人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の14名。
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーはいろんな意味でやばいと思うな。
2005/09/06 22:01:42
異国人 マンジロー
うーむ。悩んだが白で行くとする。
(*0)2005/09/06 22:02:29
ごくつぶし ミッキー

【ごくつぶし ミッキーはまだ袋の中にいる】
(0)2005/09/06 22:02:30
美術商 ヒューバート
夜が明けましたね…

あぁ…!!自警団のアーヴァインさんが…!!
(1)2005/09/06 22:02:59
書生 ハーヴェイ
ミッキーマジウケるwwwww
2005/09/06 22:03:02
美術商 ヒューバートは、寧ろ袋に入ったままのミッキーに慄いた。
2005/09/06 22:03:08
隠者 モーガン
アーヴァイン?
そうか狼め…まずは主催者から消していくつもりか。
(2)2005/09/06 22:03:14
冒険家 ナサニエル
>>*0
了解した
(*1)2005/09/06 22:03:15
冒険家 ナサニエル
>>0
お前どうやって風呂入ったんだよっ!
2005/09/06 22:03:23
書生 ハーヴェイ
あっくんおつー
2005/09/06 22:03:36
冒険家 ナサニエル
毎度思うんだが一番気をつけるべきはアーヴァインなんじゃないのか?
2005/09/06 22:04:04
ごくつぶし ミッキー
え、何があったんですか?


って、アーーーヴァインさぁぁぁぁぁん!!
(3)2005/09/06 22:04:13
学生 メイ
アーヴァインさんが?
(4)2005/09/06 22:04:33
冒険家 ナサニエル
ふむ…
あの自警団長とか名乗っていた男がやられたのか
(5)2005/09/06 22:04:59
学生 ラッセル
アーヴァインが食われた!?

けーだーもーのーっ!!

以上。儀式終わり。あっくんおつー。
(6)2005/09/06 22:05:02
冒険家 ナサニエル
やばいな時間合わせる自信がない…
(*2)2005/09/06 22:05:12
学生 ラッセル
ママ騙り(笑)
2005/09/06 22:05:24
ごくつぶし ミッキー
>>6
           お 前 か 
2005/09/06 22:05:56
冒険家 ナサニエル
とりあえずだ
>>6
ラッセルそれは皆にいじめてくださいって言ってるように聞こえるぞ
(*3)2005/09/06 22:06:13
隠者 モーガン
…ラッセル?
中身…昔ソフィーで出会った人ではないよな?

…けーだーもーのーっ!!
2005/09/06 22:06:14
学生 ラッセル
>>1:435 ヴィンセント
あんたに見てもらうのは怖いって…。砂糖はひとつ。レモンが欲しいな。

>>1:438 じーさん
上段・単純に推薦のメリットを教えて欲しかったんだ。気を悪くしたならすまん。

下段・少し思ってた(苦笑)この村の狼の数2だと思ってたから…。
そんで、オレの質問の答えになってない。「独断と判断したのは」ってのはオレも独断だって言ってるし。
(7)2005/09/06 22:06:29
異国人 マンジロー
6:30
(*4)2005/09/06 22:06:33
書生 ハーヴェイ
アーヴァインが、食べられた?!

けー だー もー のー!!!


それはそれ、これはこれ。
やっぱガマンできんかった。
(8)2005/09/06 22:06:33
ごくつぶし ミッキー

けーだーもーのーっ!!
(9)2005/09/06 22:06:46
ごくつぶし ミッキー
>>8
な、なんだtt
2005/09/06 22:07:00
隠者 モーガン
ラッセル坊の方がよっぽどソレっぽい。

に1票。
(2005/09/06 22:07:19、隠者 モーガンにより削除)
異国人 マンジロー
>>*3
いや、騙りだと思うぞ。(意味深
(*5)2005/09/06 22:07:24
ごくつぶし ミッキー

けーだーもーのー!旋風巻き起こる。
2005/09/06 22:07:33
書生 ハーヴェイ
ミッキーの肉はすごく柔らかかった。ふふふ…

オレもけー だー もー のー!!!ってか。
(10)2005/09/06 22:07:34
冒険家 ナサニエル
>>*5
俺とかもう中バレしてる相手がいるのだろうか…?
(*6)2005/09/06 22:08:05
牧童 トビー
アーヴァイン!

結構、好みだったのに…(ぼそ)
(11)2005/09/06 22:08:06
学生 ラッセル
霊能者って初めてなんだよなぁ。

どこに結果表示されるんだっけ?今日はないけど。後で確認してこよ〜っと。
2005/09/06 22:08:09
冒険家 ナサニエル
さてと今回も一斉自信がないぞ
2005/09/06 22:08:24
鍛冶屋 ゴードン
・・・アーヴァインが死んだか。
今の若いやつにしては珍しく無骨でいい男だったんだがな・・・。

【占い結果は22:10同時発表】

占い師からストップさえかからなければこのままで。
(12)2005/09/06 22:08:34
冒険家 ナサニエル
でっきるかな〜
でっきるかな〜♪
2005/09/06 22:08:41
冒険家 ナサニエル
時間調整中
2005/09/06 22:08:55
ごくつぶし ミッキー
>>10
ハーヴェイ君もハンサムさがにじみ出ていましたよ。

ふひょへへへへ・・・。
(13)2005/09/06 22:09:05
書生 ハーヴェイ
>>0
袋に入ったまま風呂に入れるわけないじゃないか、おおげさだなぁ。

オレがきちんと全裸にしてやったぜ(笑顔)
(14)2005/09/06 22:09:43
異国人 マンジロー
【ハーヴェイは人間だ】
遠くから御主を見守る星が1つ。
余り意固地に成り過ぎぬことだな。



ミッキーとの相性は八割五分。
ラッキーアイテム【豚の脂肪】
ラッキープレイス【刑務所】
…なんだこの妙な結果は。相性占いは不得意でな…当っておらぬやもしれん。
(15)2005/09/06 22:10:00
冒険家 ナサニエル
マンジローすごいな…
(*7)2005/09/06 22:10:06
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイは輝くほど白い肌の持ち主なんだな
【人間】だったぞ
(16)2005/09/06 22:10:16
牧童 トビー
(外に出てぶちっと牧草をむしると、その風にたなびく様子を見て)

…これは…。

★【ハーヴェイは人間】だ。

ちなみに、ミッキーとの相性。

『あなたと彼は相性は抜群★
でも恋愛感情に至る事はありません。
何処までも楽しい関係が築ける二人は、お笑いコンビには最適♪
今は恋愛感情はなくても、二人で時を過ごせばいつかは実ることもあるかも…。
しかしどこまでも色気のある関係は望めそうにありませんので、あしからず。

お勧めデートスポット:床下
お勧めパンツ色:黄色』
(17)2005/09/06 22:10:23
流れ者 ギルバート
はー…ゴチソウサマでした、っとね。
だめだねー、やっぱりああいうガテン系の男は荒いばっかで
テクも何もあったもんじゃ(以下略)

…って言うわけで俺は食ってきたぞ紅(笑)
(*8)2005/09/06 22:10:43
冒険家 ナサニエル
紅…
そのあわせる秘訣を俺にも教えてくれよ
俺どうしてもだめなんだよなぁ…
(*9)2005/09/06 22:10:44
美術商 ヒューバート
>>6
…あっくんって…(笑)

喉枯れでお伝えすることが出来ませんでしたが…
ラッセルさん、どうかお気になさらず。(>>1:417)
対抗相手なのですし…(微笑み)
(18)2005/09/06 22:10:49
ごくつぶし ミッキー
>>14
キャッ、ハーヴェイ君そんな事言ったら
【みんなが嫉妬しちゃうよ!】
(19)2005/09/06 22:11:07
牧童 トビー
マンジローに負けた!
ジャストって!(ガン)
(20)2005/09/06 22:11:16
冒険家 ナサニエルは、ミッキーとの相性も占わなきゃいけなかったの…すまん…
2005/09/06 22:11:26
医師 ヴィンセント
アーヴァインが襲われたか。狼に3人がかりでは手も足も出なかっただろう。明日は我が身、か…恐ろしいね。
ハーヴェイとミッキーの相性が気になる会話が進んでいるが…。確定白で相性占いは様々だな。まとめ役よろしく頼む。
(21)2005/09/06 22:11:38
隠者 モーガン
>>7
メリット…
ふむ…しいて言うならば白狙いで占い、且つ白確定ならば皆も従い易い。という事かの。

自分が能力者ならば他の者の判断を仰いで欲しかった。と言っているがの。
(22)2005/09/06 22:11:42
学生 メイ
ナサニエルの占いんーなんかHぃ♪
2005/09/06 22:12:06
異国人 マンジロー
おお…さすが俺。時間丁度だ。
(23)2005/09/06 22:12:12
書生 ハーヴェイ
マジか。<占い結果
(24)2005/09/06 22:12:21
ごくつぶし ミッキー
白確定ができましたね。
ハーヴェイ君おめでとうございます。
まとめ役はハーヴェイ君で?
(25)2005/09/06 22:12:29
牧童 トビー
お、人間確定。
パンダにならなくて嬉しいぜ(にこ)

>ハーヴェイ
悪いがまとめ役宜しくな。
(26)2005/09/06 22:12:41
学生 ラッセル
>>18 ヒューバート
…オレ口悪ぃからさ…。怒ってたり、あんたが嫌いだったりするわけじゃないんだ。そこだけわかってくれると嬉しい。

アーヴァインだからあっくんだろ?なんか変か?(きょとん)
(27)2005/09/06 22:12:52
流れ者 ギルバート
…何や、あのおッさん食われたってほんまかいな…。
あー、ヤダヤダ…これで久しぶりにゆっくりする計画も無駄や…。
(28)2005/09/06 22:13:05
美術商 ヒューバート
おお、ハーヴェイさん確定白ですね!
おめでとうございます。
これからよろしくお願いいたします。

と言うか…相性抜群なんですね…(笑)
(29)2005/09/06 22:13:10
隠者 モーガン
ハーヴェイは人間確定じゃの。

これから纏め役を頼むぞ…
(30)2005/09/06 22:13:13
書生 ハーヴェイ
パンダになると思ってはっちゃけてしまった。orz
(31)2005/09/06 22:13:16
異国人 マンジロー
>>*8
御疲れ様だ(笑)
御主は襲い受けか?とても気になるのだが。
(*10)2005/09/06 22:13:29
ごくつぶし ミッキー
>>31
何故。w
2005/09/06 22:14:14
隠者 モーガン
ヴェーィ!!

…人間確定か。
そんなに疑っていた訳でもないからいいかorz
2005/09/06 22:14:23
異国人 マンジロー
白確か。
ハーヴェイ、纏め役宜しく頼むぞ。
(32)2005/09/06 22:14:54
学生 メイ
あ!これでまとめ役できたね
ハーヴ、よろしく!!
(33)2005/09/06 22:14:56
学生 ラッセル
>>22 じーさん
いや、それって立候補じゃだめなのか?

下段については理解した。

ハーヴ>
まとめ役頑張ってくれよな♪
(34)2005/09/06 22:15:06
書生 ハーヴェイは、自分の言動にものすごく後悔している。
2005/09/06 22:15:10
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイつらいかもしれないがまとめ役よろしく頼むぞ
(35)2005/09/06 22:15:24
学生 ラッセル
…じーさんと会話がかみ合ってない気がする…。
でもみんなの判断って意見出揃うの待てない理由は言ったし、それでも大体の意見出るのは待ったぞ??
2005/09/06 22:15:49
美術商 ヒューバート
>>27
そうなのですね…実はちょっと安心しました…。(笑って)
はい、勿論私も貴方のことを嫌いなどと言うことはありませんから。(微笑んだ)

うーん、何だか可愛らしい呼び名だと思いまして。強面でいらっしゃったので…>あっくん
(36)2005/09/06 22:15:55
鍛冶屋 ゴードン
フン、無難に確定か。
確定白を作って守護者張り付かせて能力者喰いにいくのか、狼が狂人の黒出しに期待したのか、特に考えなく3白か。 ・・・・考えるだけ無駄か、面倒臭い。


【ハーヴェイのまとめ役を希望する。】
(37)2005/09/06 22:15:58
書生 ハーヴェイ
初めてのまとめ役…死ぬる。
しかもオレ、絶対中の人バレた。
2005/09/06 22:16:09
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイを慰めた。そんなこともありますよ…狼も慎重なのでしょう。
2005/09/06 22:16:33
流れ者 ギルバート
>>1:444ヴィンセント
…なんや、冗談に聞こえた?そりゃ残念…
俺ってば嘘は言えへん良い子やってんけど。
[悪戯っぽく笑って肩を竦めた]
(38)2005/09/06 22:16:41
流れ者 ギルバート
>>*10
んん?どう見ぇるよー。
ま、攻めるんだけが狼ちゃうってことやな(くすす)
(*11)2005/09/06 22:17:43
医師 ヴィンセント
マンジローの占い結果…恥ずい。
ハーヴェイはミッキーと仲良くはっちゃけてればいいさ。俺はギルでも狙うか…ヒューバートも、ラッセルもいいな(気が多い)
でもギルかな〜。大人ノリ好きだ。癒し最高!
2005/09/06 22:18:10
学生 ラッセル
>>36 ヒューバート
嫌な思いさせてたらごめん。…もっと、こう…あんたみたいに優しくいえればいいのになぁ。

今日の議題はハーヴが出す?
(39)2005/09/06 22:18:16
隠者 モーガン
>>34
立候補じゃ2人も3人も出て来ると全員占う訳にはいかんし、その中に狼が混じってるかも?
なんて疑問を持ちたく無かったからじゃの。

推薦多数決なら一人に絞れると思ったからじゃよ。

ま…過ぎた事じゃし、もう良いじゃろ。
(40)2005/09/06 22:18:30
学生 ラッセル
>>37 狂人の黒だしに期待した、に一票。
狼が今日黒を出してたら、今日の吊り候補に大人気だろ。
それから…能力者くいに来る気ながら万々歳だと思うぜ。ローラーする手数が浮くし。
何も考えずに白確定、はないんじゃないかな 笑
2005/09/06 22:19:21
冒険家 ナサニエル
>>*8
お勤めご苦労さんだ
緑はラストウルフになる確率高いからな
ネタはいろいろ用意したほうがいいぞ
(*12)2005/09/06 22:19:26
ごくつぶし ミッキー
一応明日の事を言っておきます。
【更新前にいられるかわかりません】
これてもギリギリの可能性も。
男子のみんなに迷惑をかけてしまいます、ごめんなさい。
(41)2005/09/06 22:19:28
流れ者 ギルバート
ふーん、これで兄ちゃんが確定白で纏め役やな。
大変やと思うけど、まぁ頑張ってちょーだいよ。
(42)2005/09/06 22:19:52
ごくつぶし ミッキー
>>39
頭脳明晰、容姿端麗なミッキーがココにいますよ。
(43)2005/09/06 22:20:21
学生 ラッセル
>>40 モーガン
あーそっか。立候補が重複することを考えての推薦なわけだ。
やっと理解できた。サンキュ。長々つき合わせて悪かった。
(44)2005/09/06 22:20:32
書生 ハーヴェイ
('A`)…何かすげーオレまぬけじゃんか。

議題
■1.今日の占い先希望と考察
■2.今日の吊り先希望と考察
■3.灰印象論
■4.恋愛ライン
■5.エロスケール

他追加あったら入れてくれ。
(45)2005/09/06 22:20:38
美術商 ヒューバート
>>39
いえいえ、大丈夫ですよ。(微笑んで頷き)
うーん…ラッセルさんの真っ直ぐな物言いは、私は好きですよ。
(46)2005/09/06 22:21:43
ごくつぶし ミッキー
>>45
■6.能力者真贋
(47)2005/09/06 22:21:44
学生 ラッセルは、風呂行く…。20分くらいで戻る。…露天は怖いから家に帰る…。
2005/09/06 22:22:03
異国人 マンジロー
>>45
あと能力者予想では無いか?
(48)2005/09/06 22:22:18
流れ者 ギルバート
>>*12
おう、用意しておく…(笑)
流石にトビーとかはどう食うべきか迷う。
そしてミッキーは食ったら食中起こしそうだ…!(失礼)
(*13)2005/09/06 22:22:32
冒険家 ナサニエル
>>45
■6能力者考察とか印象とか
(49)2005/09/06 22:22:50
書生 ハーヴェイ
>>41 ミッキー。それ、予定をメモに貼っといてくれ。
(50)2005/09/06 22:22:53
医師 ヴィンセント
>>38ギルバート
…成程。俺はちょっとした聞き違いをしていたようだな。君を信じてみるのも楽しそうだ。後悔はさせないよ、ギル。

[グラスを持ってくるとギルバートと同じ酒を注ぎ、傾けながら皆の話を聞いている]
(51)2005/09/06 22:23:02
美術商 ヒューバート
>>41
そうなのですか。お忙しいのですね…了解いたしました。

>>45
議題ですね、ありがとうございま…
って下の■4.はともかく■5.って…!!
(52)2005/09/06 22:23:04
隠者 モーガン
…4と5にワシが答えるのは至難の業になりそうじゃ。

むぅ…24hほど時間を…
(53)2005/09/06 22:23:23
美術商 ヒューバート
能力者真贋よりも
物凄いスケールの方が気になりました。
もうぶっ飛ぶくらいに。
2005/09/06 22:23:30
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/06 22:23:47
学生 メイ
あ、議題でたね
議事読み返さないとなぁ・・・
(54)2005/09/06 22:23:50
ごくつぶし ミッキー
>>41
でも、空いてる時間を見計らって
アンケは書くのでヨロシク哀愁。
(55)2005/09/06 22:24:51
異国人 マンジローは、隠者 モーガン>>53に「夜が明けてしまうぞ…(笑)」
2005/09/06 22:25:06
学生 ラッセル
さっすがネタキャラハーヴっ!!
エロラインって… 笑

受け攻めスケールは明日あたり出してください 笑
2005/09/06 22:25:26
医師 ヴィンセント
>>45ハーヴェイ
…良いセンスをしている…
■6.能力者真偽予想 を加えて答えればいいのだな。了解した。朝までには答えるよう善処しよう。
(56)2005/09/06 22:25:32
牧童 トビーは、風呂に行ってくる、と出て行った。
2005/09/06 22:25:32
ごくつぶし ミッキー
それじゃぁボクはお肌の手入れをするからしばらく席を外すよ。

ハーヴェイ君もお風呂であんな事やこんな事・・・。
隅に置けませぬなぁ。
(57)2005/09/06 22:26:08
学生 メイ
■4ってさぁ先生×ギルバートさん
とかって事だよね?
ぼくにわかるかなぁ・・・
(58)2005/09/06 22:26:12
ごくつぶし ミッキーは、Y字開脚をしながらクルクルとマイスウィートホームへ戻った。
2005/09/06 22:26:38
冒険家 ナサニエル
俺は今日と同じ感じになると思う
帰りは今日よりも遅いかもしれないな
迷惑かけてすまない
(59)2005/09/06 22:26:39
書生 ハーヴェイ
>>47>>48サンクス。

【議題】
■1.今日の占い先希望と考察
■2.今日の吊り先希望と考察
■3.灰印象論(スケール表示>で簡単でもいい)
■5.能力者真贋
■5.恋愛ライン
■6.エロスケール


現在こんな感じだ
\灰_______|占__|霊_|確白
\鍛隠医牧明流吟ご|異童冒|学美|書
(60)2005/09/06 22:26:52
医師 ヴィンセントは、学生 メイ>>58俺が前か…まぁいいが。
2005/09/06 22:28:06
書生 ハーヴェイ
すまん。下の2つ議題は時間のある時に適当でいい。

だが

この村にいるってことは…オレは【むしろメインで】答えて欲しい。
(61)2005/09/06 22:29:36
流れ者 ギルバート
>>51ヴィンセント
…あんたに信じてもらえんのやったら、嬉しいわ。
後悔?そんなもん気にしてたらこんなこというてられへんて。
[僅かに瞳を細めて唇に微笑を浮かべながらグラスの中身を煽り]

>>45
…エ、エロスケもかよ……。

>>53
24時間あげたら日付が変わってまいますわ、翁。
(62)2005/09/06 22:29:59
冒険家 ナサニエル
>>60
5が二つあるな(苦笑
(63)2005/09/06 22:30:10
美術商 ヒューバート
では、私は少々湯浴みをしてまいります。
どうも寒気が…。

議題には後ほど答えますね。

ハーヴェイさん、議題提出の仮締め切り時間などを決めていただけると目安になってよいのではないかと思います。
忙しい方は仕方がありませんが…。
集計の関係もありますでしょうし。
(64)2005/09/06 22:30:12
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、そっちがメインですか!と驚愕しつつ温泉へ。(離席)
2005/09/06 22:30:31
学生 メイは、医師 ヴィンセントに、え?順番に意味あるの?!Σ(◎o◎;)
2005/09/06 22:30:42
書生 ハーヴェイ
何かオレ寝ぼけてんなぁ……('A`;)スマン。

■4.能力者真贋……でよろしく!
(65)2005/09/06 22:30:55
鍛冶屋 ゴードン
議題については了解したが、■4・5はガキどもでやってくれ。俺にはよくわからん。


さて、風呂入って寝るとすっか。 また明日だ。
(66)2005/09/06 22:31:00
鍛冶屋 ゴードンは、寝る。
2005/09/06 22:31:19
流れ者 ギルバートは、学生 メイと医師ヴィンセントに俺は後ろでも全然構わへんでー。
2005/09/06 22:32:38
書生 ハーヴェイ
議題については、オレは基本的に日中は来れるから、そうだな…
できるだけ【20:00までに】提出だと助かるかな。

んで、【仮決定:21:00/本決定:21:30】でいくぜ。
(67)2005/09/06 22:33:33
冒険家 ナサニエル
>>58
届くかな…
俺の思い…
疲れてるせいかどこまでも弱気だ…
(*14)2005/09/06 22:34:07
書生 ハーヴェイ
>>66 ゴードン恋愛に興味なさそうだから今日吊りね。
(68)2005/09/06 22:34:43
学生 メイは、書生 ハーヴェイ>>67了解!
2005/09/06 22:34:47
冒険家 ナサニエル
>>67
明日の朝までにがんばって答えるぞ
(69)2005/09/06 22:35:18
冒険家 ナサニエル
>>68
恐ろしいなこの村は……
(70)2005/09/06 22:36:10
異国人 マンジロー
あー…メイだったか(苦笑)
…メイは手がだせぬな…。黒の想い人だ…。
2005/09/06 22:36:14
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイこわw
2005/09/06 22:36:49
学生 メイ
でもさぁ・・・このログの海に今潜る元気ないなぁ
はぁ。。。
(71)2005/09/06 22:36:52
流れ者 ギルバート
>>*14
が、頑張れ負けるな力の限り当たって砕けてこいー!
(*15)2005/09/06 22:36:54
医師 ヴィンセント
>>61ハーヴェイ
下段大いに賛成。てか寧ろそのつもりだが。
ガキで悪かったな>ゴードン
>>62ギルバート
…そうか。こんな俺をそこまで受け入れてくれる奴が居るとは思わなかったな。可笑しいか?俺は虚構で出来ている…。
酒、美味かったよ。また明日にでも会おう。
人に囲まれるのは…少し疲れる。では。

[ギルバートのグラスに自分のグラスを軽く当て、飲み干すと微笑を残し家へ戻っていった]
(72)2005/09/06 22:38:54
鍛冶屋 ゴードン
・・・RPだよね?(汗
2005/09/06 22:40:22
冒険家 ナサニエル
>>71
俺はすでに溺れている!
(73)2005/09/06 22:40:30
書生 ハーヴェイ
>>68 >>70
うそだよ。冗談だよ
(…といいつつも目線は横、そして邪笑)


眠い。家帰って寝よう。
じゃあ、オレはそろそろ寝るよ。
夜更かし組はがんばってな。おやすみ。
(74)2005/09/06 22:40:58
冒険家 ナサニエル
そういえば二人に一つ確認事項が
それぞれの意中の人か自分かどっちかが狼って状況になったときには勝負に徹するか?恋愛に徹するか?
(*16)2005/09/06 22:41:28
学生 メイは、議事録をだるそうにぱらぱらとめくっている。
2005/09/06 22:41:47
異国人 マンジロー
取り敢えず風呂に入ってくる。

>>61
無論全力で答えるつもりだ。
(75)2005/09/06 22:43:07
冒険家 ナサニエル
俺はがんばるぞ
疲れていても恋愛RPだけはっ!
アタックっ!
(*17)2005/09/06 22:43:38
冒険家 ナサニエル
メイ
一緒に見てもいいか?
(76)2005/09/06 22:43:42
異国人 マンジロー
>>*16
勝負に徹しつつ悲恋RPではないかな?
(*18)2005/09/06 22:43:52
異国人 マンジロー
さて、取り敢えず風呂に入ってくる。
また後でな。
(*19)2005/09/06 22:44:18
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに…虚構でも、ええよ。ぐっすりお休み……ええ夢を。
2005/09/06 22:44:35
冒険家 ナサニエル
>>*18
俺はメイを弾圧できるのだろうか…
その時はがんばってみるよ
(*20)2005/09/06 22:45:28
流れ者 ギルバート
>>*16
恋愛:勝負=9:1?

>>*19
おう、いってらー。
(*21)2005/09/06 22:46:09
冒険家 ナサニエル
>>*19
いってらっしゃいだ
(*22)2005/09/06 22:46:35
異国人 マンジロー
おっと行く前に。別に恋愛優先しても良いぞ(笑)
ネタ襲撃とか考えてる時点でそんなものであろう。
(*23)2005/09/06 22:47:12
学生 メイ
あ、ナサニエルさん
はい、御一緒に悩みましょう!(笑)

でもね・・・ぼく、膨大な量で読む前から挫折してるんだぁ
(77)2005/09/06 22:47:26
書生 ハーヴェイ
オレ… 傍 若 無 人 !
2005/09/06 22:48:25
学生 ラッセルは、いい雰囲気っぽいので集会場の隅でによによしている。
2005/09/06 22:48:44
書生 ハーヴェイは、みんなに手を振り集会所から出て行った
2005/09/06 22:49:20
学生 メイ
くすくす
そういえば、ナサニエルさんの占いって「輝くほどの白い肌」だなんて、な〜んかHぃですね(微笑)
(78)2005/09/06 22:50:05
隠者 モーガン
…むぅ。
狼から真贋がハッキリとわかっているのは霊能者と考えるべきか…。
今日は何故か灰を護りたい予感が…。
2005/09/06 22:50:15
流れ者 ギルバートは、角に移動しグラス片手ににまにましながら鋭意観察中。
2005/09/06 22:50:31
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルと学生 明の恋の行方を暖かい目で眺めている。
2005/09/06 22:51:30
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの傍に移動。オレにも酒わけて。…そんでによによ。
2005/09/06 22:51:46
冒険家 ナサニエル
>>77
そうだな
俺帰ってきて膨大な量のログに少し驚いたぞ
今日は昼ごはん食う時間削って読んだりしてたしな(苦笑
とりあえずおおさっぱに捕らえるとCO順と>>1:276の意見あたりが能力者に関する議題の中心のようだが
霊能についてはあまり皆触れていない気がするんだが気のせいか?
なんか二人がかわいそうな気がするんだが…
(79)2005/09/06 22:54:34
冒険家 ナサニエルは、慌てふためいている。
2005/09/06 22:55:06
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、そのままはお子ちゃんにキツイし、ラムコークな。にまにま。
2005/09/06 22:55:33
冒険家 ナサニエル
>>78
べ、別に俺はそんな意味で言ったわけじゃないぞ
それに俺はやましいことはこれっぽっちもしていないからな
(80)2005/09/06 22:55:37
書生 ハーヴェイ
慌てて戻ってきた!

【今日から霊ローラーするかどうか】
【ローラーするなら学・美どっち吊りからか】

も考えておいてくれ!

人狼2COなら、ぶっちゃけ占い師だけ残ってればいからな。
(81)2005/09/06 22:55:41
学生 メイは、冒険家 ナサニエルへぇーやましいことかぁ(微笑)
2005/09/06 22:56:54
冒険家 ナサニエル
それに…そんなこと言われると…
メイを占うことになった時に…その、なんだ…
俺が恥ずかしくなって困るじゃないか……
(82)2005/09/06 22:57:26
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート「ラムコーク?甘そうだね。サンキュ」飲みながら議事を睨む。
2005/09/06 22:58:44
冒険家 ナサニエル
>>*23
最終日メイに投票できなさそうな自分が怖いんだ…
(*24)2005/09/06 23:00:53
学生 メイ
―明はハリセンを握ると【にまにま】としているギャラリーをぱしっぱしっ、ぱんぱんぱしっ!!―

みんなも考えなきゃだめだよ!!
狼見つけないといけないんだよ
なに、雁首そろえてにまにましてるんだよー
(83)2005/09/06 23:01:44
書生 ハーヴェイ
orz …誤字脱字多すぎオレ。ほんとゴメン。
(84)2005/09/06 23:02:06
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルには、やましいことなんかされてない!と全力否定。
2005/09/06 23:03:28
学生 ラッセル
>>81 ハーヴ
了解ー。ご苦労さん。

>>82 ナサニエル
占い方法は素っ裸に剥いて尻尾がないか、耳がないかを調べるんだろ?(にやにや)

薔薇村ならではだな。

[ラッセルは酔っ払っているようだ]

>>83 メイ
ちゃんと考えてるよ〜…。
(85)2005/09/06 23:03:52
学生 メイ
ハーヴは、がんばってくれてる。
誤字なんか気にするな!
ぼくなか、穴掘って入りたいぐらいの誤字書いてる(笑)
(86)2005/09/06 23:04:19
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ冒険家 ナサニエル【には】?(・∀・)ニマニマ
2005/09/06 23:04:25
冒険家 ナサニエル
>>81
oO(学美をみて逆だったら面白かったのにと思う俺がいる)
(87)2005/09/06 23:04:47
書生 ハーヴェイ
オレ無駄発言多すぎ。マジで焦ってる(汗)…寝よ
2005/09/06 23:04:48
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/09/06 23:05:25
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルにダイエットとかなら結構さっぱりやでーと返答し議事確認。
2005/09/06 23:05:43
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/09/06 23:06:02
学生 ラッセル
>>87 ナサニエル
それって…オレが受けなら面白かったのにってこと?
ってことはオレ攻め?なら面白くない?

オレ攻めとして認めてもらえてる?(わくわく)
2005/09/06 23:06:03
学生 ラッセルは、皆に殴られて悲しくなった。くすん。
2005/09/06 23:06:39
冒険家 ナサニエル
>>86
俺議題読み直すとてにをはが狂っていたり抜けていたりするんだよな…
あせって鳩だとどうもいかんな…
(88)2005/09/06 23:07:14
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/09/06 23:07:15
美術商 ヒューバートは、戻ってきてみたら集会場がえらいことになっていて困っている。
2005/09/06 23:07:30
書生 ハーヴェイは、オレはまだ綺麗な身体だあああああぁぁぁぁぁ!!!!!
2005/09/06 23:07:34
流れ者 ギルバートは、学生 メイに、外野は気にせんと、ここは若いもん二人でvにまにまにま。
2005/09/06 23:07:35
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル殴ったくせに…でもサンキュー。…議題考える。
2005/09/06 23:07:54
冒険家 ナサニエル
すまん
やりすぎた…
これやるから元気出せ
【味なし飴を差し出した】
(89)2005/09/06 23:08:29
学生 メイは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2005/09/06 23:08:45
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ【まだ】?オレ、そこまで言ってねぇよ?(・∀・)ニマニマ
2005/09/06 23:09:18
冒険家 ナサニエル
>>89
どんな飴なんだろうな?
俺にもわからん
ただ得たいの知れない物体であることは間違いがないな
2005/09/06 23:09:46
美術商 ヒューバートは、………(困った)  ………(取り敢えず端の椅子に腰掛けて傍観)
2005/09/06 23:10:35
学生 ラッセル
>>89 ナサニエル
味なし飴?
…新手のいぢめ?

ナサニエロのくせに…(ボソッ)
(90)2005/09/06 23:10:36
書生 ハーヴェイは、今日は▼ラッセルからにしようと思った。
2005/09/06 23:10:42
学生 メイ
>ギルバート
若いもん二人って・・・・
あ?あぁー!!
なに考えてるんだよぉ!!(真っ赤
(91)2005/09/06 23:11:08
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイΣ(゚Д゚)ガーン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/09/06 23:11:14
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルの>>87に気づいた。何故…!!
2005/09/06 23:11:21
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを支持した。
2005/09/06 23:11:53
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに 美学になるんだよ それだけだ
2005/09/06 23:12:20
流れ者 ギルバート
>>87
…美学?
(*25)2005/09/06 23:12:28
書生 ハーヴェイは、これがハーヴェイクオリティー
2005/09/06 23:12:38
学生 ラッセルは、シガレットチョコを咥え、ラムコーラを飲みながらやさぐれている
2005/09/06 23:13:00
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに少し緊張した面持ちで聞いた。
2005/09/06 23:13:24
美術商 ヒューバートは、美学…美しいですね…!其処まで頭が回らなかった…orz
2005/09/06 23:13:25
学生 ラッセルは、.o0(…オレ受け?/謎)
2005/09/06 23:13:30
学生 メイ
さて、議題、議題・・・
考えないとー

―真っ赤になって議事録を読んでいる―
(92)2005/09/06 23:13:31
冒険家 ナサニエル
>>91
とりあえずメイ…
明って呼んでもいいか……?
(93)2005/09/06 23:13:34
流れ者 ギルバートは、学生 メイに「何も考えてませーん☆」にやにや。にまにま。によによ。
2005/09/06 23:13:44
学生 ラッセルは、によによによによによによによによによによによによ。
2005/09/06 23:14:17
異国人 マンジローは、髪を下ろしタオルで雫を拭きながら戻ってきた。
2005/09/06 23:14:33
美術商 ヒューバート
学美
逆になる→ひっくり返す→アナグラム?

そんな謎思考が…駄目だ、眠い。
2005/09/06 23:14:36
学生 ラッセル
やべー おかしすぎるーっ

もうACTが12しかねーっ 爆笑

もー全部RPでいーじゃん(あ
2005/09/06 23:14:57
異国人 マンジロー
今日は烏の行水…。
ここが気になって仕方が無い。
(*26)2005/09/06 23:14:59
冒険家 ナサニエルは、ラッセルとギルバートの首筋にナイフを突きつけた。
2005/09/06 23:15:46
書生 ハーヴェイ
寝る。じゃな。おやすみ。
あんま夜更かしすっとマジで早く老けるぞ。

[ダッシュで帰宅、就寝]
(94)2005/09/06 23:16:08
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルを慌てて止めた。おやめください!!(汗)お気を確かに!!
2005/09/06 23:16:35
冒険家 ナサニエル
お前らいいかげんにしろ……
人がせっかく…せっかく……
(95)2005/09/06 23:16:56
医師 ヴィンセント
…議題考え中。楽しいなぁ、ニヨニヨ。
2005/09/06 23:17:00
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの陰に逃げ込んだ。【卍】ミ サッ
2005/09/06 23:17:08
学生 メイ
>>93
え、それは・・・名前で呼ばれるなんてうれしいけど・・・。

はぃ  明って呼んで下さい(真っ赤)
(96)2005/09/06 23:17:33
冒険家 ナサニエル
ラッセルがそっちに行ったぞ紅!
今がチャンスじゃないのか?
(*27)2005/09/06 23:18:12
流れ者 ギルバート
あ、お帰り紅ー。
折角だから黒一緒にからかわへん?
反応がむっちゃ可愛いのん〜(悪魔)
(*28)2005/09/06 23:18:50
学生 ラッセル
【卍】q∀・)

頑張れナサニエル。超頑張れ。

…いい加減バカばっかやってないで議題やんねぇとなぁ。

.o0(ACTがなくなる…)
(97)2005/09/06 23:19:01
医師 ヴィンセント
[素早く集会場に駆け込んでくると、ギルバートを庇い、ナサニエルを睨む]
議題回答が出来たので戻ってみれば。…穏やかではないな。
(98)2005/09/06 23:19:33
異国人 マンジロー
[後ろに隠れに来たラッセルを見て]

む?どうした、ラッセル。
(99)2005/09/06 23:19:59
冒険家 ナサニエル
>>96
それじゃあ遠慮なく…
明…なんだか少しこっぱずかしいな

oO(そういえば読みは「あきら」?)
(100)2005/09/06 23:20:08
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/09/06 23:20:56
異国人 マンジロー
おい…。
この面子、全員狙ってる相手が居て美味しいではないか。
(*29)2005/09/06 23:20:59
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
[ナイフを突きつけられても余裕の笑み]
…そんなに初心な反応しやんくてもええやん?
もー、可愛い可愛い。昔のお前からは想像もできやんなぁ。
(101)2005/09/06 23:21:21
美術商 ヒューバート
何だかなぁ(笑)
.o0(ナサニエルさんってお仕事暗殺者でしたっけ)
2005/09/06 23:21:57
冒険家 ナサニエル
>>98
んっ?ああっ…すまない…ついかっとなってしまってな…
ラッセル…ギルバート…すまなかった…
(102)2005/09/06 23:22:07
医師 ヴィンセント
…ふ、どうも先走りすぎたようだ。済まなかったな。さて、貼って今度こそ寝るとしようか。

■1.今日の占い先希望と考察
●ギルバート
気になる奴を占うのは基本だ。…というのは置いておいて。話すのは嫌いでなさそうなのに、昨夜無口気味だったのが気になってね。発言内容的に突っ込むところも無く無色だ。目立つと占いに挙がると踏んで潜伏しているんじゃないか…と。疑って済まない…。
■2.今日の吊り先希望と考察
▼ヒューバート
霊ローラー。守護者保護&吊るほど黒めいた者も居ないからな。俺はラッセル決めうちで進めたいほど信用している。ヒューバートは霊能者という自覚が感じられないのさ。…まるで吊られ前提に出てきたかの様にね。
(103)2005/09/06 23:22:09
冒険家 ナサニエル
よしギルバートそっちもうまくいったぞ
俺達って意外となかなかいい連携しているのか?(苦笑
(*30)2005/09/06 23:22:11
学生 ラッセル
>>99 卍

ナサニエルに殺されるー(棒読み)
(104)2005/09/06 23:22:23
流れ者 ギルバート
>>*29
……あ、ほんまやね。
(*31)2005/09/06 23:22:28
医師 ヴィンセント
■3.灰印象論(スケール表示>で簡単でもいい)
雲をつかむような議題なんだが…印象で良ければ。
白]吟>鍛>ご=牧=明>隠=流[黒
コーネは寡黙すぎて逆に白。狼なら逆に怖くて出来ない行動じゃないか。仲間にも何か言われるだろうしな。ゴードンは恋愛に興味が無いと言い切ってしまう所がこの村では異端、故に狼らしくない(独断と偏見か)。モーガンとギルバートは話せるのに何か隠している印象が付きまとう。気のせいかもしれないがはっきりさせておきたい。
(105)2005/09/06 23:23:04
学生 ラッセル
>>103 おー…感動…。

ありがとう先生!
2005/09/06 23:23:21
医師 ヴィンセントは、折角だしもう少しここで考察していくことにした。
2005/09/06 23:23:37
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの行動にかなり驚いている。
2005/09/06 23:23:43
流れ者 ギルバート
>>103
それは今日一日眠かったからです<■1
2005/09/06 23:24:31
冒険家 ナサニエルは、ふたりに頭をさげた。
2005/09/06 23:24:34
流れ者 ギルバート
>>*30
恋愛連携はばっちりやな…(笑)

つーか、やっぱり疑われたか…素直に眠い言うときゃよかった…。
マジで眠かったんやってー!血ぃ足りひんかってんもんッ。
(*32)2005/09/06 23:26:18
冒険家 ナサニエル
明、よかったら一緒に考察してみるって言うのはどうだ?
お互いに意見を交わしあいながらしてみるとかな
立場の違うもの同士意外といい考えが思い浮かぶかもしれない
(106)2005/09/06 23:26:33
異国人 マンジローは、学生 ラッセルの言葉に一度ナサニエルを睨んだが謝ってるのを見て刀を戻した
2005/09/06 23:27:35
学生 ラッセル
ナサニエルはメイが大好きなんだなぁ。
2005/09/06 23:27:54
医師 ヴィンセント
>ギルバート
言っただろう。俺は一途だ、と。
らしくないか。どうとでも思うがいい…。

■4.能力者真贋
占)
トビー:真>狂=狼
占い方法などしっかり作りこんでいたのが、とても占い師らしいね。相性占いなど提案出したのもトビー君が最初ではないか。占い師と最初からわかっていた真、もしくは占い騙りと最初から決めていた狂。狼はメンバーによっていろいろ打ち合わせもあるだろうし薄そうだ。すぐ作戦が決まっていた場合ももちろん考えられるがね。
マンジロー:狂>真>狼
一番目のCOは狂人疑惑が付きまとうな。多分にもれず狂人もしくは真。議事態度からトビー真と見ている為、マンジローは狂人寄りに置く。狼が1番にCOするのはまず無いかな…5COローラー作戦が最初から決まっていたのならありえるけれど。
ナサニエル:狼>真>狂
3番目のCOが真とは俺はどうも馴染みが無くてね。COすることを匂わせてたような奴だ。様子見のような素振りも感じられたしどうも真に見えない…占い内容も素っ気無いしな。偽者という印象が拭えない。狂か狼かと問われれば占い師が白白で村人騙りを恐れた狼か。
(107)2005/09/06 23:28:43
異国人 マンジローは、胡坐をかいて議事録読み。
2005/09/06 23:29:09
学生 メイ
うん、立場が違うと視点が違うからいいと思う。
愚問だけどぼくが指摘したCO匂わせた>>1:276とかはどう?
(108)2005/09/06 23:29:16
学生 ラッセル
>>102 ナサニエル
そ、そこまで重大なことじゃないと思うんだけどな…。
うん。まぁ、オレもふざけすぎた…かな?
悪かったよ。

[マンジローの陰から出るとソファにすわり、議事録に目を落とす]
(109)2005/09/06 23:29:25
冒険家 ナサニエル
>>108
それか
正直なんてコメントすればいいのか…
俺は俺が何者であれCO非CO時にはどっちにせよいなきゃいけないと思うんだが?
全員がいることが一斉COの絶対条件だからな
たしかCOに関してはその辺気にしてはいたが…う〜ん…そう見えるものなのか
(110)2005/09/06 23:33:30
流れ者 ギルバート
>>107
…いや、らしくないとは言わんけど…。せやけど、自分
お医者やろ?人を治療すんのが仕事やのに、戦争屋の俺を守って…
怪我なんてしてもーたらどうしやんの(小さく苦笑して肩を竦め)

>ナサニエル
ええってええって。今のお前にやったら勝つ自信もあるし、
からかったのは俺等やし。きにせんと。
(111)2005/09/06 23:34:04
冒険家 ナサニエル
>>107
すまん今度はしっかりとネタを用意しておくよ
正直激しく疲れている……
(112)2005/09/06 23:34:23
冒険家 ナサニエル
疲れて真っ正直にいろいろ答えていると
だんだん素がでてきそうだな俺
そのうち一人称とか口調とか変わってしまいそうで怖いな…
(*33)2005/09/06 23:34:47
冒険家 ナサニエル
12時間労働は休憩あってもさすがにな…
雨まで降るし…
明日もかぁ…気が重い……
2005/09/06 23:37:37
医師 ヴィンセント
>>111ギルバート
医者など気紛れにやっているに過ぎない。趣味と実益を兼ねている…それだけだ。怪我…か、そこまで考えていなかったな。以後気を付けよう。
ギル、お前が何であろうと関係は無い。ギルはギルだ。
>>112ナサニエル
そういう都合という事もあるな…無理を強いる発言ではないことを言っておく。
(113)2005/09/06 23:39:35
冒険家 ナサニエル
>>113
(この村に来た以上は一番力を入れなければいけないところだからな
俺の持ちうる力の限りがんばろう)
(114)2005/09/06 23:41:35
流れ者 ギルバート
>>113
…気まぐれ…って(あんぐり)いや、医者って気まぐれとかそないな
もんで出来るもんか?!頭のええやつって、考えることほんまに
ようわからんわ…(苦笑して肩を竦め)
(115)2005/09/06 23:43:16
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートにもダーリンが現れて、一人寂しくによによ。
2005/09/06 23:45:45
ごくつぶし ミッキー
そしてミッキーはラッセルに視線を送る!
2005/09/06 23:46:44
異国人 マンジローは、学生 ラッセルにポップコーンを手渡し隣に座って共に傍観。
2005/09/06 23:47:45
医師 ヴィンセント
>>115ギルバート
よくわからないか?そうか、いい事だ。結果がわかっている事など面白くないだろう?

ラッセル、そんな隅に一人で居るな。一緒に飲みながら鑑賞しよう。

霊)
ラッセル:真>狼>狂
占=真狂狼、霊=真狼 前提だ。真狼狼は…ありえなくも無いが大分賭けだ。村人騙りの可能性も考えるとね。真偽はラッセルに大分傾いている。最初から霊能者を騙るって決めている狼って少ないんじゃないか。議事姿勢も思考や態度に村側らしい好感を感じたからね。
ヒューバート:狼>真>狂
ラッセルとの相対的評価で判断して済まないが、少し一歩引いている印象があるな。狼を探す意欲ではラッセルに軍配が上がるよ。
■5・6はゆっくりじっくり考えるとする。
(116)2005/09/06 23:50:04
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴の修理に勤しんでいる。
2005/09/06 23:50:43
冒険家 ナサニエル
今度は俺から明にだ
占い内訳はとりあえずおいておこう
霊能についてはどう思う?
俺はラッセルのほうが真ヒューバートのほうが狼よりに今考えているんだが
ラッセルはご多分にもれず皆から独断COだと言われてるような状態になっている
霊能ローラーになったら真っ先に吊られかねないんだよな
狂人ならばいいのかもしれないが狼ならばなるべくなら相手から吊ってほしいはずだ
それに狂人がそこに騙りにきて霊能が狼狂真の状態というのは非常に危険な気がするんだ
そう考えると
ラッセル真>狂>狼 ヒューバート狼>真>狂といった感じなんだよなぁ
ちなみに占い内訳 真狼狼の可能性はトビーとマンジローのCOのタイミングを見るとはじめからやる気だった場合に限りはありえるのかもしれないな(ネタの仕込み具合もいいみたいだしな)
可能性は0ではないと思うな
(117)2005/09/06 23:50:44
医師 ヴィンセントは、議事回答頑張りすぎて少し後悔。もう半分か。
2005/09/06 23:50:51
流れ者 ギルバート
俺が何であろうと…か。
ヴィン先生は、俺が狼でも好きでいてくれやる?

…そんなこと、口に出してなんてとても聞かれへんけど。
2005/09/06 23:51:06
冒険家 ナサニエル
がんばれ紅
草葉の陰からでも俺はずっと応援しているぞ
がんばれ緑
俺はもうこのまま思い残すことないかもしれん!
(*34)2005/09/06 23:51:37
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/06 23:51:53
冒険家 ナサニエル
どんどんお食べ
2005/09/06 23:52:02
吟遊詩人 コーネリアス
申し訳ないです。
とりあえず議事録もまだ全然読めてはいないのですが…
【私は霊能者でも占い師でもありません】
(118)2005/09/06 23:52:45
医師 ヴィンセント
>ナサニエル
…思わず吹きそうになったじゃないか。まだ日が明けて2時間だ。気にしなくても良かったのに。

礼は言っておく。疑ってるのに済まないな。
(119)2005/09/06 23:53:44
美術商 ヒューバート
ラッセルさんはマンジローさんがお相手ではないのでしょうか?
うーん。解りません。
と言うか、議題読んでたら寝ましたよ。
オッケー私狼。
狂人に見えないのか!(笑)
2005/09/06 23:54:49
冒険家 ナサニエル
>>118
ここで能力者COしたらさらに大混乱だろうな…
2005/09/06 23:55:00
吟遊詩人 コーネリアス
パソコンが壊れて修理に大忙しだったりします。本日寡黙吊りが行われるのでしたら、まさしくその筆頭になっていたであろうほどの寡黙っぷり…申し訳ないです。
2005/09/06 23:55:07
美術商 ヒューバート
コーネリアスさん来たッ!!
よかった。大丈夫でしょうか。
お忙しいのかな。
2005/09/06 23:55:26
冒険家 ナサニエル
むしろ俺のほうがpt消費しているな!!
(*35)2005/09/06 23:56:22
冒険家 ナサニエル
>>119
気にすることはない
俺は今夜終わったら後は鳩になるからな
ptがわからなくなるんだよ…
(120)2005/09/06 23:56:23
流れ者 ギルバート
少なくとも、俺の父親は普通の人間の男やった。
母親は、人狼後をほんのちょいとひいてもうた、ほぼ人間。

その間に生まれた俺は、隔世遺伝で人狼に生まれついてもうて。

3つにもならないある日。母は自分が人狼の血をひいとることを
知って、自害したらしい。これは、母の日記で知ったこと。
父は俺が人狼の血をひいとることも知らんと、俺を育てて。
慈しんで。愛して、その結果。心が、壊れてもうた。
2005/09/06 23:56:45
学生 メイ
霊能者の内訳は真狂>真狼で考えてる。4COでも霊能者から先に吊られる可能性が高いと思う。
真狂で考えるなら、ラッセルが狂。
真狼で考えるなら、卍狼
って思う。これは占い3COとの兼ね合いは抜きの考察。
(121)2005/09/06 23:58:05
美術商 ヒューバート
.o0(霊能が狼狂真の状態…?2人しかCOしてないのに?たとえ話でしょうか?)
2005/09/06 23:58:26
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/06 23:58:27
流れ者 ギルバート
>>116
…訳わからん、もう。…でも、医者を続けとうってことは
性にあってたんやなぁ…(しみじみ)
…ん、先のことは解れへんから人生楽しいんやな…きっと。
(122)2005/09/06 23:59:04
流れ者 ギルバート
>>*34
この日数で思い残すことがないとかぬかすなボケー!
(*36)2005/09/07 00:00:19
学生 メイ
5COで考えるって事はまだ煮詰まってないんだ。
熟考しないとだめなんだよね、ぼく。
(123)2005/09/07 00:00:20
吟遊詩人 コーネリアス
っていうか恋愛できるほど絡めていない……ここは…地味にストーカーばりに見守ったりでもしますかね…恋愛をしていないとどうやら吊り…その点に関しても私は吊り筆頭ではないですか…議事録読み込めてないですし、議題には答えられる状況ではないので、パソコンの復旧をいろいろとしなければならないので明日答えさせていただきますか…

ちょっとだけ…隅っこで泣いてきます……
2005/09/07 00:00:42
医師 ヴィンセント
さて…義務は果たしたし、後はいろいろと見守りつつ眠くなり次第寝るとする。
コーネリアス、奇病に冒されてたのでなくて安心した。流れについていくのが大変だろうが頑張って欲しい…。
(124)2005/09/07 00:01:22
冒険家 ナサニエル
>>121
ふむ
まぁ場合わけの予想は同じになるようだな
(125)2005/09/07 00:03:36
冒険家 ナサニエル
>>*36
もちろんメイと少しでも長くいられるようにがんばるつもりだ
今の俺は力は弱いのだろうな
(*37)2005/09/07 00:03:57
吟遊詩人 コーネリアス
……そもそも今現在、誰が占い師coしてて誰が霊能者coしているかも掴めておらず、とりあえず五人能力者coした人がいるらしいってこととハーヴェイさんは白確したんだなぁってことくらいしか分からないほど世間の波に乗れていません。

無論、誰が誰といい感じなのかも分からず、邪魔をしたらどうしようかと……悩み中でもあり…とりあえず議事録だけでも読まないと……
2005/09/07 00:04:42
学生 ラッセル
卍>ポップコーンありがとう。

なんか議題回答の前に喉枯れそうだ…(遊びすぎ)

■5.6.は明日やる。絶対やる。必ずやる。

まずは■1〜な。
(126)2005/09/07 00:06:43
学生 メイ
>ナサニエル
ぼくはね、COを匂わせるメリットがあるのは真か狼だと考えてる。出遅れた時の信用問題。狂人は、真と思われて喰われるより、狂人として吊りを消費したいんじゃないかなぁ。ぼくの主観だけどね。
それから、3番目のCOは狼にメリットがなさそうなのがメリット(笑)ついでに前世の例もあるから、慎重な狼っても取れる。でもね、狼なら別の狼が騙ってもよいと思うんだよね・・・。リア事情で居られない者が騙るより、居るものが騙るほうが合理的(笑)
ナサニエルさんを今のところ真か狼だと考えてる。
心情的には真の占い師だと思ってる・・・

ねぇ、ぼくを信じさせてよ!
本当の占い師だって・・・証明してよ・・・

―涙ぐみながらナサニエルを見つめた―
(127)2005/09/07 00:07:41
学生 ラッセル
>>121 メイ
卍じゃなくヒューバートだよ?

■1.●ヴィンセント
ちゃんと考えられる人だってのはわかるんだよな。今日の議題回答が真っ先に来てるのも好印象。だけど昨日のオレの提案(>>1:362)にぱっと乗ってきたのが引っかかってる。(>>1:367)言われるまでオレも灰がどうのが気づかなかった(ていうか相方占い師にばっかり目が行ってた)からたいしたことじゃないのか?とも思うんだけどさ。
(128)2005/09/07 00:08:15
学生 ラッセル
■2.ローラーするなら反対はしない。できるなら▼ヒューバート。
占はまだ仕事あるけど、オレ…ていうか霊能者候補は5COの時点で仕事終わってる可能性が高いから、先吊りで文句はない。…できれば灰の狼を見つけてから、安心して死にたいとこだけど。
灰からなら…う〜ん。吊りたいほど怪しい人っていないんだよなぁ。ていうか手数を考えるとかなりぎりぎりだから▼ヒューバート。
(129)2005/09/07 00:08:57
学生 ラッセル
■3.◇(吟>)鍛>明=牧≧流=ご>隠>医(>吟)◆
印象だけならこんな感じかな。
コーネリアスは忙しいのかなぁ。ここまで寡黙だとどっちにも見える。5COで寡黙つりをしてる余裕ないから、そう考えると黒くも思えるし…。発言待ち。
ゴードンは面倒くさそうな態度(笑)とか、妖魔のいない村での交互占いとかが目立ちすぎっていうか…好き勝手やってるイメージで、誰かと繋がってそうに見えない。
メイは結構白く見てる。発言もしっかりしてて好印象。
ルーサー,ギル,ミッキーに関してはもう少し様子見かな。発言は多いし、ぱっと見前に出てるっぽいミッキーも、黒かったり白かったりして判断付けにくい。
モーガンは昨日は黒く見てたけど質問への返答でランクアップ。ただし、やっぱり長生きしそうな位置だな、と思うからちょっと黒より。
お医者は■1参照。

印象でいいんだよな?
(130)2005/09/07 00:09:12
学生 ラッセル
■4.
【占】村人騙りがないものとして、狼が占いに2出てくるってのも勘がえ辛いからオレの内訳予想は☆真狂狼☆

・卍 狂≧真>狼
CO一番目だからな。真狂のどっちかで見てる。>>1:171は少し真っぽいよな。>>1:205ショタCOはマイナス要素(笑)でも>>1:367の占い希望は占い師ならではの視点なのかな?とも思ったけど、どっちかって言うとこじつけた感がいなめなかったかな。まぁ時間もなかったしなぁ。もう少し様子を見たいところ。

・トビー 真≧狼>狂
占い候補の中で一番発言がしっかりしてるので、真寄りに見てる。偽者だったら嫌だな。初日だからかもしれないけど>>1:254の占い希望が若干薄く感じたことくらいしか、オレから見てのマイナス要素と感じる部分はなかった。一番信頼できるな、と思った発言は>>1:384かな。
(131)2005/09/07 00:09:44
医師 ヴィンセント
>>122ギルバート
先がわからないという事は恐ろしい事でもある。
いつか…俺かお前かが死を目前とする事態があったなら。俺の懺悔を聞いてくれないか。
それできっと救われる。

今夜の俺は変…だな。酒をくれないか。

[ギルバートの隣で黙々と酒を飲み続けている]
(132)2005/09/07 00:09:50
学生 ラッセル
・ナサニエル 狼>真>狂
発言は多いんだが…なんつぅか…メイと喋ってる印象と、オレと議題だしが被った印象しか残ってなかった。
読み返してみてメイ指摘の>>1:138,>>1:139の他にも結構COを意識しているようなRPの伏線が見えたと思う。(>>1:57,>>1:73下のACTもかな?)だから騙る気満々な狼か真のどっちかで見てる。>>1:231は占い師候補の占い希望の中で一番薄い理由な気がするし…。忙しいのかな。

まだ様子を見たいところだけど

トビー≧卍>ナサニエル

印象だとこんな感じ。
(133)2005/09/07 00:10:02
学生 ラッセル
【霊】オレが真だから、ヒューバートなんだけど…
ヒューバートの態度がなんつぅか…ローラー上等って感じなのが気になるんだよなぁ。信用を得ようとしないところとか…昨日の占い先もそうだけど。
イメージは狂人なんだけど…占が3COになった以上やっぱ狼なのかなぁ。
状況を加味すると

狼>狂
(134)2005/09/07 00:10:20
学生 メイは、学生 ラッセルに、あぁ!ほんとだ、脳内変換しておいてー<(>o<)>
2005/09/07 00:10:50
吟遊詩人 コーネリアス
申し訳ないのですが、どうも商売道具の調子が悪く、復旧やら修理やらで時間を費やして、今も本調子ではないので、議題には明日回答させていただくことになりそうです。

>>124
ご丁寧に心配いただきありがとうございます。流れには無論ついていけていないのですが、頑張りたいとは思っていますので…
(135)2005/09/07 00:10:53
学生 ラッセルは、学生 メイのそういうとこも白要素だと思う(笑)
2005/09/07 00:11:37
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴の修理のために皆に一礼するとその場を後にした。
2005/09/07 00:11:51
冒険家 ナサニエル
いまのうちにがんばるぞ
■1.今日の占い先希望と考察

■2.今日の吊り先希望と考察
霊能からなら▼ヒューバート 灰からなら▽ミッキー
ヒューバートは>>117のとおりだな
ミッキーはここまで疑いがかかってると判定が割れるかもしれないからだな
■3.灰印象論(スケール表示>で簡単でもいい)
■5.能力者真贋
■5.恋愛ライン
■6.エロスケール
2005/09/07 00:12:11
流れ者 ギルバート
10になるちょっと前の、激しい雨の日。
俺は、人の肌の温度っちゅうもんを知った。
あったかくって。悲しくなるほど血の甘い匂いがして。

それから一年。11歳になった日。
俺は父を食った。それが、初めて人を食った日。

そんな俺の全てを知っても…センセは、側にいてくれやるかな。
2005/09/07 00:12:29
学生 ラッセル
はー…よし。議題はこれで補完、と。

今日は寝る。質問あったらかいておいてくれれば明日答えるよ。

そんじゃおやすみ〜。
(136)2005/09/07 00:12:44
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/07 00:14:13
流れ者 ギルバート
>>132ギルバート
…先が見えやんのは…不安?(酒を注いで渡しながら)
俺は、センセが死ぬのは見たない。…でも、そうなる日が
こおへんとも言いきれん。…俺でええなら、いくらでも。
[隣に座って、静かにグラスをあけて]
(137)2005/09/07 00:16:42
冒険家 ナサニエル
>>127
ああ、もちろんがんばるとも
俺もメイは狼じゃないと思っているからな
お互いがんばろうな
泣くなよ…なっ?
俺も悲しくなるだろう
(メイの頭をぽんぽんと叩く)
(138)2005/09/07 00:16:59
流れ者 ギルバート
>>*37
…ん、頑張れ。
あ、そうそう。俺普通に疑われとるし占われたあと
必要やったら普通に黒だししてや?
ただし、そのときはヴィン先生食っといて?(笑)
(*38)2005/09/07 00:19:13
学生 ラッセル
>>137 ギルバート? 笑
2005/09/07 00:19:16
医師 ヴィンセントは、目を閉じて心地良さ気にギルの声に耳を傾けている。
2005/09/07 00:20:04
隠者 モーガン
ふむ…
議事録を読んでる間に時間を忘れておったな。
アンケートには明日答えさせてもらうよ…そろそろ寝ないとイカンのでな。

>>117
ナサニエル、君の占い師の対抗2人の印象を聞かせてもらっても良いかの?どちらが狼と予想しているかでも構わん。
占い師については置いておく…その考えは感心出来んな。能力者に取っては対抗は唯一明確に分かる敵側な訳だしの…
(139)2005/09/07 00:20:36
医師 ヴィンセント
いや〜らぶらぶですの〜。
議事追うの大変そうだ。RP無駄に混じってて。

薔薇村だし議題なんかフィーリングでいいじゃん、おおげさだなぁ。

嘘ですごめんなさい。
2005/09/07 00:22:40
学生 メイ
だめだ・・・よく考えれば、霊能者狂騙りって占いに狼2騙りって事だよね?それの可能性を高くぼくは見ている事になる。
流石に狼2騙りはないような・・・裏?
ごめんなさい・・・
もう少しよく考えて発言します。
(140)2005/09/07 00:23:21
学生 ラッセル
一番最初は、なんちゃって関西弁でギルバートプレイしようとしてたことは秘密 笑

さて、寝よ。

そういや、今回灰でなんもやってない…
なんかやろうかなぁ。…どうすべ。ま、その辺も後で考えよう。どうせすぐ吊られるだろうし。
2005/09/07 00:24:38
学生 メイ
ナサニエルさんが悪いんだ!!
ぼくが混乱するような事するから・・・・(真っ赤
もう もう ぼくは大混乱だよ(照
(141)2005/09/07 00:26:28
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの横でケセラセラを口ずさむ。♪…When I just a little girl…
2005/09/07 00:27:55
学生 メイ
ギルバートとヴィンセントのラブシーン・・・
絵を考えると濃いーかもw

んー明は白黒の恋なのかなぁ
2005/09/07 00:30:45
学生 メイ
なんでかとんでもないどじをしている
恐るべしメイキャラw

昨日ラッセルに飴玉あげて考察しろって言ってるのも変だよね・・・
COしている者に考察押し付けるなんて(苦笑)
キャラにのっとられてる?(爆)
2005/09/07 00:35:00
学生 メイは、集会所の隅のソファーでふて寝を決め込んだ
2005/09/07 00:35:20
医師 ヴィンセント
うわ…このギル素敵過ぎる…中身誰だ(笑)
早めに決めておいて良かった…他の奴に取られたくない(ぇ ハーヴェイも良かったんだけどなー、ミッキーらぶっぽいし。

ハーヴェイは父として暖かく見守るぞ!
2005/09/07 00:37:24
流れ者 ギルバート
とりあえず、ぱっと答えられそうな2だけ答えとくわ。
他んとこはもうちょいと様子見したいし、仮決定までには
必ず答えとくさかい。

■2.今日の吊り先希望と考察
▼ヒューバート。霊ローラーは今日からのほうがええやろ。
んで、参加総時間を比べんのと一緒に、提供される情報量を
考えてラッセルを一日残してみるほうがええかと思った。
(142)2005/09/07 00:39:08
流れ者 ギルバート
んで、悪いけど今日はこれでいっぺん下がらしてもらうわ。
明日はギルドの用事あるさかいに夜はこれへんと思う。
昼間のうちに考察だけ出しとくわー。一応、伝書用に隼つれてくし。
んな、お先・・・。
(143)2005/09/07 00:47:12
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに小さく投げキッスをしてから皆に手を振って集会場の仮眠室に。
2005/09/07 00:48:45
流れ者 ギルバート
ごめーん、そないいうわけで俺は今日はこれで退却。
明日起き次第顔出すわー。
(*39)2005/09/07 00:49:42
医師 ヴィンセント
ケセラセラ…なるようになる、か。はは、その通りだな。未来を恐れて現実から目を逸らすなど…。

俺も明日の夜は来れない。20時が限度だ。申し訳無いな…。寝るとするか。ギル、有難う。
(144)2005/09/07 00:50:30
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに穏やかな微笑で応えると、皆に挨拶し自宅へと戻っていった。
2005/09/07 00:51:40
冒険家 ナサニエル
■3、灰印象
【ゴードン】
自由占いや黒だし占い師先吊りなど意見は独特でのびのびとした感じだなそういうところが白く見える分ラストウルフだったら一番怖い感じだな
忙しそうだが無理のないようにな
【モーガン】
忙しそうだが少ない時間を使ってなんとか意見を言ってる感じだな
可能性を捨てない視野はもっていそうなんだが時間の問題かあまり意見を出し切れていない印象だな
【ヴィンセント】
視野を広く持っていて自分なりによく考えている感じなのは好印象だ
自分なりの考えをもちしっかりと考えて喋れる人と見ている
それだけに占い方法の件で疑われたのはちょっと悲しいな
(145)2005/09/07 00:51:54
冒険家 ナサニエル
【ルーサー】
よくわからん…
>>1:289
ハーヴェイは思いっきり疑われるような位置にいたような気がするんだがな…
結構いる割りには…って感じの印象だな
これからに期待だ
【明】
自分なりの切り口を持って意見を述べ他人との議論を積極的にする態度は好印象だな
心情的に贔屓目にみてしまうんだが
それを抜かしても一番白く感じるな
(146)2005/09/07 00:52:46
冒険家 ナサニエル
【ギルバート】
ゴードンの次にマイペースな感じだな
位置付けは同じくらいの位置に感じている
ふたりともそうなんだが狼にしては危機感があまり感じられないんだよな…
【コーネリアス】
くれぐれも無理はしないようにな
可能な限りでがんばればいいと思うぞ
【ミッキー】
こいつがいると場が和む気がするな(約一名恐怖しているが)いい意味でのムードメーカーだ
意見事態は割かし少ない気がするな
もうひとがんばりがほしいな

どうもリアルタイムでいる相手の方が贔屓目になる傾向にあるな俺…
(147)2005/09/07 00:53:01
冒険家 ナサニエル
>>139
ああ、明との議論に関してだな
きちんと答えるからまっててくれ
(148)2005/09/07 00:54:11
冒険家 ナサニエル
>>141
明…混乱させてしまったみたいですまなかった
でも…そんなふうに照れる明も素敵だな
(149)2005/09/07 00:57:12
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの頭を穏やかな表情で撫でている。これが幸せなのかなぁ…
2005/09/07 00:57:35
医師 ヴィンセント
ごめんねぇ…突っ走って…。
もう止まらないよどうしよう(笑)早めに襲撃されたほうが皆の幸せかもしれないんだかどうよ?
2005/09/07 00:59:32
冒険家 ナサニエル
■4,能力者印象
【トビー】
ネタ作りが一番良くされているなあらかじめ用意していた感じだ(俺もがんばらなければいけないな)
率先して動き回ってる印象だな信用を得ようとする態度は一番大きく感じる
狼>狂であろうか?
だがどことなく個人行動を行っている雰囲気はあるな
【マンジロー】
やはり一番初めのCOというのは目立つものだな
しかしながらたまにいるはずなのに突然いなかったりひょっこりと現われたりといった雰囲気があるんだよな
そういった意味でトビーよりも狼っぽい印象があるな

そういった感じで占いに狼2COもありえないとは言い切れないが…
COの間の時間に狂人が来た場合4COになるんだよな
そう考えるといささか賭けがすぎるか?といった感じだ
霊能に関しては>>117のとおりだ
(150)2005/09/07 01:19:29
冒険家 ナサニエル
■1,●ルーサー
一番意味がわからん…
俺が無事なうちに見極めておきたい
■2,▼ヒューバート
守護生存の確立UP、狼がいると思われる、手数の問題(灰→ローラーだと灰のとき人間吊りだと次の吊りで確実に人外サイドを吊らなければいけなくなるからな)、ラッセルよりも狼っぽいこと
それから灰には狼は一匹であることだな
1/8の吊りはさすがにきついと思うぞ
(151)2005/09/07 01:27:23
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/07 01:31:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/07 01:32:27
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに毛布をかけてやる。
2005/09/07 01:33:53
冒険家 ナサニエルは、ソファーにもたれかかってメイのそばで静かに目を閉じた。
2005/09/07 01:34:19
冒険家 ナサニエル
俺の襲撃希望☆コーネリアス
忙しそうだからな
楽にしてあげていいと思うぞ
(*40)2005/09/07 01:35:45
冒険家 ナサニエル
そしてしゃべれば喋るほど黒っぽい俺…
すまん真っ先に吊られそうだっ!
(*41)2005/09/07 01:48:51
冒険家 ナサニエル
ふぅ…
紅 緑 忙しくてすまない
ここまで忙しくなるとは俺も正直思っていなかった…
迷惑をかけてばかりですまない…
(*42)2005/09/07 01:51:21
冒険家 ナサニエル
それじゃあ俺も寝ることにする
おやすみだ
紅と緑の恋の行方に幸があることを祈っているぞ
お互いがんばろうな
(*43)2005/09/07 01:52:34
牧師 ルーサー
……す、すまない。寝てた。
なんなんだこの議事録の進みっぷりは。
顔を洗ったら議題に答えていくから待っていてくれ。

[眠い目を擦りながら取り敢えず風呂に行ってくる]
(152)2005/09/07 03:41:57
ごくつぶし ミッキーは、今から連投します。ごめんなさい。
2005/09/07 03:54:20
ごくつぶし ミッキー
■3.灰印象

コーネリアス
>>1:52 思い通りにいかない人生を憂う
>>1:62 初日アンケ

これからの発言に期待します。

ギルバート
>>1:58 初日アンケ
>>1:208 占霊非CO
>>1:214 ローラー、及び占いは黒判定
>>1:288 自身の占い先に少し疑問

意見少なめながらも何か揺れているものを感じます。
(153)2005/09/07 03:55:26
ごくつぶし ミッキー
モーガン
>>1:219 占霊非CO
>>1:222 初日アンケ
>>1:223 同上
>>1:225 占い先及び理由
>>1:274 CO者が奇策を用いた、と考える
>>1:285 メイのナサニCO示唆に対して
>>1:261>>1:277>>1:287>>1:319>>1:355 村人騙りについて

ラッセル君との村人騙りが目立ったかと思います。
ココまで問答をして壮絶なライン切り、まさか・・・。
(154)2005/09/07 03:55:49
ごくつぶし ミッキー
ルーサー
>>1:74 初日アンケ
>>1:76 愛に従う
>>1:183 占霊非CO
>>1:289 占い先について
>>1:297 メイのナサニCO示唆に対して
>>1:387 霊占いついて

印象が薄い、と感じます。
答えるべきものはちゃんと答えていますね。
(155)2005/09/07 03:56:02
ごくつぶし ミッキー
メイ
>>1:56 初日アンケ
>>1:188 占霊非CO
>>1:241 占い先
>>1:276 ナサニエルCO示唆&占い先理由
>>1:284 自身の意見(>>1;276)を加えてラッセルへ問い
>>1:322 能力者考察
>>1:383 霊占いについて
>>1:399 >>1:379ゴードンの村人騙りについて意見

独自に行動をしていると感じます。
ボクの中で白寄りです。
(156)2005/09/07 03:56:18
ごくつぶし ミッキー
ヴィンセント
>>1:144 初日アンケ
>>1:145 同上
>>1:152 CO時期について同意
>>1:206 占霊非CO
>>1:212 占い希望進行について
>>1:235 能力者真贋
>>1:238 占い先及び理由
>>1:251 >>1:244ミッキーの能力者考察に意見
>>1:255 ローラーに関して揺れる
>>1:256 占われてもOK?
>>1:262 ラストウルフ考察を考察
>>1:291 メイのナサニCO示唆に対して
>>1:367 ラッセル霊占い提案に対して
>>1:407 占い発表方法について同意

誰ともでも意見を交わし情報を得ようとしていると感じます。
これで黒だったら怖い、プルプル。
(157)2005/09/07 03:56:32
ごくつぶし ミッキー
ゴードン
>>1:160 初日アンケ
>>1:163 霊非CO
>>1:169 占非CO
>>1:178 交互占い提案
>>1:182 上記のデメリット
>>1:227 占い先について
>>1:379 ラッセルの提案、村人騙りについて
>>1:390 マンジローの占い先希望●ゴードンに対して
>>1:413 ●ハーヴェイとなって一言

目立つ所と言ったら占い方法ですね。
それ以外はさほど気になるような点は
ボクからだと見受けられません。
(158)2005/09/07 03:56:49
ごくつぶし ミッキー
マンジロー(占い師)
>>1:60 初日アンケ
>>1:71 愛に重きを置く男
>>1:161 COについて
>>1:165 占CO
>>1:171 COした理由
>>1:184 交互及びミッキー>>1:179への返答
>>1:187 優しい人☆
>>1:301 占い先及び理由

もう少し情報が欲しいです。
初日、占い師の中で一番印象が薄い感じがします。
(159)2005/09/07 03:57:02
ごくつぶし ミッキー
トビー(占い師)
>>1:131 初日アンケ
>>1:190 占CO
>>1:191 占COについて
>>1:252 吊り手数諸々について
>>1:254 占い先及び理由
>>1:259 占い先決定方法について
>>1:282 能力者真贋
>>1:384 ラッセル霊占い提案について意見
>>1:397 占い発表方法について

占い先決定、方法が目につきました。
その点を重視しているように思え、
それが真寄りな印象です。
(160)2005/09/07 03:57:15
ごくつぶし ミッキー
ナサニエル(占い師)
>>1:51 初日アンケ
>>1:57 ミッキー>>1:55狼まとめ役意見へ返答
>>1:65,>>1:70 まとめ役委任について
>>1:72 愛に身を委ねる
>>1:138,>>1:139 メイが目をつけたCO示唆
>>1:230 占CO
>>1:231 占い先及び理由

メイ君が示した発言により、
そしてボクの意見も交えれば一番真よりです。
(161)2005/09/07 03:57:28
ごくつぶし ミッキー
ヒューバート(霊能者)
>>1:63 初日アンケ
>>1:200 霊CO
>>1:294 能力者考察
>>1:304 占い先及び理由
>>1:378 ラッセル霊占い提案について
>>1:412 >>1:409を受けて>>1:365の補足

良く言えばどっしりと構えている印象。
悪く言えば情報を引き出したくない、様子を見たい印象です。
(162)2005/09/07 03:57:46
ごくつぶし ミッキー
ラッセル(霊能者)
>>1:59 初日アンケ
>>1:68 ナサニエルの言葉を受けて
>>1:98 アンケ訂正
>>1:149 霊CO
>>1:258 占い先及び理由
>>1:261 >>1:260を受けての●ハーヴェイ理由付け加え
>>1:287 >>1:277モーガンへ問い
>>1:306,>>1:308 メイのナサニCO示唆へ意見
>>1:312 占い先撤回及び理由
>>1:261>>1:277>>1:287>>1:319>>1:355 村人騙りについて
>>1:362 霊占い提案
>>1:371 ミッキーへの返答、灰狭め&ラインについて
>>1:380 モーガンアンケ、まとめ役について問い
    及びヒューバートへ返答
>>1:396 ハーヴェイに対して
>>1:409 >>1:376ミッキーへの返答

一番積極的だと思います。ただ悪く言えば必死な気もします。
霊占い提案で若干印象ダウンしましたがヒューバートさんと比べると真寄りです。
(163)2005/09/07 03:58:09
ごくつぶし ミッキー
灰の印象に抜け落ちがあったらごめんなさい。
ハァハァ

疲れた・・・。

こんな事してたから他のアンケが出来てません・・・。
喉が・・・。 ハァハァ
(164)2005/09/07 04:00:42
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーが並んでいて眩暈。風呂上がりの頭にはきつい……
2005/09/07 04:03:32
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーに気づき優しく抱きしめ、介抱した!
2005/09/07 04:05:13
牧師 ルーサーは、取り敢えず手を振り払って袋に詰める(リトライ)
2005/09/07 04:06:08
ごくつぶし ミッキーは、「あ、ちょっと何をっ」
2005/09/07 04:06:59
牧師 ルーサー
ミッキー氏、君はほらやることがあるだろう。
私に構わずさっさとやりたまえ。

神のご加護を。

[詰めた袋に向かって祈る]
(165)2005/09/07 04:07:07
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/07 04:07:10
ごくつぶし ミッキーは、感謝して良いのかわからないけど袋の中から感謝した。
2005/09/07 04:08:08
ごくつぶし ミッキー
あぁ、なるほど。
ボクの美しさに目がくらんで議事が読めないのですね。
だから袋詰めに。

フフ、そんな照れなくても良いですよ☆
(166)2005/09/07 04:09:07
ごくつぶし ミッキーは、「イケメンもツライなぁ」と袋の中で笑った。
2005/09/07 04:09:34
書生 ハーヴェイは、けだるそうに集会所にやってきた
2005/09/07 04:09:40
牧師 ルーサー
感謝したまえ崇めたまえ。

[袋の口をしっかり縛ってやり遂げた男の顔]

ふむ。ミッキー氏は随分気合いの入ったまとめをやってくれているね。議事録を読み直す手間が省ける、有り難いな。勿論自身でも実際に目を通さなければならないがね。さりげなくネタにまみれていることも高評価だ。
(167)2005/09/07 04:10:11
ごくつぶし ミッキーは、>>167 もっとネタはあったんですがptの都合上。もひん。
2005/09/07 04:11:10
書生 ハーヴェイ
おはよう。何か…オレが寝ている間にカオスな状況になってんな。

改めて見ると自分の発言…ミス多すぎ。すまなさい、だ。
(168)2005/09/07 04:11:25
牧師 ルーサー
目が汚れてこま、いやいやいや、神の僕として一部不適切な発言が(以下修正テロップが流れる)

おや、おはようハーヴェイ君。よく眠れたかい。
(169)2005/09/07 04:11:48
牧師 ルーサーは、私の分のptは全てネタに使うことを許可するむしろ希望
2005/09/07 04:12:33
書生 ハーヴェイ
ミッキー>>153>>163
灰印象は咽温存に「黒>白」+ちょっと理由程度で良かったのに。頑張ったんだな。
(170)2005/09/07 04:13:25
ごくつぶし ミッキー
夜更かしは美容の敵だから
残りのアンケはお昼に投下しようと思います。

正直ボク限界です。
ハァハァ

おやすみなさい、男子のみんな☆
(171)2005/09/07 04:13:42
ごくつぶし ミッキーは、>>170 今日は更新前後にいられない可能性があったので。
2005/09/07 04:13:53
ごくつぶし ミッキーは、二人に手を振って肌荒れを憂いながら帰っていった。
2005/09/07 04:14:31
書生 ハーヴェイ
>>170 の理由は…むしろオレは議題■5.恋愛ライン■6.エロスケールに力を入れてほs…げふんげふん。

オレにまとめ役なんかさせんのが悪ぃんだ。
(172)2005/09/07 04:15:40
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー昼夜逆転生活か…ご苦労様。オレはグッスリ寝たぜ。
2005/09/07 04:16:18
牧師 ルーサー
>ミッキー
世界平和の為に長くおやすみ。

さて、私も議題回答をする為議事録と睨み合いをしてくる。ハーヴェイ君はあまり無理をしないように。君はただでさえ悩むことが多いだろうから。
(173)2005/09/07 04:17:08
牧師 ルーサー
いやいや、素晴らしいまとめっぷりだと思う。特に、■5〜6辺り。
私が答えられるかはまた別の問題だがね。この昼夜逆転っぷりが憎らしい……。議題回答したらまた寝る予定だ。
(174)2005/09/07 04:18:35
書生 ハーヴェイは、朝飯を食いながらみんなの意見待ち。考察よろしく。
2005/09/07 04:23:25
書生 ハーヴェイ
まとめ役なんかなっちゃったら、はっちゃけられないじゃねーか!
2005/09/07 04:24:29
牧師 ルーサー
改めて見ると本当に考えることが多いな……。灰の中から一人発見ってかなり難しくないだろうか。

[のっけから挫折気味]

まず狼の戦略についてだが、大体のメンツが夜明け後に発言していることから考えてある程度の骨組みが朝までには出来ていたのではないかと個人的に考える。
他村では村人騙りに煮え湯を飲まされた狼の物語もあるという。となれば、霊占1COずつの打ち合わせを終えていたと思っても不思議じゃない。
よって占が真狼狂、が妥当かな。――その裏を掻いて真狼狼も考えないでは無いが。ひとまず、占に真狼狂の形をメインに検討していく。
(175)2005/09/07 04:33:00
牧師 ルーサー
ああ、そうだ。今日の帰りは夜になる。それまでも流れは何とか把握するつもりでいるが発言は難しい。後でメモに書いておく。

■1.
今回は困ったことに「占うくらいなら吊れ」が手数的に出来ない。となると、発言で判断出来ないものから占っていくしか無いと思う。
●ギルバート
取り敢えず、で変動するかも知れない。モーガン氏と迷っている。細かい理由は灰印象で後述。
■2.▼ヒューバート
霊ローラー希望。で、霊の内訳が真狼だと考えた場合、最初の流れを作り出したラッセル君に少し白さが傾く。が、ラッセル君に決め打ちしたい訳ではなく情報量の問題。あまりにラッセル君に信用が集まるならそれはそれで気になるところだ。
占霊2COなら、私はラッセル君を狂人と考えたと思うのでね。
(176)2005/09/07 04:49:30
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/07 04:52:45
書生 ハーヴェイ
あ〜〜〜〜〜〜〜

      はっちゃけてえ!(再
2005/09/07 05:00:00
牧師 ルーサー
■3.鍛=ご>医>明>隠>流(吟保留)
凄い勢いでフィーリングなんだが。特に白側は皆団子だ……。
ゴードン氏は独自の態度を前面に出していることからステルスなら勇気の要る策。ラストウルフが確定したところでここまで思い切ったことが出来るかな、と。ミッキー氏もそういう意味で注目を集めているように見えるから、この二人が最白寄り。
ヴィンセント氏は、彼等程目立った真似はしていないが鋭いところを余さず、つまり思ったことをその侭口に出している印象。疚しいところがないんじゃあないかとね。
メイ君は特に突っ込み処がない、快活に丁寧に議論に参加しているように見えるね。だが、あまり思い切った風も無いので真ん中に。
(177)2005/09/07 05:11:15
牧師 ルーサー
モーガン氏は物静かな、悪い形に捕らえれば揚げ足を取られないことを第一として居るんじゃ無いかと考える。村人騙りについての応酬が目立ったが、ラッセル君が突っ込んだのを良いことにきちんと議論に参加する姿勢を印象づけようとしているのじゃないかと疑惑も少し。言いがかりだろうか、申し訳ない。
ギルバート氏は、要所要所では発言している雰囲気なのだがどうにもつかみ所がない。占い先に挙がるのを恐れているのじゃ無いかと邪推してしまう。発言内容自体が薄い、というよりは感情が読み取りにくいなと思う。これからも発言で白黒、と明確な印象を形成しにくいタイプだ。よって占対象に挙げさせて貰った。
(178)2005/09/07 05:11:30
牧師 ルーサー
一度此処で力尽きる。後は夜に。

おやすみ。

[疲れ切った顔で教会に帰っていく]
(179)2005/09/07 05:13:11
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/09/07 05:16:15
書生 ハーヴェイ
これほどまでにミッキーに嫉妬した事あるだろうか(肉
2005/09/07 05:18:46
書生 ハーヴェイ
まさか…それは「愛」!?<ミッキー
2005/09/07 05:19:13
書生 ハーヴェイ
…なワケねーか。くそ。遊びてえぇぇえ!
2005/09/07 05:20:09
書生 ハーヴェイ
 
ぜってー誰かハーヴェイはあいつだとか言ってる予感
 
2005/09/07 05:35:28
書生 ハーヴェイ
よく見たら>>145>>147ナサニエルも頑張り過ぎ。
能力者のくせに、もう発言できねーじゃんか(汗)

【 咽 を 大 事 に ! 】
【 飴 は 計 画 的 に ! 】

…議題5&6…そんなに難しいかなぁ。
フィーリングでいいんだがな。
ちなみにオレの初日の独り言での考察は

■5.【ざっと見た恋愛ライン予想】
マンジ→メイ
ナサニ→メイ
熟年チーム→ラッセル
ミッキーアイドル(ぇ

こんな感じだった。
(180)2005/09/07 05:47:27
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに皆意見言えっていうから…今となっては反省している
2005/09/07 06:04:33
美術商 ヒューバート
お早うございます。

凄い雨ですね…困ったものだ。
昨日は力尽きてしまいました…
時間までにはきちんと回答致します。
ご容赦下さい。

(小さな、色々な味のパン…胡桃パンやチョコロールなど…を青い絵付の皿に盛る。数種類のジャムとバターを置き)

簡単なものですがどうぞ。仕入れ先で頂きました。
(181)2005/09/07 06:09:47
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/07 06:15:22
美術商 ヒューバート
お早うございます、ハーヴェイさん、ナサニエルさん。(出掛ける準備しつつ)

どうしても推理に偏ってしまいますね…難しい。
皆様、とても真面目で真摯だからなのでしょう。


そう、コーネリアスさん、ご無事で何よりです。
嵐に巻き込まれたかと危惧しておりました…どうか無理をなさらずに。
(182)2005/09/07 06:16:40
冒険家 ナサニエル
ネタネタ…
どうしようかなぁ
ボディチェックは明以外にはしたくないんでな
2005/09/07 06:18:09
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/07 06:19:00
冒険家 ナサニエル
てか俺はもっとこう明と絡んでいたいんだよっ!
2005/09/07 06:20:15
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/09/07 06:20:27
美術商 ヒューバート
それでは、失礼致します。
また夜にお会いしましょう。
(183)2005/09/07 06:20:37
美術商 ヒューバートは、黒い外套を羽織り、懐中時計を確認。集会場を後にした。
2005/09/07 06:23:12
書生 ハーヴェイは、いきなり停電になりやがった…(泣)orz
2005/09/07 06:23:40
冒険家 ナサニエル
■5,恋愛ライン
ゴードン→?
ハーヴェイ→ヴィンセント?
モーガン→?
ヴィンセント→ギルバート?
ルーサー→ミッキー?
ラッセル→(ほらっ受けっぽいしな
明→俺(願望
トビー→アーヴァイン
ギルバート→ヴィンセント
俺→明
ヒューバート→ラッセル?
コーネリアス→(がんばれ
ミッキー→ややラッセル?
マンジロー→?
■6,エロスケール
ラッセル>>越えられない壁>>ギルバート>他の皆 欄外ミッキー
(184)2005/09/07 06:35:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/07 06:37:15
冒険家 ナサニエル
なんていうか俺泣き言ばかりだな…
ゆくゆくここが公開されたときにあんまり情けない姿を明に見せるわけにもいかないな
しかし紅は表だけみるとラインがわからないな…w
(*44)2005/09/07 06:38:53
異国人 マンジロー
寝落ちしていた…。
これはもうほぼヒュー狂人だな…。

表に余り出れてなかったからな…orz
今日から適当に頑張るさ。
(*45)2005/09/07 06:44:11
冒険家 ナサニエル
俺激しく偽物っぽい上に狼っぽいから真っ先に吊られると思う
あえて今日黒だしちゃうか?

アンケート
■1,意中の相手との今後の展望
■2,ラストウルフ時は恋愛派?勝負派?
■3,今日誰食べちゃう?
■4,ゴードンやコーネリアスのサポートはする必要があるか?
(*46)2005/09/07 06:48:03
冒険家 ナサニエル
■4,カップリングや絡みがうまくできてない相手だな
(*47)2005/09/07 06:48:32
書生 ハーヴェイ
ラッセルの中の人、薔薇1のナサニだぞ。あいつRP上手いなぁ
2005/09/07 06:49:10
書生 ハーヴェイ
受けに見られても一番エロにいる(爆笑)なっちGJ
2005/09/07 06:50:11
冒険家 ナサニエル
■1,結ばれたいな…だがあの目で偽物じゃないよねって見つめられると俺は弱いんだが…
■2,すまんっ!いろいろと考えたが恋愛っ!
■3,コーネリアスか占い先(ヒューバートの相手がわからん
■4,可能な限り愛のキューピッドしてやるのも面白いかもしれないな
もちろん襲撃で
(*48)2005/09/07 06:53:53
異国人 マンジロー
とりあえず議題書きつつ■3.だけ
ゴードン>コーネリアスかな。
理由。ゴードンは裏では望んでいるやもしれんが、恋愛興味なさそうな感じがするしな。RP>推理だしRPしてる者を食うのは忍びない。
(*49)2005/09/07 06:57:44
美術商 ヒューバート
(白い鳩が舞い降り手紙を置いて行った)

すいません、お聞きしたいのですが…
【エロスケール】とは何を基準に考察するものなのでしょう?

つまり、その、考え方が、なのか、その方の性質なのか…それとももっと別の観点からですか?

よく考えたら今一つ分からなかったので伝言を残して行きます。
お答え願えれば幸いです。
(185)2005/09/07 06:57:58
冒険家 ナサニエル
>>*49
それもそうだな
俺はそろそろ出かけなければいけない
また鳩で覗ける時は覗きにくるぞ
(*50)2005/09/07 07:00:01
冒険家 ナサニエル
さてと
それではでかけてくるぞ
(186)2005/09/07 07:00:44
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイさんは Chaos-Dark です!(メガテン占い)
種族に例えるとあなたは魔王・邪龍・幽鬼・悪霊・外道です。

っつーわけで。
おはようございます。魔王マーラです。
2005/09/07 07:02:52
書生 ハーヴェイ
>>185
エロスケールってのは…まあ、エロい人のランクみたいな?


ナサニーおつ。行ってらっさい
(187)2005/09/07 07:04:04
異国人 マンジロー
>>1:390ゴードン
確かにその通りだな。すまない。
だがざっと見て俺の中で一番気になってしまった意見だったんだ。

>>131ラッセル
これだけは言って置かねばならぬ。
断じてショタコンでは無いぞ。
(188)2005/09/07 07:23:08
書生 ハーヴェイは、オレも筋トレとか行ってくる。また昼に来るよ。
2005/09/07 07:24:14
異国人 マンジロー
■1.■2.■3.
●モーガン殿○ギルバート
▼ヒューバート
1GJで一日増加。守護者を吊ら無くて済むぬ
霊ローラーをしつつ灰を占いで狭めるのが良いだろう。
■4.でも言っているがラッセル寄り故、高確率で人狼だと思っている。

医>明>鍛ご>牧>流隠(吟)

直感印象まみれだ。
コーネリアスはまだ考えが読み取り辛くてまだ良く判らぬ。保留組。
ヴィンセント殿は思考が1つ1つしっかりとしていて黒であれば怖いとは思うが現在は一番白より。
メイに関しては意見もだが割りと感覚的なもので現在は白印象。
ゴードン殿のあの意見は確かに皆の言うとおり通り、潜伏役狼にしては目立ちすぎる意見やもしれぬよって現状は此処に。
ルーサー殿は意見自体は納得できるのだが余り目立ちたく無さそうな印象がある。
モーガン殿、ギルバートは若干引いている印象に取れる。この3人が一番気になっている。
ただ、ライン切りの可能性もあるが、狼と読んでいるナサニエルがルーサー占いを希望していることから今日の時点では占い希望から外している。今日の意見次第でギルバートとモーガン殿のどちらかにしたいと思っている。
(189)2005/09/07 07:50:58
医師 ヴィンセント
お早う…ナサニエル君はかなり頑張ったらしいな。さらに5・6の議題まで…ふむ。素晴らしいね。俺の回答はこうだな。
■5.恋愛ライン
ふふ、これを言ってしまうと構えてしまう者も居るかもしれないので簡潔に言おう。
ハーヴェイ⇔ミッキー(友情が愛に?)/ナサニエル⇔メイ(王道)/マンジロー→ラッセル(過去が気になる)
後は微妙だな…ラッセルの行く末が個人的に気になる。俺は言わずもがなだろう。
■6.エロスケール
俺は除くぞ。自己判断は苦手だ。
ご>異童書学>隠流>冒明牧美>鍛吟

[パンを手に取りながら議事録を読み返している]
(190)2005/09/07 07:52:41
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/07 07:52:59
流れ者 ギルバート
おー、皆早起きさんやなぁ…つーか寝てないんか。
とりあえずおはよーさん、とね。んで黒のアンケに答える。

■1,そりゃもう、必要に応じてやろ(結構ドライ)
■2,んー、俺はほぼ完全勝負派やね。
それで悲恋になったらRPも頑張っとけ、みたいな。
■3,紅には悪いんやけど、霊能者は早めに片付けたいし
ラッセルやなぁ、本音は。せやけど自動的にローラーやし
敢えて無作為に混沌化狙いで灰から誰か。
これで守護者をパクッといけたらラッキーなかんじで。
■4,敢えてサポートする必要性はないんちゃうか?
意外とこういうタイプは残ってじわじわ恋愛してくと思うし。
つーかあれや、出きひんやつは村の方向性からして
この村こおへんやろってのがストレートな意見。
恋愛RPをする・せえへんは個人の管轄やし、他のやつの
サポートしとるくらいなら俺は断然自分の恋愛成就
さしたいね(きっぱり)あ、でもネタ食いは別。おもろいv
(*51)2005/09/07 07:56:26
流れ者 ギルバート
>>184
ちゅーかなんで俺の名前がエロスケに入っとんねん!(笑)
表でエロいことなんか何も言うてへんっちゅーに。
(*52)2005/09/07 07:59:11
医師 ヴィンセント
そうか、俺が最白寄りとはね。マンジロー。灰印象の後半3人は同意できるな。意見の目立つ者から占いに挙がりやすい傾向が見られたからね…狼はおとなしくしてるのではないかと見たよ。

何にしても吊り手数が少なすぎる…厳しいな。

[ため息をつくと鞄を携え往診へと向かった]
(191)2005/09/07 08:00:40
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイ⇔ミッキー(友情が愛に?)

…こ  れ  だ
2005/09/07 08:02:57
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/07 08:02:59
異国人 マンジロー
■4.能力者真贋
ナサニエルはあの状況下でのCOで人狼と見ている。敢えてあのCO状況の状態から出てくることで信頼を得ようとしたのではないかと。
若しくは俺かトビーかが村人の可能性を恐れて出てきたとしたらトビーは狂人。だがそれよりも初めから狼は2COを決めていた可能性を高く見ている。そう考えるともしかしたら2人が狼の可能性もありえるだろう。ただ今は普通に考えて[真狂狼・真狼]であると思っている。ラッセルの先行霊COは人狼には余り見えない。まあ裏の可能性もあるが…。意見や姿勢からして現状ラッセル寄り。ヒューバートの意見待ち。

占:ナサニエル狼:トビー狂
ヒューバート狼:ラッセル真
と考えている
(192)2005/09/07 08:04:24
学生 ラッセル
おはよー…。眠ぃな…寝てていい?

[集会場に入るなりソファにもたれかかり、パンをひとつつまみ、眠そうにしながらもそもそたべている]
(193)2005/09/07 08:09:35
学生 ラッセル
>>184 ナサニエル
受けってなんだよっ!!

っていうかエロスケール…オレがエロいってこと?超えられない壁ができるほど?? orz

…年頃だもん仕方ないだろっ!
(194)2005/09/07 08:09:50
流れ者 ギルバート
>>194
年頃だからエロいってどんなだ。
2005/09/07 08:12:45
異国人 マンジロー
おはよう、ラッセル。

>>191
確かに先日はその傾向があったな。
うむ。正直吊り回数が厳しすぎる。それにもし狼が2COを最初から決めていたとすれば、ローラーの助けをするとは思えない。能力者は襲われない可能性が比較的高いと考えておるし、判断し辛い者から占いにかけねば後々大変になるだろうな。その上2人が偽判定を出すと思うとぞっとする。
(195)2005/09/07 08:15:26
学生 ラッセル
時間ねぇからこれだけ。
■5.
ゴードン>気になる人もいないらしいし。謎
ハーヴェイ>ヴィンセント(>>1:157根拠)
ナサニエル>メイ(根拠なんて出さなくてもいいだろ)
モーガン>気になる人もいないらしいし。謎
ヴィンセント>ギルバート(>>1:385〜)
ルーサー>ミッキー(袋詰めの歪んだ愛)
メイ>ナサニエル?
トビー>気になる人はオレとハーヴ(>>1:131)後はよくわかんねぇ。
ヒューバート>わかんねー。気になる人はオレ?(>>1:63)
コーネリアス>気になる人も黙秘。(>>1:62)
ミッキー>全員。無節操。怖い。
卍>気になる人は(>>1:60)オレ…。後は謎。
(196)2005/09/07 08:17:43
異国人 マンジロー
気をつけてな、黒。
おはよう、緑。
すまぬ、囁き切っていた。

■1,意中の相手との今後の展望
ラッセルだが向こうは興味無しだろうな。それにローラーだしなあ…。
■2,ラストウルフ時は恋愛派?勝負派?
俺がラストになることは無いと思うぞ。ついでにラッセルはローラ(略)
■4,
まあ適当に…?
というかネタ襲撃万歳派だがな。ふふふ。
(*53)2005/09/07 08:18:09
学生 ラッセル
んー…劇団行く…。

今朝発声できてねーっ!!仕方ない。歩きながらするか。

あ・え・い・う・え・お・あ・お…(フェードアウト)
(197)2005/09/07 08:18:27
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに手を振った。「気をつけてな」
2005/09/07 08:19:36
流れ者 ギルバート
おはよー紅。いやいや、気にせんと。
つーか今ちょっとここだけ顔出してまた仮眠する気
満々やったしな!(まだ寝るのか)
(*54)2005/09/07 08:26:58
異国人 マンジロー
ははは。羨ましいな。
俺は今日は表にもっと出ておかないと昨日印象薄すぎたからな…(遠い目)
起きてることにする。
(*55)2005/09/07 08:30:35
流れ者 ギルバート
いや、俺も十分疑われてるしな!(喀血)
一応、昨日の時点で昼過ぎに顔出すって言ったるから
大丈夫やんなー、とか思うわけよ。
つーかむしろ普通に昼まで寝てよう思ってんけど、
風の音で目が覚めて、起きたら6:55の罠。
(*56)2005/09/07 08:36:46
学生 ラッセル
あー…灰ネタなににしよ。
村側能力者だと意外とネタがないなぁ。
ぅーん。…劇団の台本でも書き写すか?
2005/09/07 08:39:17
異国人 マンジロー
あれだな、真っ黒人狼陣営だな。はっはっは。
…笑い事では無いか。(ため息)

ああ、今日は風が凄いな。
俺も同じだ。風の音で目が覚めたぞ。
中途半端に起きると寝なおしできぬ…。はあ。
(*57)2005/09/07 08:43:50
学生 ラッセル
ナサニエルの名前はムッツリエルにすべきだと思う。
…むしろムッツリエロだ。
次からそう呼んでやる。呼び続けてやる。
2005/09/07 08:47:49
流れ者 ギルバート
あっはっはっは……って笑ってる場合ちゃうやんけー!(くわっ)

せやねん、おかげで食料調達にもいかれへん…。
まぁ、村の中やしええねんけど。
ほな俺はちょっくら寝なおしてくるわ。
時間おうたらまたあとでなー。
(*58)2005/09/07 08:49:33
異国人 マンジロー
全くだな…。

うむ。お休み、緑。
良い夢を。
(*59)2005/09/07 08:58:04
冒険家 ナサニエル
>>*52
緑がデバガメしようとするからいけないんだぞ
可能な限り抵抗していこうじゃないか
おれたちは乾きを癒さなければ生きていけないからな
(*60)2005/09/07 09:14:14
冒険家 ナサニエル
占いネタ考えなければいけないな
(*61)2005/09/07 09:18:04
学生 メイ
おはよ・・・
毛布かけてくれたんだ、ありがとう
。oO(ナサニエルさんかな?)

議題回答は、どうしていいのかわかんないよ・・・
ぼく、自分の考えが曇ってる事自覚してる。狼探すためにがんばらなければ、いけないのにごめん・・・

灰の中に狼は一匹。能力者の中に2匹。これが事実。

ごめん・・・
考えて意見は出す。でも、偏った意見しか出せないよ
ナサニエルさんが狼なら喰われてもいいと思ってる。
ぼく・・・愛に生きてもいいかな(RPにPtまわしても)
(198)2005/09/07 09:52:26
異国人 マンジロー
ナサメイ確定になったな。
心から祝福しよう、黒。
(*62)2005/09/07 10:05:09
学生 メイ
■灰考察
ゴードン
考え方の違いを感じますが、ステルスに不向き
モーガン
発言数の割りに意見がみえます。ステルス可
ヴィンセント
意見行動共に白っぽい 占われやすい立ち位置 ス微妙
ルーサー
印象薄いけど、回答はある。ステルス向き
ギルバート
意見が少なく揺れ?がある。ステルス可
コーネリアス
ここまで狼が寡黙はなさそう。寡黙吊りなら・・・
ミッキー
目立っている。意見自体はしっかり ス不可
(199)2005/09/07 10:09:57
異国人 マンジロー
おはよう、メイ。
このような村だ。愛に生きるのも構わぬのでは無いか?
…俺としては少々複雑だがな(苦笑)

止められる物では無い。それはとても良く分かるからな。
(200)2005/09/07 10:14:12
異国人 マンジローは、苦笑いしながらメイの頭をぽんぽんと撫でた。
2005/09/07 10:14:55
異国人 マンジロー
■5.
ギルバート-ヴィンセント→ハーヴェイ→ミッキー
ナサニエル-メイ

■6.
書>学=ご>医=流>牧>童>冒明>美隠>吟鍛
理由は後述。
(201)2005/09/07 10:19:05
学生 メイ
■1●ルーサー牧師
灰考察参照
■2▼ヒューバード
守護者を守るため、霊能者から吊る。判断材料増加をラッセルに期待。両吊り前提
■3灰考察>>199
■4>>121>>127>>140
■5ヴィンセント×ギルバート
  マンジロー×ラッセル
  ナサニエル×メイ
■6 保留♪
(202)2005/09/07 10:22:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
47
20
33
16
56
31
22
12
52
32
13
52
27