人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : エピローグ (メモ)
牧師 ルーサー
勝手に終わらせました。
すみません。
フィンマークつけてないけど私は終わりでいいです。

ごめんエッタorz
未亡人 オードリー
エピローグはどうするんですか?
>ヘンリエッタ 私も君が分かっていたよ(苦笑)。
最後くらいミミックに戻りたかった・・・。
一応死んどくか。戦うとエネルギー無駄にしちゃうし。暴れたりん。私にも殺させて欲しかった。一人くらい。
文学少女 セシリア
とりあえず死体は待機してます
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサー 泣きました。いえ、いいんです。〜Fin〜と今回の参加者書いた方が綺麗?

>オードリー やはり貴方か。
ぐっはタイミングが。もう色々反省すべき点ありすぎて泣けてきました。死にたいわ。

エンドロールは御免なさいにした!!!w
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様です。
待機しつつログを読んできます。
交易商 ベンジャミン
とりあえずエピでいい。
じゃがエピが出るまで黙っていることもないだろ。
語り部 デボラ
エンドロールもっ!?ステキ〜!
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ