人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : エピローグ (メモ:履歴)
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサー お疲れ様です。
えっとですね…別に殺したい訳ではなく壮大な計画っぽいので様子を見てくれると嬉しかったり。
2005/09/29 22:34:16
未亡人 オードリー
エピローグはどうするんですか?
2005/09/29 22:34:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサー お疲れ様です。
えっとですね…別に殺したい訳ではないので暫く様子見希望。
>オードリー やはり貴方か。
2005/09/29 22:35:26
交易商 ベンジャミン
とりあえずエピでいい。
じゃがエピが出るまで黙っていることもないだろ。
2005/09/29 22:35:52
文学少女 セシリア
とりあえず死体は待機してます
2005/09/29 22:35:59
未亡人 オードリー
エピローグはどうするんですか?
>ヘンリエッタ 私も君が分かっていたよ(苦笑)。
2005/09/29 22:36:40
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様です。
待機しつつログを読んできます。
2005/09/29 22:37:31
未亡人 オードリー
エピローグはどうするんですか?
>ヘンリエッタ 私も君が分かっていたよ(苦笑)。
最後くらいミミックに戻りたかった・・・。
2005/09/29 22:38:30
牧師 ルーサー
ごめんなさいorz
AZ、ころしちゃった…
2005/09/29 22:38:41
未亡人 オードリー
エピローグはどうするんですか?
>ヘンリエッタ 私も君が分かっていたよ(苦笑)。
最後くらいミミックに戻りたかった・・・。
一応死んどくか。戦うとエネルギー無駄にしちゃうし。
2005/09/29 22:40:42
牧師 ルーサー
ごめんなさいorz
AZ、ころしちゃった…

というか生き残ってるエッタの残り殺して下さい…。
どこまでやっていいのかわかりませんorz
2005/09/29 22:41:37
未亡人 オードリー
エピローグはどうするんですか?
>ヘンリエッタ 私も君が分かっていたよ(苦笑)。
最後くらいミミックに戻りたかった・・・。
一応死んどくか。戦うとエネルギー無駄にしちゃうし。暴れたりん。私にも殺させて欲しかった。一人くらい。
2005/09/29 22:44:41
牧師 ルーサー
私はもう終わりでいいです。
目的達成いたしましたので。
2005/09/29 22:44:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサー お疲れ様です。
>オードリー やはり貴方か。
ぐっはタイミングが。もう色々反省すべき点ありすぎて泣けてきました。死にたいわ。
2005/09/29 22:49:58
語り部 デボラ
「人狼」がやられた後は必ず大火災の法則。
2005/09/29 22:50:10
牧師 ルーサー
勝手に終わらせました。
すみません。
フィンマークつけてないけど終わりでいいかな?
2005/09/29 22:50:20
語り部 デボラ
終わりでつか?
2005/09/29 22:52:14
牧師 ルーサー
勝手に終わらせました。
すみません。
フィンマークつけてないけど私は終わりでいいです。

ごめんエッタorz
2005/09/29 22:53:27
語り部 デボラ

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
2005/09/29 22:54:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサー 泣きました。いえ、いいんです。〜Fin〜と今回の参加者書いた方が綺麗?

>オードリー やはり貴方か。
ぐっはタイミングが。もう色々反省すべき点ありすぎて泣けてきました。死にたいわ。
2005/09/29 22:54:17
語り部 デボラ
エンドロールもっ!?ステキ〜!
2005/09/29 22:54:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサー 泣きました。いえ、いいんです。〜Fin〜と今回の参加者書いた方が綺麗?

>オードリー やはり貴方か。
ぐっはタイミングが。もう色々反省すべき点ありすぎて泣けてきました。死にたいわ。

エンドロールは御免なさいにした!!!w
2005/09/29 22:58:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ