人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、双子 ウェンディに投票した
農夫 グレン は、村長の妻 エレノアに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子 ウェンディに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長の妻 エレノアに投票した
見習いメイド ネリー は、村長の妻 エレノアに投票した
双子 ウェンディ は、村長の妻 エレノアに投票した
教師 イザベラ は、農夫 グレンに投票した
学生 ラッセル は、見習いメイド ネリーに投票した
学生 メイ は、村長の妻 エレノアに投票した
牧童 トビー は、双子 ウェンディに投票した

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、の8名。
学生 ラッセル
>>249
土壇場で説明する時間がないから。
(0)2005/09/28 22:00:40
見習い看護婦 ニーナ
はあー!?
(1)2005/09/28 22:01:05
学生 ラッセル
あ。
グレンが脅迫されたか……。

エレノア、グレン、お疲れ様ー。
(2)2005/09/28 22:01:29
学生 メイ
うなー!?
(3)2005/09/28 22:02:36
学生 ラッセル
グレンが脅迫されてるから、エレノアは白だね。
(4)2005/09/28 22:02:49
牧童 トビー
脅迫がグレン…?
(5)2005/09/28 22:02:52
見習い看護婦 ニーナ
ちょ、グレンなんでよー!!
一体どんな脅迫されたのよー!!

……うそぉ…。
あ〜〜、失敗したぁ…。
そっか、調査先襲撃って手があったんだ…。あ〜ん…。
(6)2005/09/28 22:03:29
見習い看護婦 ニーナは、本気で落ち込んでいる。グレンさーん…。
2005/09/28 22:05:34
書生 ハーヴェイ
すまない。今帰った。

てかなんでエレノア出禁なんだ・・・。
(7)2005/09/28 22:06:06
書生 ハーヴェイは、ログ読んでくるよ。
2005/09/28 22:06:07
牧童 トビー
とりあえず結果を言うよ。
エレノアさんは普通の生徒だ。
(8)2005/09/28 22:06:35
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、一応結果言って〜。
2005/09/28 22:06:45
見習い看護婦 ニーナは、あ、入れ違い。ありがとうー。
2005/09/28 22:07:11
学生 メイ
やっぱり結果が聞けたほうがいいかと思ってギリギリでエレノアに変えたんだけど、結果聞くまでもなかったよー…
グレンー…もうどっちを信じろと…ラッセルもハーヴェイも怖いよー(泣)
(9)2005/09/28 22:07:46
見習い看護婦 ニーナ
まあ、調査結果はグレン白としか言えないよね…。

ごめん…。orz
(10)2005/09/28 22:08:53
見習い看護婦 ニーナは、グレンに黒出したお嬢吊ってやろうと思ってたのに…。
2005/09/28 22:09:04
見習いメイド ネリー
うぁ、グレン・・・ワカメと幸せにね・・・

グレンは普通の生徒だったよ

ワカメガネがグレンをつれまわして遊んでたから劇団員じゃないんだって
(11)2005/09/28 22:09:12
見習い看護婦 ニーナ
エレノア:5
ウェン:3
ネリー:1
グレン:1

まあ、グレン票は時間がなかったからだろうけど。
(12)2005/09/28 22:11:03
書生 ハーヴェイ
まぁ何故かは知らないけど、エレノア出禁と僕の脅迫が同時に起きなくてよかった。
(13)2005/09/28 22:13:21
牧童 トビー
っていうかこれ今日の出禁で黒当てたら詰みじゃない?
(14)2005/09/28 22:13:36
学生 ラッセル
それでは、質問だけ残して僕は部活に入ります。

ハーヴェイは、出禁先を何故ネリーからウェンディに変えたの?

ネリーは、出禁先を何故ウェンディからエレノアに変えたの?

それではみなさん、おやすみなさーい。
(15)2005/09/28 22:14:13
書生 ハーヴェイ
>>15

ネリー出禁しないかっていったのは勘違いだって言ったはずだけど?

詳しい説明は自分のログ読んだ結果なんで、説明はダルいというか、個人的感覚とかもあるんで。
(16)2005/09/28 22:16:55
牧童 トビー
あーそういや昨日から出禁先によっては詰んじゃう状況だった。
別にどうってことねーな。
(17)2005/09/28 22:19:07
書生 ハーヴェイ
>>14

お嬢で黒出ても僕がいるから完全には詰みとは言えないけど、グレーで出たら詰みだね。
(18)2005/09/28 22:20:10
見習い看護婦 ニーナ
まあ、どっちにしろ今日もお嬢出禁よね。
自由調査自由投票かなー。
(19)2005/09/28 22:22:11
学生 メイ
一応劇団員二人が残っていることが確かだから、明日になった段階でGJ無しの追っかけ居残りだとまずい事になっちゃうから今日もお嬢から投票かと思ったんだけど
調査ってどうするのが一番いいんだろう
(20)2005/09/28 22:23:20
見習い看護婦 ニーナ
>>20
うん、そうー。
そしてどっちが出禁されるかも解らないし、
どうせ結果を聞けるのは一人だし。

自由で良いんじゃないかなあとか。
(21)2005/09/28 22:25:12
見習いメイド ネリー
>>15
グレンが昨日エレノアなら統一・お嬢ランダムなら自由調査の方がいいねって言ってたから
統一にするんだったらエレノアであわせたほうがいいのかなって思ってエレノア出禁扱いにしたよ
そしてエレノア白判定から短絡的だったなって少し後悔してるよ
(22)2005/09/28 22:25:13
教師 イザベラ
で、なんでグレンが脅迫されてるの?
これってエレノア真という状況証拠になりうるんだけど。
(23)2005/09/28 22:25:34
書生 ハーヴェイ
>>23

何故でしょうか?
(24)2005/09/28 22:26:41
学生 メイ
>>23
え?そうなの?
(25)2005/09/28 22:27:58
学生 メイは、エレノアとグレンが居ないと静かで寂しいなーとか思っている
2005/09/28 22:29:03
書生 ハーヴェイ
>>6:248

一度たりとも自由守護なんて言ってないと思いますよ。少なくとも僕は。

すごいGJ狙いたい状況ですが、トビー守護を外す予定はありません。
(26)2005/09/28 22:29:54
見習い看護婦 ニーナ
>>23
まだ決まったわけじゃないけどね。
昨日よりは可能性が高まったことは否定しないよ〜。

>>26
えー?予定ナシなの?
(27)2005/09/28 22:31:20
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに同感…。…はー。。
2005/09/28 22:31:41
書生 ハーヴェイ
>>26

>>5:248でした。てへ★
(28)2005/09/28 22:31:46
学生 メイは、書生 ハーヴェイ未来にアンカー引いてるよーw >>5:248だね
2005/09/28 22:31:49
学生 メイは、離席するよー、喉かわいちゃったから食堂行ってくるー
2005/09/28 22:34:17
見習い看護婦 ニーナは、あ、やっぱ答えなくっていいや。(笑
2005/09/28 22:35:46
見習い看護婦 ニーナは、私も日誌読んでこようかな。そのまま同好会行くかもー。
2005/09/28 22:36:14
書生 ハーヴェイ
個人的にはグレーを出禁したいかなーって思うのですが・・・。これは僕真決めうちしてもらえるのが条件ですが。

エレノアを出禁した人はもちろん僕ヒーローで信じてるって事ですよね?
(29)2005/09/28 22:45:23
書生 ハーヴェイ
>>27

とりあえず、明日はかな・・・。

明日の出禁が白でも黒でも→黒1人確定でラストのトビーの判定は聞く必要はないから、狙ってみようかな。
(30)2005/09/28 22:51:10
書生 ハーヴェイは、とりあえず今日は僕は休むよ・・・。
2005/09/28 22:52:42
見習い看護婦 ニーナ
>>29
エレノアさんは、真だとしても仕事も終わってたし。
他の人の判定が聞きたかったと言うのと、
劇団員の可能性もあると思ったから出禁にしたよ〜。

調査先脅迫だから、あんまり意味がなかったけど…。
まあ、白白出された時の事も考えてはいたんだけど、
脅迫まで行っちゃったからちょっと考え直す…。

最後のラッセルの発言>>5:229で、すっごく迷ったけど。
エレノアさんに関して、納得できたからね。
(31)2005/09/28 23:57:05
書生 ハーヴェイ
グレーの二人とお嬢の二人には自己弁明して欲しいかな。

○○だから、自分は劇団員じゃないみたいな
(32)2005/09/29 11:51:30
牧童 トビー
>>29
今日グレーを出禁にする利点がわからないな。っていうか利点無くない?
そりゃハーヴェイ真決め打ちするなら、グレーから出禁しようが、お嬢から出禁しようが大して変わらないけどさ。かといってグレーから出禁したら有利になるわけでもないよね。
(33)2005/09/29 13:58:41
書生 ハーヴェイ
まぁ、どっちをとっても利点とかは変わらないですね。

個人的にお嬢の2択より、グレーの2択のほうが答えが出しやすいという理由でしょうか。
(34)2005/09/29 17:28:28
双子 ウェンディ
あぅぅ…本当ごめんなさい…今日も今から…出かけなくちゃなのっ…。。
明日からは…夜は家に居られるから…大丈夫っ。
本当…みんなごめんなさいっ。。
(35)2005/09/29 18:09:40
学生 ラッセル
ウェンディ、謝る必要はない。
君はきちんと帰宅部としての活動をしているじゃないか!

てなわけで、みなさんこんばんは。
誰もいないかもしれませんが、こんばんは。
(36)2005/09/29 19:47:43
学生 ラッセル
>>26
ごめん、ハーヴェイ。
僕は事実を捏造した。
僕は事実を歪曲した。
僕は事実を曲解した。
僕は事実を(以下略)

で。
本日グレー出禁は反対デス!
ハーヴェイが劇団員の場合、僕かメイを出禁したらPPになってしまいます!
昨日お嬢で劇団員出禁できてたら、灰出禁もありかなとも思ってたんだけど。
(37)2005/09/29 19:51:26
学生 ラッセル
>>32
ご め ん 、 無 理 !

自分で言ってて情けなくなるけど、僕は黒要素が多い。
とても多い。
自分を白と立証できるようなものはないです。
しいていうなら、いついかなる時でも調査は大歓迎だったことくらい。
ほら、立証できないじゃないか!
ぷんすかぷん!
(38)2005/09/29 19:53:41
学生 ラッセル
で。
ぶっちゃけ、僕の中でハーヴェイ劇団員でFAになりつつあります(95%くらい?)

ハーヴェイがヒーローCOした時点で、対抗が出ようが出まいが、詰まないんですよね。

詰まないのに、何故かCOした。
詰まないのに、何故か自分を調査させた。

この謎がどうしても解けません。
ハーヴェイが説いてくれるのなら、%は減少するかもしれません。
助けて、王子様ぁん。
(39)2005/09/29 19:58:37
学生 ラッセル
てゆーかさ。
ハーヴェイが灰のままで居れば、僕ハーヴェイを白決め打ちにしてたんだよね。

>>39の疑問を考え付かなかったら、そのままハーヴェイをヒーローとして信じてたかもしれない。
でも、今はどす黒く染まってしまってるんです。
明日のGJは、まあ無理でしょう。
願わくば、脅迫されるか、明後日GJ出してください。
あるいは、劇団員さん、僕を脅迫して、この悩み苦しみの螺旋から解放して下さい。
いや、まだ灰脅迫できる余裕あるでしょ?
ラッセルくん、お買い得ですよ、いかが?(責任放棄?)
(40)2005/09/29 20:04:14
学生 ラッセル
>>22
ネリー、説明ありがとう。
感謝してて申し訳ないけど、僕は今日も今のところ劇団員狙いで▼ネリーにするつもりです。

調査希望は●ラッセル。
これにはきちんとした理由があるんだけど、まあ明日教室に来れてれば説明します。うん。
(41)2005/09/29 20:09:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/29 20:09:08
学生 ラッセル
申し訳ないんだけど、今日は急いでいるのでこの辺で部活るよ。
また明日、更新前にやってきます。
では、ばいなら〜♪
(42)2005/09/29 20:10:37
書生 ハーヴェイ
>ラッセル

僕が劇団員で調査される予定はないのに、わざわざ調査されてヒーローCOしたことになるけど、これって劇団員としたら、何も意味無くない?

あと僕が劇団員なら今日はあえて襲わない、偽装GJをした方が決めうちされると思わない?
(43)2005/09/29 20:13:09
見習い看護婦 ニーナ
>>43
んー。今日って偽装GJ出来るような状況だったかな?とも思うけどね。
ウェンちゃんとどちらが出禁されるかギリギリだったような気がする。


あー。どうしよう。ラッセル疑えない私が居る。
私がぼんやりと考えてることをしっかりと言ってくれるんだよね…。

メイちゃんは、ローズさん出禁のタイミングでのシャロちゃん脅迫がなー。
白要素になってるんだよね。んー。
でも、ローズさん出禁されたときの反応が
結構薄かったのが気になると言えば気になるんだけど。

ラセ・メイ・ハヴならハーヴが一番黒く見えてしまうよ…。
真ヒーローでもおかしくはないとは思ってるけど。
うーん。。

もう一回頭を真っ白にして考え直してくる…。
思い込み取り除かないとー。
(44)2005/09/29 23:12:24
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに今日灰出禁のメリットは、黒が出たらハーヴ真が確定するって事かな。
ハーヴ真前提じゃないとできないから、メリットと呼べないような気もするけど。

最後は結局お嬢で2択。
そして、ハーヴが劇団員なら明日ランダムになるね。


あと、個人的にウェンちゃんへ。(笑
意味がないかもしれないけど、一応結果は言ってほしいなー★
意見期待してます。
(45)2005/09/29 23:17:34
見習い看護婦 ニーナは、日誌を前にぼーっとしている。
2005/09/30 00:21:29
見習い看護婦 ニーナ
……教室も、寂しくなったなあ…。
劇の話し合いなんて、皆しないし。

…まあ、それどころじゃないのは解るんだけどね。
でも、がんばってたエレノアさんもグレンさんも、
廊下にいっちゃったし…。
…出禁にしたのは私だけどさー。…さー。

[ニーナは鞄の中から下書き状態のペーパークラフトを取り出した。]

うあ、やーん、なんか変なところ曲がっちゃってる〜。

…。

[紙をなで、折れ目を戻しながら小さくため息をついた]
(46)2005/09/30 00:27:00
見習い看護婦 ニーナ
あっ、でも!廊下の方でがんばってくれてるかもしれないよね!
落ち込んでる場合じゃないかっ。

本番までになんとかなれば、きっとなんとかできるんだし!

でも、この人数で何かを考えるとしてもなあ。うーん…。
何やればいいんだろう…。
(47)2005/09/30 00:31:39
学生 メイ
へろーニーナちゃん
がんばってるねぇ
(48)2005/09/30 00:34:25
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず劇団員探すのを頑張るかー。と、日誌に向かった。
2005/09/30 00:34:56
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイちゃんだっ!やほー★
2005/09/30 00:35:16
学生 メイ
やっほー☆
僕も今議事録読んでるけど、もうどこから手をつけて良いやらー、とほほー
(49)2005/09/30 00:38:47
見習い看護婦 ニーナ
私はもう一度なんでクーちゃん脅迫だったのかとか考えてるよー。
ハーヴが言ったようにトビーGJなら、何か思うところがあったのかなとか。

あ、ハーヴに質問ね。
なんでクーちゃんが脅迫されたと思う?
(50)2005/09/30 00:47:13
学生 メイ
僕は今ラッセルとハーヴェイのログ読んでるよー
なんか「おへぇっ」てしてきたぁ〜(汗笑)
みんな凄いねー、色々考えてて
(51)2005/09/30 00:54:48
見習い看護婦 ニーナ
まあ、その2人は特に話してくれてたしね。(笑
メイちゃんもファイトー★

私も見直してこなくっちゃ。
(52)2005/09/30 01:02:20
学生 メイ
ウェンディちゃんへ
>>35
気楽にがむばれー♪
待ってるよぉー☆
(53)2005/09/30 01:03:01
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…少しだけ…携帯で連絡取れる…時間作れたのっ。

調査結果…言って無かったの…ごめんなさいっ…本当ごめんなさいっ。。
えと…アタシの調査先…グレンさんで…脅迫だったの…。
グレンさん…普通の生徒さん…だったのっ。。
疑って…ごめんなさいなのっ。
(54)2005/09/30 01:04:33
学生 メイ
おわっ!
噂をしたらウェンディちゃんだよー
お疲れ様っ!
(55)2005/09/30 01:15:13
学生 メイは、ダメだ、限界…また後でだよぉ〜(おやすみー)
2005/09/30 01:19:42
見習い看護婦 ニーナ
おっ、ウェンちゃんありがとー★

ちなみに、昨日統一調査したこと知ってたー?

そしてメイちゃんお疲れ様★
(56)2005/09/30 01:21:03
双子 ウェンディ
えと…アタシが最後に発言した時は…自由調査だったと…思うんだけど…。
統一だったんだ…。。
(57)2005/09/30 01:24:05
見習い看護婦 ニーナ
うん。ネリーちゃんがあわせてくれたからね。

聞いたのに特に深い意味はあんまりないけど。(笑
(58)2005/09/30 01:25:58
双子 ウェンディ
そうだったんだ…。。
ぁぅぅ…そろそろ…行かなきゃ…またねっ。
(59)2005/09/30 01:30:03
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディちゃんも、またねー★
2005/09/30 01:59:38
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに投げキスを送った。
2005/09/30 02:04:36
書生 ハーヴェイ
>>50

クインジーはかなり謎だねぇ。

ヒーロー狙いを兼ねて、クインジーを疑ってた僕とグレンに疑いを向けさせたかったのか。出禁されそうな人を脅迫する事によって、出禁されそうな人が劇団なら襲うわけないと思わせたかったのか・・・。
(60)2005/09/30 02:10:34
書生 ハーヴェイは、まとめると、ソフィー好みだったって事じゃないかなベイベ。
2005/09/30 02:10:42
書生 ハーヴェイ
ラッセルがお嬢出禁する気だし、今日はお嬢のどちらかで選んだ方がよさそうだね。

お嬢の2人は正念場だから期待してるよ。てか正直どっちも真っぽいし、どっちも劇団員っぽい・・・。

僕なんか超単細胞だから、最後がんばってる方を評価しちゃうかもね・・・。
(61)2005/09/30 02:27:13
見習い看護婦 ニーナ
あっ、ハーヴやっほー★
[ひらひらと手を振りながら]

>>60
なるほど〜。ありがとうねっ★

そっか、ソフィーさんクーちゃんの事好きだったんだ…。
クーちゃんは良い男だモンねえ。うんうん。

>>61
私もお嬢に投票するつもりだよ〜。
どちらにするかは言うつもりはないけど。

あ、でも、私も単純だから、ハーヴと同じように
頑張ってるほうを評価、とかやっちゃいそう〜。(笑
(62)2005/09/30 02:32:02
見習い看護婦 ニーナは、私もそろそろ帰るね〜。皆、ばいばーいっ★
2005/09/30 02:47:34
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/09/30 02:51:16
学生 ラッセル
ああ神よ!
今の、この、そこにあるのに手が届かない蜃気楼と旅人の様な関係は、いつか終わりが来るのでしょうか?


ま さ に  ツ ェ  ノ ン の 背 理 !


自分で言ってて意味分かりません。
おはようございまふ。
(63)2005/09/30 04:47:08
学生 ラッセル
>>43
劇団員としてのメリットは、「劇団員ならヒーローCOするはずがない」と思わせれるところ。
何度も計算してみたんだけど、ヒーロー対抗が出ても詰みじゃないんだよね、ハーヴェイのCOしたタイミングって。
つまり、ヒーローでもメリットないんです。
ここ重要。教科書に出ます。

ハーヴェイが脅迫されてもなお詰みがあるんだったら、あの時点で自分調査に持っていって「パンダでCO!」はアリだと思うんですが、それがありません。

繰り返しますが、ハーヴェイは自分調査の流れではないにも関わらず、自分調査に流れを引き寄せました。
潜伏していた方がGJの確率が高い状況だったはずなのに。
この一点から、ハーヴェイ偽を決め打ってるんです。
(64)2005/09/30 04:59:21
学生 ラッセル
偽装GJがあるとすれば、明日お嬢出禁になったとして、学生を追い出したときだと思います。
劇団員を追い出したときにGJあったら、ハーヴェイは真でしかありえません。

それに、昨日ハーヴェイがヒーローなら、トビー護衛が予想できてたはずです。
GJは起こしにくいですし、起こす場合は出禁が劇団員お嬢の時でないとおかしくなります。
真お嬢か追っかけが出禁のとき、トビーを脅迫する理由は劇団員にはありません。

逆に、劇団員お嬢が出禁のときは、ハーヴェイのミスを期待してトビーを玉砕覚悟で急襲するか、ハーヴェイを脅迫するかしか手がなかったところです。

客観的にもエレノア出禁の流れになりそうだなってことは分かりましたし、ネリーがウェンディからエレノアに変えていたこともあって、僕の中ではさらにハーヴェイ=ネリーラインがあるように感じてしまうのです。はい。
(65)2005/09/30 05:06:56
学生 ラッセル
あとは、自分たちから確定白になっているのに、ハーヴェイが学生であるという擁護の声がお嬢二人から聞けません。
これもかなり不思議。
お嬢二人やハーヴェイの視点からなら、劇団員は僕かメイしかありえないわけで、ハーヴェイを擁護しない理由も、二択になった選択肢を追っかけない理由もないはずです。
(66)2005/09/30 05:16:23
学生 ラッセル
>>65
あ、上段の「ありえません」は言いすぎか。
「ありえないだろうし、考慮しなくてもいいことになると思います」に脳内変更しといて下さい。
明日劇団員お嬢が出禁できてGJがあったら、どうやっても詰むはずですから。
(67)2005/09/30 05:19:08
学生 ラッセル
発言が極端に減っているので、僕からの質問。

今日、ウェンディ出禁希望していた人は、何故ウェンディだったのか説明してもらえたら嬉しいです。
納得できたら、僕は出禁先を変更するかもしれませんので。

ではまた夜にー♪
(68)2005/09/30 05:21:45
書生 ハーヴェイ
やあ、さすがにみんな疲れてきたかな・・・。ぐはっ!

ハーヴェイは血を吐いた・・・そこに駆け寄ってくる1人の女性・・・]

だ、大丈夫だ・・・カトラ(誰。僕はこんな逆境なんか動じないよ!動じないよ!

それより君は僕を癒してくれないか?君の高速かつ繊細なヴァイオリンが聞きたいよベイベ。
(69)2005/09/30 19:25:55
書生 ハーヴェイ
はー、ヒーローCOについては僕に非があるのは間違いないから申し訳ないとしか言えないね。

僕が襲われれば偽お嬢が確定するしいいかなっと思ったんだけど、劇団員はそれすらしてくれないんだね。

僕はもう精神的にまいっちゃったよベイベ。
(70)2005/09/30 19:30:15
書生 ハーヴェイは、教室の椅子に静かに座りながら、皆を待っている。
2005/09/30 19:32:37
書生 ハーヴェイ
ウェンディはやっぱソフィー占いのときが不自然すぎなんだよなぁ・・・。

ネリーに関しては昨日の発言以外に特に引っかかるとこはないし・・・。
(71)2005/09/30 19:55:17
書生 ハーヴェイ
>>5:88

これ3日目ね。ちなみに>>5:183で指摘された通りです。

意図的に発言しなかった事ではなかったのですが、発言し忘れました・・・。
(72)2005/09/30 20:00:47
教師 イザベラ
昨日エレノアを追い出した時点で、今日明日はほぼ追い出す対象はお嬢に決定してるわね。
だから、私もお嬢のどちらかに投票するわ。
(73)2005/09/30 20:02:48
教師 イザベラ
で、申し訳ないけど、今日はこれから外出なの。
戻ってくるのは明日の昼になるかしら。
(74)2005/09/30 20:04:11
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/09/30 20:05:08
書生 ハーヴェイは、すまない。僕も1時間ほど席を外さなくては・・・
2005/09/30 20:16:47
牧童 トビー
ネリーは3日目真っ先にソフィーを黒判定してるんだよね。ネリーが劇団員なら追っかけが続けて黒判定出すかな。とりあえず判定割っておかない?って思うわけ。
逆にネリーが追っかけなら、劇団員は自身の正体がわかってしまうのを恐れてネリーが黒出ししているにも関わらずあえて自分もソフィーを黒判定にした、っていうのは考えられる。

…というわけでネリーの劇団員の線は薄いと思ってる。
(75)2005/09/30 20:32:23
牧童 トビー
ネリーは3日目真っ先にソフィーを黒判定してるんだよね。ネリーが劇団員なら追っかけが続けて黒判定出すかな。とりあえず判定割っておかない?って思うわけ。
逆にネリーが追っかけなら、劇団員は自身の正体がわかってしまうのを恐れてネリーが黒出ししているにも関わらずあえて自分もソフィーを黒判定にした、っていうのは考えられる。

…というわけでネリー劇団員の線は薄いと思ってる。
(76)2005/09/30 20:32:46
見習いメイド ネリーは、教室の後ろの扉からかがんで入ってきた。
2005/09/30 20:38:19
見習いメイド ネリー
た・・・ただいまぁ・・・

そしてサヨナラ・・・(ガクッ
(77)2005/09/30 20:40:07
見習いメイド ネリーは、その場に日誌片手に突っ伏した。
2005/09/30 20:42:44
見習いメイド ネリー
さて・・・日誌読み返してるけど時間が足りるかわからないから先に調査先と出禁だけ設定しておくよ

出禁に関してはグレーのどちらが潜伏劇団員かわかんないから【ウェンディ】ってするよ

調査は・・・ラッセルかメイのどっちかなんだけど・・・
エレノアが追っかけだった事から何気にエレノアがずっと上げてた【ラッセル】を調査させてもらうね
(78)2005/09/30 21:07:41
学生 メイ
ただいまだよー!!
すっ飛ばして読んでくるっ!
(79)2005/09/30 21:10:44
学生 メイは、見習いメイド ネリーちゃんあにょはせよ〜
2005/09/30 21:11:08
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、おかえりぃ〜 あにょはせよ〜
2005/09/30 21:12:10
学生 ラッセル
若草萌えるわ緑一色
引き返せないわ国士無双
死んでもいいのよ九連宝燈
私は夢見るマージャン人形〜♪

『くるくるパパ』はいつ聴いてもいいね、最高ー♪

あ、みんなこんばんは。
(80)2005/09/30 21:16:35
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、あろは〜
2005/09/30 21:18:33
学生 メイは、学生 ラッセルに、おぇ〜
2005/09/30 21:19:13
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、はろあ〜♪(謎語)
2005/09/30 21:19:27
学生 ラッセルは、学生 メイそこで何故吐く? こんなに美声なのになのに!
2005/09/30 21:20:16
見習いメイド ネリー
んー・・・ウェンディ居たらでいいから一応質問させてね
>>2:589でメイに対しては黒印象、ラッセルにはよくわかんないって言ってるのに
>>2:614ではメイよりラッセルの方がグレスケ黒印象はなんでー?

ちょっと違和感感じたから一応聞いとく
メイを守りたいのかとか少し思ってしまったよ。
(81)2005/09/30 21:21:31
学生 メイは、Σ吐いたんじゃないよっ!アロハの続きだよっ!
2005/09/30 21:21:35
学生 ラッセル
トビーへ。
3日目の場合、発表順は、あんまり関係ないんじゃないかな?
これはニーナの>>3:133参照ね。
時間的に、ほぼ同時とみていいと思う。
(82)2005/09/30 21:22:18
見習い看護婦 ニーナ
やっほー皆ー★

うー、やばいな、意見まとまってません。
しかも、私10時くらいから用事があるし…。
そして、明日の2時くらいまで戻ってこれませーん。(深夜
夜遅くに出歩くからって、不良ってわけじゃないからね!
だって私、委員だしっ。そんな悪いことなんて、してないんだからね!

…それまでにウェンちゃん、これないかなー…?
んーんーんー。
とりあえず、時間一杯考えてみるね★
(83)2005/09/30 21:22:42
学生 ラッセルは、学生 メイごめんソーリー……あろはおえ?
2005/09/30 21:23:27
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナにも、ぐ、ぐーてんもるげん?
2005/09/30 21:24:24
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナこんばんはー。無理ダメだよ。不良でもいいじゃん!(何が?)
2005/09/30 21:24:36
見習いメイド ネリーは、日誌を床に叩きつけた。しんどいよこれ!
2005/09/30 21:28:02
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー、ドイツ語なんてわからないよ!
2005/09/30 21:28:29
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、じゃあサワディーカ!
2005/09/30 21:32:03
見習い看護婦 ニーナ
調査先は、どっちでもいいや★
調査結果が聞けるのは片方。
残ったお嬢はどちらに判定を出すとしても、両方に判定を出すのと同じだし。

だよね?
好きなほうを調査してくださいなー。
ネリーちゃんはもう誰を調査するか言ってるけどね。笑
もちろん、理由があるのは良い事だよー★
(84)2005/09/30 21:32:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル、ありがと!無理はしてないから大丈夫★でも不良違うから!
2005/09/30 21:32:25
学生 ラッセルは、じゃあ、マンマミーヤ!
2005/09/30 21:32:58
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー、タイ語もわからないよ!
2005/09/30 21:33:30
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル、ごめん…。マ○オしか思い浮かべられない…。
2005/09/30 21:33:57
学生 ラッセル
>>84
デス! マス! ゴス! ポス!
判定はどっちでも分かるけど、怪しい方を調査して欲しい。
(85)2005/09/30 21:35:09
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、タイ語ってわかってるだけでも素敵
2005/09/30 21:35:36
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナタイ語ってわかってるやん!
2005/09/30 21:37:13
見習い看護婦 ニーナ
>>85
それは確かにだね。

ウェンちゃんどっち調査するんだろー。
見れるまで居れると良いんだけど。
(86)2005/09/30 21:38:55
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーとラッセルに、   (*ノノ)
2005/09/30 21:39:08
見習いメイド ネリー
うーむ・・・日誌が長すぎて頭に入らない・・・

頭の中でエンドレスにかかってるマイヤヒのせいだ!
(87)2005/09/30 21:42:14
学生 ラッセル
ネリーとウェンディでは、ネリーの方がアドバンテージを取ってるんだよね。

ネリー
>>5:9でウェンディ=メイライン考察。
>>5:34でウェンディ出禁先に挙げる。
>>5:173でウェンディ劇団員予想。

ウェンディは、ネリーに対しての言及が見当たらなかった。
ほとんど触れようとしていないんじゃないかな。

ネリーが劇団員だから、ウェンディに対して劇団員だと強く押せるし、ウェンディが追っかけだから、ネリー出禁にならないよう発言を潜ませてるようにも見える。

考えすぎですか?
そうかも。
(88)2005/09/30 21:45:36
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーマイヤハッハとガンバレ! 適当にガンバレ!
2005/09/30 21:46:11
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…みんな…本当ごめんっ。。
更新…携帯からに…なりそう…。。

えと…調査先は…ラッセル君に…してるのっ…。
メイちゃんと…比べた場合に…やっぱり…黒いから…。。
(89)2005/09/30 21:48:42
学生 メイは、議事録酔いしてきた〜きもつ悪ぃ〜おへぇ〜
2005/09/30 21:49:53
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディちゃん、やっほー★ありがとー!
2005/09/30 21:49:59
学生 メイは、双子 ウェンディちゃんこまんたれぶー
2005/09/30 21:50:26
学生 ラッセルは、双子 ウェンディおつかれー。
2005/09/30 21:50:34
学生 ラッセル
やっぱり僕はワカメ色なんだ。
限りなくドス黒いワカメ色なんだ。
明日の調査結果がとても楽しみです。
やーはー。
(90)2005/09/30 21:53:19
学生 メイ
掘り返してるけど、ハーヴェイもラッセルもどっこいに見えるよー
(91)2005/09/30 21:54:44
見習いメイド ネリー
はぁはぁ・・・とりあえず読んできた・・・

流してだけど読んできた。

そして誰が言ってたかわかんないけど自由守護がどうとかについて
少なくともトビー鉄壁っていうのは逆に言えば脅迫しほうだいだから逆に詰む確率が減るんだよね
だからハーヴに守護先を任せて万が一でもGJ出た方がいいから自由守護でもいいんじゃないかなって思いました
(92)2005/09/30 21:55:48
学生 ラッセル
>>91
まあ、僕は腹黒いし、ハーヴェイは腹白いから。
外見では僕の方が白いけど。

で、メイ的に僕のハーヴェイ偽考察はどうなのよ?
(93)2005/09/30 21:56:35
双子 ウェンディ
今日…多分…アタシ出禁だよねっ…。。
みんなと…殆ど…遊べ無くて…ごめんねっ。
(94)2005/09/30 21:56:40
学生 ラッセル
>>92
トビー鉄壁は僕が言った。
ああ、言ったともさ。
(95)2005/09/30 21:57:38
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ、いや、ウェンディの白を信じてるよ(間違えてる? 僕?)
2005/09/30 21:58:25
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを慰めた。慰める相手が私じゃ不満だろうけど
2005/09/30 21:59:04
学生 メイ
>>93
アンカー探してる時間が無い〜
COしても詰まないから偽だと思うってやつかな?
(96)2005/09/30 22:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
18
20
7
0
6
0
3
24
12
7
0
0