人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(932)狩人達の集う村 : エピローグ
墓守 ユージーン
>>193
俺妖魔のほうが好きかもグフフ
(198)2005/11/02 21:51:41
逃亡者 カミーラ
>>194
いえいえ、そこらは気にしなくていいよん。
というか、ハーヴェイ守護の目的を知ったら納得したよ。

まー、ユージーンはアレだな。
仮に「占い師3、霊能者1」の状況になった時でも、霊能者は守らないタイプじゃないかな?
アグレッシブ守護者とみた!
(199)2005/11/02 21:53:18
医師 ヴィンセント
>>196
何ー!?よしわかった。サインをやろう!

>>197
そうか……やはり初日占いになったのが悔やまれるな。
いやそうじゃなかったらメイ占いで真確定だったかもしれんが!<そう思うと良かったのかな
妖魔は放っておけば死んでるだろ程度の認識だから、カミーラタイプの占い師は新鮮だったなあ。思わずちょっと妖魔かと思ってしまった。
(200)2005/11/02 21:54:23
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラ>>199いやトビーに張り付いてたぞそこの貞子…!(笑)
2005/11/02 21:55:04
逃亡者 カミーラ
>>198
妖魔なんてくだらないよ。
人狼審問に寄生するダニ以下の存在だね。
憧れるのはやめておいた方がいいよ?
その内人間的に腐っていって、queenさんみたいになってしまうから。実際この人もリアルで「うわぁ、この人なんかおかしい!思考が妖魔っぽい」と言われてるみたいだから。(どうゆう思考なんだろ...)
(201)2005/11/02 21:56:27
医師 ヴィンセント
>>201
んー。
人狼からも村人からも疎まれてそれでも頑張るのが楽しいんじゃないか(笑)楽しそうだ。
ロッテ妖魔はやばかったな、誰か疑ってくれるだろうと思ったら誰も疑ってくれないし。
(202)2005/11/02 21:58:35
逃亡者 カミーラ
>>200
単に能力者経験0な人間の暴走だよ。
いやはや、お恥ずかしい限りさ。
(203)2005/11/02 21:58:52
美術商 ヒューバート
そうだな、ヴィンセントは私も普通に言動だけは人間ぽく映っていたな。確かに占い時に襲撃というのは加味しなければならない重大要素ではあるが…大いに悩んださ。
ならなんで占いにあげたかと聞かれると、あの時点ではなんとなく…としか。(苦笑
(204)2005/11/02 21:59:51
墓守 ユージーン
>>199
場合による。今回は牧童ずっと守護してたし。
初襲撃の時はわからんけどな。
狼の思考を読むのが楽しくってしょうがない。

>>201
でも俺協調性ないし
好き勝手できる妖魔って楽しいかもって思った
(205)2005/11/02 21:59:51
逃亡者 カミーラ
>>202
違う!違うのよ!
生粋の妖魔好きは
「人狼からも村人からも疎まれてそれでも頑張るのが楽しいんじゃないか」

こうゆう発想がないんだよ。
村や狼かく乱させる事が単に好きな愉快犯で、更に呪殺される事に喜びを見出しているマゾなんだよ!

ちなみに妖魔好き達の共通点を発見したので少々
「妖魔が好きな奴は狂人適性がある」
(206)2005/11/02 22:01:41
墓守 ユージーン
あの時点での司祭襲撃は普通に医師が白でも黒でもありえるしな。
でも位置的に黒い医師が人側ならもう少し過敏になって、自分をスケープゴートにしている奴をもっと狼と疑ってもいいんじゃないかなぁって思ったのでやっぱり「なんとなく狼っぽい」とは思ってた。
でも発言からはあまり疑えなくて、それが疑いきれなかった原因だな。たぶん。
考え方の違いもあるのかなぁと思ったしな。
(207)2005/11/02 22:03:41
逃亡者 カミーラ
つまり、妖魔好きの重病者になると、違う意味でリアル狂人。少なくともまっとうな神経じゃない事は確かだね。
そうゆう奴を更正させるのも、また、妖魔に憧れる人間を今後増やさない様にするのも我々の使命にすべきだよ。
(208)2005/11/02 22:04:40
村長の娘 シャーロット
そういえば私、結局最後まで疑われてなかったわね。
あのノリだと後半黒っぽいってよく言われるのに。
(209)2005/11/02 22:05:27
医師 ヴィンセント
>>203>>207
ふむー。当然黒出しされてからの司祭襲撃だったら全然違ったんだろうがな。片白だったのが大きいかな。
私が狼だったら状況黒なやつは村人が勝手に疑い出してくれるのを待つから(メイとかに関しても割とそんな感じで)、過敏にならんでもいいかなーとか思ったんだよな。

っていうか
カミーラすごいな……(笑)<どんだけ妖魔に苦い思いさせられたんだろうな
(210)2005/11/02 22:08:10
のんだくれ ケネス
おばんでがすー。
…最終日あたりはテンパりすぎて、妙な事を口走って申し訳ないorz
(211)2005/11/02 22:08:17
逃亡者 カミーラ
>>206の続き
私の印象
1.村人好き→結社好き
2.狼好き→守護者好き
3.狂人好き→妖魔好き

1に関しては、村陣営を何回もし、推理力を高めていく内に、今度は自分でまとめてみたい野心が芽生えるのは自然じゃないかな。
2に関しては、狼思考になれると、今度は狼の動きを読む守護者をしやすいのは当然。
3に関しては、かく乱する事が好き者同士。
(212)2005/11/02 22:08:44
医師 ヴィンセント
ケネスきたー!!
(213)2005/11/02 22:09:08
医師 ヴィンセント
>>212
狼は割と好きだが、守護者はいやかもしれん……(笑)<狂人が一番好きなんだけど

こんな私は妖魔好きになれるだろうか。
無理っぽいな。すぐ占われるからorz
(214)2005/11/02 22:10:43
墓守 ユージーン
>>212
そう、狼になった時は、その守護者の思考の裏を読むのが楽しいのだグフフ…
(215)2005/11/02 22:11:46
墓守 ユージーン
のんだくれ。



…呼んだだけグフ
(216)2005/11/02 22:12:32
医師 ヴィンセント
ユージーンは読み過ぎ当てなんだよ……!<結局トビー食えなかったじゃないか!
(217)2005/11/02 22:12:48
のんだくれ ケネス
>>206
>呪殺される事に喜びを見出しているマゾ
Σ(゚Д゚;)
(218)2005/11/02 22:13:43
逃亡者 カミーラ
>>209
墓下で見てたけど、白かったよ。
まぁ、確かに吊りにもってゆくのは難しい位置だと思ったかな。そうゆう点でロッテ襲撃は狼のナイス判断だったと思うよ。

>>210
私襲撃で普通吊られてもおかしくなかったけど、最終日まで生き残った訳だしね。上手かったと思う。
妖魔に関しては...
そりゃあもう、言いたい事はいくらでもあるよ。
どれだけ妖魔が憎くてうっとうしい事か。
(219)2005/11/02 22:14:44
のんだくれ ケネス
>>213
おいーっす。
…まさかヴィンセントが狼だったなんて、今でも信じられませんよ?(何
(220)2005/11/02 22:14:57
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに「お疲れ様!」
2005/11/02 22:16:15
のんだくれ ケネス
>>216
墓守って泡盛に似てるよな(何の話だ
(221)2005/11/02 22:16:17
墓守 ユージーン
>>217
グフフフフフ
サインやろうか?な、俺のサインやろうか?
(222)2005/11/02 22:16:28
墓守 ユージーン
>>221
…。
飲む気かお前。
(223)2005/11/02 22:17:21
美術商 ヒューバート
やあケネス。後半は仕事をおしつけた形ですまなかったな。よくがんばってくれた。ありがとう。

私はただの村人は好きだが…好きな事しゃべれるので…結社はどうだろうな。今回は緊張のしっぱなしだった。
(224)2005/11/02 22:17:23
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラを触手で抱きしめた
2005/11/02 22:18:20
墓守 ユージーン
触手キター
(225)2005/11/02 22:19:17
逃亡者 カミーラ
>>214
ヴィンは何でもむいてそうだね。
多弁かつ論理もしっかりしてるから、ある意味正統派?っぽい。白印象を狙うタイプじゃあなくて、素で白いからな。んー、うらやましい。
でも妖魔をするのはお勧めできない。
ヴィンは今のままであって欲しい。
一度道を踏み外すと、思考がおかしくなって後戻りできなくなるぞ?
(226)2005/11/02 22:19:26
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートのヒゲにぶら下がって遊んでいる。
2005/11/02 22:19:47
牧童 トビー
皆のアイドルトビー君戻りました〜

僕は狂人ラブですね
(227)2005/11/02 22:19:56
医師 ヴィンセント
>>219
まあ私も妖魔狙いでよく占い来るからそう言う意味では妖魔憎いけどな……!w
(しかも大抵妖魔は占い射程外のとこにいるんだよ…!)

>>220
え、そ、そうか。照れるな!ふはははは!
でも見てた知り合いからは、状況黒すぎて&発言からばればれだった(汗)
(228)2005/11/02 22:19:59
逃亡者 カミーラ
>>215
それは確かに言えるね。
守護者と読み比べしながら、更新前はどきどき。
これも狼の楽しさの1つだよね。
少なくとも、妖魔にはそんなガチ勝負を楽しむ気持ちなんて味わえないね。
(229)2005/11/02 22:21:19
のんだくれ ケネス
>カミーラ
カミーラもお疲れ様ー。
つか、初回襲撃は災難やったねぇ…
あ、妖魔に関する見解は興味深く拝見しました(笑
(230)2005/11/02 22:22:31
逃亡者 カミーラ
>>218
それは事実!
日が経つにつれその喜びは増すらしいから、それなら即効で舞台から退場(初日呪殺)してもらうのが、一番の屈辱と判断しているよ。
(231)2005/11/02 22:22:57
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに手を振った。
2005/11/02 22:23:50
のんだくれ ケネス
>>224
いやいや、リアル事情じゃ仕方無いよ、と。
むしろ、泥仕合にしてまって申し訳ないorz
(232)2005/11/02 22:23:51
牧童 トビー
…僕は常に狂人ぽいから占われるより吊られそうになりますねぇ、村側なら結社が楽しいですね、霊能者は色々とらさんうまさんがあるからなぁ

狼の時は占い師はなるべく襲撃したくない人ですねぇ
(233)2005/11/02 22:24:03
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンをはたき落とした。
2005/11/02 22:24:15
医師 ヴィンセント
>>222
いやぶっちゃけ超欲しいが。すごいぞ守護!
今度から問答無用でユージーンを吊るか食うかしてしまいそうだ!

>>226
褒めて引き留めようとするなよ……(笑)<照れるだろう
推理はダメダメなんで村人向いてない気がするんだけどな。というか結社とかそういう系がな。
カミーラは占い師向いてるだろ明らかに!呪殺狙うなら!
(234)2005/11/02 22:24:37
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに襲い掛かった!次の日の朝、泡盛が無惨な姿で(略
2005/11/02 22:24:51
墓守 ユージーン
…ケチ。
(235)2005/11/02 22:25:02
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンってサイズいくつだよ!<ぶらさがるって
2005/11/02 22:26:06
のんだくれ ケネス
トビーお疲れ様ー。
…つか、最終日のアレはブラフだったのか!(笑
(236)2005/11/02 22:26:15
墓守 ユージーン
俺終盤マジで霊能者潜伏してんじゃないのって思ったぞグフフ

超狂人ぽい牧童
(237)2005/11/02 22:27:23
牧童 トビー
アレ、あぁ霊能者の勝率?
あぁ言った方がなんか勝てそうじゃない?
(238)2005/11/02 22:28:04
逃亡者 カミーラ
まぁ、かなりの熟練者になるとどの役職でも無難にこなせるだろうから好き嫌いはないんだろうが...
それでも好みはあるはずだよね?
ヒューバートにしてもトビーにしても、結社や狂人に対する思い入れがあるのはいいんだよ。
それを得意職にしてスペシャリストを狙うのも1つの楽しみ方だしね。
ただ妖魔だけは、妖魔だけはいただけない。
村人vs狼の神聖かつ崇高な戦いを嘲り笑う卑怯者に今日を生きる資格はなし!
(239)2005/11/02 22:28:05
医師 ヴィンセント
わおーんしないで霊能者COでもすれば良かったな最終日!
(240)2005/11/02 22:28:15
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスの胃の中でジャンプしながら遊んでいる。
2005/11/02 22:28:26
医師 ヴィンセントは、牧童 トビー>>238私あれ見てすんごい凹んだのに……
2005/11/02 22:29:04
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンは一寸法師でした。−完−
2005/11/02 22:30:09
逃亡者 カミーラ
常に狂人っぽいってどんなんだよ(汗

>>240
すまん...つい笑ってしまったよ。
意外に信用されたりしてな。
(241)2005/11/02 22:30:29
のんだくれ ケネス
>>238
あー、確かに。
こっちも「ランダム勝負で負けた覚えは無い」って言ったけど、勝った覚えも無いし(何

まあ、ランダムは気合という事で。
(242)2005/11/02 22:30:44
牧童 トビー
本当に確定霊能者はついてないことが多かったんだよ、COした後に占い師突然死とか…
どうでもいいところにブラフ入れまくる人なんだよね
(243)2005/11/02 22:31:04
のんだくれ ケネス
>>240
それやられてたら、最終日コミット進行できてなかったかも(笑
(244)2005/11/02 22:31:43
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンを吐き出した。ええい、酒なら酒らしくしとけ!(何
2005/11/02 22:32:20
逃亡者 カミーラ
>>242
確かにランダムは気合だな。
雰囲気的には今回狼が勝ってもよさそうだったんだが...
基本的に「勝利を確信してる奴に運命の女神は微笑む」と思ってるからな。
(245)2005/11/02 22:34:01
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスの口からゾロゾロと這い出た。
2005/11/02 22:34:11
牧童 トビー
>>241
ん?どれくらいって?それは…15人の通常編成村で占い師3人霊能者1の状態で占われて確定白になったのにまとめ役から最後まで狂人扱いされたよ
(246)2005/11/02 22:34:21
医師 ヴィンセント
すまん、初日霊能者ってこと忘れてうっかり非COしてしまった。
出るに出れなかったんだよ!!すいませえええん!


みたいな悪足掻き。(トビーの反応見てみたかった)
(247)2005/11/02 22:35:01
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーン違った孫悟空か……!?
2005/11/02 22:35:56
牧童 トビー
>>247
多分…乗り乗られでコントし続けるかも…でもハーヴェイさんが僕に委任で結局ランダムだね♪
(248)2005/11/02 22:36:47
のんだくれ ケネス
>>246
( Д )   ゚ ゚
(249)2005/11/02 22:37:05
逃亡者 カミーラ
>>246
凄まじいね...(涙)

ただ、私の理想人外像は「狂っぽい狼」
それを狙ってても仲間との兼ね合いもあってなかなかできないのがあるよ。
トビーならやれるかも。
(250)2005/11/02 22:37:23
牧童 トビーは、村人だったんだけどね…
2005/11/02 22:37:56
医師 ヴィンセント
>>245
それか……それだな。
ぶっちゃけ負けそうな予感はしていた(笑)

>>248
すごい狂人オーラだな!?<私からヨーコちゃんを奪う気か!?
(251)2005/11/02 22:38:56
牧童 トビー
>>250
いや…狼やると…狼っぽい狼になる罠…
(252)2005/11/02 22:39:23
逃亡者 カミーラ
>>251
そ、そうなの?
私はてっきり勝ちを確信してたと思ったよ。
あの展開で最終日までもつれた時点で、狼の実質勝利に近い。
村陣営の私が言うのも複雑だが、ランダムがある意味惨いよね。
(253)2005/11/02 22:41:23
墓守 ユージーン
狼じゃないからこそ奔放に喋れるってやつだな
(254)2005/11/02 22:41:35
逃亡者 カミーラ
>>250
それ意味ないじゃんっ!(汗
今回の雰囲気で是非狼を...
(255)2005/11/02 22:42:07
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/11/02 22:42:27
のんだくれ ケネス
>>251
てか、ランダムに持ち込まれた時点で、個人的には負けた気分orz
(256)2005/11/02 22:43:45
牧童 トビー
>>255
でも狂人ぽい狼って僕的に美しくないんだよね…狼っぽい狂人は素敵なんだけど
(257)2005/11/02 22:44:59
墓守 ユージーン
俺のせいってやつだ

メンゴ
(258)2005/11/02 22:45:13
医師 ヴィンセント
>>251
言わなかったけど私狼陣営で勝った事無いからな!ふはははは!

まあ真の勝利はハーヴ狼論陣張って吊りorケネス襲ってユージーン吊りだったんだろうしな。
前者は不可能っぽいが(笑)<とにかくランダム勝ちもなんかな、と思って
(259)2005/11/02 22:46:12
牧童 トビー
>>256
ん?僕はランダムでも勝った気分だったよ
(260)2005/11/02 22:46:17
逃亡者 カミーラ
とりあえず、この村でも営業をしとこうかな。

まー、この村の参加者を見る限り、結構狼好きも多そうなのであえて述べる必要はない気もするんだが...
次回以降プレイする際は、是非狼で!
くそ真面目にお堅く推理する村人には即効で見切りをつけて、今度はそんな村人をおちょくる様に遊んでやろうよ。
狼はいいよ?最高だよ!
ゲームを盛り上げるのもつまらなくするのも全て狼の手腕次第!(今回の狼チームはとても素晴らしかったよ)迷わず狼!Let's狼!
狼なくしてこのゲームは語れない。
一人でも多くの方が、狼専門プレイヤーになられる事を切に切に祈りますっ!
(261)2005/11/02 22:48:07
医師 ヴィンセント
>>256>>258
君らいいやつだな!

それに比べてトビーは……!(笑)
(262)2005/11/02 22:49:58
のんだくれ ケネス
>>260
いや、ヴィンセント狼という解にたどり着けなかった、って所が<負けた気分
なんでこんなにヴィンセント白を確信してたんだろう…自分でも良く解らない(汗
(263)2005/11/02 22:50:03
墓守 ユージーン
のんだくれも医師好きでFA
(264)2005/11/02 22:51:17
牧童 トビー
>>263
でもGJ無くて残り5人だったらヤブさん吊ってたでしょ?
(265)2005/11/02 22:51:35
のんだくれ ケネス
>>261
狼やるのは結構好きだけど、胃に負担が…(笑
気楽な村人が一番!

…?
今回全然気楽じゃなかった!
(266)2005/11/02 22:52:19
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラ何の勧誘だそれ……!?
2005/11/02 22:52:22
墓守 ユージーン
▼牧童
(267)2005/11/02 22:52:32
逃亡者 カミーラ
さらーに!
その狼の天敵である妖魔を狩るプロフェッショナルも募集してます。
これは村、狼陣営どちらも関係ありません!
妖魔を即効で舞台から引きづりおりましょう!
妖魔を晒し者にする快感。これは最高です。
墓下で涙ぐむ妖魔を見ると、何ともいえぬ至福の気持ちが味わえます。
一応私は、審問の「妖魔勝ち者」の全ID及び「初日呪殺/初回吊り」に成功した妖魔村を編集してるけど、中には私より遥かに素晴らしいハンターがいるんだよね。私も是非そうゆう人を目指したいよ...
(268)2005/11/02 22:53:40
墓守 ユージーン
狼は楽しすぎて寝不足になるから毎回は無理
48H村でも時間が足りない

好きなんだけど
できない
(269)2005/11/02 22:53:53
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンとケネスの服にサインしまくった。
2005/11/02 22:55:13
逃亡者 カミーラ
>>266
私と逆だね。
私の場合、村人が一番苦痛。
普通にプレイできないんだよね。
色々ブラフしたり、狼に挑発的な事ばっかりするから、即食われてるよ。
(270)2005/11/02 22:55:17
のんだくれ ケネス
>>265
そ れ は ど う か な(何

一番の問題は、「ヴィンセントを処刑する」という案を最終日まで1度も検討してなかった事(更何
(271)2005/11/02 22:55:25
のんだくれ ケネス
>>268
>墓下で涙ぐむ妖魔
…虎と馬が…(笑
(272)2005/11/02 22:56:36
牧童 トビー
狼より狂人が、狂人が好き、最後にわおーんするのが好き、狼は仲間との連携が難しいの、赤ログで他愛もない話するのは好きだけど
(273)2005/11/02 22:56:48
医師 ヴィンセント
村側は特に序盤から中盤にかけて真剣に悩むから疲れるんだよな……下手したら最後まで悩むし。
逆に狼側は終盤に追い詰められて疲れるんだが。
私は狼の方が楽な気がする。

>>271
何故だ……(笑)
(274)2005/11/02 22:58:03
逃亡者 カミーラ
>>ヴィンセント
私はこのゲームをするにあたり
1.狼プレイヤーの普及及び全体のレベルアップ
(偉そうな事は言える立場じゃあないんだけどね。)
2.妖魔崇拝者の撲滅

これをテーマにしているの。
大体エピになった際はこの営業をしてるかな。
(275)2005/11/02 22:58:22
牧童 トビー
そうそう、まとめ役やる時はね、勝ったら自分の手柄、負けたら自分をまとめ役にした村の責任だって思えば気が楽になるよ、うん♪
(276)2005/11/02 22:58:28
逃亡者 カミーラ
>>273
もしかして妖魔やってみたいとか?
(277)2005/11/02 22:59:35
逃亡者 カミーラ
>>276
その考え、実にいい!気に入ったよ。
(278)2005/11/02 23:00:50
牧童 トビー
妖魔はねぇ、縁が無いんだよね、妖魔村も結構やってるんだけどね、狙うと何時もランダムにさらわれる
て言うか狂人が好きなんだよね、狼に誤爆判定したり地雷踏んだり、たまに潜伏してみたり♪
(279)2005/11/02 23:02:06
医師 ヴィンセント
>>275
ふむー。狼が強ければ村人も強くなるということだろうか。
逆もまたしかりっぽいが。
っていうか狼やると本当真剣に悩む村人が愛しくてたまらんな。報われた感じする。勝手に。

2は完全に私怨だな……!?w
(280)2005/11/02 23:02:52
逃亡者 カミーラ
>>274
狼は答えを知った上で作戦を練れるから楽なんだよね。個々のプレイは自主性に任せるわけだし。
「自分さえ吊られなければ勝てる」
みたいな感覚でやってれば問題ないしね。
あとは邪魔な論客やうっとうしい能力者を始末してゆけば、自分の思い道理の展開にもってゆける。
「残す人間を自分が選ぶ事ができる」
そこらが村人と違って有利な点だろうね。
(281)2005/11/02 23:03:54
美術商 ヒューバート
狼を希望すると、大抵蹴られるんだよな。
そして希望が蹴られた場合、大抵霊能者におさまることが多い…ような気がする。

この国だけじゃないがね。
(282)2005/11/02 23:04:06
のんだくれ ケネス
あ、なんであんなにヴィンセントを白く見てたか思い出した。

4日目のラッセルの▼ヴィンセント、コレだー!
既に結構ヴィンセント吊りが人気だったのに、ライン切りで吊り希望出さないだろー、って感じで。
しーてーやーらーれーたーorz
(283)2005/11/02 23:04:21
医師 ヴィンセント
そう言えば初日トビーは絶対狂人だと思っていたな。
なんとなく真実じゃなくて良かった……(笑)(ハーヴヨーコちゃん、最後までありがとう……)
(284)2005/11/02 23:04:42
墓守 ユージーン
狼やるとな、「なんとなく」で推理してる奴とか
「適当だし」とか言ってる奴がいると悲しくなって
村側になった時自分は絶対に真剣に推理しようって思える

でもあれだ、妖魔好きいなくなったらそれはそれでつまらんしな
(285)2005/11/02 23:05:21
牧童 トビー
>>282
うん、よくわかる、霊能者やる時はいつも蹴られてる
(286)2005/11/02 23:06:07
のんだくれ ケネス
>>276
普段はそう思ってるけど、実際まとめ役やってみると…orz
(287)2005/11/02 23:06:16
のんだくれ ケネス
>>282
希望を蹴られると、大抵狼か村人に…(笑
今まで蹴られたのって妖魔くらいしかないけどorz
(288)2005/11/02 23:08:11
逃亡者 カミーラ
>>279
私は狂人は苦手だな。
というか、一番難しい役職だと思ってるから。
好き勝手できても、狼には迷惑をかけたくない。
こんな発想が邪魔になってるからかもしれないけど。

>>280
それはあるね。
真剣に悩む村人でたまに周囲から叩かれたりすると、つい庇いたくなる場合もあるね。
勿論真実に気づきそうになった際は、問答無用で食べちゃうけどね。
(289)2005/11/02 23:08:31
墓守 ユージーン
まとめ役はしんどいな、確かに。
結構好きだけどな。

決定が間違ってたら「本決定了解って言った村人のせい」に心の中でしている俺。
(290)2005/11/02 23:08:47
医師 ヴィンセント
>>282
なんとなくランダムでよく狼を引いているんだが、やはり陰で泣いている人居るのだな……すまん!

>>283
あーあれは凄かったな。あの時は本気で吊られると思った。
結果何故かラッセル吊りで面白いことになったわけだが。

>>285
もの凄い勢いで同意だー!
(291)2005/11/02 23:09:18
のんだくれ ケネス
>>285
確かに。
てか、このゲームほど「真剣にやると面白くて、適当にやるとつまらない」ゲームって他に無い気が。
(292)2005/11/02 23:09:32
墓守 ユージーン
>>282
希望蹴られたときは占い師か霊能者だな
希望出したことあったっけかなこの2つ
(293)2005/11/02 23:11:08
牧童 トビー
>>285
なんとなく、とか、適当に推理してるっぽい人が居る時は確定情報を多く残すといいよ、なるべく能力者を残せば、勝手に自滅していく、そういう人が居る時に早期に能力者食っちゃうと勘で吊られやすくなるからね、そういう人は逆に勘がよかったりするし
(294)2005/11/02 23:11:14
のんだくれ ケネス
まあアレかな、今までマトモにまとめ役やった事がないから、どうしたらいいか解らなかったってのもあるかも(何
(295)2005/11/02 23:11:48
医師 ヴィンセント
まとめ役で罪のない村人を吊りまくるのは辛いぞ……(狼なら喜んでやることなんだがっ)

トビー>>294はなるほどなー、だな。
まあ戦略もあれだが気持ち的な問題もあるんだけどな。そういう白さはあまり好きではない。

というわけで寝るか!
(296)2005/11/02 23:13:49
逃亡者 カミーラ
>>285
理論派と直感派の違いだね。
まー、確かに前者の方が遥かに頑張ってるのは確かなので、残してやりたい気持ちはあるんだけどね。

あと妖魔好きに関しては大丈夫さ。
中途半端な妖魔好きには今後も引導を渡すつもりだけど、生粋の妖魔マニアの場合、今更考え方も変えられないだろう。わが道を突っ走るだろうし。
そこらは不思議に永遠のライバルかな。ふふ。
(297)2005/11/02 23:15:27
墓守 ユージーン
勘が鋭いのは結構なんだがそれをそのまま「勘だし」と言うのはこのゲームではNGだと思ってる
そこに周りを説得する論理的説明がないとな

>>296
そう、気持ち的な問題だな
(298)2005/11/02 23:15:57
のんだくれ ケネス
>>296
お疲れ様ー。
んでは、雪崩落ち。じゃ、また明日!
(299)2005/11/02 23:16:13
牧童 トビー
>>289
狼に迷惑気にしなぁい♪だって狂人には狼がだれか解らないんだから、だから狂信者は好きじゃないかな、狼解らないのが最高に楽しい訳で、最後に狼の悲壮な赤ログを読むのも狂人の楽しみのうちさ
(300)2005/11/02 23:16:36
逃亡者 カミーラ
さて、私もそろそろ寝るよ。
色々話してくれてありがとう。
また明日顔を出すよ。
(301)2005/11/02 23:16:40
墓守 ユージーン
よし、一斉に去るか
(302)2005/11/02 23:17:22
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントの後ろをゾロゾロ憑いて行った。
2005/11/02 23:18:01
牧童 トビー
おし寝よう、うん
(303)2005/11/02 23:18:16
美術商 ヒューバート
おつかれ、みなさん。
私もそろそろ休む準備をしなければ。
もう一日か…がんばってフィナーレに居合わせたいもんだな。
(304)2005/11/02 23:18:30
逃亡者 カミーラ
>>300
ふむ。トビーっていい性格してるよ。
嫌味じゃあなくて、ある意味前向きなんだよね。
後腐れもなさそうだし、なんか憎めない。
自分的にはなぜか好印象だよ。
(305)2005/11/02 23:18:50
逃亡者 カミーラ
じゃあ、また明日!
おやすみなさい!
(306)2005/11/02 23:19:12
学生 メイ
!!
一斉にいなくなってる…うわーん(泣
(307)2005/11/03 00:08:57
学生 メイは、泣きながら帰っていった
2005/11/03 00:09:27
書生 ハーヴェイ
おはようございまーす。

今日は休みなので、なんとか少し顔出せます。
フィナーレ、参加できるかな・・・(汗)
(308)2005/11/03 07:35:41
村長 アーノルド
わはは。ドンジャラしてたら夜が明けてた。
開放感一杯で遊び歩いてしまったぞ。エピが長くてよかったわい。
人狼は楽しいが、拘束感が堪らんからなあ。

>>308 ヨーコちゃん<勝手につけたCN
表では何も援護できんですまんかったな。
早々に偽濃厚になったまま、生き長らえる展開で辛かったろう。

しかし、ヴィンセントに白出しは本当にファインプレイだった。
あれわしだったら何も考えずに、初日占われる狼なんて知らね、つう勢いで黒出ししてたぞ。
ゲームを盛り上げた陰の功労者だったな。

ビバ!ヨーコちゃん!ドンジャラー!

という訳でお休み、またのう。
(309)2005/11/03 10:35:53
書生 ハーヴェイ
見事にすれ違ってるw

>ヴィンセントに白出し
キャロルが黒云々言ったのもあるし、僕どっちかと言うと白出し続ける方なんだよね。誤爆怖いし。

どっちかというと、ラッセルに「ホントに狼でも知らね」って感じだった(ぉぃ
(310)2005/11/03 10:51:33
書生 ハーヴェイ
狂人引いた時点で「ごめんなさい人狼の皆さん」って感じだったよ・・・。
3人目の司祭騙りが狐に見られるのはわかってて、相互で洗礼消費できるかなと思ったんだけどね。
あとはカミーラ襲撃でほぼ狂人確定、すぐお役御免なのは覚悟してたから。
・・・リアル都合で全然発言できなくてごめんね。なに言ったらいいか悩んでるうちに時間なくなったりしてた。
(311)2005/11/03 10:54:28
墓守 ユージーン
村まとめページ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F932%C2%BC

あとは頼んだ
(312)2005/11/03 16:11:35
墓守 ユージーン
便利ツールがなぜか使えなかったので手書きだ…
ミスってるかもしれんので気付いたら直しといてくれ。よろしく。
(313)2005/11/03 16:13:33
墓守 ユージーン
せっかくだしな。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(その他特に褒めたい人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■張扇賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(314)2005/11/03 16:44:15
牧童 トビー
■MVP ヒューさんとケネスさん、お疲れです
■敢闘賞 ヤブさん、惜しかったですね後一歩でした
■技能賞 シャロさん、ミラクルホワイトです
■殊勲賞 ハーヴェイさん、狂人、狂人、狂人…個人的に立ち回りが良かったです、あと結果発表の仕方とか
■RP賞 お婆ちゃんに一票
■張扇賞 う〜ん…ユーさん、へ?なんとなく
名言は後で拾おう 

さぁ皆お婆ちゃんを召喚するんだ
(315)2005/11/03 20:00:16
牧童 トビーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/11/03 20:00:44
牧童 トビーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/11/03 20:01:09
牧童 トビーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/11/03 20:01:40
墓守 ユージーン
■MVP:俺…を百歩譲ってヒゲとのんだくれ(まとめ役おつ)
■敢闘賞:本当は全員にやりたいが女学生(狐じゃないと思ってたし)
■技能賞:女学生(狐じゃないと思ってたし)
■殊勲賞:医師(疑い切れなかった)
■RP賞:逃亡者(初日襲撃で残念)
■張扇賞:牧童(Mだし)
(316)2005/11/03 20:46:32
墓守 ユージーン
名言選んでこよう…
(317)2005/11/03 20:47:32
墓守 ユージーン
■名言賞:一日目語り部の独り言



「騙る」


いろんな決意が見え隠れ
(318)2005/11/03 21:16:28
墓守 ユージーン
っていうか誰もこねぇぇぇ!!!
(319)2005/11/03 21:16:56
墓守 ユージーン
あと1時間半で終わるっていうのに何みんなちょっとほら集まれ!
(320)2005/11/03 21:22:18
墓守 ユージーン
俺寂しがり屋さんだしさ
(321)2005/11/03 21:22:45
村長 アーノルド
わしがおるぞ!
義理の娘、貞子よ!
(322)2005/11/03 21:22:48
村長 アーノルド
廃村長!

このつまらない一発ギャグがいいたくて入ったのだよなあ。
どうせ始まるまいと冷やかし半分だった。

ロッテも言っていたがプロローグが既にエピのような感じで、開始したことにものすごい違和感があったわい。
今も2度目のエピローグのような、そんな気分だ。
(323)2005/11/03 21:23:39
村長 アーノルド
また時間ギリギリに貞子が現れて開始したりしないだろうな。
(324)2005/11/03 21:24:02
墓守 ユージーン
お、なんだ俺村長の娘と結婚したんか
(325)2005/11/03 21:28:54
墓守 ユージーン
「時間ギリギリであと一人っていう状態になったら入ろう」って思いながら見てた俺


グフフフ
(326)2005/11/03 21:29:40
村長 アーノルド
お、まとめページ作ってくれたのか。ありがとうユージーン。さすが我が家の嫁だな。
よーしパパアンケートに答えちゃうぞ。

■MVP
ヒゲの人に決まってるだろ。ああん?
ん・・・黒い方・・・・
■敢闘賞
フェイクしかおるまい。個人的にはMVP挙げたいくらいだな。
■技能賞
作戦が成功したユージーンに
■殊勲賞
ヨーコちゃんとノービス
ヨーコちゃんはナイス白出しだし、勝負を投げなかったことに感謝。
ノービスは不慣れ不慣れといいつつ、上手い布石を残してくれたな。
■RP賞
カミーラ。美味しい設定を色々出してくれたな。使う余裕のないわしに▼
■張扇賞
わあいの5日目くらいの勘違いに・・・
■名言賞
グフフ・・・
(327)2005/11/03 21:30:28
村長 アーノルド
>>325
ヤキモキしてたんだからさっさと入れと。
そしたらわしぬけたのに!

ちょっと嘘だ。
(328)2005/11/03 21:31:33
墓守 ユージーン
パパー
(329)2005/11/03 21:31:39
村長 アーノルド
娘ー!
娘のあの作戦は狐有りだと実に効果的だったなあ。
守護の振りをする村人にも、狐にも見えて、迷いに迷ったぞ。
(330)2005/11/03 21:33:13
牧童 トビー
…きついな…この二人…
(331)2005/11/03 21:33:32
墓守 ユージーン
触手ー
(332)2005/11/03 21:34:19
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2005/11/03 21:34:33
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/11/03 21:35:19
牧童 トビー
…寝よっと…おぇ
(333)2005/11/03 21:36:04
墓守 ユージーン
グフフフ

村長家の財産いただき
(334)2005/11/03 21:36:05
村長 アーノルド
他のものはまだ来てないのか。
昨日盛り上がったせいか?
まあ、まったりと待つとするか。
(335)2005/11/03 21:36:43
村長 アーノルドは、デボラ、卍、ノービスの召還の儀式を行っている。
2005/11/03 21:37:57
墓守 ユージーンは、昨日作ったワラ人形で呪いの儀式を行っている。
2005/11/03 21:44:31
墓守 ユージーン
グフフフフフ…

99…
(336)2005/11/03 21:50:25
墓守 ユージーン
グフフフフフフフフ…

100…
(337)2005/11/03 21:50:52
村長 アーノルド
何を数えてるんだ・・・
デボラの歳か?

ってユージーン、えらい喋ってるんだな。
(338)2005/11/03 21:58:06
踊り子 キャロル
た・だ・い・ま
(339)2005/11/03 22:12:16
墓守 ユージーン
語り部の歳…

100じゃ足りん…
(340)2005/11/03 22:12:26
村長の娘 シャーロット
PCふっかああああああああああつ
(341)2005/11/03 22:13:29
村長の娘 シャーロット
ってエピ今日まで?
あと1時間?
(342)2005/11/03 22:13:52
墓守 ユージーン
ダーリンが帰ってきた
(343)2005/11/03 22:15:21
村長の娘 シャーロット
おのれ、せっかく復活したのに時間がないのかッ。
(344)2005/11/03 22:15:29
村長の娘 シャーロット
そういえば、プロローグでいってたなんちゃらポイントって誰か集計したの?
(345)2005/11/03 22:15:54
村長の娘 シャーロット
>>343
誰がダーリンだ!
(346)2005/11/03 22:16:18
村長の娘 シャーロット
使い慣れたキーボードはやっぱいいなあ。
あははうふふ。
(347)2005/11/03 22:16:56
墓守 ユージーン
>>346
反応してるー

グフフフ
(348)2005/11/03 22:17:19
村長の娘 シャーロット
よし、とりあえずMVPとか適当に考えてくる!
(349)2005/11/03 22:17:32
墓守 ユージーン
>>345
逃亡者がしてくれてるんじゃないか?

…と人任せ
(350)2005/11/03 22:18:12
村長の娘 シャーロット
■MVP:私。
■敢闘賞:ヤブ
■技能賞:私と言いたいけれどヤブ
■殊勲賞:私。
■RP賞:私。
■張扇賞:私のPC。
■名言賞:そんなのを見つけられるほど、まだちゃんとログを読んでません!
(351)2005/11/03 22:19:09
墓守 ユージーン
踊り子もおつー

まだ鳩り子?
(352)2005/11/03 22:19:20
村長の娘 シャーロット
まとめページ貞子が作ったの?
おつかれ!
(353)2005/11/03 22:19:41
村長の娘 シャーロット
おー。キャロルおつかれー。
(354)2005/11/03 22:20:10
墓守 ユージーン
>>351
集計から除外決定
(355)2005/11/03 22:20:16
踊り子 キャロル
今日は鳩じゃないよー

たまったエピ読んでましたw
(356)2005/11/03 22:20:17
村長の娘 シャーロット
>>355
なぜ除外されるんだーッ。
(357)2005/11/03 22:21:51
村長 アーノルド
ロッテも色々復活したか。目出度いな。
わしも鳩で文章を打つ力がないので、箱がぶっ壊れたらと思うとぞっとするな。

キャロルとか鳩でよく議事を追えたなと感心するよ。

>>350
妖魔ハンターとしては・・・ギルの遺言がポインタ高そうだな。
(358)2005/11/03 22:22:14
墓守 ユージーン
牧童ってホントに寝たのかおい
(359)2005/11/03 22:23:43
医師 ヴィンセント
←今帰宅した人

すまん明日までだと思ってた……
(360)2005/11/03 22:24:19
村長の娘 シャーロット
鳩で文字を打つ日々は辛かったわ!
鳩のメモ帳で1000文字近く打ちこんで、それをコピペ…!
まさに地獄!

しかも2日目のログとか読めない!
(361)2005/11/03 22:24:22
村長 アーノルド
おー、キャロルお疲れ。
キャラが怖い怖い言ってすまんな。

しかし、ピンポイントかつ過激なのに白い正論を吐くので困った村人だったな、キャロルは。
(362)2005/11/03 22:24:27
学生 メイは、床を突き破って現れた!どかーん!
2005/11/03 22:24:32
学生 メイ
こんばんわ〜。
ギリギリ駆け込みセーフ!
(363)2005/11/03 22:25:05
学生 メイは、医師 ヴィンセントの頭にわかめをそっと置いた
2005/11/03 22:25:30
村長の娘 シャーロット
いや、実際は二日目も読めるんだけど
読む気が起きないし、なんかみんなに白く思われていたから、
読まなくてもいいかな、って適当だったってことはここだけの秘密よ。
(364)2005/11/03 22:25:49
墓守 ユージーン
遅いぞみんなー!!!
(365)2005/11/03 22:25:59
村長 アーノルド
>>361
そんな苦労してたのか。そうだよなあ、推敲考えたらそれくらい必要か・・・

フェイク、会いたかったぞ。最後のユージーン襲撃は涙無しでは見れなかったな
(366)2005/11/03 22:26:17
村長 アーノルド
プロローグと同じく皆ギリギリに来るのな。
(367)2005/11/03 22:27:11
墓守 ユージーン
グフフフ
(368)2005/11/03 22:27:30
踊り子 キャロル
キャラが最初と全然違うような気がするけどね(苦笑)<灰尊重
(369)2005/11/03 22:27:32
村長の娘 シャーロット
プロローグはギリギリすぎよ。
貞子とかみてて参加せずに待ってたんでしょ?
それを知っていたら初日の処刑対象になっていたわ!
(370)2005/11/03 22:28:54
村長 アーノルド
>>369
プロの「だ・れ・がマイハニーだってえ?」
で怖いおねーさんと決め打ちしてた。

実際はやっぱりマイハニーだったな。
(371)2005/11/03 22:28:59
墓守 ユージーン
>>370
グフフフ

ごめんね、俺Sだしさ
(372)2005/11/03 22:29:54
踊り子 キャロル
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
おじちゃん

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
おじちゃん

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
おねえちゃん

■殊勲賞(その他特に褒めたい人物)
おにいちゃん

■RP賞(ロールが上手かった人)
おばあちゃん

■張扇賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
はとぽっぽ

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
読めてない!!
(373)2005/11/03 22:30:01
学生 メイ
>>369
たしかに(笑
さりげなく村長が一番マトモだったような気がするよ。
狼としてのスタンスも好きだし。惚れた!!
(374)2005/11/03 22:30:17
墓守 ユージーン
踊り子は義母だった


ママー
(375)2005/11/03 22:30:36
墓守 ユージーン
>>373
誰のことかわかんねぇよぉぉぉ!
(376)2005/11/03 22:31:27
踊り子 キャロル
よーし、また鳩になる!!
(377)2005/11/03 22:31:54
村長の娘 シャーロット
>>376
おねえちゃんは私でいいわ。
(378)2005/11/03 22:32:42
踊り子 キャロル
鳩モードおん
(379)2005/11/03 22:33:16
医師 ヴィンセント
おーボインちゃん。
勝たせられなくて悪かったな。

ちなみに私もプロローグはギリギリまで待機して、
「14人目が来たけど惜しくも……来てくれたヴィンセントありがとう!ラブ!!」という展開を狙っていたことは秘密だ。
(貞子のせいで……!!)
(380)2005/11/03 22:33:34
村長 アーノルド
>>374
やった!奥さんができた!
ロッテ!許してくれるよな!

しかしメイ狐は読みきれなかったなあ。
わしが▼ヴィンセントに共感していたせいもあるが。
わしも村人なら速攻で挙げてたわい。
(381)2005/11/03 22:33:45
墓守 ユージーン
>>380
グフッフフ

ここでもう勝負は決まっていたな
(382)2005/11/03 22:34:15
学生 メイ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
あーうー。
勝利してないけど、やっぱりヴィンセントで。
ユージーもおもしろ怪しくて良かったよ。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
MVPで勝敗関係なく上げちゃったからナシで
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ヴィンセント
■殊勲賞(その他特に褒めたい人物)
村長
■RP賞(ロールが上手かった人)
おばーちゃん
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ロッテの初日のアンケート
おばあちゃんの発言もろもろ
(383)2005/11/03 22:34:27
村長の娘 シャーロット
>>381
まて、おちつけ!
話の展開が急すぎる!
(384)2005/11/03 22:35:02
村長の娘 シャーロット
>>380
そんなんだからランダムに負けるのよッ!
(385)2005/11/03 22:36:26
村長 アーノルド
>>380
いやいやいや。
ノービス吊りで後はどう負けるかとか考えていた情けないわし。

何このヤブ、インチキくさいのにみるみる白くなってるすげーと本気で感心した。
とくに7日目の鳩での長文は感動したな。
いいもの見せてもらったよ。

それと愚痴聞いてありがとな!
息子なのにロッテとかガンガンライン切りにきて、わし、泣きそうだった!
(386)2005/11/03 22:37:12
村長 アーノルド
>>384
よいではないか。よいではないか。
それそれそれー。
(387)2005/11/03 22:38:03
医師 ヴィンセント
■MVP ユージーン
ヒゲまとめーずも捨てがたいが。やっぱ負けた感じがするぞ!
■敢闘賞 ラッセル
君があそこまでやってくれなかったら生き残れなかっただろう。ありがとう。
■技能賞 シャーロット
そういうぶっちぎりの白さを、まじで出せるようになりたいぞ…。
■殊勲賞 アーノルド
早々にラストウルフになっていたら私のしょんぼりっぷりは目も当てられなかっただろう。
最後までありがとう……!!
■RP賞 カミーラ
設定凄かった!(ネタっぽい入り方してすまん)
■張扇賞 ■名言賞は保留でっ。
(388)2005/11/03 22:39:29
墓守 ユージーン
親父…
(389)2005/11/03 22:39:39
学生 メイ
>>381
ママだよ!!息子、家事よろしく!
……僕ってロッテより年下なのかな?(笑

>狐
そう言ってもらえるとなにより。
「狐だと思わなかった!」とかっていう叫びが聞きたいのです。それ+勝てたらいいな〜とかね。
実用的なセオリーよりもつい心理効果重視するので、後半の状況重視勝負になっちゃうと勝利は厳しいな…
(390)2005/11/03 22:40:01
美術商 ヒューバート
なんとか間に合った。
というか、昨晩あんなこと言っておいてエピの最終日だということをすっかり忘れていた…。
(391)2005/11/03 22:40:34
医師 ヴィンセント
>>382
ああ。まさか残り一分で入ってくるとは夢にも思わなかった。

しかし今回は私の負けだが、次に会ったときには必ず……!!

>>385
(がーん)
(392)2005/11/03 22:41:19
村長の娘 シャーロット
>>390
母親がいきなりサボる気ですよ!
(393)2005/11/03 22:41:38
村長の娘 シャーロット
>>391
ヒゲーーーー!
(394)2005/11/03 22:42:07
医師 ヴィンセント
>>386
誰がインチキ臭いだとう……!?(私神の医師だぞ!?)
(395)2005/11/03 22:42:47
学生 メイ
ユージーまとめページありがとね〜
トビーはホントに寝てるのだろうか…
(396)2005/11/03 22:43:01
学生 メイは、美術商 ヒューバートのヒゲにわかめをくくりつけた
2005/11/03 22:43:29
墓守 ユージーン
みんなボケすぎーー!!
(397)2005/11/03 22:43:34
村長の娘 シャーロット
>>386
ほら、でもヤブはちゃんと擁護してたよ!
ね!
(398)2005/11/03 22:43:45
村長 アーノルド
お、ヒゲバートきたか。
更新間際に現れては、きつい決定をするにくい奴め。

占い師が早々に死んでまとめ大変だったろう。
その上にリアル事情、いやほんとにお疲れ様。
(399)2005/11/03 22:44:02
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンまとめページ乙!!
2005/11/03 22:44:34
村長 アーノルド
>>395
傲慢キャラだったのが段々いい人になっていた事をわしは見逃していない!(褒めてる
(400)2005/11/03 22:45:23
学生 メイ
>>393
ついでに親父の面倒もよろしく!!
(401)2005/11/03 22:45:38
村長の娘 シャーロット
>>401
朝昼晩に食事を与えるだけよ!
それくらいやりなさいッ!
(402)2005/11/03 22:46:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary