人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : 4日目 (メモ:履歴)
修道女 ステラ
カミーラさんの処置どうしよう?
彼女どこにいるのかしら?
2005/10/20 23:32:23
雑貨屋 レベッカ
今どこにいるんだっけ?<カミーラ
最後に話してたのはメイだよね?
メイはどこで話してる設定にしてた?
2005/10/20 23:33:24
書生 ハーヴェイ
俺が撃ち殺して良い?
2005/10/20 23:35:26
ちんぴら ノーマン
謎の空間に居たような気がする>カミーラ
2005/10/20 23:35:34
書生 ハーヴェイ
俺が撃ち殺して良い?
一時まで、待っててくれたら俺帰れる。
2005/10/20 23:35:42
ちんぴら ノーマン
謎の空間に居たような気がする>カミーラ
やりたかったらいいぞ>ハーヴェイ
2005/10/20 23:36:13
学生 メイ
居場所分からなかったんで【???】ってしちゃったけど・・・
個室化できるところ?
2005/10/20 23:36:25
修道女 ステラ
カミーラさんの処置どうしよう?
彼女どこにいるのかしら?

>ハーヴ
いいんじゃないかしら?
ハーヴはどこにいるの?
2005/10/20 23:36:42
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ頑張れハーヴェイ。

そんなことは知らないから、車でも見にいく?>ステラ
騒動があるから後回しでもいいけど。
2005/10/20 23:37:05
冒険家 ナサニエル
昨晩「屋上から戻れない」で消えてたような<カミーラ

「ハーヴェイの居る場所に来た」で良いかも
2005/10/20 23:37:50
修道女 ステラ
カミーラさんの処置どうしよう?
彼女どこにいるのかしら?

>ハーヴ
いいんじゃないかしら?
ハーヴはどこにいるの?

あたしたちは車見に行きましょうw>レベッカ
2005/10/20 23:38:30
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ頑張れハーヴェイ。

はーい、くるまくるま〜w>ステラ
2005/10/20 23:40:56
流れ者 ギルバート
頑張れハーヴェイ。
見に行けたら見に行くw
じゃあ一旦退席します。
2005/10/20 23:43:17
学生 メイ
居場所分からなかったんで【???】ってしちゃったけど・・・
個室化できるところ?

「ハーヴェイのいる場所に来た」でイイと思う。
つまり【???】はもぬけの殻?
2005/10/20 23:44:01
書生 ハーヴェイ
俺が撃ち殺して良い?
一時まで、待っててくれたら俺帰れる。

ハーヴェイさんは、駐車場に爆弾と一緒に車を護衛してますよっと。
2005/10/20 23:49:19
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ頑張れハーヴェイ。

ちなみに車の構造とか全く分からないので、出来ればエンジンかけたりとか云々の描写をお願いします…w>ステラ
2005/10/20 23:51:39
学生 メイ
>ナサ
ごめんなさい、タイムリミット。

明日はかなり遅い時間まで来られない可能性大・・・orz
2005/10/21 00:29:29
冒険家 ナサニエル
昨晩「屋上から戻れない」で消えてたような<カミーラ
「ハーヴェイの居る場所に来た」で良いかも

>メイ
問題ないですよー。
昼とか、俺が覗けるときに作業手伝って貰います(笑)
2005/10/21 00:31:32
学生 メイ
>ナサ
了解。勝手に使ってください。

明日はかなり遅い時間まで来られない可能性大・・・orz
2005/10/21 00:32:56
ちんぴら ノーマン
私怨吊り理由は困るから全員でやれってお達し出てる
怪我してるだけって事にして他連れて手伝いに行く>ハーヴ
2005/10/21 00:33:28
書生 ハーヴェイ
俺が撃ち殺して良い?
一時まで、待っててくれたら俺帰れる。

ステラ&レベッカ。
えっと、一回の車すか?
ちゃあ〜俺の伏線がパーになっちまった(苦笑
いいや、もう、俺の車のキーは無しで。

ハーヴェイさんは、駐車場に爆弾と一緒に車を護衛してますよっと。
2005/10/21 00:58:54
修道女 ステラ
カミーラさんの処置どうしよう?
彼女どこにいるのかしら?

>ハーヴ
うわ、ごめんなさい>キー

あたしたちは車見に行きましょうw>レベッカ
2005/10/21 01:01:27
書生 ハーヴェイ
自殺説見た、そして、笑った。
それ良いかもナ。

ステラ&レベッカ。
えっと、一回の車すか?
ちゃあ〜俺の伏線がパーになっちまった(苦笑
いいや、もう、俺の車のキーは無しで。

ハーヴェイさんは、駐車場に爆弾と一緒に車を護衛してますよっと。
2005/10/21 01:10:50
ちんぴら ノーマン
事故死説も出てる>ハーヴ
2005/10/21 01:13:10
修道女 ステラ
カミーラさん、自殺でいいんじゃないかしら…?


>ハーヴ
うわ、ごめんなさい>キー
ほんとにごめんなさい。
2005/10/21 01:17:26
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ頑張れハーヴェイ。

あ、それはゴメンー(´・ω・`) >ハーヴ

そしてごめんそろそろ寝ます。おやすみー。
2005/10/21 01:17:27
書生 ハーヴェイ
カミーラ殺すのなしで、ウェンディを殺すか(笑
今日、死亡者居なかったし。

ステラ&レベッカ。
えっと、一回の車すか?
ちゃあ〜俺の伏線がパーになっちまった(苦笑
いいや、もう、俺の車のキーは無しで。

ハーヴェイさんは、駐車場に爆弾と一緒に車を護衛してますよっと。
2005/10/21 01:20:10
書生 ハーヴェイ
カミーラ殺すのなしで、ウェンディを殺すか(笑
今日、死亡者居なかったし。

俺は、カミーラ自殺でFA
で、俺は、誰と戦ってるかっつったら、ウェンディで
あり?こういうのは?
2005/10/21 01:20:55
修道女 ステラ
カミーラさん、自殺でいいんじゃないかしら…?


>ハーヴ
ありなんじゃない?>ウェンディ相手
ごめんなさい>キー
ほんとにごめんなさい。
2005/10/21 01:24:33
書生 ハーヴェイ
カミーラ殺すのなしで、ウェンディを殺すか(笑
今日、死亡者居なかったし。
遅くなってスマソ!

俺は、カミーラ自殺でFA
で、俺は、誰と戦ってるかっつったら、ウェンディで
あり?こういうのは?
意見求む。
2005/10/21 01:24:48
書生 ハーヴェイ
カミーラ殺すのなしで、ウェンディを殺すか(笑
今日、死亡者居なかったし。
遅くなってスマソ!
ステラとレベッカ、いや、別に良いよ。ただ、動かすとはやるな(笑

俺は、カミーラ自殺でFA
で、俺は、誰と戦ってるかっつったら、ウェンディで
あり?こういうのは?
意見求む。
2005/10/21 01:27:50
ちんぴら ノーマン
ウェンディでいいんじゃない?
自殺なら行かないでいいんか?俺等w
ステラ誘ってたのにw
2005/10/21 01:29:07
書生 ハーヴェイ
カミーラ殺すのなしで、ウェンディを殺すか(笑
今日、死亡者居なかったし。
遅くなってスマソ!
ステラとレベッカ、いや、別に良いよ。ただ、動かすとはやるな(笑

ウェンディと激戦ちう。
2005/10/21 01:52:13
ちんぴら ノーマン
ウェンディ誰が殺すんだよ!w又俺か?wwwww
自殺なら行かないでいいんか?俺等
2005/10/21 01:56:03
書生 ハーヴェイ
カミーラ殺すのなしで、ウェンディを殺すか(笑
今日、死亡者居なかったし。
遅くなってスマソ!
ステラとレベッカ、いや、別に良いよ。ただ、動かすとはやるな(笑
気にしないで、車使ってください、頼みます。

ウェンディと激戦ちう。
2005/10/21 02:09:22
書生 ハーヴェイ
カミーラ殺すのなしで、ウェンディを殺すか(笑
今日、死亡者居なかったし。
遅くなってスマソ!
ステラとレベッカ、いや、別に良いよ。ただ、動かすとはやるな(笑
気にしないで、車使ってください、頼みます。

ウェンディと激戦終了。
2005/10/21 02:13:25
ちんぴら ノーマン
スマン猛烈に眠い…寝オチしそうw
2005/10/21 02:16:42
流れ者 ギルバート
■出没:21時くらいかな?
■コミット済み

>ノーマン
実は自分も…
2005/10/21 02:17:54
書生 ハーヴェイ
カミーラ殺すのなしで、ウェンディを殺すか(笑
今日、死亡者居なかったし。
遅くなってスマソ!
ステラとレベッカ、いや、別に良いよ。ただ、動かすとはやるな(笑
気にしないで、車使ってください、頼みます。

ウェンディと激戦終了。
お疲れ、じゃあ、ココで一旦お開きにしますか。
2005/10/21 02:18:41
修道女 ステラ
カミーラさん、自殺でいいんじゃないかしら…?


>ハーヴ
ごめんなさい>キー
ほんとにごめんなさい。

寝落ちしてました…ごめんなさい
2005/10/21 02:27:38
書生 ハーヴェイ
遅くなってスマソ!
ステラとレベッカ
気にしないで、車使ってください、頼みます。
ウェンディと激戦終了。
お疲れ、じゃあ、ココで一旦お開きにしますか。

いやー話し合いも何も、ランダム勝負ってのも面白かったかもな。勢力均衡って素敵。
2005/10/21 02:28:04
書生 ハーヴェイ
遅くなってスマソ!待たせてゴメン!
ステラとレベッカ気にしないで、車使ってください、頼みます。
ウェンディと戦闘終了。
お疲れ、じゃあ、ココで一旦お開きにしますか。
コミットon
隠れて殺害しようと暗躍だから、相談してバラシタらまずいんじゃない(笑
2005/10/21 02:31:34
ちんぴら ノーマン
スマン猛烈に眠い…寝オチしそうw

暗殺しようとしてたんだろうネ
2005/10/21 02:36:29
書生 ハーヴェイ
遅くなってスマソ!待たせてゴメン!
ステラとレベッカ気にしないで、車使ってください、頼みます。
ウェンディと戦闘終了。
お疲れ、じゃあ、ココで一旦お開きにしますか。
コミットon
2005/10/21 03:06:15
ちんぴら ノーマン
■出没:ボチボチと不定期に現れる予定
2005/10/21 11:15:48
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ頑張れハーヴェイ。

あ、それはゴメンー(´・ω・`) >ハーヴ

■出没:不定期にあらわれます
明日と明後日の遅くまで殆ど顔出し出来ないぽいです。すみません……。
2005/10/21 11:44:02
雑貨屋 レベッカ
それはゴメン(´・ω・`) >ハーヴ

時間とか合わなくてゴメン。
今日は2時くらいまではいられるかな。
明日は24時以降くらいに外部端末借りられるかも。

■出没:不定期にあらわれます
明日と明後日の遅くまで殆ど顔出し出来ないぽいです。すみません……。
2005/10/21 14:14:00
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで
2005/10/21 14:40:18
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

あと少しなら居れる
2005/10/21 15:54:20
修道女 ステラ
カミーラさん、自殺でいいんじゃないかしら…?

>ナッシュ 家具売り場に行ったならいいわwまた後で

>ハーヴ
ごめんなさい>キー
ほんとにごめんなさい。
2005/10/21 15:57:44
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

>ステラ
ゴメン
2005/10/21 15:58:28
修道女 ステラ
■不定期出没 夜は25時くらいまで…ごめん寝オチ気味で…
カミーラさん、自殺でいいんじゃないかしら…?

>ナッシュ 家具売り場に行ったならいいわwまた後で

>ハーヴ
ごめんなさい>キー
ほんとにごめんなさい。
2005/10/21 16:11:03
ちんぴら ノーマン
■出没:ボチボチと不定期に現れる予定
…遅くても26時には寝る!>目標
2005/10/21 16:49:09
書生 ハーヴェイ
遅くなってスマソ!待たせてゴメン!
ステラとレベッカ気にしないで、車使ってください、頼みます。
ウェンディと戦闘終了。
お疲れ、じゃあ、ココで一旦お開きにしますか。
コミットon ▼ギルの回答次第ってトコ。
一時までこれないー。
2005/10/21 17:30:07
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

30分くらい居る
2005/10/21 20:38:13
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

もうすぐ消える
みくし見れなくてカミーラの希望あるか分かんないからノータッチで
2005/10/21 20:58:00
ちんぴら ノーマン
■出没:居る コミットの件は確認済み
…遅くても26時には寝る!>目標
2005/10/21 21:13:40
学生 メイ
■とりあえず、今は居ます。
今日はせいぜい24時くらいまでですが・・・
2005/10/21 21:24:11
ちんぴら ノーマン
■出没:居る コミットの件は確認済み
…遅くても26時には寝る!>目標

吊り:俺も匂わせつつもギル待ち中
2005/10/21 21:38:01
修道女 ステラ
■不定期出没 夜は25時くらいまで…ごめん寝オチ気味で…
誰も見つけないなら、あたしがカミーラさんを発見しましょうか?
あたしもギル待ちね。

>ナッシュ 家具売り場に行ったならいいわwまた後で

>ハーヴ
ごめんなさい>キー
ほんとにごめんなさい。
2005/10/21 21:39:53
学生 メイ
■とりあえず、今は居ます。
今日はせいぜい24時くらいまでですが・・・

吊り希望を出した人が手を下すっていうのが普通な気がするんだけどね。
本人がmixiで希望出してくれれば楽なんだけど。

自殺よりは「誰かに撃ち殺されてた」の方が良いんじゃない?
2005/10/21 21:44:27
雑貨屋 レベッカ
ぎゃああトラットリアに二人おるやん!!
ええと、レベッカ乱視ww

時間とか合わなくてゴメン。
今日は2時くらいまではいられるかな。
明日は24時以降くらいに外部端末借りられるかも。

■出没:不定期にあらわれます
明日と明後日の遅くまで殆ど顔出し出来ないぽいです。すみません……。
2005/10/21 22:40:24
ちんぴら ノーマン
■出没:居る コミットの件は確認済み
…遅くても26時には寝る!>目標

吊り:俺も匂わせつつもギル待ち中

ノーマン、ハーヴェイは地下
ステラ移動中
ナサ、メイ、ギルも移動中だ>レベッカ
2005/10/21 22:42:11
雑貨屋 レベッカ
あら?もう位置関係分からなくなってるので
ちょっとだけ黙ってる…

時間とか合わなくてゴメン。
今日は2時くらいまではいられるかな。
明日は24時以降くらいに外部端末借りられるかも。

■出没:不定期にあらわれます
明日と明後日の遅くまで殆ど顔出し出来ないぽいです。すみません……。
2005/10/21 22:42:50
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

メイがエスカレーターで地下行ったから、倉庫かな?
ナサは食料品売り場→倉庫方向へ移動中
2005/10/21 22:44:46
雑貨屋 レベッカ
あ、良かった。最初見たので間違いなかったのね…
ありがと>ノーマン

時間とか合わなくてゴメン。
今日は2時くらいまではいられるかな。
明日は24時以降くらいに外部端末借りられるかも。

■出没:不定期にあらわれます
明日と明後日の遅くまで殆ど顔出し出来ないぽいです。すみません……。
2005/10/21 22:44:48
書生 ハーヴェイ
遅くなってスマソ!待たせてゴメン!
ステラとレベッカ気にしないで、車使ってください、頼みます。
ウェンディと戦闘終了。
お疲れ、じゃあ、ココで一旦お開きにしますか。
コミットon >>98▼メイ
居たり居なかったり!
2005/10/21 23:05:23
書生 ハーヴェイ
遅くなってスマソ!待たせてゴメン!
ステラとレベッカ気にしないで、車使ってください、頼みます。
コミットon >>98▼メイ
居たり居なかったり!
2005/10/21 23:05:43
学生 メイ
■とりあえず、今は居ます。
今日はせいぜい24時くらいまでですが・・・

吊り希望を出した人が手を下すっていうのが普通な気がするんだけどね。
本人がmixiで希望出してくれれば楽なんだけど。

自殺よりは「誰かに撃ち殺されてた」の方が良いんじゃない?

>ステラ&レベッカ
むしろ歓迎
2005/10/21 23:10:44
雑貨屋 レベッカ
ちょっと反応遅いです


時間とか合わなくてゴメン。
今日は2時くらいまではいられるかな。
明日は24時以降くらいに外部端末借りられるかも。

■出没:不定期にあらわれます
明日と明後日の遅くまで殆ど顔出し出来ないぽいです。すみません……。
2005/10/21 23:22:45
ちんぴら ノーマン
■出没:居る コミットの件は確認済み
…遅くても26時には寝る!>目標

吊り:▼メイ>>74>>75>>139

反応鈍化中、でも居るぞー
2005/10/21 23:28:40
書生 ハーヴェイ
遅くなってスマソ!待たせてゴメン!
ステラとレベッカ気にしないで、車使ってください、頼みます。
コミットon >>98▼メイ
居たり居なかったり!うおお!帰りが遅くなるかもー!
万が一は俺の事ほって置いてくれ!
2005/10/22 00:13:20
ちんぴら ノーマン
■出没:居る コミットの件は確認済み
…遅くても26時には寝る!>目標

吊り:▼メイ>>74>>75>>139

ガンバレハーヴェイ つ【リアル大事に】
2005/10/22 00:15:21
流れ者 ギルバート
■出没予報:夕方以降?不定期
■コミット済み

ごめん、もう限界なので寝ます
2005/10/22 00:15:49
流れ者 ギルバート
■出没予報:夕方以降?不定期
■コミット済み

ごめん、もう限界なので寝ます
とりあえずその場に体残しておくんで、何かあったら言っておいてもらえれば明日の夕方頃返します
2005/10/22 00:17:36
ちんぴら ノーマン
■出没:居る コミットの件は確認済み
…遅くても26時には寝る!>目標

吊り:▼メイ>>74>>75>>139
お疲れギルバート  つ【リアル大事に】
ガンバレハーヴェイ つ【リアル大事に】
2005/10/22 00:21:52
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

ゴメン、眠い
反応無くなったら寝落ちですorz
2005/10/22 00:39:44
学生 メイ
■22日は、22時がリミット。
他の時間も居られる時間は微妙・・・

私もそろそろ休みます。
2005/10/22 00:41:53
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

寝ます…、Zzzz
2005/10/22 00:52:11
書生 ハーヴェイ
遅くなってスマソ!待たせてゴメン!
ステラとレベッカ気にしないで、車使ってください、頼みます。
コミットon >>98▼メイ
帰られました。
2005/10/22 01:24:32
修道女 ステラ
■不定期出没
ごめんなさい…また寝落ち…orz
レベッカごめんなさい。

>ハーヴ
ごめんなさい>キー
ほんとにごめんなさい。
2005/10/22 02:15:41
修道女 ステラ
■不定期出没
ごめんなさい…また寝落ち…orz
レベッカごめんなさい。

吊り:消極的に▼ギル 理由>>213 >>215 変更の可能性大いにあり。

明日は夕方〜夜中反応できない可能性大。
その時間内に進行があるなら、覗くくらいはできるかも。
2005/10/22 02:32:51
雑貨屋 レベッカ
▼ギル>>193>>212

時間とか合わなくてゴメン。
今日は2時くらいまではいられるかな。
明日は24時以降くらいに外部端末借りられるかも。

■出没:不定期にあらわれます
明日と明後日の遅くまで殆ど顔出し出来ないぽいです。すみません……。
2005/10/22 03:08:41
修道女 ステラ
■不定期出没
ごめんなさい…また寝落ち…orz
レベッカごめんなさい。

吊り:消極的に▼ギル 理由>>213 >>215 変更の可能性大いにあり。

明日は夕方〜夜中反応できない可能性大。
その時間内に進行があるなら、覗くくらいはできるかも。
>ナッシュ 避けてもいいのよw
2005/10/22 10:00:33
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

いや、構わないよ
脚立があるだけだし(笑)
2005/10/22 10:02:00
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

吊り:▼ハーヴェイ>>241
2005/10/22 11:15:11
ちんぴら ノーマン
■出没:まだ未定
午後から居ない可能性有、でも覗いてる
反応は超鈍いけど反応できるぞ
…遅くても26時には寝る!>目標
コミットの件は確認済み

吊り:▼メイ>>74>>75>>139
2005/10/22 12:47:58
ちんぴら ノーマン
■出没:暫く完全離席
超鈍いけどそのうち反応すると思われ

…遅くても26時には寝る!>目標
コミットの件は確認済み

吊り:▼メイ>>74>>75>>139
2005/10/22 16:38:08
学生 メイ
■22日は、22時がリミット。
他の時間も居られる時間は微妙・・・

▼ハーヴとギルで揺れています。

>ナサ
勝手にステラの髪の毛いただきました。スミマセン。
2005/10/22 18:52:58
ちんぴら ノーマン
■戻れたので多分居る 反応鈍めだけど

…遅くても26時には寝る!>目標
コミットの件は確認済み

吊り:▼メイ>>74>>75>>139
2005/10/22 19:02:36
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

吊り:▼ハーヴェイ>>241

>メイ
構わんすよ、どうせ遭遇したら渡す気だったし
時間短縮で(笑)
2005/10/22 19:02:53
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

吊り:▼ハーヴェイ>>241

>メイ
構わんすよ、どうせ遭遇したら渡す気だったし
時間短縮で(笑)

防犯グッズとか銃砲店に置いてあるかいな
2005/10/22 19:10:06
ちんぴら ノーマン
■戻れたので多分居る 反応鈍めだけど
…遅くても26時には寝る!>目標
コミットの件は確認済み

吊り:▼メイ>>74>>75>>139

防犯グッツは生活雑貨かホビーショップ辺りか?
2005/10/22 19:20:17
学生 メイ
■22日は、22時がリミット。
他の時間も居られる時間は微妙・・・

▼ハーヴとギルで揺れています。

9時前には来られるかと・・・
2005/10/22 20:02:42
流れ者 ギルバート
■出没予報:夕方以降?不定期
■コミット済み

>メイ
ちょっとだけでも絡みたい!んだけど…
2005/10/22 21:26:11
学生 メイ
■22日は、22時がリミット。
他の時間も居られる時間は微妙・・・

▼ハーヴとギルで揺れています。

>ギル
ドラッグストアにいますよ。

9時前には来られるかと・・・
2005/10/22 21:27:25
学生 メイ
■なんとか22時半までは頑張る。

▼ハーヴとギルで揺れています。

>ギル
ドラッグストアにいますよ。
2005/10/22 21:28:22
流れ者 ギルバート
■出没予報:夕方以降?不定期
■コミット済み

>メイ
ごめん。時間大丈夫?
2005/10/22 22:02:02
学生 メイ
■22時半までは会話可能です。
以降は極端に無口になりますが、0時までならなんとかってところで。

▼ハーヴとギルで揺れています。

>ギル
ドラッグストアにいますよ。
2005/10/22 22:07:13
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

吊り:▼ハーヴェイ>>241

メイの時間がないっぽいんで静観してます
2005/10/22 22:08:44
ちんぴら ノーマン
■居る 静観中
…遅くても26時には寝る!>目標
コミットの件は確認済み

吊り:▼メイ>>74>>75>>139

防犯グッツは生活雑貨かホビーショップ辺りか?
2005/10/22 22:10:28
流れ者 ギルバート
■出没予報:夕方以降?不定期
■コミット済み

▼メイ>>293

>メイ
ごめん。時間大丈夫?
2005/10/22 22:35:31
学生 メイ
■どうやらわりと平気そうです。
所で、更新何時でしょう?

▼ハーヴとギルで揺れています。
2005/10/22 22:38:06
学生 メイ
■どうやらわりと平気そうです。
所で、更新何時でしょう?

▼ギル(>>295>>303
2005/10/22 22:51:44
学生 メイ
■いつもの寝具コーナーにいます。
反応は鈍いですが、ある程度の返答は可能です。

▼ギル(>>295>>303
2005/10/22 23:05:16
流れ者 ギルバート
■出没予報:鈍め
■コミット済み、25時くらいまでならいるよ。

▼メイ>>293
2005/10/22 23:07:34
学生 メイ
■いつもの寝具コーナーにいます。
反応は鈍いですが、ある程度の返答は可能です。

▼ギル(>>293>>303
2005/10/22 23:10:19
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

吊り:▼ハーヴェイ>>241

なに!?メイ、ギルかい!
メイと手を組んだ感じだから
ギル疑い=メイの機械信じてねーよ。止めたんに…
ま、良いや(笑)
2005/10/22 23:16:28
学生 メイ
■いつもの寝具コーナーにいます。
反応は鈍いですが、ある程度の返答は可能です。

▼ギル(>>293>>303

>ナサ
いやあ、堂々と「裏切る」って言われちゃったし・・・
もし可能なら、ナサにこの話を伝えます。
2005/10/22 23:19:35
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

吊り:▼ハーヴェイ>>241

>メイ
了解
2005/10/22 23:22:24
流れ者 ギルバート
■出没予報:鈍め
■コミット済み、25時くらいまでならいるよ。

▼メイ>>293

展開的にはメイに殺されたいかな。
屋上で追い詰めてくれれば飛び降りるけどw
2005/10/22 23:31:08
流れ者 ギルバート
■出没予報:鈍め
■コミット済み、25時くらいまでならいるよ。

▼メイ>>293

展開的にはメイに殺されたいかな。
屋上で追い詰めてくれれば飛び降りるけどw

ついでにカミーラ発見してもいいし。
2005/10/22 23:31:42
学生 メイ
■いつもの寝具コーナーにいます。
反応は鈍いですが、ある程度の返答は可能です。

▼ギル(>>293>>303

>ギル
時間が許せば、それで。
2005/10/22 23:32:45
冒険家 ナサニエル
■出現:てきとー
22時(遅くて23時)以降、25時くらいまで

吊り:▼ギルバート>>241>>315
2005/10/22 23:39:38
修道女 ステラ
■不定期出没
ごめんなさい…また寝落ち…orz
レベッカごめんなさい。

吊り:▼ギルで変更なし 理由>>213 >>215

12時過ぎに戻ります。
2005/10/22 23:47:33
雑貨屋 レベッカ
▼ギル>>193>>212

外部端末ありませんでしたorz
希望に変更無し。鳩で確認はしてます
コミット済
2005/10/22 23:55:45
流れ者 ギルバート
■出没予報:鈍め
■コミット済み、

00:30更新する?

▼メイ>>293
メイの時間がやばそうだし、その辺は適当に。
そろそろ上に行きますよ。

ついでにカミーラ発見しようかな。
2005/10/22 23:58:47
流れ者 ギルバート
■出没予報:鈍め
■コミット済み、

00:30更新する?

▼メイ>>293
メイの時間がやばそうだし、その辺は適当に。
そろそろ上に行きますよ。

ごめん、カミーラの死亡推定時刻捏造…
2005/10/23 00:20:33
流れ者 ギルバート
▼メイ>>293

>メイ
撃ってもいいよ。好きにしてください。
多分時間がないw

ごめん、カミーラの死亡推定時刻捏造…
2005/10/23 00:21:59
学生 メイ
■がんばる・・・1時までなら・・・

▼ギル(>>293>>303

屋上にいます。
他の人が来ていいかはギルに任せます。私はOK。
2005/10/23 00:22:36
流れ者 ギルバート
▼メイ>>293

>メイ
撃ってもいいよ。好きにしてください。
多分時間がないw

僕もOK

ごめん、カミーラの死亡推定時刻捏造…
2005/10/23 00:24:03
修道女 ステラ
■不定期出没
戻りました。
ごめんなさい、議事録にちゃんと追えてないかも知れません。

吊り:▼ギルで変更なし 理由>>213 >>215

12時過ぎに戻ります。
2005/10/23 00:24:04
ちんぴら ノーマン
■居る 静観中
…遅くても26時には寝る!>目標
コミットの件は確認済み

吊り:▼メイ>>74>>75>>139

RP終わるまで進行待つとさ>ギル、メイ
2005/10/23 00:25:22
流れ者 ギルバート
▼メイ>>293

ぎょえー!
30分更新だと思って無理やりまとめちゃった。
ごめんorz
2005/10/23 00:31:10
流れ者 ギルバート
▼メイ>>293

ぎょえー!
30分更新だと思って無理やりなまとめ方しちゃった。
ごめんorz

みんなどうぞ来てくださいな。
2005/10/23 00:31:54
流れ者 ギルバート
▼メイ>>293

ステラ、メイ多謝…
2005/10/23 00:56:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ