人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : 5日目 (2)
農夫 グレンは、医師ヴィンセント(ワカメの名前)の冥福を祈った。
2005/09/28 20:02:52
見習いメイド ネリーは、ワカメ畑にさっきのドリンクを撒いてみた。
2005/09/28 20:23:12
農夫 グレン
いやだからここのとこワカメ畑放火されまくりなんですっ
しかもネリーとエレノアによって!
(198)2005/09/28 20:30:00
村長の妻 エレノア
む、自由調査ですか?
まあ、私はもう誰調査しても一緒なんですが・・・。
(199)2005/09/28 20:41:20
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/28 20:44:41
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアに感謝した。
2005/09/28 20:47:13
見習い看護婦 ニーナ
やっほー。
なんだか時間がなくってあわあわなニーナだよ。

とりあえずエレノアさんに質問。
【今日調査するなら誰が良い?】
(200)2005/09/28 20:47:24
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに、放火じゃない消火だよ?
2005/09/28 20:48:01
見習い看護婦 ニーナ
まあ、お嬢のどちらか、だろうけどさ。
調査するとしたらどっちしたいー?って意味で。
(201)2005/09/28 20:48:21
村長の妻 エレノア
>>200

誰でもいいです。
(202)2005/09/28 20:48:30
農夫 グレンは、見習いメイド ネリー嘘をつけ、嘘をっ
2005/09/28 20:48:56
農夫 グレン
ニーナに質問。
今日はエレノアか他のお嬢のどっちかかどっちを追い出したほうがいいと思う?
(203)2005/09/28 20:50:06
見習い看護婦 ニーナ
>>203
えーと。
私は今日▼エレノアで行きます。
言おうと思ってたんだけどね。

理由はエレノアさん劇団員の可能性もあって、
他のお嬢の判定をしっかりと聞けるから。

調査は、統一がいいか自由がいいかはまだ決めかねてます。
あーん、時間がないのに…。
(204)2005/09/28 20:51:12
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナにラヴレターを送った。
2005/09/28 20:52:32
見習い看護婦 ニーナ
>>202
まあ、そうなんだろうけどね。(笑

それじゃあもうひとつ質問。
他のお嬢2人をどちらがどうだと思ってる?
(205)2005/09/28 20:55:39
農夫 グレン
▼エレノアなら統一のがいいかなとか思ってるんだけど。
>>187で計算したんだけど、バラバラ調査で両方白出したらハーヴェイがGJ出してくれても詰みでなくなるから。
まあハーヴェイが速攻脅迫された場合とハーヴェイが劇団員の場合はどっちでもかわらないと思うけど。
(206)2005/09/28 20:56:20
農夫 グレンは、ごめん計算間違ってるかも。
2005/09/28 20:57:54
農夫 グレンは、>>206詰みでなくなるから→詰みでなくなる場合もあるから
2005/09/28 21:03:02
見習い看護婦 ニーナ
>>206
あー、本当だ。なるほどなるほど。

GJが出たら詰みは確かに。
でも皆も言ってるように私もハーヴが襲われると
思ってるから期待は出来ないけど。(笑
(207)2005/09/28 21:03:13
見習い看護婦 ニーナは、たぶん間違ってない、と、思うけど。
2005/09/28 21:03:28
農夫 グレン
>>207
だよねえ。
ハーヴヒーローなら襲うしかないよねえ。
まあ参考までに。
(208)2005/09/28 21:05:19
村長の妻 エレノア
>>205

前にも答えた記憶ありますが、わからないですね。
特にネリーは(恐らく故意に)寡黙を通してるんで、判断のつく情報がない。

ウェンはボロが出てますが、ハブ上等の追っかけなのか、あるいはトビーがいること前提に怪しく振舞ってる劇団員なのか。これも難しい。単にミスかもしれませんし。

人狼も追っかけもライン切りできるので、そこも判断がつきにくい原因になってますが。
(209)2005/09/28 21:10:49
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアさん、ありがとー★
2005/09/28 21:21:01
見習い看護婦 ニーナ
確かに統一の方が良い気がするね。
あー。昨日言って置けばよかった…。
ちょっと後悔。(笑

もう自由調査自由投票で話が進んでるみたいだし。
(210)2005/09/28 21:21:06
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディがボロが出たは言い過ぎました。怪しい発言が多い。
2005/09/28 21:21:08
学生 メイ
こんこんー
放課後は寒い季節になったねぇ
風邪とかひかないように注意だよーっと
(211)2005/09/28 21:23:12
農夫 グレン
ウェンがもう調査●グレンでセットして行ったっぽいしね。
ネリーはここにいるっぽいけど。
ネリーにあわせてもらえば統一調査は出来るけど。
(212)2005/09/28 21:23:21
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイちゃんやっほー★
2005/09/28 21:23:26
学生 ラッセル
ずずんとさ、ごちゃばんばん、サインはHとまかしてチョウさん、マッテタホイホイ!

地方ネタなんて誰が分かるもんか!
みなさん、こんばんは。
(213)2005/09/28 21:23:27
農夫 グレン
うわ、人が増えた。
(214)2005/09/28 21:24:28
見習いメイド ネリー
おぉ!?
戻ってきたら統一の流れ?
正直グレンは調査しても無駄な気がするんだけどなぁ・・・

グレン調査であわせればいいのかな?
(215)2005/09/28 21:25:29
学生 メイ
ニーナちゃんやっほーv
…ラッセルがどんどんおかしくなっていくー
(216)2005/09/28 21:26:53
見習い看護婦 ニーナ
>>212
私の調査希望も●グレンさんなんだけどね。(笑


あ、ネリーちゃんやっほー。
えーと、私が希望してるってだけで、決定はしてないよー。
(217)2005/09/28 21:26:57
学生 メイは、ワカメは段々減ってるみたいだね…〔焼け野原を見て〕
2005/09/28 21:27:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにもやっほー★
2005/09/28 21:27:08
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナやっほー☆
2005/09/28 21:28:06
村長の妻 エレノアは、学生 メイにラヴレターを送った。
2005/09/28 21:29:09
見習いメイド ネリーは、とりあえず今居る人やっほー
2005/09/28 21:29:10
見習いメイド ネリー
んー・・・統一の流れっぽいしグレン調査でヘェボタン押すね
(218)2005/09/28 21:29:10
学生 メイ
うーん、グレンは凄く良く考えてくれてるし、僕は3人の中では白っぽい方かなーと思っているんだけど…
(219)2005/09/28 21:29:17
学生 ラッセル
メイ、失敬な!

僕 は も と も と お か し い ん だ !

昔は真面目だったみたいな発言はやめてくれないか。
誤解されると困るから。
何が? 誰に?
まあ、それはそれということで。
(220)2005/09/28 21:29:28
農夫 グレン
メイー君は理解ってくれるかいこの悲しみをっ
日に日に焼け野原になっていくワカメ畑。
こんなに悲しいことはないべよー
(221)2005/09/28 21:30:24
見習い看護婦 ニーナ
>>218
ちなみにグレンさんじゃなかったら誰調査したかったー?
(222)2005/09/28 21:30:33
農夫 グレンは、ヘェ
2005/09/28 21:30:44
農夫 グレンは、444ptだ。不吉な予感
2005/09/28 21:31:17
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/28 21:32:01
見習いメイド ネリー
>>222
んーメイかなー
正直ラッセルかメイのどちらかが潜伏劇団員だと思ってるから今日出禁逃れて地味にいい位置にいっちゃったメイの方を調査しようかなって思ってたんだけどね
(223)2005/09/28 21:32:17
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/28 21:32:25
農夫 グレン
おのれ、やりおるなニーナめ。
(224)2005/09/28 21:32:45
農夫 グレンは、ネリーのは偽だな
2005/09/28 21:33:40
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルを同情の視線で見つめた。
2005/09/28 21:33:41
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、ありがとー!
2005/09/28 21:33:53
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/28 21:33:53
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/28 21:34:00
学生 メイ
>ラッセル
それはそうなんだけどさー、うんー
最近は富に壊れ系だよねー、あははー

>グレン
大丈夫だよー、ワカメならすぐに復活できるよ、Mだからー
(225)2005/09/28 21:34:42
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーから本物ニ発きたよ
2005/09/28 21:34:51
村長の妻 エレノア
んじゃ、ワタクシも一応グレン調査でコミットするザマス。
(226)2005/09/28 21:34:54
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンのワカメ畑をどうやって一掃しようか考え中
2005/09/28 21:35:02
学生 ラッセル
>>188
そう?
そんなに変?
今、確定情報増やせるの、お嬢を除いたらトビーだけだよ。
トビー鉄壁守護を主張するのが一番なんだと思うんだけど?
(227)2005/09/28 21:35:08
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/28 21:35:25
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/28 21:35:31
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/09/28 21:35:42
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーに手伝う気マンマン。
2005/09/28 21:35:43
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンじゃあついでに私もー★
2005/09/28 21:35:50
学生 メイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/28 21:35:52
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/28 21:35:53
農夫 グレン
>>225
Mか……
たしかにハリセンで叩くとよく育つからなあ……
(228)2005/09/28 21:35:59
学生 ラッセルは、しまった! グレン促しの流れだったか……
2005/09/28 21:36:20
学生 ラッセル
>>189
ううん。前からずっといってるけど、アンカー探すのメンドイんで、今から再構築します。

まずエレノア。
今日黒出ししてるよね。
もしエレノアが劇団員で、きょう出禁になったら詰みます。
黒出しして役目を終えたお嬢が出禁されるというのはよくあることだし。

エレノアはおちゃらけてますが、かなり理性的に推理する人です。
こういう危ない橋を渡る人じゃないんだよね。
よって、ここでまずエレノア劇団員が消去されます。
(229)2005/09/28 21:39:32
見習いメイド ネリー
んー・・・
1:除草剤
2:油
3:全て無に返す

どれがおいしいかな?
(230)2005/09/28 21:41:25
村長の妻 エレノア
4、イナゴの大群

が、いいザマス・・・。
(231)2005/09/28 21:42:22
農夫 グレン
>>227
トビーが確定情報増やせる存在なんはわかるけど
計算したらGJ出たら詰みだったから
トビー鉄板にして詰みを回避してるように見えたべ。
ヒーローが存在することによるプレッシャーを消そうとしてる気がした。

ハーヴ速攻襲うなら詰みはないんだけど
もしハーヴに疑惑を擦り付ける気があるなら劇団員側に結構いい手かもとか思った。
(232)2005/09/28 21:42:43
農夫 グレン
ネリー、エレノア、やめろー!!
(233)2005/09/28 21:43:40
学生 ラッセル
ウェンディの考察については、グレンの>>3:104に納得。
当初の予想でも僕はウェンディは真か追っかけと言ってる。

ウェンディが劇団員の場合は、相方はローズマリーかメイかと思っていた。
けれど、昨日ウェンディがメイ出禁を挙げてたことから、この繋がりは薄いと考え、ローズマリーが白だったことから、ウェンディは真か追っかけになる。
消去法で、ネリーが一番劇団員に見えます。はい。
(234)2005/09/28 21:44:06
学生 メイ
ハンパな刺激だとかえってよろこんで増殖するよー
ワカメは放置プレイをすると寂しくて枯れちゃうくらいだから〜
(235)2005/09/28 21:44:20
見習い看護婦 ニーナは、あー、やばいなー。迷うなー。ぐるぐるー。
2005/09/28 21:45:25
学生 メイ
ガード先についてはあまり触れない方がいいと思っていたのは僕だけかー?
まぁハーヴェイがヒーローだったら世論よりも自分の考えで動きそうだけどねー
(236)2005/09/28 21:46:40
学生 メイは、ふむふむ
2005/09/28 21:47:51
学生 ラッセル
>>230,>>231
いっそのこと、豪勢にフルコースで。

>>232
僕の発言をヒーローが利用することは考えてないの?
僕は案を提示してるだけであって、強制しているつもりはないんだけど。
ま、いいや。
出禁はエレノアかネリーのような気がするから、グレンにもエレノアが劇団員かどうか分かると思うし。
あ、明日の出禁がエレノアで、トビーの判定が劇団員だったら、僕出禁してもいいよ。
僕の潔白は証明できるし、どうせ詰むから。
(237)2005/09/28 21:48:43
牧童 トビー
うわ、超油断してた。
更新直前じゃん。
(238)2005/09/28 21:49:52
学生 ラッセル
グレンが何故ハーヴェイを疑おうとしないのかが、僕には理解できないよ。
冷静に客観的になれば一番怪しいのに。
(239)2005/09/28 21:50:02
学生 ラッセル
あ、ヒーローについては、僕が非COしても問題ないと思ったから非COしました。
ぶっちゃけ、メイとローズマリーには早めに指摘されてたし。
(240)2005/09/28 21:51:13
学生 ラッセルは、牧童 トビーばんわー。
2005/09/28 21:51:18
教師 イザベラ
学校の仕事がなかなか終わらないわ。
(241)2005/09/28 21:54:36
牧童 トビー
やば、今更ながら投票先迷ってきた。やっぱり堅実にいくべきなのか…。
(242)2005/09/28 21:54:48
教師 イザベラ
で、今日はどうなってるのかしら。後数分で更新よね?
(243)2005/09/28 21:55:05
学生 ラッセル
>>115
グレンが言っているのをマネするなら、僕が劇団員ならハーヴェイを疑わずに合わせて、グレンかメイかどっちが劇団員かわかんないよーとあたふたしながら最終日迎えた方が楽だよね。
なんで僕、こんなにハーヴェイ疑う必要あると思う?
(244)2005/09/28 21:56:13
学生 ラッセル
イザベラ、こんばんはー。
出禁先、適当でいいよ。
あんまり話題進んでないし。
(245)2005/09/28 21:56:59
学生 メイ
同じくこの土壇場で投票先に迷ってます(汗)
(246)2005/09/28 21:57:16
学生 ラッセル
安全策でいくなら▼エレノアでどうぞ。
僕は僕の考えがたぶん合ってる気がするんで、▼ネリーにしてますよん。
(247)2005/09/28 21:58:19
学生 ラッセル
ハーヴェイとネリーは、黒狙いのお嬢を挙げときながら、何故自由守護を希望してるんだろう?
トビーが黒出したら終わりなのに。
(248)2005/09/28 21:59:32
農夫 グレン
>>245
なんでこの土壇場に適当でいいよトカ言えるの?

ていうかみんなもう更新だよ?
ちゃんと考えて入れてよ〜
(249)2005/09/28 21:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
73
42
13
15
0
15
0
4
47
17
8
0
0