人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(820)鉄扇乱舞村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ふぅ……
(0)2005/08/28 23:50:47
踊り子 キャロル
無事ゲット。
2005/08/28 23:51:48
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼…。
(1)2005/08/28 23:52:05
書生 ハーヴェイ
ああ、久しぶりに帰ってきたと思ったら。
妙な騒ぎになっているみたいですね……。
(2)2005/08/28 23:53:50
書生 ハーヴェイ
こんにちは、キャロル嬢。…こんばんは、でしょうか。
他の皆さんはまだの様子ですね。
(3)2005/08/28 23:55:55
踊り子 キャロル
あの後、ヨアヒムとニコラスは、私を残して村を去った。
ヤコブは抵抗したが、既にヨアヒムが脚に一撃を入れてあったため、勝負にはならなかった。
私はその力でヤコブを殺すと、遺体を集会場に放置した。
もとより半ば肉塊になっていたから、そうする他なかったと言うのもある。
2005/08/28 23:57:41
踊り子 キャロル
ええ、こんばんわ。
まだ他のみんなは来てないようね。
(4)2005/08/28 23:58:38
踊り子 キャロル
肉塊にまでしてしまったのは、この脇腹の傷の恨みもあったからだが。
私は村に残された資金や物資をかき集め、持てる分だけ持って、juna国への船に乗った。

……既に国では第一級の殺人犯なのだ、そうするほか無かったというのもある。
2005/08/29 00:01:21
書生 ハーヴェイ
皆さんがまだ、というより…僕達が単に早かったんですね。

アーヴァイン氏が見回りに行かれたみたいですので、そのうち呼ばれてくると思いますが。
(5)2005/08/29 00:02:36
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ
(6)2005/08/29 00:03:55
踊り子 キャロル
私は姿を変えた。
隠していた金の髪を惜しげもなく晒し、囓っていた程度の踊りを必死に練習し、口調も名も変えてこの国に落ち着くことにした。


……そう。私のかつての名は『カタリナ』。『キャロル』という偽名も、『キャサリン』と言う名をもじったもの。
カタリナであったころの品物は、何一つ持っていない。ただ一つ、呪われていて手放せなかった血塗られた鉄扇を除いては……
2005/08/29 00:05:33
村長の娘 シャーロット
…あれ?
ボクってばハズしちゃった?
(7)2005/08/29 00:05:39
書生 ハーヴェイ
こんばんは、シャーロット嬢。
確かに噂だけで集められるのは釈然としませんね。
(8)2005/08/29 00:06:16
踊り子 キャロル
ま、あたしみたいなよそ者はこういう事が起こると真っ先に疑われるのは仕方がないから、潔白の証明の為には仕方ないと思うさ。
変にうろちょろして疑われるのも御免だからねえ。
(9)2005/08/29 00:08:44
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイこんばんわ。
まぁ、噂だけでボクらを集めてるって言えばそうだけどさ。
でも、危険からボクらを護るのが自警団だもん。
これも、アーヴァインたちの仕事だからしょうがないよ。
(10)2005/08/29 00:09:54
書生 ハーヴェイ
キャロル嬢、そんな事をおっしゃらず。
僕もここに来るのはずいぶん久しぶりですしね。
まあ、皆さんが来るまでお茶でもしていましょう。
黒豆茶をどうぞ。お茶請けは…夜も遅いですのでごぼうの醤油漬けでも。
(11)2005/08/29 00:13:35
村長の娘 シャーロット
ああっと、ゴメン!
ボク少しやることあるから奥の部屋にいってるね!
(12)2005/08/29 00:14:40
書生 ハーヴェイ
>>10
アーヴァイン氏達、ですか…。
自警団といいつつ、他の団員を見た事がないんですが……。
僕がいない間に人が増えたんでしょうか。
(13)2005/08/29 00:16:42
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに行ってらっしゃいとほほえんだ。
2005/08/29 00:17:32
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは
(14)2005/08/29 00:18:12
踊り子 キャロル
ああ、貰えるかい。
すまないね、捻くれた事を言ってしまって。
前に興行していたところで『この中に殺人鬼がいる』という噂を立てられて、しばらく留まって監視されるしか無かったこともあってな。

気を悪くしたなら謝るよ。
(15)2005/08/29 00:18:38
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ローズマリー嬢。
どうも女性が集まる方が早いみたいですね。
(16)2005/08/29 00:20:54
踊り子 キャロル
ま、その殺人鬼はあたしだったんだが。
でもあそこでは誰も殺してないし、殺す気もなかったから平然としていたがな。

後にあたしを引き留めて告白したかった、なんて村長のいたずらだと知ったときは、ちょっと呆れたが。
2005/08/29 00:21:04
書生 ハーヴェイ
>>15
いいえ、キャロル嬢。僕は気など。
…噂のうちはゆっくりしましょう。
それにまだほとんど集まっていないんですから。
(17)2005/08/29 00:24:15
書生 ハーヴェイ
ああ、僕も少し外させていただくよ。
では、また後で。
(18)2005/08/29 00:27:41
書生 ハーヴェイは、お茶の用意を残して席を立った。
2005/08/29 00:27:59
酒場の看板娘 ローズマリー
狼ねえ、私としてはお金さえ払うなら人だろうと人外だろうとそこまで気にしないんだけど・・・そう言うわけにもいかないよねぇ(笑)
(19)2005/08/29 00:28:32
踊り子 キャロル
そう言うわけにもいかないだろう。
誰だって命は惜しい。
(20)2005/08/29 00:31:38
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/08/29 00:30:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
眠いの?ならこっちの方が目は覚めるわよぉ
(23)2005/08/29 00:39:15
双子 リックが参加しました。
双子 リック
リック君だよー。やっほー☆
(25)2005/08/29 00:40:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?あたし幻覚見たのかなあ?(腑に落ちない表情で持っていたグラスを飲み干す)
(26)2005/08/29 00:41:28
双子 リック
なのリックは無理だったんだー!
2005/08/29 00:43:15
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/08/29 00:40:00)
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
『新緑の村――鉄扇に怯える村』

印度にあるカレーが名物のごく普通の村。
人狼を退治するためというよりも羊飼いの鉄扇の餌食となるために集められた16人の村人達の物語か…

『表では処刑人に、裏では人狼によって次々と殺されていく村人達。果たして、村人達に明日はあるのだろうか。』


うわー、なんて怖い…というか微妙な話。
ヴィンセント先生はなんでこんな本読めっていったんだろう。
まぁ、急いで読む必要もなさそうかな?
(28)2005/08/29 00:44:49
踊り子 キャロル
あら、一気に2人も増えたわ。

>>24
その本、確か作者名は『キャサリン=ロンシュタット』だったわよね。
あたしに名前が似てたから、よく覚えてるんだよ。読んだこともある。
(2005/08/29 00:45:06、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロル
あら、一気に2人も増えたわ。

>>28
その本、確か作者名は『キャサリン=ロンシュタット』だったわよね。
あたしに名前が似てたから、よく覚えてるんだよ。読んだこともある。
(29)2005/08/29 00:45:35
見習い看護婦 ニーナ
ということで、こんばんは。

私の影武者がいたみたいだね。
(30)2005/08/29 00:45:54
踊り子 キャロル
カタリナの性は適当に決めた。
元ネタはアメリカの歌手『リンダ=ロンシュタット』から。
2005/08/29 00:46:24
双子 リック
>>28
ホラー小説?
ニーナおねーちゃん、次はぼくの番ね。
予約予約♪
(31)2005/08/29 00:48:31
踊り子 キャロル
て言うか出版してたのかオノレはという
ツッコミは禁止。
2005/08/29 00:52:18
見習い看護婦 ニーナ
>>29
キャロルさんはもう読んだの?
ヴィンセント先生がぜひ読みなさいっていうんだけど…

………面白かった?
(32)2005/08/29 00:56:18
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
……ん。眠いぜ…。
(33)2005/08/29 00:58:07
双子 リック
なんか静かだね
明日からはにぎやかになるといいな。

あふ…
ぼく眠くなっちゃった…
だれもこないから寝ちゃうねー
おやすみなさい
(34)2005/08/29 00:58:26
見習い看護婦 ニーナ
>>30
いいよー じゃあ、リックに次渡すね。
ホラーなのかな… うーん…
(35)2005/08/29 00:58:34
踊り子 キャロル
ええ。
登場人物達の心の闇が旨く書かれていて、とても良い作品よ。
(36)2005/08/29 00:59:01
農夫 グレン
何人か集まってるみたいだが、まだ静かだな。
さて、オレはもう寝るぜー。
オレは朝が早いからな。
(37)2005/08/29 01:04:22
見習い看護婦 ニーナ
リックもグレンさんもおやすみ。
寝不足になって病院に運び込まれても困るもんね。
(38)2005/08/29 01:06:51
踊り子 キャロル
そうさね。
これ以上待っていても、集まりそうにないし。

あたしもこれで眠らせて貰うよ。おやすみ。
(39)2005/08/29 01:08:05
農夫 グレン
んじゃ、オヤスミ。
また明日だぜ。
(40)2005/08/29 01:08:11
見習い看護婦 ニーナ
>>36
心の闇? 心理ホラー?
ヴィンセント先生そういうの好きそうだもん。
私にいつも専門は精神科なんだぞって言ってるし。
でもこんな辺鄙な村に精神科があっても…ねぇ?
(41)2005/08/29 01:08:34
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
人狼・・・?そんな、物語上の生物が、この村に・・・?
(42)2005/08/29 01:12:16
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
おや…
こんなところに村があるとは…
とりあえず宿を探さないとな…
(43)2005/08/29 01:12:51
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアさんおはよ。

そこの旅人さん、もし何だったら酒場の空いてるスペース貸しますよ?
(44)2005/08/29 01:19:00
見習い看護婦 ニーナ
あ、また人が来たんだね。こんばんは。
セシリアさんは本が好きだったよね。
この本、トビーの次に貸そうか?

キャロルさんの話だと面白そうだよ。
(45)2005/08/29 01:21:24
農夫 グレン
この度はD129村再戦に外部COにて参加させて頂く事ができ、大変嬉しく思います。

初めてご一緒する方が今回沢山いらっしゃって、少々緊張気味なのですが、どうぞ最後まで宜しくお願い致します。
2005/08/29 01:22:52
農夫 グレン
で、いつも中身バレを必ずするので(苦笑)、
今回こそは中身バレしないようにやりたいのですが…

…多分即効でバレるんだろうな、今回も(苦笑)
2005/08/29 01:23:50
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
ふう、やっと村が見えてきたよ。

・・・?看板がある。

鉄扇乱舞村・・・・変な名前の村だな。
ま、いっか。どっかに泊まるとこないかな。
(46)2005/08/29 01:23:51
書生 ハーヴェイは、人の気配に戻ってきた。
2005/08/29 01:23:55
書生 ハーヴェイ
皆さん、こんばんは。
僕がいないうちに来て、もう休まれた方もいるみたいですね。
お休みなさい。いい夢を。
(47)2005/08/29 01:25:10
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
んと……人狼、って。本当?
(48)2005/08/29 01:25:50
旅芸人 ドリスは、酒場の明かりを見つけて入っていった。
2005/08/29 01:26:23
農夫 グレン
一応、話し方とか一人称とか、言葉の感じとかは普段とは意識的に変えていこうと思っています。

あとは連投だねえ…(苦笑)
更新が0時とやや早いので、原稿書き終わった頃には多分仮決定とか出ちゃってるだろうし…。

今回は連投を封印して、リアルタイムでやったほうがいいかなあ。

ただ、リアルタイムでやると、あとから発言の矛盾とかが出やすいからあんまり好きじゃないんだよなあ…。

ヘタレな故なんですけどね(苦笑)
2005/08/29 01:26:52
学生 ラッセル
こんな深夜に集まってる人がいるんだ。
今晩は。
(49)2005/08/29 01:27:49
書生 ハーヴェイ
へえ、キャサリン=ロンシュタットの『新緑の村――鉄扇に怯える村』ね……。
数年前に町の方で流行ったのを覚えています。
一応僕は、ジョルジュ・スタンダール先生の書生ですしね。
(50)2005/08/29 01:28:26
文学少女 セシリア
おはようございます、ローズマリーさん。
ニーナさん、その本も面白そうですね、是非貸していただきたいです。

人狼の噂に惹かれてか、旅の方も何名かこの村にやってきているようですね。時折乱舞する鉄扇が名物の村ですが、どうぞゆっくりしていってください。
(51)2005/08/29 01:30:29
農夫 グレン
【グレンRPの特徴、人物設定等】
・一人称は「オレ」
・割と言葉少なめな感じで。寡黙とは別の次元。

例:
「それではおやすみなさい。また明日に。」
        ↓
「んじゃ、オヤスミ。また明日だぜ。」
2005/08/29 01:30:47
学生 ラッセルは、うつらうつらしている。
2005/08/29 01:31:04
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ここは・・・一体どこですの?
(52)2005/08/29 01:31:21
書生 ハーヴェイ
内容は確かに人の心の闇がよく描かれているんですけど……。
少し奇妙な話でしてね。心の闇を描くのに何故十六人の村人達が血にぬれなければならなかったのかと。

それで流行ったんですが……どうも、実話であるという話が……。
(53)2005/08/29 01:31:35
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
一緒に…………にがりを…………食わないか?
(54)2005/08/29 01:32:24
旅芸人 ドリス
こんな村でも結構賑わってるんだね。
こんばんわ、あたしドリス。
あ、でもあんまり気に入ってない名前だからドリーって呼んでよ。
略せてないとか気にしちゃだめ。
隣町にサーカスの興行に来たんだけど人狼騒ぎとかで追い出されちゃったんだ。

この村でどっかしばらく泊まれるとこある?
(55)2005/08/29 01:32:48
学生 ラッセル
みんなの話は面白そうだけど……。
もう目を開けてられないほど眠い。
明日また顔を出すことにする。

みんな、おやすみ。
(56)2005/08/29 01:32:56
旅芸人 ドリスは、床に落ちているハリセンを見つけて拾った。
2005/08/29 01:33:21
酒場の看板娘 ローズマリー
にがり?(軽く舐めて)つまみにはなりそうも無いですねえ。遠慮します。
(57)2005/08/29 01:33:52
学生 ラッセルは、集会場から出ていった。
2005/08/29 01:33:58
農夫 グレン
【グレンRPの特徴、人物設定等】その2
・(カレーがD129村で登場していたので)
 カレーに入れる野菜は栽培している。

・ただ、ヤコブと比べると農夫なんだけど強い印象というか…。
 「ヘヘッ」とか「オレは(中略)思うぜー。」とか
 自己主張はそれなりにあるほう、かな?
2005/08/29 01:34:26
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバートが隣にいたのでハリセンで殴ってみた。
2005/08/29 01:34:33
学生 ラッセル
にがり?(笑)
2005/08/29 01:34:42
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんも知ってるんだ。
さすが「書生さん」だね。

(ジョルジュ・スタンダールって誰?ってすごく聞きにくいわ)

え? 実話… ド、ドキョメントホラーってこと?
でも、ざっと見たけど食べ物の話しか覚えてないわ…。
(58)2005/08/29 01:35:57
農夫 グレン
【グレンRPの特徴、人物設定等】その3
・優等生系のRPではない。
 ただ、かといってならず者とかというわけでもなく。

 このあたりは、実際にやりながら要調整かな。
 ちょっと今までにやったことのないタイプのRPになると思うし、新しいチャレンジ、という事で。
2005/08/29 01:36:18
文学少女 セシリア
こんばんは。人が続々と集まってきましたね。

にがり・・・?
ダイエットに効く、と聞いたことはありますが。どんな味なのでしょうか?
(59)2005/08/29 01:36:26
酒場の看板娘 ローズマリー
そこの芸人さん、酒場の開いてるスペースあるから泊まる?あなたなら代金代わりに酒場で何か芸を見せてくれればそれで良いから。
(60)2005/08/29 01:36:34
流れ者 ギルバート
ぐぁ…………な、何を……!
(61)2005/08/29 01:37:11
見習い看護婦 ニーナ
にがり…?(ペロ)

うん、意外といけるかも………?
(62)2005/08/29 01:37:11
書生 ハーヴェイ
ギルバート氏、にがりは食べる物ではないと思われますが…。
ラッセル君、お休みなさい。
(63)2005/08/29 01:37:33
見習い看護婦 ニーナは、味覚がちょっと変かも。
2005/08/29 01:37:56
冒険家 ナサニエル
それはありがたい…
お言葉に甘えさせていただきます、お嬢さん。
(64)2005/08/29 01:38:01
流れ者 ギルバートは、塩化カルシウム、と書かれた袋を持っている。
2005/08/29 01:38:27
書生 ハーヴェイは、本の内容とこの村が妙に一致している気がして寒気がした…。
2005/08/29 01:38:38
農夫 グレン
【グレンRPの特徴、人物設定等】その4
まあ、ここからはうまくTPOにあわせて、と。
誰とRP上で絡むかもわからないし。

ただ、どっちかというとグレンは一匹狼系のキャラ、立ち居地になりそうな気はしてる。
そのほうが、今回のグレンには合ってるかな。

さて、本当に寝よう(笑)
2005/08/29 01:39:37
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
人狼怖いよー!!(泣)

なんてねっ♪人狼なんてくだらない噂話出したのは誰っ!?怒らないから出てきなさーい!!!
(65)2005/08/29 01:39:45
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの手を取ってキスした。
2005/08/29 01:39:57
流れ者 ギルバート
ハーヴェイも食え。遠慮するな。俺のおごりだ。
ほら。
(66)2005/08/29 01:40:27
農夫 グレン
…と思ったら、ちょっと追加かな。

「にがり」って、D129村では出てこなかった気がするんだが…。
あとでもう一度D129村を読んでおこう。

確か、インドカレーとジンギスカン、鉄扇は出てきたな。
ジンギスカンは結局食べてなかったけど。
2005/08/29 01:40:58
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/29 01:41:11
農夫 グレン
…さて、寝るか(笑)
2005/08/29 01:41:23
流れ者 ギルバート
凄まじく浮いたー。
っていうかお前らにがり食うなよ。
2005/08/29 01:41:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ま・・・とりあえず酒場のためになんかしてくれればお代は良いですけど。力仕事には向いてそうもないし、どうしましょうかねえ。
(67)2005/08/29 01:42:37
流れ者 ギルバート
>>65
たぶん俺だ。

……いや、嘘だ。
(68)2005/08/29 01:43:04
書生 ハーヴェイ
>>66
や、ええと…あの。では後でいただきますので……。

。o O(取っておいて明日手作り豆腐でも作る事にしましょう。)
(69)2005/08/29 01:43:12
冒険家 ナサニエル
あ痛っ!!

ふ、ふふ…素敵なハリセン裁きだね…(汗)
(70)2005/08/29 01:43:17
文学少女 セシリア
[新緑の村の本をぱらぱらとめくってみる]

成る程。村には狼とともに「ニンジャ」という生き物も一緒にやってきたのですね。
もし、もしも万が一、狼がこの村にやってくるのならば・・・。やはり、ニンジャも一緒にこの村にやってくるのでしょうか。
(71)2005/08/29 01:43:29
書生 ハーヴェイは、しかしこれは本当ににがりでしょうか…。何か、違う様な。(汗)
2005/08/29 01:45:16
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/29 01:45:27
冒険家 ナサニエル
>>67
そうですね…歌なら得意ですよ。
貴女のためなら声を枯らすまで歌いましょう。
(72)2005/08/29 01:45:41
見習い看護婦 ニーナ
ん? ハーヴェイさん、寒気ですかっ?
いけないです。カゼの前兆かもしれません。

早期発見!早期治療!!
(73)2005/08/29 01:46:48
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに張り切って注射をブスリ。
2005/08/29 01:47:02
学生 メイ
>>68
あなたなの!?まったく…いい大人がそんなことして…めっ!!
(74)2005/08/29 01:47:31
文学少女 セシリア
「多分皆中の人推理合戦をやっている」に500セシリア。
2005/08/29 01:47:32
流れ者 ギルバートは、土を固める為の物を持ってきていたらしい。
2005/08/29 01:47:35
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど歌ですかぁ、それならば酒場で歌ってくださいね。チップとかはそっちの懐に全部入れて構わないので。
(75)2005/08/29 01:47:38
旅芸人 ドリス
[旅芸人ドリスは不思議そうに手に持ったハリセンを見つめている]

ここでも人狼の話?
やれやれ・・・・一体どうなってるんだろ。

ええと、なんだっけ?あたしなんでこの村に来たんだっけ?
ま、いっか。
とりあえずしばらく世話になるね、おねえさん。芸ったってあたしの特技は軽業なんだけど。そんなんでいいのかな。
(76)2005/08/29 01:48:10
冒険家 ナサニエル
痛いぞこのにがり男。
略してニガオ!!
(77)2005/08/29 01:48:31
旅芸人 ドリスは、カウンターに座ってにがりをジョッキで飲んでいる。ぐびぐび。
2005/08/29 01:49:17
書生 ハーヴェイは、はぐっ…!と声をもらして少し動かなくなった。
2005/08/29 01:49:17
学生 メイ
女の子ってどうしたらいいのかわからない…
自分が好きになるような女の子を演じよう。そうしよう。
2005/08/29 01:49:22
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/08/29 01:49:40
お嬢様 ヘンリエッタ
…あれ?
なんで鉄扇が落ちてるんですの?
私のお屋敷に居たはずなのにここはどこですの?
(78)2005/08/29 01:49:58
文学少女 セシリア
初日の独り言は難しいわ・・・。使い切れずに終わりそうね。

ノーマンあたりで参加しようかと思ったけど浮きそうでやめたの。初っ端吊られそうだし。
2005/08/29 01:50:03
冒険家 ナサニエル
>>75
わかりました。
酒場のみなさんにも聞いていただきますね。
僕としてはあなたに届けばそれでいいのですが。
あなたの出すお酒に歌を添えられるのなら満足です。
(79)2005/08/29 01:50:13
お嬢様 ヘンリエッタは、鉄扇を振り回してみた。重いが手になじむようだ。
2005/08/29 01:50:19
酒場の看板娘 ローズマリー
軽業ですか・・・ま、なるようになるでしょ。
(80)2005/08/29 01:50:35
流れ者 ギルバート
誰がニガオだっ!
このM男がっ!
さっきハリセンで殴られて悦んでいるところを見たぞ、俺は。
(81)2005/08/29 01:51:23
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ドリスに向かって手を合わせている。
2005/08/29 01:51:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79
お上手ですね(にこ)どんな歌を歌っていただけるのか期待してますよ。
(82)2005/08/29 01:52:10
書生 ハーヴェイ
。o O(いきなり注射を…!しかも肩の筋肉に……!服の上から……!)

ニ、ニーナ嬢……。う、ううっ!
(83)2005/08/29 01:52:16
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイが動かなくなったのはもう1本注射が欲しいのかと思案顔
2005/08/29 01:52:16
旅芸人 ドリス
ねえ、このおにいさん・・・動かないよ?

ま、いっか。
ええとなんだっけ。あ、芸、芸をするの?
(84)2005/08/29 01:52:32
冒険家 ナサニエル
>>81
なんでバレたんだーーーーーーーー!!?
2005/08/29 01:52:43
書生 ハーヴェイは、痛みをこらえきれず、小刻みに震えている。
2005/08/29 01:53:29
見習い看護婦 ニーナ
え、だってこれ、筋肉注射だもん。
あってるよね…?

………たぶん(ボソ)
(85)2005/08/29 01:54:12
学生 メイ
>>78
あら、この辺じゃ見慣れない子ね。お名前は…ヘンリエッタって言うのかな?どうしたの?その鉄扇もヘンリエッタちゃんのなのかな?
(86)2005/08/29 01:54:34
冒険家 ナサニエル
>>80
ええ、あなたにこの歌を捧げます。
それでは…(こほん

>>81
…ってバカヤロウ!ばらすな!!
じゃなかった。あることないこと言うな!!
(87)2005/08/29 01:55:12
見習い看護婦 ニーナ
ドリスさん、だっけ。
いいもの飲んでますね。私にもください。
(88)2005/08/29 01:56:02
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバートの頭の上にあぐらをかいて思案中。芸・・・何がいいかしらね?
2005/08/29 01:56:33
冒険家 ナサニエル
おっと…>>82でしたね(にこ

…〜♪
(89)2005/08/29 01:56:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ニーナにウイスキーベースに適当に混ぜたものを渡した。
2005/08/29 01:56:55
冒険家 ナサニエルは、ギターを取り出し、弾き語りを始めた。
2005/08/29 01:57:27
流れ者 ギルバート
ちょっ、待て、どうやって俺の頭の上に乗ったんだ…!
降りろ!降りるんだ!首が折れる!
(90)2005/08/29 01:57:31
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにお礼を言うとグビグビのみはじめた。
2005/08/29 01:58:14
書生 ハーヴェイ
ニ、ニーナ嬢…肩には筋肉注射はしませんよ…!
筋肉には動脈や太い神経が走行しているのでいきなり打ったりもしな・・・い・・・。
(91)2005/08/29 01:59:11
旅芸人 ドリス
[旅芸人ドリスはギルバートの頭からとんぼがえりで床に下りた]

んと、何するか忘れちゃった。あはは。
あ、お嬢ちゃんも飲む?これけっこういけるよね。
(92)2005/08/29 01:59:33
書生 ハーヴェイは、しかも何の薬でしょう…。め、目の前が……。
2005/08/29 02:00:15
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナとジョッキを合わせてかんぱーい♪
2005/08/29 02:00:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルバートに拍手を送った。
2005/08/29 02:01:06
冒険家 ナサニエル
Oh my ローズマリー♪
肉料理に合う憎いヤツ〜♪
(93)2005/08/29 02:01:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、ナサニエルにも拍手を送った。
2005/08/29 02:01:39
流れ者 ギルバート
ぶはw
プニゴンw
2005/08/29 02:02:07
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにウインクした。
2005/08/29 02:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・やっぱり旅人さんからは宿泊費とろうかしら
(94)2005/08/29 02:02:46
流れ者 ギルバート
ローズマリーは肉料理に合うんだな………。
(95)2005/08/29 02:02:59
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの言葉に首をかしげた。
2005/08/29 02:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
はじめましてお姉さま。
私、ヘンリエッタと申しますの。
この鉄扇、ここに落ちていたのですがなんだか人に振り下ろしたくてたまらないですの。
呪われているのでしょうか?
(96)2005/08/29 02:04:33
旅芸人 ドリス
>>90
頭の上に乗るくらいいいじゃん、おおげさだなあ。

それにしてもこれおいしいね。おねえさん、おかわりー!
あれそこの小さいお嬢ちゃん、手に持ってるのこれとよく似てるね。でももっと大きいね・・・・
ちょっとあそこの青い髪のギター弾き、殴ってみて。
喜ぶみたいよ。
(97)2005/08/29 02:04:35
文学少女 セシリア
ローズマリーさん、私にはホットミルクをお願いします。

ドリーさん、芸人さんなのですね。私、一度でいいから人間ポンプを生で見てみたいのですが・・・。できるでしょうか(どきどき
ナサニエルさんの歌は・・・聞いていると少し寒気がします。
(98)2005/08/29 02:05:07
書生 ハーヴェイ
。o O(ああ、不思議な歌が…。僕はここで事切れてしまうのでしょうか……。いや、寝ていたら治る…と思う……。)
(99)2005/08/29 02:05:14
見習い看護婦 ニーナ
そんなことないですよぅ。
ちゃんとセンセーに教わったぁ とおりにぃ…
打ったのです!!

ふにゃぁ… ただのぅ… カゼ薬っ ですよぅ
くすくすくす…

[ニーナは嬉しそうにグビグビ飲みながら注射器を見せた]
(100)2005/08/29 02:06:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、セシリアにホットミルク(ブランデー入り)を出した。
2005/08/29 02:07:08
冒険家 ナサニエル
うーん…
昔、故郷の酒場で歌ってたときは
仲間が詩を書いていてくれたんだが、
村を出てからなかなか受け入れてもらえなくてね…
はぁ。
(101)2005/08/29 02:07:14
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアを飲み込んでお腹を押してもう一度口から出した。
2005/08/29 02:07:49
見習い看護婦 ニーナ
うんっ ドリーさん、このお酒美味しいですねっ
ドリスさん、なんかいい人だなぁ、大好きっ


[ニーナは酔っ払ってドリスに抱きついた]
(102)2005/08/29 02:08:38
酒場の看板娘 ローズマリー
取りあえず、さっきの詩は頂けません。なにか他の歌を考えていただけない場合、村で仕事斡旋して貰って私が搾取しますよー
(103)2005/08/29 02:08:55
冒険家 ナサニエルは、がっくりしてハミングに切り替えた。
2005/08/29 02:09:06
文学少女 セシリア
ありがとう、ローズマリーさん。

ニーナさん・・・。その注射器、「筋肉弛緩剤」と書いてあるように見えるのですけど・・・。私の気のせいでしょうか・・・。
(104)2005/08/29 02:09:17
文学少女 セシリアは、飲み込まれたのでぬるぬるしている。
2005/08/29 02:09:37
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの詩に受けている。
2005/08/29 02:10:18
書生 ハーヴェイ
ああ、ニーナ嬢は…まだ実践が、足りないみたいですね……。痛かったです。
けれど大丈夫ですよ。痛いのが好きなお方がいます……。
>>70
(105)2005/08/29 02:10:50
学生 メイ
>>96
う〜ん…特に見た感じ普通の鉄扇に見えるんだけどねぇ…でものろわれてたら危ないからそこのテーブル置いておいて私と遊びましょ♪
(106)2005/08/29 02:10:50
文学少女 セシリア
・・・はっ!
何か一瞬目の前が真っ暗に!
一体何が起こったのかしら・・・。
(107)2005/08/29 02:10:57
旅芸人 ドリス
ぽんっ・・・と。眼鏡のお嬢ちゃんどう?
生人間ポンプだよあはははは

[旅芸人ドリスはラムのにがり割りでいいかんじに酔っ払っている]
(108)2005/08/29 02:10:58
書生 ハーヴェイは、気丈に笑ってナサニエルを売った。
2005/08/29 02:11:20
冒険家 ナサニエル
>>105
痛いのが好きなわけじゃないんだ♪
そんな自分に酔ってるだけさフォ〜ユゥゥ〜〜

…しまった。この歌はまだ途中までしかできてないんだ。
忘れてくれ。
(109)2005/08/29 02:13:39
流れ者 ギルバート
そこなエムニエル。
……なんというか……生きろ。
(110)2005/08/29 02:15:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、貼り紙を貼った「人手欲しい方、当方までご相談ください」
2005/08/29 02:15:46
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの筋弛緩剤の発言にまた気が遠くなった。
2005/08/29 02:16:04
流れ者 ギルバート
ドリス……なんというか、強すぎるぜ。
2005/08/29 02:16:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
わかりましたの。
お姉さまのお名前は何とお呼びすればよろしいんでしょうか?
[ヘンリエッタは鉄扇を置いてメイについて行った。]
(111)2005/08/29 02:17:00
見習い看護婦 ニーナ
ん… 筋肉注射じゃなくて
筋肉しか… …………コホン。

………ハーヴェイさん?(おそるおそる)
(112)2005/08/29 02:17:06
冒険家 ナサニエル
うわーん(笑)
でも芸人的にはオイシイw

…中の人ばれるうううう(泣)
2005/08/29 02:17:20
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナににっこりした。
2005/08/29 02:17:23
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイは痛いのが好きなんだ、とちょっと安心した。
2005/08/29 02:18:02
学生 メイ
>>111
メイでいいわよ♪よろしくねヘンリエッタちゃん♪(なでなで)

みんなそこに鉄扇置いとくけど、ちょっと危なっかしいみたいだから扱いには気をつけてよー!!
(113)2005/08/29 02:18:57
流れ者 ギルバートは、今度こそ、塩化マグネシウムを持ってきた。
2005/08/29 02:19:45
書生 ハーヴェイ
。o O(ああ、筋弛緩剤を風邪薬だと言われて肩に筋肉注射……!)

ニーナ嬢、痛いのが好きなのは僕ではありませんよ……。
(努めて、にっこり。)
(114)2005/08/29 02:22:19
冒険家 ナサニエルは、ギターをかき鳴らして聞いていないフリをした。
2005/08/29 02:22:24
お嬢様 ヘンリエッタ
メイお姉さまよろしくお願いしますの。
目が覚めたらお屋敷ではなくてここに居ましたの。
不思議なことってあるんですわねー。
(115)2005/08/29 02:22:34
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに抱きついた。ぎゅっ。
2005/08/29 02:22:43
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさん、そんな細かいこと気にしちゃいけませんよ!!

ね、さっくり忘れて一緒に飲みましょう。
(116)2005/08/29 02:24:55
学生 メイ
あららぁ…そうなの…でも大丈夫よ♪メイお姉ちゃんがついてるからね♪寂しくなったらなんでも言うのよ?
(117)2005/08/29 02:25:33
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに微笑むとグラスを渡した。
2005/08/29 02:25:42
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。ぎゅっ。
2005/08/29 02:26:16
文学少女 セシリア
あら・・・。ヘンリエッタさん、それは奇怪な話ですね・・・。最近、この村で続々と奇妙な出来事が起こっているのでしょうか。不安になります・・・。
ヘンリエッタさんもホットミルクを飲みませんか?温まりますよ。
(118)2005/08/29 02:27:13
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを見て痛いのが好きなのはこっち?と注射を取り出した。
2005/08/29 02:28:17
流れ者 ギルバート
ガチに変更。
あきらめた。
2005/08/29 02:28:19
書生 ハーヴェイ
ああ、ありがとうございます。
けれどすみません、ニーナ嬢。僕はお酒はやらないものでして……。
お気持ちだけは受け取らせていただきますね。
(119)2005/08/29 02:28:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ヘンリエッタちゃんにもホットミルクだすの?いいよー(ブランデー入りホットミルクを作ってセシリアに渡す)お代はセシリアの伝票に付けとくね。
(120)2005/08/29 02:29:14
お嬢様 ヘンリエッタ
わあ♪
ありがとうございます。
ぜひともいただきますわ。
私ヘンリエッタと申しますの。
えーと、申し訳ありませんがお姉さまのお名前は?
(121)2005/08/29 02:29:21
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに優雅にお辞儀をすると小首をかしげた。
2005/08/29 02:29:29
冒険家 ナサニエル
注 射 は 嫌 い で す 。
(122)2005/08/29 02:29:57
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを羽交い締めにしている。
2005/08/29 02:30:29
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに手を合わせて申し訳なさそうに祈った。すみません……。
2005/08/29 02:32:42
冒険家 ナサニエル
わーーーー!!?
やめろニガオ!!
お嬢さん!僕はどこも悪くありませんよ!?
注射はやめてくださいっ!!
ていうか、それ液入ってなくないですか!?
空気注射ですかーーー!?
(123)2005/08/29 02:33:14
村長の娘 シャーロット
やふー
ボクが奥に引っ込んでる間に人いっぱい来たんだね。
ボクはちょっと、奥の部屋で本を探してたんだけどね。

…え? 何の本かって? お父様にナイショで漫画を隠してたの。
(124)2005/08/29 02:33:47
流れ者 ギルバート
ニガオ………?
ニガオって誰の事かもっぺん言ってみ………?(笑顔
いやあ、俺が確認したいだけなんだわ。
(125)2005/08/29 02:35:20
見習い看護婦 ニーナ
みんながそんなに期待してるんじゃしょうがないですよね?
ナサニエルさん、もう大きいのに注射が嫌いなんて・・・

く す っ

みんなに笑われてしまいますよ?

[ニーナは、笑顔で注射を構えてナサニエルに近づいた]
(126)2005/08/29 02:35:23
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルのために、ヴィンセント印の注射液を用意した。
2005/08/29 02:36:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、明日から労働で宿泊費稼いで貰うんだからほどほどにねー・・・それともニーナのところで使う?
(127)2005/08/29 02:37:00
見習い看護婦 ニーナ
まだ開発中とか言ってたような気がなきにしもあらずですけど、
きっとだいじょうぶですよ?(にっこり)
(128)2005/08/29 02:37:28
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーを見て頷いた。まずはこの注射を打ってみてですけど…
2005/08/29 02:38:15
冒険家 ナサニエル
注射はなんか違うんです。
なんかこう、皮膚からジワジワ来る痛みが好きなんです!!
(129)2005/08/29 02:38:34
文学少女 セシリア
私はセシリアといいます。よろしくお願いしますね。
折角来たことですし、どうぞゆっくりしていってくださいね。
とはいえ、ヘンリエッタさん、家はどちらの方なのかしら?ここから一人で帰れそうですか?
(130)2005/08/29 02:38:57
見習い看護婦 ニーナ
ナサ=よーこちゃんで確定?(笑)
2005/08/29 02:39:30
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを鉄扇で殴りたい衝動にかられた。
2005/08/29 02:39:33
冒険家 ナサニエルは、余計なことを言った気がする。
2005/08/29 02:39:42
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2005/08/29 02:40:56
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをニーナに任せる事にした。
2005/08/29 02:41:13
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさん、安心してください。
みんな最初はそういうけど…ね?

[ニーナは天使のような笑顔でナサニエルに注射を刺した。思いっきり]
(131)2005/08/29 02:41:18
冒険家 ナサニエル
ぎゃああああああああああ………
(132)2005/08/29 02:42:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130
こちらこそよろしくお願いします、セシリアお姉さま。
このあたりは全然見覚えのない景色ですの。
多分このままでは戻れそうにありませんの。
どうしたらいいでしょう?私どうしたら。
(133)2005/08/29 02:42:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、十字を切って祈った
2005/08/29 02:42:39
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの断末魔に思わず耳をふさいだ。
2005/08/29 02:42:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、ヘンリエッタに微笑んだ
2005/08/29 02:43:10
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと、ヘンリエッタちゃんだっけ?なんだったらお家思い出すまで酒場の2階に泊まっていっても良いんだよ?
ああ、私の名前はローズマリー、よろしくね。
(134)2005/08/29 02:44:26
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの断末魔を聞いて満足そうに微笑んだ。
2005/08/29 02:44:30
冒険家 ナサニエルは、意識を失ってその場に倒れた。
2005/08/29 02:44:31
冒険家 ナサニエル
違う、違うぞ。
私はひよ子ではない。
2005/08/29 02:44:56
書生 ハーヴェイ
。o O(ああ、小さなお嬢さんもいるというのに…。注射であんなに叫んで。)

大丈夫ですよ、小さなお嬢さん。あの人が大げさなだけですから。
(135)2005/08/29 02:45:47
見習い看護婦 ニーナ
ふふふっ 素敵でしたよ。ナサニエルさん。

[注射を引き抜くとナサニエルの頬にキスをした]
(136)2005/08/29 02:45:55
見習い看護婦 ニーナ
ええと… ヘンリエッタちゃん?
あのおじさんは、痛いのが好きって言ったから特別にサービスしただけなの。
怖がらなくても大丈夫。普段はもっとちゃんと優しくできるから♪
具合が悪くなったら遠慮しないで言ってね。
(137)2005/08/29 02:48:02
書生 ハーヴェイは、ニーナとエムニエルのやり取りを見てあいまいに笑んだ。
2005/08/29 02:48:07
流れ者 ギルバート
ナサニエル…………
良い奴だった…………。
おつかれ………。
あっちでは達者に暮らせよ………。
(138)2005/08/29 02:48:20
旅芸人 ドリスは、カウンターに突っ伏して眠っていたようだ。
2005/08/29 02:50:06
冒険家 ナサニエルは、倒れている。
2005/08/29 02:50:15
流れ者 ギルバートは、立ち去った。
2005/08/29 02:51:01
学生 メイ
はふぅぁ…眠くなってきちゃった…
私はもう寝るけど、みんなあんまりヘンリエッタちゃんが怖がることしちゃだめだぞー!!ナサニエルさんいじめるのもほどほどにねっ♪それじゃみんなおやすみー♪
(139)2005/08/29 02:52:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>134
ありがとうございます。ローズマリーお姉さま。
ご好意に甘えさせていただきますの。
うちの場所がわからないというよりも、ここがどこだかわかりませんの。少し困りましたわ。
(140)2005/08/29 02:52:21
学生 メイは、あくびをしながら自室へ戻っていった。
2005/08/29 02:52:40
旅芸人 ドリス
む・・・?
また一人動かなくなってる・・・・
なにこの村・・・ふわああ

ま、いっか・・・あたしももう寝るわ。
おねえさん、2階の部屋借りるね。
そっちの小さいお嬢ちゃんもここに泊まるの?
よろしくね、あたしドリー。
(141)2005/08/29 02:53:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>137
そ、そうですの?
私は健康ですので今は遠慮しますの。
具合が悪くなったらお願いするかもしれませんがそのときはお願いしますの。
[ヘンリエッタは冷や汗をかきながらニーナの申し出を辞退した。]
(142)2005/08/29 02:54:31
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタに宙返りしてからお辞儀した。
2005/08/29 02:54:53
見習い看護婦 ニーナ
さて、注射もいっぱいしたし、そろそろ寝ます。

ギルバートさんの話だと人狼がいるなんて話もあるみたいですしね。
御伽話だとは思いますけど。

では、みなさんおやすみなさい。
(143)2005/08/29 02:56:35
旅芸人 ドリス
それではみなさんおやすみ・・・ふああああ。
ナースのお嬢ちゃんはよかったらうちのサーカスにおいで。いい芸人になれそうだよ。

また明日ね。
(144)2005/08/29 02:56:48
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを優しくなでた。んー、かわいい。
2005/08/29 02:57:04
書生 ハーヴェイ
では、僕も古巣に戻る事にいたします。
ずいぶん放ったらかしでしたので埃だらけでしょうが、ここの二階もぎゅうぎゅうですしね。
適当に寝床だけ掃除をして眠る事にします。
皆さん、お休みなさい。
(注射されたところをしきりにさすりながら。)
(145)2005/08/29 02:57:22
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルの顔に白い布をかけて立ち去った。
2005/08/29 02:57:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>141
ドリーお姉さまですのね。
私はヘンリエッタと申しますの。
以後よろしくお願いいたしますわ。
[ヘンリエッタはぺこりとお辞儀をした。]
とても身の軽い方ですのね。ドリーお姉さまって。
(146)2005/08/29 02:58:30
書生 ハーヴェイ
やれやれ、十四の時にこの村を出て、それから有名作家のジョルジュ・スタンダール先生の書生をしていて…ずっと戻ってこなかったのに。
戻ってきたらこの騒ぎ、ですか。
2005/08/29 02:58:33
冒険家 ナサニエル
勝手に殺さないでー(笑)
2005/08/29 02:59:12
書生 ハーヴェイ
取材旅行という名で先生が愛人と出かけられ…しばらく自由な時間が出来たはずだったのに、ね……。
まあ、先生のゴーストで新聞の連載をやっているから完全に自由という訳でもないのだけれど。
2005/08/29 02:59:35
村長の娘 シャーロット
そして、ここですかさず独り言。
審問三連続シャーロットゲット!
しかも、一人称ボク。

さてさて、どうなることやら…
2005/08/29 02:59:39
文学少女 セシリア
皆様、お休みなさい。
では私も今日はそろそろ休みますね。また明日。
(147)2005/08/29 03:00:45
お嬢様 ヘンリエッタ
うにゅー。
[ヘンリエッタはニーナに抱きかかえられてじたばたしている。]
(148)2005/08/29 03:06:42
書生 ハーヴェイ
…ふう、今日はもう原稿は書けませんね。
明日にしましょう。

しかしキャサリン=ロンシュタット……。
何故でしょう。気になる……。
2005/08/29 03:07:46
旅芸人 ドリス
あー、よかったです。入れました。
実はちょっとリアルが大変に(:_;)
昨日ボブ(相方)が怪我して動けなくなりました。
なのでしばらく彼の家に行くのですが
しかし彼の家にはパソコンがないー
ありえないよ!
たぶん今週は鳩参戦に。
迷惑かけないようにがんばります。

うーん、キャラがよくわからなくなってます。あは。
2005/08/29 03:07:53
村長の娘 シャーロット
さって、ボクもねちゃおっかな。
いろいろやっててあんまりおしゃべりできなかったけど…
(149)2005/08/29 03:17:39
村長の娘 シャーロットは、あくびをひとつして、部屋を出た。
2005/08/29 03:18:12
旅芸人 ドリス
シャーロットかわいい。
あかんもう寝る。おやすみ。
2005/08/29 03:20:35
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいませ。
私も休ませていただきますの。
(150)2005/08/29 03:22:34
書生 ハーヴェイは、少し眠そうにやってきた。
2005/08/29 06:57:51
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
うーん、さすがに埃まみれの台所をどうにかする元気はありませんでしたのでね……。
ここの調理場を貸していただきますね。材料の事は…皆さんが食べられる様にしておいたら、そうとがめられる事もないでしょう。
(151)2005/08/29 06:59:10
書生 ハーヴェイ
鮭の焼きおにぎり、油揚げとにんじんとひじきの煮物、ナスとシシトウの味噌煮、ニラのかき玉汁、きゅうりの浅漬けをどうぞ。
デザートはいちごジャムとヨーグルトで。
勝手にあさってすみません。
(152)2005/08/29 07:02:20
書生 ハーヴェイ
そうそう、スタンダール先生が新聞に連載をしているのでよろしかったら読んでみて下さい。
人を信じる事が出来ない少女と、心に鳩を飼っている夢想を抱いている男の話です……。
では僕は古巣の方に戻りますが…お昼には食事の為に、またこちらに来ますね。
(153)2005/08/29 07:11:39
書生 ハーヴェイは、それでは、といって席を立った。
2005/08/29 07:11:50
書生 ハーヴェイ
スタンダール先生の名前で連載はしているものの…書いているのは僕ですけどね。
さあ、展開をどうするか……。
2005/08/29 07:13:12
見習い看護婦 ニーナ
わかりやすくハーヴェイさん=610さんなのねー
むにゃむにゃ。
2005/08/29 07:45:10
見習い看護婦 ニーナ
おはよっ
ハーヴェイさんの用意してくれた朝ごはん美味しそうだね。
遠慮なく頂いていきます。もぐもぐ。

昼は…もぐもぐ…これそうにないので…
晩ごはん…もぐ……楽しみにしてますねっ

あと、おやつも作ってくれるとうれしいなっ
ご馳走様っ じゃあ、行って来ます。
(154)2005/08/29 08:00:40
酒場の看板娘 ローズマリー
んー・・・起きはしたけどまだ眠い、と言うわけで二度寝しますねまた夜に。
(155)2005/08/29 08:02:00
見習い看護婦 ニーナは、元気よく、病院に出勤。
2005/08/29 08:04:35
旅芸人 ドリス
ハーヴェイさんが610さんなのかしら。
ごはん食べたいけど時間ない。うわーん。
今回寡黙にならないように気をつけよう。

おなかすいた(ぐううきゅるるるるる)
2005/08/29 09:02:21
旅芸人 ドリス
ねえとこりでドリスって女の子なの?(・ω・)
2005/08/29 09:02:50
冒険家 ナサニエル
おはよう…
おや。おいしそうですね。
どんな素晴しい女性が作ってくれたのか…
…(議事録読み中)

…ってハーヴェイかよっ!!
(156)2005/08/29 09:16:50
冒険家 ナサニエルは、ハーヴェイがいないので、代わりにきゅうりにつっこんだ。
2005/08/29 09:17:44
冒険家 ナサニエル
ラッセルKかな?
ギルは洋子。
ハーヴェイは…ああ言ったけど中の人は女性だろう(笑)
2005/08/29 09:25:37
旅芸人 ドリス
・・・・
(ごしごし)
おはよう。
(157)2005/08/29 09:27:33
旅芸人 ドリスは、寝ぼけたまま書生ハーヴェイをハリセンで殴った
2005/08/29 09:27:52
旅芸人 ドリス
・・・・
(もぐもぐもぐもぐ)

・・・・
ごちそうさま。
(158)2005/08/29 09:28:41
冒険家 ナサニエル
まぁ、僕も料理は好きだよ。
一人であちこち旅していると、そのうち覚えるものさ。
たとえばスズメの丸焼きとか。
豚の丸焼きとか、魚の丸焼きとか、
トカゲの丸焼きとかね。
(159)2005/08/29 09:28:44
旅芸人 ドリスは、眠ったままごはんを食べている。
2005/08/29 09:28:54
冒険家 ナサニエル
さあつっこめつっこむんだドリスー!
2005/08/29 09:28:59
冒険家 ナサニエル
やあドリーおはよう。
今日も個性的だね。
ステキだ。
(160)2005/08/29 09:30:12
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルを茄子と間違えて食べようとした。
2005/08/29 09:30:27
冒険家 ナサニエル
食べないでくれ………v
(161)2005/08/29 09:34:01
冒険家 ナサニエルは、ちょっと嬉しそうだ。
2005/08/29 09:34:26
旅芸人 ドリス
・・・・・はっ。

ん?あれ、あんた何やってんのあたしの皿に乗って。
ええと誰だっけ?名前なんだっけ?

ま、いっか。
ここは朝ごはんも出るんだね。いい宿だね!
(162)2005/08/29 09:36:04
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/08/29 09:36:32
冒険家 ナサニエル
>>159
それは料理じゃない。

-OWN GOLL-
2005/08/29 09:36:33
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに照れた。
2005/08/29 09:37:05
旅芸人 ドリス
なんで照れるんだろう・・・(・д・;)
2005/08/29 09:37:39
旅芸人 ドリス
おにいさん、どうしたの?
顔赤いよ?熱かい?
寒かったらこれ貸してあげるよ
(163)2005/08/29 09:44:30
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/08/29 09:46:51
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルの帽子を取ってアフロを被せた
2005/08/29 09:47:50
旅芸人 ドリス
さて、朝ごはんも食べたしもう一眠りしてくるよ。
ここんとこ興業続きで休めなかったからね。
じゃあおにいさん、またねー
(164)2005/08/29 09:50:50
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2005/08/29 09:59:51
冒険家 ナサニエルは、アフロを床に叩きつけた。
2005/08/29 10:00:40
冒険家 ナサニエル
はぁ…はぁ…

ふっ…なかなかやるね、お嬢さん…

さてと、誰もいないようだし
歌の練習でもしていようかな…♪
(165)2005/08/29 10:03:12
村長の娘 シャーロット
ふあ、おはよ〜
ボクもご飯いただくね。
(166)2005/08/29 10:08:08
冒険家 ナサニエル
Hey,BOY!!
空の彼方にUnidentified Flying Objectイェイ♪
今日は彼女の夢を見るのさ
それがシンクロニシティ、Ohディスティニ〜♪
(167)2005/08/29 10:13:35
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに気づいて慌ててハミングに戻した。
2005/08/29 10:15:55
踊り子 キャロルは、眠そうに2階から降りてきた。
2005/08/29 10:24:07
踊り子 キャロル
何だい何だい、寝ている間にずいぶん集まってるじゃないか。
昨日はずいぶん楽しそうな宴会だったようだね。

さて、朝食でも貰うよ。
(168)2005/08/29 10:26:57
双子 リック
あふ…
おはよー

みんな夜おそくに集まったんだね
ぼくあんな時間まで起きてられないよ…
もうちょっと早い時間もみんな話してくれるかなぁ…
(169)2005/08/29 10:58:16
双子 リック
あ!
ハーヴおにーちゃんの朝ごはん発見!
いただきまーす。
(170)2005/08/29 11:00:30
双子 リックは、書生 ハーヴェイの朝ごはんを口いっぱいに詰め込んでご満悦♪
2005/08/29 11:01:13
踊り子 キャロル
ああリック、おはよう。
ゆっくりよく噛んで食べるんだよ。焦ったって朝ご飯は逃げやしないんだから。
(171)2005/08/29 11:04:05
双子 リック
>>171
ふぁ〜い。

んぐ…。ごくっ。
美味しい♪
キャロおねーちゃんおはよー。
キャロおねーちゃんも昨日早く寝ちゃったからお話できなかったね…
今日はたくさん話そうね!
(172)2005/08/29 11:06:44
踊り子 キャロル
ああ、そうさね。
あたしは昨日ろくに皆と会話してなかったからな、そのつもりでいるよ。
(173)2005/08/29 11:10:16
文学少女 セシリア
おはようございます。なれない土地でしょうが、旅人の方々はよく眠れましたでしょうか。
私も寝覚めにオレンジジュースを一杯いただきますね。
(174)2005/08/29 11:10:55
双子 リック
セシおねーちゃんおはよー

ぼくもオレンジジュース飲むー
(175)2005/08/29 11:13:51
文学少女 セシリアは、双子 リックにオレンジジュースをついだ。
2005/08/29 11:15:11
踊り子 キャロル
ああ、おはようセシリア。
一応始めましてと言った方がいいかね?
(176)2005/08/29 11:16:17
文学少女 セシリア
リックさんもキャロルさんもおはようございます。
多分今日は皆さん早めに集まって、賑やかになるのではないでしょうか。楽しみですね。
芸人の方も何名かいらしているので、リックさんも何か芸を見せてもらうといいですよ。
(177)2005/08/29 11:16:40
双子 リックは、オレンジジュースを夢中で飲んでいる。
2005/08/29 11:17:14
双子 リック
ふぁ。
げいにん?
面白いことしてくれるのかなぁ…
楽しみー♪
わくわくする♪
(178)2005/08/29 11:18:41
文学少女 セシリア
そういえば、キャロルさんとは昨日ちらりとすれちがっただけでしたので、まだまともに挨拶もしていませんでしたわね。
村へようこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
今日はぜひキャロルさんの踊りも拝見したいです。
(179)2005/08/29 11:19:13
文学少女 セシリア
村の人でないのはキャロル・ヘンリエッタ・ギルバート・ナサニエル・ドリス……でしょうか。
普段あまり村の人々とお話をしませんので、村の方か旅の方か、少し考えないとわからなくなってしまいます・・・。
こんな内向的なことではいけませんね。もっと積極的に皆様の輪に入っていきませんと……。
2005/08/29 11:23:09
踊り子 キャロル
ああ、かまわないよ。何なら今から披露しようか?
腹ごなしにも丁度いいからね。
(180)2005/08/29 11:24:16
双子 リックは、踊り子 キャロルをキラキラした目で見ている。
2005/08/29 11:25:34
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに、ぜひ踊ってほしいとせがんだ。
2005/08/29 11:28:59
双子 リックは、わくわくどきどき
2005/08/29 11:29:58
踊り子 キャロル
判った。
それでは早速、お目にかけよう。
(181)2005/08/29 11:30:56
踊り子 キャロルは、踊り子の衣装を着て、ステージに上がった。
2005/08/29 11:31:38
双子 リックは、パチパチパチパチパチパチ!と盛大な拍手。
2005/08/29 11:35:06
踊り子 キャロルは、一礼すると踊り始めた。情熱的な踊りだ。
2005/08/29 11:37:16
双子 リック
ひゅーひゅー
かっこいー☆
(182)2005/08/29 11:38:40
冒険家 ナサニエル
私が入ると邪魔しそうで入れない。(爆
2005/08/29 11:39:00
文学少女 セシリアは、踊りにうっとり見入っている。
2005/08/29 11:41:30
踊り子 キャロルは、ステージで舞うたびに、薄く長い布が空を舞っている。
2005/08/29 11:43:35
双子 リックは、ぽ〜(///
2005/08/29 11:45:01
文学少女 セシリア
ああ・・・素敵。
引き込まれてしまいそう・・・。
(183)2005/08/29 11:46:42
踊り子 キャロル
ファイアーエムブレムのダンサーを
イメージしてくれると良い。
2005/08/29 11:47:39
双子 リックは、踊り子 キャロルの踊りに見入っている。
2005/08/29 11:51:28
踊り子 キャロルは、いっそう激しく踊った後、ポーズを取って制止。
2005/08/29 11:52:18
双子 リック
パチパチパチパチパチパチパチパチ!
キャロおねーちゃんすごーい!
ぼく夢中で見ちゃったよ
(184)2005/08/29 11:53:53
旅芸人 ドリスは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/08/29 11:56:30
文学少女 セシリア
キャロルさん、とても素晴らしかったです・・・!
すごく素敵でしたわ。うっとりしてしまいました・・・。
(185)2005/08/29 11:56:33
文学少女 セシリアは、ほう、とため息をついて力いっぱい拍手を送った。
2005/08/29 11:56:52
踊り子 キャロル
ふう……
賛辞をどうもありがとう。

さて、それじゃ着替えてくるよ。
(186)2005/08/29 11:58:42
旅芸人 ドリス
あは。音楽が聞こえてきたから降りてきたんだけど・・・
すごいね、赤い服のおねえさん。
あたしんとこの団員にもあれだけ踊れるのはいないよ。

あ、あたしドリー。あんたは?
(187)2005/08/29 11:58:48
双子 リック
わぁっ!
ドリスおねーちゃんいつからいたの!?
(188)2005/08/29 12:00:01
旅芸人 ドリス
あ、眼鏡のお嬢ちゃんおはよ。
そっちのくりくりのぼうやは初めまして、かな?
しばらくこの村にいるからよろしくね。
(189)2005/08/29 12:01:28
踊り子 キャロル
ん、ああ。
あたしはキャロルって言う、旅の踊り子さ。
初めまして。
(190)2005/08/29 12:03:00
旅芸人 ドリス
うふふ。気配を消すのも芸のひとつだよ。
あんたも芸人を目指すなら覚えとくといいよ。
(191)2005/08/29 12:03:29
旅芸人 ドリスは、双子 リックを片手で持ち上げてくるくる回した。
2005/08/29 12:04:04
双子 リック
わわわわ
たのし〜♪
(192)2005/08/29 12:05:24
双子 リックは、くるくる回されて喜んでる。
2005/08/29 12:05:29
旅芸人 ドリス
キャロル、キャロル・・・・
どっかで聞いたことある気がするねえ・・・・ふーむ・・・・・


・・・・

ま、いっか。よろしく。
(193)2005/08/29 12:06:28
旅芸人 ドリスは、双子 リックを空中に放り投げてキャッチした。
2005/08/29 12:07:05
双子 リック
ひゃ〜♪
(194)2005/08/29 12:08:11
踊り子 キャロル
ああ、よろしく。
さて、改めて着替えてくるよ。
(195)2005/08/29 12:09:03
旅芸人 ドリス
あははかわいいね、ぼうや。
なんだか故郷の弟を思い出すよ。
あの子もこうやって遊んでやると喜んだもんさ。

この村は若い人が多くてにぎやかでいいね。
まだ会ってない人もいるのかな。夜が楽しみだね。
(196)2005/08/29 12:09:09
踊り子 キャロルは、着替えるために離席。
2005/08/29 12:09:30
双子 リック
あ、キャロおねーちゃん行ってらっしゃ〜い

えっと、ぼくも出かけなきゃいけないから行くね
夜にまたくるよ
ドリスおねーちゃんまた遊んでね☆
ばいばーい
(197)2005/08/29 12:11:09
旅芸人 ドリス
actがあっというまになくなるのは仕様ですか。
メモ貼ってあたしも出かけてくるよ。

物騒な噂があるあらしいからね、団員たちにも知らせてこなきゃ。じゃあみんなまたね。
(198)2005/08/29 12:11:53
旅芸人 ドリスは、踊り子 キャロルとリックとセシリアに手を振った。
2005/08/29 12:12:07
旅芸人 ドリス
←この人選んだ時点で真面目なRPはできなくなりました。
ボブ来ないかな。いや来ないか。
2005/08/29 12:13:00
文学少女 セシリア
ドリーさん、おはようございます。
旅の方も来てくださったので、村もいつもより賑やかになってとても楽しいです。

では、私も散歩がてらに本を読みに出かけてきますね。皆さん、また後で。
(199)2005/08/29 12:13:33
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに軽く手を振り返して、小脇に本を抱え出て行った。
2005/08/29 12:14:35
冒険家 ナサニエル
>>70
・・・・・・・・これは普通の反応だろうがっ!!
どこがMなんだーーー。
ナサニエルのNはノーマルのNだあああああ。
2005/08/29 12:15:42
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/08/29 12:17:37
書生 ハーヴェイ
ああ、一足遅かった様ですね。僕もキャロル嬢の踊り、見たかったです。
ところで…昼食も僕が作るんでしょうか…ね。とりあえず食材を購入してきましたので、出来ればカンパをお願いしたいのですが……。
(200)2005/08/29 12:26:22
農夫 グレン
ちょっくら戻ってきたぜー。

オレは大体【22時〜更新直後迄】は集会所にいると思うぜ。
今日はこうして伝書鳩を飛ばしているが、普段はまずできネェと思っといてくれ。

それじゃ、また夜にな。
(201)2005/08/29 12:34:59
書生 ハーヴェイ
とりあえず昼食を…。
枝豆ご飯、冷たいナスのひき肉あんかけ、かくふの煮付け、トマトの青じそサラダをどうぞ。
冷蔵庫に水饅頭とわらび餅を入れておきますね。
(202)2005/08/29 12:38:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
5
28
23
17
14
17
3
7
16
12
10
1
22
20