人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : 5日目 (2)
逃亡者 カミーラ
[カミーラはニーナの首の縄を引っ張ろうとしている]
2005/10/24 23:27:25
冒険家 ナサニエル
>>193
生き抜く…まぁ、そうだな
生きていける限り生きてやるさ

世界が生きていれば…
ゾンビが集まってるここにミサイルの一発も飛んでくるだろ
その時俺は世界の生存を知る事が出来るって訳よ。
いつになるか分かんねーけどな
しかもそのとき生き伸びれりゃ幸せ一杯だ

逆に世界が死んでいれば、どこ行っても同じだ。
(198)2005/10/24 23:27:26
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/24 23:28:19
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/24 23:29:01
見習い看護婦 ニーナ
>>ラッセル

気分の問題だよ。

どうせボクなんていなくてもどうでもいい存在さっ♪
きゃははははっ☆ミ
2005/10/24 23:30:17
修道女 ステラ
レベッカ…あたしにはあなたは…撃てないわ。
薄弱な根拠でメイを信じると言って…そのくせメイをギルから守らなかったナッシュとは違うもの…。
あなたが好きよ、本当に。

あなたはいつも逃げようとしてた。
だから信じたの…。

[ステラの目から涙が毀れた]

あなたに撃たれるなら、あたしは後悔しないわ…。
でもよく考えて…あたしを撃ったら、あなたは誰を信じるの…?
(199)2005/10/24 23:30:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/24 23:30:49
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/24 23:30:50
学生 メイ
>>198
もしも世界が生きていれば・・・

[階下を見渡し、再度ナサニエルに視線を戻し]
ひとりきりで、それを待つの?
(200)2005/10/24 23:31:26
雑貨屋 レベッカ
>>197
信じたい…信じたいに決まってるわ……!
でも、このままだと貴女は殺されてしまう…ナサニエルやメイ…
それに、ハーヴェイも貴女が感染してるって分かったなら貴女を置いて
逃げてしまうわ……!!

誰かに殺されるくらいならいっそ私が……。
(201)2005/10/24 23:31:44
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/24 23:31:50
学生 ラッセル
んじゃ、俺もいなくてもいい存在だな。
2005/10/24 23:31:52
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカ、あたしを撃った後のあなたが心配…ひとりで大丈夫なら…撃って
2005/10/24 23:31:56
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/24 23:32:08
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/24 23:33:38
冒険家 ナサニエル
>>200
そうだなー…、一人じゃ退屈かもな

[メイの目を見て]
付き合ってくれる?
(202)2005/10/24 23:33:59
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラの涙を見て、銃を構えた手が震えている……。
2005/10/24 23:34:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/24 23:34:49
見習い看護婦 ニーナ
どいつもラブラブかぁ…

ラッセルはかまってくれないし…
ギルバートさんはボクのこと避けてるし……
2005/10/24 23:35:11
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/24 23:36:08
学生 ラッセル
ラブラブか・・・?
2005/10/24 23:36:52
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/24 23:37:04
学生 ラッセル
かまってるじゃないか、なあにーな

[洗濯板に向かって話しかける]
2005/10/24 23:37:19
修道女 ステラ
>>201
[ステラはレベッカに一歩近づいた]
わかってる…わかってるわ…。

あたしも他の誰に殺されるよりは、レベッカに殺されたいわ…!

あなたに決心が付くなら、躊躇わないで。
あたしはあなたを撃てない。
ナサニエルは撃てるわ。
でもあなたは撃てないわ…!

[ステラは銃をホルダーごと放った]

あたしはわかってる…あなたがあたしを撃つのは、慈悲だって。
あたしはそれが、間違ったことだと知ってる。
でもそれより…何より、あなたの心痛を一つでも除けるなら、そしてあたしが死んだ後もあなたが生き抜くと誓ってくれるなら、あたしはあなたに撃たれるわ…!
(203)2005/10/24 23:37:55
学生 メイ
>>202
え、えっと・・・

[赤くなって俯き]

考えとく・・・
(204)2005/10/24 23:38:02
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/24 23:38:22
見習い看護婦 ニーナ
今回のカップル

レベッカ×ステラ
ノーマン×ハーヴェイ
ナサニエル×メイ
2005/10/24 23:38:38
学生 メイ
ははははは!
何この展開!!!wwwwwww
2005/10/24 23:39:16
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに震えながら微笑んだ。頭よ。頭を狙って。外さないで。お願い。
2005/10/24 23:39:48
逃亡者 カミーラ
おまいは元々バカップル設定やないんかい。
2005/10/24 23:39:55
見習い看護婦 ニーナ
生きてる人は何でも好きに希望できるしね♪
吊り人は幸運だよ。
きゃははっ☆ミ
2005/10/24 23:39:56
修道女 ステラ
一発で死なせて、レベッカ。
(205)2005/10/24 23:40:42
修道女 ステラ
いやーん、レベッカありがとーうw

嬉しいわぁあああwwwww本気で愛してるわ!
2005/10/24 23:41:24
冒険家 ナサニエル
>>204
[メイに微笑んで]
ああ、それこそ一生のことだからな
じっくり考えな

じゃ、ちょっと下行ってくる。
土運ばねーとな
[ナサニエルは雑貨売り場へ向かった。]
(206)2005/10/24 23:41:28
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/24 23:42:10
学生 ラッセル
バカップルの定義がわからないが、カップルではあったな。
2005/10/24 23:42:16
見習い看護婦 ニーナ
>>カミーラ

ログを全部見直してきて良く考えてくるといいよ♪
きゃははっ☆ミ
2005/10/24 23:42:27
ちんぴら ノーマン
【地下駐車場】
ハーヴェイ?
…オマエ返事しろよ…ったく

此処まで来たら、一蓮托生しようぜー

オマエも上について来いヨ
…オマエ好みの脱出法見せてやるからよー
(207)2005/10/24 23:42:41
学生 ラッセル
ノーマン×ハーヴェイ ワロタ

確かにカップルだ。
2005/10/24 23:43:40
雑貨屋 レベッカ
[ステラに微笑む]

ステラ……大丈夫、大丈夫だからね。
私は誰にも殺されたりなんかしないわ……。
生きるのを諦めたような…他の人間とは違う……!

大嫌いな男にだって抱かれて生きてきた。
だから…好きな女を撃つからには…どんな目にあっても生きてみせるわ……。

私は貴女と同じところにはいけないかもしれない。
それでもいいの。
貴女は人のままで!
(208)2005/10/24 23:43:55
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/24 23:44:11
逃亡者 カミーラ
[カミーラはニーナに火のついたタバコを押し当てた]

煙草でも吸いながら議事録でも追ってみるか。
2005/10/24 23:44:48
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/24 23:45:42
見習い看護婦 ニーナ
[カミーラの髪の毛を燃やしておいた]

行ってらっしゃい。
2005/10/24 23:45:56
雑貨屋 レベッカ
ごめんねステラ…いかれた女の子好きなお姉さんで……。
もうこれで満足。これがやりたかったの実はw
勝負なんか最初から度外視してました。各陣営すまん!!
2005/10/24 23:47:38
修道女 ステラ
>>208
ごめんね…ごめんなさい…!
レベッカ…こんなことをさせるなんて、あなたに甘えてるわ…!
あたしは楽になって、あなたは苦しみの中に残るから…!

あたしはあなたを見てる。死んでも見守ってる。
あなたを信じてる。ここで会ったばかりだったけど、ここの誰よりもあなたを愛しているわ!

だから…あたしを殺しても苦しまないで…あなたは生きて!
(209)2005/10/24 23:48:32
書生 ハーヴェイ
いや・・・良いかもな。それも。
・・・ナサニエルはここに留まる意思を表明した。

なら、今の俺には、好都合ってこったな。
(210)2005/10/24 23:49:00
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/24 23:49:05
学生 ラッセル
熱いなぁ。
2005/10/24 23:49:33
学生 メイ
およ?
2005/10/24 23:50:05
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイ…俺のいう事にピンと来たンなら来たらいいだろ
2005/10/24 23:50:40
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/24 23:51:33
ちんぴら ノーマン
【一階:中央ホール】
[雑貨屋に入っていくナサニエルの姿を見掛けた]

…よしよし、好都合っと
(211)2005/10/24 23:52:14
書生 ハーヴェイ
クソ・・・でも、あいつが・・・メイも、一枚噛んでるなら・・・ああくそ、一体どうすりゃ・・・・!
(212)2005/10/24 23:52:55
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/24 23:53:04
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/24 23:53:15
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに頷いた後、そっと抱き締めた。
2005/10/24 23:53:24
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/24 23:54:24
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
てにをはが無茶苦茶であります!
いつものことであります!
2005/10/24 23:54:48
冒険家 ナサニエル
【1階:園芸コーナー】
はー、たかが土にこんだけ種類があるんだなー

これなんか、土って言うより枯葉だろ
本当に土なんかよ…

やれやれ…、どれもって行けば良いんだ?
[様々な土を前に途方にくれている。]
(213)2005/10/24 23:55:34
見習い看護婦 ニーナ
皆大げさだな
皆殺しにしていけばいいじゃん♪
2005/10/24 23:55:56
ちんぴら ノーマン
[ノーマンはナサニエルの背後に銃を構えて立った]

…何か言いたい事あるか?
(214)2005/10/24 23:56:10
学生 メイ
もーすぐですねー
2005/10/24 23:56:36
学生 ラッセル
だよねー。みんな死んじゃえばいいじゃん。
2005/10/24 23:57:23
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを抱き返した。ごめんね…辛くてごめんね…あたしを許して。
2005/10/24 23:57:24
冒険家 ナサニエル
[ノーマンの声に振り返り]
ああ、あんたか

予定が狂ったな
その役目はきっとステラだと思ったんだけどな
やれやれ
(215)2005/10/24 23:58:20
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエル残念だったなw
2005/10/24 23:58:47
修道女 ステラ
あたしに殺されたかったの?

だったらそう言ってよ…。

あなたはその情熱は…ないと思ってた。

あたしと銃を突きつけあう情熱は。
(*17)2005/10/24 23:59:27
学生 ラッセル
無いように、俺も見えたぞ。
2005/10/24 23:59:55
冒険家 ナサニエル
そうそう、メイに付き纏ってたのはお前か?
随分前からこそこそ隠れてよ。

カミーラが消えた日からだから
てっきりカミーラ狙いかと思えば、昨日も居やがったし
ありゃ、一体誰なんだ?
(216)2005/10/25 00:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
34
0
42
0
0
17
0
26
49