人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(881)マリア様が見てる村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
…皆様、ごきげんよう。
本日もよいお天気ですね。

学園も休暇に入りましたし、皆様は海に山にと、
それぞれに楽しまれていらっしゃる頃でしょうね。

[シャーロットは思案気に窓の外を眺めた]
(0)2005/09/25 01:36:05
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ごきげんよう、アーヴァイン先生。
今日も暑い中見回りご苦労様です。
寮にもまだ数名残っている生徒がいるようですわね。
他の皆さんはバケーションを楽しんでらっしゃる頃かしら。
(1)2005/09/25 02:33:58
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
アーヴァイン先生、皆様、ごきげんよう。

花壇のひまわりがまぶしいですね。
今日も暑くなりそうですけど素敵な1日になりそうですわ。
(2)2005/09/25 02:58:51
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
みなさまごきげんよう。
アーヴァイン先生もお休み中ですのにお疲れさまですわ。

本当にいい天気ですわね……
(3)2005/09/25 03:06:44
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
みなさん、ごきげんよう。毎日毎日暑い日が続きますわね。
(4)2005/09/25 03:37:29
修道女 ステラ
こんなにお天気の良い日が続くと、花壇のお花たちが心配ですわ。朝夕のお水やりを欠かさないようにしなくては…。
(5)2005/09/25 03:39:59
修道女 ステラは、人差し指像の前で立ち止まり、静かに祈りの言葉を呟いた。
2005/09/25 03:40:40
修道女 ステラは、まぶしそうに空を見上げた後、花壇の花たちの様子を見に行った。
2005/09/25 03:42:17
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ごきげんようみなさま。ああ、とっても陽射しがまぶしいわ。
今日もマリア様の像の前で手をあわせるのを忘れてはいけないわ。
(6)2005/09/25 03:43:30
文学少女 セシリアは、人差し指像でしたわね。誤りましたわ。
2005/09/25 03:45:13
双子 ウェンディ
私、花壇のお花にお水をあげて来ますわ。
それではお姉様たちごきげんよう。

[ウェンディは人差し指像に祈りを捧げると如雨露をさがして温室の方へ歩いていった]
(7)2005/09/25 04:24:45
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/09/25 04:40:00)
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァイン先生、お姉さまがた、ごきげんようですの。

綺麗な星空がみれるのも、きっとマリア様と人差し指様がわたくしたちを見守ってくださっているおかげですの。

[ヘンリエッタは人差し指像を見上げながら微笑んでいる]
(9)2005/09/25 04:47:35
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
今日はあいにくのお天気ですが、皆様雨に濡れて風邪等ひかないように注意して下さいまし。
(10)2005/09/25 06:11:09
学生 メイ
あら……わたくしが外を眺めているうちに皆様いらっしゃっていましたのね。

先ほどはいいお天気でしたのに、いつの間にか雨が……。
近頃暑い日が続いておりましたので、植物にとっては恵みの雨というべきでしょうか。

……雨音を聞いていると、心が安らぎますわね……わたくし雨も嫌いではありませんわ。
(11)2005/09/25 08:46:11
学生 メイは、静かに目を閉じ、雨の音に聞きいっている。
2005/09/25 08:47:03
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
みなさま、ごきげんよう。
今日は少し寒いようですわね。あいにくのお天気なのでお部屋でゆっくりと読書でもしていようかしら。退屈していらっしゃる方がいれば、どうぞ私の部屋をたずねてくださいな。一緒にお茶を飲みましょう。
(12)2005/09/25 09:55:35
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ごきげんよう、そしてこんにちは。

丁度お昼に間に合いますようにサンドイッチを作ってきましたわ。
もしよろしかったらどうぞ…お口にあうと嬉しいですわ。
(13)2005/09/25 12:12:46
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
きゃっ!

[穏やかに吹く風が一瞬強まる。膝下丈のプリーツスカートがふわっと舞い上がり、ネリーは慌ててそれを抑えた。]

風が強いですわね。

[ネリーは空を仰ぎながら、ゆっくりと寮の中に入ってきた。]

みなさん、ごきげんよう。

先ほどまで晴れ渡ってた空が少し曇り始めてまいりました。
今日は部屋の中でゆっくり過ごす事にいたしましょう。
(14)2005/09/25 12:23:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、人差し指像の前でカウェレーと祈りをささげた。
2005/09/25 15:20:54
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さん順調に集まっているようで何よりですわ。
えーと名簿によると夏休み寮に残る生徒は全部で13人ですわね。

えーと、これは何かしら……
楽しい夏休みの過ごし方……?

[ローズマリーはバインダーに挟まれていたメモを読み出した]
(15)2005/09/25 15:25:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[人差し指女学園夏休み特別規則について]

人差し指女学園で夏休みの間特別に設定される【姉妹システム】の説明をします。

・姉妹システムは自分の次にエントリーした人を姉妹とする制度です。
(例:現在だとシャロ→ローズ、ローズ→ウェンディ、ウェンディ→メイ、メイ→ステラ……)
・エントリーアンカーの姉妹はシャーロットです。
・自分の姉妹を吊り・占いにあげることは原則禁止です。
(最終日自分、姉妹(灰)、確白と残った場合など、やむを得ない場合は除く)
・ただし姉妹を呼び出して病院送りにしたりするのは構いません。
・自分の姉妹が疑われていた場合は全力で庇いましょう。
・なんでもいいから自分の次に入った人を全力で愛せばいいです。
・多少関係が複雑かつカオスになってもそこは優雅にお嬢様らしくスルーしましょう。
・どうしてもわからないことはまとめサイトで聞いてください。
(16)2005/09/25 15:34:22
酒場の看板娘 ローズマリー
……ということらしいですわ。
先生方も奇妙な規則をお作りになられますわね……

ウェンディちゃんは私の妹、ということかしら。
ふふっ……よろしくね。
(17)2005/09/25 15:45:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。
みなさま、今日はいかがお過ごしでしたか?
まだ全ての方が揃っていないようですの。

みなさまがいらしたときのためにお茶の用意をしておきますの。

[ヘンリエッタは人数分のカップとポッドをお湯で暖め、紅茶を用意すると自分の分をカップに注ぎ飲み始めた]
(18)2005/09/25 20:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズさん、夏休み特別校則の確認どうもありがとうですの。
わたくしのお姉さまは、ニーナさまのようですの。
どうぞよろしくお願いしますの。

お姉さまとスールになれて嬉しいですの。
(19)2005/09/25 20:25:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝して紅茶を受け取った。
2005/09/25 21:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あと2人ですわね、まだ見えていないのは。
夏休みだからみんなゆっくりなのかしら?
すでに寮に来た人は自分のスールの確認と、それについての校則の確認をしておくといいかもしれませんわね。

[ローズマリーは紅茶を飲みながら「楽しい夏休みの過ごし方」を読んでいる]
(20)2005/09/25 21:05:24
踊り子 キャロル
ごきげんよう。
あら、紅茶が用意されてますのね。
ヘンリエッタさん、ありがとう(にっこり

[キャロルは椅子に座りゆっくりと紅茶を嗜んでいる]
(21)2005/09/25 21:18:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズさま、キャロルさま、ごきげんよう。
夏休みに集められるなんて珍しいことですから、みなさまのお顔が見たくて早く来てしまいましたの。

残りの方も早くいらっしゃればいいのに。

[紅茶のカップを片手に窓際に移動し微笑みながら外を眺めている]
(22)2005/09/25 21:22:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ごきげんようキャロルさん、ヘンリエッタさん。
今日は風も涼しくていい夜ですわね。

[ローズマリーは紅茶を口に運びつつ優雅に微笑んでいる]
(23)2005/09/25 21:27:06
見習い看護婦 ニーナ
皆さん、こんばんは。

エッタ、紅茶ありがとう(にっこり)。ありがたく頂くわね。
[と言い、エッタの首にそっとロザリオをかける]
これは姉妹の証となるロザリオよ。これからもよろしく…ね。

私のお姉さまは…ソフィー様かしら。こちらもよろしくお願い致しますね。
(24)2005/09/25 21:30:40
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
皆さん、ごきげんよう。
お集まりのようね。

アーヴァイン先生ごめんなさい、部活で遅くなってしまいましたわ。

(25)2005/09/25 21:39:51
学生 メイは、物思いから覚めると、窓際から離れ皆のいる方へと向かった。
2005/09/25 21:44:15
学生 メイ
ごきげんようみなさま。
段々と集まってきてくださっていますわね。

ヘンリエッタさま、わたくしにもお茶をいただけますか?(にっこり
(26)2005/09/25 21:45:46
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナから恥かしそうにロザリオを受け取った。
2005/09/25 21:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉さま、私、嬉しい…
これからもエッタのこと、よろしくお願いしますね(ぽ
(27)2005/09/25 21:49:29
学生 メイ
[メイはヘンリエッタから紅茶を受け取り、カップに口を付けた]

……おいしいですわ……。ヘンリエッタさま、お茶を入れるのがお上手ですのね。

わたくしのお姉様はステラさまですのね。早くお会いしたいですわ……
(28)2005/09/25 21:50:19
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
あら、すっかり遅くなってしまいましたわね。
皆さん、ごきげんよう。

これで寮に残っている方は全員揃いましたことね。
(29)2005/09/25 21:50:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
1
2
6
2
1
2
1
4
1
5
1