人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(820)鉄扇乱舞村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
>>786
何処にアンカーを貼ろうとしたのでしょう。(笑)
(798)2005/09/04 22:26:01
双子 リック
>>792
ビビってないよー!
(799)2005/09/04 22:26:12
旅芸人 ドリス
>>796

キャロルねえさんはこっちの方が・・・・

[赤ワインに見えるけど実は新鮮な血の入ったデキャンタをローズマリーに渡した]
(800)2005/09/04 22:26:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>794
知ってる範囲だと
セシリア、ローズ、ギルバート、キャロル、ラッセル、ナサニエル(笑)は内部です
(801)2005/09/04 22:26:29
流れ者 ギルバート
誰の血だろう……。
(802)2005/09/04 22:26:48
踊り子 キャロル
>>798
>>780かと。
(803)2005/09/04 22:26:53
流れ者 ギルバート
>>801

リック、リックを忘れているぞ(笑

リック万歳。最高。
(804)2005/09/04 22:27:30
踊り子 キャロルは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。
2005/09/04 22:27:37
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルさん、この子が本物の鉄扇乱打食らいたいって〜
(805)2005/09/04 22:28:01
冒険家 ナサニエル
>>798
うわぁ!!素で間違えたー(笑)

…ローズさん、ローズさん。(笑)
本気で納得する人いそうですからそれ!!
(806)2005/09/04 22:28:06
旅芸人 ドリス
>>801
あれ?ナサニエルさんもだっけ
リックぼうやは内部じゃないんだ!
(807)2005/09/04 22:28:32
踊り子 キャロル
>>796
白ワインを頂くよ。
(808)2005/09/04 22:28:44
酒場の看板娘 ローズマリー
忘れてた・・・リックごめん〜けど中身がアレだからネタに・・・本当にゴメンっ!!
(809)2005/09/04 22:29:03
流れ者 ギルバート
哀れ。
(810)2005/09/04 22:29:10
踊り子 キャロル
>>806
え? あなた内部でしょ(笑)
(811)2005/09/04 22:29:13
旅芸人 ドリス
ええとええと(混乱)
(812)2005/09/04 22:29:22
双子 リック
…内部です。
(813)2005/09/04 22:29:40
学生 メイ
リックを思わず忘れてしまうほどのナサニエルの存在感の強烈さ…(笑)
(814)2005/09/04 22:29:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>806
ナサニエルは内部だよ(笑)
(815)2005/09/04 22:29:49
冒険家 ナサニエル
>>807
いやだからー!(笑)
さっそく騙されてますからー!
僕は一応ゲストですよう(笑)
(816)2005/09/04 22:29:51
学生 メイは、双子 リックによしよし。なでなで。
2005/09/04 22:30:14
双子 リック
もう、立ち直れそうにないの…(いじけ

ナサおにーちゃんは、“ほぼ”内部なのw
(817)2005/09/04 22:30:34
踊り子 キャロル
>>816
ナサニエルも内部でいいじゃん、おおげさだなあ
(818)2005/09/04 22:30:45
旅芸人 ドリス
(・∀・)ま、いっか。
(819)2005/09/04 22:30:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>813
ゴメン、本当にゴメン。何か飲む?オレンジジュースでもカルピスでも最初の一杯はまともなもん出すよー
(820)2005/09/04 22:31:01
書生 ハーヴェイ
ニーナ嬢も忘れてますよね。

もうどっちでもいいじゃないですか。(笑)
(821)2005/09/04 22:31:14
流れ者 ギルバート
>>821
あ゛。
(822)2005/09/04 22:31:44
双子 リック
>>820
うー…。
オレンジジュース。ノ
(823)2005/09/04 22:32:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさんもだ・・・orz
(824)2005/09/04 22:32:42
双子 リック
ま、まぁ。
内部とか外部とかどーでもいいじゃん!
楽しければ!!
(825)2005/09/04 22:33:00
書生 ハーヴェイは、悪い奴らめ、と心の中でほんのり悪態づいた。(笑)
2005/09/04 22:33:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>823
はい、今朝絞った奴だから美味しいよー(オレンジジュースを出した)
(826)2005/09/04 22:33:33
流れ者 ギルバート
あえてカルピスサワーを出しましょう。
(827)2005/09/04 22:33:34
踊り子 キャロル
……nariさん誰だっけ
(828)2005/09/04 22:33:55
流れ者 ギルバート
セシリア。
(829)2005/09/04 22:34:23
双子 リック
>>826
ごきゅごきゅごきゅ!
(830)2005/09/04 22:34:32
踊り子 キャロルは、双子 リックのオレンジジューズにこっそりウォッカを混ぜた。
2005/09/04 22:34:43
双子 リック
ヒック
(831)2005/09/04 22:34:55
踊り子 キャロル
>>829
ああ! 四日目本当に吊ってやろうかと考えたあの!
(832)2005/09/04 22:35:46
冒険家 ナサニエル
>>831
こらぁ!!
子供がお酒飲んじゃダメだろうがっ!

ボクッ(ギターでリックの後頭部を殴る)

ぺっしなさい、ぺっ!!
(833)2005/09/04 22:35:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>827
はい、カルピスサワーね(ギルバートの前に出した)
(834)2005/09/04 22:36:21
書生 ハーヴェイ
>>828
BBS、審問で名前が違う方は、こちらのキャストで確認出来ますよ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F820%C2%BC
(835)2005/09/04 22:36:28
双子 リック
>>833
でろ〜…。
キモチワルイの…。
(836)2005/09/04 22:36:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>832
まあまあ、落ち着いて(キャロルを座らせると無理矢理飲ませた)
(837)2005/09/04 22:37:36
旅芸人 ドリス
>>833
あ、ギター折れたね。
羽根のおにいさん・・・あ、もうつるつるなんだっけ。
じゃあこれ・・・・はい。

つ【ウクレレ】【アフロ】
(838)2005/09/04 22:38:21
冒険家 ナサニエル
>>835
あは、ナイスです。
合ってますよね?(汗)
(839)2005/09/04 22:38:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>836
はい、リック君お代わりのちゃんとしたオレンジジュースあげる(スクリュードライバーを出した)
(840)2005/09/04 22:38:48
踊り子 キャロル
>>837
(ぐびぐびぐび)
……次、何か無いか?
(841)2005/09/04 22:38:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>837
じゃあ焼酎行きますか?
っ【天使の梯子】
(842)2005/09/04 22:39:54
流れ者 ギルバート
>>834
いや、ちょっと前に飲んだところだ。
(843)2005/09/04 22:40:14
冒険家 ナサニエル
>>838
現実を見てくださいよ現実ををお!!(笑)
←こんなイケメンに向かってー(笑)
(844)2005/09/04 22:40:16
お尋ね者 クインジー
ふぅ。なんとか顔を出せたぜ。

っと、みんなもう飲んでるのか。
…俺もなにか強いのを一杯貰いたいな。
勿論、代金はナサニエル持ちでだが。
(845)2005/09/04 22:40:21
踊り子 キャロル
>>842
それよりブランデーないかブランデー。
(846)2005/09/04 22:40:25
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/04 22:40:40
書生 ハーヴェイ
>>839
いや、合っているはずですよ。
間違っていても、僕知ーらないっ!(笑)
(847)2005/09/04 22:40:59
流れ者 ギルバートは、驚愕の新事実を知った。ナサニエルってイケメンなんだ……。
2005/09/04 22:41:07
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルにピンヒールキック。
2005/09/04 22:41:41
双子 リック
キャー☆
怖い人が来たの〜(笑
(848)2005/09/04 22:41:47
冒険家 ナサニエル
をを、もう増えないと思ってたが…(笑)
クインジーありがとう!
顔は怖いけどイイヤツだ!
(849)2005/09/04 22:42:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>845
じゃあ、これでもどうぞ(大樽でウオッカを出した)

>>846
普段スティンガー作るのに使う奴ですけど・・・特別ですよ?(ヘネシーをロックで出した)
(850)2005/09/04 22:42:29
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、そっと酒を出した。つ【大魔王】
2005/09/04 22:42:32
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエル地面に叩きつけた
2005/09/04 22:43:55
踊り子 キャロル
>>850
もらおう。(ぐいっ)
(851)2005/09/04 22:44:29
冒険家 ナサニエル
はっはっは。
もうActないのになんだこの仕打ち。orz

そういや、今気づいたけどドリスさんも
食われたとはいえ確定白ガールズの一員でしたね。
はっはっは。ごめんなさい。
(852)2005/09/04 22:45:43
踊り子 キャロル
(そしてE国に移ってみて、フリーデルを某漫画のエダみたいなRPでやろうとしてるのは多分私ぐらいだろうなと思っている)
(853)2005/09/04 22:45:45
酒場の看板娘 ローズマリー
(某漫画が分からない・・・)
(854)2005/09/04 22:46:38
書生 ハーヴェイ
>>852
まあ、確定白だと解った時にはお墓でしたからね。
あの時には妖魔疑惑もありましたし。
(855)2005/09/04 22:47:02
踊り子 キャロル
>>852
ナサニエルだから。という一言で済ませるのはちょっとあれなので。
軽い男だから。
(856)2005/09/04 22:47:04
旅芸人 ドリス
>>852
なんてゆうかあたし自身もドリスが女だってことを忘れていました。ナサニエルが女性たちにハグした時もたぶんドリスはされてないんだろうと。
(857)2005/09/04 22:48:32
旅芸人 ドリス
>>855
お前が言うな妖魔のくせにっ
(858)2005/09/04 22:49:12
双子 リック
oO(某マンガ?…ブラッ●ラグーンの“アイツ”か!?うわぁ、似合いそう…。)
(859)2005/09/04 22:49:15
冒険家 ナサニエル
>>855
なるほど…そうだったな。
ガールズには入れないか(笑)
あの時襲撃が一人だったんでろくに見ずに
結果発表したんで、後で見てびっくりしたな(笑)
RPがちょっと苦しいのはご愛嬌だ…
(860)2005/09/04 22:50:09
書生 ハーヴェイ
>>858
僕は村人ですよ?(にっこり。)

いいじゃないですか、妖魔ぐらいー。
人狼みたいに人殺しなんかしないし、おとなしいもんです。
(861)2005/09/04 22:51:52
旅芸人 ドリス
>>859
漫画わかんない(・ω・`)

>>860
あたしにも歌作ってよー。
(862)2005/09/04 22:52:00
踊り子 キャロル
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 正直審問だとninjinとは逆で
 ∪  ノ 役職が引けないのは何でだろう。
  ∪∪  ninjinだと役職引きまくるのに。ランダムの魔力?
(863)2005/09/04 22:52:14
踊り子 キャロル
>>859
(バレるの早っ!?)
(864)2005/09/04 22:52:38
学生 ラッセル
遅くなっちゃった。
やっとドリーと会えました。

chiaさん考察深くなったよねー。
しばらく見ない(対戦しない)うちに成長しやがってっ!
(865)2005/09/04 22:53:23
冒険家 ナサニエル
>>862

・・・・・・・・・・。

ド・リ・スはええよ〜
笑いを 取るでよ〜 やっとかめ☆
(866)2005/09/04 22:53:30
踊り子 キャロルは、鐘を一回鳴らした。「カーン……」
2005/09/04 22:54:32
学生 ラッセルは、全員に「今晩は」と挨拶。
2005/09/04 22:55:48
踊り子 キャロル
>>866
へたくそ。
(867)2005/09/04 22:56:08
書生 ハーヴェイ
ラッセル君だ!ラッセル君だ!
お帰りなさいっ!
(嬉しそう。)
(868)2005/09/04 22:56:19
流れ者 ギルバート
こんばんわー
(869)2005/09/04 22:56:27
冒険家 ナサニエル
>>866
oO(すべったというか元ネタがマイナーなのだろうか)
(870)2005/09/04 22:56:30
踊り子 キャロル
お、ラッセル。お疲れ様だ。
(871)2005/09/04 22:56:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>865
お帰りー今日もスペシャル烏龍茶で良いの?
(872)2005/09/04 22:56:35
双子 リック
ハーヴおにーちゃんがラッセルおにーちゃんに浮気しそうっと(メモメモ
(873)2005/09/04 22:57:18
流れ者 ギルバート
>>870
少なくとも俺はわからなかった。
(874)2005/09/04 22:58:03
踊り子 キャロル
>>870
(単純にすべったんだと思う……)
(875)2005/09/04 22:58:26
学生 ラッセル
うん、ローズさんの烏龍茶は美味しいから、お願いします♪
お昼に店で買った烏龍茶とは違う味だったんだよー。

ハーヴェイさん、ただいまー(?)。
(876)2005/09/04 22:58:33
お尋ね者 クインジー
(大樽のウォッカをぐび…ぐび…ぐび…ぐび…)
ぐはぁ…ちっとも減りゃぁしねぇぞ、これは…

>リック
怖い人とか言うな。そこ。(ぐりぐりぐり)
(877)2005/09/04 22:58:43
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの口をこじ開けると何かをねじ込んだ。
2005/09/04 22:58:58
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/04 22:59:14
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/09/04 22:59:20
冒険家 ナサニエル
>>874
http://www.geocities.jp/momo_harumi/yatokame2004/
(音あり注意)
(878)2005/09/04 22:59:27
学生 メイ
はっ!!ぼけっとしてたらラッセルだー!!おかえりー!!

>>870
私は元ネタ即わかったわよ(笑)
(879)2005/09/04 22:59:37
冒険家 ナサニエル
>>879
やっぱり…(笑)
(880)2005/09/04 23:00:33
双子 リック
>>877
いた〜い(泣)

(ぼくも元ネタわかんにゃい)
(881)2005/09/04 23:00:41
踊り子 キャロル
>>880
と言うか判るって。
(882)2005/09/04 23:00:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>876
はい、どうぞ(同じく大樽にウーロン茶10%ウオッカとかウイスキーとか焼酎とか色んなお酒を混ぜた物90%の割合で入れて差し出す)
(883)2005/09/04 23:00:58
学生 ラッセルは、ピンクのアフロをそっと脱いだ(遅っ)
2005/09/04 23:01:01
旅芸人 ドリス
ラッセル!ラッセル!

>>865
なんだようっ
そっちこそ白くなっちゃって・・・・
生存勝利得意になっちゃって・・・・(いじいじ)
なんてゆうか手強い狼だと信じて疑わなかった(・∀・)てへ☆
(884)2005/09/04 23:01:35
書生 ハーヴェイ
>>873
失礼ですね、このバケツ帽子が…!
っと、いけませんいけません。封印された暗黒の扉が……。

ラッセル君は弟みたいに可愛がりたいだけですよ。
そして彼なら村を託せる……。
(ぎゅぎゅう。)
(885)2005/09/04 23:01:43
農夫 グレン
ククッ、今戻ったぜー。
遅くなっちまったな。
(886)2005/09/04 23:01:44
旅芸人 ドリス
ごめ・・・

歌聴いてなかった(汗)
(887)2005/09/04 23:02:37
学生 メイ
クインジーさんも帰ってきたみたいけど…今はいないのかな??

グレンさんもおかえりー♪
(888)2005/09/04 23:02:43
学生 ラッセル
メイvvv
ただいまー。

まとめ役苦手とは言うけど、5日めまでで勝てたんだからやっぱりスゴイと思うんだけど……(笑)
決定に逆らってばっかでゴメンね(笑)

キャロルもごめんね、キレさせてしまって(笑)
エレ様はエッタかなぁとずーっと思ってたんだよ、僕。
(889)2005/09/04 23:02:56
書生 ハーヴェイ
キャロル嬢、何かをありがとうございます。(汗)

グレン氏、お帰りなさい。お疲れ様です。
もし飴を持っているのならナサニエル氏に…。
(890)2005/09/04 23:02:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、なにあの歌・・・(笑)
2005/09/04 23:03:40
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/04 23:04:02
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/04 23:04:26
農夫 グレン
まあ、遠慮せずに喰え!
…飴玉だがな。
(891)2005/09/04 23:04:33
学生 ラッセル
あっ、グレンさんお疲れさまでした♪
黒判定が信じられない白さ、仲間として大感謝でした♪
あと考察がすごく嬉しかった。
表でも書いたけど、褒められてるかんじがして(笑)。
なんか照れた。
(892)2005/09/04 23:04:40
踊り子 キャロル
>>889
狂人取ったら迷い無く霊能者に行ったんだけどさ。
(893)2005/09/04 23:04:53
旅芸人 ドリス
今日も白い巾着がまぶしいわっ
グレンにいさんおかえりー。
グレンに黒を出すなんて、ギルバートチャレンジャー!
と思ってたのはないしょです。
(894)2005/09/04 23:05:21
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリスのアフロをくしゃくしゃ掻き回した。愛。
2005/09/04 23:05:32
学生 メイ
>>880
だってそこの人なんだもん(笑)

>>889
決定に逆らってたのはいいの。私が不甲斐なかったんだもん…勝ててもあのやり方じゃやっぱ狼たちは納得しないよなぁと…説得と言うかそういったのが私には足りないの…orz
(895)2005/09/04 23:05:55
旅芸人 ドリス
あ!エッタ嬢ちゃん発見!
おつかれさまでしたー。
(896)2005/09/04 23:06:23
学生 メイ
>>894
私も思った!!そして狂人だ!!と思った(笑)
(897)2005/09/04 23:06:39
学生 ラッセル
>>894 同意。
僕もグレンに黒出したギルはチャレンジャーだと思った。

しかしyokohたんだから誰でもいいと思ったのかもしれないと(遠い目)
(898)2005/09/04 23:06:43
農夫 グレン
マァ…村人の最大の見せ場のひとつでもあるからな。

灰で能力者候補として襲撃される、
もしくはパンダで真占い師の信用をあげる。

オレはパンダはこれで2回目だけど、生き残ったのは初めてだな…。
(899)2005/09/04 23:06:48
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/09/04 23:07:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタもお疲れ様ー・・・結局記憶は戻ったの?
(900)2005/09/04 23:07:21
冒険家 ナサニエル
あわわ。
グレンさん、エッタちゃん
ありがとうございます。
(901)2005/09/04 23:07:26
流れ者 ギルバート
>>898
あそこで白確定されると詰みまっしぐらっぽかったんだもの。
(902)2005/09/04 23:07:46
学生 ラッセル
ローズさん、烏龍茶ありがとー!

……今度のはまた、アヴァンギャルドな味だね。
でも美味し♪
(903)2005/09/04 23:08:11
双子 リック
あ、議題超忘れてた。
ど、どれだっけ。議題(あせあせ
(904)2005/09/04 23:08:14
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセルに構われて嬉しそう。本編で全然会えなかったんだもん・・・
2005/09/04 23:08:22
村長の娘 シャーロット
って、ダメだ、このままエピのログ読んでたら、エピが終わっちゃうよ!!
(905)2005/09/04 23:08:25
踊り子 キャロル
ヘンリエッタお疲れ様。
(906)2005/09/04 23:08:35
村長の娘 シャーロット
というわけで、ただまー
(907)2005/09/04 23:08:43
流れ者 ギルバート
おつかれさまー。
(908)2005/09/04 23:09:06
学生 メイ
シャーロットもおかえりー!!そしてもう一回ゴメンー!!!(泣)
(909)2005/09/04 23:09:13
踊り子 キャロル
あ、シャロもお疲れ様。

>>905
気持ちは判る(笑)
(910)2005/09/04 23:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですの。
>>900
結局、この村の場所がわからないと帰れませんの。
帰る前に吊られてしまったのでもうどうしようもないと言う説もあるんですが(苦笑
(911)2005/09/04 23:09:48
村長の娘 シャーロット
エピのログを読まずに来てるので…

空気読めません!
(912)2005/09/04 23:10:07
冒険家 ナサニエル
おや、ロッテさんもお疲れさま。
(913)2005/09/04 23:10:11
農夫 グレン
皆お疲れだぜー。
エピは確かに長いな(笑)。
(914)2005/09/04 23:10:19
双子 リック
うわーい。みんなおかえりー。
(915)2005/09/04 23:10:24
学生 メイ
ヘンリエッタもおかえり♪

私はもうエピのログ読みは諦めた…(笑)
(916)2005/09/04 23:10:34
書生 ハーヴェイ
僕もグレン氏の考察、物凄く嬉しかったなあー。
僕妖魔だったもの。
(917)2005/09/04 23:10:41
踊り子 キャロル
>>912
ナサニエルとギルバートとリックの
どれか1人をボコればOK!
(918)2005/09/04 23:10:55
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットもお帰りー、お疲れ様でした。
(919)2005/09/04 23:11:26
踊り子 キャロル
と言うか1000越えそうだな。このまま行くと。
(920)2005/09/04 23:11:34
村長の娘 シャーロット
22時に戻ってきて、ログ読み始めたものの、このままだと終わってしまうという危機感によって、1時間で諦めたという…
(921)2005/09/04 23:11:37
お尋ね者 クインジー
ん…お疲れだぜ。

>メイ
一応いることはいるが、あんまり喋れないかも…(苦笑)
(922)2005/09/04 23:11:38
村長の娘 シャーロット
みんなおつかれさま〜
(923)2005/09/04 23:11:57
お尋ね者 クインジー
o0(ん…あの程度の反対に怒ってちゃ、俺の本領発揮した村のまとめ役なんてやったら発狂するぜ(笑)…なぁリック?(笑
(924)2005/09/04 23:12:21
双子 リック
>>921
頑張りすぎなの(汗
(925)2005/09/04 23:12:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>911
ま、この村でずっと暮らすのも悪くないんじゃない?
(926)2005/09/04 23:12:34
流れ者 ギルバート
や、や、やめてっっっ!
なんでそんな理不尽にボコられねばならんのさっ!
(927)2005/09/04 23:12:37
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタ嬢、シャーロット嬢、お帰りなさいー。
(928)2005/09/04 23:12:38
旅芸人 ドリス
人増えてきたー。
あと少しですねー
ニーナちんはもう来れないのかな・・。
会いたかったなあ。体調だいじょうぶかなあ。
(929)2005/09/04 23:12:56
踊り子 キャロル
>>927
だってギルバートだし。じゃなくてだってyokohだし。
でもなくて。だってあなた隠れMだし。
(930)2005/09/04 23:13:28
双子 リック
>>924
本領発揮のクインジおにーちゃんが村人の村のまとめ役はもうぜったいにやりたくないの(笑顔
(931)2005/09/04 23:13:29
農夫 グレン
>>924
どんな状態だったんだ(笑)
(932)2005/09/04 23:14:31
書生 ハーヴェイ
>>904
エピ議題はここですね。 >>324

>>924
怖いの。(笑顔。)
(933)2005/09/04 23:14:45
踊り子 キャロル
と言うかそろそろエピローグも終焉が近いのか!?
一時間切ってる……
(934)2005/09/04 23:14:55
流れ者 ギルバート
>>924
見てみたいなあ、それ。
そして俺がまとめ役をやってみたい。

……いや、変な意味じゃなくてな。
俺がやったらどうなるか見たいんだ、そうだ。
(935)2005/09/04 23:15:11
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットにとりあえず鉄扇を手渡した。
2005/09/04 23:15:31
学生 ラッセル
うん、エピのログを追ってると、次々にページが増えていくね……(笑)

帰ってきた人おかえりー。
(936)2005/09/04 23:15:37
流れ者 ギルバート
>>930
Mじゃないっ!
(937)2005/09/04 23:15:52
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/04 23:15:54
学生 ラッセル
ふたたび貼ってみようか。
■1.あなたの希望役職は?
■2.実際の役職は?
■3.今日の占いと吊り。
■4.MVPは誰?
■5.その他、感想等。
(938)2005/09/04 23:17:03
書生 ハーヴェイ
>>935
怖いの。
僕なら箱の電源点ける時に、物凄い動機と息切れがして死んぢゃうの。
夢にまで見るの。(笑)
(939)2005/09/04 23:17:20
双子 リック
>>935
この発言の自体でMなの。
アレはきっついよ?
(940)2005/09/04 23:17:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/09/04 23:18:02
旅芸人 ドリス
エピ議題あったのね(汗)
←最初から読んでない人

エッタ嬢ちゃんはニーナちんが面倒見てくれるって言ってたよ。この村はちょっと恐いけどいいところさ。のんびり暮らしてればそのうち記憶が戻るかもしれないよ。

あたしは・・・そろそろ次の町に行かなきゃ。
(941)2005/09/04 23:18:15
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/04 23:18:47
書生 ハーヴェイ
>>938
さすがラッセル君!僕の見込んだラッセル君!(笑)
(942)2005/09/04 23:18:57
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/09/04 23:19:06
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/04 23:19:25
流れ者 ギルバート
>>941
どこに、いーくの そんなあたーまーでー
どんなことばまーってーるーのー
(943)2005/09/04 23:19:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ねえドリス、貴女が良ければずっとこの酒場にいてくれても良いのよ?もちろんナサニエルとギルバートもね。
(944)2005/09/04 23:19:38
学生 ラッセル
■1.妖魔っ!
■2.村人。
■3.平和を愛しましょう。
■4.メイv
■5.白いって言われて嬉しかった!
D129村で最後に吊られ負けた狩人の僕ですから……リヴェンジは果たしたかな。
カタリナに狼と間違われて、途中まで庇われていた僕ですから……(涙)
(945)2005/09/04 23:20:08
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは…

雷が… 
(946)2005/09/04 23:20:30
流れ者 ギルバート
いやさ、村人で胃が痛くなったことはあるけどさ。

まとめと人狼と狂人と狩人は無いんだ。
霊能も。

……占いは………やっちゃったんだよなぁ………。
(947)2005/09/04 23:20:54
双子 リック
あ、ニーナおねーちゃんもきたの。
ハーヴおにーちゃんが今にも浮気しそうです。ノ
(948)2005/09/04 23:21:17
踊り子 キャロル
ニーナお疲れ様!
(949)2005/09/04 23:21:20
書生 ハーヴェイ
>>946
ニーナ嬢、ああ、来てくれたんですね。
お帰りなさい…!
(950)2005/09/04 23:21:27
流れ者 ギルバート
こんばんわー。
(951)2005/09/04 23:21:33
学生 ラッセル
メイはなんだかんだ言って、吊りを間違えなかったところがえらい。
占いもね。
(952)2005/09/04 23:21:50
学生 メイ
ニーナおかえりー!!お疲れさまっ!!途中やる気なくさせるようなことしちゃってごめんなさい…
(953)2005/09/04 23:22:03
学生 ラッセル
ニーナさんお帰り♪

雷と豪雨が……。
さっき停電したよ。一瞬。
(954)2005/09/04 23:22:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナもお帰りなさい〜
(955)2005/09/04 23:22:54
書生 ハーヴェイ
>>948
恋ではありません。むしろ同志愛ですよ。
このバケツ帽子が…!

っと、また暗黒扉が……。
(956)2005/09/04 23:23:09
旅芸人 ドリス
わーいありがとうラッセル!
ええと
■1.村人
■2.村人
■3.●ハーヴェイ▼ナサニエル
■4.ナサニエル
■5.おもしろくない解答でスミマセン。ほとんど観戦者の気分で見てました。メイちゃん鬼ヅモすごかった。
(957)2005/09/04 23:23:18
見習い看護婦 ニーナは、すみません。めちゃめちゃ怯えてます。
2005/09/04 23:23:29
農夫 グレン
ニーナ、お帰りだぜー。
(958)2005/09/04 23:23:46
学生 ラッセル
610さんと、また対戦したいなあ。
あのスタイルで狼やられたら、疑えないしねえ。
(959)2005/09/04 23:23:51
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/09/04 23:24:39
双子 リック
こっちも台風凄いの…。

そしてハーヴおにーちゃんの暗黒扉は華麗にスルー☆
だ、だって怖いんだもん!(ぐす
(960)2005/09/04 23:25:18
踊り子 キャロル
>>959
容赦なく撲殺しようかと考えましたが何か?
(961)2005/09/04 23:25:31
村長の娘 シャーロット
そういえばこんなもの受け取ってた。
(962)2005/09/04 23:25:38
冒険家 ナサニエル
あ。
メモ貼ってなかった!てへ☆(Actゼロ)ごめんなさいうわーん

二ーナさんお帰りなさい。
お体の方は大丈夫でしょうか?
(963)2005/09/04 23:25:52
流れ者 ギルバート
あー、なんだ、台風の被害に遭ってる人お大事にー(違
(964)2005/09/04 23:25:58
村長の娘 シャーロットは、適当に鉄扇を振り回してみた。
2005/09/04 23:25:59
書生 ハーヴェイ
ニーナ嬢、落ち着いて。…大丈夫です。
光ってから音がするまでの時間を数えるんです。
七秒以上なら絶対に大丈夫ですよ。

。o O(近いんですかね……。)
(965)2005/09/04 23:26:03
見習い看護婦 ニーナ
いや、雷が去ってから来ようと思っていたのですー

ハーヴェイさんというか、610さんは浮気者なんですよー
困ったものなのです。
(966)2005/09/04 23:26:20
旅芸人 ドリス
わーいニーナちんおつかれさま!
雷こわくなーい、ダイジョーブ。

あたしはpurinさん疑えない仕様みたい。
前は仲間で今回敵だけど・・・
(967)2005/09/04 23:26:22
学生 ラッセル
>>961
お墓とかではハーヴェイ妖魔ってみんな気付いてたみたいだしねえ。
僕の目には白く映ったんだよぅ。
(968)2005/09/04 23:26:54
村長の娘 シャーロット
あ、手元が狂った。
(969)2005/09/04 23:27:04
双子 リック
>>966
………ニーナおねーちゃん、というかぷりんさん人のこと言えるの?(笑
(970)2005/09/04 23:27:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/04 23:27:34
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/09/04 23:27:36
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスのアフロを(多少)鉄扇でえぐった。
2005/09/04 23:27:42
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの耳をぎゅっと塞いだ。
2005/09/04 23:27:47
踊り子 キャロル
>>968
灰皆殺しにしちゃえばいいじゃん、おおげさだなあ(酷)
(971)2005/09/04 23:27:48
流れ者 ギルバート
一秒約350mだったっけな。
(972)2005/09/04 23:27:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、壁に吹っ飛んでいった。「この狼女・・・」(がくっ)
2005/09/04 23:27:58
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/04 23:28:19
見習い看護婦 ニーナ
>>965
光るのは好きなんだけど、音が嫌いだから…
七秒とか数えられない。無理すぎる…
(973)2005/09/04 23:28:36
お尋ね者 クインジーは、さっき雷の光→音が0.2秒ぐらいだった…
2005/09/04 23:28:47
旅芸人 ドリス
>>943

あたまかんけいない。

>>944
旅芸人はあたしの天職だからね、やめられないんだよ。
この村はいろいろあったけどいい思いでができたよ。ありがとう。
ローズねえさんには世話になったね。
これよかったら受け取って。
(974)2005/09/04 23:29:11
踊り子 キャロル
>>965
一回落ちる瞬間を見た。光の筋に感動した。次の瞬間轟音に驚いた。
(975)2005/09/04 23:29:26
村長の娘 シャーロット
ちかっ!
(くいんじーのあくと)
(976)2005/09/04 23:29:33
書生 ハーヴェイ
>>959
ご指名ありがとうございます。(笑)
でも狼なら仲間がいるから出来ないと思いますねえ。
あういうスタイルは村人か、妖魔でないとって感じです。

>>961
やめて下さい。(笑)
せっかく村を勝利に導きましたのに。
(977)2005/09/04 23:29:40
双子 リック
うわぁ、ゴロゴロ鳴ったぁ…。
(978)2005/09/04 23:29:59
学生 ラッセル
鉄扇乱舞の最終日は嵐でした。と。
(979)2005/09/04 23:30:58
踊り子 キャロル
妖魔勝利を防ぐためには
全吊りが間に合うなら『灰は皆殺し!』
……
…………言い訳ですゴメンナサイorz
(980)2005/09/04 23:31:12
学生 メイ
みんな雷すごいのね…私のうちはまったく静かだわ…雨も降ってない(汗)
(981)2005/09/04 23:31:16
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリーちょっとえぐられたアフロを外して渡した。
2005/09/04 23:31:20
見習い看護婦 ニーナ
>>987
ドリスさんお疲れ様です
ドリスさん占うのもったいないなーって思ってましたよ

早々に食べちゃってごめんね(闇さんが)
(982)2005/09/04 23:31:27
踊り子 キャロル
>>981
私の所も静かなものよ。雨なんか降ってないし。
(983)2005/09/04 23:31:59
村長の娘 シャーロット
メイちゃん同様、こちらも静かなもの…
時々、雨がパラパラ言ってるけどね。
(984)2005/09/04 23:32:01
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリスにごめんなさいのぎゅ。
2005/09/04 23:32:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリス・・・まあ気持ちは受け取っておくよ。部屋にでもしまっておくかな。
(985)2005/09/04 23:32:09
流れ者 ギルバート
>>981
同じく。

雨が降ったのは昼間だったかなあ……。
(986)2005/09/04 23:32:13
見習い看護婦 ニーナは、結構、近くで落ちてるよーで半泣きです。
2005/09/04 23:32:46
流れ者 ギルバート
落ちる瞬間は見るなー。
光が筋になって落ちるんだよな、こう。

なんというか。ゆっくりな感じで。

というか家のインターフォンポンコツだから鳴るんだよな。
雷が落ちたら。ぴんぽーんって。
(987)2005/09/04 23:33:02
書生 ハーヴェイ
>>966
浮気じゃありません。どれも本・・・。

>>973
本当は音より光が危険なんですけどね…。でも僕も雷が駄目なので、物凄く気持ちは解ります……。

>>968
そりゃあ、お墓は情報量が全然違いますもの。(笑)
(988)2005/09/04 23:33:03
酒場の看板娘 ローズマリー
東京は雨だよー・・・雷はちょっと止んだけど
(989)2005/09/04 23:33:17
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスとハイタッチをした。
2005/09/04 23:33:39
学生 ラッセル
>>980
撲殺もいいけど(?)占ったほうが呪殺見られて楽しいじゃんっ。
いやー、今回のラストは本当にいいもの見た。
(990)2005/09/04 23:33:41
農夫 グレン
オレのところも今のところ静かだな。
雨の注意報や警報は出てるようだが…。
(991)2005/09/04 23:33:56
お嬢様 ヘンリエッタ
だってー。邪魔だと思ったのドリスお姉さまとグレンおじさまの二人なんですもの。
(992)2005/09/04 23:34:13
踊り子 キャロル
>>990
私怨(ぽそ)
(993)2005/09/04 23:34:53
見習い看護婦 ニーナ
>>970
え? こんなに一途なのに…?(悩)
なんかあったっけ??
(994)2005/09/04 23:35:11
学生 ラッセル
こっちは、ざんざかとすごい音の豪雨。
雷もー。
(995)2005/09/04 23:35:19
書生 ハーヴェイ
>>990
楽しめました?
(血の涙を流しながらにっこり。)
(996)2005/09/04 23:35:47
村長の娘 シャーロット
人狼流 鉄扇術 奥義!
六道雷鳴衝!!
(りくどうらいめいしょう)
(997)2005/09/04 23:35:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>994
ニーナお姉さま、私にもなにかお菓子くださいですの(超笑顔
(998)2005/09/04 23:36:05
農夫 グレン
オレ赤ログで相当…マークされてたようだな(笑)
(999)2005/09/04 23:36:10
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを激しく吹き飛ばした。
2005/09/04 23:36:17
学生 ラッセル
>>993
私怨じゃしょうがないなあ。ははは。

あ、1000超えるね。
(1000)2005/09/04 23:36:21
村長の娘 シャーロット
まぁ…やっぱり、なんとなく……
(1001)2005/09/04 23:36:40
双子 リック
>>994
えっとえっと、ハリセンのゴニョゴニョ(笑)
ま、まー。ニーナおねーちゃんがそう思ってるならそうなの。
ぼくはクインジには問答無用で好きになるとか聞いてないの!
(1002)2005/09/04 23:36:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary