人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(845)熱砂の村 : 1日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタは、とことことお風呂にいった
2005/09/19 21:05:18
隠者 モーガンは、【一巡したら霊能者COで】と書かれた紙を飛行機にして飛ばした。
2005/09/19 21:06:04
村長の娘 シャーロット
結社:ナサニエル
占い:セシリア

非:ニーナ、モーガン、ヘンリエッタ、シャーロット
  ローズマリー、レベッカ、トビー、ハーヴェイ

未:ステラ、 ウェンディ、ギルバート、デボラ、 ボブ

紙飛行機はまだしばらく拾えそうにありませんわね
(198)2005/09/19 21:12:01
酒場の看板娘 ローズマリー
早朝の質問に答えてくれた人ありがとう。参考にさせてもらいます。

>トビーくん
そっかぁ…あたしなんかは結構ぎりぎりまでぼーっとしててかっちり決めないでいるのも良く見てたりするからそういう風に思うのよね〜。この辺は考え方とか今までの経験の差かも知れないわね。
(199)2005/09/19 21:15:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、シードルを提供した。
2005/09/19 21:19:04
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと覗き見ー。
今のところセっちゃんだけ?

レベッカさん飲み物ありがとー!
(200)2005/09/19 21:23:42
文学少女 セシリア
あはは〜 では、あたしはそろそろ休ませてもらいますね〜

今日はいろいろ申しわけない〜
明日からはしっかりやりますので今日は寝かせて下さい…orz
(201)2005/09/19 21:24:38
見習い看護婦 ニーナは、セっちゃんお休みー。ノシ
2005/09/19 21:26:06
見習い看護婦 ニーナは、私もまた離席ー。
2005/09/19 21:26:32
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/09/19 21:30:01
牧童 トビー
>>199 ロー姉ちゃん
いろんなタイプの狼いそうだもんね。
そういう点の考えの相違はあって普通かもね。

ってか、足が寂しいよ…。
(202)2005/09/19 21:30:13
牧童 トビーは、みんなに手を振りつつ自分も席をはずした。
2005/09/19 21:31:09
雑貨屋 レベッカ
>>200 ニーナさん
いえいえ、どういたしまして♪
…でもそれ、アイスなんですけど(困ったような笑い)

……ガリガリくんの方が良かったかしら(ぼそり)

>>201 セシリアちゃん
おやすみなさい、セシリアちゃん。
また明日会いましょうね〜♪(手をふりふり)
(203)2005/09/19 21:36:06
旅芸人 ボブ
こんばんみー、ボブだよぉ〜!
【ボブは占い師じゃないよぉ〜!】

結社:ナサニエル
占い:セシリア

非:ニーナ、モーガン、ヘンリエッタ、シャーロット
  ローズマリー、レベッカ、トビー、ハーヴェイ、  ボブ

未:ステラ、 ウェンディ、ギルバート、デボラ

じゃ、ボブ議事録読んでくるねぇ〜!
(204)2005/09/19 21:37:31
旅芸人 ボブ
おおぅ…メガネGirlちゃんが占い師サンCOね!
おやすみ〜Good Night!!
(205)2005/09/19 21:39:01
語り部 デボラ
送れてしもうたわ。
とりあえず
【わしは結社員でもないし、占い師でもない】
といっておこう。

議事録を見て来るとしよう
(206)2005/09/19 21:39:03
旅芸人 ボブは、上の表でボブが妙に離れていることに自分でショック。
2005/09/19 21:39:46
冒険家 ナサニエル
ちょっとだけ戻ったよ。トビー、愛という名の促しありがとう。
占:セシリア
非:ニーナ、モーガン、ヘンリエッタ、シャーロット
  ローズマリー、レベッカ、トビー、ハーヴェイ、デボラ、     ボブ
未:ステラ、 ウェンディ、ギルバート
(207)2005/09/19 21:49:56
語り部 デボラ
しもうた!
「わしは結社員でもないし〜」ではなく
「わしはナサニエルに対抗していない」だったわ。

ボケたわい・・・
(208)2005/09/19 21:49:58
修道女 ステラ
よ、こんばんは、羊ども。
まずは議事録を読んできたいところだが、
早速1人尻尾を出しちまってるじゃないか。
あたしの前でウソは、いけないよ……
【占い師はあたしだ】ッ!
(209)2005/09/19 21:50:01
修道女 ステラ
というわけで議事録読んでくるね。
(210)2005/09/19 21:51:41
修道女 ステラ
>>155 ニーナ
おーし、回答サンキュ。
大体そっちが考えていたことはわかった、

>>158 ナサニエル
フォローサンキュ、分母が11になってるのは
あたしの>>117のせいだろう。
ま、その分母が減っていくってのは、
それだけ>>117の説得力が強まるからいいんだけどねー。

それと、占い師COと霊能者COを今やらせるのは
>>182>>183で納得した。反対はしないわ。
(211)2005/09/19 22:02:30
修道女 ステラ
神のステディ(死語)、ステラさんが
ありがたくもCOなさったので表はこんな感じね。

結社:ナサニエル
占い:セシリア、ステラ

非:ニーナ、モーガン、ヘンリエッタ、シャーロット
  ローズマリー、レベッカ、トビー、ハーヴェイ、
  デボラ、                ボブ

未:ウェンディ、ギルバート
(212)2005/09/19 22:04:43
語り部 デボラ
ふぅ・・・議事録の量が多くて読むのも一苦労じゃわい。

大体のことは理解できた。
あとはウェンディとギルバートか・・・
ウェンディはともかく、ギルが間に合うかどうか・・・。

それにしてもボブの名前がどんどん離れてゆくのぉ。
(213)2005/09/19 22:10:40
見習い看護婦 ニーナ
>>203
え、アイスって飲むものじゃないの?<暴言

すてらんが占い師かー。後二人だね。
(214)2005/09/19 22:15:13
修道女 ステラ
>>177 シャーロット
ごめんごめん、シャロ。占い先指定ってのを見落としてたよ。
誰も占い師COしない限りそいつは確定白ってわけか。
ま、そのやり方なら騙りたい人外が
いきなりパンダ判定を出してもおかしくないし
面白かっただろうねー。今更言っても仕方ない話だけどね。
(215)2005/09/19 22:15:46
お嬢様 ヘンリエッタ
二人が占師COしてるんですね。
あとCOしてないのが二人。もうちょっと
まってみますか。
(216)2005/09/19 22:19:16
見習い看護婦 ニーナ
うーん、ギルさんは不定期さんみたいだね。
今日はCO終わらないかもね。

という訳でまた離席ー。
(217)2005/09/19 22:21:33
冒険家 ナサニエル
ステラがCOしたのか。後二人だね。
のんびり癒し系セシリアと禁断女王系ステラ……うん、現時点で言えるのはどっちもラブ。みたいな?

ウェンディは22:30って言ってね、確か。ギルはどうだろう。
(218)2005/09/19 22:21:39
双子 ウェンディ
[ウェンディは猛ダッシュで現れた!]

ただいまーなの!
議事録はまだざっとしか読んでないんだけど、
占い師→霊能者の順で順次COの流れなのねー?

【ウェンディは占いできません】なの。
(219)2005/09/19 22:23:03
双子 ウェンディは、ちょっとだけだけど早く帰ってこれてよかったの。
2005/09/19 22:23:27
双子 ウェンディ
セッちゃんとステラさんが占いCOなのね。
あとはギルさんだけなのかな?

遅くなっちゃってごめんなさいなの。
みなさまこんばんはーなの。
(220)2005/09/19 22:26:09
見習い看護婦 ニーナ
あ、ウェンちゃん来たねー。後はギルさんだけか。
もう霊能CO始めちゃっていい気がするなぁ。
ギルさんのアンケ見る限りCOしそうに無いし。
(221)2005/09/19 22:27:44
修道女 ステラは、双子 ウェンディに「よっ、ウェン」と返事した。
2005/09/19 22:29:26
語り部 デボラ
後はギルか・・・今日は長いとはいえそろそろ顔を見せぬと皆も不安になるからのぉ。
(222)2005/09/19 22:30:29
双子 ウェンディ
>>192 エッちゃん
そうなの!そういうことが言いたかったの。
わかってもらえて嬉しいの。
(223)2005/09/19 22:30:33
修道女 ステラ
ギルバートは>>57で22:00には戻れると言っている。
まあもう少し待ってもいいんじゃない?
(224)2005/09/19 22:31:17
見習い看護婦 ニーナ
>>224
あ、ホントだね。じゃーまったり待とうか。
(225)2005/09/19 22:33:37
冒険家 ナサニエル
やあウェン王子。チャオ。

ギルバートは来ると思うけど……
もしかしてあれか、今夜中にCO終わらないと明日は遅くなる人っていたりするかな?
(226)2005/09/19 22:33:42
村長の娘 シャーロット
シードル一杯で酔っ払ってましたの。
ステラさんが占い師さんでしたのね

>>215
いきなりパンダで混沌としましたら初日に確定する霊能者さんが強みになりますの

まぁ・・この議論はもう終わってますので引っ張るのはやめます。
(227)2005/09/19 22:34:54
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル、>>226私は大丈夫だよんっ。
2005/09/19 22:35:59
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナハートpinoは 私にくださいな
2005/09/19 22:36:25
双子 ウェンディ
>>226
ウェンはまだ本物の王子様じゃないのー。
シンデレラを見つけたら本物になれるのよ。
この靴が手元にある限り、ウェンは希望を捨てないの!

[ウェンディは手に持った靴をずずいっと前に突き出した]

ウェンは明日の夜はもっと早く来れるのー。
(228)2005/09/19 22:37:14
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットにドロドロに溶かしたハートpinoをあげた。
2005/09/19 22:37:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223
ウェンディさん。
よかった。私理解するのが遅いので
確認してよかったです。
(229)2005/09/19 22:38:44
村長の娘 シャーロット
はっ
ニーナさんから物をもらうほど危険な事はないかもしれない。

やはりpinoはおひとりで飲んでくださいまし
(230)2005/09/19 22:39:19
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディ 今から王子様希望って将来は宝○歌劇団?
2005/09/19 22:40:16
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット、おいしいよ?DCS入りハートpino。
2005/09/19 22:41:44
冒険家 ナサニエル
>>228
な、なんて可愛いんだ。僕のお姫様にしちゃいたいぞ。

どうなんだろう。ギルバートは来ないかもしれないのか。
まあ、もし来ないようなら明日また決めれば良いかな。一応このままで頼むよ。
(231)2005/09/19 22:42:47
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/09/19 22:43:24
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナから 「それだけは・・それだけは・・」と言いながら逃げた
2005/09/19 22:47:18
見習い看護婦 ニーナ
>>231
うん、了解だよ。
じゃあ、また離席するね。後で覗くよー。
(232)2005/09/19 22:47:20
修道女 ステラ
>>226 ナサニエル
あたしは特に問題ない。どのみち関係ないしな。

>>228>>231 ウェンディ×ナサニエル
むしろナサニエルがお姫様になってあげればいいだろ。
神は愛しあう2人を祝福します。
(しっかし小汚い靴だなー)
(233)2005/09/19 22:49:03
語り部 デボラ
世界暦20日まで「今日」は続くようじゃから今来なくても多分問題ないじゃろう。

なおDCSはDoping Consomme Soupの頭文字じゃ。



・・・気をつけろ!
(234)2005/09/19 22:49:29
隠者 モーガン
むぅ。ところで、エサニナルさんじゃったか。
占い先はどうなったんじゃ?
ギルを待ってるともう22時じゃぞ?
(235)2005/09/19 22:49:46
双子 ウェンディ
>ロッテちゃん
なんだかとってもきれいな響きなの。
そこに行けば王子様がたくさんいるのね!
シンデレラを見つけたら一緒に行ってみたいのー。

>>231 ナサさん
ナサさんにはお姫様がたくさんいる気がするのー。
そゆのをぷれいぼーいって言うの。
でもナサさんかっこいいから許しちゃうの。
(236)2005/09/19 22:50:01
隠者 モーガン
22時じゃない。23時じゃよ〜…(ボケボケ
(237)2005/09/19 22:51:33
双子 ウェンディ
>おじいちゃん
今日夜が明けるのは世界暦の20日の23:00だからあと一日あるの。
大丈夫なの。
(238)2005/09/19 22:54:49
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/09/19 22:55:47
双子 ウェンディ
>>233
[ウェンディはステラの表情から考えを読み取った]

靴が小汚い…。
洗ってくるの…。
(239)2005/09/19 22:56:46
牧童 トビー
っと、やっとここに居座れそうだよ。
母さんに「靴はどうしたのよ!?」って問い詰められてたよ。

とりあえず、残り1人で占い師CO一巡するのね。
(240)2005/09/19 22:57:52
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんを待って、
紙飛行機拾って(霊能者COを待って)、
占い先決定

時間がかかりそうですので私はあの方への手紙をかいてまいります。
また後でくることにいたします
(241)2005/09/19 22:58:28
双子 ウェンディ
はぅ、おじいちゃん穴に落としちゃってごめんなさいなの。
あの穴はウェンが掘ったのよ。
いつかあの穴は井戸になるの。そしたらとっても便利なの。
いっぱいいっぱい頑張るから待っててね、なの!
(242)2005/09/19 22:58:45
牧童 トビー
oO(僕の靴無事かなぁ?ソワソワ)
(243)2005/09/19 22:59:02
語り部 デボラ
わしはそろそろ失礼するよ。
この年になってくるとどうも夜がつらくなってきてねぇ・・・
(244)2005/09/19 23:01:46
双子 ウェンディ
oO(トビー君が靴を見ている気がするの。
  でもトビー君はシンデレラじゃなかったの…。
  まさか、ステラさんのように小汚いと思ってるのかなぁ…?
  あれれれ、でもなんでトビー君は裸足なんだろう?
  あれ?あれ?あれ?)

[ウェンディはなんだか混乱している] 
(245)2005/09/19 23:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
おばーちゃんばいばい!
靴は私には合わないかもしれないわぁ。
(246)2005/09/19 23:05:03
冒険家 ナサニエル
>>233
いや勿論君もお姫様だよエレガントシスター。
さあ早くその恥じらう姿を見せてくれ。

うん、おじいちゃん、そういう事だからまだ時間はあるよ。安心して。
ギルバート迷ってるんだったら困ったな。
(247)2005/09/19 23:08:33
修道女 ステラ
>デボラ
お疲れお疲れ。ゆっくり休んどき。

>トビー
この熱砂の中で裸足で大丈夫なのかよ?
子供用の靴なら教会に少し余ってたかもしれないから、
それ貸してやろうか?
(248)2005/09/19 23:09:23
旅芸人 ボブ
ボブまだ読んでる途中なんだけど、
飴チャン欲しい人いるかなぁ〜?
このままだと世界暦23時までかかっちゃうカモ!だよね…
(249)2005/09/19 23:09:25
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/09/19 23:12:18
双子 ウェンディ
暑さのせいでみんな喉がからからなの。
あと24時間結構きついの。
まだ霊能COも終わってないし、占い先も話し合ってないの。

ちょっとセーブ、なの。
(250)2005/09/19 23:14:11
牧童 トビー
>スー姉ちゃん
気持ち嬉しいよ〜。
でも僕この靴じゃんきゃ嫌なんだ!(とさっき気が付いた)
最終手段(?)の時に貸してもらうよ〜。
(251)2005/09/19 23:16:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、みなさんここは48h村ですよ!
ptにご注意をっ
(252)2005/09/19 23:18:30
修道女 ステラは、「エッタ〜、24h村24h村」
2005/09/19 23:19:27
牧童 トビーは、足を小さくするため足つぼマッサージを自分にしている。
2005/09/19 23:19:31
牧童 トビーは、修道女 ステラに頷いた。
2005/09/19 23:20:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?そっか!
はじまったのは今日の2時くらいですっけ!
24hらしいです。みなさんすいません(恥
(253)2005/09/19 23:20:56
旅芸人 ボブ
No!No!ここは24h村だよぉおおおお!
(254)2005/09/19 23:21:07
旅芸人 ボブは、ツッコミが遅れて恥ずかしい。
2005/09/19 23:21:49
お嬢様 ヘンリエッタは、穴があったら入りたい……
2005/09/19 23:22:24
牧童 トビーは、旅芸人 ボブを慰めた。
2005/09/19 23:22:48
双子 ウェンディは、エッちゃんよしよしなのーと頭をなでなで。
2005/09/19 23:23:20
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを信頼の目で見た。
2005/09/19 23:24:41
冒険家 ナサニエルは、どさくさに紛れてエッタとウェンディを撫でた。よしよし。
2005/09/19 23:25:22
修道女 ステラ
>>249 ボブ
あたしはまだ大丈夫。とっておくことを薦める。
>>251 トビー
そか。でもヤケドするくらいなら
我慢せずに靴履いた方がいいわよ。
ヤケドしてニーナに診てもらうことになった時に
何されてもあたし知らないよォォ〜ん?
(255)2005/09/19 23:27:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、どさくさにまぎれて寝るようだ…眠いんですよう…ZZZzzz
2005/09/19 23:28:22
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/19 23:28:54
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/19 23:29:27
冒険家 ナサニエルは、愛の鞭なら歓迎だよ☆とステラを抱きしめに行った。
2005/09/19 23:31:54
冒険家 ナサニエルは、ボブは……(抱きしめかけて)ごめん、僕には無理だ…
2005/09/19 23:32:41
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを旅芸人 ボブで殴った。
2005/09/19 23:33:51
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに驚いた。
2005/09/19 23:36:10
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/09/19 23:36:41
旅芸人 ボブ
んー、やっと議事録読み終わったよぉ。

Nurse Girl ニーナさん、
>89
改めまして、お答えアリガトね!
ボブ納得よぉ〜。わかりにくかったのは「狼が有利」ってところだったねぇ。ボブとしては「村に有利」を基点として考えてるから、逆の発想はニガテだよぉ〜。
(256)2005/09/19 23:43:06
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブを全身で拒否した。
2005/09/19 23:43:18
双子 ウェンディ
なんか変な雰囲気なの??

えーとえーと今日はもう寝ようと思うのー。
みなさまおやすみなさいなのー。
また明日ーなのー。

[ウェンディはトビーの靴を見ながら首を傾げつつ帰っていった]
(257)2005/09/19 23:44:06
旅芸人 ボブ
片想いGirlシャーロットさん、
>177
お答えアリガトね!
シャーロットさんのアイディアだと最初から2人を占い指定するってことかな…?もし回避COがなければ、さらにどちらか1人に絞り込み?
結果的に占い師サンは初日COになっちゃったから、声に余裕があったとき答えてくれればいいよぉ〜。

で、「あの人」っぽい人って誰〜?
(女子中学生のお泊り会のように)
(258)2005/09/19 23:44:08
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルは冷たいオトコですよぉ〜!Ladyのみなさん気をつけてぇ〜!
2005/09/19 23:44:38
旅芸人 ボブ
オ〜ゥ、Little Girl!おやすみなさ〜い。
Have a Sweeeet Dream !!
(259)2005/09/19 23:46:01
修道女 ステラは、双子 ウェンディに「おやすみ、ウェン」
2005/09/19 23:47:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブ「e」が多いよwwwwww
(260)2005/09/19 23:47:16
旅芸人 ボブ
>Little Princessヘンリエッタちゃん
めっちゃ甘いってことだよぉ〜!
(261)2005/09/19 23:48:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あま〜い!のかぁ。
ボブおやすみなさいっ
(262)2005/09/19 23:57:23
旅芸人 ボブ
おやすみなさ〜い、Little Princess!
Have a Sweeeeeeet Dream !!
(さらに甘くしてみた)
(263)2005/09/20 00:00:48
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートはまだ来てないのかー・・・。寝るね。お休みー。
2005/09/20 00:04:17
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/20 00:04:34
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに「エッタもおやすみ」
2005/09/20 00:05:33
修道女 ステラ
お、ニーナのど飴ありがとうな。
といっても、あんまり喋ることはないんだけどね。
(264)2005/09/20 00:06:58
雑貨屋 レベッカは、うたた寝から目を覚ました(汗)
2005/09/20 00:07:11
雑貨屋 レベッカ
>>214 ニーナさん
「くーりっしゅ」とやらは飲むモノですけど、
Pinoは普通、飲まないと思います…よ?

「くーりっしゅ」なら好きなだけ、飲ま飲まィェィ(謎)
(265)2005/09/20 00:14:18
修道女 ステラ
ニーナもお休み。
せっかくだしあたしが霊能者COを
3日目第一声を希望した理由でも話しておくか。

ま、理由は単純明快、守護者に
あたしを守って欲しかったからっていう
至極自己中心的な理由と、
霊能者が灰に紛れることで襲撃に遭いにくいようにするため。
もっとも、初めの理由はあたしが信用してもらえなきゃ
意味の無い話なのはわかってるけど。
(266)2005/09/20 00:17:12
修道女 ステラ
あたし、そろそろ寝かせてもらうわ。
それじゃあね。>ALL
(267)2005/09/20 00:25:10
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラおやすみなさい〜。 私も寝ようかな…。
2005/09/20 00:27:30
隠者 モーガンは、その頃寝落ちしそうになっていた。
2005/09/20 00:29:59
隠者 モーガンは、巣穴に帰っていった。うわ!土をかけるでないっ!!
2005/09/20 00:31:19
旅芸人 ボブは、隠者 モーガンをつんつんつついた。
2005/09/20 00:31:57
隠者 モーガンは、寝言だったらしい。おやすみ、皆の者。
2005/09/20 00:32:21
旅芸人 ボブは、修道女 ステラ「おやすみなさーい、Have a Sweeeeeeet Dream!」
2005/09/20 00:33:39
修道女 ステラ
あー、言い忘れてたけど
>>129 ウェンディ
一斉の話はなくなっちゃったけど一応答えとく。
20日は22時までには来れる。
20日に限らず平日はそんな感じだね。
関係ない時間帯でもたまーに出没するかも。

ホントに寝るわよ。
(268)2005/09/20 00:35:04
修道女 ステラは、教会へと戻っていった。
2005/09/20 00:35:23
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/20 00:36:09
旅芸人 ボブ
【これまでのCO】
結社:ナサニエル
占い:セシリア、ステラ
未:ギルバート
他のみなさんは結社非対抗・非占い師CO済み。

【ギルバートさんは来たら結社対抗するか・占い師かどうかをCOしてねぇ】
(269)2005/09/20 00:38:29
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/09/20 00:40:43
旅芸人 ボブは、もう眠いねぇ…みなさん、Good Night!
2005/09/20 00:41:35
雑貨屋 レベッカは、…ごめん、私も限界。おやすみなさい〜。>ALL
2005/09/20 00:42:59
流れ者 ギルバート
いやいや遅れて申し訳ないね
ふむ結社coと占coがあったんだな
(270)2005/09/20 04:47:31
流れ者 ギルバート
もちろん俺も結社対抗なんてしないぜ?
ついでに占師でもないぜ

(携帯から失礼してるから読みぬかしあるかもしれないな…そんときは指摘してくれるとありがたいぜ)
(271)2005/09/20 04:54:29
冒険家 ナサニエル
グンモーニン☆
ギルバート来たね!信じてたよ!超愛してる。

ということで以下【霊能CO、非COよろしく】
一巡したら占い希望出してね。

今日は占い先だけだから、決定は22時頃出すよん。
(272)2005/09/20 07:20:41
旅芸人 ボブ
オハヨーみなさ〜ん、ボブだよぉ〜!
Wondering Guyギルバートさん来たのねぇ〜。
これで【占い師COはセシリアさんとステラさん】ねぇ。
…って、ボブ、霊脳者CO・非COお願いするの忘れてたよォ…ギルバートさん来たらヨロシクねぇ…

【ボブは霊脳者じゃないよぉ〜】
(273)2005/09/20 07:22:39
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/09/20 07:24:57
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブに「霊脳」→×「霊能」→○と訂正しながら集会場にやってきた。
2005/09/20 07:29:00
旅芸人 ボブは、雑貨屋 レベッカに「ありがとう!ボブのハトちゃんしっかり〜!」と責任転嫁
2005/09/20 07:32:23
雑貨屋 レベッカ
もう、ボブさんったら、そそっかしいんだから。
[くすくすと笑いながら、ドアをくぐり]

おはようございます、皆さん。
ギルバートさん、皆さん心配してましたよ。
でも来てくれて嬉しいです。

では私も、最初のお仕事をしますね。

【私は霊能者ではありません】
(274)2005/09/20 07:32:30
隠者 モーガン
おはよう。
気づいたら穴の中であった…ここはどこだろうか。

【私は霊能者ではありません】
(275)2005/09/20 07:33:05
隠者 モーガンは、「また夜に」と言って、去っていった。
2005/09/20 07:38:10
雑貨屋 レベッカ
>>272
ナサニエルさんの言う通り、
占い先希望は、CO/非COが一巡してから出しますね。

では、私はお店を開けてきます。
また時々顔を出しますね〜。

[朝食の爽(バニラ)を食べながら、集会場を去って行った]
(276)2005/09/20 07:42:09
冒険家 ナサニエル
おじいちゃん、もう若くないんだから穴生活は体に悪いよ……。

>>276
ダーリンって呼んでくれ、バニラみたいに甘い声で。

うん、じゃまた夜に。
(277)2005/09/20 07:57:43
書生 ハーヴェイ
おはようございます。取り急ぎ宣言致します。
【僕は霊能者ではありません】

では失礼。
(278)2005/09/20 08:44:53
書生 ハーヴェイ
失礼、言い忘れていました。皆様にお願いがあります。
数人息切れされそうな方がいらっしゃるので
飴の余っている方がおられましたら差し上げて
下さいませんか。
僕はもう既に差し上げてしまいましたので力になれない
のですが・・・。
よろしくお願い致します。
(279)2005/09/20 08:52:15
双子 ウェンディ
おはよーございまーす。
あ、ギルさん来たの。とっても良かったの。

それでは気合を入れてー。
【ウェンディは霊能者なの】
幽霊さんともお友達なの。意外とみんないい人なのよ。
(280)2005/09/20 09:12:50
双子 ウェンディ
>>279
ハーさんの意見賛成なの。
でもウェンはもう飴持ってないの…。

飴が余ってる人は「飴あるよー」って言うといいの。
飴が欲しい人は「飴ちょうだいー」って言うといいの。
でも突然飴プレゼントするのもきっと喜んでもらえるの。

みんなで飴を食べましょーなの!
(281)2005/09/20 09:17:02
双子 ウェンディ
>>268 ステラさん 他★に答えてくれた皆様

答えてくれてとっても嬉しいの。どうもありがとうなの。
結局一斉じゃなくなっちゃったから、
あんまりナサさんの力にはなれなかったけど、ご協力感謝感謝なの!
(282)2005/09/20 09:21:39
酒場の看板娘 ローズマリー
おっはよ!今日は一日落ち着いて見られそうかな。
昨日はあんまり落ち着けなかったからね…。

とにかく宣言。
【あたしは霊能者じゃないわよ!】

あ、ちなみに、ノドアメ欲しい人は言ってね、あたしはまだ持っているわ。
(283)2005/09/20 11:04:54
流れ者 ギルバート
おはようー
いやいや心配させてしまったようで申し訳ないぜ

【ついでに俺は霊能者ってやつだぜ】
(284)2005/09/20 11:25:34
語り部 デボラ
わしが寝ている間に能力者は出揃ったようじゃの

結社:ナサニエル
占い:セシリア(先CO) ステラ(後CO)
霊能:ウェンディ(先CO) ギルバート(後CO)

宣言しておくかの
【わしは霊能者ではないぞ】
以前3年ほど訓練はしてみたものの、どうも才能が無かったようでな。
それにしてもウェンディのような幼い子供があの力を容易く使いこなすとはのぉ・・・。

それと、わしも飴玉は残っておるから欲しい者は言いなされ。
(285)2005/09/20 11:53:22
見習い看護婦 ニーナ
ふわぁ・・・おはよー。
ウェンちゃんとギルさんが霊能だね。
【私は霊能者じゃないよ。】
(286)2005/09/20 11:53:23
語り部 デボラ
わしはこれから用事があるのでまた夜に会おうぞ
(287)2005/09/20 11:54:32
語り部 デボラは、集会場を後にした
2005/09/20 11:54:57
見習い看護婦 ニーナは、飴ある人はナサ>ウェンであげてね。出来れば私にも欲しいな。
2005/09/20 11:57:44
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/20 12:25:20
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/20 12:26:12
村長の娘 シャーロット
すっかり寝てしまいましたわ
【私は霊能者ではありません。】

結社:ナサニエル
占い:セシリア(先CO)、ステラ(後CO)
霊能:ウェンディ(先CO)、ギルバート(後CO)

未:ヘンリエッタ、トビー

あってるかしら?
(288)2005/09/20 12:27:40
隠者 モーガン
鳩からじゃ。
ばぁさん探しとったら遠くまで来てしまったわい。
夜には戻るでな。

飴は>>150愛のお礼じゃ、ナサよ。
ふぉっふぉっふぉっ。
(289)2005/09/20 12:30:52
村長の娘 シャーロット
私には微妙に飴に余裕があるみたいですわ

ボブさん
>>258>>177 
希望した初日の動き
・占い先指定は2人(A/B)
・占い非CO(回避COもなし)
・霊能者CO(確定と前提)
・Aが占い師の場合Bを占い
いろいろ人柱を建てたギャンブルでしたの。


(290)2005/09/20 12:36:26
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん
幽霊さんに聞いたらシンデレラみつかるんじゃないかしら?

おばあさんとおじーさんはどちらかというと幽霊さんに近い存在ですわね

(はっ)私 あの方をランチにお誘いいたしますの。
失礼いたします
(291)2005/09/20 12:42:38
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさんこんにちはっ。
ご機嫌いかがですか?
[ヘンリエッタはスカートの裾をつまんで挨拶した]

議事録読んできますね♪
(292)2005/09/20 13:03:04
冒険家 ナサニエル
鳩から。
ふっ、おじいちゃん促しサンクスだよ☆(投げキッス)

霊能も二人出たんだな。ふーむ。
いつ終わるか分からないし、もう占い希望出してオーケーだ。三人目は無い……とも言い切れないけどね。

>>291
なんだ、誘いたいなら言ってくれれば良いのに。カモン!
(293)2005/09/20 13:06:24
牧童 トビー
うわ、もうほとんど霊COor非COしてる!
だー!もう!寝ずごした!

【僕は霊能者じゃないよ】
(294)2005/09/20 13:08:26
牧童 トビー
そういや、ボーはDCS飲んで腕が大きくなったんだっけ…。
僕が飲めば足小さくなるかも……oO(賭けだなぁ)

[トビーは裸足の片足を見ながら虚ろに考えている]
(295)2005/09/20 13:14:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、霊能COですね♪
私は【霊能者じゃありません】

霊能COも二人かぁ。
(296)2005/09/20 13:15:01
牧童 トビー
とりあえず、全員終わったのかな?(↓シャー姉ちゃんの写し)

結社:ナサニエル
占い:セシリア(先CO)、ステラ(後CO)
霊能:ウェンディ(先CO)、ギルバート(後CO)

占2霊2かぁ。
とりあえず、今日中に決めないといけないのは占い先かぁ。
(297)2005/09/20 13:19:20
お嬢様 ヘンリエッタは、飴はニーナさんでよろしいですか??
2005/09/20 13:20:24
牧童 トビーは、「だね〜、ニー喉カラカラだしね」
2005/09/20 13:24:36
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに、「飴はニーナに。愛は僕に」(飴まだあるよ)
2005/09/20 13:25:13
牧童 トビーは、ポニー(自宅から勝手に拝借した)に乗って帰っていった。
2005/09/20 13:26:47
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/20 13:27:58
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに驚いた。
2005/09/20 13:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先決めるのが本題ですよねー。
まだ正直きめかめてるので(初日ですので
この人を占いたい!っていうのがないです^^;)
とりあえずCOされている方の、今のところの
印象でも書いておきますっ。
占師CO:セシリアさん
発言がシンプルですよね〜。というかほかの方に
比べてまた発言が少ないと思うので、判断できな
いです。裏で狼と話してるってのも考えられる
けど。
占師CO:ステラさん
私はいまのところステラさんのほうが真っぽいなと
思ってます。占師らしい質問と回答たくさんしてる
し。うーんでも騙ってる狼だとも考えられるし。
でもセシリアさんよりは真っぽいかな。
(298)2005/09/20 13:45:06
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能CO:ウェンディさん
私への回答にも丁寧に答えてくれた。こういう人が
霊能者だったら心強いなーって思ってたらCOして
くれたので正直うれしかったです。狼より有利に
動こうとしているところが見えるので、私は真だと
思ってます。
霊能CO:ギルバートさん
うーん。正直いまはあんまり信用してないというか、
判断材料がないというか。基本的に私の考えが
霊能騙りは狂人がやってると思ってるのもあって、
ギルバートさんは狂人なんじゃないかという考えが
あります。でもこれからみれば変わるかも。

こんなとこです。考察にもなってなくてみなさん
ごめんなさい。
(299)2005/09/20 13:45:24
お嬢様 ヘンリエッタは、おやつにチョコレートを食べている
2005/09/20 14:03:54
雑貨屋 レベッカ
こんにちは、皆さん。
少しだけ覗きに来ました〜。

霊能者COも出揃っているみたいですね。
と言う事は、次は占い先かな?

まだ初日なのでほとんど勘なんですけど、
私は●デボラさんを希望します。
理由としては、(私もそうなのですけど)無難な意見が多いって所かしら。

…全然理由になってませんね(苦笑)
素直に「占い師非COが(能力者を除いて)最後だったから」って言った方が、まだマシだったかしら(汗)

こんな理由で疑ってごめんなさいね、デボラさん(ぺこり)
(300)2005/09/20 14:44:07
雑貨屋 レベッカ
>>277 ナサニエルさん
[くすくす笑いながら冗談っぽく]

んー、そうですね…。貴方が私の事を「ベッキー」と、
バニラみたいな甘い声で呼んでくれれば考えますよ。

あ、でも浮気性の人はゴメンですからね?(くすくす)
(301)2005/09/20 14:46:27
雑貨屋 レベッカは、あ、もうお店に戻らないと。それでは皆さん、また夜に〜♪
2005/09/20 14:49:00
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこと集会場にやってきた。
2005/09/20 17:29:06
お嬢様 ヘンリエッタ
だ れ も い な い
(302)2005/09/20 17:50:18
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこと帰っていった
2005/09/20 17:50:38
牧童 トビーは、片足を痛めながらやってきた。
2005/09/20 18:51:13
牧童 トビー
ちと夜の参加遅れそうだから、先に占い先について言っておくね。
最初は後に占COした人(今回はスー姉ちゃん)以降に非COした人を注意して見ようかなと思ったんだけど、2人とも霊COにしたんだよね…。
ちょっと驚いちゃったよ。
(303)2005/09/20 18:51:44
牧童 トビー
んで、初日なので言いがかりっぽいけどごめんね〜。(←今後もありそう)
●ボー(ボブ)
まずは喋ってるし、占いで判断したいし(まぁけっこう該当者いるけど)
占CO後半だったから、ってのもかな(ばーちゃんも該当者だけど、レー姉ちゃんに挙げられてたし、なんとなく)

もうちっと議事みたいけど、出かけるため後で間に合えばしっかり変更するよ〜。
(304)2005/09/20 18:52:00
牧童 トビーは、「遅れる遅れる(汗)」とずるずると帰った。
2005/09/20 18:52:44
村長の娘 シャーロットは、あの方はひとりで牛丼を食べにいってしまいましたの(残念)
2005/09/20 19:11:24
書生 ハーヴェイは、集会所にやってきました。
2005/09/20 19:14:33
村長の娘 シャーロット
占い・霊能とも2人ずつですのね
占い先希望は困ってしまいます
初日はほとんど言いがかりですので。

●ニーナ:DCSが危険すぎるから
霊能三日目COに固執していた割りに本人がどちらにもCOしていないので。

●デボラ:年功序列 
「議題回答のみで尚且つ無難な意見が多い」に賛成。
この後もこのままなら占うより吊ってもいい気もします

●モーガン:年功序列 
おばあちゃんだけではかわいそうなので

食後に議事録を読み直しますわ。
(305)2005/09/20 19:14:45
書生 ハーヴェイ
皆様こんばんは。
さて、本日の占い希望ですが・・・難しいですね。
今までの発言、能力者COの順番などを踏まえて
1名挙げるべきなのでしょうが・・・正直現時点で
あまりピンと来るものがありません。申し訳ない。

そのような中で強いて挙げさせて頂くならば
●シャーロットさんでしょうか。
目立たずまた隠れもせずと言った無難な立ち位置で
おられるのが1つ。
同じような理由ですが発言から判断し難いと言うのも
1つです。

初日ですので理由自体が少々こじ付けなのはご了承下さい。
お気を悪くされませんように・・・。
(306)2005/09/20 19:17:29
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろかな?と集会場にもどってきた。
2005/09/20 19:18:17
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/20 19:19:21
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ〜!
ちょっと酒場の方でトラブルがあって夜遅くなる可能性が出てきたわ…だから、先に占い先希望を出しておくわね。

●ニーナちゃん。

理由:あたしの質問に答えた>>89とか聡明な点が見受けられるんだけど、それにしても霊能者も占い師も3日目にCOっていうのがあたしには考えられないわ。>>155では、共有者が襲撃された時には真能力者の生存云々言ってるけど、だったら最初からCOすれば良い訳だし…。ちょっと気になるので占い先にさせて頂きました。
(307)2005/09/20 19:27:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場を駆け足で出て行った…忙しいようだ…。
2005/09/20 19:28:13
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわー。
占い先考えてるのですが、ちょっとまとまらない
ので議事録読み直してみます。
(308)2005/09/20 19:30:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>305
理由面白いですね。確かにニーナさんのDCSは危険w
年功序列も笑えますっ

占い先考えてみました。
占い先:●ローズマリー
鋭い意見と突っ込みが目立ってます。最初占師か
霊能COするかなと思ってました。でもCOじゃなくて
正直意外でした。多弁ステルス狼にいてもいいかな
と。何らかのロールあるんじゃないかなーって
最初から思ってました。
(309)2005/09/20 19:36:52
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/20 19:37:04
双子 ウェンディ
こんばんはーなの。

霊能者に対抗が出ているの。ギルさんなの。
ええと。
こうゆうときは確か「オテヤワラカニお願いします」っていうんだったと思うの。

[ウェンディはギルバートにぺこりと頭を下げた]
(310)2005/09/20 19:49:02
双子 ウェンディ
>ロッテちゃん
飴どうもありがとうなの。とっても助かるのー。

[ウェンディはシャーロットにもぺこりと頭を下げた]

議事録はざーっと読んだの。占い先難しいの。
もうちょっと考えるのー。
(311)2005/09/20 19:52:06
語り部 デボラ
やれやれ・・・>>305はあるいみ警告じゃの。
まぁ仕方の無いことじゃがのぉ。

わしも占い先を考えて来たぞえ。
●モーガン
理由は・・・やはり様子見じゃからかのぉ。
(312)2005/09/20 19:57:52
見習い看護婦 ニーナ
皆、こんばんは!もうCOは済んでるみたいだね。
エッタちゃん、飴ありがとー!
(313)2005/09/20 19:58:26
語り部 デボラ
ついでに能力者の真贋についてわしの意見でも言っておくかの。あくまで年寄りの偏見なので参考にはならぬと思うがの。

占い師
ステラが真に近い。>>101がポイントじゃな。
セリシアは発言があまり無いのが難点。最も昨日は本当に調子が悪かっただけかもしれぬがの。

霊能者
真贋はつけ難いの。ウェンディはあまり踏み込んだ会話はしとらぬし、ギルバートは情報が少ないからのぉ。
(314)2005/09/20 19:58:37
語り部 デボラ
そうじゃ。ヘンリエッタ、これをなめるが良いぞ
(315)2005/09/20 19:59:31
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/09/20 19:59:48
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/09/20 20:00:16
見習い看護婦 ニーナ
今日の占い先だけど、私は●デボラを希望するよ。
理由としては、まず>>206>>208の非結社CO。
誰も突っ込んでいないのに撤回してるね。
これは単なるうっかりなのか何かのブラフなのか非常にビミョー。
うっかりなら、赤で言われて気づきましたー!という言い掛かりが一つ。
分からないのがブラフの場合。真結社のブラフとも取れるけど、これはちょっとあからさま過ぎかな。
それなら村人か人狼のブラフの方がありそうな気がする。
ブラフを使う人は村人か人狼の判断が付けづらいから、占いに回すよ。

正直、寡黙寄り中庸、って感じだし、ギルさんCOしたから明日の吊りでもいいかなと思ったんだけどね。
(316)2005/09/20 20:01:22
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/20 20:03:43
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラにお辞儀をした。
2005/09/20 20:04:14
双子 ウェンディは、おばあちゃん、ニーナちゃんこんばんはなのー。
2005/09/20 20:05:19
語り部 デボラ
>>316
あれはただ単にうっかりしただけじゃよ。
自分で自分の間違いに気がついたのであわてて訂正したのじゃ。

疑われるような行為をしてしまってすまぬのぉ
(317)2005/09/20 20:05:24
旅芸人 ボブ
こんばんみ〜!ハトチャンからうっかりボブだよぉ〜!
霊能者サンは2人だねぇ。
占って欲しい人は帰ってから言うよぉ〜。ボブのHeartは迷ってるよぉ。
あとボブも飴チャン持ってるからねぇ〜。
(318)2005/09/20 20:05:34
双子 ウェンディは、エッちゃんもこんばんはーなのー。
2005/09/20 20:05:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ウェンディさんこんばんわ!みなさんもこんばんわ1
2005/09/20 20:07:40
冒険家 ナサニエル
やあ、こんばんは。
>>301
ごほん。ベッキー(バニラな声で)僕が一度でも君以外の女性に目を向けた事があっただろうか……

あー、夜明けまで三時間切ったな。喉枯れ気味の人はもう少し耐えてくれ。飴はまだあるから欲しかったらどうぞ。
今なら誰でも「あーん♪」してあげる特典付きだ!
(319)2005/09/20 20:09:48
旅芸人 ボブは、みんなにハトから「こんばんみ」。
2005/09/20 20:09:52
双子 ウェンディ
今日のウェンの占い先希望は ●レベッカさん なの。

初日だからあんまり根拠はないの。
ごめんなさいなのー。

ただ上手く中庸の位置をキープしている気がしたの。
印象でスケールを作ったときに、一番どこに入れるか迷ってしまったの。
なので、一票入れさせてもらうの。
(320)2005/09/20 20:09:58
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブのハトに敬礼しながら「やあ、こんばんみ☆」
2005/09/20 20:10:59
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの能力者ファーストインプレッションコーナー!

・セシリア
寡黙だねー。寡黙吊り逃れに来た狼かな?
ただ、>>110とかみるとCOについてはちゃんと考えている様子。
COするのも様子見せずにパッとでた感じ。あまり狼には見えないかな。
あるなら狂人かなー。これからに期待。

・ステラ
多弁。CO時期についてもキッチリ考えてるし、灰から質問を取ったりで真印象。
この人で気になるのはCOの遅さ。かなり遅かったね。
リアル都合かもしれないけど、様子見していた可能性もある。
様子見するっていったら人狼しかない訳で。
真か狼の感じ。
(321)2005/09/20 20:11:55
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/20 20:12:08
双子 ウェンディは、30分ぐらい離席するのー21時ぐらいには戻るのー。
2005/09/20 20:15:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさんこんばんわー。
私21時半からちょっと場を離れますので、
占い先仮決定とか、本決定とかいつぐらいに
出すか教えていただけますか?離れてる間も
鳩ではチェックしますけど、一応教えてくださいっ。
(322)2005/09/20 20:19:04
語り部 デボラ
さてと、わしは風呂にでも入るとするかの。
・・・言っておくがのぞくでないぞ?
(323)2005/09/20 20:19:56
見習い看護婦 ニーナ
・ウェンディ
結構喋ってはいるのに、あまり印象に残っていない。
RPが多いせいかな。
一番印象に残ってるのは一斉をやりたがっていたことかな。
人狼側としてはあまり一斉やりたくないと思うんだけど、揃わなさそうなのを見越して発言したのかもでなんともかんとも。
対抗のギルのおかげで真に見える。

・ギルバート
寡黙吊り逃れに来た狼にしか見えない。>>32とかCO時期について考えているようには全く見えない。
これで信用するのはかなり無理があるんだけど・・・。
ただ、寡黙吊り逃れなら占いに行ったほうが良かった?とも思える。
真の可能性3%って感じ。
(324)2005/09/20 20:20:01
冒険家 ナサニエル
>>305シャーロット
それは上から第一希望順ってことでオーケーなのかな?

>>322エッタ
今日は占い先だけだから、22時に決定出すつもりだよ。皆の揃い方で多少前後するかもしれないけどね!
明日以降は多分、【仮21:30 本22:30】くらいになると思うよ。
あ、都合悪い人とか居たら申し出よろしくー!
(325)2005/09/20 20:21:58
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラに、「あと30年早かったら行ったけどね……」と残念そう。
2005/09/20 20:22:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>325
丁寧にありがとうございますっ。
本決定に間に合いそうにないので、【ナサニエル
さんが出す本決定に従います】
21時半まではいます。
(326)2005/09/20 20:25:05
見習い看護婦 ニーナ
あ、ギルバートさんに質問ねー。明日でいいから答えてね?

>>32でCO時期については本人任せ、って書いてるけど、
COについて何も言われなかったらいつCOするつもりだったのかな?
(327)2005/09/20 20:26:53
冒険家 ナサニエル
>>326
ま、マジか。それは今日に限らず?
オーケー、更新時間のあれで時間変更は難しいけどできるだけ配慮するよ。ラブパワーで。
(328)2005/09/20 20:30:16
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル、>>325決定時間は了解ー。ちょっと離席するねー。
2005/09/20 20:30:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>328
すいません、そうなんです。

(中の人の電車に乗ってる時間帯なんです^^;)
決定までに自分の意見は言うので、そこは見て
もらえたらいいです。私が本決定間に合わない
ことで、本決定の時間をずらしてほしいとかじゃ
ないですよ^^
(329)2005/09/20 20:34:01
冒険家 ナサニエル
>>329
うむ。了解。自分の都合を大事にしてくれ。

それじゃあちょっと席外すよ、またあとで!
(330)2005/09/20 20:36:29
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/09/20 20:38:16
語り部 デボラ
風呂から上がったよ。

ヘンリエッタも大変じゃのぉ。

あとギルバートについてだが
>>32は少し無責任が過ぎると思うのじゃがそこのところ詳しく聞かせてもらえぬかの?
今日中とは言わぬが答えて欲しいぞ。
(331)2005/09/20 20:45:41
雑貨屋 レベッカは、例によって頭に冷えピタを貼って集会場に登場。(ログ読み)
2005/09/20 20:51:38
文学少女 セシリア
あはは〜 こぉ〜んばぁ〜んわぁ〜

>>ナサニエルさん
何か押しが足りなくて狼さんのいいように展開しちゃってる気がするので、もうちょっと強気に攻め攻めな感じでがんばれ〜☆

これは文句とか苦言ではなくて、愛すればこそのアドバイスと言うか声援と取ってもらえると嬉しいわん。
(332)2005/09/20 21:02:41
文学少女 セシリア
あはは〜 それで占いはデボラばあちゃんが怪しいと思ってたんですけど、票が集ってるのが気になりますね〜

もう少し考えたいのですが、仮決定の時間が迫ってるので暫定で〜

●デボラ

考えるの遅くてごめんなさい〜
本決定までにちゃんと理由付きで占い希望言います〜
(333)2005/09/20 21:03:09
村長の娘 シャーロット
お腹がいっぱいになると頭がまわらないものですのね
>>325
一応上から第一希望順ということにいたします
本当はどなたも大差ないのですけれど

【仮決定・本決定時間了解いたしました】
都合のつかないときには委任いたします

本日の時点で4人の方の印象はありますけれど、
ひとつの占い結果もみないうちから語るのはどうなのでしょう?
私は【ナサニエルさんが語ったほうがいい】とおっしゃるのであれば披露することにいたします。
(334)2005/09/20 21:03:17
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/20 21:05:13
村長の娘 シャーロット
お風呂あがりのおばあちゃんへ
>>312 で ●モーガン
メモで●ハーヴェイ

うっかりさんですの?
私がうっかりさんですの?
(335)2005/09/20 21:08:17
双子 ウェンディ
戻りましたーなのー。

>>325 ナサさん
【仮決定・本決定時間了解】なの。
都合がつかないときは前日までに言うようにするの。
(336)2005/09/20 21:11:50
雑貨屋 レベッカ
とりあえず【仮/本決定時間了解です】

で、何人かが「能力者の真偽印象」を出してらっしゃるようですけど、もう出しちゃって良いのかしら?

とは言え、判定もまだですし、能力者の発言も多くないので、
【占い師にはそれほど差はない】
【霊能者はギルバートさんの適当っぷりが信用しづらい】
ぐらいしか言えませんけど(苦笑)
(337)2005/09/20 21:13:02
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/09/20 21:13:10
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/09/20 21:14:12
雑貨屋 レベッカ
おかえりなさい、ウェンディちゃん。

>>301 ナサニエルさん
たーくさん他の女性に目を向けていたようですけど?(くすくす)
でもそう呼んでくれるのは嬉しいです。
私、人付き合いが苦手だから、愛称で呼ばれる事が少なくて…。

良ければ、また「ベッキー」と呼んでくださいね。
(338)2005/09/20 21:16:00
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/09/20 21:17:20
語り部 デボラ
>>335
すまぬ。言われるまで気づかなかったわい・・・
(339)2005/09/20 21:18:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>337
印象だけなら、ほかの人も同じかもしれないし
いいかなーって思って書いて見ましたよぉ。
まず今の時点でみんなどう思ってるか、知りたかった
のもあるんですけど、やっぱりみんなの知るには
自分の意見を最初にいうべきかなと思いました。
明日以降も私は自分の意見言いますよぉ^^
ちょっとした発言が狼の推理につながると思ってます!
(340)2005/09/20 21:18:26
双子 ウェンディ
[ウェンディはエッちゃんに笑顔で手を振り返した]

(アクションがなくなってしまったのでおとなしくしてるの。)
(存在してますので声かけてくださいなの!)
(341)2005/09/20 21:18:29
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/20 21:18:58
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラを本当にボケているのかもしれないと思った
2005/09/20 21:21:41
冒険家 ナサニエル
ただいま☆
>>332
ありがとう。君の愛は受け取った。愛だよね、愛だろ?
不定期組多いし、初日だから目一杯時間使って意見揃うのを待つのも良いかと思ったんだけどね。確かにちょっとグダグダだ……ソーリーレディ!

>>334
喉枯れもあるし、無理に引き出さなくて良い。気になった点があるなら言ってくれ。
でも正直、能力者は発言数に差がありすぎて、考察できる段階じゃないね。がんばれセシ・ギル!
(342)2005/09/20 21:22:02
書生 ハーヴェイ
皆様こんばんは。
>>325
【仮決定・本決定の時間了解致しました。】
(343)2005/09/20 21:23:35
冒険家 ナサニエル
票集計、一応してるけどptの都合で割愛。
後希望が出てないのはボブ・ギル・ステラ・モーガン。

22時に間に合わなくても決定は出しちゃうんでよろしく☆
(よっぽど画期的な意見が残りから出たら変更も有り得るけど)
特に明日からは能力者の確認は重要になるから、時間の都合は報告よろしくだ。
(344)2005/09/20 21:28:57
雑貨屋 レベッカ
>>340 ヘンリエッタちゃん
そうね。
私ももちろん「自分の意見を言う」のは大事だと思っているわ。
でも、ナサニエルさんからの指示がなかったから、出して良いかのわからなかったのよ。

例えば「能力者印象」と「グレースケール」で「狂人に狼を知らせる事」も可能かも知れないしね。

でも、黙っているよりはずっと良いとも思うわ。
ヘンリエッタちゃんを責めたワケじゃないから、気にしてたらごめんなさいね(頭なでなで)
(345)2005/09/20 21:29:54
語り部 デボラ
仮決定についてだがその時間帯はちと厳しいかも知れぬ。本決定には間に合うようにはするがの
【仮決定、本決定了解】
(346)2005/09/20 21:30:38
修道女 ステラ
こんばんはだ、羊ども。
>>325
仮決定の時間は21:30か……
あたしとしてはちょっとギリギリだが
まあ決定には従うよ。本決定は問題ない。
(347)2005/09/20 21:31:12
お嬢様 ヘンリエッタ
すいません。さきほどいったとーり、11時過ぎまで
ちょっとはなれますね。
鳩から状況確認してまーす。
(348)2005/09/20 21:31:25
修道女 ステラは、「今からざっと議事録読み返してくる」
2005/09/20 21:33:41
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/20 21:33:54
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/09/20 21:33:59
旅芸人 ボブ
ボブcomes backね〜!
占い希望出しちゃうよぉ〜!

■5.●シャーロットさん
ボブの今一番わからない人だよぉ〜。
>>258>>290で答えてもらったけど、ボブはどっちかというと村側に不利なギャンブルって気がするよぉ…。それにどうして>>177の時点でここまで説明してくれなかったのかもボブわからないねぇ…。
理解できてないボブがバ…バカじゃないよォ〜!
(349)2005/09/20 21:35:40
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに遅くなってSorry。
2005/09/20 21:36:34
冒険家 ナサニエル
あー、うーんとね、僕はこの時点で少なくとも能力者印象とかは喋るのは問題無しと考えてるよ。
下手に制約して意見を押さえるより、ガンガン喋ってボロ出して貰いたいと、まあそう言う方針です。先に言っておこう。

で、仮21:30はちょっときつい人もいるか。状況を見て善処しよう。
シスター促しサンクスだ。
(350)2005/09/20 21:38:10
修道女 ステラ
なるほどねー、霊能者候補はウェンとギルバートか……。
ナサニエルも言っているがギルバートは真なら
もすこし頑張ってもらいたいねー。

あたしは●シャーロットを占いたい。
理由は気になる発言がチラホラ見え隠れすること。
>>227とかな。
(351)2005/09/20 21:39:21
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/09/20 21:40:33
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/20 21:42:07
雑貨屋 レベッカ
>>350
【方針了解しました】
では、たくさんの意見を言えるように頑張りますね。
(352)2005/09/20 21:45:31
冒険家 ナサニエルは、そ、そんな了解宣言とかしなくても良いよ。照れるね!
2005/09/20 21:46:41
雑貨屋 レベッカは、雪見大福を食べながら待機。
2005/09/20 21:47:55
旅芸人 ボブは、雑貨屋 レベッカはアイス食べ過ぎてお腹こわしちゃうよぉ?
2005/09/20 21:48:56
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルが何故照れているのかわかっていない。「…?」
2005/09/20 21:49:03
見習い看護婦 ニーナは、戻ったよー。決定待ちだね。
2005/09/20 21:49:15
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブに「暑いの苦手なんです(苦笑) ボブさんも食べます?」
2005/09/20 21:49:53
旅芸人 ボブは、雑貨屋 レベッカに「アクション残り2になるけどモチロン食べるよぉ〜!!」
2005/09/20 21:51:03
隠者 モーガン
ふぅ、やっと帰ってきたぞ。
とりあえずビール。

ではなく、
【仮決定・本決定の時間了解】だ。
(353)2005/09/20 21:51:26
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに わかってもらえてなかった事を悲しんだ
2005/09/20 21:52:30
冒険家 ナサニエル
とりあえず促し貰ったことだし票集計だけ。

●シャーロット/ステラ・ボブ・ハーヴ
●デボラ/レベッカ・ウェン・ニーナ(ロッテ)
●ニーナ/ローズ・(ロッテ)
●ローズ/エッタ
●レベッカ/ウェン
●ボブ/トビー
●モーガン/デボラ(ロッテ)

なんだこれ超ばらけてるよ!
ここまで割れるといっそ、全く票が集まっていない人からズバッと選びたい気もするけどね。
ちょっと待ってて。
(354)2005/09/20 21:54:00
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブつ【ガリガリ君(ソーダ味)】
2005/09/20 21:54:15
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんは今日も遅いのですわね

レベッカさん
アイス私にもいただけまして?
(355)2005/09/20 21:55:49
双子 ウェンディ
>>354 ナサさん
集計お疲れ様ですなの。どうもありがとうなの。

(全く票が集まってない人を選ぶっていうの、新しい考えなの。
  ちょっとやってみたら楽しいかもって思ってしまったの…。)
(356)2005/09/20 21:57:26
旅芸人 ボブ
■5.占い希望集計
●デボラ
 レベッカ>>300、(シャーロット>>305)、ニーナ>>316、セシリア>>333
●ボブ
 トビー>>304
●ニーナ
 シャーロット>>305、ローズマリー>>307
●モーガン
 (シャーロット>>305)、デボラ>>312
●シャーロット
 ハーヴェイ>>306、ボブ>>349、ステラ>>351
●ローズマリー
 ヘンリエッタ>>309
●レベッカ
 ウェンディ>>320
(357)2005/09/20 21:59:14
隠者 モーガン
それにしても、なぜ私は知らないうちに遠くの町まで行っていたのだろうか……むぅ。

まぁよい。占い希望だが
【第一候補●デボラ、第二候補●ボブ】
とする。
(358)2005/09/20 21:59:26
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット「はいどうぞ♪」 つ【Haagen-Dazs(ストロベリー)】
2005/09/20 21:59:58
旅芸人 ボブ
と思ったらマサニエロ…Non、ナサニエルさんが出してくれてたよぉ…
ボブ、ガリガリ君一気にかじっちゃうよぉ…
(359)2005/09/20 22:00:17
修道女 ステラ
能力者印象ね……
まずあたしに対抗しやがった不届き者のセシリア。
こいつは狂人よりはどちらかと言うと人狼だと思っている。
エッタが言うように占霊2COなら、その内訳は
占(真狼)霊(真狂)の可能性のほうがありそうってのも
あるが>>110後半の
>一概に霊能初日COがデメリットだけ
ここに違和感。言いがかりだが、
まるで>>110までの間に霊能初日COのデメリットについて
ここで活発に議論されていたかのような回答だったからな。
表では言えない様な所でその話題をしていたのか?
と邪推した。
(360)2005/09/20 22:02:10
双子 ウェンディ
>>357 ボブさん
どうもありがとうなの。アンカーとってもみやすいの。
あとできっと役に立つのー。

[ウェンディはボブをなでなでー]
(361)2005/09/20 22:02:49
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに「Haagen-Dazsは大好きなんです ありがとう」
2005/09/20 22:03:00
隠者 モーガン
第一候補の理由は黒狙いで、非占非霊COが遅かったデボラに。これは狂人が先にCOをするのを待った人狼、と推測したからだ。まぁ、ぶっちゃけ初日の推論など当てにならないので、たまたま遅くなっただけだとも思っている。
(362)2005/09/20 22:04:27
旅芸人 ボブ
オゥ…シャーロットさん、悲しまないでぇ…
ボブ、バカじゃないけどチョトだけ理解が遅いんだよぉ…。
モチョト時間があればI got it!かもだよぉ…
(363)2005/09/20 22:05:00
書生 ハーヴェイ
ふむ、デボラさんに票が集まってますね・・・
寡黙な印象なので何だか意外な結果ですね。

まぁ、決定を待ちますね。
(364)2005/09/20 22:06:16
修道女 ステラ
続いてウェンディとギルバートの2人なら、
やはり村に協力的な姿勢を感じるウェンを
真寄りに見るしかないよねー……。
ウェンが偽なら>>360との関係で相対的に狂人寄り。
ギルバートなら寡黙吊り逃れを狙った狼の可能性が
少し強まるってとこね。以上能力者印象。
(365)2005/09/20 22:07:02
冒険家 ナサニエル
【本決定】
●モーガン

以下理由。

まず多数票のシャーロット・デボラだけど、ちょっと除外。
どちらも能力者からの票が入ってる。
デボラに至っては2票だね(どちらも真である可能性は否定出来ないけれど)
ただ、シャロもデボラも中庸気味で、占い先に挙がりそうなタイプだと思う。
で、僕ってまあ、いかにも多数決取りそうな感じすると思うんだよね(笑)よってライン切りは無いと判断してみた。
あと……印象で言えば、シャロは隙多すぎて、気楽な村人らしく見えたかな。
あとデボラは寡黙寄りでどちらかというと吊りかな、と。ごめんおばあちゃん。
(366)2005/09/20 22:08:50
修道女 ステラ
後、ナサニエルは占い結果の発表方法を決めるのも
忘れずにお願いね。
(367)2005/09/20 22:09:37
語り部 デボラ
意外な決定じゃのぉ
【本決定了解】

しかし吊りかい・・・
(368)2005/09/20 22:10:06
冒険家 ナサニエル
残りは票数ゼロから選ぶのも考えたけど、ここまでばらけてるとほぼ関係無さそうなので素直に票が入っている中から選ぶ事にした。

おじいちゃんはいわゆる中庸属性であること、撤回してるけど>>125の案が今更気になった。
撤回した時に「何故そう思ったのか」が書かれてないし、村人からぽろっと出てくる案にちょっと見えなかったねー。議題回答などからうっかりな印象も無いし。

まあ、間違ってる可能性もあるけれど。今日はこれで宜しく☆
でも意見反論は受付けてるよ。
(369)2005/09/20 22:10:49
冒険家 ナサニエル
で、結果は一番公正だろう【23:10同時発表】を提案するよ。
もしリアル都合で厳しければ、セシリア→ステラの順で。
(370)2005/09/20 22:11:09
修道女 ステラは、ptヤバイのでこっちで、【本決定了解】act@2
2005/09/20 22:11:16
隠者 モーガン
第二候補の理由は……特にない。
好印象なボブが狼だったなんてことがなければよい、
というただの老いぼれの期待だ。
以上である。
(371)2005/09/20 22:11:48
見習い看護婦 ニーナ
決定出てるね。
【決定了解だよ。】
(372)2005/09/20 22:11:57
村長の娘 シャーロット
>シャロは隙多すぎて
ステキな誉め言葉ありがとうございます

【本決定了解いたします】
(373)2005/09/20 22:11:58
冒険家 ナサニエル
ボブ、集計サンクス☆マサニエロがどこから来たのか激しく気になるけど、まあいいや。

>>368
ごめんよミスオールド。
別に明日の即吊り対象って訳じゃないから、これからガンガン意見宜しく。今日は喋ることもそんなに無かっただろうしね。
(374)2005/09/20 22:12:54
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、ご、ごめん、僕はレディに何と言うことを…!(笑)
2005/09/20 22:13:49
文学少女 セシリア
あはは〜 【本決定了解しました〜】
(375)2005/09/20 22:14:01
旅芸人 ボブは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/20 22:14:02
旅芸人 ボブ
【本決定了解】だよォ〜。

[ボブはLittle Candyウェンディちゃんアリガトね]
[ボブは大きく振りかぶって、Wild Sisterステラに…投げましたー!]
(376)2005/09/20 22:14:09
書生 ハーヴェイ
>>366
ふむ・・・【本決定了解です】
(377)2005/09/20 22:14:10
雑貨屋 レベッカ
>>366
【本決定了解です】
特に反論意見はありません。

>>370
私も同時発表が良いと思います。

ナサニエルさん、決定お疲れ様です(にこり)
つ【雪見大福】
(378)2005/09/20 22:15:37
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/09/20 22:15:42
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/20 22:16:25
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2005/09/20 22:17:25
文学少女 セシリア
後、同時発表は平気ですよ〜
(379)2005/09/20 22:17:27
双子 ウェンディ
>>366  ナサさん
>>354をもう一回確認したのだけど、ウェンの名前が2つあるの。
おばあちゃんに入れたのは、ウェンじゃなくてたぶんセシリアちゃんなの。
直さなくてもいいけれど一応訂正なの。

改めて【本決定了解なの】。
(380)2005/09/20 22:17:45
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/20 22:17:53
旅芸人 ボブ
ボブ、ちょっと席外しちゃうね…ごめんよぉ…
(381)2005/09/20 22:18:05
見習い看護婦 ニーナ
pt余ったので反論みたいなものを。

>>307 マリー
私が三日目COを推したのは>>46でも言ってるけど占い師の生存確率を上げるため。
もっと言えば初日食いを避けるため、だね。
初日に出てきちゃったら意味無いよー。
(382)2005/09/20 22:19:46
冒険家 ナサニエル
セシリア愛の促しありがとう。

>>380
うわ。指摘ありがとうウェン王子。
これ結構致命的なミスだね僕……決定理由に反映とかさせちゃったよ!
まあ、理由はさっき言った通りだから変更は無しで。
(383)2005/09/20 22:20:07
修道女 ステラ
ボブ、のど飴サンキュな。
>>370 ナサニエル
あたしはそれで一向に構わないよ。
(384)2005/09/20 22:20:42
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル、飴ありがとー!
2005/09/20 22:20:56
冒険家 ナサニエル
雪見大福ありがとうベッキー。超愛してる。
うん、調子に乗って決定100回くらい出しちゃうよ!
(385)2005/09/20 22:21:45
隠者 モーガン
ナサ、【本決定は了解】だ。
(386)2005/09/20 22:23:40
雑貨屋 レベッカ
>>385
そうすると100個もアイス食べる事になって、
お腹壊しちゃいますよー(苦笑)

[アイスの食べすぎに関しては、他人の事言えません(ぇ]
(387)2005/09/20 22:27:45
双子 ウェンディ
>セッちゃん
今出すつもりだったらごめんなさいなの。
おばあちゃん占いの理由を聞きたいのー。
もしくは希望を変更するならそれでもOKなので希望を出して欲しいのー。


ギルさんの占い希望もすごく聞きたいの。
来てくれないかなぁーなの。
(388)2005/09/20 22:29:01
見習い看護婦 ニーナ
飴もらったら喋らないといけないような気がする・・・。

おじーちゃんの発言を軽く洗ってみたけど、あまり目立ったものは無いねー。
判断に困るねー。正直明日の吊りに挙げようと思ってたからねー。
うん、占いでいいと思うな。
(389)2005/09/20 22:29:02
隠者 モーガン
>ナサへ
>>125で撤回したのは「霊能者の地雷効果」であり、その理由は反論した>>156の意見がもっともだったからだ。

>>125で占い先をナサに一任したのを撤回したと受け取ったのなら、それは>>162 の私の質問に対して、ナサが回答しなかったので、やはり占い先を指定した方がよいかと思ったからだ。
(390)2005/09/20 22:32:27
双子 ウェンディ
>>383 ナサさん
能力者が二人っていうからビックリしちゃったの。
まとめ役大変なの。お疲れ様ですなの。
(391)2005/09/20 22:33:02
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカからもらったアイスが業務用(5L)で食べ切れない
2005/09/20 22:37:27
冒険家 ナサニエル
>>387
アイスじゃなくてお腹を壊す程の愛が欲しい。

ギルはあれかな。恥ずかしがり屋さんなのか。もっと喋ってくれて良いんだよ、まじで。

>>390
あ、ごめん、分かりにくかったね。撤回っていうのは>>125>>162で撤回したことだ。
で、その際に「霊能者の地雷効果」について、>>125でどう思ってそうなったのかを聞きたかったな、と。これを黒要素と言えるかは微妙かもしれないけど。

あと占い先指定については関係無いんだけど、>>162下で回答してるけど、これは>>125より後の話だよね?そこちょっとよく分からないかな。
(392)2005/09/20 22:38:58
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ君は何て大胆なんだ!ていうかそれ貰うロッテも大胆だ!<5L
2005/09/20 22:39:29
文学少女 セシリア
>>388
あはは〜 実は迷ってちゃんと決められてなかったりしたんですよね〜

あたしはデボラばあちゃんの>>285のすごく怪しく感じてるのですが、逆に>>314はすごく白っぽく感じてる上に、票が集っているのがやはり気になってますし〜

で、ばあちゃんを抜かすと、一番、飄々としてて発言での判断付けるのは難しいから確認しておきたいのはシャーロットさんなのですが、これはまた対抗のステラさん(私は狼かな?と思っている)が挙げているので微妙なんですよね〜

あはは〜 そんな風に迷ってる内に本決定出ちゃいました〜orz
(393)2005/09/20 22:41:16
冒険家 ナサニエル
>>391
ありがとう。
うっかり結社によるささやかなサプライズを提供してみました。

……気を付けるよ……!
(394)2005/09/20 22:42:01
修道女 ステラ
今更だけれどシャロの発言が不審な点。

>>227にしろ>>290にしろ、どうして霊能者が確定するのが
前提になっているんだってところや、
>>193でシャロはセシリアの占い師COを
確認していたにもかかわらず>>227
>ステラさんが占い師さんでしたのね
っていう発言があたしの狼センサーに
ピピッと来たんだよねー。

ま、これも言いがかりみたいなもんだから
シャロ、弁明or反論あればよろしくね。
(395)2005/09/20 22:42:05
見習い看護婦 ニーナ
ううん、議事録読み返してもあまり喋る事無いね・・・。
暇だからアーヴァインさんにドーピングコンソメスープ持って行ってあげようかな!
きっと一人で暇してるよね!
(396)2005/09/20 22:42:39
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに「頑張れば大丈夫ですよー。 ふぁいと、ロッテちゃん♪」
2005/09/20 22:42:44
見習い看護婦 ニーナは、アーヴァインのところにDCSを持って行った・・・。
2005/09/20 22:44:26
冒険家 ナサニエル
>>393
横槍でごめん、おばあちゃんの>>285っていうのはタイミングが怪しいっていう受け取り方で良いの?
(397)2005/09/20 22:45:15
書生 ハーヴェイ
>>396
えっ・・・何か全力で引き止めたい気がするのは
僕だけでしょうか・・・

悪い予感が当たらなければよいのですが。
(398)2005/09/20 22:45:57
冒険家 ナサニエル
……何故だろう、アーヴァインさんとはもう二度と会えないような気がする。色んな意味で。
(399)2005/09/20 22:46:06
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/09/20 22:46:15
語り部 デボラ
>>393
具体的に何処が怪しいのか、言ってくれぬかのぉ?
(400)2005/09/20 22:47:59
文学少女 セシリア
>>397
あはは〜
いや、ばあちゃんの>>285には狼の失言っぽく感じる箇所があるんですよ〜

逆に>>314は狼なら言わないかな〜?って感じてるので判断に迷うんですよね〜
(401)2005/09/20 22:52:34
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはアイスを食べるのがつらくなってきている]

ステラさんに疑われて怖いですわ
>>395
>>193
セシリアさんがでましたのね。
あとは対抗さんを待つばかり・・
>>227
「ステラさんが対抗さんですのね」
を言いかえた気がしますわ
ステラさん「も」って言うのが正しかったのでしょうね
誤解させたことをお詫びいたしますわ
(402)2005/09/20 22:54:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
29
16
24
43
36
15
43
11
25
34
7
50
21
30