人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(836)男の子の恋愛RP村3 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイ
>>196ラッセル

トビーとルーサーの「牧」もかぶってんだよ。
ルーサーめ。神父だったら「神」で済んだものを…
(198)2005/09/06 12:29:58
書生 ハーヴェイ
結婚がしたい為に、ルーサーは神父じゃなく牧師を選んだに1票
(199)2005/09/06 12:31:01
美術商 ヒューバート
鳩なのですが…
おやおや…驚きました。
もうCO非COが始まって居るのですね(苦笑)
まぁ発言も一巡したようですし…
では、述べましょう。

【私は霊能者です】

力のある古美術品を見分けるには欠かせない能力なのですよ。
(200)2005/09/06 12:31:30
書生 ハーヴェイは、能力者のクセに声が枯れそうなバカ発見………
2005/09/06 12:31:58
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/06 12:32:10
書生 ハーヴェイは、弁当を広げながら「占霊2COか…」残りのCOを待つ
2005/09/06 12:34:33
美術商 ヒューバートは、かわいいステルスとは新しい単語だなとと興味深そう。
2005/09/06 12:34:37
異国人 マンジロー
ほう…。
狂人は霊能者に出たみたいだが…
まあ…村人騙りの可能性も一応在るな。あの村のように。

狂人潜伏だけはしてくれるなよ…。
(*98)2005/09/06 12:38:47
美術商 ヒューバート
サンドイッチとスコーンは…。
皆様召し上がって下さったのですね。(嬉しそう)

さて、片付けておきましょう。

(お昼用にカナッペとフルーツ盛り合わせを置いた。
アラベスク模様の銀の器)
(201)2005/09/06 12:40:18
異国人 マンジロー
黒のとる行動としては

壱。三人目に霊能者COして信頼度を優先。
弐。占いにCOし、占い2COで進む作戦。
参。潜伏

か。
うーむ…どれが良いのやら。
(*99)2005/09/06 12:41:48
美術商 ヒューバートは、では、また後程。と微笑んで皆に一礼。
2005/09/06 12:42:25
学生 ラッセル
鳩〜

対抗でちまったのかぁ…。

ルーサーとトビーはルーサー=牧 トビー=童でいんじゃねぇか?

後は餌代の関係で帰るまで黙るよ。
ハーヴ、飴サンキュ!
(202)2005/09/06 12:43:19
学生 ラッセル
[カナッペに何か混入されていないかと身構えつつもおいしそうなのでじっと見ている。…が、諦めて退場]
(203)2005/09/06 12:45:13
美術商 ヒューバート
占いに騙りが出たなら、霊能にも騙りが出ないと拙いですよね?
村人騙りでない事を願うばかりです。

狼の皆様、どうぞよしなに。

古き血の誇りを持つ月の使者たちよ。
貴方がたの存在は何にも増して貴い。
2005/09/06 12:49:11
書生 ハーヴェイ
>>201
ヒューバートのフルーツ盛り合わせをデザートにもらおう。
オレ、マンゴーとか南国フルーツが大好物なんだ。


>>203
銀の食器は毒に反応するから、毒は入ってねーと思う(苦笑)
(204)2005/09/06 12:51:58
流れ者 ギルバート
おーはーよー…すまん、超ぐっすり寝とったわ…。
んーと今どないなっとん…とりあえず、二人の
コードネームは確認したけど…。
(*100)2005/09/06 12:54:46
異国人 マンジロー
寝すぎだ…(笑)

ラッセルが霊CO→俺が占いCO→トビー占いCO→ヒューバート霊COになってる。
黒がどううするかがまだ決まってはおらぬ。
(*101)2005/09/06 12:58:24
書生 ハーヴェイ
リアル昼飯。
用意すんのが面倒だからラーメンにポテチに饅頭。
全部にんにく味のモノだからちょっと臭っせー(笑)
2005/09/06 13:02:21
流れ者 ギルバート
てへv

ふーん、なるほどなぁ。説明おおきに。
ほな、俺は普通に潜伏でいかしてもらうわ。
もし必要やったら普通に黒出ししてもろてええしなーと先に。

あ、あと二人とも色の名前やんな?
したら俺は「緑」て名乗らしてもらうわ。
俺のいっちゃん好きな色♪
(*102)2005/09/06 13:05:19
異国人 マンジロー
鷹に文を運んでもらっている。
文を運ぶのに鳩や小動物を使う者はは気を付けるがいい。
まあ躾はしてあるから大丈夫だと思うが。

トビーが対抗…か。お子様には興味が無かったのだが
中々の猫被りっぷり。うむ。少々興味が出たな。

仮決定、21:00 本決定21:30希望だ。
戻るのは夕方か夜になる。
(205)2005/09/06 13:08:09
医師 ヴィンセント
[いやに大きい鞄を持って立ち寄る。往診へ行く途中だろうか]

能力者は既に確定せず、か。モーガンが来ていないがここは皆に倣って宣言すべきだろうな。

【俺は占い師でも霊能者でも無い】
(206)2005/09/06 13:09:19
流れ者 ギルバートは、林檎やオレンジなどのはいった紙袋を抱えながら集会場に。
2005/09/06 13:11:40
異国人 マンジロー
表ではああ言ったが囁きは定期的に聞けるし喋れる。

「緑」だな。了解だ。
潜伏頑張ってくれ。
(*103)2005/09/06 13:13:55
医師 ヴィンセント
ふむ…能力者達はほぼ決定時間希望が統一されているのだな。21時では俺が確認できない可能性が低くないのだが…委任という事も出来るし特に不都合は無いのか。
俺個人の希望だと20時までに本決定が出て欲しいのだが。まとめ役の判断に任せよう。

[ヒューバートに感謝するとカナッペを口に運ぶ]
(207)2005/09/06 13:14:04
流れ者 ギルバート
おはようさん、なんや…もうCO始まってんのかいな。
もー、皆いらちやなぁ…(苦笑)

ほな、俺もCOすましとこか。
【俺は占い師でも霊能者ともちゃう】。
そんな能力あったら、傭兵稼業なんてえらばへんわ(笑)
(208)2005/09/06 13:15:01
美術商 ヒューバート
すっかり忘れておりました。

本決定時間と仮決定時間についてですね。

【仮決定:21:00】
【本決定:21:30】

で私は大丈夫ですよ。


>ハーヴェイさん
お気に召したようで何よりです(ゆったり微笑み)

>ラッセルさん
そんな…警戒なさらなくても(苦笑)
私は卑怯な行為は好みません。対等に議論して行きたいと考えております。
どうか、宜しくお願い致します。
(209)2005/09/06 13:16:17
異国人 マンジロー
あー……。
今日の襲撃なんだがな
アーヴァインが邪魔で邪魔で仕方がない。妙に勘が鋭くてな。
だが俺はアーヴァインには全くといって言い程興味がない。

年上専門の緑に任せた。うむ。宜しく頼んだ(逃げ)
(*104)2005/09/06 13:16:41
美術商 ヒューバートは、集会場の皆に優雅に一礼すると踵を返し去った。
2005/09/06 13:17:47
流れ者 ギルバート
おっす、了解。俺も頑張るけど、紅も頑張ってえや?

…個人的にちょっとヴィン先生にときめいてみたり。
どー思うよ?(聞くのか)
(*105)2005/09/06 13:18:11
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/06 13:19:25
異国人 マンジロー
無論だ。
ヴィンセント殿とは…御主も中々の趣味だな。

…頑張るが良い。色々と。
(*106)2005/09/06 13:21:25
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/06 13:21:38
医師 ヴィンセント
やあ、ギルバートお早う?まともに会話するのは初めてか。美味しそうな果物は誰かへの貢物かい?ふふ。

対抗非対抗宣言してないのは3人。モーガン・ナサニエル・コーネリアスか。
内訳などを予測するのはまだ早いのかもしれないな…占い先もCOが出揃ってから言うとしよう。まとめ役をどうするか、それが問題だ…。
(210)2005/09/06 13:21:57
流れ者 ギルバート
えー、マジでいいの、あのおっちゃん食っちゃって。
ほな遠慮なく食わしてもらうわ。んー…楽しみ楽しみ(くすす)
(*107)2005/09/06 13:22:18
流れ者 ギルバート
や、おはよう先生。んー…誰っちゅーか、村ん中散策してたら、
奥様方に戴いてん。俺一人やったら食いきれへんし、
先生良かったらおひとついかが?

あ、そうそう。
【仮決定と本決定も了解やー】
(211)2005/09/06 13:25:10
医師 ヴィンセント
俺の希望する進行はこうだな。

「本日黒狙いで占い先を多数決で決定→白確定したらまとめ役」

占い対象がパンダになったら明日もまた多数決で良いんじゃないか。どうせ吊りは自動的に決まるだろう。
(212)2005/09/06 13:27:09
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/06 13:27:27
書生 ハーヴェイ
あ〜〜〜〜………

        はっちゃけてえ!!!
2005/09/06 13:30:09
医師 ヴィンセント
村の奥様方も目が高いな…もう注目の的か。貰っても構わないのか?君のような青年からの気持ちは拒めないな。頂こう。

…美味い。他の皆の為に冷やしておいてやろう。

[果物を井戸水に浸し、冷やす]
(213)2005/09/06 13:31:24
書生 ハーヴェイ
今さらだけど、なんだよマジで2時間で開始って。
プロローグ短いよ!
初めてだよpt使いきれなかったの!
初日もガチで24時間更新って初体験だよ!

…すごい村だ。ある意味本当に伝説だよ。
この村の別名は、餓えた狼だらけだし
「餓狼伝説」(パクリ)でもいいと思うオレ。
2005/09/06 13:37:14
流れ者 ギルバート
んー…結社もおらんし、ここは能力者ローラーでもしながら
様子見するほうがええんやろけど…さて、どうしたもんかいね。

俺としては黒狙いで最初の占い対象を決定、
そのあとで白やったらまとめ役、黒やったら吊りってのを
繰り返すほうが効率とかええんちゃうかと思うねんけど。
確定白が出来るまでは敢えてまとめ役をつくらんと皆で
わーわー話し合いしながらやるんもええと思うしな。
(214)2005/09/06 13:39:10
流れ者 ギルバート
もちろん、一つといわず二つ三つと好きなだけ。
[井戸水に浸した果物の中から梨を一つとって齧りつつ]
(215)2005/09/06 13:41:15
異国人 マンジロー
ううむ…。
緑は占われそうな気がするな…。
早期のローラー発言は結構皆に注目されてしまう気がする…。
2005/09/06 13:44:19
医師 ヴィンセント
気がいい奴は好きだよ、有難う。
それではそろそろ往診へ向かうか。今夜ゆっくり話すことにするよ…昨夜は思わず収穫が多かったものでね、今夜は外出しなくても良さそうだ。

じゃ、また夕方にでも寄る。
(216)2005/09/06 13:47:04
書生 ハーヴェイ
メゲそうだから書いておこう。オレのがんばる事


・けー だー もー のー!コールしない
・中の人ステルス
・恋愛RP(…)
・飴をもらわない


……何時間もつかなぁ(時間単位かよ)
2005/09/06 13:47:59
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに再び礼を言うとゆっくりと集会場を後にした。
2005/09/06 13:49:14
流れ者 ギルバート
いやいや、腐らせてまうよりは皆で美味しく戴くほうが果物も幸せやろし。
ああ、ほな先生またな。

[ヴィンセントを手を振って見送りながら思わず]

…収穫って、何。
(217)2005/09/06 13:53:49
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの残した疑問に小さく首を傾げてみる。
2005/09/06 13:56:05
隠者 モーガン
遅くなってしまった…かの?

本日は決定の時間には付き合えそうじゃが、0時前後にいられそうにない。
議事録読んでまとめて発言させてもらうぞ。
(218)2005/09/06 13:57:11
医師 ヴィンセント
ここまで粉かけてこの反応は…その気無し、か。
残念だな、まぁいいか。連続ギルってのもアレだしな。押す事に意義があるのさ。

収穫は、アレだよ。って言ってもわからないだろうな。昨夜急遽作った裏設定でも語っておくか。
2005/09/06 13:57:54
隠者 モーガン
まず…
【ワシは占い師でも霊能者でもない。】

いづれかの能力者が確定するのなら纏め役となってもらうのが良いと思っておるよ。
(219)2005/09/06 13:58:27
流れ者 ギルバート
ええなー、先生素敵やけどこのままハーヴェイに
持ってかれたりしたらどないしよ。
……ああ、その前にハーヴェイ食ったらええねんな。
それか…先生を食ってしまうのも、あり、やな。

…なんやろ、何か切ない。今までかて、そうしてきたのに。
2005/09/06 13:59:57
隠者 モーガン
…能力者確定しとらんの。
読みながらなので気付かなかったわ。
(220)2005/09/06 14:02:42
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンにお辞儀をした。
2005/09/06 14:03:54
書生 ハーヴェイ
じーちゃーん!(爆笑)
2005/09/06 14:06:59
流れ者 ギルバートは、モーガンに挨拶してから集会場をあとにした。
2005/09/06 14:14:15
流れ者 ギルバート
おはようさんです、翁。
入れ違いで申し訳ないけど、俺はちょっくらギルドに
顔出ししてこおへんとかあかんので行かして貰います。
また、時間会えばお話しましょ?ほな、失礼しますわー。
(221)2005/09/06 14:14:17
隠者 モーガン
■1.まとめ役について
本日の占い先が白確定すれば、で良いのではないかと思うが…まとめ役が決まらぬままでは占い先が決まるのかも心配じゃの。
…立候補ではなく推薦案を推したいのぅ。
占霊Co以外の人物をそれぞれ推挙して多数決で占うというのでどうじゃろう?白狙いの占いになるのは仕方ないと思うが…能力者が確定しなかった事を含めて狂人はどちらかに対抗してる可能性が高い。
占って白確定しても狂人の影に怯える危険性はあまりないと思うんじゃが。
(222)2005/09/06 14:14:45
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/09/06 14:15:13
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 14:15:27
流れ者 ギルバート
あ、やってもーた。
2005/09/06 14:18:04
学生 ラッセル
じーちゃん>>222
狂人に怯えなくていいと考えてんのに推薦なのか?

どうして推薦なのか聞いてもいいか?


発言用メモ
2005/09/06 14:20:19
隠者 モーガン
■2■3.
それぞれ対抗が出ておるから特に言う事もないだろうの…
しいて言えば独断で霊能者Coしたラッセルを狂人ではないかと印象付けておるくらいか。
■4.気になる人
>>155
のハーヴェイ坊やの発言は気になるの。
非霊能、非占Coで良いのに何故自分が認めるほどの無能力宣言をする必要があったか疑問じゃの。

■5.今日の晩御飯何がいい?
特に嫌いな物は無いよ。
まだまだ歯も揃っておるしの。
(223)2005/09/06 14:23:33
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガン■4.気になる人って、そういう意味じゃないとオレは思う…
2005/09/06 14:28:16
医師 ヴィンセント
俺はもう人ではないんだ。純粋な人間では。

そうだな…この話を解り易く説明しようとするならばハーヴェイの産まれる前、ハトラと一緒に過ごしていた頃まで遡らなければならないだろう。
俺とハトラは結婚の約束をする仲だった。平凡な毎日を慎ましく穏やかに微笑みあって過ごしていたものだ…。それが崩れ去ったのは医院からの家路を急ぐ俺にアイツが襲いかかってきてから。
2005/09/06 14:30:40
医師 ヴィンセント
アイツは…ヴァンパイアだったんだ。きっと。
その日から俺の人間の食事では癒せない渇きを抱え、人と違う時間の流れに怯える生活が始まったんだ。
その頃の俺はまだガキだったから、誰にも怖くて言えなかった。愛していたハトラにさえ忌み嫌われる事を恐れて、ね。

俺は村を離れ、街で暮らし始めた。街は人が多い…誰も隣の奴の顔など覚えていない。ただ無意味に流れ行く日々。呼ばれるように戻ってきてみればこの騒動、そして…ハーヴェイ。信じたくは無いが俺の子だろう。俺の若い頃に似すぎている。
運命って奴は恐ろしく皮肉で残酷だ。
ハーヴェイを刑を処す事など出来る訳ないだろう…。寧ろされるべきは…俺だ。
2005/09/06 14:31:38
鍛冶屋 ゴードン
(…ぴーがががが……)

俺だ。 この間鍛冶稼業ついでに作ってみた「携帯式電導会話機」の試験だがちゃんと伝わってるか?
(224)2005/09/06 14:31:57
隠者 モーガン
■6.占い先
○ハーヴェイ
黒狙いっぽくはあるが、>>155の発言をそのまま信じるならば襲撃されても影響の少ない人間と思えるからの。
>>212でヴィンセントの言うように黒狙いの占いも考慮したつもりじゃが。
(225)2005/09/06 14:32:59
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2005/09/06 14:33:16
医師 ヴィンセント
☆年を取る早さが常人より遅い。が取らないわけでもない。
☆本物ほどではないが、吸血しないと維持できない体。

ってとこか、身体的特徴。
2005/09/06 14:34:08
隠者 モーガン
>>224
鍛冶屋なのに手が広いのぅ。
しかし、鍛冶屋の造る携帯型では…金属製で持ち運びに心配なのではないか?
(226)2005/09/06 14:34:43
鍛冶屋 ゴードン
■6 占い先希望に●ハーウェイを挙げる。 言い回しが俺が黒いと感じるタイプなんでな。 広い時間にいるみたいだしまとめ役もやれるだろ。 21時までに戻る保障がねぇから早めに言わせてもらったぜ
(227)2005/09/06 14:36:03
鍛冶屋 ゴードン
(ぴーがががが…)

モーガン>
…大丈夫だ。 リュックサックぐらいならなんとか入る大きさだ。
(228)2005/09/06 14:38:23
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/06 14:38:59
書生 ハーヴェイ
お、マジで!?
黒狙いで占われたコトないから、これちょっと嬉しいかも(笑)
占い1手を無駄にはさせたくないけどな…

中の人隠してるから黒く見えるんだったら凹む。
2005/09/06 14:40:25
隠者 モーガン
うお…窓が…つうか家が揺れてる!?
2005/09/06 14:42:16
隠者 モーガン
すまんがもう行くとする。
戻れたらまた夜に…
(229)2005/09/06 14:43:11
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
オレのハートは真っ白だよ。
下半身は黒いけどな。(にやり
2005/09/06 14:58:16
冒険家 ナサニエル
鳩からだ
やっとおくれる
どちらも2COのようだな
占いに行こうと思う
凶と出たときはすまん
紅 緑
俺頑張るぞ
(*108)2005/09/06 15:05:09
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに名前を間違えられ少し凹んだ。オレなんてそんなモンか…
2005/09/06 15:08:04
医師 ヴィンセントは、自分もウィンセントと表記されそうで気が気じゃない。
2005/09/06 15:11:14
冒険家 ナサニエル
皆遅れてすまない
やっと鳩をとばせるようになった

ざっと確認したところCOの流れのようだな

皆に伝えたいことがある
記憶が少し戻ったのだが、俺は人占う事ができるんだ
【俺が占い師だ】
(230)2005/09/06 15:11:46
異国人 マンジロー
了解だ。
まあ楽しんで行こうではないか。

行って来い。黒。
(*109)2005/09/06 15:11:49
冒険家 ナサニエル
霊能だとどちらにせよローラーだしな

紅争うことになるのは心苦しいけどな
(*110)2005/09/06 15:14:24
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ可愛いから!素直じゃない意地っぱり…俺にだけ?
トビーとくっつくのかな。父としては許さんぞ、俺のモノだ!(違
2005/09/06 15:15:45
冒険家 ナサニエル
●ミッキー
片黒判定を吊って黒だけでは真にならないぞ
CO状況ふくめ狼による誤誘導を狙った気がするな
(231)2005/09/06 15:21:08
異国人 マンジロー
ははは。まあ俺達には囁きがある分良いであろう。
黒のそういった所もまた可愛いく思うぞ。
機械的な霊ローラーなぞで失いたくは無いしな。
(*111)2005/09/06 15:24:45
冒険家 ナサニエル
また様子見てたと言われるのだろうか?

しかし時間が思ったよりとれんな
そして鳩の扱いが難しいな
2005/09/06 15:25:57
冒険家 ナサニエル
すぐですまないが
再び忙しくなる
(232)2005/09/06 15:27:23
医師 ヴィンセント
>>231ナサニエル
鳩から遡ってそこまで見ようとするかな。
リアルタイムでCO状況を様子見してたのではないのか?占い2COの片方が村人だったら困る人外…ぽいな。狼か狂人かなら潜伏は選ばないと思うから狼寄りか。
2005/09/06 15:28:57
美術商 ヒューバート
鳩からです。
ナサニエルさんが占い師COですか…!?
よもや3人とは…。荒れ模様ですね…。

>ハーヴェイさん
>ヴィンセントさん
携帯通話機使用のせいでしょうね…
仕方ないことです。気を落とすことはないですよ。

私は貼付けて居ますので(謎)


では、また。仕入れ先に怒られてしまう(苦笑)
(233)2005/09/06 15:34:01
異国人 マンジロー
現状俺は
ラッセル狂人・ヒューバート霊能者予想だ。
…予想というより願望が混ざってるやもしれん(苦笑)

さて俺も狩りに集中する。
(*112)2005/09/06 15:42:42
異国人 マンジロー
>>71
適切な言葉は「野暮」だったな。
中の人がこの口調になれておらぬものでな…。
喋るのに時間が掛かるのもそのせいだ。

…orz
2005/09/06 15:44:38
書生 ハーヴェイ
マジか。占い3CO…


霊CO:男美/占CO:異童冒
非占霊CO(発言順):書鍛ご牧女医流隠
(ルーサー=牧、トビー=童、ラッセル=男、メイ=女)

あとコーネリアスがまだCOしてない。


>>223
無能力宣言…(苦笑)
まあ、受け止め方は人それぞれだしな。
(234)2005/09/06 15:52:14
書生 ハーヴェイは、「ヴ」持ちの宿命だと感じた……>>233
2005/09/06 15:52:56
医師 ヴィンセント
[外套に飛んだ水滴を払いながら戻ってくる]

全く、凄い雨だ。雨音は嫌いじゃないがな…。
占3COに霊2COね。これ以上は恐らく出ないだろうな…素直に考えて真2狼2狂1か。村人が混ざって無いことを祈る。

残1の狼を当てる占い、か。
>>234ハーヴェイ
俺は鳩からでも打ち間違えない事を約束しよう。気を落とすな。
(235)2005/09/06 16:00:52
書生 ハーヴェイ
……おかえりヴィンセント先生。


占霊能力者が【仮決定:21:00/本決定:21:30】を複数希望しているし、オレはそれでいいと思う。


オレも素直に考えて「真2狼2狂1」思考。
内訳は無難なら「真狼狂」「真狼」だと思うんだが…

ローラーが有効な状態になったな。
(236)2005/09/06 16:06:31
書生 ハーヴェイ
オレ、実は結社いるの好きじゃないんだ。
最初っから確定白いると、まとめ役に上げて議論を楽しちゃうから。だから14なの。ごめんな。


これなら状況的に村と狼が五分。
勝負もRPも楽しめそうだ。
狼さん2COしてくれたならありがとうな。
2005/09/06 16:09:38
医師 ヴィンセント
その呼び名は多少長い。ヴィーでもヴィンでもヴィンスでも何とでも呼ぶといい。…そう言っても君は変えそうに無いが。

占い先か…時間帯的、議事に対する姿勢的には君が適任だと思うのだが。
黒っぽいという意味ではもう少し考えたい。
(237)2005/09/06 16:14:18
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに貰った果物を手に取るとハーヴェイに軽く投げ渡した。
2005/09/06 16:16:56
医師 ヴィンセント
…どの呼び名でも「ヴ」が入るのは仕様か。

迷うが●ミッキーとしておこう。
マンジローの占COへの突っ込みに少し違和感を感じた。名乗るつもりのない狼なら非能力者COも早いだろう。流石にそこまで大きな理由など見つからないな。
(238)2005/09/06 16:21:22
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/06 16:22:48
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントの投げた林檎を受け取り沈黙。どういう態度をしたらいいのか迷う
2005/09/06 16:26:36
書生 ハーヴェイ
え、ヤダよまとめ役は!
パンダで吊り死のがマシな気がする!!(汗)
2005/09/06 16:28:16
医師 ヴィンセント
そんな困った顔をされると傷つくな…慣れた筈なんだが。
俺は好きな者には正直だよ。裏なんて無い。

また夜にでもゆっくり話そうじゃないか。では。
(239)2005/09/06 16:35:50
医師 ヴィンセントは、扉を開けしばらく雨音に聞き入った後、去った。
2005/09/06 16:36:54
学生 メイ
ちょっとだけ、議事読みに来たよー
はぁ・・・これから実験だけど、いつもの時間には参加できるよ。
ねぇ・・・ハーヴ、略が女って(苦笑)
ぼくには明って名前あるんだけどなぁ。それじゃみんなが分かりにくい?
細かい事は気にしないでおくけど、一応希望ね♪
(240)2005/09/06 16:37:19
学生 メイ
占い3CO、霊2COになってるんだね?
議事ざっと読みだけど、よく考えれば糸口ありそうだね。
簡略で書く、占い師COしたナサニエルさんの発言が糸口だと思う。
アンカーつけて夜には考察書くよ。
占い希望は、能力者確定がなかったけど、黒狙いで行きたい。
ざっと読んでの違和感は、ミッキーさん
暫定で●ミッキー
ってしておくね
これ、食べていいんでしょ?ひとつもらっていくね
(241)2005/09/06 16:45:39
学生 メイは、真っ赤な林檎を齧りながら集会所を駆け出した
2005/09/06 16:46:33
書生 ハーヴェイ
>>240
あ、悪かったなメイ。
お前の略字、すっげー迷ったんだけどな。
次からは「メイ=明」って記すな。


雨か。嵐になりそうだ…な。

[林檎をかじりながらぼんやりと外を眺めた]
(242)2005/09/06 16:49:53
書生 ハーヴェイは、机につっぷして仮眠。すげー眠い。
2005/09/06 16:58:17
ごくつぶし ミッキー
ご機嫌麗しゅう男子のみんな。
って、この5人COは一体!?
ミッキーびっくりドンキー!!
(243)2005/09/06 17:27:09
ごくつぶし ミッキー
CO順で考えれば
ボクの中ではナサニエルさんが真寄りです。
ハァハァ・・・

偽であるなら対抗が既に
出ている状況でCOはあまり良い手とは考えてません。
(244)2005/09/06 17:32:56
ごくつぶし ミッキー
>>231
あ、そこは「味方斬り」もあると言っております、ボク。
読み返したら誤解されそうな発言でしたね。
ゴメンっち☆
(245)2005/09/06 17:34:36
ごくつぶし ミッキー
ハッ!
ボクの喉が心なしか潤っている!
ありがとうございます。
(246)2005/09/06 17:36:25
ごくつぶし ミッキー
>>241メイ君
違和感ってドコでおじゃる?
>>238の先生と同じ理由でしょうか。
(247)2005/09/06 17:40:03
冒険家 ナサニエル
かわいいと言われると少し照れるんだが…

メイに疑われただろうか?
少し寂しいものだな…
あまり時間がとれず考察も発言もできんな…
まっさきに吊り候補になるかもしれんな
(*113)2005/09/06 17:46:42
牧童 トビーは、バタバタと帰ってきた
2005/09/06 19:10:22
牧童 トビー
ただいま。って誰も居ないな(辺りを見渡し)

さて、俺自身の占い希望も上げておくか…。
(議事録読み返しつつ)
(248)2005/09/06 19:11:37
医師 ヴィンセントは、手に大きな籠を持って扉を開けた。
2005/09/06 19:14:03
学生 ラッセル
予定外に遅くなっちまった!

…ただいまっ!とりあえず、ログ読みしてくるな。
(249)2005/09/06 19:16:17
医師 ヴィンセント
雨が止んだと思ったら今度は風か。いつ雨が降り出して来るかもわからんしな。…幕開けにふさわしい天候ってとこか。

往診の帰りに頂いたものだ。皆で食べるといい。各自自分で取り分けて食べるんだぞ。

[ローストビーフのサラダ、チキンドリア、アップルパイを置いた]
(250)2005/09/06 19:17:26
書生 ハーヴェイは、ガヤガヤした人の声に目を覚ました。
2005/09/06 19:18:05
医師 ヴィンセントは、議事録を読みふける2人を微笑ましく見守りつつ仕事。
2005/09/06 19:18:06
異国人 マンジロー
ふう。戻ったぞ。

ははは。その照れるのが可愛いのだよ。
[右手で帽子の上から黒の頭を撫でた]

おっと。こんなことばかりしていると後日この囁きが公開されたとき、
黒と恋仲になった奴に後ろから刺されそうだな。

いや、疑われてはおらぬだろう。現在この中で一番真に見えるのは黒だからな。CO順は大きい。多分黒のCOの発言と言うよりもCO順のことを言っておるのだと思うぞ。CO順でいくと俺が一番偽臭いからな。

ふむ。緑も今日の所は大丈夫そうだな。
(*114)2005/09/06 19:18:23
医師 ヴィンセント
>>244ミッキー
俺の考えは違うな…ナサニエルは真かもしれないがそれより偽の疑いを強く持っているよ。
ミッキーを占いに上げた様子からCOの流れを見計らってたように見えてね。占い師の片方が村人であることを恐れた人外なんじゃないか。
…一介の医師の下らぬ戯言だ。

ハーヴェイ、お早う。お腹は空いていないかな?
(251)2005/09/06 19:22:53
医師 ヴィンセント
お父さんみたいだwww
家族RPは何度かあるが、親側に回るの初!戸惑う…。
2005/09/06 19:23:58
医師 ヴィンセント
君付け忘れ。推理部分はいいか。

しかしハーヴェイ呼び捨てはさすがに反感かうか?w
2005/09/06 19:25:31
流れ者 ギルバート
ただーいまー。…え、何。
紅黒?黒紅?あ、でも紅黒ッぽ(以下略)
(*115)2005/09/06 19:25:59
流れ者 ギルバートは、ギルドからの帰りに酒を買ってから帰ってきた。
2005/09/06 19:27:10
牧童 トビー
(議事録片手に)…悩む。GJ出ないで、吊り6回。
5COで、全ローラーを前提に考えると余裕は1回…。
一度でも誰かを生贄にパンダにされると、決め打ちするかどうかだよな…(溜息)

ま、狼側の策略としては正しいよな。
出ても潜伏でもいい感じで逃げ切れる可能性が高い。
(252)2005/09/06 19:29:01
書生 ハーヴェイ
ん…コーネリアスはまだ来ていないのか。


>>251
あ、ああ…オレ夜はあんま食わないんだ。
…けど、まぁ…アップルパイを少しもらう。
(253)2005/09/06 19:30:06
異国人 マンジローは、麻袋を担いで戻ってきた。
2005/09/06 19:31:12
医師 ヴィンセント
可愛いなー。ハーヴェイ。
お父さんコーネリアスに妬きそうになったぞ(お父さん言うなってか)
2005/09/06 19:31:53
牧童 トビー
まあ、でも時間がないことだし。

●ヴィンセント先生

にしておこうかな?切れそうなのに、あんまり目立たないようにしてるように見える。
その点、目立ちすぎなミッキーやハーヴェイは潜伏向きじゃないな、と。
あとは、やっぱり。
本物の狼かどうか、確認しておきたいだろ(にや)
(254)2005/09/06 19:32:03
書生 ハーヴェイ
え、オレ目立ってんの!?
今回寡黙よりのめっちゃ中庸だと思うんだけど(汗)

また失敗か!?
2005/09/06 19:34:11
異国人 マンジロー
あっはっは。
面白いことを言うな、緑。
だが何処をどう見たら黒紅になるのかが不思議だがな。
それに黒の相手は明であろう。ふふふ。
(*116)2005/09/06 19:34:48
医師 ヴィンセント
>>253ハーヴェイ
そうか、俺と同じだな。遠慮せず食べるといい。

狼の数に比べて吊り回数が少ないのが辛い…。少なくとも霊能者襲撃は当分無さそうな気がする。霊ローラーが無難、なのか…?

[続々と集まってくる人たちに律儀に微笑んで礼を返す]
(255)2005/09/06 19:35:24
医師 ヴィンセント
ん、まぁ占われるのは構わないがね。
俺がまとめ役するとなると決定時間が【昼仮決定・夕方本決定】になるが。それだけは心に留めておいてくれ。
(256)2005/09/06 19:37:46
医師 ヴィンセントは、夕方はさすがにまずいか…20時辺りかな。黙考。
2005/09/06 19:38:36
異国人 マンジロー
鷹の餌が途中で切れてな…。今から議事録を読む。
占い先を決めねばならぬな。
(257)2005/09/06 19:38:50
流れ者 ギルバート
いや、一瞬の気の迷いやし気にせんと。
とりあえず緑はヴィン先生の恋愛方向がハーヴに向いてて
どうしてくれようかと。
むしろ普通に少し鋭い気ぃするし、早めに食っといたほうが
ええのんちゃうかーとか思うねんけど。
(*117)2005/09/06 19:39:12
学生 ラッセル
まだ全部読めてないけどとりあえず希望出すな。

☆決定時間に関して。
出したつもりでいたんだけど出してなかったぽいから
【仮決定21時 本決定21時半】で問題ない。別に20時でも大丈夫だぜ。
大体19時〜は確実にいられるはずだし。

☆今日の占先希望
オレの希望は●ハーヴェイ。>>197「これのまま占が2COで、片方村人騙りだったりしたら笑うぞ。」が気になったんだ。
狼が前に出てないから、狂人に出てるよな?って確認の合図を出してるように見えた。
…言いがかりだけどな。
(258)2005/09/06 19:39:32
学生 ラッセルは、>>258の●希望はあくまで暫定。他に目に付く奴いたら変更
2005/09/06 19:40:24
書生 ハーヴェイ
>>258それは前村のせいwwwww
2005/09/06 19:43:49
牧童 トビー
>>256
決定時間は、まとめ役になった奴の都合でいいと思うぜ。
あ、あと占い師の都合だけはちょっとは考慮してほしいけど。
希望通り占えませんでした、じゃ洒落にならない。

これだけ確認しておきたいんだが。

【今日の占い先は多数決でいいのか?】

だれかがまとめ役立候補しない限りは、これ以上の方法はないと思うんだけど。
決まらないのも困るんで。
(259)2005/09/06 19:44:12
医師 ヴィンセント
>>258ラッセル
後半は同意。でもラストウルフがそんな軽々しい真似するかと思うとね…微妙。
狼から見て占いが白黒・霊が白白だったらありえないことも無いのか。
2005/09/06 19:44:13
異国人 マンジロー
>>*117
確かにヴィンセント殿はハーヴェイにべたべただな。
まあ母親についての問題が大きいのであろう。
頑張れ緑。ヴィンセント殿は誠実に行けば結構いけると読むぞ。

いや、これぐらいなら大丈夫であろう。>食
まだまだ時間はあるからゆっくり決めようではないか。
(*118)2005/09/06 19:47:03
医師 ヴィンセント
【俺は多数決でいいぞ】
理由はきちんと出して欲しい気もするが、言いがかりしか出てこないか。

>>258ラッセル
後半、ハーヴェイの部分は俺も気になっていた。もし村人がCO者の中に入っていたら●ハーヴェイも有意義かもしれないが、居ない前提で考えて●ミッキーとしている。
(260)2005/09/06 19:47:20
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/06 19:47:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/06 19:48:27
学生 ラッセル
>>260 ヴィンセント
うんと、たとえば、の話を少しするぜ?
例えば。
真・卍 狂・トビー 狼・ナサニエル
これだと、ハーヴェイの>>197の前にCOしてる二人が何者か狼にはわからない。だから、村人騙りがいるのか?と身構えてるように見えるって話。

占COの内訳はわからないけど、もし先にCOした二人が真狂(村人騙りなしと考えたうえで)ならハーヴェイは怪しいかな、って思った。

まだ議事読んでる最中だから、とりあえず暫定だけどね。
ミッキーは読み終わった中ではそこまで黒く見てない。…白く見てるわけでもないけど。
(261)2005/09/06 19:53:39
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/06 19:54:48
学生 ラッセル
いや…だってなぁ。直前の村で村人騙りが決まってるからさ 笑

…ロムしてただけだけど…(しくしく)
2005/09/06 19:57:57
隠者 モーガン
…むぅ。
少しはワシを疑って占いに希望する人間もいると思ったのに。

もしかしてワシ中庸?w
2005/09/06 19:59:04
学生 ラッセル
あとは>>155の非能力者CO。
どんなプレイをしても、最終的に食われずにいた場合の保険かな、って。
2005/09/06 19:59:06
医師 ヴィンセント
>>261ラッセル
全く同じ思考をした。しかしもし真2狼2狂1ならハーヴェイはラストウルフ。そんな軽々しく目立つ真似をするかな、と疑問に思っただけだ。
真2狼1狂1村1ならまだ合点がいくのだがね。
そういう意味だ。解りにくいかな?
(262)2005/09/06 19:59:09
書生 ハーヴェイ
>>252トビー
オレは>>236と考えているから人狼1潜伏だよな。
ローラーするならやはり霊からだろう。


村人騙りは…まあ…オレのトラウマだからな……
他人にとっちゃどうでもいいことか。
好きに判断してくれ。
(263)2005/09/06 20:00:32
学生 メイ
おなかすいたー!!

あっ・・・ただいまです。
これ食べていいんだよね?チキンドリアいただきます♪
(264)2005/09/06 20:00:34
隠者 モーガン
戻ったぞい。
しかし更新時間にいれそうにない…更新時間にちとやらねばならん事があるのでな。
付き合えるのは本決定が出るまでになると思う。

さて…議事録読んでくるわい。
(265)2005/09/06 20:01:09
牧師 ルーサーは、急ぎ足で集会場に戻ってくる
2005/09/06 20:01:53
医師 ヴィンセント
【占い先希望表/発言順/20時現在】

\書隠鍛冒医明童男_牧流美吟ご異
●医書書ごごご医書_______

メイ、お帰り。いくらでも食べていいぞ。
(266)2005/09/06 20:02:04
学生 ラッセル
…寒い…(ラッセルは実はびしょ濡れ)…うわっパンツの中まで濡れてるぜ…。
風呂入って…こ…

[ラッセルは昨夜見たものを思い出し、硬直して滝涙をこぼしている]
(267)2005/09/06 20:02:30
牧師 ルーサー
今戻った。

……なんなんだこの混沌とした状況は。
時間が足りずに議事録を流し読んでいただけなのだけど。急いで見直してくる。
(268)2005/09/06 20:03:13
書生 ハーヴェイ
メイを民明書房の明に表示変更っと。


【●占い希望回覧板】
※発言順、ルーサー=牧、トビー=童、ラッセル=学、メイ=明

\灰________|占__|霊_
\書隠鍛医牧女流吟ご|冒童異|学美
占医書書ご_____|ご医_|書_


●多数決だとオレが最有力か?
(269)2005/09/06 20:04:08
牧師 ルーサー
……ラッセル君、大丈夫だ、大丈夫だから。
一人で行くのが怖いなら私も付き合おう。だから安心して温まっておいで。

[ひとまずラッセルの頭を撫でてやる]
(270)2005/09/06 20:04:12
美術商 ヒューバートは、大きな傘を扉の外で古い水を落としている。
2005/09/06 20:04:16
学生 ラッセル
>>262 ヴィンセント
あ、そおか!なるほど…。
わかりやすい説明ありがとな。…もう少し考えるわ。
(271)2005/09/06 20:04:33
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに微笑みかけた。「風呂に付き合おうか?報酬はキス一回だ。」
2005/09/06 20:04:41
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントとかぶった………orz
2005/09/06 20:04:45
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに苦笑い。さすが…か。
2005/09/06 20:05:35
美術商 ヒューバート
ふぅ、酷い雨ですね…
傘が全く役に立ちませんでしたよ…。
やれやれ(落ちかかる前髪をかき上げつつ)

皆様、遅くなりました。こんばんは。
おや、いい匂いですね(微笑み)
(272)2005/09/06 20:06:11
書生 ハーヴェイは、しかも表示間違ったままだった。………orz
2005/09/06 20:06:49
学生 ラッセル
う…
[泣きながらルーサーに頷く。ヴィンセントにも頷きかけたが取りやめ]

とりあえず…議事の続き…読んでから…(ぐすん)


っくしゅんっ!(ずびずび)
(273)2005/09/06 20:07:02
医師 ヴィンセントは、可笑しくてたまらないという様子で傍観中。
2005/09/06 20:07:56
隠者 モーガン
…占い師3Co?

お互い対抗がある状態でさらに名乗り出る者…か。
普通に考えれば偽者2Coを見ての真の対抗…が考えやすいのじゃが。
奇策を用いた線もある、過信は禁物そうじゃのう…
(274)2005/09/06 20:08:20
美術商 ヒューバート
さて、取り急ぎ議事録を読み返しませんと…。
占い希望がまだですしね。
(議事録を手に取り)
(275)2005/09/06 20:09:09
異国人 マンジローは、学生 ラッセルにタオルを投げ渡した。「着替えるか拭くかしてからが良いぞ」
2005/09/06 20:09:18
学生 メイ
昼ぼくがアンカーつけてって言っておいたこと、言うね。
>>138,>>139のナサニエルさんの発言がCOを匂わしてるって感じたんだよねぼくは。
狂信者の村なら、狼が合図として匂わすの有効だと思う、この村だとどんな意味合いになるかを糸口として考えるって事だったんだ。
ミッキーさんに感じた違和感、今ゆっくり読み返すとどこがって、指摘できないんだけどね・・・。
なんか気にかかるんだ。
(276)2005/09/06 20:09:36
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルにふわふわの大判のタオルを差し出した。
2005/09/06 20:09:37
美術商 ヒューバートは、おっと、マンジローさんが渡していましたね、と苦笑して。
2005/09/06 20:10:10
隠者 モーガン
>>261
ワシは少し違う考えなのだがのう…

村人の騙りがあると狼側にとってはありがたい事となると考えておる。
まあ…狼側は村人の騙りに怯える必要なんか無いんではないか?とな。

ワシは真2狼2狂1と考えておるよ。
一応3人目のCo者であるナサニエルを真寄りで考えておるが、ナサニエルが狂人の可能性は薄いと思えるんで真>狼という印象ではあるがのぅ。
(277)2005/09/06 20:10:15
書生 ハーヴェイ
狂信者って何?
2005/09/06 20:10:49
牧師 ルーサー
ああ、ヒューバート氏もこんばんは。
昨日はお疲れ様。

………ヴィンセント氏も随分喉が疲れているようだね。医者の不養生は良くないな。
神のご加護を。

[ヴィンセントの肩に触れ、少しの間目を伏せる]
(278)2005/09/06 20:11:24
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/06 20:11:54
牧童 トビー
>>266 >>269

ヴィンセント、ハーヴェイの「ヴ」コンビ、サンキュ。
俺も纏めてたんだけど、有り難い。
なんか表割れしてて、多数決も微妙だな…。
(279)2005/09/06 20:12:08
隠者 モーガン
…むぅ。
若いって良いのぅ…
(280)2005/09/06 20:12:28
隠者 モーガン
ワシが守護者Coすればこの場はまとめられるが?w
2005/09/06 20:12:57
美術商 ヒューバート
ラッセルさんはnozomuさんでしょうか?
理由:マンジローさんに絡んでるから(何)

不意を付いてマンジローさんがnozomuさんとか。
2005/09/06 20:13:19
書生 ハーヴェイ
>>279
こらそこのこわっぱ。勝手にコンビにすな。
2005/09/06 20:13:40
医師 ヴィンセント
>>278ルーサー
はは、済まないな牧師殿。
俺は有るなら有るで話すし無いなら無いで傍観している。…その辺の加減はわかっているつもりだ。だから数字だけで判断して促さなくてもいい。

だが…素直に嬉しかったよ、有難う。

[ルーサーに微笑むと丁寧に礼を言った]
(281)2005/09/06 20:14:54
牧童 トビー
>>263 ハーヴェイ

俺もその組み合わせだな。
もし村人騙りがあるとしたら、占い確定させるためだろうからマンジロー以外はないんだろうけど。
まあ、でも可能性は低いよな…撤回しないし。
(282)2005/09/06 20:15:20
牧童 トビー
>>280

モーガン「おにーちゃん」、昨日自分で若いって言ってたじゃねぇか?
老けるにゃまだ早いぜ(トン、と拳で軽く叩き)
(283)2005/09/06 20:16:51
学生 メイ
>>261ラッセル

その考えにぼくの>>276を加味して考えるとどうなるかなぁ
いろんなパターン考えた来たけど、なんかまとまってないんだ。
アメあげたら、考えてくれるよね?(微笑)
(284)2005/09/06 20:17:03
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/06 20:18:15
隠者 モーガン
>>276
確かにそう見えるな。
実際ナサニエルは占い師としてCoしておるしのぅ。
(285)2005/09/06 20:18:34
牧師 ルーサー
>>281ヴィンセント
これは失敬。しかしね、占い先に悩んでいる身としては君にもう少し喋って貰いたかったのさ。
なかなか厄介な男のようだから。
はは、そういう下心ばかりの私に礼は不要だよ。


[柔らかく目を細めて笑い。アップルパイを囓りながら議事録を覗き込む]
(286)2005/09/06 20:18:35
学生 ラッセル
卍,ヒューバート>タオル、サンキュ。…へくしっ!

>>277 モーガン
どうして怯えなくていいのか、説明してもらってもいいか?
(287)2005/09/06 20:19:09
学生 メイは、医師 ヴィンセントに感謝しながら、サラダ、ドリアともくもくと食べている
2005/09/06 20:19:39
隠者 モーガンは、すまん席を外す。予定が早まった
2005/09/06 20:20:24
流れ者 ギルバート
んー…アカン、議事録読んでもいまいち意見決まらん…。

[林檎の皮をくるくる器用にむいては薄い塩水にくぐらせて
食べやすいサイズにカットし、人数分のフォークを用意して
林檎の山積みになった大皿をテーブルに置きつつ]

んー…俺はフィーリングで答えんのにOKもらえんのやったら
今んとこ●ミッキー。やけど…なーんかそれやとひっかかんねん。
もうちょっと考察してみよ思うけど…。
(288)2005/09/06 20:20:34
牧師 ルーサー
5CO、素直に人外側が三人混じっているとすると後一人。その一人があまり今日から目立つ動きをするとは考えられないな。
よって、その辺りは除外。尚かつステルスに自信のありそうな子を……と考えると、暫定だがハーヴェイ君が気になる。

●ハーヴェイ

だな。
(289)2005/09/06 20:21:55
書生 ハーヴェイ
まとめ役いないからオレが言うけどさ

■→議題 ●→占い先 ▼→吊り先 【重要発言】

これで統一すると議事録が読みやすい。
議題回答にも記号は入れてくれ。頼む。
(290)2005/09/06 20:22:23
医師 ヴィンセント
>>286ルーサー
ふ…、俺が厄介な男だとは随分な言われ様だ。君からも同じ匂いを感じるのは俺の気のせいかな?
まぁいい…追々わかることだろう。

>>276メイ
今見返すとそう見えるな。少々占い師真偽について考慮し直すべきかな…感謝する。
(291)2005/09/06 20:23:32
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、記号了解!
2005/09/06 20:23:58
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに目を細めた。「…了解。」
2005/09/06 20:24:56
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/06 20:25:08
ごくつぶし ミッキー

性欲を持て余す。
(292)2005/09/06 20:26:54
ごくつぶし ミッキー
>>187マンジローさん
いえいえ言葉がキツイとは思ってませんよ。
むしろその口調が男らしいかと。
ボクももう少し男らしさに磨きをかけないといけません。
ほら、ボクって及川光博に似てるでしょ?
(293)2005/09/06 20:27:09
美術商 ヒューバート
ふぅむ…占い師3人、霊能者2人の5CO…。
村人騙りが無いものとして考えて、狼側が既に3人表に出ていると。
占【真狂狼】霊【真狼】…が、妥当なのでしょうか。
占い師がローラーされにくいと踏んで占【真狼狼】霊【真狂】であるかもしれないですが。
(294)2005/09/06 20:27:23
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ、君のその積極的な態度…良いね。頼りにしてるよ。期待を裏切られない事を願うのみだ。
(295)2005/09/06 20:27:48
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに、……いきなり、何を。(汗)
2005/09/06 20:27:49
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/06 20:27:51
書生 ハーヴェイ
>>292 一人で前立腺でも刺激してろ
(296)2005/09/06 20:28:00
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、記号について了解です。ありがとうございます。
2005/09/06 20:28:30
書生 ハーヴェイ
げ…促された(泣)ひとつ目標失敗…orz
2005/09/06 20:29:08
牧師 ルーサー
>>276メイ
ああ、成る程。これをみると彼は最初からCOする気だった、と取れるな。気付かなかった、有り難う。

>>291ヴィンセント
おや。私は忠実な神の僕だと言った筈だ。裏表のない善良な、そして無力な子羊だよ。誤解はすぐに解けるだろうさ。
(297)2005/09/06 20:29:14
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、Σ………    あ、あまりそういうことは……(汗)
2005/09/06 20:29:21
学生 メイ
>>291ヴィンセント

先生、ぼく先入観ないように議事は順番に読んでるんだ。
ナサニエルさんがCOしてるって知らないで読んだけど、あれ?ってひっかかってさぁ。で、その先まで考えられればお利口さん何だけどね(笑)
ラッセルに飴で考える事任せたよ♪
(298)2005/09/06 20:29:35
医師 ヴィンセント
>>296ハーヴェイ

怖。ハーヴェイ怖エロイ。さすが俺の息子(だから違ry
2005/09/06 20:29:44
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、しぶしぶ感謝した…。飴いらねーのに…
2005/09/06 20:29:52
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの直球ぶりに思わず拍手
2005/09/06 20:29:53
医師 ヴィンセント
愛です愛。forハーヴェイ
2005/09/06 20:30:57
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの一言に思わず林檎を喉に詰まらせかけた…!
2005/09/06 20:31:21
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイ君、ヒドイよ。
ミッキー泣いちゃう☆
(299)2005/09/06 20:31:25
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイの態度に一向に構わず。「俺は君の発言を見ていたいのさ」
2005/09/06 20:33:16
書生 ハーヴェイ
>>299 うるせープチコニ(小さい小錦)


[ハーヴェイは面白そうな生き物を見つけ、ターゲットロックオン]
(300)2005/09/06 20:34:41
異国人 マンジロー
うーむ。
●ゴードン殿を希望する。
2CO時の自由占いの次の日補完の交互と言っていた>>160,>>178が気になった。確かに誰を選ぶというのも情報にはなるだろうが、もし占い師真狼だった場合は高確率で1回分占いを外されると思うのだが…。
(301)2005/09/06 20:35:28
書生 ハーヴェイ
ごめん。大好きなんだミッキー。
2005/09/06 20:35:55
医師 ヴィンセント
ACは真実。
ハーヴェイ好きとしてはハーヴェイの顔グラが並んでるだけで

悦。

ごめん、ヴィンセントのイメージ壊す独り言で。(自覚はある)
2005/09/06 20:36:27
異国人 マンジローは、と…。議事録伸びるの早いな……。
2005/09/06 20:36:27
ごくつぶし ミッキー
初日占いは悩みますね。
これと言って灰に気に掛かる発言も大してないですし。

仮という事で
●ハーヴェイ君でお願いします。
議事に対する姿勢は白よりです。
ですが黒なら脅威、と感じます。
ハーヴェイ君なら占われても村に有益な情報を出してくれそうです。
同様に考えるなら第二候補は○ヴィンセント先生ですね。
(302)2005/09/06 20:36:29
ごくつぶし ミッキー
>>300
プチコニ?
どこに、お相撲さんがいるんだい?
ハンサムナイスガイならココにいるよ。
HAHAHAHA。
(303)2005/09/06 20:37:35
学生 メイは、デザートに手を伸ばしている
2005/09/06 20:37:43
美術商 ヒューバート
>>276
ああ、確かに。本当ですね。COするつもりが滲み出ているようにも見えます。
指摘有難うございます。普通に読んでました…駄目ですね(苦笑した)

うぅむ、そうですね。
発言が引っ掛かるのはミッキーさんでしょうか…。
ですが、狼であるならこんな目立つ質問などはしないとも思えます。
私の考えで行けば潜伏は1名。
そうそう目立ってはすぐに占い対象になってしまうでしょうし…。
ので、ミッキーさんは対象から外して。

●ハーヴェイさん…でしょうか。
よく喋ってくださりますし、黒狙いもありますがまとめ役となってくださるなら心強いかと…という下心も御座います(苦笑)
(304)2005/09/06 20:37:57
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーのほっぺを指でつまみ、「たこやき」にして突いてみる。
2005/09/06 20:38:29
美術商 ヒューバート
大変です。
レベル高いですこの村(ある意味)
私はついて行けるでしょうか…。
2005/09/06 20:39:22
医師 ヴィンセント
やべー。口出してーw
でも更新まであと1時間半もあるんだぞ?
飴2個以上貰うのはRPプレイヤーとして恥。

意 地 で も も た せ る 。
2005/09/06 20:39:23
流れ者 ギルバート
>>304
はーい、潜伏してまーす(挙手)
2005/09/06 20:39:33
書生 ハーヴェイ
マテ。マジで。今回あんましゃべってねえってー!
2005/09/06 20:39:48
ごくつぶし ミッキー
どうだい、ハーヴェイ君。
タコヤキにしてもボクのお肌はツルツルスベスベだろう?
毎日朝夜の洗顔をかかさずやっているからね。
キミもボクのパック使ってみるかい?
(305)2005/09/06 20:40:25
学生 ラッセル
>>284>>298>>276) メイ
笑顔が怖ぇぞ…(汗)…鬼だ… orz メイが狼でFA!(RP)

>>276だけど、まず>>138,>>139の発言は騙る気満々だったか、単純にぽろっと言っちまっただけ、の二つがあると思う。

騙る気満々だった狼の場合>>138の時点でもうすでに騙りに出る役が決定していて、更に占い師に出る、とも決めていたと取れる。
この場合狼があんなに早い時点で決め打つかって言うのが疑問点。

狂人なら>>138の時点でもう前に出ててもおかしくないと思う。議論の混乱を呼べるし。(ただし、真として狼に食われるつもりでいた狂人なら別。しかし、それでもやはりその時点で決めていたと考えるのはおかしい)

あと、ハーヴェイがヴィンセントの>>262でうっかりな人間にも見えてきてるから…

結論。わかんねー。
(306)2005/09/06 20:41:16
ごくつぶし ミッキー
ボクは狼よりも【送り狼の方が怖いね】
(307)2005/09/06 20:41:49
学生 ラッセル
(続き)
確かに>>138,>>139はメイの言うとおりナサニエルの正体への糸口になるんじゃねぇかと思うけど、これだけじゃ、考えられることは無限。確定するのはたった一つ。ナサニエルがあの時点でCOする気だった、ってことだけ。


…オレの頭じゃこれが限界。
(308)2005/09/06 20:41:50
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/06 20:43:27
隠者 モーガン
戻った。
風と闘うのはこれっきりにしたいぞ…

とりあえずラッセルの質問に答えるとする。
(309)2005/09/06 20:44:04
学生 メイ
>ラッセル
そうなんだよね・・・無限なんだよね
裏とかも考えるしさぁ
ぼくじゃだめでもラッセルなら煮詰められるかと思ったよ(微笑)
でもね、この先、この事が判断材料にはなると思うんだ。
(310)2005/09/06 20:45:47
書生 ハーヴェイ
>>307
オレはお前のアゴの下のくぼみからファンタジーを感じるぜ。
何を隠しているんだ?【全部さらけだせ】
(311)2005/09/06 20:45:51
学生 ラッセル
●ハーヴェイ撤回。
単純に考えて占・真狂狼 霊・真狼 だろ?で、オレ視点だとヒューバートが今一番の黒候補だ。それなら>>304でハーヴェイの名前を挙げるのはかなり危険。

ヒューバート>>304
あんた視点だとオレが一番黒に近いはずだよな?オレはハーヴェイに3票目を投じてる。その辺も考慮のうえで「黒狙い」なのか?

占い希望を考え直してくる…。

…その前に…風呂…は、怖いから後にして…着替えてくる…。
(312)2005/09/06 20:46:12
ごくつぶし ミッキー
見落としが無い限り、
ボクに質問はないようだから
しばらくpt温存のため華麗な歌声を披露します。
(313)2005/09/06 20:47:16
ごくつぶし ミッキー
>>311
お茶目だなぁ、ハーヴェイ君は。
キミはもう答えを言ってますよ。
【ファンタジーがあるのさ☆】
(314)2005/09/06 20:48:27
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/06 20:48:49
医師 ヴィンセント
ミッキーとまともに絡める自信が無い。
へたれでごめんよ、属性が違いすぎるんだ。

生暖かい視線で見守っていよう。
頑張れハーヴェイ。
2005/09/06 20:50:21
牧童 トビー
皆ー、恋愛は忘れてないかー(あ)

下手に能力者になっちゃったから、絡みにもいけない、ネタ希望もできない。
ヴィン先生で精一杯(ふ)

いいか、とりあえず大人しくしていよう(…)
2005/09/06 20:51:13
書生 ハーヴェイ
>>314
ヤベー。お前いい(爆笑)


[ミッキーをガシっとつかむと頭を撫でくり回す]
(315)2005/09/06 20:51:46
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/06 20:51:56
牧童 トビー
ミッキー。俺牧草だったら持ってるぞ?<pt
(316)2005/09/06 20:52:56
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 20:53:03
ごくつぶし ミッキー
>>315
HAHAHA、そんなに誉めるとボクのptがなくなっちゃうぞ☆
(317)2005/09/06 20:53:17
書生 ハーヴェイ
【●占い希望回覧板】
※発言順、ルーサー=牧、トビー=童、ラッセル=学、メイ=明

\灰_______|未|占__|霊_
\書隠鍛医明流牧ご|吟|冒童異|学美
占医書書ごごご書書|_|ご医鍛|_書
占_______医|_|___|__
回_______医|_|___|書_(撤回)

あと未COのコーネリアスだけが占い希望を上げてねーな。
●多数決だとオレが最有力か。次点でミッキーだな。
(318)2005/09/06 20:54:00
医師 ヴィンセント
ハーヴェイあきらめるか(苦笑)
めっちゃ気が合ってるしw
次のターゲットはー…と。

ルーサーorギル?
2005/09/06 20:54:03
隠者 モーガン
>>287
ワシは村人の騙りは狼側のプラスになると考えておるから…村人騙りがワシ達人間にとっても確証が無いからじゃ。
信じる事が出来れば、そして本当に村人なら狼側にとっては脅威かもしれんが…村人の能力者騙りは狼側を追い詰める事よりも村側に混乱をきたす恐れの方が多いとワシは考えておる。
少なくともワシは能力者からの村人Coなど信じる事は出来んだろう…

狼は自ら動く事無く、村側に混乱、疑惑の種を撒くことが可能になるからの…。
(319)2005/09/06 20:54:14
ごくつぶし ミッキー
>>316
ボク、ベジタリアンだけどそこまでグルメじゃないよ。

あ、牧草に練乳かけてくれる?
(320)2005/09/06 20:54:17
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーにハンサムお辞儀をした。
2005/09/06 20:54:37
書生 ハーヴェイ
すまん…ミッキーんトコの撤回は空欄だ。
(321)2005/09/06 20:55:25
美術商 ヒューバート
あぁ、駄目ですね。考えが足りない…
うっかりです。
2005/09/06 20:57:17
ごくつぶし ミッキー
この発言数は一体なに。
2005/09/06 20:58:41
学生 メイ
>ラッセル
ナサニエルさんの>>138がCO匂わせだとすると、どちらでもCOできる匂わせ方なんだよね。
これで霊能者に3番目でCOだったら、真かもってぼくは、思うんだけど占いの3番目COだから判断できないんだぁ。
もう少し考えるよ

ところで・・・なにか飲み物ってないの?
アップルパイで口んなかが、もそもそ・・・
(322)2005/09/06 20:59:22
隠者 モーガン
…ミッキーのpt.がワシが促す前の状態に戻ってる!

頑張るのう…
とりあえず暫くワシは皆の発言を見直して
ワシを老人扱いした者を探す事にする。
(323)2005/09/06 21:00:08
牧童 トビー
>>320
なんだ、練乳?
贅沢だな、羊たちはこのまま食うんだぜ?
(皿に牧草を置いて練乳をかけ)
(324)2005/09/06 21:00:44
ごくつぶし ミッキー
>>322
つ【練乳】
(325)2005/09/06 21:00:47
医師 ヴィンセント
飲み物か。俺はギルバートが帰ってくる際に手にしていた物が気になっていたのだが…ね。メイ君にはまだ早いかな?ふふ。

紅茶でも淹れよう。

[紅茶を慣れた手つきで淹れると差し出した]
(326)2005/09/06 21:01:24
ごくつぶし ミッキー
>>323
Mr.Big、ptの枯渇はハンサムの宿命のようです。
促しありがとうございます。
(327)2005/09/06 21:01:32
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに、君は練乳飲むの?ぼくは遠慮するよ(微笑)
2005/09/06 21:01:49
ごくつぶし ミッキー
>>324
モグモグ。
(328)2005/09/06 21:02:07
医師 ヴィンセントは、>>325想像した…卒倒しそう。
2005/09/06 21:02:15
書生 ハーヴェイ
>>323 ヤベー。オレ殺される。


もしかして、さっきのセリフで中の人バレしちゃっただろうか(汗)


       はっちゃけてえ!
2005/09/06 21:02:34
学生 メイ
>ヴィンセント
あ!先生ありがとう
お砂糖頂けますか?
(329)2005/09/06 21:03:20
牧童 トビー
21時になったな。

【仮決定】●ハーヴェイ

でいいか?
コーネリアスが出てないが、仮決定なんで一応。
多数決だ、理由も何もないが…。
(330)2005/09/06 21:04:02
美術商 ヒューバート
>>312
考えて、隠れるに良いと思しき位置の方を挙げさせていただいたのですが…。
そうですね。貴方から見れば考え直すことが最善なのでしょうね。

.o0( >>318ありがとうございます。等幅にチェックを入れるとずれないと思いますよ)
(331)2005/09/06 21:04:42
書生 ハーヴェイ
>>325
何か…気が合うな。オレも練乳はよく舐める。
(332)2005/09/06 21:04:45
美術商 ヒューバートは、練乳って飲むものじゃないと思います。
2005/09/06 21:04:49
医師 ヴィンセント
>>329メイ
ああ、いいとも。甘いものが好きなんて可愛らしいね。…とこんな言い方は失礼だったかな。
ミルクもレモンもある。好みで入れるといい。
(333)2005/09/06 21:05:13
ごくつぶし ミッキー
>>330
一応【仮決定了解】で良いのかな。
まとめ役がいないので多数決で問題ないかと思います。
(334)2005/09/06 21:05:38
学生 メイ
初日だし多数決に異論ないよ。
決まらないで混乱するよりいいよ
(335)2005/09/06 21:05:48
医師 ヴィンセントは、メイとヒューバートに力強く同意。
2005/09/06 21:05:49
美術商 ヒューバート
…コーネリアスさんは大丈夫でしょうか…
この嵐ですから、心配です。
川も氾濫するかもしれませんし…
(336)2005/09/06 21:06:05
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】
オレが占われて、どういう結果になるのかが楽しみだな。

占い師候補の3人は、ついでにオレとみんなの相性も見ておいてくれ。
(337)2005/09/06 21:06:15
ごくつぶし ミッキー
>>332
甘いものはやめられないですよね。
まぁ飲みすぎでおなかのお肉が【少し】気になりますけど。
(338)2005/09/06 21:06:42
医師 ヴィンセント
【仮決定了解】
ほぼ変わる事はなさそうか?
さて、喉を枯らすことにでも専念するかな…。
(339)2005/09/06 21:07:06
ごくつぶし ミッキー
>>336
その時はボクの踊りで大地の神を鎮めます!
ハァハァ
(340)2005/09/06 21:07:32
美術商 ヒューバート
>>330
多数決での決定ですね。
【仮決定了解です】

ヴィンセントさん、私も紅茶を頂いてもよろしいでしょうか?雨に濡れて流石に体が冷えてしまいました(苦笑して)
(341)2005/09/06 21:08:00
書生 ハーヴェイ
>>338
それは【少し】運動不足なんじゃねーか?
オレと一緒に部活やるか?
(342)2005/09/06 21:08:31
学生 メイ
>ヴィンセント
え?
紅茶って砂糖入れて飲むものじゃないんですか?
ずっと甘い飲み物だと思ってました・・・。
ミルクも少しいただきます。
(343)2005/09/06 21:08:45
美術商 ヒューバート
>>340
Σ更に自然災害を増やす踊りを踊らないでください!!
(344)2005/09/06 21:08:54
書生 ハーヴェイ
>>340 大地じゃなくて空じゃねーのか?
(345)2005/09/06 21:09:27
ごくつぶし ミッキー
>>342
それは良いですね!
ハンサム二人が共に汗を流す・・・

まさに肌と肌とのぶつかり合いっ!!
(346)2005/09/06 21:09:49
医師 ヴィンセント
>>341ヒューバート
もちろんだ。紅茶を淹れるのは趣味でね。君ならブランデーを加えるのも悪くない。
ただ…飲み物で暖めるよりも着替えや入浴をすることを医師として勧めるがね。
(347)2005/09/06 21:10:31
ごくつぶし ミッキー
>>344
この踊りはハンサム理論にのっとった踊りですので
心配いりません。
マリオカートで赤甲羅3つ状態です。

>>345
むしろボクが神。
(348)2005/09/06 21:10:48
美術商 ヒューバート
大変です!ミッキーさん楽しいです。
なまずさんとお呼びしましょう。
ところで占い師は狼2なんですか…?
2005/09/06 21:10:54
学生 メイ
素で紅茶はお砂糖入れるものだとかなりの年齢まで思ってましたf(^-^; ポリポリ
2005/09/06 21:11:19
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイはナイス突っ込みだと思った。>>345
2005/09/06 21:11:37
書生 ハーヴェイ
>>346 オレ、バレー部だからさ。お前【ボール役】な。
(349)2005/09/06 21:11:46
医師 ヴィンセントは、紅茶を人数分用意すると手元の仕事に取り掛かった。
2005/09/06 21:12:20
牧童 トビー
>>337 ハーヴェイ

え、全員分のか?(真顔)
それはちょっと無理があるぞ?
一番相性が良い人と、一番悪い人くらいしか一度で分かるのはないけど。
もしくは希望があれば?(にや)
(350)2005/09/06 21:12:31
書生 ハーヴェイ
ヤベーマジでミッキー愛しい(笑)
2005/09/06 21:12:36
ごくつぶし ミッキー
>>349
じゃぁボクは
【コーチのスパイク練習に健気頑張るエース役で】
(351)2005/09/06 21:13:04
隠者 モーガン
【仮決定了解。】

とりあえず3人ほどワシをご老体、翁…などと呼んでおったな。
(352)2005/09/06 21:13:41
ごくつぶし ミッキー
>>349
ってボクがボール!?
(353)2005/09/06 21:13:48
美術商 ヒューバート
>>347
そうなのですね、手際が良くて感心しておりました。
…あぁ、確かに…(苦笑)
少々着替えて参ります。戻ってきましたら是非ヴィンセントさんの淹れた紅茶を飲ませて下さい(微笑んで一礼)

>>348
ハンサム理論とはなんですか…!!
却って心配だらけなのは私の気のせいですか?
甲羅3つは攻撃的過ぎると思うのですがいかがですか!(汗)
(354)2005/09/06 21:14:05
学生 ラッセル
はー…やっとあったかくなった…。…へっくしっ!(…ずびっ)

【仮決定了解】

>>319 モーガン
…んー…
信用できなくても、村人騙りは吊り前提ってのがセオリーじゃねぇか?そこでパンダになったらまた考えることも増えるけど、撤回するタイミングによっては能力者が確定する可能性が高い。&ローラーすると考えていた分が一手浮く。

考え方の違いって奴もあるとは思うんだけど…なんか引っかかるんだよなぁ。
黒なら長生きしそうな位置にいるのも気になるし、時間さえ取れれば喋れそうだし、
●モーガン
に変更。

>>331 ヒューバート
いや、貴方から見ればもくそも…

う〜ん…ヒューバートはオレを何者だと思ってる?
(355)2005/09/06 21:14:12
美術商 ヒューバート
モーガンさんチェックしてますよ!
何だか面白いです(笑)
2005/09/06 21:14:24
美術商 ヒューバート
騙るのは大変ですねぇ。
しかも霊能の経験が無いことに気づきました。
驚愕です。

狼様方申し訳ない。
2005/09/06 21:15:21
書生 ハーヴェイ
>>350 一番相性が良い人と、一番悪い人…

じゃあミッキーで。


>>351 【よく手になじむボールとなれ】ミッキー。
(356)2005/09/06 21:15:25
ごくつぶし ミッキー
>>354
ボクが考案した素敵理論です。
心配いりません、スターを取って逆転1位です。
(357)2005/09/06 21:15:32
冒険家 ナサニエル
ただいまだ
遅れてすまない
議事録を確認してくるぞ
(358)2005/09/06 21:17:23
ごくつぶし ミッキー
>>356
愛の告白!? そしてptが0。
(359)2005/09/06 21:17:31
学生 ラッセル
吊り回数がGJなしで6回…5人CO…
オレとしては占い師に霊能者のどっちかを占わせてラインを決めうち、の方が面白いと思うんだけどね。
2005/09/06 21:18:04
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/06 21:18:06
書生 ハーヴェイ
>>359 ふいた。マジで爆笑してしまった!
2005/09/06 21:18:11
医師 ヴィンセント
>>355ラッセル
風邪ですか?良くありませんね…よろしければ診て差し上げましょう。
[書類から目を上げ、微笑んで手招き]

モーガンさんですか。確かに気になる立ち位置の方ではありますがね。中庸〜寡黙占いか、ふむ。
(360)2005/09/06 21:19:21
ごくつぶし ミッキー
ありがとうムッシュ。
やはりボクは皆に愛される存在なのですね。
(361)2005/09/06 21:19:35
学生 ラッセル
>>310 メイ
あー…買いかぶりすぎ…に一票(苦笑)期待に沿えず悪かったな。
判断材料になるっつぅのには同意。頑張ろうぜ。
>>322
う…言われて見れば…。

人外が真っぽく見せるために3番目にCOするってことは十分にありえるんだよな。せめて一回くらい占い結果を見ないことにはなんとも言えないよなぁ…。


…ちょっとだけ提案。
今日は霊能者のどっちかを占わせるってどうだ?
これでラインができる。考えられることも増えるんじゃねぇかな。
ローラーするにしてもラインもへったくれもあったもんじゃなくなるだろ?
それに、もし霊が確定白になったら、吊りが一手浮く。…ちょっと考えてみてくれないか?
(362)2005/09/06 21:20:16
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルお帰り。お疲れさん。
2005/09/06 21:20:35
冒険家 ナサニエルは、議事録の多さに圧倒されている。
2005/09/06 21:21:10
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/06 21:21:42
ごくつぶし ミッキー
>>362
灰が狭まらないと思いますよ。
そして霊を占うならラインを決め打たねばなりません。
(363)2005/09/06 21:21:53
書生 ハーヴェイ
>>362
真狼だったら有効かもしれないがな。
真狂だったら……ってそうしたら占いが真狼狼になるから、それはねーか?

うーん…
(364)2005/09/06 21:22:21
美術商 ヒューバート
どうぞ。蜂蜜入りの紅茶は効きますよ。
.o0(ミッキーさんは面白い人です…)

>>355
そうですね…独断でCOなさったと見えましたので…打合せの時間はあったと見ております。人狼≧狂人…といったところでしょうか。

>>358
お疲れ様です、ナサニエルさん。
(365)2005/09/06 21:22:36
冒険家 ナサニエル
>>330
とりあえず仮決定
●ハーヴェイ
了解だ
(366)2005/09/06 21:23:06
医師 ヴィンセント
>>362ラッセル
霊能者占いか…ふむ…デメリットが特に思いつかない面白い案だと思うよ。他の人の意見も聞いてみたいがね。占うとするならヒューバートをお願いしたいかな。
(367)2005/09/06 21:23:34
異国人 マンジロー
おっとすまぬ。考え事をしていた。
ハーヴェイだな。了解した。

相性占いは…善処する。
(368)2005/09/06 21:23:55
美術商 ヒューバート
>>361
いや、ムッシュって。
(ストレートの紅茶で温まりつつ)
(369)2005/09/06 21:23:57
ごくつぶし ミッキー

【とりあえずこの袋からボクをだしてくれませんか?】
(370)2005/09/06 21:24:15
牧師 ルーサーは、急な離席をすまない(戻ってきた
2005/09/06 21:24:18
学生 ラッセル
>>363 ミッキー
ああ、そうか。灰が狭まらないのは困るな。

でも別にラインを決め打つ必要はないだろ?ただ、どっちのラインが狼だった場合灰のどこにラインが伸びてるか見やすくなると思ったんだ。

でも灰を狭めるってことがすっかり思考から抜けてた。
>>362は忘れてくれていい。
(371)2005/09/06 21:24:18
冒険家 ナサニエル
>>276
ってなにかコメントしたほうがいいのか?
一斉って俺が非COでもいなくちゃいけないと思うんだが…
いやまぁ…いいんだけどなぁ…
(*119)2005/09/06 21:24:26
流れ者 ギルバートは、うとうとしかけている。
2005/09/06 21:25:36
医師 ヴィンセント
霊能者占いだと確定白が生まれにくく、議事に混乱をきたす可能性有り、か。なるほどね。
(372)2005/09/06 21:26:26
ごくつぶし ミッキー
>>369
紳士なたたずまいに敬意をこめておじゃる。
それともムッシュ・ピエールの方が良いですか?
(373)2005/09/06 21:26:32
書生 ハーヴェイ
ラインを見るんだったら、オレがパンダになったりすりゃすぐわかんじゃねーの?
明日オレを吊って判断すりゃいい。

そう都合良くパンダになるかわかんねーけどさ…
(374)2005/09/06 21:26:45
学生 ラッセル
>>166 ゴードン
なんでそんなこと知ってるんだよ…そう、オレは昨日おばーちゃんに会って…って違ぁうっ!!…ガキのころからそういうの、見えてたんだ。…言うと変な目で見られると思ってたから、誰にも言ったことなかったけど…。

>>199 ハーヴェイ
オレもそっちに一票。っつぅか、牧師の方が締め付け甘いから牧師にした、に一票だな。

>>200 下のACTハーヴェイ
バカじゃねぇよっ!…対抗は出ないと思ってた(狼3を忘れてた)からCO合図と仮決定、本決定を出すだけ残ってれば問題ないと思ったんだよ…。

>>204 ハーヴェイ
う…そういやそうだった…。カナッペ…たらこのカナッペ…(凹)

>>208 ギルバート
い…らち?って何?
2005/09/06 21:26:50
ごくつぶし ミッキー
ムッシュピエール
http://vernonsbar.com/magician/pierrtop.htm
2005/09/06 21:26:54
学生 ラッセル
pt足りないからこんなところでRP…オレ寂しい子CO… 笑
2005/09/06 21:27:11
美術商 ヒューバート
真を道連れにするのが狂人の仕事と考えているのですがどうなのでしょう。
出来なかったら泣けますので頑張ります。
台風が恐ろしくて気が気ではない。

恋愛に関して。
私今回は見守る役で。
狂人なのでそれどころでは!
というか絶対希望してる人居るって!
ごめんなさいorz
2005/09/06 21:27:13
医師 ヴィンセントは、日が変わるまで訪韓予定だ。@2
2005/09/06 21:27:23
冒険家 ナサニエル
>>310
騙る気も何も関係ないんだが…
なんでだろうか
俺の言葉はそんなに重く見えるのか…?
(*120)2005/09/06 21:27:46
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーお疲れ。こんな夜中まで仕事大変だな。
2005/09/06 21:27:51
鍛冶屋 ゴードン
【仮決定了解】
遅くなったな。まぁ占いなんかしねぇし、別にいいよな。議事録は携帯式電動会話機で何度かチェックしてるから頭に入ってるぜ。
(375)2005/09/06 21:27:59
医師 ヴィンセントは、く…傍観。痛恨だ。仕事に専念する。
2005/09/06 21:28:09
ごくつぶし ミッキー
>>371
決め打たないと吊り手数、モロモロで負けてしまいそうな気が。
今、思ったことをポンポン言ってるので
穴があるかもしれません。

ハァハァ
(376)2005/09/06 21:28:21
異国人 マンジロー
>>*119
自分の思った通りに答えて良いと思うが…。
占い結果はそれぞれ如何するか。
(*121)2005/09/06 21:28:21
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/06 21:28:38
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/06 21:29:14
冒険家 ナサニエル
まかせるぞ
白でいいと思うんだが
(*122)2005/09/06 21:29:15
ごくつぶし ミッキー
やはり先生はヨン様でしたか。
(377)2005/09/06 21:29:21
美術商 ヒューバート
>>362
は初めて見る案で面白いとは思うのですが。
そうですね。
狼を追い詰めるならば灰を狭める方がよりよいでしょう。

>>373
そうなのですか、ありがとうございます(微笑んだ)
いえ、其方は謹んで遠慮させていただきます…(汗)
(378)2005/09/06 21:30:08
冒険家 ナサニエル
何か聞かれたらにしておくか
(*123)2005/09/06 21:30:18
流れ者 ギルバート
あー、紅も黒もお帰りー…。アカン、マジ眠い…。
考えんのとかこの頭やったら無理かもだ…。
使えん潜伏ですまーん!!(切腹)
(*124)2005/09/06 21:30:53
鍛冶屋 ゴードン
で、思ったこと。

【霊能占い】
一瞬考えたけどやめた。そもそも霊真狂の場合、狂占で偽黒出しの場合を考えるとどんな結果が出ようとラインは確立されない。まだ占い師相互占いのほうが材料になるぜ。

【村人騙りについて】
これ、文献でしか読んだことねぇからな。実際成功したところを知らない俺は、悪手だと思うしそこまで視野に入れて考えるやつってのは俺は違和感を覚える。まぁこれは個人差があるものだし、対して考察材料にはしないつもりだ。今更撤回する能力者もいないだろ?
(379)2005/09/06 21:31:04
学生 ラッセル
>>222 じーさん
狂人に怯えなくていいと考えてんのに推薦なのか?

どうして推薦なのか聞いてもいいか?

あと>>223だけど、独断ったって、大体の発言を待ったし、今日は鳩が使えるかどうかちょっと微妙だった。オレは今までCO非COを待たせるくらいなら、と朝COしたんだけど、じーさんはオレはどうするべきだったと考える?まとめ役に確定能力者、という声が多く、更に占い師が確定することなんてめったにないだろ?(状況次第だけどさ)
それなら、確定する可能性のあるオレが早めに前に出ておいたほうがいいと判断したんだけど。

>>365 ヒューバート
オレが狼の可能性が高いなら、こんな序盤に狼ハーヴェイをきった、と考えるのか?っていう話だよ。ハーヴェイの3票目を入れたのはオレで、今日は多数決になりそうだったんだぜ?
(380)2005/09/06 21:31:09
医師 ヴィンセント
ナサニエル君は俺に何を期待しているのかな?…この通り何も面白い事は言えないが。

気持ちには感謝する。有難う。

[紅茶を差し出しながら苦笑した]
(381)2005/09/06 21:31:26
書生 ハーヴェイ
つーか、21:30だな。

【オレ、ハーヴェイ占いを本決定】でいいか?
(382)2005/09/06 21:31:49
学生 メイ
霊能者を占うのか・・・

グレーは狭まらないけど、ローラーだと一手で狼吊らないといけないってトビーか、だれかが計算してたよね?
んーぱっと損得の判断できないなぁ
でもさ・・・狼は能力者、襲撃しないかなぁ・・・。
(383)2005/09/06 21:32:00
冒険家 ナサニエル
疲れて頭が回らないぞ紅…
作戦頼む…
すまん……
(*125)2005/09/06 21:32:23
牧童 トビー
>>362
おそらく…ではあるが村人は絶対にいないという前提の元に、真が二人、狼二人、狂人一人が今回の5COの内訳。
全吊りすれば嫌でも二匹は葬れる。
灰を狭めた方が、きっと村人の連中は考え易いだろうな。
それに現段階でラインを見せる事は、狼にも真の情報を与えることになるぜ?
今はまだ狂人が誰か分からないだろう。
守護者よりも狼の方が有利になるだろうしな。

と、意見だけ言っておく。
(384)2005/09/06 21:32:28
異国人 マンジロー
む…ゴードン殿では無かったのか…。
一体誰であろうか…。
2005/09/06 21:32:31
美術商 ヒューバート
っていうか狼誰だろう。
今のウッカリで私を狂人だと思ってくれないだろうか。(駄目だ)
2005/09/06 21:32:32
医師 ヴィンセント
…気持ちが痛いね。責任はとってもらうよ。さ、話し相手になってもらおうか。

[ギルバートの酒を無断で拝借しつつ、ナサニエルとギルバートに微笑んで迫る]
(385)2005/09/06 21:33:03
ごくつぶし ミッキー
>>382
【●ハーヴェイに賛成です】
(386)2005/09/06 21:33:16
牧師 ルーサー
霊占いは三人全員白、は先ず無い気がするな。
白確定してしまえば、狂真の組み合わせじゃあない限り確定してしまうし。

で、黒が出ると結局霊ローラーもかけなければいけなくなることが考えられる。占の真が護りにくいだろう3COを考えると貴重な機会は灰狭めに使いたい。
(387)2005/09/06 21:33:46
医師 ヴィンセント
【本決定●ハーヴェイに了解する】
(388)2005/09/06 21:33:55
冒険家 ナサニエル
>>381
ざっと見いろいろと考えてるようだからな
視野が一番広そうだ
あらゆる可能性から答えを導き出そうとする姿勢が見えたんだ
(389)2005/09/06 21:33:58
ごくつぶし ミッキー
パンダなりそうだなぁ・・・。
次の日はローラーかパンダ吊りか、かな。
2005/09/06 21:34:01
異国人 マンジロー
>緑
正直俺も眠いぞ(笑)

まあ普通に白で行こうか。
まだ初日だし作戦もよく考えられん。
(*126)2005/09/06 21:34:05
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの労いに感謝。君は優しい子だな。
2005/09/06 21:34:06
鍛冶屋 ゴードン
>>301
自分でそのデメリットについては説明してるぜ兄さん? 別に疑うのは構わないが、作戦提案を直結で黒くみる姿勢はいただけねぇな。 どんな作戦だって一長一短あるはずだからな。短の部分だけほじくり返して、ってのは心象ダウンだなと先に言っておく。

で、【本決定了解】希望通りだ、異議はない。
(390)2005/09/06 21:34:45
牧童 トビー
【本決定了解】<ハーヴェイ占い

ちゃんとミッキーとの相性は占っておいてやるよ(にこ)
(391)2005/09/06 21:34:46
牧師 ルーサー
【本決定●ハーヴェイに賛成】
(392)2005/09/06 21:34:55
冒険家 ナサニエル
本決定
●ハーヴェイ
了解だ
議題に追いつけん……
(393)2005/09/06 21:34:57
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに、「別に優しいとかじゃねえ。普通だ」
2005/09/06 21:35:44
学生 メイ
>>383
【ハーヴェイに異議なし】
(394)2005/09/06 21:35:52
冒険家 ナサニエル
どっちか黒だしで先吊られもありと言っちゃありだが
灰→霊能ローラー後トビー吊れば勝ちだし
(*127)2005/09/06 21:36:03
流れ者 ギルバート
アカン。瞼が落ちる……足りひん。

この間、旅人を屠ったばっかやのに、まだ足りひんのか、俺は。
人の中に流れる赤い雫。甘い香り。俺を否応なく引き寄せよる。

…血が欲しい。
2005/09/06 21:36:40
書生 ハーヴェイ
さて。どうでるかな。
2005/09/06 21:36:44
医師 ヴィンセント
>>389ナサニエル
それこそかいかぶりだな。俺は思った事をそのまま言わずには居られない性分なものでね。
…初日で、本決定も出た今話すことなどもう特に無い。明日の結果を見て話したい。
(395)2005/09/06 21:36:59
美術商 ヒューバートは、【●ハーヴェイ】に異議ありません。
2005/09/06 21:37:17
美術商 ヒューバート
うっかり困りました。
つい村人みたいに考えてしまった。
2005/09/06 21:37:59
学生 ラッセル
【本決定●ハーヴ了解】

>>374 ハーヴェイ
パンダになる自信あり?
オレは序盤の占いでハーヴェイが狼じゃない限りパンダはでねぇと思うんだよなぁ…(灰から黒を出した占い師はそこで終わり。吊り候補だぜ?)。それに、ヒューバートが占いにハーヴをあげたことで更に人間に見てる。
…おいそれと人間を吊れない状況だぜ?

そんで0pt…と。
(396)2005/09/06 21:38:20
異国人 マンジロー
>>*127
上手くいかない可能性もあるが
占い2COの時点で色々やってみたいというのが本音。
俺が黒を出せば占:真狂狼に見えるやもしれん。
(*128)2005/09/06 21:38:34
牧童 トビー
おっと、もう一つ大事なことを確認し忘れた。
結果なんだが、【発表順に希望はあるか?】

…まとめ役もいないから、どうしようもないかもしれないが。
狼、狂人かもしれない能力者が指定するよりはいいかと。

ないなら、第一声で。順番は早いもの順?
一応、全員いるだろうし…っていうか、マンジローはいるのか?(首傾げ)
(397)2005/09/06 21:38:37
冒険家 ナサニエル
俺明日も今日と同じ日程なんだよなぁ…
(*129)2005/09/06 21:38:46
ごくつぶし ミッキー
それでは皆さん、ココでボクが一曲・・・。
「燃えろバルセロナ」唄います。
(398)2005/09/06 21:38:55
美術商 ヒューバート
足が痺れました…た、立てぬ…
2005/09/06 21:39:12
学生 メイ
>>379>ゴードン
村人騙りに付いてはこの村では微妙なものだと思うんだ
この村が3ってナンバーという事で理解して欲しいんだけど、2で村人騙り占い確定ってなってるんだよ。
その辺で考察に温度差がでるんだとぼくは思うよ
(399)2005/09/06 21:39:18
書生 ハーヴェイ
んー、じゃあ、占い対象になったコトだし。


明日オレが確定白になったらまとめ役をやる。
パンダになったらオレ吊りで、遺言メインに発言させてもらうな。よろしく。
(400)2005/09/06 21:39:24
流れ者 ギルバート
>>385
…ええ?話し相手、なぁ…。俺、そないに面白いネタもって
へんのやけど…。ああ、酒は飲んでもらってよかったんに…。

>>382
【本決定了解ー】。
(401)2005/09/06 21:39:29
学生 ラッセル
はー…

どうしよう、騙りやるよりかなり気楽だ 笑
だってオレが真だもん。
2005/09/06 21:39:44
ごくつぶし ミッキー
>>397
11:10に一斉でどうでしょう?
揃ってなければ第一声でしょうか。
(402)2005/09/06 21:40:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
43
21
47
20
40
35
25
15
41
32
2
83
21