人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(853)オールスターの村 : プロローグ
教師の妹 リサ
……テッドもいつの間にか来てるようね。
ずっと待っていたのに、私には会いに来てくれないなんて。

まぁ良いわ、村が滅びるその瞬間まで待つから……。
(398)2005/09/17 20:20:47
新聞記者 アイリーン
>>398
うわーんここまで集まってきてくれてるのに
そんな怖いことサラッと言わないでよー!
(399)2005/09/17 20:21:31
教師の妹 リサは、静かに紅茶を飲んでいる。
2005/09/17 20:21:47
新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサにタダ者じゃないオーラを感じている。
2005/09/17 20:21:49
医師の妻 ルイーズ
>>397
[ジョナサンの反応を見て]
あら・・そんなに染みました?普通の消毒薬なんですけど・・・
(この人、体は頑丈みたいだけど痛がりなのかしら?)
(400)2005/09/17 20:22:06
長老 ウォーレスが参加しました。
長老 ウォーレス
こんばんわ.ですじゃ
(401)2005/09/17 20:24:25
新聞記者 アイリーン
普通の、小毒薬…?
あ、いや、えーと。うん。なんでもないですよっ♪
(402)2005/09/17 20:24:35
職人の弟子 ジョナサン
[ルイーズ様の反応を見て]
い、いえ、全く痛くないですよ。
あっはっは…
(目を血走らせて痛みに耐えている)
はぁぁぁぁぁ!(掛け声つきで耐えている)
(403)2005/09/17 20:25:46
職人の弟子 ジョナサンは、長老 ウォーレスを抱きしめた。
2005/09/17 20:26:26
職人の弟子 ジョナサン
うぉぉぉぉおぉおぉおおおお!
長老キターーーー!
(404)2005/09/17 20:26:27
道楽者 スコット
お、あと3人になったか!
すでに初日吊り確定っぽい(?)ジョナサン登場で楽しくなりそうだな。

さて、現実問題としてスタート出来なかった場合なんだが。

1、同条件でもう一度立てる。
2、20人村で標準キャラ。
3、15人村(或いは別人数で)2.5キャラ。

どれがいいかねぇ?
猛者対決かキャラか言われたら、俺は猛者対決取っちまうだろうなぁ…
(2005/09/17 20:27:54、道楽者 スコットにより削除)
新聞記者 アイリーン
わ。
3度目の正直ね!
長老、こんばんは。ようやくお会いできて嬉しいわ!
(405)2005/09/17 20:27:43
道楽者 スコット
お、あと2人か!
すげえ追い上げだな!
(406)2005/09/17 20:28:41
医師の妻 ルイーズ
あ、長老こんばんは。
お孫さんもこられてましたよ。
(407)2005/09/17 20:29:05
新聞記者 アイリーン
>>406
はろースコット。
…いけるよね?あと2人だもの。
(408)2005/09/17 20:29:31
長老 ウォーレス
うーん,あと2人じゃのう….

頑張れ,オールスター村,じゃ.

出来れば始まってほしいものじゃ….
(409)2005/09/17 20:30:05
医師の妻 ルイーズ
>>403
はい、これで大丈夫よ。
今度からは気をつけてくださいね。
(410)2005/09/17 20:30:15
職人の弟子 ジョナサン
いける!俺達はあのエデンの園へ行ける!
目指せ!エルドラド!
集え、猛者たち!
(411)2005/09/17 20:30:52
職人の弟子 ジョナサンは、鼻息を荒げて、煙を噴いた。(ポッポーー
2005/09/17 20:31:21
道楽者 スコット
>>408
これで行けたら、すんげえよ。
世の中、まだ捨てたもんじゃない。
猛者だけにギリギリの演出考えて入ってきてたりしてな(笑)
(412)2005/09/17 20:32:07
職人の弟子 ジョナサン
>>410
お、俺ぜってーー。この包帯、代えねーー。
死んでも外さねーー。
風呂も絶対入らねーー。
(413)2005/09/17 20:32:35
医師の妻 ルイーズ
包帯は巻かなかったような気がする・・
2005/09/17 20:33:18
道楽者 スコット
しかしジョナサン、すげい勢いだな(笑)
初回吊り確定(?)ぽいキャラから一転して、すげえ猛者なのを期待しよう(笑)

つーか、ジョナよ、良いよ!そのパワー!(笑)
(414)2005/09/17 20:35:36
教師の妹 リサ
>>399
くすくす……今日滅びるか、数日の執行猶予が与えられるか。
そのどちらかでしょう?

ウォーレスも来たようね……こんばんは。
さて、どちらになるかしら。
(415)2005/09/17 20:35:49
道楽者 スコット
じーさん!やっと来たか!待ってたぞ!
昔の恋人ドーラが行方不明なんだ!
じーさんしらねーか?
(416)2005/09/17 20:37:07
新聞記者 アイリーン
あっと2人!
あっと2人!!
(417)2005/09/17 20:37:33
医師の妻 ルイーズ
>>416
それはスコットの昔の恋人だろうか・・・?
(2005/09/17 20:39:42、医師の妻 ルイーズにより削除)
医師の妻 ルイーズ
あ、ちょっと皆さん方の夜食を作ってきますね。
日付が変わるまでには戻ってこれると思います。
(418)2005/09/17 20:40:30
医師の妻 ルイーズ
独り言PTが29しかない・・・
ので削除で代用
(2005/09/17 20:41:02、医師の妻 ルイーズにより削除)
孤児 アニタ
あと。ふたり…。
(419)2005/09/17 20:42:33
孤児 アニタは、医師の妻 ルイーズに話の続きを促した。
2005/09/17 20:42:45
道楽者 スコット
いやー、なんちゅうか、始まるかどうかだけでこれだけ盛り上がれるとはなー。
つーかこれ、入る気あるのにギリギリで入ろうとしてる人とかいたりして(笑)
(420)2005/09/17 20:44:50
長老の孫 マーガレット
おじいちゃん!
(421)2005/09/17 20:45:57
新聞記者 アイリーン
>>420
あり得るよね。
なんたってオールスターの村だものw
(422)2005/09/17 20:46:06
長老の孫 マーガレットは、どたどたと大きな音をたててドアから入ってきた。
2005/09/17 20:46:07
長老 ウォーレス
>>420
ごめwwwそれwwwわしwww.

…というのは冗談で…日程上,正直,入るつもりはそこまでなかったんだけど…廃村になるのはちょっとなと思ったから,入らせてもらった.

入るからには,ちゃんと最後までやらしてもらうぞ.まぁ,まだ始まるかどうか予断が許さないわけだが….
2005/09/17 20:47:14
長老の孫 マーガレット
良かった、姿がずっと見えなかったり見えたりしていたからすっごく心配してたんです。
村のほうもあと二人。なんとかなりそうですねっ。
(423)2005/09/17 20:47:20
長老の孫 マーガレットは、嬉しそうにハシャいでいる。
2005/09/17 20:47:24
道楽者 スコット
いやーしかし、みんなここまでいてくれたってぇのもすごいよ。
ルイーズも宣伝してくれたし、メシはうまいし、ジョナが惚れるのも無理ない(笑)
(424)2005/09/17 20:49:07
長老 ウォーレス
>>421
おー,マーガレットや….昔のばーさんににてきれいじゃのう….

ちょっと,ぎっくり腰で来るのが遅れてしまった…申し訳ないのう….
(425)2005/09/17 20:49:50
長老 ウォーレスは、長老の孫 マーガレットの頭を撫でた.
2005/09/17 20:51:03
長老の孫 マーガレット
えへへー。
ギックリ腰、大丈夫?
(426)2005/09/17 20:53:48
道楽者 スコット
あと3時間で2人…
アイリーン、万一ダメだったら、すぐ村立てよろしくな!
(他人任せ)
(427)2005/09/17 20:55:41
新聞記者 アイリーン
>>427
いいけど、もうここまで来たらダメなんて考えたくないわ。
(428)2005/09/17 20:56:50
長老 ウォーレス
うむ…今は大丈夫じゃよ.

ただ,ギックリ腰が再発して会議場に出るのが難しいことがあるかもしれんがのう….

…優しい孫をもって,じいちゃんは幸せじゃ.
(429)2005/09/17 20:58:59
宿の主人 ヘクターは、いつの間にかえらく人が増えているので驚いている。
2005/09/17 20:59:14
道楽者 スコット
>>428
うんうん。
まあ、ふつーに始まりそうな予感もあるよな(笑)
(430)2005/09/17 20:59:29
宿の主人 ヘクター
(村に元々住んでいた人も多いが、あまり見ない顔もちらほら…
 建て替え資金捻出の好機?)
(431)2005/09/17 21:00:51
宿の主人 ヘクターは、いーかげん、築50年の古家には不満だったらしい。
2005/09/17 21:01:18
長老の孫 マーガレット
あたしも優しいおじーちゃんが居てよかったっ。
おじーちゃんが恐い人とかどうしようとか少し思っていたから。あははは。

>>428
ですねー。このまま始めたいですね。
(432)2005/09/17 21:06:45
教師の妹 リサ
後2人ねぇ……。
そもそも参加する人間が最大で18人しか居ないという事もありえそうなんですが。

――それじゃあ、まるでもう集まらないみたいな言い方じゃない?
まだ後3時間もあるのよ?
未来は誰にも分からない。神のみぞ知る。
神様じゃない私たちは信じる事しかできないの。くすくす……。
2005/09/17 21:12:22
教師の妹 リサ
誰を信じるか。
それが問題だ。
2005/09/17 21:12:46
長老の孫 マーガレット
いつのまにかにアクション切れてました。
2005/09/17 21:15:57
料理人 イアンが参加しました。
料理人 イアン
腕に自信がっと言うのを見てやってきた
少しは腕に自信があるつもりだ

どんな料理が食べたいんだい?
(433)2005/09/17 21:22:31
新聞記者 アイリーン
わお。
わおわおわおw
イアンさんこんばんわ!
私は仔ウサギのリゾットがいいな。

あっとひっとりっ!あっとひっとり!!
(434)2005/09/17 21:24:50
宿の主人 ヘクター
闇鍋を希望。





いや、もちろん冗談だぞ?
(435)2005/09/17 21:25:03
料理人 イアン
仔ウサギのリゾットですね?
わかりました。
(436)2005/09/17 21:25:58
料理人 イアンは、猟銃をもって森の奥へ消えていった
2005/09/17 21:26:16
新聞記者 アイリーン
え?
猟銃って、あの、その…
えええええーーーー!?
(437)2005/09/17 21:27:25
職人 オーウェン
おお?後1人になったか。
ラスト150分、さあどうなるか?
(438)2005/09/17 21:28:48
宿の主人 ヘクター
(この時間から森の奥に行ってしまうのはいささかお勧めできない気がするが…)
(439)2005/09/17 21:29:12
長老の孫 マーガレット
あと一人ですね。
イアンさんこんばんは〜。
(440)2005/09/17 21:29:47
長老 ウォーレス
しかし,α2.5のキャラってちょうど25人なのね.だから,最高25人までなのか….

しかし,この村…たぶんログ読むのがかなり辛いな….
2005/09/17 21:30:20
新聞記者 アイリーン
>>439
ミイラ取りがミイラに…
(441)2005/09/17 21:30:21
料理人 イアン
食材の準備ができましたので、
これから厨房に入りたいと思います。
(442)2005/09/17 21:30:24
宿の主人 ヘクター
>>0:441
その伝で行くとウサギを捕りに行ったイアンはウサギに…?
(443)2005/09/17 21:31:39
新聞記者 アイリーン
>>442
Σ 早っ!
プロの料理人って皆こうなわけ??
(444)2005/09/17 21:32:20
料理人 イアン
こんばんは
お嬢さん

食べたいものがあればなんでも言って下さい

シシカバブからドネルケバブまでなんでも作って差し上げましょう
(445)2005/09/17 21:32:40
宿の主人 ヘクター
>>0:444
さすが「腕に自信あり」な料理人はひと味違う…
(2005/09/17 21:34:25、宿の主人 ヘクターにより削除)
料理人 イアン
やはり食材は新鮮で粋のいいのが一番ですから
(446)2005/09/17 21:34:23
教師の妹 リサ
――ほらほら、もうあと一人よ?

まだ分かりませんってば。
2005/09/17 21:34:26
料理人 イアンは、我慢できなくなりウサギをその場でさばきはじめた
2005/09/17 21:34:52
宿の主人 ヘクター
>>0:444
「腕に自信あり」な料理人はひと味違う…ということなんだろう。
別の要因も考えてみたがちょっと怖い想像になったのでスルーだ。
(447)2005/09/17 21:35:13
道化 チェスターが参加しました。
道化 チェスター
自分の身は自分で守る!
うん・・できるはず・・・
(448)2005/09/17 21:36:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
16
3
5
3
12
4
1
39
70
17
18
9
63
14
50
7
81
3
11