人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : 6日目 (メモ:履歴)
新米記者 ソフィー
>ルーサー
相互に投票されてますので、キャロル殺害おゆずりしますわ。
2005/09/27 22:34:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさーん(泣

☆デュエルは、絵描きvs鵺。
☆キリングが、牧師。

ソフィーが当番ですが、書いておきます。
2005/09/27 22:37:29
異国人 マンジロー
決闘は起きていませんな。
絵描きはソフィーに投票している。
2005/09/27 22:39:02
美術商 ヒューバート
あれ?俺の今日の投票ソフィーだよ?
2005/09/27 22:39:46
牧師 ルーサー
キリング終わりです。

…変換ミスが悲しすぎる。すみません見逃してくださいorz
2005/09/27 22:41:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさーん(泣

☆キリングシーン:牧師。

ソフィーが当番ですが、書いておきます。
御免なさい。訂正しました。てっきり決闘するものだと(笑
2005/09/27 22:41:47
美術商 ヒューバート
いや、こちらこそ、書き方悪くて申し訳ない…
さて、今日どうしようか…(困惑)
2005/09/27 22:45:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさーん(泣

☆キリングシーン:牧師。

御免なさい。訂正しました。てっきり決闘するものだと(笑
…もしかして3人ランダムですか?(驚
2005/09/27 22:47:29
牧師 ルーサー
キリング終わりです。

…変換ミスが悲しすぎる。すみません見逃してくださいorz

:::
すみません、明日ほとんど顔出しができない可能性が。
できれば今日コミットだとありがたかったり。
2005/09/27 23:11:17
牧師 ルーサー
キリング終わりです。

…変換ミスが悲しすぎる。すみません見逃してくださいorz

:::
すみません、明日ほとんど顔出しができない可能性が。
できれば今日コミットでない方がうれしいです。
(その方が議論に参加できることに気づきました)
2005/09/27 23:12:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさーん(泣

☆キリングシーン:牧師。

>ルーサー 了解です。
2005/09/27 23:14:09
お嬢様 ヘンリエッタ

【☆キリングシーン:牧師】

>ルーサー 了解です。

出来ればコミット有の方が助かったんですが…。
明日あまり参加出来なかったら御免なさい。
2005/09/27 23:19:08
新米記者 ソフィー
>ルーサー
私も誤字や文字抜かしが多くて、自分で凹みますよー。
今日も昨日も…orz.

>エッタ
そういう意味でコミットでしたか。でも逆に展開が遅い方が、参加時間が確保出来ない場合はよいのではないかな。

私も最初寡黙でご迷惑をおかけしましたので、お二人ともあまり気にしないでくださいね。
2005/09/27 23:32:29
未亡人 オードリー
うっ。誤字脱字多し(涙)。
2005/09/27 23:34:48
美術商 ヒューバート
>ソフィー
書き方悪くて申し訳ない…表で書いてあるとおりです…
2005/09/27 23:36:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【☆キリングシーン:牧師】

>ルーサー 了解です。

出来ればコミット有の方が助かったんですが…。
明日あまり参加出来なかったら御免なさい。
寝ますねーおやすみなさい。zzz...
2005/09/28 00:10:30
牧師 ルーサー
キリング終わりです。

…変換ミスが悲しすぎる。すみません見逃してくださいorz

:::
すみません、本日はこれ以降顔出しできません。
失礼します。
2005/09/28 16:03:38
未亡人 オードリー
本当に本人の体調が悪くなり、寝込んでおります(汗)。更新時間にはいないかもしれないので一応連絡しておきます。
2005/09/28 21:11:36
新米記者 ソフィー
>オードリー
リアル体調悪ですか。
どうぞ、お大事になさってください。
2005/09/28 21:14:18
未亡人 オードリー
本当に本人の体調が悪くなり、寝込んでおります(汗)。更新時間にはいないかもしれないので一応連絡しておきます。
>ソフィー
すみません。ありがとうございます。
2005/09/28 21:19:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ