人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(994)復活したまとめ役のいない村 : 7日目 (メモ:履歴)
のんだくれ ケネス
(鳩)俺が狼だったらCOなんてしない。俺は吊られる位置からは遠かったと思ってる。他の4人に理由付けてマンジローも確定白にしないで、灰5人対決の方が勝てると普通に考える。灰5人なら票割れも見込めるのになんでわざわざマンジローに票を集約させる可能性を提供するの。
2005/11/21 18:10:04
のんだくれ ケネス
コーネルだって俺がCOしたから「人か狼か」と言い出してる訳だし、セシリアが俺に固執していたって多数票にはなりえない。むしろセシリア吊りさえ想像できる。
俺がここでCOする狼のメリットなんてないよ。
COしない方がよっぽど勝てる。そのように信用を得てきていたんだからね。真だからCO出来るんだよ。
2005/11/21 18:10:18
のんだくれ ケネス
履歴をクリックで発言読んで!
2005/11/21 18:11:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ