人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : 3日目 (メモ:履歴)
語り部 デボラ
明日の係はダニエル、ダニエル死んだらルーサーですね。
2005/09/24 22:30:20
木こり ダニエル
・・・キリングシーン無しッスか・・・?(汗
デュエルも無さそう・・・?
2005/09/24 22:31:22
語り部 デボラ
今日の係はダニエルですね。
2005/09/24 22:31:23
木こり ダニエル
分かりました。
しばしお待ちを・・・
2005/09/24 22:31:53
文学少女 セシリア
>ダニエル
両方発生していませんね。
2005/09/24 22:32:02
お嬢様 ヘンリエッタ
叔父様に期待。
デュエルが出来るような環境をこしらえた方がいい気がしてきました。
2005/09/24 22:32:21
語り部 デボラ
え〜っ・・・カミーラどうやって死んだことにしよう。
あっ、「今日の係」ってキリング・決闘の集計・・・ってことね。
2005/09/24 22:32:54
交易商 ベンジャミン
ということはもう発表してもいいのか?
2005/09/24 22:33:01
未亡人 オードリー
どうやって死んだんでしょうね(苦笑)。
キリングシーンが無かった場合はどうやら考慮されていなかったようですね。
2005/09/24 22:36:13
木こり ダニエル
・・・殺らないんですか・・・?(汗
2005/09/24 22:36:20
文学少女 セシリア
>ダニエル
両方発生していませんね。

>ダニエル
両方発生していませんね。

>デボラ
カミーラは殺害に絡んだ者の一斉攻撃の末死んだって事かな?
2005/09/24 22:37:40
お嬢様 ヘンリエッタ
叔父様に期待。
デュエルが出来るような環境をこしらえた方がいい気がしてきました。

え?キリングシーンありでしょう?
2005/09/24 22:37:55
交易商 ベンジャミン
ということはもう発表してもいいのか?

一斉射撃で誰が仕留めたのか分からない、でいいじゃろ。
それとも自爆されてしまったとか。
2005/09/24 22:38:02
文学少女 セシリア
>ダニエル
両方発生していませんね。

>デボラ
カミーラは殺害に絡んだ者の一斉攻撃の末死んだって事かな?
2005/09/24 22:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
叔父様に期待。
デュエルが出来るような環境をこしらえた方がいい気がしてきました。

発生していませんね(汗)どうします?(苦笑)
2005/09/24 22:39:18
木こり ダニエル
肉屋の武器は銃じゃないから一斉射撃に参加できやせん・・・orz(笑
2005/09/24 22:40:21
文学少女 セシリア
>ダニエル
両方発生していませんね。

>デボラ
カミーラは殺害に絡んだ者の一斉攻撃の末死んだって事かな?

>ALL
皆が良ければ硝煙の中から遺体持ってきます。
2005/09/24 22:40:26
語り部 デボラ
私もクヌート(=ムチ)だしw
2005/09/24 22:42:47
未亡人 オードリー
>セシリア
自分はそれで構いません。AZ見てるだけで攻撃してないし(笑)。
2005/09/24 22:42:54
木こり ダニエル
年寄りは黙ってみていろ、って言うことなのでしょうか(笑
>年寄りズ
2005/09/24 22:43:44
牧師 ルーサー
非常に微妙な描写をしてしまいましたorz
そのままよろしくお願いします>メビウス
2005/09/24 22:44:22
交易商 ベンジャミン
今日は結論が出んでもいいだろ、もう死んだことにしておけ。
2005/09/24 22:45:11
新米記者 ソフィー
ギリギリで来ました。
ご迷惑おかけしております。
2005/09/24 22:45:42
未亡人 オードリー
誰が殺したんでもいいじゃん。大げさだなあ。
2005/09/24 22:46:11
文学少女 セシリア
…という事でカミーラの遺体を表に出しました。
2005/09/24 22:47:13
木こり ダニエル
・・・
←実は殺りたかったなーと思っていたヤツ。
2005/09/24 22:48:20
お嬢様 ヘンリエッタ
叔父様に期待。
デュエルが出来るような環境をこしらえた方がいい気がしてきました。

スカーレットは殺したのかしら。埋葬に行くなら、『モカ』でついてきたいです〜。
2005/09/24 22:48:36
牧師 ルーサー
非常に微妙な描写をしてしまいましたorz

この調子だときっとカミーラのそばにいるので、情報屋が済んだ後には埋葬します。。
2005/09/24 22:50:31
未亡人 オードリー
デュエルは改良が必要ですね。GMに期待。
キリングシーンが演出出来るようにある程度操作も必要かなあ?
2005/09/24 22:51:02
未亡人 オードリー
デュエルは改良が必要ですね。GMに期待。
キリングシーンが演出出来るようにある程度操作も必要かなあ?

コーネリアスを見つけてもいいかな?
2005/09/24 22:52:23
文学少女 セシリア
…という事でカミーラの遺体を表に出しました。
ついでにコーネリアスも。楽器回収しました。
2005/09/24 22:54:51
牧師 ルーサー
本日はこれで失礼します。
おやすみなさい
2005/09/24 23:58:14
語り部 デボラ
コーネリアスの死がショックであり・・・
デボラは会議室から出て行きました。
2005/09/25 00:00:28
踊り子 キャロル
回線不安定みたいです(汗。
とりあえず今日は失礼します。

原因探さなきゃ…。
2005/09/25 00:11:47
未亡人 オードリー
今日はこれにて就寝いたします。おやすみなさい。
2005/09/25 00:24:38
お嬢様 ヘンリエッタ
デュエルが出来るような環境をこしらえた方がいい気がしてきました。

おやすみなさい。多分、『モカ』は埋葬をして寝たと思われ。zzz...
2005/09/25 00:35:33
お嬢様 ヘンリエッタ
デュエルが出来るような環境をこしらえた方がいい気がしてきました。

おやすみなさい。多分、『モカ』は埋葬をして寝たと思われ。zzz...
2005/09/25 00:35:40
文学少女 セシリア
少し離席します。

>ヘンリエッタ
既にセシリアはギドラプロジェクトの概要をある程度知っています。(プロローグ時点で)
『アンファンテリブル』という言葉を使ったのは意図的です。
2005/09/25 00:40:32
木こり ダニエル
今夜はコレで・・・
肉屋はいつもの所で寝ております。
2005/09/25 00:47:03
異国人 マンジロー
今日は就寝致す。
さらば。
2005/09/25 00:49:39
お嬢様 ヘンリエッタ
デュエルが出来るような環境をこしらえた方がいい気がしてきました。

寝る前に。>★セシリア 意図的なのは了解です。『モカ』は『エッタ』関連に全て反応を示すので。
では今度こそおやすみなさい。

『モカ』は埋葬をして寝たと思われ。zzz...
2005/09/25 01:06:11
お嬢様 ヘンリエッタ
デュエルが出来るような環境をこしらえた方がいい気がしてきました。

>★セシリア 意図的なのは了解です。『モカ』は『エッタ』関連に全て反応を示すので。
では今度こそおやすみなさい。

後は夜に来ます。
2005/09/25 18:53:42
美術商 ヒューバート
促しの文・・・
わかりずらかったらごめんなさいm(__)m
2005/09/25 21:58:06
木こり ダニエル
素体COではありません、とだけ。
設定です。
2005/09/25 22:29:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ