人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(890)職人の村 : 4日目 (2)
見習いメイド ネリー
>>195
いいえ、貴女という人を今後判断する上で非常に大事な発言だわ。

いいにくい流れでも言ってくださってありがとう。
(198)2005/10/10 00:34:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*83
できるかもしれないっちゃね。
しかし、それをやると雨吊りは逃れられなくなるっちゃよ?
(*85)2005/10/10 00:34:58
医師 ヴィンセント
だめです!エピまで会いません!

コーネさん食ってミッキーさん吊りは・・・困難でしょうねえ。
最後まで残したくない人ではありますが。
(*86)2005/10/10 00:35:25
ごくつぶし ミッキー
ここでナサさん食われたら負けそうです。
明日黒判定されそうです。
ドキドキ。
2005/10/10 00:35:28
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに「…結局はすべて解剖なのですね;」
2005/10/10 00:35:44
新米記者 ソフィー
>>*85
そうなのよね。
やっぱりネリーさん襲撃にしておきますか。
(*87)2005/10/10 00:35:52
医師 ヴィンセント
ああ、雨の後ならば不可能ではない、のですかね。
(*88)2005/10/10 00:36:12
新米記者 ソフィー
>>*86
我が儘ね(笑
エピで逢えるように頑張るわね♪
(*89)2005/10/10 00:36:30
新米記者 ソフィー
>>*88
そう、私狼って分かれば占われた時占い師襲撃してるから、ミッキーさんに疑い向けられるかなってね。
(*90)2005/10/10 00:37:39
見習いメイド ネリー
ヴィン先生、一つだけ聞かせて。
とっても大事なことなの。

実は貴方の脳味噌、細胞じゃなくてメカでしょ。
あなたのやっているのは解剖では無くて改造だわ。

ギル…敵はとったわよ(違
(199)2005/10/10 00:37:50
医師 ヴィンセント
わは、わはははは。

血のように真っ赤な血!??
つやつやした内臓。

ローズ・・・あなたは美しい。
(200)2005/10/10 00:37:54
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、明日コネちゃん吊れるか?が焦点っちゃね。
牽引はレベッカ、ナサニエルがやってくれるっちゃろうが。
(*91)2005/10/10 00:38:24
冒険家 ナサニエル
うーんひとつ気になっていたからいっておきたい。
ボクの考察とか議題の回答には、何のつっこみもはいってないんだけど、変なのかな?
それとも悪い意味でもいい意味でも突っ込みしにくい回答なのかな?
(201)2005/10/10 00:38:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>201
えーと、確定霊能者ですので…。わたくしの質問とかは狼探しとしての突っ込みですのでナサニエル様に突っ込んでも;

まあ、あきらかにおかしいところがあればべつですけど。特にはありませんよ?
(202)2005/10/10 00:40:47
医師 ヴィンセント
>>199
そうそう、あれから調べたんですよね。
ギルさんに入れ忘れたお味噌みたいな部品、
脳味噌と言うらしいですね。人によってはかなり大事な部品のようです。

そんな部品なしでも、問題なくギルさんは動いていました。僕の腕って素晴らしい!

折角なので、僕のお腹に移植しておきました。お話しますか?

[ヴぃんせんとシンウラナイシヴぃんせんとしんうらないし]

だ、そうです。
(203)2005/10/10 00:41:28
冒険家 ナサニエル
>>202
うん、そうか☆
ありがとう。ボクの発言にはまったく突っ込みがはいっていないから、突っ込めない理由があるのかと思ってね……☆
まあわかってくれるひとはわかってくれるかな。
(204)2005/10/10 00:42:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
………そうね…。
ヅラであるとは思っているけれども、貴方が居なくなる事に対しては多大な悲しみを抱いているわ…。
ヨンサマである事については、いまだに灰よ…ヨン様霊判定を見ないと解からないわね。

真面目な話、今まで黒にあたら無かった事に対しては白と思う。そして、コーネは恐らく狼であろうと思っている。
ローラーするにしても、私は真だと思っている貴方を残しておきたかったわ…。

…後ね…私…髪の薄い人って意外と好きなの…ヅラじゃないなら吊られていいわ。


>>198
議題に占いに対してのことがかかれていなかったからどうかと思ってはいたんだけれど…。
やっぱり、カミーラ狂 コーネ狼 ヴィン真 という流れがしっくり来るように思えているのよね…。
…ヴィンが狼だった場合、ソフィーが白かどうかは微妙なラインだと思うけどね。
とりあえず、コーネ狂はありえないと思ってる。


…早く言っとけば良かったわ!!ローズダイシッパイ。
(205)2005/10/10 00:42:23
見習いメイド ネリー
>>201
村の意思に近いことと、狼側がそれを望んでいる可能性が有るわ。
私もそうだけど、貴方も考えを固定しすぎないで頂戴。

私が死んだら、初日の流れ上貴方が纏め役よ。
(206)2005/10/10 00:43:04
医師 ヴィンセント
残る二人の考え最優先で。
一応ネリーさんにセットしておきましたが、僕のは反映されないでしょうし。
(*92)2005/10/10 00:43:22
冒険家 ナサニエル
>>204
念のための遺言ね☆
2005/10/10 00:43:27
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかすっごくヴィンセント様が狂人に見えてきたorz
(207)2005/10/10 00:43:35
ごくつぶし ミッキー
>>201
う〜ん。ソフィー吊りは狼が作った流れだーというのは目が止まったんだけんどもねぁ。
オデ自身、マジでソフィーは吊りたいと思ってるのでなんとも……。
(208)2005/10/10 00:44:27
冒険家 ナサニエル
>>206
うん、いつも思っているんだけど「ボクが生きている=ミスリード要因☆」だという考えは捨ててないよ。
ありがとうネリー☆
(209)2005/10/10 00:44:48
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん…、やっぱりここはネリーっちゃろうか…。
(*93)2005/10/10 00:44:56
見習いメイド ネリー
やはりヴィンセント吊りは間違っていない気が生理的にしてきたわ。
(210)2005/10/10 00:45:30
医師 ヴィンセント
コネ食い・・・・吊れなかったとき明日風占いが間違いなさそうなのがポイントなんですよね・・・
(*94)2005/10/10 00:45:37
ごくつぶし ミッキー
>ナサニエルさん
むしろ灰なのに突っつかれない自分のほうが気持ち悪いと感じているわけですよ。
2005/10/10 00:45:49
新米記者 ソフィー
>>201
私は特に気になるところは無いわ。
多少の意見の違いは余り気にしないしね。

今の考え方に疑問があるのなら、もう一度議事録を読んで考えてみてはどうかしら?
(211)2005/10/10 00:46:34
お嬢様 ヘンリエッタ
そう。
そして、黒がでるとさあ大変と。
でも、コネ喰いはハーヴェイ=白をほぼ決定付けることにもなるわけで。
(*95)2005/10/10 00:46:45
新米記者 ソフィー
明日黒出たら私吊られる可能性が高いわよね。
そしたら、風占われるかもね。
ローラーを先にしてくれると嬉しいんだけどね。
(*96)2005/10/10 00:47:31
酒場の看板娘 ローズマリー
…反応し辛かったんだけど

>>200
い、いつの間に私の内臓を見たのよ…いつよ…いつよー!!
盲腸切ったとき…はっ…そういえば先生は禿げだったわ…。
(212)2005/10/10 00:47:57
医師 ヴィンセント
最後にまじめに一言。
僕の霊能判定が見られれば、コネさんは間違いなく狼なので問題ありません。
無いとは思いますが、見れなかったときだけが心配です。
お願いですから、そのときもコーネさん吊ってください。
(213)2005/10/10 00:48:14
見習いメイド ネリー
さて、霧がかかると面倒だから50分からお祭りをしますわね。
参加はご自由に。
(214)2005/10/10 00:48:51
医師 ヴィンセント
余計な一言ですね。ごめん。
(*97)2005/10/10 00:49:02
見習いメイド ネリー
>>213
安心して、私が生きている限りローラーは完遂させるから。
(215)2005/10/10 00:49:26
お嬢様 ヘンリエッタ
おまつりってなにっちゃ!?
(*98)2005/10/10 00:49:38
医師 ヴィンセント
>>212
今です。今見ています。
ああ、組み立てる時間が・・・・
(216)2005/10/10 00:49:52
新米記者 ソフィー
いえいえ、対抗を吊ってと言うのは普通だと思うわよ。
気にしない気にしない。
(*99)2005/10/10 00:49:53
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:50:01
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、ナサに小さなツッコミ。

>>105
こっちには、クインジーがいないわ。
…パッと見つけたのこれだけだったわ…。
(217)2005/10/10 00:50:10
お嬢様 ヘンリエッタは、おまつりってなんなのでしょう??
2005/10/10 00:50:13
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントさんは人狼ですから、ご安心を。
今日の一件で、私の信用が右肩下がりとなっていることに加え
ローラー完遂の流れですので、吊り手数を稼ぐためにも
私襲撃はもうないでしょうね……
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。
(218)2005/10/10 00:50:21
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:50:23
冒険家 ナサニエル
>>211
考え方に疑問があるとかじゃなくて、【まったく突っ込みがはいらないことが問題】なんじゃないかと思ってるんだよ。
(219)2005/10/10 00:50:24
新米記者 ソフィー
>>*98
ナサニエルさんをハリセンで殴るの(笑
(*100)2005/10/10 00:50:26
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:50:42
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:50:57
医師 ヴィンセント
ナサとエッタの結婚式ですかね。
出来ちゃった系の。
(*101)2005/10/10 00:50:58
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:51:08
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:51:17
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:51:29
医師 ヴィンセント
そっちか!
(*102)2005/10/10 00:51:29
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルを刀で斬った。(先ず左腕を
2005/10/10 00:51:36
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:51:45
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:51:54
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルをハリセンで解剖した。
2005/10/10 00:51:59
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:52:03
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの左腕も返す刀で。
2005/10/10 00:52:05
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/10 00:52:07
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:52:14
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:52:26
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/10 00:52:27
雑貨屋 レベッカ
やっば……、
言われてみると、ヴィンセント=狂人のほうがしっくりくる……。
2005/10/10 00:52:31
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/10 00:52:39
お嬢様 ヘンリエッタ
で、どうするっちゃ?
ネリーでいいっちゃ?
それとも、コネ喰っちゃうっちゃ?
(*103)2005/10/10 00:52:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
…………。
……………そ、そんな…私まで改造していたの…ヴィンセントー!!

人狼じゃなかったとしても、吊って正解よー!
(220)2005/10/10 00:52:45
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルのつま先にナイフを投げつけた
2005/10/10 00:52:48
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/10 00:52:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハリセンの嵐に大爆笑中。
2005/10/10 00:52:50
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:53:01
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに「抱きしめようにも腕は切っておりますゆえ。」
2005/10/10 00:53:08
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:53:12
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:53:13
新米記者 ソフィー
>>219
なるほどね。
でも、ナサニエルさんは確定霊能者だから質問は灰に使いたいから、私は余程気にならないとナサニエルさんには指摘しないと思うわ。
それで不安にさせていたらごめんなさいね。
(221)2005/10/10 00:53:14
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:53:16
逃亡者 カミーラ
>>218
コーネリアスもほぼ間違いなく狂人だから安心しときな。
2005/10/10 00:53:17
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/10 00:53:23
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:53:33
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:53:39
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。(スマン)
2005/10/10 00:53:45
医師 ヴィンセント
しかし、今日、雨吊りにならなかったのは助かりました。僕まとめなら雨から吊りました。
突然死が原因なのは悲しいですがね。

まだ、微風は吹いています。
負担にならない程度に頑張って!
(*104)2005/10/10 00:53:46
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/10 00:53:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセント…ハリセンで解剖してるー!! 笑いすぎてお腹痛…
2005/10/10 00:53:58
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにトドメの超特大ハリセンをスカートから取り出し顔面強打。
2005/10/10 00:54:11
新米記者 ソフィー
ん〜・・・
明日は吊り4回よね。
ミッキーさん吊ってあと3回。
吊れれば良いんだけどね。
そこからはどうなるかしらね。
私が吊られるのは変わらないでしょうからね。
(*105)2005/10/10 00:54:17
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーなるほど!!そういうことか。納得したよ☆
2005/10/10 00:54:29
ごくつぶし ミッキーは、をハリセンで殴った。(ゴメン)
2005/10/10 00:54:33
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:54:35
医師 ヴィンセント
>>220
ローズ!おまえもか!
(222)2005/10/10 00:55:07
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:55:08
お嬢様 ヘンリエッタ
完全灰のたたきあいっちゃね。
喰い対象はハーヴェイとネリーっちゃね。
(*106)2005/10/10 00:55:10
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 00:55:26
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/10 00:55:32
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/10 00:55:51
見習いメイド ネリー
ふぅ。16回も一気に殴ったのは始めての経験だったわ。

ピクピク言うことも無いでしょうから、霊告知は占後によろしくね。
(223)2005/10/10 00:55:52
新米記者 ソフィー
どっちにする?
(*107)2005/10/10 00:56:10
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。(ゴメン空振りした)
2005/10/10 00:56:18
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/10 00:56:19
新米記者 ソフィーは、私はこのくらいで許してあげる。
2005/10/10 00:56:29
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイさんどうしたのかしら……。
出てきて話を聞いてみたい気もするのだけど……。
(224)2005/10/10 00:56:38
お嬢様 ヘンリエッタ
もうぶっちゃけコネ喰っちゃうっちゃか?
(*108)2005/10/10 00:56:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
く………。
ロープじゃなく、私の手で吊って(絞めて)あげるわ、ヴィンセントー!!
うわぁぁーん!!(号泣)
(225)2005/10/10 00:56:49
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。占い先必要ないとか何でやねん!
2005/10/10 00:56:51
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/10 00:57:05
新米記者 ソフィー
はい、じゃあコーネリアスさん食べましょう♪
(*109)2005/10/10 00:57:06
お嬢様 ヘンリエッタ
明日ローラーできるかどうかは五分っちゃ。
(*110)2005/10/10 00:57:14
新米記者 ソフィー
私吊られたらコーネリアスさん真で進む可能性もあるからね。
(*111)2005/10/10 00:57:34
新米記者 ソフィー
セットし直したわよ。
(*112)2005/10/10 00:57:53
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーえへへ☆☆☆
2005/10/10 00:57:58
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなんちゃよね…。
策士コネさんに敬意を示してくっちゃいますか。

すまんちゃよ。やっぱり今日は非結社COのほうがよかったっちゃ。
(*113)2005/10/10 00:58:30
医師 ヴィンセント
念のため変更しておきましたよ。
(*114)2005/10/10 00:58:33
ごくつぶし ミッキーは、い、いるのかクインジ!
2005/10/10 00:59:05
新米記者 ソフィー
私が決めたことだから、風は気にしないで。
(*115)2005/10/10 00:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
う………えへへ★★★がちょっと可愛い…。

ACT切れたわー。
(226)2005/10/10 00:59:15
医師 ヴィンセント
>>*113
盛り上げるためですから、気にしないでいきましょう。
(*116)2005/10/10 00:59:18
お嬢様 ヘンリエッタ
狼やるのもままならないっちゃね…。
(*117)2005/10/10 00:59:36
見習いメイド ネリー
ナサ。あれだけ殴って言うのもなんですけど。
生き残りなさい。命令よ
(227)2005/10/10 00:59:41
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーコーネにえへへ☆しようとしたら、クインジーになってた☆
2005/10/10 00:59:55
お嬢様 ヘンリエッタ
邪、いままでありがとうっちゃ!
(*118)2005/10/10 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
31
24
26
20
16
0
0
22
0
6
32
20
0
24