人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(881)マリア様が見てる村 : 1日目 (メモ:履歴)
踊り子 キャロル
※初日コミット進行するみたいですわ。
よろしくお願いするわ。
詳しくは纏めページよ。
2005/09/25 22:29:41
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン先生からの連絡事項
>>0:16
>>5

スールの関係についてはまとめサイト参照。
初日はコミット進行です。
私以外はメモを見たらコミットしておいてください。
2005/09/25 22:30:11
学生 メイ
了解致しました。コミット致しますわね。
2005/09/25 22:31:21
ちんぴら ノーマン
了解いたしましたわ。私もコミットしましてよ。
2005/09/25 22:31:26
見習い看護婦 ニーナ
コミットについては了解しました。私もコミット済ですわ。
2005/09/25 22:32:25
学生 ラッセル
よろしくてよ。コミットしておきます。
2005/09/25 22:38:27
文学少女 セシリア
コミット致しますね。
2005/09/25 23:07:41
修道女 ステラ
コミットの件、了解いたしました。コミットしておきます。
2005/09/25 23:47:04
踊り子 キャロル
※初日コミット進行するみたいですわ。
よろしくお願いするわ。
詳しくは纏めページよ。
私はコミットは済ませてあるわ。
2005/09/26 00:13:08
新米記者 ソフィー
コミットの件、了解しましたわ。私はすでにコミットしておきました。
2005/09/26 00:24:52
双子 ウェンディ
コミットの件了解ですわ。コミット済みですの。
2005/09/26 01:32:13
村長の娘 シャーロット
コミットの件、了解いたしました。
わたくしもコミット、済んでおります。
2005/09/26 01:33:51
見習いメイド ネリー
遅くなりました。
コミット完了です。

キャロル様はお姉さま。
ラッセル様は妹という事でよろしいですか?
2005/09/26 07:15:32
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン先生からの連絡事項
>>0:16
>>5

スールの関係についてはまとめサイト参照。
初日はコミット進行です。
皆のptの残り具合を見てコミットします。
まだコミットしてない2名はなるべく早くコミットしてください。
2005/09/26 10:15:42
見習い看護婦 ニーナ
コミットについては了解しました。私もコミット済ですわ。
------
エッタ、今日も遅いのね…。無理は禁物よ。頑張ってね。
スコーンと紅茶ありがとう。本当に美味しかったわ。

…明日はもっと、ゆっくりお話できるといいわね。それじゃ、一足お先におやすみ♪
2005/09/27 00:24:50
双子 ウェンディ
コミットの件了解ですわ。コミット済みですの。
風紀委員に調べていただきたいのは
●ネリー様ですの。>>223 >>224
2005/09/27 00:30:14
見習いメイド ネリー
●ネリー

ところで、ウェンディ様。
何故、私とラッセルの会話を知っているのです…?
ラッセルの部屋に隠れていたのでしょうか。それとも、部屋の外でたまたま聞こえたのでしょうか。少々気になりますね。
2005/09/27 06:58:35
新米記者 ソフィー
●ステラさまですわ。
すでにコミット済みです。
2005/09/27 10:23:10
学生 メイ
時が移ろうのは本日14時ですわね。了解しましたわ。

わたくしが風紀委員の方に検査していただきたいのは●ノーマンさまですわ。
2005/09/27 10:27:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ