人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : プロローグ
ちんぴら ノーマン
>>195
誰がテメェのために空気読むんだよ、ド腐れ野郎が

せめてメシ食ってからにしろ!
オレは腹減ってんだよ!食ってからエロだろが!
(198)2005/10/11 22:36:39
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルと意見が被った事が超おもしろくない!何だテメェ
2005/10/11 22:37:52
学生 ラッセル
>食ってからエロだろが!

超同意。
2005/10/11 22:38:38
修道女 ステラ
[ステラはうんざりしたように溜息を吐いた]

いい加減にしてちょうだい。
口移しもごめんよ。そういうことはノーマンとやって。

…夕飯にしましょう。

[ステラはナサニエルにお礼を言うとテーブルに皿を並べた]
(199)2005/10/11 22:39:25
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに >>197 >>197 同レベル・・・だなっと
2005/10/11 22:39:43
修道女 ステラは、はいはい、睡眠>食欲>性欲よね。各自自己責任で処理してね。
2005/10/11 22:40:19
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、そうね…完全に同レベルだわそれ。
2005/10/11 22:40:49
学生 ラッセル
食いすぎるのはよくないけれどね。うえっぷ。
2005/10/11 22:43:53
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに、んじゃお前も手伝えよ!!
2005/10/11 22:45:54
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/11 22:45:55
冒険家 ナサニエル
くそ、飯食う前に無駄に疲れた

[ナサニエルは適当に席についた。]
(200)2005/10/11 22:49:50
修道女 ステラ
[ステラは疲れたように首を振りながら席に着いた]

…大丈夫なのかしらね、こんなことで…。

警備員さんにTVを見せて貰うのはいつにする?
今日はもう遅くなってしまったかしら?
(201)2005/10/11 22:54:03
書生 ハーヴェイ
>>198
騒ぐしか能の無い奴と
>>200
追従君に言われてもきにならねーな。

まあ、女は貴重だ、大事に扱おうぜ・・・ははははは・・・・
(202)2005/10/11 22:54:50
書生 ハーヴェイ
警備員は、ほぼ引きこもりで・・・・
アイツから何か行動を起こしたのは・・・シャッターを下ろした位か?
アイツと喋ったヤツは誰だよ?
(203)2005/10/11 22:56:35
修道女 ステラ
>>202
そうね、あたしの機嫌を損ねないように大事に扱ってちょうだいね。

でなければお楽しみは半減よ。
(204)2005/10/11 22:58:24
修道女 ステラ
>>203
話したわ。ここに来た時助けて貰ったし…。
礼儀正しい人だけど、あんまり口数は多くないわね。
(205)2005/10/11 22:59:50
書生 ハーヴェイ
・・・アイツは俺たちの救助も考えてたのか?
出なけりゃいくらなんでも、防御が甘い。
もっとガチガチに固めてる筈だろ。
もしくは、どっかに軟禁しとくとか。

・・・・・・・・・・・
(206)2005/10/11 23:06:26
書生 ハーヴェイ
【ハーヴェイは食器を流しに置いた』
ありがと、ステラ。旨かった。
ちょっと、※考え事してくる・・・※
(207)2005/10/11 23:10:28
修道女 ステラ
>>207
はい、どういたしまして。
躾がいいのね。ありがとう。

[流しに置かれた食器を見遣る]
(208)2005/10/11 23:12:18
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはハーヴェイを無視して飯を食っている。]

>>206
モールのお偉いさんでも来る予定だったんじゃねーか?
死体がうようよ居るってのに
身を守るための銃だって貸しちゃくれなかったしな
良く言えば、職務に忠実なんだろ
(209)2005/10/11 23:13:27
ちんぴら ノーマン
>>206
まだ、何とか事態が収まるんじゃないかとか甘い事考えてんじゃねーの?

防御ガチガチだと救助して貰いにくいとかよ
(210)2005/10/11 23:14:52
修道女 ステラ
>>206
一人しかいないんですもの…やれることに限界があるのよきっと。

閉じ込めて不満を燻らせるよりは、ある程度自由にさせておくほうがいいと思っているのかも。
(211)2005/10/11 23:15:10
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルと違う意見に満足した…又合ったらヤってたゼ
2005/10/11 23:16:01
冒険家 ナサニエル
[ノーマンのやけに嬉しそうな顔を見て、呆れたように頭を振った]
(212)2005/10/11 23:18:16
学生 メイ
【衣料品コーナー】

何日も同じ服でいるなんて耐えられない!
えーっと、これと、これと・・・

[着替えを物色している]
(213)2005/10/11 23:20:25
学生 メイ
[レジの前でキョロキョロし]
店員、やっぱいないんだ。
ま、いいわ。あとからあの警備員にでも話しておけば。

[値札をちぎってカウンターに置き、添え書きとサインをした]

さ、戻ろうっと。
(214)2005/10/11 23:23:06
学生 メイは、1階トラットリアに戻ってきた。
2005/10/11 23:23:23
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
■Nina Mayer 20歳くらい

■所持武器:薬品類 バール

【設定】
メイヤー孤児院出身、見習看護婦として働きながら薬剤師を目指して薬のお勉強中。
孤児なので出身、年齢は不明。
現在は同じ孤児院出身で恋人と二人で暮らしている。

護身術を習ったことはあるが、銃器は使用したことなし。ある程度の薬品の知識や医療技術などを習得している。

肉体の成長が13歳ごろで止まっており見た目から子供に見られがち。原因は不明
(215)2005/10/11 23:23:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
12
1
52
2
5
23
28
26
37