人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : 4日目 (1)
鍛冶屋 ゴードンは異国人 マンジローに投票を委任しています。
牧童 トビーは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
隠者 モーガンは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは冒険家 ナサニエルに投票しました
書生 ハーヴェイは学生 ラッセルに投票しました
隠者 モーガンは学生 ラッセルに投票しました
医師 ヴィンセントは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で医師 ヴィンセントに投票しました
学生 メイは学生 ラッセルに投票しました
牧童 トビーは学生 ラッセルに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 ラッセルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票しました
ごくつぶし ミッキーは学生 ラッセルに投票しました
異国人 マンジローは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、9人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、2人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人狼のようだ。
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
隠者 モーガンは書生 ハーヴェイを護衛している……
しかし、その日書生 ハーヴェイが襲われることはなかった。
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
冒険家 ナサニエル
コーネリアスになったな
俺に二票って…
(*0)2005/09/08 22:02:23
牧師 ルーサー
コーネ君………!?
2005/09/08 22:03:23
異国人 マンジロー
コーネリアス!!??

っと。ナサニエルに投票したのは俺だ。
ラッセルには如何しても投票できなかった。勝手な行動をしてすまない。

10分まで待機する。
(0)2005/09/08 22:03:28
学生 メイ
え?コーネリアスさん?
!Σ(◎o◎;)
(1)2005/09/08 22:03:38
流れ者 ギルバート
…はー…ドキドキしちゃったよ・・・。
土壇場で変なこと言うてごめーん!!(切腹)
(*1)2005/09/08 22:03:40
医師 ヴィンセントは、存在していることを確かめると、気の抜けたように微笑んだ。
2005/09/08 22:04:02
冒険家 ナサニエル
ラッセルお疲れ様だ…安らかに眠ってくれ

コーネリアス……告白もできないうちにだな…
向こうで幸せになれるといいのだが…
(2)2005/09/08 22:04:08
書生 ハーヴェイ
コーネリアスが、食べられた?!

けー だー もー のー!!!


………ここで灰襲撃にきたのか…
(3)2005/09/08 22:04:17
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/09/08 22:04:48
異国人 マンジロー
時間あわせ。

22:05
(*2)2005/09/08 22:04:58
書生 ハーヴェイ
まさかリアルを心配しての襲撃ってこたぁねえよなあ?
2005/09/08 22:05:14
学生 ラッセル
おー 久しぶりの墓下だ〜!
墓下COはありか?
2005/09/08 22:05:16
冒険家 ナサニエル

トビーがこなければ発表は無理だ
(*3)2005/09/08 22:05:29
牧師 ルーサー
あ、先程も書いたんだが出来ればCO無し希望で。

お疲れ様。
2005/09/08 22:05:42
医師 ヴィンセント
しかし、…コーネリアスが。何故にここでコーネリアスが?理解できん…。
占い結果を待つ。ラッセル…最期の言葉有難う。立場的に大変だっただろう。ゆっくり休め。
(4)2005/09/08 22:05:45
鍛冶屋 ゴードン
・・おいおい。
これで俺とモーガンだけか?消極派は。参ったぜ・・・ラッセルはわけわからん遺言残しやがるし、ったく・・・・。
(5)2005/09/08 22:05:54
学生 ラッセル
了解〜。

でも、オレ、墓下推理丸投げ。
RPで墓下にぎやかし担当。よろしく。
2005/09/08 22:06:11
学生 ラッセル
>>5 ゴードン

薔薇村運営委員会のお兄さんはいつでも貴方の傍に。
2005/09/08 22:06:52
異国人 マンジロー
いや、本決定後にきて発表するといってたし…?
(*4)2005/09/08 22:06:59
牧師 ルーサー
今日からは真面目に推理しようと思ったのに……!!
昨日全く推理してなかったからね、はは。

まあ、墓下ではそれこそRP>推理でもなんでも好きにやってくれ。
2005/09/08 22:07:12
牧師 ルーサー
素敵だな。>薔薇村運営委員会
2005/09/08 22:08:06
冒険家 ナサニエル
トビーは大丈夫だろうか?
(6)2005/09/08 22:08:18
学生 メイ
狼ってコーネリアスさんのスケジュールで決めたのかな?
ラッセル!お疲れ様、ゆっくり休んでね
(7)2005/09/08 22:08:19
流れ者 ギルバート
(ぽかんとした表情で)
…え、コーネリアス…?嘘…。
…ラッセル…どうか安らかに。

…主よ…彼等の往生が、栄誉れあるものであることを。
[左胸に軽く右手を乗せて静かな祈りの言葉を]
(8)2005/09/08 22:08:25
学生 ラッセル
うん。そうする 笑
まじめに推理してもいいんだけどさ。
墓下、何戦ぶりだかわかんねぇくらい久しぶりなんだよ。(確か5〜7戦ぶりくらい… orz)
だからはっちゃける気満々 笑

はー やっぱ墓は気楽でい〜よな〜♪
2005/09/08 22:08:57
異国人 マンジローは、発表してもいいのか?
2005/09/08 22:09:04
学生 ラッセル
素敵だろ?<薔薇村運営委員会
2005/09/08 22:09:36
異国人 マンジロー
【ギルバートは人間だ】


願事:思いがけぬ人の助けありて叶う事あり
待人:来たる
失物:思わぬ所より現る
旅立:行き先に利益有り
商売:念を入れよ
学問:安心して勉学せよ
争事:初めは悪く後勝つ
転居:さしつかえなし
病気:軽くないが平癒す
恋愛:誠意を尽せ

ヴィンセント殿との相性は…
占いなんぞに頼らずとも良いであろう。
(9)2005/09/08 22:09:59
書生 ハーヴェイ
トビーが更新前に来てたからな。占い師は発表を頼む。
(10)2005/09/08 22:10:06
書生 ハーヴェイは、すまん、発言が霧に飲まれてた…(泣)
2005/09/08 22:10:16
冒険家 ナサニエル
ギルバートの髪を抜いて見てみたぞ
白髪が多いな 苦労のしすぎじゃないのか?
獣の毛ではないようだ
【ギルバートは人間だったぞ】

ヴィンセントとの相性
意中の相手はいろんな人に優しい相手のようだ
自分以外のものに気をかける姿にどきどきかもしれないが相手を信じる心があれば大丈夫だろう
信頼度がかぎになるぞ

ラッキーアイテム おなべのふた
ラッキーカラー  どどめ色
2005/09/08 22:10:35
吟遊詩人 コーネリアス
場についていけず、議題に答えても答えても議事録読んでも読んでも終わらない状況で…正直、襲撃されてほっとしました。
狼の優しさでしょうか……
議題に答えても答えても寡黙、判断材料が少ないと言われ、若干くじけそうになっていたので本当にありがたいと思いましたけど……
皆さん、本当に役に立てずで申し訳ありません。
2005/09/08 22:10:55
学生 ラッセル
卍すげーなぁ〜。
昨日ぴったりで、今日も1秒差か〜。
2005/09/08 22:11:08
冒険家 ナサニエル
ギルバートの髪を抜いて見てみたぞ
白髪が多いな 苦労のしすぎじゃないのか?
獣の毛ではないようだ
【ギルバートは人間だったぞ】

ヴィンセントとの相性
意中の相手はいろんな人に優しい相手のようだ
自分以外のものに気をかける姿にどきどきかもしれないが相手を信じる心があれば大丈夫だろう
信頼度がかぎになるぞ

ラッキーアイテム おなべのふた
ラッキーカラー  どどめ色
とでたぞ
(11)2005/09/08 22:11:34
牧童 トビー
ごめん、占い結果だけ。

★【ギルバードは人狼だった】!!

灰狼見つけた!
これで思い残すことはない。

当然、皆が俺を信用してないのも分かってる。
だから、これはもう信用勝負だろ。質問あるなら、いくらでも受け付ける。俺自身には、なんの矛盾もない。

それで信用しなくて負けたら、エピで電動卵くらいは覚悟しろよ(爽)

じゃ、帰ったら。
(12)2005/09/08 22:11:56
冒険家 ナサニエルは、遅すぎたよ俺……皆すまん……
2005/09/08 22:11:59
牧師 ルーサー
まあ、私も墓下ライフをエンジョイしているから君にとがめ立ては出来ないな。好きに遊びほうけてくれ。四人にもなれば少々賑やかだろう。
後は表が薔薇盛りになることを神に祈ろう。

ゴードン氏に白羽の矢を立てた委員会はとても偉い。
2005/09/08 22:12:12
学生 ラッセル
コーネ>ごめんな…。忙しいのはわかったんだけど…。
お疲れさんだ!

つ【冷やし煎茶】×人数分
2005/09/08 22:12:25
医師 ヴィンセントは、目を閉じた。人狼判定…そうか…トビーが出したか。
2005/09/08 22:13:01
冒険家 ナサニエル
すまんが少し離籍する
(ちょっと再起動だどうも調子が芳しくない…)
(13)2005/09/08 22:13:20
流れ者 ギルバート
>>11
髪 か よ 。
(*5)2005/09/08 22:14:04
流れ者 ギルバートは、ゆっくりと溜息を一つ。…やっぱり、パンダにされたか。
2005/09/08 22:14:47
書生 ハーヴェイ
パンダか…

【議題】
■1.今日の●占い先希望と考察
■2.今日の▼吊り先希望と考察(2人)
【今日占い師ローラーをするかどうか解答をして】
占い師から1人、意見を見たいので灰からも1人。
■3.ギルバートの処遇
■4.コーネリアスの襲撃理由
■5.灰印象論(スケール表示>で簡単でいい)
■6.能力者真贋
■7.お気に入りの勝負パンツ
(14)2005/09/08 22:15:07
学生 メイ
パンダかぁ・・・手数の計算苦手なんだよね
(15)2005/09/08 22:15:22
異国人 マンジロー
コーネリアス襲撃は一体何故だ…。
不思議すぎて仕方が無い。

そして2人は割ってきた…?
(16)2005/09/08 22:15:33
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさん>
いえいえ…それでも私を黒く見て下さらない方々にも励まされましたし、元は初日に発言をできなかった私のせいですしね。
襲撃されていることからもお分かりのように、私は村側の人間です……ただ、何度のど元からそもそもローラーじゃなくて……私でも吊りませんか?という言葉が出掛かったか……決して許されることではないので言いませんでしたけど…
2005/09/08 22:15:48
学生 ラッセル
ギル黒なら納得はできる気がするんだけど…。

>>13
離籍… 誰と籍入れてたんだナサニエル。そして誰と離すんだ?籍。

興味津々なラッセル君○○才。
2005/09/08 22:15:58
鍛冶屋 ゴードン
まぁ割れるよな。
とりあえずこれでめでたくギルバートは、襲撃死の可能性はほぼなくなったな。最終日まで頑張れよ。
(17)2005/09/08 22:16:41
学生 ラッセル
コーネ>オレがコーネを黒く見てたのは

・コアタイムがかぶらないことから発言が薄く思える(後半になるため追従意見とも取れる)
・5COでなければ即座に吊りに上がる位置にいた。(寡黙は吊られるだろ?)
・誰とも意見を交わらせたりぶつけあったりしていないことで無難に目に付かない位置に行ってるんだろうと思えた。

ことからなんだよな。全部忙しさゆえなんだろと思ったけど、どうしても信用し切れなかった。ごめん。
2005/09/08 22:18:18
医師 ヴィンセント
済まない…混乱している。一番偽寄りに考えていた占い師が一番潜伏狼と考えていた灰に黒判定。

ともかく約束通り酒を持ってくることにしよう。議題了解だ。ハーヴェイいつも苦労かけるな。

[議題を手元の紙に走り書くと、家へふらりと去っていった]
(18)2005/09/08 22:18:34
流れ者 ギルバート
…てゆーか、メイといいトビーといい、
俺は【ギルバート】だっつの。【ギルバード】って。
[思わずツッコみ]
(19)2005/09/08 22:18:50
鍛冶屋 ゴードン
眠くなる前に、ざっと答えられるところは答えておくぜ。

■1.●ミッキー
■2.▼トビー ラッセル真と考えてるため、占い師は三人とも吊っておきたい。 灰だと考えさせて欲しい。
■3.吊るのは早計だと思うぜ。
■5.■6.保留
(20)2005/09/08 22:19:20
医師 ヴィンセント
襲撃死の心配が無い…人狼の手の上で弄ばれているのか俺達は。
もしくはトビーは真実を言っているに過ぎないのか?

わからない…わからない。
2005/09/08 22:20:03
吟遊詩人 コーネリアス
忙しいというよりは、パソコンが月曜に壊れたんですよね。それで、もう復旧やら何やらでまったく発言できず…
発言できるようになってからも重くて重くてすぐフリーズするしで、場の空気に順応できるわけもなく、恋愛している余裕なんてどこにあるのかという話で…
見ているだけで楽しいので良かったのですけどね。
2005/09/08 22:20:32
学生 メイ
■4コーネリアス襲撃理由
占い先襲撃はできなかったorそう思わせたい

参加状況を加味して襲撃した。狼は勝負を楽しみたいらしい。多分、こっちがメイン理由だと思う。
(21)2005/09/08 22:20:43
書生 ハーヴェイ
すまんがオレは限界だ。どうも頭が痛い。ムカムカと気持ちが悪い。
今日はもう家に帰るな…
(22)2005/09/08 22:20:49
鍛冶屋 ゴードン
■4・・・昨日もチラッと言ったけどよ 狼のやつら、恋愛から遠いところから喰ってってねぇか?
逆に寡黙白印象が怖くて喰ったっていうのもあるかもしれねぇけどよ…恋愛消極派喰いだとすると、次は俺かモーガンか・・・俺死にたくねぇんだけど。

モーガン、付き合うか?(棒読み)
(23)2005/09/08 22:21:48
書生 ハーヴェイは、眉間にシワを寄せ、険しい顔をしながら帰って行った。
2005/09/08 22:22:04
流れ者 ギルバート
>>17
ははー…ほな、気合入れて頑張らしてもらうわ(苦笑)
確定白やったらハーヴの手伝いもしてやれたんやけど
如何せんパンダやしなぁ…。

すまんなハーヴ、大した力になれんと。
(24)2005/09/08 22:22:26
書生 ハーヴェイ
リアル限界。胃痛と咳が…orz
2005/09/08 22:23:14
学生 ラッセル
■1.●ミッキー
アイドル騙りだからな。確実に。占って真偽はっきりさせろ。

■2.▼ハーヴェイ
下にいるのがおやじーず+コーネでぴちぴちラッセル君は寂しいのですよ。早いとこ来い。
…嘘。頑張れ。応援してる。

■3.ヴィンセント先生の遺伝子操作で全うな人間にしてもらいましょう。人狼だったとしてもそれで安心。人間だった場合は…まぁそれなりに。

■4.狼の誰かがコーネが好きで、「誰かのものになるくらいならいっそこの手でっ!!」と…。

■5.ゴードン>薔薇村運営委員会の僕2号
モーガン>枯れキャラ騙り。
ヴィンセント>エロ。S。
メイ>爽やかかわいい系キチク攻め。
ギル>妖艶子悪魔系誘い受け。
ミッキー>あべし

■6.卍>真 ナサニエル>中 トビー>ど
■7.むしろ は い て な い (この村お約束のねたにしたい)
2005/09/08 22:23:41
学生 メイ
>>19
あれ?ぼく間違えてた?ははは
ごめんm(_ _)m
(25)2005/09/08 22:23:58
流れ者 ギルバートは、学生 メイに>>25結構間違えてるでvまぁ、これからは「ト」で!
2005/09/08 22:26:20
学生 ラッセル
コーネ>うあ…オレも魔法の箱の調子が悪いんだけど…そこまでではないな…お疲れさん… orz

>>22 ハーヴェイ…頑張れ…っ!

>>23 ゴードンは 薔薇村運営委員会の僕だから食われないさ(超笑顔)
2005/09/08 22:26:42
牧師 ルーサー
ラッセル君初っぱなからとばしすぎだ………!!(受けた)(特に■7)
2005/09/08 22:27:00
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの背中をほんの少し切なそうな笑顔で見送った。…お疲れっ。
2005/09/08 22:27:13
冒険家 ナサニエル
ただいまだ
こたえれるところから答えよう
■3.ギルバートの処遇
スケープゴーとにされたのか狂人による黒判定だろうな
■4.コーネリアスの襲撃理由
GJ回避だろうか?
守護狙いは…正直疑問だ
もしくは考察が一番真実に近づいていたからか?
あまり深読みしすぎも狼の思う壺かもしれないな
■6.能力者真贋
トビー狼>狂 マンジロー狼>狂
昨日の感じからラッセルはやっぱり真の可能性がたかそうなので二人が狼だろう
■7.お気に入りの勝負パンツ
そんなものはないな…
(26)2005/09/08 22:27:54
学生 ラッセル
はっはっは。

灰もこの調子で消え去ってたからな。(遠い目)

さて。じゃ、pt温存のために風呂に入ってくる。
幽霊だからもう怖いものなどな〜い。

また後で。
2005/09/08 22:27:58
流れ者 ギルバート
>>23
たまたま食べてたら恋愛から遠くなったんやとは
表では口が裂けても言えるまい。
(*6)2005/09/08 22:28:29
冒険家 ナサニエル
>>23
昨日占い結果考えるの面倒
今日ランダムだなんて口が裂けてもいえいな
(*7)2005/09/08 22:29:14
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/08 22:31:54
異国人 マンジロー
>>*6>>*7
全くだ。
(*8)2005/09/08 22:32:04
学生 メイは、議事録の山をみてため息をついている・・・・はぁー
2005/09/08 22:33:13
異国人 マンジロー
さあて…緑。
御主がラストウルフになると思うぞ。
頑張ってくれ。
俺も黒も頑張るけどな。
(*9)2005/09/08 22:33:32
冒険家 ナサニエル
考察疲れたぞ…
てか占いからはどう考察してもおかしいことばかりだから
霊能から考察したんだけどな…
狼狼の場合はわざと発言で連携して調整も可能だ品
(*10)2005/09/08 22:33:33
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの隣にいきぽんぽんと頭を軽く叩く。
2005/09/08 22:34:05
冒険家 ナサニエル
ふぅ〜…
(*11)2005/09/08 22:34:46
異国人 マンジローは、ラッセルとコーネリアスを墓に埋葬した。
2005/09/08 22:35:02
冒険家 ナサニエル
>>*9

今のところ占い候補で一番分がいいのは紅だ
おそらく今日は俺吊りだろう
(*12)2005/09/08 22:35:28
冒険家 ナサニエル
今のうちに遺言でも用意しておくかな…
(*13)2005/09/08 22:37:34
異国人 マンジロー
いや。
占いローラーするなら確定情報が得れる可能性のあるトビー吊りでは無いか?
(*14)2005/09/08 22:37:53
学生 メイ
あ・・・ナサニエルさん・・・
ぼくね、襲撃理由>>21だと思うんだけど(笑)
(27)2005/09/08 22:37:58
異国人 マンジロー
トビーは黒を出している。
俺と黒が白を出した人間は確定白だしな。
(*15)2005/09/08 22:38:32
書生 ハーヴェイ
すまん。これを言うのを忘れていた。
議題【20:30までに】提出
【仮決定:21:00/本決定:21:30】でよろしく

吊りは全ローラーを前提に考えると余裕は1回だ。
そこも計算に入れて考えてくれ。

じゃあ…おやすみ
(28)2005/09/08 22:38:46
学生 メイは、書生 ハーヴェイお休みーお疲れ様ノシ
2005/09/08 22:39:56
流れ者 ギルバート
>>*9
…俺かぁ…。微妙なラインやな。処遇次第やけど…。
ラッセルも遺言気味に言うたったし、多分占ローラーを
始めんのんやったら十中八九黒からやと思う…悔しいけど。
こりゃどうにかトビーから始まるように流れを持ってかんと…。
(*16)2005/09/08 22:40:16
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルなノーパン派か…と思った。大胆な奴だ。
2005/09/08 22:40:22
冒険家 ナサニエル
>>*15
なるほどな
だが占い真贋だけでみて緑の処遇はその後ってなった場合は俺からじゃないのか?
今一番狼っぽいの俺だし
ラッセル真の場合は特に俺が狼っぽいわけだしな
(*17)2005/09/08 22:41:30
牧師 ルーサー
コーネ君もお疲れ様。議事録は膨大だし、大変だったろう。ここから先はゆっくり休んでくれ。

私はそろそろ寝るよ。おやすみ。
2005/09/08 22:42:12
学生 ラッセル
あ…卍…そんなの…したら…



つぶれる〜♪

墓石を棺の上に乗せられ埋められるラッセル君です。
重い重い。つぶれるつぶれる。


ハーヴェイおやすみ〜。

そして墓下の賑やかしラッセル君は暇で暇で仕方ありません。
2005/09/08 22:42:31
冒険家 ナサニエル
>>27
もあるかもしれないな(笑
だとしたら次に忙しそうなミッキーが今日はやばいのか?
(29)2005/09/08 22:42:45
冒険家 ナサニエル
>>*16
緑視点でトビー偽かくていだぞ
(*18)2005/09/08 22:43:09
冒険家 ナサニエル
狼全員の視点から奴偽がこれで確定だ
(*19)2005/09/08 22:43:29
異国人 マンジロー
ここまでラインを繋いだままなのは初めてだ…。
(*20)2005/09/08 22:44:07
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを天井から吊るし上げておいた。ちゃんとはいてる
2005/09/08 22:44:09
学生 ラッセル
明日辺りはラッセル君とバカやってくれそうな相方募集中です。ミッキー来るなら大歓迎です。

吊りになるならナサニエルか卍あたりが来ると思われるため、今からからかいねt(げほげほ)…歓迎準備をしておこうかと思います。
2005/09/08 22:44:40
冒険家 ナサニエル
>>*20
死ぬ時は一緒に3連続もまた一興だろう
やっぱり先に死ぬ俺が三男のほうがよかったか?
(*21)2005/09/08 22:44:59
学生 ラッセル
>>29下のACT

呪い殺すぞ。取り殺すぞ。ふふふふふ…
2005/09/08 22:45:16
医師 ヴィンセント
…戻った。行き帰りに考えた回答だけ貼って、後は酒を傾けながら考察していこう。朝には全部答え終わるだろう。
ギル、俺は特に酒の価値は判らないのだが、これが一番俺が美味しいと思う酒だ。…気に入ってくれると嬉しい。

[ワイングラスを用意すると、シンプルだが威厳のあるラベルの瓶を取り出し、注いだ]
■1.●メイ
中庸な意見、目立つでもなく寡黙でもない印象。というのも大きいが、灰が減ってきた今、守護が生存しているか正直微妙だ。まとめ役候補を増やしておきたい。消極的な理由で済まない…黒狙いは吊りで挙げる。
■2.▼トビー ▼ゴードン
【占い師ローラーに賛成】
占い師3人の中に人外が2人居るのは確実だからな。役目の終わった者から吊るのがベストだろう。
ゴードンは初日と今との印象が変わりすぎなんでな…ギルバートがもし狼でなかったら、この辺の位置で突飛な事いう奴は狼ではないという流れを利用して潜伏しているのではないか。
■3.ギルバートの処遇
占い師ローラーが先決だろうな。理想で言えば黒判定者3人揃えてその中から見極めたい…が日数的に無理か。とりあえず他の占い師視点の潜伏狼を待ちたい。
(30)2005/09/08 22:50:10
流れ者 ギルバート
>>*18
ん、それはわかってる。

>>*20
ありゃ、意外なところでラインが。

>>*21
…そういう縁起でもないことは冗談でも言わんの!
…大丈夫や。俺等は、まだやれる。頑張り次第で、
何とかなるかも知れへんやん!…せやから、がんばろ?
(*22)2005/09/08 22:51:10
学生 メイ
議題はこの議事録の山を読み解かないと回答できないよ(苦笑)
はぁ・・・すごい量だ
でもね、ぼくは【ラッセル真】で考察を進めようと考えてる。
ナサニエルさんは1/3で人間・・・
そう考えると思考が止まってしまうんだ・・・。

―少し困ったように微笑んだ―
(31)2005/09/08 22:51:17
異国人 マンジロー
誰が最後に残ろうとも一日でも長く三人で居たい。
皆で頑張るしかない。

[そう言うと二人纏めて抱きしめた。少し手は震えている]
(*23)2005/09/08 22:54:01
冒険家 ナサニエル
>>31
明が俺が狼だと思うのならそれでいいと思うぞ
あまり感情に走って明が疑われることになるのはもっと癪だからな
(32)2005/09/08 22:55:17
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず…私は…恋愛RP>推理のはずですのに、寡黙で推理しかろくにしてないですから、墓下から恋愛始めます。

とは申しましても、もう皆様、幸せそうですし、好きな人にしか目に入っていないご様子ですし、邪魔するのも気が引けますし………
2005/09/08 22:56:52
冒険家 ナサニエル
そうだな紅
今日の占い先がゴードンだったら俺は黒を出そうと思う

考察その他は俺視点で出すけどもいいか?
俺の吊り希望はそれだと紅になってしまうんだけどな…
すまないな……
(*24)2005/09/08 22:56:56
鍛冶屋 ゴードン
悪い、寝る。例によって朝に議題に答えるつもりだ。


医者>
印象が変わったっていうけどよ、どこがだ?
別に推理材料になるたぁおもってねぇが、別に何も変わったことなんかねえって自分ではおもってるからな。参考までにきいておきたいぜ。
(33)2005/09/08 22:57:15
鍛冶屋 ゴードンは、あくびをこらえながら集会場をあとにした
2005/09/08 22:57:26
冒険家 ナサニエル
>>*23
紅…お前本当に兄貴みたいだな
俺に家族がいたらこんな感じだったんだろうか?(苦笑
(*25)2005/09/08 22:57:38
流れ者 ギルバート
…せやな。後悔するんは尽くせる手ぇ全部尽くしてからでええ。
……がんばろな、二人とも。

[マンジの腕の中、ちょっと強張るも明るい笑みを浮かべ頷き]
(*26)2005/09/08 22:58:23
学生 メイ
>>32
うん・・・大丈夫
きちんと考えて回答するから。
毎日の事だけど、読み返すのが大変でさぁ(苦笑)
ぱぱっと判断できればいいんだけどね
勘で決めるのは初日だけでしょ(笑)
(34)2005/09/08 22:58:54
冒険家 ナサニエル
>>34
それもそうだな
俺はラッセルに指摘されたとおりのところで完全に考察が行き詰まってるしな
これで奴が狼だったらお手上げだな…
(35)2005/09/08 23:02:22
異国人 マンジロー
>>*25
今は俺達が家族であろう。兄弟だしな。
ははは。
(*27)2005/09/08 23:02:35
医師 ヴィンセント
■4.コーネリアスの襲撃理由
ハーヴェイはGJの危険性があり襲撃できない。ギルは襲撃できなかったか黒判定することが決まっていたから襲撃不能。あるいは少し守護がついている可能性を考慮したのかもしれないね。それ以外の中でどうしてコーネリアスか、は寡黙ゆえの白印象でスケープゴートには厳しい・この村の名前を見て空気を読んだ…あたりか。
ギルが狼ならどうして真占を喰わないのか…ローラー手数確保か?ギルが狼だったから役目終了で真占は勝手に吊られると踏んだ?霊能者が居なくなったから安心して黒を出してきた様にも見える…。真偽判りかねるな。
(36)2005/09/08 23:02:46
異国人 マンジロー
俺達が兄弟。
ヒューバートが執事。

…それもある意味美味しそうだな。
(*28)2005/09/08 23:03:22
医師 ヴィンセントは、鍛冶屋 ゴードン>>33後ほど議事見直して抜き出して置く事にする。お休み。
2005/09/08 23:04:10
冒険家 ナサニエル
>>*28
これでラッセルが狂人で俺を真とみてて吊りに持っていこうとしてたら笑うよな
(*29)2005/09/08 23:06:16
流れ者 ギルバート
>>30ヴィンセント
[ラベルを確認して驚き]
…わ、すげ…これ、かなりレアなヴィンテージやんか!
何や嬉しいなぁ…あ、ヴィンテージとかそういうんやなくてな…?

…アンタが一番旨いと思う酒を持ってきてくれはったんが嬉しい。
[グラスの中の酒を軽くゆらして方向を楽しみ]

■1.●ミッキー
印象論になるけど、意見も考察もしっかりやってる分、
逆に怖いな。狼は意見をきっちり言うて自分の立場を確保
したがることも多いし、これで白なら儲けもん、てところや。
■2.▼トビー/▼モーガン
占ローラー開始ってことで。
灰やったら、ステルスしてる疑惑を持つ位置にいるモーガン。
ただ、灰のほうに関してはもうちょお考えたい。
(37)2005/09/08 23:07:13
書生 ハーヴェイ
自宅から鳩…眠れずにベッドから鳩。
はぁ…
なかなか墓下いけなさそうだ…
(´・ω・`)オレはミスリーダーなのな
2005/09/08 23:07:53
流れ者 ギルバート
>>*28
兄弟かぁ……へへ、何やちょっと照れる(へら)
っていうかヒューバートが執事?従兄とかやないんか(笑)

>>*29
…それはそれで笑ける(笑)
(*30)2005/09/08 23:09:17
異国人 マンジロー
>>*29
ラッセルほど頭の回る人間ならば
あそこで白判定は無い故、それは有り得ぬだろう(苦笑)

緑からすれば確実にトビー偽だ。
トビー偽の考察もしっかりと宜しく頼むぞ。
(*31)2005/09/08 23:09:21
学生 ラッセル
コーネ>ここはもう【ミッキーを口説くしかない】と思うぞ。
2005/09/08 23:09:24
冒険家 ナサニエル
兄弟か…

俺の記憶も戻ったことだしな少し二人にははなしておこうか?
(*32)2005/09/08 23:09:56
美術商 ヒューバート
倒れ伏していました……。

ラッセルさん、お疲れ様です。
というか、コーネリアスさん…!?
2005/09/08 23:10:27
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに微笑み、グラスを軽く音を立てるように合わせた。
2005/09/08 23:10:50
学生 ラッセル
やぁヒューバート。
1日ぶり。

…なぁんでコーネだったんだろうなぁ。
やっぱり「他の誰かのものになるくらいならいっそこの手で…っ!!」

こ れ だ な 。
2005/09/08 23:11:49
学生 ラッセル
毎日灰 白 ACT を使い切っていたラッセル君に墓ログのptは少なすぎる。

遊 ば せ ろ 。

('A`)<今までのログ一回しか読んでないCOしまーす。
正直これから先生きてて真だと思われ続ける自信ありませんでしたー。
2005/09/08 23:13:23
異国人 マンジロー
議事録を読みながらだが…話したいのならば聞こう。
俺も少し気になるしな…。
(*33)2005/09/08 23:14:05
学生 メイ
んー大人だね♪
2005/09/08 23:14:17
美術商 ヒューバート
ルーサーさん、おやすみなさい。
【CO無し了解です】

1日ぶりです、ラッセルさん。
お疲れ様です…っていきなり何事ですか上の墓下議題…(笑)

コーネリアスさん、お忙しい中お疲れ様です…此方ならゆっくりできると思いますので。
2005/09/08 23:14:35
学生 ラッセル
オレとしては
1000ptを議題に。
5000ptくらいを遊びに使いたいところなんだ。

だけど白は1000ptしかない。だからこっちでもう遊びまくることにした。

墓下来るのも久しぶりだしな。本っっっっっっっっっっ当久しぶりだしな。
2005/09/08 23:16:52
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの持つグラスと自分のグラスを静かに合わせた。……Cheers.
2005/09/08 23:16:53
流れ者 ギルバート
ん、聞いてみたい。
…黒が、話して差し支えのないことやったら。
(*34)2005/09/08 23:17:51
冒険家 ナサニエル
俺は暗殺者の組織の一員でな
物心ついたときから人を殺していたよ
家族と呼べるようなものは俺にはなかったな
訓練と人殺しの仕事…それの繰り返しの毎日だった
そんな毎日を過ごしていた俺に転機を与えたのが明だったんだよな…
(*35)2005/09/08 23:20:31
美術商 ヒューバート
1回って…突き抜けすぎです(笑)>CO

合計6000ptって…!
墓の下は久しぶりでいらっしゃるのですね。
地上では大変だったでしょう、寛いでください。
2005/09/08 23:21:29
冒険家 ナサニエル
明を暗殺するために俺は変装して明に近づいてな
隙をうかがうためと情報を引き出すためにだな
だけど明とすごしているうちに…
俺は明のことが好きになってしまってな
俺は組織を裏切ることにしたんだ
(*36)2005/09/08 23:22:50
学生 ラッセル
突き抜けてるかな?

6000くらい遊ばせろ。むしろ10000ptあっても使い切る自身あるぞ。
ACTも今の倍でいい。むしろ3倍くらい。

全部で遊びきるぞ。オレは。

もうくつろぎすぎ。上にいる奴らにもう一回釣られてもおかしくないくらいくつろいでる。そしてもうすでに墓下ptが1500を切ってる。どうにかしてくれ。
2005/09/08 23:24:05
学生 ラッセル
あ。そういえばアレやってない。

コーネリアスが食われた!?

けーだーもーのーっ!!

以上。儀式終了。
2005/09/08 23:25:30
冒険家 ナサニエル
中央政府に俺の身の安全と引き換えに情報を垂れ流して組織を壊滅させることはできたんだが
罪が重すぎたらしくてな俺は処刑されることになってな
処刑台で吊られたんだよな(苦笑
(*37)2005/09/08 23:26:14
異国人 マンジロー
今日はもう風呂に入って寝る。また明日何時もの時間に来る。

■1.今日の●占い先希望と考察
保留させて貰う…。
もう一度真っ白にして一から考えたい。

■2.今日の▼吊り先希望と考察(2人)
▼トビー・ナサニエル
両方人狼であろう。どちらを吊っても変わりが無い。
客観的視点で言うと▼トビーが良いのであろう。
灰からの場合の吊り先は保留させて欲しい。
が…ローラーを完遂するのならば間違えられぬぞ。手数が足りぬからな。俺は現状絶対に押せぬ。
(38)2005/09/08 23:26:25
美術商 ヒューバート
ええ、清々しくてよいと思います。
墓の下の平均年齢が高く申し訳ないです(苦笑)

使い切る自信大有りですか…その様子は是非見てみたいですね。
エンターテイナーですね(笑)賑やかになりそうです。

…後で墓ログを呼んだときにハリセン乱舞になるくらいに。
本当にペース速いですね、促しができるとよいのですが。
2005/09/08 23:27:08
医師 ヴィンセント
>>37ギルバート
こうして今日もまた一緒に酒が飲めるとは…狼に感謝しなくてはいけないな。ふ…もしかしたら目の前の君に感謝している事になるのかもしれないが。
気に入ってくれた様で嬉しいよ。…俺は幸せだ。少なくとも当分の間はいきなり消えてはしまわないだろうからな…。

■5.灰印象論(スケール表示>で簡単でいい)
白]ご>流>明>隠>鍛[黒
ミッキーはやはり狼とは思えない。はっちゃけるときははっちゃけ、議事には真剣。後ろめたいところが感じられない。
ギルバートはこの状況で黒出しをトビーにされたことから多少白寄り。体のいいスケープゴートの可能性を高めに見ている。
メイは自己主張が少し弱めで中庸だが、最初から白めの印象は変わらない。狼ならあんなに感情的になれるかは微妙なんだが、気持ちは止め様無い事が多いからな…。
モーガンはしっかり考察する寡黙気味灰の位置か。占いや吊りに挙がるもそこまで反応が無いことから村人寄りかなと今は思う。
ゴードンは吊り理由で述べた通りだが、初日静かに2日目からとたんにはじけ出した印象があり、皆の占吊基準を基にしての振る舞いに見えるので、今では最黒。
(39)2005/09/08 23:27:09
美術商 ヒューバート
Σ

儀式なんですねぇ…(笑)
2005/09/08 23:27:30
冒険家 ナサニエル
だめだどう考察しても俺狼だよ…
どうにもならないな……
2005/09/08 23:27:39
学生 ラッセル
間が持たないからまじめな考察もしてみるか。

■1.●モーガン ■2.▼トビー
昨日の印象とあんまり変わってない。
トビーはもう残った灰全員に白を出したからな。真でも偽でも吊り決定。
ただし、トビーを吊る=占いローラー開始。途中で止めることはない。
ラッセル真なら占いは真狼狼。トビー真ではないと言い切れるものがない限りやめるのは得策ではない。
ヒューバート真なら占いは真狼狂 真狼狼 どっちの可能性もまだある。だとすると狼より先に吊られようと特攻した狂人の可能性もトビーには見られるため。

灰からなら▼ミッキー
忙しいんだろうけどここにきて初日ほどの白さが見えなくなってきた。視点が凝り固まっている。
ヴィンセントもそうだが、ヴィンセントは逆に自分でそう明言しているため人間ぽく考える。
■3.現段階では放置。
■4.守護者狙い。現段階での灰襲撃はそれ以外にありえない。コーネリアスは寡黙と見られていたが、発言自体はしっかりしはじめていた。(昨日の後半からの印象)喋られると怖いと思ったのかもしれないが、今日の襲撃はやはり守護者狙いだったと思われる。
2005/09/08 23:34:58
異国人 マンジロー
■3.ギルバートの処遇
スケープゴートにされている。
だが正直な話をすると…俺の方が人間判定が出て驚いている…。
ギルバートはほぼ人狼と見ておったし。絶対に吊ってはいけぬ。
■4.コーネリアスの襲撃理由
理解不能…。
とりあえずハーヴェイは守護者が生きていればほぼ確実に守護対象であろうし
ギルバートには黒を決めていて襲撃せず。
あと>>21もかなり有り得そうと思っている。
■5.灰印象論
保留
■6.能力者真贋
ただ…今でもラッセル真の意思は揺らがない。阿呆と言われ様とも。
ナサニエル人狼:トビー人狼
ラッセル霊能者:ヒューバート狂人
(40)2005/09/08 23:35:31
異国人 マンジローは、ヴィンセントとギルバートに「お邪魔したな。また明日。」
2005/09/08 23:36:35
学生 ラッセル
…卍、ごめんな…>>40

…寝る。残りは明日やるよ。…気が向いたら(ぁ

現在この発言抜きでpt1298。
ありえね〜 笑

んじゃ、おやすみ〜。
2005/09/08 23:37:25
冒険家 ナサニエル
俺もしかたがないなと思っていたよ…
実際には表向きは処刑って形だったんだけどな…
もっとも俺が処刑されたことを知らされた人間はごく一部だし
公開もされてなかったからな事実上は行方不明あるかいだろうな

俺はそのまま中央政府付きになってな
当時から騒がれてた人狼を退治する仕事を与えられたんだ
どこをどう間違ったのか俺が人狼になってしまったけどな(苦笑
(*38)2005/09/08 23:37:55
異国人 マンジローは、下駄を鳴らしながら夜の暗闇に消えていった。
2005/09/08 23:39:02
学生 メイ
■5灰スケール
■ご>陰>医=鍛
僅差で、考え出すと裏かかれてる?とか悩むだけ
ミッキー 狼として一番思いにくいから最黒
モーガン 意見が少なめで無難な印象
ヴィンセント 内容的にしろ
ゴードン ミッキーと逆の目立ち方。
昨日から印象に変化ない。
考察してて、トビー真なら終わりだよなぁとか逃げ思考気味(苦笑)
考えるのに疲れてるぼくがいるorz
(41)2005/09/08 23:39:11
医師 ヴィンセント
■6.能力者真贋
最期まで俺の中でラッセルは真だった…その直感を俺は貫きたいと思う。占い師の内訳は「真狼狼」前提だ。
多少キツい表現も含まれているかもしれないが、この状況だ、許して欲しい。
真]異>冒>童[偽
トビーは今日の黒出しが、疑われているし黒出して役目を終え吊られておこうと言う狼に見える。昨日の議題の件は狼ならしないミスだが、真なら少し自覚が足りないと思うね…。
ナサニエルは昨日の更新直前の発言が気になる。茶化されたからとは言っても、自分から吊ってくれ、とは真なら言えない言葉では無いだろうか。
マンジローは以上の観点からの消去法だ。特に気になるところも無いし、ラッセル真を考える視点に共通の何かを感じたからね…一番真らしいと思っているよ。

■7は少し下世話で好かないな。黙秘だ。
(42)2005/09/08 23:39:49
美術商 ヒューバート
おやすみなさい、ラッセルさん。
明日墓ログも使い切ってしまいますねきっと…(笑)

私も眠ります。無理やり起きてきたのですがやはり眠いです…
2005/09/08 23:40:28
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローの心境を思うと心が痛い。「…気をつけて、な。」
2005/09/08 23:40:47
冒険家 ナサニエル
>>42
くだらないRPなんてするべきじゃないね…
(*39)2005/09/08 23:41:12
冒険家 ナサニエル
つまらない話をしてしまってすまないな
(*40)2005/09/08 23:41:25
冒険家 ナサニエル
どう考えたところで自分が狼という考察にいきつく俺がいる……
(*41)2005/09/08 23:43:08
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに手を振って。…お休み、ゆっくり…寝てな。
2005/09/08 23:44:36
学生 メイは、場の妖しいムードに気が付きあわてて2階に退散
2005/09/08 23:45:07
異国人 マンジロー
そうか…。
つまらない御家騒動なんかで国を出て来た俺とは
比べ物に成らない位苦労したんだな…。

また此処で明を見つけれて良かったな…。
(*42)2005/09/08 23:45:10
流れ者 ギルバート
>>*40
くだらなくなんかない。それが黒の生きてきた人生
やったら、尚更やって。
(*43)2005/09/08 23:46:16
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/08 23:46:55
冒険家 ナサニエル
しかし謎なのが…
なんで俺が人狼になったかなんだよな…
このあたりに俺が記憶を失った秘密があるような気がするよ
(*44)2005/09/08 23:47:26
流れ者 ギルバート
っと、ちょっと悪い。
能力者考察やねんけどチェックしてもろていい?

■6.ナサニエル・マンジロー真>狼>狂 トビー 狼>狂
パンダにされてもうた俺としては正味こうとしか答えようナイ。
トビーを狼>狂と見るんは、まず占COが二番目やっちゅう
微妙さ加減…まぁ、これに関しては事情があることも考慮と
してそないに大きくは見てへん。ただ、霊能者候補がローラーで
おれへんくなった時点でぽんと黒出ししてきよったっていうんは
明らかに「白を吊っても黒っていっときゃ判定する人間おらんし
そのまま黒で通せる」っていう考え方が感じられる。よって
狼か狂人のどっちか。策略的に狼の要素が強いと思う。
マンジローとナサニエルに関してはパンダにされた時点で白出し
してきたどちらかが白と考えて、どっちかいうんやったら一番
最初にきっちり発表してきたマンジローを若干白よりに
見るけど、意見の信憑性と昨日の自分の考察を考慮すると
どっちがどっちとも言われへんかんじ。
(*45)2005/09/08 23:48:03
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを追って二階に上がることにした。残りは後ほど答える。
2005/09/08 23:48:08
医師 ヴィンセントは、学生 メイに苦笑い。「もうナサニエルと2階でお楽しみか?若いな…」
2005/09/08 23:49:39
冒険家 ナサニエル
>>*46
悪くはないんじゃないか?
どっちがより真っぽいって感じで上げるべきだと思うぞ
あとはラッセルの件を考慮に入れるべきだな
(*46)2005/09/08 23:49:58
冒険家 ナサニエルは、階段から降りてきてヴィンセントをハーヴェイの隣に吊るす。
2005/09/08 23:50:43
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートも一緒に吊るしておいた。これで二人仲良くだな
2005/09/08 23:51:19
学生 メイは、医師 ヴィンセントに、メモ用紙をなげた。議題考えてるんだよー!(真っ赤
2005/09/08 23:51:37
医師 ヴィンセント
俺って…エロイな。(今更か)
ラッセルの表現ぴったりかもな。エロカップルで何が悪い!(完全開き直り)

…ラッセルに墓下でヲチされてるんかな…
2005/09/08 23:51:39
流れ者 ギルバートは、今日の希望を▼ナサニエルにしようかと本気で考えている。
2005/09/08 23:52:16
流れ者 ギルバート
>>39ヴィンセント
[告げられた言葉にほんのちょっとだけ苦笑を浮かべつつ
グラスを傾け]
…アンタが、俺のことをどう思ってるかは知らん。俺は、
人の考えてることがわかるような人間やないから…。
せやけど…また、アンタとこうして酒が飲めると思ったら…
やっぱり、嬉しい。

■3.これについては、俺は答えへんほうがええやろ。
答える必要があるならご指名よろしゅう。

■4.GJ回避か、もしくは急がしなるっちゅうてたし
狼側の温情ってやつかも知れんな。
後は、ゴードンの言うとおり恋愛に遠かったから?

■5.W ご>医・明・鍛>隠 B
ヴィンセントの位置を若干移動。ちと打ったら響き過ぎる
くらいの反応を返さるところがちょっと引っかかったため。
…本心としては疑いたくないところやけど村の存亡かかってるし
この際そういうのは抜きにした考察結果。
(43)2005/09/08 23:52:28
異国人 マンジロー
よって狼か狂人のどっちか。では無く
狼か狂人のどっちかと言うなら策略的〜の方が良いかもしれぬ。
言い回しの問題だから大丈夫だとは思うが念のため…。

あとどちらかが白と考えて。じゃなくどちらか真なのは明確なのだから、ラッセルのことも考えてもう少し強めな意見を考えると良いかもしれぬ。
あと白という言葉より真を使うと良い。
(*47)2005/09/08 23:53:45
冒険家 ナサニエル
紅…緑…
俺自己弁護しようがねーや…

紅の方真であげたほうがいいぞ
(*48)2005/09/09 00:00:26
医師 ヴィンセント
>>43ギルバート
他人の考えていることがわかるならそれこそ人外だよ。

…生きていたんだ、一つ頼みを聞いてくれないか?ギルの口から俺の名前を聞きたい。好きなように呼べばいい。…これからそうして欲しい。

[袖口に隠したメスで器用に縄を切り裂くと、ギルバートを解放しながらそう言った]
(44)2005/09/09 00:01:04
異国人 マンジロー
あと緑は村人であったとしても吊られたら負けな鍵な人間。
吊られてはいけないという意識で頑張れ…。
(*49)2005/09/09 00:01:33
流れ者 ギルバート
修正版。
■6.ナサ・マンジー真>狼>狂 トビー 狼>狂
んー、パンダにされてもうた俺としては正味こうとしか答えようナイ。
トビーを狼>狂と見るんは、まず占COが二番目やっちゅう微妙さ
加減…まぁ、これに関しては事情があることも考慮としてそないに
大きくは見てへん。ただ、霊能者候補がローラーでおれへんくなった
時点でぽんと黒出ししてきよったっていうんは、明らかに「白吊っても
黒っていっときゃ判定する人間おらんし、そのまま黒で通せる」って
いう考え方が感じられる。狼か狂人のどっちか、策略的に狼やと思う。
マンジとナサに関してはパンダにされた時点で白出し
してきた真なのは間違いない。一番最初にきっちり発表してて、
かつ意見の信憑性がより高く感じられるのがマンジなんで
マンジを真と見る方向。
霊能のほうは、ラッセル真/ヒューバート狂と思とる。
ヒューバートは吊り決定前後の主張・意見の薄さからみて
最初から吊られることを前提で出てると見た。そうなると
ラッセルが真になる。んで、ラッセルがマンジを真と考えたとこから
マンジが真であることの可能性がさらに高まってる。
(*50)2005/09/09 00:02:01
異国人 マンジロー
というよりも
俺も消去法で真って思われてるぐらいだしなあ…(遠い目)
(*51)2005/09/09 00:02:08
隠者 モーガン
遅くなってしまったの。
トビ坊がギルバートに黒判定…
コーネリアス襲撃か…議事録を読んでくるよ。
2005/09/09 00:03:31
異国人 マンジロー
パンダにされてもうた〜(略)の一文はいらぬかも知れぬ…。
ううん・・・俺の感覚的なものだが…。
(*52)2005/09/09 00:03:33
隠者 モーガン
遅くなってしまったの。
トビ坊がギルバートに黒判定…
コーネリアス襲撃か…議事録を読んでくるよ
(45)2005/09/09 00:04:29
異国人 マンジロー
「白吊っても黒っていっときゃ判定する人間おらんし、そのまま黒で通せる」

…か。ううううむむむ…。
この状況だとパンダは決め打ちだからなあ…
何かもう少し良い言葉は無いものか…。
(*53)2005/09/09 00:05:20
学生 メイ
2でナサニエルがマンジを占った気持ちわかるなぁ・・・
ぼくも今、ナサニエルさんがどっちなのかが気になって仕方が無い
見れるものなら、見たい
狼でも、この気持ちは変わらないけどね(微笑)
2005/09/09 00:08:45
流れ者 ギルバート
>>44
…せやなぁ。それこそ人狼もびっくりかも知らん(くす)

[縄を解かれれば器用に床の上に着地した後、きょとんと。
それから、仄かな笑みを唇に乗せて小さく]

…愛してるよ、ヴィンス。おれの命のある限り、ずーっと。
(46)2005/09/09 00:09:19
流れ者 ギルバート
「白を黒にして吊っても判定する人間の不在で、
そのまま黒で通せる」のほうがええんかな?
…大して変われへんけど。
(*54)2005/09/09 00:09:34
異国人 マンジロー
ハッ。
すまぬ。正直俺も添削できるようなもんじゃないしな…。
自分の言葉の方が何かあった時でも返し易いだろう。
(*55)2005/09/09 00:10:03
学生 ラッセル
…お医者先生…オレと目の付け所が結構似てるよなぁ。解釈は変わるけど…。
とぼんやり思う。

いつもならこの時間は メイ×ナサニエル@オレ の時間なのに…(ぉ)

寝たんじゃなかったのか?という突っ込みは受け付けておりません。本日の営業は終了いたしました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
2005/09/09 00:10:37
学生 ラッセル
ギルPBCかTRPGプレイヤーと見た。

…墓にも灰ログほしいよな。
2005/09/09 00:11:35
流れ者 ギルバート
ほな、修正案そのままで出すわー。
二人ともサンキューな。さすがお兄ちゃんズ♪
(*56)2005/09/09 00:11:43
異国人 マンジロー
というかあれなんだよな。
人狼という時点で自分の考察や発言の意図が
分かっているから少しのことでも色々と怪しく感じてしまうんだろうなあ…。
難しい。
(*57)2005/09/09 00:11:47
隠者 モーガン
…占い師内訳に狼2Coを考えておる者が随分と増えておるのぅ…

これもラッセルの人徳という事じゃろうな。
(47)2005/09/09 00:14:47
医師 ヴィンセント
うわー…ギル…素敵過ぎる。
かなり、ツボ。愛してるぞw
2005/09/09 00:14:54
医師 ヴィンセント
モーガンゴメン!こんな会話に挟まって。
撤退しますのでどうかご勘弁を…。
2005/09/09 00:15:40
冒険家 ナサニエル
■1,●ヴィンセント
■2,▼マンジローorトビー
昨日までの考察+発言からみて
ラッセル真とみてまず間違いはないだろう
そうすると残る狼は3匹だな確実に狼を吊れるところから吊っていかないとさすがにきつい気がするな
灰から上げるとしたら▼ゴードンだな
(*58)2005/09/09 00:16:07
流れ者 ギルバート
■6.ナサニエル・マンジロー真>狼>狂 トビー 狼>狂
トビーを狼>狂と見るんはまず占COが二番目やっちゅう微妙さ
加減…ま、これに関しては事情があること考慮してそないに
大きく見てへん。ただ霊能者候補がローラーでおらんくなった
時点でぽんと黒出ししてきよったっていうんは「白を吊っても
黒っていっときゃ判定する人間おらんし、そのまま黒で通せる」
っていう考え方が感じられなくない。狼か狂人のどっちか、
策略的に狼やと思う。
マンジローとナサニエルに関してはパンダにされた時点で
白出ししてきたし真なのは間違いない。どっちかいうんやったら
一番最初にきっちり発表してて、かつ意見の信憑性がより
高く感じられるのがマンジなんで現行はマンジを真と見る方向。

霊能はラッセル真/ヒューバート狂かな思とる。
ヒューバートは吊り決定前後の主張・意見の薄さからみて
最初から吊られること前提で出てると見た。そうなると
ラッセルが真になる。んでラッセルがマンジを真と考えたことから
マンジ真の可能性が更に高いかと。
(48)2005/09/09 00:16:08
流れ者 ギルバート
…そーいや、紅はお家騒動っていうてたけど…。
服装とか名前的にも東の出身やんな?
(*59)2005/09/09 00:17:00
冒険家 ナサニエル
>>*56
たいしたことはしていないさ
俺は自分がまず穴だらけだからな

>>*59
それもそうだな
3年前からここにいるようだが?
(*60)2005/09/09 00:17:58
医師 ヴィンセント
>>46ギルバート
…有難う。ギルの声は耳に心地良いな。いつまででも聞いて居たくなる。

[思わず抱きしめると愛おしそうに首筋に口付ける]

今夜は名前を呼ばれながら眠りにつきたい…鍵は渡した筈だね、いつもの部屋で待っているよ。
(49)2005/09/09 00:21:34
医師 ヴィンセントは、少し慌てたように首筋から離すと、微笑を残して去っていった。
2005/09/09 00:23:27
隠者 モーガン
ん?>>48
トビーが狼ならばそれこそ白判定を出すのではないかと思っておるがの…
黒判定を出せばローラーの最初が決定してしまう。

ん〜…しかしトビーの判定時の発言は既に自分吊りを覚悟しているように見えるのじゃが…
真占い師ならばもう少し主張しても良さそうな印象なんじゃよのぉ…

ギルバートが人間に見えて来たような気がする。
(50)2005/09/09 00:25:05
医師 ヴィンセント
人外スキーでごめん!今回はまともなエロ医者やろうと思ってたのにな〜。ハーヴェイがいらん突っ込みするから…美味しかったけどwww

半人半妖ってことでヨロシク。
2005/09/09 00:25:41
隠者 モーガン
…む。
ワシはいつも誰かの逢引に遭遇してるような気がするのじゃが…。
タイミング悪いのぅ…
(51)2005/09/09 00:26:11
異国人 マンジロー
まあそう言う事だ。
事情は…話すと長い。面白い物でも無いしな。

この村は…居心地が良すぎる……。
なのに何故俺はこうやって人を襲っているんだろうな…。
(*61)2005/09/09 00:26:21
隠者 モーガン
【議題】
■1.今日の●占い先希望と考察
■2.今日の▼吊り先希望と考察(2人)
【今日占い師ローラーをするかどうか解答をして】
占い師から1人、意見を見たいので灰からも1人。
■3.ギルバートの処遇
■4.コーネリアスの襲撃理由
■5.灰印象論(スケール表示>で簡単でいい)
■6.能力者真贋
■7.お気に入りの勝負パンツ
2005/09/09 00:26:32
冒険家 ナサニエル
>>51
次のターゲットか?(苦笑
(*62)2005/09/09 00:26:38
学生 ラッセル
>>48 ギルバート
オレが真と見てたから、って卍真とは限らないんだけどなぁ。オレ結構そういうの間違えてるし。
狼を庇おうとしてる狼か、単純にオレのこと信用してくれてる人間か。

…考えてると頭いてぇ。寝よ寝よ。
2005/09/09 00:27:02
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガン気にするな、勝負も大切。考察頑張ってくれ。
2005/09/09 00:27:09
流れ者 ギルバート
>>49
……ヴィンスの声のほうが、おれは好きやねんけどな…。
[擽ったそうに目を細めながら鍵の所在には小さく頷き]
(52)2005/09/09 00:27:39
異国人 マンジロー
>>51の爺さんになんだか和んだぞ・・・。
(*63)2005/09/09 00:27:42
医師 ヴィンセント
メイとナサニエルが2階で何をしているのか非常に気になるわけですが。
口では言えないあんな事やこんな事を…。

やるなぁ。
2005/09/09 00:28:28
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2005/09/09 00:29:02
冒険家 ナサニエル
>>*61
同感だ…
俺たちは何をしてるんだろうな……
(*64)2005/09/09 00:29:04
流れ者 ギルバート
…こんばんわ、翁。毎回毎回いいタイミングのようで。
[ヴィンセントに軽く手を振って見送りながらモーガンにぺこり]
(53)2005/09/09 00:29:50
異国人 マンジロー
っと…すまぬがそろそろ寝床に入るとする。
2人ともまた明日。良い夢を。

緑は夢を見る暇は無さそうだがな。
はっはっは。
(*65)2005/09/09 00:30:15
流れ者 ギルバート
>>*62 >>*63
いやいや、先達は大事にせんと(笑)

>>*61
…そうなんやー……。

…ってあれ?ひょっとして、二人とも変異型の人狼なん?
(首を傾げ)
(*66)2005/09/09 00:30:36
牧童 トビー
ただいま。ようやくちゃんと話せる…。
(54)2005/09/09 00:31:37
流れ者 ギルバート
…おおおお兄ちゃんズ……弟は一足先に
大人になってキマス…!(カタコト)

…てゆーか、別に初めてでもないねんけどな(問題発言)
(*67)2005/09/09 00:32:28
医師 ヴィンセント
眠りにつきたい…って手を出さないCOだな。
その通りなんだけど、エロカップルとしては駄目か?期待を裏切ったか?

仕方ないじゃん、プララブ好きだものw
2005/09/09 00:32:31
冒険家 ナサニエル
>>*66
気付いたら記憶喪失でしかも人狼だ…
(*68)2005/09/09 00:32:40
冒険家 ナサニエル
>>*67
行って来い
がんばれよ緑
俺も思考限界だ今日の考察は捨てることにする
明日にでもがんばるさ…
(*69)2005/09/09 00:33:56
牧童 トビー
で、今日の俺の吊りは皆したいだろうから。
少しでも信頼獲得に努めようと思う。
っていうか、なんかしたのかってくらい黒に見られてる意味がわかんないんだけどな(苦笑)
誰が俺の行動を質問してくるわけでもなし…。

まず、最初に。

>>19 ギル
ごめん、素でずーっと間違い続けてた。
悪い(ぺこ)
(55)2005/09/09 00:34:09
牧童 トビー
で。

【俺視点ではすでに詰んだ】んだ。

能力者内訳も、ほぼ9割の確率で
狼:マンジロー、ナサニエル
狂:ヒューバート
真:ラッセル
と見てる。

ここに、ギルバートのラストウルフを加えて終了。
(56)2005/09/09 00:36:04
隠者 モーガン
■1.今日の●明
襲撃が中庸、寡黙優先ぽいから多弁の者を占ってみるのが良いと思うた…。その中でミッキーとの対比で明を挙げただけなのじゃがな。
占い師ローラー…占い師としては役目を終えたトビー吊りならば確定情報とはなりえぬかもしれんがの。
(57)2005/09/09 00:37:21
学生 メイは、階下が賑やかになったので降りてきた
2005/09/09 00:37:49
学生 メイ
>>57
トビーの視点だとぼくは人間だから、二人から白を出されると確定白になるよ
(58)2005/09/09 00:40:01
流れ者 ギルバート
>>50
多分、トビーの役目ってのは「灰にいる狼」っちゅうもんを
見っけたってアピールすることでほんまのステルス狼から
村の人間の目を逸らし、かつ村人を減らすって点にあったんやないかと。
俺が今日パンダにされたとしてつられた場合、トビーと
もう一人の狼、それとステルスが残れば吊り手数的に行き詰るでしょ?
それを狙ったんちゃうかと思うんですが。
(59)2005/09/09 00:40:49
隠者 モーガン
>>56
トビーもラッセル真印象か…
マンジロー、ナサニエルもそう主張しておるの…

本格的にラッセル真なのかの…
他のアンケートには少し考えて答えるとするよ。
ラッセル真で考慮してみよう。
(60)2005/09/09 00:42:06
流れ者 ギルバート
>>*68
へー…人狼って、血筋なんやとおもってたわ。

んで、俺はそろそろいってくる…(ドキドキ)
(*70)2005/09/09 00:43:28
隠者 モーガン
>>58
そうか。
トビーの判定はもう白以外無いのじゃったな。
(61)2005/09/09 00:43:37
隠者 モーガンは、学生 メイにお辞儀をした。
2005/09/09 00:44:08
牧童 トビー
で、俺からいくつかの質問とコメントが。
能力者の真贋判定の情報として役立つと思うから、皆も気をつけて見ておいてくれ。

>ナサニエル、マンジロー
二人とも、俺を吊りにあげてるな?
当然、自分以外は狼なり狂人だから、どっち吊りでもいいというのは分かる。
でもさ、普通だったら俺以外を先にあげないか?
理由は、「これ以上、偽パンダ(本当は村人)を増やされたら困る」からだ。
これ以上、俺以外の偽占い師が生きていた場合は明日も偽パンダが増える可能性があるんだぜ?
そうやって増えて困るのは誰だ?村人の連中だろう。

村人の連中が俺吊りをいうのは分かる。
でも占い師のお前たちは、俺よりもう一人を先に吊る方がベストなんだと思うんだが、その辺はどう考える?
(62)2005/09/09 00:45:55
隠者 モーガン
そろそろ寝るとしよう。
議題回答は時間までには出来ると思う。
(63)2005/09/09 00:46:02
流れ者 ギルバートは、皆に手を振ってからポケットから鍵を出して問題の部屋へ。
2005/09/09 00:46:06
流れ者 ギルバート
>>56
いやいや。つーかヒューバートもヒューバードになってたぞーと
今更。

さて、おれはそろそろ鍵を開けに行ってくる。
…明日、何時にこれるんかなぁ…はは(遠い目)
(64)2005/09/09 00:46:07
冒険家 ナサニエル
>>*70
行って来い
がんばれよ緑
[頭をぽんぽんと軽く叩く]
(*71)2005/09/09 00:46:41
冒険家 ナサニエル
>>62
俺はお前を吊り先にあげたことは一度もねぇぇぇぇっ!
(*72)2005/09/09 00:48:43
流れ者 ギルバート
>>*71
がんばる…って……何を?!(笑)
…いや、ここは敢えて聞くまい。
ほな行ってきまーすv
[黒に手を振ってレッツゴー]
(*73)2005/09/09 00:49:49
医師 ヴィンセント
>>64ギルバート
心配するな。俺は「優しい」から(爽笑)
欲しがるものをあげないわけにはいかないだろう?ふふふ…。(邪笑に変わる)
2005/09/09 00:50:05
学生 メイ
■1●ミッキー>>41
ラッセル真とみて、狼は奇策好きと判断
終盤白黒付いていないと、悩むと思う。

>>56 トビー
そうなんだよねー。
村人はそこで思考停止しちゃいけないんだけどね。逆の可能性も考えて、それでも信じられたら決めうちなんだけどさ。
(65)2005/09/09 00:52:44
牧童 トビー
>>50 モーガン

俺視点ではもう詰んだ。
だから、これ以上灰の中のステルスを探す必要はない。
皆の安全策のために、一人見つけたら吊られる覚悟なんかとうにできてる。
あとは何を主張すればよかったと考えた?
(66)2005/09/09 00:54:56
牧童 トビー
>>65 メイ

そうだな、思考停止したくなる気持ちはよくわかる。
俺自体が、もう思考停止したいからな…。
だけど、俺は明日パンダになりうる村人を守る義務があるんだ。
俺の中では終わりだが、それがある限り思考は停止出来ない。
出来るのは……死ぬときだけだな。
(67)2005/09/09 00:57:33
学生 メイ
>>67 トビー

大丈夫、思考停止はしないよ(笑)
んーなんだか【かわいいステルス】が懐かしいや
トビーは、ぼくなんかより、よっぽどしっかりしてるよ♪
(68)2005/09/09 01:02:33
冒険家 ナサニエル
どうしても思考が行き詰まるので答えれるところから答えることにした
■5,灰印象
【ゴードン】
ラッセルを真と見ているから残したいと言うのはわかるが占い師をローラーして灰から見つけるというのは難しいんじゃないか?
占われる可能性が増えてきたために占い師を早めに処理したいと考えた可能性があるな
【モーガン】
ギルバートを吊りや占いに上げるのは同時に自分の立ち居地も悪くする行為だな
昨日あたりから白く見え始めている
【ヴィンセント】
発言力もあり信用度も高い
扇動を行えるだけの能力も持ち合わせているのでラストウルフの立ち位置には最適だな
だが最適すぎてどうなのだろうかといった感じだ
それからゴードンと同じく占い師ローラーの希望も出していたがあの時点ではそれほど疑われていたわけでもなくわざわざ疑われるようになる発言をしたのはどうなのだろうかといった感じか?
(69)2005/09/09 01:07:50
冒険家 ナサニエル
【明】
一番この中で迷っている気がする
情報のなさゆえに一番迷っているのではないだろうか?
逆にそう見せるための演技ともいえなくはないがそれならばここは村を多少でも扇動をできるように動くべきではないだろうか?
【ミッキー】
終始いつ占われてもおかしくない位置だが逆に一度白く見てもらえればどこまでもいい位置にいられる立ち居地ではある
明の次に迷ってる感じがするな
しかしながら忙しい上に迷ってる割には答えははっきりしている気がするのが気になったな。
黒ゴードン>ヴィンセント・ミッキー>明>モーガン白
(70)2005/09/09 01:07:59
冒険家 ナサニエル
>>62
悪いが俺は一度もお前を吊りに上げていないはずなんだがその質問に答えようがないぞ……
(71)2005/09/09 01:11:11
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの横に、ちょこんと座った
2005/09/09 01:15:35
冒険家 ナサニエル
■1,●ヴィンセント
■2,▼ゴードン
灰の中で一番狼っぽいと感じたので▼ゴードンだ
ヴィンセントは狼だとしたら昨日は自分から目立つ必要があるかというのが引っかかったからな吊るよりは占いだな
占い師からなら
▼マンジロー
万が一ラッセルが狼の可能性を考えてトビーとマンジロー
でより狼っぽいほうはどっちかというとマンジローのほうなのでな
マンジローを上げさせてもらう
トビーは今日黒出しをしてきた分狂人っぽさも若干あるんでな
狼ならばより真っぽく見られているマンジローを生かす作戦だろう
(72)2005/09/09 01:22:06
牧童 トビー
戻った。

>>71 ナサニエル
本当だ。何の幻想を見たんだろう。
っていうか、医者のを見間違えた(それ)

悪かったな、ナサニエルは気にしなくていいぞ。
(73)2005/09/09 01:22:37
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/09 01:28:43
学生 メイ
―ナサニエルの上着の裾を軽く引っ張り―

ぼくもう、寝るね?
ナサニエルさんはまだ起きてるの?
(74)2005/09/09 01:29:10
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの肩に手をまわして抱き寄せる。
2005/09/09 01:29:54
冒険家 ナサニエル
>>74
どうしたものか
このまま考えても答えが出ないような気がしなくもなくてな…
一旦寝て明日改めて考え直してみるかもしれないな
それと明
その……さんっていうのはやめないか…?
(75)2005/09/09 01:31:59
学生 メイ
えっと・・・・ナサニ エ ル ・・・
うわぁ!!だめだ、なんか恥ずかしいや(真っ赤
(76)2005/09/09 01:35:15
牧童 トビーは、横でイチャイチャしているので、とりあえず黙っている(…)
2005/09/09 01:36:21
冒険家 ナサニエル
わかんないな……
マンジロー狼トビー狼であのCO状況を作る理由が狂人を霊能に行かせやすくすることと俺の信用度を下げやすくすること以外におもいつかないな…
それでも俺を狼と思わせやすくするのは占い内訳が真狼狼の時じゃないと少し難しいからな…
2005/09/09 01:36:35
隠者 モーガン
議事録読み中…覗いてみたらまたか…
まあ、毎夜ナサニエルと明は愛を語り合っておるし…
2005/09/09 01:38:08
隠者 モーガン
唯一の確定白ハーヴェイ…そろそろ襲撃を彼にしてほしいのぅ…という期待を込めて。

メイ護るのが不安になった…
2005/09/09 01:39:29
冒険家 ナサニエル
>>76
まぁ……そのうち…なっ
[明の頭をぽんぽんと叩き]
さてと、寝るとするか
明日になればまたいろいろと考えが浮かぶかもしれないしな
(77)2005/09/09 01:40:15
学生 メイ
うん・・・おやすみなさい

今日も一緒に眠っていい?
(78)2005/09/09 01:42:54
冒険家 ナサニエル
>>78
もちろんだ
俺からもお願いしたいしな
(79)2005/09/09 01:45:44
ごくつぶし ミッキーは、二人のイチャイチャをビデオにおさめている。
2005/09/09 01:45:57
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴り倒した
2005/09/09 01:46:49
ごくつぶし ミッキーは、星となった。
2005/09/09 01:47:04
ごくつぶし ミッキー
そして二人のイチャイチャに
顔を挟む極悪プレイ。
2005/09/09 01:47:37
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーからビデオを奪い取りこなごなになるまで踏みつけて破壊した。
2005/09/09 01:47:41
ごくつぶし ミッキー
フフフ、既にこのビデオは自室PCと無線LANでつながり
内容はマイスウィートホームに記録されているのです。

恥ずかしがらずに一時を楽しんでください。
2005/09/09 01:49:22
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーの行動に感心した。
2005/09/09 01:50:03
ごくつぶし ミッキー
そしてエピでボクの顔が並んでいる事に慄くがいい!!
2005/09/09 01:50:14
冒険家 ナサニエル
邪魔者も消えたことだし寝ようか明
愛してるぞ
[明の口にそっとやさしく口付け]
(80)2005/09/09 01:51:01
ごくつぶし ミッキー
この村はボクの手の平の上で踊っているようなモノですよ。

ウヒヒヒヒヒヒ。
2005/09/09 01:51:02
ごくつぶし ミッキー
ボクが割り込むと
ナサニエルさんは【ボクに口付け】をしてるように見えますね。
2005/09/09 01:51:50
ごくつぶし ミッキー

これぞイケメンクオリティ
2005/09/09 01:52:24
学生 メイ
うん、ぼくも(微笑

―ナサニエルの腕の中で幸せそうに眠りに落ちていった―
(81)2005/09/09 01:53:22
ごくつぶし ミッキー
学生 メイはミッキーの腕の中で幸せそうに眠りに落ちていった
2005/09/09 01:53:57
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーの上に落下した。
2005/09/09 01:55:12
ごくつぶし ミッキー
[ズドォォォーーーーーーーーーーン・・・!!!]
(82)2005/09/09 01:55:48
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの体を抱きしめながらゆっくりと目を閉じた。
2005/09/09 01:56:08
冒険家 ナサニエル
なっ…ミッキーそうくるか…
あの重量じゃトビーしぬぞ…
2005/09/09 01:56:51
ごくつぶし ミッキー
フ、良い肩を持ってるじゃないですか、メイ君。
次は今回のようにはいきませんよ。
おやすみなさい。
(83)2005/09/09 01:57:00
冒険家 ナサニエル
>>83
なんだかその顔にそのセリフすごい合う気がするのはなぜだろうか…?(笑
2005/09/09 01:57:54
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーの上でおやすみの挨拶を二人に言った。
2005/09/09 01:58:08
冒険家 ナサニエル
てことで表では寝たことになってるが俺はこれから寝ずにがんばらなければいけないことが…
おきてはいるので何かあったら呼んでくれ
たまに覗いてみてるぞ
(*74)2005/09/09 01:58:37
冒険家 ナサニエル
寝るのかよっ!
なんのためにきたんだよっ!
ミッキーいいな…面白いよおまえ
お前がいると一気に場が和むな
2005/09/09 01:59:24
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに激突したのを気づかないまま議事を読み始めた。
2005/09/09 01:59:53
牧童 トビーは、ミッキーが乗っていることに気がついた。
2005/09/09 02:35:02
牧童 トビー
って、お前何やってんだ!(じたばた)

俺は真剣に考えてたんだぞ!
そんなわけで連投に行く(宣言)
(84)2005/09/09 02:37:00
牧童 トビー
俺は今日の自分吊りを回避するつもりは全くない。
俺視点では、ローラーしてギルバートさえ吊ってくれれば終わる話だからだ。
安全策のために、俺を吊りたいというのならそれは甘んじてうける。

だが、今後のために皆にも考えておいてもらいたい。
今すぐ返答しろってことじゃないぞ?
議題とRP優先で。
勝ちたいと、ちょっとでも思うなら絶対に避けては通れないことだからな。

★何故今日、ギルバート襲撃でなくパンダ判定になったのか。

俺が狼の場合を想定しよう。
仲間がナサニエルであれ、マンジローであれ、ギルバートは人間となる。
もしギルバート襲撃していれば、灰は6人(うちステルス一人)で、
占い師は一人も役立たずになっていない(黒発見していない)。
この状況では、皆誰を吊るべきか悩むだろう。俺が第一候補だったとしても…だ。
そういう、グレーゾーンだらけの状況になっていた。
(85)2005/09/09 02:38:52
牧童 トビー
この場合のメリットは偽占い師のどちらかにしろ、ステルスにしろ生き残りやすい(選択肢が多いため)こと。デメリットは、GJが出る可能性があるってことだ。

この方法は、GJを恐れつつ取らなければならない方法だ。しかし、一番狼が生き残れる率の高い方法でもある。狼3人が次の日持越しで残れるパターンは、これしかない。長く生きるだけ、決め打ちに持っていきやすい。それなのにしなかった理由は、GJ回避というよりもギルバート襲撃が出来なかったと考える方が自然じゃないか?

じゃあ、俺が狼だった場合のパンダ判定の時は。
メリットは、ギルバートを生贄にしてステルス狼の吊り回避が出来る(占吊3手、ギル1手)ということ。デメリットは、本日自分を吊らせる口実になること(詰んでしまうため)

しかしこれは、信頼度が高くないと意味がない。確実にギルバート吊りに持っていけないからだ。黒判定を出すことで自分吊りを確実にはするが、ギルバートを確実に吊ってもらえる可能性はない。この場合、前日の信頼度が一番低かった俺が黒出しするより他の二人の方が意味があったんではないか。
(86)2005/09/09 02:41:25
牧童 トビー
そういう意味で、パンダを作るのはまだ早いと思う。むしろパンダにするよりも、確定白と灰のままにする方が誰でも身代わりにすることが出来るからいいような気がする。パンダにすれば、皆が言動に注意する。そうしたら「本当は村人だ」と気がつく人がいるかもしれない。そんなことをするくらいなら、ずっとグレーにしておいた方が考察が甘くならないだろうか。

俺が狼なら、確実に今日のコネ襲撃にもギル黒判定にも勝利のためのメリットがあるはずだ。俺自身の見落としもあるかもしれないから、質問とかしてくれるといいけど。

これはあくまで、俺の考察だ。真贋判定の材料にしてくれ。
俺が自分を真だと主張するのは、これからの生きていく村人を守るためなんだ。
時間割いて、こんな考察して頑張ってるんだ。
認めてくれとは言わないが、こういう行動を「真として信頼されようと躍起になってる」とか表現はしてくれるなよ?(笑)
(87)2005/09/09 02:42:32
牧童 トビー
議題

■1.なし
■2. ▼ ナサニエル、ギルバート、マンジロー
誰でも。でも、一応まだ占:真狂狼の可能性はある以上
ギルバート>ナサニエル>マンジロー の順で。
■3.上記。
■4.>>85 >>86 >>87 参照。灰なら誰でもよかったとは思う。
■5.もう皆、白。
■6.>>56 参照
■7. パンツ?子供だから白ってことにしておいてくれないか?
(88)2005/09/09 02:49:17
冒険家 ナサニエル
緑はていのいいスケープゴート位置だからな
黒判定でパンダにするのは悪くはない
信用をされるかどうかは紅でも大差はないな
現状偽として吊られる可能性の高いトビーがどうせ吊られるならと自分で黒をだしてきたと見るほうが自然だな
それに襲撃先が緑じゃないことにやけにこだわるよな?
なぜ占い先襲撃じゃないといけないんだ?
(*75)2005/09/09 02:49:54
牧童 トビーは、やることやったので、疲れたらしい。早くミッキー、どいて遊んで
2005/09/09 02:50:08
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/09 02:51:31
ごくつぶし ミッキー
えと、一つだけ。

>>88
真狂狼の可能性があると考えるのであれば
■1は答えるべきかと思います。
(89)2005/09/09 02:51:36
ごくつぶし ミッキー
ん?
て、なんでトビー君がボクの下に?

[ミッキーはトビーを優しく抱き上げた]
(90)2005/09/09 02:52:25
冒険家 ナサニエル
>>89
占い師候補占い師かもうないぞ…
(*76)2005/09/09 02:52:59
ごくつぶし ミッキー
例え、今日トビー君が吊られるとなっても、
役目を終えたとしても、
まだ灰に狼がいる可能性があるのなら
占候補を挙げるのは大事ですよ。
(91)2005/09/09 02:58:16
ごくつぶし ミッキーは、眠くて議事が頭に入っていない。
2005/09/09 02:58:18
ごくつぶし ミッキーは、アイドルなので頑張って議事読みに戻った。
2005/09/09 02:59:17
牧童 トビー
(抱き上げられて)んー…あ?

>>88

俺視点ではもう、狼はいないぞ?
占:真狂狼なら、霊能:真狼だ。
5COの時点で、灰に狼は一人。
おれはギルバートを見つけたから。
村人騙りは絶対にないと思ってるし。
(92)2005/09/09 03:02:16
牧童 トビーは、ミッキーに抱かれたまま、ぼんやりしている。
2005/09/09 03:02:29
ごくつぶし ミッキー
んー・・・あ?

ボクも寝ぼけてるようですね。
マイッチング。ごめんなさい。

ハァハァ
(93)2005/09/09 03:03:48
ごくつぶし ミッキー
今日はもう無理そうなので
明日に、できるだけ早めにアンケ投下したいと思います。

[ミッキートビーを寝かしてハンサム布団を掛けた]

それでは今日はこの辺で。
さよなら男子の皆☆
(94)2005/09/09 03:05:18
牧童 トビー
…なんか自分のことに必死だったけど…。

コーネリアスも、ルーサーも……ラッセルもいないんだな……(天井見上げて)
なんでこんなことしてるんだろ。
あいつら、もういないのに。
(95)2005/09/09 03:08:20
牧童 トビー
おやすみ、ミッキー。お疲れさん。

(布団の中から手を振り)
(ハンサム布団ってなんだろ…)
(96)2005/09/09 03:09:28
牧童 トビー
なあ、ヒューバート。
お前、一体何者だったんだ?
お前が一番能力者の中で謎のままだ…。

(うつらうつらとし始めて)
(97)2005/09/09 03:13:55
牧童 トビーは、そのまま眠りに付き。
2005/09/09 03:14:10
冒険家 ナサニエル
>>97
狂人じゃないのか?
真霊能だったらこの状況面白いよな
(*77)2005/09/09 03:17:06
冒険家 ナサニエル
今日の投票って一人はマンジローでラッセルがいたとして
俺にもう一票ってだれだ…もしくはヴィンセントに…
(*78)2005/09/09 03:45:54
書生 ハーヴェイは、頭を押さえながら静かに歩いてきた。(頭痛…)
2005/09/09 05:38:33
書生 ハーヴェイ
おはよう。ざっと議事録を見た。
だいぶ意見が割れているようだな…

トビー視点では灰は全部白。
ナサニエロ、マンジの視点では灰「鍛医隠明ご」に潜伏1だ。

灰の人から見たら、トビーはどういった印象なんだろうか。自分が白と言われ、思考が停止しているのか?
停止した素振りを見せ、本当は潜伏人狼なのではないか?

…本当に信用勝負といった感じだな。オレも迷っているよ。
(98)2005/09/09 05:44:16
書生 ハーヴェイ
>>28 で、オレが言った時間より前に、みんなの吊り占いが揃っていたら、オレも順次議題解答を投下する。


>>26 ナサニエル
スケープゴートにされたのか「狂人」の判定…とあるが、霊能者は「真狂」の意見が多かった。
>>72でもあるが、ラッセルが人狼でヒューバートに人間判定を出し、占い師の中に狂人が残っている可能性を見ていると言うわけか。


>>43 ギルバート
4の考察に自分がスケープにされた、とは思わないのか?
自分が黒出しされるにあたって生かされたんだと、人間なら思うとオレは考えるのだが。


>>92 トビー
5COの内訳がどうであれ、占い師なら占い希望を上げてほしかったな。
ラッセルが真寄りに考えられていても、実は人狼かもしれないという状況だ。
対抗の占い師のどちらかを占うという手段だってあるだろう。
(99)2005/09/09 05:45:24
書生 ハーヴェイ
確実にオレはナサニエルを信用していない…先入観か?(汗)
2005/09/09 05:53:59
書生 ハーヴェイ
…どうも考えがまとまりきらん。また後で来る。
(100)2005/09/09 05:58:23
書生 ハーヴェイは、ため息をひとつつくと、日課のジョギングをしに出て行った
2005/09/09 06:00:14
書生 ハーヴェイ
結果を出すには、運命と運と努力が3分の1ずつ作用するという考えをオレは教わった。
それぞれが相互作用で結果の確率を上げていくのだ。

努力しても自分の求めた結果を得られるレンジが33から99%の間。努力しなくても運命と運マックスで67%。

オレの今の考え、努力は…どれ程に作用してくれているのだろうか。運命、運は、どれだけオレの求めている方向にあるのだろうか…


運命みたいなものはあると思ってる。運命、運を与えてくれと、神にすがりたい気分だぜ。
2005/09/09 06:10:32
冒険家 ナサニエル
おはようだ
>>99
可能性の一つとして0ではないと思っている
占い内訳真狼狼の場合トビーとマンジローが何を思ってそんなCOの仕方をしたのかというのがやっぱり納得の理由がそこまで思い浮かばなくてな
1,狂人を霊能にいかせて占いに狼2にしたかった
2,真狼狼とした場合3番目に来る真占い師を狼っぽく見せることができる
3,普通は真狂狼と見られるので真占いを食っても生存の可能性があるから
ぐらいしか思い浮かばないな
うち3は俺が真or狼と見られるところからあまり理由としては考えにくい
2については占いに狼が二匹であることが村側の考えででなければ意味がないしな
では占い師内訳が真狂狼なのかといわれるとラッセルが狼だった場合には占い師真狼狼以上に引っかかる点ばかりでな(昨日の考察のとおりだな
その辺がどうもうまく解決がいかないので可能性は0とはしていない
(101)2005/09/09 06:28:54
冒険家 ナサニエル
>>101
ラッセル真として考えられる場合
マンジローが狼として騙りにでる(この時点では狂人はどっちにいってもいいと判断していたんだろうな)しばらくしれどちらにも着てないことを確認しトビーが占いCOをすることで狂人を霊能にいきやすくしたことと狼がそうやって2COで来る可能性は低いというかまず思われないためにどっちか生存にかけてみたことと後から来る真占い師を狼にしたてられるといった流れか?
ラッセル狼の場合
マンジローとラッセルがあえて先行してCOで早めに真がきて狂人が潜伏を選べば真狼真狂とみられて生存率が上がるな
もしくはマンジローが早めに狂人として占いにでることにした。トビーは確定を防ぐために占い対抗に出たといった流れか
(102)2005/09/09 06:42:37
冒険家 ナサニエル
もうわからん…
なにもかもわからん…
(*79)2005/09/09 07:04:05
冒険家 ナサニエル
デメリット面と成功時のメリットを考えるとやっぱり真狼狼なんだろうがな…
(103)2005/09/09 07:09:55
書生 ハーヴェイ
オレは考えるのが苦手なんだよ…
自分以外全員吊ってしまいてぇ…
2005/09/09 07:40:28
学生 ラッセル
おはよ。ここからはオレ視点の話な。

3COちょっとわかる気がするんだよな。
真狂狼、という内訳に見せかければローラーの手数がぎりぎりだから狂か真と思われれば残される可能性が高い。
黒判定を村人に出すのが三人寄ればなんとやら、でとても楽。
霊の信用度が5分5分になってくれれば、例えば狂人から吊られても占い師の内訳が真狼狼か真狂狼か、村人は悩めるし。逆に5分5分ならオレがヒューバートにしろ出した時点で疑われ出すことも考えられる。うまいこと占い師候補の狼が一匹(2匹でしちゃいけない)オレの不審をかるぅくあおればいいんだから。

…オレも思考停止ぎみ。
真占・卍 真霊・オレ
狼・ナサニエル,トビー,灰
狂・ヒューバート
2005/09/09 07:59:06
学生 ラッセル
>>43 ギルバート
なんっか薄いよなぁ。人間ならスケープにされたはずなのにな。自分を占い希望にした人とか、卍、ナサニエル、ギルバートは探せばいいのに…。3人してそれがない(苦笑)

…やっぱギルなんかなぁ。昨日もちょっと思ったんだけどさ。(▼モーガン撤回するほどじゃなかったんだけど)あからさま過ぎてどうかなぁ、と思ってるんだがねぇ。


なんつうか…昨日からトビーとナサニエルにラインが見えると思うんだよなぁ…。
>>71,>>72とかさ。
今日占い師がトビーを吊りに挙げるのは当たり前だろ?村視点に立たないと信用なんて得られないんだから。まだ黒を出す可能性がある占い師を村が釣りに挙げるわけには行かないし、能力者が対抗を吊りに挙げたって情報になんてならないんだから。

ナサニエルがトビーにラインを作ろうとしてるのか、単純に二人が狼なのか…。トビーからナサニエルへのラインはないんだよな。
2005/09/09 08:00:40
学生 ラッセル
>>85 トビーが狼なら、の話な。
灰が狭まってきているため、ジリ貧になるのを恐れた。
ナサニエルにしろ卍にしろ、どちらかの狼を最終的に残せればいんだからな。
全然早くはないと思うよ。それに、今日はどっちにしろ占ローラーで偽よりに見られている誰かを吊ることになる。
…トビーが黒を出したことで、ちょっとだけ卍が偽っぽく見えてるんだよなぁ。昨日はああ言ったけどさ。
ナサニエルとトビーが狼ならナサニエルの方がオレには信用できないからなんだけど…昨日よりどっちの方が信頼されてたっけ?(読めよ)
卍とトビーならもちろんトビーが黒を出すだろう。
ナサニエルと卍なら今日は仲間が占われるんだからもちろん黒出しなんてできないよな。3COにしたからにはパンダを三つ作りたいだろうし。(本来なら、仲間をパンダにせず2つのパンダと残りは灰、にしておきたいんだろうけどさ。)
2005/09/09 08:00:53
学生 ラッセル
うっしゃー。1000pt切ったぜ〜。

…誰も上にいないんだなぁ。
下もいないしなぁ…。


ラッセル君寂しい…。
2005/09/09 08:01:34
学生 ラッセル
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) <寂しいな〜。
       `ヽ_つ ⊂ノ

…さっさと誰かもう一人くらい送って来いよ…。とれぇな。つかえねぇ狼め…(舌打ち)
2005/09/09 08:03:54
学生 ラッセル
寂しいから発声練習でもするか。

はなののののはなはなのななあに
なずななのはななもないのばな

やんまにがしたぐんまのとんま
さんまをやいてあんまとたべた
まんまとにげたぐんまのやんま
たんまもいわずあさまのかなた
2005/09/09 08:07:15
冒険家 ナサニエル
眠い…すごい眠い…
(*80)2005/09/09 08:09:49
学生 ラッセル
俺の顔が並んでる…。

きもっ

さて。さまよってこよう。浮遊霊浮遊霊。
ハーヴはどこまで走りにいったのかなぁ。(ふらふら)
2005/09/09 08:13:02
鍛冶屋 ゴードンは、でかいあくびをしながら集会場へ
2005/09/09 08:40:37
鍛冶屋 ゴードン
最近眠い日が続くなぁ・・・
あっと、回答ありがとな>ヴィンセント


印象違う、かぁ…素だからどうしようもねぇんだがなぁ。俺ぁこう見ても人見知りだから、場の空気になれるまで時間かかるんだよ、っつーことで納得しとけ。>ヴィンセント
(104)2005/09/09 08:46:43
冒険家 ナサニエル
悪い…自己弁護しきれない気がする…
(*81)2005/09/09 08:46:53
冒険家 ナサニエル
おはようゴードン
ゴードンが人見知りね…
けっこうマイペースでやってる感じだからちょっと意外だったな
(105)2005/09/09 08:48:11
鍛冶屋 ゴードン
まずぁ灰考察からだな。

■5.
明>やっぱりずっと言葉の端々とか、、迷い方とか提案とか、細かいところが白いんだなぁ。今のところ強く疑う理由はない。

医>昨日あたりから、考え方がシンクロする部分が出てきてらぁな。自然な話口調なんで、若干白めに見るようになった。ただ医者っつーペルソナで白く見えてる気もするから、今一番発言を注意深く追っていきたいところだ。

流>トビーから黒判定。トビーと秤にかければこっちのが白いな。そんなわけでこの位置だ。

隠>喰い方を見てると、モーガンはねぇんじゃねぇか?と。ここが狼なら普通にガチで多弁か占い師喰うと思うぜ。とはいえ、信用に値するものがない。今更灰吊りをしたいとも俺は思えないし、微妙な位置

ご>一気に黒い。ラッセル真で見てるゆえ、奇策使いのイメージ。後半信用勝負で実は勝ちにくい寡黙食いというのも、通な狼の戦略のイメージ。今想像してる狼像には一番キレイにハマるところ。


従って ○ 明>医>(流)>隠>ご ●
(106)2005/09/09 08:53:38
鍛冶屋 ゴードン
よぉ占い師候補の兄ちゃん。寝てるかと思ったぜ。
昨日は明とお楽しみ・・おっと、ヤボだったな。


(監視カメラの調整をしながら)



同世代がヒューバートとモーガンくらいしかいなかったしな、話が振りにくかったってのは察してもらいたいぜ(笑<人見知り
(107)2005/09/09 08:56:48
鍛冶屋 ゴードン
■1.●ミッキー パンダになっても議論活性化に期待が出来るし、特別白いとも考えていない。

■2.▼トビー 選択肢はこれしかないな。トビー真or偽はこれから考えるとして、申し訳ないがこれ以上トビーを残しておく目もない。
灰なら、発言力からミッキーよりも▽モーガン
ただおれはラッセル吊り=能力者全ローラーという選択だと思ってるからな。明日どんな判定が出ようと、もう二連で占い師吊るしかねぇと思ってるぜ。ナサニエルとマンジローのどっちかを決め打つ気は、今の時点ではない。
(108)2005/09/09 09:00:15
鍛冶屋 ゴードン
■3.昨日も言ったが、最終日の四人になるまでギルには頑張ってもらうしかねぇだろ。狼かどうかは知らんけどな。

■4.>>23参照。 論戦スキな狼なら、寡黙村人はむしろ天敵だしな。俺はそうでもなかったが、他の連中は白においてるやつもいたし、打倒と言えば打倒だったんじゃねぇか?
(109)2005/09/09 09:02:50
冒険家 ナサニエル
あんまり気にせずに若い相手でもどんどん話すのもありだと思うぞ
大人の魅力ってやつを出すのもありじゃないのか?(笑
結構純情でシャイなところがあるとは思ってたけどな(苦笑
(110)2005/09/09 09:04:40
学生 メイは、冒険家 ナサニエルが起きているので、慌てて起き出した
2005/09/09 09:10:21
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/09/09 09:10:35
学生 メイ
おはよー ナサニエルさんにゴードンさん

ぼくとゴードンさんのグレスケおんなじだね(笑)
それから、狼像もおんなじ♪
(111)2005/09/09 09:11:13
冒険家 ナサニエル
>>109
そんな深い意味はないんだよ…
本当に皆考えすぎないでくれ
なんだかすごい悪い気がしてくる
(*82)2005/09/09 09:11:34
鍛冶屋 ゴードン
>>110
・・・おいおい。人の世話焼いてる場合じゃねぇんじゃねぇか?(おきだした明の姿を見つけて苦笑い)

ま、めでたく結構なやつらがそれなりにまとまってるみたいだしよ。俺みたいな解説役爺ィが一人ぐらいいるのも悪くねぇだろ・・・

(メールが届きました)

・・・・あん?なんか携帯に届いてるな。
(メールをチェックする)
(112)2005/09/09 09:13:27
冒険家 ナサニエル
おはよう明
なんだか二人がそういうこと言ってるとそんな気がしなくもなくなってくるな…
(113)2005/09/09 09:14:36
鍛冶屋 ゴードン
>>111
おはよう。 あん?そうなのか?<グレスケ
おいおい滅茶苦茶追従っぽいじゃねぇか・・・まぁいいや、知らん!
(114)2005/09/09 09:14:59
鍛冶屋 ゴードン
・・・(そういや、メシ担当の二人がもういねぇんだよな。)

仕方ねぇ、何か作るか。
(メールをチェックしながらよいこらしょと立ち上がり調理場へ。一応気をきかせたつもりらしい)
(115)2005/09/09 09:17:12
冒険家 ナサニエルは、学生 メイをぎゅっと抱きしめる。
2005/09/09 09:18:38
学生 メイ
>>114
くすくす、それなら、ゴードンさんが僕に追従だよ♪
だってぼく昨夜グレスケ、狼像出してあるもん(笑)
(116)2005/09/09 09:19:31
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、抱きしめられ(真っ赤  おはよう
2005/09/09 09:20:30
冒険家 ナサニエル
もうちょっとこうやって一緒にいたいんだがあいにくと出かけなきゃならなくてな
悪いな明
夜までには戻る予定だ
(117)2005/09/09 09:22:33
鍛冶屋 ゴードン
・・ふむ、なになに??
[Dear Boys&Boys
やぁ皆、元気に恋愛し・て・る?
勝負もいよいよ佳境に突new!! 勝負に負けても恋で勝て!恋の勝者は人生の勝者★

さてさてココで大予告!
エピローグでは恒例のMVP他各賞の授賞式が待ってるYp!
各賞の内訳はこちら!
■MVP 
■敢闘賞 
■殊勲賞 
■技能賞 
■RP賞 
■名言賞 
■扇叩賞 
■ベストカップル賞

今回は特別に、各賞受賞者には豪華賞品つき!トロフィーや賞状なんて、ナンセンスなものじゃないぜベイベ★
二人の仲をアツアツフッフーにする夜の必須アイテムや、貴方の魅力を引き出しちゃう魔法のアイテムも!
もしかしたらこれで、エピローグに新たな恋の、よ、か、ん?]
(118)2005/09/09 09:23:19
鍛冶屋 ゴードンは、メールを一件削除しました。
2005/09/09 09:23:38
鍛冶屋 ゴードンは、・・・適当に卵と、鯵の干物焼いたぞ。食うやつは勝手に喰え。
2005/09/09 09:24:55
冒険家 ナサニエル
>>118
再エロ賞か再受け賞がほしいな(受賞者確定だけどな
(119)2005/09/09 09:24:56
鍛冶屋 ゴードンは、食事を終えると、仕事場へ向かった。今日も帰り遅いかもしれん。
2005/09/09 09:25:38
冒険家 ナサニエルは、学生 メイにそっとキスをして立ち上がる。
2005/09/09 09:26:33
鍛冶屋 ゴードンは、エロテクニック=技能賞でいいんじゃねぇか?
2005/09/09 09:26:33
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、行ってらっしゃい♪ そっと頬にキスした
2005/09/09 09:26:42
冒険家 ナサニエルは、なるほどな そっちの意味での技能賞か
2005/09/09 09:27:07
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/09/09 09:28:05
冒険家 ナサニエル
それじゃあ行ってくるぞ
鳩で確認できる時はちょくちょく確認する予定だ
(120)2005/09/09 09:28:11
学生 メイ
散々悩んだのに■2も同じだよ(苦笑)
■2▼トビー
トビーは占い師としての役目を無事果たしてくれた。あと、もうひとつの仕事として、守護の代わりを願うのはだめ?
昨日ラッセルを吊った事は全ローラー決定しないと意味がないと思う。決めうちできる事はない。
グレー吊はもう少し考えさせて。
■3ギルバードの処遇
今日は保留 手数の計算次第になると思う
僕としては黒よりの灰扱いで考えてる
(121)2005/09/09 09:41:37
医師 ヴィンセントは、髪を濡らしたまま現れると議事録に目を通し始めた。
2005/09/09 09:49:15
学生 メイ
■5能力者真贋
ラッセルは霊能者だと思う。僕の中では確定
占いについては、正直僕の目は曇ってる。
でも、曇った目で見ていても、ナサニエルさんを真と決めうちできない・・・。狼2騙りは確定事項として取ってる。
トビー偽なら、黒だしする必要性がかなり疑問。
白だしで自分が吊られるより、判定割らないほうがメリット多いと思う。
ぼくの思う狼象がゴードンさん言う所の「通な狼」ならば、トビー狼もあり。
ナサニエルさんとマンジローさんについては、互角で真狼を考え中
■7お気に入りの勝負パンツ
パンツは白でしょ?勝負?
今日も、ちょこちょこ見に来ています。何かあれば呼んでください♪

先生おはよー今朝は紅茶淹れないんですか?
(122)2005/09/09 09:53:17
医師 ヴィンセント
ふ、我ながらベストタイミングだな。邪魔をするのは好かない。
最エロに最受け…さぁ誰の事だろうね、ナサニエル?ああ、君達のことか(微笑)

…昨夜は無理させてしまったかもしれないしな。もう一品くらい作っておくか。

[朝食を温め直しつつ、何やら作り始めた]
(123)2005/09/09 09:54:19
医師 ヴィンセント
メイ君お早う。(ぱらぱらと議事録を捲り)君たちも昨日も楽しい夜を過ごしたようだね。微笑ましいよ。応援しているからその愛最期まで貫き通したまえ。

今朝は朝食がこれからなものでな、紅茶よりは昨日貰った緑茶の方が合うか。それでよければ淹れよう。

[見よう見まねで淹れると、テーブルの上に置いた]
(124)2005/09/09 09:58:34
書生 ハーヴェイ
オレのマック様が立ち上がらない件(困
2005/09/09 09:58:56
学生 メイは、うっ緑茶・・・砂糖いれたら、ゴードンさん怒ってたしなぁ
2005/09/09 10:00:58
学生 メイ
お茶、ありがとうございます

えぇ、昨夜もぐっすり眠れました(微笑)
好きな人の腕の中で眠るのって安心しますよね♪
(125)2005/09/09 10:03:41
医師 ヴィンセント
>ゴードン
1日目:>>1:162>>1:433等硬派な雰囲気漂う親父イメージ。発言内容的にも真面目で無難な議論中心。
2日目以降:監視カメラ・怪しい依頼品等硬派イメージから一転攻め側の人間に。>>2:282>>2:291>>3:158…もう言うまでもないだろう。初日から印象が変わったというのはこの様な点だ。
俺は最初からテンション変えない方だからな、変える者はそれなりの何かがあるんじゃないかと勘ぐってしまうのさ。
>>125メイ
…ふむ。たまには熟睡しない夜も良いと思うが?
今夜辺りお願いしてみたらどうだ。俺は確実に居ないからな、邪魔し様も無いし。
(126)2005/09/09 10:10:01
医師 ヴィンセントは、朝食を摂りながら、昨夜し損ねた仕事に取り掛かっている。
2005/09/09 10:24:12
学生 ラッセル
ゴード〜ン!!!

オレの人選にくr…げほげほっ

さすが薔薇村運営委員会のお兄さんたちは見る目があるぜ!!(爆笑)
2005/09/09 10:26:40
学生 メイ
>>126
熟睡しない夜・・・・
うん・・・ずっと一緒に居られるってわけじゃないもんね
でもね、ぼくは、どうすればいいんだろう・・・・
(127)2005/09/09 10:27:28
医師 ヴィンセント
>>127メイ
意外と素直だね、メイ君は。一人で悩む事は無い、悩む気持ちをそのまま相手に伝えたら問題無いと思うが?
君達の幸せを心より願おう。

…ギルはまだ寝ているのか。少し様子を見に行ってこよう。また昼過ぎにでも来る。
(128)2005/09/09 10:38:13
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの分の朝食を手に、部屋へと戻っていった。
2005/09/09 10:40:02
学生 メイ
【議題】
■1.●占い先希望と考察 ●ミッキー>>65
■2.▼吊り先希望と考察(2人)▼トビー>>121
【占い師ローラーをするかどうか解答をして】
占い師から1人、灰からも1人。
■3.ギルバートの処遇 今日は保留>>121
■4.コーネリアスの襲撃理由>>7>>21
■5.灰印象論(スケール表示>で簡単でいい)>>41
■6.能力者真贋>>122
■7.お気に入りの勝負パンツ>>122
2005/09/09 11:00:32
書生 ハーヴェイ
妙に静かだな。

[集会所をゆっくり見回し]

…そうか。いつも騒がしかったあいつが…いないんだよな。
オレの手で…オレが決断したんだもんな
(129)2005/09/09 11:25:55
異国人 マンジローは、覚束ない足取りで集会場にやってくるなりソファーに倒れこんだ
2005/09/09 11:30:30
学生 ラッセル
ハーヴ〜…

(ごとごと)
2005/09/09 11:33:06
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/09/09 11:35:18
医師 ヴィンセント
うわー。切ない事言うね、ハーヴェイ。やっぱハーヴラッセで落ち着くんだろうか?
見た目的に王道だけどそれもいいかな。
ラッセルはハーヴ一筋っぽいしなー。

うーん、中の人ハーヴ萌えのくせに最近一向に落とせない…なんだか悔しいがギル可愛いから不満は無いぞw
2005/09/09 11:37:23
書生 ハーヴェイ
すまん。ミス。


マンジが疲れた顔をしているな…と思っていたら…
(130)2005/09/09 11:37:33
学生 ラッセル
頑張れハーヴっ

(ごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごとごと………ごぎんっ)





あー…

[揺らしすぎて墓石が倒れてしまった]



てへ☆
2005/09/09 11:43:21
冒険家 ナサニエル
紅おはようだ
元気出せよ
(*83)2005/09/09 11:46:15
異国人 マンジロー
…飲み過ぎた。
吐き気に頭痛…。

おはよう、ハーヴェイ。…もうそんな時間じゃないか。
御主こそ疲れた顔をしている…。心労が凄いであろう…。
(131)2005/09/09 11:55:18
異国人 マンジロー
黒、おはよう。
まあなんとか平気さ…。
(*84)2005/09/09 11:55:35
牧童 トビー
おはよう。
なんか、もう疲れた。

>>99 ハーヴェイ
必要ないと思って思考停止してた。
今日自分が吊られることも、自分の中では確定だったから。
上げろと言うなら上げる。
■1.●ナサニエル だ。 ■2を参照。

>>106 ゴードン

もしかしたら、もう言ってるんだと思うんだけど。
もう一回教えてくれるか?
俺よりギルが白いというのはどういう根拠の元だ?
最終日になるだろう、パンダ同士の戦いでその印象は大事になってくるんだ。
(2005/09/09 11:57:30、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビーは、集会場の隅で、もぞもぞと起きる。
2005/09/09 11:57:59
牧童 トビー
おはよう。
なんか、もう疲れた。

>>99 ハーヴェイ
必要ないと思って思考停止してた。
今日自分が吊られることも、自分の中では確定だったから。
上げろと言うなら上げる。
■1.●ナサニエル だ。 ■2を参照。マンジローより狼の要素が強い。

…残していくけど…、無理するなよ。
それだけが心配だ。
混乱させてゴメンな…。


>>106 ゴードン

もしかしたら、もう言ってるんだと思うんだけど。
もう一回教えてくれるか?
俺よりギルが白いというのはどういう根拠の元だ?
最終日になるだろう、パンダ同士の戦いでその印象は大事になってくるんだ。
(132)2005/09/09 12:00:56
牧童 トビーは、Pt温存。決定了解も出来なくなる。
2005/09/09 12:01:24
冒険家 ナサニエル
トビーは知ってるかのような口ぶりが過ぎるな
(*85)2005/09/09 12:03:59
冒険家 ナサニエル
考察ぐだぐだですまん

それと紅をあげてしまってすまないな
俺はもはや狼確定みたいな物だからな
真と思われるかもしれんな
(*86)2005/09/09 12:07:00
冒険家 ナサニエル
鳩からなのでまただ
(*87)2005/09/09 12:08:10
書生 ハーヴェイ
いきなり鳩が力尽きた…(エサ与えながら)

ゴードンの「ギルには最終日まで云々」という言葉に疑問。
なぜギルが最終日なんだ?これからナサニ、マンジからも黒判定でパンダが出る可能性があるんだぞ?
最終にギルと誰が残ると思っての発言なんだろうか。
(133)2005/09/09 12:10:55
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/09 12:15:21
書生 ハーヴェイ
いっそパッションでオレ吊りとかしてぇ…


トビー咽が危ないのか?これをやるから役立ててくれ。
[枇杷百草糖(せんばいひゃくそうとう)]
(134)2005/09/09 12:15:26
異国人 マンジロー
>>62
吊り希望としては客観的視点と述べた。
ナサニエルが偽黒判定を出しても俺が見つけられればパンダの中から1/3。
ナサが偽パンダを出す予定=占い先襲撃は無い。→ハーヴェイには守護がついている可能性。GJでたら1日増加。
賭けに出る度胸がないなら灰襲撃で狭まる可能性有。
逆にナサニエルを吊ると村視点では泥仕合開始。
それで情報が無く困るのは村人達であろう。
(135)2005/09/09 12:20:17
異国人 マンジロー
・ゴードン殿
>>2:267>>3:118発言による情報を欲しがる人物。
>>2:234>>3:118:決め打ち推奨や灰吊り、占吊りを真っ先に言い出す。>>3:297異見を唱える。若干悪目立ち。皆が独自の意見を言うからといって白よりにしていたのを見てそれに逆手にとろうとしたとも考えれるが…だが人狼であるならローラーは一手でも進めておきたい筈。俺には決め打ちを推奨するとは思い難い…。
(136)2005/09/09 12:21:38
異国人 マンジロー
>>133
吊りは残り4回。占いローラー完遂完成はGJが無ければ最終日に。
・ギルバートを吊る=トビー真決め打ち
・スケープゴートにされた時点で襲撃はされ無い。
よって最終日にギルバートはほぼ確実に残っている。
ということでは…?
(137)2005/09/09 12:26:55
牧童 トビー
>>134 ハーヴェイ

おー、サンキュ(嬉しそうに受け取り)
って、……ひゃく……???(流石に読めなかったお子様)
(138)2005/09/09 12:30:07
学生 ラッセル
やっぱ思考停止。死んだから脳味噌腐ってるし。

卍真でFA。

トビー吊ってナサニ吊って卍が黒出した奴吊ろうぜ。

>>135なんて全くオレと同じ意見。思考トレースしやすい。

なんて上にいたら絶対言えないよなぁ。墓下万歳。
2005/09/09 12:31:36
書生 ハーヴェイ
>>137
あー…そうか。マンジサンクス。かなり頭が回ってねーなオレ。ゴードンすまん。
後でゆっくり議事録読み返すな。

ちょっと家に帰って休んでくる。また後で。
(139)2005/09/09 12:32:47
牧童 トビー
あ、折角ハーヴェイがくれたから、ちょっと。

>>121 メイ
それを願うのは駄目じゃないぞ(にこ)
あとな、メイは、自身のためにナサニエルを少しでも長生きさせようと思ったって誰も怒んないぞ。
ついでに、昨日の「可愛い」のが懐かしいって話だけど、俺はいつでも可愛いじゃないか(にこにこ)
(140)2005/09/09 12:34:54
医師 ヴィンセント
いくらパッションでも自分吊りはちょっと…確定白なら頑張れよ!
今更ながら中の人推理。
ラッセは前村コーネか。
ギルは前村ナサニエルだろ!絶対!ト書きとか発言の微妙な改行とかそうに違いない!
…間違ってたらごめん。でも今回こそ幸せにすると誓うよ。
って…ナサニエル…結構な攻めだったよな?エピでは。うーん、違うのか、な?迷う。
2005/09/09 12:34:55
書生 ハーヴェイ
枇杷百草糖とは、台湾で購入したのど飴なのだ。20元。
2005/09/09 12:35:01
学生 ラッセル
頑張れ…頑張れ…
2005/09/09 12:36:31
異国人 マンジロー
・ヴィンセント殿
>>2:244.>>3:110ゴードン殿と同じく決め打ち推奨発言。一番ラッセル決め打ちを押していたであろう。自分の意見がしっかりしていて最初からペースが変らない。心象で白と見ているところもあると思う。占:真狼狼だと信じている故>>1:367はやはり気になる。だがそれを差し引いても白よりの印象。
(2005/09/09 12:40:05、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
・ヴィンセント殿
>>2:244.>>3:110ゴードン殿と同じく決め打ち推奨発言。一番ラッセル決め打ちを押していたであろう。自分の意見がしっかりしていて最初からペースが変らない。心象で白と見ているところもあると思う。占:真狼狼だと信じている故>>1:367はやはり気になる。だがそれを差し引いても白より印象。 
(141)2005/09/09 12:52:13
流れ者 ギルバートは、この暑いのに長袖タートルネックでぐったりしながら集会場に。
2005/09/09 13:30:21
流れ者 ギルバート
…おはよ…ちゅう時間でもないけど取り合えず、おはよ。
取り合えず、議事録読むわー…。
(142)2005/09/09 13:35:41
医師 ヴィンセント
可愛い!可愛いよギル!お約束だ(爆笑)
くくく、優しいだろう?俺。

前村読み返し中。中の人が凄く気になるー!エピ早く来い!某パパが誰か気になる。…ギルだったらどうしようそれもまぁありだけど。
2005/09/09 13:36:14
医師 ヴィンセント
某パパはゴードンだな。きっと。
よってゴードンの黒さUP。俺の中でwataru=狼イメージなんだ、何故か。
ゴードン占いでGOGO!
2005/09/09 13:38:35
鍛冶屋 ゴードン
(ぴーがががが)

携帯からだ
医者>
怪しげな機械は、俺は発注があったから作ってるだけでだなぁ(弱り顔)
まぁこのへんは俺も自己弁護できるところではないからな 他で信じてもらえるようにするしかねぇな
(143)2005/09/09 13:39:28
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの耳元に口付けると書類を広げ、仕事を始めた。
2005/09/09 13:40:49
鍛冶屋 ゴードン
ハーブェイ>
マンジローの説明通り。あとついでに言うと、ハーブェイもこのまま最後まで生き残ると俺は予想してる。まぁこれは狼推理とは違う次元の話か。
(144)2005/09/09 13:42:30
医師 ヴィンセント
ギル、お早う。その服装とても可愛らしいね。そんなに頬を染めて潤んだ瞳で見られたら困るな。

ふふ、冗談だ。…昨夜は済まなかったな。
[よく冷えたアイスティーを渡す]

>ゴードン
俺も印象論に過ぎないという自覚はある。でも今の灰の中で一番狼ぽいという思いは変わらないよ。
(145)2005/09/09 13:45:46
医師 ヴィンセント
トビーに関して考えていた…。
狂人の可能性は無いように感じる。今日の占い結果発表のタイミングからだ。偽としては黒判定者を少しでも多く出して最終日の泥仕合を仕向けたい筈だ。ならば真や狼と被るかもしれないあのタイミングで黒判定は出さないと思ったよ。鳩でなら尚更だ。
で、真か狼なんだが…俺としてはあの発表結果が予め用意されていたように見えてな。多少メタ話かもしれないからこれ以上の言及は避けるが。印象だ。
(146)2005/09/09 13:47:14
異国人 マンジロー
・メイ
>>2:146>>2:188まではローラー完遂寄り。>>3:253にてラッセル吊りに異見。能力者考察等迷いや感情がかなり読み取れる。俺はこう言う感情や迷いが見える意見を言う人物に弱いのは自覚している。だがやはり今のところ白印象より。
(2005/09/09 13:48:47、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
・メイ
>>2:146>>2:188まではローラー完遂寄り。>>3:253にてラッセル吊りに異見。能力者考察等迷いや感情がかなり読み取れる。俺はこう言う感情や迷いが見える意見を言う人物に弱いのは自覚している。だがやはり今のところ白より。
(147)2005/09/09 13:50:02
異国人 マンジローは、ソファーに凭れ掛かったまま3人に軽く片手を挙げ挨拶。
2005/09/09 13:50:59
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローにアイスティーを飲みながら軽く手を上げて挨拶。おはー。
2005/09/09 13:53:52
流れ者 ギルバート
>>145
おはよ。…誰のせいでこんな暑い格好せな
いかん思っとんねん…ったく。
[ちょっと憮然としながらアイスティーを受け取り]
(148)2005/09/09 13:53:58
牧童 トビー
>>146 医者
予め用意していたとか勝手に判じるのは自由だが、人の努力をそういう風にいうな。
凄い大変だったんだぞ。
不愉快だ。
(149)2005/09/09 13:55:29
冒険家 ナサニエルは、ソファーに座りながらコーヒーをすすっている。
2005/09/09 13:55:33
冒険家 ナサニエル
ただいまだ
(*88)2005/09/09 13:56:07
牧童 トビー
ゴートンは、俺の疑問は答えてくれないんだろうか?
(150)2005/09/09 13:57:25
冒険家 ナサニエル
表は寡黙気味になるがこっちは覗いているぞ

伝えたいことはいくらでもあるのにうまく伝える方法がないな…
(*89)2005/09/09 13:57:40
牧童 トビーは、鳩で仕方ないのかもしれない。今被害妄想気味だよ、俺は(苦笑)
2005/09/09 13:58:02
異国人 マンジロー
露骨に感情を出されると
どうフォローしていいかさっぱりだ…orz
うううむ…。
(*90)2005/09/09 14:02:30
鍛冶屋 ゴードン
トビー>
んー 今携帯からだからぁなぁ どこどことは説明できん 悪い、戻ったらだな
(151)2005/09/09 14:03:21
流れ者 ギルバート
あ、紅も黒もおはよー。
(*91)2005/09/09 14:03:21
流れ者 ギルバート
>>99
あー…。コーネリアスの襲撃理由、って議題だったから
そう答えたんやけど…そのへんは>>48の能力者考察に
かけたらええかと思ってそうしてたけど一応答える。

確かに俺のポジションはスケープに丁度ええ。
顔出し率、意見とかそういうんのん総括して自分でも思う。
せやけど、敢えて占い先にかかった俺を襲撃せんとコーネに
したは「狼は占い先を襲撃するだろう」っちゅう前提の
裏をかいて敢えて外してきたんちゃうか?と思ったね。
ルーサーが占われて食われた事で守護が生きとった場合は
俺についてた可能性もある。そこに俺を襲ったりしたら
GJが出ないとは言い切れない。その点灰やったらその率も
低いし、うまくいけば残ってる守護者もパクっといけるしな?
俺はかなり早い時点で既にステルスとして疑われとる。
パンダにしたその時点でほぼ吊られる可能性は高い。
正味俺もそう思っとるし、俺がお前さんの立場でも吊ろうと
思うやろし。
つーか、スケープにされたこと前提で考えとったから
そういう説明すっぽ抜けとったみたい…すまん。
(152)2005/09/09 14:03:32
学生 ラッセル
占い結果は白か黒以外は雛形作っておく奴もいるからなぁ。発表した量と時間はあんま関係ないと思うぜ先生〜
2005/09/09 14:04:07
異国人 マンジロー
おはよう、2人とも。
(*92)2005/09/09 14:04:42
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビー携帯からだから時間かかるんだよ 悪いな
2005/09/09 14:05:21
医師 ヴィンセント
>>149ギルバート
わかっているよ、そう不機嫌そうな顔をするな。済まないと思って昼まで寝かせて朝食も持っていったんじゃないか。…他に何か望みはあるか?何でも言うといい。俺に出来る事ならね。
[困ったように笑うと、議事録を読む姿を眺めた]

>>149トビー
…そうだな、真占い師だったら不愉快に感じる言い方だろうな。でも俺は言葉を取り繕うのは苦手でね、正直な感想だよ。何もわからない灰の戯言だ。
(153)2005/09/09 14:05:45
学生 ラッセル
>>152非守護CO
2005/09/09 14:05:46
冒険家 ナサニエル
おはようだ
(*93)2005/09/09 14:05:48
流れ者 ギルバート
>>152
あ、ごめ。
「狼は占い先を襲撃するだろう」っちゅう前提の、ちゅうか
「今日も狼は占い先を襲撃するんやないか」っちゅう皆の
予測前提の裏をかいて、やな。言葉がオカシイ…orz
(154)2005/09/09 14:07:31
医師 ヴィンセント
ギルバートの改行変。
なんでこうなるんだ?PC機種?携帯?
うーん、エピで聞かせて欲しい。正直読みにk(ry

正直な感想ですのでどうかお気を悪くなさらず…(←実は小心者CO)
2005/09/09 14:07:58
冒険家 ナサニエル
むしろパンダ前提で話すトビーが非常にあやしくみえるんだが…
(*94)2005/09/09 14:09:10
冒険家 ナサニエル
おはようとは言っても今日は俺は寝てないんだがなっ!
(*95)2005/09/09 14:09:58
学生 メイ
>>140
トビー・・・真贋付いて君を吊るって事じゃないんだ。判断が付かないから、手堅く行きたい。
ごめん、守護を吊らないための安全策だね。
そして君も、占い師COしてるから、2/3で狼。
ずれのあった結果発表も、狼2騙りでは意味はないと思う。その辺で判断は逆に怖いと思ってる。穿った見方をすれば、片方が信用を落とす発表をして残りを真に見せる事も可能だと思う。
(155)2005/09/09 14:09:58
流れ者 ギルバート
>>152があんなかんじでよかったのかかなり心配…。
黒の>>*75を参考にさしてもろたけど。

あ、そうそう。
>>*78ってラッセルじゃね?とか思ってんけど。
(*96)2005/09/09 14:10:20
冒険家 ナサニエル
>>*96
ヴィンセント1 俺に2
ヴィンセントが説明つかん…
(*97)2005/09/09 14:11:07
流れ者 ギルバート
…ごめん、昼までぐっすり…v
(*98)2005/09/09 14:11:18
流れ者 ギルバート
>>*97
…コーネリアスとかは?
(*99)2005/09/09 14:12:22
冒険家 ナサニエル
>>*96
むしろスケープゴーとになってるの前提で話すのって普通じゃないのか?
そんなもの言及するまでもないと思うんだが…
(*100)2005/09/09 14:13:45
冒険家 ナサニエル
>>*99
まぁ考えてもはじまらんな
エピになればわかるしな
(*101)2005/09/09 14:14:19
異国人 マンジロー
・ミッキー
議論をしているという印象はあるのだが若干たまに何処かズレている…?と考えてしまうところがある。感覚的なものかもしれぬが。というかうっかりか?ローラー推奨派>>3:220。意見は比較的冷静に見ているように見受ける。狼2COという作戦を取るという人物像ならモーガンよりもミッキーと感じる。ただ初日ナサニエルに占い希望に挙げられていたのが気になっている…。完全多数決になりえる初日にライン切りするのか?と。
(2005/09/09 14:15:42、異国人 マンジローにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>*98
まぁ昨日11時間も寝れたから今日と分けても5時間6時間
十分な睡眠時間だな
(*102)2005/09/09 14:15:44
異国人 マンジロー
…さっきから俺撤回しすぎだ。(吐血)
(*103)2005/09/09 14:15:52
流れ者 ギルバート
>>153
…あそこまで再起不能にされたんや、それくらい当然やろっ。
ほんまに起きれんかってんからな…。声かて割れてもーたし。
[わざとらしく誇張し、それから議事録を捲る手を止め]
…ないよ、何にも。側におってくれたら、それでええ。
(156)2005/09/09 14:16:35
流れ者 ギルバート
>>*100
んー…一応聞かれたさかいに懇切丁寧に答えてみた。
せやけど、俺もそう思う…。
(*104)2005/09/09 14:17:00
冒険家 ナサニエル
>>*103
ポイントが…
一旦独り言なり赤ログなりにいれて整理してみるといいぞ
頭で考えるよりも声にしてしゃべったり書き込んだりした方が考えはまとまるからな
(*105)2005/09/09 14:18:04
学生 メイは、>>155 あ・・・確率の計算では間違いだね(苦笑) 2/3
2005/09/09 14:18:04
異国人 マンジロー
・ミッキー
ローラー派>>3:220。意見は比較的冷静に見ているように見受ける。狼2COという作戦を取るという人物像ならモーガンよりもミッキーと感じるが、初日ナサニエルに占い希望に挙げられていたのが気になる…。完全多数決になりえる初日にライン切りするのか?と。
(157)2005/09/09 14:18:13
牧童 トビー
>>151 ゴートン
うん、よろしく頼むな。ごめん。ゴートンがいつかパンダになる可能性だってあるんだからな。

>>153 医者
それを言われてどう思うのか、アンタなら考えられるだろう?
ギルバートを守りたいから、俺に吊られてくれって言われた方がよっぽど納得できる。
それで戦犯になる覚悟をしろよ。
それなら、俺は吊られてやる。

広い視点でものを見ることの出来るアンタが、どうしても俺を黒にしたい。アンタの理由は、無理矢理こじつけてる。それに自身も気がついてる。
…アンタがそれだけ必死になってるのは分かってるんだ。だけど、俺だって人間だ。傷つくものは傷つくんだよ。それは分かってくれよな…。
(158)2005/09/09 14:18:53
流れ者 ギルバート
>>*102
…俺、その睡眠時間やったら無理やわ…。
仕事中とか訓練時代はともかく、平常時は常に
8時間前後寝んと起きられん…。

>>*103
あはは、ドンマーイ☆
(*106)2005/09/09 14:19:45
書生 ハーヴェイ
マック様直した…よかった自力で直せて…orz
中の人の体調も治ってくれまいか。うぅ…胃痛が…
2005/09/09 14:21:24
異国人 マンジロー
>>*105
いや、メモで何度も何度も確認してみるんだが
投下した瞬間怪しく見えてしまうのでな…(遠い目)
(*107)2005/09/09 14:22:22
冒険家 ナサニエル
>>*107
気持ちはわかるな
俺は勢いで突っ走ってしまう方だけどな
(*108)2005/09/09 14:23:18
異国人 マンジロー
狂人占い師であればとことん攻めるのだが
人狼だと如何しても臆病に成ってしまう…。
難しいものだ。
(*109)2005/09/09 14:24:36
冒険家 ナサニエル
>>101>>102あたりにそれがにじみ出ている…
(*110)2005/09/09 14:25:06
牧童 トビー
>>155 メイ
守護を吊らないために、っていうのは俺も気が付かなかったことだ。
だから、守護を守るために吊られるのも大事だなとメイの言葉で気がついた。

そうだな、確かにそういう形で片割れに信用を得らせる事は可能だな。信用したかどうかはさておきだけど(笑)
ま、俺はそんなことをするくらいなら同時に占い発表して、判定割らない方がよっぽど効果がある気がするんだけどさ。判定割ったことで、俺は今日の吊り確実になってるんだから。

考え方の違いだし。そうやって、意見を言ってくれるのは嬉しいぜ。ありがとな。
(159)2005/09/09 14:25:31
流れ者 ギルバート
>>*107 >>*108
俺は最終発言ボタン手前でものっそ悩んで行ったり着たり。
(*111)2005/09/09 14:25:49
学生 メイ
【議題】
■1.●占い先希望と考察 ●ミッキー>>65
■2.▼吊り先希望と考察(2人)▼トビー>>121>>155
灰吊▽ミッキー 占いからのスライド
■3.ギルバートの処遇 今日は保留>>121
■4.コーネリアスの襲撃理由>>7>>21
■5.灰印象論(スケール表示>で簡単でいい)>>41
■6.能力者真贋>>122
■7.お気に入りの勝負パンツ>>122
考えても堂々巡りだから、回答を提出しておくよ
(160)2005/09/09 14:26:25
異国人 マンジロー
>>158
ああ言われるトビーの気持ちも凄く分かるのだが
戦犯という言葉は好きでは無いなあ…。
ついでにRP>推理村だったりするんだが…。
普通村であっても嫌だが。
(*112)2005/09/09 14:26:58
牧童 トビー
さて、これ以上俺が喋っても皆を不快にさせそうだ。
俺自身も、孤立してて辛いしな…。

ptもないことだし、仮決定まで黙るよ。
もし、俺に質問があるならいくらでもどうぞ。
ptがある限り、誠心誠意答えさせてもらう。
(161)2005/09/09 14:28:03
冒険家 ナサニエル
>>*112
自分には使うが他人には使いたくないな…
(*113)2005/09/09 14:29:29
冒険家 ナサニエル
あとここにきて突然感情論にいきすぎだ
確かに孤立無援でつらいとは思うが…
(*114)2005/09/09 14:30:35
冒険家 ナサニエル
こう…なんていうかまた余計なことばかけてヴィンセントに突っ込まれるのだろうか…?
(*115)2005/09/09 14:31:35
異国人 マンジロー
まあ仕方が無かろう。
んーむ。まあ俺は感情論有り派だしな。
このキャラじゃなければ結構使っていたであろうし。
(*116)2005/09/09 14:31:59
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/09 14:32:27
流れ者 ギルバート
>>*113
ああ、確かに。でも、自分が真剣に考えとったりとかしたのに
キッツいこといわれると確かにそう返したなる(苦笑)
(*117)2005/09/09 14:32:51
冒険家 ナサニエル
いやな…
感情論は別にありなんだ
ただな
俺が慰めたくなってきてしまうんだよ(苦笑
(*118)2005/09/09 14:33:04
異国人 マンジロー
>>*118
その気持ちはよく分かるが
…きっとまた突っ込まれると思うぞ(苦笑)
(*119)2005/09/09 14:34:05
美術商 ヒューバート
…ゴードンさんが暴走している…!!!

トビーさんが寂しそうです。
嗚呼…(ほろり)
2005/09/09 14:36:19
医師 ヴィンセント
>>156ギルバート
そうだな、当然の事だな。ギルのそんな掠れた声も悪くないぞ?昨夜を思い出してしまうね…。
ギルが望むのならそうしよう。傍に居る。…夜はどうしても抜けなければならないんだが、それまでは。
[優しく髪を撫でると書類に目を落とした]

>>158トビー
俺の視点は広いか?自覚は無いが。こじつけでもなんでもない…他の占い師にもあれば遠慮無く言う。現時点で見当たらないだけだ。想い人を護りたいが為に真占い師を糾弾する…?俺は個人的な理由で村を壊滅させるほど馬鹿な人間では無いよ。…そう思いたい。
(162)2005/09/09 14:37:25
冒険家 ナサニエル
今日のアンケートだ
■1,今日の襲撃相手
■2,黒出す相手決めるかどうか
■3,これからどんどんこっちで遊ぶか
■4,なにかスケール(好きなスケールでいい
■5,恋人にかけられて嬉しい言葉は?
■6,今一番望んでいるもの
(*120)2005/09/09 14:38:15
学生 メイ
>>159
ぼくは、結果発表のずれで君を偽と判断はしてない。
真と決め打てないからって意味だったんだ。上手く伝えられなかったけど、偽とも決めて居ないから。
(163)2005/09/09 14:38:37
冒険家 ナサニエル
>>162
昨日緑を最黒に入れて吊り候補だったしな
(*121)2005/09/09 14:39:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/09 14:40:29
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの姿をぼ〜っと見ながらコーヒーをすすっている。
2005/09/09 14:41:53
冒険家 ナサニエル
客観視点で状況を見ると俺とトビーが狼なんだよな
(*122)2005/09/09 14:42:41
書生 ハーヴェイ
最終日。最悪オレが残され…あとはパンダ×3?

orz
2005/09/09 14:42:52
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに寄りかかりながら議事録を繰っている
2005/09/09 14:44:20
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの頭を優しく撫でながら一緒に議事録を眺める。
2005/09/09 14:44:58
学生 メイ
いつも思うけど、居ないと思っても居るんだよね♪
参加時間帯が似てるのかな?
いいタイミングでご一緒(微笑)
2005/09/09 14:47:47
流れ者 ギルバート
>>162
まったく…このエロ医者黙らしとく方法は何かないんかね…。
[ちょっとじと目でアイスティーのグラスをテーブルに置きつつ]
…ああ、また夜はどっかいくのん?気ぃつけてな…。
(164)2005/09/09 14:47:49
冒険家 ナサニエル
■1,いっそ思い思いに入れてランダムでいいかもな
■2,心情的にはゴードンかモーガンにだな
■3,紅や緑と一緒に狼やれて楽しかったぞ
■4,保留だ
■5,月並みだが「好き」や「愛してる」だろうな
■6,明との平穏と最後まで紅と緑が生存することだな
(*123)2005/09/09 14:53:16
医師 ヴィンセント
>>164ギルバート
ふふ、黙らせて置きたいか?方法は無いでも無いぞ?

[薄く笑うとギルバートに唇を重ねる]

煩いと思えばいつでもこうすれば良い。拒むなど有り得ないからね。
夜は…そうだな、昨日の様に傍に居たいんだが。…不安がる事など何も無いよ。俺を信じろ。俺はギルを裏切ったりなどしない。
(165)2005/09/09 14:54:15
美術商 ヒューバート
.o0(ギルバートさん…大変なのですね)

というかエピローグのアンケートを既に本編で出すのなんてはじめて見ました、ゴードンさん…(笑)
相当やられた気分です。

お茶でも淹れよう…。
2005/09/09 14:55:02
異国人 マンジロー
・モーガン
無難で判断が少し難しい。>>3:94ローラー派?>>3:175から考えるとここなのだが。正直、昨日ほぼ意見を聞けていなくて材料不足気味だな…。今日の意見を少し待ちたい。
(166)2005/09/09 14:55:25
流れ者 ギルバート
■1,ハーヴ。トビーと仲良く送ってしまえ。
■2,んー、紅と黒にこれは任せる。
二人のやりいいように。
出すならモーガンぐらいがベストなんかな?
■3,遊ぶ遊ぶー♪
■4,なにかスケール…。ちぃと保留。
■5,嬉しい言葉?…なんやろ。
■6,勝利(きっぱり)
(*124)2005/09/09 14:55:39
学生 メイは、医師 ヴィンセント達のやり取りを呆然と見ている
2005/09/09 14:55:53
冒険家 ナサニエル
>>165
やると思ったぞ…
期待を裏切らないな
2005/09/09 14:56:16
医師 ヴィンセント
らぶ同時進行(笑)
いや〜、サービスサービス!
独り身は見てて痛いかもしんないけど…ね、この村に来たって事は見せ付けられる事も覚悟の上だよなw

俺、頑張る。最後まで(ぇ
2005/09/09 14:56:48
異国人 マンジロー
…すまぬ。豪快に邪魔したな(苦笑)
(167)2005/09/09 14:56:56
異国人 マンジローは、ソファーを部屋の隅に引き摺って移動。茶を飲みながら議事読み。
2005/09/09 14:58:10
医師 ヴィンセントは、学生 メイ・マンジロー気にするな、こちらこそ済まないね。
2005/09/09 14:58:47
学生 メイ
ifの話w
今のマンジローさんなら、心惹かれるかもなぁ(微笑)
いけない いけないww
2005/09/09 14:59:22
冒険家 ナサニエルは、学生 メイにうちらも負けてられないか?(苦笑
2005/09/09 14:59:33
流れ者 ギルバート
>>165
[きょとんとしてから小さく苦笑し]
………や、もうちょっと健全な方法で黙ってもろたほうが…

…いや、期待した俺がアホやってんな、うん…(しみじみ)

不安になんて思ってへんて。ただ、夜道で狼さんに
会わんとすむよーに…てな。でも、狼になるのは自由(くす)
(168)2005/09/09 15:00:14
流れ者 ギルバートは、刺激でも強すぎたのかとメイを不思議そうに見ている。
2005/09/09 15:01:08
流れ者 ギルバート
…むしろ紅にも黒にも全力で御免なさいやな…(切腹)
(*125)2005/09/09 15:02:00
学生 メイ
中身が気になるなぁw
誰だろう?soilさんかなぁ
でもなぁ・・逆かもしれないしなぁ
中身予想は諦めようw
2005/09/09 15:02:16
冒険家 ナサニエル
>>*125
なにをだ?
(*126)2005/09/09 15:03:29
冒険家 ナサニエル
占い回避なんて至難の業だぞ
それこそ初日に村の傾向を読みきってうまく立ち回れる実力がないとな
そんなのは無理だろう
あとはよっぽど練ってうまくゲームメイクをしていかないと不可能だと思うぞ
(*127)2005/09/09 15:04:25
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの言葉に、ヴィンセントの朝の言葉を思い出し(真っ赤
2005/09/09 15:04:31
流れ者 ギルバート
>>*126
え、なんか真面目に議事録読んでるところで
ちゅーとかイチャイチャとか(以下略)
(*128)2005/09/09 15:05:14
冒険家 ナサニエル
>>*128
問題ないだろうむしろ読めば読むほど俺の手詰まり状態が浮き彫りになってへこんでいくんだが…
(*129)2005/09/09 15:07:02
冒険家 ナサニエル
それにかわいい弟のすることだろ?
寛容に見守ってやらないとな
(*130)2005/09/09 15:08:19
医師 ヴィンセント
>>168ギルバート
健全な方法…ね。俺はてっきり誘われているのかと思ってしまったぞ。では酒でも飲ませて置くんだな。…それも健全では無いか。

[ギルバートのタートルネックに手をかけると、赤い痕が残っているのを確認し満足そうに笑った]

狼になるのは自由なのか…?はは、こんなに理解のある恋人は初めてだよ。否定はしないが想いを込めるのはギル、お前だけだ。
(169)2005/09/09 15:08:27
異国人 マンジロー
今日の判定への考察が思いつかーぬ。
ううううむ。
(*131)2005/09/09 15:09:22
医師 ヴィンセントは、学生 メイにこっそり片目を瞑った。(頑張れ)
2005/09/09 15:09:39
異国人 マンジロー
>>*128
ははは。
寧ろこの村の醍醐味であろう。
(*132)2005/09/09 15:10:05
医師 ヴィンセント
RPに発言使いきる勢いな俺。
いくら夜来れないとはいえ、いいのだろうか(自問自答)
いいよな!話す事もう特に無いし!
2005/09/09 15:11:38
学生 メイ
―いきなりソファから立ち上がると―

ぼく用事思い出した!!
うん、またあとで来るよ!(真っ赤

じゃ、また!!
(170)2005/09/09 15:11:44
流れ者 ギルバート
>>*129
ああ、その気持ちは何となくわかるわー。
俺は読み返したくないしRPにはしっとるけど(最悪)
…ちゅーか…なんて寛容で理解のある兄弟(笑)
(*133)2005/09/09 15:12:15
流れ者 ギルバート
>>*132
寛容すぎるって!
ああ、もう…何やのこのお兄ちゃん達…最高だ…!(笑)
(*134)2005/09/09 15:13:53
異国人 マンジロー
…。

リアルでこの喋り方を超誤爆した。
変な顔をされた。鬱だ。

飯を食ってくる。
(*135)2005/09/09 15:14:41
書生 ハーヴェイ
oO(何このハッテン場…)
(171)2005/09/09 15:15:38
異国人 マンジロー
[魔苦怒奈流怒] λ....トボトボ
(*136)2005/09/09 15:15:43
冒険家 ナサニエル
>>*131
スケープゴートであること
食われなかったことをトビーがやたらに強調していた気もするな>>85とかな
(*137)2005/09/09 15:16:10
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの姿を追ってちょっと寂しそうだ。
2005/09/09 15:17:08
冒険家 ナサニエル
よしよし
どんどん甘えていいぞ緑
(*138)2005/09/09 15:17:35
流れ者 ギルバート
>>169
…あのな……って何してんねん自分ー!!
[思わず呆れたような苦笑を浮かべ。
服の中を覗かれれば思わずヴィンセントの頬を平手しかけ]

…俺は束縛する権利もないし、そういうんを持つつもりも
ぜーんぜんない。したいようにしたらええ。
(172)2005/09/09 15:18:09
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ居たのか(笑)
しょうがない、吊りはほぼ決まってるし、特に話争う論点も無いし、村の名前が名前だし。

ハーヴェイは誰狙いだったんだろーなー。
明かさない待ちはズルイぞー。
2005/09/09 15:19:44
流れ者 ギルバート
どんどんって(笑)せやけどハッテン場言われてんで?!

>>*136
に、兄ちゃんー!(ほろり)
(*139)2005/09/09 15:20:15
冒険家 ナサニエル
そういえば今回初めて狼で襲撃者じゃないな
(*140)2005/09/09 15:20:31
美術商 ヒューバート
あー…ハーヴェイさんが困ってますね(苦笑)
(お茶啜りながら)
2005/09/09 15:21:04
冒険家 ナサニエル
>>*139
ははは
緑はかわいい奴だな
[頭をぐりぐりとなでる]
昨夜はヴィンセントにたっぷりとかわいがってもらったみたいだしな(苦笑
(*141)2005/09/09 15:21:53
書生 ハーヴェイは、集会所に戻ってきて、居心地の悪い空気を感じた。
2005/09/09 15:22:37
学生 メイ
いやこのままここに居たら夜までに、喉かれるよw
ぼくはそれでもいいけど、ナサニエルは能力者だからね・・・
2005/09/09 15:22:45
流れ者 ギルバート
>>*140
ほー。俺初狼。ちょっとどうなるか今後が楽しみ〜な。

>>*141
可愛がられた…!(キュン)

……そりゃもう…朝とかマジ起きれんかったよ…
腰抜けてるわ、声もろくに出えへんし…(遠い目)
(*142)2005/09/09 15:27:06
学生 メイ
それから、ナサニエルには夜まで飴あーげない♪
あれば使い切るんだもん。誰かがくれるのに期待(笑)
2005/09/09 15:27:10
医師 ヴィンセント
>>172ギルバート
いや…痕というのはこんな時間になっても残る物なのだな、と。
見て思った…俺はギルを束縛したいのかもしれない。お前を俺のものにしたい。ずっと…消えなければいい。

[平手の腕を掴むと手首に愛おしそうに口付けた]
(173)2005/09/09 15:27:36
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ悪いな、この通り取り込み中だ。…気にするな。
2005/09/09 15:28:05
書生 ハーヴェイ
今日はトビー吊りだろうなぁ…
ナサニエルは最後までパンダは抑えるかもしれんな。
そうしたら明日は真だと思うけどマンジ吊りになるのか?
個人的感情からナサニエル吊りてえな…

襲撃はどこに行くか。
可能性は1.オレ、2.占い先、3.灰の誰か。
このパターンだとやはり灰だろうか。
でも灰は「隠ご鍛医明」しかいねーしなぁ。
2005/09/09 15:28:51
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにひらひらと笑顔で手を振った。おはよー。
2005/09/09 15:29:17
書生 ハーヴェイは、黙って集会所の外に出て、扉横の階段の所に座り込む。
2005/09/09 15:30:38
冒険家 ナサニエル
>>*142
俺はこれで3回目だな
狼の勝率は今のところ全勝だ(二回しかしてないがなっ!)

ふふふふ
ヴィンセントもなんだかんだでまだまだ枯れちゃいないってことじゃないか
(*143)2005/09/09 15:30:51
医師 ヴィンセント
ハーヴェイごめんってば、怒るな(汗
夜居られないんだからこれくらいはヤらせてくれー!(ぇ
2005/09/09 15:32:19
書生 ハーヴェイ
胃が痛くて上手い事リアクションできん(汗)
2005/09/09 15:34:06
流れ者 ギルバート
>>173
だーかーらー!!まだ昼まだっつの!そないいうんは更新時間前後に喋っとけっちゅーに!!

[全力で虚勢をはってみる]
(174)2005/09/09 15:34:52
美術商 ヒューバート
…ハーヴェイさーん…(ほろり)
この空気では仕方がないですね…。
…というかこんな時に墓の語りを入れている私も十分駄目な人でしょうか…(遠い目)



ルーサーさんは、やはりあの時の…
2005/09/09 15:35:19
流れ者 ギルバート
>>*143
おー、すげぇ。
ほな二度あることは三度あるっちゅーことで(-人-)なもなも

…なんやろ…この穏やかな笑みが妙に小憎らしい…!(笑)
(*144)2005/09/09 15:35:56
冒険家 ナサニエル
今夜当り…決めてくるかなぁ
明と……
(*145)2005/09/09 15:36:20
学生 メイ
あぁそうか・・・
ハーヴは連続で自分を想ってくれた者を吊る事になるんだ・・・
まとめ役は、まとめるだけ大変だし胃も痛いのに
かなりのストレスだよね・・・
能力者に近づくのは狼って諺が人狼にはあるらしいけど、トビー狼?
ラッセルにラブなマンジロー狼?
はははは、変な事考えないで、考察考察w
2005/09/09 15:36:30
異国人 マンジローは、飯を食いに一度家に戻る。すぐ戻る。と言って部屋を出た。
2005/09/09 15:36:47
異国人 マンジローは、入り口で座り込んでいるハーヴェイの頭をぽんぽんと撫でた。
2005/09/09 15:38:00
異国人 マンジローは、ラッセルに怒られそうだな…と苦笑しながら立ち去った。
2005/09/09 15:38:59
冒険家 ナサニエル
>>*144
わからないな…
juna神に聞いてみるといいかもしれないな
それぞれの神に祈れってやつだ
(*146)2005/09/09 15:39:08
冒険家 ナサニエル
今ごろ墓下で
けーだーもーのー
とか言ってたりしてな
2005/09/09 15:40:17
異国人 マンジロー
鷹。
ハーヴェイが寂しすぎるので思わず…。
すぐ戻る。
(*147)2005/09/09 15:40:40
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに軽く手をあげ、後ろ姿を見送った
2005/09/09 15:40:45
流れ者 ギルバート
>>*145

  頑  張  れ  v (とてもいい笑顔)
(*148)2005/09/09 15:41:17
医師 ヴィンセント
>>174
居られないから今言っておこうと思ったのだが?
全く…そういう態度が余計構いたくさせるんだよ。

と。余計なお喋りで喉を枯らしてしまったかな?ギルは貴重なパンダ判定だ。その立場からの意見を聞きたい人も多いだろう…邪魔したね。
俺は部屋で仕事でもしていよう。…来たいなら来るといい。待ってるよ。

[残念そうに解放すると、意味あり気な微笑を残し部屋へと戻っていった]
(175)2005/09/09 15:42:42
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/09/09 15:43:02
冒険家 ナサニエル
>>*147
気持ちはわかるしな
紅のそういうやさしさが俺は好きだぜ
俺ら3人そろって他人の心配しすぎか?(苦笑

>>*148
いい笑顔だなv
[首を掴んで頭を拳でぐりぐりと]
(*149)2005/09/09 15:43:28
学生 ラッセル
怒ったりしないけどさ…。


>>171オレたちもハッテンしよーぜーっ(じたばた)
2005/09/09 15:44:04
ごくつぶし ミッキーは、華麗なハンサムダッシュでやってきた。
2005/09/09 15:44:22
医師 ヴィンセント
RPで発言の半分を消費する俺。
馬鹿だろ…。
わかってるけどさ、ああ馬鹿さ。馬鹿と呼べ!(開き直り)ハーヴェイはどうなんだろうな。もしかして嫉妬か?(殴
2005/09/09 15:45:09
冒険家 ナサニエル
今日はどんなアイドルっぷりを披露してくれるのか見物だな
2005/09/09 15:45:37
医師 ヴィンセント
よし、ナイスすれ違い!(ぇ
ミッキーのノリはヴィンセントと合わないんだよな〜。ああいうノリ見るのは好きだけど加わるのは苦手さw

ハーヴxミッキー祭りか?
2005/09/09 15:46:15
ごくつぶし ミッキー
えっと、すいません。
ファンのストーカーが余りも厄介で
ストーカー対策会議が延長しそうです。
【今日アンケを出す事も微妙になってきました】
そしてこれもお詫びしないといけません。
【土日は今日よりもデンジャラスアントニオバンデラス】
です、まっこと申し訳ございませんですバイ。
(176)2005/09/09 15:46:32
学生 ラッセル
墓下切ねーっ

ああハーヴ、あなたはどうして確定白なの?

…ロミジュリよりかは金色夜叉?

来年今夜のこの月も?だっけ?

オレわかいからわかんな〜い
2005/09/09 15:46:54
ごくつぶし ミッキーは、■.3だけでも投下いたします。
2005/09/09 15:46:56
冒険家 ナサニエル
>>176
よしわかった
GJでないことを祈れっ!
(*150)2005/09/09 15:47:33
ごくつぶし ミッキー
■.4でした。頭がテンパっております。
ハァハァ

■4.コーネリアスの襲撃理由
ココは>>26ナサニエルさんの意見と同じですね。
的を射るアンケの回答をしていたのか、
もしくは的外れでコーネリアスさんの意見に
目を向けさせる作戦か。
あとは混乱を狙った襲撃も考えられます。
(177)2005/09/09 15:48:04
流れ者 ギルバート
>>*146
…じゃ、生き神さんに(-人-)なもー。(前村ログ参照)

>>*147
うん、なんてゆーか…こう、色々とごめんよ性少年!な
かんじで…orz

>>*148
ギャー!!痛い痛い痛い痛い!!
[ギブギブ!!]
(*151)2005/09/09 15:48:29
書生 ハーヴェイ
マジかーーーー!!オレの癒しがぁああぁぁあぁあ!!(泣)
2005/09/09 15:48:32
ごくつぶし ミッキーは、ストーカーの影に怯えながらスタコラ逃げていった。
2005/09/09 15:50:18
書生 ハーヴェイ
ストーカーめええ!オレの癒しを返せー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2005/09/09 15:50:24
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/09 15:50:45
冒険家 ナサニエル
>>*151
今回の生き神探さないといけないな

はっはっはっはっはっはっ
緑は楽しいやつだな
[そのまま開放してあたまをぐしゃぐしゃとなでる]
(*152)2005/09/09 15:51:22
書生 ハーヴェイ
肉しみで人が殺せたら…! orz
2005/09/09 15:51:29
美術商 ヒューバート
守護者鉄板でしょうしねぇ……
ラッセルさんももどかしいでしょう。
金色夜叉は何か違う気がするんですが…。
ともあれ、お茶でもいかがですか?

ミッキーさんもお忙しそうですねぇ…大変です。
2005/09/09 15:52:15
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/09 15:52:18
流れ者 ギルバート
>>175
…知ってるっつの…まったく。

…ああ、サンキュ。そうだな…いけたら、行く。
[ちらりと軽くねめつけながら軽く手を振って見送り]
(178)2005/09/09 15:52:53
冒険家 ナサニエル
とりあえずでいいから占い吊り希望だけでも出すべきなのでは…
2005/09/09 15:53:49
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーの動きの早さに、オレ様しばし呆然。
2005/09/09 15:54:13
流れ者 ギルバート
>>*152
……【ある意味ミッキーが神様】でFA(きぱ)

…あ、遊ばれ…遊ばれとる…(しんなり)

>>150
えー、マジでミッキーにするん?
(*153)2005/09/09 15:55:20
冒険家 ナサニエル
一つだけ突っ込みたい
何で4だけなんだよっ!
7だけだろここはっ!
(179)2005/09/09 15:56:19
美術商 ヒューバート
オレ様…。
(微笑ましいなぁと思っている)
2005/09/09 15:56:37
冒険家 ナサニエル
>>*153
冗談だよ
今日の占い吊りしだいだろう
(*154)2005/09/09 15:56:52
美術商 ヒューバート
>>179
Σいやそれもどうなんでしょう!
2005/09/09 15:58:28
冒険家 ナサニエルは、2階の窓から走り去るミッキーに叫んだ。
2005/09/09 15:58:49
書生 ハーヴェイ
えーと…ということは…

【回覧板】4日目
※灰は発言順、ルーサー=牧、トビー=童、ラッセル=学、メイ=明

\灰____|占__|ぱ|白
\鍛医隠明ご|異冒童|流|書
●ご明明ご_|_医\|ご|_
●_____|__\|_|_
▼童童_童_|童異冒|童|_(占)
▼_鍛_ご_|_鍛\|隠|_(灰)
ロ賛賛_賛_|反__|賛|_(占ローラー賛成か反対か)
ギ保保_保_|反__|\|_(ギル:保=処刑保留 反=処刑反対)

今こういった状態なので、あとはモーガンの回答とマンジローの占い希望を聞けばいい…のか?
(180)2005/09/09 15:59:09
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーの風のような現れ立ち去り具合に目が点。
2005/09/09 15:59:14
学生 ラッセル
お茶サンキュー。

実は今鳩。


金色夜叉は違うか?

んじゃあ火曜サスペンス。
あなたを殺してオレも死ぬ!レッツ墓下!
2005/09/09 15:59:32
流れ者 ギルバート
>>*154
あ、びっくりした。
本気なんかとおもってもーた。
(*155)2005/09/09 16:02:14
美術商 ヒューバート
鳩ですか!お疲れ様です。

金色夜叉は婚約者に裏切られた主人公が復讐する物語だったのでは、と思いましたので…。

火曜サスペンス劇場ですか!
成る程、そっちの方がしっくり来るかもしれません。或いは昼メロとか。
というか殺したら駄目なのでは(素)
2005/09/09 16:02:44
冒険家 ナサニエル
>>*155
ミッキーが占い先じゃなければ俺はミッキーだけどな
(*156)2005/09/09 16:02:47
書生 ハーヴェイ
ああ…議題■7な。これはもう答えていいか。

オレのお気に入りの勝負パンツは、和柄黒富士のニットボクサー。
龍柄。
(181)2005/09/09 16:03:14
冒険家 ナサニエル
これで俺を真と見てた人間もいなくなるがな…
(*157)2005/09/09 16:03:43
書生 ハーヴェイ
中の人はトランクス派だけどな。
ボクサーは締め付けられて微妙。開放感ある方がいい。
2005/09/09 16:03:58
医師 ヴィンセント
勝負パンツあるのか!!!(爆笑)
あるから議題に加えたんだろうけど、いやに細かいのが笑えるし想像するw
2005/09/09 16:05:07
ごくつぶし ミッキー
■7.お気に入りの勝負パンツ
スワンチュチュ
(182)2005/09/09 16:05:44
ごくつぶし ミッキーは、ナサニエルの首に矢文を放ってまた逃げていった。
2005/09/09 16:05:57
学生 ラッセル
>>181
う…は、鼻血が…
2005/09/09 16:07:08
医師 ヴィンセント
>>182

さ す が 期待を裏切らない男、ミッキー。
熱いぜ。
2005/09/09 16:07:13
書生 ハーヴェイ
スワンチュチューーーーーーーーー!!!(爆笑)
2005/09/09 16:07:47
美術商 ヒューバート
ミッキーさん…!
笑い死にさせる気ですか…orz >>181

>ラッセルさん
(取り敢えず無言でティッシュを差し出してみる)

…若いですね(苦笑)
2005/09/09 16:08:35
書生 ハーヴェイ
ああ…癒される…ミッキーマジで癒される(ほわ
2005/09/09 16:08:37
流れ者 ギルバート
>>*156
まぁ、明日のほうがヤバイなら明日食うのもありやと
思うねんけどね、俺は。
(*158)2005/09/09 16:08:46
冒険家 ナサニエル
ミッキー
お前のそのみんなの期待を裏切らない姿が素敵だぞ
しかしながら首に矢文は少々危険すぎるな
[矢文を受け取り集会場のドアに打ち込んでおく]
(183)2005/09/09 16:09:08
冒険家 ナサニエル
>>*158
明日忙しいから今日食ってやるんじゃないのか?
(*159)2005/09/09 16:09:49
冒険家 ナサニエル
まぁ仮決定でないことにはなんともいえないけどな
(*160)2005/09/09 16:10:36
書生 ハーヴェイ
1日1ミッキー処方されねーとオレ死ぬかもしれん(笑)
2005/09/09 16:15:19
冒険家 ナサニエル
地震だな
(*161)2005/09/09 16:16:08
流れ者 ギルバート
>>*159
せやかて、上手くいったら突然死狙えるやん?(最悪)
まあ、仮決定待とうかね…。
(*162)2005/09/09 16:16:32
異国人 マンジロー
只今。
(*163)2005/09/09 16:17:03
冒険家 ナサニエル
>>*163
おかえりだ
(*164)2005/09/09 16:17:31
冒険家 ナサニエル
>>*162
突然死は好きじゃないんだよな
つい最近知り合いが
狂人→狼→狼の順に突然死して呪殺でて偽占い確定と言うかなしい目にあってるものでな…
半分泣いてたよ……
(*165)2005/09/09 16:18:52
流れ者 ギルバート
地震?
(*166)2005/09/09 16:19:30
異国人 マンジロー
■1,今日の襲撃相手
本決定次第だな…。
■2,黒出す相手決めるかどうか
余り決めてはおらんかったが…俺は明日黒出した方が信用されるやもしれんなあ。
■3,これからどんどんこっちで遊ぶか
囁きの半分は遊び心で出来ている。
■4,なにかスケール(好きなスケールでいい
保留。
■5,恋人にかけられて嬉しい言葉は?
まあ恋人ならばどんな言葉でも。
■6,今一番望んでいるもの
緑と黒とヒューバートの恋が実ること。
(*167)2005/09/09 16:20:13
冒険家 ナサニエル
ああ
こっちで地震があったんだよ
震度1くらいのゆれだけどな
(*168)2005/09/09 16:20:33
流れ者 ギルバート
>>*163
おかえりーノシ
お土産お土産ー!(無茶)

>>*165
…うわ、それは…泣く。
(*169)2005/09/09 16:22:25
冒険家 ナサニエル
>>*167
紅…この期に及んで俺たちのことかよ……
どこまでも馬鹿なやつだな……本当に……
涙でちまったじゃないかよっ!
(*170)2005/09/09 16:23:08
流れ者 ギルバート
>>*168
へぇ…こっちは夕立やなぁ。
(*171)2005/09/09 16:26:49
異国人 マンジロー
>>*169
っ【庭サラダ】
たまには野菜も食った方が良いぞ。うむ。
(*172)2005/09/09 16:29:35
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキー(親友)の慌ただしさに驚きつつも、変わらない姿勢に尊敬している
2005/09/09 16:29:35
異国人 マンジロー
>>*170
ははは。親馬鹿ならぬ兄弟馬鹿かもな。
(*173)2005/09/09 16:30:16
流れ者 ギルバート
>>167
…ごめん…何か俺、一人で勝利とか書いてもーた…!
むしろ俺よりお前に幸せになってほしいわー!!

ぎゃー、雷ー!!(パニック)
(*174)2005/09/09 16:30:17
冒険家 ナサニエル
>>*172
俺は菜食派だ
肉より野菜だな
たまねぎだって生で食うぞ

>>*173
最高の兄だ…
(*175)2005/09/09 16:32:57
異国人 マンジロー
ナサ狼トビ狼俺真と仮定したときに
今日2人が判定を割ってきたのは何故か…。
何故だろう。ううううむ。。。
(*176)2005/09/09 16:33:22
流れ者 ギルバート
>>*172
おー、サンキューvv
いただきまつvv(−人−)なもなも
(*177)2005/09/09 16:33:41
異国人 マンジロー
>>*174
あっはっは。そんな緑が可愛いぞ。

>>*175
…た…玉葱は勘弁だ…(小声で目を逸らす)
(*178)2005/09/09 16:34:46
冒険家 ナサニエル
>>*176
俺の生存と灰の狼に自信があったこと
トビー真と見せれる可能性があること
とかかなぁ
狼はここまで騙りや襲撃からわざと深読みを狙うような状況にしている気がするって感じで
(*179)2005/09/09 16:35:34
流れ者 ギルバート
>>*170
うぁぁん兄ちゃんー!!(感極まって抱きつき)
(*180)2005/09/09 16:36:07
冒険家 ナサニエル
>>*178
昔はネギを生でポリポリかじったりもしてたよ
(*181)2005/09/09 16:36:26
冒険家 ナサニエル
>>*180
泣くなよ緑…
俺だって泣きそうなんだぞ…
俺結構こういうのに弱いんだからな
(*182)2005/09/09 16:37:49
異国人 マンジロー
>>*180
おっと…。(受け止めて頭を撫でつつ)
ヴィンセント殿に見られたらメスで刻まれそうだな…
(*183)2005/09/09 16:39:34
冒険家 ナサニエル
紅…こんなにいいやつなのにな…
(*184)2005/09/09 16:41:10
美術商 ヒューバート
さて、私は一旦失礼しましょう。
また夜に。
2005/09/09 16:42:01
流れ者 ギルバート
>>*174
可愛い?!(ガビ)

>>*175 >>*178
たまねぎどころかピーマンもレモンも生だぞv
(*185)2005/09/09 16:42:32
牧師 ルーサー
――どうして私が家を出ようとすると雷が鳴るんだろう。

[とても哀しそうに遠くを見つつ、出かける用意の侭待機]

ラッセル君とヒューバート、こんばんは。擦れ違いかな。また会えれば。
2005/09/09 16:44:13
冒険家 ナサニエル
はははっ
緑は本当に甘えん坊だな…

俺か?
俺は泣いてなんていないぞっ!
ぐすっ…
(*186)2005/09/09 16:44:41
書生 ハーヴェイ
モーガンとマンジローを待っている間、少し自宅に戻るな。また夜に来る。

…みんなの墓にでも寄っていくか。
(184)2005/09/09 16:45:03
冒険家 ナサニエル
>>*185
基本基本
(*187)2005/09/09 16:45:47
流れ者 ギルバート
>>*182
泣く!男かて泣きたい時はないてええねん!

>>*183
この状況で そ う 来 る か !(泣笑)
ええもん、そんなことになったら何がなんでも黙らせる(黒い決意)
(*188)2005/09/09 16:46:40
書生 ハーヴェイは、墓前でたたずみ、深呼吸をひとつすると独り言をもらす
2005/09/09 16:46:51
美術商 ヒューバート
あぁ、ルーサーさん、こんにちは。
雷ですか、恐ろしいですね…大丈夫ですか…?

すれ違いですね、申し訳ありません。
夜にはまた此方に顔を出しますので、
またお会いできればと思っておりますよ。
(微笑んで頷いた)
2005/09/09 16:47:41
書生 ハーヴェイ
オレは自分から告白はするもんじゃねえと思っていた。
そんなのは女々しいなんて思っていた。

だけどなラッセル。これだけは伝えておく。


オレは…お前がいなくなってやっと気付いた。寂しいという気持ちを…な。


……なんて1人で呟いても今さら、か。
弱いなオレは。
(185)2005/09/09 16:47:55
書生 ハーヴェイは、ラッセルの墓石をそっと撫で、自宅に戻って行った
2005/09/09 16:48:36
書生 ハーヴェイ
………なんつーか。オレに素直な恋愛は無理。
2005/09/09 16:48:53
異国人 マンジロー
>>*186>>*188
ははは。お前らは本当に可愛いなあ。
さすが俺の弟。


おっと…。ハーヴェイ…。
…これでラッセルも浮かばれるな…。
(*189)2005/09/09 16:51:27
流れ者 ギルバート
>>*186
…泣いてるやん(苦笑)

>>*187
あ、やぱーり。でも俺は肉食派だ…。
(*190)2005/09/09 16:51:49
冒険家 ナサニエル
>>185
苦渋の選択だったんだろうな…
そしてトビーが……
現実って残酷だよな…
2005/09/09 16:51:54
冒険家 ナサニエル
>>*189
紅……
すごいな…本当に
尊敬するよ
(*191)2005/09/09 16:53:34
学生 ラッセル
うあーっっ!!

地上帰るーっっ!!ハーヴ〜ハーヴ〜っっ!!


(倒れたままの墓石を更にがくがく揺する)

うわ〜んっっ!!
2005/09/09 16:54:06
冒険家 ナサニエル
>>*190
うるさいっ!
俺は涙もろいんだよっ!
(*192)2005/09/09 16:55:44
鍛冶屋 ゴードンは、走って集会場へ。
2005/09/09 16:57:23
流れ者 ギルバート
>>*189
…紅の弟で幸せだよ…(めそ)

…せやなぁ……けど、紅…(何かちょっといいたそうな視線)
(*193)2005/09/09 16:57:30
書生 ハーヴェイ
顔グラが横向きなだけに、素直じゃないキャラ炸裂な感じを増してる…orz
2005/09/09 16:58:29
異国人 マンジロー
譲れるような愛は愛じゃないとも思われそうだがな…。
俺も歳だ…。いつのまにやらこんな臆病になったんだかな。
(*194)2005/09/09 16:58:50
牧師 ルーサー
雨も降ってきたな、どうにも行いが悪いようだ。また、夜に会えれば。

………ラッセル君。
こ、これは切ないな………。
2005/09/09 16:59:42
鍛冶屋 ゴードン
<息切らしながら)

スマン!近くを通りかかったもんで、ちょっとだけ顔だしだぁ!

トビー>
発言一つ一つをあげてもよかったんだが、なんつーか、言葉の矛盾指摘っつーよりは、その言い回しで感じた心象的なものがトビーは他の占い師に比べて信用できない部分があるんだよな。それはたぶんひとつひとつ挙げていっても、俺の感じ方ひとつの部分だから不毛な論争になると思うから伏せておいてもいいか?
ただ、トビーにはもっと、真占い師としてしゃべってほしいし、俺もお前がたとえ死んだあとも、その言葉は大事にして推理していくつもりだ。 なんで、「役目は終わった」なんていわずに、何か残せることがあったら残してくれ。 おれからはそれだけだ。
(186)2005/09/09 17:00:19
流れ者 ギルバート
>>*192
…見てりゃわかるっての(くす)
(*195)2005/09/09 17:00:46
鍛冶屋 ゴードン
<続き)
ただ、あのいい間違いだけで疑ってるわけじゃねぇとは言っておく。


で、変更だ。●明 ミッキーが忙しくなるなら、しゃべれるやつを占っておきたいぜ。
(187)2005/09/09 17:01:40
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/09/09 17:01:58
冒険家 ナサニエル
>>*194
相手の幸せの願ってのことだろう?
俺にとっては紅のそういうところが本当にすごいと思うぞ
結構わがままに相手を求めたり
自分の手でって思ってしまうものだしな…
(*196)2005/09/09 17:02:02
牧師 ルーサー
大丈夫だその内彼もこっちに来る(それもどうか)。
いやしかし、そろそろ灰を狙ってばかりも居られないだろうな。
今日はどこに来るか………。
2005/09/09 17:02:28
冒険家 ナサニエル
かく言う俺は臆病者なんだけどな…
2005/09/09 17:04:19
牧師 ルーサー
あ、そういえばあれだな。
この村は確かにPBCもしくはTRPG経験者が多いんじゃあ無いかと思う。ちなみに私は両方だ。
2005/09/09 17:04:20
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンセント>
たいしたことじゃねぇんだが、なんで俺がグレスケ最黒なのに占い吊り希望には入ってないんだ?
間違いだとよくないからちっと確認だ。

(まぁヴィンセントの俺を疑う理由は、狼の言いがかりというよりは村人の間違いって印象を受けるから、あまり気にしてないけどな。)
(188)2005/09/09 17:04:26
鍛冶屋 ゴードンは、いいたいことだけいうと、また駆け出していった。
2005/09/09 17:04:31
牧師 ルーサー
さ、覚悟を決めて雨の中を突っ切ってくる。
また夜に!
2005/09/09 17:04:41
冒険家 ナサニエル
>>*195
うるせぇこのやろうっ!
[涙ぐみながら緑の首を掴んで頭を拳でぐりぐり]
(*197)2005/09/09 17:08:10
流れ者 ギルバート
>>*194
…偲ぶ愛ってのも、ありやと思う!
[精一杯の慰めらしい]

>>*197
痛い痛い痛い!!(泣き笑い混じりの悲鳴)
(*198)2005/09/09 17:12:07
学生 ラッセル
思わず鳩を絞め殺しちゃったよ…。

ただいま。ルーサー、風邪引かないようにね…(ぐすっ)

ハーヴ…。
2005/09/09 17:12:51
学生 メイ
ゴードン!!
ぼくに死ねと・・・orz
占い対象になったら、パンダ>喰われる>確白
だろうなぁ
これで、白確定したら、ナサニエル確定w
んーメタ推理w
あれ?トビー真なら、判定割らないのがお得?
トビー狼なら、ぼくに黒だし出来ない?
あ、ラスウルに賭けるか?
どうなんだろう・・・はぁ
どっちにしても短い命だなぁ
2005/09/09 17:17:07
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/09 17:20:20
医師 ヴィンセント
>>188ゴードン
メモのは間違いだ、今訂正した。ゴードンを占い希望じゃないのは守護が死んでいてハーヴェイが襲われてしまった場合の事を考えた俺なりの安全策だった。

しかし、今は1つでも多く黒判定が欲しい、か?吊り先に困らないしな…。●ゴードンでお願いしたい。
(189)2005/09/09 17:24:28
異国人 マンジロー
■1.●モーガン(■5.から
■2.▼トビー▽モーガン>>38>>135
■3.吊ってはいかぬ。
■4.>>40
■5.白□鍛>医>明>ご>隠■黒
>>136,>>141,>>147,>>157,>>166
■6.ナサニエル狼:トビー狼:ラッセル霊能者:ヒューバート狂人
■7.愚問であろう?褌以外何があると言うのだ。
(190)2005/09/09 17:28:31
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに、促しは必要か?
2005/09/09 17:29:11
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジロー気遣い感謝する。もうすぐ外出だから不要だ。
2005/09/09 17:29:56
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/09 17:30:15
異国人 マンジロー
モーガン殿とミッキーの意見を見たかったのだが…。
今からまた外に出ねば成らぬ。出しておく。
戻るのは20時頃になるだろう。
(191)2005/09/09 17:35:10
流れ者 ギルバート
>>190
…愚問なんだ(笑)
(*199)2005/09/09 17:36:11
学生 ラッセル
>>190 ふんどし…。

トビーに質問。
オレ真前提だとトビー以外の二人は狼だろ?その場合卍、ナサニエル、ギルバートだと、オレはどうせならナサニエルとギルバートが占いを騙って、卍は潜伏でもいいと思うんだ。特にあのタイミングだったらね。相談している印象を与えないように速攻で非COをすれば白く見られるだろうし。
トビー視点だと卍、ナサニエル、ギルバート、ヒューバート(orラッセル)が狼側。
COの順は オレ→卍→トビー→ヒューバート→ナサニエル
オレから見れば、占い師のうち二人は相談できることから、CO順だけだと一番トビーが狼っぽくない。狼はどういう作戦をとろうとしていたと思う?
2005/09/09 17:36:27
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに軽く一礼してから集会場を後にした。
2005/09/09 17:37:56
学生 ラッセル
な〜んて、ここでまじめに言っても聞こえないからなぁ。
どっかで答えてるかもしれないけど探すの面倒くさい(ぁ)

オレ突込みがただから、墓下でまじめに推理するとフラストレーションたまるんだよね。だからはっちゃけ賑やかし要員。

そしてどうでもいいことに墓pt500切った。

…まだ4時間あるのに…。
2005/09/09 17:38:04
異国人 マンジロー
>>*199
はっはっは。愚問だ愚問。
さてと。鷹で様子は見る。
(*200)2005/09/09 17:38:58
学生 ラッセル
ギルバートに質問。
昨日占い候補になった時点からパンダにされることを気にしていたように思う。どうしてそこまで自分がパンダにされると思った?昨日の段階で灰は8人(ギル,コーネ含む)オレ真を信じるなら真狼狼の内訳で偽占い師がパンダを作るかどうかははっきり言って微妙。(パンダ2つ以上作りたいと思うかもしれないけど、逆に灰のまま残して狼占が延命を図る場合もある)
時期的に黒が出てもおかしくないとオレも思ってたけど、ギルバートはパンダになることを食われることより懸念していたように思う(>>3:289)まだ灰が広く、潜伏は1。パンダより食われる確立の方が高かったんじゃないか?と考えると余計気になる。
2005/09/09 17:39:31
異国人 マンジローは、追伸。鷹で様子が見れる。返事は遅くなるが出来る。
2005/09/09 17:40:37
異国人 マンジロー
>>*197>>*198
はっはっは。
2人とも良い子だ。有難う。

[2人を一度抱きしめるとそのまま出掛けて行った]
(*201)2005/09/09 17:44:01
冒険家 ナサニエル
行ってらっしゃいだ
>>190
セクシー路線だな
(*202)2005/09/09 17:44:21
流れ者 ギルバート
>>*200
了解(笑)
行ってらっしゃーい!
(*203)2005/09/09 17:45:44
冒険家 ナサニエル
>>*201
紅…俺には明がいるが
それとは別に大好きだぞ
紅と一緒にこうやってしていられてよかった
ありがとうな
(*204)2005/09/09 17:46:58
冒険家 ナサニエル
兄弟愛ってやつだ
赤ログ使い切れそうな勢いだな(苦笑
(*205)2005/09/09 17:47:25
流れ者 ギルバート
>>205
だな(笑)3000もどーすんだとか
思ってたけど…3000あっても足りないかもなぁ。
(*206)2005/09/09 17:50:57
学生 ラッセル
あ。ひとつ疑問が出た。

【ギルバート狼なら、なぜ今日トビーを食わなかった?】

あと、墓下来てから初めてまじめに推理っつぅか、考察してみたけど(ぉぃ)>>3:227〜の問答…。少しずれてないか?オレが昨日【ヒューブに白判定を出してから】の質問なのに二日目の考察がその答え?どっちかが狂人だろうと予想していたんだよな?

あーくそっ 白で言いて〜。
2005/09/09 17:51:32
学生 ラッセル
ハーヴ〜ハーヴ〜っ 気づいてくれ〜っ
これに気づいてくれ〜っ(ごとごとごとごと)

村人でもいい〜〜〜誰か気づけ〜っ(ごとがたごとがた………ばきっ)


[墓石が無残な姿で発見された]

…あ〜あ。墓石壊れちゃった。
2005/09/09 17:53:15
冒険家 ナサニエル
あと580だな(苦笑
(*207)2005/09/09 17:53:44
医師 ヴィンセント
さて、そろそろ本日最後の発言だ。後は決定了解を伝えるのがやっとだろう。

…ギルバート。もし俺が翌朝帰ってこなくても悲しまないで欲しい。もしかしたら急患で街に呼び戻されるかもしれないしな。…な姿なんて噂は信じるな。
いいか、絶対に、だ。俺はお前が狼を吊り切り、元の村に戻してくれる事を願っている。
(192)2005/09/09 17:54:19
医師 ヴィンセントは、振り返る事もせずゆっくりと去っていった。
2005/09/09 17:55:26
学生 ラッセル
墓下って言いたい放題で楽だけどフラストレーションたまるよなぁ。

でも地上に5日目以降はいたくない。オレが村人だとスケープにされるんだよね。発言多いくせにログちゃんと見直さないから。

そしてptが200きった。やばい…。
2005/09/09 17:55:41
医師 ヴィンセント
>>185ハーヴェイ

言わなきゃ伝わらないぞ、というのが俺の持論なんだが。言われないとわからないしな、俺。
それならラッセルに告白されたときに応えてやれよと小一時間(ry
やっぱ俺狙いだったのかな。ごめんな、脈無しだと思ってた、親子愛展開かな、と…。
2005/09/09 17:59:11
流れ者 ギルバート
>>*207
早ぁっ!(笑)

>ヴィンセント
…エロい姿じゃなきゃ良いよ別に(最低)
(*208)2005/09/09 18:02:54
書生 ハーヴェイ
オレは、オレの手で好意を持ってくれている奴を処刑した。

この感情はなんだ。ちくりと痛い。
鋭利な何かが突き刺さる。

今日もオレに好意を持ってくれた奴を処刑しようとしている。


オレは何様だ。
オレこそ人ではないのではないか?
2005/09/09 18:04:40
書生 ハーヴェイ
開けてはいけない箱を開けた気分だ
2005/09/09 18:05:23
学生 ラッセル
あくまでオレ(ヒューに白出した霊能者)視点
■5.◇明>鍛>医>ご>隠◆
メイ・5COのローラーって言う作戦を取ったことから、手数の計算ができていないように思える(>>3:295)メイはかなり白いと思うんだよな。狼は決め打ちしにくいように5COを狙い、ローラーを誘った。それなら手数の計算だけは確実にしてあると思うんだ。思考の流れも納得できるところが多いしなぁ。
ゴードン・薔薇村運営委員会第二の僕が狼のわけがない。(真顔)
…は、まぁ置いといて。思考回路が独特すぎて悪目立ちしまくってる。ゴードンが狼なら逆に騙りに出たほうが安全じゃねぇかな。それにゴードンが狼なら占い師はさっさと食われてると思う。隠し事をしてる気配や誰かと繋がってる気配もない。
ヴィンス・思考回路がオレと似てる部分がある。時々オレと同じところに目をつけて違うことを考えたりするけど、目の付け所が同じって言うのがポイント。同じところが引っかかるってことは、つまりオレと同じだけの情報しかないってことなんじゃないかと考える。メイとゴードンの白さには及ばないけど黒くは思わない。
2005/09/09 18:06:49
学生 ラッセル
ミッキー・なんだか議事を読み込んでない印象を受け始めてる。そういうのを省略できる狼?とも邪推できるけど単純に忙しいのかな。序盤の勢いが消えてきてるせいで黒っぽく見えてるだけかもしれない。また時間が取れるようになることを願う。
モーガン・考え方がまず全然違うのかもしれない。それから、いこじにオレを狂人だとおもっている態度は若干人間ぽい気もする。視点がもう固定されているように思えるのが黒要素。意見も無難。占い師が食われないのも占いよりは吊りのタイプだからかもしれないと思っている。

番外・ギル
今現在一番の狼候補。
トビーはいまだ真=狼の一番わからないタイプの占い師だからな。
卍が誰に黒を出すのか見て考えたい。
2005/09/09 18:07:02
医師 ヴィンセント
しかしハーヴェイと俺ってストーリー展開が似ているというか思考回路が似ているような…。
親子だなぁとか認めてないけどしみじみ感じたり。
2005/09/09 18:15:53
冒険家 ナサニエル
>>*192
吊りきるには緑自身を吊らなきゃいけないとは皮肉なものだな…
ヴィンセント安心しろ
ヴィンセントが食われるのは緑が吊られるときだ
(*209)2005/09/09 18:17:54
流れ者 ギルバート
>>*209
…え、俺普通に必要やったらヴィンセント食う気だよ…?
(*210)2005/09/09 18:30:43
書生 ハーヴェイ
lbambeni njalo bakithi
Ninga dinwa
Ninga phelelwa nga mandla
Siya ba bona
Bebe fun' ukusi ceda
Ngeke ba lunge
Sizo nqoba
Ngeke ba lunge…
2005/09/09 18:32:26
学生 ラッセル
■6.霊能者に関してはどっちも死んでいる以上昨日と考察は変わらん。オレ真。
【占】
トビー 狼=真

>>62が疑問。自分視点で固定されてしまった占い師なのか、白く見せようと躍起になっている狼なのか…(>>87トビーごめんな。占い師は特に真狼表裏一体なんだよ…/苦笑)。でも狼なら黒判定を出した時点で吊りにしてほしいはずだからなぁ(変に決め打ちされないようローラー希望したいはず)ただ、やっぱ>>62は村側の視点じゃないよな。占い師の内訳に真を入れた理由が「客観的に考えて」らしいし。
>>85からの発言は占い師の視点に立った自己弁護だよな。これも必死な真か狼と取れる。ただ、灰の狼がギルバートな時点で、ギルの狼らしさを挙げる出なく自己弁護に走るのは少しマイナス要素。
今日の占い希望を挙げなかったのはまた視点が固定されてるように思う。
2005/09/09 18:37:52
学生 ラッセル
全部言うだけptねぇや。(遊びすぎ)

(続き)
トビーの視点は村側に飛んだり自分視点で固定されたりとわかりにくい。そういうとこも狼寄りに見る理由。でもまだ真の可能性も大きく見てる。
(個人的には>>161の発言からちょっと擁護してやりたい(苦笑)

ナサニエル 狼>真
上にも書いたとおり、真の可能性を一番低く見てる。(ナサ真ならごめん。結構散々書く… orz)
>>72マイナス要素。村側の視点でものを見れていないように思う。トビーと違いまだ狼を灰の中からみつけたわけでも対抗を占いどちらが狼だと結果を出したわけでもなく安易に▼卍がマイナス。トビー狂人ならギルほど狼っぽい人間に黒を出せるだろうか?というのも村視点だと疑問。オレ視点だとありえねぇけど。(オレ視点で狂人はヒューブでFA)

pt@0。卍分は更新後に。真>狼変化なし。
2005/09/09 18:42:24
冒険家 ナサニエル
>>*210
なかなか素敵なカップルだ(苦笑
(*211)2005/09/09 18:42:32
流れ者 ギルバート
>>*211
ステキかな…(苦笑)

戦場暮らしが長いとなぁ、自然とそう思えるようになんのん。
昨日一緒に酒飲んだ相手が、夜があけたらこっちを殺そうと
しよったり…昨日まで殺さないかんかった相手と、
今日は手を組んだりな。
そんなん繰り返してきたら、何か、なれてもーた。
慣れってやーねー(くすす)
(*212)2005/09/09 18:47:18
冒険家 ナサニエル
>>*212
わからなくもないけどな
俺も暗殺する前に仲良くなって近づいたりなんて日常だったわけだし
同じ暗殺者の仲間を殺す仕事だってあったしな
俺の場合はそれが普通のことだったしな(苦笑
明だけは別格だ
(*213)2005/09/09 18:50:36
流れ者 ギルバート
>>*213
…せやな。黒にはメイがおんねんもんな。
青春真っ盛りーってかんじで、見ててかいらしけど(くす)
(*214)2005/09/09 18:53:48
冒険家 ナサニエル
>>*214
明は俺にとっての良心だからな
あいつがいるおかげで俺は今の俺でいられる
人間としての俺がいられるからな
(*215)2005/09/09 18:55:09
冒険家 ナサニエル
さてと
風呂だ
緑も一緒にはいるか?ニヤッ
(*216)2005/09/09 18:55:32
流れ者 ギルバート
>>*215
…まー、黒さんたらメイに本気なのなー…。

風呂…?あー…………

いや、いいや…気持ちだけもろとく(苦笑)
ちょっと村ん中散歩してくる。
(*217)2005/09/09 18:58:41
書生 ハーヴェイは、Sizo nqoba Ngoba thina Siya zaz'…(口ずさみながら集会所へ)
2005/09/09 19:00:44
冒険家 ナサニエル
>>*217
本気じゃなければあそこまでできるわけがないだろうが
それに今の俺は昔の俺ともだいぶ違うだろう?
どっちの俺のほうがよかったのかはしらんがな
今は俺は満足しているし幸せだ
それじゃあ行ってくる
(*218)2005/09/09 19:01:26
流れ者 ギルバート
>>*218
…かもな。
昔の自分とは大分違う。…ほんまに、愛の力って凄いんやな。

ああ、いってらっしゃーい。
(*219)2005/09/09 19:04:36
書生 ハーヴェイ
誰もいない…?
[隅っこの椅子に座り、目を閉じてみんなを待つ]
(193)2005/09/09 19:07:09
流れ者 ギルバート
……本気じゃなけりゃ、なぁ。



ちょっとだけ、素直にそう口に出せるあいつが羨ましい。


俺は……弱いから。弱いから、本気にもなれない。
2005/09/09 19:08:42
書生 ハーヴェイ
歌詞の意味は
「勝つのは私達 何故なら 私達は自分が誰なのかを知っているから」


オレは村人です。
DQで言ったら、セリフが「ここはBL村です」しか無いようなしがない村人です。

胃が痛い…
オレは村人なのは解っていたって何もできねーよ。
勇気と判断力が足りねーんだよ…
理想だけどな、この歌詞。
2005/09/09 19:15:42
流れ者 ギルバート
ごめんよハーヴ、いることいるがちょっと出かけるのだよ・・・!
2005/09/09 19:20:20
冒険家 ナサニエル
ただいまだ
(*220)2005/09/09 19:32:04
学生 メイ
あれ?ハーヴしか居ないの?
これお土産の焼き栗。何時も同じで芸がないけど、帰り道でちょうど売ってるからさぁ(笑)
(194)2005/09/09 19:37:26
冒険家 ナサニエルは、ソファーに座ってコーヒーをすすっている。
2005/09/09 19:38:35
書生 ハーヴェイは、学生 メイお帰り。お前が来たならナサニエロも顔出すだろ…
2005/09/09 19:39:08
冒険家 ナサニエル
気を抜くと眠ってしまいそうだな…
おとといに11時間も寝たのにおかしい…
今日寝ないくらいで…
やっぱり体調崩してるせいか…?(苦笑
2005/09/09 19:39:19
冒険家 ナサニエル
見破られているだとっ!
(*221)2005/09/09 19:39:59
学生 メイ
(爆)
ほんといいタイミングだよねw
んーみんなロムってたら笑ってるよねf(^-^; ポリポリ
2005/09/09 19:41:06
書生 ハーヴェイ
……出た(苦笑)オレのACが後になっちまったのが痛いな
2005/09/09 19:42:04
学生 メイ
―ナサニエルの隣に座りながら―

はい、お土産!

―栗をひとつ剥いて口元に運んだ―
(195)2005/09/09 19:43:09
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/09 19:43:33
冒険家 ナサニエル
おいしいなこれ
[おいしそうに食べる]
ありがとうな明
(196)2005/09/09 19:44:43
冒険家 ナサニエル
>>42
すまんなヴィンセントRPが過ぎたようだな
RPのほうも気をつけるようにするよ(返答遅れてすまん
(197)2005/09/09 19:51:21
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの肩にコツンとおでこをぶつけた。
2005/09/09 19:51:31
冒険家 ナサニエル
大丈夫か明?
[隣の明の頭を優しく撫でながら]
だいぶ疲れているみたいだが?
(198)2005/09/09 19:53:55
書生 ハーヴェイ
RP禁止作戦(RPと言わず個性や冗談などに置き換えてみませんか)

「すまんなヴィンセント冗談が過ぎたようだな」とかな
2005/09/09 19:56:49
学生 メイ
うん、大丈夫
考えすぎなだけだから(微笑)

ナサニエルさんは、愛する者を置いて死ぬのと、死ぬのを見るのどっちがいい?
ぼくは、愛する者の死を見たくない・・・
(199)2005/09/09 19:58:44
隠者 モーガン
遅くなったの。
と言ってもワシは予定より早く戻れたんじゃが…。
アンケート回答をしよう。
(200)2005/09/09 19:59:17
隠者 モーガン
…(またナサニエルと明の逢引現場に遭遇なのか!?)
(201)2005/09/09 19:59:55
学生 メイ
こんばんは
モーガンさん、ハーヴが回答待ってるみたいだよ?
(202)2005/09/09 20:01:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
48
22
22
0
0
42
34
24
48
0
0
32
21