人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(21)蜃気楼の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

長老 ウォーレス は、教師の妹 リサに投票した
宿の主人 ヘクター は、教師 メアリーに投票した
農夫 ロブ は、教師の妹 リサに投票した
料理人 イアン は、教師の妹 リサに投票した
こそ泥 ルーク は、修道女 ヘレンに投票した
神父 サイモン は、教師の妹 リサに投票した
流れ者 クラーク は、教師 メアリーに投票した
道楽者 スコット は、教師の妹 リサに投票した
職人の弟子 ジョナサン は、教師の妹 リサに投票した
修道女 ヘレン は、教師の妹 リサに投票した
医師の娘 テレサ は、教師 メアリーに投票した
長老の孫 マーガレット は、教師の妹 リサに投票した
教師 メアリー は、教師の妹 リサに投票した
新聞記者 アイリーン は、教師の妹 リサに投票した
孤児 アニタ は、教師の妹 リサに投票した
教師の妹 リサ は、道楽者 スコットに投票した

教師の妹 リサ は、村人の手により処刑された……
しかし、教師の妹 リサは人間だったようだ。
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットを占った……。
長老の孫 マーガレットは人間のようだ。
職人の弟子 ジョナサンは、神父 サイモンに襲いかかった!
長老 ウォーレスは修道女 ヘレンを護衛している……
次の日の朝、神父 サイモンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、長老 ウォーレス、宿の主人 ヘクター、農夫 ロブ、料理人 イアン、こそ泥 ルーク、流れ者 クラーク、道楽者 スコット、職人の弟子 ジョナサン、修道女 ヘレン、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、教師 メアリー、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、の14名。
医師の娘 テレサは、教師 メアリーの肝臓は間違いなく赤くて角が付いてると思った。
2004/11/26 01:30:51
職人の弟子 ジョナサン
あ、ああああサイモンさんがTT
神父さん居なくなったら誰がそうs(ry
(0)2004/11/26 01:31:28
教師 メアリー
・・・リサ、ごめんね。
サイモンさん。ご冥福をお祈りします。
(1)2004/11/26 01:32:13
長老の孫 マーガレット
3人か。予想どおりというか、何故3人?
妖魔がきたか、狂人COは嘘だったか。
2004/11/26 01:32:16
孤児 アニタ
サイモンばいばいきーん。
寝るわ、おやすみ。
(2)2004/11/26 01:32:26
医師の娘 テレサ
…サイモンさん…
安らかに、眠ってください…
(3)2004/11/26 01:32:28
神父 サイモン
また墓守だー。(T_T)
今回はステルス気味にしないで、頑張って発言したのに…
2004/11/26 01:32:33
宿の主人 ヘクター
は?
なんでこの状況で占いCOが3人?

さっぱりですよ。
2004/11/26 01:32:38
孤児 アニタは、あ、リサもばいばいきーん。
2004/11/26 01:32:44
新聞記者 アイリーン
ごめんよ、変な挨拶してしまって・・・
サイモン、安らかに
(4)2004/11/26 01:32:47
長老の孫 マーガレット
時間が変わった。01:30が強制進行期限だわ。
2004/11/26 01:33:04
流れ者 クラーク
流れ者 クラークは、長老の孫 マーガレットを占った……。
長老の孫 マーガレットは――人間に決定。

結果発表は明日にさせて(汗
騙りなんてやったことねーんだが、どうしたものか・・・
2004/11/26 01:33:11
医師の娘 テレサ
アクションの間が悪かった…orz
2004/11/26 01:33:35
新聞記者 アイリーン
やっかいだな<占い師3人
(5)2004/11/26 01:34:23
職人の弟子 ジョナサン
メアリー3人。ヘレン一人。
こりゃえらいことになった(汗
2004/11/26 01:34:25
宿の主人 ヘクター
寝る前に見に来たらコミットが揃っているようだったので様子を見ていたのですが…

狂人(?)がいなくなっても2人偽占い師がでてきたわけですか。なんとも面妖な。
(6)2004/11/26 01:34:41
農夫 ロブ
みんなごめんよorzほんとに・・・
そしてサイモン氏。ご冥福・・・
(7)2004/11/26 01:34:48
教師 メアリー
★占い師COなさった皆さんへ★
ヘレンさん、マーガレットちゃんの占い結果の報告をお願いします。
(8)2004/11/26 01:35:23
流れ者 クラーク
(俺予想)
ヘクター真、テレサ人狼
2004/11/26 01:35:41
医師の娘 テレサは、「占い師が私以外に二人も…?」とびっくりしている。
2004/11/26 01:35:54
宿の主人 ヘクター
結果発表については如何しましょうか?>メアリーさん
(9)2004/11/26 01:36:11
神父 サイモン
ゆっくり墓の下で休ませてもらいます…
2004/11/26 01:36:34
医師の娘 テレサ
>>8
ヘレンさん/マーガレットちゃん共に人間と出たよ。
(10)2004/11/26 01:36:49
宿の主人 ヘクター
順序については考慮しなくていいのですかな。
一人は占い対象の真贋判っていないと思うのですが。
(11)2004/11/26 01:37:10
長老の孫 マーガレット
そっか、1人は結社員って可能性もあるね。
だとすると、すぐに真相がわかるかも。
2004/11/26 01:37:34
医師の娘 テレサは、「う、先走りすぎた…」と凹んだ。
2004/11/26 01:37:44
流れ者 クラーク
お、更新されてるな。
発表順はどうするんだ?
俺はどんな順番でもいいぜ
(12)2004/11/26 01:38:01
料理人 イアン
おっと、寝てる間に急展開。
やっぱりリサさんは偽者だったんですね。
村人の狂人騙りか、もしくは妖魔の意味不明な賭けか。
あるいは占い師、妖魔、狼の3人COかもしれませんね。
2004/11/26 01:38:21
教師 メアリー
リサが狂人だとしたら、真・狼・妖魔という事になりますね。さて、どうしたものでしょうかね。いずれ吊らないとならないとは思いますが、ではいつから?相互占いは時間的なデメリットが多そうな気もします。
(13)2004/11/26 01:38:48
職人の弟子 ジョナサン
テレサちゃんは霊媒COね^^;
ヘクターさんかクラークさんが占い師?
ルークさん謎ぃです@@;
(14)2004/11/26 01:39:45
宿の主人 ヘクター
>>10でもう言われてしまいましたか。

ヘレン殿、マーガレット殿共に人間と見ました。
宿の主人として人物鑑定眼を養ってきた甲斐があるというものです。
(15)2004/11/26 01:40:01
教師 メアリー
★発表順★
ごめんなさい。テレサちゃんはもう発表してしまったのね。発言時間の下一桁が小さい、クラークさん、先にお願いします。
(16)2004/11/26 01:40:35
料理人 イアン
とりあえず私は今日もこのまま寝ます。
おそらく占い師全吊りなどの案が出ると思われますが、多分それで大抵妖魔、真占い師と相打ちできそうです。
おっと、結社員の占い師騙りの可能性もございましたね。
2004/11/26 01:40:48
宿の主人 ヘクター
>>10でもう言われてしまいましたか。

ヘレン殿、マーガレット殿共に人間と見ました。
宿の主として人物鑑定眼を養ってきた甲斐があるというものです。
(17)2004/11/26 01:41:21
新聞記者 アイリーン
えっと、ちゃんと読め>ジョナサン
(18)2004/11/26 01:41:28
農夫 ロブ
そういえばリサは狂人COとかしてたんだよな・・・。(わすれてた

相互占いは無駄だねぇー。
とりあえず次回は占い先統一がいいと思いますが。
(19)2004/11/26 01:41:45
教師 メアリーは、とりあえず、まぁ、なんでもいいか、と思っている。
2004/11/26 01:42:18
流れ者 クラーク
・・・なんだよ、2人とも結果いっちまったか。
俺の占い結果も同じだ。
ヘレンもマーガレットも白。人間だぜ
(20)2004/11/26 01:42:34
職人の弟子 ジョナサン
うん。おけですおやすみなさい^^
僕はちょっと展開きになるのでがんばります(*'-')/
2004/11/26 01:42:45
宿の主人 ヘクター
>>16
うああ。
声の通りが悪かったので繰り返したらこの通りです、面目ない。
(21)2004/11/26 01:42:48
神父 サイモン
ヘクターささやき漏れ?
二重投稿?
2004/11/26 01:43:52
料理人 イアン
1.占い師、狂人、狼(リサ狂人じゃない)
2.占い師、狼、結社員
3.占い師、妖魔、狼
村人視点では他にもたくさんの可能性があって、我々よりも更に混乱している事でしょう。
ひとまずは朝までに自分の意見を考えてくるつもりです。
それではお2人さん、お休みなさい。
2004/11/26 01:43:58
宿の主人 ヘクター
強制進行期限が明日1:30になっていますね。
とりあえず前倒し成功を祝して。
(22)2004/11/26 01:45:43
長老の孫 マーガレット
ジョナサン、ログ読んでないのか。

テレサは最初に発表しても平気。間違えない自信あり?
2004/11/26 01:45:52
職人の弟子 ジョナサン
ごめん。読み間違えです。
二人分一気に報告してるから霊媒かと^^;
3人とも占いCOで二日分報告してるだけですね・・・お騒がせしましたTT
(23)2004/11/26 01:47:16
教師 メアリー
占い師の皆さん、発表ありがとうございます。
とりあえず、これでヘレンさんとマーガレットちゃんが確定白と言える訳ですね。相互占いは無駄だと思いますので、占い師をいつから全吊りするか、後は占い/吊り先についてが今日の課題でしょうか。
(24)2004/11/26 01:47:21
宿の主人 ヘクター
ともあれ今度こそ寝ます。
議題への反応、質問への回答は明朝までお待ち下さい。
(25)2004/11/26 01:47:46
職人の弟子 ジョナサン
はい、イアンさんお休みなさい!
2004/11/26 01:48:00
流れ者 クラーク
結果も言ったし、今度こそ本当に寝るぜ。
毎日1:30に結果発表ってのもちょっと辛いが・・・まあ占い師になっちまった以上は仕方ねーよな
(26)2004/11/26 01:48:16
長老の孫 マーガレット
3人とも白白ですか。
メアリーが選んだ感じだから結社員を警戒したかな?

これで白確定ですか、村人だからいいけどね。
2004/11/26 01:48:54
農夫 ロブ
まぁ、また前倒しを狙えば・・・
ほんとにすまねぇー。今度はちゃんといるから・・・
(27)2004/11/26 01:49:18
流れ者 クラーク
ふー。もう後には退けねえ。
このまま突き進むのみ。

つーか、明日は俺から発表になりそうだよな・・・orz
2004/11/26 01:51:19
教師 メアリー
本格的な議論は明日からになるでしょうね。
とりあえずは無事に前倒しできてなによりだと思いますよ。
私もそろそろ休もうと思います。
では、お休みなさい。
(28)2004/11/26 01:52:18
医師の娘 テレサ
ヘクターさん、クラークさん、おやすみなさい。また明日〜。

>>24
明日以降の占い発表順をどうするか、ってのも決めた方がいいんじゃないかな?って思うけど…
(29)2004/11/26 01:52:40
教師 メアリー
占い師3人かぁ。妖魔が混じってるのは間違いないんだろうけど。3人吊るのに3日(6人)
狼と占い師の判別は不可能だから困ってしまうわね。
2004/11/26 01:53:57
医師の娘 テレサは、教師 メアリーに「今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさ〜い」と手を振った
2004/11/26 01:54:22
新聞記者 アイリーン
・ルーク:灰
・リサ:死亡
・アニタ:灰
・スコット:灰
・テレサ:占い師(その1)
・クラーク:占い師(その2)
・サイモン:死亡
・アイリーン:灰
・ヘクター:占い師(その3)
・ジョナサン:灰
・ロブ:灰
・ヘレン:確定白
・イアン:灰
・ウォーレス:灰
・マーガレット:確定白
・メアリー:結社員

目安に使ってください。
(30)2004/11/26 01:55:55
職人の弟子 ジョナサン
メアリーさんおやすみなさい^^
(31)2004/11/26 01:56:49
流れ者 クラーク
狂人も含めた4人占い師COってのも面白いと思ってたんだがよ。

まー、真剣に人狼かどうか考えるのは俺が一番先に発表するときだけだ。
2004/11/26 02:00:14
新聞記者 アイリーン
取りあえず明日の出現時間
お昼までには一度顔を出せると思う
夜は19時過ぎからと覗けるし
23時頃には多分本格的に参加出来ると思う。
(32)2004/11/26 02:03:38
新聞記者 アイリーンは、教師 メアリーに、おやすみ、2日酔いするなよ と言葉を投げつけた。
2004/11/26 02:04:30
医師の娘 テレサ
アイリーンさん、纏めお疲れ様ですっ。

さてと…私もそろそろ寝るね。
明日は、多分お昼過ぎくらいには来れると思うよ。

それじゃ、おやすみなさい。また明日〜
(33)2004/11/26 02:05:22
医師の娘 テレサは、集会場から立ち去った。
2004/11/26 02:05:49
農夫 ロブは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2004/11/26 02:05:53
農夫 ロブ
ん。ではわしも去ることにする。
すまなかった。
(34)2004/11/26 02:06:19
職人の弟子 ジョナサン
アイリーンねーさんおつかれさま^^
では僕もねまーす!

さーてメカニックゴーレムは工房に持ち帰って解体しないと、はー仕事増えた(汗
(35)2004/11/26 02:07:30
新聞記者 アイリーンは、農夫 ロブに、ありがとう っとkissをした。
2004/11/26 02:07:40
新聞記者 アイリーン
寝る方々おやすみなさい
又、明日です。
(36)2004/11/26 02:11:46
新聞記者 アイリーン
っと、別にする事無いか・・・
サイモンが喰われたって事は、サイモンの発言にヒントが有るって事だな
議事録読み直してから寝よう。
(37)2004/11/26 02:15:39
新聞記者 アイリーン
しかし、見事に推理外れてるし(自爆)
マーガレットもヘレンも真っ白ぢゃん…_| ̄|○
2004/11/26 02:42:01
新聞記者 アイリーン
余談だが・・・・
短命では有ったけど、かなり妖しくない白いサイモンだったなぁ(笑)

とうとう、変態神父の汚名挽回したか?!
2004/11/26 02:55:41
新聞記者 アイリーン
偶には、大人しいキャラ選ばないと(^^;
だんだん、アイリーンがスコット口調に成ってるって
指摘がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!(自爆)
2004/11/26 02:57:17
新聞記者 アイリーン
いや、まてよ?
樹海のサイモンも、表は白かった
ネタバレ有るまで解らないか・・・
2004/11/26 03:00:23
新聞記者 アイリーン
はぁ・・・夜中に独り言にネタ仕込んでどーするよ?(ーー;<をれ
2004/11/26 03:01:22
修道女 ヘレン
占い師が三人。そのうち襲撃することができない占い師が二人、でも一人は狼だってわかっている。うーん。全員白判定なにもヒントはないわね。勘しかないのかな?
(38)2004/11/26 06:54:16
修道女 ヘレン
狼を追い詰めるには妖魔を利用する。
真占い師が死んでもだ。黒が黒言うかもしれないしな。
2004/11/26 07:01:50
修道女 ヘレン
・ルーク:灰
・アニタ:灰
・スコット:灰
・アイリーン:灰
・ジョナサン:灰
・ロブ:灰
・イアン:灰
・ウォーレス:灰
計8名。守護者・霊媒師・結社員・狼2人を含んでいる可能性。(守護・霊媒は死んでいるかもしれないし白かもしれない)
(39)2004/11/26 07:04:05
修道女 ヘレン
[独り言]
ああ、真占い師が万が一襲われた場合、占い師を吊ってはいけませんね。狼にとって吊るしか妖魔を倒すすべはなく、脅しに使える十分な材料。そして、全吊りを提案するものこそ怪しい。
2004/11/26 07:06:56
修道女 ヘレン
わたしは今後の展開がだいたい想像できました。
他の人の意見を待ってから意見を言わせてもらいます。
ので、特に灰色のかた、意見お待ちしてますね。
それでは、夜にでも。
(40)2004/11/26 07:20:00
新聞記者 アイリーン
流石は尼僧・・・朝早いね。

妖魔ステルス、狼二人騙りの場合を考えて見たけど、やっぱりリスキーすぎるよね
全吊り必須だし。
妖魔/真/人狼 と考えるのが妥当な線なんだろうね
もう一つあるけど・・・
(41)2004/11/26 07:37:06
新聞記者 アイリーン
結社員が騙ってるって可能性忘れてたな。
昔からメアリーは狸だから・・・いや、狐か(笑)
表面上、知らん顔はお手の物だったなぁ。
2004/11/26 07:38:07
修道女 ヘレン
くそ、しゃべりつぁくてしゃべりたくてたまらんぜ!!
全吊り、そんなこというヤツは処刑だよ、処刑。ヒッヒッヒッヒ(`∀´)
2004/11/26 07:42:06
修道女 ヘレン
テレサ、おめえ妖魔だろ?なんとなくそんな臭いがぷんぷんするぜ?狼は気付いてるだろうな。
2004/11/26 07:44:20
新聞記者 アイリーン
昨日の一番最後は多分ヘクター
っとすると、ヘクターが真か人狼?
テレサは一番に発表してるから、やっぱり真か人狼
って事は、クラークが妖魔?
2004/11/26 07:46:01
修道女 ヘレン
ああ、占いで狼を見つける。
して、占い師吊りをはじめる。か。
結構シビアだな。
2004/11/26 07:47:42
新聞記者 アイリーン
あ、違う、ロブが自分だって名乗り上げたんだっけ?
ん?ロブとヘクターともう一人人狼なら
ヘクター庇ってそれ出来るか・・・

最終コミットと占い騙りが同一だと、推理されやすいし。
2004/11/26 07:48:23
新聞記者 アイリーン
・ルーク・アイリーン・ジョナサン
(発言は多いけど、核心付けない型)
・イアン・アニタ・スコット
(何かもう一つすっきりしない型)
・ウォーレス・ロブ
(ステルス型)

ルークがもう一つ分類として違う気がするが・・・
2004/11/26 07:56:00
料理人 イアン
おはようございます。
今日の朝はフレンチトーストを作ってみました。
議事録読みましたが、占い師3人COですか。
昨日のリサさんが狂人とすると、真占い師、妖魔、狼のパターンまたは真、狼、狼のパターンのどちらかでしょうか?
あるいは、もしもリサさんが狼だった場合は事情がまた少し違って来ますね。
(42)2004/11/26 08:00:26
料理人 イアン
占い師3人のうち2人は偽者ですね。
リサさんが妖魔、狼、狂人のいずれにせよ、狂人COしたリサさんを含めて妖、狂、狼3匹計5人中の3人が表に出ている状態という事になりますね。そして一人は既に死亡。
ひとまずはリサさんが狼だったのかどうか、全員の発言を待ちたいと思います。
(43)2004/11/26 08:10:17
修道女 ヘレン
リサが狼だった、って言えばその霊媒師をヌッコロできるんだけどなっ!!
オカミ二匹ゲトー たまらんぜ
全身の毛をむしりとってやる!!!
2004/11/26 08:11:51
孤児 アニタ
真・妖・狼と見せかけてェ! 真・狼・狼かもしれないィ!
狼は占い師と同じことできるでな。霊媒師騙らなくてもいい。

……だと面白いんだけど。

イアン、フレンチトースト食わせていただくぜ。
(44)2004/11/26 08:15:15
修道女 ヘレン
おい、クソガキ。真・狼・狼なわけねえじゃん。昨日まで鋭い意見だったのに、イアンに乗っかってきたか。
コイツを今日はオシオキだなっ
イアンは狼だが、アニタは狼じゃないだろう。いや、霊媒黙りが出なければか。
とりあえず、この辺はチェック入れとくぞ
2004/11/26 08:24:49
料理人 イアン
結社員さんが占い師騙りをなさってる可能性もありましたね。
その場合は他の占い師2人のうちどちらかが偽者。
リサさん狂人と仮定すれば偽者は妖魔か狼。グレー8人中狼、妖魔合わせて3人が潜伏してる事になりますね。
グレーの中に結社員さんがいらっしゃれば残りのグレー7人中狼、妖魔合わせて2人潜伏してる事になりますね。
(45)2004/11/26 08:25:12
料理人 イアンは、孤児 アニタにフレンチトーストを渡した。
2004/11/26 08:26:24
孤児 アニタ
結社員はささやけないからなぁ。潜伏って決まった以上ねぇだろ。
2004/11/26 08:27:28
料理人 イアン
どうぞ、お召し上がり下さい。
それでは、夜には皆さんの発言も揃うと思いますのでその時にまた来ます。
昼の分のスパゲッティーもゆでておきますね。
(46)2004/11/26 08:35:55
料理人 イアンは、早朝トレーニングに出かけた。
2004/11/26 08:36:28
料理人 イアン
今日から占い師全吊りになるか、それともグレー吊りになるかはわかりませんが、
結社員には今日明日中にCOしてもらう方針で行きたいと思っています。
それを見て明日以降の襲撃を決めるとしましょう。
それでは夜に来ます^^
2004/11/26 08:39:26
長老の孫 マーガレットは、料理人 イアンのトレーニングが見たくて追いかけたが追いつけなかった。
2004/11/26 08:43:50
長老の孫 マーガレット
>>45
その可能性に気づいたか。なかなかね。
でも、リサが村人という最低なパターンもある。
…まあ、まずないと思うけど。
2004/11/26 08:49:26
長老の孫 マーガレット
おはようございます。

とりあえず、朝ごはんをいただきます。
イアンさん、いつもありがとうございます。
(47)2004/11/26 08:50:40
長老の孫 マーガレット
リサさんと神父さんのご冥福をお祈りいたします…。
(48)2004/11/26 08:51:41
長老の孫 マーガレットは、黙祷した。
2004/11/26 08:51:59
宿の主人 ヘクター
かなりな奇策思いついたんだが聞いてくれるか?

今日メアリ先生食う。明日、結社員の片割れがでてきたところで
偽「結社員の占い騙りでした」CO。
明日真占い師食っちまう。村大混乱。どうよ。
2004/11/26 08:58:51
宿の主人 ヘクター
あるいは。
今日先生食い。明日相方COを確かめて結社員騙り。
「でてくるわけがない」の斜め上をいってみるテスト。

少なくとも、「結社員片方潜伏」「COは投票で」で安定と思ってる思考停止者には一泡吹かせないと収まらない。

狂人がアレでただでさえ腹立ってるんだ。これくらいやらせろと。
2004/11/26 09:16:16
宿の主人 ヘクター
この手ででていくなら騙るのはイアンに任せたいかな。
「結社員なので好き放題やった。疑われても構わないと思っていた。今は反省している(違」と言っておけば昨日3票入ってるだけに逆に信用されるかも。
2004/11/26 09:19:05
長老の孫 マーガレット
現時点の占い師の印象
クラーク:最も真に近いと思われる
その他
アニタ:とりあえず占いたい。
2004/11/26 09:19:14
長老の孫 マーガレット
狼から見て二人が狼以外の場合、とりあえず襲っておくという手段は使うだろうか?
成功すれば確実に真占い師。失敗すれば妖魔の可能性が高い。守護者を考えなければ一手で本物はわかるはず。
2004/11/26 09:21:58
長老の孫 マーガレット
一人が襲われれば、流れで全吊りの可能性があるから妖魔も吊れる。
2004/11/26 09:27:41
長老の孫 マーガレット
>>2:99
今見ると、独り言漏れ?
スコットが人狼のような発言。
すぐにフォローしてる。
2004/11/26 09:32:59
長老の孫 マーガレット
>>2:122
内容が微妙。最初は変わった考え方だと思ったけど。
狼に不利ならあえて表に出す必要はないはず。
2004/11/26 09:38:30
長老の孫 マーガレット
スコット狼と仮定すると、ヘクターがあえてスコット占いを提示したのが不思議。先手を打ってきたか?
2004/11/26 09:41:37
宿の主人 ヘクター
お早うございます。…あまり早くもありませんか。

特に皆さんからお尋ねのこともないみたいですね。また昼か夕方かに来るとしましょう。
(49)2004/11/26 09:54:09
教師 メアリー
おはようございます。
相方結社員のCOも考えた方が良いのかしら。
★占い師全吊りはいずれ必要だと思うのですが、それを始めてしまうと占いの信頼性が下がる上、吊られる事もないため、狼の潜伏を許してしまう事になります。
幸い、一日の猶予はありますから、今日はグレーローラーをしたいと思います。皆さん、灰の中から、◆占いと■吊りをそれぞれ考えてもらえると嬉しいです。
(50)2004/11/26 10:16:11
教師 メアリー
もっとも、3人もいたら、占う意味なんてない気はするけどね。
2004/11/26 10:17:18
宿の主人 ヘクター
うあ、>>11を訂正します。
占い対象の"真贋"→"白黒"です。やれやれ。

あと、神父殿に対して"冥福を祈る"というのはかなりどうかと。
深くつつくと宗教戦争が起きてしまうので指摘のみ。
(51)2004/11/26 10:18:00
宿の主人 ヘクター
>>50
私も候補を挙げた方が良いでしょうか?
占い師3人中2人が偽者ですが、
「占い師の意見は参考にならない、無視」
「占い師の発言内容が真贋判別の手がかりになる」
両方の見方があろうかと思いますが。
(52)2004/11/26 10:21:09
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日