人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(820)鉄扇乱舞村 : エピローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.あまりにハズいのでナイショ♪
■2.人狼
■3.占いは暫定でローズ、吊りはナサ
■4.惜しいところで勝ちは逃したけどハーヴェイ
■5.人狼としてはダメダメでしたが、村は楽しかった。

>>327
農夫 グレン
■1 村人だぜ。
■2 そのまま村人だぜ。
■3 ●▼ナサとギル。
■4 ラッセルに。
■5 パンダで2日間は疲れた(笑)
書生 ハーヴェイ
■1.ランダム。
■2.何故か妖魔……!(汗)
■3.●ローズマリー嬢。▼ナサ&ギル。
■4.ラッセル君!
■5.楽しかった。

>>330
酒場の看板娘 ローズマリー
■1:お任せ
■2:結社
■3:▼酒飲まない人●私の恋愛運
■4:メイ
■5:楽しかったよ、また遊ぼうね。
双子 リック
■1.妖魔
■2.霊能者
■3.●キャロおねーちゃん▼ニガおにーちゃん
■4.メイおねーちゃん
■5.ダメ霊でごめんorz
踊り子 キャロル
■1.狂人
■2.村人
■3.●ハーヴェイ、▼ギルバート
■4.メイ
■5.キレちゃってゴメンナサイ。
学生 ラッセル
■1.妖魔っ!
■2.村人。
■3.平和を愛しましょう。
■4.メイv
■5.白いって言われて嬉しかった!
D129村で最後に吊られ負けた狩人の僕ですから……リヴェンジは果たしたかな。
カタリナに狼と間違われて、途中まで庇われていた僕ですから……(涙)
学生 メイ
■1.おまかせ
■2.結社員
■3.●キャロル▼ギルバート
■4.グレン
■5.もうまとめ役はこりごり…
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.人狼ですわ。
■2.望みどおりですの
■3.▼ナサお兄さま●ハーヴェイお兄さま
■4.メイお姉さまですわ
■5.今後はスケジュールきつい時には呼ばれても辞退いたしますの。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ