人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の14名。
異国人 マンジロー
む…人狼か。
(*0)2005/09/05 21:58:12
書生 ハーヴェイ
えー!!!!(汗)
寝ようと思ったら始まってる!!!

村人…いいのか悪いのか。オレ的にはいいか…な?
2005/09/05 22:00:45
美術商 ヒューバート
…狂人ですか!!
私にどうしろと。いやまぁ。騙りますけど。
頑張ります。
2005/09/05 22:00:51
異国人 マンジロー
…2時間で全員集まったのか…。
(0)2005/09/05 22:00:55
流れ者 ギルバート
いよっしゃー!初人狼、バンザーイ!!(ウキウキ)
(*1)2005/09/05 22:01:19
吟遊詩人 コーネリアス
うまく村に馴染めていないにも関わらず村人……
村に貢献しなければなりませんね。襲撃の対象になりますように……目指せパンダ判定、頑張れ能力者の盾。
気楽なのかそうではないのかよく分からない立場ですよねぇ……
2005/09/05 22:01:34
学生 メイ
あれ?お風呂の前に夜が明けたよ

ナサニエルさん、お風呂後で一緒に行こうね
ぼくが案内するから、大丈夫だよ♪
(1)2005/09/05 22:01:38
牧師 ルーサー
自己紹介を書く暇も無く……。
(2)2005/09/05 22:01:52
美術商 ヒューバート
おやおや、私が最後だったようですね。
皆様。お初にお目にかかります。
古美術品を扱っておりますヒューバートと申します。
以後良しなに。
(3)2005/09/05 22:02:20
鍛冶屋 ゴードン
…気の早い連中だな…
(4)2005/09/05 22:02:33
異国人 マンジロー
ギルバートか…(笑)
さて、最後の1人は誰かな…。
(*2)2005/09/05 22:02:34
冒険家 ナサニエル
ふぅ…血が乾く
俺は何者なんだろうな…?
(*3)2005/09/05 22:02:56
美術商 ヒューバート
すみません。何だか入りたくて。
入れなかった方申し訳ございませんでしたorz
2005/09/05 22:03:11
異国人 マンジロー
なんというか…流れな3人か…
これはまた面白い。
(*4)2005/09/05 22:03:41
冒険家 ナサニエル
>>1
すまないな
よろしく頼む
(5)2005/09/05 22:03:47
冒険家 ナサニエル
暗殺者部隊仲間だな(苦笑
(*5)2005/09/05 22:04:06
流れ者 ギルバート
…早っ。

>>0:177
…家族とかは知らんけど…俺が会たことのあるお前は、
険しい表情やのに何や寂しそうな目ぇしとったなぁ…。
(6)2005/09/05 22:04:35
冒険家 ナサニエル
システム的にはギルバートが襲撃者だ
毎回襲撃RPをよろしく頼むぞ
(*6)2005/09/05 22:04:47
異国人 マンジロー
>>*3
まあ…人間では無い事は確かだな…はっはは。
(*7)2005/09/05 22:05:26
牧師 ルーサー
折角なので最初に答え損ねたアンケートを先に書いておきますね。

[律儀にアンケートを記入し始める]

■1.夕方から夜が主体となりますが、不定期。
■2.村の教会で牧師をやっておりますルーサーと申します。此処で生まれ育った方達には顔なじみとなりますね。
■3.私老若男女問わずにいけますので。……そうですね、少しだけ隙がある方が良いかな。
(7)2005/09/05 22:05:35
流れ者 ギルバート
すーげー!!(笑)<専門部隊
(*8)2005/09/05 22:05:41
冒険家 ナサニエル
>>6
ふむ、そうか…
俺の家族や友人か…
何一つ引っかかるものがないということはいないのかもしれないな(苦笑
(8)2005/09/05 22:06:19
冒険家 ナサニエル
この奇跡の組み合わせにjuna神の粋な計らいを感じるぞ
(*9)2005/09/05 22:07:04
吟遊詩人 コーネリアス
はふぅ…話せないですねぇ…もともと物静かな方で話さなくても違和感なさそうなのを選んだつもりですが、逆に物静か過ぎて話せないと言うねぇ…葛藤ですねぇ……これは明日寡黙吊りなら間違いなく私でしょうねぇ…
2005/09/05 22:07:04
冒険家 ナサニエル
>>*7
伝説の暗殺者で…人狼か…どうりでこの言葉が妙にひっかかるわけだな…
(*10)2005/09/05 22:08:05
学生 メイ
今確認したんだけど、初日進行が普通に24時間後になるね。
(9)2005/09/05 22:08:21
流れ者 ギルバート
>ナサ
うっす、了解☆ま、その前に吊られへんよーに(祈)
(*11)2005/09/05 22:08:52
吟遊詩人 コーネリアス
これは下手すると……独り言でしか話していないということになりかねない…いえ…発言0で独り言のみ消費…怪しすぎですね。困りましたね。
2005/09/05 22:09:25
異国人 マンジロー
>>*9
全くだな…。
(*12)2005/09/05 22:09:46
冒険家 ナサニエル
いちおう俺の簡単な自己紹介だ
とりあえず潜伏も騙りも自信がないっ!
すまんっ!
(*13)2005/09/05 22:09:49
異国人 マンジロー
>>*6
む?襲撃は名簿で一番下の人間ではなかったか?
(*14)2005/09/05 22:10:19
美術商 ヒューバート
うぅむ。自己紹介を書いておくべきでしょうかね。

■1.夜ですね。昼は仕入れに出ていることが多い。
■2.古美術商のヒューバートと申します。
以後良しなに。
此方では古い謂れの在る品が多いとの噂、仕入れに参りました。…というか、それどころではないようですね…。

■3.?うーん。そうですね、お話して楽しい方がよいですね。
(10)2005/09/05 22:10:38
吟遊詩人 コーネリアスは、意味もなく竪琴を奏でている。
2005/09/05 22:11:00
学生 メイ
更新予定時刻22時の直前に人が集まるとこうなるのかぁ へぇー知らなかったよ
(11)2005/09/05 22:11:09
冒険家 ナサニエル
>>9
(システム的な話しだが初日にうつったのが更新時間の22:00前だから一回22:00を過ぎてるので次の22:00に更新って形になる
おそらく奇跡的に22:00ちょっと前に一日目に移った結果だな)
(12)2005/09/05 22:11:53
流れ者 ギルバート
>>8
…せやな。ま、ぼちぼち体が思い出しよるときに思い出したら
ええやん。今は、焦らんとき。
(13)2005/09/05 22:11:54
異国人 マンジロー
>>9
む。そうか。では悠長にしてられんな。
RP>推理と看板にはあるのだが、議題形式でも良いのであろうか。
(14)2005/09/05 22:12:11
冒険家 ナサニエル
>>*14
上だと思ったんだが勘違いか?
どっちにせよ俺じゃないことは確かだ
(*15)2005/09/05 22:12:26
流れ者 ギルバート
あ、すまんけど俺初人狼。
よって潜伏はともかく騙りは無理やでv
先に言っとくわー。
(*16)2005/09/05 22:13:29
冒険家 ナサニエル
>>14
RPをしながら推理をすればいいんじゃないのか?
初日だからあえてRPをまぜた推理でも面白いかもしれんな
(15)2005/09/05 22:13:43
吟遊詩人 コーネリアス
正直……誰の好みのタイプにも当てはまりそうにないわけで、もしかしたら…恋愛できないのではないかと不安になっているわけです。かといって今更誰かの好みのタイプ例えば、男らしくとか楽しく話せるようにも変えれず…隙なんてどうやって見せればいいのやらで……恋愛できるのか著しく不安です。
いいです、いいです、最終手段としては一人独り言で片思いでもしてますから……
2005/09/05 22:14:24
隠者 モーガン
なんだとッ!!
ちょっとまどろんでおる間にもう始まっているとはッ!!
(16)2005/09/05 22:14:31
学生 メイ
>>14
PRにPt割くには、アンケ形式で進行するほうがいいかもね。雰囲気的な問題はみんな次第?
(17)2005/09/05 22:15:00
冒険家 ナサニエル
ふむ、少し記憶がもどってきたぞ
こういう時はこういうのが必要らしいな
アンケートでも投下してみるか
■1,騙りはどうするか?
■2,コードネームはどうするか?
■3,奇策をいくか?素直にいくか?
(*17)2005/09/05 22:15:23
異国人 マンジロー
ふむ。そうか。
俺は一応騙りも潜伏も行けるぞ。
2人が騙り辛いなら俺が占い師を騙ろう。
場合によっては霊能者でも良いがな。
(*18)2005/09/05 22:15:24
学生 メイ
あ^^;さっそく誤字ρ(。 。、 )
2005/09/05 22:15:40
学生 ラッセル
霊能者…。

風呂から上がってきたら始ってるし…。

霊能者初めてなんだけど…ま、この村なら確定するよな。たぶん。…まとめ役か〜。

すぐ食われるだろ。
2005/09/05 22:16:05
異国人 マンジロー
>>*18
行けるだけであって上手くは…無い。(呟く)
(*19)2005/09/05 22:16:31
学生 ラッセルは、ふらふらしながら集会場に戻ってきた。…目が死んでいる。
2005/09/05 22:16:47
冒険家 ナサニエル
>>*18
あえて占い2COとかな
(*20)2005/09/05 22:16:50
冒険家 ナサニエル
>>*19
俺もおそらくは似たり寄ったりだ
(*21)2005/09/05 22:17:17
鍛冶屋 ゴードン
すげぇな、RP村なのに初日24時間のガチ進行か。

とりあえず議題とか面倒臭いことは任せるぜ。
(18)2005/09/05 22:17:37
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをねぎらった。
2005/09/05 22:17:42
美術商 ヒューバート
>>12
(なるほど…私の入村の所為ですね…申し訳ない…)
(19)2005/09/05 22:18:11
ごくつぶし ミッキー
いやぁ、良いお湯でした。
やっぱり露天風呂は美肌効果もあるようですね。
いつでも美しさに気をつけてる
ボクにとってはピッタリです。


って、人狼だってーーーーーーー!?
(20)2005/09/05 22:18:12
冒険家 ナサニエル
お疲れ様だ
災難だったようだな
(21)2005/09/05 22:18:20
ごくつぶし ミッキーは、アーヴァインの言葉で仔猫のように震えている。
2005/09/05 22:18:46
学生 ラッセル
あー…始ってるね…うん。じゃあさくさくっと…ね。くすくす…

議題でいいのかな。いいんじゃないかな。いいよね。ていうかそうしようよ。ptの無駄じゃん?くすくすっ

■1.まとめ役について
■2.占COについて
■3.霊COについて
■4.気になる人
■5.今日の晩御飯何がいい?

ふふふ…あははははは…死んだおばあちゃんが見えるよ…
あ、置いてかないでよ〜おばーちゃ〜ん…。
(22)2005/09/05 22:18:57
学生 ラッセルは、輝く笑顔でおばあちゃんを追いかけていった。
2005/09/05 22:19:19
異国人 マンジロー
>>15>>17
ふむ。もう少し意見が集まったら
希望の多い方で行くべきか。
(23)2005/09/05 22:19:42
ごくつぶし ミッキー
>>12
謝る事はないと思いますよ。

ルーサーさん、ヒューバートさん。
以後よしなに。
(24)2005/09/05 22:19:47
学生 メイ
とりあえず議題としては、占い霊能者COについてと、占い先を決める事かな?
あと、進行にアンケ賛成か反対か。これぐらい?
(25)2005/09/05 22:19:48
ごくつぶし ミッキーは、二人にハンサムお辞儀をした。
2005/09/05 22:19:51
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルさんは一体どうされたのですか…!!(汗)
2005/09/05 22:19:58
学生 ラッセル
追加 つ【■6.今日の占い先】
(26)2005/09/05 22:20:08
ごくつぶし ミッキー
ラッセルくーーーん!
気を確かにーーー!!
(27)2005/09/05 22:20:37
学生 ラッセル
あ、アンケなしなの?

ごめん。もし使うならあれを使うってことで。
(28)2005/09/05 22:20:43
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルを優しく抱きしめ介抱した!!
2005/09/05 22:20:48
冒険家 ナサニエル
誰も投下しなさそうなので恒例のアンケートだ
■1.まとめ役はどうするか
■2.占いCOタイミング
■3.霊能COタイミング
■4.番気になる人
占い先はどうせまだ決まらないだろうからあえて省いたぞ
(29)2005/09/05 22:20:59
学生 ラッセルは、あははは…おば〜ちゃ〜ん…。(フェードアウト
2005/09/05 22:21:06
異国人 マンジロー
…ラッセルが壊れておる…。
(30)2005/09/05 22:21:13
ごくつぶし ミッキーは、ボクはアンケートに一票を投じます。ハァハァ
2005/09/05 22:21:25
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーを全力で蹴倒した。
2005/09/05 22:21:45
冒険家 ナサニエル
>>28
かさなねてすまん…
しかもラッセルのアンケートのほうがよさそうだな
(31)2005/09/05 22:22:17
ごくつぶし ミッキー
ひでぶ!
(32)2005/09/05 22:22:17
流れ者 ギルバート
>>*17
■1,んー、俺は潜伏希望やし任せるわ。
■2,コードネーム…ってつけるもんなん?ちょっと考える。
■3,状況に合わせてのほうがええやろけど…
ひとまず様子見に素直にいったらどないやろ。
(*22)2005/09/05 22:22:25
学生 ラッセル
うわ〜〜〜〜〜〜んっっっっ!!・゚・(つД`)・゚・

もうお婿に行けないよ〜〜〜〜〜っっ!!


[ラッセルは号泣している]
(33)2005/09/05 22:22:43
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/09/05 22:23:26
冒険家 ナサニエル
受けっぽいなぁ…
2005/09/05 22:23:43
冒険家 ナサニエル
ラッセルに続き俺もやってしまったっ!
(*23)2005/09/05 22:23:59
ごくつぶし ミッキー
>>33
お風呂場で披露した【アレ】が
素晴らしすぎて泣いてるのですね。
(34)2005/09/05 22:24:05
学生 ラッセル
>>31 ナサニエル
ぐすん…内容一緒だよ…ぐすぐすっ
…晩御飯があるかないかだよ…ひっく…。

う…う…うわ〜〜〜んっっ!!・゚・(つД`)・゚・
もー一人でお風呂入れないよ〜〜〜っっ!!

[よほど怖いものを見たらしい]
(35)2005/09/05 22:24:10
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーから一番遠い位置に逃げ、すすり泣いている。
2005/09/05 22:24:53
冒険家 ナサニエル
>>35
今度から一緒に入ってやるからな
そんなに泣くなよ…
(36)2005/09/05 22:25:15
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをとりあえず抱き寄せて背中を撫でてやる。
2005/09/05 22:25:23
ごくつぶし ミッキー
どうもこんばんわ。
恋愛クラッシャーこと、ミッキーです。

ラブラブムードが漂ったらRPは控えます。
2005/09/05 22:25:44
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/09/05 22:25:58
異国人 マンジロー
>>33>>35
何だか3年前のラッセルが帰ってきたみたいで新鮮だな…ふふ。
俺がまた前みたいに一緒に入ってやろうか。守ってやるぞ?
(37)2005/09/05 22:26:05
学生 メイ
一応アンケ形式で進めて反対が多いなら明日からは使わないって事でいい?
今日帰った人が気が付くのが遅い事も考えての提案だよ
(38)2005/09/05 22:26:16
ごくつぶし ミッキー

まさに美しさも罪・・・ですね。
(39)2005/09/05 22:26:33
冒険家 ナサニエル
ラッセルはマンジローにまかせた(なにを?
(*24)2005/09/05 22:26:53
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに先を越されて苦笑い。
2005/09/05 22:27:02
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/05 22:27:05
ごくつぶし ミッキー
>>38
そうしましょうか。
その提案に賛成です。
(40)2005/09/05 22:27:19
美術商 ヒューバート
私はアンケートでいいと思いますよ。
解りやすいですしね。
村の掟に従うのであれば、そのほうがいいでしょう。(RP用のPTとか)
(41)2005/09/05 22:27:31
異国人 マンジロー
>>*24
俺か。
まあ別に良いがあのお転婆は
中々俺の手には負えんぞ(笑)
(*25)2005/09/05 22:27:52
美術商 ヒューバートは、この村は変わったところだ…とうろたえている。
2005/09/05 22:27:57
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに殴られハリセンが腹にめり込んだ。
2005/09/05 22:28:09
冒険家 ナサニエル
すまんな
なんだか美しいものはハリセンで叩かなければいけないような気がしてな
なにぶん記憶喪失なもんでな(棒読み
(42)2005/09/05 22:28:09
学生 ラッセル
>>36,>>37 ナサニエル、卍
ひ…ひっく…露天風呂怖い…露天風呂やだ…うわ〜んっ

>>38 メイ
それでいいと思う…。
(43)2005/09/05 22:28:38
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに「美しさの定義がまちがっとる!」とハリセンで痛恨の一撃!
2005/09/05 22:29:00
異国人 マンジローは、学生 メイの>>38に頷いた。
2005/09/05 22:29:01
ごくつぶし ミッキー
>ヒューバート
ボクの踊りと華麗な歌声で気持ちを落ち着かせるのはどうでしょう。
(44)2005/09/05 22:29:10
冒険家 ナサニエル
>>38
賛成だ
(45)2005/09/05 22:29:35
吟遊詩人 コーネリアスは、騒乱を隅っこで遠巻きに見つめている。
2005/09/05 22:29:41
ごくつぶし ミッキー
>>42
そ、そんな誉められても。
ハァハァ

ナサニエルさんとは良き理解者となれそうです。
(46)2005/09/05 22:30:02
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスを見つめ爽やかに笑った。
2005/09/05 22:30:25
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに殴られお尻が二つに割れた。
2005/09/05 22:31:05
流れ者 ギルバートは、学生 メイの>>38の提案に了解の意を示した。
2005/09/05 22:31:13
冒険家 ナサニエル
■1,いくなら俺かマンジローってことになるのかな?
どっちにいくかは流れを見てでいいかもしれないな
■2,自分で言っててなんだがいいものが思い浮かばないな
■3,個人的には奇策は好きだ
(*26)2005/09/05 22:31:35
美術商 ヒューバート
>>38
良い案ですね。それで行きましょうか。

>>22>>29
のアンケート案を使用すればよろしいですか?
(47)2005/09/05 22:31:37
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバート>>47 どっちも同じだからね。どっちでもいいよ。
2005/09/05 22:32:26
鍛冶屋 ゴードンは、しばらくグチャグチャしそうだな。一眠りしたあと議論に加わるぜ
2005/09/05 22:32:34
冒険家 ナサニエル
>>47
>>22のほうがいいんじゃないか?
バリエーションが多いしな(苦笑
(48)2005/09/05 22:33:06
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに、解りました。ありがとうございますと微笑んだ。
2005/09/05 22:33:29
美術商 ヒューバート
>>48
あぁ。バリエーション、ですか…(笑った)
そうですね。食事は大切です。

ラッセルさんは大丈夫そうですか…?
(49)2005/09/05 22:34:31
異国人 マンジロー
■1,騙りはどうするか?
まあ一応俺は出れる。
臨機応変と行こうか。
■2,コードネームはどうするか?
あー…。少し考えさせて貰おう。
■3,奇策をいくか?素直にいくか?
こんな村だから奇策で行っても構わぬぞ。
素直に行ってもいいがな。
(*27)2005/09/05 22:34:35
学生 ラッセル
あ。よく考えたら狼3じゃん。しねぇかな。確定。

…どうだろう。わからん。
2005/09/05 22:34:38
ごくつぶし ミッキー
■1.まとめ役について
確定能力者さんにお願いしたいです。
確定しなければ暫定まとめ、灰から一人希望です。
■2.占COについて
■3.霊COについて
この2点は今日中一斉。
全員揃わず、一斉が無理なら今日中バラCO。
■4.気になる人
伊集院光
■5.今日の晩御飯何がいい?
まいう〜な料理ならなんでも。
■6.占い先
これはまだ保留ですね。
(50)2005/09/05 22:35:40
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバート>>49「ガスダンゴ…横綱…油の海でばれぇ…」ぶつぶつ…
2005/09/05 22:36:17
冒険家 ナサニエル
■1.まとめ役について
確定能力者か立候補者を暫定でだな
占い先は立候補者以外を占い確白になればその人にまとめてもらい立候補者は普通の灰にだな
もしくは推薦でその人占いか?
白狙いよりは黒狙いの占いのほうが俺はいいんだけどな
■2.占COについて
上記より初日だ
■3.霊COについて
同じく初日だな
どっちも全員のアンケート回答が済んでからのほうがいいだろう
■4.気になる人
まだなんともいえないな
メイが気になりはするんだが
はたしてどうして気になるのか俺にもわからん
■5.今日の晩御飯何がいい?
カレーだ
好きなんだ
(51)2005/09/05 22:37:18
ごくつぶし ミッキーは、「モンゴル相撲・・・。」
2005/09/05 22:37:27
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは部屋の隅で物思いに耽っている]

o0(話すと騒乱に巻き込まれそうな気がしますし…まぁ、隅っこにいれば安全でしょうけれども……はぁ……私は地味で穏やかな余生を送りたいだけですのに…人狼騒ぎですかぁ……)
(52)2005/09/05 22:38:02
ごくつぶし ミッキー
>>51
灰まとめはあくまでも灰。
その点はボクも同じく考えてます。

言い忘れましたがボクも黒狙いです。
(53)2005/09/05 22:40:08
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに、Σ全然大丈夫じゃない!お気を確かに…(水を持っていった)
2005/09/05 22:40:59
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスにそっとミルクを手渡した。「それもまた美しき人生でござる」
2005/09/05 22:41:23
冒険家 ナサニエル
>>53
なんか奇抜でいい方法があればいいんだけど思い浮かばないんだよな…
(54)2005/09/05 22:42:03
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/09/05 22:42:11
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/05 22:42:51
冒険家 ナサニエル
とりあえず俺達が何もしていないのにラッセルが現在進行形で死にかけている気がするのは気のせいか?
(*28)2005/09/05 22:43:02
ごくつぶし ミッキー
>>54
立候補より推薦が良さそうですよ。
狼が立候補して占い回避も考えられます。
(55)2005/09/05 22:43:53
冒険家 ナサニエル
今回の俺の恋は実るのか実らないのか
神のみぞ知るだな
juna神様は俺にどのような運命をさずけるのか
見物だな
2005/09/05 22:44:45
学生 メイ
■1まとめ役 能力者が確定すればお願いしたいけど、人外人数考えると、難しいよね?
初日は多数決でも決められるし、確定白ができたらお願いする。
■2、3占い師、霊能者CO 今日COで!占い回避COとか嫌いだし、人数少ないから、グレー狭めていきたいな
一斉COはこの状況では難しいよね。潜伏希望が多い事もあるだろうから、COはある程度の回答を待って欲しい
■4気になる人 マンジローとか大人っぽい人が気になるかもぉ♪
■5美味しいものをたべたいな
■6占い先は未定 人数的に黒狙いで行きたい。まとめ役を出すなら占っておきたいかなぁ
(56)2005/09/05 22:45:26
冒険家 ナサニエル
>>55
それもそうだな
そうすると占い先は推薦者以外ってことになるのかな?
どっちがいいのかは微妙なラインか
(57)2005/09/05 22:46:46
流れ者 ギルバート
■1.まとめ役について
能力者が確定したら能力者やな。
確定せえへん場合の立候補はあんまり好きやないけど、
それもしゃあない場合はそうするべき。

■2.占CO・■3.霊CO
アンケート済み次第で初日COキボンヌ。

■4.気になる人
気ぃになる…せやなぁ、まだなんとも。

■5.今日の晩御飯何がいい?
ひ つ ま ぶ し v
(58)2005/09/05 22:47:02
学生 ラッセル
■1.恋愛>推理ってことだから、個人戦でもいいんじゃねぇのと思ってるけど、まとめ役をつけるなら、確定能力者>立候補≧推薦だな。
立候補が狂人かもって言う人がいるけど、狂人にも狼はわからないし、怪しければリコールすればいいんだからあんまり怖いとは思ってない。
推薦ってやったことないからちょっと興味はあるかな。

■2.■3.今日中。狼と狂人の連携が取れないと確定する可能性もあるから一斉COがいい!っと言いたいところだけど…やっぱ時間の関係で無理だろうしね。
適当なところでCOでいいと思う。能力者が最良と判断したタイミングか、暫定まとめでもいいからまとめ役の指揮の下とか。

■4.色んな意味で気になってるのはミッキー。
■5.ビーフシチュー食いたい…。
■6.保留。ネタならミッキー。.o0(…むしろ吊り)
まとめ役が立候補(or推薦)なら占いたい。
(59)2005/09/05 22:47:13
異国人 マンジロー
■1.まとめ役について
能力者が確定すればその者に頼みたい。
こんな村だ、確定しなければ初日は多数決で良いのでは無いか?
立候補者占うよりはましだと思うぞ。
■2.占COについて
■3.霊COについて
共に初日COを希望しよう。
食われた可能性、占い回避、吊り回避、面倒だしな。

■4.気になる人
気になるというか…放っておけないのはラッセルだな。
色々と合ったし…まあ…向こうはもうなんとも思ってないかもしれぬがな、はっはっは。

■5.今日の晩御飯何がいい?
そうだな、焼き魚が食いたいな。
最近食っておらぬからな。
(60)2005/09/05 22:48:35
流れ者 ギルバート
気のせいと違うに一票(笑)<ラッ君
(*29)2005/09/05 22:48:41
ごくつぶし ミッキー
とりあえずボクの踊りでも見て和んでください。
(61)2005/09/05 22:48:55
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/05 22:49:03
ごくつぶし ミッキーは、華麗にブレイクダンスを踊った。
2005/09/05 22:49:11
異国人 マンジロー
まあ弱ったところを食うのも良いがな…(笑)
(*30)2005/09/05 22:49:21
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/05 22:49:29
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキー>>61 にびびって椅子から転げ落ちた。
2005/09/05 22:49:39
吟遊詩人 コーネリアス
■1.まとめ役
確定能力者がいいのですけど、果たしてそううまく現れるかどうかですよね。能力者が確定しなければ、本日はまとめ役を作らずに多数決による占いで確定白が出れば、明日からはその方にと思っておりますが、パンダとか出たらどうしたらいいんでしょうね。
とりあえず確定白ができるまでであるならば、立候補者や他薦によるまとめ役を設けるのは良いとは思いますけど。

■2.■3.
本日に占い師も霊能者もCOが好ましいですね。能力者が確定するとまとめ役をお願いできますし、確定しなかった場合、狼側を二人は表舞台に引きずり出せますしね。灰に潜伏する狼の数を大体分かることができますので。

もとより襲撃された方が能力者とはあまり考えたくないんですよね。

■4.気になる人
……気になる人ですかぁ…………気になる人…気になる人……うぅん…

■5.晩御飯
あっさりしたものが…とは思いますけど、何でもいいですよ。
(62)2005/09/05 22:49:41
異国人 マンジローは、再びミッキーに足払いを放った。「踊るなというに…」
2005/09/05 22:49:53
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/05 22:49:55
美術商 ヒューバート
■1.まとめ役について
確定能力者の方が決まれば其方の方にお願いしたいですね。
立候補灰まとめ役は狂人の可能性も在るのでどうだろうかと思いますが…
確定しなかった場合は推薦→占い対象にという具合でいかがでしょう?

■2.占COについて
初日が良いでしょう。今日から占うことは出来るのですしね。

■3.霊COについて
本日でよいのではないでしょうか。

COは皆様の発言が一巡してからの方が良いと思いますね。

■4.気になる人
はて、そう言われましても。
ラッセルさんの壊れ具合が大変気に掛かります…

■5.今日の晩御飯何がいい?
そうですね、冷やし中華などいかがでしょう。
さっぱりしてて夏ばて対策にもなります。
(63)2005/09/05 22:50:06
ごくつぶし ミッキーは、殴られ蹴られ、再びコケた。そして再び震度6弱の地震が!
2005/09/05 22:50:41
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルがこけたのを見て。Σってあぁ!!大丈夫ですか!(汗)
2005/09/05 22:50:49
異国人 マンジローは、寸でのところで倒れるラッセルを支えた。
2005/09/05 22:50:53
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/05 22:51:07
美術商 ヒューバート
何事ですか、この揺れは…!!
ミッキーさんはナマズですか!?
(64)2005/09/05 22:51:52
冒険家 ナサニエル
>>59
委任投票時に能力者候補吊りとかやらかしてくれると怖いんでな…
多分大丈夫だとはおもうが
(65)2005/09/05 22:51:54
ごくつぶし ミッキー
あぁ!大地の神様が怒っている!
ボクの踊りを邪魔されてご立腹だ!
(66)2005/09/05 22:52:28
吟遊詩人 コーネリアスは、地震かぁと隅っこでぼんやりと揺れ動く様を眺めている。
2005/09/05 22:52:40
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートマンジロー…ごめん。ありがとう…(涙目)
2005/09/05 22:52:44
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/05 22:52:51
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーにとどめのエルボードロップ
2005/09/05 22:53:01
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに、ほっと息を吐き。いえいえ。無事ならばよいのですよ。
2005/09/05 22:53:37
ごくつぶし ミッキー

ミルコ!?
(67)2005/09/05 22:53:41
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/05 22:53:49
ごくつぶし ミッキーは、謎の言葉を残し意識を失った。
2005/09/05 22:53:58
学生 ラッセル
>>65 ナサニエル
ああそっか!…そういうこともあるんだ…。

もう少し考えてみる。教えてくれてさんきゅ。
(68)2005/09/05 22:53:58
冒険家 ナサニエル
>>*30
いっそ弱ってる人順に適当に襲っていくか?(笑
(*31)2005/09/05 22:54:29
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/05 22:55:37
異国人 マンジロー
正直俺はネタ襲撃でも良いと思うぞ。
良い祝福できるカップルが出来てたらセットで墓送りも面白くなるからな。
墓ログが。はっはっは。
(*32)2005/09/05 22:55:55
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/05 22:55:59
ごくつぶし ミッキーは、頭上から30cm程魂が見えている。(少し離席
2005/09/05 22:56:11
美術商 ヒューバート
コーネリアスさんは大物ですね…揺れにも動じていない。

>>67
ミルコってなんですかちょっと!
…寝ました?
(69)2005/09/05 22:56:25
牧師 ルーサー
おお敬語キャラ被る!
とかくだらないことで悩む訳です。……キャラ練るのに悩んで出て行けない愚かしさよ(笑)。
2005/09/05 22:57:06
冒険家 ナサニエル
>>68
委任しなければいいんだけどな
さらに言うと吊り先や占い先を決めるときにはまとめ役が最終決定を出す時に手心を加える可能性もあるからな
なんとも言えんな
多数決にするなら厳密な意味のまとめ役はいらなくなるしな
(70)2005/09/05 22:57:33
学生 ラッセルは、残りの3人は夜中まで来ないかな?
2005/09/05 22:57:46
牧師 ルーサー
かといってまったりと喋ると前と余りにも一緒やん!と突っ込まれそうでううん。悩むこと間違っているね、うん分かってる。
2005/09/05 22:58:03
冒険家 ナサニエル
>>*32
楽しみたい奴は今からカップリングを目指せってことだな
俺達が吊られる時はもちろんお気に入りの相手を一緒にだろ?
(*33)2005/09/05 22:58:10
流れ者 ギルバート
ええな、ネタ襲撃。オイシイ(笑)
それが上手く俺らに味方してくれるとええねんけどなぁ…。
(*34)2005/09/05 22:59:24
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/09/05 22:59:52
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに見つめられて慌てふためいている。
2005/09/05 23:00:51
牧師 ルーサーは、伝書鳩につつかれていたので出戻り。
2005/09/05 23:01:03
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーのほうが人狼よりよっぽど危険な気がする。
2005/09/05 23:01:19
学生 ラッセルは、■1.を考えながら夜食を作っている。
2005/09/05 23:02:25
異国人 マンジロー
というかこの様な村だ、委任吊りは愚策…というかお邪魔虫では無いか?
吊られ間際の愛の告白とやらもあるだろうしな。
(71)2005/09/05 23:02:27
冒険家 ナサニエル
>>71
それもそうだな
まぁ吊りの決定はしっかりと出したほうがよさそうだ
(72)2005/09/05 23:04:07
学生 メイ
>ナサニエル
あ、ごめん
脅かすつもりじゃなかったんだよ

お風呂行こうかと思ってさ。
さっき入りそびれたでしょ?
ぼく入ってこようかと思ってさ、なんなら案内するよ?
(73)2005/09/05 23:04:08
冒険家 ナサニエルは、記憶が少しずつ戻ってくる気がするな…人狼騒動か…
2005/09/05 23:04:31
異国人 マンジロー
>>*88
そう言う事だ(笑)
まあそんなこと言ってるとうっかり独り身になりそうな俺が居る。
(*35)2005/09/05 23:04:41
牧師 ルーサー
おお新しいアンケートが出ている。
今日はあまり居られないが、これだけはきちんと記入しよう。考えてくれた人、お疲れ様。

■1.まとめ役について
確定能力者がベスト。立候補は希望したくない。
確定が出なければ今日一日のみ多数決なりなんなりで、今日の占が白なら明日からまとめ役を希望。

■2.占COについて
初日希望。

■3.霊COについて
初日希望。
皆が出揃ったらCOだろうか。狼にあまり時間を与えたくは無いな。

■4.気になる人
あのでかくて丸い生命体はなんなんだ……。

■5.今日の晩御飯何がいい?
夕ご飯よりもデザートが気になる甘党です。
(74)2005/09/05 23:05:12
異国人 マンジロー
>>*35
まて俺。何故*88…。
…もう俺も年か……(遠い目)
(*36)2005/09/05 23:05:32
冒険家 ナサニエル
>>73
ああ、そうだったな
悪いなわざわざこんなことを頼んでしまって
(75)2005/09/05 23:05:35
牧師 ルーサー
>>71
おお成る程。とても納得してしまった。
まとめ役は居ても良いと思うが、委任があるとどうなるか分からないからね。賛成する。
(76)2005/09/05 23:06:32
冒険家 ナサニエル
>>*36
未来の自分への手紙ってやつだろう?
なかなかどうして
ロマンチストじゃないか
(*37)2005/09/05 23:06:40
ごくつぶし ミッキー

魔裟斗!?
(77)2005/09/05 23:07:08
ごくつぶし ミッキー
ハッ!?
ココは一体!?
(78)2005/09/05 23:07:19
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに露天風呂への案内を頼んだ。
2005/09/05 23:07:26
異国人 マンジロー
流石にこの3人同士でくっ付くっていうことは何だか無さそうだな…(笑)
2人とも。くっつくならくっついて赤で愛の囁きでもしてもらっても構わぬぞ?
(*38)2005/09/05 23:07:39
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをつれて露天風呂に向かった
2005/09/05 23:08:26
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーを無言で袋につめていく。邪悪滅ぶべし。
2005/09/05 23:08:59
流れ者 ギルバート
>>*35
え、俺もその予感。<独り身
まぁ、ナサニエルはメイを美味しく戴いてしまえー(くすくす)
(*39)2005/09/05 23:09:02
ごくつぶし ミッキー
>>74
丸い物体・・・。
季節の終わったスイカならココにありますよ。
どうぞルーサーさん召し上がれ。
(79)2005/09/05 23:09:08
冒険家 ナサニエル
>>*38
すでにメイにロックオンだっ!
ミッキーにしようかと思ったがナルシストすぎてついていけんっ!
(*40)2005/09/05 23:09:18
異国人 マンジロー
ふむ。俺も風呂に行くとしようか…。
もう風呂場も安全みたいだしな。
(80)2005/09/05 23:09:26
ごくつぶし ミッキー
まだトップギアに入りきれてないな。
2005/09/05 23:09:52
異国人 マンジロー
おっと邪魔はせぬぞ。
隅っこで酒でも飲みながら入るさ。
(*41)2005/09/05 23:09:58
冒険家 ナサニエル
>>*39
玉砕しそうだ
メイはマンジローが気になるようだしな
(*42)2005/09/05 23:10:05
学生 ラッセル
■1.今日は多数決で、明日確定白ができたらそいつに、今日能力者が確定したらそいつにまとめてほしい。
明日の確定白も黒狙いで行って、もしパンダとかになったらまた多数決でもいいんじゃねぇか?

ただ、立候補もありっちゃありだとはまだ思ってる。
委任するのが怖いけど委任しなきゃならない場合とかは、自分が信じられる脳内白に委任すればいいんだしな。
(2005/09/05 23:10:24、学生 ラッセルにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>*41
なに
初日くらいは皆で裸で語り合うのもいいもんだろう
(*43)2005/09/05 23:10:31
ごくつぶし ミッキー
あ、ちょっとルーサーさん?
なんのプレイですか?
(81)2005/09/05 23:10:38
隠者 モーガン
ふむ…
纏め役などはどうするのじゃ?

…ってワシが言ってもなぁ…守護者じゃし。
希望どうりなのじゃが…

ワシは影となりて皆を導いてみせようぞ…
「闘いにおける年季の違いを狼どもに思い知らせてやるわ!!」
2005/09/05 23:10:44
学生 ラッセルは、皆続々と風呂に行くのでミッキーと二人っきりになりそうで怖い。
2005/09/05 23:11:06
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに、………(恐ろしい村に来てしまった)
2005/09/05 23:11:07
異国人 マンジローは、右手で左肩を揉みながら風呂場に向かった。「もう年か…」
2005/09/05 23:11:09
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーを尊敬の目で見た。
2005/09/05 23:11:46
隠者 モーガン
ふう。
あいすまんが、自然災害のおかげで今日はまともに参加できそうに無い。
失礼させてもらうよ。
(82)2005/09/05 23:12:15
隠者 モーガン
台風ってヤダねぇ…
2005/09/05 23:12:18
ごくつぶし ミッキー
そうだ、みなさんで露天風呂に行きましょう!
[ごくつぶし ミッキーはラッセルを小脇に抱えて提案した]
(83)2005/09/05 23:12:19
異国人 マンジロー
しまったな。
うっかりラッセル拾い忘れたぞ。
(*44)2005/09/05 23:12:26
美術商 ヒューバート
…ラッセルさん、私は暫く此処に居るので大丈夫ですよ。
何故そんなに怯えているのかわかりませんが…(苦笑して)
ルーサーさんも居てくださるでしょう。
(84)2005/09/05 23:12:28
牧師 ルーサー
……其処に居るのはラッセル君じゃあないか。
どうだね、これ。

[袋詰めで梱包したミッキーを笑顔で差し出す]
(85)2005/09/05 23:12:35
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに抱えられて半死。「…すもーれすらー…(ぶくぶく)」
2005/09/05 23:13:09
冒険家 ナサニエル
ギルバート
ラッセルを拾ってくるんだっ!
(*45)2005/09/05 23:13:46
流れ者 ギルバート
>>*38
ええ?俺【年上専門】やしなぁ(何)
(*46)2005/09/05 23:14:09
牧師 ルーサー
>>82
おお御老体。ご無理はならさずゆっくり休んで下さい。

>>83
おや袋の中から何か寝言が聞こえるな……。これはあれか。この侭深く露天風呂に沈めてくれということだろうか。
おお哀れな子羊よ。そなたの願いは聞き届けられた。

[硬く硬く袋の口を縛っていく]
(86)2005/09/05 23:14:16
冒険家 ナサニエル
>>83
悪魔がくるっ!
(*47)2005/09/05 23:14:27
美術商 ヒューバート
Σちょっと!ミッキーさん!
ラッセルさん泡吹いてます!首絞まってるんじゃないですか!?
(87)2005/09/05 23:14:34
ごくつぶし ミッキー
>>82
お疲れ様です、Mr.Big。

>>86
もがもが。
これもイケメンの宿命なのでしょうか。
(88)2005/09/05 23:15:31
冒険家 ナサニエル
>>83
>>86
激しくRPがかみ合ってないが大丈夫かお前ら?
(*48)2005/09/05 23:15:50
牧師 ルーサー
ヒューバート氏、……私はその、最近のえすえむとやらが分からないんだが。
あれもまた彼等の愛の営みなのだろうか。

だとしたらそっとしておくべきなのかね。

[ラッセルとミッキーのじゃれあいを見て腕を組み。首を傾ぐ]
(89)2005/09/05 23:15:53
ごくつぶし ミッキー
>>87
・・・ん?
素敵な笑みを浮かべてますよ?
(90)2005/09/05 23:15:58
学生 ラッセル
>>84 ヒューバート
あんたはあれだ…アレを見てないからそんなことが言えるんだ…(ぐずぐずっ)

>>85 ルーサー
た、た、た、た、た、た、たたたた頼むからそれを近づけるなぁぁぁぁっっ!!!

[ラッセルは集会場の隅の机の下へもぐりこんで半狂乱]
(91)2005/09/05 23:16:02
冒険家 ナサニエル
はっ
独り言と赤ログを間違えているぞ…
(*49)2005/09/05 23:16:07
異国人 マンジロー
>>*42
まあ初日だしな。
先刻メイの議題にアピールしかえそうと思ったが
御主が狙ってると知ったし止めて置いたぞ(笑)
(*50)2005/09/05 23:17:20
学生 ラッセルは、泣きながら集会場を飛び出していった。「おか〜さ〜〜んっっ!」
2005/09/05 23:17:27
ごくつぶし ミッキー
BUMP BUMP 君じゃないと 合わせる意味がない♪
(92)2005/09/05 23:17:50
ごくつぶし ミッキーは、小躍りしている。
2005/09/05 23:17:53
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルを見送って首を傾ぐ。愛とは難しい……
2005/09/05 23:18:07
隠者 モーガン
頭の良い狼(何故か限定)ならば暴風域に入る時間でワシがドコの出身かまで検討が付いてしまうじゃろうな…

しかし…暴風域突入が午前6時で、暴風域から出るのが翌日の午前1時予想…って。
チャリンコ並みの遅さじゃのぅ…
2005/09/05 23:18:32
流れ者 ギルバート
え。俺?!(ガビ)
(*51)2005/09/05 23:19:00
冒険家 ナサニエル
>>*50
持つべき物は友だな…
俺も全力でお前の支援をするぞ
ギルバートの支援も全力でするからな
ふたりともがんばって結ばれてくれ
(*52)2005/09/05 23:19:06
ごくつぶし ミッキー
どうやらボクが美しすぎて直視できないようですね。

[ミッキーは袋に入りながら器用に踊っている]
(93)2005/09/05 23:19:08
美術商 ヒューバート
>>89
げほ、げほっげほっ!!
ななななにをおっしゃっているのです!
あれは決して愛の営みなどではないと思うのですが。

>>91
す、すいません…って、ラッセルさん?
ラッセルさーん…(机の下を覗き込み汗)
(94)2005/09/05 23:19:17
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを呆然と見送った。……どうしたのでしょう…
2005/09/05 23:19:40
牧師 ルーサー
――やはりこれは沈めるべきだろうか。
神よ。

[袋入りミッキーを持て余して自問自答。なんか袋跳ねてるし!]
(95)2005/09/05 23:19:49
異国人 マンジロー
>>*46
年上…ふふ。
美術商あたりが狙い目か?
(*53)2005/09/05 23:20:19
牧師 ルーサー
>>94
じゃああれはなんなんだろう。
友情? プレイ?

[とても真顔でヒューバートに問いかける]
(96)2005/09/05 23:20:24
冒険家 ナサニエル
>>*36
とりあえず>>*88を目指すぞ
がんばってこのアンカーにふさわしいようにがんばらなければいけないな(笑
(*54)2005/09/05 23:20:29
冒険家 ナサニエル
>>*53
モーガンだろう
(*55)2005/09/05 23:20:52
ごくつぶし ミッキー

ぼよんぼよんっ。
(97)2005/09/05 23:20:53
冒険家 ナサニエル
>>*51
自力で脱出したみたいだな
(*56)2005/09/05 23:21:37
学生 ラッセル
[ラッセルは慎重に窓から中を覗き込み]

■1.考え直したけど…やっぱり
確定能力者>立候補≧推薦
でいいと思う。
委任したときに能力者を吊られって言うのを考えてみたけど、例え確定白になっていても狂人の恐れもあるまとめ役が吊り先を明言しないってことはそれだけで不審の的になると思うし、そうなると無理やり委任なんてさせられると思えないから。
(98)2005/09/05 23:21:44
美術商 ヒューバート
(沈めるべきじゃないかなぁとちょっと思っている>>95)

>>96
むぅ…(とても難しい顔で考え込み)
……友情……でしょうか?あるいはゆがんだ愛。
(99)2005/09/05 23:21:50
牧師 ルーサー
…………私は寝ることにする。

[袋は取り敢えず集会場の柱に縛り付けた。思考放棄]
(100)2005/09/05 23:22:00
冒険家 ナサニエル
>>97
よく弾むな…
北斗の拳村ができたらハート様候補NO.1だしな
2005/09/05 23:22:19
ごくつぶし ミッキー
あぁ ちょっと 降ろしてっ。
(101)2005/09/05 23:23:24
牧師 ルーサー
よし、じゃあ歪んだ愛ということでやはりこれはラッセル君にあげよう。

[袋をラッセルに差し出し、晴れやかな笑顔]

じゃあ、おやすみ。
(102)2005/09/05 23:23:36
学生 ラッセル
>>99

あれはどっちでもない。ただのいぢめだ…
(103)2005/09/05 23:23:52
隠者 モーガン
モーガン初挑戦。
設定でも考えておかないと後々RPに困りそうじゃの。
■ハインツ=V=モーガン
171cm 61kg 68歳 A型 水瓶座。
イメージはJOJOのジョセフ=ジョースターでヨロシク。
2005/09/05 23:24:01
学生 ラッセルは、今度こそダッシュで逃げる。>>102「絶対いらない!!」
2005/09/05 23:24:23
ごくつぶし ミッキーは、のたうちまわっている。
2005/09/05 23:25:00
牧師 ルーサーは、学生 ラッセル返品不可。さっさと逃亡して寝室へ。
2005/09/05 23:25:03
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに向かってゴロゴロ転がっていった。
2005/09/05 23:26:24
学生 ラッセル
なんで皆でオレをいじめるんだよっ!!(号泣)

…ぐすぐす…

[泣きながら袋を大きく迂回し台所へ戻ると、料理の続きに取り掛かる]

…できた。

昔マンジローに教えてもらったあいつの国の料理…(ひっくひっく)

つ【うどん】

朝晩寒くなってきたし…。食える人は食えよ…(ぐすん)

じゃあ、オレも寝る…。おやすみ…。
(104)2005/09/05 23:27:47
異国人 マンジロー
―風呂に浸かって酒を飲みながら―

ふー…。良い湯、良い酒、良い月だ。
ラッセルの危機っぽいがまああれ位ならかわせるだろうしな。
…多分。
(*57)2005/09/05 23:28:02
ごくつぶし ミッキー
とりあえずpt温存も兼ねて
ボクはこれで失礼するよ。

それでは男子のみんな、またね☆
ハァハァ
(105)2005/09/05 23:28:28
学生 ラッセル
すっかりいぢられキャラと化してますなw

ま、オレでもこういうキャラはいぢるかも(ぁ


さて。寝よう。…ACTがもう5って…どういうことだと小一時間… orz
(2005/09/05 23:28:50、学生 ラッセルにより削除)
美術商 ヒューバートは、うどんを頂いてから寝ることにした。有難うラッセルさん。
2005/09/05 23:29:56
冒険家 ナサニエル
>>*57
たしかにここはいい風呂だな
―風呂につかってぼ〜っと月を眺めながら―
しかし…
なんていうんだその…
男同士でときめく俺はおかしいのだろうか…?
(*58)2005/09/05 23:30:23
冒険家 ナサニエル
>>105
のとおり悪霊は退散したようだ
ラッセル危機一髪だったな
(*59)2005/09/05 23:30:54
学生 ラッセル
…ミッキー喋りすぎだろ 笑

…そしてオレは誤爆しすぎ 苦笑
2005/09/05 23:31:00
美術商 ヒューバート
ぁー。

ミッキー→orangeさん
なんとなく。
2005/09/05 23:31:29
学生 ラッセル
あー…性格が固定しない。

もうむしろこのパラノイア具合を楽しんでください(何
2005/09/05 23:31:34
ごくつぶし ミッキーは、袋ごしなのでうどんが食べられない。マイホームへ帰った。
2005/09/05 23:32:17
冒険家 ナサニエル
メイに迫られたら俺は100%撃沈するなっ!
2005/09/05 23:32:23
美術商 ヒューバート
取り敢えず、ちゃっかり霊能を騙ろうと思います。
狼の皆様どうぞ良しなに。
3人いらっしゃるなら占いに騙りに出ていただけると助かります。


希望はランダムでした。
狂人希望の方…申し訳ない…orz
2005/09/05 23:33:17
学生 ラッセル
さて。寝るか。

ネタ村万歳☆
2005/09/05 23:33:40
美術商 ヒューバート
狂人初めてなのですよね。
立ち回りが不安です。
全力で頑張ることにしましょう。
2005/09/05 23:35:13
美術商 ヒューバート
きっと、今回も恋愛どころではないと思いますよ…(苦笑した)
2005/09/05 23:35:35
流れ者 ギルバート
お、うどんじゃん!
懐かしいなぁ、こっちにでてきたら中々食われへんし…
いただこかな。

お、先に寝るやつお休みー。
(106)2005/09/05 23:35:47
異国人 マンジロー
>>*58
いや、良いんじゃないか?
寧ろ俺にとっては其方の方が正常なんだがな。はっはっは。

>>*59
俺としたことが…料理を覚えてて貰って少し嬉しくなってしまった。
まあ、ああ見えてラッセルは中々やるからな。
ふふ。
(*60)2005/09/05 23:36:33
流れ者 ギルバート
…ナサは薔薇村2のマンジでFAだろうか。
2005/09/05 23:40:15
異国人 マンジロー
中の人が
色々と吹っ切れました(何
2005/09/05 23:41:41
流れ者 ギルバート
ついでにマンジが前世はギルかクィンの予感。
2005/09/05 23:42:00
異国人 マンジロー
今回は何人人狼希望が外れたのであろうか。
しかしまあ美形どころが人狼で中の人共々嬉しいぞ…。ふふ。
これで狂人がラッセルなら言うこと無いのだがな…。
2005/09/05 23:42:42
流れ者 ギルバート
さてとー、俺も満腹になったことやしちーと
温泉言って来やんすわー。ほな、またなー。
(107)2005/09/05 23:43:44
冒険家 ナサニエル
>>*60
そのようだな
ラッセルもいい人が見つかるといいな
メイだったら容赦なく捻り潰すけどなっ!
(*61)2005/09/05 23:43:45
冒険家 ナサニエル
しかしマンジローもなかなかいい体つきしているな
やっぱり鍛えたりしていたのか?
(*62)2005/09/05 23:44:28
流れ者 ギルバート
[温泉に向かって吼えてみる]
悪い、俺今日は眠いからもう落ちんでー!
狼同士、友情深めといてなー!
(*63)2005/09/05 23:44:51
異国人 マンジロー
うーむ。名前が中々決まらぬな…。
悩むが付けた方が色々と楽しいしな…。

>>*62
まあ…幼少の頃から剣術やら武術やら色々とやらされていたからな。
それに一人旅だったしな。色々と妙な輩もおったし…自然とな。
御主の方こそ傷跡が凄いな…。仕事柄というやつか。
(*64)2005/09/05 23:48:16
異国人 マンジロー
>>*63
うむ。御疲れ様だ。
ゆっくりと休むが良い。
(*65)2005/09/05 23:50:49
冒険家 ナサニエル
>>*64
のようだな
暗殺者だったらしいしな
何人この手で殺してきたことやら……
[自分の手を見つめて呟く]
(*66)2005/09/05 23:50:51
冒険家 ナサニエル
>>*63
お疲れ様だ
無理しないようにな
(*67)2005/09/05 23:51:21
異国人 マンジロー
>>*66
ま、俺も似た様なものだ。
余り悩まぬようにな。

―最後の一杯をグイっと飲み干した―

ふー。
(*68)2005/09/05 23:57:07
異国人 マンジロー
しかしまあ…囁きとは素晴らしいな。
今回ほどこう思ったことは無いぞ…(笑)
(*69)2005/09/05 23:57:53
冒険家 ナサニエル
>>*68
月を見ながら露天風呂で酒か
おつなものだな(苦笑
しかしメイは…本当にいい男だな…
[思わずメイの姿に見とれる]
(*70)2005/09/05 23:58:49
冒険家 ナサニエル
>>*69
相談もできる
PTも余るほどある
慰めてもらったりや恋の援護射撃の相談もできるからな
便利なものだ
使い方はこれで間違っていないはずだ
(*71)2005/09/06 00:01:12
学生 メイ
お風呂から戻ったよー

あれ?まだ誰も戻ってない?
ふーん
まっいいか♪
(108)2005/09/06 00:03:47
冒険家 ナサニエル
>>108
なかなかいい湯だったな
(109)2005/09/06 00:05:20
異国人 マンジロー
>>*70
はっはっは。月見酒は俺の生き甲斐の半分を占めるからな。

余りまじまじ見過ぎて嫌われぬようにな…(笑)
落とすのはゆっくりで良いと思うぞ。
落とす過程を楽しむのもまた良しだしな。
(*72)2005/09/06 00:06:04
学生 メイ
。oO(ふむ、これでぼくが女の子って言われることもないだろう)

ナサニエルさんも戻ったんだね。
ここの露天風呂はいいでしょう?なんか有名らしいよ
(110)2005/09/06 00:08:17
異国人 マンジロー
もうあがったのか…。
まあ俺はもう少し入ってのんびりするとしよう。
(*73)2005/09/06 00:08:45
学生 メイ
えっと・・・ナサニエルさんなのかな?
メタ推理仕掛けたけど・・・
要観察ってやつ?
2005/09/06 00:09:26
冒険家 ナサニエル
>>*73
少しでもメイと一緒にいたいしな
ごめんなマンジロー
(*74)2005/09/06 00:12:11
冒険家 ナサニエル
>>110
そうだななかなかいい湯だったよ
しかし…俺の体はずいぶんと傷跡だらけなんだな…

oO(メイやマンジローにひかれてしまっただろうか?心配だ)
(111)2005/09/06 00:14:22
異国人 マンジロー
いやいや…
年寄りの長風呂には付き合わぬ方が良いぞ(笑)
頑張ると良い。応援しておるぞ。
(*75)2005/09/06 00:14:39
冒険家 ナサニエル
>>*75
ありがたい…
いい友をもったよ
(*76)2005/09/06 00:15:20
学生 メイ
ナサニエルさんって傷だらけなんだね・・・
今までの記憶はないだろうけど、多分勇者なんだよ。
うん、きっとそうだよ(笑)
(112)2005/09/06 00:17:36
冒険家 ナサニエル
>>112
気を使ってくれてありがとうな
それと俺はメイが男だって信じてたぜ
メイが自分で言ってるんだからな
(113)2005/09/06 00:19:43
異国人 マンジロー
>>111
俺の名は出さなくとも良かったぞ…(笑)
まあ良いが。


うーむ…そうだな
「紅」と呼んで貰うことにしよう。
俺の一番好きな色だ。
(*77)2005/09/06 00:22:10
学生 メイ
>>113
うん、ありがとう
本当は明って名前なんだ。5月生まれでこの顔だからみんなメイって呼ぶんだよね。
最近は女の子に見られても気にしなくなったけどね
(114)2005/09/06 00:23:57
異国人 マンジロー
まああれだな。
カップルを一緒に墓と言うのもありだが
それぞれの恋の強敵になりそうな奴を食うのもありだな
はっはっは。

さて、俺もそろそろあがるか。
(*78)2005/09/06 00:26:28
冒険家 ナサニエル
>>114
いろいろと苦労をしているんだな
5月生まれなのか
今度の誕生日にでも…げふんげふんっ
あっ、いやっ、な、なんでもないぞ
(115)2005/09/06 00:27:59
冒険家 ナサニエル
>>*77
こだわる性質なんでね
紅かよろしく頼むぞ
それじゃあ俺は黒かな(苦笑
(*79)2005/09/06 00:28:40
冒険家 ナサニエル
>>115
ダメだ後一歩が…一歩が踏み出せなかった
俺ってやつは…
(*80)2005/09/06 00:29:28
学生 メイは、冒険家 ナサニエル不思議そうにみた
2005/09/06 00:29:44
冒険家 ナサニエル
その、なんだ…
誕生日の祝いがあったら…
俺も呼んでもらってもいいか……?
(116)2005/09/06 00:33:09
異国人 マンジロー
お邪魔はしたくないからな。
此の侭、俺は家に戻るとする。
お休み、黒。

>>*80
ははは。初々しいな。
聞いている此方が妙に擽ったいぞ。
まあのんびり行け。あまりがっつきすぎるな。逃げられるぞ…(笑)
…経験談だ。
(*81)2005/09/06 00:33:14
冒険家 ナサニエル
>>*81
ああ
ゆっくりとだな
(*82)2005/09/06 00:34:19
冒険家 ナサニエルは、慌てて取り繕うように。
2005/09/06 00:34:37
冒険家 ナサニエル
俺も紅のような深みのある大人になりたいものだな…
(*83)2005/09/06 00:35:16
冒険家 ナサニエル
紅…気を使ってもらってすまないな
これで落とせなかったら俺吊りで頼む…
生き恥を晒すくらいなら…
(*84)2005/09/06 00:36:09
学生 メイ
やだなぁ,家でお誕生日パーティするほど、子供じゃないよ(苦笑)
こう見えても一応お酒だって飲んでいいんだから♪
(117)2005/09/06 00:36:43
冒険家 ナサニエル
>>117
すまない
それもそうだな
俺の誕生日は何時なんだろうな…
自分の歳すらもわからないわけなんだがな(苦笑
(118)2005/09/06 00:38:47
学生 メイ
大丈夫だよ、きっと思い出す!
それまでは、毎日が誕生日なんだよ♪
だって、今日かもしれないし、明日かもしれない・・・
それなら毎日誕生日♪
(119)2005/09/06 00:41:43
冒険家 ナサニエル
>>119
ははっ、確かにそうだな
それで毎日プレゼントもらえたら最高だな
まぁ、俺ももう誕生日プレゼントもなにもない歳なんだろうけどな
(120)2005/09/06 00:45:51
学生 メイ
プレゼントかぁ
それは考えなかったなぁ・・・
とりあえず、寝る所教えてあげるよ、今一番必要なプレゼントでしょ?(笑)
(121)2005/09/06 00:48:49
冒険家 ナサニエル
>>121
たしかにそうだな(笑
俺もこのままそろそろ寝ることにするかな
メイはどうするつもりだ?
(122)2005/09/06 00:52:00
学生 メイ
集会場の2階を自由に使っていいんだよ。村には宿がないからね。探しに行っても無駄だよ(笑)
後は占い先考えないといけないけど、意見揃ってないし、今日は寝ちゃおうかな・・・ぼくも2階に泊まっちゃえー
(123)2005/09/06 00:53:17
冒険家 ナサニエル
>>123
一緒に寝るかと言いたい…
言いたいのだが…
くっ…
2005/09/06 00:54:26
冒険家 ナサニエル
>>123
そうだったのか
危うく外に探しにいくところだったよ
ありがとうなメイなにからなにまで
俺も占い先希望は明日にでも出すかな
(124)2005/09/06 00:56:30
冒険家 ナサニエル
明って呼んでも言いか?って
くぅ…俺はチキンだ_| ̄|○
明後日はきっとつるし上げられてチキンライスになっているんだな…
2005/09/06 00:57:38
学生 メイ
マンジローが探しにでて(爆)
これを表で言うと2の3年後ってなる?
マンジローさんの設定だとなるよね?
2005/09/06 00:58:47
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、こっちだよーと先に階段を上がっていった
2005/09/06 00:59:37
冒険家 ナサニエルは、学生 メイについていって階段を上っていった。
2005/09/06 01:01:38
冒険家 ナサニエル
さてと…紅
とりあえずこれでよかったのだろうか?
俺は恋愛下手だ……
(*85)2005/09/06 01:05:35
書生 ハーヴェイ
Σ('A`;)
寝てる間に始まってる上にこの議事録の量はナニ!?

眠ってて気付かなかったけど、めちゃくちゃ蚊に食われてるし…か…かゆい
orz
(125)2005/09/06 03:43:14
書生 ハーヴェイ
さーっと流し見て、ラッセルがオレの中の人スケープ(笑)になってくれそうな感じ。

オレ中の人ステルスできるかなぁ…
何時間もつかなぁ(時間単位かよ
2005/09/06 03:46:49
書生 ハーヴェイ
[集会所をぐるりと見回し]

>>104
うどん…ちょっとのびちゃってるけど、食べていいかなぁ。
今朝は母さんがまだ寝てて、メシ食ってないんだよね。

食べながら議題に答えるか。
(126)2005/09/06 03:54:05
牧童 トビー
え、ちょっとなんで始まってるんだよっ(ガビン)
しかも占い師って何ー!?

狼やりたかったのに。
色々と仕込んでたもの、失敗した(ち)

恋愛村で子供を選んだのは、性格替えをやりたかったからなのに(ふぅ)
ま、仕方ないけど。
しかし…占い師か…。
早々に食われるかなあ(おい)
2005/09/06 04:06:46
牧童 トビーは、目を擦りながらやってきた。
2005/09/06 04:07:36
牧童 トビー
寝ちゃったんだよね…。
って、あれれ。なんか起きたの?(不思議そうに)
(127)2005/09/06 04:08:39
書生 ハーヴェイ
>>127
よ、おはようトビー。
昨日は声かけてくれてありがとうな。

人狼騒ぎだってさ。
ここんとこ物騒なニュースが多いよな…ったく。
(128)2005/09/06 04:11:22
書生 ハーヴェイ
さて…と。議題解答すっか。

■1.確定能力者を希望するね。【今日占霊CO】してくれ。
騙りが出たら…今日は占いだけだし多数決占いでいいんじゃないか?
占い師自身が対象になってたら次点を占えばいい。
初日なんて基本いいがかりだしそんなもんだろ。
夜明け以降は占い結果で確定白だったらその人よろしく。
じゃなかったら占いにかかるの覚悟で立候補者だな。

■2.■3.>1

ところでさぁ「仮・本決定」の時間どーすんの?
オレは夜明け(更新)前1時間…21:00あたりが本決定がいいかな。
仮決定は夕方あたりで(アバウト)
(129)2005/09/06 04:12:37
書生 ハーヴェイ
■4.気になる人…肉しみでいいならヴィンセント先生だな。母さんを泣かせたアイツだけは…

■5.今日の晩御飯!?気…気が早えぇなあ。今は朝メシだってのに。
今晩は…そうだな。みんなで焼肉をわいわい食べるってのもいいかな。

■6.個人的恨みでいいならヴィンセント先生。
真面目に黒狙いしろって?……先生はいたるトコが黒だろ?
(130)2005/09/06 04:13:12
牧童 トビー
議題だけ答えるよ。とりあえず。

■1.
霊能者に出てもらって、まとめ役かなあ?能力者がいいよね。
立候補とかで占い使っても嫌だし、放置してあとあと疑うのもスケープゴートになるのも困るからねー。

■2.
初日でいいんじゃないかなぁ?
皆、恋愛占いしたいでしょ。…え、違うの?

■3.
今日希望、でまとめ役をお願いしたいかな。

■4.
ラッセルおにーちゃんと、ハーヴェイおにーちゃん。
綺麗な顔の人っていいよね♪
……あの丸いのは、却下で(ぼそ)

■5.
今日の晩御飯はきのこのホワイトソースオムライス〜。誰か作ってくれるの?(わく)
(131)2005/09/06 04:16:09
書生 ハーヴェイ
[首をコキコキっと回しならしながら]

ふー。頭を使うってくたびれるぜ。
日課の筋トレとジョギング行ってくっか。
もうすぐ試合だし気合い入れねーとな。
(132)2005/09/06 04:17:05
牧童 トビー
■6.保留で。

おはよう、ハーヴェイおにーちゃん。
僕はもうちょっと寝るけどね(にこにこ)
(133)2005/09/06 04:17:42
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/06 04:19:28
牧童 トビー
じゃ、おやすみなさい〜。
(134)2005/09/06 04:20:28
牧童 トビーは、集会場の隅でごろりと横になって眠りにつき。
2005/09/06 04:20:28
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/06 04:22:33
書生 ハーヴェイ
>>134
なんだトビー。こんなトコでごろ寝かよ。
しょーがねーな。

[そのへんにあった毛布を大雑把にかけて集会所の外へ]

んじゃ、また後でな
(135)2005/09/06 04:25:31
書生 ハーヴェイ
あ〜〜〜〜〜〜…


        はっちゃけてえ!


しかしナニこの平均年齢の高さは。渋い…渋いぜぇえ…
2005/09/06 04:33:05
書生 ハーヴェイ
【ざっと見た恋愛ライン予想】

マンジ→メイ
ナサニ→メイ
熟年チーム→ラッセル

ミッキーアイドル(ぇ
2005/09/06 04:37:36
美術商 ヒューバート
やれやれ、昨日はドタバタしてしまいましたね…。

暫くはこの村から出られませんし、仕入れは付近で行うしかないかな。
取り敢えず、朝ご飯を。
自警団の皆様と、同じ境遇の皆様に。

(繊細な薔薇の細工が凝らされた銀食器にサンドイッチを盛り付け。スコーンもある。
ご自由にお召し上がり下さいと達筆でメモ)


さて、出かけましょうか。
(136)2005/09/06 06:06:23
冒険家 ナサニエル
ふわ〜…
おはようだ…
(137)2005/09/06 06:35:31
冒険家 ナサニエルは、あくびをしながら階段を下りてくる。
2005/09/06 06:37:19
冒険家 ナサニエル
んっと…ヴィンセントがまだ顔を見せてないようだな
それからCO方法についてだが今日だと一斉にするなら俺が21時以降じゃないと無理だ
それ以外の時間だと鳩で取れる時間は不定期になるな
皆には迷惑をかけてすまないと思う
(138)2005/09/06 06:43:09
冒険家 ナサニエル
俺がでるなら霊能にでもでてみるよ
紅がでるときはどっちかはまかせる
どっちがでるかもおまかせしておく
両方でるのもおもしろいがな
占いに2COか霊能と占いに1COずつだな
(*86)2005/09/06 06:44:40
冒険家 ナサニエル
GJでなければ吊り数は
14→12→10→8→6→4→2
の最高6回だな   ↑
それから     ↑
ここまでには狂人か狼を吊らなければいけないな
そうすると5CO状態もしくは4CO状態の時は2〜4回目の吊りの時に霊能ローラーになる可能性が高いな(COの状況によるけどな)
残り3回(うまくいけば2回)と初手のほうの1〜2回を灰のものと一緒にうまく逃げ切れば勝てるな
むしろ霊能に狂人いって狼二人占いだと
2手を逃げて以降霊能ローラー→勝ち
とかちょっと妄想してみたぞ
(*87)2005/09/06 06:53:31
冒険家 ナサニエル
また12時か13時ごろに鳩で確認に来る予定だ
それじゃあ俺は少し野暮用ででかけてくる
ちょっと思い出したことがあるからな
少しずつだが記憶が戻ってきているようだ
(139)2005/09/06 06:55:27
冒険家 ナサニエル
>>98
返信が遅れてすまないが
確白の意見というのは意外とでかいものだ
ましてやまとめ役となってくるとな
適度にミスリードをしていく可能性もすてられないしな
(理由つけて襲撃されて残った片占い師を吊らないようにするとかな)
じゃあどうするんだよ?って聞かれると正直俺もどうしたものか思案中なんだが…
黒狙いをしたいが推薦では白狙いになってしまうな
そういった意味で立候補を立てて占いは別に→確白がで次第そいつをまとめにって意見だったんだけどな

出そうと思ったがやめたっ!
(*88)2005/09/06 07:01:17
冒険家 ナサニエルは、どこかへと立ち去っていった。
2005/09/06 07:01:38
冒険家 ナサニエル
上記のとおりだ
後は夕方頃にこれたらといった感じだな
(*89)2005/09/06 07:02:37
冒険家 ナサニエル
じゃあまたな
紅…
昨晩その…
ありがとうな
仲間って…いいものだな…
[照れたように少し赤くなりながら]
(*90)2005/09/06 07:08:58
冒険家 ナサニエル
それじゃあふたりともがんばろうな
当面の目標は初日の占い回避だな
(*91)2005/09/06 07:09:27
医師 ヴィンセントは、襟元を乱したまま静かに入ってくる。
2005/09/06 07:15:09
医師 ヴィンセント
刻が進んだか。そして俺が一番最後か。心配させたようなら申し訳ないね。
夜に外出する日は早くてもこの時間にしか顔を出せない。

…さて、俺が居ない間に何が起こっていたのか。

[ヒューバートのサンドイッチを口にしながら議事録を捲った]
(140)2005/09/06 07:18:39
書生 ハーヴェイは、強風に逆らうようにダッシュ中。何だよこの風は!うぜー
2005/09/06 07:33:36
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイをまぶしそうに見やった。若いな…。
2005/09/06 07:34:44
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ…と言ったかな。君のお母さんは、ハトラは泣いていたのか。そうか。
弁解はしないよ。
俺には何も言う資格など無いからな…。

議題にでも答えよう。
(141)2005/09/06 07:36:59
書生 ハーヴェイ
ハトラって何!?いつの間にか母さんに名前ついてるー!!!(笑)
2005/09/06 07:41:47
学生 ラッセル
う〜っす。
ふぁ〜あ、眠ぃ…。寝てていい?

お、サンドイッチ発見〜。
[ラッセルは行儀悪くひとつつまむと議事録に目を落とす]
(142)2005/09/06 07:48:04
学生 ラッセル
あと3人…か?議題に答えてねぇの。
モーガンとゴードン、それにヴィンセント?

老い先短いんだからせっかちになってもよさそうなもんだと思うんけどねぇ。

.o0(あくまで「リアル大事に」)
(143)2005/09/06 07:54:09
医師 ヴィンセント
ラッセル君お早う。議事録を読んで精神状態を心配していたが何とか落ち着いたようだな。残n…いや安心したよ。

[人の良さそうな微笑みを絶やさず]

■1.まとめ役について
散々出ている意見だが、[確定能力者>推薦まとめ役>立候補者]かな。立候補まとめ役は大抵村側の人間の場合が多いからね。時間の取れそうな者から黒狙いで選び、占って確定白になったら正式にまとめ役を任せたらいいんじゃないか。
■2.占COについて
■3.霊COについて
両方とも初日。できれば同時一斉。難しそうだから合図の後順次COという形が無難か。
(144)2005/09/06 07:54:41
医師 ヴィンセント
■4.気になる人
ハーヴェイ君だね。君の真実と俺の真実の間にはかなりの相違がありそうだ。ただもう何を言っても遅い…知らないほうが幸せな事もある。
医師としてはナサニエル君の記憶関係、ラッセル君の頭の調子が気になるな。風邪を引いていた者も数人居たようだが…?遠慮なく申し出るといい。
他にも惹かれる者は多いがな。まだこれからか。
■5.今日の晩御飯何がいい?
特に食事を選り好みしたりしない性分なんだが。折角だから皆でにぎやかに食べられるものなんかいいかもしれない。
(145)2005/09/06 07:55:37
学生 ラッセル
>>144
一晩寝て落ち着いた。昨夜の失態は…思い出したくない(罰の悪そうな顔)
(146)2005/09/06 07:58:19
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/06 07:59:56
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/06 08:00:37
学生 ラッセル
うわ…
ナサニエルの奴、もう喉ひりひりじゃんか。

オレ確か喉飴が…ああ、あったあった。

おいとくから食えよ。
(147)2005/09/06 08:00:39
医師 ヴィンセント
>>146ラッセル
誰しもそういう経験を積んで大人になっていくのです。まぁそんなに気に病む事は無い。
…君は見てて飽きないな。昨晩好意を寄せていた者の気持ちもわからないでもない。
君ならいつでも個人的に診察をしてあげよう…。
(148)2005/09/06 08:05:34
書生 ハーヴェイ
【知らないほうが幸せな事もある】

どういう意味だーーーーーーーーーー!!!??(汗)
2005/09/06 08:06:36
学生 ラッセル
[ラッセルはコーヒーを二つ入れるとヴィンセントにひとつ手渡し、遠くにハーヴェイを見ている]

…元気な奴(くすっ)


…う〜ん。ちょっと迷ったけどやっぱCOしてくわ。

★【オレは霊能者だ】

対抗CO,占COについては求めない。もう少し待ってくれ。全員の意見を待ちたい。
オレ昼間は劇団の稽古で忙しいから来られないんだ。だから遅くて議論停滞よりは早いほうがいいと判断した。

全員の意見を待った上で大体がCOしてもいいんじゃないかと判断してから対抗非対抗。占COを求めたい。

確定したらオレがまとめ役をやるよ。
(149)2005/09/06 08:07:33
書生 ハーヴェイ
[集会所に入って、メンツを見て不機嫌な顔]

………
(150)2005/09/06 08:10:42
学生 ラッセル
>>150 ハーヴ
朝からぶっさい顔してるぞ(笑)

ほら。…コーヒー飲むか?りんご茶もあるぜ。

>>148 ヴィンセント
飽きないって褒め言葉じゃねぇって…。好意ったって…オレのことからかって遊んでただけだろ(顔をしかめ)

あんまビョーキはしねぇんだけど…まぁ、そのうちよろしく。


さてと、時間だ。行ってくる。
.o0(…昨夜の騒ぎで台本の台詞全部忘れた…うわ〜っ怒られる〜!!

[ラッセルは困った表情で台本を読みながら集会場を出て行った。]
(151)2005/09/06 08:12:24
医師 ヴィンセント
[動揺した様子も無く礼を言いコーヒーを受け取る]

そうか、ラッセル君は霊能者か。真か偽かは置いておいて。全員の議題回答が揃い、COについて積極的反対意見が無いことを確認次第対抗非対抗や占COか。

ややこしいな。
俺は【対抗非対抗CO・占初日COに反対しない】
(152)2005/09/06 08:12:50
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ君、あからさまに人に不愉快な表情を見せるのは大人としてどうかな。それとも自分を子供だと認めるか?ふふ。

何か言いたいことがあるなら言うといい。
無いのなら俺が去ろう。集会場の雰囲気を悪くするのは本意ではない。
(153)2005/09/06 08:15:57
医師 ヴィンセントは、微笑を湛えたままコーヒーにゆっくり口を付ける。
2005/09/06 08:16:45
書生 ハーヴェイ
>>153
どうせオレは子供だよ。


[汗をふきながら、聞こえないくらいの小声でつぶやく]
(154)2005/09/06 08:22:04
異国人 マンジロー
ほう…ラッセルが霊能者COか…。
…狂気の心を持っていてくれれば俺にとっては嬉しいことだがな。
まあ余り妙な期待はせずにいるとするか…。
(*92)2005/09/06 08:22:47
異国人 マンジロー
>>*86
俺は霊能者は騙れぬ。
私事ですまぬが、ラッセルと表でまで敵対はしたくは無い。
占い師を騙ることにする。
(*93)2005/09/06 08:24:48
書生 ハーヴェイ
霊能者独断COか。ラッセルが。

オレは【COについては反対しない。対抗もしない】
ま、事実上の非能力者宣言しとくぜ。
個人戦上等。それぞれ自己判断でCOすりゃいいさ。
(155)2005/09/06 08:25:23
書生 ハーヴェイ
すでに中の人が限界っぽい件。辛い。絡みにくい。
2005/09/06 08:26:50
医師 ヴィンセント
>>154ハーヴェイ
…そうか。
そろそろ風も冷たい、風邪など引かないようにな。

私室で仕事の続きをする。昼過ぎにまた顔を出そう。

[手元の書類を掻き集めるように仕舞うとハーヴェイに軽く微笑み、去っていった]
(156)2005/09/06 08:28:09
書生 ハーヴェイ
orz
2005/09/06 08:29:57
医師 ヴィンセント
ハレグゥのハレとクライヴ先生の関係を思い浮かべてしまう俺は駄目人間かそうなのか。

だってさー、似てない?

親子じゃ恋愛には発展しないかな。俺的には近親全然OKなんだが。遺言が楽しそうだな…吊られちゃいけない村人だけど。
2005/09/06 08:34:13
書生 ハーヴェイ
Σ ……

[言いかけた言葉を飲み込むと、髪の毛をガシガシかき回す]


(オレだって…こんなモヤモヤした気分は嫌だ。だけど、どうしたらいいのか解んねーんだよ!くそっ)
(157)2005/09/06 08:34:19
異国人 マンジローは、紅色の蛇の目傘を差し下駄を鳴らしながら歩いてきた。
2005/09/06 08:35:33
書生 ハーヴェイ
オレもそろそろ学校に行く。ちょこちょこ鳩を飛ばすよ。


[テーブルに用意されていた食事をいくつかもらい、包んでカバンに放り込むとダッシュで学校に向かった]
(158)2005/09/06 08:37:34
鍛冶屋 ゴードンは、あくびしながら集会所へやってくる
2005/09/06 08:37:35
医師 ヴィンセント
ヒューバートの落ち着き具合がいい感じ。
ギルバートのインテリ好きって俺の事?

…くらいかな。恋愛に発展しそうな奴。
一緒に居て気が許せる奴のほうが俺には合ってるのかもしれない…いろいろ気苦労多いしな…。
2005/09/06 08:38:22
鍛冶屋 ゴードン
ガラにもなく寝坊したぜ。
だれもいねぇか?・・・面倒だな、誰か議題ぐらい代わりに答えておいてくれよ。ったく・・・・。
(159)2005/09/06 08:38:58
書生 ハーヴェイ
あ〜〜〜〜〜〜…

      はっちゃけてえぇえぇ!

辛い。
2005/09/06 08:40:20
鍛冶屋 ゴードン
■1.とりあえず初日に能力者全部出して考えたいな。占い2COならあえてまとめ役を出さないで自由占い、明日補完占いでもいいと思うぜ。占い師候補が選んだ占い先も推理材料になるだろ。
■2.■3.今日中
■4.別にいねぇよ
■5.たこわさ
■6.まだ保留だ。
(160)2005/09/06 08:41:58
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/09/06 08:42:05
異国人 マンジロー
[入り口で傘を閉じ、軽く水を払いながら]
小雨もまた良し…。
お早う、ゴードン殿。気をつけてな、ハーヴェイ。

ラッセルが霊能者COか。
対抗/非対抗、占は各自判断で良いとは思うが
どうせ皆反対せぬと思うぞ。無論俺も反対せぬ。
まあ情報を出させる事も必要だからな。
宣言等はモーガン殿とゴードン殿の議題回答を待ってからで良いのでは無いか?
(161)2005/09/06 08:46:34
鍛冶屋 ゴードン
誰もいねぇな・・・これだけ静かなら仕事に集中できるか。

(頼まれものの、銀細工の小物の修理を始まる。トンカチの音があたりにひろがる。)
(162)2005/09/06 08:48:07
鍛冶屋 ゴードン
おう、ちょんまげの兄ちゃん。 今日は寒いな。

そうだ忘れてた、ラッセルがCOしてたんだよな。
・・って言ってる時点で非COしてるようなものか。

【俺は霊能力なんかねぇよ】
(163)2005/09/06 08:49:46
ごくつぶし ミッキー
今日も爽やかな朝ですね。
小鳥のさえずりを聞きながら
ゆったりとコーヒーの香りを楽しむ。
まさにビューティフルデイズ!

ってラッセル君が霊能COだってぇぇぇぇ!?
(164)2005/09/06 08:53:15
異国人 マンジロー
ただ…モーガン殿がいつ来るか分からぬ故
ある程度の区切りの時間を決めて置くべきであろう。
夜明けは本日なのだからな。
…とここまで言って置いてモーガン殿の>>0:111に気づいた…。
もう進めて良いと俺は判断する。

【俺は霊能者ではない】

【俺は占い師だ】
(165)2005/09/06 08:54:08
鍛冶屋 ゴードン
よぉミッキー。どうやらラッセルは最近生死の境を彷徨って、霊能力に覚醒したらしいぜ。
・・・・恐ろしいほどに説得力があるな。
(166)2005/09/06 08:54:24
ごくつぶし ミッキー
一応言っておこう。
【ボクは霊能者じゃないよ】
とりあえず皆さんは
霊CO非CO済ませるのが先決かと。

占いCOはどうしましょうか。
占いCOだけでも時間を決めて・・・
とは言ってもナサニエルさんが>>138と言ってますね。
できるとしたらお昼?でしょうか。
それとも占い師本人まかせた方が、どうなんでしょう。
ハァハァ
(167)2005/09/06 08:54:25
ごくつぶし ミッキー
って、占いCO始まってる・・・。
(168)2005/09/06 08:54:59
鍛冶屋 ゴードン
【俺は占い師でもない】
さて、始まったな。
(169)2005/09/06 08:55:25
ごくつぶし ミッキー
>>167
おはようございます、ゴードンさん、マンジローさん。

まさに美男子がなせる技ですね。
(170)2005/09/06 08:55:49
異国人 マンジロー
>>167
すまぬな。俺は占いと霊COが同時に
進行した方がCO順の情報になりやすいと判断した。
(171)2005/09/06 08:56:23
ごくつぶし ミッキー
☆占霊COが開始されたので全員のCO非COを提案します。

そして喉が枯れそうです。
ハァハァ
(172)2005/09/06 08:56:53
ごくつぶし ミッキー
【ボクは占い師じゃないよ、イケメンだよ】

>>171
ボクの希望も初日ですので、い、良いかな。
でもマンジローさんが占いで
>>161はちょっと気に掛かります。
(173)2005/09/06 08:58:48
異国人 マンジロー
>>172
ははは。声が枯れるの早すぎだ。
まぁさすがミッキーというところか
俺の酒をやろう。
(174)2005/09/06 08:58:59
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 08:59:17
ごくつぶし ミッキーは、>>160 妖魔いましたっけ?
2005/09/06 08:59:18
ごくつぶし ミッキー
>>174
ゴキュゴキュ・・・ゴキュ・・・。

プハァーーーー!ま〜いう〜〜〜〜!!

ありがとうございます、マンジローさん。
(175)2005/09/06 09:00:39
ごくつぶし ミッキー
>>129ハーヴェイ君
ボクの仮、本決定希望は
仮)21:00 本)21:30とさせてもらうよ。

ただ困ったことに週末、
金曜あたりから更新前後にいられない可能性が大なんです。
これは美しき男子諸君、皆様にお詫びしなければなりません。
申し訳ございません。
(176)2005/09/06 09:01:12
ごくつぶし ミッキー
朝からお酒はケネスさんが似合うと思います。
ハァハァ
2005/09/06 09:01:49
異国人 マンジロー
>>173
何が気になるのかを聞こうではないか。

因みに妖魔はおらぬぞ。
(177)2005/09/06 09:02:11
ごくつぶし ミッキーは、>>173 ×占いで ○占い師で
2005/09/06 09:02:47
鍛冶屋 ゴードン
>>160
いねぇよ。
でも、例えば初回で黒判定を出す占い師がいたりしたら、ただ同じやつを占ってパンダになるよりは材料は増えると思ってるのが一つ。
あとは、最悪まとめきれなかったときの最終手段として、提案させてもらった。 ただ2COのとき限定だがな。
(178)2005/09/06 09:03:15
ごくつぶし ミッキー
>>177
>>161は何か村人が占い師に向けての発言に思えるのです。
悪く言えば人外が仲間に向けての発言、でしょうか。
そこから一変して自身がCOされてるので
あれれ?と思ったのです。

説明下手ですので分からない点があったらどうぞ。
(179)2005/09/06 09:05:58
鍛冶屋 ゴードン
それじゃぁ今度こそ仕事にでるぜ。
そこの占い師候補の兄ちゃんも、刀の切れが悪いときはいつでもいってくんな。
(180)2005/09/06 09:08:25
ごくつぶし ミッキー
>>178
なるほど。
相互にして黒がでてさらに
吊りに黒確となれば占確定にもなると。
さすがゴードンさん、その渋さが素敵です☆

・・・あ、味方切りもありますね。
(181)2005/09/06 09:08:32
ごくつぶし ミッキーは、「アレ?相互って占いを取り替えるので合ってますよね?」
2005/09/06 09:09:05
鍛冶屋 ゴードンは、おうよ。まぁ占真狂だと微妙に狂有利なのが欠点だがな
2005/09/06 09:11:47
牧師 ルーサーは、集会場にふらりと立ち寄った
2005/09/06 09:12:06
鍛冶屋 ゴードン
短所としては、真狼の場合、狼はほぼ確実に白を占い先にすると思うから三日目の黒が狙いにくい。
真狂の場合、狂視点で対抗(真)の白判定がわかるから三日目で狂は余裕で黒が出せること。そんなもんか?

(言い残すと面倒臭そうな顔で去っていく)
(182)2005/09/06 09:13:43
牧師 ルーサー
おはよう、皆さん。
朝は教会の方が忙しい為、一言だけ置いていきます。

【私は霊能者でも占い師でもない】

無力な神の僕だ。
(183)2005/09/06 09:13:54
異国人 マンジロー
問題点は交互だと結果がでるのに2日掛かる。ということだな。その間に襲撃を挟む。

>>179
そう見えるか?
俺はただ普通に発言しただけだから
それについては何とも言えぬぞ
(184)2005/09/06 09:14:06
牧師 ルーサーは、一礼して教会の方に向かう
2005/09/06 09:14:25
ごくつぶし ミッキー
ルーサーさんおはようございます。

すれ違いになりますがボクもこの辺で。
踊りに磨きをかけるために
ハンサム運動しなくてはいけないので。

それでは男子のみんな、アディオース☆
(185)2005/09/06 09:14:54
異国人 マンジローは、去る2人に手を振ってミッキーに言った「それは交互だ」
2005/09/06 09:15:37
ごくつぶし ミッキー
>>184
悪く言っちゃうと突発的に行動をしたとも。
気を悪くしたらごめんなさい。
ボクの舞で許して☆
ともかく答えてくれてありがとうございます。
それでは。
(186)2005/09/06 09:16:48
ごくつぶし ミッキー
予想としては両能力者2CO。
もしくは真占確定で霊2CO。

狼は赤い薔薇を咲かせるのでしょうか。

血のバラを。
2005/09/06 09:20:17
ごくつぶし ミッキー
ハッ!別のRPが入ってしまいました。
イケナイイケナイ・・・。


ハァハァ・・・
2005/09/06 09:21:15
冒険家 ナサニエル
ミッキーの突っ込みはさっぱりだ
そして黒でて吊りで黒でも真とはかぎらんし霊能が確定している必要があるしな

鳩からだ
そしてまたしばらくこれないぞ
すまない
状況を見て占いか霊能に行こうと思う
もしくは潜伏だ
意見を求めるぞ
(*94)2005/09/06 09:22:46
ごくつぶし ミッキー
昨日はRPは3rdギアだったから
もうちょっと加速してみようかな。
ムフフフ。

・・・ptないや。
2005/09/06 09:23:19
ごくつぶし ミッキー

      ミッキーはノンケでも食っちまう男です。
2005/09/06 09:24:43
ごくつぶし ミッキー

           やらないか?
2005/09/06 09:25:07
ごくつぶし ミッキー

          性欲を持て余す。
2005/09/06 09:26:29
ごくつぶし ミッキー
中の人にネタのひねりなどない。
2005/09/06 09:29:48
異国人 マンジロー
>>180
有難い。
お言葉に甘えさせて頂こう。

>>186
突発的と言われても俺なりに考えた結果だ。すまんな。
舞は謹んで遠慮する。
いや、気なぞ悪くしてはおらぬ。
俺の言葉がきつく感じるなら謝ろう。
(187)2005/09/06 09:31:21
異国人 マンジローは、「朝食でも作るか…」と呟いて台所に入っていった。
2005/09/06 09:35:13
異国人 マンジロー
>>*94
うーむ。状況で判断して良いと思うぞ。
占2COも面白いと言えば面白いしな。
もう少し宣言が揃うのを見て判断するとしよう。
(*95)2005/09/06 09:36:56
異国人 マンジロー
前世の俺の探し人…見付けた。
ゴードン殿か…。
2005/09/06 09:38:37
異国人 マンジロー
>>*90
おっと、今気づいたが…
ははは。黒…そんな可愛い顔されたら俺が我慢できぬぞ。
(*96)2005/09/06 09:40:23
異国人 マンジロー
さあて。
俺も独断だから信用度最低ラインから開始だ。
頑張らねばな…。
(*97)2005/09/06 09:44:38
学生 メイは、2階から降りてきた
2005/09/06 09:49:27
学生 メイ
おはよー

あれ?CO始ってるんだ。アンケみると初日CO希望で過半数超えてるし、ぼくも異論ないよ。

【僕は占い師でも、霊能者でもないよ】

朝ごはーん♪
(188)2005/09/06 09:52:55
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/06 09:57:34
学生 メイ
へぇー綺麗な細工物のお皿だぁ
こんなのに盛られてるとおいしさアップだね
スコーンいただきまーす♪

食べたら学校に行かないとね。はぁ・・・雨の日の外出は憂鬱だよ・・・
(189)2005/09/06 10:00:52
牧童 トビーは、隅でもぞもぞと置きだした。
2005/09/06 10:41:59
牧童 トビー
おはよう〜(目を擦り)

あれ、結構議題は進んでるね。
COも始まったんだ。

マンジローさんが、占い師ね…(にやりと笑い)
相手に不足はねぇな。
ってことで、

【俺が占い師だ】

可愛い振りをするのも疲れたから、おしまい。
(190)2005/09/06 10:46:04
牧童 トビー
一応、第一声で。
時間差でCOして、村の皆を混乱させるのも問題があると判断したためだ。
条件が一緒の方が、違いが出た時に判断しやすいだろ?

ちなみに俺の占いは牧草占いだぜ。
牧草をむしって、その動きを見るんだ。
「気になるあの人の気持ち、自分の将来、金銭運、なんでもござれ。
ちなみに、今は20%オフ中。
この機会に知りたいことを占ってもらっちゃおう☆」
…だ。
(191)2005/09/06 10:57:10
牧童 トビーは、サンドイッチを片手に出ていく
2005/09/06 10:59:21
牧童 トビー
ヒューバートの作ってくれたサンドイッチでも食べるかな(手を伸ばして、サンドイッチを食べ)

さて、ちょっくら仕事だ。
(192)2005/09/06 10:59:22
書生 ハーヴェイは、oO(…Σ(゚Д゚) 今んとこ占い師2COか)
2005/09/06 11:02:13
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーが「かわいいステルス」だった事に少しショック
2005/09/06 11:42:06
牧童 トビーは、上機嫌で戻ってきた。
2005/09/06 12:00:28
牧童 トビー
あれ、ハーヴェイどうしたんだ?
何してる?(にこ)
(193)2005/09/06 12:01:24
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/06 12:07:56
書生 ハーヴェイ
(略字が「学」だとかぶる…どーすんだ?あ、メイは「女」じゃダメか?…ダメか…って「牧」もかぶってる!!!能力者は名前にしておく…)

霊CO:ラッセル
占CO:マンジ、トビー

非占霊CO:書鍛ご牧学
(194)2005/09/06 12:14:44
牧童 トビー
あ、そうだ。ちなみに決定時間希望だけどな。

【仮決定:21:00、本決定21:30】とかがいい。
基本的に何時でも平気だけどさ、今んところは。
あんまり早くても、皆確認出来ないんじゃないか。
(195)2005/09/06 12:16:12
学生 ラッセル
鳩だ。

ハーヴ〉便宜上オレが男でメイが女でいいと思うけど…?

まとめさんきゅ〜。
鳩でちみちみまとめてたけど…見にくすぎで挫折した orz
(196)2005/09/06 12:19:06
書生 ハーヴェイ
[トビーの笑顔に動揺]


これのまま占が2COで、片方村人騙りだったりしたら笑うぞ。


オレは今日、占い対象はきちんと決めるべきだと思う。
占いがバラついたら確定白どころじゃないからな。

多数決なら村側のが人数多い。
人狼の3票は追従っぽく見せない限り、心理的にあまり揃う事はないと思うんだ。

占い先をバラけさせて、占い結果を翌日後出しとかされても、オレはあんま信用できないんだよなぁ。たぶん。
なにせ狂人の「占い先指定間違ってランダムで占っちゃった〜★てへっ」というのを…見たことがあるからな…
(197)2005/09/06 12:25:41
書生 ハーヴェイ
>>196ラッセル

トビーとルーサーの「牧」もかぶってんだよ。
ルーサーめ。神父だったら「神」で済んだものを…
(198)2005/09/06 12:29:58
書生 ハーヴェイ
結婚がしたい為に、ルーサーは神父じゃなく牧師を選んだに1票
(199)2005/09/06 12:31:01
美術商 ヒューバート
鳩なのですが…
おやおや…驚きました。
もうCO非COが始まって居るのですね(苦笑)
まぁ発言も一巡したようですし…
では、述べましょう。

【私は霊能者です】

力のある古美術品を見分けるには欠かせない能力なのですよ。
(200)2005/09/06 12:31:30
書生 ハーヴェイは、能力者のクセに声が枯れそうなバカ発見………
2005/09/06 12:31:58
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/06 12:32:10
書生 ハーヴェイは、弁当を広げながら「占霊2COか…」残りのCOを待つ
2005/09/06 12:34:33
美術商 ヒューバートは、かわいいステルスとは新しい単語だなとと興味深そう。
2005/09/06 12:34:37
異国人 マンジロー
ほう…。
狂人は霊能者に出たみたいだが…
まあ…村人騙りの可能性も一応在るな。あの村のように。

狂人潜伏だけはしてくれるなよ…。
(*98)2005/09/06 12:38:47
美術商 ヒューバート
サンドイッチとスコーンは…。
皆様召し上がって下さったのですね。(嬉しそう)

さて、片付けておきましょう。

(お昼用にカナッペとフルーツ盛り合わせを置いた。
アラベスク模様の銀の器)
(201)2005/09/06 12:40:18
異国人 マンジロー
黒のとる行動としては

壱。三人目に霊能者COして信頼度を優先。
弐。占いにCOし、占い2COで進む作戦。
参。潜伏

か。
うーむ…どれが良いのやら。
(*99)2005/09/06 12:41:48
美術商 ヒューバートは、では、また後程。と微笑んで皆に一礼。
2005/09/06 12:42:25
学生 ラッセル
鳩〜

対抗でちまったのかぁ…。

ルーサーとトビーはルーサー=牧 トビー=童でいんじゃねぇか?

後は餌代の関係で帰るまで黙るよ。
ハーヴ、飴サンキュ!
(202)2005/09/06 12:43:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
43
21
47
20
40
35
25
15
41
32
2
83
21