人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(994)復活したまとめ役のいない村 : 3日目 (2)
新米記者 ソフィー
>>193
んー…まぁ本決定了解。
でも昨日のこともあるし、ニーナに委任しておくよ。
(198)2005/11/17 22:50:06
学生 ラッセル
ちなみに、昨日から議事録をあんまり確り読めてないので目を通してきます……!
更新時間前後は戻ってきますね!

コミット進行は了解。
でも今日は僕、24時までしか顔を出せません!
明日日直で朝はやいんですよう!

では!
(199)2005/11/17 22:50:53
踊り子 キャロル
>>195
恋愛運かー。
「未来は君たち自身で作るんだ」って事で、占いに頼らず頑張ろう。笑
(200)2005/11/17 22:51:02
のんだくれ ケネス
【本決定了解!】

キャロルが狼だったらミュータント扱いする!
というか、いい経験になる!
結果が楽しみ!
(201)2005/11/17 22:51:20
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんは、お疲れ様でした。頑張ってくれてありがとうございます。またエピでお会いしましょう。
グレンさんとユージーンさんによろしくね。
(202)2005/11/17 22:51:49
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/11/17 22:51:57
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスの額にお札を貼り付けた。「ほい、ぺったん」
2005/11/17 22:52:09
異国人 マンジローは、決定了解アル。
2005/11/17 22:52:17
見習い看護婦 ニーナ
>>200
女の子はいつだって夢見る生き物よ。
自分でも頑張るけど、ロマンチックなものは信じたいの。
(203)2005/11/17 22:53:10
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ>>203可愛い!思わず抱きしめてみた。
2005/11/17 22:53:50
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナにぎゅうっと抱きついた。
2005/11/17 22:54:34
踊り子 キャロル
>>203
うん、信じていれば何とかなるものだから。

あたしが例え悪い結果を言っても良い結果を言っても、良い結果しか信じないほうがいいの。だからがんばれー。笑
(204)2005/11/17 22:54:39
のんだくれ ケネスは、ソフィーに便乗してニーナに抱きついた。
2005/11/17 22:54:52
新米記者 ソフィーは、自分の恋愛運は、怖くて聞けない。
2005/11/17 22:54:53
吟遊詩人 コーネリアスは、貼り付けられている。結果はお墓から?あれ、私道連れ?(汗)
2005/11/17 22:55:07
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/11/17 22:55:19
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/11/17 22:55:31
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
ニーナに委任済みです。
(205)2005/11/17 22:55:35
文学少女 セシリア
【本決定了解】
もしレベッカさんが狼でなかったらキャロルさんの初日仮決定の反応は妙だと思いますね。
なんであそこまで平然としていられたのか。
それはケネスさん狼でキャロルさんは最初から仮決定の内容を知っていたのでは無いか。
っていうことも考えたんですけどね。
それだけでキャロルさん狼とも思えませんでしたし。
(206)2005/11/17 22:55:43
見習い看護婦 ニーナ
>>204
うん、そうする…だから、占ってね。
(207)2005/11/17 22:56:02
流れ者 ギルバートは、なんだか寂しくて部屋の隅で体育座りで泣いた。べそべそ。
2005/11/17 22:56:14
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルにワサビ入りのパンを差し出してお礼を言った。
2005/11/17 22:56:17
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/11/17 22:56:32
踊り子 キャロルは、ワサビパンゲット♪
2005/11/17 22:56:55
踊り子 キャロル
>>206
初日仮決定っていってもなー。
あの時、pt完全に尽きて喋れなかったし。笑
(208)2005/11/17 22:56:56
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解ー♪】

ニーナお疲れ。
キャル狼だったら素直に騙されてるなー。
つーかラストウルフ考察ひっくり返されるからレベッカ狼でいて欲しい。
(209)2005/11/17 22:57:00
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/11/17 22:57:09
雑貨屋 レベッカ
コーネルさん>鋭い!
(210)2005/11/17 22:57:28
のんだくれ ケネス
女の子はいつだって夢見る生き物よ。
自分でも頑張るけど、ロマンチックなものは信じたいの。
(211)2005/11/17 22:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、本決定了解。
決取って5:4ならしょうがないわね。
(212)2005/11/17 22:57:33
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/11/17 22:57:53
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスをハリセンでどついた。
2005/11/17 22:58:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>210

……まてまてまてまてまてまてそれ困るってば!
(213)2005/11/17 22:58:19
学生 ラッセル
>>211
……ケネスさん……。
(214)2005/11/17 22:58:29
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルそうですか?ptはまだあったはずですよ。
2005/11/17 22:58:46
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに、苦笑した。
2005/11/17 22:58:49
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネス>>211キモイ!鉄扇で殴った。
2005/11/17 22:58:50
学生 ラッセルは、ドン引きしている!
2005/11/17 22:58:51
流れ者 ギルバートは、慰めてくれてありがと…俺顔は良いから頑張るよ!!
2005/11/17 22:58:55
踊り子 キャロル
>>211
あーたは男かと。笑

>>207
うん、結果はもちろん大吉よ。夢見る乙女に幸あれ。笑
(215)2005/11/17 22:59:06
吟遊詩人 コーネリアス
本気で怖いので考察出しちゃうよ。

ラッセルは単体だとまあ白いよね。まんべんなく流れに乗っている感じ。
でもレベッカorキャル狼+ユジン狼だと、ラストウルフはこの程度白い位置にはいるだろう。特にレベッカ狼ならね。
ラストウルフ筆頭候補の一人にしてるよ。

ギルも似た位置ではあるけど、一貫した「分かってないっぷり」が本当に素なら村人だよね。ここは本当に時間かけて見極めるしかない箇所かと。ただ、>>7とかが自然。

まー、ラッセル疑っている人が他にいないかもなんで、出しとくよ。今日私襲撃でラッセル狼だと目も当てられないし。

でも間違っている可能性もあるからね。
死者の発言を利用したりはしないでね。
(216)2005/11/17 22:59:25
異国人 マンジロー
本決定▼ケネスで。
(217)2005/11/17 22:59:57
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの顔の形が変わるまで殴ってみようかと考えている。
2005/11/17 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
0
11
20
23
20
20
12
7
12
29
0
28
33