人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(845)熱砂の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、8人が投票した。

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、の7名。
書生 ハーヴェイ
・・・ギルバートさん?
(0)2005/09/24 23:02:22
修道女 ステラ
……。
(1)2005/09/24 23:02:33
冒険家 ナサニエル
…………えええええっ。

なんだそれーー!!
(2)2005/09/24 23:02:33
見習い看護婦 ニーナ
さて。

【私が人狼だ。】

ウェンディ、【ナサニエルに投票しろ。】
(3)2005/09/24 23:02:53
書生 ハーヴェイ
お二人のご冥福をお祈り致します・・・。
(4)2005/09/24 23:03:30
書生 ハーヴェイ
>>3狼CO?
(5)2005/09/24 23:03:58
双子 ウェンディ
え、え、え、え、え、え、え、え!
(6)2005/09/24 23:04:08
見習い看護婦 ニーナ
ついでだ。【全員コミットしておけ。】
(7)2005/09/24 23:04:19
文学少女 セシリア
…え?
(8)2005/09/24 23:05:00
冒険家 ナサニエル
ああ、やっちゃったんだ……orz

ごめんボブ……
(9)2005/09/24 23:05:14
書生 ハーヴェイは、とりあえず様子見。
2005/09/24 23:06:06
修道女 ステラ
ま、こういうこともあるってことだね。
エッタ待ちか。
(10)2005/09/24 23:06:33
見習い看護婦 ニーナ
あーゴメン、シリアス路線は無理でした☆ミ

と言うわけで、わおーんだよ。
人狼は私、エッタ、セシリア。
狂人はウェンディ。
(11)2005/09/24 23:06:53
お嬢様 ヘンリエッタ
すいませんもどりました
(12)2005/09/24 23:07:28
書生 ハーヴェイ
ニーナさんが本当に狼なら最初から怪しまれつつ
生き残ったって感じですね。

エッタさんが狼なら大問題ですけどね。
(13)2005/09/24 23:07:59
双子 ウェンディ
うわわわわ!
予想外すぎて戸惑っちゃったの!

狂人なのに狼さん予想大外れーなの。
(14)2005/09/24 23:08:28
書生 ハーヴェイ
・・・ふーん。
(15)2005/09/24 23:08:32
冒険家 ナサニエルは、とりあえず、墓下に必死で謝った(汗)
2005/09/24 23:08:35
見習い看護婦 ニーナ
あ、全員コミットよろしく。
ギル食ったのはコミット進行のためだからね。
(16)2005/09/24 23:08:52
修道女 ステラ
つまり……この村の被害者の死因は全て……

D C S
(17)2005/09/24 23:09:12
書生 ハーヴェイ
予想が当たっていても説得出来なかったので致し方ないですね。
ナサニエルさんは謝ることないですよ。
謝るべきは貴方ではない。
(18)2005/09/24 23:09:48
双子 ウェンディ
ステラさんが狼さんだと思ってた…。
ついでにボブさんも狼さんだと思ってた…。

ホントごめんなさい!
(19)2005/09/24 23:10:01
冒険家 ナサニエル
完敗だった。本当にごめん、皆。まじでごめん。
そして、凄かったよ人狼……。

コミットした方が良いね、これ。
(20)2005/09/24 23:10:12
文学少女 セシリア
>>ハーヴェイ君

本人はいつもの通りにやってただけらしいので、あんまり攻めないであげて〜

むしろ、今回は、私が時間がなくていろいろ申しわけない…orz
(21)2005/09/24 23:10:28
見習い看護婦 ニーナ
あー、エッタちゃんのことだけどね。
許してあげて欲しいな。別に初心者COしたわけじゃないし。
そういう風に誘導した私も悪いし。ゴメン。
(22)2005/09/24 23:10:37
双子 ウェンディ
中の人の素が出てしまったの…。

ニーナさん白だと思ってたのー。
魔法にかかったみたいでびっくりなの。
(23)2005/09/24 23:11:12
お嬢様 ヘンリエッタ
すみません。
本気でそのまま発言してたんです。
(24)2005/09/24 23:12:24
冒険家 ナサニエル
>ハーヴェイ
一つだけ。
僕はエッタを初心者とはあまり思っていなかったし、そういう発言から人間と判断した訳じゃないんだ。
単純に他の人と同じように見て「白」と思ったんだよ。

ああもう、ごめんねーorz
(25)2005/09/24 23:12:29
修道女 ステラ
あたしは別にエッタは責められるいわれはないと思うが……
まあこの話はやるならエピでか。
(26)2005/09/24 23:12:48
書生 ハーヴェイ
本人からの言葉を頂きたいわけですが。
実際モーガンさんとか貴女の発言から暫定白扱い
されていましたがその辺はどうお考えなのですか?
(27)2005/09/24 23:12:51
冒険家 ナサニエル
まあ、あれだ。

【本決定】←まだやる

全員コミットしましょう。
村人陣営は▼ニーナでねっ!
(28)2005/09/24 23:14:26
修道女 ステラ
つーか今生存している女はあたし以外みんな狼側かよ!
あたしはハブかよ!クソックソッ!
(29)2005/09/24 23:15:02
冒険家 ナサニエル
てか、デボラとかローズとかボブとか、嫌な思いさせたかもね。ごめんね。
DCSも飲んじゃうよ、僕!
(30)2005/09/24 23:15:25
見習い看護婦 ニーナ
>>28
じゃあ人狼陣営は【▼ナサニエル】で!



今日の吊りはドーピングコンソメスープ一気飲みです。
(31)2005/09/24 23:15:45
書生 ハーヴェイ
ゲームなのに本気で悩んで本気で考えたのに・・・
私がバカって事ですかね。

まぁコミットします。
(32)2005/09/24 23:15:49
冒険家 ナサニエル
>>29
そこで「僕の胸に飛び込んでおいで!」だよ。
(33)2005/09/24 23:16:28
文学少女 セシリア
>>29
ステラさんにはいろいろごめんなさい〜
(34)2005/09/24 23:16:38
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/09/24 23:16:49
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを後ろから羽交い絞めにした。「今だニーナ!DCSを!」
2005/09/24 23:18:09
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにDCSを飲ませた。一気、一気!!
2005/09/24 23:19:10
双子 ウェンディ
はーい!
▼ナサニエルさんでコミットしたのー。
DCSDCS♪

親愛なる狼さん方皆さんに墓上で会えて、
狂人ウェンディ光栄でありますなの!(敬礼)
(35)2005/09/24 23:19:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさん
エピでお話したいです。
(36)2005/09/24 23:19:38
冒険家 ナサニエル
初心者人狼もいないわけじゃない。そして赤ログで相談しない人狼もいないわけじゃない。
もしそういうことで「天然白(僕はエッタをそう思ってないけれど)」と判断してしまったら、それは判断した側のミスだ。
少なくとも、「同じ発言を村人がしない」と言えない以上、「狼だからしちゃいけない」なんてことは無いと思う。
これについては占いセットミスとか、そういうのの判断と似た話になると思うから、あんまり言わないけれど。
だから、あんまり煮詰めないで欲しいな、ハーヴェイ……。
(37)2005/09/24 23:20:48
書生 ハーヴェイ
僕はエピで話すつもりはないですよ。
僕とせいぜいボブさんくらいしか貴女の発言を
いただけないものと思っていなかったようですから。

これ以上、僕に何を言わせようと言うのですか?
貴女の援護しかないじゃないですか。
(38)2005/09/24 23:21:12
見習い看護婦 ニーナ
>>35
てっきり白で挙げられてるから、分かってるのかと思ってたよ・・・。
(39)2005/09/24 23:21:15
冒険家 ナサニエルは、DCSによって(放送禁止)な事態になった。
2005/09/24 23:21:21
文学少女 セシリア
>>32
気持ちは分からなくもないのですが、質問等をする人は結構いますので、あんまりその辺は考察に反映させないでおくしかないかと…

むしろ、今回は私の時間の無さの方が攻められるべき…orz
(40)2005/09/24 23:21:48
冒険家 ナサニエル
>>38
もちろんハーヴェイの気持ちも分かるよう。ごめんよう。

人狼さん達へ【セットミスして下さい】(土下座)
(41)2005/09/24 23:23:29
修道女 ステラ
まあその辺の見解はいろいろあるが
あたしは>>37の考え方が一番近いかなー。
ハーヴェイの気持ちもよく理解できるけれどね。
(42)2005/09/24 23:24:13
書生 ハーヴェイ
>>41
いや、勝ち負けの問題ではないので・・・。
私の気持ちが収まらないだけです。
(43)2005/09/24 23:25:10
見習い看護婦 ニーナ
まあ、何て言うか・・・。とりあえずエピで。

>>41
【それは無理。】
(44)2005/09/24 23:25:19
冒険家 ナサニエルは、エピでハーゲンダッツが待ってると良いなと思っている。
2005/09/24 23:25:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさん、私はこれがこのままの私なので、今後はハーヴェイさんのように不快に思わせることが無いように、ハーヴェイさんのログなどを読んで、発言に気をつけます。
ボブさんもすみません。
(45)2005/09/24 23:26:07
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル、つ「ハーゲンダッツ(DCS味)」
2005/09/24 23:26:12
冒険家 ナサニエル
>>44
「駄目!私、人間を吊るなんてできない!」
「裏切るつもりなの!?」
「ごめんなさい、でも私はやっぱりこんなこと無理なのよ!」

こういうドラマに持っていけないかなあ……(笑)
(46)2005/09/24 23:27:31
双子 ウェンディ
>>39
ニーナさん白かったの…。
独り言がかなりひどいことになってるの。
あまりのはずれっぷりに見ないでほしいぐらいなのよ…!
(47)2005/09/24 23:27:41
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに、DCSアイスを「あーん♪」してあげた。
2005/09/24 23:27:51
見習い看護婦 ニーナ
あーん♪

ナサ吊るね^^
(48)2005/09/24 23:29:25
双子 ウェンディは、ナサニエルさんでコミット!
2005/09/24 23:29:29
修道女 ステラ
あたしの独り言はロクな事書いていないので
そこんとこよろしく。
(49)2005/09/24 23:29:46
修道女 ステラは、「あたしもナサ吊ろっかな」
2005/09/24 23:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
10
0
0
9
7
0
6
4
0
4
0
10
0
0