人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 3日目 (3)
教師の妹 リサ
>>96
誤解されないように言うと、
占霊狼狂が能力者の4人。この組み合わせが濃厚だね。
サイモンさんは襲われてるから白。わたしが黒。たしかにつじつまは合うわね。
ラルフクラークは白黒出てないからどっちがどっちかわからないけど。
(98)2004/12/12 22:10:08
肉屋 ラルフ
>>94
ルークは人間だった。
COと同時に言うべきだったな、また信用を落としたか…
(99)2004/12/12 22:12:36
長老の孫 マーガレット
うぅ〜ん、神父様真霊媒ってイレギュラーな事を考えてたからなぁ・・・
この展開は(知恵熱)
(100)2004/12/12 22:12:44
実業家の子 テッド
肉屋さん霊媒CO・・・・(汗
動揺するよ、展開する時は急だなぁ。
とりあえずラルフさんの霊媒結果を知りたいよ。
(101)2004/12/12 22:12:57
実業家の子 テッド
あ、発言入れ違いだった(汗
ルークさんは人間ですか。了解。。
(102)2004/12/12 22:14:10
教師の妹 リサ
>>96の守備的な方針を取るなら、クラークさん側を本物と見るならお勧めする。
わたしたちを本物とするなら、お勧めじゃないわね。
一回しかチャンスないんだもん。なんかいい作戦ないかな。
2004/12/12 22:14:12
医師の娘 テレサ
ラルフさんの霊媒結果も〜、ルークさん白、っと…

とりあえず〜、考え直してみたよ〜。さっきと変わらず前提として〜、ルークさんは普通の村人として考えてみたよ〜。あと〜、サイモンさんが霊媒師さんでないのも前提〜。

A:クラーク占/リサ狼/サイモン狂/ラルフ霊
B:クラーク狂/リサ霊/サイモン占/ラルフ狼
C:クラーク狼/リサ霊/サイモン占/ラルフ狂

えーっと…このくらいかな〜?これならどれもありそうな感じだけど〜…
(103)2004/12/12 22:14:56
肉屋 ラルフ
>>96
両吊り中にクラークが占う意味がどこにある?
リサから見たらクラークは偽だろうに。村に混乱を撒くのを避けるために占い無視でも言った方がいいくらいだ。
(104)2004/12/12 22:15:11
教師の妹 リサは、肉屋 ラルフPTくれよー
2004/12/12 22:16:01
流れ者 クラーク
>>97
2の場合は狂人が俺をあまりに怪しいから狼であると見て、それゆえリサが真であると考えたからかもしれない。とりあえず霊媒殺しにCOしとけというわけだ。これなら無くはない、か?
(105)2004/12/12 22:16:44
肉屋 ラルフは、教師の妹 リサに話の続きを促した。
2004/12/12 22:17:36
農夫 ロブ
わしの希望な。

占い:■わし。もしくはウォーレス氏。
理由:怪しいから。

吊り:▲肉屋さん。
>>1であんた・・・真っ先に確認できてるのみ見落とすなんてありえない。
(106)2004/12/12 22:17:40
教師の妹 リサ
あんがと(ま、あんたが投票COしてればこんなブツブツ)
>>96の守備的な方針を取るなら、クラークさん側を本物と見るならお勧めする。
わたしたちを本物とするなら、お勧めじゃないわね。
一回しかチャンスないんだもん。なんかいい作戦ないかな。
(107)2004/12/12 22:18:25
修道女 ヘレン
ここで私が颯爽と登場。
うん、まぁとりあえず議事録読んでおこっかな。

素敵霊媒師村ねぇ……かたや黒を出され、かたやタイミングが遅れ。
とりあえず確実なのはラルフ、クラーク、リサの中に
確実に1匹は狼がいるってこと……よね?
(108)2004/12/12 22:18:46
医師の娘 テレサは、考えすぎて頭が〜…誰かPT要る〜?先着1名様限り
2004/12/12 22:21:11
教師の妹 リサ
>能力者全吊
守備的な考えだと思うわ。
今回だけはこれはやめてほしいの!

はっきり言ってわたし視点では大ピンチなの!!
真占い師がいなくて、クラークさんの黒を吊ってるともうわたしには狼さんを吊る事はできないのよ!!
これは誰かわかってくれる?
クラークさんの黒、クラーク、ラルフ、リサで残り2人で、狼さんと白でおしまい。
おしまい。。。
(109)2004/12/12 22:21:22
流れ者 クラークは、誰かリサに突っ込み頼む。(白旗
2004/12/12 22:23:50
農夫 ロブ
なんつーか。狼が簡単に引っかかった感じがするな。

わしの予想は>>103ではBでほぼ確定。
(110)2004/12/12 22:24:56
肉屋 ラルフ
>リサ
>>104、クラークに占いさせて、リサ視点で村に偽情報流し続けることのメリットを教えてくれ。
(111)2004/12/12 22:25:51
農夫 ロブ
>リサ嬢
あまりにも信じてくれない村人に熱くなるのはわかるが、熱くなりすぎるのは返って怪しく見えるからやめときな。わしゃ肉屋のほうがあやしいから信じてるよ。

>肉屋氏
>>1で投票COの仕方がわかっているのに忘れた理由と、なぜあそこで忘れたと気づいて霊媒師COしなかったのか弁解希望。
(112)2004/12/12 22:28:12
新聞記者 アイリーン
能力者全吊りも視野に入ってるとなると…。ラルフ=人狼と仮定して、ここで出てくる意味合いが薄い。
となれば、真か狂だとは思う。裏をかこうとしてる人狼かもしれないけど。
守護者の防衛を考えに入れないなら、狂から全吊りをしたとして、3日掛かる。
そうすれば、6人は死ぬわけだから残り4人。吊りさえ間違わなければ勝てる可能性も残ってくる。
ただ、ルークの件もあるから、最悪、霊媒師が狼狼である可能性も否定できないから、能力者全吊りにしろ、グレー吊りにせよ今日は慎重にならざる終えないわね。
(113)2004/12/12 22:28:45
教師の妹 リサ
>>111
>>109で、メリットがないということがわかったわ。OK?
あなたが出てくる前の考えってことよ。
わたしかクラークの真偽で考えればよかったけど、あなたが来たわ。だから状況が変わった。
クラークさんの黒を真に受けて吊った時点でわたしは負けなのよ。
OK?
(114)2004/12/12 22:29:47
長老の孫 マーガレット
(どうしよう、神父様、狂/霊ってのから頭が離れない・・・)

えっと、議題の統一って今居る?
それとも、このままもう暫く混沌とする?
(115)2004/12/12 22:30:07
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットに出来ればまとめて欲しいなぁと目で訴えている。
2004/12/12 22:31:04
教師の妹 リサ
>>112
ごめん、PTちょうだい?
わたしは嫌、できることやらないで負けるの嫌だもん。
主張して村の人が判断するのがいい。
そのためにがんばりたいの。
だから、ちょうだい?
(116)2004/12/12 22:31:27
医師の娘 テレサ
サイモンさんが実は占い師じゃなかった可能性も考えてみたよ〜
…って言っても〜、ルークさんが普通の村人の前提だと〜、2つのパターンしかないんだよね〜。

A:クラーク占/リサ狼/サイモン狂/ラルフ霊
B:クラーク占/リサ狼/サイモン霊/ラルフ狂
C:クラーク占/リサ狼/サイモン霊/ラルフ狼

狼が二人も表に出ちゃってるパターン(C)も考えてみたけど〜…そうすると狂人が潜伏で狼が二人前に出てきてる事になるよね〜。ちょっとこれはどうなんだろう〜…
(117)2004/12/12 22:31:28
実業家の子 テッドは、教師の妹 リサに話の続きを促した。
2004/12/12 22:32:08
医師の娘 テレサは、教師の妹 リサにPT要る?と訊いてみた。
2004/12/12 22:32:18
教師の妹 リサは、医師の娘 テレサにお願いした。PT
2004/12/12 22:33:05
医師の娘 テレサは、教師の妹 リサに話の続きを促した。
2004/12/12 22:33:18
教師の妹 リサは、感謝した。みんなに感謝した。
2004/12/12 22:33:30
長老の孫 マーガレット
えっと、一人は促し残しておいてね(汗)
最終まとめで話が出来なくなると困るから
(118)2004/12/12 22:34:13
修道女 ヘレン
どうもラルフさんが狼には見えないんだけどなぁ……
でも真とも思えないわ……どうなってるのかしら、狂人?

>>103 のC? っていうのもあんまりね。
こう言うのも何だけど、面白くなってきたわぁ。
(119)2004/12/12 22:34:31
流れ者 クラーク
>>117
Cはありえんな。生き残ってる狼二人が相談して一緒に霊媒CO。これは練炭行為だ、赤ログ漏れ並みだな。
(120)2004/12/12 22:34:43
教師の妹 リサは、長老の孫 マーガレットに「促しわたしがあるよ」
2004/12/12 22:34:52
新聞記者 アイリーンは、なんとなくお腹が減ったので、夜食を食べに出た。
2004/12/12 22:37:15
流れ者 クラークは、ねばっこい目でアイリーンの背中を見送った。
2004/12/12 22:37:51
医師の娘 テレサは、「う〜、もう何が何なんだろう…」とうめいている。
2004/12/12 22:38:26
長老の孫 マーガレット
無理やりまとめに入ります(TT
次のことに答えて

1)今日から能力者吊りに入るか?
  それとも、グレーから吊っていくか?

2)参考までに、誰と誰のペアが真だと思ってるか?
(121)2004/12/12 22:40:28
肉屋 ラルフ
>>112
>>1の時点ではあまりに人が居なかった。長老の返事もなかったし。
あの時点でCOしたとしても「更新直後に見に来て慌てて騙った」と思われるのが関の山と独断した。
信用商売は判ってるが、判ってるからこそ自分の信用に自信がなかった。

で、人がいる状態でCOした方がまだマシと考えたんだが、>>32で戻ってきてみれば激論の最中で口を挟める空気じゃなかった。
無益な論争を続けさせたことは申し訳ないと思っている。
(122)2004/12/12 22:40:43
教師の妹 リサ
>>117
Cの狼が対立。両吊させたいのかな?
怪しいなあ。

両吊は私視点ではまずい。
まあ、クラークさんの占いを鵜呑みにしなければ平気なんだけど。
クラークさん側を勝たすには、私とクラークさんの占い黒を吊るのね。
わたし側の場合は、まず能力者全吊して、最終日4人から吊るしかないのね。
(123)2004/12/12 22:41:00
教師の妹 リサ
>>122
第一声のほうがまだましでしたね。
クラーク真が怪しくなったから出撃で、
最悪両吊でもいいやー、に見えるもん。
(124)2004/12/12 22:42:36
医師の娘 テレサ
いやあ、ホント何が何だかさっぱり(苦笑

とりあえず、ギドラと投票COの相性が悪いって事だけはよく解ったかも。
投票CO対策の最終兵器になり得るかな?今度検証してみよう。
2004/12/12 22:43:11
教師の妹 リサ
いっこだけ、言わせて。
どちらも勝率を伸ばすには、決め打ちする必要がある。
どっちつかずでは、少なくとも私は勝てないわ。
どっちかの可能性だけに突っ走る。
これが勝率を高める一つの方法なの。
(125)2004/12/12 22:46:18
教師の妹 リサ
まあ、平気でしょう。
たっぷり脅してるし。
2004/12/12 22:47:11
医師の娘 テレサ
ですね。
とりあえず、ただ村の観点から全吊り否定しておきましょうか?
2004/12/12 22:49:00
教師の妹 リサ
うんと、まあ、どっちでもいいかな。
ココは独立に動きましょう。
いちおう、テレサリサラインを消そうとはしてます。俺はね。
2004/12/12 22:49:59
医師の娘 テレサ
了解〜。
じゃ、こっちもリサさんとの繋がりを悟られないよう、あっちこっちにレス飛ばして様子見ます。
2004/12/12 22:50:50
教師の妹 リサ
あえて、両吊に乗ってみたら?
クラークさんが黒出したら、吊ってそれがダメならしょうがないとか。
あっちについてみるのもいいかもよ?
2004/12/12 22:51:03
肉屋 ラルフ
>>124
信用商売裏切っちまった以上、まだ矢面に立ってる方がマシだと思うんでな。
(126)2004/12/12 22:51:07
農夫 ロブ
>>122
いいわけどうも。わしが君の立場ならむしろ疑われるの覚悟でCOしていただろうな。信用させるなら>>1の点でCOするのが筋。

>>117
邪推。無駄なことでptつわなさせないでほしい。狼の作戦に見えるよ。サイモン氏も
>>2:105で了解を得てるはずだから。

>>125
残念ながら決めうちが勝利につながるとは思えない。どちらも怪しい状況で村人がどっちだと判断するのは正直無理。むしろ全員吊って狼陣営を確実に吊ることが勝利への近道と考える。
(127)2004/12/12 22:51:54
教師の妹 リサ
よく判断できない、とりあえず、必殺の喋りを展開して混乱させたった。これだけは得意です。オレだよオレ!オレオレ!!
2004/12/12 22:51:57
長老の孫 マーガレットは、はぁ・・・落ち着くまでまとう、聞いてもらえないTT
2004/12/12 22:52:31
教師の妹 リサ
>>127
どっちつかずは25%の勝率を確保できる。それでよければ、って感じね。
狼から見れば75%。どっちの陣営かを態度に表さない。狼なら自然の立ち振る舞いよね。。。
(128)2004/12/12 22:54:05
医師の娘 テレサ
やっぱ喋りではリサさんに敵いそうもないです X-D
さて、遅レス&まとめレスで繋がりを消しにいきますね。
2004/12/12 22:54:19
教師の妹 リサ
よろしくー♪
勝ってして申し訳ないっ
2004/12/12 22:55:15
長老の孫 マーガレットは、新聞記者 アイリーンごめん、あたしの力不足だ と自分を吊った
2004/12/12 22:56:43
肉屋 ラルフ
確率論なんて役に立たないわけだが、全吊りなら今日開始、最終日は4人中1人の人狼をノーヒントで的中させないとならないわけだ。
守護者GJがあれば話は楽になるが。

能力者守る必要無いとなって確率は上がるが、あまり頼りきるのもどうかと思うしな…
(129)2004/12/12 22:58:08
農夫 ロブ
>>121に答えておく。

1:霊媒師両吊りに一票。どちらかに狼がいると思われるから。
2:サイモン氏・リサ氏

>>128
決めうちも50% * 50%で25%だ。かわらんぞ。
(130)2004/12/12 22:59:22
医師の娘 テレサ
気にしないで下さい〜。リサさんのような立ち回りは私には無理ですから。どんどんやっちゃってください〜
2004/12/12 22:59:54
教師の妹 リサ
>>130
決めうちに関してはよく考えてなくてごめん。
勝率変わらないのかあ。2回つれるからと思ったんだけど。
(131)2004/12/12 23:02:03
新聞記者 アイリーンは、笑顔で戻ってきた。どうやらおいしい夜食だったらしい。
2004/12/12 23:03:51
肉屋 ラルフ
一応全吊り終了で村が勝つ可能性もあるな。
その場合出てきた俺は自殺行為か。吊ってきます、だな。
(132)2004/12/12 23:04:02
新聞記者 アイリーン
>>121に答えるわね。
1)能力者全吊り提案。今日からじゃないと、全吊りできなくなる。やるなら霊能者から。ラルフから吊る方を推しておく。どっちでも変わらないと思うけど。
2)リサ-サイモン、ラルフ-ロブ
ただ、明確な感じじゃないから、どうとも見れるんだよね。
(133)2004/12/12 23:07:15
医師の娘 テレサ
>>119
>>103のCがあんまりって〜、どういう事でしょう〜?
本気で解らないので〜、余裕があったらご教示ください〜。

>>123
両吊りさせたいわけじゃないよ〜。>>117はあくまで可能性の一部を言っただけなんだけど…

>>127
やっぱり>>117自体有り得ませんよね〜…ごめんなさい〜…
クラークさんがサイモンさん真霊媒の可能性に触れてたのが気になって〜…
(134)2004/12/12 23:07:18
教師の妹 リサ
>>132
それで白をアピールしてるの?
わたしとクラークさんの天秤がわたしに傾いでたから出てきたんでしょう?
って思われてるよ。白ならば霊媒COをあきらめて、クラークーリサの両吊で手を打ったほうが村的には賢かったね。あなたが来て全吊なんだもん。わたしとクラークさんではわたしに分がありすぎだから出てきた、って見解よ。
(135)2004/12/12 23:08:12
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットそんなことないよ、頑張ってと励ました。
2004/12/12 23:08:35
長老の孫 マーガレット
ギドラ村だと思ってたけど
ゴジラ村だった・・・TT

取り合えず、頼む、聞いてくれTT
(136)2004/12/12 23:09:40
実業家の子 テッド
1)現時点生存の能力者→クラーク・リサ・ラルフ
  全吊りすると最低狼1匹+狂人が最低でも消える。
  低い確率ではあるけど、狼2匹消えるかも!?
  と思うと全吊りに特別反対はしない。
2)神父さんとリサちゃんの組。
(137)2004/12/12 23:09:42
教師の妹 リサ
やべえ、明日、わたしラルフ判定しなきゃ・・・
2004/12/12 23:09:55
実業家の子 テッドは、マーおねえさん、大丈夫だよ、落ち着いてね^^
2004/12/12 23:11:25
新聞記者 アイリーン
>121の2)は、真だったわね。
真と見てるのは…ごめん。正直どれも真と見れない。
なんかサイモン-ラルフが思い浮かんで離れなかったりするし…。
ごめんね、優柔不断で。
(138)2004/12/12 23:12:14
教師の妹 リサ
(マーさんごめん)
お姉ちゃんの>>121には
わたしたちには答えられないわ。
でも、みんなは目印でもつけて発言してね。
(139)2004/12/12 23:12:38
教師の妹 リサ
ちょっとまった
ラルフ組真がないとまずい
2004/12/12 23:13:01
教師の妹 リサ
全部わたしが真だったら、おかしいよ。
狼なのに援軍いないもん。
そうねえ、どっちつかずってのはアリかもね。アイリーンいるし。
2004/12/12 23:13:50
長老の孫 マーガレット
>>139
あ、能力者(かも?)さん達も答えてくれて良いと思うよ?
(140)2004/12/12 23:14:32
医師の娘 テレサ
ん、それじゃあ私がラルフクラーク組信用の方向に動きますね。
2004/12/12 23:17:16
長老の孫 マーガレット
(大丈夫、あたしゃ、クラーク/神父ペアが頭から離れないから(−−;>アイリーン)
(141)2004/12/12 23:17:27
教師の妹 リサ
>>141
そう?
リサーサイモン、ラルフークラークペアだけだと思うけど。まあ、リサークラークは絶対ないけど、サイモンーラルフは可能性なくはないか。リサクラが互いに偽なのににらみ合ってる図ね。
でも、んなこたーない。サイモンーリサに一票入れる。
(サイモンさんの分、投票権ないのよね・・・)
(142)2004/12/12 23:17:57
教師の妹 リサ
でも、最後それをきっかけに吊られるのも恐いよね。。。
どれを選んでもいいよ。
まあ、全吊だろう。
2004/12/12 23:18:51
長老の孫 マーガレット
ラルフも、>>121に意見ちょうだい
(143)2004/12/12 23:19:58
教師の妹 リサ
今日クラーク襲ってみる?
おもろくない???
2004/12/12 23:20:16
医師の娘 テレサ
>>121
えーと…まだちょっと混乱してるからちょっとアレだけど〜、回答しておくね〜。
1)少なくとも〜、能力者4人中に狂人・人狼が含まれてるよね〜。だから〜、何のアテも無く吊って行くよりは〜、霊媒師だけでも全吊りした方がいいと思うよ〜。

2)どっちかと言うと、クラークさんとラルフさんかな〜。確かにラルフさんのCOは怪しいけど…でも、最初の直感でクラークさん真、だと思ったから。クラークさん偽なら、今日は黒を出さないと思うってのも理由の一つだよ〜。

こんな感じでいこうと思います。どうでしょう?
2004/12/12 23:20:47
医師の娘 テレサ
それもまた良し、ですねぇ<今日クラーク襲撃
本気で村人のフリをすれば、かなり楽になりますし。
2004/12/12 23:21:51
長老の孫 マーガレット
あぁ、もし他の参加者さんで見てる人も、必ずこれには答えてください
>>121
(144)2004/12/12 23:23:16
流れ者 クラーク
とりあえず、思考能力のPT切れですまない。
1)グレー吊りで行きたい。俺はもっと占いたい。ウォーレスを占って黒だったら愉快な事になりそうだ。

2)とりあえず真は俺と肉屋。肉屋の出てくるタイミングが悪すぎるからうっかりではなかろうか。
(145)2004/12/12 23:24:30
医師の娘 テレサ
いや、援軍無いのは最後のステルスだけを守るため、と考えれば納得させられるかも。
2004/12/12 23:24:54
教師の妹 リサ
ラルフ吊が決まってればだけど。。。
そう、ラルフークラペアで行くのね。
まあ、表に行くか裏に行くかだもんね。
おけ、いいと思うよ。
2004/12/12 23:25:05
医師の娘 テレサ
了解、それじゃ投下しま〜す。
2004/12/12 23:25:51
農夫 ロブは、荒らして悪い。と謝った。
2004/12/12 23:26:15
医師の娘 テレサ
>>121
ごめんなさ〜い…考えてたら遅くなっちゃった〜…とりあえず回答しておくね〜。
1)少なくとも〜、能力者4人中に狂人・人狼が含まれてるよね〜。だから〜、何のアテも無く吊って行くよりは〜、霊媒師だけでも全吊りした方がいいと思うよ〜。

2)どっちかと言うと、クラークさんとラルフさんかな〜。確かにラルフさんのCOは怪しいけど…でも、最初の直感でクラークさん真、だと思ったから〜。クラークさん偽なら、今日は黒を出さないと思うってのも理由の一つだよ〜。
(146)2004/12/12 23:26:49
医師の娘 テレサは、疲れ果てた様子で、深い溜め息をついた。
2004/12/12 23:28:19
修道女 ヘレン
何も考えないで全吊りするよりは考え抜ける決め打ちが好みねー。
なんて無責任なことを言ってみようかしら。

>>121には……
少し前までリサちゃんとラルフさんは両方が白と見てたくらいだし
「サイモン−リサ」か「クラーク−ラルフ」で五分五分かな。
「サイモン−ラルフ」だったら……勝ち目薄いわー。

中途半端だけど、今のところはこんな感じ。

ラルフさんが真霊媒って可能性も捨ててないっていうか
ありえないミスをする真の人に何度か泣かされたからね(遠い目)
(147)2004/12/12 23:28:42
医師の娘 テレサ
>>147
これで私だけラル-クラペアと見てるのをある程度ぼかせるかな。ちょっとラッキーかも。
2004/12/12 23:30:46
肉屋 ラルフ
>>143
極小の可能性を追っていくなら、条件は絞りきれんよ。

少なくとも結果発表の時点では俺の存在はなかったわけだから、
1.クラーク占・リサ狼・サイモン狂
(これが一番ありそうな/あって欲しい組み合わせなんだが)
の他に
2.クラーク狂・リサ狼・サイモン占
(クラークがリサを真と誤認して排除のため黒判定)
3.クラーク狼・リサ狂・サイモン占
(2.の逆パターン。クラークがサイモン霊の可能性に言及したのはこれか?)
ってのはあるしな。

まあ、クラーク・リサ双方が狼というセンはないだろ。リサに黒を出す理由がない。狂人が潜伏してることにもなるしな。
(148)2004/12/12 23:31:14
修道女 ヘレン
うーん、色々ぶっ壊れてきた。
さっきの怪しさ表はもう古くなりすぎちゃったなぁ。

明日旅行だってのに、愉快なことになっちゃったネ!
これは携帯から全力で見守る必要がある予感。
はぁ……ゴメンなさいね、皆さん。
携帯からでも頑張るワー。
2004/12/12 23:32:17
教師の妹 リサ
>>145
それは決め打ちね。
わたし側としてはあなたの占い黒を吊ると勝ち目ないのよね。
両雄並び立たないから。占いで黒を吊るのはわたしたちが真でない事を突き進むという覚悟が村に必要ね。
わたしにとってその「絶対負け」を防ぐ為にさっきから発言してるのよ。
くそ、PTがない。
2004/12/12 23:33:52
長老の孫 マーガレット
頼む、いうこと聞いてくれTT>ラルフ
(149)2004/12/12 23:34:02
医師の娘 テレサ
纏め役は辛いよね…
マーガレットさんの中の人、心中お察し致します…
2004/12/12 23:34:57
流れ者 クラーク
頑張れマーガレット。
夜明け前は真っ暗というのが相場だ。
夜明けは近いぞ(謎
(150)2004/12/12 23:35:20
教師の妹 リサ
わたしが真の場合、クラークの偽占いで黒を村が吊るとわたしが負けるのよね。
2004/12/12 23:35:52
流れ者 クラーク
人狼で徹夜したら・・・
考えたくも無いな。生ける屍の出来上がりといったところかな。
2004/12/12 23:36:56
教師の妹 リサ
くう、PTないわ。
>>145、それで白に黒出されて吊を一回無駄にされたらわたしの勝ちはないわ。わたしたちを偽とするなら当然の見解なんだけど。それを取られた時点でわたしの負けは決まるわ。
(151)2004/12/12 23:37:50
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンに流し目を送った。(あと2回)
2004/12/12 23:37:52
医師の娘 テレサ
それだけは間違い無いですね。
真霊としては、意地でもクラークさんを蹴落とさないと…
2004/12/12 23:38:22
肉屋 ラルフ
>>149
っと、また議事録斜め読みしちまった…OTZ
2)は俺・クラークの線なんだが、1)についてはちょっと考える。
(152)2004/12/12 23:38:36
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日