人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(932)狩人達の集う村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>386
ほら、でもヤブはちゃんと擁護してたよ!
ね!
(398)2005/11/03 22:43:45
村長 アーノルド
お、ヒゲバートきたか。
更新間際に現れては、きつい決定をするにくい奴め。

占い師が早々に死んでまとめ大変だったろう。
その上にリアル事情、いやほんとにお疲れ様。
(399)2005/11/03 22:44:02
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンまとめページ乙!!
2005/11/03 22:44:34
村長 アーノルド
>>395
傲慢キャラだったのが段々いい人になっていた事をわしは見逃していない!(褒めてる
(400)2005/11/03 22:45:23
学生 メイ
>>393
ついでに親父の面倒もよろしく!!
(401)2005/11/03 22:45:38
村長の娘 シャーロット
>>401
朝昼晩に食事を与えるだけよ!
それくらいやりなさいッ!
(402)2005/11/03 22:46:29
村長 アーノルド
>>401
全然愛されてねえ!
(403)2005/11/03 22:46:38
学生 メイ
>>400
確かにw
主に狼が場を和ませていた事実
(404)2005/11/03 22:47:04
学生 メイは、村長 アーノルドのヒゲを主に愛でた。ご飯ねこまんまでいいよね?
2005/11/03 22:47:37
逃亡者 カミーラ
ふ...ぎりぎりだな
(405)2005/11/03 22:48:13
村長 アーノルドは、愛と信用度が自分には永遠に与えられないことに気がついた。
2005/11/03 22:48:25
医師 ヴィンセント
>>400
そうだっけ。私最初から超いい人……?(首傾げ)
まあなんだ、RPって三日で終わるな……(貞子やらはもう凄かったな)

>>402
(村長一家の村長の立場って何なんだ!?)
(406)2005/11/03 22:48:39
学生 メイは、逃亡者 カミーラさんの胸にわかめをいっぱい詰めた。
2005/11/03 22:48:41
美術商 ヒューバート
■MVP ヴィンセント
最後まで悩まされた。
■敢闘賞 ケネス
最後のまとめ役ありがとう。
■技能賞 シャーロット
全く疑えなかった…。
■殊勲賞 デボラ
なんで潜伏で私をそっとしておいてくれなかったのかと微妙ではあるが、騙りでかましてくれたからな。
■RP賞 カミーラ
設定があって楽しめたよ。
■張扇賞 ユージーン
いや、なんとなく。
■名言賞 読み返している時間がない…。
(407)2005/11/03 22:48:46
村長 アーノルドは、猫まんま・・・誇り高い狼、もとい真司祭なのに!
2005/11/03 22:48:53
墓守 ユージーン
グフフフフ…
(408)2005/11/03 22:49:28
逃亡者 カミーラ
いきなり、わかめかよっ!
(409)2005/11/03 22:49:44
美術商 ヒューバートは、そういえば相方が来ていないな…調子が悪いのか。
2005/11/03 22:50:07
墓守 ユージーン
逃亡者キター!
(410)2005/11/03 22:50:17
学生 メイは、逃亡者 カミーラに笑顔で頷いた。こくこく
2005/11/03 22:50:24
墓守 ユージーン
牧童は寝たと見せかけてギリギリを狙っている予感…
(411)2005/11/03 22:50:49
村長 アーノルド
し、真に愛する八つぁんカミーラが来てくれた!

ホント設定生かせなくてすまんかったなあ。
この尻尾がいかんのだ尻尾が。
(412)2005/11/03 22:50:58
村長の娘 シャーロット
ちょっとログを読んでいる間に後10分になってるッ!
(413)2005/11/03 22:51:18
墓守 ユージーン
のんだくれは昨日の泡盛で二日酔いで寝込んでる予感…
(414)2005/11/03 22:51:42
村長 アーノルド
>>406
決まってるだろ!真司祭様だ!
墓下で息子が信じてくれたときホロっと来たね!
(415)2005/11/03 22:51:48
医師 ヴィンセントは、そう。この尻尾が全て悪い。
2005/11/03 22:52:10
学生 メイ
>>412
10分程度でもう浮気された!
慰謝料クダサイ
(416)2005/11/03 22:52:53
医師 ヴィンセント
>>416
(10分天下だな……)
(417)2005/11/03 22:53:18
村長の娘 シャーロット
>>415
いつだって頭の片隅に別の可能性は考えてあるんだッ!
ログが読めないのを良いことに騙すだなんてひどいわッ!
(418)2005/11/03 22:53:28
村長の娘 シャーロット
私の箱がぶっ壊れたのも悪い!
(419)2005/11/03 22:53:59
墓守 ユージーン
あの時コロッと騙されてた娘

かわいい
(420)2005/11/03 22:54:04
学生 メイ
>>415
お父さんともうお風呂はいらない。とか
お父さんのパンツと一緒に洗濯やだー、とか
親父小遣いくれ。
とか。
一家の大事な部分を担う、愛くるしいマスコットだよ?
(421)2005/11/03 22:54:31
村長 アーノルド
>>416
愛されてないのに、愛していた証は求められるのか!

今でも愛しているぞジュテーム!
わしの愛が届かなくて、洗礼で死んでくれなかったことは水に流してやろう。
(422)2005/11/03 22:54:43
逃亡者 カミーラ
村長は私が頂くよ。悪いな。
(423)2005/11/03 22:54:55
墓守 ユージーン
あと5分…
(424)2005/11/03 22:54:57
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドをがんじがらめに縛り上げた
2005/11/03 22:55:20
墓守 ユージーン
あれ、親父と逃亡者が駆け落ちしようとしてる!
(425)2005/11/03 22:55:39
村長の娘 シャーロット
そのまま海に沈めてくれ!
(426)2005/11/03 22:55:54
村長 アーノルドは、新しい種類の愛に強制的に目覚めそうだ。
2005/11/03 22:55:58
逃亡者 カミーラ
ふふ、これで私の旅立ちの時がきた。
アーノルドと共に次なる戦場にいくよ。
(427)2005/11/03 22:56:05
学生 メイ
>>423
うわーん。
カミーラさんなんて…カミーラさんなんてっ
増えるワカメで胸毛生やしちゃえばいいんだっ
(428)2005/11/03 22:56:20
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドをハイヒールでふみつけた
2005/11/03 22:56:40
墓守 ユージーン
グッバイ親父

娘は任せろ
(429)2005/11/03 22:56:58
逃亡者 カミーラ
さぁ、どこを痛めつけて欲しいか言ってごらん?
(430)2005/11/03 22:57:07
学生 メイ
あ、財産は置いてって♪
(431)2005/11/03 22:57:30
墓守 ユージーン
逃亡者はそっちの気があったのか!
こぇぇぇ
(432)2005/11/03 22:57:33
村長 アーノルド
>>418
いやあ、素直に嬉しかったのだよ。

>>428
想像して吹いた。妙に似合うな。
(433)2005/11/03 22:57:41
逃亡者 カミーラ
あー、そういえば各賞考えてる時間がないっ!
とりあえず、気に入らん奴(笑)だけ挙げておくぜ。

■極悪結社コンビ
よくも騙してくれたよな?次回会ったら問答無用で吊ってやるぜ。ふふ
■狐メイ
今回自分的には狩るのが失敗したから、また再戦希望だね。今後おいしそうな獲物になる逸材。
■ユージーン&トビー
なんか面白い。食いたい!
(434)2005/11/03 22:58:12
村長 アーノルドは、アアッ!妖魔ハンター様ッ、犬でも平気ですか?
2005/11/03 22:58:24
逃亡者 カミーラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/11/03 22:58:36
医師 ヴィンセント
ギリギリになって新しい方向に目覚めたカミーラに乾杯。
(435)2005/11/03 22:58:49
村長の娘 シャーロット
>>429
君は独りで墓に埋まっていなさい!1
(436)2005/11/03 22:59:12
墓守 ユージーン
グフフフフフ…
(437)2005/11/03 22:59:26
村長 アーノルド
廃村長!
(438)2005/11/03 22:59:45
美術商 ヒューバート
な、なんだか怒濤のような閉めだが…。
とりあえず長期間おつきあいいただいてありがとう。
またどこかで会ったらよろしくな。
(439)2005/11/03 22:59:46
逃亡者 カミーラ
ふむ...
犬でも猫でも何でもいいさ。
アーノルドはもう私の永遠の虜さ。
(440)2005/11/03 22:59:56
墓守 ユージーン
グフフフフ

126…
(441)2005/11/03 22:59:57
村長の娘 シャーロット
〆の一言!
みんな吊られてしまえ!
(442)2005/11/03 22:59:58
村長 アーノルド
がーん保留内!
(443)2005/11/03 22:59:59
学生 メイ
>>434
溶かされるくらいなら霊騙るよ!!
真確定にはそちらもリスクを負っていただかないとね。
ふははははー
(444)2005/11/03 23:00:01
医師 ヴィンセント
あーさて、そろそろお開きだな。
負けてしまったが楽しかったよ。

最終発言はこの私が頂く!

ではな!!
(445)2005/11/03 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary