人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(890)職人の村 : 4日目 (1)
交易商 ベンジャミンが突然死しました。
交易商 ベンジャミンが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
交易商 ベンジャミンは人間だったようだ。
交易商 ベンジャミンの突然死により、書生 ハーヴェイの投票対象が交易商 ベンジャミンに自動変更されました
交易商 ベンジャミンの突然死により、見習いメイド ネリーの投票対象が交易商 ベンジャミンに自動変更されました
交易商 ベンジャミンの突然死により、医師 ヴィンセントの投票対象が交易商 ベンジャミンに自動変更されました
交易商 ベンジャミンの突然死により、新米記者 ソフィーの投票対象が交易商 ベンジャミンに自動変更されました
交易商 ベンジャミンの突然死により、吟遊詩人 コーネリアスの投票対象が交易商 ベンジャミンに自動変更されました
交易商 ベンジャミンの突然死により、お嬢様 ヘンリエッタの投票対象が交易商 ベンジャミンに自動変更されました
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは交易商 ベンジャミンに投票しました
雑貨屋 レベッカは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントは交易商 ベンジャミンに投票しました
見習いメイド ネリーは交易商 ベンジャミンに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは医師 ヴィンセントに投票しました
新米記者 ソフィーは交易商 ベンジャミンに投票しました
学生 ラッセルは交易商 ベンジャミンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは交易商 ベンジャミンに投票しました
お尋ね者 クインジーは医師 ヴィンセントに投票しました
冒険家 ナサニエルは医師 ヴィンセントに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは交易商 ベンジャミンに投票しました
ごくつぶし ミッキーは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、5人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、7人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに襲いかかった!
お尋ね者 クインジーは冒険家 ナサニエルを護衛している……
しかし、その日冒険家 ナサニエルが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、の11名。
お嬢様 ヘンリエッタ
つれてるし!
(*0)2005/10/09 01:00:48
雑貨屋 レベッカ
でも、フラットに考えて、占いが1/3になるのよね。
ヴィンセント=騙りときめうたなきゃ出来ないわよね。うーん。
(0)2005/10/09 01:00:49
雑貨屋 レベッカは、あら、遅かった……。
2005/10/09 01:01:16
冒険家 ナサニエル
なんだよこれ・・・
2005/10/09 01:01:55
医師 ヴィンセント
生き残っていましたか。
ナサニエルさんには申し訳ないですが、生きてこそ村に貢献できますので、頑張りますよ。
10分発表ですね。
(1)2005/10/09 01:01:58
書生 ハーヴェイ
ん〜、まだ生きてた。
ラッセルが殺されたということは結社員確定でよかったね。
論議を乱してすまない。
(2)2005/10/09 01:02:07
お嬢様 ヘンリエッタ
すみません、いろいろと計算してたら間に合いませんでしたorz
(3)2005/10/09 01:02:08
お尋ね者 クインジー
ナサニエルが死んでしまった!

うおーーー、ナサニエルゥゥゥゥ!
(4)2005/10/09 01:02:08
医師 ヴィンセント
あらまあ、チェックそのまま?
まあ、決定見てない人多かっただろうからなあ。
(*1)2005/10/09 01:02:16
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの亡骸を激しく揺さぶっている
2005/10/09 01:02:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…結局突然死に…。

…ラ、ラスカル…じゃない、ラッセル…。
(5)2005/10/09 01:02:28
雑貨屋 レベッカ
ラッセルさん襲撃か……。妥当なところね。

うーん、突然死かあ……。
(6)2005/10/09 01:02:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4
生きてますわよ(笑
襲撃されたのはラッセル様ですって。
(7)2005/10/09 01:03:09
書生 ハーヴェイ
クインジー違うよ…。
(8)2005/10/09 01:03:26
書生 ハーヴェイは、同じく冒険家 ナサニエルの亡骸を激しく揺さぶっている。
2005/10/09 01:03:41
お尋ね者 クインジー
>>7
そんなバナナ!
(9)2005/10/09 01:03:49
雑貨屋 レベッカ
>>4 便乗。

ナサニエルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
(10)2005/10/09 01:03:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、もしかしてボケを潰してしまったのでしょうか…。ごめんなさい…。
(11)2005/10/09 01:03:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルのクインジーの中での死亡判定にホロリ。
2005/10/09 01:04:31
ごくつぶし ミッキー
お疲れだぞぅ。
って結局ベン吊りかねぁ。
(12)2005/10/09 01:05:11
冒険家 ナサニエル
占い師の二人、【占い結果を10分に同時に発表してくれ☆】
あと
【ベンジャミンは人間だったよ】
(13)2005/10/09 01:05:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2005/10/09 01:05:18
流れ者 ギルバート
あぁ…負けるかも…
2005/10/09 01:05:36
書生 ハーヴェイ
まとめ役のナサニエルには申し訳ないけど、ギリギリで突然死チェック入れさせてもらった。
逆らったのは素直にすまない。
だけどあの時間間際で揉めるのまずいんじゃないか?
もっと突然死の場合の意思疎通を行っておくべきだったね。これはナサニエルだけじゃなくて全員の責任だな。僕も悪かった。すまない。
(14)2005/10/09 01:06:03
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジャミンさん吊り、ラッセルさん襲撃ですか……
占い結果発表後に、結社非対抗COをお願いしますね。
(15)2005/10/09 01:06:16
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに「式はいつにする?」
2005/10/09 01:06:42
逃亡者 カミーラ
・・・・。
2005/10/09 01:07:06
冒険家 ナサニエル
>>14
うん、時間ぎりぎりだったことは本当にボクの責任だからこっちも申し訳ないよ☆もっとはやく言うべきだった。はやくいっておいたところで、ベンジャミン吊りになっていた可能性もあるけどね☆☆
(16)2005/10/09 01:07:20
医師 ヴィンセント
ああ、狂人は無いですね、この台詞。
(*2)2005/10/09 01:08:10
雑貨屋 レベッカ
発表前に一言。
私の昨日の不可解に見える言動は推理からのものだったと断っておくわね。当たっているかどうか判らないけれど。
で……、その延長線上になるのだけど、今回は統一した判定結果が出ると睨んでいるわ。
(17)2005/10/09 01:08:43
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、できればナサニエル様の結果発表は占い結果の後のほうがよかったとも思うのですが…。
(18)2005/10/09 01:09:20
吟遊詩人 コーネリアス
占い結果です。ソフィーさんは【人狼】でした。
(19)2005/10/09 01:10:00
医師 ヴィンセント
当診療所も最後の時を迎え始めたようです。
治療をしたことが無いのが原因でしょうか?

解剖依頼しか来ないのですよね・・・この村。

お、患者さんがお見えになりましたか。

さ、さ、さ。
うふ、うふふふ。

ああ、これこそ生きがいです。これを奪われてはたまらない!

【ソフィーさんは人間でした】
(20)2005/10/09 01:10:04
お嬢様 ヘンリエッタ
くぅ!
やっぱりっちゃか…。やっぱりっちゃかーーーー!!
(*3)2005/10/09 01:10:31
医師 ヴィンセント
ベン結社に賭けて雨結社CO・・・なんて・・・
(*4)2005/10/09 01:10:38
書生 ハーヴェイ
さて…。占い結果が割れたね。
(21)2005/10/09 01:11:25
雑貨屋 レベッカ
あらら。外れた。
(22)2005/10/09 01:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
やってしまうとしくじったときに、コーネリアス真がほぼ確定してしまうのですよね…。うにゅう
(*5)2005/10/09 01:11:34
吟遊詩人 コーネリアス
切ってくるかと思いきや、判定が割れましたね。意外です。
(23)2005/10/09 01:11:42
医師 ヴィンセント
ほう、割れましたか。これはこれは。
ここで黒出しですか。大胆な。
(24)2005/10/09 01:12:52
書生 ハーヴェイ
昨日はpt不足で言えなかったから、日付変わったけどここで俺の考えを述べておく。
2005/10/09 01:13:20
医師 ヴィンセント
ですねえ。いずれにしろ苦しい。
やられましたね。
(*6)2005/10/09 01:13:21
雑貨屋 レベッカ
ちょっと良い?
私は二人とも黒で、狂人潜伏だと考えているんだけど、これって突拍子もないことかしら?
(2005/10/09 01:14:06、雑貨屋 レベッカにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>23 >>24

ごめん。
これも小芝居に見えてしまう自分がいる。
(25)2005/10/09 01:14:22
ごくつぶし ミッキー
占判定は割れたかぁ。
(26)2005/10/09 01:14:24
冒険家 ナサニエル
議題だしておくね☆
ボクはとりあえずのまとめ役だから最低限の議題をだして、ネリーに交代するよ☆
1■.▼今日の吊り先
2■.●占い先
3■.狼予想
(27)2005/10/09 01:14:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめ…鳩が鳴り止まない…!!
一旦今日のところはココで失礼するわ…(涙
(28)2005/10/09 01:14:34
書生 ハーヴェイ
俺の私見でいうならばまとめ役は議題に関して寡黙である必要は必ずしもないと考える。まとめ役は意見をまとめて仮決定・本決定を行い、周りの賛否を確認する事をやればいいだけで、後は普通にプレイすべきと考える。まとめ役故に発言の影響力が怖いというのならば、断定口調を避けて幅広い可能性や選択肢を周囲に示唆して終わらせればいいだけだ。俺の発言の多くがそうであるようにね。もし突っ込みがきたのなら答えてやればいい。あとは回答した内容を質問した人間が判断すればいいだけの話だ。情報提出拒否なんて論外だと思う。ネリーだってそこんとこ批判してたしね。発言による対策・誘導なら他の人間の発言からも起こりうるだろう。まとめ役だから免責されるなんて理屈に合うように見えない。情報提供・推論提出こそがこのゲームの肝なのにそれを拒否して本当に勝ちたいの?って感じ。ま、これも俺個人の意見だけどね。まとめ役が自分の意見をズバズバ言って勝ったゲームをどっかで見たし(失念)、正解かどうかはおいといて的外れではないと思う。言いたくても言えない事があるのはわかるが、だったらそれを仄めかすような事も止めればいいのにって思う。
2005/10/09 01:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス様が黒判定と、なんだかもうすっごく予想通りですわね…。コーネリアス様が狂人でパンダ作成で吊り誘導をして、ナサニエル様から偽確定を受けて狂人のコーネリアス様吊りを誘発と…。
(29)2005/10/09 01:15:22
吟遊詩人 コーネリアス
さて。当初の予定通り、人狼判定を出させて頂きました。
夜明け間際に色々とありまして考えが纏まらず
夜明けに立ち会っていませんので、人間?との
安易な理由でソフィーさんを人狼と判定しました。

結社員であるならまだいいのですが
どうか、人狼ではありませんように……
2005/10/09 01:15:43
書生 ハーヴェイ
俺が彼女のまとめ役としての能力に不信を抱いたのは、俺と彼女の「まとめ役」に対する考え方の違いから出てきていると思われる。俺のまとめ役の定義は「あくまで仮・本決定の前に意見をまとめるだけ」なのに対し(憶測だが)彼女の場合「最終決定権を有する最重要職」と考えているのではと推測する。だが、俺からするとまとめ役に決定権は存在しないと考える。そもそも投票ボタンが各プレイヤーの手元に存在する以上、まとめ役に決定権など最初から存在しないし(まあ半分詭弁だけど)、仮決定というシステムがあることから要職だとも思わない。要職ならば仮を飛ばしていきなり本決定を行い、強引に話を進めればいいだけだからだ。仮決定というものを行い、村人からの賛否を伺いたてる時点でさほど要職だとも思えない。だからあくまで「意見をまとめるだけの職」と考えているんだ。まあもっとも俺の考え方の方が少数派だろうな。
2005/10/09 01:16:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの発言に戸惑った。いつの間に話がすすんだのだろう…。
2005/10/09 01:16:15
医師 ヴィンセント
ふうむ・・・
ソフィーさんが結社では無いと見抜いた?

どうあれ、ラッセルさんがお亡くなりになったのですから、早め、できれば以降第一声の結社COが望ましいでしょう。

【当然私は結社員ではありません】
(30)2005/10/09 01:16:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、鳩が泣き止まないので退席。涙。
2005/10/09 01:16:38
冒険家 ナサニエル
>>29
うん、そういうことだね☆ボクもそう思うよ。

ということで議題1はとりあえず昨日とかわらず
1■.▼ヴィンセント☆☆
(31)2005/10/09 01:16:48
書生 ハーヴェイ
2/3白の件だけじゃ納得しないかもしれないからさらにもう一個追加する。それは占い先に俺を指定した理由だ。エッタ様に対する否定意見が多いこと?誰がそんな半端な理由で納得すると思うのだろうか。そんな中途半端な情報提供を行えば、それこそ彼女が恐れる「発言力のあるまとめ役による寡黙等の思考停止(ミスリード)」が発生するのではないのか?発言力があると思うならば、それこそ議題に関しても中途半端な意見提供や曖昧な言い回しは止めて明確な主張を行うべきだ。彼女のプレイスタイルは納得はできないが理解はする。だが、言ってる事とやってる事がにんともかんとも…。大体議題に参加しないんじゃなかったのか…。早々に禁破ってるし…。以上、ただでさえ嫌疑のかかっている俺がこれを表で言うとさらに場が荒れるだけだからここで言った。(表でちょっとやっちゃったしね)
2005/10/09 01:17:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あ【私は結社員じゃないわ。】

それじゃ、今度こそ本当に退席。ゴメン!
(32)2005/10/09 01:17:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>25
小芝居なんですよ〜。
スライドCOは失策ですね。
村との相性もあるのでしょうが
狂人の作戦としては微妙……
2005/10/09 01:18:48
医師 ヴィンセント
あとは、風、あなたに希望を託します。
苦しい立場に僕が余計に追い込んでしまいましたが・・・

なんて、まあ、気楽に行きますか。
(*7)2005/10/09 01:19:56
書生 ハーヴェイ
もう占い師総ローラー決行が鉄壁っぽいな…。
2005/10/09 01:19:57
お嬢様 ヘンリエッタ
【わたくしも結社ではありませんわ。】
(33)2005/10/09 01:20:16
雑貨屋 レベッカ
ねえ、ナサニエル。
今日からローラ開始で良いの?
それならCO・非COをするべきだけど……。
(34)2005/10/09 01:20:46
お嬢様 ヘンリエッタ
そうっちゃな。
まあ、気楽にいくっちゃよ。
(*8)2005/10/09 01:20:47
ごくつぶし ミッキー
結社欠けたので、結社COを希望するねぁ。
どーかねぁ。
(35)2005/10/09 01:20:55
吟遊詩人 コーネリアス
念の為、私も発言しておいた方がいいでしょうか。
私は勿論【結社員ではありません】よ。
(36)2005/10/09 01:21:11
流れ者 ギルバート
カミーラさん…何も言えないですよね、この状態…
2005/10/09 01:21:20
ごくつぶし ミッキー
って始まってるねぁ。オデは【結社員ではねぇ】どぅ。
(37)2005/10/09 01:21:53
冒険家 ナサニエル
ボクも念のため発言しておくよ
【ボクは結社じゃない☆】
(38)2005/10/09 01:22:09
雑貨屋 レベッカ
OK。判ったわ。
【私は結社員じゃないわ】。
(39)2005/10/09 01:22:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、ごめんなさい。ぼけてたかも…。
なんで狼予想のヴィンセントに促されて非COしているのですか…、わたしは…orz
(40)2005/10/09 01:23:03
医師 ヴィンセント
■1 ▼コーネリアスさんですね
彼の判定が黒であれば、ソフィーさんを吊る必要がほぼ無くなる筈です。

他の項目はまた後ほど。
明日早いので、本日は失礼しますね。
(41)2005/10/09 01:23:16
冒険家 ナサニエル
>>34
ボクは昨日からローラーを希望しているよ☆でも決めるのは本来のまとめ役のネリーだから、ボクの意見がとおらなくても村の意見として同意するよ。
(42)2005/10/09 01:23:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ん??
これはクインジーが結社??
(*9)2005/10/09 01:24:01
お尋ね者 クインジー
【俺は結社員じゃねぇぜ】

ソフィーに黒判定か・・・、時期的にコーネリアスが
偽で黒判定を出すなら今日か明日って所だとは思ってたが。

ま、ソフィーの反応を見たいな。
(43)2005/10/09 01:24:53
書生 ハーヴェイ
”言いたいことが言えないつらいまとめ役”ならば、ナサニエルの言った「まとめ役は幅広く可能性を考えるべきでは」という意見が正論となると思うよ。
2005/10/09 01:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
結社がいねぇ!
(*10)2005/10/09 01:25:46
書生 ハーヴェイ
もう2回言っちゃったし、今更言うのもアレだけど、再度確認の意味で言っておく。
【僕は結社員じゃない】
(44)2005/10/09 01:25:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん、ソフィーさん、あなたは結社員です。あなたは結社員です。そ、そうだったのっちゃかーーー!
(*11)2005/10/09 01:26:27
雑貨屋 レベッカ
まだ結社員が名乗り出てきてないわね。
では、私から占い師両名に質問して良いかな?
誰が残りの結社だと考えている?

これならリスクのともなう質問はないと思うからすることにするわ。
(45)2005/10/09 01:26:34
医師 ヴィンセント
>>*9
ですかねえ。いずれにしろ彼は潜伏能力者くさいですね。
ラッセル君が、カミーラさん生存中から僕吊りを早い段階から言い出し理由、クインジーさんを疑ったせいというのがありそうです。
(*12)2005/10/09 01:26:38
医師 ヴィンセント
あれー?ネリーさん?
(*13)2005/10/09 01:26:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、でもぶっちゃけネリーと言う可能性もある? いや、ラッセル吊り決定で結社ひきづりだしちゃってるからないっちゃろ!
(*14)2005/10/09 01:27:28
書生 ハーヴェイ
ふう…。
また腰が…。
んじゃ今日は落ちます。
いろいろごめんね。
じゃあ。
(46)2005/10/09 01:27:29
医師 ヴィンセント
ネリーさんじゃなきゃ、誰かブラフはってるのかって言いたいですね。
(*15)2005/10/09 01:27:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>29 >>31
スライドCOをした私を人狼であるという
色眼鏡で見れば、そうなるでしょうね。
霊能者に疑われるのも悲しいものがありますが
霊能判定を見て下さい、とだけ。
ヴィンセントさん吊りの流れで襲撃されていない以上
今の今まで私狂人と思っていたのかもしれませんけどね。
(47)2005/10/09 01:28:01
雑貨屋 レベッカ
ネリーは結社じゃない……。
となると、やはりソフィー……、あるいは……、
ベンジャミン???
2005/10/09 01:28:27
医師 ヴィンセント
>>*14
あ、それ忘れかけてました。
そうでしたそうでした。
じゃあベンジャミンかブラフですね。
(*16)2005/10/09 01:28:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>45
発言されている方は全員CO、非COなさってますよね?
残念ながら、結社員はネリーさんで間違いないかと。
(48)2005/10/09 01:29:55
冒険家 ナサニエル
>>47
うん、だからコーネは場を乱すチャンスを狙っていた狂人だと考えているよ☆最初からね☆吊られることを
まったく恐れていないようにみえる。妙に霊能結果に自信があるところとか、まったく信じられないよ☆☆
(49)2005/10/09 01:29:56
お嬢様 ヘンリエッタ
…あー、なんというか。もしかして結社地雷炸裂してます?? 非COしていないのはソフィー様とネリー様ですよね? ネリー様が結社の可能性はないでしょう。ラッセル様を吊り対象に上げて結社COさせているのですから。
(50)2005/10/09 01:31:13
医師 ヴィンセント
じゃあ、おやすみなさい。
今日は私吊られるように動いた方が良いのですかね。悩む・・・
(*17)2005/10/09 01:31:41
お嬢様 ヘンリエッタ
すっごい微妙な流れですっちゃ。
判断はそのときどきにやるほうがいいと思うっちゃよ。
(*18)2005/10/09 01:32:37
雑貨屋 レベッカ
>>48
それは私のなかではありえないの。だから、あなたは騙り決定になったわ。ベンジャミン=結社でない限り。
(51)2005/10/09 01:32:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
怪しい点があれば、具体的に指摘をお願いしたいです。
何となく、スライドの流れを引き摺って疑われている気がします。

>>50
いえ、絶対にそれはありませんから……
ベンジャミンさんが結社員でしたら最悪ですが。
(52)2005/10/09 01:34:17
ごくつぶし ミッキー
ベン結社だったらどーするねーーーーん。
言えない。怖くて言えない。
2005/10/09 01:34:22
お尋ね者 クインジー
まぁ何にせよソフィーかネリーを待つしかないな。

普通に考えればコーネ偽確定気味だが、まぁ・・・万が一もあるしな。
(53)2005/10/09 01:34:51
医師 ヴィンセント
>>*18
あいさい。まあ、追い込まれましたし、開き直って頑張りますか。
>>51
なんかブラフっぽいですね。
>>34>>45見てると。

じゃ、ホントに失礼します。
(*19)2005/10/09 01:35:40
雑貨屋 レベッカ
>>1:177参照ね。
ちょっとブラフには思えないわよね。
(54)2005/10/09 01:35:56
ごくつぶし ミッキー
おぉ。結社炸裂かねぁ。ラッキーラッキー。
(55)2005/10/09 01:36:45
冒険家 ナサニエル
>>52
スライドを別に考えても、霊能結果で判断してという発言が多くみられるよ☆信頼を得たいという発言ではない。そういう点から、最初から策を練ってきた狂人という風にみえる。具体的にといわれても、ボクはもともと霊能者だし、コーネは対抗だったわけだからその時点でもう信じてなかったからね
(56)2005/10/09 01:37:29
雑貨屋 レベッカ
>>2:177
だわー。どこまで間抜けなのかしら。私は。
(57)2005/10/09 01:37:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルだからな〜…。ベンジャミン=結社でもうっかりなにも言わなかったというのがありえるのが怖いw
(*20)2005/10/09 01:37:39
お嬢様 ヘンリエッタ
雨へ。
だれかがブラフを張っているかをよく見極めてみてっちゃ。結社員がここで潜伏をあえて取るという判断もありっちゃあありっちゃからね。

普通に考えればベンジャミン結社っちゃが、最終的な結社COするしないの判断は任せるっちゃよ。COしなくてもなぜ乗っ取りに動かなかったのかという理論でなんとか擁護は可能っちゃから。
(*21)2005/10/09 01:40:32
ごくつぶし ミッキー
ソフィーさんが結社だと、私はいずれ吊られるでしょう……。みんなゴメン。
2005/10/09 01:40:33
雑貨屋 レベッカ
これは……、でも、一応、ソフィーさんからCO・非COしてもらった方が良いかもね。万が一のため。
(58)2005/10/09 01:41:39
吟遊詩人 コーネリアス
これで、ネリーさんが非結社員CO。
ソフィーさんが騙り結社員COであれば
ベンジャミンさんの結社員が確定。
人狼にとってはこの上ない完璧な布陣、ですか。

最悪の事態を想定して、一つ提案があります。
【ネリーさんの結社員COはソフィーさんの後にして下さい】
これは、人狼にベンジャミンさん結社員を確信させないためです。
(59)2005/10/09 01:42:08
雑貨屋 レベッカ
寝るわねー。夜更かしは美容の大敵よー。
ララバイ☆
(60)2005/10/09 01:42:56
吟遊詩人 コーネリアス
早く楽になりたいな……(涙
2005/10/09 01:44:07
ごくつぶし ミッキー
う〜ん。意識が途切れそうだねぁ。
アンケは明日答えさせてもらうねぁ。おやすみぃ……。
(61)2005/10/09 01:44:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
そうですわね。ソフィー様、ネリー様がいらっしゃればはっきりすることでしょうから。待ちましょうか。

ちょっと今日はいろいろとありまして、疲れているのでそろそろ眠らせていただきます。それではまた。
(62)2005/10/09 01:44:59
吟遊詩人 コーネリアス
私も寝ます。お休みなさい〜。

……ぐー。
(63)2005/10/09 01:46:21
吟遊詩人 コーネリアスは、寝ました。
2005/10/09 01:46:38
冒険家 ナサニエル
うん、ボクも今日は休むことにするよ☆
ネリーまとめ役またお願いするね☆☆
グッナイエブリワン☆
(64)2005/10/09 01:47:20
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイは最後の占い結果で人だとわかってるが・・・。ぐぐぐぐ・・・。
2005/10/09 02:18:12
雑貨屋 レベッカ
>>58>>59
気になってまた覗いたわ。
私の場合、ソフィーさんが人狼であるとき、牽制になると思ったからよ。
だから、もうほとんど無効化してしまっているけれど、念のため、かしらね……。

では、ねむねむ……。
(65)2005/10/09 02:20:32
見習いメイド ネリー
やっと戻れたわよ。
ラッセルさんナム。
そしてベンさん来なかったのね…
エピで有ったら楽しみにしていなさい。

そして私が生かされていると言うことはミスリードしている可能性が高いと言う事よね。

今日はやっとまとまった時間が出来るから普通に考察しなおすわ。

それと…
>>58了解よ。
(66)2005/10/09 03:29:25
見習いメイド ネリー
>>66から家に帰って、最初から読み直して、ハーヴが何を言いたいのかやっと解った気がしたから1つだけ。

先日仮決定の▽はともかく●は>>3:102の段階でほぼ決めておりました。

追従意見を言う人間を捜したかったのが主で、否定意見として●ハーヴェイを上げる人が存在するかをみたかったのよ。
居たら私の中で黒要素にしたかったから。
ですので>>3:103で内緒としているの。

>>3:164のエッタに関する記載は出先のPCで書いた文章をそのままコピペっただけ。

これには>>3:101の段階で2日目の▼ベンジャミンから▼ギルバート変えたことを真剣に後悔していたのよ。
だからこそ3日目の●だけは通したかったのよ。
ナサに全部変えられたけどね。
結果をみれば突然死吊りの、ソフィー様にパンダ判定が出たから結果に関して文句は言わないわ。
まぁ、狼視点でそう見えなかったからこそ、今日生かされたのかもしれないわね。

これに対してつっこむなら好きになさい。
本件含めハーヴのこの手の意見に関して反論する気はもう無いから好きなだけ罵声を浴びせて頂戴。

理由は内緒よ。
(67)2005/10/09 06:20:16
見習いメイド ネリー
■1.吊り先 ▼で
 1)ローラー希望有無(再確認)
 2)ローラーならどちらからか
 3)ローラー以外で吊って良いと思うのは誰か
■2.占い先 ●で
■3.狼予想 特に2,3匹目を上がられるならそちらも
■4.灰考察 可能ならグレスケでOKよ
(68)2005/10/09 06:24:14
見習いメイド ネリー
提示系としては最後に。
明日というか、もう今日ね。
>>66の発言後に今日&明日の仕事を貰ったのでほぼ暇が無くなったわ。

更新時間に出ることを最優先するため、仮決定を出そうと思っている23:00頃まで、今日は出て来れないと考えてくれて良いわ。

ただ、忙しいながらも最低限度の仕事はするつもりなので、それでもリコールというならしょうがないと思っているわ。
(69)2005/10/09 06:33:57
見習いメイド ネリー
>>ナサニエル
昨日は纏め役を押しつけた件申し訳ない&ありがとう。
>>67ではああ言っているけど、本当に感謝しているわよ。
(70)2005/10/09 06:35:22
見習いメイド ネリーは、酒場でウォッカを一気に飲んで寝た。
2005/10/09 06:36:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/09 06:36:42
新米記者 ソフィー
私、結社COした方が良いかな?
まだ発言はしないから任せるわ。
(*22)2005/10/09 06:36:48
雑貨屋 レベッカ
これでソフィーかネリーが結社じゃなかったら、
ラッセル何やってたの? という感じになるわね……。
2005/10/09 10:35:51
雑貨屋 レベッカ
ベンジャミン結社である可能性はおおいにありうる……。
2005/10/09 10:48:38
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようぜよ〜。
(*23)2005/10/09 11:17:09
お嬢様 ヘンリエッタ
もう結社COやっちゃうぜよか!
なんとかなるっちゃろ!
(*24)2005/10/09 11:17:58
新米記者 ソフィー
ごめん、今から帰るの。
寝てないから一眠りしてから出るわね。
ネリーさん、結社っぽくないわよね。
行けるかもね。頑張るわ。
(*25)2005/10/09 11:49:52
お嬢様 ヘンリエッタ
了解っちゃよ。
コーネリアス考察、あの状況下で黒判定を出してきたこと自体は真であると完全に決定付ける要素ではないっちゃが…。その後の対応は完璧に真っちゃろうな…。ふぅ、カミーラ…、すまんっちゃよ…。
(*26)2005/10/09 12:35:39
お嬢様 ヘンリエッタ
く…、しかし、ログ読み直すと危険か…。初日のアンケでの結社1CO希望、占い霊確定しなかった後の結社1CO後押し、2日目の寡黙吊りラッセル希望…。これらの要素をどう捉えるか…?
(*27)2005/10/09 12:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.▼ヴィンセント様
理由:昨日、わたくしがハーヴェイ様吊りを推したのはもちろん狼であろうと思っていたからというのもありますが、ナサニエル様の判定によりコーネリアス様=偽という結果を期待していたからです。コーネリアス様が狂人であるなら周到な用意を見てもだれが狼かをかなり見極めてきているはずです。昨日ヴィンセント様から吊りを行った場合、最悪の事態(ナサニエル様襲撃死)を想定するとコーネリアス様から2度の黒判定による村人吊り誘導が考えられました。そうなると吊り手数的にかなり厳しくなります。ですが、ソフィー様が結社でありコーネリアス様の偽が決まるならもうその恐れもありません。よってヴィンセント様からの吊りを提案します。
(71)2005/10/09 12:54:03
お嬢様 ヘンリエッタ
1)ローラー希望有無
ぶっちゃけヴィンセント様に黒判定がでればコーネリアス様を吊らなくてもよいような気がしますが。いまはナサニエル様の結果次第であると回答しておきます。

2)ローラーならどちらからか
もちろんヴィンセント様から。コーネリアス様が人狼でヴィンセント様が真or狂人であるなら今日のコーネリアス様による黒判定はほぼありえないと考えています。

3)ローラー以外で吊って良いと思うのは誰か
微妙ですね。いまもハーヴェイ様を一番狼として疑ってはいますが、今日はヴィンセント様よりも先吊りする理由がありませんので。
(72)2005/10/09 12:54:19
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.占い先 
もう占いには意味がまったくありませんね。危惧することはコーネリアス様は結社がベンジャミン様であったと主張し強引に自分真であるという理論を展開することが考えられます。今日の占い対象に決まった人にとって、こうなった場合がやっかいです。かといって占いを決めなければそれはそれでコーネリアス様はだれかを占ったといい黒判定を出してくるのでしょう。ですので、『できればまとめ役の方がもっとも白い』と思われる方を占い対象としてください。コーネリアス様は明日吊られる可能性もないわけではないため、確実に明日の判定は黒判定でくるはずです。
(73)2005/10/09 13:03:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.狼予想 
ヴィンセント様+ハーヴェイ様+クインジー様。
これは少々どうかとも思うのですが、なぜヴィンセント様が占いを騙ったのかから考察していくと、『ヴィンセント様よりもステルスに長けた人がいた可能性』と『ヴィンセント様以外には騙ることができなかった可能性』の二点が考えられます。

前者の可能性ならばミッキー様しかいません。しかし、わたくしはミッキー様は白であると考えていますのでこれはないでしょう。

後者の可能性として、ハーヴェイ様+クインジー様がわたくしの狼候補の筆頭となります。ハーヴェイ様は占い師等を騙るには不適当でしょう。そしてクインジー様は初日に悠々自適といった感じでしたのでこういうステルス方法で行きたいという提案をしたのでしょう。そして、必然的に残ったヴィンセント様が占い師を騙った。これが現時点でわたくしが考える狼予想です。

■4.灰考察
グレスケと言うか
白:ミッキー>>レベッカ
黒:ハーヴェイ≧クインジー
というような感じです。
(74)2005/10/09 13:16:14
お嬢様 ヘンリエッタ
いろいろ考えたっちゃが、勢いは大事っちゃね。結社COいっちゃうべきっちゃろ!
(*28)2005/10/09 13:22:04
医師 ヴィンセント
やあやあ。
2日目を見ると▼ラッセルさんにしていないのは、ギルさんとベン、レベッカさんなんですね。
レベッカさんは微妙・・・

ラッセル希望過剰に集中していたから、それ自体は言い逃れできそうだけど・・・ふーむ。

失敗しても成功してもエンターテイナーとしての役割は十二分に果たせますね。雨の意思に僕も任せますよ。

大事な決断を任せてしまって申し訳ないですけど。
その代わり、たとえ失敗しても絶対に責めないことだけは誓います。
(*29)2005/10/09 13:25:21
医師 ヴィンセント
じゃあ、ちょっと表でまとめて書く時間が無いので失礼します。
19時くらいですね、戻れるのは。
(*30)2005/10/09 13:29:07
新米記者 ソフィー
ただいま。
ちょっと寝たり無いけど、これから頑張るわ。

結社COしちゃうわね。
失敗したら笑ってね♪
(*31)2005/10/09 14:50:20
新米記者 ソフィーは、へろへろと歩きながら現れた。
2005/10/09 14:55:23
お嬢様 ヘンリエッタ
雨、がんばって!
(*32)2005/10/09 14:56:03
雑貨屋 レベッカ
■1.吊り先 ▼で
 1)ローラー希望有無
前日に引き続き【貫徹を希望】。
 2)ローラー順序
▼ヴィンセントさんね。黒判定が出ると踏んでいるわ。
 3)次候補
▼ソフィーちゃん。結社COしても、ベンジャミンさんが突然死した以上信じることが出来ないわ。
これはコーネリアス=真占として考えているわけではないわ。理由は後述。
■2.占い先 ●で
ミッキーちゃんかな。どんな判定を出すか見てみたい気がする。
(75)2005/10/09 14:56:55
雑貨屋 レベッカ
■3.狼予想
【ソフィー、ヴィンセント、コーネリアス】狂人ハーヴェイ。
序盤からこの組み合わせを考えていたわ。つまり、狂人はステルスしていると思うの。これって誰も指摘していないから自信がなかったのだけど、そんなに突拍子もないことかしら?

私には、>>1:173>>1:198といったハーヴェイの発言は狂人の困惑が見て取れるわ。
また、>>268ね。ギルとハーヴェイのCOが若干皆より遅れている(人のこと言えないけど。←一番遅れた)。
これはギルバート吊りを提出したときにも答えたけど、CO者の内訳を考えたからだと思うのよね。
(76)2005/10/09 14:58:06
雑貨屋 レベッカ
次に、狼3名。
実に統制が取れたフットワークだと思うわね。
まず、ヴィンセントとコーネリアスの連携が余りにも狼と狂人ではうまく行き過ぎているのよ。どちらかが狼なら相手が真占であることを考えてもう少しバラツキが出るものだと思ったわ。
コーネリアスのスライドは狼内での相談の結果、どちらかの占い師を切り捨てると決めていたのね。骨肉裁断かしら。
>ヴィンセント
結社員COを促したのは何故かしら?
これは結社員炙り出しとも考えられるし、仮定としてソフィー=村人と考えたときに【結社地雷を期待したんじゃないかしら】? >>3:190>>3154二人が通じ合っているとすれば、黒はソフィーさんを占いたかったからと考えることも可能ね。
>コーネリアス
偽は確定的ね。
そこで、狂人だと考えたとする。しかし、狂人が何故スライドをするのかしら? 狂コーネリアス視点ではカミーラさんが真占だと確信できるはず。霍乱目的と言ってしまえばそれまでだけど、やっぱり狂人ならあの時点でのスライドはするべきじゃないんじゃないかしら?
と、言うことで、【あなたは狂人じゃなく黒よ】。
(77)2005/10/09 14:58:42
新米記者 ソフィー
ただいま。
取材が思ったより手間取っちゃって、決定も確認出来なかったわ。
本当にごめんなさいね。

そして、【私が結社員よ】
ラッセルさんが勿論相方ね。
ベンジャミンさんが突然死してるから、信用し切れないかも知れないけどね。
対抗があるならネリーさんだけなのかな?

そう言うことで、コーネリアスさんは偽占い師だわ。
吊って霊判定を見たいわね。
(78)2005/10/09 15:00:29
雑貨屋 レベッカ
■4.
ソフィー
>>2:132現時点での判明事項ではあるけど、結社員をピンポイントで占い吊り対象にあげているのよね。
>>3:3>>3:41彼女はこの時点で可能性を絞って考えてしまっているの。誘導にしか思えないのよね。

そして、>>3:62のソフィーさんの議題回答。
■5.ローラーするべきでしょうけど、ナサニエルさんが霊確定なんだから最初に吊った方で黒が出れば残った方は放置で良いと思うわ。

これね。ここで私はソフィーちゃんを吊ってみせると「おやつ」の神さまに誓ったのよ。
(79)2005/10/09 15:00:31
新米記者 ソフィー
出ちゃったわ(笑
レベッカさんの発言がタイムリーで泣けるわ(苦笑
(*33)2005/10/09 15:02:37
雑貨屋 レベッカ
以上ね。
前日までの不可解と取れる私の議題回答は、この推理を元にして答えられたものでした。
私ことレベッカがこの考えのもと答えていたとみれば、私の前日の議題回答について納得して貰えると思うわ。

では、また夜に。
(80)2005/10/09 15:02:59
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ〜。レベッカは結構やり手っちゃね。
ここでレベッカによる結社COもあるかもしれないっちゃ。
(*34)2005/10/09 15:03:13
新米記者 ソフィー
議題回答は、ちょっと寝てから考えさせてね。
昨日からの発言確認する気力は残ってないわ・・・
(81)2005/10/09 15:05:22
雑貨屋 レベッカ
>>78
私はソフィーさんをいずれ吊りたいと思っているの。これは表明となるかしら。
ベンジャミンさんが突然死した以上、私はこの可能性を捨てきれない。

灰色である私と結社員COされたあなた、私のほうがやや不利かもしれませんが、必ず吊って見せるわ。

ではね。
(82)2005/10/09 15:05:42
新米記者 ソフィー
>>*34
来るなら来るで頑張るわ。
私はそう簡単には負けないわよ(笑
(*35)2005/10/09 15:06:30
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、これでレベッカ結社はないっちゃね。
あ、あとでいろいろと質問しますぜよ。ごめんなさいっちゃ。>雨
(*36)2005/10/09 15:07:10
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわはちとF1見てるので終わるまでは傍観っちゃよ〜。
(*37)2005/10/09 15:07:43
新米記者 ソフィー
風、了解。
私はちょっと議事録読んで来るわ。
ぱっと見て、結構長かったのよね。
面倒だなー
(*38)2005/10/09 15:10:16
雑貨屋 レベッカ
さーて、間違っているかなあ、この推理。
外れていたらリアル狂人間違いなしなんだけど、私。
2005/10/09 15:12:05
新米記者 ソフィー
>>82
そう言いたいのも分かるわ。
私も灰ならそう考えるもの。
更に、占われてパンダですものね。
益々信用は落ちてるかしらね。

ラッセルさんが襲われてるから証明のしようが無いわ。
信じて貰うしかないわね。
(83)2005/10/09 15:12:25
新米記者 ソフィーは、少し仮眠してくるわ。また後で。
2005/10/09 15:12:31
新米記者 ソフィー
いやー、やっちゃったわ(笑
今ドキドキしっぱなしよ!w
2005/10/09 15:13:05
新米記者 ソフィー
ネリーさんが結社だと厳しいわね。
そうだったら、風、邪さよならね。
2005/10/09 15:19:07
新米記者 ソフィー
やっぱり寝不足だわ。
頭働かないから、少し寝るわね。
私に言いたい事は遠慮なく言ってね。
(*39)2005/10/09 15:32:50
ごくつぶし ミッキー
起床しました。
確定白(もどき)には疑われていて、灰からは白だと思われています。変な立ち位置……。
2005/10/09 16:26:44
ごくつぶし ミッキー
結社COしちゃおうかなー(マテ
2005/10/09 16:57:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ここであえてわらわが結社員対立COしてソフィーは偽なのでつりましょうとかいってみたいっちゃね(笑
(*40)2005/10/09 18:01:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー様が結社員COですわね。
あとはネリー様待ちでしょうか。ちょっと気になる点があるのでソフィー様に確認させていただきます。

1.あなたは結社員1CO希望であったのにCOしなかった理由は?

2.相方であるラッセル吊りを明示した理由は?

3.初日に能力者が2:2になり確定が出なかったときに結社COを促しながらも自らはCOしなかった理由は?
(84)2005/10/09 18:19:34
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわが考える回答の基本路線は以下のとおりっちゃ。

1.結社員両潜伏を望んでいたが、それをアンケートに希望として出してしまうと、実際に両潜伏になった場合に結社が両潜伏希望者にいるであろうと狼側に絞られることを恐れた。

2.相方であるラッセル吊りを明示した理由は?
吊られそうだからもう少し喋ってという合図orラッセルの結社CO後に占いで黒判定をよりもらいやすくするため。

3.初日に能力者が2:2になり確定が出なかったときに結社COを促しながらも自らはCOしなかった理由は?
ぶっちゃけこれが一番ネック。これもソフィー=結社をごまかすためくらいか。

こんな感じっちゃか? まあ、質問した手前回答を出しはしたっちゃが自分の考えで答えてくれていいちゃよ〜。
(*41)2005/10/09 18:30:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ちなみにいまさっき議事録見直したらえらいこっちゃなことが判明したっちゃ。ラッセルは>>2:264でほとんどベンジャミン=結社だって言ってたorz
(*42)2005/10/09 18:32:01
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわ見つけるのおそいっちゃよー!(うわーん;;
(*43)2005/10/09 18:32:28
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の襲撃はどうするっちゃかね〜…。
ネリーでもいいっちゃが、結構守護GJの危険性もあるっちゃよ。
(*44)2005/10/09 18:33:56
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、びみょーにネリー=守護くさいところもあるっちゃからわらわはネリー希望っちゃ。
(*45)2005/10/09 18:35:47
見習いメイド ネリー
鳩から
【私は結社員ではないですわよ】
(85)2005/10/09 18:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー様も非COと、相方であるベンジャミン様が突然死しそうなのにラッセル様がなにも言わないというのはさすがにちょっと勘弁してくださいと思うのですけどなんというか、レベッカ様の発言内容がみょーに説得力があるのですよね…。

もちろん、結社のソフィー様+狂人のコーネリアス様を吊るための狼側の言い分というほうが納得しやすいのですけど。それにしては昨日のレベッカ様のアンケ回答が今日の状況を明示しすぎている気がするのですよね…。
(86)2005/10/09 18:47:17
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩からです。

まだ帰宅出来ない状態になっちゃったの…九時には帰宅出来ると思うわ。
(87)2005/10/09 18:49:08
吟遊詩人 コーネリアスは、起きました。
2005/10/09 18:50:38
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジャミンさん結社員ですか。
……まあ、何と言いますか。これはもう、運が悪すぎました。
今となってはどうしようもないことですが
ラッセルさんにCOをお願いしておけばよかったですね。
あー。でも、仕方ないです。
ベンジャミンさん突然死と同時にラッセルさん襲撃。
さらに、ベンジャミンさんが結社員とは夢にも思いませんでした。
それに立場が立場でしたので、結社員COを促そうものなら
「地雷が怖いの?」ということになりかねませんし。
(88)2005/10/09 18:51:26
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさんの発言を基準に
ソフィーさんとベンジャミンさんを比較して
どちらが結社員として矛盾がないか検討してみてください。
>>2:110で怪しい人にソフィーさんの名前を挙げていて
>>3:156でも占い先にソフィーさんを選び
ソフィーさんとレベッカさんを気になる人としています。

議題回答意外あまり目立った発言のなかったラッセルさんが
果たして、パートナー占いを主張するでしょうか?

また、ソフィーさんは>>2:132
ラッセルさんを吊りに挙げています。
ラッセルさんはベンジャミンさんを
占い吊りに挙げていませんし、逆もまた同様です。
(89)2005/10/09 18:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカ様、少々わたくしの質問に付き合ってください。

1.その推理で今日ヴィンセント様から吊る理由は? コーネリアス様吊りでナサニエル様から黒判定がでたほうが説得力という意味で補填できるのでは?

2.ハーヴェイ様吊り+ヘンリエッタ占いで確認しておきたいことというのはなんだったのでしょう? 狂人吊りであれば白判定という結果しか得られないと思いますし、わたくしを占ってヴィンセント様、コーネリアス様からどのような占い結果がでてどう判断するつもりでしたのでしょう?
(90)2005/10/09 18:55:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>56
>ボクはもともと霊能者だし、コーネは対抗だったわけだから
あと、これだけは突っ込みを入れさせてください……
騙りはあくまで霊能者確定の為なはずです。他意はありません。
心証が悪いことは重々承知していますけど。
(91)2005/10/09 18:55:39
吟遊詩人 コーネリアス
それと、私は客観的に見て
偽者と考えたとしても、狂人に見えるはずです。
ソフィーさんはともかく、レベッカさんの
私を人狼とする推理はどうにも疑問ですね。
(92)2005/10/09 18:59:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>92
こっそり人狼アピールです。
どうか放置しないでくださいにゃ〜。
2005/10/09 19:00:44
吟遊詩人 コーネリアスは、寝ました。
2005/10/09 19:01:20
お尋ね者 クインジー
悪りぃ、こんな酷い状況なのに今日もまた論議に参加できそうにねぇ。

一応、昨日時点での俺の考えだがソフィーとラッセルが結社員ってのは発言を見る限り少し疑惑が残っている。俺としてはコーネリアスはまだ十分に真の可能性があると思っていたから尚更だな。

ソフィー人狼ならば100%非結社員COするであろう事を考慮するとソフィーの結社員COを鵜呑みにはできねぇ。

殆どレベッカと似た様な意見かもしれんが俺はソフィー吊りを推したい。
(93)2005/10/09 19:01:46
新米記者 ソフィー
>>*41
私はこんな感じで回答するつもり。
1.ラッセルさんがどんなタイプの人か分からなかったから、ラッセルさんの発言を待ってたの。
その間に、能力者一斉COの流れになっていたから出る必要がないと判断したわ。

2.寡黙なラッセルさんを吊り希望から外せば、相方だってあからさま過ぎると思ったの。
だから、寡黙ならラッセルさんで第2候補でベンジャミンさんを挙げていたわ。
ラッセルさんが喋ってくれる事に期待していたのと、最悪の場合でも結社COすれば吊りは免れられるわよね。

3.混乱している状況の反応を見てみたかったの。
あの日の占いは、占い師2COの状況なら別にばらけても良いと思っていたわ。
補完すれば、一人は確実に占えるわ。統一して2日目の情報がないと思うかも知れないけど、3日目の情報は占い師が襲撃されていたら同じよね。
占い師2COであったから、それ程まとめる必要がないと思ったわ。
統一できて白確が出れば、私は潜伏できたしね。
(*46)2005/10/09 19:03:30
お尋ね者 クインジー
▼ソフィー
●ミッキー

すまねぇ、俺は一旦場から離れるぜ。

ナサニエルに委任しておく。
(94)2005/10/09 19:03:49
新米記者 ソフィー
>>*46
変なところがあったら言ってみて。
(*47)2005/10/09 19:04:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*46
了解っちゃよ〜。
(*48)2005/10/09 19:04:59
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/09 19:05:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ご飯にいってまいりますわ。
2005/10/09 19:05:54
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに「ありがとうございます(微笑」
2005/10/09 19:06:21
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/10/09 19:06:37
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで少し席をはずすっちゃ〜。
雨、ふぁいとっ!!
(*49)2005/10/09 19:07:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに襲撃どうすっちゃか?
わらわとしてはソフィー吊りならしかたないからコネ襲撃。
それ以外ならばネリー襲撃と考えているっちゃ。
(*50)2005/10/09 19:09:28
冒険家 ナサニエル
むふん☆みんなのナサニエルさ☆
ちょっと議事録見たりしつつ、議題に答えたりするね☆
(95)2005/10/09 19:11:24
新米記者 ソフィー
風、行ってらっしゃい。

私吊りになるだろうから、コーネリアスさん襲撃しかないかな。
ナサニエルさんは守護鉄板だろうしね。
(*51)2005/10/09 19:12:56
新米記者 ソフィー
こんばんは。
取りあえず、>>84へ回答するわ。

1.ラッセルさんがどんなタイプの人か分からなかったから、ラッセルさんの発言を待ってたの。
その間に、能力者一斉COの流れになっていたから出る必要がないと判断したわ。

2.寡黙なラッセルさんを吊り希望から外せば、相方だってあからさま過ぎると思ったの。
だから、寡黙ならラッセルさんで第2候補でベンジャミンさんを挙げていたわ。
ラッセルさんが喋ってくれる事に期待していたのと、最悪の場合でも結社COすれば吊りは免れられるわよね。

3.混乱している状況の反応を見てみたかったの。
あの日の占いは、占い師2COだったから、別にばらけても良いと思っていたわ。
補完すれば、一人は確実に占えるわ。統一しないと2日目の情報がないと思うかも知れないけど、3日目の情報量は占い師が襲撃されていたら同じよね。
占い師2COであったから、それ程まとめる必要がないと思ったわ。
統一できて白確が出れば、私は潜伏出来るしね。
(96)2005/10/09 19:16:12
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに>>47の一行目で
狂人を人狼と間違えているのも故意です。
偽者であるなら狂人ですよと声高に反論することにより
図星を突かれて動揺している人狼を演出。
……余計に狂人だと思われたらどうしましょう(汗

基本的に、小芝居が好きなのです。
2005/10/09 19:17:24
新米記者 ソフィー
>>89
私占いにしてトラップをかける為とは考えないのかしら?
まだ人狼は見付かってないわよね。
偽物は黒を出すならそろそろ出したいんじゃないかな?
今日私占いでコーネリアスさんが引っかかったわけだしね。
(97)2005/10/09 19:19:29
学生 ラッセル
どもー
やっぱりカミーラさんが占い師でしたか
このままだと完璧に負けますね
結社員の相方もわからないままで死んじゃったし
2005/10/09 19:26:40
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/09 19:32:05
冒険家 ナサニエル
アンケート回答さ。ボクはレベッカが狼だと決めうちしておくよ☆☆

■1.吊り先 ヴィンセント
 1)ローラー必須☆
 2)ヴィンセントから☆
 3)レベッカ☆☆
■2.占い先 無意味さ☆
■3.狼予想 ヴィンセント・レベッカ・もう一人は推理中
■4.灰考察 黒:レベッカ>ローズマリー>クインジー>ミッキー>ソフィー>ヘンリエッタ:白
(98)2005/10/09 19:32:59
冒険家 ナサニエル
これでレベッカが狼でなければ、思う存分ボクを撃ちまくっておくれ☆☆
レベッカが狼だと思う根拠というか、発言ひっぱってくるね☆
(99)2005/10/09 19:35:18
新米記者 ソフィー
取りあえず、議題回答ね。
■1.▼コーネリアスさん
偽占い師ですからね。
霊判定が黒なら、ヴィンセントさんは人間だと思うわ。
私は、レベッカさんと違って能力者の内訳は真真狼狂だと考えているから。
だから、コーネリアスさんが人狼ならヴィンセントさんは放置して良いと思うわ。
コーネリアスさんが狂人なら明日ヴィンセントさん吊りね。
占い師以外なら、▼レベッカさん。
理由は後述。

■2.●レベッカさん
正直、人狼2COをこじつけているようにしか思えないわ。
狂人がハーヴェイさんなら騙ってもおかしくないと思うんだけどね。
私が怪しいと思う理由も、人狼2COがあって初めての事でしょう?
>>79の私の誘導と言っている部分も、ちょっと無理矢理じゃないかな?
ちょっと反論すれば、>>3:3は、2COの占い師が片方襲撃されてるのよ。
私は占い師は真狼と考えていたから、あの時点で襲撃されたカミーラさんが真だと思うのがそんなに変かしら?
>>3:41は私がコーネリアスさんを信用できない点を挙げただけだわ。
それを誘導と取られるなら、自分の意見を言えなくなってしまうわ。
(100)2005/10/09 19:39:25
新米記者 ソフィー
■4.白:ハーヴェイ>エッタ>クインジー>ミッキー>ローズ>レベッカ:黒(敬称略)
ハーヴェイさんが一番白いと思うのは、昨日>>3:170で、ラッセルさんが騙りじゃないか?と言っているわね。
普通、そんな目立つ事を人狼は言わないと思うわ。
吊り希望もいくつか出てたわよね。
人狼なら、もうちょっと慎重になるんじゃないかしらね。

エッタちゃんは前からの印象が特に変わっていないわ。
発言内容も特に怪しいと思うところは無いわ。

クインジーさんは、素直に自分の意見を言ってる印象ね。
発言がそれ程多いわけじゃ無いからかも知れないけど、特に疑うところも見当たらないわ。
でも、上手いステルスだったら怖いわ。

ミッキーさんも以前からの印象が変わっていないわ。
でも、以前よりは疑いは薄くなったわ。
混乱した時などに良く発言しているわよね。
人狼ならもうちょっと様子を見るんじゃないかな?と思うわ。

ローズさんは発言が余りなくて判断が難しいからちょっと黒寄りだわ。
発言自体は素直な印象を受けるけど、意見が見えない部分が多いわ。白要素が増えないのよね。
(101)2005/10/09 20:07:53
冒険家 ナサニエル
まずレベッカに注目した点だね☆
>>1:159でカミーラが【あたしが襲われて、狂人だったなどと言い出すものは信用しちゃいけない。】といってるにもかかわらず、3日目のカミーラ襲撃で「狂人アピールともとれる」と発言している。ボクはこのときに別に表でいう必要ないんじゃない?と思ったよ。これはボクには「カミーラ=狂人」というイメージを埋めつけたいから?と思ってしまったんだ。>>2:228で▼ギルバート大プッシュしているよね。そして>>2:259でまた▼ギルバートを再度プッシュ。ここまでギルバートをプッシュした理由は、ギルバートが>>2:125で発した発言に、反応したのは>>2:144のヴィンセントだけ。
(102)2005/10/09 20:12:01
冒険家 ナサニエル
そしてこの後の>>2:171に対してその後の返答はない。この>>2:171の発言を良く見てほしい。ギルバートは狼に大してカマかけしたと思ってる。それにひっかかったのはヴィンセントだった。これをうけて、狼側では、ラッセルがだめならギルバート吊りで問題ないとうことになったんだろうとボクは思っている。吊りにもっていく役目をレベッカがになったんじゃないかと思っているよ。ボクはネリーと同様、最初の吊りがギルバートだったことをとても残念に思っている。ボクのなかでは、ギルバートが唯一全体を見ていたから、狼を探そうとしていたからさ。
(103)2005/10/09 20:12:14
新米記者 ソフィー
■3.■4.から、コーネリアスさん、レベッカさん、ローズさん。
正直、ローズさんは強くは疑っていないけど、判断が難しいのよね。
もう少し発言してくれると嬉しいわ。
(104)2005/10/09 20:12:45
冒険家 ナサニエル
あ、ボクのグレスケだけどハーヴェイの名前がないのはボクのなかでハーヴェイは白きめうちだからさ☆
あらためてグレスケかいたとしたら

黒:レベッカ>ローズマリー>ミッキー>ソフィー>ハーヴェイ>ヘンリエッタ:白
となるよ。
(105)2005/10/09 20:14:14
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/09 20:17:37
冒険家 ナサニエル
>>102
すまない日本語が変なところがある。
要はギルバートをの発言からカレを生かしちゃおけないと思った狼側が、レベッカをギルバート吊り誘導係りにしたといいたかっただけさ☆
(106)2005/10/09 20:22:58
医師 ヴィンセントは、戻りました。議事録読んできますね。
2005/10/09 20:26:11
医師 ヴィンセント
遅くなりました。
吊り方針異議ないですよ。
僕吊りなら博打でナサさんも・・・無理か。
(*52)2005/10/09 20:28:38
新米記者 ソフィー
私がコーネリアスさん人狼を疑っている理由を説明するわ。
最初は占い師2CO、霊2COだったわ。
その状況なら、普通は占い師が真狼、霊能者が真狂と予想すると思うわ。
でも、初日にCOがどうなるかで、狂人が占い騙りで人狼3ステルスや占い師3COの話が多くされていたわよね。
狂人は素直に占い師を騙ったと思うわ。
それで、占い師真狂。霊能者が真狼になった。
もし、狂人が霊騙りをしたとしても、スライドで占い師COすれば信用はされないかも知れないけど、確定はしないから問題ないわよね。
ちゃんと狂人が占い騙ってくれたから、真狂どっちでも良いけど食べやすそうな占い師を食べて占い師にスライドCO。
これで信用を得られれば良いし、対抗は吊りやすくなると思うわ。
みんな、コーネリアスさん真狂予想が多いものね。
もし2日目でパンダが出れば占い師の真偽は分かるから真襲撃して霊能者騙りを続ける事も出来るわ。
対抗が食べられた占い師は吊れるでしょうしね。
この作戦は狂人より人狼がやる作戦だと思っているわ。
(107)2005/10/09 20:32:55
新米記者 ソフィー
邪、お帰り。
私の方もピンチだけど、最後まで頑張りましょう♪
(*53)2005/10/09 20:33:07
医師 ヴィンセント
ソフィーさんが結社COですね。
少し驚きましたが、素直に嬉しいです。
僕からは確定ですが、村の皆さんからは100%ではないのが、悲しいところですが。
僕の一番恐れていることは狼コーネリアスさんに占い機能を乗っ取られることですので、その心配が多少なりとも減ったと喜んでいます。

しかし、ベンジャミンさん結社、皆さんそれほど考えていました?
結社が誰かということはあまり意識していませんでしたが、ラッセルさんが何も手を打っていなかったので、まずないと思っていたのですが。
(108)2005/10/09 20:34:08
医師 ヴィンセント
ええ、気楽に勝ちを目指しつつ、村の皆にも楽しんでいただきましょう。
(*54)2005/10/09 20:34:29
新米記者 ソフィーは、取材した話をまとめてくるわね。
2005/10/09 20:35:05
医師 ヴィンセント
>ナサニエルさん
僕もレベッカさんの説は少々気にはなります。
ハーヴェイさんが潜伏狂人ならば、早々に非結社COしたことが解せませんからね。

ですが、レベッカさん狼ならば、ソフィーさんが本物の結社かどうかは、多分わかっている筈です。
▼ソフィーさんが実行され霊脳判定が白となれば、皆さんにもソフィーさん結社は確信してもらえると思います。
そうなったとき、レベッカさんの立場、危うすぎませんか?

昨日のハーヴェイさん吊り希望など意見自体には僕は納得しかねていますが、村人ではないかと思うのですが。
(109)2005/10/09 20:39:13
新米記者 ソフィー
その前に、レベッカさんに質問。

私とコーネリアスさんを仲間として挙げているわよね。
コーネリアスさんが私に黒出すのって仲間だとしたらとっても危険よ。
霊確定してるんだし、私が吊られて人狼だったら、そのメンバーだったら能力者ローラーされたら負けよね。
それなのに、黒出ししてくると思う?

私とコーネリアスさんが仲間だとしても、ヴィンセントさんも仲間って凄い組み合わせじゃないかしら?
私に霊判定で黒が出れば、占い師ローラーはしないと思う?
ぎりぎりの日には吊ると思うんだけどね。
(110)2005/10/09 20:42:19
新米記者 ソフィーは、今度こそ、行ってきますー
2005/10/09 20:43:31
医師 ヴィンセントは、>>109はソフィーさんにも考えてほしいですね。
2005/10/09 20:44:15
新米記者 ソフィー
少し席を外すわね。

後で質問攻めにあいそうで怖いんだけどね(苦笑
(*55)2005/10/09 20:44:37
医師 ヴィンセント
>ヘンリエッタさん>>71
ソフィーさんの結社COを信じて頂けるのは嬉しいです。
ですが、それならば、まず偽確定のコーネリアスさんから吊るべきだと思いませんか?

僕真の可能性を完全排除することもないと思うのですが?

客観視点ですと、僕のほうが狼の可能性が高く感じるというのは理解できますが、真の可能性が0ないしは極低い方を残すことはないと思うのですよ。
(2005/10/09 20:45:36、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
>ヘンリエッタさん>>71
ソフィーさんの結社COの蓋然性を高めに見て(実際そうなりましたが)頂けるのは嬉しいです。
ですが、それならば、まず偽確定のコーネリアスさんから吊るべきだと思いませんか?

僕真の可能性を完全排除することもないと思うのですが?

客観視点ですと、僕のほうが狼の可能性が高く感じるというのは理解できますが、真の可能性が0ないしは極低い方を残すことはないと思うのですよ。
(111)2005/10/09 20:46:54
医師 ヴィンセント
■1 コーネリアスさん
決め打ってほしい。とは思っていますが難しいでしょうね。ローラーも止むを得ないとは思っています。
ですが、できればどちらが狼に見えるか、ではなく、どちらが真の可能性があるかを重視していただきたいです。

■2 ヘンリエッタさん
ローズマリーさんと迷っていますが、>>71が気になりました。ソフィーさんのCOを信じつつ、僕を吊るというのは納得しかねます。占わせてほしいですね。
(112)2005/10/09 20:51:42
医師 ヴィンセント
■3 コーネさん、エッタさん、ローズさん
>>3:153>>3:154の理由で疑っています。
エッタさんとローズさんは立ち位置を敢えて反対においている印象があることも、考えを後押ししていますね。
(113)2005/10/09 20:58:07
医師 ヴィンセント
いってらっしゃい。
吊られたくないけど吊られなければってどうしたものでしょうねぇ。
(*56)2005/10/09 20:58:59
医師 ヴィンセント
■4
ハーヴェイさん狂人はまずありえません。カミーラさん結社でもなければ無いことです。
それこそラッセルさんがその旨を言っているはずですね。

他の方ではレベッカさんが白く思えてきました。
人外らしからぬ行動をとっているから、人間とまではいいませんが、ソフィーさんの霊脳判定白がわかっている私にはいくらなんでも狼に取れる策とは思えません。
ナサニエルさん襲撃狙いでもなければ、取りえない作戦でしょう。

クインジーさんとミッキーさん、特にミッキーさんは徐々に無難な立ち居地に移動している印象があって少々気にはなりますが、具体的に怪しいと思える発言がありませんでした。
クインジーさんは少し情報量が少ないですね。
(114)2005/10/09 21:04:00
ごくつぶし ミッキー
帰ったどぅ。議事録読んでくるねぁ。
(115)2005/10/09 21:06:54
医師 ヴィンセント
相変わらず、僕と私が混在していますね・・・
なんで最初に僕なんて一人称つかっちゃったのかしら。
2005/10/09 21:10:53
ごくつぶし ミッキー
ソフィーが結社CO、ネリーが非結社COかぁ……。

いまさらだが、ソフィーが来るのを待って結社COとすべきだったねぁ……。
スマン。占い先であるソフィーがいないこと、ベンが突然死で結社の可能性があることから、ソフィーが結社COで地雷炸裂、となっても判断に困る状況になることを失念してただ……。
(116)2005/10/09 21:12:39
医師 ヴィンセント
>>77
ソフィーさん結社ならいいな、という期待があったことは否定しませんが、昨日であればともかく、ラッセルさんが欠けてから結社COを促すことはそれほどおかしいことでしょうか?
他の方も、僕の前後で同じようなことを言っていますし。

要は、結社が欠けたので結社COしてもらうのが当然だと考えた。ただ、それだけです。

僕が言わなくとも今日の早い時期にCOになったと思いますよ。
(117)2005/10/09 21:14:49
医師 ヴィンセント
>>116
ご名答
(*57)2005/10/09 21:15:07
医師 ヴィンセント
このあたりは狼ヴィンセントが、結社ソフィーの信用度を下げることを試みた、とはなりませんかね。
(*58)2005/10/09 21:16:18
ごくつぶし ミッキー
結社はソフィーなのかベンなのかを考えるポイントは以下くらいだと思ってるねぁ。
---

状況的に、ソフィーが狼でも結社でも間違いなく結社COしたであろうということ。
ソフィーが狼でも結社でも、今日パンダになることは不自然ではないこと。

ラッセル:
2日目で▼ベンはベンの行動を見たいから、▼ベンは吊るとしても後に、と言っている。
3日目で▼ベンジャミンには触れていない。
ラッセルが昨日のアンケを出した時点でベン突然死を察知できるかは怪しいところ。
昨日の占いは結社トラップを希望した。

ソフィー:
初日に、まとめ役がしんどい役であることを意識している
2日目に寡黙▼ラッセル、寡黙以外▼ベン
(118)2005/10/09 21:18:30
流れ者 ギルバート
ラッセルさんお疲れ様です。
上の結社COは偽?
2005/10/09 21:20:47
医師 ヴィンセント
ラッセルさん>>3:42の気になる点というのが、ベンジャミンさんが二日目の夜まったく来ていないこと、という可能性がありそうなんですよね。
表で触れたものかどうか。

素直に、突然死を察知しつつ、手を打っていないのがおかしいと言ってもいいのですが。
(*59)2005/10/09 21:22:40
酒場の看板娘 ローズマリー
20時間ぶりくらいに帰ってこれた…!!

議事録読んできます。
(119)2005/10/09 21:22:43
冒険家 ナサニエル
うーん、レベッカ狼だと思っていてもそこまでエセヨン様が擁護してたらなぁ。
もう一度考え直すね☆
(120)2005/10/09 21:22:51
医師 ヴィンセント
やぶ蛇でしたか。
素直にとられましたね。
(*60)2005/10/09 21:23:24
ごくつぶし ミッキー
オデはラッセルが結社爆弾を希望したのがどうもしっくりこないねぁ。ラッセルの発言自体が少ねぇからちょっと自信なんだけんどもねぁ。

結社爆弾したいなら、なんで占が欠けたタイミングなんかねぁと思う。
(121)2005/10/09 21:27:09
医師 ヴィンセントは、>>120 僕への認識も考え直してください。ヨン様と!(違
2005/10/09 21:27:18
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントおぅキミの認識は変わらないさ☆☆
2005/10/09 21:28:35
医師 ヴィンセントは、マフラーを探しにいった。僕は真占ヨン様です。
2005/10/09 21:31:17
冒険家 ナサニエル
>>121
ボクはラッセルが結社д゚)ノ⌒ ●~* シュッ!を期待したと
は思ってないよ。吊り希望に挙がったから、吊りを回避するためにCOした、それだけのことだとおもっているよ☆
д゚)ノ⌒ ●~* シュッ!=爆弾
(122)2005/10/09 21:32:19
ごくつぶし ミッキー
>>72
エッタも占吊って先に黒出たら放置、が視野に入ってるのかねぁ。オデは先に吊ったほうが黒でも吊るべきだと思うどぅ。

奇数だと狂は狼一匹と同じ意味だねぁ。偶数でも連続ランダムに持ち込まれるとキツイねぁ。例え吊りの後に回った占が真/狂であっても、占ローラーは止めるメリットはないと思うどぅ。
(123)2005/10/09 21:33:50
ごくつぶし ミッキー
>>122
イヤ、ラッセルが結社COしたことでなくって、
ラッセルは昨日●ソフィーだったねぁ。
(124)2005/10/09 21:36:35
冒険家 ナサニエル
>>124
おぅ☆ソーリーごくつぶしクン。勘違いしてたよ
(125)2005/10/09 21:37:47
ごくつぶし ミッキーは、あれ、オデ、結社爆弾の意味間違ってる……?
2005/10/09 21:38:35
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/10/09 21:39:22
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーいやいや、あってると思うよ☆ボクの完全な勘違いさ☆
2005/10/09 21:39:56
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/10/09 21:40:26
逃亡者 カミーラ
墓下でまで嘘をつく舌は持っちゃ居ない。
あたしが占い師だ。
ラッセルの相方はソフィーなのかい?それともベンジャミン?
ベン吊りたくないって言った時に非常に嫌な予感がしてたんだが。
2005/10/09 21:42:27
ごくつぶし ミッキー
今あり得るのはこんなところかねぁ。

 吟医新
1狂狼?
2狼狂?
3真狼狼
4狼真結
5狼狼?
(126)2005/10/09 21:46:37
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/09 21:48:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あうー、ごめんなさい。
ちょっと見てはいるのですがいま発言するとすっごいだめだめになりそうな気分ですので…。もうちょっと発言は見合わせます。

あははははははー! なんかものすっごく気分が沈んでるんだけどなんでだろう…orz いまさら5月病かもしれないorz 23:00くらいまでにはテンション復帰させるから許してね;
(*61)2005/10/09 21:49:59
医師 ヴィンセント
>>*61
はら、お大事に。
今日は風占いがあるかどうか、ですし、気にせず、休んでいてください。

無理してテンション上げなくたってかまやしませんから、真剣にやるにしても、気楽に楽しくいきましょう!
(*62)2005/10/09 21:52:42
医師 ヴィンセント
>>*61
それになんなら、休養が入ったといって今夜は抜けてしまっていいと思いますよ。
議題はきちんと出していますし。
(*63)2005/10/09 21:55:06
ごくつぶし ミッキー
5の場合、オデはさすがにねぇと思うんだけんどもねぁ。レベッカはハーヴ狂を考えてるみたいなんだけんどもねぁ。オデにはハーヴは狂には見えねぇなぁ。他に狂がいるようにも見えねぇしねぁ。狼側の統制が取れすぎてるってのは同感するんだけんどもねぁ。

また、5の場合ソフィーは結社だと思うねぁ。ソフィーが狼なら、判定は白白だっただろうしねぁ。
(127)2005/10/09 21:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー
…また鳩が鳴った…お呼び出し鳩だ…

頑張って、回避します。(一人決意)
2005/10/09 21:57:28
吟遊詩人 コーネリアス
目標。
A.議論の方向性をステルス人狼探しから逸らす。
B.あまり参考にならなそうな推測を並べて撹乱。
2005/10/09 22:03:02
吟遊詩人 コーネリアスは、起きました。
2005/10/09 22:03:23
見習いメイド ネリー
鳩から
レベッカへ
なぜ▼がヴィンなの?貴方の主張だとコーネが狼なのであれば、霊が生きているうちに流して確認したく無いのかしら?
(128)2005/10/09 22:03:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>97
ラッセルさんの過去の議題回答を見るとわかりますが
良くも悪くも、率直に答えている印象があります。
占い希望による、ブラフを含めた地雷狙いは
ラッセルさんのストレートな意見表明からは
少々、考えにくいとは思いませんでしょうか?

……ソフィーさんに問いかけても仕方ないですね。
これは、ソフィーさん以外のみなさんに向けた発言です。
(129)2005/10/09 22:04:03
吟遊詩人 コーネリアス
■1.吊り先 ▼で
1)改めて、今日からローラー希望です。
2)▼ヴィンセントさん
3)▼ソフィーさん

■2.占い先
●ヘンリエッタさん
>>3:153のどこか煮え切らない発言など
ライン切りであったように感じられます。

■3.狼予想
ヴィンセントさん、ソフィーさん、グレーにあと一名。
(130)2005/10/09 22:06:07
冒険家 ナサニエル
>>127
うん、ボクもあんまり考えにくいと思っているけど0%だとは言い切れない。どちらにしろ今日はヴィンセントをつって明日はコーネ吊りするべきだと思うな☆
(131)2005/10/09 22:07:38
吟遊詩人 コーネリアス
それなりに、一生懸命やってはいるつもりですが
本音を言えば、ベンジャミンさんが結社員で
しかも突然死してしまった時点で、半ば諦めムードです。
三日目、スライドCO当時の状況では
内訳【真狼】の霊能者確定。決して分が悪くはなく
むしろ、有利であるとさえ思っていたのですけどね。
(132)2005/10/09 22:07:54
吟遊詩人 コーネリアス
これからの勝負の鍵として
まずは、ステルス人狼を吊れるか。
次に、ソフィーさんを吊れるかどうか、にかかっています。
私の考えとしては
ナサニエルさんが生存している内に
ソフィーさんを吊ることで
一度、先入観をリセットして
推理を組み立て直して頂くというのが
最善の方法かとは思っているのですが
現状を見るに、残念ながら無理でしょう。
ですからあえて、提案しませんでした。
展開上、私が村人で、この場にいたとしても
とても手放しに信じられたものでもありませんしね。

事実は小説より奇なり、ということで。
(133)2005/10/09 22:09:31
見習いメイド ネリー
鳩からなので、読みが足りなかったわ
でも再度レベッカ
>>79
なんで両者狼と予想を立てて、ローラーの完遂を望んでいるのに、ここでは黒が出たら「止めて良い」って言っているのかしら?
(134)2005/10/09 22:12:25
医師 ヴィンセント
コーネリアスさん強いなあ。
わざと悲観的になっているんですね。
スライドCO、僕がたとえ村人だったとしても、ちょっと勘弁ではありますが、感想を別にすればお見事というしかないです。
勝ち負けはまだわかりませんが、僕個人はコーネリアスさんに完敗ですね。

僕は・・・うーん、何いったものだろう。
2005/10/09 22:14:39
ごくつぶし ミッキー
今なんとなく感じているところを垂れ流しておくかねぁ。(大丈夫かオデ)

ソフィーが結社だったらホント悪いんだけんどもねぁ。
レベッカ、ソフィー、ヴィンが狼だとしっくり来るんだねぁ。レベッカの豪快な説は、本人もみんなを納得させられるとも思ってないだろうねぁ。また、これを考えていても、占2人はローラーなわけだから、ここで全部言わなくてもいいかとも思うしねぁ。
ソフィー吊って黒判定だった場合、白印象に動く、という狙いがあるような気がするんだねぁ。

レベッカは豪快に持論を展開する白、あるいはその発言により白印象を狙う黒。大きく黒、大きく白、と印象が揺れるねぁ……。

レベッカが明日誰を吊りたいと言うか興味あるところだねぁ。(もしか食われてるかもしれんけどもねぁ)

まぁ、これを説得する材料もないし、自信もないんだけんどもねぁ。こんな感じを受けているねぁ。
(135)2005/10/09 22:18:26
冒険家 ナサニエル
>>135
うん、そうね。それはわかるけど狼はソフィーじゃないと思ってるよーん
2005/10/09 22:21:07
雑貨屋 レベッカ
ただいまー。
議事録読んでくるわね。
(136)2005/10/09 22:26:48
見習いメイド ネリー
朝は無様な所を見せたわね。
職場でろいろあって落ち込んでいたのよ。忘れて頂戴。

【仮決定よ】
▼ ヴィンセント
● ミッキー

占いに関して意味がないという意見がおおいので、占いは独断で決めさせて頂くわ。

ローラーは完遂予定で、「より黒がでると思える方」から開始するわ。

異論が有ったら言って頂戴。
(137)2005/10/09 22:27:22
冒険家 ナサニエル
仮決定了解

異論はないよ☆
(138)2005/10/09 22:33:00
見習いメイド ネリー
それとナサニエル。
明日の結果発表は生きていたら【必ず占者の告知後】にしなさい。

昨日のあれは早漏過ぎるわ。
いい、現状貴方の判定の方が占いの判定より重いのよ。
先に言うことで狼の判断材料を増やしてあげる理由は無いのよ。

いいかしら?
(139)2005/10/09 22:33:25
冒険家 ナサニエル
>>139
おう☆すまないね。
しっかりと心得たよ☆☆
(140)2005/10/09 22:35:14
医師 ヴィンセント
>>139
狂人いないっス。残念ながら・・・
ああ、カミーラさんごめんねえ。
(*64)2005/10/09 22:35:42
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】しました。
コミットして、暫し席を離れます。
(141)2005/10/09 22:36:28
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
今から仮決定出すと暇な方もいると思うので1つ議事を出しておくわ。
ノイズと思ったら回答しなくてもいいわよ。

■5.ソフィーの結社を信じられるか。
(142)2005/10/09 22:38:17
新米記者 ソフィー
ただいま。

【仮決定了解よ】
私はヴィンセントさんの方が人間っぽいと考えてはいるけどね。
(143)2005/10/09 22:39:34
新米記者 ソフィー
>>109
私を吊りたいってクインジーさんも言ってるわ。
突然死があるから私の結社COを信じられない気持ちも分かるわ。
吊り希望に挙げてもそれ程まずい事ではないと思うわよ。
(144)2005/10/09 22:42:02
新米記者 ソフィー
ただいま。
風、無理しないでのんびりして来て。
今日も吊り占いは逃れられそうだしね。
(*65)2005/10/09 22:43:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ふっかーつっちゃ!
なんだか理由もなく沈んでたけどもう大丈夫っちゃ。
たぶん昨日が楽しすぎたからっちゃね。反動っちゃろ。

もう一回議事録読み直してくるっちゃ。
(*66)2005/10/09 22:43:07
冒険家 ナサニエル
ひとついえるのは、ソフィーが結社だろうが結社じゃなかろうが、初日は結社がCOできる雰囲気じゃなかったということかな☆
(145)2005/10/09 22:44:13
医師 ヴィンセント
お帰り、風、雨
宮沢賢治の心でがんばりましょう!
あ、村が勝っちゃいますね。
(*67)2005/10/09 22:44:32
ごくつぶし ミッキー
■1.吊り先 ▼ソフィー
 1)ローラーはソフィーの次から
 2)ヴィン
 3)ソフィー
 ソフィーは吊りたいと思ってるねぁ。ローラーよりも後に回すってことは、霊は死んでるかもしれねぇ。ソフィーは吊れないと思うねぁ。これってベンが結社だったら不幸な村ってことであきらめるコースだと思っているねぁ。吊り数に余裕の無い終盤にソフィー吊る勇気はなかなか出ないと思うどぅ。霊判定が一番有効に働くのはここだと思っているねぁ。ローラーと迷っているが、こっちを推すねぁ。
 占はヴィン狼、コーネ狂>真だと思ってるしねぁ。狼がどっちかをはっきりさせて材料とするよりは、勝敗に直結するところを推したいねぁ。
 ベンが突然死してるから、結社COしたら誰でも吊りなのか、と言われるとそうでもないんだけんどもねぁ。今日パンダだったし、COも遅れてしまったねぁ。(ソフィー結社だったらスマン)

■2.もー誰でもあんま関係ないと思うんだけんどもねぁ。占い結果を真に受ける気もあんまりなくなってきたしねぁ。昨日に引き続き●ローズ
■3.狼予想 今漠然と思っているのは、ソフィー、レベッカ、ヴィン
(146)2005/10/09 22:47:39
雑貨屋 レベッカ
消えたわーーーーーーーーー
書いたのが長すぎてすっぽりと!!
イヤァァァァァァァ!!
(147)2005/10/09 22:48:34
ごくつぶし ミッキー
うっぐ。ダラダラ書いてたら仮が出ちまったねぁ。スマン。
(148)2005/10/09 22:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカ、南無…。
わらわもそれやったときはいつも思いっきり凹むっちゃ。
(*68)2005/10/09 22:51:50
冒険家 ナサニエル
>>147
うん、ボクもよくあるよ☆うっかり更新したりしてね☆
(149)2005/10/09 22:52:24
医師 ヴィンセント
戻りました。マフラーは見つかりませんでした。
マフラーが見つからない限りは、僕が真である事は皆様に信じてもらえないのでしょうか。

議事録読んできます。
(150)2005/10/09 22:52:45
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりました。
議事録よんでまいりますわ。

レベッカ様…お気持ち痛いほどにわかります。
(151)2005/10/09 22:53:51
新米記者 ソフィー
私も時々消えて焦るわね。
長文の時は、書き直すの面倒で簡単になったりするけどね(笑
(*69)2005/10/09 22:54:26
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2005/10/09 22:55:19
冒険家 ナサニエル
ボクはいまのソフィー結社かどうかの流れは、ベンジャミンの突然死を利用した狼がつくった流れだと思っているよ。
でも、みんながソフィーをつりたいというのもわかるけどね☆
(152)2005/10/09 22:55:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、…書く順番間違えた…グレスケしか出来てない…。
2005/10/09 22:55:40
ごくつぶし ミッキー
んお。オデ占いかぁ。黒出されそうでイヤなんだけんどもねぁ……。

吊りはソフィーを希望するど。オデはソフィーを結社決め打ちはできねぇ。霊が生きてるうちにはっきりさせてえどぅ。
(153)2005/10/09 22:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー
…でも、仮決定でちゃったから、先にかけたグレスケだけ提出するわ。
吊り、占い先も出来る限り早く提出する・・・!
(154)2005/10/09 22:56:58
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/09 22:57:02
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカ長い発言する前にはメモにとっとく癖をつけるど〜。
2005/10/09 22:57:13
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.灰考察
レベッカが黒ではないかと睨んでいる。
>>17が少し気になるわね…。
村人だったとしたら、発言する内容ではないと思うわ…発表を前にしてね。
パンダになる事を推測していた様にも思える。
今彼女の矛先にいるのは、結社COをしたソフィーね。
過剰に攻撃しているあたり、ちょっと怪しくも感じる。
今日の発言って、まるで遺言の様じゃない?狼2CO説(少々強引に感じる)しかり、ソフィー狼説しかり。
「自分の推理を皆聞いて!そして怪しんで動いて頂戴!」こう言っている様にも。
明日吊られそうな身ならまだしも、灰である状況では少し疑問を覚える…ソフィーは白黒判定の上で、結社COをした。
今日の彼女の発言は、何か演技の様にも思えてしまうわ…ピンポイントすぎてね。
もし、ソフィーが吊られ、黒判定が出た場合…レベッカ-コーネリアス-ソフィーのラインの可能性はあるんじゃないか。と思う。コーネリアスである点は、▼ヴィン希望より。現状で狼説を濃くしているコーネリアスへの+ポイントかと思う。
強い主張でラインを切っているんじゃないかしら…とね。
(155)2005/10/09 22:58:12
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/10/09 22:58:17
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ
上記でなが〜く、くどくど書いたけれど…。黒印象。

ヘンリエッタ
読み返しては見たのだけれども、彼女の発言に余り荒を見つけられなかった。
だからこそ、無難に動く狼である可能性も捨てきれない…灰。

クインジー
発言数に関しては少なめであると感じる。
ステルスである可能性を捨てきれない…。灰印象。

ミッキー
議題書いてる途中で、似たような意見を見てドッキリしたわ!(私事)
彼は他方向での可能性を示唆している。
色々な案を上げている…狼にしては可能性の提示をしすぎであると思う。白印象。

ハーヴェイ(2/3白)
ハーヴェイ狂人説が出ているようだけれど、余りそういった感じはしない。
そして、彼への2/3白判定は妥当だと思うわ。黒を白と言ったわけではなく…本当に白であるとね。白印象。
(156)2005/10/09 22:58:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー(結社CO)(白黒)
実際、彼女が結社か否かはどうだかわからない。
私は連日彼女は狼か結社かどっちかだろうなー…と、思っていたのよ。後から言っても何も効果はないだろうけれど。
寡黙気味のラッセルが結社。そしてベンの突然死。
ベンが結社である可能性を捨てきれない故、不明よ。
クインジーやレベッカの言う「ソフィーの白黒判定を見たい」という意見については、とても思う所はある…彼女の判定によって、ラインが形成されると思うから。灰。彼女がグレスケのちょうど中間。

グレスケにすると…
黒 レベッカ>クインジー>ソフィー>ヘンリエッタ>ハーヴェイ>ミッキー
(157)2005/10/09 22:59:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、…た…助けて…●●えもん…。
2005/10/09 22:59:19
医師 ヴィンセント
まず【仮決定了解です】
口惜しい思いはありますが、客観視点でローラー必須と言うのは理解できますので、強く反対はできません。
ソフィーさんが結社とわかりましたので、仮に私の判定が見ることが出来なかったときに、コーネリアスさん真に簡単に流れることは無いでしょうから、懸念も薄らぎましたので。

コーネリアスさんに占い機能を乗っ取られないためには私の霊脳判定を見ていただいて、彼が狼であることを示すのが一番の早道になるのでしょうね・・・

狼を占えなかったことが返す返すも残念ですが。
(158)2005/10/09 22:59:20
雑貨屋 レベッカ
ああ、ショックすぎるわ……。
ヘンリちゃんの質問はもう少ししたら書くわね。ちょっと立ち直れない。
先にネリーちゃんからの質問に答えておくわね……。

>>134
>>79
そして、>>3:62のソフィーさんの議題回答。
■5.ローラーするべきでしょうけど、ナサニエルさんが霊確定なんだから最初に吊った方で黒が出れば残った方は放置で良いと思うわ。

は、>>3:62のソフィーさんのアンケート内容からの引用よ。
私は最初から貫徹を希望しているわ(全アンケート参照)。黒が出ようと必ずローラを完遂する、とね。

【仮決定了解】よ。
まあ、ヴィンセントさんを吊って黒判定が出たら、ソフィーちゃん=結社の可能性はほとんど瓦解すると見ているんだけどね。

ちなみに。
私はヴィンセント(黒判定)→ソフィー(黒判定)→コーネリアスを理想としているの。
でも、ソフィーちゃんとコーネリアスの順序は逆でも必ず吊るなら問題ないわ。とにかく、【私がいる限り必ず吊ってみせる】ということだけかしら。>黒
(159)2005/10/09 23:00:49
見習いメイド ネリー
毎日のように言い続けているけど、仮決定は仮よ。
より有効と「私が思えなければ」そのまま本決定に移行するわ。

だから、意見を出して居ない人もドシドシ出しなさい。
(2005/10/09 23:01:20、見習いメイド ネリーにより削除)
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルが私の人形に抱きついているのを見て、くすっと笑った。
2005/10/09 23:01:36
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず
【仮決定了解】

でも、吊り先占い先はこれから提出する…書けてないけど(落ち込んだ!
(160)2005/10/09 23:02:06
見習いメイド ネリー
毎日のように言い続けているけど、仮決定は仮よ。
より有効と「私が思えれば」本決定時に変更も考えるわ。

だから、意見を出して居ない人もドシドシ出しなさい。
(161)2005/10/09 23:02:18
雑貨屋 レベッカ
慰めてくれてありがとう。>ALL

メモするほど慎重な性格だったら、こう書き間違えを何度もすると思って?>ミッキー
(162)2005/10/09 23:03:11
新米記者 ソフィー
邪吊りかなー
今日の襲撃どうしよう?
やっぱりネリーさん?
コーネリアスさんはローラーして欲しいと思ってるわ。
(*70)2005/10/09 23:04:57
医師 ヴィンセント
>ソフィーさん
>>144
確かに、ミッキーさんもそうですね。
クインジーさんのほうはやや追従?とも思えたことと、レベッカさんの独自視点の占い内訳の論旨と強烈ソフィーさん吊りが今ひとつ結びつかなかったせいもありますね。

ソフィーさん、吊り希望だけでは疑いきれませんね。
それを言い出すと僕を疑う人は皆怪しいということになりますので。

ただ、ソフィーさんまで吊るとなると手数の面で心配です。
霊能確定で実はあまり村の行く末を心配していなかったのですが、その点が少々心配ですね。
(163)2005/10/09 23:05:19
ごくつぶし ミッキー
□ハーヴ>ローズ>クインジ=エッタ>レベッカ■

昨日とたいして変わってないねぁ。
レベッカに関しては最白、最黒くらいのところで揺れているが、>>159下段の順番を見て黒印象に固まりつつあるねぁ。
(164)2005/10/09 23:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解ですわ。】

次にヴィンセント様へ。わたくしはほとんどコーネリアス様=人狼である可能性はないと考えていますので、あなたからの吊りを希望しています。以前も述べましたが、コーネリアス様が狼ならば霊能者にいるままのほうが展開的に有利に持っていくことができると考えていますゆえ。
(165)2005/10/09 23:06:10
医師 ヴィンセント
ネリーさんか、博打でナサさんですね。
風占いじゃないし、まずネリーさんからでいいでしょう。
(*71)2005/10/09 23:06:21
冒険家 ナサニエル
11>9>7>5>3>1
ボクの予想だとコーネorヴィンセントは吊る以外に墓下にいくことはないだろう。
吊り回数を一応書いておいたから、改めてみんなに確認しておいてほしいな☆
(166)2005/10/09 23:06:33
新米記者 ソフィー
守護っぽいなーと思うのは、クインジーさんとレベッカさんかな。
まだ、結構迷ってるんだけどね。
でも、ネリーさん食べたいかな。
(*72)2005/10/09 23:08:01
ごくつぶし ミッキーは、>>162 たしかにそうだねぁww
2005/10/09 23:09:10
医師 ヴィンセント
結局最後まで信じていただけませんでしたね。
苦しかったです。

ですが、吊る以上はこれだけは信じていただきたい。



[僕はヅラではありません!!ハカセ君でもないです]
(167)2005/10/09 23:09:26
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/09 23:09:58
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりここはネリーしかないっちゃろね。
(*73)2005/10/09 23:10:09
ごくつぶし ミッキー
私はエッタさんのチェック対象には入ってないみたいですね……。鋭い村人なのか、仲間につけようとしている狼なのか……。
2005/10/09 23:11:45
新米記者 ソフィー
>>*73
そうよねー

ところで、風と邪は誰が守護っぽいと思ってる?
(*74)2005/10/09 23:11:45
医師 ヴィンセント
二人とはエピでお会いすることを祈っていますよ。
余計な情報を増やしましたが、適当に頑張ってください。

守護は・・・レベッカさんはどうなんでしょうねえ。
明日ネリーさんでGJされたら見えてくるものがあるかもしれませんね。
(*75)2005/10/09 23:11:48
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.吊り先 ▼ソフィー
私は、…ソフィーからやっちゃいたい気持ちはあるのよ。
彼女の立ち位置は今とても重要。
そこからわかる事はたくさんあると思うわ。
今重要なのが占いよりも、霊能判定である状態では…彼女を吊る事が一番情報を得れる気がする。
なので、私の希望は▼ソフィー。
ローラー貫徹希望しない理由は、ローラーはいつからでも出来る…そう思うからよ。
守護の生存やちょっとした気持ちの揺らぎで、GJ覚悟の狼にナサニエルが食べられちゃったら最悪だもの。ま、…無いとは思うけどね!
2)ローラーならば、▼ヴィンセントから。

■2.占い先 ●で
相互占いさせたら意外と面白い気がするわ(死んだ魚のような目)
…冗談よ。真面目に答える。
●レベッカ
両方から白判定が出るか黒判定が出るか見物だわ。
彼女が狼だった場合…今日の彼女の反応を見る分には、逆に黒判定が出そうな気がするわ。
(168)2005/10/09 23:12:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2005/10/09 23:12:28
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントズレたまま言われてもなぁ……。
2005/10/09 23:12:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、詳細に表現すると。医師 ヴィンセントの頭部を不信の目で見た。
2005/10/09 23:13:09
新米記者 ソフィー
んー、私の方が吊られそうかな。
そんな流れに感じるわ。

どっちにしても人狼なのがもどかしいわね(苦笑
(*76)2005/10/09 23:13:19
医師 ヴィンセントは、「ミ、ミッキーさんだってふ、不自然ですよ!髪型」
2005/10/09 23:13:59
医師 ヴィンセントは、頭を抑えながら最後の抗弁を試みている。
2005/10/09 23:14:21
ごくつぶし ミッキー
こーなるともう、一日に3人くらい吊りたいですね。
2005/10/09 23:15:21
ごくつぶし ミッキーは、オデのはツーブロックだどぅ。ナウいどぅ!
2005/10/09 23:16:08
医師 ヴィンセント
そのときはコーネさんですかね。
それでもなお、ネリーさんと言うのも面白いですが。
まあ、やめておいたが無難ですが。

それこそナサニエルさん襲えって話ですね。
(*77)2005/10/09 23:16:11
医師 ヴィンセント
守護・・・灰から狙うならクインジーさんでしょうかねえ。
(*78)2005/10/09 23:17:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、飴ちゃん余ってますけど、欲しい人居ます?
2005/10/09 23:17:48
医師 ヴィンセントは、な、なつかしい。吉田栄作を思い出しました。
2005/10/09 23:18:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、先生とミッキーには、ア●ランスのパンフをあげるわね…。
2005/10/09 23:18:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか、占真狂説を唱えただけでこんなに黒く見られるなんて…快感。

ちょっと、固定概念が無いルーキーなだけなのよー…!!
2005/10/09 23:19:46
医師 ヴィンセント
一応ミッキーさんに占いはセットしておきました。
少し、席を離れますね。
(169)2005/10/09 23:21:55
雑貨屋 レベッカ
>>90
1.
第一に私が自分の推理に強い自信を持っていると言うこと。
ヘンリちゃんが指摘した通りに、ソフィーは>>2:132でラッセル吊りを希望している。ライン切断を企図したと好意的に解釈したとしても、相方結社を占いではなく吊り候補にあげるのは不思議じゃないかしら?

第二に、方策についてのメリットね。
ヴィンセントさんを先に吊って白判定が出たとするわ。この時点で、ソフィーちゃん=結社員である可能性が高くなる(ヴィンセント=狂の可能性があるから確定ではないけれど)。
そして、次手は安心してコーネリアスさんを吊れば問題ないわね。

反対に、コーネリアスさんを吊りでヴィンセント=真であるという可能性を危惧する場合。
これは翌日にヴィンセントさんが襲撃される可能性が極めて高いと見て良い。守護も(私であっても)現状で占い師を守護することはないと思うわ。
真占を守る、という目的なら無意味に終わる可能性が高い。
(170)2005/10/09 23:22:01
雑貨屋 レベッカ
コーネリアスから先に吊ると言うメリットも理解できるわ。でも、フラットに考えたとしても、ヴィンセント吊りにそれほど大きなリスクは伴わないことを理解して欲しいの。
そして、私がヴィンセントをつりたいと考える理由は、私がそちらのほうが好みだからよ。推理補填の意味合いを含めてね。
(171)2005/10/09 23:22:24
ごくつぶし ミッキーは、オデハゲじゃねぇどおおおお!
2005/10/09 23:22:39
見習いメイド ネリー
>>159了解よ。
つまり、ローラー完遂を希望するけど、真ん中にソフィーを挟みたいのね。

ソフィーの立ち位置は微妙と見ているから私も■5.を出しているわ。

一応これで質問を出した理由は納得してくださるかしら?
(172)2005/10/09 23:24:40
ごくつぶし ミッキー
>>171
なんでソフィーがローラーの真ん中なんかねぁ。
そこがひっかかってるんだねぁ。
(173)2005/10/09 23:25:12
新米記者 ソフィー
邪と私が吊られた後、風がどれだけ持ちこたえられるかしらね。
結構疑われてる気もするしね。
厳しい展開だわ。
2005/10/09 23:26:16
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.ソフィーの結社を信じられるか。

わたくしは信じたい…。でも、違和感を感じているのも事実。ソフィー様からは結社員である自分が吊られてしまうことへの危機感をあまり感じられない…。初日から完全白証明をずっとその手にもっていたならば、今日いきなり吊られるかもしれないという状況に対するあせりというものが生まれるのではないかと思っている。でも、それがわたくしには見えない。

しかし、さっきからずっとベンジャミン様とソフィー様の発言を初日から読み直しているけど、ベンジャミン様が結社であるという確信はもてない。ベンジャミン様も初日アンケートは結社1CO希望であり、しかも来られる時間を見ても、まとめ役として機能できないような時間を述べているわけでもない。占2:霊2の状況になったときに結社COをあらためて述べている点もソフィー様と同じ。あとはラッセル様の希望を見るとすると、●ソフィーは占いがかけたからこその結社地雷だった可能性はあると思う。でも決定打にはなりえない…。
(174)2005/10/09 23:30:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…1■.3)を変更。

▼コーネリアス にするわ。
理由1)私は、占初期配置が真狂であったと今でも思っている。
理由2)カミーラ襲撃後、コーネリアスの説明が詳細且筋がとおりすぎており、荒が無い…真であればその理由もわかるけれども。
理由3)カミーラ襲撃のタイミングは、コーネリアスのスライドの発動として最適なタイミングであったと考える。まるでスライドのために襲撃されたような状況である。狼が占騙だった場合、少々上手い事やりすぎって香り。

そして、レベッカの上げる占い2COを、私は無いと考える。
コーネのスライドが理由の大半を占める。
カミーラ襲撃、スライド、真偽の濃さを認識できない、霊能確定。
ローラーの可能性が過剰に出るその状況を、狼2人が良しとするとは考えられない。
(175)2005/10/09 23:31:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/10/09 23:32:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに、おやつに飴でも食べて頂戴!
2005/10/09 23:33:02
雑貨屋 レベッカ
2.
あの時点では自分の推理を前面に押し出すには慎重さが足りないと思ったの。
だから、COが若干遅れたギルバート、ハーヴェイから2名適当に選択したわ。あの時はソフィーちゃんと見当をつけていたわけじゃないから、ハーヴェイさん(黒だと思っていた)に統一白判定が出たら、自分の推理に自信を持てるかも? という期待ね。だからこその、>>99真贋材量集めと言ったのだと思う。たぶん。しっかり覚えているわけじゃないの。

でも、ソフィーちゃんが>>3:109で『私はコーネリアスさん人狼を疑ってるからヴィンセントさんは吊りたくないけどね』と言及している。それが全体の誘導に思えたの。
だから私はソフィーちゃん吊りに変更したんだわ。
(176)2005/10/09 23:33:30
酒場の看板娘 ローズマリー
どうでもいいことにはなりますが。

鳩がまた鳴りましたよ。
カラオケのお誘いがきましたよ。

行か(け)ない…この状況では、行か(け)ない…!!
2005/10/09 23:34:15
ごくつぶし ミッキー
あぁレベッカスマン。なんか的を外した質問をしちまっただ。うぅん。ぶちまけてしまうねぁ。

レベッカ狼、ソフィー狼、コーネ狂or真、と考えると、コーネ吊って白出るとレベッカは信用を失うからでねぇかと思ってるねぁ。
だが、ヴィン、ソフィーと黒が出るならば、そこまで当たった実績があるから最後ちょっと間違っちゃったテヘ、で済むってことを狙ってるんでねぇかと見てるどう。

だから、コーネを最後に回そうとしているのかぁと。
ソフィーを今日吊りとしないのも、決意にマッチしないとも思えるねぁ。

自分の直感とドンピシャに来る順序だったで、オデが過敏に反応してるだけかもしれねぇんだけんどもねぁ。
(177)2005/10/09 23:37:59
雑貨屋 レベッカ
>>173
私の「理想」ね。通ると思っていないわ。でも、すっごく吊りたいの。すごく。

>>175
だからこその、ソフィーちゃんの誘導だと思うわ。
確認した限りでは、私が推理を述べるまでに、【ソフィー、コーネリアス、ヴィンセントは黒判定で中断という提案をしている】。
片方が吊られたら、絶対片方も吊るようにとも言っていないわね。判明したら元も子もない、というのはあるけど、人間心理としてそれは正しい反応かしら?
(178)2005/10/09 23:38:08
新米記者 ソフィー
>>174
焦ってもラッセルさんが死んでしまった以上、証明のしようが無いもの。
ベンジャミンさんの突然死が悔やまれるわ。

そして、みんなが私を疑う気持ちも納得出来るわ。
だから、吊られるとしてもきちんと意見を残していこうと思っているの。
今の私に出来るのはそれくらいだわ。
(179)2005/10/09 23:40:05
雑貨屋 レベッカ
>>178
ごめ。訂正。
【ソフィー、コーネリアス、ヴィンセントは黒判定で中断という提案】はソフィーちゃんがしている、ということだけは確認したけど、他の2名はちょっと良く判らないわ。勢いで言ってしまった。
けど、完遂を避けるような雰囲気がしていたのは確かね。
(180)2005/10/09 23:40:14
雑貨屋 レベッカは、ローズマリーに、「ありがとうー。私からも口移しであげるわ」
2005/10/09 23:41:04
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/09 23:41:48
ごくつぶし ミッキー
▼ソフィーは村的には守りに入りすぎた選択であり、これをプッシュするには博打な案です。

ですが、どうも結社に見えないです。結社だったらほんとごめんなさい。
2005/10/09 23:42:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ママン…ママン…。
僕…化粧道具を持ち出しちゃいました…。

い、いや…塗らぬ!!
私は決してお出かけルックにはならぬぞおおぉぉぉ!!!


…後何を発現していいのかわからなくなったローズマリーです。こんばんは。
2005/10/09 23:42:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカいや、私ポイント…逆に余り気m……し、舌入れたわねー!!
2005/10/09 23:43:54
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ様…本当申し訳御座いません。
叩きまくって申し訳御座いません。
私、ポイントもう要らないです、使い切れないです、本当もうポイントでお腹いっぱいです、レベッカ様…レベッカ…様…(涙)


もう一度議事録読み返しちゃおうかな★(涙
2005/10/09 23:45:12
雑貨屋 レベッカ
>>180
こういう適当っぽいところが信用得にくいのかしらー……。
まいったわね……。でも、性格だから直せそうもないわ……。
2005/10/09 23:45:20
冒険家 ナサニエルは、よ、よし☆その流れにボクも加わろうじゃないか☆
2005/10/09 23:45:41
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに口移しで飴を食わせた。
2005/10/09 23:47:38
新米記者 ソフィーは、この村、何・・・?
2005/10/09 23:48:00
ごくつぶし ミッキー
ああああ。悩ましいい。ハーヴさんはもう議題からは消え去ってますね。
2005/10/09 23:48:26
雑貨屋 レベッカ
>>177
うーん、私は私を疑ってないから判らなかったわ。
でも、「テヘっ」とならないような順序にするなら、コーネリアスを先に吊っても構わないわ。
(181)2005/10/09 23:49:02
ごくつぶし ミッキーは、次の標的はソフィーだと感じた。
2005/10/09 23:49:04
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキー(((( ;゚Д゚)))アワワワ
2005/10/09 23:49:04
逃亡者 カミーラ
残った占い師の判定を信じた時点で滅ぶ可能性が高すぎる。
・・・やれやれだ。
結社に必死さを求めて占い師に必死さを求めないとか矛盾しすぎだ。たわけめ。
2005/10/09 23:49:50
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーを小一時間問いつめた。
2005/10/09 23:50:07
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーを信頼の目で見た。
2005/10/09 23:50:39
ごくつぶし ミッキー
>>181
返答あんがとだねぁ。
偽と決め付けたようなこと言ってスマンねぁ。
(2005/10/09 23:51:38、ごくつぶし ミッキーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、この村は同性愛の村だったのね…。
2005/10/09 23:51:41
お嬢様 ヘンリエッタは、いつのまにか部屋の外に避難して傍観している。
2005/10/09 23:52:10
見習いメイド ネリーは、actの狂乱を進めるべく、謎のお香を焚こうと準備中
2005/10/09 23:52:25
ごくつぶし ミッキー
>>181
返答あんがとだねぁ。
偽と決め付けたような言い方してスマンねぁ。
(182)2005/10/09 23:52:34
雑貨屋 レベッカは、ローズマリーに、「大丈夫。私男だから」
2005/10/09 23:52:48
お嬢様 ヘンリエッタは、「ヘンリ、あなたはきちんとどこかでお嫁さん見つけるのよ。」
2005/10/09 23:53:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタのお香を嗅いだ…こ、これは、餃子の匂いに似ている…。
2005/10/09 23:53:27
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに職人発見!!!!その道の村だったのね!!!!
2005/10/09 23:53:33
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタ「怖くないどぅ。ドリームランドへおいでだどぅ。」
2005/10/09 23:53:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカの言葉にあいた口が塞がらない。
2005/10/09 23:53:51
雑貨屋 レベッカは、え? 職人ってそういう意味だったのね……。
2005/10/09 23:54:35
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカが男……お、おとこ……。まじかぁ……orz
2005/10/09 23:56:01
お嬢様 ヘンリエッタは、「いまこの瞬間に全員切って捨てたほうがよろしいかしら…」
2005/10/09 23:56:04
雑貨屋 レベッカ
男だよ。
うん。
←男に見えない?
2005/10/09 23:57:42
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/10/09 23:57:46
雑貨屋 レベッカは、じゃ、ちょっとシャワー浴びてくるわねー。
2005/10/09 23:58:20
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタたしかに今日は3人くらいいっぺんに吊りたいねぁw
2005/10/09 23:58:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ…ヤッチマイナー!!
2005/10/10 00:00:23
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに、私はあなたも吊り候補だと思うんだけど?
2005/10/10 00:01:00
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーしょ、しょんな〜。両刀は罪じゃないどぅ〜。
2005/10/10 00:02:30
見習いメイド ネリーは、私とナサと+1以外今日全員吊ったら村は勝てそうね(ふふ
2005/10/10 00:02:32
医師 ヴィンセントは、流れに入り損ねたことを大後悔。吊られるの僕かもなのに!
2005/10/10 00:02:52
お嬢様 ヘンリエッタは、「悪・即・斬!(ていっ」
2005/10/10 00:03:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーには、絶対の服従を誓おうと心に決めた。
2005/10/10 00:03:42
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタのハラキリプレイを見守っている。
2005/10/10 00:03:55
ごくつぶし ミッキー
あー。ゴメンRPに戦略っぽい発言を混ぜてしまいました。

ソフィーさんの返しも、心地いい緊張感ですなw
2005/10/10 00:04:21
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーから両刀COだわ。スクープかしら?
2005/10/10 00:04:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの大量虐殺の絵を眺めている、あ、こっちきた。
2005/10/10 00:05:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキー…貴方は食欲で性欲を補っていると思ったのに…ショックだわ。
2005/10/10 00:05:51
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルも意外とその気があると見ているどぅ。まだ開花してねぇが。
2005/10/10 00:06:15
冒険家 ナサニエルは、☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2005/10/10 00:06:51
酒場の看板娘 ローズマリー
お母さん…新しい問題点が見つかりません…。
ポイントが700くらい余ったまま終りそうです…。
レベッカ…私以外に飴あげればよかったのに!!

…。


ぽ(赤面
2005/10/10 00:07:02
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエル あ、開花した?
2005/10/10 00:08:10
医師 ヴィンセントは、ミッキーさんは三重苦の人でしたか。仲間ですか?
2005/10/10 00:09:05
お嬢様 ヘンリエッタは、斬っても斬っても再生する人達ばかりなことに驚愕している。
2005/10/10 00:09:26
医師 ヴィンセントは、ナサとミッキー、二人の愛を見守っている
2005/10/10 00:09:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、ここでエピ入ってもいいんじゃないかと思っている。
2005/10/10 00:10:22
ごくつぶし ミッキー
今日はネリーさんが亡くなられるかなー。
2005/10/10 00:10:22
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーをスルーしてヘンリエッタを抱きしめた☆
2005/10/10 00:10:46
見習いメイド ネリーは、エッタをほっといて、ヘンリを部屋の外に連れ出してなでなで
2005/10/10 00:11:00
お嬢様 ヘンリエッタは、「うきゃーーーー!!」
2005/10/10 00:11:26
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの眉間にカスルようにナイフを3連投
2005/10/10 00:11:40
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエル………ごちそーさまでした。
2005/10/10 00:11:47
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをみじん切りにしている。(悪即斬!あくそくざんー!あくそ…
2005/10/10 00:12:11
医師 ヴィンセントは、エッタの冥福を祈った。ヘンリの世話はネリーさんが?
2005/10/10 00:12:57
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/10/10 00:13:24
新米記者 ソフィーは、そろそろこの村の取材を止めようかと考え始めた。
2005/10/10 00:13:49
ごくつぶし ミッキー
何気に占われるの初めてです。
けっこうドキドキしますね。
2005/10/10 00:15:42
見習いメイド ネリー
■4.灰考察 を流れを断ち切るために上げて置くわ。
グレスケは立場的な都合上内緒よ。

ハーヴェイ
 私に信じる要因を与えてくれないわ。
 私に促しているのは「協議は聞けども主義は一環に通せ」「可能性を全て捨てるな」って超遠回しに言っているのは解るけど、「決定権を私にさせた上で、私1人を制御しようとしている狼」にしか見えないわ。
 だから、ハーヴの考察以外に関する私へのツッコミは今後スルーと決めうつわ。

レベッカ
 面白い観点で物を話しているけど、占両狼に関しては私も承伏しかねるので、ソフィー&占以外の狼を捜す意思を放棄したように見えるわね。
 つまり、最終潜伏狼を捜す意思を放棄し、ソフィー以外は眼中無しと見せることで終わらなかったらあわてふためいたフリをする狼な気もするわね。
 疑心暗鬼っていいわねぇ。

ローザ
 はにゃーん。よくわかんなーい♪
 ▼コーネとかきちんと自分の意志を言っているのに、中庸に見えるのは彼女の特権かしらと疑ってしまうわ。
(183)2005/10/10 00:19:35
見習いメイド ネリー
ソフィー
狼にハメられた結社員か、結社員を煽った狼かね。

これに関しては、昨日の結社非COを止めなかったナサニエルを更新前に可能な限りハリセンで叩いて置くからそれで許して。気が向いたら貴女も参加なさい。

ただ、吊ることで有効な情報がでる人物になったのは確かね。
私も吊ってみたい衝動にかられたわ。
判定はヴィン吊ってからでも遅くないので今日は保留。

エッタ
先日のハーヴェ吊理由をきちんと明記していないのは私にとって黒が下がっていないわよ。
ただ、ミッキー同様他者によく促しているのは好材料だわ。
(184)2005/10/10 00:20:42
見習いメイド ネリー
クインジー
 2日目の考察は良いわ。
 でも、貴方の信じるコーネ真が吊られる状況にありながら、ローラー反対の発言が無いのは気がかりね。
 2日目から一貫してレベッカと意見が似ているから、レベが狼の場合露骨なくらいラインが残るのも一応書いておかないと忘れそうだから書いて置くわね。
 表に出るのをレベッカに任せた寡黙型潜伏狼な気がしているのは否定しないわよ。

ミッキー
疑問点に関して分け隔てなくよく聞き、自身の考えをよく発言し、他者を促しているわね。
ただ、潜伏狼の場合最悪のポジションだと言えるわね。
(185)2005/10/10 00:21:11
酒場の看板娘 ローズマリー
特権まいうー★

…素だー!!!
2005/10/10 00:21:34
ごくつぶし ミッキー
>>183最初の一文
ごめんなさい。ふざけすぎました。
2005/10/10 00:21:49
見習いメイド ネリー
ちょっと早いけど【本決定】よ

▼ ヴィンセント
● ミッキー

仮決定から変更無し。
ソフィー吊りは明日結果を見てから考えることで納得なさい。
(186)2005/10/10 00:22:06
新米記者 ソフィー
>>186
【本決定了解よ】

>>184のハリセンも了解したわ(笑
(187)2005/10/10 00:23:56
新米記者 ソフィー
本決定変わらなかったわね。
邪、今まで本当にお疲れ様。
楽しかったわよ。

明日は私が吊られそうかなー
(*79)2005/10/10 00:25:40
見習いメイド ネリー
明日の占霊判定に関して

占判定は【霧が晴れたら最速で発言なさい】、
霊判定は【占判定を確認してから発言なさい】

時間の指定はしませんが、占判定が25:10分を越えたらハリセン10発からスタートよ。

霊判定は占判定後5分以内によろしく。

鳩等だというなら、今のうちに発言しといて頂戴。
(188)2005/10/10 00:25:44
冒険家 ナサニエル
うん、結社COの流れをとめきれなかったのはボクだからね。あのとき「え?COするのかいベィビィ」と思っておきながら流れにみをまかせてしまったことを、とても後悔しているよ☆
(189)2005/10/10 00:26:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、メモ貼り忘れてた。うっかり爆発。

>>186
【本決定了解よ】
ネリーに委任してあります。よろしくね。
(190)2005/10/10 00:26:15
ごくつぶし ミッキー
ソフィーさんを抹殺すると、私は吊られにくくなるから、とか考えてませんよ? ませんよ?
2005/10/10 00:26:44
新米記者 ソフィー
襲撃はネリーさんにセットしたわ。
明日からナサニエルさんがまとめ役ね。
どうなるかしら。
(*80)2005/10/10 00:27:53
ごくつぶし ミッキー
ぬぅん。【本決定了解】だねぁ。
ハリセンされる準備もしとくだねぁ……。
(191)2005/10/10 00:28:15
医師 ヴィンセント
【本決定了解です】
残念です。力不足を皆さんに謝ります。
占い師としては貢献できませんでしたが、村の勝利を祈っています。
(192)2005/10/10 00:28:30
冒険家 ナサニエル
>>188
鳩じゃないから大丈夫さ。ボクが襲撃されないなら発表も大丈夫だよ☆
(193)2005/10/10 00:28:53
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】

わたくしもメモ張り忘れていましたorz
(194)2005/10/10 00:28:58
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/10 00:29:23
医師 ヴィンセント
なんやかやで、真を巻き添えに出来ずでしたが、
風と雨ならこの流れをひっくり返せると思っています。
狼を引いたときは、正直参ったなと思いましたが、お二人が仲間でよかったです。
僕も楽しかった。

エピローグで会いましょう!
(*81)2005/10/10 00:30:01
お嬢様 ヘンリエッタ
邪、お疲れ様っちゃ!
わらわたちがんばるっちゃ!
(*82)2005/10/10 00:31:05
酒場の看板娘 ローズマリー
…あー…独り言だと思って頂戴。

実は、ヴィン真だったんじゃないかな…なんて思ってたのよね…。
本決定の前にいえって感じだけど。
残念だわ…。正直。
(195)2005/10/10 00:31:29
新米記者 ソフィー
今日コーネリアスさん食べたらミッキーさんスケープゴートに出来ないかな?
ローラーして貰えるなら勿体ないかな。
(*83)2005/10/10 00:32:10
新米記者 ソフィー
邪、最後まで頑張るわ。
見守っていてね。

エピか墓下でまた逢いましょう。
(*84)2005/10/10 00:33:06
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】しました。
占い結果の発表は第一声で、できるだけ早く行います。
(196)2005/10/10 00:33:24
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/10 00:33:31
医師 ヴィンセント
>>195
その言葉の意味するところは・・・・
僕への愛ラブCOですね、ですね?
そして、僕がヅラではないことも信じ、ヨン様であることも認めると!

よござんす!最後の腕を振るって解剖して差し上げます!
(197)2005/10/10 00:34:34
見習いメイド ネリー
>>195
いいえ、貴女という人を今後判断する上で非常に大事な発言だわ。

いいにくい流れでも言ってくださってありがとう。
(198)2005/10/10 00:34:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*83
できるかもしれないっちゃね。
しかし、それをやると雨吊りは逃れられなくなるっちゃよ?
(*85)2005/10/10 00:34:58
医師 ヴィンセント
だめです!エピまで会いません!

コーネさん食ってミッキーさん吊りは・・・困難でしょうねえ。
最後まで残したくない人ではありますが。
(*86)2005/10/10 00:35:25
ごくつぶし ミッキー
ここでナサさん食われたら負けそうです。
明日黒判定されそうです。
ドキドキ。
2005/10/10 00:35:28
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに「…結局はすべて解剖なのですね;」
2005/10/10 00:35:44
新米記者 ソフィー
>>*85
そうなのよね。
やっぱりネリーさん襲撃にしておきますか。
(*87)2005/10/10 00:35:52
医師 ヴィンセント
ああ、雨の後ならば不可能ではない、のですかね。
(*88)2005/10/10 00:36:12
新米記者 ソフィー
>>*86
我が儘ね(笑
エピで逢えるように頑張るわね♪
(*89)2005/10/10 00:36:30
新米記者 ソフィー
>>*88
そう、私狼って分かれば占われた時占い師襲撃してるから、ミッキーさんに疑い向けられるかなってね。
(*90)2005/10/10 00:37:39
見習いメイド ネリー
ヴィン先生、一つだけ聞かせて。
とっても大事なことなの。

実は貴方の脳味噌、細胞じゃなくてメカでしょ。
あなたのやっているのは解剖では無くて改造だわ。

ギル…敵はとったわよ(違
(199)2005/10/10 00:37:50
医師 ヴィンセント
わは、わはははは。

血のように真っ赤な血!??
つやつやした内臓。

ローズ・・・あなたは美しい。
(200)2005/10/10 00:37:54
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、明日コネちゃん吊れるか?が焦点っちゃね。
牽引はレベッカ、ナサニエルがやってくれるっちゃろうが。
(*91)2005/10/10 00:38:24
冒険家 ナサニエル
うーんひとつ気になっていたからいっておきたい。
ボクの考察とか議題の回答には、何のつっこみもはいってないんだけど、変なのかな?
それとも悪い意味でもいい意味でも突っ込みしにくい回答なのかな?
(201)2005/10/10 00:38:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>201
えーと、確定霊能者ですので…。わたくしの質問とかは狼探しとしての突っ込みですのでナサニエル様に突っ込んでも;

まあ、あきらかにおかしいところがあればべつですけど。特にはありませんよ?
(202)2005/10/10 00:40:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
31
24
26
20
16
0
0
22
0
6
32
20
0
24