人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(890)職人の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
「・・・ッ!」
(4)2005/09/30 23:43:29
お尋ね者 クインジーは、ボソボソと何かを喋っている。その声は小さく聞き取れない・・・
2005/09/30 23:45:17
お尋ね者 クインジー
「こちらスネーク、大佐!まずい事になった」

『こちらキャンベルだ、どうした!スネーク!』

「着地の衝撃でステルススーツが壊れた、村人にも発見されてしまったようだ。今回のスニーキングミッション(潜伏任務)は失敗だ。」

『心配するなスネーク、ステルス迷彩の脆弱性は予め想定されていた事だ。その為に保険として君に変装をさせておいたのだ、問題ない。』

「しかしな・・・大佐。」

『いいかスネーク、当初の予定通り君の任務は休暇中の大統領の護衛だ。大統領は身分と容姿を偽り村人として休暇を楽しんでいる、その容姿は我々にすら知らされていない。』
2005/09/30 23:46:40
お尋ね者 クインジー
「つまり今回の俺の任務は村人と接触し大統領本人かどうかを確認した上で護衛するということか・・・。」

『そうだ、だが気を付けてくれ。君がFOXHOUND隊員であることは大統領本人にも知られてはならない。総てを秘密裏にこなすんだ。』

「大統領本人に気付かれずに確認を取り、護衛をしろと・・・?」

『そういうことだ。』

「大佐、何故そんな回りくどいマネを?」

『その件に関しては今は話す事は出来ない、とにかく今は大統領の特定に全力を注いでくれ!』

「・・・・。」

『頼んだぞ!スネーク!君だけが頼りだ!』
2005/09/30 23:46:59
お尋ね者 クインジーは、辺りを見回している・・・。
2005/09/30 23:48:43
お尋ね者 クインジー
「大佐」

『どうした?スネーク』

「村人が接触を試みてきた、どうすればいい?」

『第一村人発見、というやつだな』

「大佐・・・・」

『・・・。』
『いいか、スネーク。君が他国の、それもこの国と比べて恐ろしいほど文明の進んでいる合衆国の工作員だとバレてしまうのはまずい。話し方、思考、知識、その総てをこの国の文化レベルに合わせるんだ。いいな!』

「そして容姿に合わせて疑われないように・・・か?」

『そういうことになる』

「ところで大佐、護衛に使用する武器の事だが・・・」

『いつもの通り現地調達だ。さあスネーク、通信を切るぞ余り反応が遅いと怪しまれる恐れがある。いいか!くれぐれも慎重にだぞ。』
2005/10/01 00:10:09
お尋ね者 クインジー
・・・・

な、なんだぁ?
し、し、シケた村だな!?

まぁいい・・・め、メシと酒にありつける場所はあるかい?お嬢さん。
(6)2005/10/01 00:12:10
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァインに呼ばれたから、店長に任せて来ちゃったんだけど…。
まだ始まってないのかしら?
(7)2005/10/01 00:15:13
お尋ね者 クインジー
『うむ、なんとかやり過ごせたようだな。よくやったスネーク。』

「もう二度と御免だがな・・・。」

『何を言っているスネーク、任務はこれからだ。』

「判っている」

『そうだ、スネーク。今回使用している体内ナノマシンによる無線通信だが・・・・。』

「どうした?」

『うむ、通信距離とナノマシンの性質上で1日に出来る通信の量が限られてしまう。肝心な時に通信が出来ない様では困る、なるべく温存しつつも連絡を密にして欲しい。』

「了解した」
2005/10/01 00:17:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、セシリア。
今日も何か本を読んでいるのかしら?
それにしても、前髪相変わらず長いわね…ますます目悪くなっちゃうわよ。

…ん?ハラペコさんがいるの?
しょうがないなあ…ちょっと厨房借りようかな…。
(9)2005/10/01 00:33:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、厨房へ入っていった。
2005/10/01 00:33:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、料理とワインを持って厨房から出てきた。
2005/10/01 00:59:04
酒場の看板娘 ローズマリー
意外と何もないのね…ココの厨房。
スパゲティとブルスケッタしか出来なかったわ…。
[...は、テーブルにキャベツとアンチョビのスパゲティと、トマトのブルスケッタ。それと、ワインを置いた]

ん、勿論セシリアの分もあるわよ。適当に摘んで頂戴ね。
(11)2005/10/01 00:59:54
酒場の看板娘 ローズマリー
私も食べたいなぁ…イタリアン。

いやいや、今食べたら太るから辞めておきましょう…。

…はっ!この右手に握られたビールは何!?
2005/10/01 01:01:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとうなんていわなくていいわよ!
ふふ、真面目ねセシリア。
食べた後、美味しかったって言ってくれれば、一番だからね。
(13)2005/10/01 01:06:00
お尋ね者 クインジー
う、うまいな・・・。

ふぅ・・・3日振りのメシだ・・・
これで大分・・・
(14)2005/10/01 01:06:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーが急に喋ったのでビックリした!
2005/10/01 01:07:13
お尋ね者 クインジーは、もの凄い勢いで食欲を満たしている。
2005/10/01 01:07:19
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃぁ!!
…あ…失礼…ちょっとビックリしちゃって…。

美味しく食べて貰えて良かった。
宜しければワインもいかが?
(15)2005/10/01 01:09:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの食べップリを微笑ましく見てる。
2005/10/01 01:09:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアの前には、水の入ったグラスを置いた。
2005/10/01 01:09:52
お尋ね者 クインジー
何から何まですまないな・・・

あんた、名前は?
(16)2005/10/01 01:11:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、気にしないで。
ココにあったものを出しただけだしね。
[ワイングラスにワインを注いだ]

あら、私の名前?
先に名乗っていただけないかしら…なんて、冗談よ。
私はローズマリー。よろしく。
(18)2005/10/01 01:16:46
酒場の看板娘 ローズマリー
…!?
本当!?私、セシリアは絶対まだティーネイジャーだと思ってたわ…。
………凄いわね…いいな…。

ごめんなさいね、手酌なんてさせないわよ。
(19)2005/10/01 01:18:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアにお礼の意味もこめてグラスにワインを注いだ。
2005/10/01 01:18:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、間の悪さに謝罪。
2005/10/01 01:18:45
酒場の看板娘 ローズマリー
いつ始まるのかしら…この村。
長期戦になると、あっという間に喉が枯れる気がするわ…。
2005/10/01 01:19:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに毛布をそっとかけた。
2005/10/01 01:40:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…寝ちゃった。
最近…寒くなってきたから、風邪引いちゃうわよ。
(21)2005/10/01 01:40:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…私は今日のところは…家に帰ろうかな。
セシリア、ハラペコさん、おやすみ。
また明日来るわね。
(22)2005/10/01 01:41:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝てしまったセシリアを起こさないように、静かに集会場を出た。
2005/10/01 01:41:37
お尋ね者 クインジー
ローズマリーかいい名前だな・・・。

ところで訊きたいんだが
晩夏から秋にかけて毎年決まってやってくる旅人を

・・・いや帰ってくる村人っていうのは知らないか?
(23)2005/10/01 01:43:12
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーと入れ違いになってしまった様なので寝る事にした・・・。
2005/10/01 01:43:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
越冬に来る鳥なら知ってるわよ☆

ああ、入れ違いだ…本当に間の悪い私。
ぐすん、ごめんね、ハラペコさん。
明日会えたら、また宜しくね。
2005/10/01 01:49:24
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/10/01 22:30:00)
お尋ね者 クインジー
しかし・・・随分と寂れてるんだなこの村は。

職人の村というだけあっていろいろな工房が村の各所にあるようだがその殆どが主を失っているようだしな・・・。

廃れ逝く村か・・・。
(25)2005/10/01 23:03:12
お尋ね者 クインジー
まぁいい、却って好都合だ。

俺はこのままのんびりやらせて貰う・・・・。
(26)2005/10/01 23:04:42
酒場の看板娘 ローズマリー
んん…お客さんに絡まれちゃってこんな時間になっちゃった…。
…やだ、のみ過ぎたかも…。
(28)2005/10/02 02:09:41
酒場の看板娘 ローズマリー
↑が実話なあたり痛い。

飲みすぎた…うっかりカラオケいっちゃった……まぁいいや…お風呂はいろ…(ふらふら
2005/10/02 02:10:18
酒場の看板娘 ローズマリー
流石にこの時間じゃ誰も居ない…か…。

…んん…もう駄目、眠……。
(29)2005/10/02 02:36:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場のソファーに座ると、眠ってしまった。
2005/10/02 02:36:20
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/10/02 21:10:00)
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/10/02 21:30:00)
お尋ね者 クインジーは、いたような気がしたが気のせいだったようだ…
2005/10/02 22:02:07
お尋ね者 クインジー
なんちゃってな!

フハッ!フハハハハハハッ!
(30)2005/10/02 22:02:49
お尋ね者 クインジー
ローズマリー・・・・

いないのか?
(31)2005/10/02 22:30:35
酒場の看板娘 ローズマリー
…本当…寝すぎちゃったみたい…。
何時間寝てたのかしら…。
(32)2005/10/03 10:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
うわー、皆立て続けに落ちてらっしゃる。
どうなのよ、どうなのよー(TT)
2005/10/03 10:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか急に人が少なくなっちゃったわね…。
ハラペコサン…だけかしら?
はぁい。いるわよ。
(33)2005/10/03 10:16:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、「夜に来たら誰か来るかしら…」と呟きながら仕事へ。
2005/10/03 10:17:09
お尋ね者 クインジー
「こちらスネーク、ローズマリー宅に潜入した」

『わかった、彼女が大統領である可能性も十分にある。もし彼女が大統領であれば証拠となるようなものが何かしら発見できるはずだ。頼んだぞ、スネーク』

「そのことなんだがな、大佐」

『うむ』

「現大統領ジョージ・G・シアーズは62歳の初老の男性だ。何処からどう見ても若い女性であるローズマリーの自宅まで調べるってのはいったいどういう事なんだ?まさか大統領は女装癖があり、天才的なメイキャッパーを雇ってお忍びで休暇、と言う訳でもあるまい?」

『・・・・・』

「・・・、またダンマリか。」

『すまない』

「気にするな、ではスニーキング(潜入)開始だ。通信を切るぞ。」

『ああ、くれぐれも見つかるんじゃないぞ』
2005/10/03 21:44:09
お尋ね者 クインジー
「大佐、マズい事になった!」

『どうした!スネーク!』

「どうやら他の村人が近くに居るようだ・・・」

『こちらで解析してみた所そこにいるのは高性能の警備型ロボットの様だ、出発の時に1個だけ支給しておいたチャフ・グレネードを使うといい。それで奴のレーダー機能を無効化できるはずだ。』

「わかった」
2005/10/03 21:47:20
お尋ね者 クインジー
「こちらズネーク、大佐、面白いモノを発見した。Oバックパンティだ。」

『な・・・Oバックだと!?』

「ああ、間違いない。以前一度だけマンハッタンのストリップ小屋で見た、見間違えるはずが無い。」

『なんということだ・・・』

「厄介なシロモノだな・・・・」

『とっ!とにかく重要証拠として厳重に保管しても持ち帰ってくれ!作戦終了後に私が預かろう。』

「冗談じゃない。」

『スネーク!裏切る気か!』

「そうは言うがな、大佐・・・・性欲をもてあます」
2005/10/03 21:53:00
お尋ね者 クインジー
「・・・・・」

『・・・・・・・・・』

「ローズマリーが大統領だと裏付け出来る物は何も発見できなかった、今から帰還する。」

『あ、ああ・・・・。』
2005/10/03 21:54:37
お尋ね者 クインジー
>>35
ん?

あんた・・・村の人かい?
(36)2005/10/03 21:55:37
お尋ね者 クインジー
まぁそんな所だ。

暫くやっかいになる、クインジーだ。
よろしくな。

刀か・・・、悪いが1本譲って貰えないか?
(38)2005/10/03 22:11:39
お尋ね者 クインジー
いや、ある程度耐久性があるのであれば切れ味には拘らないんでな・・・。

すまないが、今度工房へ寄った際に1振り用意してくれないか?
(40)2005/10/03 22:33:47
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/10/04 07:20:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
んんー。
まだまだまーだ集まらない感じかしら?切ないわね。

あら、ナサ。お帰り。
一山当ててくるって言って出て行ったのに…結局どうなったのかしら。興味があるわ。
(44)2005/10/04 15:38:43
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
皆さん、こんばんはー
職人さんの取材に来ました。

[村人達を見回した後でぼそっと]
職人さん居ないわよね?
(45)2005/10/04 22:33:36
新米記者 ソフィー
この時間は誰も居ないのかしら?
この村初めてなのに、どうしよう。
(46)2005/10/04 22:37:35
新米記者 ソフィーは、途方に暮れてみた。
2005/10/04 22:39:01
お尋ね者 クインジー
ん?

誰だ?
(47)2005/10/04 22:43:07
新米記者 ソフィー
(ちょっと強面のお兄さんね・・・)
こんばんはー
この村の方ですか?

[名刺を差し出しながら]
私、「全国職人巡り」と言う雑誌の「職人のパッション」というコーナーの担当記者のソフィーと申します。
この村に職人さんが居ると噂で聞いて取材に参りました。
(48)2005/10/04 22:47:43
新米記者 ソフィー
貴方がこの村の職人さんでしょうか?
(49)2005/10/04 22:48:54
お尋ね者 クインジー
悪いが俺はただの旅人だ

記者か・・・・

俺の名前はトニーだ、同じ余所者同士宜しくな
(50)2005/10/04 23:20:20
新米記者 ソフィー
旅の方だったのですね。
こうしてお会い出来たのも何かの縁でしょうから、宜しくお願いしますね(微笑

(この顔、どこかで見た気がするのよねー?)
(51)2005/10/04 23:29:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、へろへろしながら集会場に。
2005/10/04 23:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか、ドっと疲れたわ…(溜息)
こんばんは〜。
(52)2005/10/04 23:55:35
新米記者 ソフィー
こんばんはー

私は〜(以下略>>48
(53)2005/10/04 23:58:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、始めまして。
そうね、職人は居るには居るんだけど…集会場にはまだ着てないみたいね。
待ってれば来る…かもしれないわよ?

ああ…私はローズマリーよ。
酒場で働いているの。よろしくね。
(54)2005/10/05 00:00:53
新米記者 ソフィー
>>54
ローズマリーさんね。
よろしく(微笑

職人さんはまだ来てないのね。
待たせて貰うわ。

この村って、泊まる所あるのかしら?
ご飯もまだなのよ。
(55)2005/10/05 00:05:51
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなのよ…折角職人の村って売ってるのに、残念よね…もう、こういうときに皆着てくれないから、寂れていくのよ!!

…あ、あら。泊まる所。
ここの近くに宿屋があるの。あんまりお客さんも居ないだろうから飛込みで大丈夫だと思うわ。
(56)2005/10/05 00:15:57
新米記者 ソフィー
>>56
ありがとう。
取りあえず、行ってみるわね。

職人さん早く来ないかなー
(57)2005/10/05 00:21:01
新米記者 ソフィーは、荷物を持って宿屋の方へ歩いていった。
2005/10/05 00:22:30
お尋ね者 クインジーは、荷物を纏めている。ふと見覚えない日本刀を見つけた・・・
2005/10/05 00:26:19
お尋ね者 クインジー
・・・・。

餞別という訳か・・・・、ありがたい。

これで・・・。
(58)2005/10/05 00:27:33
新米記者 ソフィー
宿は確保出来たので、職人さんが来てからの取材に備えて今日は寝ますね。
お休みなさい。
(59)2005/10/05 00:44:52
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
んっは〜。
よろしくだねぁ。
(60)2005/10/05 00:52:38
ごくつぶし ミッキー
みんな寝ちまってるかねぁ。
ふむぅん。さびすぃ。
(61)2005/10/05 01:00:55
ごくつぶし ミッキー
人狼だっけか。怖えぇなぁ。
さっき拾った雑誌でも読むかねぁ。


  [ 週刊 ひとおおかみ ]

☆特集1:秋の夜長をぶっとばせ「占5CO!」
☆特集2:1週間で3kg減! まとめ役ダイエット!
・美脚ステラの犬耳コスプレ
・意外なところが見られてる「臭い発言、臭くない発言」
(62)2005/10/05 01:13:48
ごくつぶし ミッキーは、読みふけっている。「ふむぅん……」
2005/10/05 01:16:28
お尋ね者 クインジー
『スネーク、ブレードを手に入れたようだな。』

「ああ、どうやらマンジローという刀鍛冶が置き土産として俺にくれたようだ。」

『うむ、この国では火器類を手に入れるのは至難の業だ。当面の間はそのブレードを使うしかないだろう。今のうちに操作に慣れておくんだ。』

『ブレードの操作は、□ボタンで斬撃、△ボタンで突き、○ボタンで防御だ。またスティックを回転させる事で回転斬りが使える。』

「了解だ。」
2005/10/05 01:16:30
ごくつぶし ミッキー
外国と合わせて10戦目です。
二桁の記念に審問初参戦のリフレイン。
当時のキャラと、同じロール「村人」を希望。

☆今回の目標
1.狼を当てて吊る
2.精神的な弱さを見せない
3.動物をいじめない(ぇ
2005/10/05 01:22:06
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラに目が釘付け
2005/10/05 01:23:47
ごくつぶし ミッキー
にゃは。オデもそろそろ寝るどぅ。
みんなまた明日な〜。
(63)2005/10/05 01:26:22
ごくつぶし ミッキー
あーーーー。早速、致命的なミス。
初参戦のときは結社だった。

うぐ。入りなおすのも寒いので続行。orz
2005/10/05 01:29:29
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/10/05 03:10:00)
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
おはようございます(ペコリ
職人の皆様をお世話するよう言われて来たのですが…

どなたのお手伝いをすれば良いのか聞いてくるの忘れました(てへ
(66)2005/10/05 07:29:03
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
みなさんどうもおはようございます
おっと勉強の準備を始めないと・・・
それではまた後ほど
(67)2005/10/05 07:39:05
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/10/05 08:10:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼?
いるんだ、本当に。
(69)2005/10/05 12:38:42
書生 ハーヴェイ
また来るよ。
(70)2005/10/05 12:39:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、人がいっぱい増えたみたいね!
…よかった。

早く皆来ないかしら…待ちくたびれちゃった。
(71)2005/10/05 13:05:51
新米記者 ソフィー
こんにちはー
お腹が空いて生命の危機を感じるわ・・・
自分で作らないとダメかしら?

それはともかく、ミッキーさん、週間 ひとおおかみを読んでるね。
私も記事書いてるのよ。
好評だったのが、「n国で密かなブーム?初日全員狩人CO」ね。
この国だと守護者ですけどね。
(72)2005/10/05 13:54:33
新米記者 ソフィー
職人さんはまだなのね。
ご飯なんとかしなきゃ・・・
(73)2005/10/05 13:57:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ソフィー。
これからお昼なんだけど、よかったら一緒にどう?
適当に作ったサンドイッチだけなんだけど…。
良かったら食べて[机にサンドイッチを置いた]
(74)2005/10/05 14:07:52
新米記者 ソフィー
>>74
ローズマリーさん、ありがとう(微笑

[サンドイッチをもぐもぐ]

とっても美味しいわ♪
(76)2005/10/05 14:53:25
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
……ぐー。
(77)2005/10/05 14:55:42
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/10/05 15:00:00)
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/10/05 15:20:00)
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
へへ、お邪魔しやすよ。
宜しくたのんます。
(78)2005/10/05 15:54:48
交易商 ベンジャミン
新顔なもんで、へへ。
まずは自己紹介でもしやすか。

あっしはしがない商人のベンジャミンでやす。
ベンとでもお呼びくださいな。
主な仕事は、鉱石の取引ですかね。
まぁ、副業もやってるわけですが、へへ。
(79)2005/10/05 16:02:43
交易商 ベンジャミン
この村に来るの初めてなんでやすが、どうも厄介事に巻き込まれたようで。
しばらく居座らせてもらうでやす。

少々ここは冷えるので、体でも動かしてきやすよ。
(80)2005/10/05 16:06:13
交易商 ベンジャミンは、村を観光しに出かけた。
2005/10/05 16:06:52
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やはあ、どうもどうも。
皆さんお元気?
元気じゃ困るんですけどね。
(81)2005/10/05 17:14:56
医師 ヴィンセント
職人の村・・・ですよね?
その割にはそれらしき人がいませんね。

では、ここは一つ僕が人体解剖職人としての腕を揮いましょうか。

さ、さ、試されたい方どうぞこちらへ。
(82)2005/10/05 17:17:14
医師 ヴィンセント
ふむうん?誰もいませんね。
今なら妙齢の美女といわず、どなたでもokの大チャンスだったのになあ、勿体無い。
(83)2005/10/05 17:19:31
医師 ヴィンセントは、寂しげに去っていった。
2005/10/05 17:19:54
医師 ヴィンセント
希望はランダム。
さて、どうなりますか。

出来れば結社員は引きたくないのですがね。
2005/10/05 17:21:08
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
はいどーも。エサニナルがきたよ☆
ボクがきたからには安心さ!人狼なんてやっつけちゃうぜ☆
(84)2005/10/05 17:22:07
冒険家 ナサニエル
さて、ボクもこの村になれてないからちょっと探索してくるよ☆
Girlたち、ボクがいないからって寂しがることはないよ、すぐに帰ってくるからね☆
(85)2005/10/05 17:25:26
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
おなかすいたわぁ。
(86)2005/10/05 17:38:06
雑貨屋 レベッカ
ああ、とっても私、おなかがすいたわぁぁぁぁぁぁ。
「おやつ」にジャンボパフェと餃子とキツネうどんしか食べてないんだもの。とっても、おなかすいたわぁぁぁぁぁ。
しかも、もう5時半! 2時間半のあいだキャンディー4袋しか食べていない。おなかすくのも当然よ。ああおなかすいたわ。おなかすいたわぁぁぁぁ。とぉっても、おなかすいたわぁぁぁ。
(87)2005/10/05 17:42:26
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2005/10/05 17:46:06
雑貨屋 レベッカ
きゃっ☆
ところで、近頃人狼があらわれるのですって?
村人はどこさこ食べてもいっこうに構わないのだけど、私の「おやつ」を人狼に食べられてしまうのは我慢ならないわね。すべからく、退治してやりましょう。
(88)2005/10/05 17:46:07
冒険家 ナサニエル
おなかのすいた子羊が迷い込んできたね☆
やぁレベッカ。
ボクもおなかすいたから、一緒にどっか食べにいこうよ
(89)2005/10/05 17:46:12
雑貨屋 レベッカ
そういうことで、私、6時の「おやつ」を作るためにすこし材料を買い込んでくるわね。じゃ☆
(2005/10/05 17:47:31、雑貨屋 レベッカにより削除)
雑貨屋 レベッカ
あら☆ 変な帽子を被った冒険者さん、こんにちは☆

私のおなかの音聞こえなかった? 聞いてしまっていたのなら、私の名誉のために殺さなくてはならないのだけど。
(90)2005/10/05 17:49:03
雑貨屋 レベッカ
(変なRP……)
2005/10/05 17:49:40
雑貨屋 レベッカ
(RP続くかな、最終日まで)
(おしとやかな淑女に意趣変更しようか……)
2005/10/05 17:50:48
冒険家 ナサニエル
そ、そんなの聞いたわけないだろ。
レィディィのおなかの音なんて、ジェントゥルなボクには聞こえないね☆
(91)2005/10/05 17:51:22
雑貨屋 レベッカ
えっと、とりあえず、私には6時の「おやつ」を食べなくちゃならない使命があるの。
ナサニエルさんは私のためにどんな貢物をしてくれるの? 私としてはいまのところは、ミスティ・アローアのチョコレートケーキを二ホールほど食べたい気分なのよ。
(92)2005/10/05 17:53:11
雑貨屋 レベッカ
>>91
そうよね☆ ナサニエルさんの言うとおり、乙女の腹の音を聞いた男子はすべからく自ら拳銃で自分の頭を撃ち抜くべきだと思うわ、私も。
ところで、ジェントゥルの第一条件ってわかる?
(93)2005/10/05 17:55:51
雑貨屋 レベッカ
(変なRP……/2回目)
2005/10/05 17:56:40
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふら〜り

な〜んかでかい腹の音が聞こえたんだがここかな?
(94)2005/10/05 17:57:55
冒険家 ナサニエル
おぉレィディ☆
ミスティアローアのケーキはないが、ゴディバのチョコならなんとか……。
(95)2005/10/05 17:59:43
雑貨屋 レベッカは、拳銃を物音のした方向に黙って二射撃ちこんだ。
2005/10/05 17:59:55
流れ者 ギルバート
初参戦!

がんばれ俺
2005/10/05 18:00:01
流れ者 ギルバートは、銃弾に倒れた。
2005/10/05 18:00:50
冒険家 ナサニエルは、血まみれの現場をみて、驚愕した
2005/10/05 18:03:20
雑貨屋 レベッカ
ゴディバ。
ゴディバ。
ゴディバ。


……なるほどね。ゴディバ。たしかに、それもありだと思う。
でもね、私はミスティ・アローアのチョコケーキと言った。判る? 紳士の第一条件とはね、「レディの要求を嫌な顔ひとつせずに受け入れること」。
私がミスティ・アローアといったらミステイ・アローアなのよ。「それしかありえないの」。
(96)2005/10/05 18:03:42
交易商 ベンジャミン
|д゚).。oO(見ちゃだめだ、見ちゃだめだ…)
(97)2005/10/05 18:04:27
流れ者 ギルバート
い、医者を呼んでくれ…
(98)2005/10/05 18:05:12
冒険家 ナサニエル
オゥケィレベッカ。君の勝ちだ(何っ
(99)2005/10/05 18:05:46
雑貨屋 レベッカ
そう、私の言うことを聞かないとこういうことになる。
そのことを良く踏まえておくことよ。

OK?
私がミスティアローアといったらミスティアローア。【「吊れ」と言ったら吊るのよ】!
(100)2005/10/05 18:06:00
冒険家 ナサニエル
(((((゜Д゜;))))))
……ハイ
(101)2005/10/05 18:07:18
冒険家 ナサニエル
はっ!ギルバートが銃弾で死にそうだ!!!
確かこの村には医者がいたはず☆
(102)2005/10/05 18:07:54
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントの登場をまっている
2005/10/05 18:08:09
雑貨屋 レベッカ
判ったらダッシュ! きりきり行く! そこのハゲもよ!
(103)2005/10/05 18:08:16
雑貨屋 レベッカ
そういうことで、私は少しばかり6時の「おやつ」を食べてくるわ。
じゃね☆
(104)2005/10/05 18:09:06
雑貨屋 レベッカは、おやつを食べに出かけていった。
2005/10/05 18:09:54
交易商 ベンジャミン
壁|д゚).。oO(がんがれ、2人とも……見つかった!?)

壁|彡サッ
(105)2005/10/05 18:12:04
流れ者 ギルバートは、1日目を迎えることなく力尽きようとしている。
2005/10/05 18:13:58
交易商 ベンジャミン
( ´ー`)フゥー

やっと平和が訪れたようですな。
いや、所詮ひと時の平和か…。
(106)2005/10/05 18:15:53
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/10/05 18:18:34
冒険家 ナサニエル
おぅベンベン☆
レィディにそんなこといっちゃだめだよ。
あのちょっとおてんばなところも、レベッカの魅力さ☆
そんなんだから、ベンベンは奥さんに逃げr……っとっと。ソォリィ聞かなかったことにしてくれ☆
(107)2005/10/05 18:19:38
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート「生きてるか?」
2005/10/05 18:22:16
流れ者 ギルバートは、お花畑が見えている。
2005/10/05 18:23:30
交易商 ベンジャミン
(゚Д゚;)oO(あっしの家庭状況が知られてる!?ナサニエル…要チェックや)

ちょっとおてんば……ちょっと……でやすか。
と、とりあえずそういう魅力もあると認知しておくでやす。
(108)2005/10/05 18:25:22
冒険家 ナサニエル
そういえば、ローズマリーたちと顔合わせていないな。
あとであえるか☆会えるのがたのしみだよ、マイレィディたち♪
(109)2005/10/05 18:33:41
冒険家 ナサニエルは、おなかが減ったボクは、いきつけの「吉野家」にいってくるよ☆
2005/10/05 18:33:47
交易商 ベンジャミンは、あっしもちょっと出かけてくるでやすよ。
2005/10/05 18:36:46
流れ者 ギルバートは、重傷のまま一人取り残された。
2005/10/05 18:38:01
医師 ヴィンセント
ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!

[流れ者ギルバートは埋葬されます]

ンッンー?
作り直しですね、これは。
(110)2005/10/05 18:47:29
医師 ヴィンセント
まあ、埋める前に解剖しておきますか。
取材に答える前に、腕を確認しないといけませんからね。

全部バラバラにしたら、組み立て直したげますから、
安心してください。
(111)2005/10/05 18:50:32
冒険家 ナサニエルは、おなかいっぱいでもどってきた☆
2005/10/05 18:50:38
医師 ヴィンセントは、やあ、冒険者さん。
2005/10/05 18:51:53
冒険家 ナサニエル
ジェントゥルなボクの間違えじゃなければ、ギルバートは生きていたぞ☆
ちょっとヨン様誤診なんじゃないかい?
(112)2005/10/05 18:51:57
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをじっとみた。ちがう!!こいつはヨン様じゃない!!
2005/10/05 18:54:07
医師 ヴィンセント
んんんー。
何だか、大分部品が余ってしまいました。不思議ですね。
ばらして組み立てなおしただけなのになあ。

この、灰色のプルプルしたお味噌みたいな部品は何処に入れるんでしょうかね。

冒険者さん、あなたの肉体を解剖して確認させてくれませんか?
(113)2005/10/05 18:55:04
医師 ヴィンセントは、うろたえた。な、何故ばれました!?マ、マフラーか!
2005/10/05 18:56:47
冒険家 ナサニエル
おぅジェントゥル☆
うそをいっちゃいけないよ。きみはヨン様じゃない。
ヨン様がそんなフレームの太い眼鏡をつかうはずがないんだ!!

おぅ?ボクのボディを改造してくれるんだね。
喜んで提供しようじゃないか☆
(114)2005/10/05 19:03:23
医師 ヴィンセント
うーん、このしわしわのお味噌、大事な部品のような気がしなくも無いですが・・・

うん、大丈夫。きっと平気!
だって僕は、ラブイズオーバーヨン様!
ミスなんて有り得ません。

放っておけば蘇るでしょう。

ま、まあでも、念のため逃げ出しておくとしましょう。
(115)2005/10/05 19:03:42
新米記者 ソフィー
こんばんはー
大分人が集まったみたいだけど、職人さんは・・・?

職人さんが居ないなら、何でこんな名前の村なのよー!
カ○ト寺院から派遣されてる感じの医師で妥協しておこうかしら・・・
(116)2005/10/05 19:05:55
医師 ヴィンセント
くっ、奇特な人が現れていたッ!?

貴重な機会をみすみす逃すのは無念ですが、
逃げ・・・いや、出かけなければいけないのですよね。

いや、本当に。

何だか、もうすぐ始まりそうですが、
ちょっと今晩は集会所に来られるかどうか不明です。
一応、鳩は飛ばす予定でいますがね。
そこのところよろしく哀愁です。
(117)2005/10/05 19:07:34
医師 ヴィンセントは、ああ、インタビューの機会まで!む、無念です。
2005/10/05 19:07:40
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/10/05 19:08:47
医師 ヴィンセントは、悔しそうに、逃げ去った。
2005/10/05 19:08:48
冒険家 ナサニエル
おぅソフィ。
なにをいっているんだい、ボクも職人さ☆
(118)2005/10/05 19:10:31
冒険家 ナサニエル
あー、このRPダルいwwwww
でも一度やったからにはあとにひけない!!!
今回は「キザでプレイボーイなナサニエル」で行きたいと思います☆
2005/10/05 19:11:05
冒険家 ナサニエル
何気にソフィキャラと一緒の村ってはじめてだなー。
2005/10/05 19:11:27
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを、きょとんと眺めた。
2005/10/05 19:11:54
新米記者 ソフィー
>>118
職人さんは☆を使って話さない。と、職人探し要項25条2項に記載されているわ。
職人騙りは良くないわよ。
(119)2005/10/05 19:13:26
冒険家 ナサニエル
アゥチ☆
ソフィには負けるよ。レィディの言うことはすべて正しいからね。
(120)2005/10/05 19:16:45
新米記者 ソフィー
(ナサニエルさん、女性に弱いのね・・・)
(121)2005/10/05 19:19:31
流れ者 ギルバートは、気が付いたらフランケン状態になっていた。
2005/10/05 19:19:48
流れ者 ギルバート
と…とりあえず命だけは助かったみたいだな…

腕が左右反対なのは気にしないでおこう…
(122)2005/10/05 19:24:06
新米記者 ソフィー
取りあえず、ご飯食べてくるわ。
ローズマリーさんが居ないから、自分で作らなきゃ。
何を作ろうかなー
(123)2005/10/05 19:24:51
ごくつぶし ミッキー
べっかんこー!

鳩だぞぅ。なにげに始まりそうらしいんで、ちらっとオデのみ、魅力を披露しちゃうぞぅ。

主な参加時間は21時から更新直後だぞぅ。
あと、すげえ耳が遠い(回線が細い)から基本的に反応鈍いぞう。でもがんばっからよろしくな!
(124)2005/10/05 19:25:12
冒険家 ナサニエル
おぉ☆
ごくつぶしくん、ごきげんいかがかな。

ボクの参加時間は日中から更新後くらいまでだな。結構余裕もって参加できると思うよ☆
(125)2005/10/05 19:27:33
冒険家 ナサニエル
>>124
べっかんこーってなに!?
2005/10/05 19:28:49
流れ者 ギルバート
おっと、挨拶がまだだったな…
俺の名はギルバートだ。
村から村へ渡り歩いているただの流れ者だ。

この村来た途端銃で撃たれるは、身体中つぎはぎだらけにされるはで散々だが…

とりあえずよろしく。
(126)2005/10/05 19:34:28
ごくつぶし ミッキー
にゃは。初めましてだぞうエサニナル!

オデもお休みの日は、長く時間がとれるぞぅ。
……今、「ニートのくせに」って言ったの誰なんだよぅ……。
(127)2005/10/05 19:35:05
ごくつぶし ミッキー
おおぅ。ギルギルもオイッスだぞぅ。

ひでぇ目にあってんなぁ。雑誌で読んだんだけどな、怖ぇ人は吊るのがナウいらすぃぞう。

吊る? 医者。吊っとく?
(128)2005/10/05 19:41:45
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
―頭に猫を乗せ、刀を携えた少女が村の入り口にたっている。―

ここが職人の村ですわね…。
業物の刀を一本調達していきましょうか。ねぇヘンリ?

「にゃう!」
(129)2005/10/05 19:52:31
お尋ね者 クインジー
人が・・・一杯だ・・・

皆一斉に村を出るとかしないでくれよな・・・うう・・・
(130)2005/10/05 19:55:11
お尋ね者 クインジーは、職人らしき人物が1人も居ない気がしたが気付かない振りをした
2005/10/05 19:56:47
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと、まずは自己紹介を…。

名前は『エッタ』と申します。
職業は傭兵だったのですが…最近なにやらあちこち平和になってしまわれて…。最近は暗殺業務も請け負っております。気楽に依頼してくださいな。ご利用の際は個人情報の取り扱いには十分注意しておりますゆえ、ご安心を。

頭の猫は『ヘンリ』という名ですわ。白猫ですけど、たまに真っ赤になりますわね。まあ、ご愛嬌と言うものですわ。「にゃ〜。」

とおり名は二人合わせて『ヘンリエッタ』と呼ばれておりますゆえ、どのような呼び名でもご自由に。
(131)2005/10/05 19:59:38
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ふうん。
あたしが最後?
せいぜい、人狼を追い詰めようじゃないか。
(132)2005/10/05 20:04:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
10
8
1
19
16
1
1
2
4
16
15
1
7
7