人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(890)職人の村 : 2日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
>>133 >エッタちゃん
信じてもらえるかどうか判らないけれど、48時間制だと勘違いしていたのよね。これは思い込んでいたわけじゃなくて、24時間でも48時間でも構わないと考えていたからなの。
で、そこにクインジーさん>>308が眠りに行ったことから、「まだ明日があるんだ」と思い込んであの時点では対応が難しそうな考察を述べてしまった。コミットまで数時間しかなかったら、もっと違う部類の提案をしていたと思うわね。
さらに、>>351でラッセルさんも眠ってしまった。もう、この時点では「48時間制なのねー」と不覚にも思い込んでしまったわけなのよ。間抜け過ぎて自分でも情けないわ。

一応正直な理由を述べてみたけど、信じてもらえるかな?
(198)2005/10/07 23:03:21
見習いメイド ネリー
今のうちに宣言しておきますわね。
【今日みたいな決定系の冗談は以降絶対しないわ】

やはり、こういう冗談をやるなら1日目しか無理ね。
2日目以降は真面目な考察のノイズになりすぎるわ。

皆様ゴメンナサイ。
(199)2005/10/07 23:03:21
書生 ハーヴェイ
>>186

確かにカミーラ真なら僕が人狼でも全然おかしくないよな。妙に納得。
(200)2005/10/07 23:04:37
書生 ハーヴェイは、え…嘘!?
2005/10/07 23:05:07
逃亡者 カミーラ
>>184
ある程度は納得。
ただまあ、序盤占いになりそうも無いときに仲間を挙げて仲間ではない、と言うふうに振舞うのは意外とあるんだ。その辺は明日生きていられたらもう少し落ち着いて考え直してみるよ。

>>197
あたしやヴィンセントに質問とかはないのかい?見てて気になったこととかがあればぜひ言ってほしいと思ってたんだが。そういうのがないので寡黙吊り、扱いになっちまったんだと思うよ。
(201)2005/10/07 23:05:46
新米記者 ソフィー
>>199
私は楽しいから好きよ♪
冗談だって分かるようにして貰えればどんどんやって欲しいわね(微笑
(202)2005/10/07 23:05:59
雑貨屋 レベッカ
>>199
いえ、読み返していた私としては、面白かったわ(笑/ナサニエルさんごめんね)。
(203)2005/10/07 23:06:21
お尋ね者 クインジー
>>198
実は俺もあの時は「事件が起きるとしたらは明日だな」と思っていたぜ、だが読みが甘かったようだ・・・。
(204)2005/10/07 23:08:03
書生 ハーヴェイは、まあ確かにやけに冗談ぽいとは思ったけど…。
2005/10/07 23:08:07
流れ者 ギルバート
議題の続き
■1.▼ラッセル
寡黙かぁ…次に寡黙は俺になるんだが、次の吊り先候補考えとかんとまずい候補ではあるが…
他に候補といえる候補も見つからないしな。俺のなかでけっこう白の位置にはいるが、パンダになった場合推理の材料にもなるしな。
■4.みんなけっこう同じ色の灰に見えている。申し訳ないが明日に回せるなら回したい。
(205)2005/10/07 23:09:01
冒険家 ナサニエル
>>202>>203
お、おぅ。ボクも冗談は大好きさ。ただあの吊り決定はボクにとってというか村にとって本当に損害にしかならないよ☆
ネリーもう怒ってないよ☆
「ナサニエルはネリーが胸に飛び込んでこないかと両手を広げて待っている」
(206)2005/10/07 23:09:15
医師 ヴィンセント
>>197
この点に関してはカミーラさんと同意見です。
まだ一時間ありますから、できるだけ自分の考えを言ってみてください。
たとえ決定を覆せなくても、村人であればそれは後々の貴重な材料になりえますし。
(207)2005/10/07 23:09:41
書生 ハーヴェイは、ナサニエルにそれだけはないと言い切った。
2005/10/07 23:10:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>188の続きです)

ヘンリエッタさん
ねこにゃーにゃー。多弁傾向。
昨日のネリーさん占い希望は、占い回避ではなく
占いを無駄にすることを嫌った、と前向きに解釈しています。

>>199
発言直後、見ていましたが
本気とは思いませんでしたので、気にしないでください(笑
もし、本気のようでしたらハリセンの洗礼を……
(208)2005/10/07 23:10:44
医師 ヴィンセントは、>>207訂正、2時間ですね。まあ、本決定の時間てことで。
2005/10/07 23:11:07
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに、ネリーさんよりナイフが先に飛び込むわよ?
2005/10/07 23:11:09
ごくつぶし ミッキー
仮仮は▼ラッセル●エッタかぁ……。

うーん。●。多弁は占っておくという方針かぁ。
よく喋る人とは喋りたいと思うんだけんどもねぁ。
まぁ、オデの趣味なので反対とまでは言わねぇど。
多弁の中では発言から見抜きにくいと感じる人ではあるねぁ。

【仮仮了解】
(209)2005/10/07 23:11:30
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイそれだけはないって、ネリーがこないってことかい?☆
2005/10/07 23:12:35
逃亡者 カミーラ
>>198
あたしもレベッカを責められないな。昨日の更新時直前に居なくなってたのは同じ勘違いだ。正確には眠気でおかしくなっていた。あと24時間後だと本気で勘違いしていた。この件はヴィンセントにも謝っておくよ。悪かった。
(210)2005/10/07 23:12:41
逃亡者 カミーラ
>>209
実際は結構中庸を潰していくと狼が灰から居なくなってたりするんだけどね・・・。
(211)2005/10/07 23:14:09
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラ、了解です。そのあたりは疑いあってもつまらないですからね。
2005/10/07 23:14:14
書生 ハーヴェイは、「そうだよ。むしろ刃物に気をつけた方がいいよ」と忠告した。
2005/10/07 23:14:49
学生 ラッセル
>>201>>207
皆さん出された意見とほぼ同じ感じなんですよ・・・
もう少し考えさせてもらいます どうにかなるとも思えないんですけどね
(212)2005/10/07 23:14:54
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/10/07 23:15:31
雑貨屋 レベッカ
仮決定か……。
エッタちゃんの視点を良く見てみると、私のなかで白印象が強くなってきているのよね。白狙いというのであれば賛成よ。
▼ラッセルは寡黙からの選択で良いのかしら。明日の霊媒結果がどうなるかが気になるところ。

【仮決定了解】
(213)2005/10/07 23:16:50
新米記者 ソフィー
さて、そろそろこっちも食べたい人決めないとね。
私はカミーラさんで良いと思ってるわ。
邪はどう思う?
(*82)2005/10/07 23:17:11
見習いメイド ネリー
>>212
同じ感じでもいいわ。
「貴方が出した意見」で有ることが今後進めることで重要になって来る事が多いのよ。

発言をしなければなにも残らない。
発言をすることで、それ自体が考察の材料になり得るのよ。

焦らなくていいわよ。あと1時間以上ありますから。
(214)2005/10/07 23:17:49
お尋ね者 クインジー
ふむ・・・ヘンリエッタは多弁だし
他者への質問も良く出している。

村の論議に関しては有益な人物だな、
それだけに2日目から占い先にするのは
あまり手放しで賛成は出来かねるぞ。

守護者次第になるが占い先襲撃というのも考えられる
信用のある確定白になり易い人物なら尚更だな。
(215)2005/10/07 23:18:01
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】
(216)2005/10/07 23:18:21
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりました。
議事録確認してきますわ。
(217)2005/10/07 23:18:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまっちゃよ〜。ちょっと表の議事確認だけさきにするっちゃ。
(*83)2005/10/07 23:18:57
医師 ヴィンセント
カミーラさん意外に無いと思います。
僕の力不足で表面は五分五分ですが、内実は・・・といった感じですからね。決定がいずこでも今のうちに、と思います

仮決定どおりなら、風には悪いですが、風護衛の可能性も高そうですから、今のうちに。
(*84)2005/10/07 23:19:16
書生 ハーヴェイ
>>212

発言して状況が悪くなるのがまずいのではなく、
発言をまったくしないことが最悪の状況なのだと思って欲しい。最後まであがいてみれば?
(218)2005/10/07 23:19:37
新米記者 ソフィー
風、お帰り。
早く表出た方が良いわね。
(*85)2005/10/07 23:19:58
吟遊詩人 コーネリアス
仮々決定に心を奪われてしまい
肝心なことを発言しそびれていました。
【仮決定了解】です。
(219)2005/10/07 23:20:29
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/10/07 23:20:32
医師 ヴィンセント
うん、占いのほうは覆せるかどうか半々でしょうかね。
(*86)2005/10/07 23:21:02
新米記者 ソフィー
>>*84
邪は本当に頑張ってるわよ。
正直、もっとカミーラさん寄りになるかな?って思ってたから。
守護者が邪を信じてくれていれば問題ないわけだしね。
(*87)2005/10/07 23:21:24
医師 ヴィンセント
うう、慰めさせちゃってごめん。なんか怖くてね。
もう一度神風吹かせたいですね。
(*88)2005/10/07 23:22:15
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの両耳横をかする様にナイフを投げつけた。
2005/10/07 23:23:28
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/07 23:23:57
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー(((( ;゚Д゚)))ヒィ!!!!!!!☆
2005/10/07 23:24:22
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/07 23:25:28
新米記者 ソフィー
今回は上手く行きそうな感じがするのよね。
まあ、予感だけだけどね(笑
(*89)2005/10/07 23:25:51
医師 ヴィンセント
ふむ、ここでハーヴェイさんに促しですか。
後で使おうっと。
そして風ごめん、促し二人とも切れてる。
(*90)2005/10/07 23:26:40
雑貨屋 レベッカ
>>211
弁護感謝するわ。でも、私はカミーラちゃんを黒だと考えているぶぶんがあるの。>>379でも私の意見に追従気味なのが気になるわね。
後半でのライン形成として考えている可能性が怖いので、ここで私から切断しておくわね。

スライドCOのことが気になるわ。占い師にCO数を集め、霊媒確定を狙った。それは判った。
けど、結社員がいることを考慮していなかったのかしら?やはりスライドは結社員がするべきことで占い師だと危険すぎるんじゃないと思うの。
だから、全体的な流れを見ると、【疑われ始めたから黒同士で相談した結果、最後まで吊られることの少ない占い師として立候補した】、そう見えるのよね。

従って、牽制だけど、今回占い師が襲撃されなかった場合、私のなかではカミーラちゃんが黒であるという疑念が深まると思うの。
(220)2005/10/07 23:26:57
ごくつぶし ミッキーは、灰について書いて来るでよぅ。
2005/10/07 23:27:05
書生 ハーヴェイ
今のところ特に話す事はないなぁ>カミーラ
(221)2005/10/07 23:27:06
書生 ハーヴェイは、ナサニエル!? ナサニエルゥゥゥゥゥゥ!!!
2005/10/07 23:27:18
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイいやいや!死んでないから!!☆
2005/10/07 23:28:00
書生 ハーヴェイは、星を見上げた。「ナサニエル、君のことは忘れないよ…」
2005/10/07 23:28:33
お尋ね者 クインジー
 何者戦隊!
  モノレンジャー!

モノレッド!お尋ね者クインジー!
「とうっ!」
モノイエロー!流れ者ギルバート!
「カ、カレー・・・」
モノピンク!新米記者ソフィー!
「いや〜ん♪」
モノブラック!逃亡者カミーラ!
「ふん・・・。」

『4人揃って!何者戦隊モノレンジャー!』
(222)2005/10/07 23:28:44
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/10/07 23:28:54
お尋ね者 クインジー
はっ!

俺は一体何を・・・・。
(223)2005/10/07 23:29:16
雑貨屋 レベッカ
>>220
ごめんなさい。上のアンカー部分、>>1:370だったわ。
(224)2005/10/07 23:29:23
医師 ヴィンセントは、ん、検死ですか?検死ですか?まーかせて下さい。
2005/10/07 23:29:24
冒険家 ナサニエル
>>222
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
2005/10/07 23:29:29
書生 ハーヴェイは、なんかナサニエルの幻聴が聞こえるけど気のせいだよねと思った。
2005/10/07 23:29:41
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。
2005/10/07 23:30:19
お嬢様 ヘンリエッタ
びみょう!
仮決定反対するっちゃかな。
(*91)2005/10/07 23:30:51
書生 ハーヴェイは、だから僕の忠告を聞いていれば…、と墓前で涙した。
2005/10/07 23:31:10
逃亡者 カミーラは、あたしが酸素が・・・ほしいorz
2005/10/07 23:31:38
医師 ヴィンセント
どっちがいいのでしょうね・・・
ブラフで受け入れるかどうか見ているのか、さっぱりですね。
(*92)2005/10/07 23:31:45
書生 ハーヴェイは、とりあえずクインジーと目を合わさないようにした。
2005/10/07 23:31:55
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/10/07 23:32:29
新米記者 ソフィー
風が反対すると疑われるかも知れないけどね。
吊りを変えたいとも思わないでしょう?
(*93)2005/10/07 23:32:37
医師 ヴィンセントは、●エッタちゃん希望ですが、本人の意見を聞きたいですね。
2005/10/07 23:32:53
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラ!!すまない!!促しを間違えてしまった☆
2005/10/07 23:33:16
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに、え、私?カミーラさんじゃないの? <のど飴
2005/10/07 23:33:18
医師 ヴィンセント
ここで促しが占い対象以外に2回も行くとは。
(*94)2005/10/07 23:33:44
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/07 23:33:51
書生 ハーヴェイ
…。やばい…。
ちょっと腰悪くしてさぁ。
椅子に座ってるがちょっとつらいんだよね。
更新前にここ離れるかも。
一応、念のためにネリー委託にしておくよ。
(225)2005/10/07 23:34:31
新米記者 ソフィーは、エッタちゃんに促せる人居るかな?
2005/10/07 23:34:53
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/10/07 23:35:00
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、まずは【仮決定には反対】です。
ラッセル様吊りに意義はございませんが、昨日も言いましたが占いはできれば黒にヒットさせたいのです。結社両潜伏下で黒判定となれば黒判定を出した占い師は結構信頼できると考えます。しかも、霊能者が真+狂である可能性が高く同時発表を用いれば真確定ももしかしたら可能ですので。

とはいえ、わたくしの勘違いでしたのでレベッカ様占い希望は再考します…; (PT増えるの忘れてましたorz)
あとどなたか促し残っていれば1つほどお願いします。
(226)2005/10/07 23:35:02
学生 ラッセル
時間もなくなってきて特にいい打開策もみつからないので
あきらめてCOさせていただきます
【僕が結社員です】
寡黙だったのは不慣れで頭が回らないのと同時に
言い訳にしかなりませんが風邪引いていて頭がガンガンしてつらいから
です
(227)2005/10/07 23:36:14
お嬢様 ヘンリエッタ
うおい!?
(*95)2005/10/07 23:36:36
新米記者 ソフィー
>>227
なんだってーーー!!
(*96)2005/10/07 23:36:43
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/07 23:37:36
医師 ヴィンセント
>>227
おおおー雨の懸念があたるとは・・・
これはびっくり。
(*97)2005/10/07 23:37:39
雑貨屋 レベッカ
おおっ。
結社員だったんだー……。
となると、▼ギルバートを大プッシュ。
(228)2005/10/07 23:38:03
医師 ヴィンセントは、>>227驚きましたが、無論【対抗いたしません】
2005/10/07 23:38:12
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに「お大事ですわ;」
2005/10/07 23:38:19
見習いメイド ネリー
>>227に関して、皆様の所感を頂きたいですわ。
ただ、【もう1名の結社員様のCOは可能な限りして欲しく無い】ですわ。
(2005/10/07 23:39:28、見習いメイド ネリーにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>227
おおぉ!!!
それだったらとても面白い。
2005/10/07 23:38:33
雑貨屋 レベッカは、もちろん、【私も対抗しないわ】
2005/10/07 23:39:02
逃亡者 カミーラ
>>220
別にかまわないさ。
こうなっちまった以上は多分明日転がってるのはあたしさ。
信用を得るため、どう動けばいいかより、今日襲われる危険から焦っちまったのが怪しく映ったんだろうさ。信用度トントンなら普通は襲撃に怯えるもんだと思うんだけどね・・・あたしは。これは実際に能力者になってみないとわからんのかもしれないね・・・。
遺言の準備をしてくるよ。
(229)2005/10/07 23:39:16
吟遊詩人 コーネリアス
む、ラッセルさん結社員でしたか。
グレーの方は取り急ぎ非対抗COをお願いします。
(230)2005/10/07 23:39:29
冒険家 ナサニエル
おうボクも【ラッセルのCOに対抗しないよ】
なんだかとてもワクワクしてきたよ☆
(231)2005/10/07 23:39:40
新米記者 ソフィー
>>227
ラッセルさん、結社員でしたのね。
体調が悪いのお大事に。

【私はラッセルさんに対抗しません。】
これも言っておいた方が良いわよね?
(232)2005/10/07 23:39:45
ごくつぶし ミッキー
>>227 おおぅ。いねぇと思うが、対抗居るなら早めでおねがいだねぁ。

間違って相方が出ないようになぁ〜。
(233)2005/10/07 23:39:54
見習いメイド ネリー
>>227に関して、皆様の所感を頂きたいですわ。
ただ、【もう1名の結社員様のCOは可能な限りして欲しく無い】ですわ。

対抗、非対抗の宣言をお願いいたします。
(234)2005/10/07 23:39:55
ごくつぶし ミッキーは、【結社に対抗しねぇ】どぅ。
2005/10/07 23:40:14
見習いメイド ネリー
【私はラッセル様の結社員に対抗致しませんわ】
(235)2005/10/07 23:40:55
逃亡者 カミーラ
>>227
なるほど。二人結社が居るのに偽COはないだろう、と踏んで寡黙希望を変えるよ。
▼ベンジャミンだ。昨日は中庸なのに、今日は寡黙だよな・・・?
(236)2005/10/07 23:41:12
お尋ね者 クインジー
【俺はモノレッドだぁ!】

さぁ!ブラック、イエロー、ピンク!
皆でCOだ!
(237)2005/10/07 23:41:16
逃亡者 カミーラは、あたしは占い師以外の役職はない。【>>227非対抗】
2005/10/07 23:41:28
書生 ハーヴェイ
【僕は結社員じゃない】
(238)2005/10/07 23:41:39
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしも【ラッセルに対抗しませんわ。】
(239)2005/10/07 23:42:04
書生 ハーヴェイ
【対抗もしない】
(240)2005/10/07 23:42:17
流れ者 ギルバート
鳩だ。
結社だったとは。俺は吊り先を取り下げる。と、同時にほとんどの希望は▼俺になるわけだな。
(241)2005/10/07 23:42:21
書生 ハーヴェイは、間違えたorz
2005/10/07 23:42:34
冒険家 ナサニエル
ボクもラッセルは結社だろうと思うから、吊り希望を変更するね。考えるから少し時間をプリーズ☆
(242)2005/10/07 23:42:40
新米記者 ソフィー
>>237
【私はモノピンクよ!】

って、何やらせるのよ(笑
(243)2005/10/07 23:42:45
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2005/10/07 23:43:17
新米記者 ソフィー
ラッセルさんが結社なら、私は▼ベンジャミンさんを希望するわ。
そして、占いは●ミッキーさん。
(244)2005/10/07 23:43:31
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/07 23:43:35
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーを吊りたくなった。
2005/10/07 23:43:53
ごくつぶし ミッキー
>>234
所感……。どう思ったかってことかねぁ。
対抗は出ないと思って言うんだが、みんなで感想を述べちゃうと潜伏を探すヒントにされねぇかねぁ。
(245)2005/10/07 23:44:00
医師 ヴィンセント
>>234
ただ普通に驚いたといった印象です。
結社両潜伏の悪い点が出てしまったかなとは思っていますが、無駄吊無しの回避COには感謝しています。

代わりの吊り希望ですが・・・迷っています

ただ、ここで結社にまた当たったらと思うと怖いので、ラッセルさんに独断で決めてもらうのもいいかと。
(246)2005/10/07 23:44:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237
戦隊なら5人で一チームなのではないのでしょうか?
お一人足らないような…。
(247)2005/10/07 23:44:14
書生 ハーヴェイは、もぅ腰が痛いよ。何も考えられないよ。
2005/10/07 23:44:53
雑貨屋 レベッカ
>>237
私はカレー味のカールが大好物なの(笑)。だからイエローね。
買ってきてくれるの? 嬉しいわー。
(248)2005/10/07 23:45:08
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイあ、あう。だから非結社COはまずいのでぃわ……
2005/10/07 23:45:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
まあ、ラッセルが狼でどうせ吊られるなら結社COして結社を表に引きずり出そうとしたという場合も考えられますけどね…。それなら対抗がでるでしょうから。
(249)2005/10/07 23:46:17
新米記者 ソフィー
>>234
所感も何も、結社なら当然の行動よね。
対抗が出るかどうかでまた考えれば良いと思うわ。
非対抗は終わったのかしら?
(250)2005/10/07 23:47:41
お尋ね者 クインジー
>>247
放送30回目辺りに敵役だった隠者 モーガンが改心して
悪の心と正義の心の狭間で揺れ動きつつも最終的には
5人目の戦士モノゴールドとして仲間に加わるんだよ。
(251)2005/10/07 23:48:11
医師 ヴィンセント
>>246が望ましいですが、希望は出さないと後々困りますね。
ベンジャミンさんがステルスらしい動きかつ、本日寡黙と思ったのですが、カミーラさんが挙げたので、うーん・・・・

▼クインジーさん
灰の中では黒寄りに見ておりますので。
ギルバートさんは視点の面白さを私は評価していますので。
(252)2005/10/07 23:48:17
書生 ハーヴェイ
sorry。思考能力が落ちてて読み間違えたよ。>ミッキー
(253)2005/10/07 23:48:47
見習いメイド ネリー
時間も無いので暫定で【仮決定を変更】するわ。
本決定は0:30頃を予定とさせて貰いますわね。
皆様のご意見を聞いて変更して行きたいですわ。

▼ベンジャミン様
●ハーヴェイ様

意見お願いしますわ。
(254)2005/10/07 23:49:09
ごくつぶし ミッキー
>>249
あぁ。ダメ元の結社騙りかぁ。
ラッセルが狼なら、確かに損はないねぁ。

対抗が出たら、ラッセルから相方を言ってもらえばいいんでねぇかねぁ。
(255)2005/10/07 23:49:42
書生 ハーヴェイ
すまないけど0時で退室させてもらうよ。
結果については明日覗かせてもらうよ。
僕が生きていれば、ね。
【仮決定了解】
(256)2005/10/07 23:50:39
逃亡者 カミーラは、>>254 ラッセルに吊りを決めてもらうのもありだな。
2005/10/07 23:51:18
書生 ハーヴェイ
ホントに腰が痛いんです。
2005/10/07 23:51:49
医師 ヴィンセント
>>254【仮決定了解】
pt無いのもありますが、強く反対する理由が無いです。●▼ともにカミーラさんとの絡みがどの道気になりますので。
(257)2005/10/07 23:51:56
雑貨屋 レベッカ
希望を出して、ラッセルに決断して貰ったらどうかしら?
また結社を選んであぶり出し、だなんてこと避けたいからね……。

これは余談なんだけど、狼はネリーさんを結社だと考えて占い候補にあげたと考えているわ。
(258)2005/10/07 23:52:03
お嬢様 ヘンリエッタ
わすれてました。
一応独り言で。RPと言う言葉を使うのはいかがなものかということですが、使わないほうがいいのでしょうかね。わたし自身はRPは味付けだと思っているので、あんまりRPという言葉に違和感はないのですが。
あとでクインジー様には自身の考察をだしてもらいましょう。どういう発言になるのか気になりますし。
2005/10/07 23:52:18
医師 ヴィンセントは、ラストact本決定まで沈黙。>>246がベストだと思います。
2005/10/07 23:53:02
雑貨屋 レベッカ
ちなみに、私の希望は▼ギルバートよ。
(259)2005/10/07 23:53:32
お尋ね者 クインジー
>>252
現在カミーラは自身の信用の無さを認識してるんだぜ?
なにせ何度も何度も泣き落としのように明日喰われるのは自分だと言ってるからな、彼女の立場から考えれば意見が通る可能性は無いと見るのが普通だろう。

ならば仲間切りのチャンスではないかと思うんだがどうだ?

俺はカミーラの希望を見てベンジャミン吊りに賛成したくなったぜ。
(260)2005/10/07 23:53:52
見習いメイド ネリー
ラッセル様から吊りの希望に関してご意見が見られませんので、意見を尊重するかを含めお出し頂けると幸いですわ。

参考:
学生 ラッセル
 ■1.考え中
 ■2.●ナサニエル
(261)2005/10/07 23:54:17
新米記者 ソフィー
【仮決定了解よ】
ハーヴェイさんは、私が人狼と考えてるヴィンセントさんに昨日占い希望に挙げられたけど、今日は余り触れられて無いのよね。
ライン切りの可能性も考えて、占いに反対しないわ。
吊りは希望通りだしね。
(262)2005/10/07 23:54:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>254
吊り先が変更されたのは必然ですが
占い先がハーヴェイさんになっているのは……?
よろしければ説明ください。
(263)2005/10/07 23:54:57
学生 ラッセル
>>246
独断での判断は遠慮させてもらいます
ただでさえ頭が回らないのに今決めるのは少し・・・
ベンジャミンさんを吊るのならもう少し様子を見させてもらいたいところです
行動のほうをもうすこしみたかっただけなんですが
(264)2005/10/07 23:55:24
冒険家 ナサニエル
>>255
そういうことだね。

ボクの希望考えたよ☆
占先●ヘンリエッタ
吊り▼ベンジャミン
ギルバート吊りを考えたけど、ボクはギルバートは全体をみて考えているという印象があるよ。こんなに信用のないボクを真に見れるというのが自分の頭で考えて、まわりに流されていないということだと思っているよ☆
ベンジャミンを挙げたのは、今日の議題回答で一番回りに流されていると思ったからさ。
(265)2005/10/07 23:55:26
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ>>258下段 それ余談なのかい?
2005/10/07 23:56:45
書生 ハーヴェイ
読む気も考える気も起きません。
2005/10/07 23:57:00
新米記者 ソフィー
さて、どうなるかしらね。
今日もぎりぎりまで安心出来なさそうね。
(*98)2005/10/07 23:57:00
学生 ラッセル
ベンジャミンさんごめんなさい><
もうどうしたらいいのかわかんなくなってきた
2005/10/07 23:57:14
新米記者 ソフィー
>>264
もしかして、ラッセルさんとベンジャミンさんが結社!?
そうだったら、ちょっとあれよね・・・
(*99)2005/10/07 23:57:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、顔面蒼白で集会場in
2005/10/07 23:58:15
雑貨屋 レベッカは、話の前後とは繋がらないから余談に入るんじゃないかな、と(汗)
2005/10/07 23:58:22
逃亡者 カミーラ
>>260
本当にあたしが食われてたら思う存分後悔してくれ。
初日COで初日食いを考慮しない占い師なんて浅慮にもほどがある。だからあたしは信用がほしかった。
あんたにはどう言っても演技に取られるだろうから、これだけは実行してくれ。
【あたしが食われてたら狂人だと思わずヴィンセントを一気に吊れ。】吊り損なった占い師候補を信じて滅んだ村は数知れない。これだけは忠告だ。
逆はあたしの推理ではほぼありえないが万が一ヴィンセントが食われてたら逆もまた真だ。占い結果が信用できないのに占い師は残すものじゃない。
(266)2005/10/07 23:58:33
医師 ヴィンセント
ハーヴェイさん占いに賛成するのはリスクが大きかったのですが、ptが本当に無いので、それで通せるかなと考えてみました。
(*100)2005/10/07 23:58:46
雑貨屋 レベッカは、グレースケールの延長上みたいなものね。
2005/10/07 23:58:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまぁ…。ぐったりよ。
議事録読むね。
(267)2005/10/07 23:59:01
逃亡者 カミーラ
>>264
なら、ラッセル。あんたは今日は誰を吊るべきに思う?忌憚無く言ってくれ。
(268)2005/10/07 23:59:19
見習いメイド ネリー
>>263
エッタ様に対する否定意見が多いことと、本日の発言からよりパンダ判定が出そうな人を選定したいと考えたからよ。

エッタ様を選んでいたのは【たとえ白でもパンダにされる可能性】を考慮してよ。
その場合占側にいる騙りは狼より狂の可能性が高くなるのですけどね。
(269)2005/10/07 23:59:35
医師 ヴィンセント
>>*99
ある意味超ラッキーですね、それ。
(*101)2005/10/07 23:59:40
逃亡者 カミーラは、あたしは吊りはラッセルに委任しておく。
2005/10/07 23:59:49
雑貨屋 レベッカは、ローズマリーに、「余り無理しないようにね」
2005/10/07 23:59:59
書生 ハーヴェイ
申し訳ないけど僕はここで途中退場させてもらうよ。
ごめんね。
それじゃあ。
(270)2005/10/08 00:01:09
新米記者 ソフィー
ラッキーだけど、楽しみがちょっと減るかな。
やっぱり強い相手と戦いたいわ(笑
(*102)2005/10/08 00:01:13
医師 ヴィンセント
確かに。
まあ、僕はお相手のカミーラさんだけで十分ですけど!
(*103)2005/10/08 00:02:13
見習いメイド ネリー
うふふふふふふ。
楽しく混沌としてきたわ。
狼さんの誘導はこういう時にこそ出やすいのよね。

しっかり確認させて貰いましょうか。
2005/10/08 00:02:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254
うう〜ん、悩みます…。ベンジャミン様は意見をもう少し聞いておきたい方ですので。とはいえじゃあだれが狼っぽいかと言われると…う〜ん…。ギルバート様も一応説明してくださいましたし、ここはもう少し議論してからギルバート様への判断を下したいです。う〜ん…。
(271)2005/10/08 00:03:01
酒場の看板娘 ローズマリー
…え、結社CO!?
わお…これについて先に言うわね。
【私はラッセルに対抗しない】

改めてちょっと議事録読むね。
(272)2005/10/08 00:03:01
書生 ハーヴェイ
否定意見? そんなしたっけか?
覚えてないな。
まあ、今日はもう寝る。
2005/10/08 00:03:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>269
なるほど。意図するところがわかりました。特に後半。
回答ありがとうございます。【仮決定了解】しました。
(273)2005/10/08 00:03:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントがピンチっぽいから、飴も投げておくわ。
2005/10/08 00:03:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/10/08 00:04:02
雑貨屋 レベッカ
みんなが寝る前に確認。誰に委任しておいたら良いかしら?
ラッセルさんが判断を下したとしても、ネリーちゃんがラッセルさんに委託できると考えて、ネリーちゃん委託でOK?
(274)2005/10/08 00:04:23
新米記者 ソフィー
カミーラさんはスライドCOとか言わなければもっと信用されたのに残念よね。
(*104)2005/10/08 00:04:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、そういえばクインジー様はどういう意味合いでソフィー様を中庸とされたのでしょう?
(275)2005/10/08 00:05:06
学生 ラッセル
>>268
吊るとするなら・・・・・ヴィンセントさん・・・
これといった確証があるわけでもないので
なんですがヴィンセントさんです
(2005/10/08 00:06:51、学生 ラッセルにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>266
いや、それはさすがにどうなんです?;
カミーラ様が真だった場合でもヴィンセント様が喰われたら自分を吊れっていうのはちょっと…。
(276)2005/10/08 00:07:56
学生 ラッセル
>>268
吊るとするなら・・・・・ヴィンセントさん・・・
これといった確証があるわけでもないので
なんですがヴィンセントさんですかね
(277)2005/10/08 00:08:05
医師 ヴィンセント
ありがとうローズさん。いつか改造してあげますね。

決定了解分のptには注意していたのですが、予期せぬ(両潜伏である以上、本当は考慮すべきなのですが)出来事で使ってしまいました。

>クインジーさん
そのケースも考慮したので仮決定了解しましたが、単純に寡黙でスケープゴートの可能性もありそうです。
失礼ながらラッセルさんよりも先々しゃべりそうな感じもしましたので。
あなたを希望した理由は正直消去法の面が今のところ大きいです。その点は謝ります。
(278)2005/10/08 00:08:11
見習いメイド ネリー
>>274
私は最終的にラッセル様とあわせるので、OKですわ。
(279)2005/10/08 00:08:12
冒険家 ナサニエル
>>279
それじゃあボクもネリーに委任しておくよ。
(280)2005/10/08 00:09:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>277
いきなりここでカミーラ様=真決め打ちのヴィンセント様吊りに同意はしかねますわよっ。
(281)2005/10/08 00:10:29
新米記者 ソフィー
>>277
ラッセルさん、占い師かも知れないのにヴィンセントさんを吊るのかしら?
それは流石にどうかと思うわ。
カミーラさんを信用しているけど、まだ決め打てるほどの情報は出てないと思うわ。
(282)2005/10/08 00:11:19
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/08 00:11:57
雑貨屋 レベッカ
【了解ー】。ネリーちゃん委託しておくわね。
まとめ役ありがとね。
(283)2005/10/08 00:12:09
医師 ヴィンセント
>>277
え、ちょ、見逃してました。
私吊りはどう見ても反対です。
カミーラさん吊りだってある意味反対です。

灰から選んでもらえませんか。
(284)2005/10/08 00:12:30
新米記者 ソフィー
人狼が人狼を真っ先に庇うの図(笑
(*105)2005/10/08 00:12:32
見習いメイド ネリー
>>277
>>145で冗談を言った私が言うのもなんですが、本日の吊りに関して占霊外して頂きたいですわ。
朦朧としている所申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
(285)2005/10/08 00:13:08
お嬢様 ヘンリエッタ
だって、ありえんっちゃもん(笑
(*106)2005/10/08 00:13:11
雑貨屋 レベッカ
へ? どうしてヴィンセントさんを?
??
(286)2005/10/08 00:13:29
医師 ヴィンセント
これブラフは無いですよねえ。
本当に初心者で結社なんでしょうね。
吊り先決めろというのも酷な話でしょうか。
(*107)2005/10/08 00:13:47
逃亡者 カミーラ
>>276
ヴィンセントはほぼ襲われない、って確信があるからね。
逆に言えば霊能者がどっちも狂人っぽすぎるんだが。
そういえばコーネリアスの気になる発言を1つ見つけた。
>>1:182を見て・・・どう思う?確定能力者ってほとんどの場合霊能者だよね?なのにこの発言とまとめ役云々との落差が非常に気になった。

>>277
あたしは真霊能者がほぼ黒出し確定だと思ってるからそれでもいいが、他のヴィンセント真と思ってる連中からしたらまずいんじゃないか?
(287)2005/10/08 00:13:59
ごくつぶし ミッキー
▼ベンは……うぃ。特に反対はしねぇどぅ。ギルが今後も忙しいってことなら、ギルを優先したいんだがねぁ。
●ハーヴェイは▼ベンならいいと思うねぁ。
(288)2005/10/08 00:14:01
新米記者 ソフィー
ええ、あり得ないわよね。
ラッセルさん、頑張れー
(*108)2005/10/08 00:14:28
見習いメイド ネリーは、>>285>>145>>175ですわ。恥ず…
2005/10/08 00:15:20
ごくつぶし ミッキー
ヴィン吊りには反対だどぅ。占CO者だどぅ。
リスキーリスキーだねぁ。
(289)2005/10/08 00:16:24
医師 ヴィンセント
とりあえず襲撃ですが、カミーラさんでok?

ラッセル君まとめを危惧して、ネリーさん護衛しそうな気がします。
(*109)2005/10/08 00:16:31
見習いメイド ネリーは、【本決定時間】を再延長して00:45へ変更しますわ。
2005/10/08 00:16:56
新米記者 ソフィー
襲撃はカミーラさんでしょうね。
風はどうかな?
(*110)2005/10/08 00:17:45
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろ夜明けが迫ってきましたね……
本決定前に提案なのですが
夜明け後10分、占霊同時発表としませんか?
(290)2005/10/08 00:18:20
逃亡者 カミーラは、>>290 あたしが生きて居たらな・・・と寂しく笑った。
2005/10/08 00:19:13
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、実はラッセルさんを襲撃したいとか言ってもいいですか?;
(*111)2005/10/08 00:19:33
医師 ヴィンセント
>>290
私はそれで構いません。1:10分丁度に発言が反映されるようにすればいいのですね。
(291)2005/10/08 00:20:01
見習いメイド ネリー
【占霊の皆様は25:10分】に一斉で結果の報告をお願いいたしますわ。
本決定時に確定したいので、問題の有る方は申告お願いいたしますわ。
(292)2005/10/08 00:20:02
ごくつぶし ミッキー
>カミーラ
そこまで自分が食われると言うのとか食われたら反対側吊れ、というのは、いくらなんでもカミーラ視点すぎで納得できねぇなぁ。
カミーラ真だとすると、その発言が狼に利用されるとは考えないのかねぁ。明日食われてなかったら信用ガタ落ちだねぁ。「利用されて食われなかったんだー」という言い訳をする気かねぁ、とも見えるどぅ。
(293)2005/10/08 00:20:49
お嬢様 ヘンリエッタ
結構五分五分の状況下、一人くらいは黒判定食らわせて吊りたい気もしますが…。う〜ん、でもやっぱりカミーラさんかな〜。わらわたちふたりとも占われかねないいちっちゃし。
(*112)2005/10/08 00:20:53
医師 ヴィンセント
>>*111
占い先次第ですが、カミーラさん護衛と見てですか?
結社を引きずり出すのも悪くはなさそうですが。
(*113)2005/10/08 00:21:04
新米記者 ソフィー
ラッセルさん?
うーん・・・もう一人の結社を出すためかな?
風占いじゃなければ、もう一人くらい確定白出すか、パンダにしちゃっても良いと思うけどね。
(*114)2005/10/08 00:21:27
医師 ヴィンセント
ハーヴェイさんだとブラフっぽくて、黒出すのやや怖いんですけどね。
(*115)2005/10/08 00:22:40
新米記者 ソフィー
>>293を見て。
ラッセルさん食べる?(笑
(*116)2005/10/08 00:22:43
医師 ヴィンセント
まあ、それをいったら黒出せませんね。
(*117)2005/10/08 00:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
一番の危惧はカミーラ護衛でGJが発生した場合は、たぶん守護はカミーラに張り付きになるっちゃよ。結構ここでのカミーラ襲撃は博打っちゃよ〜。でも、わらわは博打すきっちゃけどね♪
(*118)2005/10/08 00:23:25
逃亡者 カミーラ
>>293
食われてなかったらそれはそれで明日考える。
みっともなくても明日生きて占い結果を出したい。
それだけだ。
ずるいか?
(294)2005/10/08 00:23:28
医師 ヴィンセント
>>*116
ううーん、胃が痛いですね。
(*119)2005/10/08 00:23:38
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、ハーヴェイに黒だしじゃなくてラッセル食べて明後日黒というシナリオも悪くないとおもったっちゃよ。まあ、でもカミーラいっちゃいますか!
(*120)2005/10/08 00:24:21
新米記者 ソフィー
黒出すときは、思い切って行かないとね。
でも、ハーヴェイさんラッセルさん吊り希望よ?
結社同士でやるかな?
(*121)2005/10/08 00:24:26
医師 ヴィンセント
>>*118
確かにですね。
守護っぽいの見当たるまで待つのも手ですが。
失敗した後の判定もまた困りますね。
(*122)2005/10/08 00:25:07
医師 ヴィンセント
>>*121
あーなるほど、ハーヴェイさんなら黒出してしまいましょう。
(*123)2005/10/08 00:25:34
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに>>294狼狂が真から守護を外そうと見てる人も居るわよ。
2005/10/08 00:25:38
新米記者 ソフィー
カミーラさんは、早めに食べちゃいたいけどね。
ああ言うタイプは信用され始めると危険だからね。
(*124)2005/10/08 00:25:40
学生 ラッセル
もうなんだか自分でもなにいってるかわかんなくなってきた
吊ってもらうのはギルバートさんです
もうホントに皆さんすいません・・・
(295)2005/10/08 00:26:13
吟遊詩人 コーネリアス
このままですと、占い師機能破壊は厳しいですね……
スライド占い師CO、実行します。
さあ、どうなりますことやら。
2005/10/08 00:26:16
冒険家 ナサニエル
>>292
一斉了解さ☆
(296)2005/10/08 00:26:18
医師 ヴィンセント
ギルかあ、守護っぽいかも。なんて考えは危険ですね。
(*125)2005/10/08 00:27:02
お嬢様 ヘンリエッタ
よーし、カミーラさんたべちゃいましょう!
もしも失敗したら明日は守護探しっちゃ!(笑
(*126)2005/10/08 00:27:11
お尋ね者 クインジー
>>275
単純に発言数の印象だな、ヘンリエッタ、ネリー、ミッキーの多弁に次いでそこそこ喋ってそうって印象を持ってたからだ。

ま、ハッキリ言ってしまえば適当だ。
(297)2005/10/08 00:27:22
見習いメイド ネリーは、促がしある方スミマセン1つ下さい。
2005/10/08 00:27:29
医師 ヴィンセント
了解!
すっごいどきどきだ。
(*127)2005/10/08 00:27:46
流れ者 ギルバート
また鳩だ。
なんだか状況が見えにくいから、あまり気は乗らないがネリーに委任する。
あと、飴ほしい人は言ってくれ。
(298)2005/10/08 00:27:56
新米記者 ソフィー
>>*126
了解♪
食べられそうな気がするけどね。
カミーラさん自滅してそうな雰囲気。
(*128)2005/10/08 00:28:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、ぶっちゃけ、更新までに議事録を読んで考えを纏められる自信が無いわ!!(どーん

結社が出た…と言う事で。
でも、今の読みきれていなく、理解していない状況では正しい判断を出来ないと考えているわ。
なので、本決定で出た結論に従わせて貰うわ。

…それじゃ駄目って言うなら、明日にでも今更感漂うかもしれないけど、提出する。
(299)2005/10/08 00:28:30
ごくつぶし ミッキー
>>294
ずるいとまでは思わねぇけんどもなぁ。信用しづらいねぁ。
なしてそこまで信用を落としてもいいのかと思うんだけどねぁ。真ならば、もちっと村側の人間の心境を考えてくれたほうが助かるんだけどねぁ。
(300)2005/10/08 00:28:36
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/08 00:28:42
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに、評価が半々で焦らない占い師を信じたいならな。
2005/10/08 00:28:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>292
発表時刻了解しました。勿論、問題はありません。
(301)2005/10/08 00:28:55
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/08 00:28:57
逃亡者 カミーラは、>>295了解した。
2005/10/08 00:29:51
医師 ヴィンセント
カミーラさん襲撃失敗の場合の判定の基本線はどうしようか?
成功時には、真狂主張で、いっそ黒出ししてもいいけど、白出しが無難かな。
(*129)2005/10/08 00:30:13
見習いメイド ネリー
促し多謝です。
ラッセル様から▼ギルバート様案が出されました。
異議のある方はactでも構いませんのでお申し付け下さい。

そのまま本決定になりえますわ。
(302)2005/10/08 00:31:09
新米記者 ソフィー
>>*129
真狂主張って占い師が真狂?
それはちょっと怪しくないかな。
黒出して吊らせるのも良いかもね。
(*130)2005/10/08 00:31:42
医師 ヴィンセント
>>295▼ギルバートさん了解です。
占いはハーヴェイさんに一応合わせています。
(303)2005/10/08 00:31:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、もうだめですわ…。
考えが上手くまとまりません…。占い希望はローズマリー様にいたします。理由としては…怪しいところがなくて無難だからで…。あー、えらそうなこと言っておきながらわたくしって微妙ですわー…orz
(304)2005/10/08 00:32:41
医師 ヴィンセント
たぶん、僕吊りでは確定黒になるんで、そのあたりが微妙ですが。
(*131)2005/10/08 00:32:51
新米記者 ソフィー
>>302
▼ギルバートさんなのね。
議論に参加してくれそうだからもうちょっと様子を見たかったけど、強く反対は出来ないわ。

【本決定了解するわ】
(305)2005/10/08 00:33:14
医師 ヴィンセント
>>*130
でも、僕は残ったらそう主張するしかないんですよね。
(*132)2005/10/08 00:33:34
新米記者 ソフィー
狂人が上手く動いてくれれば良いんだけどね。
今日は霊判定も白白かな。
(*133)2005/10/08 00:34:11
ごくつぶし ミッキー
うぃ。▼ギル了解だねぁ。
●はハーヴェイなのかねぁ?
(306)2005/10/08 00:34:31
冒険家 ナサニエル
>>302
とりあえず本決定まで待つよ。

ラッセルにはギルバード吊りの理由を教えてほしい。寡黙だからというだけなのだろうか?☆
(307)2005/10/08 00:34:38
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解ー】。
(308)2005/10/08 00:34:46
見習いメイド ネリー
【仮決定 再変更】
▼ギルバート様
●ハーヴェイ様

個人的にはベンジャミン様を押したい所ですが、結社様の意見を尊重致します。

わたくしとしては、ベンジャミン様の非CO確認してから本決定としたいので、あと10分待たせて頂きたいと思いますわ。
(309)2005/10/08 00:35:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、カミーラから占い先希望に上がってるわ。
反応だけしておくね。

>>156
確かに、占真狂の意見は突飛かもしれないわね。
狼側が一斉の状況で占確定の危険性を脅威に思わないはずはないもの。
ただ、真狂である事を考えてしまうのが、カミーラのCOタイミングの遅さ。
イザという時のスライドのためにCOを遅らせたと言っているけれども、その意見は狂人でも当てはまるんじゃないかしら。
狼がどちらに騙ったか。見極める感じにね。
あなたの前衛的な印象から行くと、確かにスライド作戦については違和感はないけれども、それを想定しての貴方の行動かもしれない…まぁ、そう考えてしまうのは否めないかしら。

ただ、もし今日カミーラが襲撃されたとしても、真狂だから襲われた…と今後考えを固定する事は無いわ。
襲撃後片方が残ったとしても、だからといってその人を真打ちするには難しいところもあるから。
「占い機能」と言う物は確かに正確であるけれども、それを客観的にしか実感できない側としては…今後もその案について考えていくつもりよ。
(310)2005/10/08 00:35:40
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、なんとかなるっちゃよ〜。
白だしのほうが無難だけど黒だしでも悪くないっちゃよ。
(*134)2005/10/08 00:35:42
新米記者 ソフィー
まあ、食べられなかった時の事は明日考えましょう。
今日は美味しく頂ける事だけ考えましょう♪
カミーラさん食べられたら、ハーヴェイさん白で良いと思うしね。
(*135)2005/10/08 00:35:45
逃亡者 カミーラ
>>300
信用出来ない気持ちはわからなくもないが、あたしがこれだけ焦ってる理由は真の立場で理解してもらえるか?
説得が下手で悪かったよ。だが、最初から偽だとして見られたんじゃ、あたしが今焦ってる理由も狂人や人狼が信頼を取れないので、としか取れんぞ。
(311)2005/10/08 00:37:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>310 頭回ってないから、電波っぽい所があるかも…。
2005/10/08 00:37:35
逃亡者 カミーラ
・・・これでベンジャミンも結社なら最初から出ろってぐらい両方寡黙すぎだ。
頼むからそういうブラフであってくれ。
・・・これでベンが狼なら本気でやばいがな。
2005/10/08 00:38:25
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定了解ですわ。

しかし、狼予想というのには結構自信があったのですけどね…。残りの非CO者がベンジャミン様だけということはラッセル様=結社なのでしょうね…。
(312)2005/10/08 00:38:42
流れ者 ギルバート
みんな文読んでないんだな。それとも分かってて早く決定出して吊りを待ちたいから言っているのかな。
みんながそこまで焦るなら【本決定了解】
(313)2005/10/08 00:39:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
単純に、さー、結局どうなのかなーって思っての発言だったわ…頭が緩くてゴメンネ。
(314)2005/10/08 00:40:09
医師 ヴィンセント
【仮決定了解】
>>309
非対抗数えてませんが、ベンジャミンさんだけで、対抗するのなら、その相方さんがしそうな気もしますね。
いないから出来ないという線もありえますが。

どうにも初日といい、流れがなんとも。
ハーヴェイさん占い理由は納得ですが、変更自体はちょっと不思議ではあります。先ほどはpt不足で言えませんでしたが。
ただ、どちらも気になりますので反対はしません。
(315)2005/10/08 00:40:53
お尋ね者 クインジー
>>311
だが焦っていれば真に見えるかといえばそうじゃないだろう?

気持ちは判る、だが人狼だとしたら効果的な嘘をついているというのも事実だ。襲撃に過剰に怯えすぎると碌な事が無いぞ、寧ろ俺にはカミーラが襲撃を誘ってる狂人に見えさえする・・・。

それ位困惑させる行動だって事だ
(316)2005/10/08 00:41:52
見習いメイド ネリー
>>313
私は焦っていませんわよ。
ラッセル様、ギルバート様、ベンジャミン様の発言を確認してから決定したいのですわ。

促し頂けましたので、最悪5分前でも本決定は出来ますのよ。
(317)2005/10/08 00:42:07
学生 ラッセル
>>307
はっきりいうとそういうことになります
僕の中では灰色だらけみたいな感じになっているので
最終的には寡黙だったからということです
(318)2005/10/08 00:42:48
学生 ラッセルは、【仮決定了解】です
2005/10/08 00:43:12
流れ者 ギルバート
これが追従ってもんだろ?
2005/10/08 00:43:19
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ喰いのハーヴェイ吊り〜が理想ですっちゃ。
(*136)2005/10/08 00:43:24
逃亡者 カミーラは、>>316あたしが狂人に見えるなら霊能者の誰が狼?
2005/10/08 00:43:52
医師 ヴィンセント
すばらしい流れだね。
そのためにはやはり白出しが無難か。
基本的には白出しで。
(*137)2005/10/08 00:44:10
ごくつぶし ミッキー
>>311
偽と決め付けてるわけでもねぇどぅ。
確かに焦ってる感は心情的に真寄りに動きつつあるけんどもねぁ。
信用で苦しいのは、初日のアンケの時点で予想がつきそうなものだねぁ。台本あるのかと思っちまうんだねぁ。

スマン。水掛け論になりそうだねぁ。
(319)2005/10/08 00:44:10
新米記者 ソフィー
確かに、ハーヴェイさん吊りの方が良いわね。
でも、ハーヴェイさんは吊れないでしょうね。
吊れたとしてベンジャミンさんかな。

取りあえず、今日はカミーラさん食べられれば満足ね。
(*138)2005/10/08 00:44:46
吟遊詩人 コーネリアス
占い先、投票先確認しました。
【本決定了解】です。
(320)2005/10/08 00:45:12
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
おお!?
投票先かえるの忘れてたっちゃ!(笑
(*139)2005/10/08 00:46:05
新米記者 ソフィー
>>*139
無記名だけど気をつけてね(笑
(*140)2005/10/08 00:46:31
医師 ヴィンセント
狂人で襲撃説が困りますね。
真か狂で護衛なんて目も当てられません。

って、この段階で迷ってもしょうがないですね。
守護はぎりぎりまで見極めていそうなクインジさんと予想してみたり。
(*141)2005/10/08 00:46:47
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ本決定は出てないのよね?
なら、私も吊り先を…

▼ベンジャミン

占い先の変更はないわ。ソフィーでFA。
理由はこれから書くわ。先に意見だけ。
(321)2005/10/08 00:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
守護は〜…ほんとにだれっちゃろね〜…。案外レベッカ辺りという気もしないでもないっちゃが。
(*142)2005/10/08 00:48:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、あー!本決定でちゃってたんだ!!ノイズごめん!!
2005/10/08 00:48:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、あとちょいと明日は時間がとれそうにないっちゃよ。朝に長文だーっと投稿して戻るのはたぶん24時くらいになりそうっちゃ。すまんっちゃ。
(*143)2005/10/08 00:49:34
お尋ね者 クインジー
カミーラの焦った発言のみで見たらそう見えるってだけで「お前が狂人だ!」って言ってる訳じゃねぇぞ。

総合的に見ればやはり真狼だろうしな。
(322)2005/10/08 00:49:50
医師 ヴィンセント
ラッセルさんのCOが無ければ占い先変更もありえませんでしたね。本決定で変えそうな予感はすごくしますが。

一応、風占いなら襲撃のいかん問わず白出しでいいですかね。
(*144)2005/10/08 00:49:58
冒険家 ナサニエル
ネリー、本決定でたのかい?
(323)2005/10/08 00:49:58
見習いメイド ネリー
【占吊 本決定】
(吊)▼ギルバート様
(占)●ハーヴェイ様

ギルバート様には申し訳ありませんが、本日の吊り対象とさせて頂きます。

私が懸念しているのはベンジャミン様決定を出して結社様で有る場合より、居ないこととして、吊りから外すのを待つ狼の手法を考慮しておりますわ。

でも24:50分はほぼ限界ですわね。
(324)2005/10/08 00:50:04
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに、まだ仮ですわよ〜。
2005/10/08 00:50:10
新米記者 ソフィー
守護見つけるのは難しいかな。
明日カミーラさん食べられていれば、邪派の誰かだけど、結構多いのよね(笑
まあ、明日考えるわ。

って、明日用事入ったんだった!
(*145)2005/10/08 00:50:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、正直てんぱってきたわ…。ネリーに委任のままでいる。
2005/10/08 00:50:36
お嬢様 ヘンリエッタは、orz
2005/10/08 00:50:43
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いま本決定でましたわ〜…。
2005/10/08 00:51:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>324下act 皆が本決定了解って言ってるから焦ったわ。
2005/10/08 00:51:20
医師 ヴィンセント
>>324
【本決定了解です】
発表1:10も了解です。
(325)2005/10/08 00:51:40
逃亡者 カミーラ
>>324
了解した。
発表は生きていたら25:10だな?
(326)2005/10/08 00:51:43
新米記者 ソフィー
>>324
【本決定了解したわ。】
(327)2005/10/08 00:51:53
医師 ヴィンセント
明日二人ともいないんですか。
議事録が寂しくなりそうですね
(*146)2005/10/08 00:52:19
冒険家 ナサニエル
【本決定了解した】
ちなみにボクはこの決定が出る前までに本決定了解の発言をした人を明日隅々までチェックするよ☆
(328)2005/10/08 00:52:24
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】
(329)2005/10/08 00:52:35
学生 ラッセルは、【本決定了解です】
2005/10/08 00:52:37
見習いメイド ネリー
私はギルバート様吊りを入力致しました。
ラッセル様のご希望通りですので、一致していると信じております。

ばらけましたら申し訳ございません。m(_ _)m
(330)2005/10/08 00:52:50
酒場の看板娘 ローズマリー
色々と私間に合ってないわね。
【本決定了解】
(331)2005/10/08 00:53:00
流れ者 ギルバート
>>317
いや、ネリーが焦るわけじゃないし責めてるわけでもない。ネリーに発した言葉じゃないし。
鳩だからすべては語れないしもはや語りたくもないね。
追従ってなにかを考えてみることだね。

さようなら、みんな。
(332)2005/10/08 00:53:39
新米記者 ソフィー
鳩で時々見るようにはするけどね。
ミッキーさんとゆっくり語り合って(笑
(*147)2005/10/08 00:53:50
医師 ヴィンセント
神風ですねえ。
ラッセルさんのCOが無ければ変更無かった気がします。

さあ、このまま吹き続けろお!
(*148)2005/10/08 00:54:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】
(333)2005/10/08 00:54:43
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/10/08 00:54:47
見習いメイド ネリー
占霊の発表は>>292の通り【25:10分】に発言が出るよう一斉でお願いいたします。
(334)2005/10/08 00:54:58
ごくつぶし ミッキー
本決定了解。
●ベンを希望してるが、土壇場だし、絶対反対するほどの理由もねぇ。
(335)2005/10/08 00:55:02
新米記者 ソフィー
本当にぎりぎりで占い逃れてるわよね(笑
運は私たちにありそうね♪
(*149)2005/10/08 00:55:07
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、カミーラ襲撃だけは成功させてくださいー!!
人狼の神さん、おねがいします(土下座
(*150)2005/10/08 00:55:13
流れ者 ギルバートは、変身ベルトに手をかけた。
2005/10/08 00:55:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート…。
貴方の変身を見れずにお別れするのは本当寂しい…。
まだ貴方の声を聞いていたかったのに…。
(336)2005/10/08 00:55:47
雑貨屋 レベッカ
ごたごたとしていて、座っていられる時間がないわ。
【本決定了解】。ネリーちゃんに委託済みよ。
(337)2005/10/08 00:55:54
医師 ヴィンセント
頼みます頼みます。
ここがうまくいけば五分に持ち込めます。

ああああ!
(*151)2005/10/08 00:55:54
新米記者 ソフィー
カミーラさん、ギルバートさんと別れなくて済むかも知れないのにね?
って、黒い発言だわ(苦笑
(*152)2005/10/08 00:56:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、更新前にベン吊り希望理由提出を諦めた…5分じゃ無理…。
2005/10/08 00:56:29
流れ者 ギルバートは、変態になった。
2005/10/08 00:56:42
お尋ね者 クインジー
イエロー・・・
(338)2005/10/08 00:56:45
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/10/08 00:57:24
流れ者 ギルバートは、変身ベルトを誰かに託したがっている。
2005/10/08 00:57:35
医師 ヴィンセント
ギルバートさん、明日あなたと会わないことを祈りますよ。
あなたは私の芸術作品でした。
(339)2005/10/08 00:57:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート…ギル…最後にやってくれるじゃない!!(泣き笑い
2005/10/08 00:58:03
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの変身ベルトのスケッチを始めた。
2005/10/08 00:58:14
見習いメイド ネリー
クインジー様。
今後はサンバル●ンに負けない立派な3人の戦隊物を楽しみにさせて頂くわ。
(340)2005/10/08 00:58:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。ナサごとででも構わないわ。
2005/10/08 00:58:39
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/10/08 00:58:51
新米記者 ソフィー
上手く行きますように・・・(祈
(*153)2005/10/08 00:59:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣いた。ギル…貴方の事…私好きだったわよ。
2005/10/08 00:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
18
32
33
22
28
27
8
30
13
24
30
19
7
22