人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : 2日目 (2)
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに手を振った。「気をつけてな」
2005/09/07 08:19:36
流れ者 ギルバート
おはよー紅。いやいや、気にせんと。
つーか今ちょっとここだけ顔出してまた仮眠する気
満々やったしな!(まだ寝るのか)
(*54)2005/09/07 08:26:58
異国人 マンジロー
ははは。羨ましいな。
俺は今日は表にもっと出ておかないと昨日印象薄すぎたからな…(遠い目)
起きてることにする。
(*55)2005/09/07 08:30:35
流れ者 ギルバート
いや、俺も十分疑われてるしな!(喀血)
一応、昨日の時点で昼過ぎに顔出すって言ったるから
大丈夫やんなー、とか思うわけよ。
つーかむしろ普通に昼まで寝てよう思ってんけど、
風の音で目が覚めて、起きたら6:55の罠。
(*56)2005/09/07 08:36:46
学生 ラッセル
あー…灰ネタなににしよ。
村側能力者だと意外とネタがないなぁ。
ぅーん。…劇団の台本でも書き写すか?
2005/09/07 08:39:17
異国人 マンジロー
あれだな、真っ黒人狼陣営だな。はっはっは。
…笑い事では無いか。(ため息)

ああ、今日は風が凄いな。
俺も同じだ。風の音で目が覚めたぞ。
中途半端に起きると寝なおしできぬ…。はあ。
(*57)2005/09/07 08:43:50
学生 ラッセル
ナサニエルの名前はムッツリエルにすべきだと思う。
…むしろムッツリエロだ。
次からそう呼んでやる。呼び続けてやる。
2005/09/07 08:47:49
流れ者 ギルバート
あっはっはっは……って笑ってる場合ちゃうやんけー!(くわっ)

せやねん、おかげで食料調達にもいかれへん…。
まぁ、村の中やしええねんけど。
ほな俺はちょっくら寝なおしてくるわ。
時間おうたらまたあとでなー。
(*58)2005/09/07 08:49:33
異国人 マンジロー
全くだな…。

うむ。お休み、緑。
良い夢を。
(*59)2005/09/07 08:58:04
冒険家 ナサニエル
>>*52
緑がデバガメしようとするからいけないんだぞ
可能な限り抵抗していこうじゃないか
おれたちは乾きを癒さなければ生きていけないからな
(*60)2005/09/07 09:14:14
冒険家 ナサニエル
占いネタ考えなければいけないな
(*61)2005/09/07 09:18:04
学生 メイ
おはよ・・・
毛布かけてくれたんだ、ありがとう
。oO(ナサニエルさんかな?)

議題回答は、どうしていいのかわかんないよ・・・
ぼく、自分の考えが曇ってる事自覚してる。狼探すためにがんばらなければ、いけないのにごめん・・・

灰の中に狼は一匹。能力者の中に2匹。これが事実。

ごめん・・・
考えて意見は出す。でも、偏った意見しか出せないよ
ナサニエルさんが狼なら喰われてもいいと思ってる。
ぼく・・・愛に生きてもいいかな(RPにPtまわしても)
(198)2005/09/07 09:52:26
異国人 マンジロー
ナサメイ確定になったな。
心から祝福しよう、黒。
(*62)2005/09/07 10:05:09
学生 メイ
■灰考察
ゴードン
考え方の違いを感じますが、ステルスに不向き
モーガン
発言数の割りに意見がみえます。ステルス可
ヴィンセント
意見行動共に白っぽい 占われやすい立ち位置 ス微妙
ルーサー
印象薄いけど、回答はある。ステルス向き
ギルバート
意見が少なく揺れ?がある。ステルス可
コーネリアス
ここまで狼が寡黙はなさそう。寡黙吊りなら・・・
ミッキー
目立っている。意見自体はしっかり ス不可
(199)2005/09/07 10:09:57
異国人 マンジロー
おはよう、メイ。
このような村だ。愛に生きるのも構わぬのでは無いか?
…俺としては少々複雑だがな(苦笑)

止められる物では無い。それはとても良く分かるからな。
(200)2005/09/07 10:14:12
異国人 マンジローは、苦笑いしながらメイの頭をぽんぽんと撫でた。
2005/09/07 10:14:55
異国人 マンジロー
■5.
ギルバート-ヴィンセント→ハーヴェイ→ミッキー
ナサニエル-メイ

■6.
書>学=ご>医=流>牧>童>冒明>美隠>吟鍛
理由は後述。
(201)2005/09/07 10:19:05
学生 メイ
■1●ルーサー牧師
灰考察参照
■2▼ヒューバード
守護者を守るため、霊能者から吊る。判断材料増加をラッセルに期待。両吊り前提
■3灰考察>>199
■4>>121>>127>>140
■5ヴィンセント×ギルバート
  マンジロー×ラッセル
  ナサニエル×メイ
■6 保留♪
(202)2005/09/07 10:22:05
異国人 マンジロー
メイは割と好きであったな…。
黒には口が裂けても言えぬが。
2005/09/07 10:22:36
学生 メイは、異国人 マンジローに、ごめんなさい・・・他を信じないって意味ではないけど・・・
2005/09/07 10:25:50
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/07 10:26:38
異国人 マンジロー
ハーヴェイ。
>>0:12のメイの発言に対し、露天風呂(>>0:21)と下心有りな即返し。ラッセルがメイの裸が見たいのかと(>>0:24)問うと>>0:30と宣言。むっつりというよりおおっぴろげだな。直球タイプだ。>>1:296>>14の発言や>>45の議題でエロスケールいれるあたりもう確定エロでいいんじゃないか?
…と、思ったが>>88下Actで「まだ」綺麗な体らしい。ラッセルも突っ込んでいるが。まだ、が消えたら確定でいいだろう。

…とか真面目にやってみてるんだが激しく引かれそうなんだが如何した物か。
(203)2005/09/07 10:30:07
学生 メイ
愛に生きるけど考察もしないとね♪
PtをRPに回すため簡略回答になるんだけど・・・

RP>推理でいいんだよね???
2005/09/07 10:33:40
学生 メイは、異国人 マンジローの、エロスケールにフムフム・・・_ψ(‥ ) カキカキ...
2005/09/07 10:35:46
異国人 マンジローは、学生 メイに微笑んだ。「あまり気に病むな」
2005/09/07 10:36:49
異国人 マンジロー
少しテンションを抑えるか。
外れてても文句は受け付けぬぞ。

ラッセル
取り敢えずこの村に真っ先に入ってきたあたりがまずポイント高し。>>0:0
全体に散りばめられている発言やアクションが満遍なくそれっぽいな。>>0:20>>0:51から見るとどうやらロマンチストというか…そうだな。ヴィンセント殿みたいな余裕のある大人な誘い方をする奴が好みか?まあ俺とメイがストレートすぎるだけという話もあるな。ははは。

これだけは言える。
ツンデレだと思うぞ。
(204)2005/09/07 10:44:49
異国人 マンジローは、学生 メイに、メモしない方が良いぞ…。かなり主観でアバウトだ。
2005/09/07 10:47:01
学生 メイは、雨やんだから、外に行ってくるー♪ ノシ
2005/09/07 10:47:30
異国人 マンジローは、学生 メイに手を振った。「気をつけてな。」
2005/09/07 10:49:14
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/07 10:56:26
異国人 マンジローは、駄目だ…。キャラに合わん。一眠りしてくる。
2005/09/07 10:58:36
書生 ハーヴェイは、>>203 がびーん。オープン・ザ・エロ(なんのこっちゃ)
2005/09/07 11:01:11
学生 ラッセル
鳩〜
オレはツンデレじゃないっ!…どっちかっつぅと惚れたらデレデレになる…。

…飴サンキュ…あれ?酒だっけ?
まぁどっちでもいいや。

…ヴィンセントが好み?違うな。オレは攻め希望だぜ?あんな攻め攻めしい奴は好みじゃない(ぁ)
(205)2005/09/07 11:04:27
学生 ラッセルは、でもハーヴが確定エロには同意。早くエロスケ出したい。
2005/09/07 11:06:10
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセル程受け受けしい者も居ないと思うが。と呟いた。
2005/09/07 11:06:49
書生 ハーヴェイ
>>203
Σ(゚Д゚)ガーン
寝ぼけて童貞を自らバラしてしまったぁあぁああ!


>>198 メイ。
オレがまとめ役になった時点で【吊りはパッション】だ。
勝敗?何だそれ。恋愛成功した奴が勝ちじゃねーの?
そんな気分でもある。判断は個々に任せる。

まあ、オレは議論も恋愛も真面目にやるけどな。

…恋愛したくても、相手がいねーんじゃどうしようもねーけどさ(遠い目)
(206)2005/09/07 11:08:57
異国人 マンジローは、ヴィンセントに同意した。そして「考察とは難しい…」と寝言
2005/09/07 11:09:37
美術商 ヒューバートは、.o0(攻め希望なのですか…予想と違う…with鳩)
2005/09/07 11:10:50
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルは気持ちが悪いくらい受けだと思っていた。オレの圏外だ
2005/09/07 11:11:04
医師 ヴィンセント
マンジローの恋愛ライン考察は興味深いが、その調子だと夜までもたないだろう。
お節介かもしれないが、喉の調子には重々気をつけるように…。

ふふ、ラッセル君には嫌われてしまったな。俺は君のような者は嫌いじゃ無かったよ。ハーヴェイはミッキーと幸せになりたまえ。期待している。
(207)2005/09/07 11:11:53
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイはミッキーと確定と思っていたのだが、違ったのか…。
2005/09/07 11:12:43
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートの攻めにちょっと驚いた。
2005/09/07 11:14:48
異国人 マンジローは、>>207大丈夫だ。ネタはどうも上手く出来ぬ…(遠い目)
2005/09/07 11:15:51
医師 ヴィンセント
>ハーヴェイ
ラッセル君が気持ち悪い程受けで圏外。…成程。
それは「受け属性CO」か。
俺は惜しい事をしたのかもしれないな。でももう今は…。はは、聞かなかった事にしてくれ。
(208)2005/09/07 11:17:03
学生 ラッセル
オレは受けじゃねぇぇぇぇぇっっっ…と、叫ぶとこなんだろうか…(悩)

ヴィンセント〉別に嫌いじゃないけどな。あんたにはギルがいるだろ?(によによ)

…また喉枯れそう…。エロスケに気合い入れてるから(ぁ)黙る。

早く帰りたい…。台本なんか丸暗記したのに…。
(209)2005/09/07 11:17:06
書生 ハーヴェイは、>>206と言った時点でオレも白でも吊り対象だ…(墓穴
2005/09/07 11:17:34
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに何故驚かれたのか悩んだ。変な事言いましたか…?
2005/09/07 11:18:16
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに「叫ぶとさらに受け受けしいな」にっこり指摘。
2005/09/07 11:18:26
書生 ハーヴェイ
>>208 ちげーーー!!ぜってーちげーー!!!
オレは受けじゃねえぇえーーーーー!!!
(210)2005/09/07 11:20:13
異国人 マンジロー
む。仄かにライン追加だ。
>>12
ゴードン→アーヴァイン
(211)2005/09/07 11:20:22
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/09/07 11:20:40
医師 ヴィンセント
>>210ハーヴェイ
叫ぶと逆に受け属性が上がると言うのに…。
それはともかく、君のまとめ役姿勢には全面的に賛成しよう。

俺の議題回答も フ ィ ー リ ン グ だ 。

パッション上等!
(212)2005/09/07 11:22:23
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイを慰めた。頑張ってください…私も吊り対象ですが…>>206
2005/09/07 11:23:56
異国人 マンジロー
>>210
その叫びっぷりがまた…受けっぽいな(笑)

>ヒューバート
いや、攻めは攻めでも
受けに思い切り襲われそうな攻めだなあ…と思ってな。
(213)2005/09/07 11:24:01
医師 ヴィンセント
>>209ラッセル
そうだな、今の俺にはギルしか見えないな。(さらっと笑顔で答える)
ふふ、俺なりに昨日1日かけて考えた結果だ。
(214)2005/09/07 11:29:00
美術商 ヒューバート
>マンジローさん

襲われ……(ショックを受けて居る)


…否定出来ませんねぇ…(遠い目)


(取り敢えず紙包みから胡麻団子や桃饅頭を取り出し皿に盛り付け。蓮の花の意匠)

お土産です、皆様、宜しければどうぞ。
(215)2005/09/07 11:31:16
冒険家 ナサニエル
おいおい
アーバイン(鳩だ 許せ)はトビーがねらってたみたいだぞ
ハーベイはこれから相手を見付ければいいじゃないか
焦る必要もないと思うぞ

明…
俺も明になら食べられてもいいな
明に黒判定がでてしまったら俺はたぶん明に投票できないんだろうな(苦笑
そのまえにでないと信じているけどな
(216)2005/09/07 11:31:40
学生 ラッセル
確かに。〈叫ぶと受け…

[一枚の手紙が窓から差し入れられたーーー]

なんだこれ…
(217)2005/09/07 11:31:51
学生 ラッセル
『Dear Boys&Boys!
ミンナ元気に恋愛し・て・る?
本日本決定発表後から夜明けまで、集会場の明かりが落とされる。ロマンチックイベントを開催しま〜す♪
意中のあの人に闇の中で大胆アタック☆やっちゃえやっちゃえ♪

ミンナが幸せになれるよう祈ってるよ♪頑張れ☆


薔薇村運営委員会』
(218)2005/09/07 11:36:38
学生 ラッセルは、頭痛くなってきた…本気で退場。
2005/09/07 11:37:18
美術商 ヒューバートは、飲んでいた烏龍茶で噎せた。>>218
2005/09/07 11:37:55
異国人 マンジロー
>>216
む。真事だ。
アーヴァインの奴は意外ともてておったのだな…。
(219)2005/09/07 11:38:11
医師 ヴィンセント
ヒューバートは毎度気が効くな。ありがたく頂こう。
俺は胡麻団子の香ばしさが好きでね…。
>>216ナサニエル
焦る必要がないのには同意だ。
付かず離れずの距離を保って、別れ際で一気に…というのも美味しい展開だろう。
俺が言っても説得力がないかもしれないが…先制攻撃が俺の美学だ。
(220)2005/09/07 11:38:43
異国人 マンジローは、桃饅頭を噴出しそうになった。
2005/09/07 11:39:23
医師 ヴィンセントは、夜明けに居られない事を真剣に残念がっている。
2005/09/07 11:39:55
冒険家 ナサニエル
なにかスケール
受 学>ご>書>流>明童美鍛隠詩>牧>異>医 攻
(221)2005/09/07 11:43:00
医師 ヴィンセント
>>221ナサニエル
両端の漢字で「なにか」も無いと思うが。
俺が右端か。光栄だね。
(222)2005/09/07 11:44:31
冒険家 ナサニエル
明を守らなければいけないな
(223)2005/09/07 11:45:28
冒険家 ナサニエル
では鳩が力尽きそうなのでまただ
(後2ゲージ
ここからが早いんだよな…
(224)2005/09/07 11:47:21
異国人 マンジロー
ヒューバートも良いなと思い出してる俺は駄目人間な気がしている。
(*63)2005/09/07 11:48:20
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルの鳩の無事を祈りつつ手を振った。
2005/09/07 11:49:06
美術商 ヒューバート
>ヴィンセントさん
お気に召しましたか?(微笑み)
よいですよね、胡麻団子は私も好きです。

さて、私も行きますね。
鳩も心配ですから…
では、また。
(ゆったりお辞儀をし)
(225)2005/09/07 11:59:14
異国人 マンジロー
俺も今度こそ寝る。
また後でな。

[ヒューバートとヴィンセントに軽く手を挙げて挨拶し、部屋の隅でごろ寝。]
(226)2005/09/07 12:04:10
医師 ヴィンセント
ああ、ヒューバート。また頼むよ。また…と言ってもこの流れでは明日会えるか微妙な線なんだが。
村勝利前提で戦っている分、仕方無いだろう…。

俺も少し仕事に取り掛かるとするか。
(227)2005/09/07 12:06:19
学生 ラッセル
オレが魔法使い役をやる舞台の公演は明日。
龍の子供との冒険活劇。
魔法と精霊と龍の息づく世界。
冒頭は記憶を失った魔法使いに偉そうに話しかける龍の子供。
魔法使いは一級の腕前で傲岸不遜大胆不敵。
龍の娘は偉そうで口が達者で生意気ででも子供だからとっても弱い。

最後は、その龍の子供に魔法使いが名前を付けてやるんだ。

…明日まで、生きていられますように。
2005/09/07 12:44:05
牧童 トビー
ちょっとだけ。

悪い、突発事項が起きたために議題回答は夜になる。
出来るだけ早く答えるように努力する。

ほんと、ごめんな。
(228)2005/09/07 12:50:49
医師 ヴィンセント
やっぱ14人村って村側にキツいよな。
18人村のときは狼側にキツいと思ったが、4人の村人でこんなに変わるとは…って当然かな。吊り回数が2回は確実に変わるわけだし。狼の数変わらないし。せめて後1人増やして結社員欲しかった…。こんなにすぐ集まるとは思わないし、今だから言えることだけれど。

勝率50%は割りたくなかったんだけどなー。まぁいいか、楽しんでるし(笑)
2005/09/07 12:53:53
医師 ヴィンセント
一人減らして狼を2匹にするのも良かったな。
うーむ、人数の区切りが恨めしいぞ。某村コーネちゃん。
その分恋愛RPではっちゃけるから覚悟しな。

恋愛の勝利者が 真 の 勝 利 者 だ !
2005/09/07 12:56:13
書生 ハーヴェイ
ただいま。中の人帰宅。
採血して貧血おこして今まで倒れていたぜ。ははは

病院だから電源切ってたってのもあるけど
鳩が力尽きる前にオレが力尽きていた… orz
2005/09/07 13:23:31
書生 ハーヴェイ
病院嫌い。だから医者も嫌いだ!
2005/09/07 13:23:53
書生 ハーヴェイ
今日は基本的に待機して咽温存するぜ。
会話は無くても見てるから、何かあったら声かけてくれ。



ぶっちゃけ吊り占いの議題回答さえあれば、あとはどうにでもなる。
基本はパッションと多数決だからなオレは。
忙しい人達は無理をしないように。
【 リ ア ル 大 事 に 】



>>218のイベントとやらの仕切りは誰かに任せる。
オレはそういった騒ぎは苦手なんだよ。
(229)2005/09/07 13:35:48
鍛冶屋 ゴードン
(ガガがぴーがががが…)
携帯からだ 19時までは戻るぜ 暫定で●医者 理由は後で
(230)2005/09/07 13:44:33
書生 ハーヴェイ
Σ(゚Д゚)今日の夜、ミッキーいねーじゃねーか。意味ねえー
2005/09/07 13:45:16
流れ者 ギルバート
悪い、隼。

悪いけど、今日はリアルに日付変わる頃やないと
顔出せそうにないわ。占い希望だけ出しとく。
●モーガン
忙しいッちゅうよりはステルスしてる匂い。
意見もちゃんといえてるあたり、余計にそれっぽく。

>>218
…参加できそうにないわ…神さんから俺へのいじめだろうか。
(231)2005/09/07 13:48:04
鍛冶屋 ゴードン
あーあと、ハーブェイ(携帯だ許せ) が「俺が恋愛する気がねぇ」とかヌカしてるが。 がっついてねぇのは認めるぜ。まぁだからってする気がないように思われてるのは心外だなぁ

男はそういう気持が消えたら枯れるだけだと思うからな
(232)2005/09/07 13:49:28
流れ者 ギルバート
すまん、そういうわけで今日は顔出せそうにあれへん。
更新前にここ覗くさかい、襲撃相手をとにかくめだたしといてくれー!
(*64)2005/09/07 13:50:07
異国人 マンジロー
了解だ。

>>232
おぉ。ゴードン、言い切った(拍手)
(*65)2005/09/07 13:51:19
書生 ハーヴェイ
ふいた。ハーブェイて!すげえなゴードン!!(爆笑)
2005/09/07 13:52:00
鍛冶屋 ゴードン
エロスケール…? はよくわかんねぇな まぁ ガキどものほうが性欲は猛ってるだろ? そんぐらいか

……ああ、まぁそこの黒髭もすました顔してるが、若いときは凄かったけどなぁ?

(ヒューバートに向けて挑発じみた笑い含んで)
(233)2005/09/07 13:53:41
鍛冶屋 ゴードン
そんなもんか 吊りは悩むが暫定で▼灰 ローラーなんかあじけねぇしな キメウチ推奨だ そんなとこだな、じゃあまたあとで顔だすか…面倒だがな


(通信終了)
(234)2005/09/07 13:56:37
異国人 マンジロー
襲撃なあ…。

ゴードン撤回。
ハーヴェイは襲いたくないな。面白い。

俺の希望
壱:ヒューバート吊りで、もしヒューバートが誰かに告白したらその相手
弐:今日も忙しそうならコーネリアス
参:占い先

ぐらいで。
(*66)2005/09/07 14:00:13
書生 ハーヴェイ
中の人的には、ゴードンのようなはキャラ好きだ。受けで。


どうしてこんな絡みにくい個性にしたんだオレ…orz
2005/09/07 14:03:08
書生 ハーヴェイ
守護者キッツイだろうなぁ…この状況。ごめんな。
2005/09/07 14:07:13
異国人 マンジロー
また夜か夕方に覗く。
(*67)2005/09/07 14:09:24
冒険家 ナサニエル
優先順位はそのままでいいと思うぜ
(*68)2005/09/07 14:13:08
学生 ラッセル
オレもローラーは嫌いだ〜!

…でも墓下にも行きたい…(笑)
2005/09/07 14:28:21
ごくつぶし ミッキーは、流れをぶった斬って連投し始めた。こんにちわ☆
2005/09/07 14:50:17
ごくつぶし ミッキー
■1.今日の●占い先希望と考察
●ルーサー
>>155
ステルスがいるとしたら寡黙、中庸のあたりでしょう。
意見も無難、目立った動きもなく。
ステルスとしては良い位置にいるのではないでしょうか。

■2.今日の▼吊り先希望と考察
▼ヒューバート
単純に霊ローラー。
ラッセル君の方が情報を残してくれそうなので。
ムッシュ、ごめんなさい。

■3.灰印象論
>>153>>163
(235)2005/09/07 14:50:45
ごくつぶし ミッキー
■4.能力者真贋
占:真狼狂>真狼狼
霊:真狼>真狂
一番オーソドックスなパターンだと予想。
あとちょっと内役予想がボクの中で変わりました。

#エルサレム(真≧狂>狼)
>>161
占3CO目を重点に考えています。
村人騙りがない限り人外が3CO目に出るのは得策では・・・
は初日で言いました。
それでも狂人の可能性があります。
村人騙りがあっても真確定せず、
なくても3COなのでローラーで無駄吊りを稼げるかと。
(236)2005/09/07 14:51:03
ごくつぶし ミッキー
#トビートビー・チョッパー(狼≧真>狂)
>>160(×占い先決定、方法 ○占い先決定&発表方法)
真と偽の表裏一体。
発表方法等占い師に関しての発言が目に着きます。
それが逆に全員にアピールしているかのように思えます。

#マンジロー(真≧狼>狂)
>>159
>>1:161の最後の一文。
COするタイミングを計っているように思えてきました。
そして>>1:165の流れを見ると
若干真っぽさがアップ、そんな気がします。
うまい事説明ができてません。なんと言って良いのやら。

ただこれだけを見てたって判断材料として欠けています。
(237)2005/09/07 14:51:19
ごくつぶし ミッキー
#バラッセル(真≧狼>狂)
>>163
対抗が同じ占い先を挙げての変更した点、
ココで揺れていると感じます。
それが村人側か、と言ったら決め手に欠けます。

#ヒューバート(狼≧真>狂)
>>162
ラッセル君と比べると狼側に。
あまり目立った発言もなく冷静に判断されてる様子。
気に掛かるのは>>1:294 真狼狼。
むしろローラーされやすいかと。
そして狼2人が同じ役職を騙るメリットがわかりません。
というかムッシュの鏡。>>1:209ラッセルへ
(238)2005/09/07 14:51:36
ごくつぶし ミッキー
■5.恋愛ライン
【全員→ミッキー】
ボ、ボクの体は一つだよ。マイッタなぁ☆
ハァハァ
(239)2005/09/07 14:52:26
ごくつぶし ミッキー
■6.エロスケール
ゴードン→隠れツンデレキャラ
ハーヴェイ→マグナムブレイク
モーガン→生涯現役
ヴィンセント→衣服切り裂きプレイ
ルーサー→マゾ
ラッセル→小動物
メイ→学ラン
トビー→恋人はヤギ
ギルバート→誘い受け
ナサニエル→鎖骨
ヒューバート→言葉攻め
コーネリアス→マグロ
マンジロー→武蔵二刀流
(240)2005/09/07 14:56:23
書生 ハーヴェイ
やっぱミッキーマジウケるwwwwww
2005/09/07 14:56:26
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーの>>240に、すごい敗北感。
2005/09/07 14:58:52
ごくつぶし ミッキー
それじゃぁボクはこれから
コンサートに出なくちゃいけないからまたネ☆
あ、チケットを特別に置いておくよ。

「ミッキー&翼」をヨロシクねっ☆
(241)2005/09/07 15:00:16
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに投げキッスをしてスキップをしながらコンサートへ向かった。
2005/09/07 15:01:14
ごくつぶし ミッキー
ゴードンさんの発言が【801!!】
2005/09/07 15:06:41
医師 ヴィンセント
そうか。どうやら喉を温存しておく必要もなさそうだな。少し飛ばしていくか。
促したら…切り裂くぞ。

[目だけ微笑んでそう言うと議事録を読み返し始めた]
(242)2005/09/07 15:23:32
医師 ヴィンセント
【占吊希望表/発言順/15:30現在】

\医学流冒牧異明鍛ご_童美吟_書
●流医隠牧流隠牧医牧______
▼美美美美美美美_美______
(243)2005/09/07 15:30:41
医師 ヴィンセント
霊ローラーはほぼヒューバートからだな。
…俺も異端の仲間になってしまかもだが、ゴードンの>>234に賛成だな。吊り手数少ないからな…ラッセル君は決めうちしてもいいかなと思っている。占い師は誰も決めうちできないくらい真偽微妙だがね。

俺個人の意見だ。貫くつもりも無いしまとめ役の決定には従うさ。
(244)2005/09/07 15:34:48
医師 ヴィンセント
今更な返答だが、喉に余裕のある今言っておこう。

>>128ラッセル
君の提案に乗った事が怪しい、か。恥ずかしながら俺はその時君が霊能者候補だ何だという事をすっかり忘れていてね。一人の村人の意見として聞いていたよ。
思考が似ている君はどうしても人外に見えない…愚かだな俺は。
(245)2005/09/07 15:38:54
医師 ヴィンセント
>ミッキー
>>239は疑問を抱かずにはいられないが、>>240は実にいい視点を持っている…。俺の嗜好を見抜くとは。やるね。

[手元のメスを弄びながら仕事関係の書類に目を移した]
(246)2005/09/07 15:44:59
医師 ヴィンセント
俺が霊能者希望で入ったから言える推理だな。

マジでやりたかったんだ。

更新時間居られないからやんなくてよかったかもだが…霊能者ってローラー候補だからな〜、吊られRPやり易いかと思って(爆)
2005/09/07 15:46:45
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/07 15:53:52
学生 ラッセル
ちょっとやばいなぁ。ぶりっこキャラになってるよな、オレ。

こうなったらネタキャラに走るか。

受けでも別にいいや。

目指せよすぃもと工業株式会社化
2005/09/07 15:55:52
医師 ヴィンセント
ふふ…ラッセル君。君は本当に受け受けしいな。

こんなにキレそうなのは久しぶりだ。>>242を読んだ上での行動なのだろうな?
激しいね…そこまで期待されると少し戸惑いさえ感じるよ。
[メスを閃かせ、ラッセルを睨む]
(247)2005/09/07 15:59:02
医師 ヴィンセントは、「…く、偽促しか!俺としたことがこんな初歩的手段に…。」
2005/09/07 16:00:36
学生 ラッセル
爆笑

遊んで欲しいんじゃないかと思ってさ(にやにや)


[汚名返上のためいつもより攻め度20%増しでお送りしております(当社比)]
(248)2005/09/07 16:06:29
書生 ハーヴェイ
oO(促しって惚れた相手優先にあげるもんだと思ってたから、みんなミッキー好きなんだと思っていた)
(249)2005/09/07 16:09:53
医師 ヴィンセント
そうか。いいかい?ラッセル君。

ゼロな物は何倍してもゼロだ。
君の攻め度は限りなくそれに近い。

飛んで火に入る夏の虫とはこの事だな…。

[実に嬉しそうに笑みを返すとメスを後ろの壁に向かってダーツの要領で投げた]
(250)2005/09/07 16:10:39
医師 ヴィンセント
>>249ハーヴェイ
(基本的に俺はそうだな。話を聞いてみたい者にしか促しはしないよ。)
(251)2005/09/07 16:11:41
学生 ラッセル
>>250 ヴィンセント

[メスを横目に見送り]

まぁ…受けだっていうならそれでいいぜ。
…ベッドの中でひっくり返すだけだからな。


.oO(舞台度胸万歳…/ドキドキドキドキドキドキ)
(252)2005/09/07 16:17:24
書生 ハーヴェイ
>>252
……ツンデレっていうより強気な誘い受けだな。どう見ても。
(253)2005/09/07 16:20:11
書生 ハーヴェイは、まとめ役だから少し黙る。オレこそ咽温存しないとヤバい!(汗)
2005/09/07 16:21:07
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/09/07 16:21:08
医師 ヴィンセント
…ふ、昨夜素直にそう言っておけば良かったものを。
悪いが俺には裏切れないヤツが居るんでな。

全く、君は可愛いすぎる。
(254)2005/09/07 16:21:58
書生 ハーヴェイ
あーちくしょう。咽温存ってオレには一番苦痛だぜ…
2005/09/07 16:23:33
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの頬にキスをすると笑みを残し私室へと戻っていった。
2005/09/07 16:23:44
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ>>253全く同感だ。自覚が無いのがまたイイね。
2005/09/07 16:24:41
医師 ヴィンセント
ごめん!ギル!浮気じゃない、遊びだ!(ぇ
こういうキャラなんだ、ヴィンセントは…。
わかってて惚れたんだろう?(超強気)
2005/09/07 16:31:07
学生 ラッセル
襲い受け orz

裏切れない奴がいるって割には…手が早いよな(頬を軽く擦り)


あんたを口説いてるわけじゃないさ。大事にしてやれよ、あんたの大事な人。



.oO(ハーヴのかばぁっ)
(255)2005/09/07 16:35:27
書生 ハーヴェイ
はぁあ!ほぉお!オレナイス!ナイスオレ!頑張れオレ!

orz

やっぱキツいよガマンすんの
2005/09/07 16:36:22
書生 ハーヴェイ
ボケかましてツッコミいれてええぇえぇ…(じだんだ
2005/09/07 16:37:19
医師 ヴィンセント
>>255ラッセル
A.ヴィンセントにとって頬キスは挨拶代わり。
以上。手が早くなんて無い(笑)
2005/09/07 16:37:44
美術商 ヒューバートは、かばぁって何だろうと思った。with鳩
2005/09/07 16:38:13
医師 ヴィンセント
どうして今になって皆積極的(笑)
でも一度決めたらターゲットの変更はしない主義。…相手が心変わりしない限りは。

ラッセルいいキャラしてるんだけどなー、誰とくっつくんだろう?
ゴードンはヒューバートと?ふふふ。
2005/09/07 16:43:35
異国人 マンジロー
 メイ→←ナサニエル

 ヴィンセント→←ギルバート
   |
   ↓
┌→ハーヴェイ→ミッキー←ルーサー
|  ↑
|ラッセル←マンジロー→ヒューバート
|  ↑          ↑
|  |          |
└―トビー→アーヴァイン←ゴードン

モーガンとコーネは不明…。
2005/09/07 16:56:43
学生 メイ
くすくす
Pt温存で表には出れないけど、可笑しいw

中身予想がかなり難しいな
僕は相手を間違えていないかが怖い(^-^;A

でも、プロロから、みつめられたしなぁ
あの時、中身ばれしてるんなら凄いよね!

ID違いなのにばれたしなぁ
ぼくにとって夜桜は、人狼の違った遊び方を提示してくれた思い出の人♪
夜桜に逢ってなければ、禁止村にも行かなかったとおもうし、もしかしたら人狼もやめていたかも・・・。
ちょっと不思議な縁だよね。
2005/09/07 16:57:37
医師 ヴィンセント
ちまちま覗いている俺。
だって皆のライン考察とかスケールとか見たいし。(無論恋愛系ね)
男キャラもっとバリエーション増えてもいいのに〜。美形プリーズ!そればっかでもまた微妙なのですが(我侭)
2005/09/07 17:16:41
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート以外といることに驚いた。鳩より
2005/09/07 17:41:44
冒険家 ナサニエル
なんていうか
ラッセルは頑張れば頑張るほどどつぼだな
(256)2005/09/07 17:43:58
冒険家 ナサニエル

かわいい奴だよな
紅が惚れるのもわかるよ


少し遊び人なところ以外はいい奴だとおもうぞ
誠実さはつたわってくるしな
なかなかに相手をくすぐるのがうまいやつだよな

緑もだいぶ順調そうだな
紅のほうも紅ならきっと大丈夫だと思うぞ
(*69)2005/09/07 17:53:32
冒険家 ナサニエル
あと2時間もあるよ…
働きたくないでござる!
2005/09/07 17:55:04
学生 ラッセル
うるせぇエロニエルっ!orz

…ってことでただいま。■5.6.を考える。
(257)2005/09/07 17:56:38
学生 ラッセルは、って■5.はもう提出済みだった。■6.な。
2005/09/07 17:56:59
医師 ヴィンセントは、俺も表には出ないがちゃんと見てるからな(微笑)
2005/09/07 17:59:10
鍛冶屋 ゴードンは、俺も鍛冶稼業ついでに作った監視カメラで常時見てるぜ?
2005/09/07 18:12:46
異国人 マンジロー
鷹。

うーむ…可愛い奴のだがなあ、如何せん本命には上手く手を出せぬ駄目な俺…。(溜息)
(*70)2005/09/07 18:13:18
学生 ラッセル
ヴィン,ゴーディ>お前ら変態か…。

■6.エロスケール
普―   ↑   ―ムッツリ
|俺   |    |
  吟  |美 
     |
 童   |ご   
 ←―――┼―――→
    明|鍛 
     |隠  書
     |  流卍
|牧   |  医冒|
変―   ↓   ―黒
(258)2005/09/07 18:16:14
学生 ラッセル
ナサニエル
>>16 占い方法が素っ裸に剥く。
メイと風呂に入りたがった。(邪推)
さりげに卍の裸もチェック済み(>>1:111)
以上の点でエロと認定。

ヴィンセント
風呂に入る報酬がキス一回。(>>1:271下のACT)
顔が【ぺ】
美しい方々との逢瀬。(>>0:63)
ハーヴの父親な件(>>0:54)
以上の点でエロと認定

ハーヴェイ
ミッキーを脱がした件(>>10,>>14)
「まだ」清い体=裏返せば「狙っている」と取れる発言。
メイの裸を見たがった件(>>0:30)
(259)2005/09/07 18:16:44
学生 ラッセル
メイ
見せたがり?(>>0:12>>0:18)

ミッキー
イ…イケメン…。実は脱ぐとすごいんです(あじゃぱーっ)

ルーサー
顔がエロい(ぁ)
ミッキーを袋詰めにする変質プレイを公衆の面前で披露。

トビー
かわいいステルスのマセガキ。まだ早いだろ。

ヒューバート,コーネ
エロはなんつぅか超越したとこにいるイメージ。

ゴードン,モーガン
かれt(ry)
(260)2005/09/07 18:16:58
学生 ラッセル
ギルバート
ヴィンと対等に渡り合う。挑発的。イメージは遊郭。
(261)2005/09/07 18:17:20
学生 ラッセルは、思わずpt使い切った orz オレのあほーっ(笑)
2005/09/07 18:17:40
医師 ヴィンセントは、左上端は明らかに間違っていると思った。(>>258
2005/09/07 18:18:12
学生 ラッセル
ACTもあと3回!

…ヴィンセントと遊んでる場合じゃなかったなぁ 笑


誰か飴くれ。
2005/09/07 18:27:07
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルここまで無計画なバカは見た事が無い(あきれ顔/ため息)
2005/09/07 18:32:40
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/07 18:33:06
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ「愛してる♪」…実はACTも@2… orz
2005/09/07 18:33:59
医師 ヴィンセントは、それがラッセルの魅力の一つだと思っている。
2005/09/07 18:34:47
医師 ヴィンセント
ラッセルに構い過ぎか?俺。可愛い過ぎだから仕方ない。
でも本命は別だ!純粋にラッセルが誰とくっつくのか気になるんだー!
2005/09/07 18:49:02
吟遊詩人 コーネリアスは、静かに部屋に入ってきて、隅っこに座り込む。
2005/09/07 18:50:26
学生 ラッセル
はー…墓下行きたいな〜…。

食われることはないだろうけど、吊りはあるよな。
5戦くらい墓下行ってないから…マジ行きたい。
2005/09/07 19:02:26
吟遊詩人 コーネリアス
能力者COの順番は
ラッセル(霊能者CO)→マンジロー(占い師CO)→トビー(占い師CO)→ヒューバート(霊能者CO)→ナサニエル(占い師CO)なんですよね。

順当に見ると占い師騙りに狼が2匹とは考えにくいので、占い師の内訳を真、狂、狼とすると、先にCOしたお二方の内訳でありえなさそうなのが、ナサニエルさん狼で真、狂なんですよね。狂人が出ているというのに出てくるメリットもあるでしょうけれども、霊能者は確定させてしまえばいいのではないかと思ったり…
2005/09/07 19:05:30
美術商 ヒューバートは、ゆったり戻ってきた。議題に答えますね。少々お時間頂きます…
2005/09/07 19:13:32
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀。こんばんは。…椅子空いておりますよ。使いますか?
2005/09/07 19:14:37
医師 ヴィンセントは、鳩故に一言突っ込み担当ということで頼む。
2005/09/07 19:16:54
鍛冶屋 ゴードンは、遅くなったぜ。着替えてから集会場に議題回答しにいく。
2005/09/07 19:19:29
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートにありがとうございますと微笑んでお礼を言い腰掛ける。
2005/09/07 19:21:35
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンにお辞儀。こんばんは。
2005/09/07 19:22:46
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。よろしければどうぞ、とお茶を淹れた。
2005/09/07 19:23:34
隠者 モーガン
本格的参加はワシの時間どうり21:00過ぎになると思う。
暫定的に占い先と吊り先の希望を言っておこう。

能力者吊りなら:○コーネリアス▼ヒューバート
寡黙吊りなら :○ヴィンセント▼コーネリアス

他の議題には戻ってから答える事にするよ。
(262)2005/09/07 19:27:04
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●メイさんでしょうか。狼がすでに表舞台に二人あがっている状態での灰残り一人の狼が取る行動を考えたのですが、あからさまなステルスはしないような気がしているんですよね。どちらかというとローラー等が行われて、灰から吊られることは日数的に後回しになりますので、その間に信用を得ようと行動をするのではないかと。

メイさんは、多弁な方ではありますけど、そこまで白くも見えず、全体的に意見が分かりにくい方なので、占いにあげさせていただきました。このまま信用されると怖い印象もありますしね。

ギルバートさん、ルーサーさん、モーガンさんは意見が薄く、中庸ステルス狼に見えなくもないのですけど、5coから狼がすでに場に二人出ていることを考えるとここまであからさまなステルスをするのかが少々疑問な部分があります。
(263)2005/09/07 19:27:18
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/07 19:27:58
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/07 19:28:21
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはヒューバートに微笑んでお茶を受け取る]

わざわざありがとうございます。議題回答でたくさん話さなければならないので、喉が渇いていたところですし、生き返ります。
(264)2005/09/07 19:29:28
隠者 モーガン
コーネリアス占いに挙げておるのは、能力者全吊り前提じゃと彼の扱いは寡黙過ぎるから人間だろう。
という安易な考えをしたくないと個人的に考えておるからじゃな。
それでは後ほど。
(265)2005/09/07 19:30:39
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/07 19:30:49
鍛冶屋 ゴードン
ヒューバート>
よぉ、今日は変な天気だったな。 涼しいわけでもなくてイヤになるぜ。

で、えーっと?まずは狼探し関連のことから喋ればいいか?
(266)2005/09/07 19:31:28
学生 ラッセル
逆に寡黙になるからの5COって考えもあるんじゃねぇかな。寡黙吊りができねぇから…ってさ。

う〜ん。やっぱじーさんとは考え方があわねぇなぁ。
2005/09/07 19:35:03
鍛冶屋 ゴードン
■1.●ヴィンセント まぁ初日の多数票っつーことで、そのまま最後のほうまで残しておくのは怖いなっつーところだ。パンダになっても発言力で材料はくれそうだな。
■2.▼コーネリアス・寡黙吊り。
この日数と状況だとどのみち占い師真決めうちまではいかなくても、一人は偽決めうちする状況になるだろ。(パンダでそいつを吊らない=黒判定偽決めうちってことだからな) それなら寡黙を処理しておきたいな。 あと俺が普通に5CO→ローラー→最後三人っつーのを好かんっつーのもある。
(267)2005/09/07 19:35:04
美術商 ヒューバート
>>264
それはよかった。どういたしまして(微笑んだ)
昨日は災難だったようですね…。ご無事で何よりです。

>>266
本当に…何と言うか、湿っぽいというか。
嵐の後の晴天はどうもいつもと違う感じがします。
…というか…
ゴードンさん…(むぅ、と>>233を見て考え込み)
…確かに、若い頃は無茶をやった……
(…昔のことを知っているのでしょうか…実はこの村に来るのは初めてではないのだけれど…)
(268)2005/09/07 19:37:35
鍛冶屋 ゴードン
■3.

○ 明>ご>医>流=牧=隠=吟

明・ご>印象的に白い。ここが狼なら騙りに出る気もすんぜ。
医>発言力があり、印象としては白寄りだが、信頼の足がかりになるものはなく、ある意味で喋れない連中よりも不審
流・牧>喋ってないわけじゃねぇが、印象が薄く判断に悩むところ。日数を追って、お互い死ぬことがなければ注意深く観察したい。
吟・隠>何かしらの判断材料が欲しい。突出して怪しい人間がいない以上、相対的に黒くなる。
(269)2005/09/07 19:39:57
書生 ハーヴェイ
ヒューバート=823クインジー
トビー=823リック
……と見ているんだが。合ってるかな?
2005/09/07 19:41:30
美術商 ヒューバート
ちょっと上に行くとものすごいアクションの連投…(笑)
面白いですね。
2005/09/07 19:43:22
鍛冶屋 ゴードン
■4.能力者真贋

まだはっきりこう、というものはねぇな。ただ3CO目のナサニエル=狂人は低い、とは特別考えてない。村人騙り確定を恐れたなら、普通に有り得る話だ。
若干トビー真よりで見てるが、どんなもんだろな。霊能はトントンで見てるぜ。
(270)2005/09/07 19:43:36
医師 ヴィンセントは、鍛冶屋 ゴードンの回答の思い切りの良さに唸った。
2005/09/07 19:43:53
書生 ハーヴェイ
議事録まとめ中なんだが。
すまん、ヒューバートの●▼ってまだだよな?
オレ見逃しているかな?
(271)2005/09/07 19:45:11
牧童 トビーは、バタバタと帰ってきた。
2005/09/07 19:46:14
吟遊詩人 コーネリアス
■2.吊り先について
占い師に3COしている分、その内訳が真、狼、狼とはやはり考えがたいです。それに霊能者はそもそも狼を二匹見つけ出したら、役目はほぼ終わり。占い師の内訳も真、狼、狼の可能性は一番低く見ていますので、狼が二分の一の確立で含まれている霊能者ローラーを進めたいと思います。霊能者のお二方ですけど、ラッセルさんに比べてヒューバートさんの静けさが気になります。正直現状では真決め打ちはし難い状況ですが、提供して下さる情報が少なく、判断がつきにくい▼ヒューバートさんからお願いしたいです。
(272)2005/09/07 19:46:16
学生 ラッセル
>>127,>>128の並びをつらっと読むと間抜けだなぁ 笑
2005/09/07 19:46:18
美術商 ヒューバート
遅くなりました・・・申し訳ありません。
■1.●ルーサーさん
程ほどの位置にいらっしゃる。1名潜伏であるならば、目立たずしかし埋もれずの位置が適当なのではないかと考え、その中からルーサーさんを選ばせていただきました。
メイさんも気になってはいるのですが…。

■2.1度くらいは揃って判定を見たいのが本音ですけどね…(苦笑して)
ですが、この状況ではローラーは確かに有効ですしね…。
霊ローラー行うなら▼ラッセルさんで。
灰色から吊っていくと、手数が足りなくなることも考えられますしね…

■3.白:医>ご>明>鍛=隠=流=牧:黒 
   (吟はこれからの発言に期待し保留)
白よりで見ているのは医・ご・明の3名。
後はなかなか僅差なのですけれど…鍛は独自の考えを推してらっしゃるので
狼なら目立つ行為をしないかな…と考えやや白よりです。
(273)2005/09/07 19:47:10
牧童 トビー
真面目な方の議題解答から行くぜ。
時間もないし。

■1.●ルーサー
出すぎず、埋もれすぎず…な印象を受けるから。ステルスにはいい位置ってことで中庸占い。でも、結構フィーリング。
■2.▼ヒューバート
ラッセルの方が情報残しそうなのと、最初にラッセルが出た時点でまとめ役をやろうという出方をしてきてる。狼ならあの段階では、どっちつかずに置いておきたそうなので。まとめ役をすること前提に出てくる狼なんて、そんなに居なさそうだから。確定しないの分かってるわけだし。そんなこんなで対比的に本日吊り。悪い。
■3.白:ご>吟>明>医>流隠鍛牧:黒

判断付かないな。ミッキーは、RPもしてるし推理もしてるしってことで好印象。
コネは初日の寡黙が次の日の吊り対象になり易いことから考えても、ステルス狼にはならないかと。
メイは、与えられた材料から迷いのある推理をしているところから村寄り。
医者は目立ってるから真寄り。まだ目立つには早い。
後半団子。全部串で刺して、捨ててしまいたい。
それなりに意見を言えてて、でも出すぎてなくて…ってところ。
(274)2005/09/07 19:47:39
美術商 ヒューバート
凄い勢いで雑用していました…
申し訳ない。
2005/09/07 19:47:56
牧童 トビー
■4.
<占い>

マンジロー 狂>狼>真

一番最初にCOすれば、そのあと真占をひっぱり出せるだろ?迷ってたみたいだから、結構単独COだったのかな、と思った。狂人として何で騙るべきか迷ってたっていうのもあるだろが。最初にCOすることで、狼へのアピールにもなる。

ナサニエル 狼>狂>真

最後にCOしてきたところをみると、狂人のいる方にCOしてきたかと考えた。
昨日皆に突っ込まれて、一生懸命真アピールしているところから考えると、狂人より狼っぽい。

<霊能>
■2.参照。
ラッセル   真>狼>狂
ヒューバート 狼>狂>真

ちなみに、ヒューバートが狂人より狼の可能性が高いと思うのは、後から出てきて霊能確定されたくないためか、とも考えたからだ。確定能力者が霊能者であろうと偽占い師が黒出ししにくなるからな。守護者の守先が占い、霊能の二択しかないから遅いにくいし。
(275)2005/09/07 19:48:21
学生 ラッセル
>>275 トビー
こういう突っ込みはどうかと思うんだけど…
なんで二人に真の可能性を見てるんだろ?トビー視点だとトビーが真で二人に真の可能性は「ほぼ」も「十中八九」でもなく0じゃないか?

これ表で言っていいものなんだろうか・・・。
2005/09/07 19:51:04
学生 ラッセル
>>275 トビー
こういう突っ込みはどうかと思うんだけど…
なんで二人に真の可能性を見てるんだろ?トビー視点だとトビーが真で二人に真の可能性は「ほぼ」も「十中八九」でもなく0じゃないか?

う〜ん。自分で突っ込んでおいてなんだけど…たいしたことじゃないのかな…う〜ん。(悩)
(276)2005/09/07 19:52:48
美術商 ヒューバート
■4.占い師
マンジローさん(狂=真>狼)
最初のCOですね。その印象が強いのですが、
その後はあまり目立った発言が無いような…。
単独に見えますので、真か狂かではないかと考えているのですが…。

トビーさん(真=狼>狂)
楽しい占いでしたね。御神籤みたいで、素敵ですよ。
はきはきと確りした印象がありますね。やや真寄り。
お忙しいようで発言は少なめですが。

ナサニエルさん(狼≧真>狂)
一番発言の多い占い師候補ですね。
3番目CO…村人騙りを恐れた狼か、さもなくば真か。
そのどちらかだと考えています。

<霊能>
ラッセルさん(狂≧狼)
うーむ…大変頭の回転も速く鋭いように思えます。
独断COですが、相談する時間もあったと考え狂か狼かは僅差です。
(277)2005/09/07 19:53:27
美術商 ヒューバート
私もそう思いました…>>276
2005/09/07 19:53:35
医師 ヴィンセント
なかなかに興味深いんだが…もうこんな時間か。今夜は出ないと辛いな、朝まで戻れない。
…済まないな、ギルバート。これが俺の生業なんだ。
(278)2005/09/07 19:53:40
学生 ラッセル
わー。白と灰のptが一緒だよママン☆

…困った困った。ロマンチックイベントもあるのに。
2005/09/07 19:53:59
医師 ヴィンセントは、小さく舌打ちをすると闇夜に消えていった。
2005/09/07 19:54:26
鍛冶屋 ゴードン
■5.
よくわかんねぇしこういうのは外野がチャチャを入れると馬に蹴られるっていうぜ?(ニヤリ)

■6.

勃 学生書生とかその辺>(牧童?)>医者とか流れ者とかそのへん>モーガン>吟遊詩人の兄さん 枯

まあ若いやつのほうがそりゃスゲェだろ。
吟遊詩人の兄さんはなんかそういうのは聖域なイメージだな。
ヒューバートに関しては本人の名誉のために伏せておくぜ。ミッキーは…深い仲になるやつがいたらそいつから聞きたい。



俺に関しては想像に任せる。
(279)2005/09/07 19:54:27
学生 ラッセル
ヒューバートの俺の予想も変わってる…。

昨日の更新前だと狼≧狂じゃなかったっけ??
2005/09/07 19:55:31
吟遊詩人 コーネリアス
■3.灰の印象
白ミッキーさん>ヴィンセントさん>ギルバートさん=モーガンさん=ルーサーさん>ゴードンさん>メイさん黒

ミッキーさんは一人一人に対しての考察等、議題に関しての答え方は非常に丁寧で多弁な方の中でもそこが白印象です。

ヴィンセントさんは、多弁で色々なことを述べている印象です。隠し事をしている印象があまり見受けられないので、自分の考えを素直にさらけ出しているため、白印象です。

ギルバートさん、ルーサーさん、モーガンさんはいまいち印象に残っていないんですよね。そこまで黒くもなく白くもなく今後どのような発言をするかで印象ががらりと変わりそうな位置の方々です。

ゴードンさんは、意見が強いと言えば、強いのですが、内容的には中庸のような印象です。目新しい意見を言っているようで、占い先、吊り先等は無難な印象が引っ掛かりを感じています。

メイさんは占い先での理由参照で…
(280)2005/09/07 19:56:02
学生 ラッセル
ゴードン勃って!!勃って!!!!(爆笑)
2005/09/07 19:56:26
鍛冶屋 ゴードン
>>270 >>274

変更だ、トビー若干偽よりに変更。

「医者は目立ってるから「真」寄り」
こういういい間違いをするやつって、どうも演技に手いっぱいでウッカリって印象を受ける。言いがかりかもしれないがな。
(281)2005/09/07 19:56:29
学生 ラッセル
ラストウルフ…誰なんだろうねぇ。

ヴィンセントは結構白く見てるぜ、実は 笑
今日の占い先がヴィンじゃなかったら、明日は白きめうちでもいいくらい。

今日挙げたのは様子見。…でもこの調子じゃ医者先生が占われるかな…。
2005/09/07 19:59:58
鍛冶屋 ゴードン
>>268

昔はいろんなところ転々としてたし、顔だけぁ広いからな俺は。


・・・(「抜かず5発のヒュー」の名前は呑み屋でよく聞いたもんだ・・・  っと、まぁくだらねえ与太話かな?)
(282)2005/09/07 20:02:56
牧童 トビー
■5.

ヴィン×ギル
マンジロー→メイ×ナサ(…)

確定してるのはこれくらいか?
個人的にはメイとナサニエルのカップルはメイ攻めで。
(283)2005/09/07 20:03:44
美術商 ヒューバート
■5.恋愛ライン
正直よく解らないのですけれど…

マンジローさん>>200からメイさんを意識していたのかなぁと…
ラッセルさんはマンジローさんと仲がよさそうに見えますね。
ギルバートさんとヴィンセントさんは、どうかお幸せに。
ナサニエルさんとメイさん、微笑ましいですね。見守っていきたいです。

■6.エロスケール
……(悩んだ)
ハーヴェイさん…>>296が…orz 
よって

書>学>医>流>鍛>異=童>冒=明>牧>吟=老
ファンタジー:ご


…お気を悪くされたら申し訳ない…
(284)2005/09/07 20:03:48
牧童 トビー
■6.エロスケール

俺はムッツリスケールをしようと思う。

牧>隠>医>異>吟>学>流>ご>書>明>冒>美>鍛

綺麗に並んだな…(満足)

ちなみに、ムッツリというのはあくまで表現してない奴の方が危ないんだ。
頭の中で何を考えているのか分からないからな。
もしかしたら、あんなことやこんなこと…。
気をつけた方がいいぞ。

ゴードンが一番最後にきているのは、ああいうタイプは隠し事をしないからだ。
見せたければ見せる。言いたければ言う。
したければするだろう(何を)
漢だな。
(285)2005/09/07 20:04:41
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/09/07 20:04:42
異国人 マンジロー
鷹が瀕死だ…。

戻るのは21時過ぎになってしまう。
夜明けには間に合う。すまぬ。
(286)2005/09/07 20:05:22
美術商 ヒューバート
>>282
…そうなのですか…世間は狭いと申しますか…
(苦笑して紅茶を飲んだ)

昔の話ですよ…。失ったものも多いのですから…(ぼんやりと呟いた)
(287)2005/09/07 20:05:26
学生 ラッセル
>>283 オレもメイ攻め希望。
2005/09/07 20:05:28
学生 ラッセル
>>287 失ったもの…たm(ry
2005/09/07 20:06:39
鍛冶屋 ゴードン
>>285

よくわかってるじゃねぇか。
さっきのマイナスポイント、若干回復だ。
(288)2005/09/07 20:06:43
書生 ハーヴェイ
帰ってきた人達お帰り。

20:00…時間以内に回答、時間無いトコみんなサンクス。
確定白の意見は最後がいいと思ってたから、待ってたぜ。
みんなの議題解答があったから、オレも投下するな。
(289)2005/09/07 20:07:01
吟遊詩人 コーネリアス
■4.霊能者から。
ラッセルさん(真≧狼>狂)
ラッセルさんの様子を見ていると、真かあるいはもしも騙りなら吊られたくなくて信用を集めるのに必死な狼のような印象を持っています。

ヒューバートさん(狼=狂≧真)
ヒューバートさんの様子から、吊られないように必死ではなさそうですので、ヒューバートさん単体で見ると、一番狂のような印象も受けています。ただ、その際には、狼が占い師に2COしたことになりますので、それがいまいち…

ただ、占い師3coが真、狼、狼はあまりないかと思ったのですが、よく考えると、5COになると霊能者ローラーからなのは明白…霊能者ローラーで真と狂で二回吊りを無駄にできるのは…悪手ではないのでしょうか……占い師考察も含め、もう少し考え直して見ます。
(290)2005/09/07 20:08:10
学生 ラッセル
>>288 回復したーっ!!?Σ(゚Д゚)ガーン

…む…ムッツリスケール…恐るべし…。

オレがムッツリの真ん中に来てるのが気になる…。なんで真ん中よ。そして0pt
2005/09/07 20:08:38
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/07 20:09:01
鍛冶屋 ゴードン
ところでさっき「薔薇村運営委員会」っつーところから、よくわかんねぇモン作らされてるんだが、なんだコレ?
電動のマドラーかなんかか?

つーわけで鍛冶仕事で少し忙しくなる。何かあっても返答が遅くなるかもしれん、先に断っておく。
(291)2005/09/07 20:09:33
書生 ハーヴェイ
■1.●ルーサー
理由は議題3の解答参照。


■2.▼ヒューバート
霊ローラー。情報量や考察はみんなも言ってるようにラッセルのが多い。ゆえにヒューバートから。完遂するのが基本だから明日はラッセル。
本来寡黙を吊りたいところだが、人狼2COだし、灰を吊りにかける余裕が無いのもある。
先の2回で灰は考察と占いに回す。いざとなったら占い師決め撃ちでもいいと思う。


■3.白/ご>鍛>牧医明>隠>流/黒:保留=吟
あそこまでのびのびと遊んでいるミッキーは白寄り思考。これで人狼だったら肉を切り裂いてみんなに配るぞ。ゴードンも意見が独特だからミッキーの次点で白。
あとは…丁寧な物腰に隠された感じがする人が多いんだよな。
モーガンとギルバートはオレは判断しにくいので黒寄り。だが、潜伏してるのか?と思うとそうは見えない。
まん中が一番潜伏向きだと思われる。オレ視点じゃもっともグレーな「牧医明」だな。
んで、オレはどうもルーサーに違和感を覚えたんでな。
議題■1.はルーサーになっている。
(292)2005/09/07 20:09:34
牧童 トビー
>>276 ラッセル
あはは、本当だな。答えるのに必死で、ついいつもの癖で(笑)
余計なものをくっつけちまった。

>>281 ゴードン
言いがかりに文句はないぞ。
確かに、おかしい言い回しだな。村寄りって答えればよかったんだろうけど。
ラッセルの指摘してることがあるくらいに、うっかりだからなあ、俺は。
(293)2005/09/07 20:10:30
鍛冶屋 ゴードンは、卵型の何かウィンウィン動くものを摘んで、訝しげな顔。
2005/09/07 20:10:33
鍛冶屋 ゴードン
・・・・NGだったらすまねぇ。(土下座)
2005/09/07 20:10:58
書生 ハーヴェイ
■4.オレは内訳は【霊:真狼】【占:真狼狂】と見ている。

霊能者
真:学>美:狼
まぁ…状況と発言のテンション、揺れ方がオレ視点ラッセル真寄り。

占い師
異:真>狂>狼
童:狂>真>狼
冒:狼>真>狂

あくまでもオレの印象な。占い師はかなりアバウトだ。
正直考察のテンションは横一線。
ただ、騙る気マンマンな狂人に、いつCOするのか迷ってる真はスレスレ。
細かに確認してる可能性あり。だから異、童は真か狂と見ている。

最後にCOしてきた冒だけは人間に任せきれなかった人狼に見えるが、COの遅れた真かもしれない。狂ではなさそうだ。
(294)2005/09/07 20:12:34
鍛冶屋 ゴードン
>>287

若ぇうちなんてそんなもんだろ。
ガキんとき失くしたもんは爺になってから取り戻せばいいってどっかのえらい人も言ってたぜ?

吊り先第一候補だし、すましてねぇで猛ってみるのも面白ぇかもしんねーぜ?
(無責任に何かに炊きつける)
(295)2005/09/07 20:14:05
吟遊詩人 コーネリアス
なんか変な印象があります…
何故でしょうか…
思考の妨げになるものが…そう……恋愛第一ですけど…ローラーにかける皆様の熱意が……霊能者および騙りのお二人的にこんなあっけなく吊られるのは少々忍びない気がしています。

ほかにも違和感がぬぐえないのに、言葉にできないもどかしさ…言葉にできない時点で吟遊詩人なんてやめてしまえって話ですね。
2005/09/07 20:14:35
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/07 20:14:37
書生 ハーヴェイ
>>291 電動のマドラー………
(それは本当にそう思っているのか騙りなのか…占いにかけてぇな…)



■5.ナサ-メイ、ギル-ヴィンはオレ視点当確。
あとは微妙。独り言でなんとなく考察しているが、口に出して言える程自信がねえ。
ちょこちょこ発言してくぜ。
墓下にいかなければ…な(苦笑)


■6.学>医>|越えられない壁|>流>明>冒>童>牧>鍛>美>異>隠>ご>吟

上2人は当確。真ん中へんはムッツリが多いと見たね。
ミッキーと吟遊詩人は…妖精だからなぁ…
(296)2005/09/07 20:14:57
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
>>295
そうですね…(苦笑)
ありがとうございます。まだ私は過去に捕らわれているのかもしれない。

…猛ってって…(困ったように)うーん、考えて見ます…。
(297)2005/09/07 20:17:37
書生 ハーヴェイ
ラッセルのど飴サンクス。
意見に咽使ってしまったから決定に足りるか、少し不安だったんだ。
(298)2005/09/07 20:21:09
学生 メイは、集会場に戻ってきた
2005/09/07 20:21:36
学生 メイ
こんばんは
今日は何もないの?
仕方ないなぁ、夜食用の焼き栗提供しよう♪
(299)2005/09/07 20:23:23
牧童 トビー
>ゴードン

それを見抜くくらいの力はあるぜ。
どうでもいいけど、いいもの持ってるな。
貸してくれないか?
(卵形のものを指し)
(300)2005/09/07 20:24:01
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/07 20:24:28
鍛冶屋 ゴードンは、誰の話の続きを促せばいいか、トンカチ片手に思案中。
2005/09/07 20:25:56
学生 ラッセル
ゴードン、RPに使っても許されるなら、飴欲しい…。
(301)2005/09/07 20:27:18
学生 メイは、ぼくもアメもってるよ♪要る人にあげるよー
2005/09/07 20:28:07
美術商 ヒューバート
こんばんは、メイさん。
ありがとうございます、美味しそうですね。
(302)2005/09/07 20:28:40
書生 ハーヴェイ
トビーまで。サンクス。
こんなに飴もらって、オレは食べきれるんだろうか。
(303)2005/09/07 20:28:45
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに「あ・釘ねぇや」仕方ないからそのまま金槌で殴る。ゴンッ。
2005/09/07 20:30:10
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/07 20:30:23
書生 ハーヴェイ
ゴードンマジふいた(笑)そのまま金槌で殴るて!
2005/09/07 20:31:13
鍛冶屋 ゴードン
>>300

ガキのおもちゃじゃねぇぞ?
(訝しげな表情のまま、電動マドラー(仮)をトビーに手渡す。四個ほど。)
(304)2005/09/07 20:31:38
学生 ラッセル
いってぇっっ!!…でも釘なくてよかった…。
…さんきゅ… 

.o0(昨夜議題回答の前に遊びすぎたせいだ…。明日は自粛しよう…)
(305)2005/09/07 20:31:43
美術商 ヒューバートは、……(汗).o0(鍛冶屋とは大変な職業なのですね…)
2005/09/07 20:32:54
書生 ハーヴェイ
oO(>>282 ヒューバート×ゴードン、オレの中で当確)
(306)2005/09/07 20:33:40
学生 ラッセル
う〜ん…村にいる奴少ないなぁ…。
今この場にいる奴だけに回答求む。喉の調子を気にする奴は答えなくてもいい。

★ロマンチックイベント、開催しますか?

ぶっちゃけ、墓下に人が入ってからだと墓下の奴(地上に残された奴で下にいる奴とからみたいと考える奴も)がかわいそうだから今日だったらしいんだけどさ。

[昼間みつけた紙を眺めながら]
(307)2005/09/07 20:34:06
学生 ラッセル
>>306 追従.o0(抜かずの5発らしいし…。死ぬって)
(308)2005/09/07 20:34:35
学生 メイ
>>307
それで今夜だったんだ。
本決定後は、イベント有りも楽しいよね♪
(309)2005/09/07 20:36:26
美術商 ヒューバートは、…ご勘弁を…orz>>308>>306若さゆえの過ちです…
2005/09/07 20:36:51
鍛冶屋 ゴードンは、現在、「書生 ハーヴェイに投票する」を選択しています。
2005/09/07 20:36:53
牧童 トビー
>>304

なんか、勘違いしてねぇ?
小さいのは小さいなりに、色々と需要があるんだぜ?(にや)
…どこで使うかな(四個の電動マドラー(仮)を手で弄び)
(310)2005/09/07 20:37:27
美術商 ヒューバート
そんなネタフリされるなんて思いませんよッ!(汗)
驚きました。
誤魔化すので精一杯です。
2005/09/07 20:37:39
ごくつぶし ミッキーは、コンサートが台風で中止になりトボトボ帰ってきた。
2005/09/07 20:38:22
ごくつぶし ミッキーは、【更新後にまた消えます】だって打ち上げパーティがあるの☆
2005/09/07 20:38:48
書生 ハーヴェイ
ああ…そうそう。まとめた表を投下。

【回覧板】2日目
※発言順、ルーサー=牧、トビー=童、ラッセル=学、メイ=明

\灰_______|占__|霊_|確白
\医流牧明鍛ご隠吟|冒異童|学美|書
●流隠流牧医牧吟明|牧隠牧|医牧|牧
●______医_|_流_|__|_
▼美美美美吟美美美|美美美|美学|美
▼______吟_|___|__|_

●牧=6、流2、隠=2、医=2…ルーサー以外みごとにバラバラだな。
▼はゴードンとモーガン以外別意見がねぇな。仲間切り上等って感じか。
(311)2005/09/07 20:38:51
牧童 トビー
>>307
やるならやってもいいと思うけどな。
何されもいいんなら。
(312)2005/09/07 20:38:52
ごくつぶし ミッキー
男子の皆、元気にしてたかな☆
せっかくのコンサートが加藤里奈のせいで
台無しになっちゃったから戻ってきたよ。

それじゃぁサックリ議事を読み返してきます。
(313)2005/09/07 20:40:09
鍛冶屋 ゴードン
・・明らかにBLじゃねぇよ<ヒューゴー
2005/09/07 20:40:26
ごくつぶし ミッキーは、ハッ!ボクの喉が潤っている!ありがとう足長おじさん!
2005/09/07 20:41:01
美術商 ヒューバート
>>307
開催ですか、良いのではないでしょうか?
賑やかな方が楽しいでしょう。

>ミッキーさん
お疲れ様です。中止なのですか…残念でしたね…。
(314)2005/09/07 20:41:37
書生 ハーヴェイ
ミッキーマジウケる。
やっぱこいつ恋愛対象ってよか親友って感じだな!
2005/09/07 20:41:38
書生 ハーヴェイ
オレは開催してもかまわないな。

【この場にいない人が対象の奴】は、【メッセージ】でも残しておくのも手だろう。

奥手の多い村のようだからな。
こういうイベントがあるのも一興だ。
(315)2005/09/07 20:44:12
学生 ラッセル
[窓から一枚の紙が滑り込み、ラッセルの足元へ]

…ここ、どっかに監視カメラでもついてるんじゃねぇのか…?(汗)

[Dear Boys&Boys

やぁ皆、元気に恋愛し・て・る?
薔薇村運営委員会のお兄さんたちは、台風の中でも元気に君たちの恋模様を応援しているよ☆

愛しいあの方がいない君は後でひっそり彼氏の耳を引っ張ることにして、今日のイベントを思う存分楽しんじゃえ♪

自分を隠して素直になれないシャイボーイも、暗闇に乗じて悪戯しようとしているエロティカボーイも、皆で素敵に自分をさらけ出しちゃおう☆

本決定後、明かりが落ちたら更新までがイベントです。更新後の打ち上げパーティについてはBoysにお・任・せ☆

※暗闇の中、誰にされたのか、本人にはわかりかねます]


……あほだ…。
(316)2005/09/07 20:45:27
ごくつぶし ミッキー
>>314
           やらないか?
(317)2005/09/07 20:45:46
美術商 ヒューバート
ラッセルさんはアグレッシヴだなぁ…
2005/09/07 20:46:35
ごくつぶし ミッキーは、メモを貼ってない事に気がついた。
2005/09/07 20:47:32
美術商 ヒューバート
>>317
えーと…何をですか?(なんとなく後ずさり気味)
(318)2005/09/07 20:47:42
書生 ハーヴェイ
あー…眠ぃ…
2005/09/07 20:48:51
牧童 トビーは、あ、俺もだ<メモ
2005/09/07 20:49:24
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/07 20:50:15
学生 メイは、空腹で焼き栗を食べている
2005/09/07 20:50:19
鍛冶屋 ゴードン
俺の稼ぎになるなら催しモンは歓迎だぜ。
(319)2005/09/07 20:50:28
ごくつぶし ミッキー
良く見たらボクの占い師内役
(真>狂>狼)←これがわけわからない事になってますね。
明日にでも訂正します。ハァハァ
(320)2005/09/07 20:51:37
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに、にじり寄っている。
2005/09/07 20:51:49
吟遊詩人 コーネリアス
イベント開催してみるのも皆が楽しめるなら良いのではないかと……
(321)2005/09/07 20:52:39
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/07 20:52:55
書生 ハーヴェイ
oO(イベントはいいが。あのハジケリスト…はっちゃけすぎないといいんだがな…集会所壊しそうで少し心配だ)
(322)2005/09/07 20:53:07
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに圧倒されて後退した。………え、えーと…(汗)
2005/09/07 20:53:37
ごくつぶし ミッキー
明日じゃダメじゃん、ボク。
>>236少々訂正】
ナサニエル(狂≧真>狼)

これで良いの、かな?
(323)2005/09/07 20:54:39
ごくつぶし ミッキーは、ポッケからマイクを取り出した!「せっかくだからココで・・・」
2005/09/07 20:55:26
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/07 20:55:57
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートにマイクを手渡し歌を歌い始めた。
2005/09/07 20:56:10
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーの鼻の穴に卵型の何か(いぼつき)が飛んできて入った
2005/09/07 20:58:10
ごくつぶし ミッキー
あれ?どうしたんですか、ヒューバートさん?
一緒に歌をと思ったのですが。
(324)2005/09/07 20:58:36
鍛冶屋 ゴードン
(悪い、すっぽぬけた。)
(325)2005/09/07 20:58:41
ごくつぶし ミッキー

ウズラ!?
(326)2005/09/07 20:59:02
美術商 ヒューバート
>>324
……(何故か大きく息をつき)

……いえ、なんでもないです。何でも。
歌いましょうか…ええと、コンサートでは何を?
(327)2005/09/07 20:59:52
ごくつぶし ミッキー
>>327
主にオセロをやっていました。
(328)2005/09/07 21:00:37
書生 ハーヴェイ
おっと、仮決定時間だ。


【仮決定】●ルーサー、▼ヒューバート


>>311を見てもらえば分る通り、完全に多数決だ。
占い師の3人はよろしく頼む。
●ルーサーと相性を見たいのは誰なんだ?

▼吊りは今日から霊ローラーとなる。
真も巻き込むんだから、灰考察はそれなりにみんなしてくれよな。
(329)2005/09/07 21:00:38
ごくつぶし ミッキーは、鼻血を出している。
2005/09/07 21:00:39
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/07 21:00:58
書生 ハーヴェイ
ヤベー。マジでゴードンヤベー!wwwww
2005/09/07 21:01:37
隠者 モーガン
…戻ったぞ。
議事録を読んでくるが決定が出てるのかいの?
(330)2005/09/07 21:01:57
牧童 トビー
【仮決定了解】

占い準備しておくぜ。
しかし、誰との相性占いがいいんだろうな。
誰か好きな人いたっけ?
(331)2005/09/07 21:02:31
ごくつぶし ミッキー
ありがとう、メイくん。
お礼にハンサム抱擁をしてあげよう。

[ミッキーは優しく包み込むようにメイを抱きしめた]
(332)2005/09/07 21:02:32
隠者 モーガン
丁度仮決定だったか。
>>329
【仮決定了解じゃ。】
(333)2005/09/07 21:02:50
学生 メイ
ミッキーは気配りの人なんだね♪
ヒュー吊られるから・・・やさしいなぁ、ミッキー♪
2005/09/07 21:02:51
ごくつぶし ミッキー
>>329
【仮決定了解】ハァハァ
(334)2005/09/07 21:04:04
隠者 モーガン
さて…
能力者スマンのぅ…
能力者の襲撃は手が早まって上等じゃと考えておるから、灰を護らせてもらうぞ。

…ハーヴェイが良いのか?
いや…ハーヴェイ襲撃なら占い師があるという事じゃしのぅ…灰守護するならミッキーかメイ…
う〜む…
2005/09/07 21:04:47
学生 メイ
>ミッキー
遠慮します!!
ぼくは、お礼なんか要らないよーー!!
うわぁぁーー!!
(335)2005/09/07 21:04:57
美術商 ヒューバート
>>328
それってゲームでは!(汗)

>>329
…あぁ、多数決…(苦笑して)
5COでは…仕方が無いのかもしれませんね…。
【了解です】
(336)2005/09/07 21:05:43
学生 メイ
>>329
【仮決定了解】したよ
(337)2005/09/07 21:05:55
ごくつぶし ミッキー
>>335
照れなくて良いんだよ。
こんなイケメンに抱きしめられるなんて幸せだろう?
フフフ。
(338)2005/09/07 21:06:12
隠者 モーガン
>>328

…武道館でオセロ?
(339)2005/09/07 21:06:13
ごくつぶし ミッキー
>>336,>>339
いえいえ、芸人オセロの歌をカバーしたのです。

いやぁあの歌はボクにピッタリだなぁ〜。
(340)2005/09/07 21:08:20
吟遊詩人 コーネリアス
占い師内訳等考えてみたのですが、とりあえず占い師霊能者の内訳はやはり(占:真、狂、狼)(霊:真、狼)>(占:真、狼、狼)(霊:真、狂)と見ています。ですので、本日は真・狼・狂で考えます。

マンジローさん(狂≧真≧狼)
一番最初に非霊能者coとともにcoしたタイミングですけど、狼でしたら、とりあえず非霊能者coだけして、待つかなと思ったんですよね。霊能者に狂人が騙るかどうかを見計らってから占い師coをするかと…

トビーさん(狼=狂≧真)
発言も少しうっかりが多いようですし、少々三人の中では、真っぽくは見えないかなと…狼か狂かと問われたら難しいところですね。

ナサニエルさん(真=狂>狼)
三番目にCOしたということから、狼の可能性は低く見ているんですよね。真であるからCOしなければならなかったか、はたまたタイミングを逃してCOできず、騙らない狂人には価値がないですから、慌ててとりあえず占い師を騙ったかですよね。
(341)2005/09/07 21:08:36
鍛冶屋 ゴードン
【仮決定了解】

まぁ仕方ねぇか。
(342)2005/09/07 21:08:46
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーの、腕の中から逃げ出した  (T^T)ウック!
2005/09/07 21:08:57
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です】
(343)2005/09/07 21:09:51
美術商 ヒューバート
>>340
な、成る程…(おーやーすみー♪というヤツでしょうか…)
(344)2005/09/07 21:12:08
隠者 モーガン
■1.今日の占い先希望と考察
■2.今日の吊り先希望と考察
■3.灰印象論(スケール表示>で簡単でもいい)
■4.能力者真贋
■5.恋愛ライン
■6.エロスケール
2005/09/07 21:14:08
ごくつぶし ミッキー
>>344
えぇそうです。
あとチェスとか山手線ゲームとか。
(345)2005/09/07 21:14:08
学生 ラッセル
ミッキーはミッキーマーチだと思ってた…。

ぼっくらのぼっくらのリーダーは〜
イケメン イケメン ごくつぶし〜
イケてて 美形な 人気者〜
いけめん いけめん ごくつぶし〜♪
(346)2005/09/07 21:15:31
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに【ねずミミ】(ネコミミねずみ版)を差し出す。これつけて歌え
2005/09/07 21:15:37
隠者 モーガン
残りの議題にも答えておくぞ…本決定までには出せると思う。
(347)2005/09/07 21:15:47
ごくつぶし ミッキーは、ハーヴェイとラッセルを抱えて温泉へ向かった。
2005/09/07 21:16:22
書生 ハーヴェイ
ラッセルとカブったーーーーー!!(爆笑)
2005/09/07 21:16:47
ごくつぶし ミッキー
>>346&ハーヴェイ
フフフ☆
そんなにボクを慕ってくれるなら
特別にキミ達二人だけのコンサートをして

あ・げ・る・☆
(348)2005/09/07 21:17:32
異国人 マンジローは、集会場に走りこんできた。
2005/09/07 21:17:35
書生 ハーヴェイ
しかも温泉にさらわれたーーーーーーー!!!(爆笑)
2005/09/07 21:17:39
冒険家 ナサニエル
ただいまだ
(*71)2005/09/07 21:17:46
冒険家 ナサニエル
ただいま戻ったぞ議事録読んでくる
(349)2005/09/07 21:17:51
冒険家 ナサニエル
ふふふ

気があうじゃないか
(*72)2005/09/07 21:18:15
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーを刀の鞘で殴った。ラッセルは置いていけと言うに
2005/09/07 21:18:16
学生 ラッセル
飴持ってる人は薔薇村運営委員会の僕、ラッセルに清き促しを…。

【仮決定了解】
(350)2005/09/07 21:18:55
異国人 マンジロー
今戻った。
ざっと流し読み。
●ルーサー殿了解した。
(351)2005/09/07 21:19:24
ごくつぶし ミッキー
ん?
マンジローさんも聞きたいのですか?
それなら一緒に。
さぁさぁさぁ。
(352)2005/09/07 21:19:49
異国人 マンジロー
ははは、全くだな…。
こうやって急な用事が入ると困る…。
(*73)2005/09/07 21:20:01
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを、見つけぱぁっと顔が赤くなった
2005/09/07 21:20:07
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/07 21:21:04
美術商 ヒューバート
清き促しってなんだろう…(笑
2005/09/07 21:21:12
異国人 マンジロー
>>352
いや、その、お、俺は歌には疎いからな。
ミッキーの歌は噂には聞いておる。それで十分だ。
遠慮させて貰おう。う、うむ。
(353)2005/09/07 21:22:00
異国人 マンジロー
襲撃如何するかだな…。
(*74)2005/09/07 21:22:18
学生 ラッセル
>>348
だぁーーーっっ!!いらないいらないっ!!

コーネリアス>さんきゅっ!愛してるっ!(笑)
(354)2005/09/07 21:22:22
学生 メイ
やっぱり卍×ラッセルだよね♪
卍→メイって言ってる人要るけどなんで???
2005/09/07 21:22:24
異国人 マンジロー
ネタも考えねばならぬのか…orz
とほほ…。
(*75)2005/09/07 21:23:27
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず本決定までに議題を全部答えてしまいます。
■5.恋愛ライン
ラインですか…そういうのに疎くて…とりあえず、皆様が仰ったラインは邪魔をしないように気をつけます。

■6.ええと……ええと……何でしょう?これ………
とりあえず……今の今まで議題答えるために大事な部分だけ議事録斜め読みしまくりな私にこれ以上は……申し訳ございません…
(355)2005/09/07 21:23:28
ごくつぶし ミッキー
>>353
アッハハ☆
みんなホントに照れ屋さんなんだからっ。

[ミッキーはマンジローをそっと抱きしめた]
(356)2005/09/07 21:23:31
異国人 マンジロー
後、ルーサーの判定は如何する?
(*76)2005/09/07 21:23:56
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにどういたしましてと微笑んで会釈を返した。
2005/09/07 21:24:10
美術商 ヒューバート
ミッキーさんは本当にいいなぁ(笑)
アイドルミッキーさん!

コーネリアスさんが、なんとなく可愛らしいのです。
2005/09/07 21:24:30
隠者 モーガン
■3.灰印象論
白>ご>鍛>明>吟>医=牧=流黒

未だ印象論ではあるがの。
白く見える者に対して医牧流が黒く見えるだけなので確たる理由も無いのじゃがな。
(357)2005/09/07 21:25:03
学生 ラッセル
[ラッセルは>>356の隙にハーヴェイをこっそり助け出した]
(358)2005/09/07 21:25:45
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解だ】
ルーサーはやっぱりミッキーとの相性じゃないのか?

この流れだと全員ミッキーとの相性になりそうだな…
(359)2005/09/07 21:25:46
異国人 マンジロー
>>356
…止めろと言うに。

[ミッキーに向かって笑顔で抜刀。目は笑っていない]
(360)2005/09/07 21:26:14
隠者 モーガン
■4.能力者真贋

…面倒だなぁ。
考えてる事を説明出来る自信がない。
2005/09/07 21:26:39
冒険家 ナサニエル
ルーサーか
どうするか悩むな俺は白でも黒でもかまわないが
(*77)2005/09/07 21:27:22
吟遊詩人 コーネリアス
違和感の正体がなんとなく…
つまりは皆様仲良しなんですね。吊り先、占い先等目新しい意見の方がいないから違和感なんですよね。最初のうちってもっとばらけると思うんですけど、一致団結していて少々違和感です。
正直、寡黙でも能力者でもない方を突発的に吊りにあげる方が一人くらいいても…と思うわけですよ。(とか思いながら、私はできないわけですが…)
2005/09/07 21:27:48
美術商 ヒューバート
>359
…ミッキーさんは本当にアイドルなんですね…
(361)2005/09/07 21:27:52
ごくつぶし ミッキー
>>358
逃げなくて良いんだよ。
うんうん。
[ミッキーはラッセルとハーヴェイを狂おしい程抱きしめた]

>>359
そんなにボクの事が気になるのかい?
イケメンの宿命ってやつかなぁー。
(362)2005/09/07 21:27:57
ごくつぶし ミッキー
>>360
刺さってる刺さってる。
(363)2005/09/07 21:28:24
牧師 ルーサー
鳩より。予定が長引いてまだ戻れない、議事録も流し読みのみ。夜明け前には帰れないかもしれない、すまん。
(364)2005/09/07 21:28:30
隠者 モーガン
…。
本当にミッキーとラッセルは見境無いのぅ…
恋や愛は一途な想こそが実るものじゃとワシは思うておるんじゃが…
最近の恋は違うのかのぉ…
(365)2005/09/07 21:29:24
冒険家 ナサニエル
面倒だから食うか?(死
(*78)2005/09/07 21:29:25
異国人 マンジロー
うーむ。俺は一応白予定だが…。

襲撃正直悩むぞこれ。
ヒューバート告白しそうにないしなあ…。
(*79)2005/09/07 21:29:57
書生 ハーヴェイ
>>364ルーサー了解。お疲れ。
(366)2005/09/07 21:30:10
学生 ラッセル
>>365 
おいくそじじい…

オレとあの【肉団子】を一緒にするな!!ノートに名前書くぞっ!!(謎)
(367)2005/09/07 21:30:23
学生 メイ
ミッキーに促しは焼け石に水(^-^;A

まぁがんばってくれてるよね。
これで狼だったら泣けるけどw
2005/09/07 21:30:31
異国人 マンジロー
はっ。
その手もあったな。
それで行くか?(笑)
(*80)2005/09/07 21:30:32
冒険家 ナサニエル
ルーサー食って
明日ミッキー送ってやろう
(*81)2005/09/07 21:30:48
ごくつぶし ミッキー
>>365
だってボク、【アイドル】ですから。
みんなを平等に愛さないと誰かが嫉妬してしまいますので。
(368)2005/09/07 21:30:51
書生 ハーヴェイ
【本決定】●ルーサー、▼ヒューバート
得に仮決定に異論も無かったようなのでな。
【占い師は22:10に一斉に発表してくれ】

今日の襲撃先によっては、オレは明日いないだろう。
オレ的に答えて欲しい議題を今のうちに言っておくな。
【議題】
■1.今日の●占い先希望と考察
■2.今日の▼吊り先希望と考察
  今日はローラーなのでラッセルだが、意見を見たいので灰から他に1人あげてくれ。
■3.襲撃理由
■4.灰印象論(スケール表示>で簡単でもいい)
■5.能力者真贋
■6.告白のシチュはどんなのがお好み?

[ふっ]  Σ( ̄□ ̄;)

[発言中に停電になった]

…………っ!?何だ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(369)2005/09/07 21:31:07
冒険家 ナサニエル
考えるの面倒っていうか
議事録に追いつけなくて考えてる暇が…
今日は3時間も寝たはずなんだがなぜ眠いんだ…
(*82)2005/09/07 21:31:37
美術商 ヒューバート
ルーサーさん、お疲れ様です…。

>>367
Σラッセルさんそのノートは…!(何)
(370)2005/09/07 21:31:45
ごくつぶし ミッキー
9月7日
隠者 モーガン
腹上死する。
2005/09/07 21:32:00
異国人 マンジロー
おっと電気が消えたか。
俺等には暗くても何もかわらぬのだがなあ…。
(*83)2005/09/07 21:32:05
隠者 モーガン
>>357
ほぅ…
ワシを老人呼ばわりした者がまた増えたのぅ…

ワシは用心のために偽名を使っておるよ。
目を持たざる者にワシを殺す事は出来ん。
(371)2005/09/07 21:32:57
冒険家 ナサニエル
あれだな…俺…
毎回COしてる時に用事で遅れてきて様子見してる狼だろうって…
もうそのパターンは飽きたぞっ!
(*84)2005/09/07 21:33:08
学生 ラッセル
【本決定了解】
[ラッセルの足元に一枚の紙が滑り込んだ]

またか…

[Dear Boys&Boys
さぁ、暗闇だ☆イベント開始♪
意中の彼に闇の中でこっそりお近づきになっちゃおう☆
暗い雰囲気は君の味方!こっそりひっそり背後から…。
この闇をどう利用するかは君次第☆
薔薇村運営委員会のお兄さんは、常に君たちの味・方だよ☆

頑張れ〜っ!
]
(372)2005/09/07 21:33:25
異国人 マンジロー
3時間は足りぬだろう…。
もう少し睡眠時間はとった方がいいぞ…。
体は大切にな。
(*85)2005/09/07 21:33:28
ごくつぶし ミッキー
ハゥァ!?
誰だい、電気を消したのは。

ボクの美しき姿を見せる事ができないじゃないかっ。

喉枯れてきちゃった・・・。
(373)2005/09/07 21:33:29
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを護衛している。
2005/09/07 21:33:34
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
>>371
貴様がLか。
2005/09/07 21:33:38
牧童 トビー
【本決定了解】

って、漸く……(にやりと笑った)
(374)2005/09/07 21:34:30
ごくつぶし ミッキー
大丈夫だよみんなっ!
このボクが暗闇でもみんなを守ってあげるから!
(375)2005/09/07 21:34:36
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ【本決定了解】皆頑張れ。
2005/09/07 21:34:54
学生 メイ
真っ暗??
なんとなく物陰が分かるような・・・
(376)2005/09/07 21:34:56
鍛冶屋 ゴードン
灰襲撃ならオレきそうなんだよな・・・。
2005/09/07 21:35:08
学生 ラッセル
[ラッセルは暗闇の中で周囲を見回している]

.o0(あいつ…どこだろ…)
(377)2005/09/07 21:35:19
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/07 21:35:21
冒険家 ナサニエル
oO(ここにきて暗殺技能が役に立つな暗闇でも状況が良く把握できるぞ
議事録読みは遊びながら並行でもするか)
(378)2005/09/07 21:35:29
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイの腕を引っ張った。
2005/09/07 21:35:42
異国人 マンジロー
ラッセルはハーヴェイ探しているに1票だ。
(*86)2005/09/07 21:35:46
鍛冶屋 ゴードンは、【本決定了解】 あばよ、ヒューバート
2005/09/07 21:35:49
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイらしき人影に当たりをつけて近づいてみた。
2005/09/07 21:35:53
隠者 モーガン
>>369
【本決定了解じゃ。】

むぅ…能力者真贋などの他の議題に答える余裕が無かったわい…間に合わなかったら更新後にでも必ず纏めさせてもらうよ。
(379)2005/09/07 21:36:00
美術商 ヒューバート
【本決定了解です】
仕方がありませんね……

Σいつの間にか暗くなっている…!!
突然ですね…本当に(苦笑した)
…出来れば飴など頂きたいですが…うーん、余っていればですが…
(380)2005/09/07 21:36:29
異国人 マンジロー
む…電気が消されたか。
うーむ…。如何するかな…
(381)2005/09/07 21:36:39
吟遊詩人 コーネリアスは、皆のために静かに竪琴を奏で始める。
2005/09/07 21:36:41
隠者 モーガンは、窓際の月明かりでグラスを傾けている
2005/09/07 21:36:53
書生 ハーヴェイ
………あっちで騒がしい丸い影はミッキーだな。
あいつは分かりやすいな。

ちくしょ、いきなり暗くなったから目が…(汗)
(382)2005/09/07 21:36:54
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーにメスを閃かせた。(促すな!話せないんだ!)
2005/09/07 21:37:15
ごくつぶし ミッキーは、ダンスを踊ったがコケた。そして再び地震が!【本決定了解】
2005/09/07 21:37:17
冒険家 ナサニエル

行くならいまだぞ
(*87)2005/09/07 21:37:18
学生 メイ
ぼく、夜目きかないんだよね・・・
動かなければ怪我もしないよね?
ん?後ろに微かな人の気配??

ナサニエルさん?
(383)2005/09/07 21:37:51
書生 ハーヴェイ
なんだ!?
誰だオレの腕を引っ張るのは!?

何か近付いてる気配もする!?
(384)2005/09/07 21:37:55
冒険家 ナサニエル
わすれるところだった…
【本決定了解だ】
(385)2005/09/07 21:38:07
美術商 ヒューバート
…あぁ、綺麗な音色ですね…コーネリアスさんかな?
(誘われるように音を頼りに近くに寄り)
…皆様の邪魔にならないようにしておきます…
(386)2005/09/07 21:38:16
異国人 マンジロー
いや、明らかにラッセルはハーヴェイ狙いだからな。
此処はもう大人しく見守ろうかと思っておるのだが。
(*88)2005/09/07 21:38:17
吟遊詩人 コーネリアスは、地震に動じず曲を奏で続ける。【本決定了解です】
2005/09/07 21:38:20
ごくつぶし ミッキー
薔薇1でもこのイベント前にpt切れました。
2005/09/07 21:38:38
学生 ラッセル
うわわっ!!

[ラッセルは急な地震でこけた]

いてて…

くっそ…
[ラッセルは据わった目でポケットからねずみ花火を取り出すと火をつけて適当にばら撒いた]
(387)2005/09/07 21:38:41
冒険家 ナサニエル
>>383
よくわかったな明
俺には周りの状況が良く見えるけどな
(388)2005/09/07 21:39:14
学生 メイは、【本決定了解です】
2005/09/07 21:39:29
書生 ハーヴェイ
ああああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆゆゆゆ…揺れるぅううぅう………
(389)2005/09/07 21:39:44
鍛冶屋 ゴードン
・・・(これじゃ商売のしようがねぇな)
(390)2005/09/07 21:40:01
美術商 ヒューバート
見守ってみよう。
発言PTも少ないし…
2005/09/07 21:40:07
牧童 トビー
…地震…(揺れに任せて、ハーヴェイの耳元へ)

本当はずっと好きだったんだ(囁いて)
(391)2005/09/07 21:40:13
冒険家 ナサニエル
>>*88
紅…しのぶ恋か…
本当にそれでいいのか…?
(*89)2005/09/07 21:40:36
ごくつぶし ミッキー
>>369
真面目に考えると
GJが出そうな予感ですね。ハァハァ

でも占い襲撃の予感。
2005/09/07 21:40:38
異国人 マンジロー
な…地震!?

っと【本決定了解だ】
(392)2005/09/07 21:40:39
書生 ハーヴェイ
[パーンと弾ける音]

何事だ!花火!?
(393)2005/09/07 21:40:47
鍛冶屋 ゴードンは、隅で煙草くわえ胡坐かき、傍観
2005/09/07 21:40:55
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを後ろから優しく抱きしめた。
2005/09/07 21:41:01
学生 ラッセル
.o0(Σ(゚Д゚)ガーン >>391…先を越された…。)
(394)2005/09/07 21:41:07
学生 メイ
ぼく、夜目は利かないけど耳はいいんだよ
ナサニエルさんは、羽飾りの音がするんだよ
それから、匂いで判断かな(笑)
(395)2005/09/07 21:41:17
異国人 マンジローは、手探りで学生 ラッセルを探してみるが見つからない。
2005/09/07 21:41:19
冒険家 ナサニエル
トビーがハーヴェイに…
(*90)2005/09/07 21:41:33
流れ者 ギルバート
オムライス食べながら隼ー。
結局どうなったんだ?
(*91)2005/09/07 21:41:36
牧童 トビー
(急な花火の明かりで姿を見)

って、バカッセル!お前、何やってんだ!
(飛んでくるねずみ花火を踏みつけて)
(396)2005/09/07 21:41:38
ごくつぶし ミッキー
お尻が爆発。
2005/09/07 21:41:49
異国人 マンジロー
ハーヴェイモテモテだな…(笑)
(*92)2005/09/07 21:41:54
学生 ラッセル
[ラッセルは集会場の壁にもたれかかり、溜息をつくと爆竹に火をつけて放り投げた。ついでにねずみ(新鮮)をメイ&ナサニエルの方に5匹ほど放つ]
(397)2005/09/07 21:42:18
書生 ハーヴェイ
!!??!?!?え、何だ!?
花火が!(汗)誰かオレに声かけたのか!?(汗)
(398)2005/09/07 21:42:22
ごくつぶし ミッキー
そしてボクはコケたまま。
2005/09/07 21:42:46
隠者 モーガン
■4.能力者真贋
ラッセルが狼ならば、占い師を騙るのではないかと思う。真ならば…もう少し皆の発言を待ってCoすべきだったと思っておるがの。
狂人なら妥当な判断じゃと思うておる。
ラッセル狂人なら占い師の内訳が真狼狼もありえると予想。
ラッセル:狂>真>狼
2005/09/07 21:42:46
異国人 マンジロー
牧師襲撃予定だ。
(*93)2005/09/07 21:42:46
美術商 ヒューバート
Σって、花火!?ぅわ、危ない…(汗)
(慌ててテーブルクロスで防御)
(399)2005/09/07 21:43:02
ごくつぶし ミッキー
>>396
トビー、愛の襲撃失敗。
2005/09/07 21:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは近くに寄ってきた人間の声でヒューバートと分かり声をかける]

>>386
今日…吊られる身であるならば……思い残すことがないように…皆の邪魔にならないようにとかではなく…その…私もあまりこういうことが得意ではないのでアドバイスもできませんが…
(400)2005/09/07 21:43:21
学生 メイ
うわ!花火?!
え?え? ナサニエルさん!?(真っ赤
(401)2005/09/07 21:43:24
ごくつぶし ミッキー
>>399
それ、ボクの服です・・・。
2005/09/07 21:43:36
冒険家 ナサニエル
行ってくる!
(*94)2005/09/07 21:43:37
冒険家 ナサニエル
>>395
ははっ
匂いってなんだか…照れるじゃないか
他はハーヴェイがなかなか人気のようだな
(402)2005/09/07 21:43:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
47
20
33
16
56
31
22
12
52
32
13
52
27