人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(881)マリア様が見てる村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
修道女 ステラ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
双子 ウェンディ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
新米記者 ソフィー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
学生 ラッセル は、新米記者 ソフィーに投票した
学生 メイ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
文学少女 セシリア は、新米記者 ソフィーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、新米記者 ソフィーに投票した
ちんぴら ノーマン は、見習い看護婦 ニーナに投票した

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
聖痕者
生存
Sil_pr
4/5
1/2
0/0
71%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
tomi
3/4
0/1
0/0
60%
見習いメイド ネリー
守護者
死亡
hiiragi
6/9
2/11
0/0
40%
修道女 ステラ
占い師
生存
reu
3/3
0/2
0/0
60%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
baroque
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 ウェンディ
霊能者
生存
yukihiro
1/2
0/0
0/0
50%
新米記者 ソフィー
村人
生存
mumurik
1/1
0/1
0/0
50%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
secan
4/6
1/4
0/0
50%
学生 ラッセル
狂人
生存
cococ
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 メイ
狂人
生存
cuctus
2/3
0/1
0/0
50%
文学少女 セシリア
村人
生存
tomat
1/3
0/0
0/0
33%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
Purin
2/2
0/0
0/0
100%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
tilant
3/4
1/1
0/0
80%
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリー
早っ!!!
(0)2005/09/29 14:00:35
ちんぴら ノーマン
mjsk?!
(1)2005/09/29 14:00:57
修道女 ステラ
お…おわった…良かった…出かけます、みなさん、ごきげんよう…。
(2)2005/09/29 14:00:58
文学少女 セシリア
まじか!
(3)2005/09/29 14:00:59
文学少女 セシリア
お姉さま、ごきげんよう。早く戻って来て下さいね。
(4)2005/09/29 14:01:26
学生 メイ
あれ?!

うそーーーーー!!!!

なんにせよみなさんごめんなさい_○/|_
(5)2005/09/29 14:01:53
学生 ラッセル
メイてめえなにやってんだよォォォォォ!!
(6)2005/09/29 14:02:11
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい、トラブル中で今ほとんど話せないの。
これだけは言っておきますわ。皆様、不甲斐なくて申し訳ありません…。
[ニーナは皆に深々と頭を下げた]
(7)2005/09/29 14:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
この村狂人2人だったのか!!(今頃気付いた
(8)2005/09/29 14:02:52
新米記者 ソフィー
お、お疲れさまでした…。
(9)2005/09/29 14:03:02
学生 ラッセル
ていうかsecan吊られるんじゃねえよ!!!ばか!


あーkokomoです。早すぎるよどうなってんだよこれ(笑)
(10)2005/09/29 14:03:38
学生 メイ
あれ、狂人二人?

うわーー…一人だと勘違いしてたよ(とてもあほです
(11)2005/09/29 14:04:01
ちんぴら ノーマン
>>8
ちょっと待ちなさいそこ(笑
(12)2005/09/29 14:04:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっぱやだよちょっぱや。

なんだよ村人損だよ!!(笑

あ、cervisでふ。
(13)2005/09/29 14:04:12
見習い看護婦 ニーナ
広報騙らなかったのは、騙っても間違いなく反省室送りになるのはわかりきってたのが理由です。
それなら、まだ「私が校則違反者ならあり得ない状況」を作ってステラさん偽決め打ちに誘導したかったのですが…。

広報がウェンディ確定した時点で全部崩れました。ネリー黒薔薇じゃなくて協力者かと思いました…orz
(14)2005/09/29 14:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
や、だって騙り1人だしさ!!

潜伏してるとかちょう思ってなかったよ!!
(15)2005/09/29 14:04:42
学生 ラッセル
ニーナとみさんか…
吊られは判るんだけど狂人その2が霊騙らなかったからこっちも大混乱だよ。
なにしてんだよメイイイイイ!!
(16)2005/09/29 14:05:53
文学少女 セシリア
前回この編成で村側ズタボロに負けたので今回はその逆で「超〜気持ちいい!」

あ、tuyetです。お招きいただきましてありがとうございます。
ウィルスキャロルといえば分かる方も多いかと…
(17)2005/09/29 14:06:42
酒場の看板娘 ローズマリー
メイてめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

てかキャロルてめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

(村人の怒り)
(18)2005/09/29 14:08:35
学生 ラッセル
tuyetさんお疲れ様です。
ウィルスローズです。

展開もくそもなく終わってしまってごめんちゃい。
胡散臭すぎる占い師でごめんちゃい_| ̄|○
(19)2005/09/29 14:09:33
学生 メイ
うわぁぁぁん、ごめんなさいごめんなさい。

ストレートに負けるとは思ってなかった…
全く騙れなくてごめんなさい

でも、今日があったら非CO撤回しようと思って文章練ってたのにー(涙
(20)2005/09/29 14:10:01
学生 メイ
てか、誰が誰なのか和風と掛け持ってる人の名前がわからない(苦笑
(21)2005/09/29 14:10:39
ちんぴら ノーマン
お疲れ様でしたー。ウィルスハーヴェイでっす。
あっちじゃ大人しかった分遊ぼうかと思ってノーマン選んだけど…。おぜうさま言葉ノーマンに一番ダメージ食ったのは自分でしたー!!
(22)2005/09/29 14:11:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
俺だよ俺俺。

かわいい少年ペーター(7歳)だよ。
(23)2005/09/29 14:12:30
学生 ラッセル
もう体調最悪で騙る元気もなかったのに誰も騙ってくれてないしさ。
騙ったところであからさまに怪しいから占い師では出たくなかったんだけどな…

しかし守護者柊さんか…また吊れんかったなあ。
(24)2005/09/29 14:12:36
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ吊りならず……

吊られたくなくて守護COしやがったな!!
(25)2005/09/29 14:14:18
ちんぴら ノーマン
>>24
守護者は意外でしたー。伝説の魔物「柊」とか設定だして吊ろうかと思ってたのにー!!
(´・ω・`)ムネン
(26)2005/09/29 14:15:11
見習い看護婦 ニーナ
あーもう、マジで不甲斐なくてホントごめんなさい…。私がもっとしっかりしてれば、協力者の方も動きやすかっただろうと思うと…_○/|_
という事でちょっと修羅場ってるので席外しますね。また夜に。
(27)2005/09/29 14:16:03
文学少女 セシリア
……守護者希望いたしましたが、実は守護者試験、不合格になってしまいましたの。ネリーさん賢いのですね(どこまでがRPなんだ)

ラッセルさん、ノーマンさんごきげんよう。

(私は和風はやってないです)
(28)2005/09/29 14:16:53
学生 ラッセル
守護者希望で薙刀部RPとかしてたのにふたを開けたら狂人だった…
狂人苦手なのにィィィィ

とみさんおつかれさま。また夜にでも。
(29)2005/09/29 14:18:03
文学少女 セシリア
メイ吊りって、キャラクター吊りじゃなくて、プレイヤー吊りなんですか(笑)
(30)2005/09/29 14:19:24
学生 メイ
>>27
騙らない狂人の方が不甲斐ないです…ごめんなさいーー
(31)2005/09/29 14:20:15
酒場の看板娘 ローズマリー
プレイヤー吊りです。

人差し指村の伝統です。
(32)2005/09/29 14:21:12
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼希望でふたあけてまた村人ですよ。

あんた人差し指シリーズ4連続村人ですよ。

4連続スカですよ。

しかも4連続2回目までの占い対象ですよ。

…………_| ̄|○
(33)2005/09/29 14:22:10
ちんぴら ノーマン
cervisさん今回こそ絶対狼陣営だと思ったのに((笑
(34)2005/09/29 14:23:41
学生 メイ
メイで入ってから、メイ吊り推奨だったことに気づきました(苦笑

プレイヤー吊りなのはわかってるんだけど、ちょっとどきどきした(笑
(35)2005/09/29 14:25:08
文学少女 セシリア
はいはーい。
それなら…メイさんに「反省文の提出」を義務づけてはいかがでしょう(ぇ)

もちろんニーナさんもですけど…w
(36)2005/09/29 14:26:16
文学少女 セシリア
柊さん…なにやったんだ(笑)

そういえば、私が個人的に初めて柊さんと一戦交えた時もメイだったな(ぇぁ)
(37)2005/09/29 14:27:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34

人差し指村では多分村人しかやれない呪いがかかってるよ(えがお
(38)2005/09/29 14:28:43
文学少女 セシリア
遅れてしまったけど、お姉さま、ニーナさん、ラッセルさまごきげんよう(他に名前見逃していたらごめんなさい)

……きっとバカンスの仕度なのでしょうね(笑)
(39)2005/09/29 14:30:51
学生 メイ
>>38
そういえば私も村人やったことないよ…<人差し指関連村
(40)2005/09/29 14:31:00
新米記者 ソフィー
外を移動中なので発言は夜になります。みなさんありがとうございました!はじめましての方、むむりくと申します。よろしくお願いします。

それではまた後ほど…。
(41)2005/09/29 14:32:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40

村人譲ってやるから役職譲りなさい(笑顔
(42)2005/09/29 14:33:45
踊り子 キャロル
皆さん、ごめん。
(43)2005/09/29 14:35:56
学生 メイ
わたしもごめんなさい_○/|_

スールに対抗COできないと思いこんでるし、狂人の数間違えてるし、読み違って騙りそこねるし…

もうなんだがしっちゃかめっちゃかのスピード勝負でホントに申し訳ない…
(44)2005/09/29 14:38:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんで済んだら警察いらねぇんだよォォォォォ!

(おまえ一般寮生じゃないのかと)
(45)2005/09/29 14:39:30
学生 メイ
うわぁぁぁぁぁぁぁん、ローズさんが怒ったあぁぁぁぁぁ

(お前謝ってたんじゃないのか
(46)2005/09/29 14:42:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46

あぁ?てめぇ泣きいれりゃ済むと思ってのか、えぇ?!
(47)2005/09/29 14:44:01
学生 メイ
>>47
そんなことないですよぅ(ぐすぐす

…それにしても校則違反者より違反してそうな一般学生のローズさんって有りなんですかっ!
(48)2005/09/29 14:46:38
文学少女 セシリア
>>45 >>47
ローズマリーさんのほうが校則違反者のかおりがいたしますわ…(ぇ)
(49)2005/09/29 14:46:59
酒場の看板娘 ローズマリー
文句あんならステラに言えよなー。



ちゃんと風紀検査してねーからだぜ。はっはっは!!

ってほんとに村人だよ!!(笑
(50)2005/09/29 14:50:03
文学少女 セシリア
ちょっとまた後で来ますね。

……そうですわ。みなでアーヴァイン先生をお迎えにいかないと。でももう時間が(汗)
(51)2005/09/29 14:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ご、ごきげんよう…

早い決着にかなり驚いておりますの…
(まだ不在の間のログを読んでいない人)
(52)2005/09/29 14:58:19
お嬢様 ヘンリエッタは、超小窓仕様で参加中。
2005/09/29 15:01:45
踊り子 キャロル
なんか騙ればよかったかな。
ニーナ、すまんよー。
(53)2005/09/29 15:41:34
村長の娘 シャーロット
[一羽の鳩が飛んできた。脚には手紙が取りつけられている]

皆様、ごきげんよう。



……って……早っ(笑)

皆様お疲れさまでした。
ウィルスエッタのSil_prです〜

そして白薔薇様を引いてしまいました…
実は黒薔薇様希望だったのですが…(苦笑)
(54)2005/09/29 15:42:17
村長の娘 シャーロット
現在勤務中(休憩中)なので、帰宅しましたら改めて参加させて戴きますね〜


ええと…メイさんと柊さん、ネタにしてしまってごめんなさい〜(深々)

では、またのちほど♪
(55)2005/09/29 15:45:43
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は調理部の在席率が高くて…
ノートを読むのは断念しますの。
夜寮に戻ってからまた来ますの。

ごきげんよう。
(56)2005/09/29 16:01:51
見習いメイド ネリー
皆様、ごきげんよう。

校則違反者は2人共反省室に送る事ができたんですね。
皆様、素晴らしいですわ。
私なんて…私なんて…

ちっともお役にたてなかったじゃないですか。
(57)2005/09/29 17:39:00
見習いメイド ネリー
【脱RP】

みんな、おつかれー。
ラッセル=kokomoさんかよw

姉の私を占うところがkokomoさんらしい。
中身分かったの誰もいなかった。ギリギリ墓でキャロル=secanに気づいただけだったorz

ま、あれだ。とりあえず中身吊り回避できたからいいや♪
(58)2005/09/29 17:40:26
見習いメイド ネリーは、ノートを読み返すことにした。
2005/09/29 17:40:43
見習いメイド ネリー
メイには何で中身ばれたんだ?
今回ステルス自信あったのになぁ。

黒薔薇希望、結構多かったみたいだね。
役職争奪戦、勝った(`・ω・´)!
(59)2005/09/29 18:08:53
見習いメイド ネリー
>ローズ
また村人かw
人差し指像の呪いだね(笑)

>セシリア
柊と姉妹だったら何で切腹するだ?あん?
(60)2005/09/29 18:09:43
見習いメイド ネリー
>ロッテ
ネタは凄い面白かったよ。
でもね…

魔物って何だいw
(61)2005/09/29 18:10:17
見習いメイド ネリー
誰もいないみたい…
帰ってきたばっかりだから、風呂と飯行ってくるよ。

また後でね。
(62)2005/09/29 18:10:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。ログ読んできましたの。
短かったです…(笑)

ネタ村というかRP村だと思ってたので推理しないでやるんだと思ってたよ。
なんかこのへんは温度差あったのかなーと思ったり。
(ぼんやり)
(63)2005/09/29 20:06:25
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼と柊さんしか死亡してないっていうのがすごいね…
村人の勝利条件をギリギリ満たしてる感じ?
(64)2005/09/29 20:09:31
お嬢様 ヘンリエッタ
こーいえば私も黒薔薇様希望出したんだけど、もれて村人だったよ。
柊さんにとられた、悔ちぃ。
(65)2005/09/29 20:11:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーが柊さんなのも気がつかなかったなあ…
第1声でわからないのは久しぶりかも。

他の人も今回余裕がなくて、中身予想できなかったな。
ノーマンさんはしんやさんだったんだね。
勇気あるエントリーだったよね(笑)
(66)2005/09/29 20:14:26
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/09/29 20:14:32
見習いメイド ネリー
>>64
おいおいw

私は吊られてないやい。
(67)2005/09/29 20:14:53
見習いメイド ネリー
>>63
それは私も思ったかな。
推理皆無の予定だったから、びっくりした。
(68)2005/09/29 20:15:39
見習いメイド ネリー
でも気づいたら私も推理してたなぁ。

まぁ笑えたからいいや。
ノーマン、爆笑だったよw
(69)2005/09/29 20:16:47
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに抱きついた。おつかれさまー
2005/09/29 20:17:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
あれ?死亡してるから村人勝利でいいんだよね?
くすくす。
(70)2005/09/29 20:18:37
見習いメイド ネリー
>>70
エッタ、殺すぞ!

近寄るなっ!あっちいけっ!
(71)2005/09/29 20:19:31
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを投げ飛ばした。
2005/09/29 20:19:46
見習いメイド ネリー
あら、やだ。
私ったらお下品な事を…。

ヘンリエッタ様、大丈夫ですか…?
(72)2005/09/29 20:20:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68
うんうん。びっくりしたよねえ。
(73)2005/09/29 20:20:17
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに怯えている。怖いですの…
2005/09/29 20:20:58
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを窒息寸前まで強く抱きしめた。
2005/09/29 20:21:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71
学園を守るべき黒薔薇様がそんなことをしてはいけませんの。
だから… 怪しまれてしまったのですわ。
くすくすっ。
(74)2005/09/29 20:21:59
見習いメイド ネリー
>>74
んまぁ、何て事を仰るのです…?

私は呼び出しされてもいい…
学園と…キャロルお姉さま、そしてラッセルを護ろうとしていただけなのに(嘘

でも、そんなお姉さまもラッセルも、違反者側だったのですね(涙)
(75)2005/09/29 20:24:04
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの頬にごめんなさいのキスをした。
2005/09/29 20:25:27
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに照れた。
2005/09/29 20:25:47
見習いメイド ネリー
さて、と。
ちと風呂いってくるわ♪

またあとでー♪
(76)2005/09/29 20:26:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>75
私もニーナお姉さまを校則違反者と思いながら無理やり庇っていましたの。
自分でも狂人ぽいなあと思いましたの(笑)

でも、しょうがない。お姉さまですもの。
(77)2005/09/29 20:26:59
双子 ウェンディ
ごきげんよう、皆様(苦笑)
終わってしまいましたのね…

yukihiroことmiwoです☆
皆さんお疲れ様でした!

>>63 エッタさん
温度差があって申し訳ないです…
反省しておりますです。
(78)2005/09/29 20:27:50
お嬢様 ヘンリエッタ
はーい。私もお風呂いっとこう♪

またね♪
(79)2005/09/29 20:28:28
お嬢様 ヘンリエッタ
miwoさん、ごきげんよう。
いや、誤る必要はないと思うよ。
私がそう思ってただけだからー
(80)2005/09/29 20:29:22
お嬢様 ヘンリエッタは、じゃあ、また後でねー
2005/09/29 20:29:48
双子 ウェンディ
ネリー様、行ってらっしゃいませ。
入れ違いになってしまいましたね。
(81)2005/09/29 20:30:59
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに行ってらっしゃいと手を振った。
2005/09/29 20:31:59
村長の娘 シャーロットは、部屋へと戻ってきた。
2005/09/29 21:02:48
村長の娘 シャーロット
ウェンディさん、そして皆様、こんばんは…よい夜ですね。
そして本当にお疲れさまでした(笑)
(82)2005/09/29 21:03:52
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさん、ネリーさん、お疲れさまでした。
ごゆっくりなさってくださいね。
(83)2005/09/29 21:07:08
双子 ウェンディ
白薔薇様…お疲れ様でしたわ!
いつも夜遅い私を心配してくださって
ありがとうございます!

さすが、ローズマリーお姉様のグランスールですわ!
(84)2005/09/29 21:08:20
双子 ウェンディ
赤ログが面白いです!
キャロル様の独り言とか
すごく器用ですね!
1人3役な感じで(爆笑)
(85)2005/09/29 21:10:17
踊り子 キャロル
こんばんは。
そして皆様お疲れ様でした。
改めて、速攻吊られてごめんなさい。
(86)2005/09/29 21:21:23
双子 ウェンディ
キャロル様、ごきげんよう!
お疲れ様でした!
まさか本当にキャロルが
違反者だとは思わなかったです。
(87)2005/09/29 21:32:28
双子 ウェンディ
墓下のキャロ男かっこいいです!
…どきどき…!
(88)2005/09/29 21:42:47
双子 ウェンディは、一人でいろいろと妄想している。
2005/09/29 21:43:17
踊り子 キャロル
ごきげんよう、ウェンディ。
現に吊られたのだからしょうがないわ。

>>88
墓下のはなんと言うかもう引き返せないというか。
全然反省してないですわ(笑
(89)2005/09/29 21:47:12
双子 ウェンディ
でも、今回
本当に早く終わってしまいましたね…

和風より先に終わるとは思っていなかったですよ(苦笑)
(90)2005/09/29 22:02:14
双子 ウェンディ
お嬢様口調は議論するのに文章が長くなって
しまいますね。
内容が少ない割りに文字数が多くて
どうしよう…とか思ったりもしましたが
いい経験でした!
(91)2005/09/29 22:16:13
踊り子 キャロル
本当に早かったわね。

>>91
そうね、文字数は多くなるわね。でも使い切れなかったわ。独り言でも使い切るのは無理だったのよ。
(92)2005/09/29 22:25:42
双子 ウェンディ
今回、独り言を言っている余裕が余りなかったです…。
うまくネタにも走れずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(93)2005/09/29 22:49:11
双子 ウェンディ
でも、久々の村参加で楽しかったです!
(94)2005/09/29 22:52:02
新米記者 ソフィー
ただいま帰りました。ログ読んできますね。楽しみにしてたんです♪
(95)2005/09/29 23:07:35
双子 ウェンディ
とりあえず
紅茶でかんぱーーーい!

うふ☆
(96)2005/09/29 23:11:27
双子 ウェンディ
お帰りなさいませ!ソフィー様!
(97)2005/09/29 23:12:08
踊り子 キャロル
こんばんは。ソフィー姉様。
私を庇ってくれてありがとう。
でも、違反者なのよね。ごめんね。
(98)2005/09/29 23:13:14
新米記者 ソフィー
こんばんは、ウェンディさん!

私もまぜてくださいな。かんぱーい☆
(99)2005/09/29 23:13:18
新米記者 ソフィー
キャロルもこんばんは。妹をかばうのは当たり前ですわ。どんな展開になっても、もう引き返せませんでしたの。

oO(どちらが姉かで悩んでたのは私も一緒です。無理やりキャロルお姉さまと呼ぶつもりだったのに先をこされてしまいました笑)
(100)2005/09/29 23:15:35
踊り子 キャロル
>>100
私たちって微妙よね(笑)
どっちかていうと、今回はソフィー姉様の方が素敵でしたわ。私が姉になるなんてとんでもないですわ。
(101)2005/09/29 23:24:14
新米記者 ソフィー
そういえば私にはお姉さまがいないのですよね・・・。そして妹はふたりとも校則違反者。なんておいしい立場だったのでしょう!笑
(102)2005/09/29 23:28:41
双子 ウェンディ
oO(本当はお酒が飲みたいです!)

紅茶で乾杯なんで物足りなき気がしますわ(苦笑)
(103)2005/09/29 23:31:12
踊り子 キャロル
>>102
本当ですわ(笑)

>>103
だったら酒飲みなよもう、全然構わんだろ。
[キャロルはウェンディに酒を勧めた]
(104)2005/09/29 23:36:14
文学少女 セシリア
こんばんは。ごきげんようみなさま(と言ってもいいのかな…)

独り言とか見てきたけど、けっこう中身ばれてますね(笑)
(105)2005/09/29 23:36:52
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。遅くなりました…。

それじゃ、私もゆっくりログを読んできますね。
また後ほど。
(106)2005/09/29 23:37:27
新米記者 ソフィー
私は結局中の人予想を1つも残さずで残念です。落ち着いてからゆっくりやろうと思っているうちに時が過ぎてしまって・・・。でもお嬢様口調のせいでほとんどわかりませんでした笑
(107)2005/09/29 23:38:53
村長の娘 シャーロット
…ああ、すっかり眠っていました(笑)

キャロルさん、ソフィーさん、セシリアさん、ニーナさん…
皆様お疲れさまでした(にっこり)

[シャーロットは皆に柔らかく微笑んだ]
(108)2005/09/29 23:41:25
文学少女 セシリア
>>60 ネリーさん
えっとー、そのー。
みんな「柊さんと姉妹になったら切腹します」とおっしゃってるじゃないですかw そしてちょっとだけもし本当だったらと、恐怖を感じた(ぇ)
(109)2005/09/29 23:42:19
双子 ウェンディ
もう普通の言葉遣いに戻すね!
やっぱりお酒でしょ!

わーい!
かんぱーーーーい!
(110)2005/09/29 23:43:20
文学少女 セシリアは、みなさまに「ごきげんよう」と微笑んだ。
2005/09/29 23:43:31
踊り子 キャロル
セシリアさん、ニーナさん、シャーロットさん。
ごきげんよう。
お疲れ様でしたわ。

あなたたちもどうですか?お酒(笑顔
(111)2005/09/29 23:43:38
村長の娘 シャーロット
実は魂の色判定表を書く前に終わってしまっていました(笑)
(112)2005/09/29 23:44:14
見習い看護婦 ニーナ
>>75
ごめんなさいね(笑)。
私自身、どう見ても真っ黒なのわかってたけどどうしようも無いからひたすらRPに走ってました_○/|_

楽しかったからいいんですけど(笑)。
(113)2005/09/29 23:44:55
双子 ウェンディ
今回、中身あて難しかったですよね!
全然、分かりませんでしたよ(苦笑)

だって、皆お嬢様なんですもん(笑)
(114)2005/09/29 23:45:07
村長の娘 シャーロット
>>61
ネタをどこから持ってこようか、四苦八苦しました…
悩んだ末があんなことに……
言い訳も甚だしいですね(汗)
(115)2005/09/29 23:45:39
見習い看護婦 ニーナ
>>111
あ、お酒!
勿論頂くぜ!

[ニーナはキャロルからお酒を受け取ろうとしたその瞬間、上空から降り注いだ岩に押し潰された]

こ、これは…人差し指様の…(がくっ)
(116)2005/09/29 23:46:10
文学少女 セシリア
お酒…お酒…お酒…
アーヴァイン先生やイザベラ先生に見られたらどうしよう。

シャーロットさま…シャーロットさまこそが白薔薇さまだったのですね(うっとり)
(117)2005/09/29 23:46:13
双子 ウェンディ
ニーナさん、セシリアさん、今晩は!
お疲れ様でした。

シャーロットさんも発言時間が明け方頃だったので
大変でしたよね…。

ゆっくり休んでくださいね。
(118)2005/09/29 23:47:20
見習い看護婦 ニーナ
>>114
同感です(笑)。
ローズのcervisさん、ステラのreuさん、エッタのpurinさん、キャロルのsecanさんはわかったのですが後はさっぱりで…。

柊さんの見当がつかなかったのが個人的に一番悔しいです…(笑)。
(119)2005/09/29 23:48:41
村長の娘 シャーロット
>>117

まさかわたくしも蓋を開けるまで全く予想だにせず……(苦笑)
1日目になったとき…
己の引きの良さ(悪さ?)に笑ってしまいました…(笑)
(120)2005/09/29 23:50:59
文学少女 セシリア
ごめん、ほとんど中身はわからなかった(笑)
ローズマリーだけちょっとcervisさんかな、とは思ってたけど…
(121)2005/09/29 23:51:13
双子 ウェンディ
>>119 ニーナさん

私も柊さんが分からなかったのは
すごく悔しいです!

勝負には勝ったのに負けた気がしてしまうほどです(苦笑)
(122)2005/09/29 23:51:54
踊り子 キャロル
>>116
あっ、リモコンがこんなところに…
[キャロルはリモコンを足で踏んでいた]
わりい。

柊は、自分占い&告白で分かりました。
でも、ネリーなだけに信じたくなかった(ぇ
(123)2005/09/29 23:52:00
村長の娘 シャーロット
村が立ったとき…皆様がドキドキしながら
エントリされる方を待っていたような気がしましたので、
『どなたのいないのなら私が最初にエントリしましょう』
と思って一番最初に入らせて戴きましたが…

ノーマンさまとスールになるということは思いもよらず、でした(笑)
(124)2005/09/29 23:53:35
双子 ウェンディ
セシリアさんとは始めてのお手合わせですよね!
始めまして、miwoです!
セシリアさんとは丁度時間が重なって
いろいろとお話できて楽しかったです!
ありがとうございました!
(125)2005/09/29 23:54:03
見習い看護婦 ニーナ
>>122
ですよね!(爆笑)
…でも、柊さん呼び出す事に成功したので、皆さんの勝ち条件という意味では、ちょっとだけ良い事したかなとも思ってます(笑)


そういえばキャロルさん、私の正体はわかってました?
赤ログはかなり適当に喋ってたので、中の人滲み出てるなぁ…とか思ってたのですが(笑)。
(126)2005/09/29 23:54:25
双子 ウェンディ
ノーマン様はすごく面白かったですよね!
素敵でした…(うっとり)
(127)2005/09/29 23:55:43
文学少女 セシリア
ウェンディさん、はじめまして、tuyetです!
お嬢様RP頑張った……けどもう無理だ(笑)
また参加したいです!ありがとうございます。
(128)2005/09/29 23:57:08
踊り子 キャロル
>>126
いえ、全然分かりませんでした。
柿ピーとビールでkokomoさんだと思ってましたあわ。
ちょっとびっくりでした(笑)
(129)2005/09/29 23:58:19
村長の娘 シャーロット
占いに挙がらなかったら、翌日名乗りを上げようかと思っていましたが……

聖痕者(共有者)は初めてだったので悩みっぱなしでした(苦笑)
(130)2005/09/30 00:01:53
文学少女 セシリア
いきなりでごめんなさい、30だけ退席させていただきますね。またすぐ参ります。
(131)2005/09/30 00:02:37
新米記者 ソフィー
tuyetさん、私も初めましてですね。mumurik(むむりく)と申します。どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまでした。楽しかったです!
(132)2005/09/30 00:03:57
村長の娘 シャーロット
>>131
はい、いってらっしゃいませ、セシリアさん。
どうぞお気をつけて…
(133)2005/09/30 00:04:14
村長の娘 シャーロット
oO(初心者共有者講座を読んで頑張ってみましたが、
あまり結果が出ていないような…・遠い目)
(134)2005/09/30 00:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ虎優勝してるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!

[ローズマリーはセシリアの胸倉をつかみあげた]
(135)2005/09/30 00:08:13
酒場の看板娘 ローズマリー
と、いうわけで皆様ごきげんよう(微笑)
(136)2005/09/30 00:08:57
村長の娘 シャーロット
ローズマリー、おつかれさまです。
わたくし、お役に立てなくてごめんなさいね……

oO(阪神優勝なのですね……)
(137)2005/09/30 00:10:51
踊り子 キャロル
セシリアさん、いってらっしゃい。

ローズマリーさん、こんばんは。
(138)2005/09/30 00:11:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あーまぁまた早々に村人確定しちゃったしねぇ。
まーた喰われるかと思ったよ。あっはっは。

あー、ひょっとして私人差し指シリーズ初の生還?
(139)2005/09/30 00:14:41
双子 ウェンディ
虎が勝ったのかぁ…
川に飛び込む人多いだろうなぁ…(遠い目)
(140)2005/09/30 00:16:56
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉様、お疲れ様でした!
校則違反者に呼び出しされないでよかったですわね!
心配でたまらなかったのです…。
(141)2005/09/30 00:18:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディおつかれさま。
miwoさんだとは思わなかったな。
まぁ私の早期占い&襲撃は伝統芸みたいなもんだからさ……_| ̄|○
(142)2005/09/30 00:19:29
双子 ウェンディ
私、占い師希望だったのですがなぜか霊能者に…(苦笑)
でも、村人以外がやりたかったので良かったです。

次当たりはcervisさんがきっと狼ですよ!
(143)2005/09/30 00:24:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143

それなぁ……
毎回村人引くたびに言われてんだが……_| ̄|○
(144)2005/09/30 00:27:01
文学少女 セシリア
>>140
ごめん、ビールかけのシーン見てきた(笑)

ただいま…
(145)2005/09/30 00:28:55
踊り子 キャロル
>>144
そのうちいいことあるよ(お前が言うな
[ローズの肩をポンと叩いた]
(146)2005/09/30 00:29:02
新米記者 ソフィー
ゆっくりまったりとログ読み終了しました。

私黒いですね。自分が真っ黒だという自覚はいちおうあったのです。推理らしい推理をほとんどせず、本能のおもむくままに発言してたらあっというまに真っ黒になれるんですね。占われたら高確率で黒判定出されると思っていました。校則違反者サイドに貢献してた気がします。今回は時間がなさそうだったので役職希望しなかったのですが、楽しかったです。

あらためましてみなさまお疲れさまでした!
(147)2005/09/30 00:30:49
修道女 ステラは、静かに寮に戻ってきた。
2005/09/30 00:30:56
村長の娘 シャーロット
おかえりなさい、セシリアさん。

>>143>>144
むむ…
cervisさんを狼にする村を開催する、とか……(悩)
(148)2005/09/30 00:31:29
修道女 ステラ
こんばんは、みなさん、ごきげんよう。
遅くなって申し訳ありません。
昼間少し聖堂のお掃除で忙しかったので、疲れてうっかり寝てしまいましたわ。
(149)2005/09/30 00:32:01
村長の娘 シャーロット
ステラ様、おかえりなさいませ。
本当にお疲れさまでした。

[シャーロットは柔らかく微笑んだ]
(150)2005/09/30 00:32:28
双子 ウェンディ
>>144
確かにもうそろそろ人狼が
回ってきてもいいはずですよね!
特に今回は役職希望しているわけですし…。

ローズは人間ぽかったですが、もしかしたら狂人!?とか言葉に出さずに疑ってしまっていました…
すみません…orz
(151)2005/09/30 00:32:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145

やぁおかえりセシリア。

[ローズマリーはとてもいい笑顔]
(152)2005/09/30 00:33:35
新米記者 ソフィー
私も人狼なcervisさんを見てみたいです!!

ステラさま、おかえりなさい。
(153)2005/09/30 00:34:12
文学少女 セシリア
お姉さま、ごきげんよう。
駄目プティスールでごめんなさい。
[セシリアはお姉さまに抱きついて頬にキスをした。]
(154)2005/09/30 00:34:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151

私が狂人やることはないよ。
ほとんどない。よっぽど運が悪かったときだけ。
(155)2005/09/30 00:34:51
双子 ウェンディ
ステラ様、お疲れ様でした!

私は猫を連れてきたソフィーがreuさんかと始めは
思っていたんですよね…
全然違いましたね!
ステラ様は白かったです!
(156)2005/09/30 00:35:04
文学少女 セシリア
>>152
どきっ。いや、その、えっと………


……ふ(にやり) ←ヒド
(157)2005/09/30 00:36:31
文学少女 セシリア
>>152
ごめん、私のほうが勝っちゃった、てへ。
(158)2005/09/30 00:37:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを超ハリセン乱舞。
2005/09/30 00:37:18
新米記者 ソフィー
猫・・・はじめは発言が遅くなった言い訳に使おうとしただけだったのですが結構長く居座ることに・・・笑

oO(ちなみに犬と迷ったのですが、おそらく猫派が多いとふんで猫にしました)
(159)2005/09/30 00:37:39
修道女 ステラ
みなさん、お疲れ様でした。
なんか硬いキャラ作りになってすいません(汗)。

狼あてたら、ふかふか写真集とか出そうと思ってたんだけど、ニーナさん狼だと思ってなかったんで、びっくりのあまり真っ白になってしまって、そのままありきたりに葉巻とか出しちゃった…。

後でウェンディの黒出し見て、自分の芸のなさにがっくり…。
(160)2005/09/30 00:37:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを道頓堀の川底に埋めてしまいたいと思っている
2005/09/30 00:38:29
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを微笑んで抱きしめた。
2005/09/30 00:38:41
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに「いったーい。でも今日はいいや(ぁ)」
2005/09/30 00:40:21
修道女 ステラ
tyuetさんとはお初ですね。
reuと申します。はじめまして〜。
(161)2005/09/30 00:41:14
新米記者 ソフィーは、「私も地元チームが勝ってちょっとうれしい・・・<阪神」
2005/09/30 00:41:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを道頓堀に突き落とした。二度と浮かんでくるな
2005/09/30 00:42:01
文学少女 セシリア
私は…かなりしずしずとしたキャラ作りをしておりましたが…駄目っ子でしたわね。

試験壱型って、ふだんは吊り回数の間に合わない編成なのに、ふつうに灰吊り灰占いになったのが村側有利の要因のひとつでしょうか。
(162)2005/09/30 00:42:56
修道女 ステラ
ウェンディも名乗り出てからは、どう見ても真霊にしか見えなくて、ものすごい怖い崇拝者だと思っていましたよ…(笑)。
(163)2005/09/30 00:43:23
酒場の看板娘 ローズマリー
試験壱型の編成にこの村の参加者が慣れてなかったのもあるだろうよ。

事実狂人1人だと勘違いしてた人が何人かいたしね。
(おまえもな)
(164)2005/09/30 00:44:13
文学少女 セシリア
oO(ローズマリーさんとは前のエピでも同じような掛け合いをしてたような気がする…笑)

うわーんおぼれるー、助けてお姉さまー!
(165)2005/09/30 00:44:48
ちんぴら ノーマンは、ポージングを決めながら登場。「フッ!ハッ!!!」
2005/09/30 00:44:49
学生 ラッセル
みなさまごきげんよう。

お疲れ様でした。
(166)2005/09/30 00:45:49
ちんぴら ノーマン
という訳でこんばんはー
胡散臭さナンバーワンのノーマンでぇ〜す。
このツラでまさか生き延びるとは思わなかった…。
(167)2005/09/30 00:46:14
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。面白すぎたわ私のプティスール!
2005/09/30 00:46:23
踊り子 キャロル
商品の値段が安くなるならどこが優勝しても構わないわよね。何がやすくなるのかなぁ。

初吊りなだけにPRだけで終わってしまった。
ノーマンには負けますが(笑)
(168)2005/09/30 00:46:29
修道女 ステラ
今回は中身あてはcervisさんとしんやさんしかわからなかったなぁ…。
途中、メイがセシリアのロザリオに気づいたあたりのRPで柊さん??とか思ったりもしたけど。
シャーロットさんはどこかでちらっとSilさんかもなぁ…とも思った記憶があるけど、どこでだったか忘れちゃった。書くほど推理できなかったので、中身推理は書けなかったですねぇ(苦笑)。
(169)2005/09/30 00:46:33
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、ノーマンさん、こんばんは。
お二方とも、お疲れさまでした(にっこり)
(170)2005/09/30 00:46:41
文学少女 セシリア
前回の試験壱型。

自称聖傷者2(真狼)、占い師3(真狂狼)、霊能者は確定で狂人2人目が潜伏。
ひたすら灰吊り灰占い…白結果しか出なく(当たり前)ストレート負け。

この展開が怖かった…w
(171)2005/09/30 00:46:43
双子 ウェンディ
>>163
あは(苦笑)
崇拝者は難しそうですね…!
(172)2005/09/30 00:46:46
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに抱きしめられうっとり。「ああ!ラッセルお姉さま…!!」
2005/09/30 00:46:56
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを、にこやかに微笑んで、魚網で引き上げた。
2005/09/30 00:47:28
踊り子 キャロル
ラッセルさん、ノーマンさん、こんばんは。
[見ただけで吹きかけている]
(173)2005/09/30 00:47:33
ちんぴら ノーマン
>>169
むは!バレてましたかー(汗。
うーん、実は結構バレてたのかあ。
ノーマン軽くショック!
(174)2005/09/30 00:48:16
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに大感謝、ありがとうございます…
2005/09/30 00:48:25
新米記者 ソフィー
ノーマンさん、濃ゆさが素敵でした・・・。実は私もMッキーで入ろうかと思っていたのですが、直前でチキン病発動したのでやめました。
(175)2005/09/30 00:49:01
双子 ウェンディ
皆さん、お疲れ様でした!
ログ読んだら、ラッセルはすごく辛そうで
心配でした…。

ノーマン様はすごく面白かったです!
RPで楽しませていただきました!
ありがとうございました!
(176)2005/09/30 00:49:11
文学少女 セシリア
みんな独り言とか赤ログとか上手いなあ。

私もこういうさりげない所を磨こうっと(笑)
(177)2005/09/30 00:49:58
双子 ウェンディ
むむりくさんのMっきー見たかったです!
今度、ぜひ!
(178)2005/09/30 00:50:02
修道女 ステラ
.。oO(セシリア…魚網で引き上げられたのに感謝するとは…なんて謙虚なの。それでこそ私のスールです…)
(179)2005/09/30 00:50:35
ちんぴら ノーマン
お姉さま…わたくしはお姉さまの癒しになれましたでしょうか…
もしなれていましたら…ノーマン嬉しいっ!(キャラかわってますよおまえ
(180)2005/09/30 00:50:40
ちんぴら ノーマン
>>175
ミッキー!それは見たかったですよー(笑。
今度ぜひに!!
(181)2005/09/30 00:51:28
学生 ラッセル
いやーリアルも忙しかったしちょっと体調も良くなかったんで…
ログ汚しすいませんだ。

ほんとは薙刀振り回して「キエエエ!」とか言いたかった。
(182)2005/09/30 00:51:30
学生 ラッセル
miwoさんわからなかったよ!(笑)

ていうか、ラッセルとノーマンのスール関係ってもうイロモノまとめてみました!感がバリバリ…
(183)2005/09/30 00:54:17
ちんぴら ノーマン
よりにもよって姉妹ですしねー(笑
前に入ったの誰だと思って見たらラッセルだった時爆笑しましたよ!
(184)2005/09/30 00:55:40
双子 ウェンディ
今回、反省文を考えるのが楽しくも難しかったです(苦笑)
もっと気の聞いた反省文に擦ればよかったですよorz
飲酒より喫煙の方がムスカがつかえたので面白そうだったと今、気がつきましたよ。
(185)2005/09/30 00:55:48
文学少女 セシリア
oO(お姉さま…私、河に落ちたから少しシャワーを浴びてまいりますわ…) (実際にはいかないけどw)

ラッセルさまやノーマンさまは進行中、推理でどう扱うかすごく悩みました(笑) ラッセルさんがCOしたから灰はノーマンさんだけだったけど、ノーマンさんが黒薔薇さまというのもけっこう考えてました。
(186)2005/09/30 00:55:55
修道女 ステラ
ウェンディの飲酒ネタは面白かったですよ。すごい上手!!とか思って感動してみてました。
(187)2005/09/30 00:56:49
踊り子 キャロル
のぉぉぉ、もう1時になるじゃないか!
私は激しく寝ますわ。

おやすみなさい。
[キャロルは慌てて部屋に戻った]
(188)2005/09/30 00:58:03
ちんぴら ノーマン
やー、絶対顔で吊られると思ったので、生き残ることができるとは思いませんでしたよー(笑。
(189)2005/09/30 00:58:12
新米記者 ソフィー
勇気がでたらMッキーやります笑
(190)2005/09/30 00:58:32
村長の娘 シャーロット
>>185
赤ログとかぶっていたのも凄いなあ、と思いました(笑)>反省文
(191)2005/09/30 00:58:35
文学少女 セシリア
お姉さまのタバコや、ウェンディちゃんの飲酒は受けた(笑)
私が村人だったから全然考えてなかったけど、反省文見て(広報委員はこんな醍醐味があったのね!)と驚いきました。
(192)2005/09/30 00:58:50
ちんぴら ノーマン
>>185
いやいや、反省文には笑わさせてもらいました!
アル中かい!!って(笑
(193)2005/09/30 00:59:21
文学少女 セシリア
キャロルさん、おやすみなさい。
明日は旅行ですわっ
(194)2005/09/30 00:59:30
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきました。

そういえば、ネリーさん呼び出し用にリモコンを準備したのにテンパってて潰してなかった…orz
という事でぽちぽちっと。
[ニーナは自分にセットしたのを忘れている]

…きゅぅ。
(195)2005/09/30 01:00:54
双子 ウェンディ
>>183
中身バレしてなかったのは嬉しいですね!
てっきり皆にばれているのかと思いました(苦笑)

ラッセルとノーマンは運命で結ばれていそうですよね。
まさか2連続で男性キャラが
入ってくるとは思いませんでしたよ!(爆笑)
(196)2005/09/30 01:00:57
新米記者 ソフィー
ウェンディの飲酒ネタ、赤ログとばっちりリンクしてて笑えました!!ステラの葉巻ネタもばっちりかぶってましたね。おふたりとも素敵でした。
(197)2005/09/30 01:01:26
村長の娘 シャーロット
キャロルさん、おやすみなさい…よい夢を。
どうぞご無理なさいませんよう(にっこり)
(198)2005/09/30 01:01:59
新米記者 ソフィー
キャロル、おやすみなさい。良い夢を・・・。
(199)2005/09/30 01:02:36
修道女 ステラ
キャロルさん、おやすみなさいませ。おつかれさまでした。
(200)2005/09/30 01:02:48
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんおやすみなさいー。
また明日♪
(201)2005/09/30 01:03:18
双子 ウェンディ
キャロルさん、お休みなさい!
お疲れ様でした!
(202)2005/09/30 01:04:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary