人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : エピローグ
書生 ハーヴェイは流れ者 ギルバートに投票しました
医師 ヴィンセントは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
kick
2/2
0/1
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
村人
生存
seileito
3/4
0/1
0/0
60%
隠者 モーガン
守護者
死亡
sitoalex
14/18
2/4
0/0
72%
医師 ヴィンセント
村人
生存
Lune
5/7
0/2
0/0
55%
牧師 ルーサー
村人
死亡
soil
3/3
1/1
0/0
100%
学生 ラッセル
霊能者
死亡
wataru
3/4
0/3
0/0
42%
学生 メイ
村人
死亡
koto
6/9
1/3
0/0
58%
牧童 トビー
占い師
死亡
sakura99
3/3
0/0
0/0
100%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
azumi
4/6
0/1
0/0
57%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
shuchan
8/12
3/6
0/0
61%
美術商 ヒューバート
狂人
死亡
azuma
5/6
0/3
0/0
55%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
flower
2/4
0/0
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
orange
7/11
0/4
0/0
46%
異国人 マンジロー
人狼
死亡
nozomi
4/4
2/9
1/2
46%
人間
人狼
妖魔
ごくつぶし ミッキー
>ナサニエル&メイ
[ミッキーは二人が抱き合ってるのを見て]

・・・それが、一番の幸せじゃないんですか?

と言おうとしたら!

おつかれさまーーー!!
(0)2005/09/11 23:31:20
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/09/11 23:31:29
異国人 マンジロー
御疲れ様だ。
(1)2005/09/11 23:31:31
ごくつぶし ミッキー
>ナサニエル&メイ
[ミッキーは二人が抱き合ってるのを見て]

・・・それが、一番の幸せじゃないんですか?

と言おうとしたら!!

おつかれさまーーー!!
(2)2005/09/11 23:31:34
ごくつぶし ミッキー
そして二重投稿!

吊ってきます。orz
(3)2005/09/11 23:31:58
医師 ヴィンセント
皆お疲れ様。

さて、ログを読んでくるとしよう。(うきうき)
(4)2005/09/11 23:32:06
鍛冶屋 ゴードン
お疲れだ。まぁ・・こんなところだろうなぁ。(笑)<中の人
(5)2005/09/11 23:32:09
書生 ハーヴェイ
…ふと思ったが。
オレはパッション吊りでメイを墓下に送ってしまったんだよな。
ナサニエルが偽物だと判って…あいつら大騒ぎな予感。
(6)2005/09/11 23:32:10
異国人 マンジロー
>>0>>2
流石ミッキー。
(7)2005/09/11 23:32:11
美術商 ヒューバート
お疲れ様です皆様(微笑み)
(8)2005/09/11 23:32:22
冒険家 ナサニエル
>>明
明…俺を許せないならそれでもいい
でもこれだけは信じてほしいんだ
俺は明を本気で愛している
俺にはもう明しか考えられない
明のことが好きでたまらないんだよっ!
どうしようもないほどに好きなんだよっ!
[明の体をそのままぎゅっと抱きしめたままで
(9)2005/09/11 23:32:24
学生 メイ
間違えてるし・・・・・orz

ぼく・・・自分吊ってくる・・・・
(10)2005/09/11 23:32:44
書生 ハーヴェイ
おわってるー!!!

ミッキーだーーーーーーーーーーー!!!!(大喜び)
(11)2005/09/11 23:32:49
冒険家 ナサニエル
お疲れさまです……
(12)2005/09/11 23:32:59
ごくつぶし ミッキー
>>7
素のミスを突くのは勘弁して!w

あーーーーーーーーー!!
やっと普通に喋れる!!
(13)2005/09/11 23:33:13
医師 ヴィンセント
げげ、中の人予想しなくて良かった。
外れすぎorz

さてログログ♪
(14)2005/09/11 23:33:32
ごくつぶし ミッキー
お疲れ、心の友よーーーーーーー!!

ハーーーーーーーヴェーーーーーイ!!!
(15)2005/09/11 23:33:37
学生 ラッセル
お疲れさま〜っ!!

ハーヴ…(号泣)
(16)2005/09/11 23:33:45
冒険家 ナサニエル
>>10
やめてくれっ
明っ
頼むっ!
(17)2005/09/11 23:33:46
隠者 モーガン
お疲れ様じゃ!!
ハーヴェイに感謝!!
(18)2005/09/11 23:34:00
冒険家 ナサニエル
やっぱ望むさん…
(19)2005/09/11 23:34:09
ごくつぶし ミッキー
>>8
やはり中身はお主であったか。
(20)2005/09/11 23:34:10
学生 メイ
ぼくの独り言読まないで・・・・

だめだ・・・・
死にたい・・・・・・
(21)2005/09/11 23:34:18
学生 ラッセル
ってことで、ミッキーは薔薇1の息子の嫁。
ハーヴェイはママ、と。

パパニエルです。
(22)2005/09/11 23:34:24
異国人 マンジロー
ああああ。ルーサー食うんじゃなかった…(吐血)
聞いてて心地良いRPだなあと思ってたら道理で…くやしい_| ̄|●ノシ
(23)2005/09/11 23:34:37
書生 ハーヴェイ
ミッキー!ミッキー!!マジで嬉しいオレ!!!
(24)2005/09/11 23:34:52
隠者 モーガン
ログ読んでくるわい
(25)2005/09/11 23:35:01
学生 ラッセル
…ヴィンス…Lune〜〜〜!!!?
(26)2005/09/11 23:35:22
書生 ハーヴェイ
ログ読みいってきまー
(27)2005/09/11 23:35:42
冒険家 ナサニエル
>>23
RP的に完全に食い先誤りましたね……
(28)2005/09/11 23:35:59
異国人 マンジロー
>>10>>21
そうなのかと思っておった…。
どんまいだ…。
[メイの頭をぽんぽん]
(29)2005/09/11 23:36:00
学生 ラッセル
…時々あるACTが似てるなぁ〜と思ってたけど…


マジでLuneだったとは…


初めて気づかなかった…く、悔しい〜〜っ!!(ノ`д´)ノ┫ー ┻┻ ー ┣
(30)2005/09/11 23:36:05
ごくつぶし ミッキー
>>22
今回は結ばれませんでしたね。
ドンマイ。w

>>24
あぁ、頑張った!ミッキー頑張ったさ!w
お誘いありがとう!!
(31)2005/09/11 23:36:06
冒険家 ナサニエル
>>29
自動的に俺さようなら?
(32)2005/09/11 23:36:26
異国人 マンジロー
>>19
妥当であろう?(笑)
(33)2005/09/11 23:36:33
ごくつぶし ミッキー
よし、イケメンはログ読んできます!

wikiページ作ってくれたら
【裏あらすじアップします!】
(参照:薔薇1村)
(34)2005/09/11 23:37:09
冒険家 ナサニエル
>>33
お互い速攻でなんとなく察してるところがね
(35)2005/09/11 23:37:13
学生 ラッセル
>>31 ミッキー
…(めそり)って…やっぱノートだノートっ!!

…ミッキー殺したらハーヴ…めそり…

▼ラッセル


もっかいオレも死ぬ…(めそり)
(36)2005/09/11 23:37:42
異国人 マンジロー
>>35
奇策好きと聴いた瞬間にピーンだ。
(37)2005/09/11 23:38:03
美術商 ヒューバート
幸せそうです…本当に。
よかった。
ハーヴェイさん、皆様、お疲れ様です。

鳩ですのでログ読みは帰るまでお預け…

って同じ事前の村でも言ってましたね私…(苦笑)
(38)2005/09/11 23:38:03
学生 メイ
どっちにしても、狼なんて酷すぎる・・・・

死にたい・・・・
(39)2005/09/11 23:38:38
学生 ラッセル
さて。

オレもログ読み。そのまま寝る。

んじゃ また明日。
(40)2005/09/11 23:38:49
ごくつぶし ミッキー
>>36
前保持者にそのノートは無に等しい!
元キラの力、みせてくれるー!
(41)2005/09/11 23:39:09
学生 メイ
ログは怖くて読めない・・・

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
(42)2005/09/11 23:40:15
冒険家 ナサニエル
>>39
明…


oO(俺が死にたくなってきた……)
(43)2005/09/11 23:40:17
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/09/11 23:40:42
ごくつぶし ミッキー
>>42 >>43

なんだかんだ言ってお似合いかと思います。
[ミッキーは適当な事を言ってみた!]
(44)2005/09/11 23:41:26
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの、腕の中で大人しくしている
2005/09/11 23:41:50
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの頭を撫でている。
2005/09/11 23:42:19
鍛冶屋 ゴードン
混沌としてるなぁ・・。(笑)
(45)2005/09/11 23:42:33
異国人 マンジロー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F836%C2%BC
(46)2005/09/11 23:43:57
学生 ラッセル
やっぱ元の鞘に収まりそうだな

ミッキー、1000円。(いつの間に賭けごと!?

元キラ…月だって名前書かれれば死ぬだろっ!!?…そういや、今日辺りの日付でミッキーの名前は書いてあったはず…。
(47)2005/09/11 23:44:07
異国人 マンジロー
ゴードン殿はkick氏か…
くっ。益々惜しいことをした(笑)
(48)2005/09/11 23:44:36
異国人 マンジローは、学生 メイにそっと近寄って頭をがしがしと撫でた。
2005/09/11 23:44:57
学生 ラッセル
卍>まとめサイト作成おつ〜。
(49)2005/09/11 23:45:04
ごくつぶし ミッキー
>>47
墓下で言ったはずです。
ボクの名前は「ラルクアンシエル」だと!
そしてボクはスタンド、
本体は別のところにいるのさー!!
(50)2005/09/11 23:45:13
冒険家 ナサニエル
>>48
望むさんほら…狙いがさぁ…
(51)2005/09/11 23:45:14
冒険家 ナサニエル
まとめサイトお疲れ様です
(52)2005/09/11 23:45:41
ごくつぶし ミッキー
マンジローさん、ありがとう。
それじゃぁボクはみんなが落ち着いてから
【あらすじを投下します】
(53)2005/09/11 23:45:48
冒険家 ナサニエル

頼むから機嫌を直してくれ…
(54)2005/09/11 23:46:09
ごくつぶし ミッキー
ていうか、初日でヒューバートに中バレされてる。orz
(55)2005/09/11 23:46:26
学生 メイ
>ナサニエル
ぼくの自業自得だから・・・

お願いだから、ぼくの独り言読まないでよ!!
(56)2005/09/11 23:47:33
冒険家 ナサニエル
>>56
わかった
約束するよ
(57)2005/09/11 23:48:36
冒険家 ナサニエル
てか迫った俺がいけない気がしてきてロープとかほしくなってきたんだが誰か持ってないか?
(58)2005/09/11 23:49:07
ごくつぶし ミッキー
それではボクが音読で独り言を読ませてもらいまs

へぶし!!
(59)2005/09/11 23:49:08
美術商 ヒューバート
混沌ですね…(苦笑)
ゴードンさんもお疲れ様です。


鳩で反応が遅いですが…
(60)2005/09/11 23:49:19
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/11 23:49:57
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴りながら、ありがとうな食ってごめんな
2005/09/11 23:51:03
ごくつぶし ミッキー
このRPを解こうか否か迷ってる件について。
(61)2005/09/11 23:51:11
ごくつぶし ミッキーは、二人に殴られてオリオン座となった。
2005/09/11 23:51:30
異国人 マンジロー
>>61
ハーヴェイの癒しになってるみたいだから
そのままで行ってみるのは如何であろう。
(62)2005/09/11 23:51:49
ごくつぶし ミッキーは、飛ばされながらナサに「お気になさらずー☆」
2005/09/11 23:51:54
鍛冶屋 ゴードン
マンジロー>
毎度毎度こんなですまねぇなぁ。(頭下げる)
これがkickクオリティ。

ヒュー>
そっちこそ長い墓下生活おつかれさん、戻ってこられたらまた枯れ組(あ、おまえはもう卒業か?)で呑むか。
(63)2005/09/11 23:51:58
冒険家 ナサニエル
>>61
oO(中の人と両方出てくること希望)
(64)2005/09/11 23:52:11
ごくつぶし ミッキー
>>61
了解しました。
マンジローさんは特別に挙式特等席へご案内します。
ハァハァ
(65)2005/09/11 23:52:37
冒険家 ナサニエルは、手ごろなロープを探し始めた。
2005/09/11 23:52:47
学生 ラッセル
…赤ログでまでいじられてる件
(66)2005/09/11 23:53:14
冒険家 ナサニエル
oO(そうだヒューバート 俺ら兄弟でヒューバート執事らしいぞ)
(67)2005/09/11 23:53:42
異国人 マンジロー
>>63
いや、良いクオリティだ(笑)

>>65
誰の挙式だ?
(68)2005/09/11 23:54:19
ごくつぶし ミッキー
>>64
そうきましたか。
そうこられると
(中の人)←このタグを使わねばなりませんね。

(中の人)
今回ネタフル稼働でいったので正直死ねます。
あと、フル稼働すぎてエンジンの切り方忘れました☆
(中の人)
(69)2005/09/11 23:54:35
美術商 ヒューバート
>ミッキーさん
申しましたでしょう、確信したと(微笑んだ)

既視感がすごかったので…えぇ…
(70)2005/09/11 23:55:04
異国人 マンジロー
>>66
まあほら。ラッセルだしな。
>>67
おや。従兄弟でFAしたのかと思っておったぞ!?(笑
(71)2005/09/11 23:55:10
ごくつぶし ミッキー
>>68
言わずもがな☆
ボクとハーヴェイ君のですよ。
フォッフォッフォッ。
(72)2005/09/11 23:55:21
異国人 マンジロー
>>69
タグ閉じ忘れておるぞ。
っ【/】
(73)2005/09/11 23:55:35
学生 ラッセル
ナサニエル>

自殺希望ならこの超合金を織り込んだザイルロープなどいかが?軽量で取り扱いやすく、一度結んでしまうと摩擦の加減でもう確実にほどけません。世界綾取りチャンピオンや世界主婦手先器用対決5年連続優勝者が取り組んでも20年はかかるでしょう。
超合金が織り込んでありますのでもちろん耐久性にも優れ、更に首吊りならば肉に素敵に食い込んで体重をかければ首切断も間違いなし☆素敵に無敵で自殺未遂などという間違いを犯すことなくあの世にいけます。

今なら、メーカー小売価格メーター1億円のところ、じゅなねっとラッセル価格メーター9999万円での大特価。
(74)2005/09/11 23:56:15
冒険家 ナサニエル
>>71
いとこにするか
(75)2005/09/11 23:56:15
学生 メイ
>ナサニエル
ふぅ〜
ぼくはナサニエルさんが狼だと思ってた
そして、何者でも愛してるって誓った
これに偽りはないから・・・

ぼくの勘違い、思い込みを逆に誤らなければいけないよね
ごめんね
(76)2005/09/11 23:56:17
学生 ラッセル
>>71 卍

…オレの胸の痛みを返せ似非侍(ぁ
(77)2005/09/11 23:57:12
ごくつぶし ミッキー
>>70 >>73
orz
(78)2005/09/11 23:57:30
冒険家 ナサニエル
>>74
高いから却下だっ!
首を吊るのなんて初撃で首の骨折れる時の衝撃さえあたればあとはなんとでもなるんだよ
そもそも首吊りで死ぬ時は自体重による首の骨の骨折だからそんなに丈夫なロープはいらんっ!
(79)2005/09/11 23:57:52
冒険家 ナサニエル
>>76
いや…謝ることはないよ
明に愛してもらえる
それだけでおなかいっぱいだ
(80)2005/09/11 23:58:45
学生 ラッセル
>>79 ナサニエロ
なんだよ。人がせっかく親切で納屋の奥にしまいこんであったb…(げほげほっ)メーカーから取り寄せてやったのに。
(81)2005/09/11 23:58:57
異国人 マンジロー
>>72
【喜んで参列させて頂こうではないか】

>>77
似非…ッ!?
御主が可愛いのが悪いのだ。俺のせいでは無いな。
(82)2005/09/11 23:59:26
冒険家 ナサニエル
>>81
てかラッセル
その値段のロープどうやって買ったんだよっ!
(83)2005/09/11 23:59:52
学生 ラッセル
>>82 卍
かわいいって…真顔で言うな…。オレ今寂しいから転がりそうだ(めそ)

>>83 ナサニエロ
それは秘密ですv(石田VO)
(84)2005/09/12 00:00:40
冒険家 ナサニエル
>>72
俺もぜひとも参列させてもらうぜ
(85)2005/09/12 00:00:48
美術商 ヒューバート
>ナサニエルさん
Σ執事ですか。
ふふ、それもよいですね。お世話致しますよ。

>ゴードンさん
ゴードンさん!(照れた)
…こほん。
いいですね、飲みましょうか(微笑み頷いて)
(86)2005/09/12 00:00:59
学生 ラッセル
>>72
.o0(やっぱ、オレこの村一不幸なんだ・・・)
(87)2005/09/12 00:01:22
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをそっと後押ししてマンジローの胸に飛び込ませた。
2005/09/12 00:01:23
冒険家 ナサニエル
>>86
従兄弟になった(コロコロ代わっていいかげんだな…
(88)2005/09/12 00:01:52
学生 メイ
やっぱりぼく
自分吊ってくる・・・・・
(89)2005/09/12 00:01:55
学生 ラッセルは、しかし空蝉の術。
2005/09/12 00:01:58
ごくつぶし ミッキー
>>82 >>85
あらやだ☆こんなに祝福を受けるなんてミッキー感激☆
【仲人はラッセル君で決まりですね】
(90)2005/09/12 00:02:15
異国人 マンジロー
>>84
ははは。そういう仕草が可愛いのだよ。
俺はいつでも待っているぞ?
[ラッセルの頭をがしがしと撫でた]

>>1:280下ヒュー
…そんな理由…(笑)
だが…だが…的確だ…orz
(91)2005/09/12 00:03:50
学生 ラッセル
>>90
オニーッッ
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
(92)2005/09/12 00:03:52
異国人 マンジローは、学生 ラッセルの空蝉の術に感心して拍手。
2005/09/12 00:05:09
冒険家 ナサニエル
>>89
……
明が吊るなら一緒に吊ってくる…
(93)2005/09/12 00:05:29
ごくつぶし ミッキー
>>92
鬼じゃありません。
【腹黒なだけです】

さぁ、ラッセル君にもできる事があるでしょう。
つ[既成事実]
(94)2005/09/12 00:06:36
学生 ラッセル
>>91 卍
でぇっ!!触んなぁっ!!

…ハーヴはログ読みだよなぁ…。(めそり)
ミッキーと挙式は…まぁ、9割信じてないけど。
(95)2005/09/12 00:06:49
異国人 マンジロー
>>89>>93
こらこら。前途ある若者達が何を言っておる。
一緒に議事録でも読み返すといい。

[2人を並べてソファーに座らせた]
(96)2005/09/12 00:06:52
学生 ラッセル
>>94 ミッキー
それはアレか?オレはやっぱり【ベッドでバスタオル一枚で】ハーヴを待ってるべきか?(ぁ)
(97)2005/09/12 00:07:25
異国人 マンジローは、学生 ラッセルの反応ににやにや笑っている。
2005/09/12 00:07:36
学生 ラッセルは、空蝉の術がきれいに決まって満足顔
2005/09/12 00:07:57
学生 ラッセルは、異国人 マンジローにバーツを投げつけた。
2005/09/12 00:08:19
学生 メイ
>>96
マンジローさんもぼくの独り言読まないでよー
{{{{(;>_<)}}}}
(98)2005/09/12 00:08:35
ごくつぶし ミッキー
>>97
あとバラを敷き詰めたベットで
袋に入っていれば最高だと思いますよ☆
(99)2005/09/12 00:08:45
異国人 マンジローは、バーツを軽い身のこなしで避けた。「甘い甘い」
2005/09/12 00:09:34
異国人 マンジロー
>>98
そう言われるなら仕方無い。
心得た。
(100)2005/09/12 00:10:13
学生 ラッセル
>>99 ミッキー
…それはお前の趣味だろ?(笑顔)

…ハーヴにSMの気は…な、ないと…思…う。

卍>避けるなこのっ!!
[ラッセルはバーツ連投]
(101)2005/09/12 00:11:04
学生 メイ
ログ消したい・・・
ついでにぼくも消えたい
(102)2005/09/12 00:11:30
冒険家 ナサニエル
俺今度から誰とも絡まずにキューピッドキャラ目指そうかな(遠い目

俺にはそれすらも無理だなっ!
やっぱ吊ってくる…
(103)2005/09/12 00:12:06
学生 ラッセル
メイ&ナサニエル>お前らいい加減にしろ(笑顔)
(104)2005/09/12 00:12:51
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに卓袱台返し。
2005/09/12 00:13:02
異国人 マンジロー
余り言ってるとラッセルのノートに名前を連ねることになってしまうぞ(笑)
(105)2005/09/12 00:13:41
ごくつぶし ミッキー
>>102 >>103
君ら落ち着けw

>>101
ボクの趣味=ハーヴェイさんの趣味かもしれませんよ?
(106)2005/09/12 00:14:01
学生 ラッセルは、異国人 マンジローにツバメ返しっ!(たたみあったの!?
2005/09/12 00:14:26
学生 メイは、隅のソファで大人しくしている事にした
2005/09/12 00:14:38
学生 ラッセル
>>106 ミッキー
なんでそこまでてめぇとハーヴが親密なんだ?!と小一時間…電気アンマでもされてみるか?(笑顔)
(107)2005/09/12 00:15:15
書生 ハーヴェイ
…ログなげえ。(投げた
(108)2005/09/12 00:15:20
ごくつぶし ミッキー
>>107
是非お願いします。
(109)2005/09/12 00:15:49
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの隣で大人しくしていることにした。
2005/09/12 00:15:56
異国人 マンジロー
本にラッセル可愛いな(笑)
アクション全部ラッセルに使ってしまいそうで怖いぞ、俺。

[刀で畳を一刀両断]
(110)2005/09/12 00:16:13
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーは墓下の行動でメイとナサにいつ殺されるのかとビクビクしている。]
(111)2005/09/12 00:16:46
冒険家 ナサニエル
>>104
>>106
すまん…俺やっぱだめ…他人傷つけるとやっぱだめ…
(112)2005/09/12 00:17:27
流れ者 ギルバートは、よろよろしながら顔出し…眠りたい(超切実)
2005/09/12 00:17:36
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイその場に押し倒した。(大型犬のスキンシップ)
2005/09/12 00:17:39
異国人 マンジロー
ほら。ミッキー。
ハーヴェイを捕まえないとラッセルに持っていかれるぞ。

[ミッキーの背中をドンと押した]
(113)2005/09/12 00:18:58
学生 ラッセル
>>110 卍
とりあえず、薔薇1のログを全部読んでみてから、味噌汁で顔を洗って出直すことを切望する…。(笑)

Σたたみ切られたっ!?
(114)2005/09/12 00:19:02
ごくつぶし ミッキー
(中の人)
【エピでは笑って】ですよ。
(/中の人)
(115)2005/09/12 00:19:12
学生 メイは、冒険家 ナサニエルさんに、傷つけられてないから・・・気にしないで
2005/09/12 00:19:41
学生 ラッセル
(中の人)
>>115に激しく追従
(/中の人)
(116)2005/09/12 00:19:45
ごくつぶし ミッキー
>>113
ふぉっふぉっふぉっ。
かまいません。
ハーヴェイ君は誰のモノでもありません。
ハーヴェイ君が幸せであるならそれで良し。
ボクはみんなを幸せにするアイドルですから。
(117)2005/09/12 00:20:05
ごくつぶし ミッキー
>>115
ついでに言うなら
【笑わんと袋の中へ引きずり込むぞ】
(118)2005/09/12 00:20:39
異国人 マンジロー
>>114
大丈夫。勿論全部しっかり読んであるぞ。
寧ろ同じ村にはなった事無いが、初日に中の人分かっておったしな(笑
(119)2005/09/12 00:20:54
書生 ハーヴェイ
ちょっと待て。オレ今回頑張ってたよなぁ!?
何で医者に可愛い言われてんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
(120)2005/09/12 00:20:57
ごくつぶし ミッキーは、ナサとメイをギラついた目で見た。
2005/09/12 00:21:04
書生 ハーヴェイ
っていうか押し倒されてる!?(汗)
(121)2005/09/12 00:21:33
ごくつぶし ミッキーは、まだ袋の中にいる。
2005/09/12 00:21:39
異国人 マンジロー
>>117
ミッキーは意外と大人だ…。
流石アイドルだ。
(122)2005/09/12 00:21:43
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/09/12 00:22:27
学生 ラッセル
>>119 卍
Σ …それでオレをかわいいって言うのか…お前…

つわものだ…(汗)

>>120 ハーヴ
かっこよかったぞ〜っ(ぎゅうーーっ/大型犬のスキンシップあくまでスキンシップ。やましいことは……………ないと思っておいて/ぇ)
(123)2005/09/12 00:22:29
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/12 00:22:40
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーミッキーが笑い袋のようでたまらない。経験値にしてぇえー(笑)
2005/09/12 00:22:43
学生 ラッセルは、!?まだptたっぷりあるのに…(笑)さんきゅ〜
2005/09/12 00:23:20
ごくつぶし ミッキー
(中の人)
>ナサ&メイ
ついでに言うなら
ボクの発言で誰か気分悪くしてないか超不安だよっ。
みんなそういうのあるからっ。
気にしちゃダメ。
気になったら言う。言って仲直り。OK?
(/中の人)
(124)2005/09/12 00:24:42
異国人 マンジロー
ははは。絶対足りぬであろう?
あるうちに促し使っておかぬとうっかり忘れるからな。
(125)2005/09/12 00:24:43
ごくつぶし ミッキー
>>122
これもイケメンがなせる技。
誉めてください、誉めると伸びる子です。
皮膚が。

>ハーヴェイ
お金もあるけどファンタジーがいっぱいだよ?
(126)2005/09/12 00:25:50
鍛冶屋 ゴードン
(ため息)
・・・ログの海におぼれそうだ(ばたり)
(127)2005/09/12 00:26:04
学生 ラッセル
卍>ていうか…オレ、初めてだよ。中の人がばれたの。毎回絶対ばれないんだけどな。やっぱ今回RPちゃんと練らなかったのが敗因…?(ちょっと嬉しいらしい)

>>125 はは…たぶん絶対足りない(笑)
(128)2005/09/12 00:26:17
ごくつぶし ミッキーは、>>124 説教してるわけじゃないのよ。ビクビク
2005/09/12 00:27:26
冒険家 ナサニエル
>>124
(中の人)
私もそれはよくわかってるよ
わかってるんだけどねw
私がされる分には大丈夫なんだけど逆だとどうも…
ミッキーさんはとっても楽しかったですよ♪
ミッキーさんみたいな人のありがたみを良く知っていますから
(/中の人)
(129)2005/09/12 00:27:58
流れ者 ギルバート
…もそもそ、ちょっとだけ。
>ラッセル
>>1:208の「いらち」とは大阪語圏で言う「せっかち」の方言。
(130)2005/09/12 00:28:54
学生 メイ
>>124
ありがとう、ミッキーさん
ぼくね、明とkotoで今混乱してるだけだから・・・
明に飲み込まれてたから・・・

>ナサニエル
ナサニエルさんに怒ってるとか、傷ついてるって事じゃないから
明はナサニエルさん、だけ見てたからね?
中身は、メタ推理で自滅してたけどね(苦笑)
(131)2005/09/12 00:29:01
学生 ラッセル
>>130 ギル
おーっ!! pt足りなくて寂しい子してたラッセル君に答えてくれてありがと〜♪
(132)2005/09/12 00:29:49
異国人 マンジロー
>ラッセル
うーむ。中の人を当てるのは無駄に当たるのでなあ…(笑)勘だ勘。


おっと、緑。忙しい中、御疲れ様であった。
(133)2005/09/12 00:30:08
ごくつぶし ミッキー
>>129 >>131
[なんか良い方向に向いたから静観]

モグモグ。
(134)2005/09/12 00:30:14
隠者 モーガン
ログ読み終了じゃ。

ワシ駄目じゃんッ!
(135)2005/09/12 00:30:36
冒険家 ナサニエル
>>131
(中の人)
わかってるよその辺は
単純に私が気にしすぎるだけだから
気使わせちゃってごめんなさい
お互い回復したらRPがんばりましょう
(/中の人)
(136)2005/09/12 00:31:25
学生 ラッセル
卍>オレあんま得意じゃねぇなぁ〜。今回ミッキーも墓下の「あらすじ」発言でわかっただけだし。
Luneは今まではすぐ見つけられたんだけどなぁ…(薔薇村2も速攻だったし)
(137)2005/09/12 00:31:57
学生 ラッセル
>>135 モーガン
早っ!!
おかえりおじーさま。
(138)2005/09/12 00:32:22
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイはまた潜ったのかな(´・ω・`)
2005/09/12 00:32:50
異国人 マンジロー
>>135
は!?囁きも墓も同時進行の俺より早いとは何事!?
(139)2005/09/12 00:32:55
冒険家 ナサニエル
>>134
ありがとうなミッキー
ミッキーには毎日感謝してたしな
明いなかったらミッキーにアタックかけてたかも知れないしな
(140)2005/09/12 00:32:58
ごくつぶし ミッキー
これは(中の人)タグが流行りだす予感。

(中の人)
てか、全部ログ読んでないのに
色々言ったけどRPだったらギャース。
(中の人)
(141)2005/09/12 00:33:28
冒険家 ナサニエル
>>135
(中の人)
モーガンさん
後半ごめんなさい…
お見苦しい点ばっかりです……
(/中の人)
(142)2005/09/12 00:34:23
ごくつぶし ミッキー
>>137
あらすじ言わなきゃ良かったですね。
あれはミッキー大失敗☆

>>140
式の準備は整ってますよ。
(143)2005/09/12 00:34:38
美術商 ヒューバート
ふう、ただいま戻りました。
ログを読みつつ此方にも顔を出しますね。
(144)2005/09/12 00:35:02
流れ者 ギルバート
>>132
いやいや。似非関西人としてはここは
ご指導さしていただくべきかと(笑)
(145)2005/09/12 00:36:22
冒険家 ナサニエル
>>144
おかえり
(146)2005/09/12 00:36:28
学生 ラッセル
>>143 ミッキー
うん。言わなきゃわからんかった(笑)

さて。そろそろ本気でログ読みに潜る。
後寝る。まだ1日目読んでる俺って遅い? orz
(147)2005/09/12 00:36:38
ごくつぶし ミッキー
Mr.Big、そしてハリセン魔神お疲れ様です。
(148)2005/09/12 00:37:35
ごくつぶし ミッキー
>>147
今度はもう少し中バレには気をつけましょう。
ムッフッフ。
(149)2005/09/12 00:38:19
冒険家 ナサニエル
>>149
完全ステルス目指そうかなぁ…
(150)2005/09/12 00:39:08
流れ者 ギルバート
>>133
ただーいまー(笑)

てゆーか皆さん無駄に30分エピ遅らせて申しわな(切腹ー)
(151)2005/09/12 00:40:23
ごくつぶし ミッキー
>>150
今回のRPとは180度違うRPでは
中バレは全くありませんでした。エッヘン☆

【むしろRPをしなきゃ中バレされません】
この件についてツッコミは不可♪
(152)2005/09/12 00:41:50
美術商 ヒューバート
.o0(ハリセン大魔神って誰のことでしょうか…私?)
(153)2005/09/12 00:43:14
学生 メイ
中ばれかぁ・・・
くせで― を使うからすぐばれるよね
マンジローさんは何でぼくの中判断したの?
(154)2005/09/12 00:43:46
ごくつぶし ミッキー
>>153
アナタ以外に誰が?|∀・)
(155)2005/09/12 00:44:14
学生 ラッセル
>>2:*3 ナサニエル
アレか?けだものコールでママ(薔薇村1ケネス。2コーネリアス)騙りはいじめられっこなのか?(笑)

狼アンカーって白に貼れないんだなぁ。面倒くさい。(>>2:6下赤)
(156)2005/09/12 00:46:10
異国人 マンジロー
>>154
思考の仕方とト書きの使い方だな。
後半は顔文字出ていて隠すつもり無かったのかと(笑)
(157)2005/09/12 00:46:24
書生 ハーヴェイ
中の人バレ……オレは大丈夫だったんだろうか?(汗)

そしていまだにログ読み切れない。
ミッキーが面白すぎてじっくり読んでしまーう!
(158)2005/09/12 00:46:29
冒険家 ナサニエル
>>151
忙しいならしかたがないだろう
俺なんて自分がRPしたいがためにコミット遅らせたことあるからな(死
(159)2005/09/12 00:46:43
美術商 ヒューバート
>>155
くッ。それはいつぞやの私です…!
今回は押さえていたというに(笑)

私って結構誰かわかってしまうのでしょうか。
(160)2005/09/12 00:47:16
書生 ハーヴェイ
>>156
けだものコールは…今回ガマンしようと思ってたんだが…ガマンできんかった orz
(161)2005/09/12 00:47:35
学生 メイ
>マンジロー

―  を無意識に一回使ってからあきらめたw
(162)2005/09/12 00:48:07
冒険家 ナサニエル
>>158
発言数で即効でばれる俺がいるっ!
(163)2005/09/12 00:48:20
書生 ハーヴェイ
つか、何でオレ騙りがいじめ対象に!?
(164)2005/09/12 00:48:26
ごくつぶし ミッキー
>>160
最初はわかりませんでしが
【スタンドで】食いついてきてから核心に変わりました。
フヒヒヒヒ。
(165)2005/09/12 00:48:31
異国人 マンジロー
>>158
俺は初日で…(笑)
(166)2005/09/12 00:49:12
冒険家 ナサニエル
あまり中の人推理はしないほうかなぁ
たぶん〜〜だろうなって思っても頭の片隅いれてぽいしちゃうな俺は
(167)2005/09/12 00:49:13
冒険家 ナサニエル
もしかして今回俺マンジローにしかばれてないのか?(奇跡?
(168)2005/09/12 00:49:52
書生 ハーヴェイ
>>166 マンジローにはバレすぎだなオレ orz

スタンドとかネタに飛びつくの、必死にガマンしたのに!
(169)2005/09/12 00:51:01
ごくつぶし ミッキー
初日でヒューバートさんにビンゴされてます、ボク。orz<中バレ
(170)2005/09/12 00:51:10
美術商 ヒューバート
けだものコールは中の人COと同じですよ…(苦笑)

>>165
スタンドは…其処で食いつかないでどうしますか。(違う)
(171)2005/09/12 00:51:11
学生 メイ
>ナサニエル
女の子村でもご一緒してるよね?
(172)2005/09/12 00:51:14
異国人 マンジロー
俺今回かなり頑張ったんだがなあ…。
バレてたとはショックだ…しゅーん。
(173)2005/09/12 00:51:58
流れ者 ギルバート
>>159
イヤー…今日撮影会でねぇ…色々やってたら
隼がハンストを・・・マジでなきそうやった(実話)
(174)2005/09/12 00:52:15
ごくつぶし ミッキー
>>160
突っ込みの脊髄反射具合で。
全ての話にレスする丁寧さが仇となっておりますね。w

>>169
マジシャンズレッドー といってみる。
(175)2005/09/12 00:52:23
冒険家 ナサニエル
>>172
しています
(176)2005/09/12 00:53:09
学生 メイ
>ナサニエル
分からなかった^^;
成長したねー♪
(177)2005/09/12 00:54:35
美術商 ヒューバート
>>170
ふふふ…してやったりです。

>>175
嗚呼、此ればかりは中の人の反射行動ですので…
全てにレスというのは…こう、癖です。ええorz
(178)2005/09/12 00:54:40
ごくつぶし ミッキー
>>172
>>176
ログ漁ってこよう♪
(179)2005/09/12 00:54:45
学生 ラッセル
眠い…。

ハーヴェイが…全然かまってくれない…(むむ)


もうここはお持ち帰りするしかない?(ぉ)
(180)2005/09/12 00:54:46
医師 ヴィンセント
まだログ5日目CO。
>ラッセル
中身バレしなかったか、そっか、めちゃ嬉しいw
wataruもわかんなかったぞ…。
>ギルバート
お帰り〜。浮気性でごめん、ハーヴェイ気になって仕方無かったCOします(汗
でも1番はギルだ!間違い無い!

ではログ読み続行〜。
(181)2005/09/12 00:55:48
冒険家 ナサニエル
>>172
初めての時はつたなくて本当にすみません
今はだいぶ成長できた(つもり
(182)2005/09/12 00:56:07
ごくつぶし ミッキー
>>178
ココとは関係なくなりますが、
某村第二弾では中バレ防止対策を練らないといけませんね。
ハァハァ
(183)2005/09/12 00:56:08
ごくつぶし ミッキー
>>180
ウェルカムマイスウィートホーム イン バラベット
(184)2005/09/12 00:56:46
冒険家 ナサニエル
>>179
5だけは読まないで…壊れてるから…
(185)2005/09/12 00:56:53
書生 ハーヴェイ
>>180 かまうて。オレに何を求めているのかわからん。
(186)2005/09/12 00:57:32
鍛冶屋 ゴードン
ログ読み終了。
トビーには相当不快な思いをさせたみたいで悪かったな。他にも俺の口の悪さで気分悪くなったやついたらすまねぇ。

次回への課題だな。
(187)2005/09/12 00:57:50
ごくつぶし ミッキー
>>185
5のイザベラですが?
(188)2005/09/12 00:58:23
冒険家 ナサニエル
>>188
5のシャーロットですが!?
(189)2005/09/12 00:59:29
流れ者 ギルバート
>ヴィンセント
ただーいまー。いや、何か浮気性の相手って妙に
落ち着いたからそれはそれでむしろ対抗CO(何)
(190)2005/09/12 00:59:46
ごくつぶし ミッキー
>>189
ならば今回のカッコイイRPなんて【認めません】
ベンジャミンで入りなさい、ベンジャミンで!!
(191)2005/09/12 01:00:24
学生 ラッセル
>>181 ヴィンス
今回は全っ然!!わかんなかった。だって攻めなんだもん(ぁ

>>184 ミッキー
だからなんでお前になっとんねんっ!(突っ込み

>>186 ハーヴ
そうだよな…ハーヴェイ鈍いもんな(*´∀`)
とりあえず、抱きしめたい。
(192)2005/09/12 01:00:27
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを強く抱きしめた。
2005/09/12 01:01:27
鍛冶屋 ゴードンは、限界。先寝る。またな。
2005/09/12 01:01:35
美術商 ヒューバート
薔薇ベッドって!
貴方はいつも何処から用意してるんですか。
刺さりますよ。

>>180
楽しく話したりすれば良いのでは?
(193)2005/09/12 01:02:42
冒険家 ナサニエル
>>274下ラッセル独り言
もちろんptぴったり使えるように計算して使っているともっ!
(194)2005/09/12 01:02:51
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンに、おやすみなさいと微笑んで会釈した。
2005/09/12 01:03:10
ごくつぶし ミッキー
>>192
【イケメンだから】
(195)2005/09/12 01:03:44
ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/09/12 01:03:57
医師 ヴィンセント
>>190ギルバート
それなら良かった。良心の呵責で最終日近くは結構辛かったんだぞ。赤ログでらぶらぶじゃなかったみたいで安心している俺が居る(笑)
>>192ラッセル
中身がwataruなら霊能者らし過ぎるの納得だ。最期まで真と信じて疑えなかったぞw
wataruが…受けキャラとは…ね…(遠い目)可愛かったぞw萌えキャラ3番手!w
(196)2005/09/12 01:04:12
冒険家 ナサニエル
>>191
ひどっ!
(197)2005/09/12 01:04:33
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートを抱きしめた後再度ログの海へ。(進まない…)
2005/09/12 01:05:01
冒険家 ナサニエル
>>191
俺だってな
俺だってな
真面目なRPする時はするんだよっ!
で相変わらず無駄口が多くて怒られるんだよっ!
(198)2005/09/12 01:05:35
ごくつぶし ミッキー
>>198
【そんな君が大好物だ!!】
(199)2005/09/12 01:06:06
学生 ラッセル
>>196 ヴィンス
らしすぎるってなんだよ(苦笑)…どうせどうせ…(いじいじ)
真だから疑われないのはいいことだ。信用されてて嬉しかったよ。
受けキャラ…某神父が実はへたれ攻めらしいということで、実際初めてだったな。受け。…でも最初は攻めッセルを目指してたんだが(笑)
(200)2005/09/12 01:06:13
冒険家 ナサニエル
>>199
てか襲撃 いざべら本決定で何も食われることなかったのに…
(201)2005/09/12 01:08:12
ごくつぶし ミッキー
>>5:118上独り言ヴィンセント
ボクも同意します。w
(202)2005/09/12 01:09:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary