人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : 1日目 (3)
学生 ラッセル
ミッキーは料理もできるのか!
分かった。宣伝役は僕に任せてくれ。
学校中の至るところはもちろん、町内、市内、国内問わず出没して宣伝してくるよ。
じゃあ、さっそくアピールしてくるね。
(398)2005/09/20 17:41:34
学生 ラッセルは、張り紙を背中にたなびかせながら教室を出て行った(退席)
2005/09/20 17:41:56
ごくつぶし ミッキー
むしろ、ら、ら、ら、ラッセルが、な、何か希望を出すんだな。

ぼ、僕は、今までに出た案

●メイドとワカメと和服の人が登場する
●舞台は電車
●小道具は華

これしか、か、確認してないんだな。
(399)2005/09/20 17:42:55
牧童 トビー
2人ともやっほー。

そういえばメモに調査希望先を書いとくの忘れてたよ。
メモメモ…。
(400)2005/09/20 17:43:28
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/20 17:43:55
ごくつぶし ミッキー
ら、ラッセルは、クラスの売り上げに貢献しているんだな。

り、料理はもちろん、ね、ネリーが作るんだな。
家庭科部マンセーなんだな。

ぼ、僕は食べる役なんだな。
(401)2005/09/20 17:44:17
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに、ラッセルと入れ違いなんだな。茨の縁なんだな、
2005/09/20 17:44:35
見習いメイド ネリーは、机の引き出しから華麗に登場した。
2005/09/20 17:44:43
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーは。ドラえもんなんだな。
2005/09/20 17:45:32
見習いメイド ネリー
ん、少しだけ覗きに来た
やっぱりローズはまだ来てないんだね

ちなみにソフィーへ
ローズが慕われでない限りは問題なく明日ちゃんと証明されるから大丈夫だよ
問題なくっていう言い方もへんだけどね・・・
出来れば来て欲しいよーローズー
(402)2005/09/20 17:47:21
見習いメイド ネリー
ミッキー私家庭科部じゃないよ
家庭科部はエレノアだよ
私は何でも屋さんだよ
報酬次第で野球のピンチヒッターから電話番まで何でもござれだよ

料理作れるけど味は保証しないよ?
(403)2005/09/20 17:49:19
牧童 トビー
>>399
サバイバルでジェノサイドな展開を入れるのも忘れないでね。

いやーっほぅ、血反吐を吐くぜぇ!
(404)2005/09/20 17:49:37
牧童 トビーは、ドラえもんっていうかエスパー伊藤だね。
2005/09/20 17:50:48
見習いメイド ネリー
君達ねぇ・・・
君達も一回関節バラバラにしてコンクリート詰めのドラム缶に入れてあげようか?

世紀の大脱出ショーとして多分人を集めれるからお金がっぽがっぽだよ?
(405)2005/09/20 17:53:04
ごくつぶし ミッキーは、トイレから戻ってきた。男子トイレは遠い。
2005/09/20 17:54:00
見習いメイド ネリーは、む・・・時間切れだ。じゃあねぇ と窓から星へと帰っていった。
2005/09/20 17:54:45
学生 メイ
やっほー☆
ミュージカルもだよぉー♪
〔メイは歌うように現れた〕

さーて、調査対象考えてくるねー
〔議事録を手に取る〕
(406)2005/09/20 17:55:26
学生 メイは、見習いメイド ネリーを見送った。「大気圏で燃え尽きないでねー」
2005/09/20 17:56:43
ごくつぶし ミッキー
>>403
あ、ま、間違えたんだな。
エレノアの話だと、ね、ネリーを家庭科部に、ひ、引き込みたいみたいだったんだな。

>>404>>405
じゃ、じゃあ、メイドがワカメの間接を、ば、ばらばらにして、こ、コンクリ詰めにする、は、話にするんだな。
と、東京湾のセットをつくるのは、た、大変なんだな、大道具さんが、こ、困るんだな。
ぼ、僕が大道具さんなのかな?だったら、ちょっといやな展開なんだな。
(407)2005/09/20 17:57:06
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーの姿のドラえもんに手を振った。
2005/09/20 17:57:20
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに片手を挙げた。「や、やあ。なんだな。」
2005/09/20 17:57:41
ごくつぶし ミッキーは、また、夜にくるんだな。
2005/09/20 17:58:52
ごくつぶし ミッキー
ぼ、僕も一旦部室に引きこもるんだな。

こ、これから、新しい同人誌の構成についての、う、打合せチャットが、あ、あるんだな。
(408)2005/09/20 17:58:56
牧童 トビー
>>405
ネリーが言うと本当にやりそうだから怖いよね。

東京湾でコンクリ詰め!?ハードボイルな展開だね。
うーんそれもいいかも。
(409)2005/09/20 17:59:33
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーおつかれー、またなんだなー♪
2005/09/20 17:59:43
牧童 トビーは、ネリーとミッキーに手を振った。
2005/09/20 18:00:33
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/20 18:02:57
牧童 トビー
>>406
ミュージカルに、めるへんも加わるんだよね。
色々な要素が詰まってて、お祭りみたいだ。

これは大作の予感…。
(410)2005/09/20 18:05:43
学生 メイ
シカゴのようにすればハードボイルドでミュージカルもできるよー♪

しかし議事録厚いなぁ(汗)
(411)2005/09/20 18:12:34
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/09/20 18:18:12
村長の妻 エレノア
[エレノアはネリーの真似をして机の引き出しから登場しようと思いつつ、常識が許さなかった]

何でも屋のネリーをメイドとして雇うには、いくらかかるザマスか・・・。
(412)2005/09/20 18:20:05
見習い看護婦 ニーナ
皆やっほー!
あーん、調査希望書くの忘れちゃってた!
というか、なかなか決まらない現状…。

私も気になると言えばシャーロットなんだけど、白っぽい感じもしてるのよね。
言ってることは凄く納得できるし。
でも気になる〜。感覚だからなんとも言えないけど。
今のうちに調べるのもありって事で、やっぱり【シャロちゃん】かな。
私の意見は>>292だから、もう1人の希望も出しておくね。

【クーちゃん】を希望するよ。
>>315は3日目まで潜伏の時に、2日目黒が出てもCOなしって事だよね?
それがちょっと気になったの。
結果的に2日目を推してるから、何とも言えないんだけど。

【1人1票換算ならシャロちゃん】で。

誰かが言ってた気がするけど、確かにこの時間ならもう初日COは無理かなあ…。
(413)2005/09/20 18:22:34
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/20 18:26:12
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/20 18:26:42
見習い看護婦 ニーナ
>>399
ろまんす、ろまんす!!
めるへん、めるへん!!
(414)2005/09/20 18:27:26
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー>>413 黒発見潜伏、何か考えがあったのなら教えてね〜。
2005/09/20 18:29:36
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/20 18:30:18
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに、今度はめんたい味のうまい棒。
2005/09/20 18:30:46
農夫 グレン
[グレンはワカメの海から這い出て登場]

わ、ワカメに襲われた……べ。
どうしてこんなことに。
とりあえず逃げ出ぜたからよかったけど、またいつ襲われるか……

(うふふふふ。いつも君を見ているょグレーン)

な、なんかワカメ人格かわってませんか!?
とりあえずハリセンでバシッだべ。

[グレンはワカメをハリセンで殴った]

(あっ、気持ちいい……でも俺としてはジョシに殴られたいかもね。ソフィーとか。)

わ、ワカメが壊れたべ〜
(415)2005/09/20 18:31:17
村長の妻 エレノア
確かニーナはメイド役をやってもいいと言っていたザマスか。
賢明な判断ザマス。

さ、これを着て王子役を悩殺するザマス。
ろまんすザマス。

[エレノアはニーナに妖しいメイド服を差し出した]
(416)2005/09/20 18:31:46
双子 ウェンディ
みんなっ…こ…こんにちわっ。。
調査希望…出さないとっ…。

そういえば…アタシ…方法言ってなかった…。
えと…【統一】が…アタシも…良いと思うよっ。。
だって…交互が完成するまで…情報が不確定だし…。

それから…調査希望はっ…【ハーヴェイさん】を希望するのっ…。。
理由は…えっと、それなりに…目立ってる位置だと思うんだけど…誰からも占い候補に挙げられてないのが…ちょっと気になったから…。。
(417)2005/09/20 18:33:11
農夫 グレン
すいませんワカメと戯れすぎました。
とっとと調査先決めに行くべ。

[グレンは日誌をめくり始めた]
(418)2005/09/20 18:33:28
見習い看護婦 ニーナ
>>327
ハーヴったら★
そんな、愛とかいうつもりじゃなかったのに〜。
[ニーナは少し照れている]

でも、私は自分の写真なんて持ち歩いてないの。ごめんねっ。
どうしてもっていうなら…ソフィーさんに撮ってもらうけどv
(419)2005/09/20 18:34:00
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンを生暖かい目で見守った。
2005/09/20 18:34:20
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/20 18:36:01
学生 メイ
うーん、そうだなぁ
今回は目立つ様な主張が印象に薄い人から選ぼっかな
なので人選の理由は印象論になるよー

ローズちゃんが遅れていることもあって、劇団員の人達はどこかで様子見みたいな形をとってるんじゃないかと思ったの
彼女が来てどんな動きをとっても、ある程度咄嗟の反応に融通がきくようにとかだね〜

そう言った点でザーッと見てくると…
(420)2005/09/20 18:36:39
学生 メイは、「ぎゃっ、人がいっぱい話してた!おっすだよ」
2005/09/20 18:36:53
見習い看護婦 ニーナ
>>415
あっ、グレンさんだっ。やっほ〜。
……クーちゃんのワカメとは、また、偉く違う雰囲気だね…。
なんか……、なんか凄い雰囲気が漂ってるって言うか…!

>>416
メイドさんはなかなかスポットは当たらないけど、
主役になれるポジションだと思うの!
直向な切ない恋!ろまんすならやるやるー★

でも、妖しい…んだけど、このメイド服…。
[ニーナは困ったようにエレノアを見た]
(421)2005/09/20 18:37:39
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイちゃん、やっほ〜★
2005/09/20 18:37:47
学生 メイ
ニーナちゃん
ちゃんと意見を言っていて、発言時はしっかりしている様なんだけどなーんか埋もれて感じるよー
まだ初日だから仕方ない気も大いにするんだけどね、たはー

ラッセル
これ!と言う主張はあまりなく、全体的にふやーっとしてるよね
でもナチュラルにこう言うスタイルの様な感じもするよー

ウェンディちゃん
ニーナちゃんに近い印象
でも彼女の場合単に多忙の様な気もするんだよなぁ
どっちかと言うと一人で動いてる感じがしてるよ

てな事で、今日は

【ニーナちゃんを調査希望】

だよー
(422)2005/09/20 18:38:31
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナちゃんはいほー☆ メイド風ナース服なんてどう?
2005/09/20 18:39:24
村長の妻 エレノア
スポットの当たらないメイドさんを一躍主役にしてしまうマジカル・アイテム、それがこの服ザマス。

さ、着るザマス。

[エレノアはニーナに妖しいメイド服を押し付けた]
(423)2005/09/20 18:39:43
見習い看護婦 ニーナ
>>417
一応突っ込みいれておくけど、シャロちゃんもハーヴ調査希望してるよ。(笑
(424)2005/09/20 18:40:16
農夫 グレン
うーん調査希望は
●メイにしとくべ。
理由は2日目CO希望で貴公子がいないかもしれないことを危惧しているのに貴公子が速攻脅迫されるかもしれないことはあんまり考えてないように見えたから。
イザベラもおんなじ印象を受けたけど、票が集まってきてるし、目立ちすぎてる気がしたからはずすべ。
ちなみに初日COを推すハーヴェイは委員長両COで貴公子候補の盾を作ることを提案してるのでおらと主張は違うけどあんまり違和感は感じないべ。
(425)2005/09/20 18:42:06
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/20 18:42:57
双子 ウェンディ
>>424
ぁぅぅ…ごめんなさいっ…。。
メモ…見ながらやってたから…気付かなかったのっ…ぁぅっ。
でも…シャーロットちゃんや…イザベラ先生を候補に挙げてる人…多かったからっ…。。
(426)2005/09/20 18:43:07
見習い看護婦 ニーナ
>>423
マ、マジカル・アイテム…!
そういわれるとときめくのが人の性よね!

……じゃあちょっとだけ着てみようかな。
[ニーナはドキドキしつつ服を受け取った]

>メイちゃん
べ、別に私はナース服が好きなわけじゃないのよ!?(笑
これは、
「童話と言えば天使」

「天使と言えば白衣」
っていう思考から来てるだけなの!
(427)2005/09/20 18:43:21
見習い看護婦 ニーナ
>>426
あっ、あっ、謝らなくってもいいんだよウェンちゃん〜。
あげてる人が少ないって言うのはそうなんだし!

な、泣かないでね〜?
[ニーナはおろおろしている]
(428)2005/09/20 18:45:25
見習い看護婦 ニーナは、「と、いうことで、ちょっと着替えてくるね★」(一時退席)
2005/09/20 18:45:45
農夫 グレン
>ラッセル
COは個人に任せたいって主張はわかるんだけど、
ラッセルがいつCOしてほしいかって言うのをちゃんと聞かせてほしいかもだべ。
みんなの意見を聞いて本人に判断してほしいってのはわかるんだけど、それにはラッセルの意見もいると思うんだべ。
(429)2005/09/20 18:46:22
お尋ね者 クインジーは、ワカメ2号と共にぶらりとやってきた。
2005/09/20 18:48:12
お尋ね者 クインジー
大分人が来たりしてたようだな。…ローズは、まだ見たいだが。
少し日誌読ませてくれ。
(430)2005/09/20 18:49:06
農夫 グレン
o0(あのワカメの名前、ワカメ2号なんだ。クインジーらしいネーミングセンスだべ。)
(431)2005/09/20 18:49:23
お尋ね者 クインジー
おっと、グレンいたか。
…コイツ雄か?雌か?
名前決めるにも、それが解からないとよ。
(432)2005/09/20 18:51:39
お尋ね者 クインジーは、「雌っぽいような気はするんだが…」と呟いた。
2005/09/20 18:54:31
農夫 グレン
雌だべー
この子はイケメンが好きな可愛いワカメだべよー
(433)2005/09/20 18:54:37
お尋ね者 クインジー
…やっぱりか。じゃあ、変な名前は付けられないな。

[ワカメ2号(仮)は、相変わらず元気そうにうねうねしている。]
(434)2005/09/20 18:56:02
農夫 グレン
さすが飼い主。
よく性別当てたベー
ワカメの心がわかってるんだべな。
クインジーにこの子渡してよかったベー
(435)2005/09/20 18:56:51
お尋ね者 クインジー
まだグレンみたいに声は聞こえないがな。
雰囲気とかでなんとなくな。

…大分愛着は湧いちまったよ。

[どこか苦く笑うと、指の腹でワカメ2号(仮)を撫でた。]
(436)2005/09/20 18:59:33
お尋ね者 クインジー
ニーナから疑問が上がってたな。

>>413
見つけたらやっぱ出てきた方が良いのかね。早く追い出せるしよ。
ただ単純に、見つけたら直ぐ発表するとどうなのかってのが、よく解からなかっただけなんだ。兄貴姉御の真贋も付くかもしれないってのとか、あるか。考えが足りなかったみたいだな。三日目まで隠れてたほうが貴公子は安全なんじゃないかって点ばかりで考えてた…
混乱させて悪かったな、ニーナ。済まん。

後は、占い先か…。
(437)2005/09/20 19:01:57
農夫 グレン
ていうかなんでうちのワカメ今日になってこんな変になったんだべか?
原因をかんがえるべ。
……うまい棒かな。
でもワカメ雑食性だし多分違う。
謎だべ……
(438)2005/09/20 19:19:06
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/09/20 19:21:47
お尋ね者 クインジー
うまい棒は、コイツも美味そうに食ってたぜ?
コンポタとおにぎり味だが。

急に変わるのは気になるな。…思春期か?
(439)2005/09/20 19:23:12
農夫 グレン
思春期!
そうかワカメも大人の階段を昇ってるべか……

(そう、俺はいま大人の階段を昇ってるのだよ。うふん)
(440)2005/09/20 19:26:40
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/20 19:27:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、慌てて教室に入ってきて、泣きそうになっている。
2005/09/20 19:33:50
書生 ハーヴェイ
やれやれ…。そろそろ20時だねぇ。貴公子は今日はCOしたくないてみなすよベイベ。
(441)2005/09/20 19:34:26
書生 ハーヴェイ
おっと、僕のファンのレディーがローズマリーを発見してくれたみたいだよベイベ。

すこし擦り傷があるけど…
(442)2005/09/20 19:36:49
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/20 19:37:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……

まだ現状を全く理解しておりませんので、現状をまず理解してから、お話します〜

少し時間がかかるかとは思いますけど……本当に申し訳ないです〜

[ローズマリーは半泣きになりながら、謝りつつ現状を理解しようとしている。]
(443)2005/09/20 19:37:55
お尋ね者 クインジー
ローズ…大丈夫か?

[クインジーはそっとハンカチを差し出して置いた。]
(444)2005/09/20 19:40:38
農夫 グレン
ローズー!!きてくれてよかったベー
もうそれだけで十分だベー
(445)2005/09/20 19:41:09
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/09/20 19:41:17
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…ローズマリーちゃん…来てくれたっ…良かったのっ。。

でも…入れ違いっ…そろそろちょっと…お家に戻らなきゃ…。。
本決定…確認できるか…微妙…どうしよっ…。。
(446)2005/09/20 19:41:19
農夫 グレン
ウェンディ、おうちの事情はしょうがないベー

ちなみに現状
ロッテ4票イザベラ3票だべー
次点も入れたら
イザベラ5票ロッテ4票で反対になるけど。
(447)2005/09/20 19:45:45
お尋ね者 クインジー
>>446
む、そうか…気を付けて帰れよ。
この調子だと、初日打ち明かしは難しそうだな。
恐らく2日目に結果と共に打ち明かすことになるだろう。

携帯で連絡取れればいいんだがな…。
(448)2005/09/20 19:45:51
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…一応携帯で連絡…出来るかもだけど…。。
その…明日になっちゃう時には…丁度使える可能性が…少なくて心配なのっ。。
(449)2005/09/20 19:48:26
農夫 グレン
まあ今日の議事の流れを確認できてたら明日になった瞬間に発言できなくてもいいとは思うけど……
票の集計の確認もできなさそうべか?
まあ家の事情じゃしかたないけど。
(450)2005/09/20 19:51:35
お尋ね者 クインジー
>>447
まとめありがとうよ。
どうなるやらな…。

>>449
まあ、事情は色々だからな…。
忙しそうなのは解かってるから、あんまり気にすんな。
(451)2005/09/20 19:53:01
村長の妻 エレノア
ローズが来てくれて嬉しいザマス!
(452)2005/09/20 19:53:17
村長の妻 エレノアは、農夫 グレン集計ありがとうザマス。
2005/09/20 19:53:49
村長の妻 エレノア
ん〜。
て、自分でもメモを確認したザマスが、調査希望を二人挙げてる人で、かつ優先順位を書いてない人はどう集計するザマスか・・・?
(453)2005/09/20 19:57:29
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…もう行かなきゃ…。
携帯で…ちょこちょこ…連絡しながら確認するねっ…。。
(454)2005/09/20 19:58:47
お尋ね者 クインジー
おっと、悪い。先に書いた方が優先だ。解かり辛かったみたいだな。
(455)2005/09/20 19:59:09
農夫 グレン
もっと詳しく集計するとこうなる。
ちなみにソフィーの第一希望はイザベラとして集計(ローズに関しては勘違いだったので)

ロッテ4(4)
イザベラ3(5)
ハーヴェイ2
ニーナ2
メイ1
ミッキー(1)
クインジー(1)
ローズ(1)(ただしソフィーの勘違い)

未提出
ローズ
ネリー
イザベラ
(456)2005/09/20 19:59:37
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/09/20 19:59:44
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/09/20 20:00:25
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに軽く手を振った。「またな、ウェンディ」
2005/09/20 20:00:26
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/20 20:00:39
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンにガムを投げた。
2005/09/20 20:01:18
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーからガムをキャッチした。
2005/09/20 20:02:06
農夫 グレン
>>453
あ、先に書いてあるほうが優先順位高いとみなして集計したベー
(457)2005/09/20 20:03:17
農夫 グレン
ガムうまいベー
都会の味がするベー

(何でも都会ってつければいいってもんじゃないと思うよ。マイハニー)

ワカメ、ハニーって何!?
(458)2005/09/20 20:04:38
お尋ね者 クインジー
最近変なフレーバー多いけどな。
昔からのだと、コーヒー味とかミルクティー味とかあるがよ。
(459)2005/09/20 20:07:26
村長の妻 エレノア
>>457

なるほどザマス。けど、それだとイザベラ先生はハーヴとトビーが挙げてる2票じゃないザマスか?
(460)2005/09/20 20:07:31
農夫 グレン
こーしー……
あの深いアロマの漂う都会の飲み物こーしー……
ちょっとあこがれるべ。
(461)2005/09/20 20:08:59
書生 ハーヴェイ
第一希望と第二希望を挙げてる人がいるなら、第二は集計しないほうがいいよ。劇団員が多く組織票を入れられる可能性がでてくる。
最終的に集計票から、貴公子はみんなの意見を聞いて何番目かを調査するのがいいだろ。
(462)2005/09/20 20:09:18
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/09/20 20:10:12
農夫 グレン
>>460
あーソフィーの分は逆にしてあるんだべ。
ローズ占いに関しては突然死に関しての認識が間違ってたからだったみたいだし。
(463)2005/09/20 20:10:28
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンなるほど、了解したザマス。
2005/09/20 20:13:09
農夫 グレン
>>462
確かに。
第二入れてる人と入れてない人がいるしなんか一票の重みが違ってる感じするしね。
(464)2005/09/20 20:13:50
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはクインジーからハンカチを受け取りつつも申し訳なさで涙が止まらない]

あの……まだ日誌途中なんですけど……
これだけは宣言しといた方が良さそうですので……
【私はおねーさまではありません】

本当にごめんなさい。
(465)2005/09/20 20:14:51
農夫 グレン
ローズ、気にしなくていいからっ
楽しくいこうべ〜
(466)2005/09/20 20:17:21
書生 ハーヴェイ
ちなみに僕の希望は、イザベラが貴公子COしたら、ミッキーって事だから。

貴公子COがない今は【イザベラ】一本を希望するよ。
(467)2005/09/20 20:17:47
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ>>467了解だべー
2005/09/20 20:19:21
お尋ね者 クインジー
>>465
色々と事情はあるだろうよ。
全く気にしない奴も問題だが、気にし過ぎるのも問題だ。
気を楽にしないと潰れちまう。学園祭も控えてるんだ、楽しく行こうぜ。
(468)2005/09/20 20:23:19
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/09/20 20:23:44
村長の妻 エレノア
皆、朗報ザマス。

実はワタクシ、おねーさまじゃないザマス。
【本当はお嬢ザマス】
騙して申し訳ないザマス。

つまりは【トビーは確定兄貴ザマス】
トビー、プロローグでは色々ひどいこと言ったザマスが、本当は頼りにしてるザマス。頑張るザマス。

あと20時希望を守れなかったことも申し訳ないザマス。そして、なぜ今COしたか、説明するザマス。
(469)2005/09/20 20:24:17
農夫 グレン
ぶはっ
マジですかっ
(470)2005/09/20 20:26:10
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、私の考えを先に述べて、その後じっくり日誌を読みつつ、できるだけ素早く調査先を出します。

貴公子さんについて。
私は本日統一で調査をして欲しいと思っています。貴公子さんが確定することはきっとないと思います。ですが、貴公子二人が同じ調査結果を出せば、それは確定情報として村のためとなります。片方だけ調査された方なんて扱いに困りますしね。ですので、同じ方を調査して、劇団のメンバーかどうかを見分けていただきたいと思います。

三日目や明日までCOを引き伸ばすことは脅迫される可能性は低くなりますし、良いとは思うのですけど、多数決で本日真の貴公子様を引き当てたり、あるいは劇団のメンバーに当たった場合、きちんと誰にも邪魔されずに残せるはずの二日目の調査結果すらも微妙なものになりますよね。ですので、私はできれば本日COしていただきたいと思っているわけですが……貴公子が早々と脅迫にあうのも怖いですけど……結局三日目まで潜んでいたとしても、脅迫された方が貴公子様かもとか皆様考えると思いますし……
(471)2005/09/20 20:27:05
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアを驚きの表情で見つめた。
2005/09/20 20:27:52
見習いメイド ネリーは、後ろの黒板をずらして登場した。
2005/09/20 20:28:32
村長の妻 エレノア
皆には申し訳ないザマスが、ワタクシは何があっても二日目第一声までにはCOする予定だったザマス。当たり前ザマスが、「おねーさまエレノア」は脅迫対象候補の一つ。三日目、ワタクシが顔を出せなくなってしまえば、それは「本当はお嬢エレノア」がいなくなったというだけではなく、本物のお嬢が誰にも知られずいなくなってしまうという、危険な状態ザマス。他に出てくるだろう偽物を消去法的に皆は本物と信じてしまう可能盛大。

じゃあ、二日目第一声でよかったのでは? 確かにワタクシも貴公子(騙り)は泳がせてCO前の発言を見るというメリットは納得したザマスが、それ以上に今COするべきと思ったのザマス。

ワタクシ、皆に選んで欲しいのザマス。
客観的には、ワタクシはお嬢候補に過ぎず、他に真が潜伏している可能性もあるザマス。確定兄貴がいる以上、出てしまったワタクシはもう仕方ないとしても、対抗を始めず、その彼を潜伏させるのもありだと思うザマス。

また
(472)2005/09/20 20:28:37
書生 ハーヴェイ
まぁ、いろいろ言いたいけどいいや。

独断で動かさせてもらうよ
【僕は貴公子ではない。王子だ】
(473)2005/09/20 20:30:29
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにも驚いた。「!?」
2005/09/20 20:30:39
村長の妻 エレノア
主観的には、ヒーローはまずトビーに張り付く以上、ワタクシが脅迫される可能性は高い。もし二日目が終わるまでに対抗を完了させていてくれれば、最悪ワタクシがいなくなっても、釣り出された偽物をローラーにかけることができるザマス。

暴言を承知で言うザマス。ワタクシに真の目があると思ってくれる人、どの道序盤での貴公子COを望む人は、二日目終わるまでに非対抗をやっていって欲しいのザマス。

さらに
(474)2005/09/20 20:31:26
見習いメイド ネリー
ん、ただいまぁ
ローズも来たのね
各自それぞれ理由なんてあるから来てくれただけでもうれしいよ

んで?エレノアがおねーさまじゃないのね?

まぁ予想通りっちゃ予想通りだろうけど理由如何によってはしばくからね?

あー私の調査先は【ソフィー】ってしておいて

理由はソフィーはハーヴに食いついたりばっかりであんまり意見が見えないのと時々出てくる意見が他の人が言ったのと全く一緒だったりで少し怪しいからかな
(475)2005/09/20 20:33:06
村長の妻 エレノア
学級委員の問題もあるザマス。

確定兄貴が出た以上、地雷はもはや無用。ならば、両COして灰を削るのもありザマス。

一方、潜伏したままヒーローの盾になること、石橋を叩く慎重さで、万が一にもトビー脅迫を考え、地雷として残っておくこともありザマス。

ちょっと穴があるかもしれないザマスが、とりあえず潜伏しておき、トビーがいる間に調査対象になってしまったら、COする。というのはどうザマショ?

最後に
(476)2005/09/20 20:33:25
村長の妻 エレノア
ワタクシの調査方法を明確にしておくザマス。

まず、ワタクシは常時皆に客観的な対象選出法を吟味してもらい、それを採用する所存ザマス。さしあたって今日は一番調査希望の多い人でどうザマショ? 明日からはハーヴの言う方法で、【上から二番目で】行こうかと思ってるザマス。随時意見募集ザマス。

また、騙りが出てきた場合は、【ワタクシからは統一調査になるよう努力する】ことを誓うザマス。

ただし、これは考慮して欲しいのは、【騙りが選出し、かつ客観的手段では選出されなかった人物を調査するのはごめん】ザマス。具体例を挙げれば、騙りが勝手に調査を始め、ほらほら交互やろうぜ、なんて言い出しても、私は承服しかねるということザマス。

以上
(477)2005/09/20 20:35:47
書生 ハーヴェイ
なんで確定慕われができたら地雷が意味ないわけベイベ?

地雷って貴公子の調査に使うものじゃないの?それとも自分が引っ掛かるのが恐いのかいベイベ?
(478)2005/09/20 20:36:10
農夫 グレン
むーなんかアレだね。
エレノアがこういう形で出てきた以上3日目まで潜伏主張するのは難しくなったべ。
なんかややこしくなるだけなきがしたべ。
おらも2日目第一声までにはCOか非COするべ。
(479)2005/09/20 20:37:45
酒場の看板娘 ローズマリー
兄貴さんについて。
確定したんですよね。とりあえず、私の考えを…私はこれも本日COしていただきたかったですわ。私は非常に臆病な人間ですので、脅迫された方が兄貴さんだったらどうしましょう?とか思いますし、劇団のメンバーさんはあらゆる手段で劇を潰そうとするそうですから、出入り禁止候補になった時に嘘でCOするかもしれませんし、そういう意味で利用されるのは好みませんので。

それと、貴公子と兄貴さんが早く出て欲しいと思っていたのは初日の調査から純粋に劇団のメンバーを狙い撃ちしたかったからです。回避的にCOされるのは好みませんしね。委員長さんに関しては、例え、調査に選ばれたとしても、地雷という役割もありますので、本日出てくる必要性は感じませんが…
(480)2005/09/20 20:37:54
お尋ね者 クインジー
何と言うか、最初からエレノアには驚かされっぱなしだな…。
トビーが兄貴確定ってのは理解…
と、他に打ち明け済ませてない奴はいなかったよな?
…ふーむ。

[ワカメ2号(仮)は、首をかしげるように揺れている。]
(481)2005/09/20 20:39:01
見習いメイド ネリー
ってエレノアがおねーさまじゃないって部分しか読んでなかったよ

さすがに狼か狂信者か知らないけどスライドしてくるとは思わなかったなぁ・・・

【お嬢は私だよ】
(482)2005/09/20 20:39:08
見習い看護婦 ニーナは、妖しいメイド服で現れた。これって似合ってるの?
2005/09/20 20:41:32
お尋ね者 クインジー
>>479
確かに、もうこれから済し崩しに出てくるだろうな。
下校時間(更新)まではもう2時間無いしよ。
これで貴公子らが強請られなきゃ良いが…。
(483)2005/09/20 20:41:42
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに再度驚かされた。「ネリーが、お嬢だったのか」
2005/09/20 20:42:19
見習い看護婦 ニーナ
そしてメイド服に着替えて帰ってきてみれば…。
エレノアおねーさまはエレノアお嬢(自称)だったのね!

んー、私が思うところあって、って言ってたのは委員が騙ってて兄貴確定するかも。だったら非COは済ませておいたほうがいいよね、って考えだったんだけど。
誰かが言ってたように、おっかけが気付いて確定させないか〜と思って失敗したなあって思ってたの。

…どういうことなんだろ。
でも、確定させるメリットが解らないからな〜。
信じるにしても、信じないにしても、はっきりさせておいたほうがいいと思う。
対抗もいるなら出て欲しいな。と希望を言っておくね。

【私はお嬢じゃないよ】。
(484)2005/09/20 20:42:46
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに軽く手を振った。「よう、ニーナ。…エレノアの趣味か?」
2005/09/20 20:43:09
見習いメイド ネリー
もーこのまま黙ってエレノアにみんなの心が行くと本当に凹むからさっさとしてしまうよ私

私の調査先については先にエレノアが自分の調査先宣言してるしそれにあわせていいよ
劇団員を探し出すのが仕事だけどそれ以上に皆に情報を与えるのが仕事だからね
(485)2005/09/20 20:43:28
村長の妻 エレノア
>>478
地雷の意味は、貴公子がうっかり学級委員に黒を出してしまうことで発動するザマスが、なかなかそうは綺麗にいかないザマス。

まして、人狼も追っかけも黒白判断できるザマスしね。

どちらかと言えば、嘘をつかせない抑止力として使えるザマス。

で、確定兄貴がいれば、嘘をつくのは既にとても危険な行為なのザマス。

それならば、綺麗に発動するかどうかわからない地雷に頼るより、灰を削った方がいいのではないかという判断ザマス。
(486)2005/09/20 20:43:30
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーもかっ……
2005/09/20 20:44:22
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナの姿に感動した。後光がさしてるザマス(涙
2005/09/20 20:44:27
見習いメイド ネリーは、あぁ・・・委員の可能性もあるのか・・・あるのか・・・?
2005/09/20 20:45:08
見習い看護婦 ニーナ
というか、出てるね対抗。
ネリーちゃんか〜。どっちにしても、貴公子じゃなくお嬢なのね。(笑

>ローズさん
あっ、ローズさんだ!
忙しそうだったけど大丈夫〜?
顔見れて安心したよー。
[ニーナはそう言ってローズに笑いかけた]
(487)2005/09/20 20:45:24
学生 ラッセル
ローズマリー、お帰り。
どうやら今日は迷わず教室に来れたみたいだね。
なに、道に迷うことなんてよくあることだよ。
僕なんて、その道のプロだしね。

って、なにやら展開があるようだね。
ちょっと読み返してくるよ。
(488)2005/09/20 20:45:26
双子 ウェンディ
えと…携帯から…確認してるけど…。。

トビーくん兄貴が…確定したのと…エレノアさんとネリーちゃんが…お嬢COした…って事で…合ってるよね…?

えと…貴公子(お嬢)CO…非COって…それぞれの判断で…2日目の第一声までにやる…で行くの…??
(489)2005/09/20 20:45:40
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに、疑問に答えておいた事を告げた。>>437
2005/09/20 20:46:52
書生 ハーヴェイ
正直、明日COするなら、今日CO、非CO済ませたほうがいいと思うよベイベ。
(490)2005/09/20 20:47:03
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに頷いた。「主役になれるって聞いたから…。(照」
2005/09/20 20:47:10
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに、「あっ、ありがとー!安全性を取ったって事ね、了解」
2005/09/20 20:47:59
見習いメイド ネリー
んー委員についてはどっちでもいいんだよねぇ・・・
もう本当になし崩し的にって感じで嫌だけどお嬢COしちゃったしかわいいアニキも確定したし情報増やすという意味では出てくるのもありなんだけどねぇ・・・
(491)2005/09/20 20:48:27
農夫 グレン
>>489
エレノア&ネリーお嬢COであってる。

貴公子COの時期は強制じゃないけど、エレノアは二日目終わるまでがいいらしいべ。
けど流れ的に第一声までって感じにはなってる。
(492)2005/09/20 20:48:52
酒場の看板娘 ローズマリー
委員長さんについて。

とりあえず、一番新しい情報で考えます。兄貴さんが確定しました。ということは調査結果が違えても、兄貴さんなら偽の貴公子さんか分かるんですよね。ただ、兄貴さんと貴公子さんがいつまで生きていらっしゃるのでしょうか?委員長さんが名乗りでることはもしかしたら…劇団のメンバーの脅迫を受け、貴公子さんや兄貴さんを守る盾になることができるんでしょうか?うぅん……
ただ、私は本日出てくるのは少々……兄貴さんがもしも早々と脅迫された際に、委員長さんが潜伏でお二方とも生きておられましたら、地雷が生きてくることももしかしたらありえるかもしれませんし……(その前に貴公子さんが脅迫されているかもしれませんけれども…)
少し考えて見ます。
(493)2005/09/20 20:50:16
見習いメイド ネリー
まぁこれでエレノアの発言がまったくおねーさま視点でなかった理由はつくんだけどねぇ・・・
あえてスライドしてきますかっと・・・
(494)2005/09/20 20:51:01
農夫 グレン
委員に関してはエレノア案
トビーが生きてるうちに調査対象になったらCOでいいような気がするべ。
いきなり両COでトビーが速攻脅迫されたら黒出しほうだいだし。
(495)2005/09/20 20:52:56
村長の娘 シャーロットは、教室に入るなり教壇につまづいてずっこけた。
2005/09/20 20:54:36
見習い看護婦 ニーナ
>>490
私もハーヴに同意かな。
明日もし黒を引いて、その人が自分こそお嬢だ!って言ったら微妙だもの。
今日中に出来る人にはCOしてもらいたいな。


で、委員が調査先に上がったら、か。
今日の所は賛成かも。
兄貴が確定したらさすがに初日黒は出さないと思うから。
今日の占いを無駄にしないためにも調査先に決定したらCOしてもらいたいな。

灰がその分減って、灰を狙われたらヒーローの盾が減っちゃうけど、
いつまでも確定白を残しておかないだろうしね。

明日以降はまた別で考えたいけど。
(496)2005/09/20 20:54:46
農夫 グレンは、くっそーエレノアに追従しちゃったべ。くやしー
2005/09/20 20:55:09
学生 ラッセル
なるほど。
エレノアがスライドしてトビーが確定兄ちゃんになったわけだね。
展開としては、予想通りってとこか。
そしてネリーが即対抗ね。
さてさて、どう考えるべきかな、これは。
(497)2005/09/20 20:55:17
お尋ね者 クインジー
一応、ゴタゴタする前に答えておくか。
【俺は貴公子じゃない】。…こんな面で貴公子だったらお笑い草だろ?

[ワカメ2号は、ただゆらゆらと揺れている。]
(498)2005/09/20 20:55:22
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットがコケた事により、スカートの中を覗くのに成功した
2005/09/20 20:55:52
お尋ね者 クインジー
大丈夫か?シャロ。怪我してないと良いが。
(499)2005/09/20 20:56:39
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット、大丈夫〜っ?
2005/09/20 20:56:49
見習いメイド ネリー
ちなみに裏話をここで一つ
私はお嬢だけどお金を持ってるのは親じゃない・・・私だ!
(500)2005/09/20 20:57:40
農夫 グレン
ハーヴェイだけじゃなくニーナもCOしたほうがいいと思ってるのか。
もういいか。
【おらは見た目どおり貴公子じゃないべ】
(501)2005/09/20 20:57:52
学生 ラッセル
>>429 グレン
ああ、しっかり断言してなかったのは悪かったね。
僕の希望としては3日目CO、ただし黒発見時は即CO(2日目CO)のつもりでいたよ。

さて、統一占いをする舞台は整ったけど、このまま非COするのが正解なのかな?
【今のところ、僕はまだ貴公子であるかどうか告知するつもりはないよ】
(502)2005/09/20 20:58:10
村長の妻 エレノア
今日の調査希望は多数決ならばシャロザマスが、うち一票はワタクシのもの。しかも、ただの言いがかりでそれほど調査したいわけでもない・・・。それを引けばイザベラ先生と同数。

あと数人希望を言ってない人もいるザマスが、本当にシャロでいいザマスか? 

エレノアが調査したい奴調査したんだろ! って後で言いがかりつけられるのが、ちょっと嫌なのザマス・・・。
(503)2005/09/20 20:58:15
双子 ウェンディ
>>492
んっ…教えてくれて…ありがとうっ…。。

あの…えっと…みんな余計に混乱しちゃうかも…だけど…もう隠してる場合じゃない…よねっ。。

【アタシが…お嬢…なのっ…。】

恥ずかしいから…黙ってたケド…そんなの言ってる場合じゃ…ないもんねっ…。。
(504)2005/09/20 20:58:30
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット大丈夫べか?
2005/09/20 20:58:47
新米記者 ソフィーは、窓から飛び込み、着地と同時に前回り受け身をとった。
2005/09/20 20:59:02
書生 ハーヴェイ
本日2発目…ベイベ。

このポジショニングの良さなら世界も狙えるぜベイベ。
(505)2005/09/20 20:59:03
酒場の看板娘 ローズマリー
【私はお嬢ではありませんわ】

皆様には本当心配かけました。

エレノアさんに頼まれたラフレシアと青薔薇をお花屋に注文したら、やはりないとのことだったので、ラフレシアに関しては現地まで探しに行ってたんです。
結局見つけられなかったので、諦めてすごすご戻ってきました。本当もう何と申し上げて謝ったらよいのか……ごめんなさい……

あ、心配かけたお詫びと言ってはなんですが、人狼祭で出すお茶用に手作りの和菓子を思案している最中ですけれども、試作品ですが、よければ皆様どうぞ。

[ローズマリーは色とりどりの和菓子とお茶を並べる。]
(506)2005/09/20 20:59:49
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイっ!!どこ見てますの!?
…大丈夫ですわクインジー。私としたことが…。
あまりの展開についていけなくなってますわ。

【私はお嬢ではありませんの。】

しつこいようですが委員は潜伏希望ですのっ!

もしくはどうしても出て来いというなら調査対象になった時に出てくるかもしれないよー、でも調査されちゃうかもしれないよー?程度でいいと思いますのっ。
委員の好きにさせたいですの。
(507)2005/09/20 21:00:12
農夫 グレンは、学生 ラッセル>>502さんきゅーだべ。
2005/09/20 21:00:24
見習い看護婦 ニーナ
>>504
って、ウェンちゃんもー!?

…お嬢が3人?というか、3人出たらもう回りも黙ってる意味ないような…。
4人はさすがに、ありえないよねえ…?
(508)2005/09/20 21:00:28
見習い看護婦 ニーナは、(結局、「貴公子」は居なかったのね。期待したのに…。(笑)
2005/09/20 21:01:10
お尋ね者 クインジー
>>504
ウェンディもか…これで、3人出てきた訳か。
トビーの旦那は確定だろうから、あー…。

真のお嬢、劇団人狼、追っ掛けか。
劇団人狼が2人出てくるわけは…ねえよな?

…悩めるな。にしても、見事に女子ばっかりだな。
貴公子貴公子って言ってたが。
(509)2005/09/20 21:02:10
農夫 グレン
3人出たべか。
こうなったら非CO完成させたほうがよさ気かな?
(510)2005/09/20 21:02:21
学生 ラッセル
あれれ?
ウェンディまでCOしてるのか。
3人並んだね。
ならもはや隠す必要なんてなさそうだ。
【僕は貴公子じゃないよ】
(511)2005/09/20 21:02:29
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、貴公子よりすばらしい存在がいるよとウィンク。
2005/09/20 21:02:34
見習いメイド ネリー
あぁん・・・ウェンディもなの・・・?
とてもかわいらしい対抗でおねーさん的にはうれしいわぁ・・・
エレノアのような老け顔だけだったらどうしようかと・・・
(512)2005/09/20 21:02:49
双子 ウェンディ
2日目の第一声…遅くなりそうだから…今のうちに…言おうと…思って…。。
遅いから…って理由で…信用されなくなっちゃったら…嫌だもん…。

だから…言えるうちに…言ったのっ…。。
…みんな…余計に…混乱させちゃって…ごめんねっ…。
(513)2005/09/20 21:03:54
村長の妻 エレノア
>>509

つまり貴公子などというものは幻想の産物。
全ての可愛い子猫ちゃんはメイドとなって、ワタクシの傍に侍るべきと言う天の意志ザマス。
(514)2005/09/20 21:04:02
見習い看護婦 ニーナ
>>506
ローズさんって、見かけによらず行動派なのね!
ラフレシアを現地調達しに行くなんて…っ。

なかったものは仕方ないよ。
一緒にラフレシアを作ろう!ねっ?
画用紙とかダンボールとか使って、きっとできるって〜。
(515)2005/09/20 21:04:03
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーの暴言をぐっと我慢した。だってメイドだし
2005/09/20 21:04:18
農夫 グレン
和菓子……
おいしそうだべ。ひとついただくべ。

[グレンはローズの和菓子をつまみ始めた]

うまいべー

(ロ、ローズの茶菓子……じゅるり。)

ワカメもたべたいべか?
なんか変態っぽい響きがしたけど。
(516)2005/09/20 21:04:34
書生 ハーヴェイ
グレン。いちおうお嬢3人の意見を加味しないで、統計作ってもらえるかなベイベ。

まだ希望出してない人は、早めによろしくベイベ
(517)2005/09/20 21:05:10
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに少し照れたが、先ほどの行動を見ていたので複雑。
2005/09/20 21:05:13
新米記者 ソフィー
おおおおおおおおっ!
席を外している間になにが起きたのなにがっ

ついさっきまでお嬢や貴公子は
「肉のカーテン」に隠れてるはずだったのにっ

なになになになに、もしかして3人CO?
なんなんですかーっ

[ソフィーは混乱している]
(518)2005/09/20 21:05:22
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/20 21:05:25
村長の妻 エレノア
>>506
>>515

二人の優しさに感動したザマス(涙
ワタクシのメイドとなった暁には大事にすることを約束するザマス(涙
(519)2005/09/20 21:05:41
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/09/20 21:05:50
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ了解だべベイベ。
2005/09/20 21:06:11
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/09/20 21:06:24
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーありがとうザマス。やはりワタクシのことを・・・
2005/09/20 21:07:31
お尋ね者 クインジー
>>506
…真面目すぎるのも玉に瑕、かもな。真面目すぎるよ、ローズは。
[苦笑しながら、自分の髪を掻いた。]

一つ頂くぜ。

>>507
気持ちは解かるが、落ち着いて行かないとまたこけるぞ。

[クインジーはこのクラスの女子について少し考えた。]
(520)2005/09/20 21:08:19
村長の娘 シャーロット
今日は部活で千本スマッシュしたからお腹が空き過ぎですの。ちょっと購買でアンパン買って来ますの。
また後で〜。
(521)2005/09/20 21:08:20
見習い看護婦 ニーナ
>>519
えっ、エレノアさんのメイドなの!?
ただの役かと…。
[ニーナは自分が着ているメイド服を不思議そうに見つめている]
(522)2005/09/20 21:08:24
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに、それはないから たとえ対抗でも喋れないのはかわいそう
2005/09/20 21:08:38
農夫 グレン
お嬢候補抜いた第一希望だけの結果だべ。
しつこいようだがソフィーの希望はイザベラで集計したべ。

イザベラ3
ロッテ3
ニーナ2
ハーヴェイ1
メイ1
(523)2005/09/20 21:08:52
書生 ハーヴェイ
ニーナ…。今日の服かわいいね。

その服が僕のベッドの脇でしわくちゃになってるのを見てみたいなベイベ。
(524)2005/09/20 21:09:12
学生 ラッセル
委員長についてだけど、僕はエレノアの>>476に同意。
地雷をする必要を感じないし、地雷するくらいなら確定白広げて灰を狭めた方が確実だと思う。
(525)2005/09/20 21:09:30
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに、「謀られたかもな」とだけ、ぼそっと呟いた。>>522
2005/09/20 21:09:55
学生 ラッセル
ハーヴェイは危険なので隔離したほうがいいと思う人、挙手。
(526)2005/09/20 21:10:45
村長の娘 シャーロット
因みに、私は私調査に反対致しませんわ。
これだけ言っておきますの。

今イザベラ先生はいらっしゃらないようですし。
(527)2005/09/20 21:10:48
見習い看護婦 ニーナ
>>521
あっ…。

まだ昨日のうまい棒が残ってるのに…。
…まだ90本暗い残ってるのに…。
アンパンよりも美味しいよ〜。

皆も食べて食べて★
(528)2005/09/20 21:11:09
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットいってらっしゃいー。
2005/09/20 21:11:22
村長の妻 エレノア
>>522
一先ずは劇の主役ということでいいザマス。
そして、メイドになる快感を覚えるといいザマス。
覚えたら家庭科部に入るといいザマス。
仲間が待っているザマス。
かけもちでいいザマス。
(529)2005/09/20 21:11:22
農夫 グレン
ちなみに未提出はローズ、イザベラだべベイベ。

(ぶぶっ。グレンがそれやってもかっこよくないねベイベ。)

うるさーい!!
(530)2005/09/20 21:11:25
見習い看護婦 ニーナ
>>524
おっ、王子様はそんなこと言わないと思います!
(531)2005/09/20 21:11:33
農夫 グレンは、学生 ラッセルに同意。挙手した。ノ
2005/09/20 21:11:42
書生 ハーヴェイ
ちなみに、みんなの意見をみてると

【お嬢は統計の最上位を統一】

ってのが多いはずです。お嬢さんはそこを吟味して調査してもらいたいよベイベ。
(532)2005/09/20 21:11:47
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに、「がーん。そうなのかな…?」
2005/09/20 21:11:58
新米記者 ソフィー
えーと、議事録を全部読み直すのは気が遠くなるので
事実だけ確認するけど、こういうことなのかな?

『エレノアおねーさまは実はお嬢だったっ!
 トビーこそ真の兄貴、みんな頼りまくりっ♪
 (アニキッ、アニキッ、アニキッ、アニキ…)余韻付
 そこに現れた対抗お嬢
 なんとエレノア配下のメイド・ネリー!?
 明日はどっちだっ!
 ところがさらにもう一人
 病弱風味お嬢ウェンディ♪
 興奮度MAX、さあ、本物は誰だっ!!』
(533)2005/09/20 21:12:19
農夫 グレン
イザベラとロッテが同数なんだべなー
どうするべなー
(534)2005/09/20 21:12:43
学生 ラッセル
>>528
ありがたくいただくよ。
ふむふむ…このアンパン味のうまい棒、なかなかいけるね。
(535)2005/09/20 21:12:46
見習いメイド ネリー
まぁとりあえず現段階では一位が二人で三位にニーナなのね
エレノアーウェンディー誰占うのー?
(536)2005/09/20 21:12:52
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…もうすぐ…携帯からでも…みんなと連絡とれなくなっちゃう…。。
どうしよ…本決定…確認出来ないかも…ぁぅっ…。。
(537)2005/09/20 21:13:05
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/09/20 21:13:09
お尋ね者 クインジー
>>532
初日に出揃ったんだ、何番目〜ってのも面白いと思うが?

>>526
[苦笑しながら]
まだ害は無いんじゃないか?これから出そうではあるが。
(538)2005/09/20 21:13:48
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、「でしょでしょ?どんどん食べてね★」>>535
2005/09/20 21:14:17
見習いメイド ネリー
ソフィー!
私はエレノアの配下になんてないよ!
逆にエレノアを配下に置くぐらい偉いんだよ!
(539)2005/09/20 21:14:37
書生 ハーヴェイ
すまないが、更新後まで席を外すよ。

また会おう。レディーと獣達。
(540)2005/09/20 21:14:45
学生 ラッセル
>>537
ウェンディ、心配しなくても本決定とかないし。
イザベラかシャーロットか、3人の合議でもいいんじゃない?
(541)2005/09/20 21:14:57
新米記者 ソフィー
とは言っても議事録読まないと意味が分からないっ
そんなわけで、読み返してきますっ

[ソフィーはまた姿を消した(え?)]

私はお嬢じゃないからねっ

[消えたはずの空間から声だけ響いた]
(542)2005/09/20 21:15:13
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、委員の回避COをしてもらうんだったら
今居る人の方がいいと思うんだけど。
(543)2005/09/20 21:15:15
お尋ね者 クインジーは、ワカメ2号(仮)に和菓子を一口与えた。喜んでいる。
2005/09/20 21:15:23
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/09/20 21:15:40
村長の妻 エレノア
>>536
あなた方が決めた相手をワタクシが調査したくないように、ワタクシが調査先を決めるのも嫌ザマショ?

いっそ今いる人だけでよいので、シャロとイザベラ先生ならどっちがいいか、多数決で決めてみてはと提案するザマス。もちろん、お嬢候補三人は抜きで。
(544)2005/09/20 21:16:08
酒場の看板娘 ローズマリー
調査先を述べます。意見が強い方々の中には初日からそこまで目立つ方の中に劇団メンバーがいるのかな?っていう疑問があります。そうでなくても、意見が強い方々は後に発言で判断できるかもとも思っております。劇団のメンバーですもの……きっと隠れるのもとてもうまいはず……私は初日から発言で判断がつきにくそうな方を…と思ったので、●メイさんでお願いします。(実はそういう理由でウェンディさんを占いたかったのですけどお嬢だと名乗り出てしまいましたので…)
意見を言っていないわけではなく、きちんと意見を言ってはいるのですけど、隠れているのかなと言った印象です。言いがかりも入っています。ごめんなさい。
(545)2005/09/20 21:16:11
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナありがとう。もぐもぐむしゃむしゃ。
2005/09/20 21:16:23
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに、「ばいばーい★」と手を振った。
2005/09/20 21:16:26
農夫 グレン
個人的にはロッテ占いが結構エレノアに追従で出てきた気がするからイザベラがいいんだが、初日だから仕方ないけど同数は難しいべ。
(546)2005/09/20 21:16:28
見習いメイド ネリーは、すこしハーヴを闇討ちしてくるよーと、刀片手に追いかけていった
2005/09/20 21:16:35
双子 ウェンディ
ぁぅっ…今は…イザベラ先生で…セットしてるっ。
(547)2005/09/20 21:17:54
農夫 グレン
>>544
よし。とりあえず2択でみんな言ってみるべ。
おら●イザベラ。
(548)2005/09/20 21:17:55
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに軽く手を振った。「またな、ハーヴェイ」
2005/09/20 21:18:04
見習い看護婦 ニーナ
>>544
その二人なら●シャロちゃんね。
元々私はシャロちゃん希望だったし。
(549)2005/09/20 21:18:28
お尋ね者 クインジー
その二人か…。2択なら、●イザベラ先生を上げさせてもらおう。
(550)2005/09/20 21:19:24
農夫 グレン
それが決定になるかはまあおいといて。
なんかこのままグダグダになるのやだし、一応意見いって欲しいべ。
もともとロッテとイザベラ希望してる人はそのままでいいけど。
(551)2005/09/20 21:19:39
学生 ラッセル
>>544
二択なら●シャーロットだね。
彼女を挙げたエレノアがどう判定するか見てみたいし。
(552)2005/09/20 21:20:30
農夫 グレン
はーヴ イザベラ
ソフィ イザベラ
ラッセ ロッテ
トビー イザベラ
ミッキ ロッテ
グレン イザベラ
ニーナ シャロ
クイン イザベラ

もともと挙げてたひとはそのままで計算。
イザベラ5
ロッテ3
(553)2005/09/20 21:22:52
農夫 グレン
>>547
了解だべ。
りあるだいじにだべ。
(554)2005/09/20 21:23:33
見習い看護婦 ニーナ
というか、今先生がいないから、調査先にあがった反応も見ることも出来ないよ?
そういうことも含めて●シャロちゃん希望なんだけど。

回避CO策もあるのに居ない人はあまり調査したくないと言うのが本音。
先生が委員じゃなければ良いんだけどさ。
(555)2005/09/20 21:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>544
その二択でしたら、私はシャーロットさんの方が劇団のメンバーっぽくないと思っておりますので、●イザベラ先生でお願いします。
(556)2005/09/20 21:25:43
農夫 グレン
>>555
ああああああああ!!
そうか忘れてた!
ロッテは自分占い反対しないって言ってたしロッテのほうがいいか?
(557)2005/09/20 21:26:43
見習いメイド ネリーは、血で艶やかに輝く刀片手に帰ってきた。
2005/09/20 21:26:55
牧童 トビー
随分動きがあったみたいだね。現状は確認した。
ただ携帯からだからあんまり発言とかはできない。ごめん。
(558)2005/09/20 21:27:35
お尋ね者 クインジー
>>555
なるほど、そういった見方もあるか…。
シャロは直ぐ戻ってくれば良いが、先生は来れるかね。
あと30分ぐらいだが。
(559)2005/09/20 21:27:51
農夫 グレン
でもロッテ白っぽいんだよな。全く持って個人的な印象だけど。
(560)2005/09/20 21:28:05
見習いメイド ネリー
ただいまぁ♪
ハーヴったら逃げ回るから一撃で倒せなくて切り傷いっぱい作らせちゃったよ

まぁ顔は隠してたしいいか♪
(561)2005/09/20 21:28:40
お尋ね者 クインジー
ただ、ウェンディが不安だな。
イザベラ先生を調査する、と言っていたが。
まだ大丈夫そうなのか?
(562)2005/09/20 21:29:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーの刀に目を見開き、少し怯えている。
2005/09/20 21:29:42
農夫 グレン
ただ、ウェンがベラセットで行ったっぽいから、ここは仕方ないけど変えないほうがいい。
ウェンの発言があったらシャロセットしてもらって、なければベラ先生のまま行くしかなさそうだべ。
(563)2005/09/20 21:30:05
教師 イザベラ
ごめんよ。かなり状況が動いてるみたいね。

取り急ぎこれだけ宣言しておくわ。

【私はお嬢じゃないわよ。】
(564)2005/09/20 21:30:25
学生 ラッセル
僕は自由占いでもいいんだけど。
自由占いの方が楽しそうだし、推理のし甲斐があるし。
まあ、貴公女さんたちにお任せするよ。
(565)2005/09/20 21:30:26
学生 ラッセルは、ネリー、イザベラ、おかえりー。
2005/09/20 21:30:52
農夫 グレン
ごめんなんか仕切りっぽいこと言って。
体質なんだべ。
(566)2005/09/20 21:30:58
お尋ね者 クインジーは、教師 イザベラに軽く会釈した。
2005/09/20 21:31:13
見習い看護婦 ニーナ
あー、確かにね。ウェンちゃんが〜、か…。

確かにウェンちゃんがもうセットしちゃってて居ないのなら、統一のためにも先生の方が良いよね。
(567)2005/09/20 21:31:32
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンのワカメのカゲから姿を現した。通りすがりにワカメに軽くキス♪
2005/09/20 21:31:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラに礼儀正しくお辞儀をした。
2005/09/20 21:31:48
農夫 グレン
ベラ先生きたべw
よしこのままベラ先生調査でよさそうべか?
(568)2005/09/20 21:31:48
見習い看護婦 ニーナ
あっ、先生帰ってきたー!
とりあえず、先生は委員?委員じゃない?
言いたくないなら構わないよー。

今のところ占い先にあがってて、委員回避COって話がでてるのー。
先生が委員じゃなかったら、先生調査には賛成。
(569)2005/09/20 21:32:55
見習いメイド ネリー
ぉ?先生調査でセットしたらいいの?

今は空白のままだよ
先生でいいなら先生セットしてコミットするよー?
(570)2005/09/20 21:33:16
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーおかえりー。
2005/09/20 21:33:36
農夫 グレン
委員回避COするかは先生にお任せするベー
まあそういう話もでてるんだべ。
兄貴が確定したんで回避もありって感じだべ。
(571)2005/09/20 21:34:31
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに軽く手を振った。「よう、ソフィー。相変わらず元気だな」
2005/09/20 21:34:50
教師 イザベラ
さて、占い希望だけど、便乗するのが嫌だから●ラッセル君にしとくよ。

理由は、まだ調査希望に挙がっていないことと(見落としてたらごめん)、発言数的にいい位置につけているように思うからね。
(572)2005/09/20 21:35:01
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーもおかえりー!
2005/09/20 21:35:26
新米記者 ソフィー
だいたい読んできたわ〜
でも細かく精査はしてないけど〜
[マジメに疲れた]

グレン、ありがと♡

ローズも発言少ないから今のうちに見たいけど…
隠れてたって可能性も捨てきれないし
でも2択なら確定でイザベラさんですっ

あー、でも、ホントに口数の多い学校ね(汗
(573)2005/09/20 21:35:48
村長の妻 エレノア
一応先生でセットしたザマス。
更新ぎりぎりまでチェックしてるので、変更は可能ザマス。
(574)2005/09/20 21:35:50
教師 イザベラ
多数決での決定ということが村全体の決定なら反対はしないわ。
調査でも何でもしてみなさい。
(575)2005/09/20 21:36:31
農夫 グレン
よし、ベラ先生調査確定で!
(576)2005/09/20 21:37:40
見習い看護婦 ニーナは、>>575に一安心。これで問題ないね〜。
2005/09/20 21:37:44
村長の妻 エレノアは、教師 イザベラに頷いた。
2005/09/20 21:37:55
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに別の味のガムを投げた。ピーチ味。
2005/09/20 21:38:55
学生 ラッセル
>>572
うん、僕挙がったの初めてだから大丈夫。
何が? さあ?
(577)2005/09/20 21:38:58
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/20 21:39:04
農夫 グレン
発表順はどうするべ?
まあウェンは遅れるだろうけど。
ていうか追っかけには劇団員の正体わかってるしあんまり意味はないべな。
適当に第一声でよろしくということでいいべか?
(578)2005/09/20 21:39:16
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーからピーチ味のガムを受け取った。
2005/09/20 21:39:33
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/09/20 21:40:15
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/09/20 21:40:24
見習い看護婦 ニーナ
>>578
うん、私もそれに異論はないよー。
(579)2005/09/20 21:40:57
学生 ラッセルは、農夫 グレン発表順は、適当でいいんじゃない?
2005/09/20 21:41:07
村長の娘 シャーロットは、アンパンもぐもぐしながらやってきた。
2005/09/20 21:41:40
村長の妻 エレノア
>>578
第一声と言うことで、順番はどうでもいいんじゃないザマスか?

どうしても決めたいと言う人がいたら、言うザマス。従うザマスよ?

ただ、一斉だけはごめんザマス。時間を合わせるのはしんどいし、それで疑われるのは嫌ザマス。
(580)2005/09/20 21:42:00
お尋ね者 クインジー
>>578
まあ、そんなところだろう。適当にな。

お、ラッセル、ありがとよ。
(581)2005/09/20 21:42:11
見習い看護婦 ニーナは、残りptが悪魔チックでめるへん…★
2005/09/20 21:42:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>578
私もそれで良いと思いますけど……
(582)2005/09/20 21:42:22
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/20 21:42:45
学生 ラッセル
てゆーかさ。
僕ら、大事なこと忘れてるよ。
出し物、どうしようか。
脚本もまだ上がってないし。
やばいです、先生。
(583)2005/09/20 21:42:51
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンがあと7発言で100発言だし!さすが学園だなあ…。
2005/09/20 21:43:12
見習いメイド ネリー
んじゃー先生調査でコミットオーン

prrrrr prrrrr
あ、もしもしー
私ー
暇?暇だよね?っていうか暇にするよね?
あ、暇なんだーちょっと頼みがあってさー聞いてもらっていいかな?っていうか聞くよね?
あ、ありがとー
でねーちょっとさぁ調べて欲しい事があるのよー
ちょいとイザベラ先生の経歴調べてくれなーい?
できるでしょー?学園長なんだしー
じゃあよろしくー
無理とか言ったらしばくからねー♪

ピッ

というわけで調査してもらう事ができるみたいだよー
(584)2005/09/20 21:43:38
見習い看護婦 ニーナ
>>583
ああっ、確かに!
私は役にもなってないのに衣装着てるけどね★

でも脚本のミッキーが今居ないみたいだしねえ。
(585)2005/09/20 21:44:25
村長の妻 エレノア
>>583

主役は妖しいメイド服を着たニーナで、城の王子とロマンスと今日決まったザマス。

出会いのシーンは電車でもどこでもいいと思うザマス。
(586)2005/09/20 21:44:37
農夫 グレン
じゃあ適当でFAだべ!

どうでもいいけどガンガンptが増えてるべ。
促しくれた人ありがとうだべ。
(587)2005/09/20 21:44:49
牧童 トビー
おっけい!ぎりぎり間に合った。

……って話し合いは終わってるっぽいね。意味ねー。
(588)2005/09/20 21:45:16
お尋ね者 クインジー
>>583
本当にな…。
雰囲気だけでも解からないと、音も合わせようが無いしな。
(589)2005/09/20 21:45:56
農夫 グレン
ミッキーはなにしてるべか。
脚本が決まらないと役も決められないべ。
まあワカメは問答無用で主役だけど。
(590)2005/09/20 21:45:57
見習い看護婦 ニーナ
>>586
えっ、それ決定なの?
だったら嬉しいな。
[ニーナは両手を頬にあてて、少し赤くなった]
(591)2005/09/20 21:46:04
学生 ラッセル
>>586
ワカメがない!
それにはワカメがないよ!
片手落ちもいいところだよ!
(592)2005/09/20 21:46:26
見習いメイド ネリー
ん、第一声だね
その方が私も気が楽でいいや
とりあえず先生の調査依頼は出したし明日の第一声までに調査報告者は届くはずだからそれが来たら報告するよー
(593)2005/09/20 21:46:30
農夫 グレン
>>584
ネリー、学園長の娘だったべか?
(594)2005/09/20 21:46:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>583
私は何をしたらいいのでしょう??ラフレシアと青薔薇は責任を持ってご用意いたします。
やはり華道を志す者として、造花は使えませんし……ちゃんと生花を用意しなければ……

今度は迷子にならないようにします。どこかに落ちていたりしないでしょうか……
(595)2005/09/20 21:47:03
新米記者 ソフィー
>>583
脚本家が姿見えないのが困るのよ〜
私の取材によればミッキーが製本しかできないなんて
偽装をしているのは、誰かのゴーストライターだからとか
まことしやかに囁かれてるのですっ
能ある鷹は爪を隠してるに違いないのですっ
(牙じゃないと良いなあ)
(596)2005/09/20 21:47:08
村長の妻 エレノア
待つザマス。ミッキーは脚本を冊子にしてくれると言っただけで、シナリオ作りは苦手だと言っていたザマス。やはり皆で考えるザマス。
(597)2005/09/20 21:47:45
農夫 グレン
>>592
そうだラッセル今いいこといったべ!
エレノアは鬼だべ。
ワカメ無視すんなだべ。
(598)2005/09/20 21:47:50
学生 ラッセル
トビー、こんばんは。
確定おめでとー。

そうか!
ワカメが主人公なんだね。
それなら納得!
じゃあ僕が主役のワカメということで。
(599)2005/09/20 21:47:51
お尋ね者 クインジー
>>590
ミッキーは、製本はばっちり出来るそうだが…
脚本自体は皆でって言ってた気がするぜ。
(600)2005/09/20 21:48:02
村長の娘 シャーロット
え?先生調査ですのー…?
先生より私の方が疑われてると思ったんですけれど…。
先生露骨に白っぽいと思うんですけどー。
もう今更か…。
(601)2005/09/20 21:48:46
農夫 グレン
だからニーナとワカメのラブストーリーがいいべ。
そしたらニーナもワカメも主役だべ。
(602)2005/09/20 21:48:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
30
102
67
47
42
11
23
45
20
41
41
31
56
24