人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(845)熱砂の村 : 1日目 (3)
書生 ハーヴェイ
>>396
えっ・・・何か全力で引き止めたい気がするのは
僕だけでしょうか・・・

悪い予感が当たらなければよいのですが。
(398)2005/09/20 22:45:57
冒険家 ナサニエル
……何故だろう、アーヴァインさんとはもう二度と会えないような気がする。色んな意味で。
(399)2005/09/20 22:46:06
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/09/20 22:46:15
語り部 デボラ
>>393
具体的に何処が怪しいのか、言ってくれぬかのぉ?
(400)2005/09/20 22:47:59
文学少女 セシリア
>>397
あはは〜
いや、ばあちゃんの>>285には狼の失言っぽく感じる箇所があるんですよ〜

逆に>>314は狼なら言わないかな〜?って感じてるので判断に迷うんですよね〜
(401)2005/09/20 22:52:34
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはアイスを食べるのがつらくなってきている]

ステラさんに疑われて怖いですわ
>>395
>>193
セシリアさんがでましたのね。
あとは対抗さんを待つばかり・・
>>227
「ステラさんが対抗さんですのね」
を言いかえた気がしますわ
ステラさん「も」って言うのが正しかったのでしょうね
誤解させたことをお詫びいたしますわ
(402)2005/09/20 22:54:02
見習い看護婦 ニーナ
行ってきたよー!今忙しいから後で食べてくれるって!

・・・ん?皆どうしたのかな?
(403)2005/09/20 22:54:36
村長の娘 シャーロット
>>395
霊能者が確定するのが前提

確定しなければ案自体が没だからですわ

>>177 
の前の時点で没がほぼ決まっているのを
そこまで追求されるのはちょっとびっくりしてますの
(404)2005/09/20 22:57:55
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに 残りのアイスを押し付けようとしている
2005/09/20 22:58:01
冒険家 ナサニエル
>>401
「ウェンディのような〜」って所かな。
僕はRPだと思ってうっかり流してたけど、なるほどそう取ることも出来なくはないね。

アーヴァインさん……さようなら、貴方の事は忘れないよ。ふっ。
(405)2005/09/20 22:58:03
雑貨屋 レベッカ
>>401
(>>285)「能力者は出揃ったようじゃの」かな?

まだ未宣言の者がいるのに「出揃った」は、確かに早計ですね。

でも霊能者が3人以上出る事は、まずないでしょうし、
「村人でもありえる発言」のような気もしますが、
確かに少し気になりますね…。
(406)2005/09/20 22:58:36
旅芸人 ボブ
ボブだよぉ〜!
ボブはDCSのおかげで手がまだ大きいよぉ〜!
アーヴァインさん、飲んじゃダメだよぉ〜!
(407)2005/09/20 23:00:12
修道女 ステラ
ちなみに、あたしには
>>285のどこが狼っぽいんだかわからないな。
>>314も、対して白要素には見えない……
ま、人外には見えるものがあるんだろ。

>>402 シャーロット
無理して1人で食べるなって。
あたしにも少しわけておくれよ。
まあ>>227の時点では酔ってたらしいしな。
別に気にしないでくれていいさ。
……本当に人間ならあたしの疑いなんざ
気にする必要ないはずだけれどねー。
(408)2005/09/20 23:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
29
16
24
43
36
15
43
11
25
34
7
50
21
30