人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(820)鉄扇乱舞村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
>>994
ニーナお姉さま、私にもなにかお菓子くださいですの(超笑顔
(998)2005/09/04 23:36:05
農夫 グレン
オレ赤ログで相当…マークされてたようだな(笑)
(999)2005/09/04 23:36:10
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを激しく吹き飛ばした。
2005/09/04 23:36:17
学生 ラッセル
>>993
私怨じゃしょうがないなあ。ははは。

あ、1000超えるね。
(1000)2005/09/04 23:36:21
村長の娘 シャーロット
まぁ…やっぱり、なんとなく……
(1001)2005/09/04 23:36:40
双子 リック
>>994
えっとえっと、ハリセンのゴニョゴニョ(笑)
ま、まー。ニーナおねーちゃんがそう思ってるならそうなの。
ぼくはクインジには問答無用で好きになるとか聞いてないの!
(1002)2005/09/04 23:36:40
流れ者 ギルバート
1000なるかっ(アホ
(1003)2005/09/04 23:36:42
踊り子 キャロル
>>996
ええとっても。
(1004)2005/09/04 23:36:43
お尋ね者 クインジー
Σ1000ヒット取られた;
(1005)2005/09/04 23:36:48
学生 ラッセルは、やったー!1000取れたっ♪
2005/09/04 23:37:00
旅芸人 ドリス
ニーナちんはかわいくて・・・あたしが男キャラなら常にめろめろです。
シャロちんは仲良しさんになったよね!(ハイタッチ!)
きゃー。エッタちゃんに食べてもらえて光栄なのです(ぽ)

それにしても狼チームさん、華やかだなあ。
狂人はまあ、あれだけどさ。
(1006)2005/09/04 23:37:14
酒場の看板娘 ローズマリー
1000超えたねーすごいすごい。
(1007)2005/09/04 23:37:21
流れ者 ギルバート
ちょ、何をする、やめっ………
ぐはっ…………。
(1008)2005/09/04 23:37:23
踊り子 キャロル
>>1003
アホね。
(1009)2005/09/04 23:37:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>999
あなた、どの陣営でも真っ白ですもの。
占って黒判定が出ない限り吊れない恐怖はnaviaさん並ですわね。
(1010)2005/09/04 23:37:30
双子 リック
ラッセルおにーちゃんおめでとー☆
(1011)2005/09/04 23:37:37
書生 ハーヴェイ
>>1000
さすがラッセル君!(笑)
1000おめでとうございます。
(1012)2005/09/04 23:37:38
流れ者 ギルバート
>>1006
アレっていうなアフロ。
(1013)2005/09/04 23:38:10
踊り子 キャロル
おめでとうラッセル!
(1014)2005/09/04 23:38:37
学生 メイ
1000超え見たの二回目だー!!凄いなぁー!!(笑)
(1015)2005/09/04 23:38:53
村長の娘 シャーロット
>>1000
惜しくも取られた、ラッセルおめでと〜
(1016)2005/09/04 23:38:55
流れ者 ギルバート
>>1009
噛みしめんとってください……orz
(1017)2005/09/04 23:38:55
学生 ラッセル
>ろっくさん
メイとの恋愛RP、またしてもできなくて残念だったなー。
人参国で巡り逢えるのを楽しみにしています。
ヤコブと。はぁ。うっとりv
(1018)2005/09/04 23:39:15
旅芸人 ドリス
>>1000
取ってるし(・∀・)
cloverさんと絡めなかったのは心残りなの・・・
ななななんで2日目でドリスばれてたのー?
対cloverさん用にわかんなくしてるつもりだったのにー

・・・愛?
(1019)2005/09/04 23:39:16
農夫 グレン
>>1010
まあ…
確かにオレ、あまり役職によっての差はないかもな。

でも狼は、実はまだ4回しか経験ないんだけどな(笑)
(1020)2005/09/04 23:39:21
双子 リック
ニガおにーちゃん、アホなの。ノ
(1021)2005/09/04 23:39:31
踊り子 キャロル
>>1017
だってアホじゃない。
(1022)2005/09/04 23:39:34
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめ返した。また会えてうれしいの。
2005/09/04 23:39:40
農夫 グレン
ラッセル1000GETオメデトだぜー。
(1023)2005/09/04 23:40:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルおじさまはアホでしたの?
(1024)2005/09/04 23:40:18
双子 リック
ひゃー!ごろごろぉって…。
激しくなってきた…。
(1025)2005/09/04 23:40:20
学生 ラッセル
あっ、みなさん、お祝いのメッセージありがとうございます!(笑)
(1026)2005/09/04 23:40:33
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルさんがどんどん素になっていく・・・
(1027)2005/09/04 23:40:35
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートのおでこに「アホ」と記入した。
2005/09/04 23:40:38
学生 メイ
>>1018
次こそ絶対恋愛RP成就させるの。そのためにヤコブ使い続けるわ(笑)
(1028)2005/09/04 23:40:40
流れ者 ギルバート
>>1001
なんとなくで殴るなっ!
(1029)2005/09/04 23:40:47
踊り子 キャロル
(かきかき)
『あたしは、また生き残った。
残りの者達全員を殺し尽くしてから村を離れようかと思ったが、やめにした。
一応あたしの復讐に手を貸してくれた者達だ、殺すには惜しかったのだ。

あたしは村人達が宴会を終えて潰れる頃、村を出た。あたしの復讐はまだ終わったわけではない。
ninjin国に戻り、再び殺戮をするために。
――妖魔を、滅するために。』

……最後はこんな感じか?
(1030)2005/09/04 23:41:01
双子 リック
>>1024
あ、もう完膚なきまでにおじさまになってるの(笑)
前は言いなおしてたのにー。
(1031)2005/09/04 23:41:06
村長の娘 シャーロット
だってぇ、こう、手ごろというか手近というか…
(1032)2005/09/04 23:41:32
流れ者 ギルバート
み、みんなしてアホって言うなっ!
あとなんで俺だけおじさまなんだっ!
ずっと思ってたけどっ!
(1033)2005/09/04 23:41:39
踊り子 キャロル
>>1032
殴り心地良さそうなのよね。
(1034)2005/09/04 23:42:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1031
だって・・・どうみても・・・・ですから。
(1035)2005/09/04 23:42:07
学生 メイ
>>1033
老け顔??
(1036)2005/09/04 23:42:13
双子 リック
ぼくよりもニガおにーちゃんのほうがいじりがいがあるの。
きっとそうなの〜♪
(1037)2005/09/04 23:42:16
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/04 23:42:21
見習い看護婦 ニーナ
>>998
なんで超笑顔なの…?

チョコブラウニーとバニラアイス添え。どーぞー。
(↑今日のリアルおやつ)
(1038)2005/09/04 23:42:23
流れ者 ギルバート
手頃じゃないっ!
俺はサンドバックじゃないですよっ!?
(1039)2005/09/04 23:42:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1030
E国でも会える事を楽しみにしますよー
(1040)2005/09/04 23:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1033
グレンおじさまもいらっしゃいますわ?
クインジーさんは呼ぶとお顔が怖かったんですの。
他におじさま候補、いらっしゃいませんわ?
(1041)2005/09/04 23:42:51
旅芸人 ドリス
脳内年齢32歳くらいだった。>ギルバート
(1042)2005/09/04 23:42:56
双子 リック
>>1038
ニーナおねーちゃん美味しそうなの食べてるなぁ(じゅるり
(1043)2005/09/04 23:43:00
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル遅ればせながらおめでとー
2005/09/04 23:43:09
学生 ラッセル
>>1019
愛だよvv
プロローグから薄々だったし、ちょっと素に戻る口調もね。
逆に、chiaさん途中まで僕が分からなかったなんてー。(笑)

アンカーの数字が1000超えてるってすごい。(笑)
(1044)2005/09/04 23:43:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1038
ニーナお姉さまありがとうなのー。
チョコブラウニーとバニラアイス添え、おいしそうですの。
(1045)2005/09/04 23:43:32
流れ者 ギルバート
ナサニエルはっ!

というかなんだっ、その脳内年齢はっ!
(1046)2005/09/04 23:44:06
農夫 グレン
>>1041
グレンって、そんなに年くってるのか?
オレは結構若いイメージだったんだが…。

どうなんだろうな。
(1047)2005/09/04 23:44:13
見習い看護婦 ニーナ
>>999
そりゃ、初日にひとり狼吊られたしゆとりがなかったんですもの。
(1048)2005/09/04 23:44:22
踊り子 キャロル
>>1040
でもちょっと時間開けるかも(笑)

>>1044
あたしは始めて見た。
(1049)2005/09/04 23:44:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1047
年齢不詳ですねーその帽子がわからなさに拍車を
(1050)2005/09/04 23:45:22
村長の娘 シャーロット
ボクは基本的に男は呼び捨て(長いと略称)
女の子は同年代か下くらいはちゃん付け。
上だと呼び捨て(長いと略称)

でやってたなぁ
クインジーはなんとなく名前知らない(という設定)時の怖い顔のおにーさんで呼び続けたけど…
(1051)2005/09/04 23:45:42
見習い看護婦 ニーナ
>>1002
まぁ、基本はそうなんですけどね…
この前はクインジーさんがいたのに…なぜかギルに・・・
あれは… うーん…
(1052)2005/09/04 23:45:43
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタをみながらぼんやりと呟いてみた。
2005/09/04 23:46:08
踊り子 キャロル
ギルバートもナサニエルもグレンも
あまり若いイメージない。
(1053)2005/09/04 23:46:10
学生 ラッセル
ねー、シスターって恋愛許されてるの?
結婚ってだめだっけ?
恋愛RPはどうなのっっっ(笑)!?
(1054)2005/09/04 23:46:28
農夫 グレン
この帽子か(笑)

シャンプーハットだの、巾着袋だの、肉まんだの…
イロイロ呼ばれてるよな(笑)

確かにオレも、この帽子はオモシロイと思うぜ(笑)
(1055)2005/09/04 23:46:35
書生 ハーヴェイ
>>1030
そんなに妖魔嫌いですか……。(汗)

ただ安逸と生きていただけなのに、そうしたいだけなのに人狼により目覚めさせられ、愛する人や村を裏切らなければならない哀れな化け物なのに……。
僕は人を殺したりなどしない。
村を滅ぼしたりなど、しない。
(1056)2005/09/04 23:46:50
双子 リック
今回は全員におにーちゃん、おねーちゃんってつけたの(笑
…でも、ちょっとドリスおねーちゃんはおねーちゃんなのか迷った(笑
(1057)2005/09/04 23:47:08
旅芸人 ドリス
>>1030
パチパチパチパチパチ(終幕ですね!)

>>1044
んー・・・自信なかったのー。まかない食べたりお供えしてくれたりの気配りと口調で確信したけど。
そかー。特徴ないと自分では思ってたけどあるもんだね。
(1058)2005/09/04 23:47:10
学生 ラッセルは、許されない恋もいいなぁ(ほわわん)。農夫との。
2005/09/04 23:47:16
書生 ハーヴェイ
シャーロット嬢、飴ありがとうございますー。
あと少し、しゃべり倒すぞー。
(1059)2005/09/04 23:47:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1054
シスターは良いんじゃない?キリスト教ってそう言うのうるさくないイメージが
(1060)2005/09/04 23:47:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1055
それはクラゲですの。
触るとぷにょぷにょしてるんですわー(うっとり
(1061)2005/09/04 23:47:52
村長の娘 シャーロット
まぁ、神父も結婚できないはずだけど、恋愛はOKだし、シスターも恋愛はいけるんじゃないかと…
(1062)2005/09/04 23:47:53
双子 リック
>>1054
ステラと恋愛RPしたことありますがなにか?(笑
(1063)2005/09/04 23:48:05
踊り子 キャロル
>>1056
D国が新規村作成停止した時事ネタで(笑)
(1064)2005/09/04 23:48:15
旅芸人 ドリスは、双子 リックをこそばした。女だよっ(時々自分でも忘れるけど)
2005/09/04 23:48:31
流れ者 ギルバート
>>1062
神父は主に同性愛な。
かわいい男の子、は相当危険だったらしい。
(1065)2005/09/04 23:48:57
農夫 グレン
>>1061
水母か…確かにソレもあるな(笑)
(1066)2005/09/04 23:49:06
双子 リック
ドリスおねーちゃん違うの!
若いのか若くないのか判んなくなっちゃってたの!(笑)
(1067)2005/09/04 23:49:09
学生 ラッセル
>>1058
最初はまかない食べずに、yokoたんと紛らわしくしようかな、と思って手をつけなかったの。
自分でコーヒー淹れたりして。
でもローズさんが残念がってたから……(笑)
あとは、おやつの誘惑に勝てませんでした。(笑)
(1068)2005/09/04 23:49:26
双子 リック
>>1065
そーゆー知識一杯もってるよね、ニガおにーちゃん(にこにこ
(1069)2005/09/04 23:49:48
書生 ハーヴェイ
>>1038
僕もいただきます。まぐまぐ。

>>1054
シスターはキリストの妻なので結婚は駄目ですよ。
(1070)2005/09/04 23:50:23
村長の娘 シャーロット
まぁ、ししょーは48歳だしね。
(1071)2005/09/04 23:50:42
踊り子 キャロル
あと10分か。
早いものだな……
(1072)2005/09/04 23:50:54
学生 ラッセルは、シスターでの恋愛が楽しみだ。女キャラがやっと増えたのねー。
2005/09/04 23:50:56
双子 リック
>>1070
うに?
花嫁修業で修道院に入れるとか聞いたことあるけど、あれはまた別なのかなぁ。
(1073)2005/09/04 23:51:23
村長の娘 シャーロット
まぁ、巫女さんと同じと思っておけばよいのではないかと…

引退したら結婚できますが…
(1074)2005/09/04 23:51:27
見習い看護婦 ニーナ
ギルは変なこと知ってるよね。
絶対年齢騙ってそうなの。
(1075)2005/09/04 23:51:32
酒場の看板娘 ローズマリー
けどシスター競争率しばらく高そうだよー(笑)
(1076)2005/09/04 23:51:37
流れ者 ギルバート
>>1071
その三分の一だっ!!!!!!
(1077)2005/09/04 23:51:39
旅芸人 ドリス
>>1067
そっちかっ!
でもおばちゃんとか言ってたら鉄扇どころじゃすまなかったよ?(・∀・)うふ。
(1078)2005/09/04 23:51:43
踊り子 キャロルは、シスターに何を持たせようかと画策している。
2005/09/04 23:52:05
村長の娘 シャーロット
洗礼を受けなければ結婚OKってことなんじゃあ…
(1079)2005/09/04 23:52:10
双子 リック
>>1078
わわわわ(ガタガタブルブル
(1080)2005/09/04 23:52:18
踊り子 キャロル
>>1076
正直スタートダッシュで取れるかどうか。
(1081)2005/09/04 23:52:40
学生 ラッセル
>>1070
神に仕える身でありながら、隣の農夫を好きになってしまって苦悩するシスターですね。
いいですね。
妄想。

農夫限定。
(1082)2005/09/04 23:52:53
流れ者 ギルバート
>>1075
orz
素で思ってますか、もしかしてっ!
(1083)2005/09/04 23:53:00
書生 ハーヴェイ
>>1073
確か学校があったはずですねー。
何かその辺は色々あるみたいです。
(1084)2005/09/04 23:53:02
双子 リック
サウンドオブミュージックでは、修道院に行ってる女の人が結婚してたんだけどなぁ。
よくわかんない。
(1085)2005/09/04 23:53:10
冒険家 ナサニエル
ちょっと目を離したスキになんだこの怒涛の展開は(笑)

あと少しですね。
みなさんありがとうございました〜
ゲ ス ト のナサニエルでした!!
(1086)2005/09/04 23:53:33
学生 ラッセルは、隣の農夫ってなんだろう(笑)。
2005/09/04 23:53:37
踊り子 キャロル
>>1082
しかしその農夫は羊飼いに夢中。だが羊飼いはそんな農夫に目もくれず、ならず者を慕い続ける……

何このメロドラマ
(1087)2005/09/04 23:53:56
見習い看護婦 ニーナ
>>1083
うん、結構真剣にそう思ってるよ?
(1088)2005/09/04 23:54:06
旅芸人 ドリス
あと少しだね。
楽しい村の人たちと知り合えてうれしかったです。
チャットとかも初体験で楽しかったー
(1089)2005/09/04 23:54:13
村長の娘 シャーロット
突撃隣の農夫ですよ!
(1090)2005/09/04 23:54:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1085
カトリックかプロテスタントの違いかと。
牧師は結婚できますしね。
同じシスターでも宗派によるのではないでしょうか?
(1091)2005/09/04 23:54:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1086
こらこら、内部のナサニエルでしょ?(笑)
(1092)2005/09/04 23:54:21
書生 ハーヴェイ
>>1085
ああ、結婚したらシスターじゃなくなりますね。
(1093)2005/09/04 23:54:41
農夫 グレン
オレも外部COで参加させてもらって、楽しかったぜー。
(皆さんありがとうございましたー)
(1094)2005/09/04 23:55:13
学生 メイ
>>1082
そこに農夫で混ざりたい(笑)
(1095)2005/09/04 23:55:14
双子 リック
>>1087
キャロおねーちゃん、想像力逞しいの〜。
なんだその泥沼な関係。
で、漁夫の利狙う友人パメラの姿が…。
(1096)2005/09/04 23:55:15
書生 ハーヴェイ
>>1091
それもありますね。
って、後五分なのに何故こんな会話??(笑)
(1097)2005/09/04 23:55:26
踊り子 キャロル
えーと。そろそろ最後か。
皆様お疲れ様でした。
(1098)2005/09/04 23:56:03
流れ者 ギルバートは、orz
2005/09/04 23:56:13
村長の娘 シャーロット
さて、重くて発言できないと困るので早々に…

外部からお誘いいただきました、シャーロットでした。
みなさまお疲れ様、楽しかったです。ありがとう!







…まだ、いるけどね。
(1099)2005/09/04 23:56:13
双子 リック
あ、みんなありがとー!
ゲストの人も嬉しかった!
ヒロさん、来てくれてありがとー!
綾さん、一応ゲストだねありがとー!というか馴染みすぎ!

また戦おうねー!
(1100)2005/09/04 23:56:22
学生 メイ
外部での参加でしたが、どうもありがとうございました!!チャットとか色々凄く楽しかったです♪またどこかで会ったら仲良くしてくださいねー!!!
(1101)2005/09/04 23:56:32
書生 ハーヴェイ
僕も物凄く楽しかったです。
何故か妖魔でしたけど…!勝てませんでしたけど…!

ゲストなのにしゃべりすぎ、飴もらいまくりの610でした。(汗)
(1102)2005/09/04 23:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
なかなか濃い会話ですわねー(汗
(1103)2005/09/04 23:56:39
冒険家 ナサニエル
僕はゲストだー!!
(1104)2005/09/04 23:56:51
踊り子 キャロル
>>1096
友人パメラは誰かと確定してて、相談役になるんでしょ。
レジーナかも知れないけど。
(1105)2005/09/04 23:56:52
旅芸人 ドリス
一言発言するたびにページが増えてる。
ああ・・もう終わっちゃう・・・みんなさよならー
また来るよー
(1106)2005/09/04 23:56:54
学生 ラッセル
>>1087
えー!(笑)
でも恋愛RPは、両想いより片恋の方が楽しいんですよね、実は。

そっか、結婚したらシスター引退?
(1107)2005/09/04 23:56:57
見習い看護婦 ニーナ
さてー、みなさんお疲れ様でしたー
またどこかであったらよろしくです。

雷も遠ざかってほっと一息。
(1108)2005/09/04 23:57:00
流れ者 ギルバートは、隅っこでいじけている。
2005/09/04 23:57:23
踊り子 キャロル
ナサニエルは内部でいいじゃん、おおげさだなあ。
(1109)2005/09/04 23:57:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ゲストですが皆さんを困らせられず申し訳ありません。前のゲスト村は思いきり人狼勝利に導いたんですが・・・。うーん。
(1110)2005/09/04 23:57:27
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと・・・思えば私の安易な一言で始まった再戦でしたがこうやって色んな人の参加によりなかなかに面白い再戦企画となりました。D129からの人たちも外部からの皆さんも本当にありがとうございました。楽しかったですよ(ぺこり)
(1111)2005/09/04 23:57:32
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!!
2005/09/04 23:57:42
旅芸人 ドリス
キャロルさんがおもしろいの・・・
(1112)2005/09/04 23:57:56
冒険家 ナサニエル
じゃまた、まとめサイトやらなにやらで会いましょう!
お疲れさまでした!
ゲストより!
(1113)2005/09/04 23:58:09
お嬢様 ヘンリエッタ
うう。1111取り損ねましたの(涙
(1114)2005/09/04 23:58:15
双子 リック
東京村で会う人はよろしくねー!ノ
(1115)2005/09/04 23:58:18
村長の娘 シャーロット
まぁ、今回はボクが早々に吊られて、人狼が困ったから…
(1116)2005/09/04 23:58:26
書生 ハーヴェイ
まだ僕もいますけど。(笑)

あ、最後に。
ジョルジュ・スタンダールは、ジョルジュ・バタイユとスタンダールをくっ付けた架空の人物です。
どうしてもゆがんだ恋愛したかった。(笑)
(1117)2005/09/04 23:58:38
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルにうろたえた。
2005/09/04 23:58:48
踊り子 キャロル
では、このままチャットになだれ込みっ!
(1118)2005/09/04 23:59:05
農夫 グレン
オレもまだいるぜ(笑)
(1119)2005/09/04 23:59:05
双子 リック
予定通り、子供RPしたらあんまり暴力振るわれなかったの(ぐっ
成功ー♪
(1120)2005/09/04 23:59:14
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/09/04 23:59:25
酒場の看板娘 ローズマリー
なお、この後はチャットにて2次会を(笑)お茶ぐらいは出しますのでぜひどうぞ。
(1121)2005/09/04 23:59:28
書生 ハーヴェイ
それとチャットはまだ残しますので。
話したい人はそちらで!
(1122)2005/09/04 23:59:28
村長の娘 シャーロット
独り言全然使えんかった…
(1123)2005/09/04 23:59:29
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに「秒単位まで同時刻だな(笑)」
2005/09/04 23:59:33
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/09/04 23:59:38
踊り子 キャロルは、お疲れ様でしたと一礼。
2005/09/04 23:59:39
学生 ラッセル
内部っぽいゲストの皆様も内部の皆様も、お疲れさまでした!
とっても楽しかったです♪
またどこかで逢いましょうねー!!!
(1124)2005/09/04 23:59:40
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした!
使い切れなかったー。
(1125)2005/09/04 23:59:43
旅芸人 ドリス
ローズマリーさんが葵さんだったんですね!(今更)
外部からおじゃましましたー。
ありがとうございましたー。
(1126)2005/09/04 23:59:50
村長の娘 シャーロット
ボクは普段はもっとしゃべるんだ!!!!
(1127)2005/09/04 23:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary