人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(881)マリア様が見てる村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
キャロルさん、おやすみなさい…よい夢を。
どうぞご無理なさいませんよう(にっこり)
(198)2005/09/30 01:01:59
新米記者 ソフィー
キャロル、おやすみなさい。良い夢を・・・。
(199)2005/09/30 01:02:36
修道女 ステラ
キャロルさん、おやすみなさいませ。おつかれさまでした。
(200)2005/09/30 01:02:48
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんおやすみなさいー。
また明日♪
(201)2005/09/30 01:03:18
双子 ウェンディ
キャロルさん、お休みなさい!
お疲れ様でした!
(202)2005/09/30 01:04:48
ちんぴら ノーマン
キャロルさんお疲れ様ー
また明日!
(203)2005/09/30 01:05:44
文学少女 セシリア
そういえば…今だから言えるけど、進行時のお姉さまの真贋予想は真8、狂2だった。
狼は捨ててました(笑) 違反者だったらもう負けていいやって(ぁ)
(204)2005/09/30 01:13:15
修道女 ステラ
セシリアが、絡もうと思っても、私が寮に帰ってきた段階で、いつも図書室とか聖堂とか別の場所をアクションに入れるので、どうしようか困りましたね(笑)。遠い場所にいる人間に話しかけるのも変だし、でもいるのがわかってて絡まないのももったいないし…。
待っててもこないので、自分から聖堂に押しかけたけど、セシリアが独り言でシリアスしだした途端に、自分が「お腹減った…」とか間の抜けたコメント入れてるのが苦笑ものでした。
(205)2005/09/30 01:14:13
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンを見つめると笑いがこみ上げてくる。
2005/09/30 01:15:13
文学少女 セシリア
>>205
ごめんなさいお姉さま、ふだんの村なら第一声発言を重要視するから(能力者宣言、判定結果など)ちょっと違うものをやってみたいと思ったのです。 でも2日目だったかな、お姉さまが迎えに来てくれたのは感涙ものだでした(まだRPが抜けない)
(206)2005/09/30 01:16:32
文学少女 セシリア
ノーマンさんの表現は難しかった。苦し紛れに端正な顔立ち、と言ってしまったけれど(笑)
(207)2005/09/30 01:17:42
修道女 ステラ
>>206
良かったです。あんまり硬いキャラにしちゃったので、逃げの姿勢に入られているのかと思いました(苦笑)。

ちょっと役職編成的に村側不利だと思ったのですよね…。α3時代まで、14人村で狼2、狂人1、占、霊、守護で結社なしという編成が標準であったのですが、村側不利と言われていたその編成よりも更に不利だと思ったので、あまり占い師が信用ないとあっというまに村側が敗けちゃうと思って…。
(208)2005/09/30 01:21:42
修道女 ステラ
ウェンディのロザリオ2本のリクエストに答えられなくて申し訳なかったわ…。
一筋のキャラしかやったことなかったので、素でフタマタとか考えつかなかったです。期待裏切ってごめんね。
(209)2005/09/30 01:23:49
文学少女 セシリア
ウェンディさんのロザリオ2本…むしろ推奨だったのか(笑)

今だから言えるけど、もしヘンリエッタちゃんを妹に迎えることになったら、ロザリオどうしようか真剣に悩みました。ステラお姉さまのロザリオを使うべきなのか…w
(210)2005/09/30 01:25:45
文学少女 セシリア
正直、お姉さまの指導力が高くてびっくりしました。
そしてエッタちゃんがぷりんさんかぁ…ロザリオ授けようかな(ぁ)
(211)2005/09/30 01:27:53
修道女 ステラ
>>210
それやったら、校庭裏に呼び出して刺してty=ー( ゜д゜)・∵ターン
(212)2005/09/30 01:27:53
新米記者 ソフィー
キャロルをかばうことばかりに気をとられてニーナとあまり絡めなかったのが残念でした。キャロルもかばう以外にはあまり絡みがなかったし・・・。ごめんなさい。お嬢様口調でいっぱいいっぱいになってしまいました。
(213)2005/09/30 01:28:58
双子 ウェンディ
>>209
すいません(苦笑)
私、全部の姉妹がロザリオをかけあうのかと思っていたので、私もメイさんからもう1本もらうのかなぁと思っていたのでつい言ってしまいました!
(214)2005/09/30 01:29:17
文学少女 セシリア
>>212
どきっ、校庭裏に呼び出し…たぶんセシリア泣くな(笑)
(215)2005/09/30 01:31:34
文学少女 セシリアは、「そういえばディクちゃんは何処にいるかしら。」
2005/09/30 01:36:57
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに「私の部屋にいますわ。つれてきますわね。」と答えた。
2005/09/30 01:43:56
文学少女 セシリア
そうでしたわ、和風な方もたくさんいらっしゃったのですね。ちょっと今のうちに雑事を済ませておこうかしら。
明日は午前は休みだから、夜更かしは大丈夫(笑) また後で来ますわね。
(216)2005/09/30 01:45:28
文学少女 セシリア
ソフィーさま、あっごめんなさい。30分〜1時間後になっちゃいます…

でも、ちょっとだけ…かわいー(もこもこ)
(217)2005/09/30 01:46:10
双子 ウェンディ
ごめんなさい、皆様
眠くなってしまったので
今日はもう休ませていただきますね。

もっとお話したいのにざんねんです…。
また明日お逢いしましょう。
(218)2005/09/30 01:52:17
修道女 ステラ
あ、私もそろそろ休みます。
また明日お会いしましょう。
みなさん、ごきげんよう。
(219)2005/09/30 02:00:37
修道女 ステラは、文学少女 セシリアの頬におやすみのキスをして去っていった。
2005/09/30 02:01:33
村長の娘 シャーロット
ああ、うっかり眠ってしまっていました(汗)

皆様、お疲れさまです…
そして、おやすみなさい、よい夢を。

わたくしもそろそろ眠りますね。
それでは、ごきげんよう。
(220)2005/09/30 02:17:06
村長の娘 シャーロットは、部屋の照明を消して、自室へと戻った。
2005/09/30 02:24:38
新米記者 ソフィー
激しく眠いですわ・・・。私も休ませてもらいます。残念ですが、明日は13時前ぐらいが私の最後の発言になりそうです。少しでも多くみなさまとおしゃべりができますように。

ディク、私の部屋の扉を少しだけ開けておきますわ。好きなときに出入りしていいですわよ。

それではおやすみなさい。
(221)2005/09/30 02:26:15
学生 メイは、愕然としながら現れた
2005/09/30 08:09:55
学生 メイ
うあ……気がついたら朝でしたorz

また後できまーす……
(222)2005/09/30 08:10:47
学生 メイは、愕然とした表情のまま去っていった
2005/09/30 08:11:06
踊り子 キャロル
おはようございます。
眠いですわね。
[キャロルはコーヒーを淹れて飲むことにした]
コーヒーってお嬢様としてどうなのかしら……
(223)2005/09/30 09:06:30
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
昨日はいつの間にか眠ってしまってました…。

キャロルさん、コーヒー頂きますね。
[コーヒーに少量のミルクを入れて飲み始める]
(224)2005/09/30 10:08:15
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様ごきげんよう。

っていうかもうこの口調疲れた(お前)
(225)2005/09/30 10:18:38
学生 メイ
みなさまごきげんうるわしう。今日は秋らしくていいお天気ですわね。
こんな日はひとり静かにリルケの詩でも朗読したくなりますわ……


…もう面倒だから素で行きます素で。ああ疲れた。
(226)2005/09/30 10:23:42
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさんもごきげんよう。

…それじゃマリ見てじゃなくなっちゃいますよ!(笑)
ぶっちゃけ、私も疲れ始めてますが(だからお前)。
(227)2005/09/30 10:24:33
学生 メイ
キャロルさん、コーヒーいただきます。

>>227
ええっ!?素じゃ駄目なんですかorz
この5日間でかなり私消耗してるんですけど(苦笑
(228)2005/09/30 10:27:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あー?知ったこっちゃねぇよォ。(口の悪さ当社比150%増)

まぁエピまでRP強制するつもりはないか好きにすりゃいいんでないの?
(とっくの昔にお嬢様すてきってる私)
(229)2005/09/30 10:31:22
見習い看護婦 ニーナ
いや、>>227はネタなので好きにやっちゃっていいかと(笑)。
…いつの間にか私も素の口調になってるけど、気にしない気にしない。

ちなみに今回、更新1時間ぐらい前から希望が殺到して狼側が取る手段を考える時間が本当に無かったんだけど、仮決定や本決定が無い(→非纏め役)村だとこうなっちゃうのかな?
かなり翻弄されまくりでしたよえぇorz
(230)2005/09/30 10:38:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>230
うーん、そうだねぇ。
ウィルスや和風も比較的そんな感じ。
臨機応変さを求められるね、かなり。
だからそれを見越して吊り占いにあがらないようにするなり、先手打って騙るなりしないといけないわけで。
(231)2005/09/30 10:41:14
見習い看護婦 ニーナ
>>231
なるほど。やっぱりそうなっちゃうんですね…。
今回で言うなら、私がキャロル吊り(もう言い換えも無しですかお前)挙げたのも早すぎるし非COしちゃったのも不味かったかな。今思うと、ネリーが守護COした所で正体予想だけじゃなくて以降の展開も考えてもう少しプラン練っておくべきだった…orz

吊り占いに挙がらないように…という点は同感。つか今回、私黒すぎた…。申し訳ナス_| ̄|○
狼で占われた事無かったのにな。
思い切り意見出ししたら逆に誘導と取られそうだったのと、RP村だと思ってたからどれぐらいガチ議論の意見入れていいのかさじ加減がわからず…。
(232)2005/09/30 10:52:44
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁRP村初めてだとそんなもんかもねぇ。

ガチの意見とRPが5:5くらいになりゃいいかと思ってたんだけど和風掛け持ちしてたのとなんだかんだで結局ガチ寄りになっちゃったしなぁ。

まったく遊び心がなくて反省。
(233)2005/09/30 10:57:55
学生 メイ
正直言って、今回ろくに議論する気はなかった私(笑 ガチできたら、他の人にかなわないのは目に見えてるし。

…お嬢様じゃなかったら、セシリアを占い候補に挙げたりノーマンを糾弾したりできたのかなぁ。
(お嬢様って、あんまり人をうたがわなさそうじゃない?)
(234)2005/09/30 10:58:46
酒場の看板娘 ローズマリー
占われてもいい村人だったんだからもうちっとホストが遊んでないといけなかったんだよねぇ。ネタ振りもしないままだったし。
つられてそのままマジモード入ってりゃ世話ないっつー。
(235)2005/09/30 10:59:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ろくに議論しないのが正解なんだよ、ほんとはね。
ノーマンの髭が本当に天然なのかとか、そーゆー遊びをしたかった。
私のキャラがローズマリーなのもいかんかった。
あれだ、私女キャラの中に入るとどうにもきっつくなってしまう。
今度からホストやるときはイロモノの中に入ろう……
(236)2005/09/30 11:01:39
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、ごきげんよう。
かなり眠いですの。

改めてみなさんお疲れさまです。ふあーあ…
特に和風との掛け持ち組様は… さぞ眠いだろう。
私も(いつも通り)ネタに走りきれなかったなあ。
人差し指様の歌とか途中まで考えたんですが、披露できず… ちょっと消化不良気味ですの。
(237)2005/09/30 11:03:41
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに私はエッタとひたすら絡んでRP満喫してたので結構楽しかったんですけども(笑)。
赤ログも結構楽しかったし。
微妙に席を外したりしながらネタを繋げたり…というのが個人的にはかなり面白かったかな。

ちなみに飲み歩きはタバコや酒に比べたら霞むのでお嬢様にあるまじき行為だとは露ほども思ってませんでした(お前)。

でも、スール制度があるとどうしてもその人と絡むのが多くなっちゃうなぁ…というのは少し感じたかな。
後、あまりカオスにならなかったのはちょっと残念(笑)。
(238)2005/09/30 11:05:54
見習い看護婦 ニーナ
エッタ、ごきげんよう(にっこり)。
こんな真っ黒な校則違反者を無理矢理擁護させてしまってごめんなさいね(苦笑)。
(239)2005/09/30 11:06:43
学生 メイ
やっぱカマ村くらいはじけた設定の方がネタに走りやすいのかもね。
実際、ノーマンくらいネタに走るべきだったとしみじみ思ってたよ…

あ、エッタごきげんよう。
(240)2005/09/30 11:08:28
踊り子 キャロル
皆さん、おはようございます。

PRばっかと初吊りNO1でごめんなさい。

因みにコーヒーにはブランデーを混ぜてあります。
飲んだ奴全員違反者だ。
(241)2005/09/30 11:10:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉さまごきげんよう。
お姉さまが校則違反者でもエッタはお姉さまの味方ですの、

お姉さまが校則違反者では!? という美味しい状況を満喫させていただいたです。えへ。
黒判定でても勿論信じない予定だったのですが(お前)さっくり終わっちゃってちょっと寂しかったー

tomiさんともっといちゃいちゃしたかった(ぇ
(242)2005/09/30 11:11:24
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナから貰ったロザリオを大切そうに握り締めている。
2005/09/30 11:12:10
学生 メイ
キャロル、PRじゃなくてRP(笑

誤爆王はやっぱり健在ですな(笑
(243)2005/09/30 11:12:36
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさま、ごきげんよう。
今回ものすっごく私は夜組だったので、殆ど絡めなかったですねえ。残念です。
今日はオフだったのにー。今日まで続いてればなあ。
(244)2005/09/30 11:13:52
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに、「カミーラカステラ!」と嬉しそうに叫んだ。
2005/09/30 11:14:37
酒場の看板娘 ローズマリー
今回は短すぎてカミーラカステラとかカビ級の誤爆はなかったな(笑)
(245)2005/09/30 11:15:39
酒場の看板娘 ローズマリー
私ももっとSilさんに庇われたかったよー(おまえ

さっさと村人確定しちゃってつまない(ぶー。
(246)2005/09/30 11:18:23
見習い看護婦 ニーナ
エッタは何となくpurinさんの香りがしてましたよ(笑)。何処がどう…というよりは雰囲気で何となくわかりました。

そういえば、直接絡むのは初めてだったのかも。人差し指は結社同士でしたけどギリギリまで潜伏してもらったし、リモコンではハーヴの取り合いしてただけですし(ぇ
憧れのソフィー様そっちのけで絡んでました。ソフィー様ごめんなさい(笑)。

3日目の夜、もう少しいちゃいちゃしたかったのですが(お前)、あの時はかなり遅くて睡魔で限界が…。あそこがちょっと心残りだったりしてます。

>>245
まだ3時間ありますよ。
secanさんならきっと伝説を作ってくれるはず(笑)。
(247)2005/09/30 11:20:36
踊り子 キャロル
RPじゃ宣伝じゃないかorz
今回は誤爆無いと思ってたんだけどな。
結局こうなるのか。
(248)2005/09/30 11:20:56
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさま、お疲れ様だよう。
私もRPしかしてないよう。今回全然中身に気がついてなかった… だって誤爆してくれないんですもの(笑)
secanさんとは、見事に毎回敵同士だよねえ。
そして毎回初回吊り希望にしてる気がする(笑)
ナンデダロウ
(249)2005/09/30 11:22:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>245
短かったからなのかっ(爆笑中)

いやいや、エピはまだもう少しあるし期待しておこう♪
(250)2005/09/30 11:22:59
学生 メイ
カミーラカステラ…_| ̄|○
(251)2005/09/30 11:23:17
学生 メイ
>>248
だから逆だって(苦笑<RP
(252)2005/09/30 11:24:32
お嬢様 ヘンリエッタ
cervisさん、改めて主催者お疲れさま。
短かったけど面白かったよー
というか短すぎたのでもう1回やりたい気もするなあ。

和風終わったら金の栞なのでしばらく無理だけど。
(253)2005/09/30 11:25:52
見習い看護婦 ニーナ
>>248
何気にツボりました…(笑)
(254)2005/09/30 11:25:55
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルのそういうところが好きだなあ、とにこにこ。
2005/09/30 11:27:35
踊り子 キャロル
>>247
伝説つくりなら、tilantさんの方が得意ですよ。
彼の伝説は今も尚、語り継がれてますから。

>>249
誤爆はしたくてしてないですからねえ。
もはや、誤爆とは離れられんのか。
毎回初吊り希望って…ひどいよ。
敵同士ならビンゴでいいのか。
うーん。
(255)2005/09/30 11:28:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>247
私今回中身ステルスとか考えてないです
そんなゆとりなかったんだああああ(笑)

毎回、微妙な絡み方ですよねー。心の結社員とか、恋のライバルとか(ぇ
今回は楽しかったです♪
もっといちゃいちゃしたかったー。私がもっと早くいければなあ…ごめん。
(256)2005/09/30 11:30:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>253

やっぱりイロモノオールキャスト村やるしか(かえれ

まぁ私もしばらく休養期間が欲しいからやるなら11月くらいだろうけどねぇ。
(257)2005/09/30 11:31:07
踊り子 キャロル
RPが演技、PRが宣伝かorz
もう、どっちでもいいや。
ああ、そのにやけた顔が…悔しい。
(258)2005/09/30 11:32:13
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、セシリアさんとの三角関係ネタも途中で終わっちゃったね。
セシリアさーーーーん、ごめんよお(叫)

間に合ったらロザリオ受け取るよお。
(259)2005/09/30 11:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257
色物縛り村かあ。
このメンバーだとまた昼間議事録が読めなくなっちゃうね!(にこにこ)
とりあえず、水戸黄門村とかやりません?
前に私の日記に書いたやつ。
(260)2005/09/30 11:35:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>255
ごめんよお。狙ってないけど毎回直撃してる<初回吊り
愛だと思っておいて?(にこにこ)
(261)2005/09/30 11:39:02
見習い看護婦 ニーナ
>>255
私の中でのヒエラルキーは逆転してますから(笑)

>>256
いやいや、村掛け持ちとかもあるし忙しいのわかってたので無理しない程度でいいですよ。私も楽しかったですし♪
私もあまり中身ステルスは考えて無かったかな…。あまりばれていないみたいでしたが(笑)。
次こそはもっといちゃいちゃで!(お前)

>>257
腹筋がつりそうで昼間見れないログになるぐらいの勢いが欲しいかも。よって賛成です(笑)。
そういえば、これで私も5ptになったのかぁ…。
(262)2005/09/30 11:40:18
見習い看護婦 ニーナ
実はキャロルの正体はsecanさんか瀧さんかで迷ってました。
(裏口調が少し瀧さんっぽいかも?とか思ってたので)

secanさんだと確信してたら初回吊り指定しなかったのにいいいいいい(お前)
(263)2005/09/30 11:41:32
文学少女 セシリアは、おずおずとやってきて、椅子へちょこん。
2005/09/30 11:41:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーはパレードしまくり。
ジェーンとイザベラはお色気対決。

……危険物だなおい。
(264)2005/09/30 11:43:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアをとりあえずハリセンで殴りまくった。
2005/09/30 11:43:30
文学少女 セシリアは、「いったーい。学園内ぼうりょく!」
2005/09/30 11:44:11
学生 メイ
セシリアさん、ごきげんよう。
……その首に光るロザリオが恨めしぃぃぃぃぃ

…とかいうRPはさすがにおぜうさまではむりですな。
(265)2005/09/30 11:44:24
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタとセシリアから離れ、そっと見守っている。
2005/09/30 11:44:31
文学少女 セシリア
(頭をおさえながら)
ご、ごきげんようみなさま。
とりあえずノートを見て来たいと思いますわ(まだRP抜けきらない)
(266)2005/09/30 11:45:00
踊り子 キャロル
>>260
水戸黄門かぁ、お銀やろうかなぁ(ヤメロ
矢七辺りがかっこよさそうだ(漢字合ってる?)

>>261
毎回物凄い、愛を受け取ってたんですね、やっと気づきました(笑)
笑顔で愛だって言われたら受け取るしかないじゃないか。
(267)2005/09/30 11:46:37
文学少女 セシリア
あら、たくさんいらっしゃいますのね。嬉しいですわとても。
ヘンリエッタちゃんいるのね(笑) どどどどうしよう、やっぱりロザリオか!
(268)2005/09/30 11:46:40
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーにせっかくだから、ご祝儀ハリセンをひとつ見舞った。
2005/09/30 11:48:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>262
うんうん…プロロがなぜか3日かかったりしてたからねえ(溜息)
みんなの予定狂いまくりかと(遠い目)
でも、先にこっちが終わるとは思ってなかった。もっと泥沼になると思ってたんだよね。狂人2人だし…

腹筋が鍛えられる村だよねえ、毎回。
そんな人差し指メンバーが大好きだあ。
ふふふー、再戦再戦v
(269)2005/09/30 11:48:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア日本シリーズ負けてこいと笑顔でハリセン乱打
2005/09/30 11:49:31
文学少女 セシリア
ごめん、正直に言うと私も、吹きまくったw
しょっちゅう抱腹絶倒してて、過去ログ読み直すのが怖くてほとんど推理できてなかった(笑) 吊り回数とか今回全然計算してなかったし。
(270)2005/09/30 11:50:07
踊り子 キャロル
セシリアさん、こんにちは。

>>263
お互いに瀧さんだと思ってたのね(笑)
初吊りに指定しなくても初吊りは変らなかったと思いますよ。あはははっ……

>>264
それをやろうとする勇気ある3人がいるかどうかが問題だと思うが(笑)
(271)2005/09/30 11:50:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254
それイイっ。想像しただけで…おなかがイタイ(泣き笑い)
>>267
お銀さんは中身男性に譲りたいところ(ぇー
矢七であってると思うよお。
私はなんかちびっこのクノイチとかがいい。なんとなく。
そんなキャラいたよね(うろ覚え)

気づいてなかったのか。えへ。
そういうことにしておいてね(にこにこ)
(272)2005/09/30 11:51:32
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーにとりあえず「昨年度のあなたにはなりませんわ」(にこにこ)
2005/09/30 11:51:37
学生 メイ
>>271
多分いると思います(きっぱり<3人
(273)2005/09/30 11:51:50
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに気づき微笑みかけた。ごきげんようですの。
2005/09/30 11:52:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>273
むしろ3人以上…
(274)2005/09/30 11:52:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>271

イロモノ縛りならみんなやってくれるさ(笑顔
(275)2005/09/30 11:52:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、風車の「弥七」だよー
2005/09/30 11:53:56
学生 メイ
イロモノって結局誰がいるんだ。

ミッキー、イザベラ、ジェーン…ほかには?
(276)2005/09/30 11:54:02
お嬢様 ヘンリエッタは、Σ(゚∀゚;) そうだったのか… 素で誤爆アシストしちゃった
2005/09/30 11:54:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>276
ドリスとボブも入るよねえ
あとは誰だろう
(277)2005/09/30 11:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ、そういやパは優勝決まってたんだっけ……?

ロッテ?まだシーズンオフがあるか。
(278)2005/09/30 11:55:26
文学少女 セシリア
水戸黄門村……悪徳商人か、雇われ下っ端ちんぴらがやってみたい。お銀さんの入浴をピーピングしようとしてやっつけられる役(ぇ)
あと、矢七って、弥七じゃなったっけ(記憶おぼろ)

ヘンリエッタさん、ごきげんよう(にっこり)
(279)2005/09/30 11:55:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンとかベンジャミンとかノーマンとかそのあたりも入るよねぇ。
(280)2005/09/30 11:55:54
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに「決まるのはまだ半月は先ですわね。」
2005/09/30 11:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンってそっち組だったのか………

o○(しまった色物縛りだとクインジーが入らないじゃないか…違)
(281)2005/09/30 11:57:51
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアをとりあえずハリセンで殴ってみる。「私も中日ファン…orz」
2005/09/30 11:57:54
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナさんにまで!うわーんorz
2005/09/30 11:58:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに阪神に勝ってくれるならどこでもいい(笑顔
2005/09/30 11:58:24
学生 メイ
ボブやオードリー、ドリス、デボラをいれても…10人以上にはならないかなぁ

(何を真剣に考えてるんですかアナタ
(282)2005/09/30 11:58:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>281

クインジーいれてもいいけどさ。
ジェーンとかドリスで迫るのか?(笑
(283)2005/09/30 11:59:06
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに超同意。「阪神負けろー。カウェレー。」
2005/09/30 11:59:23
文学少女 セシリア
イロモノ限定村??

そうそう…ちょっとヘンリエッタさん、こっちへいらっしゃいな。
[無理矢理ヘンリエッタの腕をつかんでみた]
(284)2005/09/30 11:59:52
踊り子 キャロル
結局、全員か>イロモノ
命掛けないといけないなぁ。

矢七→弥七だったのか。
エッタも巻き込んだからいいか(笑)
(285)2005/09/30 12:00:26
文学少女 セシリアは、「おふたりしていじめますの…あうっうっ。」
2005/09/30 12:00:33
お嬢様 ヘンリエッタ
色物推奨位かなあ。
(追従して真剣に検討してる人・笑)
(286)2005/09/30 12:01:01
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさま? どうされたのですか?


[ヘンリエッタはセシリアに急に腕を掴まれて驚いている]
(287)2005/09/30 12:01:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードン、ダニエル、モーガン、ヴィンセント、フレディ、オードリー、イザベラ、ユージーン、ベンジャミン、ノーマン、ミッキー、ジェーン、デボラ、ボブ、ドリス

このあたりかな?
(288)2005/09/30 12:03:46
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルを小一時間問いつめた。
2005/09/30 12:05:08
文学少女 セシリア
[セシリアはヘンリエッタを前に立たせて、ロザリオを少し見せた。]

ヘンリエッタ…私はあなたの心がどなたの心の下にあってもかまいません。学園のみなさまに心から尽くそうとするあなたの心。それは…本当は私には足りないものかもしれません。あなたにとって私はものたりないかもしれない。けれども私はあなたのその福々しく美しい心をさらに育みたい。
(289)2005/09/30 12:05:11
文学少女 セシリア
もしかするとかえって、教えることによって教えられてしまうかもしれません。
もしかすると、あなたにとってつらい指導をしてしまうかもしれません。
けれど、私は以前より、妹に迎えるならあなたと決め手いたのです。このロザリオ…受け取ってもられないかしら。
(290)2005/09/30 12:07:12
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの話を静かに聴いている。
2005/09/30 12:07:29
踊り子 キャロル
>>288
この15人から選ぶのか…ある意味凄い迷うな。
なぜか、ミッキーがやりやすそうに見えるのは気のせいだろうか。
(291)2005/09/30 12:08:37
見習い看護婦 ニーナ
>>288
そのメンバーが集う村を想像するだけで腹筋が痛くなるのは気のせいでしょうか…(笑)。
(292)2005/09/30 12:11:28
学生 メイ
>>288
…なんかカマ村にした方がやりやすそうな人選なのは気のせいですか…(苦笑
(293)2005/09/30 12:11:49
学生 メイは、なぜ皆気のせいだと思いたがるのか(苦笑
2005/09/30 12:13:40
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさま………
ステラさまのように立派な方をお姉さまに持ちながら、わたくしの言葉を信じてくださった… どんなにかお辛く、悩まれたことでしょう…

わたくし、セシリアさまが時折、悲しげな瞳でわたくしを見ているのに気がついていましたの。気づいて、なお… セシリアさまのように素敵なかたがわたくしを妹に望んでくださるとは考えていなかったですの。
(294)2005/09/30 12:14:37
文学少女 セシリアは、少し、気のせいでも思わないでもない(笑)
2005/09/30 12:14:54
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし、ニーナお姉さまを校則違反者であると直感的に思いながらも…ニーナお姉さまを擁護してまいりましたの。
そしてセシリアさまのお姉さまであるステラさまを…嘘をつかれていると談じたのですわ…………

そんなわたくしが、セシリアさまの妹でよろしいのでしょうか…?

[ヘンリエッタはおずおぞとセシリアを見上げた]
(295)2005/09/30 12:15:09
踊り子 キャロルは、それも気のせいですよ(といってみる
2005/09/30 12:15:19
文学少女 セシリアは、気のせいと挟んでしまったのを悔いた。
2005/09/30 12:16:04
お嬢様 ヘンリエッタは、断然気のせいではないと思っている。
2005/09/30 12:16:04
踊り子 キャロルは、タイミングをミスってしまった。
2005/09/30 12:17:38
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさん…私、目があまりよくないので、どうしても目の色をうかがうことは難しい顔になってしまうのです。ですから私の表情を伺い知ることができる方は、家族やここにいる寮生の皆さま方ぐらいで、それほど多くないのです。
それでもやっぱり…あなたには私の心の底にまで見抜かれていたようですね。

お姉さまは私にこう説いてくれました。あやまることをおそれてはいけない、と。 たとえステラお姉さまを裏切ることを犯しても、自分の信じる道を歩めるのならそれでよいではないですかと。
(296)2005/09/30 12:21:27
文学少女 セシリア
あの時私は
oO(お姉さまご自身の心に反することを貫いたら怒られるかな…いいえ、怒らないわ。きっと、私のことを赦して下さるわ)と自分にそう言い聞かせていたのです。 ヘンリエッタ、私の心に背くようなことがあってもかまいません。

……このロザリオ、あなたの首にかけていいのね?
(297)2005/09/30 12:24:53
文学少女 セシリアは、静聴してくれてるみなに、こっそり感謝した。
2005/09/30 12:25:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに、みんな昼飯食ってるだけだよ。(笑顔
2005/09/30 12:28:03
お嬢様 ヘンリエッタ
{ヘンリエッタはセシリアの瞳を覗き込んだ]
ステラさまがそのようなことを仰っていたのですね。
わたくし…、セシリアさまのこと、セシリアさまがわたくしを気にかけていただいているようにいつしか気にしていたのでしょうね。

セシリアさまの思慮深いご様子と温かいお心は、わたくしには伝わっていましたわ。

わたくしでよろしいなら… セシリアさまの妹にしてください。
ふつつかな妹ですが、セシリアさまがきっと導いて頂けると思いますの。

[ヘンリエッタは、セシリアの前に跪いた]
(298)2005/09/30 12:28:18
文学少女 セシリア
[セシリアは震える手がヘンリエッタに悟られないように、ヘンリエッタの首ににしずかにロザリオを授けた。]

ありがとう…私こそみっともない姉かもしれないけど、あなたをきっと上手く導いてみせるわ。

[セシリアはそのまま、ほんの僅かの時間だけ、ヘンリエッタを抱きしめた。まるですれ違うかのように。]
(299)2005/09/30 12:31:41
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタをそのまま後ろから抱きしめた。髪の毛で遊びたいらしい。
2005/09/30 12:32:10
文学少女 セシリアは、ヘーゼル色のリボンを持ってきて。まきまきまきまき。
2005/09/30 12:34:44
文学少女 セシリアは、少しみんなの視線が怖い。
2005/09/30 12:35:30
お嬢様 ヘンリエッタ
[首にかかるロザリオの重みを感じ、顔を上げ微笑んだ]
セシリア…お姉さま… ありがとうございます。
ロザリオ、大切にしますの。

これからもエッタとずっと一緒にいてくださいね。
(300)2005/09/30 12:39:09
お嬢様 ヘンリエッタ
この場に居合わせたみなさま、わたくしとセシリアお姉さまを見守っていただいてありがとうございますの。

どうぞご歓談をお続けくださいね?(にこにこ)
(301)2005/09/30 12:40:22
お嬢様 ヘンリエッタは、髪をいじられて少しくすぐったそうにしている。
2005/09/30 12:41:02
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、お昼にいってまいりますの。
またあとで参りますわ。ごきげんよう。
(302)2005/09/30 12:41:43
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ…ありがとう。
私、なんだか今日は少し自分が一回り大きくなれたような気がします。
[セシリアはヘンリエッタに自分に出来る限りの満面の笑みをヘンリエッタに向けた。]

み、みんなもわざわざ静かにしててくれてありがと…(にこにこ)←妹のまね
(303)2005/09/30 12:43:00
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ、いってらっしゃい。
oO(いっしょにお弁当のためについていく。の方が話的には美しいんだけどな…どうしようw)
(304)2005/09/30 12:45:52
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはちょっとやきもちを焼きつつも、2人の幸せそうな笑顔を見てにこにこ]
(305)2005/09/30 12:48:05
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに申し訳なくて、頭をぽりぽり。
2005/09/30 12:49:59
文学少女 セシリア
ごめんなさい、30分ちょっと席を外しますね。
たぶんまた来れると思います。
(306)2005/09/30 12:50:40
新米記者 ソフィー
ごきげんよう。おそらくこれが最後の発言になってしまいますわ。

この学園にこれからも人さし指様のご加護がありますように。カウェレー…。

oO(お誘いいただきどうもありがとうございました!とっても楽しかったです。)
(307)2005/09/30 13:02:12
踊り子 キャロル
ああ、お姉様、お疲れ様でした。
そして、私を庇ってくれてありがとう。
姉様にも人差し指の加護がありますように…。
(308)2005/09/30 13:06:08
お嬢様 ヘンリエッタ
むむソフィーさま、お疲れ様でした。
今回はあまり絡めなくて残念ですの。

むむソフィーさまに人差し指様のご加護がありますように…
カウェレー…。
(309)2005/09/30 13:38:12
見習い看護婦 ニーナ
エピ最後までいたかったのに午後に入っていきなりピークがががorz
ということでお疲れ様でした。次は必ずリベンジしますので!(笑)

エッタ、それから皆さん、またね♪
(310)2005/09/30 13:40:46
見習い看護婦 ニーナは、深々とお辞儀をして退場。お疲れ様でした。
2005/09/30 13:41:10
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナを名残惜しそうに抱きしめた。
2005/09/30 13:43:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉さま。ご無理はなさらないでね。
また色んなところでお会いしましょうね。
(311)2005/09/30 13:44:19
学生 メイ
ああっ!意識が飛んでいた……

ソフィーさま、ニーナさま、お疲れさまでした。
また某所とか次の人差し指関連村とかでお会い致しましょう。
(312)2005/09/30 13:46:23
文学少女 セシリア
戻ってきました。

皆さま、お疲れさまでした。私達の進む道に、人差し指さまのご加護がありますように…カウェレー。
(313)2005/09/30 13:48:56
文学少女 セシリア
今回はお呼び下さいましてありがとうございました。
次の人差し指村…ありましたら出来る限り行きたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
(314)2005/09/30 13:50:34
修道女 ステラ
すいません、鳩です。時間までに戻れそうにないので、ご挨拶だけ。お疲れ様でした。
(315)2005/09/30 13:51:43
文学少女 セシリアは、お姉さま、お疲れさまでした!とあいさつ。
2005/09/30 13:53:31
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなおつかれさーん。

次は本当にガチ議論禁止のネタ村で。

主催がへたれで申し訳なす。
(316)2005/09/30 13:53:43
ちんぴら ノーマンは、スライディングで登場
2005/09/30 13:55:55
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーの肩をもんだ。お疲れさまだよう。
2005/09/30 13:55:57
ちんぴら ノーマン
うおおお!滑り込みセーフ!!!
(317)2005/09/30 13:56:03
文学少女 セシリア
ローズさんお疲れさまーん。
ネタ村…すっごくやってみたい。
(318)2005/09/30 13:56:19
学生 メイ
私も出かけなければならなくなりましたので、最後に一言。

とても短い日数でしたが(苦笑 みなさまお疲れさまでした。お嬢様RP、疲れましたがなかなか楽しかったです。
私のうっかりが早期決着にとどめを刺した気がしてなりません…
ホントにすいませんでした。
次回以降はうっかりを直…すのは無理でももう少し何とかしてから参加したいと思います。

それではみなさま、ごきげんよう。
(319)2005/09/30 13:56:49
ちんぴら ノーマン
今回は馬鹿やらせていただきありがとうございましたー!!
ラッセルお姉さま、BASARAごっこしたかった!(笑
(320)2005/09/30 13:56:52
文学少女 セシリアは、最後はカウェレーとお祈りして終わることに決めた。
2005/09/30 13:56:54
学生 メイは、優雅に一礼して、その場を去っていった
2005/09/30 13:57:17
学生 ラッセル
うひゃー
なかなか顔出せなくてごめんなさい!

また機会があればやりましょうネタ村。
次は負けんよーー

お疲れ様でした!ありがとうございましたー
(321)2005/09/30 13:58:13
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタの肩もみに、目を閉じて満喫。
2005/09/30 13:58:27
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/09/30 13:58:43
文学少女 セシリアは、1分でBASARAごっこ…と思った。
2005/09/30 13:58:47
ちんぴら ノーマン
ラッセルお姉さま!!
おねぇさむわあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(322)2005/09/30 13:59:00
修道女 ステラ
また機会がありましたらどこかの村で。
ありがとうございました。(ステラは深く一礼すると、村を出て行った)
(323)2005/09/30 13:59:11
ちんぴら ノーマンは、だくだくと涙を流している
2005/09/30 13:59:14
学生 ラッセル
ノーマンンン!!!
(324)2005/09/30 13:59:18
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、お疲れ様でした。
予期せず某村と被っちゃったのはごめんなさい。
この場を借りてお詫びさせて頂きます。

でも私にとってはどちらも大切なので、可能な限り両立させるようがんばってみました。
今度はガチ禁止村で!みんなで遊びたいなあ。
(ガチ村ならガチ村でも楽しいんだけどね)
短かったけど今回も楽しかったよ。ありがとう。
(325)2005/09/30 13:59:30
酒場の看板娘 ローズマリー
最後に。



阪神カウェレーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
(326)2005/09/30 13:59:31
見習い看護婦 ニーナは、こっそりラス取りだけ参加してみる。
2005/09/30 13:59:32
文学少女 セシリアは、お姉さまや妹に囲まれて…………カウェレー。
2005/09/30 13:59:35
学生 ラッセルは、熱い、熱いぞおおおお
2005/09/30 13:59:36
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに殴られて10Mほど宙を舞った
2005/09/30 13:59:52
見習い看護婦 ニーナは、阪神カウェレーーーーー!
2005/09/30 14:00:00
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリードラゴンズカウェレー!うわーん!@0
2005/09/30 14:00:01
ちんぴら ノーマン
へぶわぁぁぁ!!
(327)2005/09/30 14:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary