人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : 2日目 (3)
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイの言葉の意味が分からなかったようだ。
2005/10/16 03:26:40
ちんぴら ノーマン
>>392
誰が童貞だ!!そして囮は俺かよ!!!
突っ込み所満載すぎんだよ!!!!!

引き篭もる気はネェって言っただろが?

地下駐車場にはもう行った
結果、バックアップが居ないと話にならねー

弾込め係りには逃げられっぱなしだしな
(398)2005/10/16 03:30:33
書生 ハーヴェイ
・・・感染者なのか、遺伝的な物なのか、新しい進化なのか。
それとも、本当に地獄からの亡者なのか俺にはわからねー。

ノーマン、あんた、俺達がアーヴァインを殺したと思ってんのか?
お前の目を見てると、そんな風に思えてならねー。
何だか、無性にイライラして来るんだよ・・・なあ?
(399)2005/10/16 03:30:46
書生 ハーヴェイは、ジュースの紙パックを投げると、缶ビールを開けた。
2005/10/16 03:38:12
雑貨屋 レベッカ
[一瞬、背筋を震わせる]
さむ……。

……何かもう考える事が一杯すぎてわけ分かんなくなってきたわ。
イライラしてるのはいるし…私もイライラしそうだし。

……寝るわ。おやすみ。
二人でごゆっくり。
(400)2005/10/16 03:42:34
書生 ハーヴェイ
なあ・・・ノーマン。
隠し事は良くネエよ?
言いたい事はハッキリ言えよ。
ショットガン突きつけても、口割らせるべきなんだーろが、そしたら、俺、屋上から投げられそうだし。
第一ショットガンを持ってきてないし!
今、俺が握ってるのは缶ビール♪
【ハーヴェイはごくごくと、飲んだ】
なあ〜、あんたが何を隠してるか知らんよ。
知らんけどな〜、犠牲者が出る前に対処するべきだ。
そうだろ?
(401)2005/10/16 03:44:09
雑貨屋 レベッカは、頭を振ると、一度も振り返らずに*屋上を後にした。*
2005/10/16 03:44:36
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/16 03:45:26
書生 ハーヴェイ
>>400
俺とノーマンが二人きり?
おいおい、冗談だろ!
ステゴロなら、まだしも・・・
相手は銃持ってんだぜ?
俺も、にーげよっと。

ノーマン、言いたいことは言えよ。俺が聞いてやるから。
んで、俺の口から皆に伝えてやるからよ。
(402)2005/10/16 03:47:55
修道女 ステラは、眠れずに屋上へ出てきた。まだいるのにびっくりする。
2005/10/16 03:49:45
修道女 ステラ
あんたたちまだ寝ないの…。
なにその人間離れした体力?
(403)2005/10/16 03:51:39
書生 ハーヴェイ
うお!ステラ!
【肩がぶつかった!】
うおおお、ビビッタぜ。
屋上にゃ、顔を赤くしたノーマンしか居ないぜ。
襲われんなよー♪
(404)2005/10/16 03:51:43
修道女 ステラ
>>404
宵の様子じゃ、襲われそうなのはあなたのほうだったと思うけど、ハーヴ?

男になった?
(405)2005/10/16 03:53:48
ちんぴら ノーマン
>>397
げ、改まって来やがった…ふん、ま、いいか

アーヴァインは、こんなかの誰かがやったとは限らネェな
モール内にまだ残ってたかもしれネェし
奴には遺体片付けさせてたしな…

だけどアイツの様子を参考に考えると
感染者は大人しくしてんのかもな…体調悪くてよ

そう考えると寝たきりの…仇名付ける程も話してないラッセルだかって男は怪しいと思ってる

そしてメイも疑ってた…好んで独りになろうとしたり気絶したりしてよ
(406)2005/10/16 03:55:49
書生 ハーヴェイ
>>405
次にその口でバカな事抜かしたら、女にしてやっからな。
(407)2005/10/16 03:56:20
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/16 03:57:56
修道女 ステラ
>>407
あたしは女よ。好むと好まざるとにかかわらず。

あんたにわざわざしてもらうこともないわ。
(408)2005/10/16 03:58:56
見習い看護婦 ニーナ
[ふらふらと屋上にやってきた]

なんだか目がさめちゃったよ……
(409)2005/10/16 04:00:08
書生 ハーヴェイ
>>408
お生憎様。
俺も、生まれたときから珠二つに棒一つの立派な男ですから。

お前の意思は関係ないな。
俺がやるかやらないかの違い。
(410)2005/10/16 04:00:52
修道女 ステラ
>>406
ラッセルについては、私も気になってるのよね。
ただニーナがあまり心配している素振りを見せないから…具合が悪いのとは違うのかも知れない、と思ったり。

ニーナに様子を訊こうと思ったんだけど…忘れちゃったわ。

メイさんについては…殆ど話してないんでわからないけど。
でも元気はあるんじゃないかしら。
(411)2005/10/16 04:01:16
書生 ハーヴェイ
>>409
・・・ラッセルはどうしたよ?
こんなとこに一人で来たら、餓えて乾いた狼に食われるぞ。
(412)2005/10/16 04:02:06
修道女 ステラ
>>410
こないだも云ったけど、あたしの意思があったほうが物事楽しくすすむわよ。

あんたは知らないのかも知れないけど。
(413)2005/10/16 04:02:23
見習い看護婦 ニーナ
[突然のハーヴェイの言葉を耳にして固まる]

………
何の話……?
(414)2005/10/16 04:02:24
見習い看護婦 ニーナ
>>412
狼……?

[小首をかしげる]

ゾンビってもうモール内にいないんじゃないの?
(415)2005/10/16 04:03:30
修道女 ステラ
>>409
あら、丁度いいところに。
ニーナ、ラッセルはどうしてるの?

具合が悪くて寝込んでいるの?
…どこかに傷があったりしない?
(416)2005/10/16 04:03:31
ちんぴら ノーマン
>>399
はぁ?オマエらが殺したんじゃネーの?

それともアーヴァイン事件の時、俺が出向かなかった理由を聞いてるのか?

誰が撃つのか、誰が止めを刺すのか見たかったからだ
俺が又手を出したら…
どいつに本気でヤる気があるのかワカラン

>>401[やっと合点が行った様に]

おお、やっと解った
アーヴァインを殺したのは「化け物」だろって言いたい訳か…了解了解
(417)2005/10/16 04:04:49
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに、あんたワンテンポ遅れてるわよ。寝たほうがいいんじゃない?
2005/10/16 04:05:54
書生 ハーヴェイ
>>414
まッ
ラッセル自身が餓えて乾いた狼で・・。
だと、したら、アンタ・・・ニーナさんよ。
お前さんも一緒に死ぬハメになるだろなって事。
狼さんに、気をつけろよ。
ま、俺は、お前さんが【狼】と思ってるがね!
(418)2005/10/16 04:05:56
修道女 ステラ
>>418
それでちょっと思ったんだけどさ…。
「襲われ」ると感染するのかしら…。

接触感染だとしたらやばそうよね。
(419)2005/10/16 04:08:13
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラおう、全くだ…果てしなく口調が重いぜ…理解力も低い
2005/10/16 04:14:21
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンの銃の具合を調べてみた。確かに今は役立たずそうね。寝れば?
2005/10/16 04:15:37
書生 ハーヴェイ
>>419
噛まれたらって以外何もわからんな・・・?
接触感染での話か・・・
ヤバイ所の話じゃねー!

悪意ある人間が食いモンにツバや血を混ぜこまれたら・・・
それを、食ってしまったらアウトだな・・・

噛まれたらなるんなら、その血や体液からでも、ああなるんだろうかな?
(420)2005/10/16 04:16:01
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラが今、エロイ事言った!
2005/10/16 04:16:11
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、別に何も言ってないわよ?誤解じゃないの。
2005/10/16 04:17:15
ちんぴら ノーマンは、……や、役たたZzz…はっ、寝る…またな
2005/10/16 04:19:03
修道女 ステラ
>>420
どうかなぁ、と思って。
傷口からの感染って限定されるなら、口内炎でもない限り平気とか。

それ以上はわかんないわよねぇ。
まぁこれ以上は云わないけど。
(421)2005/10/16 04:19:29
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに手を振った。おやすみノーマン@役立たず
2005/10/16 04:20:24
書生 ハーヴェイ
>>421
一番良い方法は実験してみる事だな。
そうすりゃ解る。
(422)2005/10/16 04:21:03
ちんぴら ノーマンは、Hasta Manana!…と言って屋上を*去って行った*
2005/10/16 04:21:21
修道女 ステラ
ニーナ?

[ステラはニーナの顔を覗き込んだ]

何を考え込んでいるの?
あなたも眠いんじゃない?
(423)2005/10/16 04:21:28
修道女 ステラ
>>421
何をどう実験するのよ。
あたしは御免だからね。
(424)2005/10/16 04:22:01
書生 ハーヴェイ
>>424
お仲間になるかどうか実験。
まあ、無駄だけど。
いまんとこ人間余ってないしな。

俺も、ねっかなー。
お二人とも早めに寝ろよな。
【狼】に襲われないうちに。
(425)2005/10/16 04:24:17
書生 ハーヴェイは、※んじゃな※
2005/10/16 04:24:22
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにお休みと云った。あたしも寝ようかな?ニーナの話を*聞いたら*
2005/10/16 04:25:15
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/16 04:28:15
見習い看護婦 ニーナ
>>416
傷はわからないよ
さすがに体調べたりはしてないしね…

具合がというか疲れが溜まってるみたいなんだよね
たまにラッセル寝たまま起きなくなっちゃったりするんだよね
いつもだとそろそろ起きてくるころだから大丈夫だよ
(426)2005/10/16 04:28:20
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/16 04:29:32
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカと*話している*
2005/10/16 04:33:06
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカへの前言を撤回した。
2005/10/16 04:34:40
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラと*話している*。
2005/10/16 04:34:59
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/16 04:35:31
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナの頭を愛しそうに撫でると、もう寝ましょ、と云って下に*下りた*
2005/10/16 04:36:10
修道女 ステラ
さて。
この膨大なスペースをどう使おうかしら。

[ステラは真っ白な空間を見渡した]

あんまり変なことに使うと、後で皆に怒られそうだわねえ。
(*3)2005/10/16 11:07:09
修道女 ステラ
うーん。
沢山余ってるし、ビーズ織のデザインに使おうかしら。
方眼用紙あったかしらね…(ゴソゴソ

丸小ビーズって一個何ミリ?
いぽどの周囲は15cm丁度くらいだったわ。
そうすると幅は7.5mm+α…マチってどのくらい取ればいいのかしらね。ビーズ一個分かしら。
(*4)2005/10/16 11:18:22
修道女 ステラ
[ステラは2F家電売り場でギルのセットアップしたPCをいじくっている]
ビーズ織の情報ってないのねえ。
あ、もうサーバ管理者もゾンビ化してる頃だろうし、仕方が無いのかしら…。

3Fに行って本でも漁って来ましょう…。
(*5)2005/10/16 11:26:18
修道女 ステラ
とりあえずデリカビーズが1.6mmだってことはわかったわ…。

うんと、
75 / 1.6 = 46.875

47個+2個くらいかしらね…いっそのこと50個にしたいけど、それだと緩めになっちゃうかしら。
(*6)2005/10/16 11:32:14
修道女 ステラ
Σ
もしかして50字なんて書いたら勝手に改行されちゃうんじゃないかしら。

てすと
12345678901234567890123456789012345678901234567890
(*7)2005/10/16 11:33:46
修道女 ステラ
半角は大丈夫そうね…。

てすと2
12345678901234567890123456789012345678901234567890
(*8)2005/10/16 11:34:33
修道女 ステラ
大丈夫…なのかしら。
(*9)2005/10/16 11:34:52
修道女 ステラ
幅は奇数が良さそうよねぇ。
中心が取りやすいし…。

問題は私に絵心がないってことなんだけど。

丸とか四角とか書くだけならなんとかなるでしょ…。
(*10)2005/10/16 11:37:14
修道女 ステラ
縦は…ええと、何cmだったかしら…。

[ステラはメジャーを持っていぽどを計りに行った]
(*11)2005/10/16 11:41:09
修道女 ステラ
縦が大体10cm
厚みが1.5cm…

215 / 1.6 = 134.375

縦は136列くらいかしら。
片面で68個?
(*12)2005/10/16 12:01:23
修道女 ステラ
めんどくさそう。

[ステラは方眼紙をぬりぬりしながら早くも嫌になり始めている]
(*13)2005/10/16 12:20:53
修道女 ステラ
[ステラは仮眠室から出ると、スタッフルームの簡易キッチンに入った]

なんか変に夜更かししちゃったわね…。

[独り言を言いながら、コンロにかけるタイプのエスプレッソマシンに粉を詰めた]
(427)2005/10/16 12:30:43
ちんぴら ノーマン
【二階:スタッフルーム】
[唐突に現れてステラの後ろから声を掛けた]
>>427
Hola! Senorita!!
俺にもそれ分けてクレや…三杯位一気に飲みテェ
呑み過ぎた上に夜更かししちまった
(428)2005/10/16 12:52:21
修道女 ステラ
>>428
そうみたいね。昨日の様子からすると。

[ステラは言うと、マグカップに一杯エスプレッソを出した]
(429)2005/10/16 13:09:52
修道女 ステラ
[自分も椅子に座って、カップを口に運びながら]

ねぇ?
昨日の感染がどうこう、って話なんだけど。
仮にこれが感染するとして…警備員さんは誰から感染したのかしら?
もう中には化け物はいない筈よね?
それともいるのかしら。
(430)2005/10/16 13:18:47
ちんぴら ノーマン
>>429
[受け取って]Gracias Senorita…

[昨日の事を思いつつ]
…俺が何か隠してるネェ
正体不明の奴は他にも大勢居ると思うけどよ

俺はまぁ、確かに悪目立ちし過ぎてるよな
(431)2005/10/16 13:23:03
修道女 ステラ
>>431
正体不明…ね。

あたしはやっぱり、部屋に閉じこもりきりのニーナさんの恋人が気になるわ。
ニーナさんが言うには「大丈夫」ってことだけど…。
なんとか出て来て、元気なところを見せて欲しいのよね。

でないと…あの警備員さんのこともあるし、邪推してしまいそう。
(432)2005/10/16 13:26:25
修道女 ステラ
丸ってどうやって描くんですカー!

[ステラは既に大分嫌になっている]
(*14)2005/10/16 13:26:46
修道女 ステラ
あ、色間違えた。
めんどくさいからいいや…。
(*15)2005/10/16 13:28:21
ちんぴら ノーマン
>>430
警備員は原因になりそうな事を沢山やってるからな
奴も一人で見回りしてたし、死体片付けはさせたしよ
誰かがやったとは限らない

この中に誰か居るのか?ってのもよ

全員でお互い疑い合うのはお嫌いらしい
誰も疑惑めいたキズがあるかどうか口にしない…

したのは俺とメイだけか?
あ、ハーヴェイは無いって言って逃げてたな…

俺の男の勲章キズみたいって奴も来ネェなぁ〜
…何時でも脱いでやるのによw
(433)2005/10/16 13:31:31
修道女 ステラ
>>433
単純にあんたに傷見て欲しくないってだけなんじゃないの、言わないのって。

あんたの言い方が卑猥すぎるのよ。
(434)2005/10/16 13:33:55
修道女 ステラ
それに、「はい、ここに傷があります」って見せたとするでしょ?
でもそれは化け物にやられたんじゃなくて、単に転んだりした傷だったりして。

でも実は別のところに化け物がやられた傷があったりしたら?
全裸で身体検査でもしなきゃ解決しないわよね、この問題。

それが皆嫌なんじゃないかしら?
(435)2005/10/16 13:37:07
ちんぴら ノーマン
>>432
そう、化け物疑惑に関しちゃ邪推だ…

俺はずっと利用できるかどうか、敵か味方か
それしか見てネェ

俺は助かるのに利用できないような奴はどーでもいい

利用できない上にアブネー疑惑を感じるならとっとと屋上から放り出しテェ
(436)2005/10/16 13:39:43
修道女 ステラ
>>436
あんたがそう思ってるのはわかってるわよ…。

じゃあ、あんたが安心して背後を任せるために、「傷」があるかどうか調べたいってこと?
(437)2005/10/16 13:45:11
ちんぴら ノーマン
>>435
全裸上等じゃネーかよw
俺に見られるのが嫌なら女同士で調べあえよ
まぁ、それでも嘘申告してくる奴も居るだろな

だから何度も言うが俺の言う事は信じないでいい

レンチンチェックだって結局原因かどーかワカラネェ
ウィルスをチェックしてるんだ

俺はそういう事が言いたいんだよ

俺の邪推に真偽が疑わしい機械の結果を聞いて
…それでどーすんだよ?オマエら?ってよ

アブネー奴や怪しい奴をどうしたいんだ?あ?
(438)2005/10/16 13:50:24
ちんぴら ノーマン
>>437
言っちまえばそういう事だ
(439)2005/10/16 13:51:48
修道女 ステラ
>>438
荒れてるわねえ。昨日はふにゃふにゃだったくせに。

[ステラはくすりと笑った]

じゃあさっきも言ったけど、あんたはあんたで協力取り付けたい奴に頼み込んで全裸になって貰えばいいでしょ。

メイさんがどうするかはわからないけど…。
(そうだ、機械の説明書を見せて貰おうと思っていたんだっけ)
(440)2005/10/16 13:53:35
修道女 ステラ
>>439
そう。自分では結論出てるんじゃない。

で、あんたは結局誰と手を組むことにしたの?
ちなみにあたしとの交渉は決裂、と思っていいのかしら?
(441)2005/10/16 13:58:25
ちんぴら ノーマン
>>440
頼み込まなくたって
深夜にコッソリ寝込み襲ったっていいし
シャワーや着替え覗いたっていいんだよ、俺は

せいぜい周囲に気をつけろってな

…傷一個で判断する気も無いしな
言ったろ、経験と勘もあるってよ…俺には邪推で充分だ
(442)2005/10/16 13:59:39
修道女 ステラ
>>442
そういうこと言ってると、多分協力してくれる人の方がいなくなると思うけど。

あ、ハーヴェイなら喜んでけしかけそうね。
お似合いよあんたたち…。
(443)2005/10/16 14:04:49
ちんぴら ノーマン
>>441
交渉決裂?
俺アンタにそんな宣言出したか?

むしろアンタがまだ
俺と組みたいと思ってるのか確認したいね
(444)2005/10/16 14:05:07
ちんぴら ノーマン
>>443
昨日から滅茶苦茶言われてンな…

だがまー、奴とは組んでもいいとは思ってる
俺基準では奴が一番「人間」らしくてマトモだ

が、そんな事言うのが異常にムカつくから絶対嫌だ
(445)2005/10/16 14:09:09
修道女 ステラ
>>444
しょっぱなから役に立たなかったのはあんたじゃないの。

あたしは不本意だけど、あんたが一番役に立ちそうだと思って話をもちかけたのに。

あんたがあたしのこと不安だって言うなら、それこそシャワーでも覗いて確かめればいいでしょ。
勝手にすれば。

あ、昨日ハーヴと言ってたんだけど、傷口から感染するなら、感染者の体液と「接触」したらまずいことになるんじゃない?って話が出てたわよ?

[ステラは言い捨てると、スタッフルームの外へ*出て行った*]
(446)2005/10/16 14:12:27
ちんぴら ノーマン
俺が欲しいのは、生きようとして足掻いてる奴だ
目的が同じ内は裏切らネェ

そういう奴に背中任せてぇンだよ

だけどアイツは…[ステラが出て行くのに気付いて]
って、おいおい

>>446
…役にたたネェ?俺が!?
はぁー、解ってネェなぁ

…解ってネェよ、全く
俺位役に立つ男は居ないって言うのによ
(447)2005/10/16 14:20:40
ちんぴら ノーマン
だいたいアーヴァイン位、
あんだけ雁首揃ってりゃ俺が行かなくても
どーにでもなるだろうって思うのの何処が悪いってんだ

…そんなに王子様に来て欲しかったンかよ

甘い言葉囁いてSerenataでも歌って欲しいんか?

…男に幻想抱きすぎだぜ

[ぶつくさ文句を言いながらエスプレッソを*飲んで居る*]
(448)2005/10/16 14:37:02
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/16 14:50:06
冒険家 ナサニエル
【2階:スタッフルームの1室】
[ステラとノーマンの会話を盗み聞き、小声で]
自分がメイを疑ってるなら
他人が自分を疑ってる?ってくらい頭回らんのかね

こけた傷を見せて
『こいつはゾンビに引っ掻かれた傷に違いねぇ』
なんて言われちゃ堪らんからな
メイの機械だって任意にランプの色を変えれるインチキマシンかもしれんし……、そんなもん寄越して何がしたいかしらねーけどな

[少し考えて]
終末を実現させたくて生存者に殺し合いをさせたいマッド野郎か?
くだらねぇ
(449)2005/10/16 15:22:59
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは部屋から出るとノーマンを一瞥し、何食わぬ顔で*スタッフルームを出た*]
(450)2005/10/16 15:25:06
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/16 15:33:44
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/16 15:44:59
見習い看護婦 ニーナ
【1階:トラットリア】

[ラッセルの横で目を覚ます]

おはようラッセル…ちゅっ

[そっと頬に口付けした後に時計を見る]

今日の夜までには目を覚ましそうだね
起きたらお腹すいてるだろうから、御飯とか用意しといてあげないとね

キッチンでも借りて何か作ろっと♪

[食料品売り場に食材探しに行く]
(451)2005/10/16 15:49:09
見習い看護婦 ニーナ
[カートを押して食材を適当に見繕いながら昨日の話を思い出す]

ハーヴェイさんの言う狼って結局なんなんだろう…?
皆はこの中に警備員さんみたいになる人がいるって思ってるのかなぁ…?

それともそういう風に言ってる人が本当は感染者でそれを隠すために…?
でもそんなことをしたら自分も疑われる危険性もでてきちゃうよね

う〜ん……
(452)2005/10/16 16:01:21
見習い看護婦 ニーナ
[カートを押してそのままレジについてから]

ああっ、そういえばお金払うも何もなかったんだよね

[そのままトラットリアのキッチンに向かってカートを押していく]

ノーマンさんの方法も悪くはないんだけど…
問題は何時どうやってできたかを見分けられるのかってことだよね…
そもそもちょっとした傷でも感染しちゃうものなのかなぁ…
だとしてもどれくらいたってからとかもわからないし…
アーヴァインさんが傷つけられて感染したんだったら、何時傷つけられたのかがわかればねぇ…

つまらないことで疑い合いになるよりはノーマンさんに素直に調べさせた方がいいのかな…?
知らないうちに体まさぐられるよりはましなのかなぁ…
(453)2005/10/16 16:09:40
見習い看護婦 ニーナ
メイさんの機械も説明書とか見てみたいよね
原理とかわからないし
そもそも髪の毛にウィルスなんているのかなぁ……?
血液からっていうのは納得できるけど…

メイさんの機械はうさんくさいし…
ノーマンさんの判断方法は基準があいまいすぎるし、前提とする情報がたりないような…
それ以前に感染者がいるのかどうかもわからないし…
いるとしても何人いるのか…

結局信じられるのは自分だけってことなの…?
ラッセルだけは信じたいけどねぇ…

[トラットリアに到着して料理を作りはじめる]
(454)2005/10/16 16:30:59
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/16 18:03:39
見習い看護婦 ニーナは、鼻歌を歌いながら*料理中*。
2005/10/16 18:59:06
冒険家 ナサニエル
感染者(人狼)の存在が全く分かってねーから
積極的に他人を殺す(吊る)動機が無いんだよなぁ

最初から避難者は全員モール内に居た。
モール内は完全に閉鎖されておりゾンビは排除済み
ゾンビに襲われると小さな傷でも半日以内にゾンビ化すると報道(GMの中バレ予防も兼ねて複数人がそのニュースを見るor聞く演出をすること)
モールを封鎖して半日以上経ってアーヴァインがゾンビ化

こんくらいすれば殺しあえるかな?
エピ時にはきっと忘れてるんで覚え書き(笑)
2005/10/16 21:09:07
修道女 ステラ
【2F家具売り場】
[眠っているメイの傍らで、装置の説明書を繰っている]

…生体の組織じゃないとエラーになる、と書いてあるわねぇ…。

―より精確な結果の為には、血液等をご利用ください―

まぁ細かいことを気にしても仕方が無いわね。

[メイの方を見遣って]

訊きたいことがあったのだけど、こんなにぐっすり寝ているし…後にするかしら。
(455)2005/10/16 21:18:58
冒険家 ナサニエル
まー、自分(たち)に殺意を持った奴が居る
って分かってないと殺し合い無理ねーてことで
2005/10/16 21:19:35
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルかギルバートがいないか探しながら1Fへ向かった。
2005/10/16 21:19:50
書生 ハーヴェイ
うおおお!
ハウスオブザデット3っておもしれェ!

あーしかし、駐車場はマジどうすんだろうね・・・
シャッター下ろすにもなんか、鍵とかいるみてーだし。
ちくしょー誰が保管してんだよ・・・
アーヴァインか、クソ・・!
(456)2005/10/16 21:23:31
見習い看護婦 ニーナは、鼻歌を歌いながらできた料理をさらにもって並べている。
2005/10/16 21:24:10
見習い看護婦 ニーナ
ふふ〜ん♪
なかなかいい出来栄え♪

(本日のメニュー

 ビーフシチュー
 アスパラとレタスのサラダ
 ガーリックライス)

えへへぇ、こんなにいいもの滅多に作れないしね♪
(457)2005/10/16 21:32:55
冒険家 ナサニエル
【1階:雑貨売り場】
雑貨と言っても色々とおいてあるもんだな

[ナサニエルは雑貨を見ながらブラブラと歩いている。]
(458)2005/10/16 21:36:07
流れ者 ギルバート
【1階:中央広場】
[大理石のベンチに座り、ノートパソコンを弄っている]

(…あれ?
新着メール1件?)
(459)2005/10/16 21:37:22
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの後ろ姿を見かけて声を掛けた。何か探してるの?
2005/10/16 21:38:13
ちんぴら ノーマン
[ノーマンは、ハーヴェイに何時も突然話し掛けられる事の仕返しをした…]
>>456
俺が持ってるって言ったらどうする?
[ニヤニヤしながら]死体をチェックした時に抜いた

いい加減50:50の付き合いしようや
俺が車を提供してやる

オマエは脱出した先の目的地を教えろ…
道筋はオマエしか知らないんだ、どんな処が安全か位言ってもいいんじゃネェのか?
(460)2005/10/16 21:40:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/16 21:42:08
冒険家 ナサニエル
>ステラ
[後ろから声をかけられて、驚いて振り向き]
い、いや…、別に何かを探してる訳じゃないけど
ただ、色々と…ね

万が一のために身を守れるような
何かトラップのような物とか思いつくかなー?なんて
(461)2005/10/16 21:44:55
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/16 21:46:16
修道女 ステラ
>>461
そう…。
そういえば、昨日の実験って結局どうなったんだったかしら?

うやむやのまま終わってしまったわよ、ね?

ねえ…それもあるんだけど…。
ナッシュは、メイの装置は信用できると思う?
あたし、さっき説明書を読んだのだけど、やっぱり詳しいことはわからなかったわ。

ただ…結果が信用できるのだったらいいなぁと思ってるのよ…。
そしたら、あなたは確実に未感染っていうことになるでしょう?
(462)2005/10/16 21:49:13
書生 ハーヴェイ
>>460
ああ!?
ワンミスった!?

ああ?
ああ、そうだな。俺が行く場所ねェ。
鬼が島だよ。
(463)2005/10/16 21:49:40
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルと連れ立って、中央広場の方へ歩いて行った。あら、ギルバート?
2005/10/16 21:50:04
冒険家 ナサニエル
>>462
[ステラと歩きながら]
そうだな、誰かに聞かないといけないな

そう、だな
メイの機械が信頼置ける物だとしたら
俺は未感染…、少なくともアーヴァインの遺体を触る程度じゃ感染しないと言うことだ
(464)2005/10/16 21:53:45
流れ者 ギルバート
[ステラとナサニエルが歩いてくるのを認める]

ああ、二人ともお揃いで。
何の話をしてるの?また、感染のこと?

[少し表情を曇らせて]
(465)2005/10/16 21:53:49
ちんぴら ノーマン
>>463
鬼が島ァ?…そりゃ何処の国の島だよ

だが、まぁ納得…やっぱ奴ら泳げネェのか

んで、島に辿り着く宛てあるのかよ?
まさか浮き輪で泳いでいく訳じゃないんだろ?
(466)2005/10/16 21:54:19
修道女 ステラ
>>465
こんばんわ…昨日は先に寝てしまって御免なさい。
結局…あの実験ってどうなったの?
何かわかった?

あと…2人に訊きたいんだけど…ノーマンってどう思う?

正直、腕は立つと思うの…。
だから彼が未感染者だったら…脱出の時に協力して欲しいと思ってて。

でも感染者だったら、誰にも止められない最強の感染者になっちゃうと思うのよね…。

そう…あたし、ここを出たいのよ…。
(467)2005/10/16 21:59:16
冒険家 ナサニエル
>466
よぉ、ギルバート
そっちも、またパソコンかい?
何か新しい情報でもあるか?他の生存者からのコンタクトとか
(468)2005/10/16 21:59:18
書生 ハーヴェイ
>>466
冗談の解らん奴・・・。
まあ、車持ってきてからまたこいや。
(469)2005/10/16 21:59:18
冒険家 ナサニエル
>>467
[ステラの言葉に少し考えて]
ノーマンへの評価は置いといて
…行く宛はあるのかい?ゾンビが居ない場所

無人島なんかはベストだな
ゾンビどころか人間も居ないけどね

[口元に笑みを浮かべて]
ま、冗談だ
(470)2005/10/16 22:04:48
書生 ハーヴェイは、ガンシューティングに忙しい。
2005/10/16 22:05:41
流れ者 ギルバート
>>467
新しいマネキンとロープを探し出して屋上に戻ったら、もう誰もいなかったんだよう。
仕方なく一人でやったけど…。

結果だけ言うとね。
ボクちんの服を落としたとき、ゾンビは一瞬だけ注意を向けた。でも人間と勘違いしたわけじゃなくて、「何が落ちて来たのだろう?と見ていた」って感じだったね。すぐに興味を失っていたよ。
そしてマネキンを落としたら、ゾンビはほぼ反射的にマネキンに群がった。けれど、やはり人間ではないと気付いたみたいで、興味を失っていた。

この結果から、どういうことが推測されると思う?
(471)2005/10/16 22:06:09
ちんぴら ノーマン
>>469
島の名前が冗談だって位わかるッつーの
要はどっかマシな島に心辺りがあるって事だろ?

OK、そんだけ確認できりゃーいい

オマエの事だそこに行き着く宛てもあるんだろ
(472)2005/10/16 22:06:38
修道女 ステラ
>>470
行く宛…わからないけど…まだ他に、助かっている人が集まっているところかしら、って。
もしくは化け物のいないところ。
安全なところ…衣食住に困らないところ…欲を言えばきりがないけど。

無人島、ね。
[ステラは苦笑した]
そこで一から人生をやり直すのもいいのかも知れないけど。

ぶっちゃけ、具体的な宛はないわね。
情報が少なすぎるわ。
(473)2005/10/16 22:08:36
修道女 ステラ
>>471
つまり…人間の形に反応してるってこと?
(474)2005/10/16 22:10:00
冒険家 ナサニエル
>>471
…ある程度の形で認識してるってことか
近づくまでマネキンだと分からないって事は視力は良くなさそうだな
(475)2005/10/16 22:10:01
書生 ハーヴェイ
>>472
そう、アテはある。
あるが・・・そこにいけるかどうかの確証はネー。
まあ、俺も切羽詰まってたからな。
まあ、今も詰まってるが・・・。
(476)2005/10/16 22:10:23
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンそれより、お前も、コレやれよ。おもしれーぞ!
2005/10/16 22:10:37
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/16 22:11:48
流れ者 ギルバート
[付け加えるように]

ノーマンさんは…ボクちんを助けてくれた人だし、信頼したい。
脱出を実現させる行動力のある人だよう。ここに居ても、緩やかに死ぬだけなら…ボクちんだって出たい。

でも例えば、ノーマンさんが何らかの悪意を持ってるとしたら。
本当は未感染の人を感染してると言って、疑心暗鬼に陥れることは簡単だ。それはメイさんにも言えることだけど。
(477)2005/10/16 22:14:10
流れ者 ギルバート
>>474 >>475
まだ夜が明けてなくて薄暗かったから、正確なことは分からないけど。
例えばボクちん達人間が、においのついた服とマネキンと落ちてきたら、どっちを人間と間違える?

そう考えると、奴らにはある程度の視覚があるんじゃないかって思えてくるよう。
(478)2005/10/16 22:16:32
修道女 ステラ
>>477
そうね…ノーマンが嘘を吐いていたら。
もしくはメイさんが嘘を吐いていたら。
混乱させるのは簡単ね。
と言ってももう十分混乱してるような気がするわ…。

[ステラは溜息を吐いた]

ねぇ?
ノーマンがもし感染者だったら…もしくはその疑惑が高まったら…。
間に合ううちに彼を…どうにかできるかしら?
そうでないと、彼に脱出の協力者になって貰うのは不安があるのよね…。

…それとも、決心するしかないのかしら。
(479)2005/10/16 22:19:09
ちんぴら ノーマン
>>476
そりゃ誰にも確証なんて無いだろよ…
だけど俺は自分が生きる率が高い方に掛けたいネ

[ゲーム画面を見て]それと同じ事が地下駐車場で体験できるぞ…オマエも来りゃいいのに
(480)2005/10/16 22:19:28
修道女 ステラ
>>478
化け物もあたしたちと同じように、視覚に頼ってるっていうことね…恐らくだけど。

人間から変化したんだとすれば、それは妥当よね…。
(481)2005/10/16 22:22:21
冒険家 ナサニエル
>>479
どにかする、ねぇ
感染者ならアーヴァインの様に…
ゾンビになる前に体調を崩すんじゃないか?

あれがゾンビ化の兆候じゃなくて
例えばただの風邪だったりしたらお手上げだがな
(482)2005/10/16 22:23:54
流れ者 ギルバート
>>479
どうにか…か。
それはノーマンさんだけじゃない。他の誰でも、当てはまるよ。ステラさんもボクちんも、いつ感染させられるか分からないよう。

[辛そうに目を瞑る]

もし、ある人の感染の疑惑が高まったら…もう、一緒に生活していくわけにはいかないんじゃないかな。

それに…決心、って?
(483)2005/10/16 22:23:56
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/16 22:24:41
ちんぴら ノーマンは、…と言っても来るとは言わネェんだろうな、と背を向けて去った
2005/10/16 22:25:36
見習い看護婦 ニーナ
ニーナです

ラッセルが戻ってきてくれないとです

ニーナです

ラッセル突然死→ボク襲撃になりそうなのです

ニーナです

そろそろ料理が冷めてしまいそうなのです

ニーナです…ニーナです…
2005/10/16 22:26:04
修道女 ステラ
>>483
ううん…ノーマンが体調を崩したりしない限り、感染者かどうかの見分けがつかないんだったら。
(あたしには傷の見分けなんてつかないしね)

彼が感染してるか未感染かにかかわらず、協力を「お願い」しないといけないのかしらって。

あたしね…どうしても会いたい人がいるのよ。
まぁ無事だったら、の話なんだけどさ。

[ステラは暗いガラスの外を見遣った]

それもあってここを出たいの。
(484)2005/10/16 22:26:59
書生 ハーヴェイ
>>480
コンティニューできねえしな。
・・・つか、鍵を持ってるのがお前なら・・・
・・・ノーマンが、アーヴァインを殺してその鍵を取って俺達を?
何の為に?
どっちみち、シャッターを下ろすことが出来ないなら、地下駐車場言っても無意味だ・・・。
ノーマン・・・お前が鍵を持ってるのなら・・早急にシャッター閉めとけ・・・でないと、殺さないとマズイ羽目になる。
(485)2005/10/16 22:28:59
修道女 ステラは、ねぇ、何かいいにおいがして来ない?誰か料理をしているのかしら?
2005/10/16 22:29:30
修道女 ステラ
はぁ。

熱出てきました。
明日休んじゃえ…。
2005/10/16 22:31:09
修道女 ステラ
地震あったし…地震多いね…。

前に(多分ナッシュの中の人)と一緒の村にいたときも地震があったかなあ。
2005/10/16 22:32:08
流れ者 ギルバート
>>484
会いたい人…

[つられるように、黒が滲む窓を横目で見て。声色を明るくするように努めながら]

でも、ノーマンさんが感染してない可能性だって十分にあるよう。
きっと脱出できるし、その人とも会えるって。
(486)2005/10/16 22:32:59
見習い看護婦 ニーナ
おかしいな…
いつもならそろそろ起きてもいい頃なのに…
ラッセル…?

[ラッセルの様子を見に行く]
(487)2005/10/16 22:34:04
冒険家 ナサニエル
>>484
何がなんでも脱出したいと言うなら…
俺もいずれはしなくちゃならなくなると思うが
悪いが、いつゾンビになるか分からんような奴と共に行こうとは思わん

ゾンビが現れた日からアーヴァインがゾンビになるまでの日数
せめてその期間、ゾンビになるかならないか見分ける必要があると思うぞ
(488)2005/10/16 22:35:59
修道女 ステラ
>>486
[ステラは自分のつま先に目を移した]
…そうかしら。
メイさんの恋人も亡くなったって言うし…望み薄だとは思うんだけどね。

[ナッシュの方を見て]

お姉さまも無事だといいわね…?
あたし、お式のお手伝いをした時、あなたのお姉さまが羨ましかったわ。
あたしもあんな綺麗なマリエが着たかった。
(489)2005/10/16 22:36:11
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに、うん。トラットリアの方からするみたい。
2005/10/16 22:37:23
修道女 ステラ
>>488
警備員さんが、いつ感染したかわかればいいのにね。

でも…もしかしたら法則なんて無いのかも知れないわ…。
誰かが、やられた後すぐに化け物になったのを見た、と云ってなかったかしら?
それともあたしの勘違い?
(490)2005/10/16 22:38:22
修道女 ステラは、ちょっと様子を見に行ってみましょうか?お腹すいたわ。
2005/10/16 22:38:54
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…?

[なれた手つきで脈を取りつつ額を押し当てて熱を測る]

う〜ん、異常はないみたいだけど…
ラッセル?ねぇラッセル!

[ラッセルの体を揺すっている]
(491)2005/10/16 22:38:56
冒険家 ナサニエル
>>489
姉か…、行き先は聞いてないが外国のはずだ
パスポートを更新してたからな

無事だと良いな
姉のこともそうだが…
この騒ぎがアメリカだけであって欲しいよ
(492)2005/10/16 22:40:22
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに賛成した。
2005/10/16 22:40:52
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラとギルバートとともにトラットリアへ歩き出した。
2005/10/16 22:41:52
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…
いつもよりちょっと長く眠ってるだけだよね…?
明日には起きてくれるよね…?

ラッセルっ!ねぇ、ラッセルっ!

[ラッセルの体を揺すっているが起きる気配がなく]

ラッセル……
明日には元気な姿で起きてよね…?
絶対だよ…ちゅっ

[ちょっと悲しそうに額にキスをする]
(493)2005/10/16 22:44:38
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンともう一度話し合いを持つ必要がありそうね、と思っている…
2005/10/16 22:44:41
修道女 ステラ
【1Fトラットリア】
[鍋からシチューの匂いがしているが、人の姿は見当たらない]

あら…?
誰もいないのかしら?
(494)2005/10/16 22:48:23
冒険家 ナサニエル
>>490
いや、襲われた直後にゾンビになっていたよ
そんな幾つも見たわけじゃないけど

……個人差があるにしても
最短を基準にするよりは、最長を基準にいしたいだろ
(495)2005/10/16 22:49:07
学生 メイ
困った・・・

議事録に追いつけない・・・
2005/10/16 22:49:33
見習い看護婦 ニーナ
[並べた料理の前に戻って]

料理冷めちゃった…えへへっ……

[そのまま半泣きになりながら冷めた料理を黙々と食べる]
(496)2005/10/16 22:51:21
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/16 22:51:23
修道女 ステラ
>>495
…そう…。
傷の大きさとか、そういうことにも関係があるのかしら、ね。

[誰かいないかと厨房の方に入っていく]
(497)2005/10/16 22:51:35
見習い看護婦 ニーナ
すれちが〜いや
わかれみ〜ちをっ
2005/10/16 22:51:36
冒険家 ナサニエル
【1階:トラットリア】
[店内を見回し]
確かに誰も居ないな
皆を呼びにでも行ったのかな?
(498)2005/10/16 22:51:41
修道女 ステラ
あたしの傷って軽いものね。

なんせあの子供が爪でつけただけだし…。
(*16)2005/10/16 22:51:52
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/16 22:52:31
学生 ラッセル
目が覚めたらそこは一面の赤。
(*17)2005/10/16 22:53:11
流れ者 ギルバートは、座ってパソコンを*弄っている*。
2005/10/16 22:54:03
学生 ラッセル
ああ、よく寝ていた気がする。
(*18)2005/10/16 22:54:16
学生 メイ
あーくそ!半端に忙しい!
2005/10/16 22:54:17
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/16 22:54:34
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/16 22:55:16
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/16 22:55:24
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/16 22:55:26
学生 ラッセル
やっと良く馴染んだ、かな。遅くなったね。
(*19)2005/10/16 22:55:58
修道女 ステラ
[ステラは鍋の中身を見た]

ビーフシチューを作ってあるみたい…。
美味しそうだけど…勝手に食べたら良くないかしら?

取り敢えず何かお酒でも開ける?
(499)2005/10/16 22:56:26
修道女 ステラ
ここでお話している暇があったら、表にでてあげて。
(*20)2005/10/16 22:57:18
冒険家 ナサニエル
……いや、ステラ
あそこにニーナが居るよ

[テーブルで料理を食べているニーナを指差して]
(500)2005/10/16 22:57:58
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/16 22:58:12
流れ者 ギルバート
うーん、誰だろう?ステラさん以外で料理を作りそうな人…ニーナさんとか?

[言いながら適当なところに座り、再びPCの画面を開く。先程見そびれたメールをチェックした]

誰だ…?知らないアドレスからだ。
(501)2005/10/16 22:58:49
修道女 ステラ
あらほんと…気付かないでごめんなさい。

ニーナさん、あたしもシチューをいただいてもいい?
とっても美味しそうね。

ああ、そう、リゾットのレシピを書いたの。
良かったら参考にしてね。

[ニーナにレシピを書いた紙を差し出した]
(502)2005/10/16 23:00:59
修道女 ステラ
>>501
なぁに?
何か新しいことがわかったの?
(503)2005/10/16 23:01:55
学生 ラッセル
[目を覚まし、ぼーっとした思考で部屋をみまわしている]

あー、死ぬほど寝た。ここは、あの部屋だよな。

・・・(腹が鳴る)店に顔だせば、誰か居るかな?
それともまさか、世界が終わってたりな・・・ハハ。
(504)2005/10/16 23:02:43
書生 ハーヴェイ
【1階:トラットリア】
・・・ノーマンのヤロッ・・。
ココにいるか?

・・・あん、ギルバートどうした?
何かあったか?
まっさか、悪魔召還プログラムでも送られてきたのか(笑
(505)2005/10/16 23:03:31
学生 ラッセル
>>*20
やあ、ひさしぶり。
(*21)2005/10/16 23:03:32
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/16 23:04:40
修道女 ステラ
差し当たって出る気が無いの?
ニーナがそれで納得するのだったらいいけど。

こちらでお話することがあれば訊いているわ。

いずれにせよ、あなたの好きにしてちょうだい。
(*22)2005/10/16 23:04:46
修道女 ステラ
>>504

失礼。
(*23)2005/10/16 23:05:27
冒険家 ナサニエル
>>505
[入ってきたハーヴェイを振り返り]
悪魔召喚プログラム?
何言ってんだ?

[怪訝な表情で見た。]
(506)2005/10/16 23:05:43
学生 ラッセル
>>*23
更新なんとやらに巻き込まれて消えたんだよね。
(*24)2005/10/16 23:07:22
書生 ハーヴェイ
>>506
TVゲームの話。
スティーブンって奴が作ったプログラムで・・・
その、プログラムを使えば悪魔を使役できるってな。
シロートさんでもな。

外に居る、死体どもを従えてくれればいいんだがなあ。
(507)2005/10/16 23:07:35
修道女 ステラ
>>505
[悔しそうなハーヴェイを見遣って]
振られたの?お気の毒様。
(508)2005/10/16 23:07:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/16 23:08:26
学生 メイ
ぐるぽっぽー!
2005/10/16 23:08:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/16 23:09:05
学生 ラッセル
[ぐーぐーなる腹を押さえながらトラットリアに顔を出す]

・・・オハヨウゴザイマス。
(509)2005/10/16 23:09:11
冒険家 ナサニエル
>>507
……ゲームの話かよ
そういうのはギルバートだけで十分だ

[ナサニエルは脱力した声で呟いた]
(510)2005/10/16 23:09:48
書生 ハーヴェイ
>>508
ノーマンが、キーを持ってるらしい。
駐車場のシャッターを閉める鍵をナ。
・・・ちょっと、ゲームに忙しくって見逃しちまった・・・

わ・・・笑うなよ。
(511)2005/10/16 23:09:57
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/16 23:10:16
書生 ハーヴェイ
>>509
お前誰だっけ?
(512)2005/10/16 23:10:18
見習い看護婦 ニーナ
>>502
んっ、あっ、うん…

[心ここにあらずといった感じで反応をした後すぐに二人に気付き、立ち上がってナベに火をかけて暖めなおす]

ちょっと待っててね暖め直すから
レシピありがとうね

[勤めて明るく振舞うようにする]
(513)2005/10/16 23:10:30
修道女 ステラ
[奥から出てくるラッセルに気付く]

…あら。
おはよう…。
随分良く寝てたのね…?
(514)2005/10/16 23:10:36
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに苦笑しかけて口を押さえた。ノーマンはどこなの?駐車場の鍵?
2005/10/16 23:11:25
学生 メイ
【2階、寝具コーナー】
[謎の機械を見つめながら]

うーん、どうしよう・・・
充電(店内の電源を勝手に拝借したらしい)も済んだし、浄化完了のサインも出たし・・・

誰、みてみよう?
私の独断じゃマズいわよね・・・
(515)2005/10/16 23:12:07
冒険家 ナサニエル
>>509
[ラッセルを振り返り]
眠り姫…、王子か?
まぁ良い、ようやくお目覚めかい?
ニーナが随分と心配していたよ
(516)2005/10/16 23:12:26
学生 ラッセル
>>512
お前こそ誰だ?
(517)2005/10/16 23:14:24
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/16 23:15:03
見習い看護婦 ニーナ
>>509
[鍋をかき回していたおたまを落として]

ラッセル…ううっ…

[そのままラッセルに泣きつく]

よかった…いつもならもう起きてるはずなのに、おきてこないから心配しちゃったよ…
ラッセル…よかった…ううっ…
(518)2005/10/16 23:15:22
学生 メイ
[ベッドから跳ね下り]

トラットリア行ってみよう!
きっと誰か居るだろうから、そこで考えようっと!

[トラットリアへ向かい、走る]
(519)2005/10/16 23:15:44
修道女 ステラ
なぜ促すの!
あと1時間で補給されるじゃない!
2005/10/16 23:16:05
流れ者 ギルバート
[メールを画面に表示させる]

【件名:排除せよ】
【本文:
君達に生存のヒントを与えよう

感染は連続して行われる
疑わしき者から順に排除せねばならない
判断を誤れば命を落とすことになるだろう
運命は君達の判断に委ねられている】

何だよこのメール…。こんなときに悪戯?
格好いい文面にしたつもりだろうけど、ぶっちゃけ陳腐だし…
タチが悪い人もいるもんだよう。

[うんざりしたように呟く]
(520)2005/10/16 23:16:18
書生 ハーヴェイ
>>517
質問に答えろよ?
お前の名前は何?今までどうしてた?
【ショットガンに手をかけ】
あの、警備員の事もあるしな。
(521)2005/10/16 23:16:52
流れ者 ギルバート
あっ、ラッセルさんが生き返った!

[元気に敬礼した]
(522)2005/10/16 23:17:32
ちんぴら ノーマン
[狂信者な中の人:否RP否ホスト]

起きてきたかAmigo…

で、どーするかね…計画練り直しか?
盛り返してくれるんならそーっするけど?
はー
2005/10/16 23:17:40
修道女 ステラ
>>520
[ステラはギルバートの肩越しにメールの文面を見た]

なぁにその…詩みたいな呪文みたいな文句?
それも…ネット用語?
(523)2005/10/16 23:18:18
見習い看護婦 ニーナ
>>521
[ショットガンに気付いてラッセルの前に立ちはだかる]

ラッセルだよっ!ボクの恋人のラッセル!
ハーヴェイさんだって知ってるはずだよ!
昨日も自分で話にだしてたじゃないっ!
(524)2005/10/16 23:18:44
学生 メイ
【トラットリア、入り口付近】
みんな、いる?

[ラッセルに気付き]
あっ、えーっと、名前知らないけど・・・気が付いたんだ。
(525)2005/10/16 23:18:47
書生 ハーヴェイ
>>522
さっすが、ギルバート。
解ってるな。
そうだな、生き返ったんだよ。コイツは。
もう、ラッセルとか言う野郎じゃ無いだろ。
(526)2005/10/16 23:19:06
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、そのショットガン、弾籠めてある?と注意を促した。
2005/10/16 23:19:08
学生 メイ
ひゃひゃひゃ。

PCは楽だ。
2005/10/16 23:19:28
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん相手にゃ、空の銃は役にタタネーヨ、シスター。
(527)2005/10/16 23:20:45
学生 ラッセル
>>518
[泣きついてきたニーナを抱きしめて]
ごめん、そんなに俺寝てた?

ほんとごめん。


>>522
残念ながら生きてるよ、どんなときでも空腹には勝てないみたいだ。
(528)2005/10/16 23:21:13
修道女 ステラ
>>525
[ステラは入り口に立つメイに気付いた]

メイさん、おはよう…っていう時間じゃないけど。

よく眠れた?

[小さな声で]
恋人のことは…知らなかったの。お気の毒だったわね…。
(529)2005/10/16 23:21:41
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、ノーマンの銃が空かどうかなんてあたし知らないわよ。
2005/10/16 23:22:11
流れ者 ギルバート
>>523
さぁ…何が何だかサッパリ分からないよ。
アノニマスメールだし…
ネット用語はないよ。気味が悪いなぁ。
微妙に今の状況とリンクしてるし。
(530)2005/10/16 23:23:02
学生 メイ
>>525
[俯き]
・・・・・
(531)2005/10/16 23:23:29
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラいや、カラッポって意味っすよ・・・
2005/10/16 23:23:53
流れ者 ギルバート
>>526
えっ!?えっ!?
[予想外のことを言われ、目を白黒させている]
(532)2005/10/16 23:24:32
冒険家 ナサニエル
>>530
今の状況に頭いかれたんじゃねーか?
俺たちはまだマシだが

例えば家の地下室なんかに1人で閉じこもって
1日中ゾンビどもがガリガリと扉を引っ掻いてたりしたら…
なんてな
(533)2005/10/16 23:25:46
書生 ハーヴェイ
>>528
質問に答えろ。
お前の名前は何?今までどうしてた?
【ニーナと指差し】
今までそいつだけとしかあってねーのか?
(534)2005/10/16 23:25:47
学生 ラッセル
>>521
[ハーヴェイの言葉に眉をしかめて]
警備員?

俺はラッセル。ラッセル・メイヤー。
今まであっちで寝ていた、ようだな。
(535)2005/10/16 23:26:01
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、カラッポって知ってるのね。貴重な情報をありがとう。
2005/10/16 23:26:19
学生 メイ
[ふっと顔を上げ]
>>526えっ?生き返ったってどういうこと?
(536)2005/10/16 23:26:24
学生 ラッセル
>>526
ハハハ、半分正解だけど、半分間違っているよ。
俺はラッセルのまま、だ。多分ね。
(*25)2005/10/16 23:26:40
冒険家 ナサニエル
[ラッセルに銃を向けるハーヴェイに]
今から飯食うぞ!って時にやんなよ
ゾンビならアーヴァインみたく今頃誰かを襲ってるだろうが
(537)2005/10/16 23:27:27
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラ俺の銃が空って事?ノーマンの銃が空って事???
2005/10/16 23:28:09
修道女 ステラ
>>533
怖いこと云わないでよ…ホラーマニアなの…ナッシュ。

[ステラは身震いした]

>>531
…ごめんなさい…無神経なことを云って。

[ステラも俯いた]
(538)2005/10/16 23:28:23
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを睨みつけている。
2005/10/16 23:28:29
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラノーマンは弾入ってるだろーし、俺のも充填100%
2005/10/16 23:30:01
学生 メイ
[ステラに、小声で]
パットのことは・・・すごく、辛い・・・
辛いけど、今は・・・

[戯けた笑顔で]
それに、私が泣いていたらパットがゆっくり眠れないでしょ?
(539)2005/10/16 23:30:02
学生 ラッセル
>>534
自分が寝ているときに、誰かと会ってそれがわかる方がバケモノだとおもうけど。
(540)2005/10/16 23:30:15
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、どっちでもいいわよ。どっちかが人畜無害なんでしょ?
2005/10/16 23:30:25
流れ者 ギルバート
赤ログってどんなRPしてるんだろう。
すごい気になる。
2005/10/16 23:31:51
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、じゃあノーマンと二人で撃ち合って発散して頂戴ね…ぜひ。
2005/10/16 23:31:59
学生 メイ
[ふっと顔を上げ]

あっ、そうだ!
あのね、浄化と充電が終わってるのよ。
これの[装置をテーブルに置く]

この間は、勝手にナサニエルを検査しちゃったけど・・・
限られた回数しか調べられないんだから、これ以上私の独断ってわけにもいかないのよ。

[ぐるりと店内を見渡し]
ねえ、誰か、調べて欲しい人とかいる?
(541)2005/10/16 23:33:05
修道女 ステラ
>>539
ほんとにごめんなさい…あたしも…あなたと同じような立場にいるのにね。

そうね…パットさんが安らかに眠れていますように…。
(542)2005/10/16 23:33:21
冒険家 ナサニエル
>>538
別にマニアじゃないし、
怖がらせるつもりもなかったけど、悪かった

[ナサニエルは素直に詫びた。]
(543)2005/10/16 23:33:57
ちんぴら ノーマン
【三階:管理室】
[鍵を使って操作パネルを操作して地下駐車場のシャッターを閉めた]

…さぁ、明日は大掃除だ

地下駐車場の化け物共…ついでに役立たずの誰かもな

[ノーマンは管理室を抜け、警備員室前で眠りこけるカミーラを跨いで階下へ降りていった]
(544)2005/10/16 23:34:55
学生 メイ
>>542
ううん、大丈夫。気にしないで。

.。oO(シスターにも恋人がいるんだ・・・そうよね、美人だし料理上手だし。世の男が放っておくわけないか・・・)
2005/10/16 23:35:19
書生 ハーヴェイ
>>540
一応・・・人語喋るみてーだな。
日単位で寝てるから、一度死んでその後復活したと思ってるぜ。今も。
そいつと一緒にメシを食うのは俺はゴメンだな。
ニーナが作ったってのもどうにもな。
俺はうろつくなっつったろ?
【カップメンを取り】
んじゃ、仲良くメシでも食っててくれ。
(545)2005/10/16 23:36:09
学生 メイ
あれ、独り言になってーら・・・
2005/10/16 23:36:35
学生 メイ
>>542
ううん、大丈夫。気にしないで。

.。oO(シスターにも恋人がいるんだ・・・そうよね、美人だし料理上手だし。世の男が放っておくわけないか・・・)
(546)2005/10/16 23:37:09
修道女 ステラ
>>541
それって一遍に何人も調べることができないのよね?

あのね…ノーマンは自分にとって得になりそうな人を調べるって云ってたわ…。
どういう基準かは云ってくれなかったけど。

メイさんは、どういう観点で調べたいと思う?
(547)2005/10/16 23:37:46
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/16 23:38:19
見習い看護婦 ニーナ
>>545
ボクに閉じこもっていろって言うの?
ねぇ、ハーヴェイさんなんだかおかしいよ?
(548)2005/10/16 23:39:33
学生 ラッセル
>>545
こっちだってお前なんかとメシ食いたかないよ。
いきなり何言うんだ。
(549)2005/10/16 23:39:43
冒険家 ナサニエル
>>545
oO(今の状況であえて揉め事を起こして、奴は何がしたい…)
(550)2005/10/16 23:39:51
書生 ハーヴェイ
>>541
あ・・?マジで?
んじゃ、ステラで。

普段メシ作ってるからな。
アイツが、メシにツバでもたらしたら終了だろ。
(551)2005/10/16 23:40:48
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/16 23:40:56
修道女 ステラ
>>551
汚いこと云わないでよ。あんたじゃあるまいし。
でもそうね…別にあたしでもいいけど。
(552)2005/10/16 23:42:21
見習い看護婦 ニーナ
>>545
oO(何なのこの人…?揉め事起そうとしたりボクに変につっかかったり…
警備員さんに襲われた時だってボクのこと殺そうとしてたし…

揉め事を起させたい…?

まさか…ハーヴェイさんはすでに…?
そんなことないよね……?)
(553)2005/10/16 23:42:46
書生 ハーヴェイ
>>548
食料の在るトコうろつくなっつったろ。
・・・とにかくもう、俺は今は缶詰以外の食事を取る気がしねえ。
(554)2005/10/16 23:43:15
修道女 ステラ
>>554
云うだけで見張ってなかったら意味ないと思うけど。
(555)2005/10/16 23:44:10
ちんぴら ノーマン
【一階:トラットリア】

Hola!腹減った…メシくれ

[ラッセルに気が付いて]
お?えーっと誰だっけ
…仇名を付ける事も無かった野郎…目が覚めたのか
(556)2005/10/16 23:44:17
学生 ラッセル
自分以外信じられないってことだな。

ま、わからないでもないけどね。
(557)2005/10/16 23:44:36
学生 メイ
>>547
自分にとって、得に、ね。
[フンッと鼻を鳴らして]
経験かなんだか知らないけど、そんな自分勝手な理由で判断されちゃたまんないわよ!
だったら、その場でみんなの傷を調べればいいだけじゃない!

私は・・・そうね、カミーラさんを検査してあげたい。

あの人、一番あの化け物達に近い場所にいるわ。
無事かどうか確かめてあげたい。
もし、万が一感染しているのなら、早いうちに手を打ってあげたいの!
(558)2005/10/16 23:44:53
書生 ハーヴェイ
>>555
俺一人でか?
面倒だし、コエエ。
(559)2005/10/16 23:45:33
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに気が付いた…こんばんわ…(充填0-100? )
2005/10/16 23:46:16
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/16 23:47:22
見習い看護婦 ニーナ
>>554
何が?
じゃあそうすれば?
言いたいことがあるならはっきり言ったら?
(560)2005/10/16 23:47:34
学生 メイ
促し沢山あるwww

ひとまずステラに。
ナサ&ノーマンには、様子見てから。
心情的にノーマンには促したくねーがなw
2005/10/16 23:48:20
ちんぴら ノーマン
[ノーマンは周囲の人間に話を聞いた]
なんか揉めてンなぁ…話がまとまりゃしネェ;

[銃に手を添えながらハーヴェイに]
取り合えず何だ俺と決闘したいってか?
…一体何の様だよ?
(561)2005/10/16 23:48:57
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラ俺は何時でも充填100%、何処でも発射寸前だぜ
2005/10/16 23:49:34
修道女 ステラ
>>559
でも…結局自分で見張ってる以外にどういう手がうてるかしら?

それともちゃんと信用してる人がいるの?
それとも実は、ニーナさんが自分の云うことを訊くと確信しているの?
(562)2005/10/16 23:49:54
書生 ハーヴェイ
>>561
ああ、そうだ。
お前さん、鍵持ってるなら、早急にシャッター閉めろよ。
車どうやって取るんだよ?
(563)2005/10/16 23:50:03
学生 メイ
[ニーナに歩み寄り]
やめなよ。
[ハーヴェイを指差し]コイツ、脳がイカレてんだからさ。
(564)2005/10/16 23:50:17
見習い看護婦 ニーナ
>>558
手を打つって言ってもね…
治療方法も存在しないし、進行を遅らせる方法もないんじゃどうしようもないよ…
(565)2005/10/16 23:50:23
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイとノーマンの決闘を、足をぶらぶらさせながら見守っている。
2005/10/16 23:50:34
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに頷いた。
2005/10/16 23:51:41
書生 ハーヴェイ
>>564
その怪しげなオモチャで、解った気になってる奴よかまともなつもりだがな。
・・・俺はもう、一刻も早くココから出たいんだよ・・・。
(566)2005/10/16 23:52:28
学生 メイ
>>565
でっ、でもっ・・・!
早くに分かれば、もしかしたら・・・

もしかしたら、なんとかできるんじゃないかな・・・って・・・[声がだんだん小さくなる]
(567)2005/10/16 23:52:33
流れ者 ギルバートは、困ってワインを飲み始めた。
2005/10/16 23:52:55
学生 ラッセル
どうでもいいけど、何か食べていいかな。
(568)2005/10/16 23:52:56
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは介入が面倒でとりあえず飯を食うことにした。]
(569)2005/10/16 23:53:07
ちんぴら ノーマン
>>563
ああ?シャッターなら今閉めてきた

…なんだよ?
それを頼む為にショットガン構えてるのかオメーはヨ?
(570)2005/10/16 23:53:17
修道女 ステラ
[ステラはハーヴのカップ麺の為にとりあえず湯を沸かしてあげた]
(571)2005/10/16 23:54:06
学生 メイ
ラッセル名前教えろ!wwwww
2005/10/16 23:54:15
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/16 23:54:27
書生 ハーヴェイ
>>570
【ほっと一息ついた・・・】
何だ・・・それなら、別に良い・・・。
んじゃ
*俺はカメラから駐車場眺めてくるかな*
(572)2005/10/16 23:54:54
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/16 23:55:18
学生 メイ
あ、私もお腹空いてるんだけど・・・何かないかな?
(573)2005/10/16 23:55:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/16 23:56:16
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/16 23:56:41
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/16 23:56:49
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/16 23:57:45
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
一応、カミーラ占いハーヴ処刑でコミットしとこ。
2005/10/16 23:59:33
ちんぴら ノーマン
>>558
人の話聞いてネェのかね、この嬢ちゃん

俺はアンタみたいなレンチン判定じゃネーの
全員の傷を速攻で見たとしても経過観察もするぜって言ってんだろがよ
あからさまにおかしかったら即言うってよ

誰も脱がないから、黙って覗くゼって言ってんの
(574)2005/10/17 00:03:16
冒険家 ナサニエル
>>558
あー、メイ
俺が検査して欲しいのはレベッカだな
マシンガン持ってる奴なんか手に負えねぇし
はっきり言えば人間であって欲しい、て所だ
(575)2005/10/17 00:04:10
見習い看護婦 ニーナ
[鍋を暖め直しながら]

ラッセル、御飯用意しておいたよ。
皆もよかったらどうぞ
(576)2005/10/17 00:05:57
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/17 00:06:12
学生 メイ
>>574
でも、結局その基準はアンタ次第って事でしょ!?
もしかしたら、自分にとって不要ッてだけで嘘つかれるかもしれないじゃない!

アンタならやりかねないわ!
(577)2005/10/17 00:08:22
見習い看護婦 ニーナ
>>574
どうしてもって言うなら見せてもいいけど?
もちろんっ!変なことしないって約束でねっ!
寝込みとか脱がされたりとか襲われたりとかするよりはましだしね
>>575
警備員さんも外のもそうだけど
ゾンビって武器って使えるの?
(578)2005/10/17 00:08:35
学生 メイ
[ナサニエルの言葉に、怪訝な顔で]
・・・あいつら、武器使ったりするの・・・?

あっ、なんかいい匂い!
ニーナが作ったの?
(579)2005/10/17 00:10:22
見習い看護婦 ニーナ
>>579
そうだよ
よかったら食べる?

[言いながらお皿にビーフシチューを盛ってメイに手渡す]
(580)2005/10/17 00:11:45
ちんぴら ノーマン
>>577
オマエの機械だってオマエ次第じゃネーかよ?
…何の撮影小道具かしんねぇけどよ

何処の世界にたった一人しか使えないウィルスチェッカーがあるんだよ?
そのたった一人が感染して死んだらどうすんだって

インチキ臭いにも程があるっての

だいたい嘘をつくのが女優だろ?
子供時代から演技も得意なメイちゃんよー
(581)2005/10/17 00:11:54
冒険家 ナサニエル
>>578
さぁな、使えないんじゃないか?
外に居るやつらも銃を使えるなら、窓叩いてないで銃で撃つだろ

ああ、俺が言いたいのは
本人がゾンビ化の兆候に気付いて
自棄になって銃を乱射でもされたら困るってことだ。
(582)2005/10/17 00:12:42
修道女 ステラ
>>574
どうしてあんたはそう脱がせたがるのよ。

そう云われてはいそうですか、ってあんたみたいなちんぴらにほいほい脱いで見せる人がいたらそっちの方が見てみたいわよ。

それより、自分が少しは信用されるように仕向けたらどうなの?
何か役に立つ情報を提供する、とか?
(583)2005/10/17 00:13:09
学生 メイ
うん、食べる!

[皿を受け取り、はっとしてニーナの耳元で]
あ、でも、コレ、彼氏のために作ったんじゃないの?
というか私、彼の名前知らないんだけど・・・?
(584)2005/10/17 00:13:43
学生 メイ
>>581
だから、こうやってみんなに話を聞いて、みんなの目の前で調べましょうって言ってるんじゃない!
陰でコソコソ覗きなんかするアンタと違ってね!

>>582
あぁ、吃驚した・・・
そうよね、そういえば外の連中、少なくとも武器なんか使ってなかったもんね。
[ホッと溜息をつく]
(585)2005/10/17 00:16:53
見習い看護婦 ニーナ
>>582
それは確かに怖いよね……
(586)2005/10/17 00:17:50
見習い看護婦 ニーナ
>>584
多目に作ってあるから大丈夫だよ
彼はラッセルって言うんだよ
ボクと同じ孤児院の出身なんだ♪

[少し嬉しそうに話す]
(587)2005/10/17 00:19:40
修道女 ステラ
>>582
そもそも…今の時点で、感染している本人に自覚があるのかしら?
具合が悪くなったりしたら、「もしかして」と思えるのかもしれないけど。
(588)2005/10/17 00:19:52
ちんぴら ノーマン
>>578
お?マジか?
[上から下まで見て]ちょっとツマンネーけどまぁ、イイか
>>583[得意気に]
ホラ見ろ、現れたじゃネーか
俺の真摯さが遂に報われたってワケだ
(589)2005/10/17 00:20:06
修道女 ステラ
>>589
はいはい、脱いでくれる人が出て良かったわね…。

[ステラはこめかみを押さえた]

少し夜風に当たってくるわ。
ちょっとお酒飲み過ぎちゃったし。

[ステラは屋上へ向かった]
(590)2005/10/17 00:23:24
見習い看護婦 ニーナ
>>589
寝込み襲われるよりかはましだってことだからね
誤解しないでよね
(591)2005/10/17 00:23:33
学生 メイ
[ニーナの話に、楽しそうに]
へー!
ね、ね、よかったらもっと聞かせてよ!

私、小さい時から周りが大人ばっかりで、同い年の友達ってあんまりいないの!
(592)2005/10/17 00:23:42
見習い看護婦 ニーナ
>>588
ゾンビに傷をつけられたら感染するんだったら
傷つけられたことくらいは本人がわかるんじゃないかな?

そんな人がこの中にいるんだったらだけど……
(593)2005/10/17 00:24:32
ちんぴら ノーマン
>>585
「皆の為に」って言ってれば、普段鼻クソほじって何もしなくたって信用して貰えるモンな

お手軽なこって

ま、ネーチャン弄っても始まらないから、もう放置
(594)2005/10/17 00:24:33
学生 ラッセル
[シチューを食いながらぼーっと会話する皆を見ている]

。o0(みんな、必死だよな・・・俺も必死にならないと、だよな)
(595)2005/10/17 00:25:57
冒険家 ナサニエル
>>588
いや、だから
「もしかして」と思う前にってことさ

飯食ったし、腹ごなしに少し歩いて寝ちまうかな
[モール内をしばらく徘徊し、スタッフルームで*休んだ*]
(596)2005/10/17 00:29:06
学生 メイ
[ノーマンに向けて舌を出し]
私だって、スケベハゲなんかと話してるよりニーナ達と話してる方が楽しいわよ!

[同意を求めるように]
ねーっ♪
(597)2005/10/17 00:29:24
見習い看護婦 ニーナ
>>592
うん、いいよ
よろしくねメイちゃん
これも何かの縁だしね♪

[メイに微笑えむ]
(598)2005/10/17 00:30:30
学生 ラッセル
必死になっても、仕方ないと思うんだけどね。
(*26)2005/10/17 00:32:41
修道女 ステラ
お話自体を楽しめばいいんじゃないかしらね…。

お話が好きじゃなければ辛いかもね。

からかってると思えばいいのよ。
(*27)2005/10/17 00:34:20
冒険家 ナサニエル
全部裏でやっても良いかも知れないけど

黒い糸に空き缶括りつけた簡易鳴子とか作ってるんだよ
引っかかると大きな音がするから驚いて襲撃を諦める、と

俺が直接襲撃者の顔を見ることもないし
完璧!(笑)
難点は幾つも作れるだろ?ってところだ(笑)
材料不足と言うことにしよう
誰かが寝泊りしてるところの周囲、色んな所に仕掛けなきゃだし
2005/10/17 00:34:51
学生 ラッセル
多分、俺は生きる希望なんてないのさ。
人間だったとしても、きっとね。

やっと終わる、そんな感じだったと思う。
覚えちゃ居ないけど。
(*28)2005/10/17 00:37:56
修道女 ステラ
うわ、追加ないのね。
2005/10/17 00:38:01
修道女 ステラ
自分で終わらせられる方が良くはない?
生きる希望がないと臭くなっちゃうわよ。
すごく痩せちゃうとか。

あ、もうなるのかしらね…。
(*29)2005/10/17 00:39:38
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/17 00:40:43
学生 ラッセル
希望、ね。前向きに検討はする。


。o0(ニーナだけは、守りたいけれどなあ・・・時既に遅し、だし)
(*30)2005/10/17 00:43:05
学生 メイ
・・・・・!!!

ケルン、王子が居ねぇ!!!!!


いやハノーファー的にはラッキーだが、内容的にそれドウヨ!?
2005/10/17 00:43:25
修道女 ステラ
あなたってもしかしてくそまじめなの?

困ったなあ。
大丈夫、世の中って夢も希望も無いわよ、安心して。
(*31)2005/10/17 00:44:26
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナと*話をしている*
2005/10/17 00:44:37
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/17 00:45:21
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/17 00:46:04
学生 ラッセル
まじめ?なのかな。
(*32)2005/10/17 00:47:51
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/17 00:47:56
修道女 ステラ
いえ、何でもないわ…。忘れて。
(*33)2005/10/17 00:49:32
修道女 ステラ
特に何も話すことがないようなら…もう寝るわ。

いいかしら?

別に相談するようなこともないわよね…。
(*34)2005/10/17 00:52:55
学生 メイ
あっ、くそ!
ブルダリッチ、ワンテンポ遅れた!!

(※またサッカー中です)
2005/10/17 00:52:57
修道女 ステラ
今更雑談しても仕方が無いし。
(*35)2005/10/17 00:53:12
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/17 00:55:14
修道女 ステラ
残り少ないニーナさんとの時間を大切にね、ラッセル。

じゃ、おやすみなさい。
(感染したせいか調子が激悪なのよね…ブツブツ)
(*36)2005/10/17 00:58:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/17 00:58:29
学生 ラッセル
することもないしね。おやすみ。

相談?何の。
(*37)2005/10/17 00:58:38
見習い看護婦 ニーナ
>>597
そうだね
そうだメイちゃん
こういう話しってる?

[メイを*話し込みはじめる。*]
(2005/10/17 00:59:41、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
>>597
そうだね
そうだメイちゃん
こういう話しってる?

[メイと*話し込みはじめる。*]
(599)2005/10/17 00:59:59
修道女 ステラ
んー。
なんかごちゃごちゃしてきた。

絡みが甘くなってる…。
2005/10/17 01:01:14
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんを話しこみはじめてどうするの私♪
2005/10/17 01:01:17
修道女 ステラ
やっぱ今回赤ログ無いほうがいいなぁ。
2005/10/17 01:02:14
学生 メイ
しっかりせぇやトミーーー!

・・・っと、フランクフルト先制してるやン!
勝ち星、くっかなー?
2005/10/17 01:02:48
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/17 01:03:17
ちんぴら ノーマン
…ダメだ
この緊張感の無い和気藹々とした空間に耐えられネェ

…酒でも呑んで寝る

[ノーマンは*出て行った*]
(600)2005/10/17 01:08:46
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/17 01:12:54
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/17 01:18:36
学生 メイ
うひゃひゃひゃひゃーーーーーーーーーーーーーー!!!

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
2005/10/17 01:42:39
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/17 02:55:14
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/17 02:56:19
書生 ハーヴェイ
ふあ〜・・このまま眠り込んじまった・・・
あたまイタ・・・。
【モニターを眺めた】
・・・いちお閉まってるみてーだが・・・
数がハンパねー。ありえねーよ・・・
こりゃ、さっさと行動にうつしたほうが・・うん?
【3階に人影が?】
(601)2005/10/17 07:12:08
書生 ハーヴェイ
あの、小さな・・・
小学生ぐらいの子供?
まだ、うろついてて・・?
・・・俺の見間違いか・・・
ああくそ、疑心暗鬼になってやがる俺!
*どっか、鍵でもかけれて安心できるトコで寝るか・・・*
(602)2005/10/17 07:13:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
82
56
125
144
39
10
65
95
103
103