人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : 5日目 (メモ:履歴)
牧師 ルーサー
キリングシーンは皆様適当に。
デュエルは本日もありません。

:::
てこれ私がやるべきだったですか…?
あしたは次の方お願いします。。
2005/09/26 22:38:58
未亡人 オードリー
今日は多分ソフィーの担当?だったんじゃないかなあと思うんだけど。いないなら誰でもいいんじゃないかなあ。
2005/09/26 22:43:14
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラお婆様、大好きでした!
一応もう暫くいますが、ソフィーの判定は遅ければ寝ます。zzz....
2005/09/26 22:51:49
未亡人 オードリー
ごめんよ。カミーラ。護り屋さん。でもこう言っちゃうんだよ・・・。許して下さい。(平身低頭)
2005/09/26 23:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラお婆様、大好きでした!
一応もう暫くいますが、ソフィーの判定は遅ければ寝ます。zzz....

いや、RPって分かってます。多分、『ニック』も内心思ってるし。
2005/09/26 23:03:20
流れ者 ギルバート
時間見てなかった・・・(切腹
2005/09/26 23:13:06
牧師 ルーサー
キリングシーンは皆様適当に。
デュエルは本日もありません。

:::
おやすみなさいです。
2005/09/26 23:26:47
未亡人 オードリー
本日はこれにて。おやすみなさい。
2005/09/26 23:33:21
美術商 ヒューバート
>エッタ
回想GJでした!

それでは今日はこのへんで。
2005/09/26 23:39:53
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラお婆様、大好きでした!
よく考えれば判定って決まってるじゃないか…(遠い目)もう寝ますね。。。
おやすみなさい。

>ヒュー ありがとう。ウザって思われていないか不安でした。
2005/09/26 23:43:06
新米記者 ソフィー
PCの方はマシンスペックの問題で解決したのですが、今日はリアル事情で帰宅が遅くなってしまいました。何度もご迷惑おかけしていて、本当に申し訳ないです。
ちなみ、キリング出来なかったので、せめて脳を潰してみました。。。>ベンジャミン
2005/09/27 01:07:07
お嬢様 ヘンリエッタ
(メモを剥がした)
2005/09/27 09:08:59
お嬢様 ヘンリエッタ
…メモって剥がせるんですね(感動
阿呆な事してすいません。
2005/09/27 09:13:08
踊り子 キャロル
ごめんなさい(汗。
議事録読んでから書きます。
2005/09/27 20:34:07
未亡人 オードリー
すみません。45分ほど離席。
2005/09/27 20:41:23
流れ者 ギルバート
剥がせるって…
2005/09/27 20:46:40
流れ者 ギルバート
剥がせるって…

ふお、ほんとだ、書き換えできるんだ!(感動
2005/09/27 20:47:12
踊り子 キャロル
ごめんなさい(汗。
議事録読んでから書きます。

>エッタ&ギル。
ごめん、普通にウケた(笑。
2005/09/27 21:03:31
お嬢様 ヘンリエッタ
…メモって剥がせるんですね(感動
阿呆な事してすいません。

>キャロ 促しどうも。飴なのか分からなかったので微妙な扱いに。
2005/09/27 21:11:08
新米記者 ソフィー
促しくださいー。
2005/09/27 21:31:37
牧師 ルーサー
キリングシーンは皆様適当に。
デュエルは本日もありません。

:::
促しあります。欲しい方合図お願いします。
2005/09/27 21:40:16
美術商 ヒューバート
美術商 ヒューバートはここまで一生懸命書いた『台詞』が長すぎて消えて昇天…
2005/09/27 21:54:16
牧師 ルーサー
キリングシーンは皆様適当に。
デュエルは本日もありません。

:::
促しあります。欲しい方合図お願いします。

がんばれーw>ヒュー
2005/09/27 21:54:59
お嬢様 ヘンリエッタ
…メモって剥がせるんですね(感動
阿呆な事してすいません。

>キャロ 促しどうも。飴なのか分からなかったので微妙な扱いに。
>ヒュー 頑張りましょう(ぽん
2005/09/27 21:55:30
踊り子 キャロル
ごめんなさい(汗。
議事録読んでから書きます。

>エッタ&ギル。
ごめん、普通にウケた(笑。
>ヒュー。
とりあえず…生きろ(何。
2005/09/27 21:56:50
未亡人 オードリー
45分のはずが・・・(汗)。
2005/09/27 22:01:03
美術商 ヒューバート
美術商 ヒューバートはここまで一生懸命書いた『台詞』を復元…長すぎて昇天…(ぽっくり
2005/09/27 22:17:43
お嬢様 ヘンリエッタ
…メモって剥がせるんですね(感動
阿呆な事してすいません。

>キャロ 促しどうも。飴なのか分からなかったので微妙な扱いに。
>ヒュー 素敵な人だ。色々と。
2005/09/27 22:18:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ