人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(21)蜃気楼の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

長老 ウォーレス は、農夫 ロブに投票した
宿の主人 ヘクター は、料理人 イアンに投票した
農夫 ロブ は、料理人 イアンに投票した
料理人 イアン は、農夫 ロブに投票した
こそ泥 ルーク は、農夫 ロブに投票した
流れ者 クラーク は、料理人 イアンに投票した
道楽者 スコット は、料理人 イアンに投票した
職人の弟子 ジョナサン は、料理人 イアンに投票した
修道女 ヘレン は、料理人 イアンに投票した
医師の娘 テレサ は、料理人 イアンに投票した
長老の孫 マーガレット は、料理人 イアンに投票した
教師 メアリー は、料理人 イアンに投票した
新聞記者 アイリーン は、料理人 イアンに投票した
孤児 アニタ は、料理人 イアンに投票した

料理人 イアン は、村人の手により処刑された……
料理人 イアンは人狼だったようだ。
医師の娘 テレサは、宿の主人 ヘクターを占った……。
宿の主人 ヘクターは人狼のようだ。
職人の弟子 ジョナサンは、教師 メアリーに襲いかかった!
長老 ウォーレスは修道女 ヘレンを護衛している……
次の日の朝、教師 メアリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、長老 ウォーレス、宿の主人 ヘクター、農夫 ロブ、こそ泥 ルーク、流れ者 クラーク、道楽者 スコット、職人の弟子 ジョナサン、修道女 ヘレン、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、の12名。
新聞記者 アイリーンは、わぁ〜いPT余ったぁ♪と小躍りしてる
2004/11/27 00:30:06
新聞記者 アイリーン
あぁ・・・・メアリー(苦笑
(0)2004/11/27 00:30:38
流れ者 クラーク
ち、テレサ真かよ
2004/11/27 00:31:23
医師の娘 テレサ
メアリーさん…
…お疲れ様でした。あなたの死は、無駄にはしません…
(1)2004/11/27 00:31:32
教師 メアリー
お墓の皆さん、こんばんは。
死亡率100%を誇ってます。
2004/11/27 00:31:39
流れ者 クラーク
流れ者 クラークは、医師の娘 テレサを占った……。
医師の娘 テレサは――人狼だ!吊っちまえ!
2004/11/27 00:31:52
こそ泥 ルーク
センセかよ・・・・・・・
せめて墓でイアンに美味いもんでも作ってもらえるといいな。
酒のつまみになるようなもんを、よ。
(2)2004/11/27 00:32:49
医師の娘 テレサ
むー、やっぱりヘクターさん狼か…
2004/11/27 00:33:09
修道女 ヘレン
ううう、どうしよう。えと、こういうときはもう一人の結社員が出てくるんでしたよね?その方の判断でよいです。わたしはチョットずれてるところがあるのでこのポジションは不安です・・・。
(3)2004/11/27 00:34:13
宿の主人 ヘクター
メアリーさんお疲れ様でした。
なお、人狼初ヒットです。クラークさんは黒。
…想像通りだと黒判定が3つ並ぶでしょうが。
(4)2004/11/27 00:34:14
流れ者 クラーク
結社員を襲ってきたか。
占い発表のあとは2人目の結社員に出てきてもらいてえな
(5)2004/11/27 00:34:26
教師の妹 リサ
あはっ、お姉ちゃん殺されちゃったのね^^;
2004/11/27 00:34:39
新聞記者 アイリーンは、メアリーの墓にシャンパンを振りかけた。
2004/11/27 00:35:00
神父 サイモン
どもおつかれです。
私も死亡率100%ですね。
2004/11/27 00:35:36
教師の妹 リサ
おつかれさまでした、お姉ちゃん。
2004/11/27 00:36:05
流れ者 クラーク
ほう、俺が人狼か。
俺の占いではテレサが黒。人狼と出たぜ。
つーか、みんなが黒を出すってのには同意だ、妖魔(?)のヘクターさんよ
(6)2004/11/27 00:36:07
こそ泥 ルーク
とりあえず残った結社員は宣言プリーズ。
(7)2004/11/27 00:36:32
教師 メアリー
リサ、本当に狂人の自爆だったの?
お姉ちゃん、意味がよくわからなかったのだけど。

サイモンさん、こんばんは。
めずらしく真っ当な神父だと思っていたら襲われてしまって(苦笑)
2004/11/27 00:36:42
新聞記者 アイリーン
もう一人の結社員さんに、COして頂きたいと思いますが、いかがでしょう?
(8)2004/11/27 00:36:46
医師の娘 テレサ
…ヘクターさんは人狼、と出たよ。
(9)2004/11/27 00:36:59
宿の主人 ヘクター
やれやれ、偽者とばれたと見るや強気なものです。
もう一人のテレサさんはどうですかね?
(10)2004/11/27 00:37:18
教師の妹 リサ
占い白がでると、人狼x2の可能性が♪
2004/11/27 00:37:48
流れ者 クラーク
ここで妖魔COしたら大混乱だろうな。ククク・・・
2004/11/27 00:38:03
宿の主人 ヘクター
ま、そうでしょうな。
誰の立場から見ても判ることですが。
(11)2004/11/27 00:38:08
職人の弟子 ジョナサン
じゃぁ結社員COいきます
2004/11/27 00:38:09
教師の妹 リサ
はいな、自縛霊のリサと呼んで♪
2004/11/27 00:39:15
医師の娘 テレサ
いっそ出力をコピペしちゃいたい…(苦笑
2004/11/27 00:39:17
流れ者 クラーク
結社員2人出てきたらおもしれーな
2004/11/27 00:40:49
職人の弟子 ジョナサン
いいかな?ゴーサインおね
2004/11/27 00:41:51
神父 サイモン
結社員当てクイズ
ここはスコットに一票。
2004/11/27 00:42:01
宿の主人 ヘクター
(分析中)現状偽結社員COやめたがいいかな…

出ていくとなんか全吊りが間に合いそう。明日呪殺発生で一手浮くのを忘れてた。痛恨…
2004/11/27 00:42:15
教師の妹 リサ
ん〜、マーガレット♪
2004/11/27 00:42:34
教師の妹 リサ
アニタだったら大笑い♪
2004/11/27 00:43:16
農夫 ロブは、お風呂から上がってきた。ほくほくだ。
2004/11/27 00:43:55
教師の妹 リサ
そして、偽結社員出現とか(爆笑)
2004/11/27 00:44:02
職人の弟子 ジョナサン
うう控えます。かなりドキドキ中
2004/11/27 00:44:11
こそ泥 ルーク
クラーク→テレサ黒
テレサ →ヘクター黒
ヘクター→クラーク黒

当たり前の事だが、誰か一人は本当に狼を当ててるんだな。
そして妖魔には当たらなかった、と。
(12)2004/11/27 00:44:15
宿の主人 ヘクター
ちょっと計算させて

12人だろ、今日はロブ吊りで誰か食って10人。
吊りは4回。今日呪殺発生+真食いだから自分が残って、3回あれば全吊り達成されてしまう?

だめだー(自滅
2004/11/27 00:44:26
職人の弟子 ジョナサンは、ロブの腰タオルをはぎとった。
2004/11/27 00:44:29
新聞記者 アイリーン
あたしは、灰だから、先に進める事も提案することも出来ない。
確定白、及び結社員の片割れさん
速やかに、次の議題定義だけでもしてくれ。
(13)2004/11/27 00:45:00
新聞記者 アイリーン
>>12
ま、普通に考えて、次は相手変えての占いだよなぁ。
(14)2004/11/27 00:45:46
教師 メアリー
正解言っても良いですか?<結社員
2004/11/27 00:46:18
教師の妹 リサ
そして妖魔はいなかった・・・・がやっぱ笑える♪
2004/11/27 00:46:45
農夫 ロブ
あぁ・・・メアリー。

とりあえずイアンは人狼だった。

だが今日はわしを吊るべきだといっておく。
とりあえずちょっとぽけーとしてる。(風呂上りはあまり考えられないようだ。)
(15)2004/11/27 00:47:00
教師の妹 リサ
ききた〜〜〜い^^
2004/11/27 00:47:04
宿の主人 ヘクター
再計算だ。
明日の開始時、ロブ吊り、誰か食い、呪殺発生で9人。吊り4回。
呪殺でテレサ真確定。テレサ食ってもいいけど、その場合もクラークは死ぬはずだから9人変わらず。
2004/11/27 00:47:36
医師の娘 テレサは、こんな時に何ですが、ちょっと中座します。
2004/11/27 00:48:15
神父 サイモン
ここでロブが白出しして、更に紛糾するとか。
2004/11/27 00:48:33
教師 メアリー
正解は、アニタちゃんです。
後はもうアニタちゃんにお任せ(笑)
って、忙しいとか言ってなかった?
2004/11/27 00:48:41
教師の妹 リサ
それもいい(人事♪)
2004/11/27 00:49:06
神父 サイモン
ありゃ、やっぱり吊り判定黒出しか…
2004/11/27 00:49:18
こそ泥 ルーク
んで、今日はどうするんだ?
残った霊媒師を吊るのか?
吊る場合は、また相互占いなのか?
クラーク→ヘクター
テレサ →クラーク
ヘクター→テレサ ってな。
そうすれば間違いなく妖魔は殺せる。

楽観的に見れば、今日死んだイアンが狼で、今日霊媒師でなく
狼の占い師をいきなりビンゴで吊れれば明日には狼残り1人になるわけだな。
(16)2004/11/27 00:49:32
宿の主人 ヘクター
残ってる吊り対象は自分、(クラーク)、ジョナサンになるから…
騙ったら即死。自分計算できなすぎ。
2004/11/27 00:49:42
教師の妹 リサ
アニタ・・・・・
なにが狙いだったのか・・・・
(私が言えた義理ではないけどね♪)
2004/11/27 00:49:56
農夫 ロブ
まぁ、かなりもったいないが、
占い相互を逆にすれば妖魔がいたばあい真が確定するが・・・。
これで死ななかった場合占い師狼2もしくはリサの妖魔・・・。
もうちょっと考えてみる。
(17)2004/11/27 00:51:05
職人の弟子 ジョナサン
ちょっとわかんない。
テレクラ相互占いで妖魔ENDだよね。
それとロブ吊りと真喰いで、日付が変わると3人死亡?真はテレサとみて間違いないよね。
でもって5日目は9名スタートでヘクターさん吊り決定、誰かをたべて二名死亡
6日目は7名スタート・・・ってかんじ?
2004/11/27 00:51:06
修道女 ヘレン
今日は逆周りでしょうね。二人減れば吊りの機会が増えるのですよね?
この残された吊り回数で狼さんを退治できるかどうか。残り一匹だと思うと見通しがいい気がします。
(18)2004/11/27 00:51:58
孤児 アニタ
あ、メアリー死んでる。
しゃーねーなぁ、COするよ。
わしが結社員の片割れだ、うやまえ。

んと、対抗COあったら、みんな容赦なく両方とも吊れ。
(19)2004/11/27 00:54:00
農夫 ロブ
なんかリサ妖魔の気がしてきた・・・・
「占いを裂けなおかつ狂人だから吊らなくていいやと思わせる作戦。」
なんかやだな・・・
2004/11/27 00:54:14
宿の主人 ヘクター
そゆこと。
その時結社員COで出てると2回の吊りで死んでしまう。

なんで使える手の全てを動員して最後の3人に残ってもらわないといけない。
その上で投票に勝ち残ってくれって言うんだから虫のいい話なんだが。
2004/11/27 00:54:24
修道女 ヘレン
そか、狂人だと何も起こらないんですよね。みんな白いうだけですよね。
狼狼であれば、霊媒師で一人吊っているので終わり・・・そんなに甘くは無いでしょうね。
(20)2004/11/27 00:54:25
職人の弟子 ジョナサン
なんだか急展開ですねログ読みながらあっぷあっぷです;;
まさか結社員食いを敢行するとは・・・
とりあえず今日は逆占いで占いのほうはOKでしょう。吊りの方はロブさんで。
考える要素が少なくて楽ですね。
(21)2004/11/27 00:54:49
教師の妹 リサ
さて、気を取り直して、また検索の旅に出てきます・・・・
(ちょこちょこ見てるけどね)
2004/11/27 00:54:54
新聞記者 アイリーン
まぁ、毎度の事だ、メアリー死んだけどやっとくか・・・

・テレサ:占い師(その1)
・クラーク:占い師(その2)
・ヘクター:占い師(その3)
・ロブ:霊媒
・ヘレン:確定白
・マーガレット:確定白
・ルーク:灰
・アニタ:灰
・スコット:灰
・アイリーン:灰
・ジョナサン:灰
・ウォーレス:灰

・リサ:死亡
・サイモン:死亡
・イアン:死亡
・メアリー:死亡
(22)2004/11/27 00:55:01
修道女 ヘレン
あ、やっぱり。
メアリーさんが吊り対象とか占いにしなかったところでもしかしてって思った。
どうりであんな態度とるはずだ。
2004/11/27 00:55:26
流れ者 クラーク
やっぱアニタ結社員か。
2004/11/27 00:55:42
孤児 アニタ
でもってだ。
昨日も言ったように、私は少し参加が危うい。
今日ももう寝る。
占いはもうどうせだから相互続行だろう。
今日の吊りも霊媒師もう片方でいいのだろうか。

意見あるなら言って欲しい。
(23)2004/11/27 00:56:07
職人の弟子 ジョナサン
サイモンが結社員だったって可能性にかけるのはどう?
2004/11/27 00:56:09
宿の主人 ヘクター
あり得ない。
それならもっと早くにCOしないとならない。

リサがなぁ(復唱
2004/11/27 00:56:53
職人の弟子 ジョナサン
あ、アニタ結社員CO(汗
2004/11/27 00:57:21
宿の主人 ヘクター
>>23
賛成。というより、既にそのようにコミット済みです。
(24)2004/11/27 00:57:43
新聞記者 アイリーン
あ・・・・一カ所訂正(ーー;

・アニタ:結社員(その2?)
(25)2004/11/27 00:57:47
こそ泥 ルーク
んじゃ、今日は
占いが
クラーク→ヘクター
テレサ →クラーク
ヘクター→テレサ  で
吊りは
ロブ
って事になるんかな。
妖魔殺せて、真が判明し、今夜ロブを吊れば狼は
確実に一人は減らせる。
明日の吊りは、真が狼と判定した者を吊る。

・・・つうか、占い師達にはこれで誰が誰か判ったんだな。
妖魔からすれば、今日占われた相手じゃない方が真だし
狼からすれば、自分に黒を出した奴が真だし
真からすれば、自分が占ってない奴が妖魔だ。
(26)2004/11/27 00:57:54
農夫 ロブは、なんか今かなりいやな予感がした。
2004/11/27 00:58:36
孤児 アニタ
守護者は私守るより、占い師の誰か決め打ちして守ったほうがよさそうだな。
確定白多いしな。
(27)2004/11/27 00:58:58
修道女 ヘレン
アニタさんが結社員ですか。
夜ごろふらっと来て決定してもらえると考えていいでしょうか?
それまではわたしが顔出しますから。
(28)2004/11/27 00:59:44
新聞記者 アイリーン
取りあえず、今日の続き続行って形でコミットしとく。
おちびちゃん、無理出来ないなら、確定白さんの判断に任せるよ。
(29)2004/11/27 01:00:41
こそ泥 ルーク
とんとん拍子に話が進むなあ。
そして結社員はアニタか。成る程、白確定だから
あんな振る舞いだったんだなw
んでもって、今日一番気が重いのは守護者だな。
今日は狼は確実に真を襲いに来るだろうからな。
(30)2004/11/27 01:00:51
神父 サイモン
人/狼/妖だと、この時点で狼には真判明か…
2004/11/27 01:01:02
職人の弟子 ジョナサン
ひょっとしてアニタたべとかなかったのがいたかった?TT
くそぉ・・・・自分に呪
2004/11/27 01:01:46
新聞記者 アイリーン
どんな予感よ?>ロブ
(31)2004/11/27 01:01:54
宿の主人 ヘクター
とりあえず引き延ばし策。
今日はテレサ食いに行きましょう。

もしクラークが死ななきゃ逆転充分有りなんですが、まあ期待できないですね。
なんとか最後まで投票に勝ち残ってください。

それまで確定白削りきれるのかね?
2004/11/27 01:02:01
農夫 ロブ
何なら残りで、占い師3人の予想するのも手だぞ。
情報として後に生きるかもしれないからな。
(32)2004/11/27 01:02:28
宿の主人 ヘクター
サイモン守護の可能性は…まあ、一応あると思いましょ。
サイモン食いを判断したのは合議だったわけですし。
2004/11/27 01:03:11
宿の主人 ヘクター
…そうだったよな?>合議

#宿の主人 ヘクターは、2日目の赤ログを読みに行った。
2004/11/27 01:04:03
孤児 アニタ
白確定だからってよか、疑われて、占い対象になって、偽がまんまと黒出すの狙ってたんだがな。
メアリーに意志が通じなかったみたいですから! 残念!
アーンド、怪しまれると襲撃されにくい。どうせ襲撃されるなら能力者の盾になりたかったから、それなりのことを言ってみている。
アーンド、結社員としては自分の意見を出すよりは、みんなの意見が見たいから、煽るだけ煽らせてもらった。
アーンド、メアリーがなんか決定するたびにアクションとかで「いいぞいいぞ」の意思表示。さりげなくサポートもしてるぞ。

っつーことでけっこうバレバレかなと思ってたんだけどねー。
(33)2004/11/27 01:04:26
流れ者 クラーク
>>32
お、俺も聞きてえな。
俺の騙りはどんなもんだったか。
2004/11/27 01:05:12
職人の弟子 ジョナサン
かなり運任せになりそうだけど、がんばります。ふとおもいついたのですけど、ここれで占い師狙ってgjでなかったら守護者死亡濃厚ですね。狙う価値はあるでしょうか?
2004/11/27 01:05:25
教師の妹 リサ
なんだか、ロブが人狼に見えてきた・・・
2004/11/27 01:05:27
孤児 アニタ
私は昨日から言っているように、占い師にこそ発言してもらいたいと思っている。
3人もいる以上、吊る順番ってのがあるからな。
ステルスだと吊る、と脅してみるのも手かな。

我こそが真だとどんどん主張してほしい。他の意見ももっと言って欲しい。
村人に協力しろってこった。
(34)2004/11/27 01:05:49
農夫 ロブ
>>31
いや、どうしても、リサの狂人COが納得いかなかったんだが。
妖魔の可能性もあるなぁーなど思ってしまってる自分。

なんとなく妖魔としてみるとあの発言納得がいく気がしてな・・・・
そんなことないとは思いながらもやっぱりいやな予感。それだけ。
>>23には全面的に賛成しているので別にどうこうってわけではないがな・・・
(35)2004/11/27 01:06:42
流れ者 クラーク
>>33
俺はわかってたぜ。
アニタを占って白判定を出したかったな
2004/11/27 01:06:53
修道女 ヘレン
思慮深い子ですわ。お任せしましょ。
2004/11/27 01:07:08
孤児 アニタ
結社員ということを抜きにして聞いてほしーが。
私はリサを素の狂人だと思っている。全体的な印象からの単なる勘だ。
(36)2004/11/27 01:07:45
教師の妹 リサ
ロブは白だったんだね^^;
2004/11/27 01:08:01
新聞記者 アイリーン
>>35
まぁ、一度疑い出すと結構尾を引くもんだよ
それはそれで、もしリサが狂人だったとしても
狂人としての役割をしっかり果たした事にも成るね。

考えられる事は、何でも考えるべきだと思うし
思った事は口にしないと、それが勝敗を分ける事にも成るかも知れないし。
(37)2004/11/27 01:08:53
宿の主人 ヘクター
いや、占い師は外見上3択の筈だから守護失敗も責められないと思う。
というかここでGJされると完全に詰み。
2004/11/27 01:08:55
教師の妹 リサ
だから〜
私は素で考えて撃沈(自爆)したんだって〜〜〜(苦笑)
2004/11/27 01:09:19
こそ泥 ルーク
補足的に、進行の流れとしては
処刑→占い師が占う(そして結果が出る)→狼が襲撃する
→(ここで守護の護衛・護衛と襲撃が重なれば襲撃失敗で
重ならなければ襲撃成功)→無惨な姿で発見or襲撃に失敗したようだ
だから、もし襲撃で真が死んでも妖魔は呪殺出来る。
そして、死んでない、残った奴が狼だ。
(38)2004/11/27 01:09:27
農夫 ロブ
>>36
だよな。
まぁ容赦なくわし吊ってくれ。
(39)2004/11/27 01:10:11
教師 メアリー
結社員を占わせるのは一手損と考えてるんだけど。ごめんね、わかってあげられなくて。
2004/11/27 01:10:22
職人の弟子 ジョナサン
リサ狂人はかなり濃いですけど、アニタさんが妖魔だったとかなったらかなり衝撃的ですね。
アニタ占いに一手費やすのもありかもしれません。
(40)2004/11/27 01:10:24
神父 サイモン
リサ=妖魔だとしても、特に方針変更する必要ないと思うけどね。
2004/11/27 01:11:47
孤児 アニタ
細切れで申し訳ない。
占い師3人組は>>34をしっかり読んで欲しい。

基本的に相互占い続行とは思っているが、アニタ様は「臨機応変」という言葉が好きだ、とも脅しておくかんね。
今日からいきなり占い師吊りとか言い出すかも。キヒヒ。
生きるか死ぬかの根性入れて発言すべし。
私はご存知のとーり、メアリーみたいに優しくないので、狼よりも冷酷に行かせていただく。

明日も夜には多分来られると思う。
それまではpt温存させてもらう。
以上。
(41)2004/11/27 01:11:58
修道女 ヘレン
守護者がたまたま守護できればよし、できなくても残った狼を吊って、残り一匹を探す。悪くないですね。
逆に狼は襲わないと呪殺をした占い師が真と決まるので守られておしまい。
いいと思います。
(42)2004/11/27 01:12:14
新聞記者 アイリーン
>>40
この際、それは後回しで良いかも知れない
とか、思ったりする程、しっくり来るんだなこれが
>>33
(43)2004/11/27 01:12:15
教師の妹 リサ
確かに1手損って大きいもんね〜
占い対象にあげづらいよね。
(確定白なんだし)
2004/11/27 01:12:27
職人の弟子 ジョナサン
えと真狙わなかった場合は、ヘクターさんとテレサさんがお互いに黒だと言い合うようになるんだよね?ということは占い師吊り投票に今後の明暗わかれる?
2004/11/27 01:12:34
職人の弟子 ジョナサン
つかそうなったらりょうづりですね。ごめTT
ログあらしてる><
2004/11/27 01:13:22
孤児 アニタ
>>40
私が偽なら対抗COあるだろーが。
もし片割れが既に死んでたらメアリーが言ってるよ。
どうして占いを一手損させたがる? そのくらいなら私を吊ったほうがマシだろが。

はい、キミ、怪しいデース!
(44)2004/11/27 01:13:27
こそ泥 ルーク
翌日の結果は、妖魔も真占い師も両方死んでも
「○○は無惨な姿で発見された。」になって区別がつかないが
とりあえず、占い師2人死んでれば、残った奴が狼なのは確実だ。
今回のケースでは問題ないだろう。
(45)2004/11/27 01:13:45
神父 サイモン
この場合、
1,ロブ=狂人
2,狼占い師の占い対象が狂人
3,狂人潜伏
この他に可能性あるかな?
2004/11/27 01:14:37
教師の妹 リサ
リサ=妖魔だと、占い1手損ってロブは考えてるんじゃない。
まぁ、そしたら、占い師全吊りでENDなんだけどね
2004/11/27 01:14:48
医師の娘 テレサは、集会場に戻ってきた。
2004/11/27 01:14:58
職人の弟子 ジョナサン
じゃぁこうですか?
クラーク呪殺/ロブ吊り/誰か食

5日目9人スタート
ヘクター吊り/だれか喰い

6日目7人スタート
テレサ吊り/だれか食い

7日目5人スタート
2004/11/27 01:16:20
職人の弟子 ジョナサン
あ、たしかに。そのとおりですねなんかはやとちった^^;;
(46)2004/11/27 01:16:58
教師 メアリー
霊媒吊っている間、暇だから相互占いでもしておこうか、という感じですし、明日からは占い師吊りに入るんじゃないかと。問題はその先ですけどね。
とは言え、確定白じゃなく私を襲撃すると言うのは、守護をどう考えているんでしょうね。
2004/11/27 01:17:32
教師の妹 リサ
1.ロブが狂人だったのなら、リサ妖魔って疑うのはとうぜんだよね・・・

2.それも有りか・・・

3.そしたら、結社員COくるね・・・

2004/11/27 01:18:17
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンを個人的に吊っとく?と提案してみた
2004/11/27 01:18:18
職人の弟子 ジョナサン
言われてみれば対抗がでなくて、なおかつ対抗にでるような怪しいのが生き残ってなくてだから、白は確定だ・・・
吊ってきます。。。
(47)2004/11/27 01:18:41
修道女 ヘレン
わたしはアニタさんを信じていますわ。
メアリーさんは明言していないですけど、結社員が既にいなかったら発言しているでしょうし。結社員ということを加えて考えると行動に一貫性がある。それに、昨日のあのアニタさんの態度で占いや吊りにはいらないのはどう考えてもおかしいですもの。
ということでアニタさんが生きてる限りは最終決定は彼女に従う。
(アニタさんがわたしを煙たがってるかもしれないけど(TT )
(48)2004/11/27 01:18:43
農夫 ロブ
まぁ一応問題はある。
1名しか死んでないときだな。

・守護者のGJ・妖魔の呪殺
・真・狼・狼の真食い

の二つの可能性があるが・・・・
どうするのだ?
(49)2004/11/27 01:19:00
神父 サイモン
だから、素で混乱してるとしたらロブ狼の可能性低いかなと。

狼だったらその辺のことは認識済みだと思うし。
それとも演技なのかな…
2004/11/27 01:19:23
医師の娘 テレサ
えっと、アニタちゃんが結社員さんだったんだね。
流石に狼もここで騙ってくるほど余裕無いだろうし、アニタちゃん真、で問題無いんじゃないかな?

とにかく、宜しくね。アニタちゃん。
(50)2004/11/27 01:21:26
教師の妹 リサ
>おねえちゃん
うみゅ〜、その辺はわからないね〜
守護者が占い師守護するって考えたのかな・・
まぁ、いずれにしても、人狼vs守護者は陣狼の勝ちってことだね^^;
2004/11/27 01:21:27
修道女 ヘレン
>>49 少なくとも一人は吊れるのね。
(51)2004/11/27 01:22:43
医師の娘 テレサ
>>49
狼がわざと襲撃失敗して守護者GJに見せかけるって可能性もあるよね…難しい…
(52)2004/11/27 01:22:51
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日