人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(932)狩人達の集う村 : 1日目 (2)
学生 ラッセル
こんばんは。レポートの山を片付けるのに時間がかかったよ。
議事録を読んでくる。
(198)2005/10/19 22:16:45
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに「ふ...>>185で狐騙り封殺済だぜ?」
2005/10/19 22:17:45
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに「戦わなきゃ!現実と!」
2005/10/19 22:19:56
村長 アーノルド
>>197
うむ、見切る必要はないな。現時点では、低めに見ているというだけだ。CO人数によって考えていこう。

初日に全てやってしまったほうが洗礼を有効に使えるのは確かなのだよな。
このまま聖騎士が潜伏ならば、検死官確定とは相性がいいしな。
検死官潜伏ならば、同時にやってしまうのも手だろう。
ただ、まあ、後から聖騎士が出てくるケースも考えなきゃいかんが。
(199)2005/10/19 22:20:47
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラに「婆さん、怪しい!素敵過ぎるほど怪しいぜ!」
2005/10/19 22:21:05
村長の娘 シャーロット
あと、「ロレンスを忘れるな」と付け加えておくわ。
(200)2005/10/19 22:21:13
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに「大丈夫さ。狐は間違いなく潜伏で勝負してくるさ。」
2005/10/19 22:22:27
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/10/19 22:22:59
村長 アーノルド
>>199
検死官潜伏ならばではなくて・・・
聖騎士潜伏ならば、検死官COを初日に行うのもいいだろう、と言いたかった。
(201)2005/10/19 22:23:08
語り部 デボラは、逃亡者 カミーラに、この動きがいずれ人狼や妖狐を追い詰める!!(といいな)
2005/10/19 22:23:19
医師 ヴィンセント
ふーむ。聖騎士は潜伏濃厚か?

なら、もし23時になっても出てこなかった場合、
とりあえず司祭COだけでも先にやってみてもいいかもしれんな。と思うぞ。順次で。
というかメモを見るとコアタイムが微妙に各々ずれている気がする。
聖騎士が出てくるのなら普通に一斉で良いとも思うが。
(202)2005/10/19 22:23:49
語り部 デボラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/19 22:24:09
村長 アーノルドは、婆さん、ラッセルに惚れてるな。
2005/10/19 22:24:46
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラに「その前に狩人達が精神的に追い詰められそうなんだが……」
2005/10/19 22:25:17
のんだくれ ケネス
うし、現状はだいたい把握したぜ。
…しかし、マンジローが纏め役立候補、ねぇ…時間が無いのはしゃあないが、自分の意見を言っていない段階、かつその時点でまだ顔を出してない奴が二人居る状況での立候補ってなあ…
ま、これについては本人の口から聞かせて貰うかね。

…しかし、やっぱ酒が入ってねぇと調子が出ねェな。
[無造作に手近な酒瓶を引っつかんで、ぐいっと呷った。]
(203)2005/10/19 22:25:21
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラに「さすが妖怪だ... 年の功は侮れん!」
2005/10/19 22:25:42
美術商 ヒューバート
ふむ…私としては早々のまとめ役立候補があったものだから、それでいいと思っていたのだがね。
しかしその立候補者が未だまともに意見がないのでは、この先が心配だな。
COしよう。
【私が中央の教団より派遣された聖騎士だ】
できうるかぎり会議をまとめていこうと思っているが、諸君、異存はないだろうか。
(204)2005/10/19 22:25:50
のんだくれ ケネスは、…ブバシ!(噴射音)「な、な、なんじゃこりゃあ〜!?」
2005/10/19 22:25:57
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに拍手した。
2005/10/19 22:26:23
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉ、聖騎士潜伏かのう。
混乱の予感じゃ……。

じゃが、歴戦のベテランハンターであるわしは混乱の中こそ主戦場!!
生まれついててのゲリラの血がわしを野生をめざめさせるのじゃ。

そう、【今なら地獄のタイトロープも使えそうじゃ!!】
(205)2005/10/19 22:26:55
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/10/19 22:27:15
村長の娘 シャーロット
墓守にみつめられてるわ。
なにかしら?もしかしてストーカーってやつ?
殺されて山に埋められたりするのね。怖いわ。
(206)2005/10/19 22:27:42
語り部 デボラは、て、聖騎士が出てるじゃないかい!!
2005/10/19 22:28:12
村長の娘 シャーロット
【私はヒゲに対抗COしないわ!】
(207)2005/10/19 22:28:20
学生 メイは、鳩でデボラの頭をつついている。お腹すいたな〜
2005/10/19 22:29:05
村長 アーノルド
おう、ヒューバートが聖騎士だったか。
【わしはヒューバートの聖騎士に対抗はしない】

CO方法については基本的には任せるぞ。
初日司祭COの大枠さえ守ってくれれば、後は一長一短だろう。
(208)2005/10/19 22:29:07
のんだくれ ケネス
>>204
お、ヒューバートが聖騎士だったんか。
ま、アクの強い連中のまとめなんて損な役回りやもしれんが、よろしく頼むぜ。

…ああ、そうそう、忘れる所だったぜ。
【俺はヒューバートに対抗する聖騎士じゃねぇぜ】
(209)2005/10/19 22:29:40
医師 ヴィンセント
あー……村長が触れているが、
司祭3COになった場合検死官を初日に出してしまうと、真司祭が即やられてしまう可能性は非常に高い気がするんだが。というかやられ放題だな。どこでも。
なのでその場合、検死官については「対抗が出たらローラー」くらいの勢いで三日目まで潜伏してもらえば問題無くはないだろうか。

処刑回避COについては、対抗を即募らずに翌日で良いんじゃないか。
COさせてそのまま吊るのもアリかもしれないが、能力者を吊るにしてもタイミングというものがある。無闇に切り捨てることもないだろう。
(210)2005/10/19 22:29:58
語り部 デボラ
【わしは若造には対抗COしないぞ!!】

ふふふふ、その髭からもれるあふれんばかりのエナジー!!
期待しておるぞ若造!!
(211)2005/10/19 22:30:09
村長 アーノルドは、わしもヒゲ!ヒゲ!元祖ヒゲ!
2005/10/19 22:30:47
医師 ヴィンセント
む。タイミングが悪いな。

【私はヒューバートに対抗しない】
出て来てくれて感謝する。宜しく頼むぞ。
(212)2005/10/19 22:30:52
牧童 トビー
【僕はヒゲバートさんに対抗しないよ】
実は寝落ちぎりぎりだったりするのな…
>>206
シャーロットさんは僕が守ってあげる…必要は無いと思うな、うん
(213)2005/10/19 22:31:08
逃亡者 カミーラ
一応述べておいた方がいいのか?
【俺は聖騎士になれる様な器じゃない...】
たった一つの村さえ守れなかった負け犬さ。

ヒューバートよ、全てを託したい。
そしてこの村を救ってくれ...
(214)2005/10/19 22:31:22
学生 メイ
【僕は聖騎士ヒューのおじさんに対抗しないし、まとめ役に依存もないよ】
よろしくね。
(215)2005/10/19 22:31:24
学生 ラッセル
む、ちょっと読書に没頭している間に。
【ボクはヒューバートに対抗しないよ】
(216)2005/10/19 22:32:53
美術商 ヒューバート
派遣されたのは二人だが、基本的に別行動だからな。同士は好きに行動してくれてかまわない。
立候補に立ってくれた異国人の処遇は…わざわざ洗礼対象にするのももったいないと思うのは私も同意だが…まあ、初回の処刑先にするかどうかは、来てからみなで吟味すればよいだろう。
(217)2005/10/19 22:33:35
墓守 ユージーン
>>204
【対抗しない…】
(218)2005/10/19 22:33:38
医師 ヴィンセントは、(私も実は昔はヒゲがあったのだ)
2005/10/19 22:35:05
村長の娘 シャーロット
でもよかったわ。ヒゲが騎士で。見た目もそれっぽいし。
(219)2005/10/19 22:35:11
のんだくれ ケネス
>>210
そうか?
司祭2COだろうが3COだろうが、検死官確定にでもならない限り、あっさり真司祭が喰われっちまうなんてのは、可能性的にゃあ大した違いは無いと思うんだが?
(220)2005/10/19 22:36:22
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/10/19 22:36:41
語り部 デボラは、医師 ヴィンセント昔の容姿にはキュンと来るものがあったぞ。わしが後十年…
2005/10/19 22:36:43
美術商 ヒューバート
さて…能力者のCOは司祭はほぼ初日、検視官に関しては票が割れているな。
私の好みとしては初日の一斉が好みなのだが…さて、場にいる人数が問題だな。

【23時に一斉COに対応できない者はこの場にいるだろうか?】

対応できない者が少数の場合は一斉を強行したいと思うのだがね。早いところ灰の範囲を狭めて考察の材料にすることは悪いことではないと思うのでね。
(221)2005/10/19 22:36:59
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに「ご期待にそえて、なによりですよ。お嬢さん」
2005/10/19 22:38:24
学生 ラッセル
ボクはここにいるよ。23時一斉対応は大丈夫
(222)2005/10/19 22:38:29
逃亡者 カミーラ
>>220
それ以前に、検死官が確定しようがしまいが、真司祭をいきなり狙うのは不思議ではないと思うぞ。
(223)2005/10/19 22:38:40
墓守 ユージーン
>>219
…村長の娘よ。
そうして心の目を閉ざす者が、人狼に欺かれるのだ。
(224)2005/10/19 22:38:46
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに「俺は問題ないぞ?」
2005/10/19 22:38:59
学生 メイ
>一斉
23時okだよ
(225)2005/10/19 22:39:25
牧童 トビー
>>221
僕は可能ですよ〜
(226)2005/10/19 22:39:27
医師 ヴィンセント
>>220
>>154で言われている通りだな。
3COの場合、狐が騙るか人狼が二人騙ってくるというケースでもない限り検死官は確定が濃厚だと思う。
検死官が確定すると自然に護衛がそっちへ鉄板になりやすいだろう。ということだ。
司祭が2COならばまた違うだろうがね。その辺りの判断もあるのでまず司祭COを済ませたいところだ。
(227)2005/10/19 22:39:49
村長の娘 シャーロット
親父!さっきから変な人が見つめてくる!

>>221
ここまでおきてたら23時に寝るのも一緒ね。
いいわ。23時までおきてるわ。
(228)2005/10/19 22:39:55
医師 ヴィンセント
くっ。おのれ。またタイミングが悪いぞ!

>>221
問題無しだ。
(229)2005/10/19 22:40:34
村長 アーノルド
>>220
まさにその検死官確定の話だと思うぞ。

>>221
ふむ・・・一斉か。
反対意見は多少述べたが、好みに属する部類なので反対しない。
23時と言うのはもちろんもうすぐの話だよな?
霧もあるので23時に点呼、23:15あたりに一斉というのがスマートだと思う。
(230)2005/10/19 22:40:38
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/10/19 22:40:40
のんだくれ ケネス
>>221
俺は問題なく対応できるぜ。
(231)2005/10/19 22:40:45
語り部 デボラ
>>221
23時……OKじゃ。
ドンと来い一斉CO!!
(232)2005/10/19 22:40:48
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラにメスを構えた。「それ以上言うな!」
2005/10/19 22:41:22
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/10/19 22:41:41
村長の娘 シャーロット
>>224
心の目…心眼でたらめ矢…!
(233)2005/10/19 22:42:10
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンの前に立ちはだかった。わしの息子は男にはやらん!
2005/10/19 22:42:14
村長の娘 シャーロットは、石化した。
2005/10/19 22:42:33
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントに照れるなYOー。わしは何時でもOKじゃ〜〜。
2005/10/19 22:42:35
逃亡者 カミーラ
>>230
もう少し妥協して23時10分とか駄目だろうか?
私はともかくシャーロットあたりは無理してるようだしな...
5分程度の違いという突っ込みはこの際忘れてくれ。
(234)2005/10/19 22:42:40
牧童 トビー
>>233
暗闇ででたらめ矢とか使う事あんまり無いの〜、普通気付かないの〜
(235)2005/10/19 22:43:44
美術商 ヒューバート
諸君、御協力ありがとう。

【能力者は23:00に一斉COをお願いする】

場にいない者は少数だな。
まぁ、後からのCOのタイミングもまた真贋の判断材料になるだろう。
(236)2005/10/19 22:44:00
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラなんということだ……楽にしてやろうか?
2005/10/19 22:45:12
美術商 ヒューバート
ああ、失礼。キリのよい時間は霧の問題もあるな。
【一斉は23:10にしよう】
混乱させそうですまない。
(237)2005/10/19 22:45:30
墓守 ユージーン
>>221
好きにするがいい。
(238)2005/10/19 22:45:40
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに「能力者だけでいいんだな?」
2005/10/19 22:45:47
村長の娘 シャーロット
23時丁度だと霧にやられかねないから、多少時間をずらすのに賛成よ。
(239)2005/10/19 22:46:05
医師 ヴィンセント
>>236
既に言われているが、23時だと間違いなく霧が出るな。
最近の霧は濃いぞ?
(240)2005/10/19 22:46:17
村長 アーノルド
>>236
23時ジャストでいいのか?他の村の夜明けとかぶって発言ができないときが怖いのだが。
カミーラ>>234の23:10でどうだろうか?
(241)2005/10/19 22:46:18
牧童 トビーは、>>237了解です
2005/10/19 22:46:22
のんだくれ ケネス
>>223
まあ、そりゃあそうなんだがな。
ただ、検死官が確定すると、それだけ武闘家の守護先がブレる事になるんじゃねぇの?って考えさ。
(242)2005/10/19 22:46:33
医師 ヴィンセントは、>>239おのれぇぇぇ!!さっきからなぜこうも間が悪い!
2005/10/19 22:46:48
村長 アーノルド
ずいぶん被ったな。
23:10分に発言が表に出るようにCO非COだな。
(243)2005/10/19 22:48:03
逃亡者 カミーラ
>>242
ふふ...決め付ける必要はないさ。
何も検死官が確定だからといって、武闘家が彼を護衛するとは限らない。少なくとも私ならしないな。
狼がどう判断するか、武闘家がどう動くのか...
それはそれで騙し騙しあいだろう。
少なくとも我々が気にする必要はないと思う...
(244)2005/10/19 22:49:55
のんだくれ ケネス
>>227
いや、俺が言いてぇのは司祭2COでも検死官確定したら、どっちにしろ司祭喰われるんじゃねぇの?って事なんだが。
(245)2005/10/19 22:50:13
学生 メイ
とりあえずきっかりは霧が出そうだし、
10分か15分くらいでどうかな?
(246)2005/10/19 22:50:15
学生 メイ
あ、ごめん(苦笑
10分だね、ok。
(247)2005/10/19 22:52:12
のんだくれ ケネス
>>237
2310に一斉COだな?了解したぜ。
(248)2005/10/19 22:52:16
のんだくれ ケネス
>>244
ふむ、それもそうか。
司祭なり検死官なりが死んだら面倒な事になりそうだが…
ま、武闘家頑張れ、超頑張れってとこか。
(249)2005/10/19 22:54:01
村長の娘 シャーロット
23時10分に司祭と検視官のCO非COでいいのよね?
(250)2005/10/19 22:54:10
医師 ヴィンセント
>>245
んー?
何だか噛み合っていないのかもしれん。
ケネスのいう通り、検死官確定した場合は特に司祭が食われやすいから、潜伏してほしかったわけだが。
せめて初回襲撃くらいは免れて欲しいからな。司祭には。
(251)2005/10/19 22:54:11
学生 ラッセル
ようやく議事録を読み終わった。
何か知らない人名がたくさん出ているけれど、
共通の原体験でもあるのかな。みんな?w
(252)2005/10/19 22:54:53
流れ者 ギルバート
戻った。
【ヒューバートに対抗しない】でGO!

23時10分一斉もOK!
(253)2005/10/19 22:56:19
のんだくれ ケネス
>>251
あー、悪ぃ、読み違えてたorz
(254)2005/10/19 22:56:44
美術商 ヒューバート
みなさん、魔物退治への意気込みが感じられて、頼もしい限りですよ。(苦笑)
さすがは選ばれて集った精鋭たち…というところですか。
もしギリギリに来た方がわかりやすいように、一応駄目押しに言っておきましょう。

【私ヒューバートが聖騎士であり、今回のまとめ役です】
【本日23:10に司祭、検視官とも一斉にCOして下さい】

それではよろしくお願いします。
私も一応議題の答えなどを考えてきますかね…。
(255)2005/10/19 22:57:07
流れ者 ギルバート
狩人CO(非能力者CO)は必要ない?
やったほうがいいよね?
(256)2005/10/19 22:57:45
逃亡者 カミーラ
>>249
基本的に、私はケネスの考えには賛成だぞ?
いくら武闘家が気合いれても、護衛先が増えてしまったらどうしようもない。
期待するのが酷というものだ。
(257)2005/10/19 22:58:05
墓守 ユージーン
…村長よ。俺が女だと言ったらどうする…?

クックック…。
(258)2005/10/19 22:59:32
村長 アーノルド
>>254
うん、どうもかみ合っていない気がした。
カミーラも護衛先を増やしたくないということだから、考えはほぼ近いのだろうか。
(259)2005/10/19 23:00:03
村長の娘 シャーロット
>>258
貞子って呼ぶわ。
(260)2005/10/19 23:00:25
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドを見てニヤリと笑った。
2005/10/19 23:00:30
医師 ヴィンセント
>>255
んー。ちゃんと数えていないが、今いない人物は放っておくのか?
(261)2005/10/19 23:00:50
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/10/19 23:00:57
村長 アーノルド
>>258
むう、見事なステルスだな。
このわしの探知スキルに引っかからんとは。

そうであれば当人たちの問題だな。
わしの息子を一人前にしてやってくれ。
(262)2005/10/19 23:01:52
のんだくれ ケネス
>>257
護衛対象が増えたらキツいってぇのは解ってるんだけどな。
頑張れっつったのは…ま、気分的なもんさ(苦笑)。
(263)2005/10/19 23:02:32
墓守 ユージーン
>>261
書生、踊り子、異国人…。

それもまた判断材料になるかもしれんぞ…。
(264)2005/10/19 23:02:34
村長の娘 シャーロット
>>262
親父、落ち着け。そこは私を助ける場面だ。
(265)2005/10/19 23:03:04
医師 ヴィンセント
>>264
なるほどな。
正直全員揃わない一斉にどれほどの意味があるのかちょっとわからないが。
(266)2005/10/19 23:03:48
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルド(>>262)「…息子!?ありゃあ娘じゃねぇのか…!?」と吃驚。
2005/10/19 23:04:01
村長 アーノルド
>>264
まだ発言が少ないのであれだが、立候補してこの時間にいない卍はちょっとどうかな、と思うな。
(267)2005/10/19 23:04:13
語り部 デボラ
>>265
違う、そこはあきらかにわしと恋に落ちる場面じゃ!!
廃天使なぞに騙されていかん。
(268)2005/10/19 23:04:15
流れ者 ギルバート
>>258
いやまさか女性じゃないでしょ・・・?

一斉時に男女COもしてくれっ!
(269)2005/10/19 23:04:22
学生 メイ
今いない人たちは来た時に第一声とかでいいんじゃないかなー?
(270)2005/10/19 23:04:55
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス、わしに似て美形だろう?
2005/10/19 23:05:11
村長 アーノルドは、うし、時間まで待機する。
2005/10/19 23:05:37
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラに「一斉COの前で笑わせるんじゃあない!」
2005/10/19 23:06:02
墓守 ユージーン
>>269
男か女か…確かめる勇気がお前にはあるか…?

クックック…。
(271)2005/10/19 23:06:16
のんだくれ ケネス
>>264
3人も居ねぇのか…
ま、何とかなるだろ。特にマンジローあたりなんかはな。
(272)2005/10/19 23:06:30
語り部 デボラ
>>267
これでサムライ小僧が能力者COしたりしたら処刑しちゃうぞ、わし。
(273)2005/10/19 23:07:20
流れ者 ギルバート
てすと7分
(274)2005/10/19 23:07:23
牧童 トビーは、墓守 ユージーンの下半身をまさぐった
2005/10/19 23:07:24
流れ者 ギルバートは、ちょっと遅いかー
2005/10/19 23:07:50
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに「…一応訊いとくが、担ごうとしてるんじゃねぇよな…?」
2005/10/19 23:08:01
学生 ラッセル
女性、まさか……って、トビー!!
万が一ってことがあるんだ!そんなことしちゃいけないよっ
(275)2005/10/19 23:08:30
学生 ラッセルは、牧童 トビーにうろたえた。
2005/10/19 23:09:35
村長の娘 シャーロット
【私は廃村天使!洗礼とか検死なんてできないわ!そして私は女だ!】
(276)2005/10/19 23:10:00
医師 ヴィンセント
【私は司祭でも検死官でもない】

ただのしがない天才医師だ。
洗礼はできんし、死んだ者には興味がないな。
(277)2005/10/19 23:10:03
逃亡者 カミーラ
        【私が司祭だ....】

我が友ノーマン、そして数多く散っていた自警団の仲間達よ...今ここで誓わせてもらおう。
ここに終結した黄金の狩人達の力を借りて、必ず魔物を根絶やしにしてみせる!
そして、狐は私が【直接】引導を渡す事も約束しよう。
(278)2005/10/19 23:10:04
のんだくれ ケネス
ピタリ賞は頂いた!
【俺ぁ単なる元ハンターだ。洗礼もできなきゃ検死もできねぇぜ。】
(279)2005/10/19 23:10:09
流れ者 ギルバート
【俺は司祭でも検死官でもない】でGO!
(280)2005/10/19 23:10:11
牧童 トビー
【僕が検死官です】
(281)2005/10/19 23:10:16
のんだくれ ケネスは、げ、9秒もずれた…orz
2005/10/19 23:10:27
村長 アーノルド
んふ、んふふふ・・・・

ハンターを引退して以来、わしがやってきたこと・・・
それは、聖職者としての修行!
村長とは仮の姿、

【このアーノルドこそが司祭よ!】

さあ、頭を洗ってほしいものは誰だ?
溶けちゃいそうなくらい強い薬剤で洗髪、もとい洗礼してやろう。
(282)2005/10/19 23:10:29
語り部 デボラ
【実はわしは検死官じゃったんじゃよ!!】
いや、本当じゃよ。
こう見えてもエリア51で宇宙人の解体をした事のある超ベテラン検死官じゃったんじゃ。
ふぉふぉふぉ、わしのゴットハンドが今宵も死体の語る真実を声を伝える!!
新番組『女医デボラの事件簿』が始まりそうじゃ。

関係なけど女医の属性がついたわしは究極の萌えキャラとしてこの村に君臨してしまうかもしれん。
おお、自分が恐ろしい。
(283)2005/10/19 23:10:30
墓守 ユージーン
【俺は司祭でも検死官でもない】
(284)2005/10/19 23:10:37
学生 メイ
【僕は洗礼も検死もできないよ】
(285)2005/10/19 23:10:40
学生 ラッセル
【ボクは司祭でも検死官でもない】
みんなと同じ狩人さ。
(286)2005/10/19 23:10:42
流れ者 ギルバート
>>275
男ならいいのかと小1時間問い詰めたい。
(287)2005/10/19 23:11:13
墓守 ユージーン
…トビーはとりあえず偽者だな…。
(288)2005/10/19 23:12:05
村長の娘 シャーロット
時間きっかりは私だけのようね!
これぞ心の目!
(289)2005/10/19 23:12:22
流れ者 ギルバート
司祭がカミーラとアーノルド。
検死官がトビーとデボラでGO?
(290)2005/10/19 23:13:42
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/10/19 23:14:06
語り部 デボラ
>>281
坊主のCOには気合が足りない!!
対抗馬として不満じゃ!!

この不満をぶつける為にとりあえず今日の処刑先はトビーじゃ!!
(291)2005/10/19 23:14:10
医師 ヴィンセント
3秒ずれた。
まあ神にも間違いはある!ふはははは!

というか2:2になったか。
(292)2005/10/19 23:14:14
村長 アーノルド
少しずれたか、無念だ。
そしてカミーラが対抗にきたか。
自警団員と信じたかったのだが・・・

よろしい、正々堂々勝負しよう。
(293)2005/10/19 23:14:15
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラがボケたな……。
2005/10/19 23:14:45
逃亡者 カミーラ
ふむ...
アーノルドにデボラが出てきたか。
これで狐はしぼりやすくなったぞ...(ニヤリ)
(294)2005/10/19 23:14:52
美術商 ヒューバート
ふむ。

司祭...カミーラ、アーノルド
検視官...トビー、デボラ
非CO...シャーロット、ヴィンセント、ケネス、ギルバート、ユージーン、メイ、ラッセル

こんなものか。

【一斉に出遅れた方は、これより第一声で能力者CO/非COをしてください】
(295)2005/10/19 23:15:24
流れ者 ギルバート
>>291
お姉さん、今日処刑ないから。
(いかん、このままではツッコミ役になってしまう!)
(296)2005/10/19 23:16:18
のんだくれ ケネス
>>288
いきなりだな…理由を聞かしちゃくれねぇか?

>>289
く、やるな…ピタリ賞はあんたのもんだ。
[シャーロットに、そこらにある酒瓶を渡した。]
(297)2005/10/19 23:16:29
村長の娘 シャーロット
>>288
ちょっと待って!貞子がなんか言ってるよ!
(298)2005/10/19 23:17:06
逃亡者 カミーラ
>>293
潔い態度には好感がもてるぞ?
よろしい。受けてたとう。
(299)2005/10/19 23:18:09
語り部 デボラ
>>296
あ〜、あ〜、ギルバートさん飯はまだかのう〜?
(300)2005/10/19 23:18:11
学生 ラッセル
>>287 男同士なら笑い話ですむじゃないか
(301)2005/10/19 23:18:14
村長 アーノルド
>>297
うむ、気になるな。
正直さっぱりわからん。ネタとも思えんが。
(302)2005/10/19 23:18:39
墓守 ユージーン
…セクハラ検死官など、偽者に決まっている…。
(303)2005/10/19 23:18:40
医師 ヴィンセント
意味不明すぎてうっかりスルーしてしまった!>>288
(304)2005/10/19 23:18:55
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/10/19 23:19:01
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/10/19 23:19:31
のんだくれ ケネス
>アーノルド
…つーか相棒、退役してから何やってるかと思えば、ンな事してたのかよ…
(305)2005/10/19 23:19:38
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに銃を抜いて突きつけた。「…面白い冗談だな(ニヤリ)」
2005/10/19 23:20:30
語り部 デボラ
>>288
ふぉふぉふぉふぉ、みんな何を騒いでおる。
その言動実に正しい。
【なぜならユージーンがわしに惚れておる証拠じゃからよ!!】
(306)2005/10/19 23:20:57
流れ者 ギルバート
>>300
おばあちゃん、さっき食べたでしょ。
(307)2005/10/19 23:21:13
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーン、身をもって確かめてみるか?
2005/10/19 23:21:20
村長 アーノルド
正直なところ、3-1になって即死することが怖かったので、まずはまあ、喜ばしい。
後から出てくるものがいるなら、それはそれで結構だ。
その場合の内訳は悩みそうだがな。
(308)2005/10/19 23:21:27
学生 メイ
あはは、ユージーも冗談言うんだね
(309)2005/10/19 23:21:36
学生 ラッセル
>>303 セクハラか……
確かに人として恥ずべき行為だね。
…って、トビーがいつセクハラしたんだいw
(310)2005/10/19 23:21:48
のんだくれ ケネス
>>306
…な、なるほど…それならしゃあないな…
[ケネスは笑いを堪えている。]
(311)2005/10/19 23:22:38
流れ者 ギルバート
お、ユージーン×デボラのフラグ立ったかな?
(312)2005/10/19 23:23:17
村長の娘 シャーロット
>>297
未成年者なのでお酒は飲めないの。
でもこれはお神酒だから飲んでもいいってうちの婆ちゃんが言ってた。
(313)2005/10/19 23:24:09
墓守 ユージーン
>>310

>>274下act。

[実は根に持っているらしい…。]
(314)2005/10/19 23:24:26
牧童 トビー
よし、寝る、もう無理〜
また明日なのね
(315)2005/10/19 23:24:36
村長 アーノルド
むむうーん。
わしの息子を差し置いて妖怪に走るとは・・・・

シャーロット!わしの息子なら気張らんか!
(316)2005/10/19 23:25:12
墓守 ユージーンは、牧童 トビーをじっと見つめた。
2005/10/19 23:25:13
牧童 トビーは、墓守 ユージーンは【お○○】だったよ、じゃっ
2005/10/19 23:25:21
村長の娘 シャーロット
というわけで、そろそろ寝るわ。
おやすみなさいまた明日。
(317)2005/10/19 23:25:32
語り部 デボラ
>ユージーン
付き合ってもよくってよ。
しかし、飽きればポイ捨てじゃ。
所詮恋愛はゲーム。
そうやって何人のオトコを玩具にしてきた女医デボラ!!

あなたはわしを満足させてくれるのかしら?
(318)2005/10/19 23:25:57
のんだくれ ケネス
>>313
。oO(…そういや、さっき呑んだ時は酒じゃなくて何か変なモンだったが…)
   (…まあいいか、俺は困らん。)
(319)2005/10/19 23:26:05
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/10/19 23:26:15
村長の娘 シャーロット
>>316
妖怪どうしで結構なことだと思うわ!
(320)2005/10/19 23:26:20
美術商 ヒューバート
残る未CO/非CO宣言者はハーヴェイ、キャロル、マンジローの三人。

あとは洗礼先希望ですが…一応まとめ役も不肖私が決まったわけですし、交互洗礼で問題ないとは思いますが。
まあ、あとまるまる一日あるわけですから、気長にいきましょうか。無理をして起きてくださっている方々はおつかれさまでした。
私も少々席をはずしますので。失礼。
(321)2005/10/19 23:26:27
学生 メイ
よし、一斉も一段落ついたし退席するよ〜。
また後でね
(322)2005/10/19 23:26:28
美術商 ヒューバートは、まあ、すぐに戻ってきますがね。
2005/10/19 23:26:37
医師 ヴィンセント
まあ一応残りの三人が来ないと話も進まんな。

寝る!神にも睡眠が必要なのだ。
(323)2005/10/19 23:26:43
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに「まだ息子と言い張るのか(笑)」と、ハリセンでしばいた。
2005/10/19 23:27:02
流れ者 ギルバート
おっ、トビーは生者の判定も出来るのか。
って○○には何が入るんだよ!

・・・まあなんでもいいや。
(324)2005/10/19 23:27:26
医師 ヴィンセントは、煙幕を投げてから颯爽と去っていった。
2005/10/19 23:27:56
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに「…おさけ?」と訊くだけ訊いてみた。
2005/10/19 23:28:01
墓守 ユージーン
>語り部
…フン。

[墓守ユージーンはニヤリと笑うと、闇に溶けていった。]
(325)2005/10/19 23:29:29
村長 アーノルド
>>321
交互についてはまったく異議はない。
残った3人のCO非COが済むまで希望は出さないほうがいいか?
彼らに人外がいるとして、占いになりそうだからとCOに追い込むのも良さそうだが、妖魔ならばできれば溶かしてやりたいしな。
(326)2005/10/19 23:30:12
語り部 デボラ
>>316
妖怪とは誰のことじゃ!!

荒野に咲く一輪の白き花(根は血のように真っ赤)とまで評されたハンター業界のトップアイドルに向かってその言動。
これは行列の出来る相談所で丸山弁護士に相談しないと気がすまない!!
(327)2005/10/19 23:30:14
流れ者 ギルバート
げほげほ・・・なんだあの医者は?

残りの3人からCOがあれば面白いんだけど。
3人の動向に期待かな。

俺も寝るでGO!
(328)2005/10/19 23:31:51
逃亡者 カミーラ
私もそろそろ宿舎で休ませてもらうとしよう。
とりあえず、自分の立場的にも今日の洗礼先が重要だな。
ヒューバートよ、追加議事とかあれば書き込んでおいてくれ。
以上だ...
(329)2005/10/19 23:32:06
流れ者 ギルバートは、胡麻団子を食べながら集会所を立ち去った。
2005/10/19 23:32:19
村長 アーノルド
>>327
いや・・・いやいやいやいや。
御年100ウン歳にしてその美貌。
そこが人間離れしていると言いたいのだよ、うん、うん。

は、はははははは。

危ない空気なので一休みさせてもらうとしよう。
また明日会おう。
(330)2005/10/19 23:32:33
学生 ラッセル
>>314 ごめんごめん。それがあったね。
(331)2005/10/19 23:33:36
語り部 デボラ
>>330
ひぇひぇひぇ、どうやらアーノルドもわしに惚れておるようじゃな。

ふ、自分の魅力が恐ろしい。
(332)2005/10/19 23:34:30
のんだくれ ケネス
>>326
ま、とりあえずその3人は置いといて、それで仮の希望を出しとく、ってとこでいいんじゃねぇか?
(333)2005/10/19 23:36:08
語り部 デボラ
と言う訳で今夜はさらばじゃ。

明日からはじまる女医デボラと偽者トビーの手に汗握る大活劇、活目してみるのじゃ!!
(334)2005/10/19 23:36:41
語り部 デボラは、ジャンピングババァ並の跳躍力で離脱した!!
2005/10/19 23:37:50
学生 ラッセル
>>333  でもケネス
洗礼希望先を出すにしても、やはり残り三人のCOを待ったほうがいいんじゃないか?
真にしても騙りにしても、出にくい雰囲気は作らないほうがいい。
(335)2005/10/19 23:39:40
のんだくれ ケネスは、空を仰ぎ見て「おー、こりゃまたえれえ飛んだな、婆さん…」
2005/10/19 23:39:51
のんだくれ ケネス
>>335
んー、出辛ぇ雰囲気っつっても、真なら出てこなきゃいかんだろうし、バケモンどもが出て来なきゃ来ないで、2-2だから考えやすいだろ。

…あと、こりゃあ個人的な問題だがよ、また今日みてぇに遅れっちまったらまずいしよ、今のうちに現状での暫定意見を考えておきてぇ、ってのもあるしな。
(336)2005/10/19 23:44:00
学生 ラッセル
>>336
なるほどー。それは確かにあるね。
明日の洗礼先……でも、誰と誰をあげたらよいものやら。

愛の行方占いならデボラとユージーンなんだよねw
(337)2005/10/19 23:47:33
のんだくれ ケネス
>>335
つーかよ、なんで例の3人を外しての暫定洗礼希望を出すと、その3人が出辛くなるんだ?
(338)2005/10/19 23:51:05
のんだくれ ケネスは、愛の行方占いについては、まったくもって同意だがw
2005/10/19 23:51:33
学生 ラッセル
>>338 ごめん ボクの読み違いだ。
3人を外してってのを、「3人以外の人間は候補を出す」って読んでた。
洗礼の候補に挙げられたりしたら、能力者COやりづらくなるんじゃないかと思ってね。回避行動の延長みたいにとられないかと思って。
(339)2005/10/19 23:55:04
のんだくれ ケネス
>>339
あー、なるほど、読み違いか。そりゃあしょうがねぇな。
[自分も読み違いしていた事を思い出して、思わず苦笑。]

ま、そんでも結局真だったら出てこないわけにゃいかんわけだし、バケモンどもにしてもある程度の延命が見込めるなら結局騙ってくるとは思うがな。
(340)2005/10/20 00:01:08
学生 ラッセル
>>340 いやいやケネス。指摘はある意味もっともだよ。
まあ真だったら出てくるだろうってのは同意。
騙りだったら……、でも、騙りでもやっぱりでてきてほしいねw
(341)2005/10/20 00:04:15
のんだくれ ケネス
>>341
そんなもんかね?
あんまり大量に出てこられると、ややこしくてかなわんと思うんだが。
(342)2005/10/20 00:05:57
のんだくれ ケネスは、あ、>>342は騙りの話な。
2005/10/20 00:06:13
学生 ラッセル
さて、日付も変わることだし、ボクも上役に報告の電報を打ったらそろそろ寝るよ。
おやすみ 諸君。
(343)2005/10/20 00:06:38
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス>>342 いや 潜伏の方が探しにくいよ。
2005/10/20 00:07:20
異国人 マンジロー
ようやく戻れた。
議事の方を読んでくるとしよう。
(344)2005/10/20 00:09:09
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに「…そんなもんかねぇ?ま、お疲れさん」と軽く手を振った。
2005/10/20 00:09:39
のんだくれ ケネス
おー、マンジローお疲れさん。
>>295は重要だから見落とさんようにしてくれよな。
(345)2005/10/20 00:11:31
異国人 マンジロー
>>345
うむ、読んできた。
【オレは司祭でも検死官でもない】
ヒューバート大口を叩いてこの様だ。まったくもって面目ない。
(346)2005/10/20 00:18:14
のんだくれ ケネス
>>346
ほい、お疲れさん。
…ま、お前さんが能力者COしたら怪しさ大爆発だったがな(笑)。
(347)2005/10/20 00:20:12
異国人 マンジロー
>>347
仮にも真能力者なら自分洗礼はともかく自分処刑までは言わぬであろう。
(348)2005/10/20 00:28:43
のんだくれ ケネス
あ、いけねぇ、忘れる所だった。
マンジロー、お前さんが纏め役に立候補した時、まだ顔を出してない奴が二人居たよな。
その時点で聖騎士がCOしてなかった点を鑑みるに、その二人のうちどちらかが聖騎士の一方という可能性もあり、そういう事情で聖騎士が出てきてなかった、という可能性は考えなかったのか?
(349)2005/10/20 00:29:03
のんだくれ ケネス
>>348
そりゃそうだ。だからこそCOしたら怪しいって事なんだが。
…ま、ちょっとした冗談さ。気を悪くしたならすまんね。
(350)2005/10/20 00:30:39
異国人 マンジロー
■1.出てこなければ俺がまとめやってもよかったが帰るのが遅くてこの体たらくだ・・・
■2.4どちらも初日を希望するつもりだったがもう始まっていたなorz
■3.子狐とやらがいるなら初回は相互だろう。
以後は襲撃も考え、統一の方が良いとは思う。
■5.早朝と夜だがこのように激しく遅れる場合もある。
■6.今のところは特に無いな。
(351)2005/10/20 00:33:08
異国人 マンジロー
>>348
全く考えていなかった。
というより鳩で確認しただけだからな。
誰が発言していないかすら分からなかった。
直前のキャロルの発言からまだ聖騎士が出ておらぬことには分かったので立候補したしだいだ。
(352)2005/10/20 00:35:38
のんだくれ ケネス
>>351
あー…洗礼についてだが、相互ってな「自称司祭同士がお互いを洗礼しあう」って事か?

それと、それ以後は統一希望のようだが、真司祭が確定するチャンスをみすみす手放す事になると思うんだが、そのあたりはどういう考えなんだ?
(353)2005/10/20 00:38:40
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/10/20 00:38:41
異国人 マンジロー
>>353
間違えたorz
交互だな・・・
(354)2005/10/20 00:39:43
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/10/20 00:39:44
異国人 マンジローは、ちょっと黄昏ている・・・・・・・・・
2005/10/20 00:40:07
のんだくれ ケネス
>>352
あー、そういや鳩っつってたっけか。
悪ぃ、完ッ璧に忘れてた。それじゃ相方云々なんて考慮のしようがねぇわな。
(355)2005/10/20 00:40:21
のんだくれ ケネス
>>354
あー、そうは思ったんだがな…つーか、野暮なツッコミ入れてすまんorz
(356)2005/10/20 00:41:04
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローを慰めるために、酒を勧めた。中身はもちろんキャロルが作(略
2005/10/20 00:45:09
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスいやきにするな、指摘してくれて感謝している。
2005/10/20 00:45:34
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスから受け取ったグラスを一気飲み!!
2005/10/20 00:46:00
のんだくれ ケネスは、うお、平然と飲みやがった!Σ(゚Д゚;)
2005/10/20 00:46:39
異国人 マンジローは、大爆発を起こして四散した・がお金が半分減った状態で生き返った
2005/10/20 00:47:31
のんだくれ ケネスは、爆発のあおりを受けて、アフロになった。
2005/10/20 00:48:49
異国人 マンジロー
むう、変な司祭から「おまえにもう一度きかいを与えよう」といわれ持ち金の半分を取られてこんなものをもらったよ。
(357)2005/10/20 00:48:59
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに触ると張り切って辺りをとび回るナゾの物体を見せた。
2005/10/20 00:49:33
のんだくれ ケネス
…な、な、なんじゃあこりゃあ!
つーか、鬱陶しくてかなわんぞ、こりゃあ…
(358)2005/10/20 00:50:54
のんだくれ ケネスは、ハエ叩きを構えて、飛び回る謎の物体を目で追いかけている。
2005/10/20 00:51:42
異国人 マンジロー
むう・・・話を聞くと「はりきりムームーマウス」というものらしい。
(359)2005/10/20 00:52:55
のんだくれ ケネスは、目が回ってひっくり返った。
2005/10/20 00:53:04
異国人 マンジローは、はりきりムームーマウスを捕まえて箱に入れた。
2005/10/20 00:54:17
のんだくれ ケネス
…くはあ…な、何だかよく解らんが…
…とりあえず勘弁してくれ…
(360)2005/10/20 00:56:32
美術商 ヒューバート
おっと…マンジロー、来ていたか。
非CO宣言確認しましたよ。

……で、何をやっているんだ、二人で?
(361)2005/10/20 00:57:10
美術商 ヒューバートは、どたばた暴れている(ように見える)二人を不審な目で見た。
2005/10/20 00:57:35
異国人 マンジロー
>>360
すまぬな、これはトビーかシャーロットあたりにやることにしよう。
正直俺が持っていても仕方が無い。
(362)2005/10/20 00:57:43
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートにはりきりムームーマウスを渡した。
2005/10/20 00:58:00
のんだくれ ケネス
…お、おう、ヒューバートお疲れさん。
まあアレだ。

…俺にもよく解らん。
(363)2005/10/20 00:58:49
美術商 ヒューバート
>>326
別に好きに出してもらってかまわないと思いますが。
気になる他人の発言をぎりぎりまで待ち過ぎて、夜明け直前まで希望が出揃わない…ということがなければ、ですがね。
(364)2005/10/20 01:01:02
異国人 マンジロー
むう・・・とりあえず今日は休むことにする。
ヒューバート、はりきりムームーマウスは適当な誰かにあげてくれ。
(365)2005/10/20 01:04:23
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートとケネスに挨拶をして宿に戻っていった。
2005/10/20 01:04:31
美術商 ヒューバート
ケネス>
やあどうも、ケネス。
カミーラが言っていた、この本部内にある図書室で調べものをね。

マンジロー>
なかなか愛嬌のある生物だな。
君の故郷のものかね?
(366)2005/10/20 01:05:07
のんだくれ ケネス
…あー、悪い。
占い希望がイマイチ纏まらんし、眠い。
今日の所はお先に失礼するぜ。

一応22時までには占い先希望を出せるように善処する。

んじゃ、またな。
(367)2005/10/20 01:07:05
学生 メイ
ふー、やっと戻ってこれたよ。
さあ駆けつけの一杯一杯。

[...は椅子にどっかり腰掛けるとウィスキーをあおった]
(368)2005/10/20 01:11:25
学生 メイは、ぷはぁー
2005/10/20 01:13:49
学生 メイ
っと、ヒューバートこんばんわ。
他のみんなは寝てしまったようだね。

僕はここで溜まった議事録でも読み返しているよ。
(369)2005/10/20 01:16:30
美術商 ヒューバートは、学生 メイにお辞儀をした。
2005/10/20 01:20:32
美術商 ヒューバート
ま、形だけでも答えておこうか。

■1.私が聖騎士のうちの1人だ。
■2.■4.両初日CO。で、やるなら一斉がよかった。
■3.交互で。
■5.夜明け前後にはなにがなんでも帰ってこれるようにしよう。
■X.ヒューバート=フォン=ラインシュタイン。教団付の騎士団所属。おかげさまで聖騎士の称号を持っている。修道士であり戦士である訓練をうけてきたので、それなりに武器はひととおり扱えるが、一番の得意は馬上で使用するロッホアーバー・アックス。今回の任務の性質上、出番はなかろうがな。
(370)2005/10/20 01:20:36
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/20 01:21:41
美術商 ヒューバート
こんばんわ、お嬢さん。
…ああ、そうだ。マンジローからこんなものをあずかっていてね。よかったらどうぞ。
【ムームーマウス】
(371)2005/10/20 01:24:04
美術商 ヒューバート
ともかく、諸君には【■7.洗礼希望先】を余裕をもってあげておいてほしい。
決定時間はシャルロット嬢が22時には就寝されるようだから【本決定22時】あたりでよいかな。
ただ、それ以前の仮決定時間が私自身が不定期すぎて、これとはっきり示すことがむずかしいのだが…大体2〜3時間前になるよう調整してみよう。

では私もそろそろ失礼する。おやすみ。
(372)2005/10/20 01:30:58
美術商 ヒューバートは、陣取っている宿の塒へと帰って行った。
2005/10/20 01:32:34
学生 メイ
>>371
ムームーマウス…?
なんだろう…ねずみの様だけどねずみなのかな…
ねずみだから夜食にはなりそうにないよね。
ヒューバートさんはこれ何か知ってる?
(373)2005/10/20 01:33:13
学生 メイ
あ、おやすみなさい〜
【■7.洗礼希望先】了解したよ。

今晩中に出せるといいけど、まあよく読み返してくるね。
[...は手の中のムームーマウスをいじりつつ議事録をめくりはじめた]
(374)2005/10/20 01:36:29
学生 メイは、よだれまみれの議事録を隠しつつ、目をこすった。
2005/10/20 05:11:32
学生 メイ
んー、
さすがにこんな時間じゃハーヴもキャロルさんも来なかったね。
CO/非COを待ってからと思ったけど、初日だし、この後すごい情報が!とか期待もできないしね。
気になることがあればまた変えるし、出してしまうよ。

■勝手に超印象真偽図
カミーラさん>そんちょー
トビー>デボラばあちゃん
(375)2005/10/20 05:20:19
学生 メイ
■7.洗礼希望先
黒狙いなら気になる人も何人かいるんだけどね。
狐狙いって難しいな。
今のところマンジー、ギル、ユージーは除外の方向で考えてるよ。
理由はまた後でね。

キツネ狙い、交互濃厚なので2名挙げるよ。
多弁で発言による白さを狙ってる場合は、頭が切れるタイプだと思うんだ。
ロジカルで合理的な●ヴィンセント
あーロッテ?ロッテはフルスイングでかっとばすぜ!なタイプだよね。大胆さと冷静さを兼ね備えた…とか言ったら誉めすぎかな(笑
少なくとも狙ってできる感じはしないな。

あとは無難な発言をしながらも様子を見てる場合。
この場合は目立ちそうな発言はあまりしなそうかな?
キャロルさんはアグレッシブ大爆発。
ラッセルは慎重そうに見えるけど割りとうっかりさん。
中庸の中から消去法で●ハーヴェイ

今日が真確定の最大のチャンスなんだけど、
正直ピンポイントでどう狐を狙っていいのかさっぱりだよ。というわけで結構消去法です。あしからず!
(376)2005/10/20 05:23:30
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/20 05:24:44
学生 メイ
さて、宿に戻って寝なおすよ。

…あれ?
ムームーねずみがどっか行っちゃってるけど…マンジーの所にでも帰ったのかなぁ
[...はあくびをかみ殺しながらフラフラと宿に向かった]
(377)2005/10/20 05:26:33
異国人 マンジローは、学生 メイの換えの下着を被ったムームーマウスに腹を踏まれて目を覚ました
2005/10/20 07:38:31
異国人 マンジロー
ぐぉ!!!何奴!!ってはりきりムームーマウスか、帰ってきたのだな。
ところで・・・これは女物の下着のようだが・・・
なにやら色々嫌な予感がするな。
ユージーンの部屋の前にでも放り出しておくか。
奴なら・・・みんなが納得してくれそうだ・・・
(378)2005/10/20 07:41:32
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンの部屋の前に下着を置きにいった。
2005/10/20 07:41:52
墓守 ユージーン
>>378
…。
(379)2005/10/20 07:42:33
異国人 マンジロー
■×
ジョン=卍狼だ。これはわが国での呼び名でここではマンジローと呼ばれている。
諸国を回っている間に路銀稼ぎとしてハンターをやり始めたのだ。
俺のスタイルは見た目どおりの単純なものでただこっそり相手を押し倒して「醤油」を飲ませるだけだ。
人間なら体調を壊すだけだが魔物には効果がてきめんなのだよ。
(380)2005/10/20 07:57:18
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンの存在に気付かない振りをした。
2005/10/20 08:00:28
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/10/20 08:04:30
異国人 マンジロー
お、ユージーンか。
さっき通りかかったら部屋の前に落ちていたぞ。
昨日の皆の話から適当に考えたけっかこれは君のものと思うのだがちがうのか?
(381)2005/10/20 08:09:01
墓守 ユージーン
…。
(382)2005/10/20 08:10:13
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンの本名が「ユージーン=貞子」と思っている。
2005/10/20 08:10:21
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローを一瞥すると無言で立ち去った。
2005/10/20 08:10:44
異国人 マンジロー
むう、否定しないところを見るとそれでよかったのだろうか・・・
しかしナンだ、あの威圧感は・・・・・・
いろいろな意味で只者ではあるまい・・・・・・
(383)2005/10/20 08:14:06
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンの部屋の前に下着を置くと自分の部屋に戻って寝た
2005/10/20 08:14:32
書生 ハーヴェイは、悠然と現れた。
2005/10/20 10:11:27
書生 ハーヴェイ
おはよう。昨夜は失礼したね。ちょっと用があったもので。

【僕が司祭だよ】
こちらも資格を得て日が浅いんだけどね。

言わずもがなだろうけど、【ヒューバートさんに対抗しないよ】
それと【本決定22:00了解】おそらく鳩だろうから、22:00〜23:00の間に確認する、という形になると思うけどね。
(384)2005/10/20 10:14:45
書生 ハーヴェイ
>>132
ユージーンさん、申し訳ない。僕の勘違いだよ。
この村の投票スタイルを確認しないで発言してしまった。
となると、やはり初日司祭・検視官両COを希望したと思うよ。
(385)2005/10/20 10:16:41
書生 ハーヴェイ
。o○(誤解を招くといけないので、無粋ですが中の人から一部解説を。

ハーヴェイは独立したての新米ハンターという設定ですので、発言に「初仕事」とか「日が浅い」などの表現があります。
これはあくまでRPであって、中の人が不慣れだという意味ではありません。)
(386)2005/10/20 10:18:50
書生 ハーヴェイ
カミーラとアーノルドさんが司祭を名乗っているんだね。

洗礼方法は非統一だと嬉しいんだよね。
妖狐呪殺で真確定、ってやっぱり司祭の憧れだし。
ただ、確定情報を得るまで3日かかるのが現実的でないのも確かだから、2:1での交互占いが無難なところじゃないかな。
なにも呪殺だけが信頼を得る道じゃないからね。

あ、僕は基本的に、妖狐は回避以外では騙らないと思ってる。
「基本的に」だから、これからの推理次第だけどね。
(387)2005/10/20 10:30:42
書生 ハーヴェイは、またあとで来ます。
2005/10/20 10:35:07
踊り子 キャロル
【私は司祭でも検死でもないわ】
(388)2005/10/20 12:17:36
踊り子 キャロル
忙しいのでまた後で
(389)2005/10/20 12:20:55
村長の娘 シャーロット
知ってる?ニトログリセリンって甘いのよ。

結局司祭3COになったのね。
3人COの場合は統一洗礼希望だけれども二人挙げておいた方が良さそうなのでそうさせてもらうわ。

ざっと灰の発言見てきたんだけど
人外っぽい空気を漂わせているのは、ヤブ医者、ラッセル、メイ、ケネスかしら。
できれば洗礼はキツネに当てたいから洗礼先希望は●メイ●ケネスにするわ。
統一だったら…そうね。●ケネスかな。
(390)2005/10/20 13:18:25
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/20 13:19:57
書生 ハーヴェイは、分厚い資料を見ながら現れた。
2005/10/20 16:13:22
書生 ハーヴェイ
・・・・・・・・・・・・なるほど、「妖狐」の足跡としては、通常より明らかに小さいんだな。
「子ぎつね」ってのも案外ガセじゃないらしい。

一応、21時ごろまでは来られる可能性があるんだけど、確実じゃない。
そのあとはほぼ間違いなく鳩を飛ばすだけになる。
というわけで、今洗礼希望者を挙げておくよ。
(391)2005/10/20 16:15:21
書生 ハーヴェイ
「子ぎつね」狙いで、●ラッセル。もう1人必要ならば●メイを。

もう言われてるけど、シャーロットとキャロルは姿勢がとても積極的で何者も恐れない、って感じだね。
ユージーンとギルバートは、議題回答のシンプルさが気にはなるけど、子ぎつねならそういうことはしないだろう。

残りはそんなに差はないんだけど・・・ラッセルが少し抑え気味に見えるところから選んでみた。
メイは、目立ちすぎないけど積極的な態度から。

子ぎつね探しって難しいね。
(392)2005/10/20 16:23:53
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/20 16:24:35
書生 ハーヴェイ
あ、3人COだから統一洗礼、て希望もあるんだね。

まあそれも仕方ないかな。
さっきも言ったけど、呪殺だけが身の証を立てる方法じゃないからね。
そもそも妖狐のいない国なら普通のことだし。

じゃあ、部屋に戻っているよ。
なるべく顔を出すようにはするから。
(393)2005/10/20 16:27:56
書生 ハーヴェイは、与えられた部屋に戻った。
2005/10/20 16:28:26
流れ者 ギルバート
ちはー。

>>390 シャロ
3人以上ならなんで統一希望なん?
2:1の交互でもいいと思うけどダメ?

統一のメリットがよくわかんないので教えてガリレオ。
(394)2005/10/20 16:39:04
牧童 トビー
鳩さんです
3人目が出たみたいですね、交互か統一か迷いますね、2:1だと交互の力も最大限に発揮できませんしね

占い師さん達はどうしたいか聞きたいです
(395)2005/10/20 16:54:43
牧童 トビーは、司祭さんにです
2005/10/20 16:56:00
流れ者 ギルバート
ん?
狐入りで3人の場合って統一がセオリーなんかな?

交互のメリットが薄れるからか。
でも仮に今日狐消えたら、少なくとも偽占い師ひとりは確定するわけで。

やっぱり交互希望でGO!
(396)2005/10/20 17:01:18
書生 ハーヴェイ
>トビー。
僕の希望は非統一(スライド)>2:1>統一、ってことになるね。
妥協点として2:1かなと思う。
この組み分けは、呪殺があったとき・洗礼結果が分かれたときにそれぞれ、ハンターのみんなが推理しやすい結果が出るように分けないといけないけど。
これは僕がどうこう言えることじゃないね。
(397)2005/10/20 17:11:42
書生 ハーヴェイ
>ギルバート
さあ・・・僕が知る限りでは2:1が多いような気が。
シャーロットだけかな?統一希望。
(398)2005/10/20 17:15:02
異国人 マンジロー
鳩だがハーヴェイ、非統一の場合は聖騎士であるヒューが占い先を決め、俺たちの意見を聴いて最終的にはヒューが誰が誰を占うか決めるだろう。
そういう非統一でもよいということなのか?
(399)2005/10/20 17:23:06
書生 ハーヴェイ
>マンジロー。
うん、それでかまわない。
マンジローは完全自由洗礼(司祭が自由に相手を選ぶ)と区別したいんだよね?
完全自由洗礼も面白そうではあるけど、確定司祭でもないのにそれは、僕がハンターでも反対すると思うよ。
(400)2005/10/20 17:34:48
異国人 マンジロー
ありがとう、返答感謝する。
ところでハーヴェイは非統一初回に自分が白判定で対抗が片方黒を出したとき、黒と白のどちらを次に洗礼したいんだ?
(401)2005/10/20 17:45:28
逃亡者 カミーラは、議事録を確認した
2005/10/20 18:17:03
逃亡者 カミーラ
ちっ...ハーヴェイが「司祭CO」か。
これで「司祭3、検死官2」の状況になった様だな。
狼が2人騙ってるとは思えん...

【結論:逃げたな?狐】
(402)2005/10/20 18:20:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
46
24
33
23
54
32
43
29
48
24
37
49
44
29