人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : 3日目 (2)
双子 ウェンディ
>アタシが…ソフィーさん調査を…嫌がった点
これは…、昨日の>>2:632で…言ってるように、>>2:628を見て…アタシ以外のお嬢二人が…ソフィーさん調査を出してるのに…気付いたのっ。。遅すぎだけど…。。

アタシから見れば…ネリーちゃんとエレノアさんは…偽お嬢…。。
しかも…人狼の人と追っかけの人には…もちろん灰の生徒の誰が…人狼か分かってる…。
だから…アタシから見れば…偽お嬢の二人が…調査候補が一緒なのが…凄く気になって…何だか誘導されてる気になったのっ…。
もちろん…ただのファンの人(狂人)なら…ここまで気にはならないよっ…。
だけど…このクラスに居るのは…追っかけの人(狂信者)…。。人狼の人が誰か分かってる…。だから気になったのっ…。
(198)2005/09/23 13:04:23
双子 ウェンディ
>>138-140
もちろん…今まで殆ど発言できなかったのは…申し訳なく思ってるょ…。。
でも…クラスに来れる時間が…殆ど無かったのも…事実なんだもん…だから、今日からは…沢山発言して…もちろん頑張るつもりっ。。

2日目は…ホントに殆ど来る事が出来なくて…今後の調査方針とか…全く発言する事出来なかったけど…上から2番目が良いってエレノアさんが言ってて…アタシはそれに対する類の…発言が無い…。
アタシは…調査方針…、>>1:337で上から○番目って言ったつもりだったのっ…。
ただ…この時は…まだお嬢COしてないっ。。
お嬢COしてから…調査方針が変わる事もあるのっ…。
(199)2005/09/23 13:05:24
双子 ウェンディ
でもアタシは2日目は…殆ど来れなかったっ。。
本当…これは申し訳ない…ってしか言えないっ…。
ただ…アタシが調査方針をかなり…気にしてたっていうのは…分かってくれるはず。
>>1:446>>1:449…だねっ。。

これは…純粋に…時間の関係上と今までの流れで…一番上なのか…上から○番目なのか…全然決まってなかったからっ…。
更新するぎりぎりまで…確認が出来ないアタシとしては…早めに…決めてもらいたかった…。
でも…中々決まりそうにないから…嫌でも…お嬢COするブラフっぽいものを…撒こうと思ったのっ。
グレンさんが…指摘してる通り…アタシはブラフは苦手。。
もちろん…まとめ役無しなのは…分かっていたけど…統一で調査するのが…決まってた以上は…何番目の人か…という所までは…みんなの意見でまとめて欲しかったのっ。。
(200)2005/09/23 13:05:56
双子 ウェンディ
>>139のソフィーは絶対白だと〜…っていう部分。。
これは…アタシは>>2:587>>2:614見てくれると…分かると思うけど…ソフィーさんは…どちらかという黒印象。。

もちろん…そのまま…調査でも構わなかったけど…これについては…上記のソフィーさん調査を…嫌がった点を参照してくださいっ…。。
(201)2005/09/23 13:06:29
双子 ウェンディ
>>139のアタシを見た時点で…余裕を持ってソフィーさん調査で〜と>>140全般に…ついて
確かに…エレノアさんから見れば…余裕を持って言ってるかも…知れないっ…。

言い訳になっちゃうかも…だけど…アタシとしては…ぎりぎりにこれて…日誌も満足に読めていない状況で…時間が無いけれども…みんなにはちゃんと…アタシが考えてる事とか情報を…伝えなくちゃいけないっ。。

あと…アタシが灰考察を出そうと思ったのは…>>2:371を見て…思ったのっ。。
ネリーちゃんは…灰考察を最初に…既に出している…エレノアさんは…もちろん理由付きで丁寧に…灰考察を断りたいって…言ってる。。
でも…アタシは…?発言が少ない…情報も殆どないっ。。

だから…みんなに情報を与える為にも…灰考察は…アタシの場合…必要だと思ったのっ…。
あと…アタシは…希望>理由…よりも…理由>希望の順で…調査先とか…出禁先を…出したいと思ったから…灰考察が…先に来てるのっ。。
(202)2005/09/23 13:06:57
双子 ウェンディ
…ぁぅぅ…ツッコミ…大歓迎なのっ。。
アタシ…いっぱい…答えるから…どんどん質問してねっ…。。

って言っても…今まで発言殆どないから…逆に質問しようがないって…言われるかもだけどねっ…。
(203)2005/09/23 13:07:17
書生 ハーヴェイ
>>203

今日の調査希望なんかあるかい?
(204)2005/09/23 13:12:03
村長の娘 シャーロット
>>196
クインジーもこんにちはですわ。
私は昨日の時点で出禁は自分のグレスケの一番下の3人なら、誰でもいいと思ってましたの。それで、ニーナから変更になった時に余り時間が無くて、メイとミッキーならメイを白よりに見てましたので、ミッキーを出禁に挙げましたわ。後からミッキーの考察読んで後悔しましたけど・・・

私は、クインジーとローズは昨日ノーマークだったソフィーさんが調査に至る流れを作ってる様に見えましたので、現状白めに見ていますの。
ミッキー投票に関して怪しいのは、ある程度集計した後に●ソフィー▼ラッセルから●ラッセル▼ミッキーに変更したローズさんですけど、変更理由が理解できるので(疑惑集中しているラッセルを何もしずに放置したくない)やっぱり白めですの。
クインジーもニーナとミッキーを気にしているのは初日から一貫しているのでやはり白め。

そうなると残りは常に追従気味のメイか
ソフィーを白寄りで考えていたハーヴェイとグレン、
という考えになってますわ今は。
(205)2005/09/23 13:13:29
双子 ウェンディ
あと…>>49で…ソフィーさん放置に…賛成してるけど…やっぱり…ソフィーさんは…出禁にした方が…良いねっ。。
アタシの発言…以降見てみると…ソフィーさんを…出禁にした方が…良いって言う理由が…いっぱいかかれてるし…。
それから…アタシの考えとしては…、ソフィーさんを…残しておくと…人狼の人同士で…会話できるから…作戦とか…ソフィーさんが出禁になるまで…となってからの方針とか…話あえると思うから…早めに出禁にした方が…良いと思ったのっ…。
誰かと…被ってる意見だったら…ごめんねっ。。

出禁希望は…▼ソフィーさんで…決まりだけど…調査希望は…まだ分かんないっ…。。
日誌読んで…考えてくるねっ。。
(206)2005/09/23 13:15:21
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイぁぅぅ…>>204は…>>206を見てっ…。ごめんねっ。。
2005/09/23 13:16:16
お尋ね者 クインジー
>>205
成程、ありがとうよ。良く解かった。
…ミッキーに会ったら、きちんと謝らねえとな。
(207)2005/09/23 13:19:27
書生 ハーヴェイ
グレンの擁護をさせてもらうけど、>>2:636とかどうなんだろ。


例えばソフィーとグレンが劇団だとして、ソフィーを調査回避させようとした行動にしても、自分が調査されたら意味がないんじゃないかな?それを踏まえてみんなグレンが劇団っていってるわけ?


あと、遺言遺言って言うけど、今日と昨日じゃ状況が全然違う。ミッキーのはあくまで昨日までの推理での調査先希望にすぎないんだよ。
(208)2005/09/23 13:19:50
村長の妻 エレノア
えーーーっと。
自由調査って何?w

何で今になって自由調査なんかしないといけないんですか? 一人でも多く灰を削らないといけないのに? 統一調査をやめるメリットがわかりません。

確かに私はハーヴを調査したいですが、ばらばらになってまでしたいと思いません。
(209)2005/09/23 13:35:51
村長の娘 シャーロット
>>208
確かにそうですわね。でもグレンが生徒だったとしても、昨日の調査先に立候補するのは個人的には頂けないですの。だから私は逆にそこは黒要素ととってますわ。後、昨日の時点でトビー脅迫・判定を割る気であったなら、微妙な位置のソフィーよりも、白く見られていたグレンが調査された方が良かったように思いますし。

ハーヴェイとグレンはお嬢の真贋考察とか作戦提案はしっかりしてるのに、それに比べて灰考察が安易なのが気になりましてよ。劇団員的に、灰考察というのはしにくいと思ってますから。でも、ハーヴが単純なのは初日からずっとですから、グレンが気になってくるんですの。
(210)2005/09/23 13:38:42
村長の妻 エレノア
>>195

白っぽくみられてるグレイが怖いって本当そう思います。私の中では一番黒いのはハーヴなんです。でも、皆白いと言う。それ、理屈で言ってるんですか? グレンなんか「白っぽいところが逆に黒かも」とか哀れなこと言われてるのに、ハーヴはそう思ったりしないんですか? と問いたい。

そういう意味では、>>208のように理由付けでグレンは白いんでは? って意見は素晴らしいと思いますよ。皆にもこうあって欲しいです。


もう、ハーヴは理由なく出禁にできないでしょうね。私にとってはかなり嫌な状況。このまま逃げられそう。だから、せめて調査しませんか? と提案してるわけです。
(211)2005/09/23 13:40:40
村長の娘 シャーロット
>>210
ごめんなさい、灰考察が安易というのは今日に限っての話ですの。昨日までのグレンの灰考察は安易とは思ってません。だから今日あっさり>>114からの発言で皆を単体の印象で判断している点に違和感を感じましたの。普通ならソフィー劇団員という確定情報を軸に考え始める所だと思いますし。これは考え方の違いかもしれませんけど。
(212)2005/09/23 13:45:59
村長の娘 シャーロット
>>197
私が調査されたかったのは、私の中でイザベラ先生は白決め打ちだったからですの。それに、イザベラ先生の様な方は私の中では調査よりも出禁候補だったので・・・(ごめんなさい)
逆に自分は後々絶対疑われるポジションに居ると自覚してましたから先生と自分の2択なら自分が良かったのですわ。
(213)2005/09/23 13:52:45
村長の妻 エレノア
>>167
お言葉嬉しいんですが、私、お嬢なんで昨日みたいにぎりぎりまで調査対象がしぼれないと、更新までに帰れなかったら、セットできないんです・・・orz

信じれないかもしれませんが、鳩飼ってないんです・・・orz

土曜でも18時までに決定されれば、セットして用事に出かけるんですが・・・。
(214)2005/09/23 13:53:18
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/23 13:58:53
お尋ね者 クインジー
>>208
確かにもし劇団員でそこで調査され、次にソフィーが調査されたら終わりか。
>>197で見てる通り、グレンは白く感じてる。ハーヴが言ってる事も納得だ。

>>211
理由を確り踏まえなきゃいけねえよな…そりゃそうだ。
まずはそこら辺からやらなきゃならねえか…済まん。

>>213
成程、そういう理由だったんだな。
答えてくれてありがとうよ。


まあ…余計に迷っちまう訳だが。正直胃が痛いよ。
(215)2005/09/23 14:06:46
村長の娘 シャーロットは、また夜にきますの。今日更新でもいいですわー。
2005/09/23 14:07:08
お尋ね者 クインジー
(念のためだが謎のボタンは押しておく。
(出禁はソフィーにセット。

ちっと風に当たってくるよ。

[クインジーは教室を後にした。]
(216)2005/09/23 14:09:05
村長の妻 エレノアは、手を振った。
2005/09/23 14:09:55
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/09/23 14:10:25
双子 ウェンディ
アタシとしては…グレンさんか…ハーヴェイさん…調査したいって…思ってるっ。。
希望でいうと…ハーヴェイさん>グレンさん…かなっ。

グレンさんは…>>208でハーヴェイさんが…言ってるように…確かに、>>2:636で…自分を調査してくれっ…って普通の生徒なら…言わないと思う。。
ただ…>>211で…エレノアさんが言ってるみたいに…グレンさんは…白と黒…どっちもありえるかも…ってみんな言ってるのに…白い白いっていうハーヴェイさんは…白のまんま…。。
やっぱり…みんなが…白い白いって言うと…逆に怖い部分もあるのっ…。
だからこそ…この二人のどちらかを…調査したいってアタシは思うのっ…。
(217)2005/09/23 14:15:20
双子 ウェンディ
あと…自由調査って…ハーヴェイさんが言ってるけど…それは嫌っ…。
だって…3人バラバラって事でしょ…??
パンダ判定なら…トビーくんが脅迫されてないうちに…お嬢の真贋を…見ることが出来る。。
でも…バラバラだと…誰が真か分かんないのに…黒って判定出された人を…速攻出禁にしちゃうわけ…?
更に…今日の調査が…バラバラで…その後みんなの意見が…交互でちゃんと判定見たいってなると…もちろん時間が足りないよね…?交互には…ならないとは…思ってるけど…。。

更に…交互になった場合でも…日にちが立つにつれて…トビーくんも…アタシ達お嬢も…脅迫される可能性…低くないっ…。
だからこそ…確実に情報を…得なければいけないと思うのっ…。。
だから…統一のまんまで…良いと思うのっ。。
(218)2005/09/23 14:16:03
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/23 14:16:25
双子 ウェンディ
今日更新は…賛成だょっ…。。
出禁先…ほぼ決まってるし…>>206でも言ったけど…人狼の人達に…作戦とか…話し合う時間…与えたくないのっ。。
(219)2005/09/23 14:18:50
村長の妻 エレノア
えええええ。
ウェンはハーヴ調査希望ー?

私が、お嬢の票は考慮しないって言ってるから?
てか、本当に白いから?
もうライン切りする余裕なんかないはずだし。
そう思わせてハーヴ守ってる?

考えるだけ術中ですか?
(220)2005/09/23 14:24:35
双子 ウェンディ
>>220
ただ単に…パンダ判定出そうな人…希望したいだけなんだけど…。。
ライン切りとか…アタシ全然分かんないから…みんなが白いって思ってる…でも、お嬢候補のエレノアさんは…ハーヴェイがずっと黒いって言い続けてる…。。
だったら…白黒つけた方が…いいんじゃないかって…思っただけなんだけど…。。
(221)2005/09/23 14:28:35
書生 ハーヴェイ
どうせ、調査先にして僕恐喝したいんでしょ。まぁ僕は別にそれでもいいですけどねーベイベ。
(222)2005/09/23 14:36:50
書生 ハーヴェイ
今日は僕調査でいいですよ。

昨日だってソフィーにお嬢からの票が2票入ってましたしね。

でも確定白なんてしないほうがいいですよ。全力でエレノアとウェンディ出禁しますから。
(223)2005/09/23 14:39:00
双子 ウェンディ
>>223
なんだか…勘違いされてるみたいだけど…アタシは、ハーヴェイさんの判定を…ちゃんと見たいだけだよ??
アタシとしては…ハーヴェイさんは白いと思ってるけど…ここまで疑問視されてるなら…白黒つけたいって…思っただけっ。。
もちろん…確定白なら…アタシが白だと思っていたって事が…あってるって事だしっ。。
(224)2005/09/23 14:44:12
書生 ハーヴェイ
まぁ、ウェンディは初日から僕調査希望でしたしね。

エレノアなんかは2日目から出禁希望ですよ。

お嬢2人から疑われるなんて、あー、僕かわいそう。

これも僕の美しさのせいかいベイベ。
(225)2005/09/23 14:45:46
村長の妻 エレノア
>>223
ソフィーに2票って、私のことなら、私入れてませんよ? ウェンも故意にか間違ったこと言ってますけど。
(226)2005/09/23 14:47:51
村長の妻 エレノアは、美しさはないなザマスw
2005/09/23 14:48:12
書生 ハーヴェイ
>>226

ソフィーに2票ってのは、別に誰が入れたか気にしてない。お嬢から2票入ってたのが結果的に黒だった事実。客観視して今日も僕に2票入ってる。もしかしたら黒が出てくれるかもねってことです。

ちなみにお二人はお嬢の内訳どう考えていますか?

エレノアさんなんて昨日もロッテが指摘していましたが、自分の弁明と僕の信用落としの発言しかないですね。これは是非聞きたいよベイベ。
(227)2005/09/23 15:30:08
村長の妻 エレノア
>>227
いや、だからネリーの1票しか入ってないでしょ。結果も何も・・・。

ネリーとウェンの内訳は正直わからないですよ。COタイミングも同じ。何か有益な提案するわけでもなし。判定も同じ。灰考察も無難。追っかけも人狼の正体知ってるから、ネリーのライン切りも判断の決め手にならない。そういう意味では、皆が私一人を偽だと主張するのも、ある意味頷けますね。あの二人と私では行動にかなりの隔たりがある。
(228)2005/09/23 15:40:35
書生 ハーヴェイ
僕は今日も鳩なんだ。王子は忙しいよ全く。1日のうち16時間レディーに追っかけられていなきゃいけないからね。

とりあえずグレンに促しとくよ。

調査先だけど、僕でいいよもう。

けど、昨日の更新間際にも言ったけど、多数決にするなら、お嬢を抜かした1位と2位で決戦投票でグレーが決めるってのがごたごたしなくていいと思うよ。
(229)2005/09/23 15:42:43
村長の妻 エレノア
>>229
あー、この多数決方法、かなりいいと思うんですが、昨日の宣言を取り消して、これに変えますね。いいですか、皆さん?
(230)2005/09/23 15:44:35
書生 ハーヴェイ
ああ、2票入ってたのはラッセル君ね。勘違いだよベイベ。
(231)2005/09/23 15:44:38
村長の妻 エレノアは、グレーが決めるってか、確定白も投票しますよね?
2005/09/23 15:45:14
村長の妻 エレノアは、>>231は了解〜。
2005/09/23 15:45:45
書生 ハーヴェイ
調査希望を変えるよ

調査【ハーヴェイ】

どんな判定がくるか楽しみだね。あははは。 
(232)2005/09/23 15:46:53
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/23 15:47:06
書生 ハーヴェイ
【僕の結論】

エレノア:追っかけ ネリー:真 ウェンディ:劇団

ロッテ+メイ+クインジーに劇団

とりあえず、残しておくよ。
(233)2005/09/23 15:49:18
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/23 16:01:02
書生 ハーヴェイは、コミットしておきます
2005/09/23 16:03:05
書生 ハーヴェイ
やっぱやめた。自分調査なんて正直自分にしか情報にならなくてあれだね。

やっぱり僕の希望は【ロッテ】で。

最終決定のまとめはグレンにまたお願いするよ。
(234)2005/09/23 16:03:08
見習い看護婦 ニーナ
んー。

【自由占いと統一、どちらの方が黒が出やすいと思う?】

皆にちょっと聞いてみたいなあと。
(235)2005/09/23 18:29:09
学生 メイ
へいほー
相変わらず議事録の進みがはやいねぇ(汗)
ちょっと顔を出しただけですぐ行かなきゃなので、仮にソフィーちゃん出入り禁止でコミっておくよー
では少しずつ読んできまっす!
(236)2005/09/23 19:05:58
村長の娘 シャーロットは、少しだけ教室をのぞいた。
2005/09/23 19:15:06
村長の娘 シャーロット
ちょっと自由調査について考えてましたけど、
私は反対ですのー。
自由調査で黒判定が出ればいいですけれど、
片白判定が3人、とかになったらどうするんですの?
判断材料も、確定生徒も生まれないと思うんですけど。統一の方がいいと思いますわー。
(237)2005/09/23 19:18:07
農夫 グレン
こんばんわだべ。
>>235
統一で確定白を作る行為は劇団にとっても首を絞めることになるけど、バラバラで半白を量産することって劇団にとってかなり有利な手だと思うので自由占いは反対だべ。
(238)2005/09/23 19:23:28
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンとワカメに挨拶。こんばんわですの。
2005/09/23 19:26:20
農夫 グレン
今日の調査希望は
【●ロッテでFA】
クインジーを外したのはどっかでロッテがいってた通り、ソフィー占いに持っていったのが白要素だから。
また、劇団側が黒を出した際、黒だしお嬢との議論が期待できるというのも。ローズやメイにはそれがないので怪しかったら追い出しでいいと思う。
また、ロッテを疑う理由はもう一個ある。コレは後述。
(239)2005/09/23 19:27:14
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/23 19:27:33
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットこんばんわだべー
2005/09/23 19:28:23
農夫 グレン
まず、結論から言うと
【今日のハーヴェイ調査は絶対反対】
この理由とロッテを疑っている理由は>>111に関係してるんだけど、言っていいのか迷ってる。
なんで確定白のトビーかニーナかイザベラに、
言っていいかどうか聞いてみたい。
(240)2005/09/23 19:31:27
農夫 グレン
あとネリーが調査希望出してないので、ネリーが調査希望出すまではこの理由は喋れないべ。

あと今日の調査はハーヴェイ>>229の通りお嬢を抜かした一位と二位で決選投票で決めるでいいべか?
(241)2005/09/23 19:36:45
農夫 グレンは、そういえば促しくれた人ありがとうだべ。
2005/09/23 19:40:48
農夫 グレン
あ、ちなみに。
明日のハーヴェイ調査ならそんな強くは反対しないべ。
個人的には白と思ってるので調査無駄っぽいけどエレノアがどう来るかは気になるので。
今日の調査は断固反対だべ。
(242)2005/09/23 19:45:24
双子 ウェンディ
>>242
んっ…今日は駄目だけど…明日なら良い…かぁ。。
理由…は、追々話してくれる…よね?
今は…無理みたいだけど…。
(243)2005/09/23 19:50:17
農夫 グレン
>>243
明日になったらコレは話してもいいと思うので
絶対話すベー
もし確定白に喋れといわれたらネリーが調査先挙げ次第喋るべ。
(244)2005/09/23 19:53:16
村長の娘 シャーロット
あーもう、ハーヴェイじゃないですけれど、
今日私調査がいいですわ。お嬢の希望にも入っていないことですし。初日からずっと思ってましたし。グレンの理由も多分言わないほうが学園の為っぽいし?このまま調査されずに私が残ってもクリアな白にはなれないでしょう。
それに、ハーヴ・グレンは意見が多くて主張もしっかりしてますから、発言から黒を探すこともできそうですの。
(245)2005/09/23 19:55:21
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/23 19:56:08
村長の娘 シャーロット
明日ゆっくり理由をお聞かせ頂きますわ。
(246)2005/09/23 19:57:25
農夫 グレン
ていうかエレノアに>>211で哀れとかいわれてる。
微妙な気分。

あとラッセル。
個人的に追い出していいですか?(RP)
ニーナとラブラブとかうらやましすぎだー!!!
(247)2005/09/23 19:57:27
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット>>246了解だべー
2005/09/23 19:58:26
見習いメイド ネリー
ん、ごめん
まだ買出しが終わりそうに無い

とりあえず調査希望としては
【シャーロット】
にさせてもらうね

理由に関してはエレノアが初日に上げてた事からライン切りの可能性を見てはっきりさせたいからかな
後はまぁ大体グレンと同じような内容になるから割愛させてね

んでもう少し時間がかかりそうで何時に戻れるかわかんないから今日更新だと調査先の設定とかが少しきついかもしれない
(248)2005/09/23 20:00:55
双子 ウェンディ
う〜ん…シャーロットさん調査かぁ…。。
確かに…有りだとは…アタシも思うのっ…。
アタシが…調査希望に挙げた二人って…パンダ判定が…つきやすい上に…白黒はっきりさせたい人…だから…なんだよねぇ…。。

でもアタシから見れば…二人とも白要素が…濃いんだよねぇ…。。
調査候補に挙げといて…言える事じゃ…ないんだけどねっ…。
みんなの意見とか…見てると…この二人は…調査で白黒つけた方が…良いのかなって思って。。
まぁ…もちろん…調査先は…みんなの意見聞いて…決めるけどねっ。。当然だけどっ。。。
(249)2005/09/23 20:03:39
農夫 グレン
>>248
ネリーお疲れさまー
更新はみんな大丈夫な時間にしたいから急がなくていいベー
(エレノアの事情も気になるけど。)
(250)2005/09/23 20:04:38
双子 ウェンディ
んと…これで…ローズマリーちゃんと…メイちゃん以外の人は…候補挙げた事に…なるのかなっ?
確定白の人たちを…除けばだけどねっ…。。
(251)2005/09/23 20:06:49
双子 ウェンディは、アタシは…今日と明日は…更新いつでも…大丈夫っ。。
2005/09/23 20:07:10
双子 ウェンディは、コラえもんと遊び始めた。
2005/09/23 20:07:45
村長の妻 エレノア
こんばんは。
明日の18時までに調査先決定できれば、何の問題もないです。できなかったら、諦めて更新前に帰宅するように努力します・・・orz
(252)2005/09/23 20:08:31
村長の妻 エレノアは、ガイ餡人形でコラえもんを襲った。
2005/09/23 20:09:07
双子 ウェンディは、コラえもんの目からビーム攻撃。ガイ餡人形を黒こげにした。
2005/09/23 20:11:35
農夫 グレン
>>252
多分18時までには調査先決定できるとおもうベー
ネリーも候補は挙げていってくれたし、今夜中には調査先決まるとおもうべ。
ネリーの帰宅が遅れそうなので更新自体は遅くなりそうだけど。
(253)2005/09/23 20:13:23
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/23 20:14:00
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに感謝した。
2005/09/23 20:17:53
村長の娘 シャーロット
今夜更新なのかな、と勝手に思ってましたけど
違いますの?
(254)2005/09/23 20:21:13
農夫 グレンは、あれーなんか喋ることないなー
2005/09/23 20:21:30
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに、「アタシも…今夜だと…思ってたのっ。。」
2005/09/23 20:23:10
農夫 グレン
ネリーが帰り遅いみたいだベー
だからネリーが帰り次第ってことになりそうだべ?
たぶん今夜22時(くらい)更新は無理そうだベー
(255)2005/09/23 20:23:33
双子 ウェンディは、でもまだ…候補挙げてない人が…居るのっ。。今夜は無理っぽい?
2005/09/23 20:24:03
書生 ハーヴェイ
ウェンディはグレーで誰を黒っぽいって思ってるんだいベイベ?
(256)2005/09/23 20:24:28
双子 ウェンディ
うーん…ラッセルくん…かなっ。。
昨日も…自由占いって…言ってたし…自由占いが…良い理由…ちゃんと聞いてない気がするっ…。

情報が足りないから…っていう点で言えば…ローズマリーちゃんなんだけど…ローズマリーちゃんは…今後の発言次第…って感じかなっ…。どちらかといえば…出禁候補って感じだしっ…。
(257)2005/09/23 20:31:24
書生 ハーヴェイ
ネリーにも同じ事が聞きたいよベイベ。

グレーの狼は誰だと思う?
(258)2005/09/23 20:38:09
村長の妻 エレノアは、ゴネ夫人形を取り出して、ガイ餡の仇を取ろうとした。
2005/09/23 20:49:15
双子 ウェンディは、コラえもんの口からバズーカで攻撃した。ゴネ夫人形は大破した。
2005/09/23 20:51:51
村長の妻 エレノアは、コラえもんつえぇ・・・ザマス。てか、口の中は四次元?
2005/09/23 20:53:49
牧童 トビーは、ん、コミット進行すんの?とりあえずミコッと。
2005/09/23 20:56:53
村長の妻 エレノア
よし、劇にコラえもん出すザマス。ニーナにワカメの馬車とドレス(ニューメイド服)を与える役ザマス。

配役は・・・ミッキー? ラッセルはゴネ夫でクインがガイ餡で。
(259)2005/09/23 20:58:16
農夫 グレン
ワカメの馬車にワカメのドレス〜
早速製作にかからないとっ
(260)2005/09/23 21:00:28
村長の妻 エレノアは、ドレスはワカメじゃないザマス! 私が用意するザマス!
2005/09/23 21:02:14
農夫 グレンは、えーいいじゃんワカメでー固いこと言うなよー
2005/09/23 21:04:17
村長の妻 エレノアは、そこは譲れないザマスね。
2005/09/23 21:05:30
村長の妻 エレノアは、王子はワカメブラウスにちょうちんブルマでいいザマスけど。
2005/09/23 21:05:48
村長の娘 シャーロットは、コラえもんって誰??
2005/09/23 21:08:10
農夫 グレン
王子はやっぱハーヴェイかー
よし、ハーヴェイサイズのワカメ衣装早速用意するべ〜
(261)2005/09/23 21:08:53
村長の妻 エレノアは、中学館の富士湖α不死男先生の有名な漫画しらないザマス!?
2005/09/23 21:10:52
村長の娘 シャーロットは、あぁー最近声優さんが変わった漫画ですのー?
2005/09/23 21:13:36
双子 ウェンディは、コラえもん…以外にも、ノロ助も居るよっ…。
2005/09/23 21:15:51
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディあぁ、ステルス大百科のー。
2005/09/23 21:18:22
村長の妻 エレノアは、じゃあ、ノロ助はグレンでいくザマス。
2005/09/23 21:20:58
学生 ラッセル
ぃやっはーっ!
今日も今日とて地球は回る。
明日もやっぱり陽は昇る。
…いや、いいや。無意味にテンション挙げるのはやめやめ。
みんな、こんばんはー。
(262)2005/09/23 21:22:00
村長の妻 エレノアは、ゴネ夫に手を振った。
2005/09/23 21:22:36
農夫 グレンは、ノロ助の好物はワカメコロッケだべよー
2005/09/23 21:23:03
農夫 グレンは、学生 ラッセルこんばんわだべ。
2005/09/23 21:23:28
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアゴネ夫っていうなーっ!
2005/09/23 21:23:42
学生 メイは、へいほぉー。ただいま帰還だよぉー。潜ってきまーす。
2005/09/23 21:23:59
学生 ラッセル
自由占いか…
いいね。
ナイスだね。
甘美だね。
僕は大賛成だよ。

って、まあ、昨日までとかなり状況が違うので、冷静に見た上で、今日からの自由占いはアリだと思います。
何故なら、灰に確実に一人しか劇団員がいないということが計算出来てるからです。
昨日までとは違い、今日以降、お嬢は黒判定出した人以外は全員白ということになります。
これ、このまま統一しててもさほど変わんない気がする。
偽者はいつでも黒出そうと思えば出せるので、真お嬢に狙って黒出しできる自由を与えてみたい。
こういう考え、ファンキーですか?
(263)2005/09/23 21:27:57
学生 ラッセル
グレンは自分がワカメとラブラブなくせに、僕を追い出そうとするとはなんてやつだ!
そんなこと言うんだったら、このワカメ衣装返さないからな!
ぷんすかぷん!
(264)2005/09/23 21:29:45
村長の妻 エレノア
>>263
ファンキーってか、デメリットしか感じないです・・・。
(265)2005/09/23 21:31:18
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルゴネ夫こんばんはですの。
2005/09/23 21:31:44
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットはヒソカちゃんやるザマス?
2005/09/23 21:32:18
農夫 グレン
あっ、ダメ、ワカメ衣装は大事に扱って!
でもそろそろラッセルと同化してきてるので返そうと思っても返せない気がするべ。
(266)2005/09/23 21:32:49
学生 ラッセル
あとね、統一がいいなら、占い先だけ決めて、随時コミットにしたらいいと思う。
なかなかみんな時間が揃わないだろうし、いつ来るか分からない人待つのって、大変でしょ?
それぞれがコミットして、いつの間にか日が明けてたでもいいんじゃない? ダメ?
(267)2005/09/23 21:33:20
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアあのお風呂大好きな娘ですのー?
2005/09/23 21:34:23
村長の妻 エレノアは、舌打ちした(そこに気づかれたか・・・)
2005/09/23 21:35:19
村長の妻 エレノアは、>>267はそうしてもらえるとありがたいですが・・・orz
2005/09/23 21:36:08
農夫 グレン
>>263
半白量産されたら誰追い出していいか困るような気がするべ。
>>267
今日に関してはそれでいいと思うべ。
(268)2005/09/23 21:36:24
学生 ラッセル
メリット・デメリットだけを考えるなら、このまま統一ですればいいよ。
でもね、お嬢の立場からして、自分が黒だと目星をつけている人を調査したくない?
何故その人を、そのタイミングでお嬢自身が選んだか、という推測が出来るのが自由占いの唯一の利点。
僕はそれを楽しみたい。
でも、まあ、無理はわかってるので、統一でいいってば。
(269)2005/09/23 21:36:46
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/23 21:37:58
村長の娘 シャーロット
>>269
初日なら賛成しますけどね・・・<自由調査
(270)2005/09/23 21:40:17
学生 ラッセル
>>268
それを悩んで楽しむからこそ、自由投票の意味がある気がするよ。トビーが確定しているから、兄貴判定も使えるんだし、今は絶好の自由調査日和なんだけどなぁ。
いや、いいです。
この話題、そろそろ止めよう。
たぶん僕しか賛成する人いないと思うから。
(271)2005/09/23 21:41:01
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット初日から希望でした<自由調査
2005/09/23 21:41:41
見習い看護婦 ニーナ
皆やっほー★

やっぱ統一派の方が多いか〜。
確かにそっちの方が確定白が出来る可能性もあるし、
無難と言えば無難だけどね。

今日は統一になりそうだから言っちゃうけど、
私はバラバラ占いで3人白だったらその3人の中で一番怪しい人を
出禁候補にするつもりでした。えへ★
言っちゃったからこれからバラバラになっても実行はしないけどね〜。
(272)2005/09/23 21:43:16
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、賛成。まぁ僕の場合一人しかあてにしないからだけどベイベ
2005/09/23 21:43:21
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル知ってます。私も初日は自由調査推してましたし。
2005/09/23 21:43:38
村長の妻 エレノアは、(狂信者じゃなくて狂人いる村だったら賛成したかも・・・)
2005/09/23 21:43:46
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルと同じことを思った。今日は絶好だったと思う。
2005/09/23 21:44:12
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノア狂信者がいるからいいんだよ。狂人だとこうはいかないと思う。
2005/09/23 21:45:28
見習い看護婦 ニーナ
>>267
賛成〜。私の調査希望はまだ出してないけど、どうしよっかなー。

もうお嬢の希望通りで良いよって言いたいんだけど。
(273)2005/09/23 21:46:28
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットからの促しを、くどいて欲しいんだなと解釈した。
2005/09/23 21:46:42
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに促した(偽)
2005/09/23 21:47:43
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイむしろ僕をくどけ! きっぱりと断るから。
2005/09/23 21:48:32
双子 ウェンディは、誰に促そうか迷っている。
2005/09/23 21:49:25
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルはそーゆー趣味ザマスっと・・・(ACT終
2005/09/23 21:49:31
村長の娘 シャーロット
うー、出来れば私統一でお願いしたいですのー!
ここまで言って調査されなかったら物凄く嫌ですのー!
ネリーさんは私希望してるようですし。

ハーヴェイ、単にpt少ないから促しただけですわよっ
(274)2005/09/23 21:49:36
学生 メイ
ごーめーんー、ニーナちゃん僕まだ調査希望出してないよぉー!
(275)2005/09/23 21:49:59
農夫 グレン
ラッセル君ワカメが何か言いたいそうですよ。

(いつも君をみているょ。愛してるよラッソウ。うっふん。)

だって。よかったね〜
(276)2005/09/23 21:50:47
学生 ラッセルは、学生 メイ、そういう時は「●●さんに追随して△△」とすれば怪しまれるよ
2005/09/23 21:51:09
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、自分調査をあげる人が2人か〜。
撤回してる人も居るけど。(笑

私はその2人のどちらかで良いと思ってるよ♪
(277)2005/09/23 21:51:12
学生 メイ
うーん、なんだか自分調査していいよ発言が多いなぁ
こう続くと、自分でいいよと言ったから白っぽいなぁって思わないほうが良い気がしてきた…
(278)2005/09/23 21:51:52
学生 メイは、学生 ラッセルうわぁい、ほんとー?ありがとー♪明後日は僕廊下だねー♪(泣)
2005/09/23 21:52:37
書生 ハーヴェイ
僕は調査しないでくれよ〜。恐いよ〜恐いよ〜。
(279)2005/09/23 21:52:48
学生 ラッセル
嬉しいね
素敵だね
ラブリーだね
食べてしまいたいほど愛しいよワカメちゃん
夜食に皆でワカメ汁?
(280)2005/09/23 21:53:16
学生 ラッセルは、よし、ぴったり0pt!
2005/09/23 21:53:22
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/23 21:54:18
お尋ね者 クインジーは、ラジカセを持ってやってきた。「悪い、遅くなった」
2005/09/23 21:54:35
農夫 グレンは、学生 ラッセルに誰か促して〜0ptでかっこよく決めさせるわけにはいかんっ
2005/09/23 21:54:37
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに向かって親指を上げた。
2005/09/23 21:55:06
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーナイス!超ナイス!
2005/09/23 21:55:12
学生 ラッセル
クインジー、促しありがとう。
つまり、あれだ。
あと五分ほどで使い切れということだね。
任せろ!
いや、無理かも(←無駄遣い、カッコ悪い)
(281)2005/09/23 21:55:47
農夫 グレンは、学生 ラッセルへ。ちなみにそのワカメ雄だから。
2005/09/23 21:56:29
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに向けて、ノロ助を構えるような仕草をした。
2005/09/23 21:56:43
村長の娘 シャーロット
>>277
ハーヴェイ調査は絶対反対者が居るので私で良いと思ってますわ。しつこいですけど。

>>278
白い黒いはそれ以外の所で考えて頂きたいですわね。
(282)2005/09/23 21:56:46
お尋ね者 クインジー
音のサンプル幾つか持ってきてみた。
こういうので良かったらなんとかなりそうだ。
(283)2005/09/23 21:57:04
見習い看護婦 ニーナ
補充されるまでにまた0に出来るかな♪

そして来た人たちやっほー★
クーちゃん、今の行動ナイスッ!
(284)2005/09/23 21:57:20
お尋ね者 クインジーは、ラジカセの再生ボタンを押した。
2005/09/23 21:57:34
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに、ナイス★やっぱりBGMは重要だよねーv
2005/09/23 21:57:49
学生 ラッセルは、農夫 グレン、うん知ってる。だって僕女の子だよ?
2005/09/23 21:57:58
学生 メイは、村長の娘 シャーロットちゃん、うんそうだね、そうするよー。やっほークインジー。
2005/09/23 21:58:28
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーいい感じだね。なんて曲?
2005/09/23 21:58:41
お尋ね者 クインジー
[ニーナに向かって親指を上げた。]

ん?ワカメ2号の様子が…。

[ワカメ2号は、ラッセルに飛び掛った!]
(285)2005/09/23 21:59:03
見習い看護婦 ニーナ
ええええええええええええええ!!??

らっ、ラッセルって男の子だと…!!!
あーんっ、だ、だまされたよう…!!
(286)2005/09/23 21:59:24
農夫 グレンは、学生 ラッセル何ー!?
2005/09/23 21:59:30
双子 ウェンディは、学生 ラッセルから離れてニーナの後ろに隠れた。
2005/09/23 22:00:30
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに「モーツァルトの弦楽四重奏曲第17番ロ長調、だったか」
2005/09/23 22:00:53
学生 ラッセル
あひゃい!
この質感がたまらなひ〜♪

[ラッセルはワカメ2号と戯れている]

いやん、ばかん、そこはだめよ!

[ラッセルはワカメ2号と戯れている]

もう、そんなに激しくしたら、ダ☆メ☆

[ラッセルはワカメ2号と戯れている]

……

……

……

誰か止めろよ!
(287)2005/09/23 22:01:06
双子 ウェンディ
こ…怖いよっ…。。
変な人が…居るのっ。。

[ウェンディは小刻みに震え始めた。]
(288)2005/09/23 22:01:28
村長の娘 シャーロット
クインジーこんばんはですのー。

ラッセルが女の子・・・。
ってじゃーゴネ夫できないですのー!?
(289)2005/09/23 22:01:36
農夫 グレンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/09/23 22:01:37
お尋ね者 クインジー
冗談だろう?

おいグレン、ならワカメ2号は…?
(290)2005/09/23 22:01:47
学生 ラッセル
いや、信じるなよ!
普通に男だってばさ。
あ、pt回復してる。
(291)2005/09/23 22:01:55
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルにメイド服を差し出した。ニーナとお揃いザマス。
2005/09/23 22:02:08
お尋ね者 クインジーは、挨拶してくれた人に再度軽く手を振った。
2005/09/23 22:02:20
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディの頭をなでなで。大丈夫、大丈夫だよー。
2005/09/23 22:02:35
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/09/23 22:02:49
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをじっと見つめた。本当の、本当の、本当に?
2005/09/23 22:03:07
農夫 グレンは、学生 ラッセルをもう一度ハリセンで殴った。
2005/09/23 22:03:25
村長の娘 シャーロット
>>291
普通にオカマだったですのね?
(292)2005/09/23 22:04:00
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに小さく苦笑した。「これで女子なら…それはそれで面白いか」
2005/09/23 22:04:30
お尋ね者 クインジー
>>292
そういう捕らえ方も…って、男装の女ってのも無いか?
(293)2005/09/23 22:05:28
双子 ウェンディは、コラえもんとノロ助を抱きしめる手が震えている。
2005/09/23 22:06:06
お尋ね者 クインジー
曲が変わったな。
モーツァルト「弦楽四重奏曲第15番ニ短調K421」…
エレノアの暗躍シーンなんかに合うかもしれねえな。

[ワカメ2号は相変わらずラッセルと楽しそうにうねうねしている。]
(294)2005/09/23 22:07:40
学生 ラッセル
みんなはもっと自分をひけらかすべきだ!
おとなしいフリ、従順なフリをして社会に上手く適合しようとしても、自分自身は騙せないぞ!

あ、僕は女の子が好きです。
ラブです。
特に【不適切不穏当発言により削除】とか。



さて、と。
そろそろ議題をまとめようか、うんうん。
(295)2005/09/23 22:07:59
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは紙飛行機を教室に投げ込む]

ごめんなさい…まだ戻れません……あと30分くらいで戻れると思うんですけど……ご迷惑お掛けします……
(296)2005/09/23 22:08:00
学生 ラッセルは、明後日の方向を眺めている。
2005/09/23 22:08:01
村長の妻 エレノアは、神飛行機をゴミ箱に捨てた。「一日一善ザマス」
2005/09/23 22:10:05
農夫 グレン
よし、おらも自分をひけらかすベー

おらはワカメが好きです。
ラヴです。
特にメガネのあたりとか。

メガネってどこよとか聞かないように!
(297)2005/09/23 22:10:06
村長の娘 シャーロットは、クラッシクがかかったので眠りに落ちている。
2005/09/23 22:10:10
学生 ラッセル
ローズマリー、ガンバレ。
議事録は無駄に長くなってるけど、意外と中身は薄いぞ!(そうか?)

僕は自分に似合うと思うから、メイド服着るの全然OKだけどさ、女の子用だと、肩幅狭いんだよね。胸の辺りは余裕あるんだけどさ。


いや、だからさ。
こんな話題じゃなくて、調査先どうするよ?
(298)2005/09/23 22:10:32
お尋ね者 クインジー
>>295
劇の流れだな?

…半分冗談だ。
半分は本気だが。そろそろ流してもやっとくべきな気もするしな。
(299)2005/09/23 22:10:51
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー個人的にはショパンが好きだけど、ある?
2005/09/23 22:11:06
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットが寝ているうちに彼女に似合うメイド服を選んでいる。
2005/09/23 22:11:34
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに頷き、ショパンが幾つか入ったテープを入れた。
2005/09/23 22:12:25
学生 ラッセル
で。
明日の調査は●シャーロットで決定っぽい?
それならそれで、特に反対はしないけど、どうよ?
(300)2005/09/23 22:12:45
村長の妻 エレノアは、男に着せるメイド服などない!
2005/09/23 22:12:48
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/09/23 22:12:54
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノア差別はよくないな。エレノアには耽美が足りないよ。ふっ。
2005/09/23 22:13:30
村長の妻 エレノアは、耽美をゴミ箱に捨てた。
2005/09/23 22:14:39
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル>>300 賛成ですの。
2005/09/23 22:14:41
農夫 グレン
現状
ロッテ3(+1)
ハーヴ0(+2)
グレン2
って感じ。
()内はお嬢票。
ロッテは自分調査いってるけどグレンで計算。
(301)2005/09/23 22:15:46
村長の妻 エレノア
>>300

んー、ハーヴの言った選出法がいいかなと思うんですが、コミット進行を要求した手前、ハーヴ法はできるかどうか疑問ですよね・・・orz
(302)2005/09/23 22:16:10
村長の娘 シャーロット
はっ・・・眠っていたはずなのに目が覚めましてよっ

〔だがしかしやはりクラッシクを聞いて眠くなった〕
・・・ZZZ
(303)2005/09/23 22:17:03
学生 メイは、議事録なげぇよぉー調査対象今日中は厳しいかもー
2005/09/23 22:17:25
農夫 グレン
ハーヴ選出法採用するなら
ロッテかグレンでもう一度投票しなおしてもらうけどどうする?
(304)2005/09/23 22:17:39
お尋ね者 クインジー
プレリュードやノクターン、ワルツが多いな。
ワルツは、ワカメ王子とメイド姫?だっけか。
そのシーンにでも使えそうだな。

>>300
俺はそれで良い。
自由投票は自由投票で、楽しそうでもしんどそうでもあるんだが。
(305)2005/09/23 22:17:56
学生 ラッセル
>>302
では、どんどん言える人から宣言したらどう?
シャーロットかグレンの二択なら、本日は●グレンで。
(306)2005/09/23 22:18:24
双子 ウェンディ
>>300
アタシも…それで構わないよっ…。。
最終的に…みんなの意見を…反映するつもりだしっ。。
(307)2005/09/23 22:19:24
学生 ラッセル
劇の始まりは、やっぱりプロムナードがいいと思う。
じわじわと盛り上がるところはボレロで。
(308)2005/09/23 22:20:05
村長の娘 シャーロット
>>306
理由は何ですの?
(309)2005/09/23 22:20:14
農夫 グレン
よしみんな希望をどんどん言ってくべ。
おらは●ロッテとしかいえないけど。
(310)2005/09/23 22:20:18
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット>>154参照ね。ミッキー廊下で泣いてそうだし。
2005/09/23 22:21:39
学生 メイ
ん?今日はグレンとシャーロットちゃんのどっちかから選ぶの?
だったら先にその2人に絞って読んでくるけど
それだったら今日中に出せるかもだよー
(311)2005/09/23 22:22:35
村長の妻 エレノア
えーっと、まだ希望出してない人もいるし、焦るのはやめましょうよ・・・いや、私のせいなんですけどね・・・ほんと申し訳ない・・・orz
(312)2005/09/23 22:22:39
見習い看護婦 ニーナ
どちらかと言うと●シャロちゃんなんだけど…。

なんというか、なんでそこまで調査されるのに一生懸命なのかしら…と。不思議。
(313)2005/09/23 22:23:05
見習い看護婦 ニーナは、(遺言って言ってるけど、実は死んでないよね…。)
2005/09/23 22:23:30
学生 ラッセル
二択なら、理由とか説明せずにどんどん挙げていってもいいと思うよ。
なまじ理由を探そうとしていたら、時間がかかりすぎる気がする。
いや、ま、理由はあったほうがいいんだろうけど。
(314)2005/09/23 22:23:39
学生 メイ
あ、勿論二人のどっちかを出した後もちゃんと他の人のも読んでくるよー(余力があればだけど涙)
(315)2005/09/23 22:23:57
農夫 グレン
>>312
あーゴメン。焦りすぎた?じゃあやめよっか?
(316)2005/09/23 22:24:10
村長の娘 シャーロット
私は意志曲げません。●シャロですの。

ついでに、私の票を●グレンは迷ってるから数えないで欲しいですの。
(317)2005/09/23 22:25:28
書生 ハーヴェイ
あーかい、あかーいー、赤い仮面のぶいすりー。ダブルハリケーンー


2択ならもちろん●ロッテ。
(318)2005/09/23 22:26:16
学生 ラッセルは、ミッキー、ミッキー、ノックしてもしもーし?
2005/09/23 22:26:25
お尋ね者 クインジー
>>308
良いかもしれねえな。意見が出ると助かるぜ。
もう少し曲はあるから、めぼしいの見繕っとくよ。

俺もどっちかなら…●シャロ寄りか。
ミッキーが言ってたのも気になりはするんだが。
(319)2005/09/23 22:26:44
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイハリケーンではなくタイフーンでは?
2005/09/23 22:27:07
村長の妻 エレノア
私のためって気持ちは嬉しいんだけど、やっぱり今来てない人は、いい気分じゃないと思うんですね。だから、やめましょう・・・。

皆は鳩使えますよね?

明日16時締め切りで、そこから18時締め切りで一位と二位で決選投票でどうでしょ? 決選投票のほうはラッセルの言う通り、理由はなくてもいいんで、ぱたぱたーっと忙しい人も鳩飛ばしてもらえれば・・・orz
(320)2005/09/23 22:28:15
書生 ハーヴェイ
ロッテなんか策でもあるの?個人的にはいいんだけどさベイベ。

ヒーローとかで判定割れを狙ってるなら、やめといたほうがってもう遅そうだけど。
(321)2005/09/23 22:28:28
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/09/23 22:29:41
学生 ラッセル
ショパンは聴くのは好きだけど、演劇のBGMには向きそうにないね。
学祭なら、メジャーなベートーベンの第三、第五、第九とかでも良さそう。
シーンを変えたいときにインパクト出るしね。
サティとか使える劇じゃなさそうだし。
(322)2005/09/23 22:30:43
村長の娘 シャーロット
>>321
ないですわよ。あはははのは、ですの。
判定が割れそうな気がするからですの。

後、議論の引っ張り役っぽい2人から、余り納得のいかない理由で疑われてるから、(グレンは何か理由があるようだけど)調査されずに居るのが辛いというのが本音・・・。
(323)2005/09/23 22:30:51
農夫 グレン
>>320
おらは別にそれでもいいべー
ただしその時間だと鳩飛ばしてどっちかは言えるけど(まあロッテとしか言いようがないけど)
集計は出来ないべ。
(324)2005/09/23 22:31:08
村長の妻 エレノア
もちろん、集計は私がやります。させていただきますともw
(325)2005/09/23 22:32:26
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/09/23 22:32:31
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/09/23 22:33:13
学生 ラッセル
>>323
その心理は凄く納得した。
んじゃ、●グレンから●シャーロットに変更ね。
ミッキー、ごめん。
僕は日和るよ。

これでシャーロット、ほぼ確定っぽい?
(326)2005/09/23 22:33:32
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアこれで今のところ全員シャーロットになったよ。
2005/09/23 22:33:50
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ、エレノア、やめんかー!!
2005/09/23 22:34:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、は皆に謝りながら、教室に駆け込んでくる。
2005/09/23 22:34:56
書生 ハーヴェイ
まぁ、ロッテは白いと思ってきた。だって現状で判定割れたら確実に出禁だろ。トビーの判定が聞けたら詰みだよ。


でも2択ならロッテ。
(327)2005/09/23 22:35:23
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーお帰りー。謝ることはどこにもないよー。
2005/09/23 22:35:32
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに軽く手を振った。「よう、ローズ。…そんな謝るなよ」
2005/09/23 22:36:27
酒場の看板娘 ローズマリー
本当に申し訳ないです……今から学級日誌読んで、考えますので、もう少しだけ時間をいただけないかと……ご迷惑お掛けします……
(328)2005/09/23 22:36:56
お尋ね者 クインジー
>>322
成程な…まあ、シーンやシチュエーションによっては使えるのもあるだろう。
やっぱりまずは、大筋だけでも決めたいところだな。
(329)2005/09/23 22:37:02
村長の娘 シャーロット
ところで、私調査はいいんですけど、
その前の希望を出していない方は、私以外だったら
誰を希望していたか、出来れば言っておいて欲しいですの。
(330)2005/09/23 22:37:37
村長の妻 エレノア
えーと、14−お嬢ーそひー=10で、

シャロ グレン ハーヴ ニーナ ラッソー クイン
の六人がシャロ希望で過半数超えたから、ハーヴ法でも●シャロ決定でいいですかね? ウェンはいい? ネリーがちと不安ですが。
(331)2005/09/23 22:38:23
見習い看護婦 ニーナ
>>330
あ、私も言っておいたほうが良い?(笑
(332)2005/09/23 22:41:11
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアネリーはシャーロットが希望だったからいいんじゃない?
2005/09/23 22:41:38
見習い看護婦 ニーナは、●シャロ決定で問題ないと思うよー。
2005/09/23 22:43:17
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/09/23 22:43:19
農夫 グレン
>>331
いいんじゃない?
集計させてゴメンよー
(333)2005/09/23 22:43:20
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルおお、そうザマスね。ありがとザマス。
2005/09/23 22:43:33
双子 ウェンディ
>>331
アタシは…構わないよっ。。
最初から…みんなの意見…反映するつもりだったしっ。
(334)2005/09/23 22:43:34
村長の妻 エレノア
んじゃ、ポチっと。

ごめんなさい、今日は寝ます。ちともうやばい;;

お休みなさい〜。
(335)2005/09/23 22:44:32
新米記者 ソフィーは、入ってきて、ワカメラッセルのワカメ衣装にドライヤーをかけた
2005/09/23 22:44:51
お尋ね者 クインジー
>>331
大丈夫だろう。集計ありがとうよ。
おっと、またなエレノア。お疲れさん。

[クインジーは軽く手を振った。]
(336)2005/09/23 22:45:23
農夫 グレン
調査先決まったっぽいのでコミットオン☆

あ、ロッテも言ってるけどローズとメイはあとでちゃんとだれ調査が言いか全員から探して希望よろしくだべ。
(337)2005/09/23 22:45:49
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアおやすみなさーい
2005/09/23 22:46:10
新米記者 ソフィー
黒から見ると理想的なまでに混沌としている(笑
てか、日誌長過ぎ(笑
(338)2005/09/23 22:46:22
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアおやすみですわ〜
2005/09/23 22:47:36
学生 ラッセル
エレノア、おやすみー。
んじゃ、みんな●シャーロットに異論がなかったり、特に誰かに質問質疑がなければ、コミットするということでヨロシクー。
まだ希望出してない人も焦らずに焦らずに。
一日のんびりする時間が出来たくらいに思えばいいじゃん。

んじゃ、僕もそろそろ部活るよ。
みんな、またねー。
(339)2005/09/23 22:47:46
新米記者 ソフィー
えっとー♪
RP的にコミット邪魔するのも劇団員風味?
[天の声:やめとけ]

えー、私の仕事…
[それはただのノイズ]

シクシク
(340)2005/09/23 22:48:06
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーそれも戦略としてアリだよー。ではみんなバイビー。
2005/09/23 22:49:02
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/09/23 22:49:10
学生 メイ
う、うん。読むのおそくてごめんよー
エレノアお休みー
うひぁ、まだ一人しか考えてないよぉー
ソフィーちゃんおいっすー
(341)2005/09/23 22:49:39
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに軽く手を振った。「またな、ラッセル」
2005/09/23 22:49:49
お尋ね者 クインジー
…ワカメ2号がラッセルにへばったままだった。

まあ、ラッセルなら大丈夫か…?ワカメ好きみたいだしな。
(342)2005/09/23 22:50:59
見習い看護婦 ニーナ
>シャロちゃん
はーい、了解★
といっても明確には決めてなかったんだけどね。

今朝の時点では、ハーヴ・シャロちゃん・クーちゃんの誰かかなって
思ってたみたいだよ。

まあ、今朝から今までで印象が変わった人も居るしね〜。
今考えたら変わる可能性が高いけど★
(343)2005/09/23 22:52:09
新米記者 ソフィー
ミッキーを寂しくなくさせてあげたい気はしてる
GJのせいで寂しそうだし

そんなわけでコミットはしておく予定♪
[まだ予定]

赤ログで相談ついたらするねー(大違

だーれーを、道連れにしちゃおっかなあ(笑
(344)2005/09/23 22:53:08
農夫 グレン
んーおらも今日は休むベー
けっこう疲れたベー
お休みだベー
(345)2005/09/23 22:53:37
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに軽く手を振った。「またな、グレン。お疲れさん」
2005/09/23 22:54:21
見習い看護婦 ニーナ
皆おやすみー!
私もおなかすいたから、一度帰ろっかな。
(346)2005/09/23 22:54:52
新米記者 ソフィー
一緒に墓下になった人には墓下で濃厚サービス♪
(ってなにするんだ?)
(347)2005/09/23 22:55:20
書生 ハーヴェイ
レディー・ニーナ

僕がラスト劇団と仮定したらお嬢の内訳はどうだと考えるかい?

ついでに
僕がお茶に誘ったら、来てくれるかも教えてほしいよベイベ。
(348)2005/09/23 22:56:21
酒場の看板娘 ローズマリー
何故、追っかけさんは黒出ししなかったのでしょうか??皆様が仰られている『劇団員が白出しするのを期待して追っかけは黒出し』だったら意味が分からないのですけど……

劇:白、真:黒、追:黒でしたら、パンダになりましたソフィーさんは処刑されて、兄貴さんが明日生存していたら、劇団員の偽がばれますよね?私の認識がおかしいのかもしれませんけれども…追っかけは占い師の劇団員を守るつもりがないってことでしょうか?

ここは追っかけは白出しで、追っかけアピール。ヒーローは兄貴さんにはりつくでしょうから、やすやすと真占い師を脅迫してしまい、占い機能を破壊…とか思ったんですけど…まぁ、この場合、占い師の内訳が兄貴さんによってばれる可能性が高いですし、早々と劇団員二人が去ってしまう可能性が高いわけで、残り一人は隠れきらないといけないから…??うぅん……
(349)2005/09/23 22:56:24
見習い看護婦 ニーナは、ぴったり1000♪それじゃあ皆、ばいばーいっ★
2005/09/23 22:56:30
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに軽く手を振った。「またな、ニーナ」
2005/09/23 22:57:02
書生 ハーヴェイ
>>347

僕を道連れにすると、素敵だと思うよベイベ。
(350)2005/09/23 22:57:23
村長の娘 シャーロット
>>343
私もちょっと変わりましたわ。
グレン・ハーヴに拘りすぎた気がしてますし。

・・・よく考えたらニーナ灰じゃないからきかなくて良かったかも、ですわね。(汗
(351)2005/09/23 22:58:16
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、でも尻軽だしなぁ。
2005/09/23 22:59:40
見習い看護婦 ニーナ
>>384
ハーヴはねー、実はその3人の中で一番劇団員だとは疑ってないの。
ただ、判定をものすごく割りやすい人だろうなって思って。

その場合の内訳か…。ちょっと考えてみるね。

お茶に誘ってくれるなら、どうしようかな♪
今気になってた人が実は女性COしちゃったから、
真剣に自分の恋心と向き合い中なんだよね。
だから、美味しいお茶とお菓子があるなら行っちゃうかも…っ。(ぽっ
(352)2005/09/23 23:01:47
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに、えへ。実はまだ居たり〜。今度こそまたねっ♪
2005/09/23 23:02:02
学生 メイ
つかれたーもうだめー!
全然話の流れにのってないけど、投下して続き考えるよー
(353)2005/09/23 23:02:12
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイ フォー レディー
レディー フォー ハーヴェイ

名言だよベイベ。
(354)2005/09/23 23:02:24
学生 メイは、後半1時間くらい全然頭に入らなかったよー(汗)
2005/09/23 23:02:59
村長の娘 シャーロット
因みにお嬢内訳は

エレノア真 ネリー劇 ウェン追
or
エレノア劇 ネリー真 ウェン追

かなー?と思ってますわ。微妙ですけれど。
(355)2005/09/23 23:03:28
学生 メイ
>>1:379
ソフィーちゃんの発言から
>一日目突然死起きたらそれこそ
「彼女がお嬢だったかもっ」とか言われるじゃない〜

「言われるじゃない」の言い回しが何となく気になったんだけど、この時点でソフィーちゃんがお嬢騙る予定だったのかな?とか感じたよー
あれだけ目立つ言動をとっていたのも、騙りに出る予定だったら納得も行くしねー

もしそうだとしたら、なにが考えられるかと思ったんだけど
お嬢CO開始の時点でソフィーちゃんより怪しまれそうな仲間が居たので騙り役を交代したって言うのはどうかなぁ?
そうするとエレノアは既に表に出ていたから違うだろうねー
ネリーちゃんとウェンディちゃんはどうだろう
僕のイメージではあまり大差は無いように感じるんだけど、どちらかと言えば参加が大変そうなウェンディちゃんのほうがお嬢のポジションに居なければ先に出入り禁止の対象とかにあげられやすそうだと思う

そんなこんなでこの考えだとウェンディちゃん>ネリーちゃん>エレノアの順で劇団員が気になるなぁ
(356)2005/09/23 23:04:08
酒場の看板娘 ローズマリー
私は昨日の予想では、劇団員は一人は目立つ位置にいて、もう一人は隠れているのではないかと思っていたんです。
で、現に目立つ方の中に一人劇団員がいたわけですよね…でしたら、もう一人は隠れていそうな方の中に一人??とか思っているんですけど、今日の調査の流れでは、どうやら目立つ方ばかりが調査の対象になっているようですね……
そして、ラッセルさんが怪しいと言っていたのがいつのまにかとりあえず放っておかれているのも気がかりで……昨日はこのままだと扱いに困ると思ったのですけど……今でも困っていたりします。独自の意見を展開しているのはなんとなく分かったのですけど…相談している感も受けはしなかったのですけど……
(357)2005/09/23 23:04:28
学生 メイ
何か誰かにウェンディちゃん劇団員は無いだろって怪しまれてた気がするのにまたウェンディちゃんが一番劇団よりになっちゃったよー(汗)
まぁこれはこの考え方でいくと、の話だからねー
(358)2005/09/23 23:04:37
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに、惚れたら一直線よ♡ だって劇団だもん♪
2005/09/23 23:04:50
学生 メイ
その話とはまた別に
ソフィーちゃんがローズちゃんを調査候補に挙げているのは、まだローズちゃんが現れてない>>1:383からだねー
失踪の可能性が高くなりつつあった頃で、まだスライドは起きていない
ローズちゃん白の場合、調査の無駄うちや判定が割れることも期待していたのかな?
逆にローズちゃんが劇団員だった場合を考えてみると、いきなり黒を出す真慕われの方がちょっと怪しくうつる気がする
初日の失踪者に黒を出した方が疑われそうだと思うので、もしエレノアが劇団員だったら使わない手だろうなーと思うけど、劇団員から見て慕われが白白でローズちゃんが黒だったら使える気がするよー
なのでちょっとローズちゃんも気になるかもしれない
(359)2005/09/23 23:05:48
学生 メイ
翌日ソフィーちゃんは>>2:226でローズちゃんからクインジーに女性の次は男性と言う曖昧な理由で変更
しかしその後>>2:585で再びローズちゃんを出入り禁止候補あげ
このタイミングはソフィーちゃんがラッセルと調査1,2位を競っているうえ、ラッセルが出入り禁止候補1位で、事実上ソフィーちゃんが調査候補1位なんだよね
身内切りにしてはあからさまなんだけど…
ローズちゃん自身は>>2:313でソフィーちゃんを怪しんでいるのに>>2:568の変更とかも劇団員同士だったらつるみが表に出過ぎの気もするような…
(360)2005/09/23 23:06:41
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、そっと手紙を。12月25日に王子部部室に招待するよベイベ。
2005/09/23 23:06:57
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーちゃんの分しかまだ考えてない、グレンとシャロちゃん見てくるー
2005/09/23 23:07:41
新米記者 ソフィー
メイちゃん、人の発言を洗わないように
[天の声:洗うだろ、普通]
どうせハブなのよハブなのよ〜

心残りはウェンちゃんとあんまり絡めてないことだわ
お嬢のほか二人は相手してくれたのにっ
[天の声:時間合ってないやん]

・・・・・・・・・・ちょっと部長
マジで盗聴してない?
(361)2005/09/23 23:11:18
村長の娘 シャーロットは、帰宅してお風呂入りますの。
2005/09/23 23:11:27
新米記者 ソフィーは、実は酔っぱらっている。クスクス 未成年だとかツッコミは無し
2005/09/23 23:12:22
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの、風呂を覗きに行った。
2005/09/23 23:12:38
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットと一緒にお風呂にはいることにした
2005/09/23 23:14:52
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに軽く手を振った。「またな、シャロ…取り巻きには気をつけろ」
2005/09/23 23:16:18
書生 ハーヴェイ
ローズ美しいの。

ローズヒップティーの味は嫌いだけど、薔薇は好きだよ。

2000本の薔薇に囲まれることより、貴方がそばにいる事のほうがどれだけ幸せだろベイベ。
(362)2005/09/23 23:18:05
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、手紙をわたした。12月24日、王子部部室に招待するよベイベ。
2005/09/23 23:19:09
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの後ろから抱きついて胸をもみしだいた。
2005/09/23 23:19:20
牧童 トビー
うはぁ…流れを追うだけでいっぱいいっぱい…。
シャーロット調査は反対しない。本人も希望してるわけだしめ。シャーロットが勝負に出たのかな?

まぁ明日はほぼ確実に判定割れるでしょ。
(363)2005/09/23 23:19:53
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに、きゃああああっ 私がもむのならまだしも、何でもまれるのっ
2005/09/23 23:20:07
酒場の看板娘 ローズマリー
唯一今日確定黒ができた状況で脳裏をかすめたのが、お嬢騙り二人が劇団員?とかですけど……この場合、追っかけってどこに行ったのかという話になるんですよね。追っかけが騙る隙もなく劇団員二人が騙ったらそうなりますけど、この場合お嬢名乗り出のタイミング的に…ウェンディさんが真とか思うわけですけど……

さすがに…劇団員が二人お嬢を騙るメリットがいまいちですし、それなら、本日どちらか一人が白出ししておけば、ソフィーさん出入り禁止で偽がばれ、あとで出入り禁止になったところで、兄貴さんを脅迫しなければ、占い師騙り一人に劇団員判定で占い師残り二人は放置されるかもですし……うぅん……
とりあえず、この可能性を少しは考えてはみましたが、その場合、最後の潜伏のソフィーさんがそこまで目立つ行動を取るのもいかがなものかと思ったので、とりあえず占い師の内訳はやはり真、追、劇で…
(364)2005/09/23 23:20:43
書生 ハーヴェイは、スカートの中みたし、風呂もいいだろ…
2005/09/23 23:21:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイからの手紙に困惑しつつ、深々と頭を下げお礼を言う。
2005/09/23 23:21:40
新米記者 ソフィー
・・・・・
私は自然にしてるだけですけども
[天の声:目立ってる自覚を少しはもっとけ]
(365)2005/09/23 23:22:46
見習いメイド ネリー
た、ただいま!

今帰ったよ!
さて・・・どーしよう・・・
シャーロット調査でこのヘェボタン押していいのかな?
それともある程度時間を待った方が・・・?

ソフィーちゃん・・・さみしい想いさせてごめんね・・・
私が帰ってきたからには淋しい想いはさせないからね
(366)2005/09/23 23:23:08
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは鼻血を大量に出して戻ってきた。]


あんなの法律違反だよベイベ。
(367)2005/09/23 23:30:24
牧童 トビー
>>366
押していいんじゃない。
まだ押してない人もいるし、待ってほしいのに日が進んじゃったって事にはならないと思う。
(368)2005/09/23 23:32:04
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに呆れながらティッシュを投げつけた。
2005/09/23 23:32:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、私も本日は▼ソフィーさん出入り禁止で希望しますね。灰の中からヒーローさんを処刑しなくて済むということはヒーローさんが誰を守るか分かりませんが、確定兄貴さんだってそうやすやすと脅迫されないかもしれませんし…
あと、本日灰を出入り禁止にする場合のみの話かもしれませんけれども、私は今後も、灰から出入り禁止になりそうな場合のヒーローさん回避COは微妙に反対なんですけど…
ヒーローさんがいることが劇団員の脅威ですし、CO後むざむざと脅迫されたりした場合には、後の脅迫対象は劇団員の思うつぼで選びたい放題ですし…
劇団員に対する威嚇のためにも、名乗りでることはまだ日が浅いうちはいかなる場合でも反対なのですけど…
(369)2005/09/23 23:32:32
見習いメイド ネリー
えーっと・・・今謎ボタン押していないのは私とあと1人は誰?
もうさっさと明日希望なら今から押すけど・・・
(370)2005/09/23 23:33:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに真っ白なハンカチを差し出し、再び考察に戻る。
2005/09/23 23:33:32
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーたぶんイザベラ先生…。
2005/09/23 23:34:32
新米記者 ソフィー
自分が可哀想だから(無視されて寂しいのね)
面倒になって押しておいてますっ

ってか、私ですら押してるのにっ
何で他で推してない人がいるんですかっ
(371)2005/09/23 23:34:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…
2005/09/23 23:35:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>370
あ、私も押していないのですけど……まだ調査対象等決めていないので、どうしましょう?皆様のご迷惑にならないように、押してから考察をした方がいいのでしょうか?
(372)2005/09/23 23:35:22
双子 ウェンディ
戻って…きたのっ。。

ソフィーさん…寂しかったのっ…?
一緒に…遊ぶ…??
(373)2005/09/23 23:37:26
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーちゃん…謝ってばっかりじゃ…めっ。。。
2005/09/23 23:37:32
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず押しましたけど……調査対象や個人個人の印象等はまだ全く話せていないのですけど……

ご迷惑かけっぱなしで本当に申し訳ないです…
(374)2005/09/23 23:37:53
見習いメイド ネリー
ローズか・・・じゃあ考察終わるの待つよ。
終わったら押してね

一応私はもうシャーロット調査のソフィー出禁で設定は終わってるから後はローズが謎ボタン押下の確認したら私もへぇボタン押すよ
(375)2005/09/23 23:37:53
お尋ね者 クインジー
さて、俺もそろそろ…ラジカセは置いとくから、好きに聞いてみてくれ。
…ローズ、ちょっとだけ良いか?

[クインジーはローズマリーを教室の後ろに呼ぶと、
          他の人に聞こえないよう小声で呟いた。]

頑張ってるところ悪いな。
昨日は和菓子ありがとうよ。…美味かったぜ。
良かったら今度、ローズの点てたお茶も飲んでみたいな。
…まあ、気が向いたら頼む。

[言い終え不器用に微笑んだ後、軽く髪を掻いて、そのまま教室を後にした。]
(376)2005/09/23 23:38:16
書生 ハーヴェイ
ローズ。

とりあえず言いたいことがあるなら言ってからでいいよ。

でも【ロッテ調査に反対】がないかぎりは、発言したあとにコミット頼むよ
(377)2005/09/23 23:38:50
見習いメイド ネリー
クインジーがローズに告白してる!

クインジーがっ!
ローズにっ!
告白してるっ!

特ダネだっ!
(378)2005/09/23 23:40:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>375
たぶんすぐには考察は終わらないのです…ごめんなさい……ネリーさんもお忙しいでしょうし、時間にも余裕ないでしょうし、私の考察はいつ終わるとも言えないので、私を待たずに適当な時に押して下さって構わないです……もう私は押しましたので…
(379)2005/09/23 23:40:37
新米記者 ソフィー
うううううっ
ウェンちゃん優しいのっ(感涙
(380)2005/09/23 23:40:59
新米記者 ソフィー
『クインジーとローズの危険な関係
 シャーロットはどうしたクインジー!』

とか突っ込んで良いですかっ
(381)2005/09/23 23:41:55
見習いメイド ネリー
>>379
大丈夫
私もどーせ帰ってきたところでまだ日誌読み終わってないからローズの考察おわるまでおきていると思うから大丈夫だよ
(382)2005/09/23 23:42:33
新米記者 ソフィー
『ハーヴェイとクインジーの勝負
 明日はどっちだっ!』

という方式もありますが…
(383)2005/09/23 23:42:41
牧童 トビー
ヒーローの回避COは僕は賛成だね。もっとも明日のみで、あさって以降はダメだけど。そしてヒーローがお嬢を守ってGJしたという前提条件付。

ヒーローCOした日は、逆にお嬢や確定白が脅迫されにくい(ヒーローが脅迫対象になりやすいため)のは結構大きなメリットだと思う。
(384)2005/09/23 23:42:47
牧童 トビー
>>383
ぶっちゃけ、ハーヴェイが不利過ぎ。
(385)2005/09/23 23:43:56
見習いメイド ネリー
『クインジーとワカメの危ない関係
アブノーマルな関係の果てに』

とかでもいいよ
(386)2005/09/23 23:44:06
新米記者 ソフィー
黒として言うと
ヒーローがCOして翌日生かしとく劇団っていったい…
とかマジメに思いますが…
(387)2005/09/23 23:44:35
牧童 トビー
>>387
わしら切羽詰まっとんのじゃあ…。ヒーロー脅迫しとる暇ないねん。お嬢襲ったらぁー!

って感じかな。
(388)2005/09/23 23:46:50
新米記者 ソフィー
うん
それでGJくらったらあほですな(笑
(389)2005/09/23 23:48:44
見習いメイド ネリー
>>388
なんでそんな極道風なのよw
(390)2005/09/23 23:49:12
新米記者 ソフィー
>>385
誤植ですね
「ぶっちゃけ、ハーヴェイが軽すぎ」でしょう
クスクス
(391)2005/09/23 23:50:14
見習いメイド ネリー
>>391
インド人を右へなわけですね
クスクス
(392)2005/09/23 23:52:17
牧童 トビー
ごめん。発言少ねぇー、考察してねぇー、職務怠慢ーって感じだけど、先に帰るね。それじゃ。

なんせ明日は……。
(393)2005/09/23 23:52:18
見習いメイド ネリー
>>393
トビーの娘の誕生日だったっけ?
プレゼントはリラックマの人形あたりでいいかな?
(394)2005/09/23 23:53:31
書生 ハーヴェイ
ソフィーに言われたくないなぁ…。

すべてのレディーを愛するのが王子の義務なんだよベイベ
(395)2005/09/23 23:55:18
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさんが調査対象になっていることについて。
シャーロットさんは初日から少し過剰なほど調査されたがっているのかなという印象を持っておりました。普通劇団員ならば、調査はされたくないことを逆手に取って、あえて自分を調査歓迎的な雰囲気でも作っているのかと邪推はしておりましたけれども、シャーロットさん調査票の集まりは追従的な感じがしたのと、発言内容で、初日はあまり疑っていなかったわけです。で、昨日、本日の発言を見ても、さほど劇団員だと思う発言もなく、ここまで疑われているのも何故だろう?と正直思うわけで……まぁ、確かに灰ヒーロー出入り禁止回避COに賛成したのは軽率でしたけれども…シャーロットさんの話し方を見ていると、考察を溜めていっぺんに話すというよりは場の流れで考えを進めている印象ですので…正直、エレノアさんのとばっちりをもろに受けた学生さん?のような印象も持っていたりします。ですが、学生さんと強く確信できるだけのものもありませんので、調査に反対もしません。
(396)2005/09/23 23:56:39
新米記者 ソフィー
>>395
ハーレムの中「だけ」にしておけばいいです〜♪

とりあえずローズはクインジーに持ってかれました♪
(397)2005/09/23 23:57:30
見習いメイド ネリー
>>395
とりあえずソフィーはネリーちゃんが奪いました♪
(398)2005/09/23 23:59:34
書生 ハーヴェイ
>>397

君は?
(399)2005/09/24 00:00:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはまじまじと学級日誌を見てつぶやく]

筆ペンで草書体で学級日誌書いているので、私の発言ってものすごく見にくいですよね……ごめんなさい…
できる限り見やすく書くよう努力します…
(400)2005/09/24 00:00:21
酒場の看板娘 ローズマリー
調査先

で、調査先ですけど、気になるのが、やはりラッセルさんの開き直ったかのような怪しさとクインジーさんの無難な立ち位置です。特にクインジーさんは出入り禁止にも票を集めておりませんし、調査したいと思うほどの何かを持っているわけでもないので、隠れているのでしたら、とてもうまい位置だなと思います。(もっとも、いつまでも隠し通せるような位置でもなさそうな……)

ラッセルさんの開き直ったような態度は昨日に起因するものですが、どちらかと言うと突っ込まれて開きなおざるをえなかったのかなと言う印象で、劇団員でも、学生でもどちらでもありえそうで……本日はあまり話すことがなかったせいか、意見がネタ的になって独特ではなくなってきているのも気になったりしてます。
(401)2005/09/24 00:12:32
酒場の看板娘 ローズマリー
メイさんは相変わらず一貫しているので、あまり疑っていません。グレンさんやハーヴェイさんも私は目立つ方に一人、目立たない方に一人と予想しているので、現状ではあまり…グレンさんとハーヴェイさんどちらが怪しいかといえば、現状では私はグレンさんの方を怪しく見ておりますが…それでも、白印象です。

ですので、ラッセルさんとクインジーさんで迷ったのですけど、ラッセルさんが劇団員で、これからこの位置で開き直ったような意見をずっと出し続けられたら、判断がつかなくて非常に怖いです。最初に疑われ、それを乗り切った方は得てして最後まで残りそうな印象も持っておりますし……

私の調査希望は●ラッセルさんで…
(402)2005/09/24 00:16:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
39
47
49
42
22
19
26
31
4
44
18
14
24
0