人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(871)山辺の村 : 2日目 (3)
冒険家 ナサニエル
シチューか、少し間食をしたからあまり食べられないかもしれないがうまそうだな。

俺も少し頂く事にしよう。
(398)2005/09/23 22:16:16
見習い看護婦 ニーナは、決定時間近いけどお腹が空いたなぁ…と思った。
2005/09/23 22:19:15
踊り子 キャロル
うん、ちょっと待っておくれね。

[シチューをかき混ぜながら温め、味見し]

おや、此れは美味しい。
ミッキーにお礼を言わなきゃねぇ。

[嬉しそうに皿にシチューをつぎわけ]
(399)2005/09/23 22:21:10
双子 ウェンディ
鳩からすまない。22時に来ると言ったが、少々遅くなる……。23時までに出来るだけそちらに向かう。すまない。
(400)2005/09/23 22:22:11
新米記者 ソフィー
目から血が出そう…(どうやら睡眠不足らしい)

■3.の灰考察、昨日答えてない人を纏めて投下するわね。ちょっとばかし連投するけど容赦して★

・シャーロット
>>13>>14の意見、中々素晴らしいと思ったわ。
自分達だけ相談出来ないのは確かに不公平…相談の幅を狭めるのは狼の思う壺よね。
自分の最良と思う意見を素直に述べている印象よ。
ちょっと引っ掛かる発言も有るんだけどそれは既に他の誰かが突っ込んでいて、更にその返答もしてるわね。
このやり取りを客観的に見るに、どちらの意見も理解は出来るからちょっと困るわ。
白寄りには見ているけど、判断に迷う娘さんだと思っているわ。

・ダニエル
意見が簡潔ね。でもわかり辛いわけではないわ。
白でも黒でも納得出来そう…狼なら丁度良いステルス具合じゃないかしら?
これだけ沢山喋る人が多く居る中だから、意見が簡潔に見えるのかもね。
白か黒か、彼は紙一重だと思うわ。
(401)2005/09/23 22:22:33
新米記者 ソフィー
・ウェンディ
やっぱりどうしてもまとめ役立候補に目が行ってしまうわね。
占われても構わないという覚悟で名乗り出たわけだから、まさか…とは思うんだけど。
立候補まとめ役で有りながら占われず序盤をやり過ごせそうなこの展開を上手く作ったヤリ手の狼かもしれない、という考えがやはり拭い去れないで居る。
鋭い眼光も持っているようだし、狼だととても脅威よ。白なら心強わね。
彼女が白であって欲しいと思っているのは私だけではないはず。

・ラッセル
発言数が少ないわ。ただ、議事録に追いついていないという様子がとても嘘には見えない。
大変そうだけど、頑張って参加して欲しいわ…。
私はどちらかと言えば寡黙吊り反対派だから、ラッセル君を何かに挙げるとしたら占いがいいわね。
でもやっぱり占いは少しでも黒っぽい要素を見つけた人に使いたいし、後半まで占われずに生存してると困る存在…なんて酷すぎるかしら。
議事録に追いついてない演技の狼だったら、私ちょっと泣きながら怒るわよ。
(402)2005/09/23 22:23:08
新米記者 ソフィー
・ナサニエル
意見が私と似ているわ。
今まであまり触れて無かったけど、私が言おうと思った事を既にすぐ上で述べられている事が何回か有ったの。
まあ勿論相違点が無いわけではないわ。まだ見極められない。

・コーネリアス
結構良く話していると思う。思うんだけど…印象が、その、ごめんなさい。薄いわ。
彼の発言を読んでいると、ラッセル君の名前が目につくわね。
シャーロットさんと意見を交し合っている部分を見て、彼がラッセル君を疑う理由も理解できるし、特に危険な思想でもない…と思うのよね。
ただ、一箇所に目が向きすぎてはいないかしら、と思うわね。

・ユージーン
発言が、灰の中では多分1番少ないわよね。
でも議事録はちゃんと読んでいる風なのが気になるわ。
わざと発言を抑えているの…?
もしかして墓穴を掘るのが本当に忙しいとか。(失敬)
彼は謎が多すぎるわ。
(403)2005/09/23 22:23:25
新米記者 ソフィー
・ミッキー
議題の答えが奇抜。行動も奇抜。私は彼、結構好きよ。面白いし。
…そんな事を言う場ではないわね。失礼。
もう少し突っ込んだ意見を聞きたいわ。でも今日も忙しそうね。大丈夫かしら。

・マンジロー
>>141の通り。今の所灰の中では1番白寄りね。
ただ、誰かの占い師COの誰かが襲撃されるかもしれない、
という意見を読んだ時、狼が1番襲撃したいのはニーナさんだと勝手に思い込んでた凝り固まった意見が溶けて行ったのも事実。
難しいわね。明日の展開が気になる所だわ。
(404)2005/09/23 22:23:40
墓守 ユージーン
■3:簡単にいくぜ…くく…。
ウェンディ・マンジロー
…ウェンディのまとめ役立候補も……マンジローが霊能者確定させた…のも…白い印象だな…。目立つのは…狼にとって危険だが…くく…。…今は白く見てるが…ここまで考えてやがる狼ならどうだろうな…二人なら充分有り得そうな気もするが…くく…。まぁ二人共が…狼ってのは考えにくいな…くく…。

ダニエル
…くく…意見自体はしっかりしているな……。…こういう奴が狼だと…中々吊りにくくて厄介だぜ…?
無難な印象はなきにしもあらず…だな。

ミッキー
自分吊り提唱は…くく…白っぽいが…果たしてそれが本気だったのか…くく…。だが一日目に吊りは…ないんだぜ…くく…くく…。
(405)2005/09/23 22:23:40
墓守 ユージーン
シャーロット・ソフィー・ナサニエル
くく…議題はきっちり答えてやがるし…もの凄く怪しいという点はないな…。まぁあったら即吊りだけどな…くく…。しかし…だからこそ、コーネリアスを含め…ステルス狼の位置にも思える…くく…。
あとは…シャーロットもソフィーも…トビー占い希望…だな。追従…という点で…二票目のシャーロットはともかく…その後のソフィーは疑われる位置に来やすいと思う点で…若干白っぽいが…くく…。

コーネリアス
時間の都合で最後の非CO…か…。狼ならば、霊能者が確定するかもしれなかったが…、霊能者確定は…必ずしも狼不利にはならないことを考えると微妙だな…くく…。単純に…占い師に結社か村人騙りが行っていると思ったからかもしれん…。

ラッセル
…くく…意見の内容が…薄い…くく…。俺の言えたことじゃない…?…くく…。
(406)2005/09/23 22:23:54
新米記者 ソフィーは、>>400了解よ、ウェンディちゃん。道中気をつけて。
2005/09/23 22:24:26
墓守 ユージーン
■1:ステラ、キャロル、ヒューバートか…くく…。
三人に共通してだが…誰においても…騙りでも真でもおかしくはないってとこだな…。
ステラは…そのまま潜伏していたなら…占われていそうだな…。…守護回避COについて…注目を集めている。
キャロルは…自分から立候補したか…キャロル以上の多弁がいたか…残る二人が騙りの自信なしってことか…?…くく…。
ヒューバートは…キャロルとは逆に…残る二人がステルスの自信有りってことか…?もしくは…占われたり、吊られたりしやすいのから…騙ったってとこか…。
くく…だが思うに…初日COの意見が多かった時点で…騙る奴は既に立候補してたと考えるぜ…?犠牲精神の強い奴がな…くく…。そういう意味で…表にそういう理由は出て来にくいと思うんだがな…くく…くく…独り言だ…気にするな…。
(407)2005/09/23 22:24:56
新米記者 ソフィーは、吊り占いが未だ決められないので今一度議事録を読み直している。
2005/09/23 22:25:50
新米記者 ソフィーは、「アクションが挟まったわ。ユージーンさんごめんなさいね。」
2005/09/23 22:29:03
踊り子 キャロル
さ、出来たよ。温かいうちにどうぞ。

[ビーフシチューの皿を皆の下に配りつつ]

おや、ユージーン。お疲れ様。
ウェンディも、帰り道気をつけるんだよ。
(408)2005/09/23 22:29:05
冒険家 ナサニエルは、議事録を読みながらシチューを受け取った。「サンキュな」
2005/09/23 22:32:16
異国人 マンジローは、シチューの皿を受け取り、一口啜った。「旨い」
2005/09/23 22:33:01
新米記者 ソフィーは、「キャロルさんシチュー有難う。ミッキーさん作ね。頂くわ♪」
2005/09/23 22:33:21
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/23 22:37:02
美術商 ヒューバート
画家先生の今回の絵…これはイケそうですね…
耳に包帯を巻いた自画像…斬新です。

…とと、みなさん、こんばんわ。
議事録を見に行ってまいりますね。
(409)2005/09/23 22:37:07
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに感謝したが、変な味がする飴に冷や汗を掻いている。
2005/09/23 22:38:15
美術商 ヒューバートは、感動したりぶつぶつ言ったりしながら、集会所に入ってきた。
2005/09/23 22:38:48
修道女 ステラ
ただいま戻りました。
今まで、ずっと礼拝堂にお人形を並べていました。素敵な配置がなかなか決まらなくって…

これからはきっと、日曜礼拝に集まる方々も、楽しいひとときを過ごせます。ダニエルさま、ほんとうにありがとう。
(410)2005/09/23 22:39:25
修道女 ステラ
まずは議事録を読み込んできます。
23時の仮決定には間に合うかどうか…
(411)2005/09/23 22:40:40
墓守 ユージーン
■4:●シャーロット…くく…。ナサニエル占いの理由が気になったな…反論しても…白黒ならほぼ吊られるだろう…霊能者確定している状況なら更にな…くく…。あとは…二人に対して疑惑を振りまくっていうのが…むしろシャーロット自身がそう見えるように仕向けているようにも見えてな…くく…くく…。
■5:寡黙なら▼ラッセルだな…くく…。
(412)2005/09/23 22:43:56
村長の娘 シャーロット
■1:狼の中で騙りにでる方というのはある程度しっかりして
居る方…経験があり占い師の振舞い方を理解している方と
考えます。でないと出す出さない勿体無い以前に
できないので。
メンバーにもよるんでしょうけどブレインクラスの方が出てくる
ことは多いかと思います。

キャロルさん、ヒューバードさんともにその観点から考えると
納得できます。

ステラさんは守護者に関する発言がやはり迂闊に思えるので
狼に狂人アピールしてる狂人と考えますが、もし彼女が狼なら
疑われそうだからから騙りに出した、と考えるべきなのでしょうか。

なんとなくですが、狼が話し合って誰を騙りに出そう!
と相談するより口のうまい方?が「私がやろうか」
みたいな風になることが多いと思ってます。

だから、判断材料になるのかな?といった
感じの議題かな・・・。
(413)2005/09/23 22:44:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/23 22:44:36
踊り子 キャロル
[台所から顔を出し]

おや、ヒューバートにシスター、こんばんは。
ビーフシチューがあるよ。
用意するからね。
(414)2005/09/23 22:46:56
村長の娘 シャーロット
>>394
そうですね。

泣かないです。

発言内容とか姿勢とかじゃなくて何となくで
疑われるのって悲しいなと思って。
(415)2005/09/23 22:47:06
美術商 ヒューバート
えーと…突っ込みいれてもいいものか…とりあえず、質問など。
>>144 キャロルさん
「(騙り占い師は)夜明けに立ち会える必要がある」と仰られていますが、我々三人とも、立ち会えていませんが…仲間に比べて比較的、という事でしょうか?
(416)2005/09/23 22:49:10
村長の娘 シャーロット
もうっ!!

>>412
>>245の寡黙占いは反対です、の部分参照です。
占うなら偽判定が出たとしても反論してくださる
方(判断材料を与えてくださる方)がいいと
思ってるんです。
(417)2005/09/23 22:50:35
修道女 ステラ
>>414
いただきまーす♪
じつはずっと立ち仕事で、おなかぺこぺこなんです…

>>237
シャーロットさまは、トビーくんを疑っていましたっけ?
議事録の読みが浅くてごめんなさい。どのあたりで言葉にしているか、教えてください。
(418)2005/09/23 22:52:14
村長の娘 シャーロット
後は>>245で言ってる通り

発言や参加姿勢から黒く感じた方をそれぞれ
吊りと占いに希望しました。

ということで灰印象の部分を参照してください。
といっても変更したんでした。
(419)2005/09/23 22:52:19
踊り子 キャロル
>>416
そうだねぇ。
深夜に時間を進めることが多いと踏んでたんじゃぁないかなと思ってね。
で、深夜に来れる人を騙りに出したんじゃないかなって。
まぁ、実際はそうではなかったわけなんだけどさ。
(420)2005/09/23 22:53:35
踊り子 キャロル
[ビーフシチューを用意し]

はい、シスター、ヒューバート。どうぞ。
アタシも頂こうかね。

[席に着き、シチューを口に運び]
(421)2005/09/23 22:54:26
異国人 マンジロー
>>415 シャーロット殿
ふむ…曖昧な事を言ってしまって悲しませてしもうたか。
そうじゃな…儂を信じてくれるのは有難いのじゃが、儂を疑う者が黒いと思うておるのが気になったわい。
皆からしてみれば、儂は不安要素には変わりあるまい。
確かに狼からして見ると、儂は村人騙りの大罪を犯しておる故、吊り損させる為に吊りたい処じゃろう。
皆が冷静に、村人騙りについて理解してくれているので、儂はこうして生きておるのじゃがのぅ。

何が言いたいかと言うと、儂を黒と見ておる者が狼とは限らぬと思うのじゃよ。
そして、シャーロット殿のそれは、儂を利用して他の者を黒く見せておるようにも見えるということじゃ。
勿論、儂を疑う者の中に狼が居るのかも知れぬ。
断定的な意見じゃったので、少々気になっておるというのが本音じゃ。
(422)2005/09/23 22:54:31
村長の娘 シャーロット
〔ふう、と息をついた。〕

紅茶、ごちそうさまでした。
何か一人で空回ってる気がぎゅんぎゅんします。
落ち着きます・・・。

>>418 ステラさん
>>1:610です。
(423)2005/09/23 22:56:56
美術商 ヒューバート
>>420
なるほど。ありがとうございます。
(424)2005/09/23 22:57:13
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの回答に感謝した。
2005/09/23 22:58:50
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに礼をいい、ビーフシチューに手をつけた。
2005/09/23 22:58:55
木こり ダニエルは、洗面所で怒号を響き渡らせた。
2005/09/23 22:59:47
木こり ダニエル

    なんだこれはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(425)2005/09/23 22:59:52
修道女 ステラ
書いているぶんだけでも投下しておきますね。

■3:灰考察
■木こり ダニエル
とても慎重な思考のかた。
村の進行に注目なさっていて、議事進行の役割をしてくれています。
灰考察はまんべんなく考察されていて、頼もしい印象です。

■村長の娘 シャーロット
回避COの一件など、スタンスの違いを強く感じます。優しさのある提案してくれていますけど、議事の速さに翻弄されていますね。真占い師考察はおこなうべき、守護者への言及は強く否、というスタンスは、村側だとしても自然な反応と感じます。個人的には残念なのですが。
暫定白を三名挙げている大胆さが、すこし違和感でしたけど、その三名にもきちんと、疑いの目をむけています。
(426)2005/09/23 23:00:35
異国人 マンジローは、木こり ダニエルの叫びにシチューを噴き出した。
2005/09/23 23:00:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/23 23:01:32
木こり ダニエル
若造ぉぉぉぉ!!何故黙っておったーーーー!!

―ダニエルはナサニエルに向かって猛然とダッシュした―

許さんぞおおおおおおおお!!

―ダニエルはそのままナサニエルめがけてドロップキック!―
(427)2005/09/23 23:01:41
美術商 ヒューバートは、うーまーいーぞー…と巨大化しかけたが、ぐっと抑えた。
2005/09/23 23:02:21
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルのドロップキックをモロに食らった。
2005/09/23 23:04:41
木こり ダニエル
でぇい、お灸を据えるのは後からだ!
今は残りアンケを投下する!
このツラ見て黙ってた奴ぁ説教だ!

―木こり ミドリエルはそんなツラで怒っても怖くなかった―
(428)2005/09/23 23:04:55
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルの叫びに「なんだいなんだいなにごとだい!?」
2005/09/23 23:05:25
村長の娘 シャーロット
>>422

ありがとうございます。
一応マンジローさんを「現時点で」疑う方が黒い
という主張です。>>153のように考えています。

思い込みが強いのは自覚してます・・・
反省します。
(429)2005/09/23 23:05:36
新米記者 ソフィー
ああ…ごめんなさい、23時仮決定なのにちょっと遅刻気味ね。
■4.●シャーロットさん にするわね。
ダニエルさんと迷ったけれどシャーロットさん、で。
彼女を灰考察で白寄りに見てるとは書いたけれど、どの発言を見ても表裏一体なのよね。
判断に困ってるの。きっと今後もこんな事が続くんじゃないかと思うわ。
1番、占いで結果を見ておきたい…そんな人物なの。ズバリ黒狙い!!!って理由でなくて申し訳ないのだけれど。
今の灰に黒さの差を付ける発言を見出すのは難しいわ…。

■5.▼コーネリアスさん に票を投じるわ…ごめんなさいね。
ピンポイントにラッセル君を疑っている所は逆にとても白っぽいのだけど、何か他に目を向けられないよう、隠しているような気がするの。
灰にステルス狼が2匹だとして、「疑われやすい狼」「疑われにくい狼」と2種類居ると仮定するならば、彼は一点集中している村人ようにしている後者かなと思ったわ。
(430)2005/09/23 23:05:39
木こり ダニエル
■1:占い師3名の印象(狼人選)
これは疑いの目で見る、って事前提でやってみた。

修:占霊COの初期アンケが保留ってのが気になったな。
流れを読もうと息を潜めてるように感じる。
勘ぐって考えりゃこの時狼は相談中、って事もあるな。
占い先に挙がったんで騙りに行ったってのも考えられる。

踊:明朗な発言でみんなの
信用をこれから得るとしたら騙り役はうってつけだろう。
騙り立候補してもおかしくない気がする。

美:狼だったら騙りには不慣れな感じだな。
ただ単に仕事が忙しいだけかもしれんがね。
騙りがホントに苦手な場合、何故他の奴らが出なかった、だな。
ステルスは完璧に潜伏して騙りで議事をかき回す、ってとこか?

俺の予想が合ってたら俺のこの回答はちょっと物足りないか?
この三人から残り二人の目星をつけようって考えだと思うが。
トビーに聞いてみたい所だ。
(431)2005/09/23 23:05:53
冒険家 ナサニエル
>>427
うがはぁぁぁぁ。

ちょ、ちょっと、何をする・・・
今更気付いたのかよ。

・・・・・・・・・・・ぷ。
(432)2005/09/23 23:06:18
木こり ダニエル
■2:上とは違ったやり方で、占い師3名の考察。
先に言っておく、【全員横並び】だ。
悪いな、頭が回ってねぇ。占い結果に期待する。

修:守護COが気になった。他の奴らも気にしてる点だな。
だがな、逆にそんな発言すりゃ怪しまれるのも当然だ。
狼だったらもっと慎重に行動するだろうよ。
真=狂≧狼 微妙な所だな。

踊:結社CO時間を設ける事で議事を円滑に進めた点は丸だな。
狂人ではないと思ってる。真か狼、どっちかだな。
発言からの印象だ。
狼=真≧狂

美:>>1:566どうでも良い点だと思うがちょっと気になった。
普通挙げるもんだろう。
俺が騙りが不慣れ感じと言ったのはこの些細な発言からもある。
それとも機械のように占いだけを挙げるつもりだったのか。
一番ピンとこないよ。二人から相対的に見て狂人より、か。
狂≧真=狼
(433)2005/09/23 23:06:30
美術商 ヒューバート
おおおお、緑の髭…なんと芸術的なッッ!!!
(434)2005/09/23 23:06:37
木こり ダニエル
説教する前に一つ聞く。
【俺の顔を緑にした憎いアンチクショウは誰だ!】

―ミドリエルは肩で息を切らしている。緑の鼻息がでている―
(435)2005/09/23 23:07:47
木こり ダニエル
>>434
見せもんじゃなぁぁぁい!!

―緑のおじさん ダニエルはヒューバートにウェスタンラリアット!!―
(436)2005/09/23 23:08:57
異国人 マンジローは、木こり ダニエルに「ならばナサニエル殿はアオニエルかのぅ…」
2005/09/23 23:09:22
美術商 ヒューバート
>>443
以前、「狼側かもしれないから占い師の意見は全員聞かない。混乱するから。」ということがあったのですよ(苦笑)
(437)2005/09/23 23:10:02
木こり ダニエル
人生の先輩にこういう仕打ちたぁ良い度胸だ!
リングに上がれーーー!!

―緑の妖精 ダニエルはナサニエルにジャイアントスウィング!―
(438)2005/09/23 23:10:28
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルに倒された。ダニエルは105の経験値を得た。
2005/09/23 23:10:46
冒険家 ナサニエル
いや、マンジロー。
髪は青いかもしれないが服装は緑だ。

よって、ミドリエルだ・・・・って何言わせるんだ。
あんな面白いじいさんと一緒にしないでくれ。
(439)2005/09/23 23:10:56
美術商 ヒューバート
ああ、失礼。
>>437のアンカーは>>433の間違いです。
(440)2005/09/23 23:11:34
新米記者 ソフィーは、緑が動き回る鮮やかな情景を写真に収めた。
2005/09/23 23:11:59
木こり ダニエル
何を考察しておるか、万太郎!!
お前の服が青だから青ジローだろう!

って何言わすかぁぁぁぁぁ!!

―緑のレスラー ダニエルはマンジローにエビ固め!―
(441)2005/09/23 23:12:41
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはジャイアントスウィングにより吹っ飛ばされながら]
ドロップキックの後はシャイニングウィザードだろーーーーーー

(知らない人、ゴメン)
(442)2005/09/23 23:13:01
踊り子 キャロル
おやめ、おやめったらっ!!
こら、集会場が大変なことになっているじゃぁないか!!

[大慌てで立ち上がって呼びかけたが…]
(443)2005/09/23 23:14:08
異国人 マンジロー
ぐわぁあぁぁっ!?

[ロープ!ロープ!!]
(444)2005/09/23 23:14:25
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/23 23:15:15
異国人 マンジローは、木こり ダニエルに倒された。ダニエルは200の経験獲得。レベルが上がった!
2005/09/23 23:15:19
双子 ウェンディ
はあ、遅くなった……すまない、今から議事録をあたってくる……

って、ダニエル……お前随分と酷い面構えになったな……どこか悪いのか?そういえば咳もしてたし……って具合が悪いのに暴れるな馬鹿者!
(445)2005/09/23 23:15:20
木こり ダニエル
人狼なんざ後回しだ・・・。
こんな悪戯した輩を先に・・・吊る・・・す・・・!!

−ダニエルはそのまま倒れた−
(446)2005/09/23 23:15:27
双子 ウェンディは、木こり ダニエルを真顔で見つめている。「ああもう、本当にこいつは…」
2005/09/23 23:15:34
墓守 ユージーン
■2:くく…ヒューバートの昨日の占い希望はラッセル…。出したのは確か二票目にだな…。ちなみにこの時点でトビーはすでに五票集まっている…。追従は避けたいところかもしれないが…逆に狼なら、人間であるトビーに占いを重ねることで…それぞれの繋がりを見にくくするという点から…一人で行動してるように見えるな…くくく…。
キャロルとステラはトビー占いに重ねてきたな…。…これだけじゃ何とも言えんが…ステラは発言を見ると…偽だとしても狼よりも狂人くさいな……くく…。
キャロルは…発言自体は三人の中で一番しっかりしてる…偽で狂人なら…トビー人狼の可能性を見て重ねては来ない…そして狼の中でも立候補しそうなようにも思えるな…くく…。
もし判定が割れたら…簡単に入れ替わる程度の差しかないな…くく…難しい…難しい…。
(447)2005/09/23 23:16:26
見習い看護婦 ニーナ
メモ参照よろしくねー♪

私はちょっと注射器の消毒行ってくるわん。
小1時間で戻ってくるし鳩も置いておくわよん。
仮決定について意見待ってまーす。

この番組はスターチャイルド●ーベルの提供でお送りしましt…ツーツー。
(448)2005/09/23 23:17:38
美術商 ヒューバートは、倒れながらも「仮決定了解です」ばた。
2005/09/23 23:18:36
修道女 ステラ
■双子 ウェンディ
まとめ役立候補が狼というのは、あまり考えにくいですね。
怪しげなユージーンさまが黒印象のあたり、まっすぐな思考を感じます。

■吟遊詩人 コーネリアス
トビーくんの村側結果を予期していたこと、ニーナさまを占いたいと希望していたことから、発言力が強く、芯を持ってたくさん発言するひとを信じるスタンスかな、と思っています。判断のつけにくい(ごめんなさい)ラッセルさまへの考察がきちんとしているあたり、村側であればたのもしいなあ。

■新米記者 ソフィー
論拠が占い希望や時間など、明確なデータに依っていて、理知的に絞り込む発想を感じます。
(449)2005/09/23 23:18:50
双子 ウェンディ
ほら、暴れてないで具合悪いなら休め!!全く、どんな病気をすればこんな面構えになるんだ!?ああもう、だからいわんこっちゃない!そんなことをするからぶっ倒れるんだ!

ああもう、お前って奴は……!本当に私が見てないといつもこうなんだからっ……!だからお前は私がいないとダメなんだ!!

ったく、邪魔くさい!ほら、あったかくして横になれ!横になっても本決定は聞けるだろう!!
(450)2005/09/23 23:18:53
新米記者 ソフィーは、「ニーナさん、メモ確認したわ。仮決定了解★」
2005/09/23 23:19:11
双子 ウェンディは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2005/09/23 23:19:16
異国人 マンジローは、「せかいじゅのは」を懐から取り出し、噛んでいる。
2005/09/23 23:19:18
双子 ウェンディは、木こり ダニエルを壁際に引きずり、毛布をかけた。「ああこの馬鹿者っ…!」
2005/09/23 23:19:48
修道女 ステラ
>>448
仮決定了解です。
占い、ソフィーさま、処刑、ラッセルさま、ですね。
(451)2005/09/23 23:20:12
木こり ダニエルは、双子 ウェンディに「・・・なんかお前、しおらしくなってないか?」
2005/09/23 23:20:29
双子 ウェンディ
<仮決定>
【●:ソフィーちゃん】
【▼:ラッセル坊や】だな、了解した。
(452)2005/09/23 23:21:02
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。仮決定了解しました。
2005/09/23 23:21:30
踊り子 キャロル
ああ、ニーナ。ありがとう。
【了解した。】アタシは異存はないよ。

って言うか大丈夫かいマンジロー!!
[駆け寄ってさすり]
(453)2005/09/23 23:22:06
墓守 ユージーン
くく…【仮決定了解】…くく…。
(454)2005/09/23 23:22:13
冒険家 ナサニエル
おっと、少々気絶している間に決定が出たか。
【仮決定了解だ】

それにしても、一体どこにこんな力があるんだよ。
全く・・・・いてて・・
(455)2005/09/23 23:23:14
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/09/23 23:23:32
異国人 マンジロー
>ニーナ殿
【仮決定了解じゃ】

流石にこの時間帯になってもラッセル殿が現れぬのは…。
出来れば何か残して欲しいのぅ。
(456)2005/09/23 23:23:58
新米記者 ソフィー
ところで今ラッセルさん居ないわよね?
この仮決定の意見を伺いたいのだけれど…
(457)2005/09/23 23:24:29
双子 ウェンディ
しおらしい!?お前が心配かけるからだ、馬鹿者!
昨日は昨日で紛らわしいこと言うわ、今日は今日で具合悪いくせに暴れて皆に迷惑かけるわ、普段から自分のことは適当にすませて他人の心配するわ!!
ああもう本当にこの馬鹿は!!馬鹿!!馬鹿!馬鹿!!ったくおとなしく横になって議事に参加しろっ!!
(458)2005/09/23 23:25:03
双子 ウェンディは、耳と尻尾をこれでもかというくらい逆立てている。
2005/09/23 23:25:15
木こり ダニエル
【仮決定了解した】
理由も聞きたい所だが・・・
―ダニエルは一つ二つ、咳をしながら―
後にでも発表するのかい。

>ウェンディ
すまんな・・・。
(459)2005/09/23 23:25:25
牧童 トビー
【仮決定了解】だよっ!

僕の現時点での希望は
●ラッセルさん
▼ユージーンさん
かな。逆と迷ったけど。むしろ迷ってるけど。
書き途中だった考察メモをうっかり無くしちゃったから一からまとめ直してるんだ。
理由付けはまた後で。
(460)2005/09/23 23:25:39
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに「大丈夫じゃよ」と笑いかけた。
2005/09/23 23:26:41
新米記者 ソフィーは、ウェンディちゃんはツンデレだと思った。が、口にはしなかった。
2005/09/23 23:26:50
墓守 ユージーン
くく…三十分ほど留守にする…くく…
(461)2005/09/23 23:26:54
美術商 ヒューバート
ラッセルさんは白く見えるのですが…発言からは仕方なし…なのでしょうか…
まぁ、仮決定ですけれども…

見ておられましたら、挽回をお願いしたい所です。
(462)2005/09/23 23:27:13
木こり ダニエル
>>458
ホントにお前は・・・。
子供なんだか大人なんだかわからんな。

―ダニエルは今までのアグレッシブな自分を思い―
俺もか。
クク・・・。
(463)2005/09/23 23:27:15
美術商 ヒューバート
ああ、>>462の最後の一文は、ラッセルさんあてです。
(464)2005/09/23 23:28:27
美術商 ヒューバートは、ツンデレ、とつぶやいてみた。
2005/09/23 23:28:33
木こり ダニエル
>>437ヒューバート
返答が遅れた。
そういう事か、ありがとう。
(465)2005/09/23 23:29:43
修道女 ステラ
■学生 ラッセル
印象があまり残っていません…。たとえば寡黙を処刑する発想では、有力な候補になりそうで、ふつう狼ではない…とは、思うのですが。
今後に期待したいです。


■冒険家 ナサニエル
寡黙は吊ってしまう、マンジローさま占い希望、などの意見は、じつに堅実ですね。
最終日を考えたとき、必要になることから目を逸らさない印象です。個人的にはいくらかは省略したい気持ちなのですけれど…。
(466)2005/09/23 23:30:44
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/23 23:31:46
冒険家 ナサニエル
俺も吊り希望のところに書いたがラッセルには頑張って欲しいと思っている。

挽回は難しいかもしれないが思ったこと、感じた事を述べて欲しいと思う。

これは「お願い」だ。
(467)2005/09/23 23:32:05
木こり ダニエルは、グリーンな顔を毛布を出しながら議事を聞いている。
2005/09/23 23:32:18
双子 ウェンディ
……ツンデレって、なんだ(真顔)?……まあいい。

仮決定か……正直、微妙といえば微妙だな……。
占いに関しては文句なしだが、いかんせん寡黙吊りはあまり好かん……というより、ラッセル坊やの弁明を聞きたいところだ。あとは、ニーナに仮決定理由も述べてくれるとありがたい。
(468)2005/09/23 23:33:13
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルが視界に入ると「この木なんの木」のメロディが流れて仕方が無い
2005/09/23 23:34:00
踊り子 キャロル
[マンジローの言葉にほっとしたように笑い、すぐに考え込む表情になり]

そうだねぇ…ラッセルは、今日も遅いのかね。
出来れば何か、思っていることを言って欲しい。
何でもいい。
(469)2005/09/23 23:35:59
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに「モリゾー&木ッコリとか言ったらただじゃおかん・・・」
2005/09/23 23:37:00
異国人 マンジロー
ふむ…。
ひとまずラッセル殿が来るか、本決定が下るまで休憩させて貰おう。

キャロル殿、申し訳ないが茶を淹れて貰えぬかのぅ。

[椅子に胡座を掻いて座り、瞼を擦る]
(470)2005/09/23 23:37:35
木こり ダニエル
ミッキーも気になるな・・・。
怒ってなければ良いが・・・。
(471)2005/09/23 23:38:34
新米記者 ソフィー
さて、私への疑問ぽい物を攫って来て回答をするわね。

>>313ウェンディちゃん
私の>>204の発言についてのご意見ね。
むしろあそこでCOが遅れる方が不自然だと思うのは、私も同じ考えよ。
焦点はそこではなくて、狼は占い師だけしか騙る気が無かったのね、という事を言いたいのよ。
■1とは違ったやり方で…という議題だったのでああいう事を言ったんだけど、占い師の考察としては物凄く意味不明だったかもしれないわね。申し訳なかったわ。
ただそういう疑問点を挙げて貰えたのはとてもありがたいわ。
自分でも議題の答えになってないんじゃないかという違和感は有ったけど言っておきたい意見だったからあのまま投下してみたのよね。
(472)2005/09/23 23:38:58
双子 ウェンディ
さて、トビーからはやはり■1についての要求は来たか。なら答えよう。まあ、ああいった発言に対しては疑問もあるだろうし、黒く見られるのも承知の上だ。
それを差し置いても、私は「ウェンディが果たして何を考えているか」という情報を皆に提供したくてな。
それは村にとってマイナスにならないと思っているよ。

(1)ステラが狼の場合
最初の段階で攻め攻めな目立つ発言が多かったからな。このままでは占い対象に挙がると見て、急遽占い騙りに挙げたというところか。そこまでに積み重ねた印象を「能力者ならではのアグレッシブさ」という印象に置き換えられたら御の字といった感じかね。そうすると、キャロルの方が狂人臭く見えるな。ヒューバートの雰囲気はどうも狂人のそれには見えない。
(473)2005/09/23 23:39:34
踊り子 キャロル
ああ、分かったよ、マンジロー。
ちょっと待っておくれね。

[微笑み頷き、湯を沸かしに台所へ]
(474)2005/09/23 23:39:54
異国人 マンジロー
>>417
そうじゃのぅ…。
儂が出過ぎた真似をしてしもうたのやも知れぬ…。
(475)2005/09/23 23:44:16
異国人 マンジロー
済まぬ、>>475>>417>>471の間違いじゃった。
いかんのぅ…目が霞んでおるわい。
(476)2005/09/23 23:45:52
修道女 ステラ
>>53
マンジローさま、冷たい物言いをあえてしますが…、灰から、死者が出てしまったなら、白や判定能力者が命を落とすより、ずっと村に有利なことだとは思いませんか?
(477)2005/09/23 23:46:06
新米記者 ソフィーは、「木ッコリ!上手い…!!(感心)1人愛★地球博ね。緑は大切に…!!」
2005/09/23 23:46:22
踊り子 キャロル
紅茶しかないんで、悪いんだけど。

[と、マンジローの前にカップを置き]

皆の分も淹れたからね。
良かったら飲んでおくれ。
(478)2005/09/23 23:46:34
修道女 ステラは、ツンデレ針葉樹林の寒々しさに思いを馳せ。暖かい山でよかった…
2005/09/23 23:46:43
修道女 ステラ
モリゾーの目つきって、何を考えているのかわからない処ありますよね。
笑っていれば可愛いのに…

( ⊂●⊃ ⊂●⊃ )
(479)2005/09/23 23:48:46
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルの声で叫んだ!「緑(ダニエル)大事に!」
2005/09/23 23:48:47
木こり ダニエル
>>475
何かしらの反応があるだけでも欲しいな。
俺は出すぎたお前さんの行動が
出すぎた真似とはおもっとらんよ。
むしろ、俺が最初にそういう行動にでるべきだったな。

今は返事を待つしかないな。
(480)2005/09/23 23:49:03
美術商 ヒューバート
うーん…ステラさんやキャロルさんは、「騙りは長時間議論に参加でき、結果を早く言える人がいい」とお考えのようですね。
私は逆の考えです。まぁ、単なる考え方の違いでしょうが…
誰と仲間になるか、にもよりますけれど…殆ど議論に参加できない、皆と出現時間がまったく異なる、寡黙な方、を騙りに出したいです。
沈黙は金、と申しますので。
もちろん、雄弁は銀、とも申しますから、多弁な方を騙りに出すのも、もちろんよいかと思いますけどね。
…その辺からも、お仲間を考えるよすがにしたいとは思いますが。
(481)2005/09/23 23:49:43
木こり ダニエル
>ソフィー
耕すぞ、お前。

って違うRP入った。
(482)2005/09/23 23:50:02
修道女 ステラ
■ごくつぶし ミッキー
推理だけします。
非常に独特な狼探しをしていますね。ただ…、苦言を呈すると説明の言葉が欲しいです。

■異国人 マンジロー
べつに霊能者CO撤回だから最後というわけではありませんよ。
霊能者確定を除いても、言葉の明瞭さが白い、そんな印象です。ただ、ときおりの提案には、なにか違う印象を感じます。考え抜いた言葉と、どうすべきか迷いのある言葉の違いかしら…
(483)2005/09/23 23:50:09
双子 ウェンディ
(2)キャロルが狼の場合
最初から多弁で信頼を得る騙り占い師という計画というかビジョンがあったのだろうな。ここまでの発言はあまりにもソツが無い。自分の判断力、狼としての情報力、仲間との相談……これらの賜物だろう。このあまりのソツの無さが逆に狼臭く見えてしまうゆえんなのかもしれないな。この場合は、ステラが目立つことで吊り対象に挙げられるのを狙った狂人、ヒューバート真か。

(3)ヒューバート狼の場合
この時は、どちらかというとこの朴訥な印象を白方向に見せようという感じだろう。得てして真能力者というものは、ああいう発言傾向なものだ。ステルスに力を入れやすいだろうな。その場合はキャロル真のステラ狂人かな。
(484)2005/09/23 23:50:30
新米記者 ソフィー
一歩間違えばヌケサク先生よね。<モリゾーの目

キャロルさん、紅茶頂くわね。
流石に目がしばしばしてきたわ…ちょっと休憩。
(議事録を一旦置いた)
(485)2005/09/23 23:51:05
踊り子 キャロル
…シスター、それ、怖い。

>>471
…そんなことは、ないと思うんだけれど…。
…来てくれるといいね。
お礼も言いたいし。
(486)2005/09/23 23:51:07
異国人 マンジロー
[キャロルに頭を下げた]

紅茶というのもなかなか良いものじゃな。
今度故郷に帰る時…土産としよう。

あと、キャロル殿にはこれを…。

[懐から飴玉を取り出して手渡す]
(487)2005/09/23 23:51:28
修道女 ステラ
わたしが人狼、とする考察に、悪目立ちしている点を挙げているかたが…多いですね。今までは少し、有名な流れとは違う視点を検討するような話題、くちにしすぎていたかもしれませんね…
占い師として、反省しないと。今日からは、心を入れ替え、新たな気持ちで狼探しに臨みます。
(488)2005/09/23 23:51:29
村長の娘 シャーロット
ちょっと疲れてしまいました。
出来れば決定の理由とラッセルさんの発言が
聞きたいと思います。

>>478
いただきます。お砂糖いれていいですか?
(489)2005/09/23 23:51:33
木こり ダニエル
>>480
2行目何かおかしいが気にするな・・・。
本格的に体がマイってきたな。
年、か・・・。
(490)2005/09/23 23:51:36
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/09/23 23:52:09
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/09/23 23:52:41
木こり ダニエル
>>486
逆にこういう雰囲気で出づらいのかもな・・・。
(491)2005/09/23 23:53:04
修道女 ステラ
あれ?ユージーンさまの考察がメモ帳に残って…
言ってませんでしたっけ。

■墓守 ユージーン
意図的な寡黙戦術、ですよね。
議題回答には意志がこもっているので、はっきりと潜伏ですね。イコール狼、は短絡に過ぎますが…
(492)2005/09/23 23:53:06
美術商 ヒューバートは、結局、鷹の巣ってどうなったんでしたっけ?>ちきゅうはく
2005/09/23 23:53:26
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/09/23 23:54:52
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/09/23 23:55:32
踊り子 キャロル
>>481
成る程ねぇ、アンタの言う通り、アタシやシスターとヒューバートはちょっと考え方が違うみたいだ。
寡黙を騙りにねぇ…。
繋がりを感じさせないってことかな。
多くを語らない、必要なことだけをきっちりと言うのも信用を得る1つの方法だものね。
(493)2005/09/23 23:56:22
見習い看護婦 ニーナ
>>468
ごめん、ウェンディ。
仮決定理由は本決定時に言いたいんだけどダメかな?
どうしてもダメなら今言うけど…
(494)2005/09/23 23:56:42
木こり ダニエル
>シャーロット、ソフィー
促しありがとう。
・・・せっかくなんで説教にまわすか。

冗談だ。
(495)2005/09/23 23:57:09
美術商 ヒューバートは、ラッセル君祭りを開催してみますか?と提案
2005/09/23 23:59:04
踊り子 キャロル
>>487
あぁ、持っていこうね。美味しいのを。
あ。すまないね…飴、ありがとう。

ヒューバートも、アリガト。

>>489
ああ、此れに入ってるみたいだから、使いなよ。
[瓶をシャーロットのほうに持ってきて]
(496)2005/09/23 23:59:43
冒険家 ナサニエル
>>491
それはあるのかもしれないな。
ミッキーに限らずラッセルもな。

なんせ議事の内容が濃密だ。
ついていけないと辛いのかもしれない。
俺も初日の仮決定間際は苦労したからな。
(497)2005/09/24 00:00:24
踊り子 キャロル
>>491
…そうか…そうかもしれないね。
難しいな。
[手にしたカップに目を落とし]

ヒューバート、ラッセル祭りって何だい?
(498)2005/09/24 00:00:50
修道女 ステラは、いっけない!と立ち上がって、教会に駆け込んだ。
2005/09/24 00:01:33
木こり ダニエル
>>497
>>498

・・・好きな物でも罠に仕込んでおびき出せたら良いんだがな。
(499)2005/09/24 00:02:30
美術商 ヒューバート
●ラッセル祭り

ラッセル君を奉り、彼の出現と活躍と今年の豊作を祈るお祭りです。(笑)
(500)2005/09/24 00:02:55
美術商 ヒューバートは、エレガントに太鼓を叩いて詠った。「ラッセル☆ラッセル☆」
2005/09/24 00:03:41
修道女 ステラ
[りんごーん♪教会の鐘が、静かに、だが力強く村中に響き渡る。]

(…しばらくたって)はあ、はあ…。今日は慌ただしい一日でした。

>>421
あ、シチューが冷めちゃう。
いただきまーす♪

糧に感謝、感謝♪Amen.ぱくり。

[集会場に舞うほこりにも気付かず、シチューをもりもり食べ始めた。]
(501)2005/09/24 00:03:43
踊り子 キャロル
どうしたんだい、シスター?

>>499
好きなものかぁ…。ミッキーは、カレー?
ラッセルは…分からないなぁ…
[真面目に腕を組み悩んだ]

>>500
な、なんだいそれ!初めて聞いたよ!
豊作まで関係してくるのかい…。
(502)2005/09/24 00:05:10
異国人 マンジロー
>>477 ステラ殿
ふむ…、灰だから襲撃されても良い、か…。
確かに灰の幅は狭まるやも知れぬが…いくら灰とは言え、ある程度信頼できる者を軸に考えて行きたいと思うんじゃがのぅ。
その信頼しておる者が白とは限らないのだが。
これについては、儂は白く思える灰が襲撃されることは、決して喜ばしいとは思えぬな…。

よって、ステラ殿への返答は、一概に有利とは思えぬ。と回答しておくわい。
基本的に儂は、議事録を頼りに人狼を探していく姿勢なのでのぅ。

……人狼を見抜ける占い師は……その能力故に狙われ易く………。

……済まぬ……。


[掠れた声で、誰ともなく謝る]
(503)2005/09/24 00:06:05
新米記者 ソフィー
>>499
女性陣が全員彼に「おにいちゃん」付けで呼ぶというのはどうかしら。

>>500下のac
らっせーら!!らっせーら!!(掛け声)
(504)2005/09/24 00:07:04
村長の娘 シャーロット
〔瓶を受け取ってにっこり笑った〕

ありがとう、キャロルさん。


〔紅茶に落としてスプーンでかき回しながら歌を歌いはじめた〕
(505)2005/09/24 00:07:07
村長の娘 シャーロットは、Σラッセル祭りに気づかなかった!
2005/09/24 00:08:24
修道女 ステラ
>>503
なるほど。了解ですもぐ。
わたしは、能力に頼りすぎているのかもしれませんね。

もぐもぐ。
(506)2005/09/24 00:08:34
冒険家 ナサニエル
>>500
この村にはそんな祭りまであるのか・・・

それにしても特定の個人を奉る祭りとはな。

俺が今までした来た冒険もまだまだ小さなものだという事を感じたよ。
(507)2005/09/24 00:09:11
踊り子 キャロル

……………

[マンジローの言葉に、少しだけ俯き]
(508)2005/09/24 00:10:12
木こり ダニエル
>>502
・・・岩おこしとか。

>>499
ラッセルが変な属性に目覚めそうだな。
(509)2005/09/24 00:10:26
異国人 マンジロー
……済まぬ……。
(510)2005/09/24 00:10:58
踊り子 キャロル
>>504
おにいちゃんって…それって、効くのかい?
[怪訝げに聞いた]

>>505
…綺麗な声。
そして気付かないのも可愛い。
(511)2005/09/24 00:11:39
美術商 ヒューバートは、マンジローの言葉を真摯に受け止めた。
2005/09/24 00:12:43
木こり ダニエル
明日以降の議題でも考えてみるか。
■α.この人だけは吊りたくない人
ってのはどうだ。
俺のグレスケを書かないって案を受け入れてくれたから
わかるとは思うが誰を一番白よりに見てるかって事だ。
白よりの村人吊り防止って所だ。
これはあと1,2日経ってからの方がいいかい?

・・・逆に襲撃されやすくなる、か?
(512)2005/09/24 00:14:30
異国人 マンジロー
[席を立ち、集会所の扉に向かう]

…少々夜風に当たってくる。
決定までには戻ろうぞ。

[土砂降りの中、外に出て行く…]
(513)2005/09/24 00:14:45
踊り子 キャロル
……謝ることじゃぁないさ…。
事実だものね。
アタシも、ヒューバートも、シスターも。
分かってるさ。

[マンジローの方を見ないように小さく呟いた]
(514)2005/09/24 00:14:47
修道女 ステラ
>>504
それで元気になってくれるなら、おにいちゃんって呼びたいです。
わたし、兄弟っていなくって。そういうの、憧れちゃうなあ。

[シャーロットの歌声に耳を澄ませ、うっとりした。]
(515)2005/09/24 00:15:59
木こり ダニエル

この緑はいつになったらなおるんだ。
(516)2005/09/24 00:17:04
美術商 ヒューバート
>>516
多分ですが…超能力で地球を救えば治るかと。
(517)2005/09/24 00:18:22
踊り子 キャロル
…マンジロー…

[去る姿を追いかけようとしたが、既に其の姿は闇の向こうで。]
(518)2005/09/24 00:18:40
見習い看護婦 ニーナは、夜が明ければ治るんだけど、と呟いた。
2005/09/24 00:20:19
木こり ダニエル
>>517
木切ってるから逆の事してるよ、俺は。

って、そんなの誰が信じるかっ。
(519)2005/09/24 00:20:20
冒険家 ナサニエル
>>512
確かにそういうのもいいかもしれない。
だが、グレスケよりそういうふうに個人の名前を挙げてしまっては狼に利用されないか?

その議題に狼の名前を挙げた人は残される事になったりするかもしれない。
でも、そうするとそういう逆手に取った考察もできるって訳か。

だが現時点では暫定白として多く名前が挙がってるウェンディやマンジローに意見が偏って狼も追従しやすいし参考にはならないのかもしれない。

どうだろうか?
(520)2005/09/24 00:20:48
双子 ウェンディは、……こんなもんでいいか、おい?
2005/09/24 00:21:21
双子 ウェンディ
……なるほど、「おにいちゃん」と呼べば奴が来るんだな……まあ、年齢的に無理があるが、議事の円滑な進行のためには仕方あるまい……。


おにいちゃん、来てくれないと、ウェンディないちゃうよ……?おにいちゃんの……ばか……(うつむきながら、涙目で)
(521)2005/09/24 00:21:22
木こり ダニエル
>ニーナ
ふむ、そうか。
それなら暫くの辛抱だ。

・・・。

待て、何故治る事を知っている。
(522)2005/09/24 00:21:26
踊り子 キャロル
……難儀だねぇ……それ…。

[ダニエルの鮮やかな緑を見て]

ニーナの注射は色々あるんだねぇ。
(523)2005/09/24 00:21:42
村長の娘 シャーロット
〔少し頬を染めてキャロルを見つめた〕

もし良かったら踊りを見せてくれませんか?
この歌…この村のお祭りのときに歌うんです。

少し儚げだけど、優しくて甘い曲なんですよ。
(524)2005/09/24 00:23:36
木こり ダニエル
>>520
確かに一長一短だ。
だが1反の部分も参考になんねぇかな?

追従した奴が狼、と短絡的に考えればそうなるな?
(525)2005/09/24 00:23:48
美術商 ヒューバート
おにいちゃん、以外の呼び方も検討すべきでは?

…そうですね…兄貴、とか…ラッセルちゃん…とか…ううん…難しい問題です。
(526)2005/09/24 00:24:09
木こり ダニエル
>>521
( ゚Д゚)・・・。うわぁ。
(527)2005/09/24 00:24:41
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2005/09/24 00:25:03
修道女 ステラ
(もぐもぐ)えっと、それで、いちおうわたしの占い、吊り希望なんですけど。(ごっくん)

■4:今日の占い希望理由つき。
●ダニエルさま。
白か黒か、わたしでは判断しきれないところを狙います。もし、ダニエルさまが潜伏狼だとしたら、たぶん見抜けないと思うので。

■5:今日の吊り希望理由つき。
▼ラッセルさま。
発言の少なさから。です。ごめんなさい。終盤にラッセルさまがいる局面を想像して、恐くなりました。
(528)2005/09/24 00:25:30
新米記者 ソフィーは、>>521に「あーいたぁ、緑のおじさんにクリーンヒット?」
2005/09/24 00:26:59
墓守 ユージーンは、戻ったぜ…くく…ラッセルじゃないけどな…くく…
2005/09/24 00:27:13
冒険家 ナサニエル
>>525
そうだな、打てる手は打つってのも悪くはないかもしれないな。
どんな些細な情報でも欲しいからな。

強く賛成はしないが断固反対でもない。
どう転ぶかわからないからな。
(529)2005/09/24 00:27:14
見習い看護婦 ニーナ
やっぱこっちの髪の毛が1本になる
ナミヘイメタシン使った方が良かったかな…
とぼそっと呟いた
(530)2005/09/24 00:28:00
冒険家 ナサニエル
>>521

・・・・・・・・
・・・・ま、いいか。
(531)2005/09/24 00:28:04
踊り子 キャロル
……ウェンディ、普通に可愛いね。

>>524
おや、そうなんだね。
嬉しい申し出アリガト。ついつい聴く側に廻っちまったよ。
可愛いシャーロットとの約束だからね。
ついでにラッセル祭りの一環、なんてね。

[笑ってシャーロットにウィンクし、すっと優雅に手を伸ばした]
(532)2005/09/24 00:28:23
修道女 ステラ
>>512
こういう考え方で絞り込むひともいるでしょうし、ある程度自由に選べるかたちで議題を出すのはどうでしょう。やりやすい方法で答える方が、鋭い回答が期待できると思います。
(533)2005/09/24 00:28:37
木こり ダニエル
>ソフィー
あんな一面もあるたぁ思わなかったよ。
こいつぁお笑い・・・驚きだ。

>>529ナサニエル
俺ぁ灰の情報も欲しいが占い師の情報も欲しいんだ。
どうやって引き出そうか考えてるんだが、
いかんせん【この森の妖精】の頭じゃ思い浮かばねぇ。
(534)2005/09/24 00:29:42
双子 ウェンディは、……なんか自分でやっててぐったりした。
2005/09/24 00:31:01
木こり ダニエル
>>533
自由に選べる形、か。
それなら占師からつながる灰の狼二人は誰か、
ってのはどうだろう?
占い師3人だから最小3パターンだな。

・・・言っといて何だがめんどくせぇな。
(535)2005/09/24 00:33:06
双子 ウェンディ
……さて、本決定はどうなるのかな?このぶんだと25時になりそうだな。
しっかし……なんというか……私みたいな年増が媚びを売るのはさすがにアレだな。
(536)2005/09/24 00:33:16
修道女 ステラ
>>521
あ、負けませんよ♪

「おにぃさまー!わたし、待ってるから!だから、…だから、一緒にシチューを食べて、お昼にあった楽しいこととか、朝見かけた小鳥のこととか、お話ししようよ…。」

[満月に向かって、大声で呼びかけた。]
(537)2005/09/24 00:33:34
美術商 ヒューバート
>>512
今日の灰色考察で、大体分ってる気もしますが…
やってみるのも面白いかもしれません。
何にしろ、皆さんに喋ってもらうきっかけは多いほうがいいですしね。
(538)2005/09/24 00:33:36
踊り子 キャロル

[ひらりと手を翻し、
シャーロットの優しい歌声に合わせて羽のように舞う。

長い金髪が光を帯びたように流れ、
赤い衣がふぅわりと揺れている。

それはまるで紅の蝶のようだった]
(539)2005/09/24 00:33:37
木こり ダニエル
>>536
体は子供、頭脳は大人か。

本決定はラッセル待ちなんじゃないか?
(540)2005/09/24 00:34:45
美術商 ヒューバート
あと、ラッセル君が妹属性ではない場合のフォローも必要でしょうか?
姉属性や、兄属性、委員長属性、母属性…<ラッセル祭りについて
(541)2005/09/24 00:35:15
修道女 ステラ
>>535
余力があるひとは、そういう回答を選んでより白くなることを目指してもいいですよね。

どんな回答のしかたを選ぶのかも、考え方を見極める手がかりになりますし。
(542)2005/09/24 00:36:48
異国人 マンジロー
[すぶ濡れた姿で集会所のドアを開ける]

…………。

[舞い踊るキャロルの姿に、そのまま魅入ってしまう]
(543)2005/09/24 00:36:59
村長の娘 シャーロット
〔胸元で手をあわせて、気持ちを込めて歌い始める〕

彩雲が立ち上り 天気雨が降る
あの森の向こうには 知らない国がある

手を伸ばせば届きそうな 夏がまだ見えている
振り向けば残り香が 黄昏時を誘い
静かに抜けてゆく…♪
(544)2005/09/24 00:37:42
冒険家 ナサニエル
>>534
なるほどな、>>538でヒューバートが言ってる事にも納得がいくな。

今日みたいに膨大な量にならなければいいんだが・・・やってみる価値はあるかもな。
(545)2005/09/24 00:38:02
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルの姿に、再び天女を見た。
2005/09/24 00:38:14
修道女 ステラ
>>539
…綺麗。

[美しい舞姿に、なんだか感激して、こっそり目元をぬぐった。]

>>541
おにいさんになるのは無理ですね…そこはヒューバートさまがやったらいかがです?
(546)2005/09/24 00:39:07
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの歌声に聞きほれている・・・
2005/09/24 00:39:08
木こり ダニエル
>>542
だな。
今のこの体調じゃ良い案かもわかりゃしねぇ。
頭回ってねぇからな。

明日議題はトビーとニーナに託すとするか。
(547)2005/09/24 00:39:23
木こり ダニエル
>>538
>>545
まぁ参考程度に聞いてくれりゃ十分だ。
返答聞けただけでも俺は満足だ。
(548)2005/09/24 00:40:29
新米記者 ソフィー
〜私への疑問ぽい物を攫って来て回答第2弾〜
>>378マンジローさん
マンジローさんは結社1COと占・霊両初日COについて、怪しんでいるという事ね。
結社1COで纏めは、それが1番議論がスムーズに進むと思ったからよ。
そして占・霊初日COは、守護対象がブレるよりも3日目の朝に灰の人間が食われてそれが後から実は能力者でした、もしくは真能力者だったかもしれない、って考えなきゃいけない展開が1番困ると思ったからよ。
更に、2日目でなく初日だったのは、灰襲撃が起こる前ならどちらでも良かったけれどどうせCOするなら早い方が狼に相談させる隙も与えないし議論も停滞しないし、という理由よ。
(続く)
(549)2005/09/24 00:40:30
見習い看護婦 ニーナ
時間的にきつい人はこみっとして
委任してもいいわよん。
ラッセル坊やどこいったのかしら。
(550)2005/09/24 00:41:06
新米記者 ソフィー
(続き)
トビー君占いの理由はそうね、確かにちょっと酷かったわ。自分で見ても疑う為に理由を付けたって感じね。
トビー君の反論にも返す言葉が無かった…というかこの発言思い切り読み飛ばしてしまってたわ。トビー君本当にごめんなさい。
議事録の読み込みが浅かったのは自分のせいだわ。今後はもっと推考していくよう注意するわね。

マンジローさんを白寄りに見てるのは今もそうよ。
>>404に述べた事と被るから省かせて頂くけれど、急遽波に乗ろうとしたように見えるという意見は、白と思われたと思ったら再度黒と疑うと言われて貴方が焦ったというようにも見えないでもないわ。
全ては明日の展開次第よ。この件は議論の余地がたっぷりと有りそうね。

長文で申し訳ないわ。
(551)2005/09/24 00:41:10
踊り子 キャロル
[其の瞳は此処ではないどこかを見ているかのように澄んでいる。

しなやかな手足が空気の海を泳ぐ魚のようにゆらりと揺れたかと思えば
つむじ風の様にひらりと舞い。

シャーロットの歌声と溶け合うように舞は続く]
(552)2005/09/24 00:41:46
美術商 ヒューバート
>>546
お兄さん…ちょっと、考えて見ますか。
(553)2005/09/24 00:42:36
双子 ウェンディは、異国人 マンジローを微笑ましいと思いつつ眺めている。
2005/09/24 00:43:01
木こり ダニエル
―ダニエルはシャーロットの歌を聴きながら呟いた―

容姿端麗、才色兼備、村長は幸せもんだな・・・。
羨ましいもんだ、
この年になりゃ家族の温かさが恋しくなってくるな。
(554)2005/09/24 00:43:30
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートおにいさんを元気づけて、ぐっと肯いた。
2005/09/24 00:43:32
新米記者 ソフィーは、ぬるくなった紅茶をすすりながら、歌声と舞いに魅入っている。
2005/09/24 00:43:53
牧童 トビー
やっぱりまとめ直す時間が足りないね。ごめんねニーナさん。

■1:一応僕も答えとこう。
ステラさんが狼なら、ちょっと怪しまれてたから占い吊りを回避させる為に騙りに出すことにしたのかな。だとしたら仲間切りしてそうかも。
ヒューバートさんが狼なら、ステラさんとは逆で初日にあまり怪しまれてなかったから出してきたのかな。3人の中で1番占い師っぽかったのかもね。
キャロルさんが狼なら、占い師騙りが元々得意なのか、占い師騙りの経験があったりするのかも。キャロルさんと同じくらいステルスが上手な人が仲間にいるのかもね。
(555)2005/09/24 00:45:23
冒険家 ナサニエル
ちぃ、キャロルの舞いとシャーロットの歌声聴いてると今、冒険家である事が非常につまらない事に思えてくるな・・・
コーネリアスがいればもっといい物になったのかもしれないな。
(556)2005/09/24 00:46:17
木こり ダニエル
>>550
コミットしてお前さんに委任してある。
ああ、今度注射打つ時は一言言ってからだ。
―ニーナに少し微笑んだが目はすわっている―
(557)2005/09/24 00:46:18
美術商 ヒューバート
ラッセル君。
今日は、なにかあったかい?
宿題は終わったかな?お兄さんが見てあげるよ。
さぁ…まずは一緒に、ご飯を食べようじゃないか。
(558)2005/09/24 00:47:07
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに優しく微笑んだ。
2005/09/24 00:47:30
牧童 トビー
■2:占い師の考察

ステラさん:(真≧狼>狂)

今日はステラさん真の日だから。

ステラさんは真・狂・狼のどの可能性もありそうな人だね。
>>1:224の守護者の回避COについてとか、>>1:381の奇策の提案とかのちょっと変わった意見が判断に困る所。
>>1:224でCO時間を気にしてるのはちょっとだけプラス。

どことなく奥に引っ込んでいるような雰囲気を見ると真か狼っぽいかも。
ただ、>>1:250>>1:251が自分のCO時期の希望にしては、少し客観的過ぎる感じ。
これだけ見ると、予め何でも騙れるようにしてたのかなって思っちゃう。

うーん、難しい人だ。
狂人は一番発言態度が狂人らしくない、最初から信頼を得る為に動く、って考えると狂人っぽくはない気がするって所。
(559)2005/09/24 00:47:52
村長の娘 シャーロット


〔キャロルを見つめながら、歌の終わりを

舞の終わりを惜しむように、歌い上げた〕


(560)2005/09/24 00:50:04
牧童 トビー
ヒューバートさん:(狂≧真>狼)

占い希望の理由にいつも「スケープゴート」って言葉を使ってるのがちょっと気になるね。

もう一つ気になるのは>>1:553
占い師の中に結社員がいるかどうか確認してる所。
僕にはこれが、狂人が狼に「自分は結社員じゃないですよ」って伝えているようにも見えたんだ。

ヒューバートさんが狂人なら、今日僕に黒を出してもよかったんじゃないかなぁとも。
僕って明らかに結社っぽくなかったし。
ただこれは根拠としては弱いかもね。

狂≧真なのは、議題の回答が白っぽくて好印象だから。えへへ。
狼っぽくはないと思ってるよ。
(561)2005/09/24 00:51:23
踊り子 キャロル
[静かに、遠く透きとおる様に響く歌の終わり。

白い腕をそっと胸の前で組み、
静かに跪く。

紅い蝶の群れがふわりと舞い…そして消えた。]
(562)2005/09/24 00:53:55
牧童 トビー
キャロルさん:(真≧狼>狂)

前衛型。
初日から僕の議題回答について疑問に思ったことを聞いてきたり、他者への突っ込みが多め。表での発言も多い。
偽だとしたら手馴れた狼かな。占い師としての無駄な発言の少なさが、狂人っぽくない印象。でもこれも難しいや。

うーん、今日はステラさん真の日だからキャロルさん狼の可能性を強めに考えてみるつもりだったんだけど、やっぱり真っぽいかなぁ。
ステラさんが真だったら狼、ヒューバートさんが真だったら狂かな、みたいな。そんな感じ。
(563)2005/09/24 00:54:46
修道女 ステラは、踊り子 キャロルと村長の娘 シャーロットに惜しみない拍手を送った。
2005/09/24 00:54:55
牧童 トビー
と、まとめ直せたのはここまで。
(564)2005/09/24 00:56:26
異国人 マンジロー
[濡れて張り付く髪を払いもせず、ドアの前に佇んだまま、キャロルを見つめている]
(565)2005/09/24 00:56:39
新米記者 ソフィーは、パチパチパチと2人に拍手。「夢の中に居るみたいだったわ♪」
2005/09/24 00:58:11
踊り子 キャロル
[閉じていた目を開き、皆に微笑みかけ、大きな動作で優雅にお辞儀]

ご覧頂き、誠に感謝の至りで御座います。



なんてね。
あは、シャーロット!ありがとうね。
素敵な歌だったよ。こんなに気持ちよく踊れたのは久しぶりだ。
[ぎゅっと一度シャーロットを抱きしめて微笑み]
(566)2005/09/24 00:58:53
修道女 ステラ
>>559
うーん、本音では、有利ですって説得をする自信がないけど、潜伏はしてみたかった、という感じです。

>>1:250 の、Aのほうですね。でも、B案のほうがふつう人気があるし、安心なんですよね。きっとA案は人気、ないだろうなあ。という予感はありました。
(567)2005/09/24 00:59:11
村長の娘 シャーロット
〔ステラの拍手ではっと周りを見回して〕

あ、ありがとうございます・・・!
キャロルさん、とっても綺麗でした。

歌っているのを忘れるような、不思議な気持ちでしたよ!
〔キャロルの腕の中で嬉しそうに微笑んだ〕
(568)2005/09/24 01:00:57
双子 ウェンディ
……人の語る言葉が、全て歌のように響けばどれだけいいんだろうな……
(569)2005/09/24 01:00:59
木こり ダニエル
>>569
俺ぁ狼にもそう思ってる奴らがいる事を願ってるよ。
(570)2005/09/24 01:03:47
双子 ウェンディは、遠い目で全てを見つめている。
2005/09/24 01:04:28
踊り子 キャロル
[シャーロットの頭を優しく撫で]

本当かい?嬉しいねぇ!
踊り子冥利に尽きるよ。
今度はコーネリアスの演奏も一緒にやってもらいたいかなって思ったりして。

[笑顔で頷き…ふとマンジローのほうに目をやって驚いて目を見開き、駆け寄った]

ちょっと!マンジロー!
そんなずぶ濡れで…ちゃんと乾かさないと。
雨の中歩いてきたんだね?
もう、風邪ひいたら如何するんだい…。

[そっと濡れた髪に手を遣った]
(571)2005/09/24 01:05:20
冒険家 ナサニエルは、あまりにも気分がよくて眠ってしまっていたようだ。
2005/09/24 01:06:04
美術商 ヒューバート
>>561
ふむ…私が狂人だとして、なぜ、トビー君に黒出しをしてもおかしくないのですか?
霊能者はまだ存在していますから、村人と狂人の相打ちは分が悪くないでしょうか?
(572)2005/09/24 01:06:19
双子 ウェンディ
……まあな、その甘さがお前のいいところだよ……
私もさほど遠くない場所にいるだけにな……。

まあ、そうでもなければ、こんな風にすごす今日も無かったかな……。
(573)2005/09/24 01:08:00
双子 ウェンディは、寝転がっているダニエルの背中に寄りかかった……。
2005/09/24 01:08:22
異国人 マンジロー
[髪を撫でる、温かな手をそっと掴む]
(574)2005/09/24 01:10:06
美術商 ヒューバートは、二組の恋人達の間に挟まれているのは正直キツイなァ(笑)
2005/09/24 01:12:06
木こり ダニエル
>>573
・・・・・。
俺はお前が一番人間の心を持ってると思ってる・・・。
両方の汚ねぇ部分を見てきたお前だ、
その分何をどうしたら傷つくかってのを分かってるだろう。
お前ほど痛さを知ってる人間はいないんじゃないか・・・。
(575)2005/09/24 01:12:38
踊り子 キャロル
[驚いて少し頬を染めたが、包まれた手の温かさに何も言わず、そのままで]
(576)2005/09/24 01:12:41
双子 ウェンディは、……二組?(きょとん)
2005/09/24 01:13:06
吟遊詩人 コーネリアス
[・・・車椅子が、慌しく音を立てながら集会場にやって来る]

・・・こん、ばん、は・・・遅く、なりまして。
えぇと・・・ヘンリエッタお嬢様のお屋敷での・・・お役目が、終わって、即・・・こちらに、参った次第です、が・・・
議事録は、まったく・・・読めていない状態、です。
取り急ぎ、何か・・・言うべき事は、ありますでしょうか。
(577)2005/09/24 01:13:09
見習い看護婦 ニーナは、どうしたもんだろうと唸った。
2005/09/24 01:13:16
新米記者 ソフィー
コーネリアスさん、お帰りなさい。お疲れ様♪
今は仮決定が出て本決定を待っている所、といったところかしら。
(578)2005/09/24 01:14:51
木こり ダニエル
・・・二組って誰と誰だ。
武人のとこの三角関係か?
(579)2005/09/24 01:14:55
見習い看護婦 ニーナ
>>577
コネちゃんコネちゃん。
とりあえず
●ソフィーちゃん
▼ラッセル坊や
について意見頂戴。あ、これ仮決定ねー。
(580)2005/09/24 01:15:35
踊り子 キャロル
[はっ、とコーネリアスに目配せしてお辞儀した]
(581)2005/09/24 01:16:01
冒険家 ナサニエル
みんな、すまないが俺は眠くて仕方が無い。
投票はニーナに委任している。
コミットも完了だ。

悪いが休ませてもらってもいいか?
本当にすまない。
(582)2005/09/24 01:16:06
修道女 ステラ
>>577
おかえりなさい、コーネリアスさま。
取り急ぎのことはありませんわ。必要なのは、考察や推理です。

野外は雨降りがあったようですけれど、濡れてはいませんか?
(583)2005/09/24 01:16:12
異国人 マンジロー
[人が増えてきたことに我に返る]

あ、いや、その…だ、大丈夫じゃよ。
此位で風邪など引かぬわい。

[思わず手を握っていたことに激しく照れるが…離さない]
(584)2005/09/24 01:17:30
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルにおやすみなさい。また明日お会いしましょうね。
2005/09/24 01:17:35
牧童 トビー
■3:僕にはナサニエルさんもシャーロットさんも村人にしか見えないや。

客観的な見方で見てみると、シャーロットさんはかなり白い。
僕ほどではないにしろ、意外と強気な人かな。
疑っている相手を本当に「狼だと思う!」って言いたい気持ちが伝わってくるよ。
昨日なんか、僕への疑い方を見て「あー白いなー」って思っちゃったし。
たまにちょっと「あれ?」って思う時もあるんだけど、その辺は考え方の違いなんだろうなって思う。

ナサニエルさんはリアルタイムで発言を追うととても白っぽく感じる。
レスポンスが早くて、疑問にはすぐ答える。
その意見には筋が通ってるし、積極的だけど追従しようとしたり誘導しようとしてる様子もない。
堂々とした構え方が村人らしい感じ。
僕の中でかなり心象がいい人だよ。

2人が疑い合ってるのを見て不思議に思ったくらい。
(585)2005/09/24 01:17:58
修道女 ステラは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/09/24 01:19:09
修道女 ステラは、疲れている人を労ってあげてください。お願いしますね。
2005/09/24 01:19:54
新米記者 ソフィーは、「ナサニエルさん、お休みなさい♪」
2005/09/24 01:20:13
美術商 ヒューバート
さて、もう一組は、以下のどれでしょう。
1.コーネリアス・ヘンリエッタ
 深夜まで一緒に過ごす仲とは!?
2.トビー・ソフィー
 村に今までいなかったタイプの年上の女性に少年はドキドキ!?
3.ヤブ蚊
 季節外れに生き残った二匹…添い遂げられるのはもう、お互いだけ…
4.その他
(586)2005/09/24 01:20:46
双子 ウェンディ
>>577
ああ、よくきたな、コーネリアス。お疲れ様だ。
とりあえず、皆が言ってる通り、今お前が思ってることを聞かせて欲しいな。
(587)2005/09/24 01:21:11
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルの美しき後姿に手をふった。
2005/09/24 01:21:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>580
・・・ちょ、ちょっと待って下さい、ね。
私の去った後に、ラッセル君は、現れたのでしょうか?
えぇと、▼ラッセル君は、私自身希望していた事なので、反対は致しません。が、何か動きがあったのならば、そちらも参考にしたいところなのですが・・・

●ソフィーさん、ですか・・・確かに、判断し辛い位置におられる方だと、思うので・・・そちらも、反対は致しませんが。私の中では、白寄りの印象です。
(588)2005/09/24 01:21:59
冒険家 ナサニエルは、「おやすみ」と言い残し自分の部屋に戻った。(寝ます、ゴメン)
2005/09/24 01:22:07
学生 ラッセル
こんばんは。遅くなりました。
(589)2005/09/24 01:22:20
修道女 ステラは、知恵を絞っている吟遊詩人 コーネリアスの、衣服の汚れを払った
2005/09/24 01:22:24
踊り子 キャロル
[ますます赤くなってマンジローを見つめていた視線を少し逸らし]

…そ、そう?
それなら、いいんだけどさ…
無茶は駄目だよ、心配じゃないか…。

[恥ずかしそうにしながらも手の温かさを心地よく感じ]
(590)2005/09/24 01:22:50
木こり ダニエル
おつかれ、ナサニエル。

>>586
4.美術商と交渉相手の薔薇の関係
(591)2005/09/24 01:23:24
木こり ダニエル
ありがとう、ステラ。

おぉ、来たかラッセル。
・・・祭りの成果、か?
(592)2005/09/24 01:24:08
修道女 ステラ
>>589
おかえりなさい、ラッセルさま。

その…、すこしつらい仮決定が出ていますけど、ラッセルさまの考えを聞かせて欲しいです。
(593)2005/09/24 01:24:24
吟遊詩人 コーネリアス
・・・えぇと、すみません。先程も、申し上げた通り、議事録が一切読めていない、状態なので・・・いきなり、意見を、と申されましても。
ちょ、ちょっと、待って・・・下さいね・・・っと・・・
ラッセル君、こんばんは。
(594)2005/09/24 01:24:35
踊り子 キャロル
ぁ…ラッセル!
良かった。仮決定を見て…そして、反論や思ってることなどを言っておくれ。
まだ仮決定なんだ。変わったりするだろうさ。
(595)2005/09/24 01:24:52
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに あ、ありがとう・・・とぎこちなく笑った。
2005/09/24 01:25:04
美術商 ヒューバート
コーネリアスさん、ラッセル君、こんばんわ。

>>591
交渉相手って、画家先生でしょうかね?
それならば、先生には残念ながらゴーギャンさんという相手がすでに…
(596)2005/09/24 01:25:39
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに、にっこり微笑んだ。どういたしまして。
2005/09/24 01:25:42
新米記者 ソフィー
>>589
おかえりなさいませラッセルおにいちゃ〜ん!!
…と、いうのは冗談として♪

ラッセル君、お帰りなさい。貴方、仮決定だけど今まさに吊り対象になっているわ。
意見を聞かせて…とイキナリ言われても混乱するでしょうけれど。
ヨロシクお願いするわ。
(597)2005/09/24 01:25:46
双子 ウェンディ
……おかえりなさい、おにいちゃん♪……ウェンディ、すっごくすっっっごくさびしかったんだよぉ?
むぅっ……(上目遣いでむくれつつ、耳と尻尾ぱたpた)



……うえっ(吐き気)
(598)2005/09/24 01:26:10
学生 ラッセル
す、すみません。いきなりのことでわけがわからないのですけれど…?
(599)2005/09/24 01:26:32
牧童 トビー
ダニエルさんも相変わらずステルス村人っぽい。
ちょっと言葉少なだから判断がつかないって思われてるのかな。
ダニエルさんからは思ったことをそのまま口に出してるような印象を受けるよ。
「こういう狼もいるかな?」って思う気持ちもあるけど、今の所は信じてるね。

ソフィーさんも白めだなあ。
疑われることを恐れてないような雰囲気があって、その辺が村人っぽい。物事を広い視野で見てる感じ。
昨日の「議事録を一番読み込んでるのは狼だったりするんだよね」っていう発言、僕はえぇーって思ったけど、ソフィーさんが狼だったらこの台詞って結構言い難いんじゃないかな。だってそれってちょっと自画自賛っぽいし。
(600)2005/09/24 01:26:55
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを応援した。
2005/09/24 01:27:07
新米記者 ソフィーは、>>598になんとも言えない敗北感を感じた。
2005/09/24 01:27:30
修道女 ステラ
>>594
わたしも、議事録の読み込みはひどく駆け足でしたよ。
できること、やりやすいことから、片付けていきましょう。
(601)2005/09/24 01:27:50
木こり ダニエル
>>599
今日の処刑がラッセル、
お前さんになってるって事だ・・・。

まだ本決定じゃない、
できればお前の考えを言って欲しい。
(602)2005/09/24 01:28:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
99
18
53
46
44
98
13
31
55
45
33
10
33
77