人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(845)熱砂の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
だー、もぅ!暑いじゃんか!
なんでこんな直射日光が当たる場所を集合場所にするんだよ!
ってか、なんで僕がこんなとこに呼ばれなきゃいけないんだよ!
(1)2005/09/16 23:27:18
牧童 トビー
って、まだコーしかいないのかよ!
もっと待遇のいいとこじゃなきゃ、皆集まらないぞ!

まずは、冷水&冷房完備の(僕専用の)施設を建てないと駄目ジャン。
頼んだよ、アー。
(2)2005/09/16 23:32:26
牧童 トビーは、自警団長 アーヴァインに要望書を提出して寝た。
2005/09/16 23:33:49
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんは、今日も暑いですね・・・。
(3)2005/09/16 23:52:52
書生 ハーヴェイ
今日のところは失礼しますね。
ではまた明日にでも・・・。
はやく皆さん集まるといいですね・・・。
(4)2005/09/16 23:53:55
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
マンジローさんいらっしゃいませ。
よく見たらトビー君がちゃっかり要望書とか出してますね・・・。
僕も冷房完備の書斎が欲しいな。子供は外走ってなさい。
(7)2005/09/17 08:59:01
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/09/17 13:00:00)
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
みなサーン、コンニチハー!
ボブだよぉ〜!
(8)2005/09/17 13:28:36
旅芸人 ボブ
ボブはねぇ〜この村に来て、とてもビックリしたよぉ〜。
それはねぇ〜、

Too Hot!!!暑過ぎるよぉ〜〜〜!

ワガママちみっ子じゃないけど、ボブも
冷水&冷房完備の(ボブ専用の)施設が欲しいよぉ〜。
(9)2005/09/17 13:33:01
旅芸人 ボブは、「b」の発音を大事にしている。「ボォッブゥ」
2005/09/17 13:35:50
旅芸人 ボブ
まじめっこBOYもオサムライBOYもヨロシクねぇ〜。

ボブ、ちょっとこの村をSight Seeing…観光してくるよぉ。
じゃぁまたねぇ〜。

♪知らないことが〜Com'on Com'onしてるぅ〜
(10)2005/09/17 13:37:11
旅芸人 ボブは、鼻歌も高らかに集会場をあとにした。
2005/09/17 13:38:13
書生 ハーヴェイ
ボォッブゥさんこんにちは。
やぁ奇遇だな・・・僕は自分の名前のヴの発音を
気にしていますよ。
ハーベイとか言われるとこの暑さも手伝って
うっすらと殺意すら覚えますよ・・・。

ええ、まぁ冗談ですけどね・・・
(11)2005/09/17 14:24:30
書生 ハーヴェイ
それにしてもなかなか人が集まりませんね・・・。
いつになったらアーヴァインさんは戻られるのでしょうか・・・

まぁ、また後で来ますね。
(12)2005/09/17 14:26:31
書生 ハーヴェイは、優雅な物腰で去っていった。
2005/09/17 14:26:59
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ばぁさんや、めしゃ〜まだかのぅ?
(13)2005/09/17 16:15:01
隠者 モーガンは、そこらへんを徘徊しだした。ぼへぇ〜
2005/09/17 16:21:09
旅芸人 ボブ
おジーチャン!コンニチハ〜〜〜!!
Your Sweet Heart・おバーチャン探してるのねぇ〜〜〜〜!!
(14)2005/09/17 17:34:43
旅芸人 ボブは、隠者 モーガンを見上げながら叫んでいる。
2005/09/17 17:34:46
旅芸人 ボブ
とりあえずボブはねぇ〜〜〜!!
屋根の上にはおバーチャンはいないって思うよォ〜〜〜!!

だ・か・ら、そこから降りてきてェーーーー!!!
(15)2005/09/17 17:35:46
旅芸人 ボブは、ハシゴを探しに行った。
2005/09/17 17:38:02
隠者 モーガン
ん?ぶぉう゛さんか?わしに話しかけておるのは。
す、すまんが、うちのばぁさんを見なかったかの……うほ…っ!!!!
(16)2005/09/17 18:25:33
隠者 モーガンは、足を滑らせて、屋根から勢いよく転げ落ちた。
2005/09/17 18:26:02
隠者 モーガン
やれやれ。私は何をしていたのだろう…。

私がこの村に来たのは、殺された家内の復讐をすべく人狼を探しているからだ。奴がこの村に潜伏していることはアーヴァインからの便りで知った。皆も知っている情報があったらば教えて欲しい。
(17)2005/09/17 18:36:55
隠者 モーガン
さて、少しでも情報が集められるよう議題を残しておくことにする。

■1.参加可能時間帯
■2.仮決定&本決定の時間帯希望
■3.投票COの是非

記号は
●占い、▼吊り、■議題、★その他、【意見の強調、COなど】
としよう。あくまで参考に。
(18)2005/09/17 18:44:45
隠者 モーガン
で、さっそく私の回答を。

■1.平日は7時、12時、20時〜25時(夜はやや不規則)。休日はかなり不規則である。
■2.仮決定2200時&本決定2230時を希望。(短すぎか?)
■3.投票COはどちらでも良い。
(19)2005/09/17 18:59:46
隠者 モーガン
何か奇策でもあれば、議題を追加してくれ。
では。
(20)2005/09/17 19:05:04
隠者 モーガンは、打った頭をさすりながら去っていった。
2005/09/17 19:06:15
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
愛しのあのひとはどこにいるのかしら
今日こそ思いを伝えなければ

パパとママを説得してやっとの思いで着たのですから
(21)2005/09/17 19:39:01
村長の娘 シャーロット
■1.愛しのあのひとを探さなければなりませんのでかなり不規則になりますわ
皆様がいらっしゃる時間帯にはなるべくいるようにしますの。
あの方もいらっしゃるでしょうから
■2.(1)と同様にあわせるようにいたします
■3.どちらでもよいと思いますの

川のほとりでおばあさまが洗濯されてるのを見ましたわ。
お昼ごろですの。
モーガン様のおばあさまかどうかはわからないのですが。
(22)2005/09/17 19:50:20
村長の娘 シャーロットは、あの方の住所を確認しに郵便局へ行った
2005/09/17 19:50:43
書生 ハーヴェイ
こんばんは、新しく来られた方々がいらっしゃるようですね。
どうぞよろしくお願い致します。
着々と集まってきましたね・・・良いことです。

さて、モーガンさんの議題に僕も答えておきますね・・・
何かの参考になれば良いのですが。

■1.参加可能時間帯
不定期です、が・・・
更新時間にはなるべくいられるように致します。
基本は夜がメインになると思われます。
■2.仮決定&本決定の時間帯希望
仮決定21:00〜21:30、本決定22:00〜22:30を
希望させて頂きます。
更新までに時間がなくて慌てる事態はあまり好ましくないと思われますので。
■3.投票COの是非
存在は知っていますが僕は実際に行った事はないので
皆様にお任せいたします。

・・・こんなもので宜しいでしょうか?
(23)2005/09/17 20:04:32
書生 ハーヴェイ
>>21
愛しのあの人ですか・・・
どなたかは存じませんが見つかるといいですね。

では僕は退席致します。失礼。
(24)2005/09/17 20:06:45
旅芸人 ボブ
みなサーン、コンバンミー!
片想いGirlチャン、よろしくねぇ〜。

おジーチャンが無事に屋根から降りられて、ボブうれしいよぉ〜。
でも、チョトおジーチャン変わったね…イメチェンってやつかなぁ〜。
(25)2005/09/17 22:24:15
旅芸人 ボブ
ボブもアンケートに答えるよォ〜。おジーチャンありがとネ〜。

■1.メインは22〜24時。あとは朝・夕方にチョトだけ。ステージが無い日はチョコチョコ現れるかもねぇ〜。
■2.仮決定21:30、本決定22:30くらいかな〜。
■3.反対はしないけど〜、この村は無記名投票だから投票COはできないんじゃないのかなぁ〜…
(26)2005/09/17 22:36:26
旅芸人 ボブ
記号はオッケーだよぉ〜。

じゃ、ボブ、メモ貼ってからSight Seeing…観光続行しちゃうね!
(27)2005/09/17 22:40:09
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/09/17 22:41:46
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
うゆゆ?
こーんばんはー!
だーれーかー、いますかー?
(28)2005/09/17 23:16:56
双子 ウェンディは、誰もいないみたいなのー
2005/09/17 23:19:17
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ

(29)2005/09/17 23:20:06
語り部 デボラ
ここにおるぞ
(30)2005/09/17 23:20:46
語り部 デボラ
ふむ・・・。議題が出ておるようじゃの。

■1.時間があって21:00〜。
無ければ22:00過ぎになるかもしれぬ。
まぁ仮決定に間に合うようにはしよう。

■2.出来れば仮22:15 本22:45が良いのぉ

■3.是非については皆の意見を聞いてからにしよう
(31)2005/09/17 23:25:43
語り部 デボラ
ウェンディ、水はきちんと飲んどるかね?
飲まぬと危険じゃよ。

熱中症になって倒れることもあるからの
(32)2005/09/17 23:28:05
双子 ウェンディ
ふみゅん、仕方ないからひとりでアンケート書いてるの。

■1.21:00〜23:30が基本なの。でも日によって不定期なの。
■2.仮決定21:30 本決定22:30希望なの。
でもでも!なるべく決定時間が遅れちゃったりしないように
皆が集まれるような時間にしたいの。
■3.投票COはどゆ意味なの?う、ちょっとわからないのよ。
誰に投票するか明言するってことなの?
投票先を統一しないって言う意味の自由投票とは違うのん?
(33)2005/09/17 23:30:32
双子 ウェンディ
おばあちゃんがいたの!敢えて嬉しいのよ。

この集会所の近くには井戸がなくてとても不便なの。
だから今から井戸を掘ろうと思うのよ。

[ウェンディはリュックからプラスチックのスコップを取り出した!]
(34)2005/09/17 23:33:15
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/17 23:34:28
双子 ウェンディ
準備ができたの。
いくぞ、おーなの!

[ウェンディはしゃがんで砂を掘り始めた]
(35)2005/09/17 23:35:54
語り部 デボラ
ちょっとわしはメモを貼ってくる。
怪我をしないよう、気をつけるんじゃぞ。
(36)2005/09/17 23:38:09
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/09/17 23:40:46
語り部 デボラ
oO(噂に聞くあの獣共・・・動き出したというのか?
・・・噂であってほしいものだねぇ。)
(37)2005/09/17 23:44:08
双子 ウェンディ
大丈夫なの。
ここの砂はさらさらだから危なくなんてないの。
でもどんどん崩れてくるがちょっと問題なの。

[ウェンディはまだまだ砂を掘っている]
(38)2005/09/17 23:49:35
双子 ウェンディは、ウェンディは黙々と砂を掘っている。
2005/09/17 23:50:21
双子 ウェンディは、ウェンディは淡々と砂を掘っている。
2005/09/17 23:50:40
双子 ウェンディ
(は!つい名前を書いてしまったの。これじゃ自己アピール過多のうざい子なの)
(39)2005/09/17 23:51:52
双子 ウェンディは、砂を掘りつづけてちょっと埋まってきた。
2005/09/17 23:51:57
双子 ウェンディは、その場で力尽きて寝てしまったようだ。
2005/09/17 23:52:27
語り部 デボラ
ウェンディ!?・・・やれやれ。

[デボラはウェンディを砂から引きずり出し、家までおぶっていった]
(40)2005/09/17 23:55:57
語り部 デボラ
oO(このまま、何事も無く時が過ぎれば良いのだがな・・・。)
(41)2005/09/17 23:57:20
語り部 デボラは、自宅へ戻り、眠りについた
2005/09/17 23:57:47
隠者 モーガンは、慌てて戻って来たので、滑って転んだ。
2005/09/18 00:06:54
隠者 モーガン
あいたたた……むほ!
誰じゃ、儂の名を騙っておるのは。
勝手に議題など出しおってからに。
しかも■3はこの村に関係ないではないか!

儂が訂正してやろうかの。
【■3は関係ないので、回答不要です】
(42)2005/09/18 00:08:35
隠者 モーガン
ちなみに投票COというのは、
【投票先をある特定の人にして、自分が能力者であることをCOすること】じゃな。
COする能力者は処刑対象以外の決められた人に処刑の投票をし、それ以外は処刑対象に投票をする。
そうすることで、次の日の朝に投票一覧を見ると、決められた人に投票した者が能力者だと判明するというわけじゃ。

この村は投票先がわからんので、それができない。
ぶぉう゛の指摘した通りじゃの。
ふごふご……ふご!?
(43)2005/09/18 00:12:23
隠者 モーガンは、入れ歯が外れたので、さらに慌てて帰って行った。
2005/09/18 00:12:43
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/18 00:13:58
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
暑いのとかマジカンベンなんだけど?
(44)2005/09/18 01:38:40
修道女 ステラ
冷水&冷房完備かぁー……
ウチのボロ教会もリフォームしたいけど
この村の連中、みんなケチなんですもの。
もっともっと寄付金頂戴な。
信じる者は救われるわよ!
(45)2005/09/18 01:46:29
修道女 ステラ
クソ暑くて微妙にイラツキ気味だっつうのに
初っ端からアンケとはやってくれるわね……。
ま、無駄に反抗的な態度を示す必要も無いし答えてやるわよ。
■1.22:00〜24:00がコアタイム。
大体21:30ぐらいには顔出せるはずだよ。
ちょいと不定期気味かもしれないけど
神の名に免じて許して頂戴よ。
■2.仮決定21:30〜22:00、本決定22:30ぐらいが
あたし向きかな。仮決定と本決定は
そんなに間隔取らなくてよくない?
■3.無記名だから投票COも何も……って
言おうとしたけどすでに撤回してあるじゃあないの。
無意味無意味。
(46)2005/09/18 01:49:06
修道女 ステラ
ついでに、勝手なんだけど
アンケにこの項目を追加しときたいの。
■4.突然死の是非
これについて、参加者皆に一言言ってもらおうかな。
答えは言うまでもないでしょうが。
みんなに突然死しない事を約束してもらう場を設ける
という意味で、あえてアンケに追加させてもらう。
自分殺しも人殺しであることに変わりはないもの。

■4.で、あたしの答え。勿論、断固お断りよ。
(47)2005/09/18 01:51:58
修道女 ステラ
>>47補足

■4.あたしは絶対に突然死しないわ。
だからあんた達もするんじゃあないわよ。

↑こんな感じで決意表明っぽく答えてくれればいいから。
(48)2005/09/18 01:56:14
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/18 01:56:44
修道女 ステラ
まだ全員揃ってないようね。
ふぁ〜あ、眠いわ、寝ててよろしい?
(49)2005/09/18 02:02:03
修道女 ステラは、その場で横になってスヤスヤと寝息を立て始めた。
2005/09/18 02:02:12
牧童 トビー
なんだかんだで人増えてるし!
だー、もう!蒸し暑くなってきてるし!
(50)2005/09/18 02:50:22
牧童 トビー
それと、皆僕をわがまま少年とか言ってるけど、結局は冷水&冷房完備してほしいんじゃん!
僕のどこがわがままだってんだよ、まったく。

あ、要望書を新たに出そっと。
「トビー専用のプール希望」っと
(51)2005/09/18 02:51:54
牧童 トビーは、要望書を100枚アーヴァインの自宅に送った。
2005/09/18 02:52:11
牧童 トビーは、横にくしゃくしゃの紙切れが落ちているのに気が付いた。
2005/09/18 02:53:16
牧童 トビー
なんだろ?ってなんかアンケート用紙っぽい。
暇なので落書きしとこ!

■1.21or22時〜24時の間は出来る限り居座るつもり。
■2.皆が入れる時間が1番!んでもって仮と本との間がそれなり(約1時間)くらいあれば僕的にはいいんじゃない、とか思ってる。
■4.まだ若い僕が死ぬわけ無いじゃん!ってな感じ?
(52)2005/09/18 02:55:34
牧童 トビー
ん?なんかここの地面掘られた跡があるし。
……ズボッ
(53)2005/09/18 02:57:11
牧童 トビーは、落とし穴に埋まった。
2005/09/18 02:57:51
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんな時間にこんばんは。
今日も熱かったわねぇ…本当にもうやんなっちゃうわよ…。
(54)2005/09/18 02:58:44
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/18 03:03:08
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.超不定期よ。今日のこの時間にいるのも気まぐれだし。突然出てきて突然去っていくなんて日常茶飯事。できるだけ更新前後は居るようにはするけど…。
■2.どんな人たちが集まってるのか知らないけど…個人的には夕方ぐらいに仮決定してもらって、それを元にさらに議論とかいいかなぁとか思ってたりして。仮決定15:00、本決定21:00ぐらい?(もし出すんなら)まとめ役さんの都合にもよっちゃうかな?
■4.不定期ではあるけど、よほどのことがない限り突然死はしない!よほどのことがあったら…ごめんなさい…。
(55)2005/09/18 03:04:07
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/09/18 03:04:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、来て早々寝るようだ…。
2005/09/18 03:05:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/18 04:57:16
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

トビー
まぁまぁ こんな所で寝ていたら風邪をひきますわ。
私のかよわい力じゃ引き上げられませんの。
あの方ならきっと助け出してくれるのでしょうけれど。
(56)2005/09/18 10:01:55
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/09/18 10:02:09
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/18 10:07:29
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
時間がないのでメモのみで失礼させて頂きます。

また後で来ますね。
(57)2005/09/18 10:08:21
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーを集会所まで運びソファーに寝かせた。
2005/09/18 10:09:09
書生 ハーヴェイ
ではまた後ほど。

失礼。
(58)2005/09/18 10:09:46
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに毛布を掛けると足早に立ち去った。
2005/09/18 10:10:11
旅芸人 ボブ
コンニチハ〜みなサーン!
ボブは今日もお元気ですよぉ〜?

アンケート、チョト変わったのねぇ〜。
■4.ボブは死にましぇん!命ある限りFightするよぉ〜!

よぉし、貼ってきちゃうよぉ〜。
(59)2005/09/18 11:13:06
旅芸人 ボブは、修道女 ステラを踏んづけた。
2005/09/18 11:13:12
旅芸人 ボブ
お、オォウ…シスタさんSorry…
…結構ハードに踏んだのに、まだ寝てるよぉ…
ん?寝言言ってるよぉ?

「神サイコー、信じなければ地獄…」

オォォォォ…テリブル!
(60)2005/09/18 11:15:25
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/09/18 11:16:59
旅芸人 ボブ
かわいい字とキレイな字と達筆なメモが増えてるよォ〜。
ボブHappyだよぉ〜!
また後で会えるとモアHappyね〜。
(61)2005/09/18 11:20:50
旅芸人 ボブは、スキップで立ち去った。あ、転んだ。
2005/09/18 11:21:21
書生 ハーヴェイ
ふー・・・やっと時間が取れました。
遅くなりましたが、新しくいらした方々御機嫌よう。
これからよろしくお願い致します。

おや、シスター・・・女性がそのような所でお休みに
なられるのは関心致しませんね・・・。
僕で運べるでしょうか?まぁ、頑張りますか・・・

っておもっ!!

・・・失言でした。
(62)2005/09/18 13:02:47
書生 ハーヴェイは、ややふらつきながらシスターを教会に抱えていった。
2005/09/18 13:04:10
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
あっつ〜〜〜・・・。
何でこの村こんなに暑いのかしら・・・。
(63)2005/09/18 13:04:44
書生 ハーヴェイ
てか寝言こわっ!!

・・・とりあえず失礼致しますね。
はやく皆さん集まれるといいですね・・・

では失礼。
(64)2005/09/18 13:05:59
書生 ハーヴェイ
おや・・・ニーナさんこんにちは。
毎日暑いですね、今日も熱中症でどなたかお世話になりそうですよ・・・
(65)2005/09/18 13:06:41
見習い看護婦 ニーナ
皆、熱中症には気をつけてねー?
危ないと思ったらすぐ診療所に来る事ー。

私が元気が出るお薬注射してあげるからね?
(66)2005/09/18 13:06:42
見習い看護婦 ニーナ
あら、ハーヴェイこんにちは。忙しそうね。
無理しちゃダメよ?
お薬欲しくなったらいつでも言ってね?
(67)2005/09/18 13:08:36
書生 ハーヴェイ
ええ、何かありましたらすぐに立ち寄らせて頂きます。
注射は・・・正直勘弁していただきたいですが。

では、僕はこれで失礼しますね。
また後ほど。
(68)2005/09/18 13:09:05
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに一礼して去っていった。
2005/09/18 13:09:22
見習い看護婦 ニーナ
あれ、アンケートあるんだね。答えておくね。

■1.参加可能時間帯
ゴメンナサイ、不定期なの。一応メインは夜かなぁ。
■2.仮決定&本決定の時間帯希望
特に無いわ。能力者や纏め役の都合に合わせればいいんじゃないかしら。
■4.突然死の是非
私は当然しないよー。
(69)2005/09/18 13:13:33
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/09/18 13:13:36
見習い看護婦 ニーナ
ふう、こんなもんかな・・・。
それじゃあ、私は町までお薬取りに行ってくるから。

帰りは遅くなるよー。
(70)2005/09/18 13:17:15
村長の娘 シャーロット
[村長の娘 シャーロットは集会所でふたりが寝ているのに驚く]

寝ているだけですわよね?
あの方を探している途中に不穏なうわさを耳にいたしまして。

あら寝言・・聞かなかったことにいたしましょう

(71)2005/09/18 13:20:27
村長の娘 シャーロット
あら ニーナさん気付け薬でも持ってきていただけるとありがたいのですが。

ひとりで待っているのはさみしいですの
(72)2005/09/18 13:20:56
村長の娘 シャーロットは、寝ている二人の顔に化粧をし始めた
2005/09/18 13:22:08
村長の娘 シャーロット
(シスターの居場所がちがうのねん・・二人ってだれなんだろー

気づいちゃった・・)
(73)2005/09/18 13:23:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ふあ〜…おはよ〜…。
夜遅くなったせいでこんな時間に起きちゃった…。
まぁ、夜眠くならないのは仕事柄いいんだけどね〜。
(74)2005/09/18 13:26:38
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん おはようございます
不規則なお仕事なのですね
(75)2005/09/18 13:35:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャーロットちゃん
いやだ、そんなことないわよ。
酒場だから夜がメインのお仕事だけどね〜。
(76)2005/09/18 13:47:16
村長の娘 シャーロット
あの方を想うと夜も眠れませんの。
今夜は私も軽いお酒をいただきに参りますわ
(77)2005/09/18 13:55:27
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/09/18 14:00:00)
書生 ハーヴェイ
ふむ・・・また一人去っていかれたのですね。
戻ってきてくだされば良いのですが。
(78)2005/09/18 16:02:24
旅芸人 ボブ
ハーイ、みなサーン、ボブだよォ〜。

な、ナースGirl!ナースGirlのメモがあるよぉ〜!
お友達増えたねぇ〜!
…ありゃ、オサムライBOYがいなくなっちゃったねぇ…
ボブ、探してくるよぉ〜。
(79)2005/09/18 17:17:04
旅芸人 ボブは、一輪車に乗って立ち去った。あ、転んだ。
2005/09/18 17:17:53
修道女 ステラは、集会場に現れた。
2005/09/18 17:22:08
修道女 ステラ
バカな……あたしは昨日は確かにここで
眠っていたはず……なのに今日目を覚ましたとき
あたしは教会に移動していた……

これは何!?神に仇名すどこぞのド畜生の陰謀!?
ひょっとしてあたしは寝ている間に何者かにさらわれて
ひっそりこっそり改造手術を受けていたりとか……およよよ。
(80)2005/09/18 17:28:50
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ改造! だからおも。。。(以下自粛)
2005/09/18 17:32:04
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに怯えた。
2005/09/18 17:32:51
修道女 ステラ
ちらほらと神隠しに遭ってしまった
不幸なヒツジどもがいるようですわね。
36時間以上の無言は神の怒りを買うってルール、
意外と忘れられがちだから気をつけなさいな。
(81)2005/09/18 17:36:39
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを問い詰めた。「おも。。。何だってェ?」
2005/09/18 17:38:23
修道女 ステラ
おっと、お祈りタイムが来たようだね。
一旦オサラバさせてもらうわ。

シャロも、愛しのあのひととやらを探してんなら、
ウチの教会に祈りに来なよ、
寛大なる神は愛し合う2人を応援しますよん。

そいつも教会に来てるかもしれないし、ね。
(82)2005/09/18 17:48:34
書生 ハーヴェイ
>>80
あれですね。テレポーテーション。
終電乗り遅れてもどこかで行き倒れても寝て起きれば
いつでも教会に戻ってるみたいな超能力です。


・・・すまん、無理があった。ごめんなさい。
(83)2005/09/18 17:50:40
書生 ハーヴェイ
。oO(と言うかシスターは怖いんだか優しいんだか
  不思議な方ですね・・・)
(84)2005/09/18 17:52:12
書生 ハーヴェイ
では僕も他の方々を探しに行ってきます。

また後ほど。失礼致します。
(85)2005/09/18 17:53:30
書生 ハーヴェイは、シスターの事を気にしつつ去っていった。
2005/09/18 17:54:29
見習い看護婦 ニーナ
あれ、卍ローさんはどこかに行っちゃったのかな?
まーこの村暑いしね、無理ないか・・・。
(86)2005/09/18 18:19:07
見習い看護婦 ニーナ
やはりここは暑さを吹っ飛ばすものが必要よね・・・。

むむっ、閃いたよ!
(87)2005/09/18 18:21:05
見習い看護婦 ニーナは、何か怪しげなものを作っている・・・。
2005/09/18 18:21:41
見習い看護婦 ニーナ
はいっ、暑さを吹っ飛ばすスタミナ料理完成!

つ「ドーピングコンソメスーp(ry」

皆食べてね☆ミ
(88)2005/09/18 18:23:47
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/18 18:25:17
見習い看護婦 ニーナ
ごめーん、メモ貼り忘れてたよ。
一応貼っとくね。
(89)2005/09/18 18:26:42
見習い看護婦 ニーナは、また後で来るねー。
2005/09/18 18:27:23
双子 ウェンディは、てててててーと走って現れた。
2005/09/18 18:48:43
双子 ウェンディ
うみゅ、おばあちゃんはここにもいないの。
ありがとって言おうと思ったのにぃ。

わかったの。ここにこうしてお手紙を書くの。

[ウェンディは小枝を手に砂におばあちゃんありがとう!]
(90)2005/09/18 18:50:56
双子 ウェンディは、昨日掘っていた穴に気がついた。
2005/09/18 18:51:27
双子 ウェンディ
むむむー?穴の中に何か落ちてるの。
靴なの?
意外と小さいの。誰のかなー?

届けてあげなくっちゃ!
裸足で歩くのはかわいそうなの。
(91)2005/09/18 18:57:16
双子 ウェンディ
■4【突然死んだりなんかしないの】
日によってあんまり発言できなかったり、
更新時間にもしかしたらいられないかもしれないけど、
突然死んだりは絶対絶対しないのよ。
(92)2005/09/18 18:58:33
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/18 18:58:51
双子 ウェンディ
よーし、探しに行くぞ、おーなの!

[ウェンディは靴を片手にあてもなく走っていった]
(93)2005/09/18 18:59:50
旅芸人 ボブ
ボブだがや〜!

誰もいないよぉ…さびしいねぇ〜

ん?何だかスパイシーな匂いがするよぉ?
ン〜!スープon the テーブル!!
(95)2005/09/18 19:33:38
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/09/18 19:30:00)
旅芸人 ボブ
あれぇ…ボブのボディが…


わあああああああ!!!
(96)2005/09/18 19:35:35
旅芸人 ボブ
ボブのボディがどうにかなっちゃってる間に、詩人サンいなくなったネ…

ボブ、がっくり…
(97)2005/09/18 19:52:42
旅芸人 ボブ
肩が大きくなったから、落とすのも大変だよぉ…
(98)2005/09/18 19:55:18
牧童 トビー
う、ここは…?
たしか掘られた跡の地面を見つけて……そだ!落ちたんだった!
んでもなんで集会所にいるんだろ?
って!靴無いし!

……!誰かに盗られた!
ムキー!僕の物を盗るなんてなんたる所業!
犯人探さないと。
(99)2005/09/18 20:01:22
牧童 トビー
にしてもなんか顔がむずむずする…何で?
(100)2005/09/18 20:01:44
牧童 トビーは、旅芸人 ボブのボデーを見て驚愕している。
2005/09/18 20:02:28
牧童 トビー
oO(こういうのを見てしまったときの対処方法は……
A.「早く病院に」と、その人を病院に連れてく。
B.「あっちの小屋でどうにかしてくれるよ」と、その人を見世物小屋に売る。
C.「そうだ!これは夢だ!」と、見なかったことにする。

…B…じゃなくCだな、うん)
(101)2005/09/18 20:07:42
牧童 トビーは、再び寝た。
2005/09/18 20:08:48
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーが化粧をしたまま、まだ寝ていることに驚いた
2005/09/18 20:30:46
村長の娘 シャーロット
そうでした。神に祈ることを忘れていました。
これから毎日教会で祈ることにいたします。

神に背く事よりも、ステラさんに背くことのほうがなんだか恐ろしい事がおこりそうな気がいたします。
(102)2005/09/18 20:37:38
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ん?なんか獣の匂いのする村だな・・・
(103)2005/09/18 21:07:54
語り部 デボラ
・・・奴等が動き始めておる。
そこのお若いの、確かギルバートとかいったかの?
気をつけたほうが良いぞ。
(104)2005/09/18 21:13:29
流れ者 ギルバート
まーいいや
それにしても疲れたぜ・・

宿はどこにあるのかしらっと
(105)2005/09/18 21:14:53
流れ者 ギルバート
おっと悪いな、ばあさん
気づかなかったぜ
(106)2005/09/18 21:16:48
旅芸人 ボブ
ボブだよぉ〜〜〜!!
ちょっとボディがBigになっちゃってるけど、キニシナイでねぇ〜!

流れ者サン、宿コッチだよぉ〜!
ボブもそこに泊まってるよぉ〜!
(107)2005/09/18 21:17:10
旅芸人 ボブ
Mysteriousおバーチャン、奴らって誰ぇ?
(108)2005/09/18 21:18:34
流れ者 ギルバート
・・ちがう宿はないのかい?
・・・・・・
しょうがないな、そこに案内してくれよ
(109)2005/09/18 21:21:31
村長の娘 シャーロット
皆様こんばんわ
教会でお祈りしてましたの。

おばあさま、先ほどお洗濯をされてましたわね。
いったいこの村にどなたがいらっしゃるのでしょう。
あの方のことでしたらもっと教えていただきたいですわ
(110)2005/09/18 21:25:27
旅芸人 ボブ
ダイジョーブダイジョブ!
とってもご飯がデリシャスな宿だよぉ〜!
ボブ、超お気に入りだよぉ〜!
ギルバートさんLet' Goだよぉ〜!
(111)2005/09/18 21:25:42
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/09/18 21:25:53
語り部 デボラ
ボブとか言ったの。いいじゃろう。教えよう。

奴等とは人狼・・・人の姿をした獣。
夜になるとその本性を現し、人を食らう。

今では言い伝えの中にしかいない生き物だったはずなんじゃがの・・・。
今回の事もただのデマであってほしいわい・・・
(112)2005/09/18 21:28:15
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あはは〜 こんばんわぁ〜
(113)2005/09/18 21:28:20
村長の娘 シャーロット
ボブさん
そのお宿のごはんで、そのお体になったのでしょうか。
少々危険な香りがいたしますわ
(114)2005/09/18 21:28:42
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/09/18 21:28:59
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、元気よく頭を下げた!!
2005/09/18 21:29:37
語り部 デボラ
って、ボブ?・・・宿に行ってしもうたか。
やれやれ・・・。
(115)2005/09/18 21:31:08
語り部 デボラは、ハァ とため息をついた
2005/09/18 21:31:45
流れ者 ギルバート
いやー
この村にはべっぴんさんが多いなぁ
どうだいお二人さんそこらでお茶でも?
おごらせていただくぜ
(116)2005/09/18 21:32:52
村長の娘 シャーロット
まぁ ここはそんな恐ろしい村でしたのね。
その言い伝え本当なのでしょうか?
恐ろしい村で私があの方に会うことはできるのでしょうか?
(117)2005/09/18 21:33:37
旅芸人 ボブ
聞いてるよぉ〜おバーチャン!
ぼ、ボブね…今ビックリして心臓止まったよぉ〜!

そ、そんな怖いバケモノがいる村に来ちゃったなんて…(ガタガタ)
(118)2005/09/18 21:33:58
旅芸人 ボブは、ふるえている。まるで小さな地震が起きたようだ。
2005/09/18 21:34:36
文学少女 セシリア
あはは〜 とりあえず、これに答えておきますね〜

■1.参加可能時間帯
あはは〜 不定期ですけど、更新時間前後がコアタイムですかね〜
■2.仮決定&本決定の時間帯希望
本決定は遅くても更新時間の30分前には欲しいですね〜
仮決定の方はまかせますよ〜 あはは〜
■4.突然死の是非
あはは〜 あたしは死にませんよ〜
いやいや、ほんとほんと〜 信じて下さいよ〜
あたしは、そんなに嘘つきませんからぁ〜
(119)2005/09/18 21:35:04
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/18 21:35:56
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん
ありがとうございます。
ですが今夜は少し軽いお酒でもいただきたいと思っているのです。

ですがローズマリーさんがいらっしゃるまではお茶でも楽しむことにいたしましょう
(120)2005/09/18 21:36:03
村長の娘 シャーロットは、突然の地震によろめいた
2005/09/18 21:37:14
旅芸人 ボブ
こんばんみ〜メガネGirl!
ボブのボディ見て笑っちゃダメだよぉ〜?

片想いGirlちゃん、ボブのボディがこうなっちゃったのは、
そこのテーブルに置いてあったスープのせいだよぉ…
宿の料理はおいしかったよぉ。
このスープもおいしかったんだけどねぇ…
(121)2005/09/18 21:37:17
語り部 デボラ
本当に奴らがいることが証明されたわけではない。
そもそも奴等が存在する可能性そのものが低い。

じゃが最近の噂を聞いているとどうも胸騒ぎがしてねぇ・・・。
(122)2005/09/18 21:39:27
流れ者 ギルバート
そいや答えてなかったな

■1.参加可能時間帯
だいたい20:00にはいると思うぜ
■2.仮決定&本決定の時間帯希望
そーだな・・メガネちゃんと一緒でかまわないぜ
■3.投票COの是非
それは流れにまかせるわ
(123)2005/09/18 21:41:02
旅芸人 ボブ
Oops!ごめんよぉ…
ボブのボディ、誰か治してくれないかなぁ…。
このままじゃ、本当に見世物小屋に…
(124)2005/09/18 21:41:09
語り部 デボラ
ふむ・・・。スープじゃと?

こ・・・このスープはまさか!?
ドーピングコンソメスープ!?
(125)2005/09/18 21:41:43
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに手を振った。
2005/09/18 21:43:50
旅芸人 ボブ
ギルバートさん、
この村じゃ投票には自分の名前を書かないから、
■3.は答えなくてもイイんだってよぉ〜。

Mysteriousおバーチャン、人狼のことだけじゃなくて、このスープのことも何か知ってるのぉ?
物知りだねぇ〜すごいよぉ〜!
(126)2005/09/18 21:44:43
流れ者 ギルバート
そうはなりたくねーから
ちがう宿を探すとするわ
じゃーな、ボブちゃん!
(127)2005/09/18 21:44:54
文学少女 セシリア
>>121
あはは〜 すごいですねぇ〜

なんて言うか「…さぁ諸君、俺が逃げるのを止められるかな…?」とか
余裕こいてデカい口たたいたのに一瞬で捕まりそうな体つきですよ〜
(128)2005/09/18 21:45:42
旅芸人 ボブは、フゥ〜フゥ〜…クワッ
2005/09/18 21:48:13
旅芸人 ボブ
待ってェ〜ギルバートさーん!

うあーーーー!!!
(下半身はヒョロヒョロなのでバランスが取れず転倒)
(129)2005/09/18 21:49:51
村長の娘 シャーロット
いまのうちですわっ
ボブさんが見世物小屋に入っていただければ、この村にももっとお客さまがくるかもしれませんね
(130)2005/09/18 21:51:53
語り部 デボラ
・・・頭が痛くなってきたからここで失礼するよ。
(131)2005/09/18 21:53:50
語り部 デボラは、ふらふらとした足取りで自宅へと戻っていった
2005/09/18 21:54:19
文学少女 セシリアは、あはは〜 では、あたしもまた後で〜
2005/09/18 21:54:59
旅芸人 ボブ
イタタタタ…

おバーチャンおやすみー?
明日また、スープのお話聞かせてねぇ〜。
(132)2005/09/18 21:55:39
旅芸人 ボブ
ボブも一輪車のTraining…練習してくるよぉ…
このボディのままじゃ、一輪車乗れないかもねぇ…
(133)2005/09/18 22:03:03
村長の娘 シャーロット
寝る前に見にきましたの。
今日はこれで寝る事にいたします。
おやすみなさいませ
(134)2005/09/18 23:07:31
旅芸人 ボブ
ボブもそろそろ寝ちゃうよぉ…
明日にはみんな揃いますように。
あとボディが元に戻りますように…。
(135)2005/09/18 23:21:29
旅芸人 ボブは、バランスがとれず転びながら宿に戻っていった。
2005/09/18 23:22:51
見習い看護婦 ニーナ
あ、人が増えてるー。
これなら明日には始まっちゃうかな?
(136)2005/09/18 23:30:46
流れ者 ギルバート
ボブはいなくなったか・・
ん?またもや、べっぴんさん発見!
ヘイ彼女、ぼくとお茶しない?
(137)2005/09/18 23:33:15
見習い看護婦 ニーナ
村興しの垂れ幕作ってみたよ!

※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇
 お い で ま せ 熱 砂 の 村

     ただいま熱烈歓迎中

ドーピングコンソメスープは潤沢にございます
※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇※∴◇
(138)2005/09/18 23:36:42
見習い看護婦 ニーナ
あ、ギルバートさんこんばんはー。
お茶よりこっちの方がおいしいよ?
(139)2005/09/18 23:38:16
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートにドーピングコンソメスープを差し出した。
2005/09/18 23:38:58
流れ者 ギルバート
・・・・・・あ。
用事思い出したわ
またねー
(140)2005/09/18 23:45:42
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2005/09/18 23:45:47
見習い看護婦 ニーナ
あれ、ギルバートさん行っちゃった。
おいしいのにぃ・・・。
(141)2005/09/18 23:49:35
流れ者 ギルバート
あぶねー
ボブになるとこだったぜ・・・
まさか、あのコ飲んでないだろうな
・・・・まさかね
(142)2005/09/18 23:53:03
見習い看護婦 ニーナ
ふわぁ〜・・・。私もそろそろ寝ようかな。
明日には集まりますように・・・。
(143)2005/09/18 23:57:17
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ここで私の登場です!
(144)2005/09/19 00:26:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あーん。誰もいないのー?
じゃああたしもおうちにかえるかな。
(145)2005/09/19 00:27:23
書生 ハーヴェイ
新たな方々がいらしていたようですね・・・。
よろしくお願い致します。

今日中に始まりそうですかね・・・始まったら素晴らしいですね。
お休みになられた方々お疲れ様でした。
さて僕も本日は休みますので、また寄らせて頂きます。
世界暦19日中に始まるといいですね・・・

では失礼します。
(146)2005/09/19 00:32:34
書生 ハーヴェイ
おや・・・ヘンリエッタさんとは入れ違いですね。
失礼致しました、今後ともよろしくお願い致しますね。
(147)2005/09/19 00:34:19
書生 ハーヴェイは、ドーピングコンソメスープに目を留めた。
2005/09/19 00:35:19
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
暑い…、暑いわ……。
ウチのお店も冷房完備してくれないかしら…?
(148)2005/09/19 00:36:11
書生 ハーヴェイ
ふむ、良い感じに濁ってますね・・・
この形状、この香り・・・非常に興味深い。
持ち帰って調べてみましょう。

では、失礼致します。
(149)2005/09/19 00:38:16
書生 ハーヴェイ
おっと、レベッカさんこんばんは。
毎日暑いですね・・・
(150)2005/09/19 00:38:55
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場をあとにした。
2005/09/19 00:40:22
お嬢様 ヘンリエッタ
時間も時間だから、今日はやすんでおきますねー。
おやすみなさいっ
(151)2005/09/19 00:40:25
書生 ハーヴェイ
早く暑さ対策を何とかして頂きたいものですね。
アーヴァインさんはいつ戻られるのでしょうか・・・

さて今日のところは失礼致します。
おやすみなさい。
(152)2005/09/19 00:41:40
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわっと、今日もこの村はあっついわねぇ。本当にいやんなっちゃう。

ドーピングコンソメスープ?冷え切ってるじゃない…。あたしがあっため直しておくわね〜。
(153)2005/09/19 00:43:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、コンソメスープをあっため直している。
2005/09/19 00:43:12
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに「おやすみなさい」
2005/09/19 00:43:49
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/09/19 00:44:25
雑貨屋 レベッカ
>>150>>152
こんばんは、ハーヴェイさん。
…ホント、暑くてイヤになりますね(苦笑)

あ、おやすみなさい、ハーヴェイさん。
暑いからって、お腹を出して寝ちゃダメですよ?

[にっこり笑いかける]
(154)2005/09/19 00:45:55
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ふっ、月が僕を呼んでいる……。
(155)2005/09/19 00:48:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
22
8
2
14
9
5
10
3
9
3
10
1
14
27