人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : 7日目 (メモ:履歴)
牧師 ルーサー
キリング終了ー。
デュエルはなし。
おやすみなさい。本気で死ねますよorz
2005/09/29 01:50:38
美術商 ヒューバート
今日もしかしたら議論参加出来ないかも・・・(汗
最悪投票だけはかならずします
間に合わなかったら本当にごめんなさい
2005/09/29 10:23:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
会議室でなく自室の間違い。申し訳ない。
2005/09/29 19:08:35
牧師 ルーサー
キリング終了ー。
デュエルはなし。

:::
Σてことは会釈してるのとかおかしいですか?>エッタ

モニタから声が響いてる、とかで会話してもいいでしょうか?
2005/09/29 19:13:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
会議室でなく自室の間違い。申し訳ない。

>ルーサー Σ本当だ!!!…そ、その方向で。
それか後ほどに会議室に戻ります。『モカ』に薬持たせたい。
2005/09/29 19:16:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
会議室でなく自室の間違い。申し訳ない。

>ルーサー Σ本当だ!!!…そ、その方向で。
それか後ほどに会議室に戻ります。
2005/09/29 19:16:20
牧師 ルーサー
キリング終了ー。
デュエルはなし。

:::
了解。それでは会議室に戻ってくるまで会話は待つとします。>エッタ
2005/09/29 19:18:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
会議室でなく自室の間違い。申し訳ない。

>ルーサー Σ本当だ!!!…そ、その方向で。
それか後ほどに会議室に戻ります。
しまった…『モカ』だと会話が不安。
2005/09/29 19:22:17
美術商 ヒューバート
何とか、間に合いました…
2005/09/29 20:18:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
会議室でなく自室の間違い。申し訳ない。

>ルーサー Σ本当だ!!!…そ、その方向で。
それか後ほどに会議室に戻ります。
しまった…『モカ』だと会話が不安。

>ヒュー お疲れ様です。
★もう一度離席します。20分程で帰ってくると思います。
2005/09/29 21:32:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ