人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(848)郭公の森 : 2日目 (2)
学生 メイ
>>197
【本決定了解です〜】
(198)2005/09/12 21:51:38
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/09/12 21:51:47
異国人 マンジロー
【本決定了承】
ローズ殿に委任しておる。
(199)2005/09/12 21:53:13
双子 ウェンディ
>>197
発表順も了解じゃよ。
なんかあんまりステラは狼に見えんのじゃが……って今更言っても仕方ないのう。

ステラや、元気でのう…。
(200)2005/09/12 21:53:52
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
(201)2005/09/12 21:54:10
牧童 トビー
>>196
はい。仲良くしましょうね(笑)
喋れば喋るだけ信じてくれる人が増えるものだと思っています。
占い師の真贋はいまは正直わからないので、皆にいっぱい喋って欲しいです。
あと、PT無駄使いしてたように見えたなら、ごめんね、でした。
考察に手を抜をぬく気は、本当になかったんですよう。
(202)2005/09/12 21:55:05
旅芸人 ドリス
うーん……。

とりあえず、【本決定了解】よ。
(203)2005/09/12 21:55:07
牧童 トビーは、【本決定了解】ですよう。
2005/09/12 21:55:21
文学少女 セシリア
【本決定了解しました】
(204)2005/09/12 21:55:40
書生 ハーヴェイは、暫し席を外します
2005/09/12 21:56:25
美術商 ヒューバート
>>202
ああ、悪かった。
ちょっとムキになりすぎたかもしれない。
(205)2005/09/12 21:56:33
修道女 ステラ
あらためて、
【本決定了解いたしました】
(206)2005/09/12 21:56:45
修道女 ステラ
まあ、私が残りましても、推理のノイズにしかなりそうにないので、今のうちに排除しておくのが正解のようにも思えます。
(207)2005/09/12 21:58:41
修道女 ステラ
では、時刻がくるまで、神の前で祈ってまいります。
(208)2005/09/12 22:00:11
異国人 マンジロー
祈りもよいが…何か村の為に言い残すことはないのであろうか?
議題回答から気持ちは変わっておらぬのか?
(209)2005/09/12 22:01:40
牧童 トビー
むうう。難しいです……。
とりあえずローズおねえさん、まとめお疲れ様、ですよう。
一応22:30までは何にでも対応できるように、ちょこんと座ってます。
(210)2005/09/12 22:01:40
旅芸人 ドリス
>>209
そうね……。
ステラの推理、残しておいて欲しいわ。
ノイズになるなんて言わずに。
思った事を何でも残してもらえないかしら。
(211)2005/09/12 22:04:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/12 22:05:05
修道女 ステラ
議題回答から、考えは変っておりませぬ。
セシリアさまが占い対象になったことで、十分でございます。
自称占い師の方々についても、ほとんどイーブンでございます。

で、ございますから、明日以降私が生きていても、ノイズにしかならないと存ずる次第でございます。
(212)2005/09/12 22:07:47
異国人 マンジロー
●はメイではなかったか?
(213)2005/09/12 22:09:12
牧童 トビー
うお……!?
う、占い対象セシリアさんでしたっけ。
(214)2005/09/12 22:09:57
修道女 ステラ
あ、ドリスさまについては、誰かを挙げなければいけない、ということで挙げたので、他の方より特に黒いということはございません。
ただ何となく違和感を感じた、と申し上げておきます。
たぶん、RP のせいだとは思うのですが。
(215)2005/09/12 22:10:16
書生 ハーヴェイ
え!?
メイじゃないっけ!?
(216)2005/09/12 22:10:31
学生 メイ
得票数はセシリアさんですけど本決定は●メイですよ〜
(217)2005/09/12 22:11:07
修道女 ステラ
おっと、ごめんなさい。> セシリアさま、メイさま。
(218)2005/09/12 22:11:11
書生 ハーヴェイ
だよね・・・あーむちゃくちゃビックリした
(219)2005/09/12 22:11:22
学生 メイは、修道女 ステラに「お気になさらず♪」
2005/09/12 22:11:44
異国人 マンジロー
>>215
うむ…であればドリス殿よりセシリア殿を吊りに挙げるような気がしなくもないのだが…
(220)2005/09/12 22:12:29
書生 ハーヴェイ
一瞬、「なんでメイ占ったんだ」ってハリセン地獄になる光景が目に浮かびましたよ・・・
(221)2005/09/12 22:13:18
旅芸人 ドリス
>>215
ええ……それは分かるわ。
私も、日に余裕あったら、ステラをいきなり吊るよりも
占いたい方だと思うわ。
ただ、他の人と比べると、こういう順序になったのよ……。
って言うか、ちょっと、今のステラ、
人狼に全然見えないわ……。
(222)2005/09/12 22:14:04
学生 メイは、書生 ハーヴェイに苦笑した。
2005/09/12 22:14:32
書生 ハーヴェイ
・・・神妙に吊られる様は狼に見えにくいというのはありますが、かといってステラ人間という確証はござらぬ。

必ず村を勝利へ導きます・・・。
(223)2005/09/12 22:15:18
修道女 ステラ
>>220
占い師の判定が割れることを期待したのですよ。
(224)2005/09/12 22:15:28
双子 ウェンディ
>>221
ばばも浮かんだ(笑)

ステラのう……
セシリアはやっぱり人外じゃと思うのかのぅ?
(225)2005/09/12 22:16:04
修道女 ステラ
ドリスさまについては、他に希望する人はいないようでしたから、無効になることを見込んだのでございます。

そういうことをするから、疑われるのだ、ということでございましょうが。
(226)2005/09/12 22:17:16
異国人 マンジロー
判定割れであるか…ドリス殿で割って、如何様に考えればよいのか、いまいち分かりにくいのではあるが…

ふぅむ…
(227)2005/09/12 22:17:43
修道女 ステラ
>>225
可能性は6割くらい、と申し上げておきます。
(228)2005/09/12 22:18:34
牧童 トビー
一仕事終えて疲れてるシスターに見えますね、確かに(笑)
ああ。でももう何がなにやらわかりません。僕はもうだめです。
未来が全く見えません。おぴょおお。
一生誰かにおんぶしてもらって生きていきたいです。
(229)2005/09/12 22:18:36
双子 ウェンディ
>>227
じゃからセシリアで割れるように●セシリア、なんじゃないのかのう?
(230)2005/09/12 22:19:05
修道女 ステラ
>>227
セシリアさま占いで、占い師の判定を割るつもりだったと申し上げておりますが。
(231)2005/09/12 22:19:38
異国人 マンジロー
ああ、なるほど…
(232)2005/09/12 22:20:02
旅芸人 ドリス
>>226
ええ〜!?

ちょっと、私、ステラ人決め打ちで残してもいい気がする……。
でも、私の投票はロズマリ委任のまま。
(233)2005/09/12 22:20:04
異国人 マンジローは、修道女 ステラ失敬、考え違いをしておった
2005/09/12 22:20:09
書生 ハーヴェイ
子泣き爺でござるか。

・・・というか「極道」トビーはどこいったのかのう?
(234)2005/09/12 22:20:33
双子 ウェンディ
>>228
ふぅむ。じゃあ、セシリアの相方は誰じゃろか?
(235)2005/09/12 22:20:37
双子 ウェンディは、極道 トビーや、しっかりせい。
2005/09/12 22:21:14
修道女 ステラ
ここの自称占い師は全員本当のことを知っているのだということをお忘れなく。> 皆様
(236)2005/09/12 22:21:35
牧童 トビー
>>234
ロボットの刺青が背中に入っている
とかそういうのでギリギリやっていこうと思ってます。
(237)2005/09/12 22:21:53
書生 ハーヴェイ
いや、確かにステラは狼に見えぬようになってきた・・・。
(238)2005/09/12 22:22:20
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/09/12 22:23:26
双子 ウェンディ
>>236
いや、ばばにはまだよう分からんことの方が多いんじゃが。

というか、むぅん。
ステラの票の集まり方はライン切りなんかのう……
(239)2005/09/12 22:23:39
修道女 ステラ
印象から申し上げればデボラさまが一番占い師らしく見えますが、あくまでも印象でございます。
遺言だからといって、特別視されるとあとで困ることになると存じますので、あまり本気になさいませぬよう。
(240)2005/09/12 22:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアで割って、白黒どっちを信じた方が良いのでしょうね。

私は吊って白出て占師真贋判明と、はじめから占師二人を吊るのとでは後者の方が良い気もしてるのよ、極端に言うとね。
(241)2005/09/12 22:25:02
牧童 トビー
まあ、吊らなきゃわからないという格言もあります。
僕がいまつくったんですが。
(242)2005/09/12 22:25:15
書生 ハーヴェイ
うん、残念だけど間違ってる。
(243)2005/09/12 22:26:01
異国人 マンジローは、牧童 トビーに手刀で突っ込んだ。「だが言いたいことはわかる」
2005/09/12 22:26:19
旅芸人 ドリスは、牧童 トビーをおんぶした。着ぐるみを着たまま。
2005/09/12 22:26:33
修道女 ステラ
>>241
確かにそれも戦略としてはございますね。
決定するのはまとめ役の方の特権だと存じます。
(244)2005/09/12 22:26:40
牧童 トビーは、「へぶうう。じゃあなんで殴られてるのおぺええ」
2005/09/12 22:26:49
異国人 マンジローは、はりせんは拙の性に合わぬだけだ。気にするな
2005/09/12 22:27:39
双子 ウェンディ
>>240
わかっておる。じゃがありがとうの。
信じてくれた者を吊るのは心苦しいがのぅ、すまん。
(245)2005/09/12 22:27:44
修道女 ステラ
それでは、お先にお墓にまいります。
なるべく人が来ないうちに、村の勝利で終りますように。
(246)2005/09/12 22:29:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
25
19
28
22
10
32
23
23
32