人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : 1日目 (3)
冒険家 ナサニエル
俺明日も今日と同じ日程なんだよなぁ…
(*129)2005/09/06 21:38:46
ごくつぶし ミッキー
それでは皆さん、ココでボクが一曲・・・。
「燃えろバルセロナ」唄います。
(398)2005/09/06 21:38:55
美術商 ヒューバート
足が痺れました…た、立てぬ…
2005/09/06 21:39:12
学生 メイ
>>379>ゴードン
村人騙りに付いてはこの村では微妙なものだと思うんだ
この村が3ってナンバーという事で理解して欲しいんだけど、2で村人騙り占い確定ってなってるんだよ。
その辺で考察に温度差がでるんだとぼくは思うよ
(399)2005/09/06 21:39:18
書生 ハーヴェイ
んー、じゃあ、占い対象になったコトだし。


明日オレが確定白になったらまとめ役をやる。
パンダになったらオレ吊りで、遺言メインに発言させてもらうな。よろしく。
(400)2005/09/06 21:39:24
流れ者 ギルバート
>>385
…ええ?話し相手、なぁ…。俺、そないに面白いネタもって
へんのやけど…。ああ、酒は飲んでもらってよかったんに…。

>>382
【本決定了解ー】。
(401)2005/09/06 21:39:29
学生 ラッセル
はー…

どうしよう、騙りやるよりかなり気楽だ 笑
だってオレが真だもん。
2005/09/06 21:39:44
ごくつぶし ミッキー
>>397
11:10に一斉でどうでしょう?
揃ってなければ第一声でしょうか。
(402)2005/09/06 21:40:17
冒険家 ナサニエル
>>397
全員いるみたいだし時間決めて一斉でいいんじゃないか?
(2005/09/06 21:40:41、異国人 マンジローにより削除)
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/06 21:40:45
冒険家 ナサニエル
む?
(*130)2005/09/06 21:40:48
異国人 マンジロー
すまん、表に今俺微妙に出てない。
(*131)2005/09/06 21:40:49
学生 ラッセル
ACTもねぇ〜 笑

う〜〜〜…寂しい…。
2005/09/06 21:40:54
医師 ヴィンセント
あまり…こう大人数な場所は慣れないな。
どちらかと言えば独りで考えを話してるほうが好みだ。

ハーヴェイを占う、か。個人的感情では君は灰のままで居て欲しかったよ。
(403)2005/09/06 21:40:58
書生 ハーヴェイ
>>396
それでもどうなるかわかんねーだろ?

オレがパンダになりゃ、遺言でいろいろ情報残してやるからさ。
そっからみんなでライン見て、決め打ちするなりなんなりしてくれ。
(404)2005/09/06 21:41:21
流れ者 ギルバート
あかん、マジ無理。もう眠い(中の人が)
仮眠とかするわけにもいかんしな…。
2005/09/06 21:41:31
異国人 マンジロー
●ハーヴェイ了解した。
(405)2005/09/06 21:41:32
冒険家 ナサニエル
上のほうになんかしゃべってたような…
だめだ眠い…
(*132)2005/09/06 21:41:32
ごくつぶし ミッキー
ptがナス。
2005/09/06 21:42:01
異国人 マンジロー
だっけ…。
俺も頭働いとらん。

黒出してみて良いか?
色々やってみたい。
(*133)2005/09/06 21:42:15
冒険家 ナサニエル
マンジローもトビーもいるみたいだし一斉でいいんじゃないか?
このあとふたりともいられるならな
俺はいられるぞ
(406)2005/09/06 21:42:23
医師 ヴィンセント
>>402ミッキー
同時結果発表案に賛成。時間もそれでいいんじゃないか?
>>400ハーヴェイ
今から遺言の事など考えて欲しくは無いな。
(407)2005/09/06 21:42:31
冒険家 ナサニエル
>>*133
おまかせだ
(*134)2005/09/06 21:42:37
異国人 マンジロー
夜明け後はしっかり居られる。
同時発表で構わぬぞ。
(408)2005/09/06 21:43:35
学生 ラッセル
Σ

ミッキー>
あ…あ…りがと…。(びくびく)

>>376 ミッキー
今日は吊りはなく占いだけだ。決め打つなら余計にラインが必要だと思うぜ?
>>362の提案は…相方になる占い師が見たかったっていうのと、ヒューバートが狼で、狼同士でラインを作らないつもりだったうえで占いCOの狂人と狼が連携取れない場合、ヒューバートが確定黒になる可能性もあるなぁ…とか考えただけから、オレこそ穴だらけだけど…。

オレも11:10の発表はできるよ。ただ、一斉に10分ぴったりは…ちょっと自信ねぇかも…。数十秒ずれでも許されるのか?
(409)2005/09/06 21:44:10
異国人 マンジロー
確定偽になったら大声で笑うさ。
何時も手堅くいってるからな。たまには。
(*135)2005/09/06 21:44:19
冒険家 ナサニエル
>>402
時間了解だ
(410)2005/09/06 21:44:42
医師 ヴィンセント
>>385ギルバート
別に面白いネタじゃなくてもいいんだよ。
気になってる人なんかを聞かせてくれればそれでいい。簡単だろう?

[テーブルに片肘をついて微笑みかける]
(411)2005/09/06 21:44:53
書生 ハーヴェイ
なんか…ぶっきらぼうキャラって難しい(汗)
オレってすげーなげやりキャラに見える…ヤベェエ!

気分悪くなる発言だったらごめんなみんな。


キャラ選び間違えた。激しく。
2のコーネとの温度差激しすぎ!
マジですまーーーん!!!うわーん!!!(汗)
2005/09/06 21:44:55
美術商 ヒューバート
>>365
ライン切りはよくある話ですから、と…考えておりました。3票目を投じたとてまだ全体の1/4でしょう。
(412)2005/09/06 21:45:04
ごくつぶし ミッキー
ptがナス・・・。
2005/09/06 21:45:13
鍛冶屋 ゴードン
>>399
なるほど…解説ありがとうな、お嬢ちゃ・・
・・・・・(・・・・男か?)


>>400
つっこみ悪いが、パンダなら、用済みだし「黒判定占い師」を先に吊ることになると思うぞ。ハーヴェイは村視点で守護者の目もあるし、処遇はそんな焦らなくてもいいんじゃねぇか?
(413)2005/09/06 21:45:29
学生 ラッセル
>>360 ヴィンセント
ん〜平気だと思う。…風呂…入りたいけど…

[思い出しかけて思いっきり頭を振る]
(414)2005/09/06 21:45:51
医師 ヴィンセント
みんな真剣だ!俺浮いてる?
更新直前参加はこれだから苦手なんだ、うぅ。
2005/09/06 21:46:12
冒険家 ナサニエル
>>*135
あんまり寂しいこと言うなよ…
意中の人を射止めてからにしろよ
(*136)2005/09/06 21:46:26
美術商 ヒューバート
11:10なのですか?
ええと、昼ではありませんよね。23:10ですよね?

更新は22:00なのですけれど、1時間待つのですか?
(415)2005/09/06 21:46:31
異国人 マンジロー
>>413
確かにそうだ。微妙だ…。如何するかな。
(*137)2005/09/06 21:46:42
学生 メイ
十時に更新だよね?
11時10分に
発表なの?
(416)2005/09/06 21:47:04
ごくつぶし ミッキー
わかったぞー!
これはホワイトハウスの陰謀d
2005/09/06 21:47:05
美術商 ヒューバート
喋れなくなったよ。
困ったものだ。

というか既にいっぱいいっぱいですよ。
こんな不甲斐ない対抗相手ですまない!ラッセルさん!
ハリセンは私だ。
2005/09/06 21:47:08
学生 ラッセル
>>412 ヒューバート
ん。あんたの考えはわかった。突っ込みまくって悪かった。
(417)2005/09/06 21:47:10
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーの頭に釘を打った。
2005/09/06 21:47:26
書生 ハーヴェイ
>>402 11:10なのか。更新10:00なのに。
(418)2005/09/06 21:47:28
美術商 ヒューバート
明さんとかぶったー!!!
2005/09/06 21:47:29
ごくつぶし ミッキー
あー。みんな気づいてー。w
2005/09/06 21:47:31
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 21:47:40
医師 ヴィンセント
ナイス訂正、ヒューバート。
22:10のことだな。気づかなくて済まん。
(419)2005/09/06 21:47:59
ごくつぶし ミッキー
普通に間違えました。
22時でございますね。
2005/09/06 21:48:01
異国人 マンジロー
うーむ。
やはり白で行くか…。
(*138)2005/09/06 21:48:19
鍛冶屋 ゴードン
(ミッキーの頭に五寸釘を打つ/これにより釘を打たれた者の喉が潤う。多分)
(420)2005/09/06 21:48:32
牧童 トビー
え、なんで23時10分?22時更新だろ?
空ける意味ってあるのか?
(421)2005/09/06 21:48:37
美術商 ヒューバート
>>417
此方こそ申し訳ないです!
って表でいえない件。
喉がー
(そしてアクションも無い)
2005/09/06 21:48:42
ごくつぶし ミッキー
ありがとうゴードンさん。
そのお髭がビターな香りを誘います。

間違えました。
22時10分ですね。
(422)2005/09/06 21:49:26
牧童 トビー
あ、皆一斉に突っ込んでる(笑)

じゃ、22時10分で。
気をつけてるけど多少の誤差は許してくれよ。
(423)2005/09/06 21:49:33
流れ者 ギルバート
>>411ヴィンセント
気ぃになってる人…?
[バカルディラムの入ったロックグラスを片手に首を傾げ、
それから悪戯っぽくヴィンセントのほうを覗き込むように見て]
…せやなぁ…あんたや言うたらどうしはる?お医者先生。
(424)2005/09/06 21:49:55
ごくつぶし ミッキー
釘を打たれて
フランケンシュタインみたいになっちゃった☆

すこしミステリアスなボクもカッコイイ?
(425)2005/09/06 21:50:19
医師 ヴィンセント
(ゴードンにだけは促されたくは無いな…命は惜しい)
(426)2005/09/06 21:50:26
書生 ハーヴェイは、あくびをしながらみんなの話を聞いている。
2005/09/06 21:50:29
美術商 ヒューバート
仕方ないので考察。
前回駄目駄目だったので。

ナサニエルさん→メイさん
メイさん気づいてないっぽい。

ヴィン先生→ハーヴ→ミッキー(えー)
複雑な感情が入り乱れています。悲喜交々。

ラッセル←→マンジロー
昔何かあったとか無かったとか。
2005/09/06 21:50:37
学生 メイ
>ゴードン
ぼくは男だよ、
今度一緒にお風呂はいる?(微笑)
(427)2005/09/06 21:51:07
学生 ラッセル
…へっくし…。

くしゃみが止まらない…(ずび…)

オレも紅茶もらっていいか?
(428)2005/09/06 21:52:06
冒険家 ナサニエル
あああ時間…
そうだな22:10だな…
頭働いてないな……
とりあえず更新後10分後だな
(429)2005/09/06 21:52:15
ごくつぶし ミッキー
>>409
まだ決め打つの早いと思いますよ。
もう少し判定以外で情報が欲しい所です。
(430)2005/09/06 21:52:22
医師 ヴィンセント
>>424ギルバート
ふ…よりにもよって俺か?冗談が過ぎるな。いや冗談で無いほうが嬉しいが…な。

[ギルバートの手からグラスを奪うと一口飲んだ]

いい趣味をしているな…酒。
(431)2005/09/06 21:52:37
冒険家 ナサニエル
>>*137
それマンジロー真だった場合占い先吊って霊能ローラー→占いローラーしないといけないし狂だったらそれすると負けるしみたいな状態なんだよな
(*139)2005/09/06 21:53:01
書生 ハーヴェイ
>>425 電撃流してやろうか。思いっきり。
(432)2005/09/06 21:53:21
鍛冶屋 ゴードン
>>427

いっておくが43度以下は風呂として認めぬぞ。
(433)2005/09/06 21:53:37
美術商 ヒューバート
ギル→ヴィン先生
COしましたか?さっきの発言。

トビー
かわいいステルス。小悪魔?
ルーサー
朴訥な牧師さん。
ゴードン
堅物だがいい人のような血なまぐさいような(五寸釘)
モーガン
老人扱いされると怒る。それはそうですよね。

私:紳士な狂人(何だ)
2005/09/06 21:53:50
冒険家 ナサニエル
ああ、そうだメイ
昨日はいろいろとありがとうな
おかげで助かったぞ
(434)2005/09/06 21:54:07
鍛冶屋 ゴードン
・・・・・恋愛RPしてねぇな。
つぅか口説ける相手が、いね、え・・・・ガクッ
2005/09/06 21:54:09
医師 ヴィンセント
>>428ラッセル
だから診てやろうと言っているのに。
もちろん淹れてあげよう。砂糖はいるかな?

[微笑んでギルバートにグラスを返すと紅茶を淹れ、ラッセルに渡した]
(435)2005/09/06 21:54:25
書生 ハーヴェイは、咽回復するまでオレはちょっと離席(灰も0だ…)@0
2005/09/06 21:54:26
ごくつぶし ミッキー
エロティックな空気が流れてるようだね。
それじゃぁボクはムード作りために

おどっちゃおっかな〜。
(436)2005/09/06 21:54:34
美術商 ヒューバート
心配な人:コーネリアスさん。
大丈夫でしょうか…
まさか台風の影響で・・・?
2005/09/06 21:54:47
ごくつぶし ミッキー
>>432
愛のムチかい?
ハァハァ
(437)2005/09/06 21:55:08
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、にっこり笑って、お役に立ててよかったよ♪
2005/09/06 21:55:22
隠者 モーガン
…ふぅ…マジコリゴリ。
>>380
ワシが推薦推した時点では占2霊2Coだったはずじゃな。
その時点で狂人はどちらかの能力者を騙ってると推察したからじゃな。
まとめ役が欲しかっただけなんだがのう。
占いも白狙いと公言しておったしな。

ラッセルのCoを独断と判断したのは
せめて能力者のCoを一斉にするかくらいラッセルに触れて他の者の判断を仰いで欲しいと思ったからじゃな。
霊能力者ならば対抗が無いとでも思っておったのか?
(438)2005/09/06 21:55:55
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに感謝した。
2005/09/06 21:56:03
医師 ヴィンセント
タラシだー俺ー。
なんという絡み具合。人数多いと忙しい…ネタ拾うだけ拾いたいし。

てかハーヴェイ灰使いきりってマジですか。
俺でさえ100残ってるのに。謎。
2005/09/06 21:56:21
流れ者 ギルバート
>>431
冗談か、冗談やないか…それはセンセの判断次第やなぁ。
ヒントは、なし。
[グラスを奪われて憮然とするものの、すぐに取り返し]
まーね。つーか、飲みたいんやったらグラス持ってきたらええのんに。
(439)2005/09/06 21:56:23
ごくつぶし ミッキー
それじゃぁボクはハーヴェイ君と一緒に露天風呂に行こう。

[ミッキーはハーヴェイを小脇に抱えて温泉へ向かった。]
(440)2005/09/06 21:56:27
流れ者 ギルバートは、アルコールを飲んで漸く目が覚めてきた。
2005/09/06 21:56:38
学生 メイ
>ゴードン
それじゃ湯であがってしまうよ(笑)
(441)2005/09/06 21:56:48
隠者 モーガン
遅ればせながら
【本決定に異論は無し。】
(442)2005/09/06 21:57:17
美術商 ヒューバート
ミッキーさんは面白いなぁ。

ところで考察って難しいですね。
ええ、恋愛ラインです。
悲喜交々ですね。私は見守る役で。
お邪魔しては、悪いし(笑)
2005/09/06 21:57:29
冒険家 ナサニエル
メイと絡みたいが気力がな…
緑はヴィンセント狙いかがんばれ
紅はラッセル狙いか?
ふたりとも応援しているぞ
可能な限り援護射撃するぞ
(*140)2005/09/06 21:58:54
鍛冶屋 ゴードン
結局今日の晩飯はなんだったんだ?
牧草?
(443)2005/09/06 21:59:29
医師 ヴィンセント
>>439ギルバート
そうか…それは残念だね。俺に決めておけばいいのに。俺はこう見えて決めたら一途だぞ。
…なんだその目は。本当だ。
グラスは…意図を判って欲しいね。気づかない振りなんてつれないな。
(444)2005/09/06 21:59:32
牧童 トビー
やっぱり子供じゃ、絡みにくいなあ(笑)
2005/09/06 21:59:39
ごくつぶし ミッキー
[温泉から声が聞こえる]


白い肌フォォォォォ!!
(445)2005/09/06 21:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
43
21
47
20
40
35
25
15
41
32
2
83
21