人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(978)初心者村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
>>396八王子は一回行った事ありますんですけど駅前は結構栄えていましたわ。
>>397ユージーンおじさままた後でですわー!
(398)2005/11/16 18:38:52
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん・・・・誰かいるー?
(399)2005/11/16 18:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃ夜ご飯だから一回落ちるね!また後でー!!
(400)2005/11/16 19:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま〜。

…あ、違うわよ!
鳩出したのは、駐車場に止まったときだからね(笑)
運転中は、さすがに捕まっちゃうから…深夜に電話くらいよ!(駄目
(401)2005/11/16 19:24:47
酒場の看板娘 ローズマリー
……むむ。


タキシードローズ参上!
緑の薔薇を君に…。(良く知らない)
(402)2005/11/16 19:27:31
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、消費発言ptがぶっちぎりの現状。
…回数だったらギルの方が多いのぃ〜(><)

まあいいか…夕飯作ってきま〜す。
(403)2005/11/16 19:33:47
墓守 ユージーン
戻ってきた…一瞬戻ってきたくなくなったのは置いておこう。気のせいってことにしておこう

>>403
それは鬼が「ギルバートの発言ptを増やして発言使い切れなくしてやろう」とか言ったから…(笑)


でもエピは明日まで続くという件orz
(404)2005/11/16 20:00:35
お嬢様 ヘンリエッタ
食べ過ぎたですわ…。>>404明日までここ使えるのですの!?
(405)2005/11/16 20:03:40
墓守 ユージーン
>>405
エピローグ(最終日)では11/17 22:00まで会話が可能です。
その後、結果はアーカイブに置かれ、各プレイヤー用のページは撤去されます。

ってある。
…今日は11/16だ。コミット進行だから長いんだな。
(406)2005/11/16 20:05:14
お嬢様 ヘンリエッタ
イェイ!!やったー!明日もでれるじゃんっ!!コミットして良かったー!!
(407)2005/11/16 20:08:09
墓守 ユージーン
 発 言 数 あ ま る わ け な い ww
(408)2005/11/16 20:09:39
酒場の看板娘 ローズマリー
作って食べてきたワ〜。

>>406
ptって増えないんだっけ?
前のとき増えた気がしたんだけど…どうだっけか。
(409)2005/11/16 20:10:23
墓守 ユージーン
>>409
増えるのか?
…こっち初めてだから知らないんだ(苦笑)
増えたら喋り捲りか…ww
(410)2005/11/16 20:11:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あー!!余んないっ!って事はギルおじさま苦しめられない!(笑)
(411)2005/11/16 20:11:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>410
なんか、6000ptとかになった事が有った気がするのよね…(笑)

今日日付変わるくらいで、増えたり…しないかなあ(笑)
どうだろう。
(412)2005/11/16 20:12:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ついでに、飴も補充された気がする…。

…どうだっけなあ…(笑)
(413)2005/11/16 20:12:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>409やったー!しゃべりまくれるー!!
(414)2005/11/16 20:13:34
墓守 ユージーン
22:00が楽しみだな(笑)

…でもログが大変そうだww
(415)2005/11/16 20:16:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>415 うん!かなり大変そうですわね…
(416)2005/11/16 20:18:55
酒場の看板娘 ローズマリー
目指せ300発言よv
(417)2005/11/16 20:19:52
墓守 ユージーン
300はきついな(笑)
まだ1/10だww
(418)2005/11/16 20:20:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>417ギルおじさまならいけるかもしれませんわ(笑)
(419)2005/11/16 20:23:18
酒場の看板娘 ローズマリー
いやいや…大丈夫よ。

纏めの間の鬱々とした気分をエピでぶつけてくれればいけるわ!!

4日分(4000pt)喋ってOKよ。
(420)2005/11/16 20:23:32
墓守 ユージーン
そんなに発言しろと!?Σ(笑)

でもエピだと無駄に多弁になるというww
BBSでエピ発言数最高を何度とったことやらww
(421)2005/11/16 20:25:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>420すごいですわね〜!かなり頑張らないと出来なさそう…(笑)
(422)2005/11/16 20:26:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あは(笑)
墓下酸欠ならしそうだったわ、私(笑)

BBSも面白そうよね(笑)
(423)2005/11/16 20:26:32
墓守 ユージーン
空気足りないのかww

多弁には発言数きついけど、面白いよ<BBS
この村と同じルールのF国だと、初回でも村人希望なのに村人じゃないのにあたったりするww
Eだとタイプキーだから最初からどの役職も選べるしね。
ただきついのはやはり文字数とかかな
(424)2005/11/16 20:28:36
墓守 ユージーン
そういえばまとめサイトを作るべきなのか思案中。
(425)2005/11/16 20:31:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…文字数制限は辛いかなあ。
文章纏めるのが苦手だから、結局内容薄い事しか発言しないで、吊られそう(笑)

ていうか、村人希望蹴られるのは辛いな…(笑)
一番面白いのに、村人(笑)


>>425
まとめページは、メイが作ってくれたわよ〜。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F978%C2%BC
(426)2005/11/16 20:32:50
墓守 ユージーン
>>426
村人が一番楽だな(笑)ならCかな?囁ける狂人のいる国。やってみると面白かった。
でも今回みたいな喋りだったら絶対信用されると思う。BBSだと文字数節約のために半角かな使うけど。

ああ、個人のまとめページのことだ。悪い(汗)
(427)2005/11/16 20:34:58
お嬢様 ヘンリエッタ
BBS発言制限厳しそうですわ…
(428)2005/11/16 20:35:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>427
ね。でも、私考えがかなり的外れだから、何やっても同じなんだけど…(笑)
…でも、囁ける狂人って凄いな…今度見てみようっと!!

あ、ハヤトチリハヤトチリ。
どうだろ〜…でも、作ったなら覗きいっちゃうけどね!
(429)2005/11/16 20:37:12
墓守 ユージーン
>>428
いやそうでもないよ。
最初は俺もきつかったけど…発言さっさと使い切って初回村人決めうちしてもらってしまったけどorz orz
(430)2005/11/16 20:39:32
墓守 ユージーン
>>429
俺はなにやっても黒く見られるため潜伏結社なら黒出し狙える位置にいられるぞ(最悪ww)
囁ける狂人は好みが分かれるけどね。俺も最初は苦手だったが一度D国が閉鎖されたときに移動してみたら、その村で出会った人とは今も続いているという(爆)

うーん、悩むな。
カスタム村作成したいからあと数回は審問やらなきゃなんだけど(苦笑)
(431)2005/11/16 20:41:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>430難しそうだけどやっぱ面白そうですわ!やってみようかしら〜!!
(432)2005/11/16 20:43:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>431
…ユージーンが名乗り出た方で良かったわ…。
おかげで、ちょっとイケル!!って思えたのね(笑)

でも、囁き狂人も面白いけど、囁きが無いほうがドキドキは増すのよね。
意思疎通が出来てない方が好きかも…(w

カスタム村は、皆がノリノリ♪なら私作ってもいいんだけど、意見待ちって感じ。
(433)2005/11/16 20:44:56
墓守 ユージーン
>>432
うん。いいと思う。
RPも幅あるしね(笑)
トーマスが女だったりww
(434)2005/11/16 20:45:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>434          トーマスが女の子!?でさBBSってどうやって行くのかしら?
(435)2005/11/16 20:49:04
墓守 ユージーン
>>433
まとめ役二度目だけど俺がついてると絶対狼を吊れないCOww

そう、だからF国スタンダードルールが俺も好き。最近は共両騙りとか村騙りとかで占4COとか5COとか見たことがあるな…(苦笑)なかなかすごいぞ。ほぼ確実に占霊で5COになるし。

この村で再戦するのか?
それは凄い…
俺は自分でも企画たててて…やる場所がここだから、いくつか参加して作れるようにしとかなきゃいけないんだ。2月までにorz

(そういえば、実はソフィさんの中の人がBBS側の方ということで気になっています(笑)あとでまとめサイトさがしにいこーっと)
(436)2005/11/16 20:49:08
墓守 ユージーン
>>435
「人狼BBS」ってググって、上から三番目かな? まとめサイトがお勧めかな。
Fがスタンダードルール、Cが囁ける狂のいる国、Eふぁハム人間(妖魔)ありの国。くわしくはまとめサイトを見たほうがいいかも
(437)2005/11/16 20:50:42
墓守 ユージーンは、上から2つめだったorz
2005/11/16 20:51:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>436
…そのうち、狼サイドで同席できる事を期待している(笑)

でも、5COって凄いな…ちょっと、ローラーやる気になっちゃって大変。
ローラー大好き…灰考察を考える時間が増えるから(笑)

さー…なんか、立てるならやるよ〜くらいかな。
でも実現までには遠い…っていうか、再戦はいいかな(笑)
やるよって表明だけしておく感じ?
(438)2005/11/16 20:52:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>437          ありがとうですわ。後で探してみますわ。
(439)2005/11/16 20:53:15
墓守 ユージーン
>>438
狼やったら即吊り対象だから俺!(笑)
いや最初は白いんだけどね…orz

ローラーやれないよ。5だと。どうせ狼1狂1だから。村騙りと共騙りの解除がいつになるやら。
俺は嫌いなんだよな、ローラーは(苦笑)手順になってしまうから

なるほど(笑)
まあやるならやるかな。多分。BBSに入ってなければ(両立は無理)
(440)2005/11/16 20:54:24
墓守 ユージーン
>>439
向こうで一緒に入れたら面白そうだな(笑)
基本知識とかが実はけっこう役に立つんだよな。
用語集とかもあって…けっこう。
略しすぎの部分もあるしね、あそこは。
(441)2005/11/16 20:55:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>440
なんでそこまで黒いのー!!??(大爆笑)

あ、狼が2COとかじゃないのね…うわー。
2匹吊れるならGOGOだけど、それは辛いな…私は無理だ…頭パンクしそう。

そか、ユージーンはBBSが本腰なのね。
く…悔しい!!
今度こそ、ユージーンに表でラブビーム出してやろうと思ったのにっ。
(442)2005/11/16 20:56:57
墓守 ユージーン
>>442
見事にSGにされたなぁ、前回。
でも【なぜか今まで処刑死がない】
不思議だorz

一番すごかったのが占5COで。占霊共狼狂だったかな?
で、霊がギドラ…orz
見てるだけだったからよかったけどあれにはまきこまれたくない。

そう、本腰はBBS。
審問が読みにくくて本気でこまった(苦笑)
でもしばらくは審問もやるよ(笑)
(443)2005/11/16 20:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>441だね!用語違うのか…また覚えなきゃだわ!一緒になれたらまたヨロシクですわ。てゆーか次の村入ってきちゃったからだいぶ先になるかも(笑)
(444)2005/11/16 20:59:52
墓守 ユージーン
>>444
早ッ!! Σ
用語違うといっても大して違わないけどね。SGとかGSとか共とか狩とか以下略。
まとめサイト片手にやれば楽かな。
(445)2005/11/16 21:02:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>443
あー…。
何か、多分…目立つのね!!(安易)

…うわー…。
5COになったら、もう、占いなんて信じないって感じじゃない。それ…(w

ううう…上手い事遭遇するわよ!!
今回、本当…ユージーンにキュンキュンきてたのに、pt足りなくてなんも出来なかったのだけが心残りで心残りで…。
(446)2005/11/16 21:04:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>445早いでしょ!(笑) あんま変わらないの!?じゃ良かった〜。実はまだ審問の用語もまだ覚えてないのですわよ…(苦笑)
(447)2005/11/16 21:06:00
墓守 ユージーン
>>446
白要素増やすために回覧板とかまわすんだが。
どうやら途中で黒くなる模様。

誰が占いだかなんてわかるわけない。狼にすらね(笑)
最高の形は占3霊1だと思う

少人数村とか狙ってみようかと思ってはいるんだけどね。
キュンキュンってww
俺もローズとは議論したかったorz
(448)2005/11/16 21:07:24
墓守 ユージーン
>>447
早すぎだってww
俺は普通村だと1ヶ月2度くらいしかできなかった。墓下転生なんてもってのほか…

用語はやってくうちに覚えるさ。
(449)2005/11/16 21:08:09
酒場の看板娘 ローズマリー
次村かあ…。
私入るときは
1)面白そう
2)入室者のテンション高いなあ
3)出来れば48hで
って感じかな…(ww

>>448
ユージーン…一体貴方何をしてしまうの…!!(笑)
客観的すぎると意外と狼?とか言われる事もあるよね…。

少人数村…すぐ終るのはイイコトだわ!!
でも、ね、本当ユージーンにときめいてたのよー!!
騙りなんてしてなかったら、もっと積極的に行ったのに…ぐすん。

ね…纏めお疲れ様だわ、本当(笑)
(450)2005/11/16 21:12:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>449(転生できるんだ…)なんか今度は推理<RP村みたいなのかな?    今回あんまりRP出来なかったから次はRP頑張ってみようかな〜みたいなですわ!
(451)2005/11/16 21:12:24
新米記者 ソフィー
こんばんはー

ninjin国チャレンジですか?
慣れるとなかなか楽しいですよ。
(452)2005/11/16 21:13:12
学生 メイ
ただいまー

[メイはマンゴーネクターを飲みながら登場]
(453)2005/11/16 21:14:25
墓守 ユージーン
俺はまあ手っ取り早くポイントを稼がないとだな。

>>450
知らんww
多分決めうちとか客観的すぎるのとか他人のミスを指摘するのが黒要素だろうなぁとは思うんだが議論の方向性がまだつかめない。

俺もまとめなんかしなかったらRPノってただろうに。
…まとめ役やるとRPできなくなる罠ww
いや、本当。へたくそですまなかった。
(454)2005/11/16 21:14:52
墓守 ユージーン
>>451
いや、墓下いって次の村に即移動するのが墓下転生?
RPやるのも大変だよな。

>>452
いや俺n国の人(笑)
もしかしてFで最近終わった23時村にいた?

>>453
おかえり
(455)2005/11/16 21:16:06
墓守 ユージーンは、学生 メイ「マンゴー美味しいか?」
2005/11/16 21:18:05
学生 メイは、7-11から発売、ぶどうとの混合らしい・・・ウマ
2005/11/16 21:18:55
お嬢様 ヘンリエッタ
メイお姉さま・ソフィーお姉さまおかえりなさいですわ。
>>455そうなんだ…。RPも大変ですわね…ニーナお姉さまを見習わないとですわ!
(456)2005/11/16 21:19:40
墓守 ユージーンは、学生 メイ「なるほど…」今度飲んでみようと思った
2005/11/16 21:20:11
墓守 ユージーン
>>456
RPやりまくってると吊られるかも(爆)
(457)2005/11/16 21:20:51
学生 メイ
>>457
RPステルス なんて便利な響きのコトバ
(458)2005/11/16 21:21:53
墓守 ユージーン
>>458
彼女はRPステルスの狼に見える。故にGS再黒。
とかか?(笑)
(459)2005/11/16 21:22:33
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁい、ソフィーに、可愛いメイ(笑)
こんばんは。

>>454
私はどうも…ゆるーい事で満足するタイプらしいから、もっと効果のある説明が出来るように…ね!!
…多分根本的な問題だから、解決できないと思ったときが人狼引退の時だわ。笑

うう…惜しいわ…。
このユージーンとは二度と会えないのね(さめざめ)
永遠の片思いよ…。笑


>>458
RP寡黙ね…。
発言する気はあるのに推理してないのってああしい☆ってなるもんなぁ…。
推理してRPもしてじゃ、pt足りないし…。笑
(460)2005/11/16 21:25:03
新米記者 ソフィー
遅くなったけどエピのアンケに答えておきますね
■1.4Gのコーネさんですね
■2.村長さんかな…完全騙されてました
■3.ローズさんかな…真占と信じてたのに…
■4.シャーロットさん。慣れない感じなのに6日目必死だったのが印象的だわ。
■5.ニーナさんかな。RP上手だわ
(461)2005/11/16 21:25:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>457確かにですわ…でもう〜ん?吊られない程のRPじゃな〜…やっぱりやるんだったらニーナお姉さまみたいなRPが良いですわ!
(462)2005/11/16 21:26:34
墓守 ユージーン
>>460
そうか? けっこう考察深かったぞ
狼にあてたらどうするつもりだったんだ?(笑)

ユージしか使えそうなキャラがいなかったんだよな。
女性キャラはできないorz
ちょっと女性では感情が制御利かなくなってしまうという癖がorz

怪しい。かなり怪しい。でも表ではRPといわずにもっと他の言葉でとりあえず黒いというんだよな(笑)
pt足りないか?
(463)2005/11/16 21:27:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>462
それなら48h村オススメ。
1日2000pt配給されるから、RP1000pt議論1000ptと使えるわよv
(464)2005/11/16 21:27:51
墓守 ユージーン
>>464

48h村って凄いな(笑)
俺にはできない
(465)2005/11/16 21:30:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>463
ん?狼捜査、マジでやってたからね(笑)
当たったら当たった時よ!…冗談。
当たってたらやばかったわね…そうとう私土下座よ。笑
占いになったら白だそう…って思ってたくらいかな…予防は。笑

クインジーとか…もキュンとするかも…(チラチラ
私、RPとかいいながら、大体素だからあんまり関係ないなー!わはは。
男キャラは未体験。


RP過多でも、たくさん推理議論してる人は、かなり白印象受けたりしちゃうけど…笑
(466)2005/11/16 21:31:19
流れ者 ギルバート
いえー、戻ったー。

俺のptが2000超えてるのは何でかなー?(邪笑)
(467)2005/11/16 21:32:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4642ローズお姉さま〜2000ポイント良いですわね!よ〜し四十八時間村へGOー!!
(468)2005/11/16 21:32:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>465
今日は解答なしー!なんか疲れたから!!
明日やるから勘弁☆がまかり通るのが48h…だと思ってる。

忙しくて議論できない日がある。とかっていう危険性が少ないのが好き。
(469)2005/11/16 21:33:00
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/16 21:33:02
墓守 ユージーン
>>466
ずっと生き残って、白だし出来なくなったらどうする気だったんだ?(笑)

クインジーはできないなぁ(笑)
素だとちょっと感情が(苦笑)俺はだから駄目。
でも俺口調だと、言葉尻がきつくなってちょっと好きじゃないんだよな、本当は。

うん。そう。推理議論してるひとは白く見える。
…ただRP多いとそれだけで疑われるしな。
(470)2005/11/16 21:33:18
新米記者 ソフィー
>>462 まとめ役の好みじゃないかしら…見てて楽しいから残してたってよくある事のような気がするけど…違ったらごめんね…
(471)2005/11/16 21:33:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>467
皆、一足早いクリスマスプレゼントをギルが寝てる間にあげてたのよv

>>468
うんうん、GOGO☆
でも、かなり長期間拘束されるからそこらへん注意v
(472)2005/11/16 21:34:10
墓守 ユージーン
ああ、ギルバートが来た(笑)
おかえり。おつかれ。
何でだろうなぁ?

>>469
なるほど…(笑)
(473)2005/11/16 21:34:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートあ、促しアリガトーーー!!!(笑)
2005/11/16 21:34:38
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/11/16 21:35:49
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/11/16 21:35:59
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/11/16 21:36:15
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに まだ明日があるのに1000切ってるってどうよw
2005/11/16 21:36:31
流れ者 ギルバート
ええいユージーン!
仲間のくせに嫌がらせしやがって!w
(474)2005/11/16 21:37:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>470
生き残ったら…【ごめんv私狂人なんだわ、これが】って言うかな。灰2の内1人に白出した所で…。
…本当にその状況になったら、頭抱えそうだけど…ww

ああー…皆色々あるのね。いやん。
でも、感情的になる姿も見てみたい…チャンスを伺っておく…と(メモメモ
>>473
そう…「酒飲んだー!酔っ払ったから今日寝るvごっめんね〜☆」で、24h放置してもその後やればOKなのよ。かなりいいわ…。私には優しい。
(475)2005/11/16 21:38:04
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/16 21:38:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート明日は夜仕事なの。実質今日が私のラストだからいいのよ。笑
2005/11/16 21:38:35
墓守 ユージーン
>>474
嫌がらせと言うか憂さ晴らしだよ(笑)
いいじゃないか、多弁なんだから使い切れ(酷)
(476)2005/11/16 21:38:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ促しありがとー!!もー…いいのに…(笑)ありがとv
2005/11/16 21:38:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>472もう入ってますわ〜!!
(477)2005/11/16 21:39:53
墓守 ユージーン
>>475
なるほどww

やめてくれorz もうあれだけはしないと思いつつ女やると必ずそうなる罠(泣)


なるほど。すごい村だなぁ…
(478)2005/11/16 21:40:07
流れ者 ギルバートは、ニーナが来たらニーナにもハリセンだな。
2005/11/16 21:40:10
流れ者 ギルバート
>>476
多弁だからっていつも喋れる訳じゃないんだぞ!?w
今日忙しいねん……(苦笑)。
(479)2005/11/16 21:41:39
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに、pt増やしてくれたのにそれはないだろう?(ハリセンで殴る)
2005/11/16 21:41:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>478
かなり、ハリセン貰う感じだけどね…笑

…トラウマ発見。
ごめん、いいよ、男キャラ使ってて…!!(w

24h村は、リアルタイム議論が出来ない日が週4以上あるから、本当にしないまま終っちゃう事もあって、寂しいのよね。
(480)2005/11/16 21:42:08
墓守 ユージーン
>>479
大丈夫だ、明日もある(笑)
(481)2005/11/16 21:42:12
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートはりせんで三回殴った。
2005/11/16 21:42:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに便乗して、流れ者 ギルバートをハリセンで叩いた。
2005/11/16 21:43:00
学生 メイ
前回48h村プレイしたけど
時間配分が自由だから良かったな。

pt溜まりまくって
しゃべり切れなかったけどねー
(482)2005/11/16 21:43:02
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに あげるならローズにあげろよー。少ないんだし。
2005/11/16 21:43:18
酒場の看板娘 ローズマリー
可愛そうなギル…。
[...は、うっとりとした眼差しで見ている。]
(483)2005/11/16 21:43:40
墓守 ユージーン
>>480
ハリセンだけではすまないだろうなww

でもまだBBSで宿やってないから宿だけはっ…(ぇ)

なるほど。俺は普通にそういうもんだと思ってた。
リアルタイムに合うような時間の村を探すってのが必要かなと。
(484)2005/11/16 21:43:53
流れ者 ギルバート
くそー!
俺の周りは敵だらけか!!w
(485)2005/11/16 21:44:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンは、私よりもギルのことを…!!…いいの…気にしてないワ…(何
2005/11/16 21:44:18
学生 メイ
よし今回のエピでは3桁台突入が目標っ

(変な目標たてるなよっ)
(486)2005/11/16 21:44:42
墓守 ユージーン
>>483のローズがSっぽい(笑)

そしてACがもう@0だぞ俺ww
(487)2005/11/16 21:45:15
墓守 ユージーン
 ち ょ っ と 待 て ! (汗)>ローズ

なんかものすごい誤解を招くような言葉があるような気がするんだが俺の気のせいか?


>>485
孤立無援だなww
(488)2005/11/16 21:46:05
学生 メイ
>>487
今日の昼にAct回数が少ない事に気づき
発言に切り替えたのです(^_^

22時で増えるかなぁ?
(489)2005/11/16 21:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>484
いいの…赤ログで褒められれば私は満足よ…!!
村人で姫扱いされた時は涙出たけどね…。

……。
BBSをBMしたわv
うふふ…ヲチしておくw

コアタイム…私、24〜3時とかなのよね(苦笑)
流石に、そこらのはあんまりないから、必然的に48hを選んでる事多いな。

…つうか、この村48hだと思って入ったのは秘密…。
(490)2005/11/16 21:47:05
学生 メイ
促し増えたら・・・ギルにあげるねー♪
(491)2005/11/16 21:47:25
墓守 ユージーン
>>489
増えるかどうか楽しみだな。

ACT使い切っても問題ないと思ってたぞ俺は。飴さえあげておけば
(492)2005/11/16 21:47:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>488
いいのよ!いいわけなんていらないわ…。
二人でアイコンタクトしながら推理してたんだもの、そこから愛が生まれても必然だわ!!


そうなんでしょユージーン、ギルバート…。
もう、ローズ印のベストカップル賞贈呈しちゃうv
(493)2005/11/16 21:49:17
墓守 ユージーン
>>490
というか狂として本当に最高だったと思うぞ。
姫でいいじゃないかww

うわー、IDかわらんが見ないでくれ(苦笑)

んー、BBSだとザラに見るぞ、そのコアタイム。
…ナイス勘違いww


>>491
メイに追従(笑)
(494)2005/11/16 21:49:28
お嬢様 ヘンリエッタ
急用入ったから一回お家に帰りますわね。ではまた後でですわ!
(495)2005/11/16 21:49:55
流れ者 ギルバート
>>489
22時になっても増えなかったと思うけど…?

>>490
独り言でバレバレw
(496)2005/11/16 21:50:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタお疲れ様よ〜。
2005/11/16 21:50:26
流れ者 ギルバート
>>491
いらねえぇぇぇぇぇ!!w
(497)2005/11/16 21:50:57
墓守 ユージーン
>>493
見事に脚色されてる気がする!Σ

ちょっとまて。愛なんてうまれてないから(力いっぱい)


ギルバート…ローズマリーをはりせんでなぐっといてくれないか?(笑)
(498)2005/11/16 21:51:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>494
多分、私は狂しかやっちゃいけない人間なのよ…次も狂かなv
潜伏でココは一つ。

…あはw
まあ、見たり見なかったり…多分見ない。

何ー!?本当!?
移るか、BBSに…。
(499)2005/11/16 21:52:02
墓守 ユージーン
>>496
増えないのか。それならそれで良し。

発言あまるな…ww
(500)2005/11/16 21:52:20
学生 メイ
>>495
エッタいってらっしゃーい
(501)2005/11/16 21:52:38
流れ者 ギルバート
エッタお疲れ〜。


>>493
確かにシンクロ率は高かったがなw

賞はいらねぇ〜ww
(502)2005/11/16 21:53:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、pt増えないっけ?
…可笑しい、この前の村、300発言の人が2人くらいいたんだけどなあ…3000じゃ無理だろうし。48h村だったからかな。
(503)2005/11/16 21:53:58
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー、ユージーンからの愛の鞭だ。受け取れ。
2005/11/16 21:54:29
墓守 ユージーン
>>499
それはどうだろう。真でも信用されるぞきっと。
潜伏狂やったら多分どつかれると思うが

助かった(笑)

うん。早朝更新村とかだと3時くらいまで議論してるぞ。
7時間起きに新しい村の募集が始まるし。




エッタ>おつかれさまー
(504)2005/11/16 21:54:30
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/11/16 21:54:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>498
…二人でペアルック(セー○ームーン)してるじゃない(ぼそ
>>504
そー?でも、狂人だから内訳わかった…てのが今回前提だから、わからないけどね(w

…やん…BBSの方勉強してみるw


>>502
シンクロっていうか、最初の結社COが反対だったら村圧勝だったわよ。多分www
(505)2005/11/16 21:57:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>504下act
あっ………痛いじゃない。
[...はギルバートを睨んだ。でもちょっとウットリしている。]
(506)2005/11/16 21:58:06
墓守 ユージーン
>>505
…(もうなんでこんなに腐ってる人が多いのかとさめざめww)

潜伏狂は意味がないって。
騙らなきゃ(しかし潜伏狂のおかげで狼勝ったことある)

時間合うのが一番だよなww


そして結社COをギルがやってたら確かに圧勝だったと思うww
(507)2005/11/16 21:58:56
流れ者 ギルバート
>>505
文句はニーナまで(笑)

COについては俺も考えてたんだけどな。
あの後すぐに出なきゃならなかったからユージーンの出方を待ったんだ。

俺が出た方がよかったのか orz
(508)2005/11/16 22:00:24
墓守 ユージーン
増えなかったなww

>>506
SとMは紙一重だな。本当に(笑)

でも人狼プレイヤは全員Mという言葉もある
(509)2005/11/16 22:00:56
流れ者 ギルバート
>>506
【ローズはSでもMでもいけることが判明】

ちょっと怖ぇーぞw
(510)2005/11/16 22:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>507
…愛故よ…(w

あーん、潜伏狂人やってみたいんだけど…駄目か(笑)
狂人で纏めとかしてみたいなーって。思ってるw

ね…真っ白ギル。
ギルが後にCOした時、誰もが頷いたわ…「これは本物だ」って。笑
ユージーンが墓下でも多分疑われなかった。笑
(511)2005/11/16 22:01:39
墓守 ユージーン
>>508
ノリノリで着てたくせによく言うよww

なんか言ってたから出なきゃいけないのか?と思った。

でも俺、最初結社だと気づいてなかったCO
気づいてたら占騙ってたな…第一声でww
(512)2005/11/16 22:02:31
流れ者 ギルバート
>>511
嬉しいやら悲しいやら(苦笑)。

俺狼やったら白くなれっかなーw
(513)2005/11/16 22:02:58
酒場の看板娘 ローズマリー
おっし!
増えないなら、使い切って今日で私は一人エピ終了するわ(笑)

>>SM
…暴力の中に愛ってあると思うのよね…(ぽ)
…う、嘘よ、冗談よ…(ぽ)
(514)2005/11/16 22:03:21
流れ者 ギルバート
>>512
女装じゃねぇからな(ニヤリw

気付いてなかったんかいw
いや、あのまま何も言わなけりゃ俺がCOしてたけどな。
(515)2005/11/16 22:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>513
今回みたいな感じだったら、相当白いと思うわよ…(笑)
(516)2005/11/16 22:04:31
流れ者 ギルバート
>>514
マジかw
…うん、発言3桁はいけるなw
(517)2005/11/16 22:05:24
墓守 ユージーン
鳩に移動


>>511
愛!?Σww

潜伏は狼に赤で怒られるだろうがいいにはいいぞ
あ〜なるほど、まとめか

真っ白はすごいよなw


ローズは確定変態
(518)2005/11/16 22:05:55
流れ者 ギルバート
>>516
白いか……狼やるかな(笑)。

でも守護者もやってみてー。
(519)2005/11/16 22:06:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>517
エピでくらいは頭使わない発言でノリノリになりたかったのよぅ…!!(ww

>>518
愛よ…(w

うん、纏めやりたいな〜って。狂人で。笑
さっさと確白貰って狂人纏めとかカナリキュンとするものがね…ふふふ。

真っ白はズルイ!w


いいわよ…確定変態!!
…吊らないでね…(めそ
(520)2005/11/16 22:08:05
墓守 ユージーン
>>515
ハリセンで殴るぞ?笑

さすがにテレパスは無理だったか。出る気ないのかと思った
(521)2005/11/16 22:08:06
流れ者 ギルバート
。o0(真っ白は狙ってやったんじゃねぇんだけどなぁ……)
。o0(どうやったら黒さが出せるんだよぅ……)
(522)2005/11/16 22:08:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、私、守護者は最も無理…確実にGJできない自信があるわ…☆
2005/11/16 22:08:42
墓守 ユージーン
>>520
何への愛だ!笑

たまに三日目吊り前提のまとめ立候補制もあるが?笑

ずるい、白はずるい

……(遠い目
(523)2005/11/16 22:10:54
学生 メイ
白さ演出は狙ってできないなぁ・・・
何時も黒い黒いと言われつつ
何故か吊られた事は一度も無い・・・
何故だろう?w
(524)2005/11/16 22:11:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>522
能力者に集中攻撃するとか…(w
灰にはそこそこで。
…意外と黒いかも。
(525)2005/11/16 22:11:39
流れ者 ギルバート
>>520
その調子で3桁超えがんばw

>>521
自分で結社COの時間提案しちまったからな。そう取られても仕方がなかったかも。
(526)2005/11/16 22:12:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>523
言ってるじゃない、私はユージーンに片思いだよって。笑

…ガーン。
占い前提纏め立候補なら聞いた事あるけどソレは辛い…。

>>524
…(笑)
それはそれで特権だけど、SGの標的にされまくりそうね…w
(527)2005/11/16 22:12:54
墓守 ユージーン
さてと一時退席
戻るか戻らないかはわからないが。
ではでは
(528)2005/11/16 22:12:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーン乙よ〜。いってらっしゃい。
2005/11/16 22:13:31
流れ者 ギルバート
>>524
A.周りがもっと黒いからw
(529)2005/11/16 22:13:55
学生 メイ
ユージーンさん、いってらしゃーい
(530)2005/11/16 22:14:29
流れ者 ギルバート
ユージーン乙。
戻ることを期待w
(531)2005/11/16 22:14:36
学生 メイ
今回も●をたくさん集めつつも
占われなかった・・・

占われたらローズさんに黒出しされて
すぐさま吊られていた様な気がする・・・

A.運がいいだけ(笑
(532)2005/11/16 22:16:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>532
メイには黒出しするつもり満々だったわよ…!!!(笑)
それで、私狂人を推してもらって、灰を広げさせたかったわね…(遠い目)
村長白だと思ってたから。笑
(533)2005/11/16 22:17:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、100発言おめでとう私。ありがとう!!
2005/11/16 22:18:17
学生 メイ
ローズさんに黒もらったら
村長疑ったんだろうなぁ

ローズ−村長ラインは太すぎたから(笑
(534)2005/11/16 22:18:40
見習い看護婦 ニーナ
………

[ニーナは後ずさり、暗闇に消えた…]
(535)2005/11/16 22:19:07
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーを祝福した。
2005/11/16 22:19:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>534
ていうか、村長…私寄りすぎるからね。笑
アレはちょっとビックリしたよ…だからこそ、逆に村人だと思ってた。笑
(536)2005/11/16 22:19:31
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーおめ! 120くらいはいけるなw
2005/11/16 22:19:37
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、叩かれたら脳細胞が死ぬる。これ以上頭悪くなったら困るもん
2005/11/16 22:19:56
学生 メイ
お、ニーナさん・・・

暗闇に消えてるし・・・
(537)2005/11/16 22:19:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>535
何で消えちゃうのー!?
(538)2005/11/16 22:19:58
流れ者 ギルバート
>>535
逃がすかニーナ!!
(539)2005/11/16 22:20:08
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/11/16 22:20:23
学生 メイ
がっちり下半身にタックルだよー
倒せー 倒せー

[ちょっと犯罪ちっくだねー]
(540)2005/11/16 22:20:40
見習い看護婦 ニーナは、てか、みんなで1000コメントを目指してみよう!
2005/11/16 22:20:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、1000がんば!私はそろそろ力尽きるんで後はよろしくw
2005/11/16 22:21:54
見習い看護婦 ニーナは、殴ったね!?おやじにも殴られた事ないのに!!
2005/11/16 22:22:01
流れ者 ギルバート
>>540
やらねぇよw

ハリセンで勘弁してやらぁ。
すでに1900切ったしな(笑)。
(541)2005/11/16 22:22:16
学生 メイ
1000は厳しいなぁ
ノルマ150くらい?いや200くらいか
(542)2005/11/16 22:22:55
見習い看護婦 ニーナ
うわん、マリーさん、のど飴がないよう〜><
さっき鬼太郎の誘いに乗ってしまったばっかりに…
ジロさーん><
マンジロージュピター><
助けて〜!
(543)2005/11/16 22:23:21
酒場の看板娘 ローズマリー
全員70が発言前後でいけるわよ、1000…笑
(544)2005/11/16 22:24:14
流れ者 ギルバート
>>541上act
おーおー、俺はお前の親父さんとは違う人物だからな。

つーか、お前の親父さんはヴィンでいいのか?w
(545)2005/11/16 22:24:15
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、正露丸(瓶ごと)を投げつけた。かなり痛い。
2005/11/16 22:24:17
学生 メイ
そして卍さんは現れないっと・・・

身体大丈夫だったのかなぁ?心配・・・
(546)2005/11/16 22:24:28
見習い看護婦 ニーナ
>>545
え、先生なのかな?
村長なのかな?
んー??
(547)2005/11/16 22:25:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、何アナグラムしてるのやら!全員が 70前後だわ。
2005/11/16 22:25:20
学生 メイ
ニーナさんの趣味の広さに
ちょこっと感心してたり、しなかったり
(548)2005/11/16 22:25:34
流れ者 ギルバート
>>543
ラッセルマーズでもいいなw

にしても2人とも顔出さんね。
どうしたんだろ?
(549)2005/11/16 22:25:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>543
ん?問題ないのよ…(笑)
私明日来れないから、ここで終らせるのが丁度いいかな。

挨拶分くらいは取っておくけど…(w
(550)2005/11/16 22:26:11
見習い看護婦 ニーナ
あとラセール君も見てないねぇ、ラセール召還!
ジローラモ召還!!
(551)2005/11/16 22:26:25
学生 メイ
>>547 髪の色からすると村長なんだけど・・・

冒険者のナサニエルも村長の子供に・・・
彼は隠し子とボクは見てるんだよー
(552)2005/11/16 22:26:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ジローラモは違う!!

でも、着てない二人…ちょっとでも顔出してくれたら嬉しいね〜。
(553)2005/11/16 22:27:09
流れ者 ギルバート
>>547
あー……村長の可能性もあるのか(笑)。


[...は正露丸のビンを辛うじて避けた]

あっ……ぶねぇな!
打ち所悪かったら死ぬっつーの!w
(554)2005/11/16 22:27:55
見習い看護婦 ニーナ
>>548
趣味?
セーラームーンは見てたけど、ガンダムは知らないヨ?
趣味はお花屋さんをめぐること。
クリスマス小物で可愛いものを見つけて、部屋を飾ること。
(555)2005/11/16 22:28:14
学生 メイ
よし発言数エッタを抜いた

.o0(最早なんだか目的が変わってきたエピローグ)
(556)2005/11/16 22:28:16
酒場の看板娘 ローズマリー
肌の色からすると、ギルとカミーラあたりも繋がりを感じるわw
(557)2005/11/16 22:28:19
流れ者 ギルバート
>>552
んじゃナサはニーナの兄になるな。
(558)2005/11/16 22:28:42
学生 メイ
逃亡者と流れ者・・・

うん、同じ感じ (何が?
(559)2005/11/16 22:29:09
見習い看護婦 ニーナ
正露丸の瓶は後ろの壁に当たり、砕けて飛散。
破片がギルの背中に刺さって悲惨。

せんせー急患ですよー(残酷物語…)
(560)2005/11/16 22:29:49
流れ者 ギルバート
>>557
カミーラは……さてなw
旅の途中でそんな奴に会ったかもしれんがねー。
(561)2005/11/16 22:30:17
学生 メイ
クリスマス小物かぁ・・・
もう11月半ば・・・

渋谷はクリスマスイルミネーションなんだろうなぁ
年々、クリスマスの時期が
前倒ししてきているように感じる
(562)2005/11/16 22:30:40
流れ者 ギルバート
>>560
。o0(弾けた破片ってそんな簡単に刺さるものなのか…?w)
(563)2005/11/16 22:31:54
見習い看護婦 ニーナ
村長とエレノアの子が兄ナサニエルと妹ロッテ。
ってのはよくあるよね?
村長とオードリーの不倫の子がニーナ?
あとネリーとトビーは姉弟っぽい。
(564)2005/11/16 22:32:02
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノア―――村長―――女
     |    |
    シャロ   |~~~~|
         ナサ ニーナ

色々と入れ替えしても可
(565)2005/11/16 22:32:55
見習い看護婦 ニーナ
>>563
うちの瓶は特別製。
ヒットすれば狼も死ぬる破壊力ですよ…
(566)2005/11/16 22:33:04
流れ者 ギルバート
>>564
それを言うならローズも入る気が。

>>566
狼に投げろ!狼に!!w
(567)2005/11/16 22:34:37
流れ者 ギルバート
>>562
中の人の住むところには今日雪が降ったぞ。
(568)2005/11/16 22:35:46
酒場の看板娘 ローズマリー
貧乏ゆえに、長女は酒場で昼夜働き。
次女は富豪の家に住み込みバイト。
弟も幼いながらに労働をする。


もしくは、ローズとネリーは姉妹。
トビーはローズの隠し子(うわ
(569)2005/11/16 22:37:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ!発言数が煩悩の数になった!!ん、じゃ、ちょっと退席www
2005/11/16 22:38:02
見習い看護婦 ニーナ
忘れないうちに。実はちょっと忘れかけてた。
■1.MVP だれだろ…守護天使かな?コーネさん
■2.敢闘賞 村長。実は初日疑ってたけど、白に回       復したのが見事。
■3.技能賞 デボラおばあちゃん。策っていうかう       っかり?(笑)単独だと思った〜。
■4.殊勲賞 エッタ。確白でここまで生き残るとは…。
■5.RP賞 え…ギルさん…?
■6.名言  墓下のヒューに。「もうヒュの字も出ない…ローズばっかり、ローズばっかり、ローズばっかり。」
       涙が出たよ(笑)
(570)2005/11/16 22:39:32
流れ者 ギルバート
>>569
何か濃いなオイw
(571)2005/11/16 22:40:02
見習い看護婦 ニーナ
ローズも入れると、メイも入れられそうなんだよね…。
若草頭物語?
(572)2005/11/16 22:40:38
学生 メイ
>>568 ギルは北の方に住んでるんね

寒さに弱いメイには近寄れない魔境の地だねー
(573)2005/11/16 22:40:59
学生 メイ
メイは頭の色が微妙な色なんだよね

パレットを変えたんだよ
[メタ事情禁止]
(574)2005/11/16 22:43:02
流れ者 ギルバート
>>572
出来そうだな。

長女 ローズマリー
次女 シャーロット
三女 メイ
四女 ニーナ


>>573
生息地COをすると【青森だ】。
寒くてしょうがねぇw
(575)2005/11/16 22:45:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、…可愛そうなメイ…!!(号泣)不治の病だなんて…!!
2005/11/16 22:46:34
学生 メイ
>>575
え"、ニーナが四女?
四女は既に見習い看護婦として働いているのに
三女のボクはヌクヌクと温室培養の
寄宿舎付きの学園で学生生活をEnjoy?

しかもラッセルと休みの日にはラブラブデート?

本編では占い・吊り対象あげまくりだったけど
(576)2005/11/16 22:47:20
見習い看護婦 ニーナ
>>575
へ?若草頭だよ?
長女マリー
次女ネリー
三女メイ
四女トビー

じょ?
(577)2005/11/16 22:47:35
学生 メイ
>>577
四女トビー・・・ん、納得ね
(578)2005/11/16 22:48:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、どっちにせよ、メイは不治の病…!!可愛そうなメイ…!憂い奴め
2005/11/16 22:49:21
見習い看護婦 ニーナ
あとねー帽子一族。
祖父ゴードン
父アーヴァイン
長男グレン
次男リック
伯父ルーサー

彼らは帽子の下に何かを隠しているらしい。
(579)2005/11/16 22:50:10
学生 メイ
>>575
青森ですかー
イタコとリンゴですねー

(乏しい青森知識)
(580)2005/11/16 22:50:21
墓守 ユージーン
壁|・)

戻ってきてみたが



壁|ミ
(581)2005/11/16 22:50:23
流れ者 ギルバート
>>576
だからニーナが働いてんだろw
三女が支出ばっかするからさー。

>>577
あ、そっちか。
でも四女トビーか……何故納得できるんだろうw
(582)2005/11/16 22:50:57
学生 メイ
>>579

皆、帽子の下はハ・・・

げほ げほっ う"ーーーーー ばたっ

[真実は闇の中・・・メイは毒を盛られて死亡]
(583)2005/11/16 22:52:24
流れ者 ギルバート
>>579
ルーサーは伯父かよw

>>580
リンゴはあるがイタコはない地域だがな(笑)。

>>581
お帰り。

って隠れんなよw
(584)2005/11/16 22:52:36
学生 メイ
おかえりなさいませ ユージーンさまっ

[適当にしなつくってみた]
(585)2005/11/16 22:53:29
流れ者 ギルバート
>>583
メイーー!
だから深入りするなとあれほど…(つд`)

ニーナ急患だぞー。
(586)2005/11/16 22:54:22
墓守 ユージーン
なんともいえない空間だな…
ただいま
(587)2005/11/16 22:54:35
見習い看護婦 ニーナ
おかえりー

[とりあえずスカートめくってみた]
(588)2005/11/16 22:54:38
墓守 ユージーン
メイが微妙に不気味な件。
ログ長っ
(589)2005/11/16 22:55:27
見習い看護婦 ニーナ
あー、はいはい、急患ね…
えーっと…
1、効果はゆっくりだけど副作用が少ない
2、即効性だけど副作用が否めない
3、なにもかも分からなくなってハッピー
どれにする?
(590)2005/11/16 22:56:28
墓守 ユージーン
>>588

!?Σ
[思いきり後方へ逃げた]
(591)2005/11/16 22:56:34
学生 メイ
>>590

んー、3かなぁ

【何気にチャレンジャー メイ】
(592)2005/11/16 22:58:11
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはめくってみたものの、つまらなさそう]
[やっぱつまらんかった…ちぇっ]
(593)2005/11/16 22:58:38
流れ者 ギルバート
>>591
ユージーン、着替えたら?(笑)

[しかしギルバートはまだタキシードを着ている]
(594)2005/11/16 22:59:21
墓守 ユージーン
…もうニーナが何がなんだか…
[疲れたように部屋の隅にこしかけた]
(595)2005/11/16 22:59:44
見習い看護婦 ニーナ
>>592
おけー
色はどれにする?
1、紫とピンクのまだら
2、オレンジから緑へグラデーション
3、よく見るとちっちゃい村長の顔がいっぱい
(596)2005/11/16 23:00:04
墓守 ユージーン
>>594
着替えがない(もんのすごい疲れたようだw)
(597)2005/11/16 23:01:00
流れ者 ギルバート
>>595
表ではっちゃけれなかった分、今はっちゃけてるんだと思われ。
(598)2005/11/16 23:01:27
学生 メイ
>>596

流石に村長の顔がいっぱいってのは
いくらなんでもキツイよねぇ

1・2を3:2の割合で
混ぜてシェイクしてミックスして・・・

そのままギルとユージーンに投げつけるが良いかなぁ
(599)2005/11/16 23:02:15
見習い看護婦 ニーナ
>>595
うーん、例えば占ってパンダになった状態なら大人しく吊られるけどさ
明らかに無意味に(下手すると吊り数減って村には損)な吊られ方をされそうになったら抵抗するよ、やっぱり。
んで、自分が村人であることを分かってもらう一番の方法はしゃべること…が逆に疑われるとは…

[ニーナは相当ショックだったのだった]
(600)2005/11/16 23:02:26
流れ者 ギルバートは、そしていつの間にか発言数100達成。
2005/11/16 23:02:29
墓守 ユージーン
>>598
ローズより狂人に見えるのはきのせいか?(マジだw)
(601)2005/11/16 23:03:13
学生 メイは、流れ者 ギルバートに100祝福の●●
2005/11/16 23:03:25
見習い看護婦 ニーナ
はっちゃけー
いや、基本的にこれくらいだよ、いつも。
中の人もこれくらいだよ?
(602)2005/11/16 23:03:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary