人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : プロローグ (メモ:履歴)
学生 メイ
【プロローグ用アンケート】
■1.参加可能時間
■2.自己紹介
■3.好みのタイプ

回答 >>24
2.メイ=キサラギ。20才。
お宝を探して旅をしてる。愛用の武器は手裏剣。
通信機は、ケータイを持ち歩いてるよ。
2005/11/06 05:15:32
牧師 ルーサー
■1.参加可能時間
夜がメインだね。
小まめに顔を出せるかもしれないね
■2.自己紹介
ルーサー・カサノバ
牧師の形をしているが、無神論者だ。根無し草で旅をするには見た目の信用も重要だからね。規律とは無縁の生活をしているさ。
■3.好みのタイプ
好みね・・・名に恥じないと思うよ(笑)
2005/11/06 09:35:07
未亡人 オードリー
■1.参加可能時間
21時から24時にかけてかしら。
日中も覗くつもりよ。
■2.自己紹介
オードリー・ハーティガン、32才。
夫と死別してしまって…あの人の故郷をひと目でも見たいと思って、やってきたの。普段は王都で暮らしているわ。
■3.好みのタイプ
そうね…あの人を忘れられるのかしら、私…
2005/11/06 10:00:57
鍛冶屋 ゴードン
■1.仕事の合間しか来れないな。夜も受注によるので不定期だ。日付変更後くらいからは、恐らくいると思うのだが。
■2.ゴードン・グレンゴイン
 お前達の爺さんでもおかしくない歳
 鍛冶屋を数十年の単位でやっている。
■3.あいつが俺の好みそのものだった…。
2005/11/06 12:29:42
修道女 ステラ
■1 メインは22時〜24時。昼間も顔は出せると思う。
■2 ステラ・アーセナル。・・・教会からこの村に調査という名目で派遣された。
■3 ・・・そんなことを聞いてどうするのか。


予約分が埋まっても、明日の朝まで一般参加COはしない…ということでいいのだよな?
…念のための確認だ。
2005/11/06 13:37:45
お尋ね者 クインジー
■1.夜だな。不定期?
■2.クインジーだ。年は20と9つ。
この村に来て…2ヶ月ってとこか。
■3.ま、好きになったらそいつが好みってことで。
性別も別に気にはしないぜ?
2005/11/06 14:59:22
村長の娘 シャーロット
■1.20時から24時くらいと早朝のぞくくらいでしたら…
■2.シャーロットと申します。特に紹介するほどのこともなく…平凡です。あ、家事とか細々としたことをするのが好きです。
■3.難しいですね……好みという概念とは少し違いますが、優しい人間が好きでそうなりたいと常々思っています。
2005/11/06 16:28:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142

■1.不定期。
■2.ローズマリー・メイヒュー。24歳。
近くの酒場で働いてるよ。料理の腕は期待しないで欲しい。
■3.実直な人かな?あんまりこだわりはないけど。
2005/11/06 16:51:40
異国人 マンジロー
■1.22:00〜24:00
上記以外の時間もふらりと覗く予定。
■2.境野 万次郎
剣客修行の旅の途中です。
最近では剣客修行と平行に各地の料理を学んでます。
■3.………
……人にはそれぞれの良さがある。
恋は、落ちるもので選べるものではないでしょう。
2005/11/06 18:58:00
学生 ラッセル
>>210
■1.21〜24時メインだが、不定期。
■2.ラッセル=ゴールドスミス 19歳 飲酒可能
両親は不仲。宝石行商の父に付いてこの村へ。
父親の帳簿付けの手伝いをしてはいるが、まだ学生。
通信教育を受けている。
■3.「好きになったらアバタもエクボ」惚れると結構一直線
2005/11/06 19:00:12
学生 ラッセル
>>210
■1.21〜24時メイン、不定期。
■2.ラッセル=ゴールドスミス19歳 飲酒可能
両親は不仲。宝石行商の父と共にこの村へ。
父親の帳簿付けの手伝いをしている、通信教育を受けている学生。
飼い猫は白い毛並みに青い目の「アクア」
■3.「好きになったらアバタもエクボ」惚れると結構一直線
2005/11/06 19:07:35
未亡人 オードリー
■1.21時から24時にかけてかしら。
■2.オードリー・ハーティガン、32才。
夫と死別してしまって…あの人の故郷をひと目でも見たいと思って、やってきたの。普段は王都で暮らしているわ。
■3.そうね…あの人を忘れられるのかしら、私…
【見取り図>>384
2005/11/06 21:48:09
双子 リック
■1.22時から24時がコアタイム。
■2.リック・リバーサイド。今年で12歳。
■3.許婚はいない。好みとか分からん。誰か教えろ。
>>483
2005/11/06 22:36:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ